2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月29日(火)

セットストック08~ファンモンライブなどなど…篇~

セットストック08(1)の続き♪




WEST STAGEの後方にあったメッセージボードにメッセ書いたり♪



BABYSと写真撮ったりドキドキ



そうこうしてるうちに『THE BACK HORN』が終了!!!!!



WESTステージはjealkb⇒ファンモンの順だったのでjealkbからもう前の方へぶっこむことに~!!!!!




haderu様(←ロンブー淳)も見てみたかったしドキドキ


しかーし!!!!



次の時間EAST STAGEはスピッツ~!!!!!





かなり見たかったけど…移動はせず音だけ楽しみました~



音だけ聞いてたらロビンソン歌ってるし!!!!!(懐)




渚も歌ってるし!!!!!←この曲超好き



時間被ってなかったらスピッツも見に行きたかったなぁ(´・ω・`)



そしてお次は日本一腰の低いヴィジュアル系バンドjealkb(笑)




普通に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ












曲は全く知らなかったけど(爆)



ノリがいい&振りが楽しくて!!!!!



ハート作ったりドキドキ



MCもさすが本業はお笑い芸人さんだからうまいしね!!!



ファンモンの前に若干腕振りすぎて疲れた(爆)←おい



そしてJealkb終わった途端にいきなり密集……(苦しい)



なんとか真ん中あたりの加藤さん側の4.5列目あたりをキープ!!!!!



EAST STAGEのRADの演奏を音だけ聞きつつ。




そわそわ……




照明チェックはいったりー



音チェックしてたりする兄貴~!!!!!




くぅちゃんもがん見~!!!!笑




ファンモンの時間が近づいてくるにつれ…



気温もほどよい気温になってきてー



時計の時間を見てはドキドキも高まる~!!!!!



そしてEASTのRAD終了♪



……と同時にたくさんの人が大移動してくるではありませんかーーーー!!!!!!(驚き)


前の方にいたので後ろは見えなかったけど……



後で加藤さんのブログ見たらスゴイ後ろ人いっぱいいてびっくり!!!!!




そして加藤さんの声らしき(?)気合入れの声が聞こえたーーーー!!!!



と思ったらライブスタート!!!!!



ブシューーーーーーっ!!!!(スモーク×何連発)




で、前が見えねぇーーーーーー!!!!!!



………と、思ってたら




SEでケミちゃん登場ーーーーーー!!!!!


地球に緑を植木を掲げ~!!!!






加藤さん&モンちゃんもキターーーーーーーーーー!!!!



加藤さんやっぱり足痛そうだな(´・ω・`)



**セトリ**


・ちっぽけな勇気


・恋の片道切符


・告白


・あなたへ


・西日と影法師




1曲目はちっぽけ~!!!!(最近のマイブームな曲)



寝不足とおかしなテンション続けてきたせいで涙腺ゆるんで半泣き~!!!!!



また一緒にこぶしを握り締めてたくさんの勇気をもらい~




恋片で……



あれ…加藤さん側に行ったもののモンちゃんのがよく見える~!!!!!



あれ…?


でもいつもならモンちゃん側に行く加藤さん見えないけどこのときはばっちり見えた~♪



あれ…?もしや場所取り間違えた?爆




恋片か告白?どっちかのときに(記憶曖昧)



加藤さんが!!!!!



セットのパイプ……




腕でガンガン!!!!!




ガンガン!!!!(凄い剣幕)




……えええええええ(゚∀。)!!!!!←私の心の声





PAか何かの基地の方に向かって何か超怒ってて……





そしたら兄貴が急いで出てきてOK×2マーク作ってるのが見えて…




……ひいぃいいいいいいい(゚∀。)!!!!!←怒り具合にちょい引き気味(爆)




で、告白は記憶がなく。泣



あなたへの初披露!!!!!!(嬉しい)




キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!




着うた取ったときからタオルブンブン振り回す感じの曲?って思ってたから




タオル振り回すと知って振り回す~!!!!!(ブンブン)



このときのモンちゃん可愛いドキドキ…らしい←見てなかった




加藤さんをガン見してたんだもん~!!!!




必死でタオル回す加藤ドキドキLOVE。笑




でも隣の方が長いままタオルブンブン振り回してたため



マジで目とかに当たって痛かったんですけど!!!!!爆爆爆




そして西日のイントロ流れた瞬間。




もぅ終わり~???!!!!!泣



物足りない………もっといたかったよお(´・ω・`)




西日好きだけどやっぱ寂しくなるなぁ。。。



で、必死に西日ジャンプーーーーーーーーーーー!!!!



兄貴が手叩いて笑顔でみてる様子が見えて(ホッと)


そしてライブ終わったあと無意識に3人に向かって






『ありがとーーーーーーーーーーーっ!!!!(叫)』




メンバーがはけた後、兄貴が片付けしてるときに。



自然と会場から拍手が起きて……








感動したっ!!!!!




