2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月29日(木)

【2013.8.22】YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋

*ネタバレ注意




2013.8.22



ゆず




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋ガイシホール














行ってきたー!!!!!





ガイシに行ったのファンモンの東海地区ラストライブだったあの日以来だよ。。。ファンモンのこと思い出してしまう!!!!!
















と思ったけど。とある出来事があるまではそうでもなかった←





だって違うもの。全くの別ものだもの。ステージも全然違うし。





花道があったんだけど変わった形の花道。






アリーナの一部分取り囲んでてアリーナの前方。何列目かまではわからないけど陸の孤島みたいになってた。まじ羨ましい孤島。笑






でも私たちの席はスタンドの右側!!!!!








そう!!!!!帰りやすい方のスタンド席!!!!!←ありがたい






(ガイシはスタンド左側はぐるーーとステージ真正面のスタンド通って左側にいかないといけない仕様)





何回か連れてってもらったゆずさんのライブ。右側から見るの初めてかも☆






ライブはLANDの世界観を投影したライブ?みたいでいつもって(言っても数回しか行ったことないけどw)変わってたー。







そういえば栄光の架け橋なかったな。。。まあいいけど。







栄光の架橋は福山さん的にいうと桜坂的なポジションの歌ですよね。。。たぶん。←わかる人にはわかるこの感じね!!!!!











個人的には始まりの場所が大好きなので聞けて嬉しかった?




ただ。





夏色歌う前だったかなー。




悠仁さんが




「イクときは一緒だーーーーーーーーっ!!!!!」






言ったあと。口から水の霧吹いて。






おぉ。霧。え?吹くの?笑














と思ったらその口つけたペットボトルを客席の方にぽーーーーーい!!!!!





投げたんですよねー……(水こみで)なにこのデジャブ感。。。









というか某グループの某氏とまるっきり同じ動きではないですかwwww











その瞬間思い出してしまってもうゆずさんみたいに新しいライブ見れないんだなーと思ったら寂しくなったのはいうまでもないですね(´・ω・`)









夏色超楽しい曲なのに寂しくなってしまったじゃないかーーーーーーーー!!!!!!泣






ゆずっこさんいいなー。いいなー。






全然ファンモンにピリオド打ててない自分。おつ。










でも寂しいいいながらも夏色楽しかったけどおおおおおヽ(゚∀゚*)ノ






夏色のもう一回!もう一回のあと。






島唄が流れてきたときは吹いたwwwなにこのバージョン新しいwwww







こぶしきかけて悠仁さん歌いあげておりました。BOOMじゃなくてゆずだよって言ってたような……言ってなかったような。。。。←曖昧






あとは最後の挨拶のとき





いわさーさんが最後の締めでくそ暑かったです。言ったのが個人的にツボりました。くそって。笑





そこで名古屋意識してでらとか決して言わないいわさーさん。





ちょいちょい動きがかわいいいわさーさん。












ツボりツボりツボり!!!!!!!!!!!!!!!!!








ファンモンライブ中モン吉くんに萌えてたのといわさーさん萌えは同じ匂いがする!!!!!!!






直球で盛り上げる左側と左側のように表だって目立たないけど密かに盛り上げる右側。





いいバランスだなーと勝手ながら思っておりました。






ライブのお誘いほんとありがとう?寂しい言いながらも楽しかったー!!!!!






最後にセトリ!(拾い物)







**セトリ**



・砂漠のメリーゴーランド


・流れ星キラリ


・飛べない鳥


・始まりの場所


・傍観者


・代官山リフレイン


・遊園地


・灯影


・with you


・仮面ライター


・REASON


・LAND


・LOVE & PEACH


・Go★Go!!サウナ


・夏色~島唄/THE BOOM~


・ムーンライトパレード


・ゼラニウム


・Yesterday and Tomorrow


・イロトリドリ







番外編◎





グッズにあるポップコーン……















……






まじででかい。(ペットボトルとの比較)





300円だしグッズのだから小さいだろうと思い込んでたけど普通にでかいwww





これを抱えて帰るのはちょっと恥ずかしい……☆って人はちょっと大きめの袋必須です!!!!!!





