2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年09月03日(火)

9月3日


*あの日の空は夕焼け*





ソナポケさん5周年おめでとうございます☆







もう5周年かー……Promise5年前か!!!!!











なんで昨日フラゲ日ってツイートしてたんだと思ったら普通CDってだいたい水曜日に出すし。




















9月3日デビュー日じゃん!!!!!←失念





合わせたんだね!!!!!!(納得)





しばらく離れておりましたが(っていうか現在進行形)






ガイシの映像が見たくてついぽっちっとなーとしてしまったわけですね(ネットショッピングの罠)






でも正確に言うとガイシの映像というより







「going my way」と「Looop」と「支え」のライブ映像が見たくて買った!!!!!!!!!









というのが正しいです。わたしがいちばん好きだったとき。いちばんライブ行ってたときによく歌ってた曲のライブ映像が見たかったから。





の前に。






*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-09-03_21.35.21





なんかCDと一緒にステッカー送られてきた。





CDのなかにはこんなの入ってた。





*あの日の空は夕焼け*

























……握手会参加権(らしい)








ごめん。アイドルかと思った。爆爆爆










肝心の見たかったライブ映像見たんだけど。





わたしの求めてたのと違ったし!!!!!!!!!!!!!!!!!





泣きたかったのに泣けなかったし!!!!!!!!!!!!!





目見開いてみちゃったし!!!!!!!!!!!!!!
















これまたアイドルみたいだったんですけど。爆爆爆






わたしの知ってたソナポケライブじゃないーーーーーーーー!!!!!!!!





ペンライトいっぱいだし!!!!!!!!!!!!





ステージなんか遊園地みたいだし!!!!!!!!!!






ダンサーいるし?!!!!!!!!!!!!!!






フロート車に乗ってサインボール投げてるし!!!!!!!







えぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!







いつのまにか変化していたのですね。。。。あーあ。まじでショッキング。笑







でもねー。支えのときのある部分は昔と変わってなくておぉって思ってニヤっとした。







小さい箱で歌ってた時とはそりゃ違うですよね……






せっかくベスト買ったし最近の曲は全然わからないので聞いてみようかなーと思っております。




EDIT  |  21:40 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月02日(月)

さわやかさん










本日より解禁になった加藤さんのアー写が福山さんばりに爽やかでつらい。笑











さわやか3組ーーーーーー!って歌が頭の中をぐーーるぐる。










さわやかかとうさんーーーーー!








加藤さんの航海の仕方がまだよくわからないけど曲もまだだしw







なんかまだ割り切れないけど応援はしてる!だからあれやこれやより先に曲早く聞きたい。








Android携帯からの投稿
EDIT  |  21:08 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月01日(日)

【2013年8月読書メーター】

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:690ページ
ナイス数:2ナイス

文・堺雅人 (文春文庫)文・堺雅人 (文春文庫)
読了日:8月16日 著者:堺雅人
オレたちバブル入行組 (文春文庫)オレたちバブル入行組 (文春文庫)
読了日:8月2日 著者:池井戸潤

読書メーター




*あの日の空は夕焼け*





EDIT  |  00:00 |  読書  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月31日(土)

猿山学園中等部

最後の日だから見返してきたーーーー!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-08-31_18.52.51





この場所での出会いがあったから最後まで応援し続けてこれたのかなーと感じます。








読み返してたらまだ実際に会うまでは探りさぐりでコメ返してたり。呼び方も定まってなかったり。笑




ラジオで誰かが読まれたらすごい勢いでスレ回ってたり。




あほーーーなこと書いてたり。笑





大阪野音での加藤さんの嫉妬発言は今だったら……一途なファンの方々にふるぼっこにされそうでちょっと怖いけどwwwいまでも思うそなぽけ発言www








読んでくれてるんだなーってみんなで興奮したのが昨日のことのよう。笑








読んでたら懐かしすぎていろいろ忘れてたことも思い出して泣きそうになったw







このスレに関してはぶっちゃけ苦い思い出もあるけれどそれ以上に楽しい思い出がいっぱいであのとき勇気を出して書き込んでほんとよかった!!!!!








実質書いてたのは最初の1年位で。あとはmixiになりー。直メになりー。直接会ったりになり。

みんな熱も落ち着きだしてで変化してって。そんななかで疎遠になった人もいるけれど。





出会いに感謝!!!!!





5年8か月ありがとう。FC入ってよかったと継続するの迷ったこともあったけど続けてきてよかった!!!!!





猿學も解散となるとどんどん過去のものになってく現実に切ないー。なにこの喪失感。



EDIT  |  22:05 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月29日(木)

【2013.8.22】YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋

*ネタバレ注意




2013.8.22



ゆず




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋ガイシホール














行ってきたー!!!!!





ガイシに行ったのファンモンの東海地区ラストライブだったあの日以来だよ。。。ファンモンのこと思い出してしまう!!!!!
















と思ったけど。とある出来事があるまではそうでもなかった←





だって違うもの。全くの別ものだもの。ステージも全然違うし。





花道があったんだけど変わった形の花道。






アリーナの一部分取り囲んでてアリーナの前方。何列目かまではわからないけど陸の孤島みたいになってた。まじ羨ましい孤島。笑






でも私たちの席はスタンドの右側!!!!!








そう!!!!!帰りやすい方のスタンド席!!!!!←ありがたい






(ガイシはスタンド左側はぐるーーとステージ真正面のスタンド通って左側にいかないといけない仕様)





何回か連れてってもらったゆずさんのライブ。右側から見るの初めてかも☆






ライブはLANDの世界観を投影したライブ?みたいでいつもって(言っても数回しか行ったことないけどw)変わってたー。







そういえば栄光の架け橋なかったな。。。まあいいけど。







栄光の架橋は福山さん的にいうと桜坂的なポジションの歌ですよね。。。たぶん。←わかる人にはわかるこの感じね!!!!!