加藤さんライブ中、本当に足痛そうでさ……




引きずってたんですよね……。



ぴょこぴょこと。




足引きずるようにしながらもたくさん動いて台の上のって遠くの方にいる人達盛り上げたり!!!!!




メインステージとか関係ねぇーーーーとか言ってたり(笑)




インストの時は抑え目だったと思うけど今回はいっぱい動きまわってくれて感謝ですドキドキ



足悪化してないといいな…




そして周りにいたBABYSで会場に散らばったゴミをお片づけ&分別してそれぞれ解散~♪





今回は『加藤恐怖症』←某お友達BABYS命名(笑)




軽く発症~!!!!!



なんとなく加藤さんライブ中怖かったんだよねぇ。。。




気合が入りすぎとかじゃなくて雰囲気が…(←勝手に思っただけど)




加藤さんが怖かった~ってライブ終わったあと連発してた気がする……




そのおかげで加藤さんが最後にTシャツ脱いで念願の腹筋見れたことドキドキ











お友達BABYSに言われるまですっかり忘れてた。爆笑



でもこの加藤恐怖症は翌日にはすっかり回復~♪



やっぱり加藤さん優しくて好きドキドキ



今までずっと聞けてきたラビンがはじめて聞けなかったけどー。



サブステージのトリだったのに……



曲数少なかったけど。爆爆爆



セトスト楽しかったヾ(´∀`)ノ




EDIT  |  21:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月28日(月)

セットストック08(1)

08.7.26



SETSTOCK'08参戦してきました♪



ゆずとファンモンが見たいっていうお友達に便乗して参戦(笑)



ファンモンMステ出演を見て家を出発~!!!!



加藤さんが階段から降りてこなかったときはびっくりしたわ。笑




名古屋から夜行バスで広島駅へ。


バスは前の人のシートがかなり後ろまで倒れてきてイラっときたり。



冷房効きすぎでさむっって毒ついたりとうとうとするものの熟睡とはいえず…





完全に寝不足(爆)



そして広島駅へ到着!!!



駅からは某フェス達人頼りになる兄貴と♪



そのマイミクさんと合流♪




空港で町田BABYSさんとも合流していざ車で会場へ!!!!



10時半頃会場到着!!!!




ここまで実に半日以上の旅路。



頑張りました……



そしてすでに暑い。



暑い。暑いしかでてこない(´・ω・`)



チケットとリスバン交換しいざ会場中へ♪



まずは物販へ!!!!



途中お友達と会いー



兄貴がいたよ情報をゲッツ!!!!!




そしたら長蛇の列<(゚ロ゚;)>





セトストのグッズ&RADの列がめっちゃ長い。。。




セトストグッズ可愛いし欲しいね~なんて言ってたのに早々と諦めました(爆)



そしてファンモンの列へ行くものの兄貴の姿なし(´・ω・`)



わたしはセトストの日から発売になった



ジャンボリータオル&なぜかうちのお姉(ファンモンファンではない…)が



バナナカラビナが欲しいって言ってたのでお土産として買うことに。




池ちゃんに聞いたらすぐ戻ってくれるよ~って教えてくれたから



グッズ売り場周辺で待つことに。。。



そしたら兄貴発見!!!!!(キラキラ)



お友達と一緒にダッシューーーーーーーーーーっ!!!!!




兄貴とたくさんお話しました( *´艸`)♪



モンちゃんのプチピーターパン話やらー(笑)



加藤さんの足のことや。



Mステ階段から降りてこないこと兄貴もびっくりしたって。笑



グッズの話まで。




兄貴がわたしがジャンボリーT着てたらどう?って聞いてくれたのでめっちゃ着心地いいですっ!!!(力説)



手紙も預かってもらってあんなに兄貴と話したの初めて嬉しいかったヾ(´∀`)ノ



そのうちに兵庫BABYSさんも合流~♪



友達を待ってる間に




兄貴が列を整理してる姿を眺めてました(´∀`)




ときおり話しかけてくれたりして素敵すぎるやろーーーー!!!!!!




その間にどんどん増えるファンモンの列必死に整理する兄貴ーーーーーー!!!!




ファンモン人気ですな★




セトストのスタッフと間違われて質問されてても(爆笑)




ちゃんと答えてあげようとしてる姿とかマジ惚れるドキドキ




もうグッズ販売の場所でテンション上がりまくりましたドキドキ←早っ




そして焼きそば(腹ごしらえ)してる間に……










ファンモン!!!!ではなく!!!!笑






かりゆし58!!!!!がはじまるってことで


兵庫BABYSさんと見に行ってきました♪


神楽殿ステージだけ離れてて遠くてさ……




すでに人いっぱいであんまり見えなかったけど。



歌声はちゃんと聞こえるわけで。



生『アンマー』聞けて満足ドキドキ←この曲聞きたかったの(・∀・)!!