EDIT  |  20:58 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2013年04月27日(土)

THE BAWDIES 1-2-3 TOUR 2013@岐阜club-G

2013.4.14




THE BAWDIES




1-2-3 TOUR 2013@岐阜club-G







前のツアー以来のBAWさん行ってきました心





club-Gは柵と段差いっぱいあるからまったりしてみれてよかったー。





久々にファンモンさん以外のライブ!!!!!




切ないとか寂しいとかなーーーんも考えなくて音に戯れて楽しかった!!!!





やっぱ箱ライブは楽しいねぇ。。。





かなーーーり久々のお友達とも会えたし☆いやはやびっくりですよ。笑









**セトリ**(拾い物)



・DANCE THE NIGHT AWAY


・LONELY MAN


・CAN'T STOP GROOVIN'


・JUST BE COOL


・LEMONADE


・ROCK ME BABY


・I WANT YOUR LOVE AGAIN


・TAKE A CHANCE


・A NEW DAY IS COMIN'


・SAD SONG


・RED ROCKET SHIP


・MY LITTLE JOE


・EVERYDAY'S A NEW DAY


・LISTEN

・HOTDOG


・SHA LA LA


・EMOTION POTION


・IT'S TOO LATE


・YOU GOTTA DANCE


・SING YOUR SONG


EN


・1-2-3


・SHAKE YOUR HIPS


・KEEP ON ROCKIN'







Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:25 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年02月01日(金)

DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡

【ネタバレ注意】




レポらしいレポは書いてませんが何にも見たくない人はさようなら!!!!











2013.1.27



DREAMS COME TRUE



裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡エコパ









行ってきました☆裏ワンニコちゃん(アリーナCブロックで参戦)




わたしにとっては久々のエコパ!!!!!って言っても去年の10月振り?




ドリさんにとってもエコパは3年半ぶり?ってMCで言ってたような…




名古屋には来てたけど静岡は来てなかったんですね(意外!!!)




今回は裏ワンってことでみんなの近くにいきたいからセンターステージにしたと。




おかげで普通のパターンならアリーナ超後方のはずの位置だったのですがわりと近くで見れたのです!!!



入場時はCブロからだったから見え……るはずが。席が隅っこすぎてよく見えなかったのが残念www






**セトリ**(拾い物)



・A theme of the WONDERLAND

・SWEET REVENGE

・嵐が来る

・Dont’t You Say・・・

・東京ATLAS

・戦いの火蓋

・バイバイ

・2人のDIFFERENCE

・涙とたたかってる

・愛してる 愛してた

・夢で逢っているから

・せつなくて~オホーツクにたたずむ男~

・沈没船のモンキーガール

・モンキーガール 豪華客船の旅

・AKS MIX

・LIES, LIES.

・Spoon Me, Baby Me

・i think you do

・愛がたどりつく場所

・想像を超える明日へ

・SNOW DANCE

・連れてって 連れてって

・WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~


**EN**

・愛して笑ってうれしくて涙して

・何度でも

・MY TIME TO SHINE




裏ワンってことでか。スクリーンに歌詞ありの最後に曲名がでておりました。



最後ら辺りは特に予習なしでもわかりますが。。。



前半戦は予習なしだったらぽかーんってするセトリでした。←ライトファンですみません。爆



でもどん底ソングのところは美和ちゃんなんか声かれてたけど……



やっぱすごいなーと思ったし。



戦いの火蓋(演奏するのは20年振りとか!!!)のドリブートキャンプは楽しかったしw




何度でもはやっぱ感動したし。


















正さんは最初ら辺りなんか喋り方が海外の通販番組の吹き替えみたいな喋りだった。笑←え



初めてドリのライブ行ったときあんなにダンサーさん推ししてたっけ…?バックの人も(´・ω・`)



なんかそのあたりはイメージと違ったかな…



まあでも。楽しかったし!!!!




ワンダーランドには行ったことないから次は行きたいなー♪



最後に落ちてきた銀テープ!!!!






