2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月31日(月)

イオンモール橿原アルルInミニライブ&握手会~握手会篇~

2008.3.30イオンモール橿原アルルInミニライブ&握手会


↑この日記の続き~♪


そして引き続き握手会!!!!!


お友達BABYSがCD買っておいてくれて


握手券もゲットン済みだったためー

最初の方で握手できました♪


今回も


モンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順で握手。


フリーライブのときより慌しくて。

なぜか四方テントに囲まれて見えないようになってたし。苦笑


あんまり喋れなかったけど、3人と握手できたしやっぱ温かかった~!!!!!!

こうやって大きくなっても握手会とか無料ライブとか開いてくれるのって嬉しいな。



加藤さんには前回の反省(笑)を含め事前準備!!!!!(用意周到)


猿学(ラジオ)でもらった猿学提灯を見せてお礼を言うっていうのが



今回のいちばんの目的だったんですがー


無事目標達成できたあ(人´∀`).☆.。.:*





提灯見せたらおぉ!って言う加藤さん。


先に渡した手紙の宛名を見て 『●●』って呼んでくれた~!!!!!(キュン)


そして後ろ髪引かれる思いでスタッフさんに押されつつ行こうとするわたしに。


大切にしろよ~メール送ってよ~って指さしされながら言う加藤さん。


……。


加藤先生ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(笑)


そして毎日の日課。



ファンモンブログ見てたら


昨日貰った手紙たちの写メが載ってて!!!!


GRP_0223.jpg


(ブログより)



その中にわたしの手紙もあったーーーーーーーーーーっ!!!!(大興奮)


たぶん手前にあるのがわたしのっぽい。笑

かすかにピンクで書いたハートが見えるような気がする…。


わぁーいヾ(´∀`)ノ


そういうちゃんと手紙読んでくれる加藤さん好きー(はぁと)



奈良まで行って本当によかったと思えるインストアライブでした★


EDIT  |  23:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月31日(月)

イオンモール橿原アルルInミニライブ&握手会

2008.3.30FUNKY MONKEY BABYS

イオンモール橿原アルルInミニライブ&握手会!!!!!





名古屋からは2時間くらい?で最寄り駅近鉄大和八木駅に到着!!!!


名古屋からは案外近く感じました!

駅からまたバスに乗ってイオンへ到着したのは10時ちょっと前。


いす席除き3列目?くらいの加藤さん側をゲットーーーーーーーっ!!!!


イベント開始は13時。



だけどその前に音聞いてOKサインとかFUNKY MONKEY BABYS幕準備してる兄貴の姿とか


で、公開リハーサル!!!!


リハの加藤さんはいつもと違って

サングラス+手ひらひら~って振りながら軽い感じで歌っててまたそれもかっこよかった★



リハなんて普段見れないから新鮮で楽しかった~!!!!!



13時イベントスタート。

加藤さんはケータイで撮りながらきた。


モバゲーの方のブログ見たら動画があったから



これ撮ってた模様。。。


めっちゃ目凝らしてみたけど…よくわからんかった(;´д⊂)


映ってる範囲にはいたのに…(チーン)


最初はサッカーに関してトーク。


なんでファンモンとサッカー??笑←超疑問


と思いつつ。


一旦3人は引けて






SEで登場━━━(゚∀゚)━━━!!!



**セットリスト**

・そのまんま東へ

・恋の片道切符

・旅立ち

・Lovin'Life

・西日と影法師





そのまんま東へでは水がかかってまたテンションアップ!!!!←ファン霧ではない…。


そのまんま東への最後電気とんじゃってマイクも使えない状態に突然なってしまったもののー。


それでも最後まで歌ってくれてめっちゃ一体感。

しばらく復旧せず…


でもその間ケミちゃんがつないでお話しれくれたり。


加藤さんのちょっと休憩できてよかったなんてつぶやきも聞けたしその時間も楽しかったなー♪


ある意味レア(笑)


大好きな西日と影法師が聞けて嬉しかったしー


イオンでまさかの西日ジャンプーーーーーーーーーっ!!!!!


イオンを揺らすぜ~って言ってたよね?

イオン揺れたかな?!