個人的には始まりの場所が大好きなので聞けて嬉しかった?




ただ。





夏色歌う前だったかなー。




悠仁さんが




「イクときは一緒だーーーーーーーーっ!!!!!」






言ったあと。口から水の霧吹いて。






おぉ。霧。え?吹くの?笑














と思ったらその口つけたペットボトルを客席の方にぽーーーーーい!!!!!





投げたんですよねー……(水こみで)なにこのデジャブ感。。。









というか某グループの某氏とまるっきり同じ動きではないですかwwww











その瞬間思い出してしまってもうゆずさんみたいに新しいライブ見れないんだなーと思ったら寂しくなったのはいうまでもないですね(´・ω・`)









夏色超楽しい曲なのに寂しくなってしまったじゃないかーーーーーーーー!!!!!!泣






ゆずっこさんいいなー。いいなー。






全然ファンモンにピリオド打ててない自分。おつ。










でも寂しいいいながらも夏色楽しかったけどおおおおおヽ(゚∀゚*)ノ






夏色のもう一回!もう一回のあと。






島唄が流れてきたときは吹いたwwwなにこのバージョン新しいwwww







こぶしきかけて悠仁さん歌いあげておりました。BOOMじゃなくてゆずだよって言ってたような……言ってなかったような。。。。←曖昧






あとは最後の挨拶のとき





いわさーさんが最後の締めでくそ暑かったです。言ったのが個人的にツボりました。くそって。笑





そこで名古屋意識してでらとか決して言わないいわさーさん。





ちょいちょい動きがかわいいいわさーさん。












ツボりツボりツボり!!!!!!!!!!!!!!!!!








ファンモンライブ中モン吉くんに萌えてたのといわさーさん萌えは同じ匂いがする!!!!!!!






直球で盛り上げる左側と左側のように表だって目立たないけど密かに盛り上げる右側。





いいバランスだなーと勝手ながら思っておりました。






ライブのお誘いほんとありがとう?寂しい言いながらも楽しかったー!!!!!






最後にセトリ!(拾い物)







**セトリ**



・砂漠のメリーゴーランド


・流れ星キラリ


・飛べない鳥


・始まりの場所


・傍観者


・代官山リフレイン


・遊園地


・灯影


・with you


・仮面ライター


・REASON


・LAND


・LOVE & PEACH


・Go★Go!!サウナ


・夏色~島唄/THE BOOM~


・ムーンライトパレード


・ゼラニウム


・Yesterday and Tomorrow


・イロトリドリ







番外編◎





グッズにあるポップコーン……















……






まじででかい。(ペットボトルとの比較)





300円だしグッズのだから小さいだろうと思い込んでたけど普通にでかいwww





これを抱えて帰るのはちょっと恥ずかしい……☆って人はちょっと大きめの袋必須です!!!!!!





EDIT  |  20:58 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2013年08月28日(水)

すきなアーティスト

今さらながらブログネタを更新するのにはまったために更新頻度がアップしてますw







好きなアーティスト ブログネタ:好きなアーティスト 参加中




いまいちばんすきなのはCNBLUE?





*あの日の空は夕焼け*




2ndアルバムでました。買いました。





アルバムの曲なら11曲目のLet me knowがお気に入り?ヘビロテ?







私のすきはそのときどきで変わるんです。






このブログを読んでる人は知ってると思いますが←たぶん






基本的にどれも平等に熱を上げることは不可能なので。爆爆爆







時期によって好きの度合の違いが明らかです。







他のアーティストさんももちろん聞くしライブに行ったりするけれど基本的に応援してるというか活動をどれどれとチェックしてるのはファンモンとましゃとCNさんとでここ数年はぐるぐる回ってます。












ライブに行くと熱が上がるわけですが(ある意味当たり前)





ファンモンは解散し。ライブすることはもうなく。。。泣





加藤さんはソロ活動をやるけれど……みたいな……?





ましゃはライブに去年末からいってないので熱が上がる要素がなく。笑





好きなのには変わりないけどまあそういう時期もあるわけですよ。ずっと同じ熱量で追いかけ続けれる人尊敬に値する。。。






そんななか7月終わりにZeppツアーに行ったCNさんに好きが集まるのは必然ですよね←





ライブ行きたいなー。




EDIT  |  21:05 |  ブログネタ?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月27日(火)

あまちゃん?

『あまちゃん』観てる? ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中

私は観てる派!





見てるーーーーーーーーー!!!!毎日の楽しみ?






普段ドラマどころかテレビもほとんど見ないけどもwあまちゃんだけは見続けております。






15分だから毎日でも見やすい。朝ドラにはまるのはゲゲゲの女房以来かも?







ミズタクさんが好き。







*あの日の空は夕焼け*




ミズタク萌え。ミズタク一推し?











そんなわたしですが刺客が現れたwww







今日放送の前髪クネ男の破壊力。。。





*あの日の空は夕焼け*





もうある意味頭から離れない。(爆笑)






今は






あまちゃん 歌のアルバム/ビクターエンタテイメント株式会社
¥2,625
Amazon.co.jp



このアルバムが聞きたいです。









あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,060
Amazon.co.jp



このBOXも欲しいです。。。最初から録画して保存しとけばよかったwww







あまちゃんの魅力は何回でも見たくなる何回見ても爆笑できる不思議!








『あまちゃん』観てる?
  • 観てる
  • 観てない

気になる投票結果は!?

EDIT  |  20:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