直筆(もちろんプリントだけど)のは拾いがいありますね心よい記念になりました。







Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:15 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年12月24日(月)

YUZU ARENA TOUR 2012/13@名古屋ガイシホール

2012.12.19



ゆず



YUZU ARENA TOUR 2012/13



YUZU YOU~みんなと、どこまでも~@名古屋ガイシホール










唯一買ったってかライブ行った記念に買った(笑)グッズのゆずカプセルアゲ花




今回はスタンド席から参戦!!!!




ステージ寄りのスタンドだったから見やすかった(´∀`*)





拾ってきたセトリ




**セトリ**





・1


・シシカバブー


・みぞれ雪


・しんしん


・from


・またあえる日まで


・ワンダフルワールド


・虹


・HAMO


・Hey和


・ワンダフルワールド


・地下街


・サヨナラバス


・陽はまた昇る


・桜会


・また明日


・いちご


・少年


・栄光の架橋


・with you


EN



・翔


・TWL


・夏色




今回いちばんびっくりしたのは数曲スタンド席の通路で歌ったこと。(親子席の前らしい…)




あんなとこで歌う人初めて見たw見事に真反対のスタンドだったけど。。。笑




夏色はエビフライの被り物!




あとは映像とリンクした小芝居ちっくなのもあって面白かったーw




チケット取ってくれたお友達に感謝ラブ





Android携帯からの投稿

EDIT  |  18:10 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年10月10日(水)

CNBLUE ARENA TOUR2012 ~COME ON!!!~@名古屋2日目

2012.10.3



CNBLUE ARENA TOUR2012 ~COME ON!!!~@名古屋ガイシホール



アリーナ24列で参戦☆



**セトリ**



・Come on


・Get Away


・Just Please


・Hey You


・直感


・LOVE


・Eclipse


・Y,why...


・feeling


・Have a good night


・Wake up


・No more


・Blue Sky


・Teardrops in the rain


・voice


・with me


・Where you are


・one time


・Time is over


EN

・In My Head


・LOVE GIRL


・Love Revolution


・.kimio


【覚書】




・セトリは名古屋初日と一緒


・初日では食べれてないと歌っていたひつまぶしが無事食べれた模様(ご当地ソングによると)



【個人的感想】



初日に比べると煽りかたもうまくなっててのりやすかった。



ただ最後の花道でメンバーが挨拶&タオルやらを投げてくれるときわたしのいた列の大半の人が席移動あれにはただ唖然。爆爆爆




指定席で席移動するとか論外ですありえないです(; ・`д・´)



楽しかっただけにそれが残念。。。



あとは人身事故の影響で電車のダイヤが乱れまくってて電車が混んでいた。爆


EDIT  |  22:18 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年10月06日(土)

CNBLUE ARENA TOUR2012 ~COME ON!!!~@名古屋初日

2012.10.2



CNBLUE



CNBLUE ARENA TOUR2012 ~COME ON!!!~@名古屋ガイシホール




*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2012-11-02_20.16.50




アリーナツアー初日!!!!!行ってきました☆(アリーナ31列目)




CNさんを好きになって約1年半。。。箱でのツアーは外れ続け(爆)




なんだかんだで行く機会がなくで念願のCNさんのライブー!!!!!




初日は右側のスタンドがいちばん上の座席が埋まってなくて……黒幕かけてて切なくなりました。




平日の名古屋は集客よっぽどじゃないとなかなか厳しいよねぇ。。。←愛知県人から見ても




ツアー自体初日ということもあってかなんだか緊張感。




初めてライブ見るわたしからみてもなんか動きがかたいというか。




間違えてるとこがわかるあの感じとか。





なにより周りの人たちのきゃーーーきゃーーー具合にカルチャーショック。爆




サブステがわりと近かったのですが。。。





あの距離で双眼鏡使わんでーも……みたいな。ちょっと近くにきたからってキャー――みたいな。





バンドとしてみてたのですが。。。周りがわりときゃーきゃーな方たちだったのでアイドルとして見てる人たちもいるんだなーといろいろ勉強になりました。





圧倒されました(爆)





Blue Skyのあと?だっけサブステで4人座ってジョンヒョンがギターぽろろんと弾きながら




途中ミニョクにPAさん音下げてください~い言われてたw





即興のご当地ソング。





手羽先~♪ひつまぶしが食べれなかったのとか( ゚ω゚ )用意してあげてwww






振りかえって見ると初日がいちばんご当地ソングも長かったというかまとまってなさ具合が逆にいい感じでしたね!!!!!