加藤さんの頑張れーにキュンキュンしつつ。


頑張って飛びました。笑


めっちゃ間近で3人が見れて嬉しかった(はぁと)


何回も目合ったし!!!!←ビバ★勘違い(笑)




ホント最幸のライブをありがとう♪



握手会は次回へ続く~♪


EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月16日(日)

CBCフリーライブ~握手会篇~

【CBCフリーライブ@ダイアモンドホール】

の続き♪




CD購入者対象に握手会がーってことでもちろん参加!!!!!笑(即決)


去年のフリーライブではあったって聞いていたけれど


もう握手会なんてないだろうな…って思ってただけにかなり嬉しかったヾ(´∀`)ノ



こんなことならお手紙書いてけばよかったなーと後悔。


何か渡すものあるかなぁって探したけど見当たらず(苦笑)


モンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤サンの順で握手


なぜか加藤さんだけ立ってたし。(謎)



あれもこれも話そうって思ってたことがキンチョーしたせいでほとんどお話できず…


加藤さんにいたっては大好きですとしか言えなかった(´・ω・`)


告白しちゃった!!!!!爆


身体大丈夫ですか?とかラジオ毎週聞いてます!とか言いたかったのに。



そしたら笑顔で腕をポンとしてくれて



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)萌



3人の手は温かくて 男の人の手だった←これは当たり前


手洗わないーと思ってたのに。





ライブでお疲れの中こうして握手までしてくれてありがとう!!!!!


全力でライブしてくれたファンモンにありがとうの気持ちでいっぱいのライブでした★

EDIT  |  09:51 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月10日(月)

CBCフリーライブ@ダイアモンドホール

2008年参戦2発目のライブーーーーーーーーーーっ!!!!


08.3.9


CBCフリーライブ@ダイアモンドホール


740278928_15.jpg


無事に当選して行って来ました♪


もちろんお目当てはファンモン!!!!!


他にも出演者さんはこちら★


・Sonarpocket
・西野カナ
・AZU
・KAME&L.N.K
・ET-KING
・田中ロウマ
・タカチャ


……豪華ですな★




13時半くらいに会場到着したもののもうたくさんの人が並んでて



14時から配られた整理券は300番台しょっぱな。


1月のワンマンライブもこの場所で

またこうして同じ場所で逢えたのがとっても嬉しかった!!!!!


前回は一段上になってるとこに陣取り←そこしか開いてなかった。


今回はフロアの方へ行けた為。


もちろん加藤側へ★


やはり予想通りトリで登場ーーーーーーーーーっ!!!!!


最後のさいご。


ファンモンだとわかるやいなや、いきなり周りの密集度がアップ!!!!!爆


でもそれも最初だけではじまったら割りと余裕もできー


前から5~7列目?くらいをキープ★


SEでケミちゃん登場ーーーーーーーーーーっ!!!!


ってー


ケミちゃんまたライオンズの帽子被ってた。笑


ここは名古屋ですけど。笑


モンちゃんは可愛いし、加藤サンはかっこよかった(はあと)


かなりいい位置をキープできたかもー♪


割とまん前で加藤さん歌ってくれること多かったし!!!!



**セットリスト**


・そのまんま東へ

・恋の片道切符

・旅立ち

・Lovin’Life

・泣いて笑って夢を見てた

・西日と影法師

・One


4曲くらいかな?って思ってたので予想外で嬉しかった!!!!!




そのまんま東へではファン霧浴びれたし~!!!!!


シングル中心かな?って思ってたから泣いて笑って…が流れてきたとき


おぉぉぉヾ(´∀`)ノ ←大興奮


GRP_0276.jpg


(ブログより)


旅立ちはライブ初披露!!!!!


猿学で流れた旅立ちを何度も聞いててこんなに早く生で聞けるとは!!!!!


この曲のとき加藤さんと目が合った(と思いたい。笑)


西日もわたしは大好きな曲だからまたジャンプできて楽しかったヾ(´∀`)ノ


で、西日終わったあとに一旦はけちゃって。



他のアーティストは全部終わった後司会のひととお喋りの時間があったのに出てこない。


これはもしや…もう1曲歌ってくれるの♪って思ってたら

BABYSの子たちがAlways歌いだしたので一緒に歌い!!!!!



アンコール風に Oneを最後うたってくれてタオルぶんぶん振り回して
最後の力を振り絞る!!!!!



加藤さんも最後の力を振りしぼってうたってくれてたよ。。。


ライブ途中,苦しそうだったけど

終わった後舞台袖で倒れてたーって司会の人がいってたし。


それでもまた戻ってきてくれて司会の人とお喋りタイム。


3月26日にシングル&DVDが出ます!ってこととか


加藤さん少ないって言ってたけど。


猿学聞いてる人ーって聞かれたのではりきってあげたのに 意外に少なかったです(´・ω・`)





ここの時間でやっとモンちゃんの喋りが聞けてやっぱ可愛い(はぁと)


そして最後。



加藤サンが投げたペットボトルが斜め右横くらいの人のところへ飛んできた!!!!(惜しい)


ケミちゃんが投げたタオルがまた斜め前の人のところへ飛んできた!!!!(惜しい)


あとちょっとずれてたら取れてたかも~って思ったら残念……





最幸のライブ終了後は握手会!!!!!(の話は続く!!!)



EDIT  |  19:48 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
