2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月27日(火)

あまちゃん?

『あまちゃん』観てる? ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中

私は観てる派!





見てるーーーーーーーーー!!!!毎日の楽しみ?






普段ドラマどころかテレビもほとんど見ないけどもwあまちゃんだけは見続けております。






15分だから毎日でも見やすい。朝ドラにはまるのはゲゲゲの女房以来かも?







ミズタクさんが好き。







*あの日の空は夕焼け*




ミズタク萌え。ミズタク一推し?











そんなわたしですが刺客が現れたwww







今日放送の前髪クネ男の破壊力。。。





*あの日の空は夕焼け*





もうある意味頭から離れない。(爆笑)






今は






あまちゃん 歌のアルバム/ビクターエンタテイメント株式会社
¥2,625
Amazon.co.jp



このアルバムが聞きたいです。









あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,060
Amazon.co.jp



このBOXも欲しいです。。。最初から録画して保存しとけばよかったwww







あまちゃんの魅力は何回でも見たくなる何回見ても爆笑できる不思議!








『あまちゃん』観てる?
  • 観てる
  • 観てない

気になる投票結果は!?

EDIT  |  20:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月26日(月)

なつのおわり

【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? 参加中





今日まで!






地元のお祭りが今日なんです。







お祭りが終わると夏も終わるなあ(´-`).。oO(なんて毎年は思うものなんですが……







今年は生憎の!





















雨!!!!!







でもやってたみたいですが濡れるのはいやなので行きませんでした←






滅多に降らないのに珍しい。






今年は行かなかったので夏に終止符がうてません。












でっかいちょーちんが飾ってあるだけだけどw(写真は去年の)







元(笑)でかさ日本一の地元自慢のお祭りです☆写真撮りに行きたかったなー。








雨のあほーーーーーー!笑







Android携帯からの投稿




【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

EDIT  |  20:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年07月23日(火)

723の日♪

自分の人生でいちばん思い出深いのは西暦何年? ブログネタ:自分の人生でいちばん思い出深いのは西暦何年? 参加中




2008年!特に夏!





こんなことや。







*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-07-21_06.18.51





あんなこと。いろんな思い出があります。






今日はナツミの日ってみんながツイートするから。また振り替えてしまったじゃないか。笑






5年前の夏といったら告白、ナツミ、あなたへ。






この3曲ばかり聞いてた思い出。。。ゆえにこの3曲を聞くと2008年の夏に自然とタイムスリップしてしまうのです。







特に2008年の7月~8月にかけては






振りかえって見ても楽しかったことが多くて。ライブあとに普通に触れ合えてたり喋れたしな。笑






今年は大好きだった場所がなくなってしまったこともあってか過去を振り返ってばかり!爆






今日はナツミに浸ります。





EDIT  |  21:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年07月19日(金)

アルバム作り

これから増えることはないので半券アルバムでも作ろうと思いまして。





思ってただけでアルバム買ったものの全然手付けれなかったんだけどw





とりあえず引っ張り出してみたー!







*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-07-19_19.31.30





よく行きましたね。考えただけでも恐ろしいので計算はしません。絶対に。笑





気づいたら日曜日はドームの放送ですねー。





結局ツアー日記も福井から書けないまま数か月過ぎw





ドームの日記もあげようかなーと思ってたらソロ宣言をし気持ちの行き場を失い結局放置しw





そうこうしてるうちに加藤さんもいつのまにか前のように呟くようになり。ブログもでき。なんだかついていけないままですがw





さてさてどうしたものか。






とりあえずブログ書いてないで整理に戻ります←





EDIT  |  22:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年06月27日(木)

そろそろ

ファンキー加藤 ソロ活動開始 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?id=6083167






今日いちばんの話題。(個人的に)