**セトリ**



・Come on


・Get Away


・Just Please


・Hey You


・直感


・LOVE


・Eclipse


・Y,why...


・feeling


・Have a good night


・Wake up


・No more


・Blue Sky


・Teardrops in the rain


・voice


・with me


・Where you are


・one time


・Time is over


EN

・In My Head


・LOVE GIRL


・Love Revolution


・.kimio




楽しかったんだけど……なんだか不完全燃焼気味でした





キャーキャーじゃなく茶色い声でもっと音と戯れて暴れたいんです。笑





ノリ方がわからないよーーーーーーー!!!!!もっとのせてくれーーーーーーー!!!!!





アリーナクラスでやるにはそれなりの盛り上げ方が要求されるなーと。




もっと煽ってもいいと思う。





一緒に行った友達はライブに行くのは好きだけど韓国系にはほぼ興味ない子なのですがー。




同じ感想をおもちでしたwww






最後に




*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2012-10-14_20.29.30





kimioで落ちてきた銀テならぬブルーテープ!!!!!!ちょうど真上に落ちてきたからなんなくゲット!!!!!!




ありがとうございます!!!!





EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年09月15日(土)

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012

何にも知りたくないかたはスルーしてください( *`ω´)









2012.9.13


SMAP


GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-@ナゴヤドーム





*あの日の空は夕焼け*-IMG_20120913_162230.jpg




行ってきました☆





年齢層の高さにびびりましたが。爆爆爆





ペンラと中居くんうちわとパンフも購入!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-DSC_0130.jpg




ちょこざいのかわゆすさに負けました(*´д`*)




いや!!!!前のツアーんときも中居くんうちわ買ったから関係ないか。笑




今回初めてナゴヤドームのアリーナに降り立ちました。




感激(*´д`*)感激





後ろの方だけど花道の先端部分とバクステ近し!!!!!




ほんんんと!!!!!ありがとうございます!!!!!!




特に回ってくれたときはちょうどカーブする辺りだったからさ。。。




ばっちり普通に表情まで見えるわけですよ。トロッコに乗って回ってくれたときは近すぎて。





うわっ!!!!本物!!!!テレビと一緒!!!!!ってたじろきました。笑





すまさんオーラはんぱなくすげぇ(*´д`*)



そんななかごろーさんに惚れました。ごろさん株急上昇!!!!!←




こっち側の花道先端はつよぽん&ごろーさん率高かったですね。





あちら側の花道先端は木村さんのソロやコントのときごろーさんやってたりしたからうらやまでした(; ・`д・´)




でも大好きなオレンジのときは中居くんが近かった!!!!!




降りてくるときにがくっ!!!!ってなったのを見逃さなかったアイドルでもそこは人間←当たり前




とにかくSMAPのコンサートはショー!!!!!って感じ。




昭和時代も見れたしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ジャンプあまりしないライブに行くのは久々だったんで足が痛くなったけど。爆





SMAPというか中居くんはわたしにとって生まれて初めて好きになったアイドルなんですよねー。←カミングアウト




やっぱかっこいいね!!!!!楽しかったドキドキ




**セトリ**(拾い物)




・Theme of gift -prologue-


・JUST GO!


・BANG!BANG!バカンス!


・KANSHAして


・君とBoogie Woogie


・I Wanna Be Your Man


・gift


・WOW! WOW! WOW!


・夜空ノムコウ


・唐獅子牡丹


・A Song For Your Love


・not alone ~幸せになろうよ~


・Moment


(MC)


・さかさまの空


・La + LOVE & PEACE


・Special Thanks


・僕の半分


・イナクテサビシイ


・おはよう


・エンジェルはーと


・オレンジ


(コントコーナー)


・MONSTERS


・真夏の脱獄者


・Keep my love


・HIKARI


・ CRAZY FIVE


・手を繋ごう


EN


・ねぇ...


・SHAKE


・オリジナルスマイル


・This is love


・ありがとう


・前に!

EDIT  |  20:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年08月14日(火)

SEAMOインストアライブ@イオンモール岡崎

2012.8.12



SEAMOスペシャルライブ&握手会@イオンモール岡崎











行ってきましたー!






普通に買い物がてら行けるくらい近い場所にきてくれると嬉しいですねー(笑)





名古屋だと、同じ県内でも遠いし方言も違うから(´-`).。oO(三河人からしたらなんか地元感しないしw




だから!わたしの御用達イオンにまさか塾長がくると知ったときはこれは行こうと思ったのですにゃ




着いたら先にぶらり買い物して心




シャツを半額でげっとん\(^o^)/





そんな感じで(?)2階からライブ見てきたー!!!!!





けど。上からぶらさげてあった幕みたいなのが邪魔で塾長の顏がちょうど見えないΣ(゚Д゚;)





ことが多々でしたがー。





ルパンザファイヤー聞けたし☆




Continue聞けたし☆




思いがけず塾長のライブ一年振り?くらいにみれて楽しかった(´∀`*)





相変わらず盛り上げ上手ー!!!!!!!!





ライブ後はしばらく握手会とやらを眺めてたけど。。。





一人だいたい5秒くらいだったよ←数えたw





一人だからか意外に持ち時間少ないんですね(; ・`д・´)握手とかはいいので眺めてただけですがね(; ・`д・´)





イオンということも手伝ってかー。昔何回か行ったファンモンのインストアを思い出し。





握手会でどれだけ話すか頑張ってたのを思い出し。





過去の自分をいたたまれなくなった←え





今月はライブ行かないって決めてたけど。





車で行ける距離&無料だし(笑)思いがけず行けたからいいストレス発散になりました☆







Android携帯からの投稿

EDIT  |  21:26 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月28日(木)

THE BAWDIES ROCK ME BABY TOUR 2012@ZeppNagoya

2012.6.24


THE BAWDIES


ROCK ME BABY TOUR 2012@ZeppNagya










(写真は友達からもらったやつ!!)





行ってきました★






去年のツアーは二階の指定で見てなんだかうずうずしてしまったので今回は下でww






ハコライブというものに久しぶりにいったからキンチョー気味でしたが( ̄ー ̄)






最近のわたくし。手拍子系のしかいってなかったので余計ね。。。





でも友達のおかげで超楽しかったー!!!!!





そこまでギューギューじゃなくて自分のペースで楽しめる場所が私は好き。




わっしょいわっしょい♪





柵をくぐり抜けて前の方に行く人たちにがーん!!!!と突撃されるのにはまいったけどw





ってかそこ。間に柵があるとこだったから抜けようとするとぶつかる気がするんですがw






あと一人動きが面白な人がモッシュゾーンにいたんです。





酸素が薄いなか爆笑するのは危険です(; ・`д・´)





セトリはまったく覚えておりません!爆





そこまで詳しいわけじゃないからよく知らない曲もあったりしたけど←え





でも楽しかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ次のツアーもあったら行きたいな♪




そしてライブ後はごはん!!!!






*あの日の空は夕焼け*-DSC_0062.JPG






安定のミートソースうんんんまかった!!!!!






次回のライブ予定はファンモンのFC限定ライブ!!!!久々の遠征だーーーーー!!!!!








Android携帯からの投稿

EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月21日(土)

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋


2012.4.19




KARA


KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋ガイシホール













行ってきました♪






開演ギリギリにガイシ着!!!!←毎度のこと






まあ平日なので仕事してから行ったので特にね。間に合ってよかった……(o・`ω・)







グッズはペンラこのときしか使わないしー。







まあ手持ちぶたさになるけどいいかwで友達ともども買わずに中へ~!!!!!