朝からメールがきてー。






なんだよ!!!!起こすなよ!!!!!と思ったら加藤さんがブログ更新してた。






Twitterは個人アカだからともかくとしてファンモンブログはもう更新されないと思ってたからまずそこにびっくりし。







ソロかぁ。。。いつかは始めると思ってたけど思ったより始動早かったことにびっくり。






わたしはまだ気持ちの整理ついてないのに1か月もたたないうちにえええ?みたいな←






まだ想像がつかないんだけど。どうなるんだろうねぇ…?なんて余計な心配をしております。笑






応援したい気持ちはもちろんあるし。出てきてくれて嬉しいけれど。






3人が好きだったからソロっていわれてもまだ正直想像つかないな。うーん。






とりあえず加藤さんのお姿を録画するために必死でHDDあけてます。あの番組ながくてびびるwww



EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年05月31日(金)

とうとう

とうとうこの日がきてしまいました。




解散のニュースを聞いたときはまだあと半年ある!と思ってたのにツアーが終わりそれからもあっというまで、この日までには整理したいなーっと思っていた。





気持ちもツアーのブログもファンモンの今までのグッズたちも思い出も何ひとつ結局整理できないままきてしまったなあ。





とっても楽しみなのにこんなに終わってしまうのが悲しいのはこわいのはなんでだろう。







さて、月曜日の朝、おうちに戻ってきたときわたしは何を思っているのかなあ?







すでに加藤さんのブログを見て泣き笑いです。







最後にして夢の舞台に最高のステージに立つ三人ステージの距離は遠いけれどを目に焼き付けてこようと思ってます。







EDIT  |  19:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年03月09日(土)

北陸公演

今日明日とファンモンさんにとってライブ回数残り10本の折り返し。





わたしにとって福井公演は東京ドームを入れても折り返し地点。(あ。もちろん残り10本全部行くわけではないですw)





数えたら片手で入ってしまうーーーーー。終わりが見えてきちゃったな。。。





名古屋が終わって加藤さんのブログを読んでからわたし情緒不安定です





楽しみな気持ちと終わりが見えてきた寂しさで交差。ため息ばっかりついてると指摘されました。爆爆爆





でも個人的に大好きな北陸で見るファンモンライブ!!!!!!




楽しみなわけです。





独特としたあのほんわかしたあったかい空間があるのでしょうかねー……今回も。





2ndツアーの富山がほんんんと楽しくて!中断とかいろいろあったしw何度も行ったファンモンライブのなかでも個人的にかなり思い出深いんですがー






毎ツアー。なぜかわたし地元ホームの名古屋よりライブ自体は楽しかったんですよねー(笑)





今回はいろんな気持ちが交差してるゆえどうなるかわかんないけれど。








とりあえず。お願いだから























希望の旅路のときの富山の話してください!笑





私この話聞けば去年の福井公演同様テンションあがります。きっと。w







EDIT  |  00:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年02月24日(日)

Memory







ちょいと制作中心




わかってはいるはずだけど。形として愛してくれてた人たちがこの地方にもいっぱいいたことをほんの少しでも感じでいただければいいなーと。




ええ。自己満足です。笑




木曜日までにできるのでしょーか。




昔の写真探してたら懐かしくてみーーんな笑ってて楽しそうでセンチメンタルな気分になってきたーーー。苦笑




完成できるように頑張ります!!!!←勝手に




Android携帯からの投稿
EDIT  |  13:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年02月17日(日)

モンちゃんバースディ☆








モンちゃん誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!






加藤さんに負けない熱さと可愛さと自由人な(笑)モン吉くんが好きですLOVE




去年の誕生日は名古屋初日が近くてケーキ出てきたけどw





大阪でモン吉くんバースディはやるのかなー?





ケーキ出てくるの希望wでどう反応していいかわからず戸惑うモンちゃんリメンバー希望!笑









Android携帯からの投稿

EDIT  |  08:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年02月15日(金)

2013/02/15

3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと 参加中



ファンモン名古屋公演!!!!