メイン真ん中花道伸びつつステージ。




サブステがアリーナ後方にあったー。けど席スタンドの上の方だったからあんまり関係ないけど




ガイシのスタンドなんてドームに比べたら近いから問題なしーーーーー( *`ω´)




見れるだけでいいんですドキドキ





5人ともめっちゃーーーーー可愛かった!!!!!!





前の列にいた高校生。。。画面に可愛い姿が映るたびに

















やばいーかわいいーやばいー(萌え連発)




ステージにファンがあがってメンバーと写真撮ったり。←そういうコーナー




サイン入りのボール飛ばしたりするたびに………
















やばいーうわああああー(悶え連発)





なんか見てててこっちが笑ってしまうくらいの反応だったww面白すぎる←







ニコルは足のけがが治ってなかったから激しいダンスというか。





動きがあるときは一人違う場所で踊ってるときあったけどー。





階段逆に足痛くないのかなー?!!!!って思ったり。。。





ミスターはフルで踊ってくれてたぜぃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





個人的にはいちばん聞きたかったSTEP(韓国語)が聞けて嬉しかったー!!!!!





Lupinも韓国語だったし~♪




日本の楽曲もいいけど向こうで出してる曲は韓国語で歌ってる方が好きー。





MCは日本語で頑張ってくれてて、ジヨンとギュリは名古屋弁使ってくれてたのが嬉しかったー!




そんなに詳しくなくても有名どころな曲多かったから楽しかった(´∀`*)




また行きたいなー!!!!






ではでは拾い物のセトリ♪






**セトリ**





・スピードアップ



・ジャンピン



・ドリーミンガール



・アンブレラ



・ガールズ パワー



・Pretty girl



・The game of love(ニコルソロ)



・wanna do (ジヨンソロ)



・Seacret Love(ハラソロ)



・Day Dream(ギュリソロ)



・Guilty(スンヨンソロ)



・Sweet Days



・Lupin



・STEP



・Let It Go



・Honey



・ウィンターマジック



・ミッシング



・今、贈りたい「ありがとう」



・GO GO サマー!



・ジェットコースターラブ



・ミスター



*EN1



・ガールズ ビーアンビシャス



・SOS



*EN2



・Rock U




*あの日の空は夕焼け*-1335672351241.jpg








あとこれ会場出たら配ってたー!!!!!




試供品もらうのみなさん必死すぎてこわかったんだけどwww




Android携帯からの投稿

EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月26日(木)

2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場

2012.1.24



2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場大ホール





*あの日の空は夕焼け*-1330936914280.jpg




2AMの初日本ツアー初日!!!!!!ってことでAM初ライブ参戦でした★





韓国のアーティストさんはいつぞやのオンタマカーニバルんときに見た超新星以来?かなw





AM知ったきっかけはですねー



雅治さんの最愛をカバーしたのを知り。



ちょうど同時期にはまってたウギョル(ヨンソ)見てたらジヌンがちょいちょい出てくるのが気になって気になってw



しばらく最愛歌ってる人=で、繋がらなかったんだけども。




最愛カバーしてる人たちかっ!!!!!!としばらく経ってから気づき。←遅い




聴き始めたのがきっかけですねー。




ギリギリでペンラも買えて。(わたしのちょっと後で売り切れてた……)






今回は4階のいちばん後ろ(ジヌン側心)で参戦★




前に誰かのライブで来た時も4階だったよーな?。。。




でも芸術劇場だけあって椅子は座ってても高くて見やすいし。どこからでも見やすいし。




双眼鏡すっかりいつものくせで(←基本使うライブに行かない)











持ってくのを忘れ。爆泣



肉眼で見たけどー。まあまあ見えましたのでよし!!!!笑





バラードメインだから座って聞けたし。ってか周り立ってる人ほとんどいなかったから。




ジヌンのソロとかアップテンポなのはお尻が浮いてしまったw←気にして立てず




今回のライブでいちばん嬉しかったのはやはし!!!!!




生最愛が聞けたことですよ(´;ω;`)




そしてそのあとに「福山雅治さんのカバーで……」ってジヌンが紹介したことですよ(´;ω;`)




ジヌンが雅治さんの名を呼んだーーーーーーーーーーーーーーっ心





って心の中でコラボをガッツポーズ。←え。








あとは某動画サイトで見てたー。



STEP(KARA)&Be My Baby(Wonder Girls)が生で見れたことも興奮でしたwww




グォンのダンス妖艶すぎるヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ





告白した日のグォンもかわいすぎるし(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) ニヤニヤ





MCも日本語で一生懸命話してくれてたしー。




グォンが緊張してる→かんちょーしてるって間違えて言ってしまい会場爆笑がいちばんのMC盛り上がりw




アンコール前にいったんはけるときに。




4人でドロン(ポーズ付指)いってはけてったのが超かわいくて(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)





何度目かのニヤニヤいただきました!笑




バラードのときとかの掛け声とかはうーん。自分が聞き慣れてないからかうーん。って感じだったけど。



静かに聞きたいタイプなもので。




あと2時間弱映像で繋いだとこあったからねー。




もっと曲数増えればこういうのもなくなるのかなー?と思ってみたり。




でもまた歌はやっぱり上手いし!歌声に惚れ惚れとしてしまったライブでした心





ってかジヌンの笑顔がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて好きすぎる。←





最後に拾ってきたセトリ



↓↓↓


**セトリ**



・電話に出ない君に


・狂ったように


・今はない


・友達の告白


・最愛


・笑ってあげられなくてごめん



・桜(チャンミンソロ)


・Beautiful Monster(スロンソロ)


・ラララ(ジヌンソロ)


・告白した日(グォンソロ)


~映像~


・STEP(KARA)


・Be My Baby(Wonder Girls)


・Never let you go~死んでも離さない~(MV映像)


・Never let you go~死んでも離さない~


・Lost


・Never let you go~死んでも離さない~(メイキング映像)


・With Or Without U


・間違った


・どうしよう


・No.1


・死んでも離さない(韓国語Ver)


・Missing


・この歌


EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月08日(日)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@ナゴヤドーム



2011.1.7



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@ナゴヤドーム




*セトリ*(セトリサイトより転載)




・僕が僕のすべて


・Believe


・言葉より大切なもの


・Oh Yeah!


・A・RA・SHI


・Rock this


・always


・Yes?No?


・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


・Lucky Men


・Shake it!(松本潤ソロ)


・明日の記憶


・ふるさと


・Hero


・「じゃなくて」(相葉雅紀ソロ)


・・このままもっと(櫻井翔ソロ)


・Everybody前進


・きっと大丈夫


・Happiness


・迷宮ラブソング


・negai


・Lotus


・虹のカケラ~no rain, no rainbow~


・Hung up on(大野智ソロ)


・どこにでもある唄。(二宮和也ソロ)


・Attack it!


・morning light


・まだ見ぬ世界へ


・Love Rainbow


・Troublemaker


・ハダシの未来


・サクラ咲ケ


・果てない空


・遠くまで



EN1


・Love so sweet


・a Day in Our Life


・サンライズ日本


・感謝カンゲキ雨嵐


EN2


・エナジーソング絶好調超






*あの日の空は夕焼け*




とっても楽しかった(´∀`*)




EDIT  |  21:53 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年12月29日(木)

*2011年ライブ参戦履歴*

今年もライブ納め(笑)したので毎年恒例の参戦履歴をアップ!!!!