2月28日と3月1日。



東海地方ラストライブになるから楽しみなような終わってしまうのが寂しいような。。。





やっぱり名古屋で見るのはこちら側としては特別な想いがあるわけですよー。



特にガイシはいつかやって欲しいできるようになったらいいなーと願い続けた場所なんで。



やって欲しかったのはツアーっていうよりおま道なんだけど想像してた以上に人気になってアリーナツアーでってのは嬉しい誤算だったなー(笑)






本日名古屋のチケットが届いたのでまだ先だなーって思ってたのにもうすぐ終わってしまう





楽しみだけど切ない気持ちも入りまじりのーーーで複雑。






でも残り少ないライブ楽しみたい\( 'ω')/



徳島は考えすぎてフリーズしたからね……




名古屋の前には徳島のblogあげたいのになかなか書けないのが現状ですwww




【名古屋まであと13日】


EDIT  |  21:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年02月07日(木)

10回目の会報☆






届いたー!!!!!




加藤さんのついによるとFC限定ライブのダイジェストが入ってるらしいのでー。




いつからか届いても封も切らずにおいてあったのですが←え








今回のははりきって見てみたいと思います!!!!(あまり期待はせずに。爆)




Android携帯からの投稿

EDIT  |  19:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年01月25日(金)

7周年☆


*あの日の空は夕焼け*





デビュー記念日*7周年



今年はいつもとはなんだか違うデビュー記念日。だって来年はもう3人ではなくなってるから。




おセンチな気分になって。




昔のブログをさかのぼって読み返してみたら余計おセンチな気分になりましたよ。苦笑






≪1/25デビュー日ファンモンブログまとめ≫



【2006年】


FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「発売日の呪文」 byファンキー加藤


http://blog.livedoor.jp/cpiblog01493/archives/50514263.html



【2007年】



FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「一周年」 by ファンキー加藤



http://blog.livedoor.jp/cpiblog01493/archives/50979440.html



【2008年】



FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「四国移動日」 by ファンキー加藤


http://blog.livedoor.jp/cpiblog01493/archives/51180575.html



【2009年】



FUNKY MONKEY BABYS「「ファンモン誕生日」by ファンキー加藤」


http://amba.to/10TTsWX



【2010年】



FUNKY MONKEY BABYS「「Happy Birthday」by ファンキー加藤」


http://amba.to/10TTT3n



【2011年】



FUNKY MONKEY BABYS「「デビュー5周年」by ファンキー加藤」


http://amba.to/10TTJcw



【2012年】



FUNKY MONKEY BABYS「「6周年」by ファンキー加藤」


http://amba.to/10TTMF1



【2013年】



FUNKY MONKEY BABYS『「7周年に“ありがとう”」by ファンキー加藤』



http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-11456593845.html





改めて読み返してみると感慨深いです。




1年ごとにほんと大きくそしてBABYSが増えていってるのがわかる。




あと某さんの名前が昔のブログにはたくさんでてきてるのにもいま読み返すとにまにまします←




そして過去にした自分のコメントを発見して若干気持ち悪いです。爆爆爆




来年はどんな気分なのかなー。




ライブに行ったら消化できると思ってた想いも。




頭ではわかっててもまだ気持ちは全然おいついてないことが改めてわかって。





しんみりって感じを抱えたままです。なんでこんなになるほど好きなんだ!自分に腹立つ。笑




EDIT  |  22:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年01月23日(水)

四国旅2日目☆

【四国旅2日目】



2日目は高知県!龍馬さんを目指す旅きらきら!!




旅のBGMはジャニさんの名曲の数々。なんてテンションあがるんでしょう。笑






順調に進むもあと桂浜まで数キロのところで謎の渋滞……それもトンネルのなかで……ガクリ




全然進まず30分以上。。。




抜け出して見えてきた渋滞のもとは港で開催されてたおさかなまつり……





おさかなまつり……ええええ?おさかな?




ちょーーなんなのwwwと思ったのは言うまでもなく。




おさかなまつり渋滞を抜けたらすぐついたし。爆




桂浜到着LOVE












念願の龍馬さんLOVE





…………いやわたしが好きなのは本物というより……銅像というより……







龍馬さん演じてた福山さんなんですけど。笑







そして!!








どこまでも広がる海!!!!




海の近くに普段住んでおりますがやっぱり外海は違いますね。




一見穏やかに見えても波打ち際が荒々しく。




ほんと海がどーん!!って広がる気がして黄昏たそがれ~




龍馬さんも何年も前に同じように黄昏たのでしょうか。。。(しみじみ)





とするような時間もあんまりなく(笑)高知滞在約1時間www




お土産買ってー。





これ買ってー。





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0272.jpg




ごっくん。すっきり飲み味でおいしいー!!!