【2011年ライブ参戦履歴】




4月2日


・SonarPocket

ソナポケイズムVol2@名古屋ダイアモンドホール

4月7日


・ゆず

YUZU ARENA TOUR2011 2-NI-@名古屋ガイシホール



4月20日


・福山雅治

WE'RE BROS TOUR 2011THE LIVE BANG!!@名古屋ガイシホール

4月21日

・福山雅治

WE'RE BROS TOUR 2011THE LIVE BANG!!@名古屋ガイシホール



4月24日


・シクラメン…など
あすなるライブカーニバル@アスナル金山


5月4日

・SonarPocket
アスナルトレジャー公開録音ラブレター発売記念ミニライブ&サイン会@アスナル金山


5月22日

・SonarPocket/HOMEMADE家族/SEAMO/nobadyknows+/カルテット……など
届けよう東海から元気を!!~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~@名古屋センチュリーホール




・6月12日


・福山雅治

WE'RE BROS TOUR 2011THE LIVE BANG!!@静岡エコパアリーナ


6月17日


・SonarPocket/Michi/松下優也/キマグレン
LIVE DAM Sing for Smile Tour VMAJ in NAGOYA@Zepp名古屋



7月1日


・THE BAWDIES
「LIVE THE LIFE I LOVE TOUR」2011@Zepp名古屋

7月4日


・ゆず

YUZU ARENA TOUR2011 2-NI-@名古屋ガイシホール


8月14日

・SonarPocket・KingressHoppers…など

ファンキーショップ10~夏祭りだよ♪スペシャル~

9月3日


・SonarPocket

会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR 2011 ~デビュー3周年SPECIAL!!!~@Zepp名古屋

10月19日


・SonarPocket

アスナルトレジャー”公開録音&「365日のラブストーリー。」発売記念サイン会@アスナル金山

11月9日


・SonarPocket

アスナルトレジャー公開録音@アスナル金山


12月25日


・福山雅治

福山★冬の大感謝祭其の十一「無流行歌祭」@パシフィコ横浜






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



今年はライブ控えめにしたので少なめです。16本



遠征も控えてたのでこの前の感謝祭が今年最初で最後のライブ遠征というw




ここ数年はファンモンだけで今年の数くらいだったのに……








今年は結局一度もファンモン行けなかったなー。



でも雅治さんに行けたからまあいいかっ(´∀`*)←






来年はいまのところのライブ予定が




1月⇒嵐、2AM,ファンモン


2月⇒ファンモン


3月⇒ファンモン.ソナポケ




あとは2月のCNのFCツアーをなんとしても当てたい!!!!!笑





1,2,3月は気づいたら1年振りにファンモンライブ参戦!!!!!なのが何気に楽しみであったり。




こんなに間が空くとは昔のわたしじゃありえなかった件。笑笑笑




なにはともあれ来年も音楽に触れていきたいです★






EDIT  |  20:19 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年07月01日(金)

2011/7/1

2011.7.1



THE BAWDIES



LIVE THE LIFE I LOVE TOUR2011@ZeppNagoya




参戦してきましたー(・∀・)







友達は1階で暴れていたため久しぶりの一人参戦ライブでしたの(・∀・)





でも初めて……。一回イベントライブで見てるから二回目?のライブは。







でら楽しかったー!!!!!!!





最近手拍子系のライブばっかりいってたからあの感じのノリひさびさだったー☆





でも2階は全体はみやすいけれどやっぱBAWDIESさんは下のノリのが楽しそう。





うんでも逆にポケさんは2階でみたいなと思ってしまったよ(・∀・)





今度は1階でわっしょいしたいなー♪





今度名古屋きたらまた行こうーーーーーーと!!!!!!!





EDIT  |  23:44 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月10日(日)

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-@名古屋ガイシホール

2011.4.7


ゆず


YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-@名古屋ガイシホール





ネタバレあり!!!!!(知りたくない人はここまでで去って下さい)










とりあえず友達に教えてもらったセトリのみ掲載★








**セトリ**



・雨と泪
・贈る詩
・いこう
・はるか
・からっぽ
・濃
・少年
・栄光の架橋

Overture-2-~HAMO(ワンフレーズ)

・慈愛への旅路
・マイライフ
・1か8
・代官山リフレイン
・桜会
・from
・彼方
・シシカバブー
・夏色
・陽はまた昇る
・虹
・Overture-2-
・HAMO

**EN**

・わだち
・ワンダフルワールド
・Hey和




EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