再び徳島へとんぼ帰り☆





途中で寄ったSAで買ったじゃこ天カツもおいしかったー!!!(写真撮るの忘れたw)





帰りの途中からはわたくし運転。。。




あんなに長距離走ったのは免許取って初でしたがw安全運転で走り抜けました!笑





レンタカー返しので徳島駅に戻ったのがライブ開演40分前位。





なんと(゚Д゚;)!!!!






もうアスティ行きのバスが開演に間に合うのがないという事態www













普通にまだあの時間なら臨時バス走ってると思ってたのに。爆爆爆





思いっきりFUNKY MONKEY BABYSって書いてあるパーカー着てる同じようにバスがなくてさまよってる方を発見しまして。






一緒にタクって行くことに。






そんなタクシーの車内。運転手さんにどこから来たの?と言われ。愛知と答えたら。






めっさどん引きされました。爆笑






いやいや、、、、愛知からなら遠くないから!!!!もっと遠くから来てる人いっぱいだから!!!






徳島なら夜行バスの名古屋~東京間とそんな距離も時間も変わんないので近いです。






まあこう思うこと事態。ライブで遠征することにすでにどん引きなんだろうけど。笑








そんなこんなでライブ二日目!!!!にも行ってきたわけですがライブ話はまた後日にでもアップしますニコちゃん








Android携帯からの投稿

EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年01月22日(火)

四国旅1日目☆

19.20日と徳島までライブを見に行ってきたのでー。





観光したとこを写真で簡単に振り返るブログ!!!!(せっかく撮った写真アップしたいだけw)





ライブのことは今回はまだ書きません←







【四国1日目】




夜行バスで徳島到着後レンタカー借りて香川県!!!!うどんを食す旅キャッ☆









*あの日の空は夕焼け*-1358850338853.jpg





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0242.jpg



外で食べるうどん。。。寒かったwwwwけどおいしかったドキドキ




うどんにちくわ天。わたし的にマストアイテム。




2件目





*あの日の空は夕焼け*-1358850472745.jpg




*あの日の空は夕焼け*-DSC_0244.JPG




ねぎは自分ではさみで刻んで入れるのですよ。これで100円。




そしてうますドキドキさすがうどん県!!!!!←




おなかが満たされたところで金毘羅さんへ。





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0250.jpg





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0248.jpg





登っても登っても石段の嵐なのですね。間の平坦な部分で下見下ろすとすごいのよ。高さとななめっぷりが。




えええ、完璧に石段をなめておりました。笑





これだけは言える。ライブ前にくると足が疲れます。笑笑笑





でも登ったらこんな景色が見えました。






*あの日の空は夕焼け*




登りきった達成感で超感動しました。笑



来る途中にどーん!!!と現れた山の見本って感じの山が見えたんだけど。写真にも写ってますが。




讃岐富士!!!!!山っぷりがすごかったw





で、おみくじあったからひいたら!!!!






*あの日の空は夕焼け*



大吉だったのー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0253.JPG





今年はこのおみくじを信じようと思います。笑





そんなこんなで!!!!(かなり端折った感あり)再び徳島に戻りライブ会場へ向かったのであります☆






Android携帯からの投稿


EDIT  |  22:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年01月13日(日)

マイカップヌードル☆

去年の12月。



カップヌードルミュージアムに行ったときにつくったマイカップヌードル!!!!










賞味期限一ヶ月以内が迫ってたので本日食べましたきらきら!!









スープは普通のオーソドックスな味に。




ひよこちゃんなると、キムチ、チーズ、ねぎをチョイスにゃ



結果!!!!






















見事にキムチ推しな味にwってか普通のカップヌードルより味薄い気がするー……







感謝祭でみなとみらいに行ったときにつくったのでもう一ヶ月かーと思うと時が経つのは早いですぼー






Android携帯からの投稿
EDIT  |  12:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