そしてまた戻り…



しばらく丘の上でライブ眺めてました~



でもとにかく暑い!!!!!



日差しが暑すぎるっ!!!!(特に背中)



メガバスを持って行けばよかったとかなり後悔……



そしてゆずをお友達にくっついてはりきって前まで見に行くことに♪



ゆずが始まる前に待ってる間がこの日いちばん暑かった~!!!!!



焼けるというより焦げる(爆)




暑すぎる~!!!!!(この言葉しか出てこん)



日差しが殺人的溜め息



でも始まってしまえば特に気にならず



ゆず知ってる曲ばっかりだったから楽しかったドキドキ



もう1回も出来たし!!!!!笑



そしてファンモンに備えてWEST STAGEに移動~♪




長くなったので続く!!!!!




EDIT  |  21:11 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月22日(火)

三重・マイカル桑名インストアライブ~握手会篇~

そしてライブ終わった後にラジオの為(?)だったかでー(曖昧)



長谷川さんとファンモンとでトークタイム!!!!!!






加藤さんが●●ーくんにケミちゃん完全に食われてたって言ってた!!!!(爆笑)



後継者ができてよかったね♪←おい




そして。長谷川さんがマイカル桑名ライブ行きますよ~的なメールを紹介。。。




したと思ったら!!!!!




な……



なん…



なんと……!!!!!!!



メール読まれたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(大興奮)



2.3日前に猿学ラジオに送っといたメールが読まれたあヾ(´∀`)ノ




『仕事休んでいきます…』的なメールなんであまりいただけない内容ですが。爆爆爆



長谷川さーん選んでくれてありがとドキドキ



でも読まれた瞬間から猛アピールしたのに気づいてくれなかったっぽい(泣)



長谷川さーん!!!!!









ここはちゃんといますかーくらい言って!!!!!爆←変わり身はやい



加藤さん向こう向いてたし(´・ω・`)ガーン




でもこれで握手会の話題ゲットしつつ♪



そして堂島以来の握手会四つ葉



本日は3回することになってしまった……←え?



最初は2回のつもりで恋片とアルバム買ったのに…







告白予約すると何かくれるって言うから予約しちゃって握手券3枚ゲット!!!!!!!!爆



3回並んじゃいました(-∀-)シャーセン!!!



今回もモンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順番。




1回目★



メンバー全員にお手紙渡しミッション!!!!



バナナモンちゃん



し>『さっきメール読まれたんですよ~』



モ>『仕事休んじゃダメでしょ~』



って言われちった……(ノ∀`)あははは


でも今まで参加した握手会で初めてモンちゃんから。



『ありがとね~またきてね~』以外の言葉をゲット!!!!!!笑



バナナケミちゃん


手紙渡して1回目何はなしたかなぁ?(´・ω・`)


うちわでぱたぱた扇いでくれるケミチャン。


こっちが扇いであげればよかったなぁー。



で流され


バナナ加藤さん



とりあえずお手紙渡してがっちり握手!!!!



手紙は赤坂のときと同じやつ作って。



し>『さっきメール読まれたんですよー』



そしたら手紙の裏の宛名を見て(また名乗るの忘れた…)



超最高級の加藤スマイルで心



加>『あぁ!!!!いつもありがとう』



って言ってれてー



いつもはどのいつも?と思ったものの(心の中で)



し>『赤坂でサインしてくれてありがとうございました~』



って言うものの反応薄い。



で、流されて1回目終了!!!!!




2回目★



猿学BABYSアピールミッション!!!!(とは腕には猿学提灯つけて握手すること。笑)



バナナモンちゃん



は、特に猿学アピールはないので。←え?



し>『今度セットストック行きます~』



モ>『暑いから気をつけてね~』



またもや反応してくれたし!!!!



絶対気をつけます∠(*`▽´*)



バナナケミちゃん



握手しつつ猿学(ラジオ)で当たったケミ落書き入りQシートを見せる!!!!



ケ>『懐かしいな~』




し>『ありがとうございました大切にします~♪』



お伝えできて私的にはもう満足で(特に話すことなし)



またもや扇いでくれてなんて優しいケミ様!!!!




バナナ加藤さん



腕には猿学提灯。手にはQシート。


かなり猿学アピりすぎな私を見てぼそっと握手する前に



加>『いっぱい持ってるなっ………(ボソッ)』




って!!!!



ちょいSが出た加藤さんステキドキドキ←おい



し>『これありががとうございました~』



加>『またメール送ってよーーーー(超笑顔)』



で、2回目終了!!!!



しかしながら何かデジャブ…を感じる??



これ奈良の握手会のときと同じパターンじゃん。爆爆爆




3回目★



は、すでに作戦は底を突き(笑)



3回目の前に長谷川さんと少しだけお話させてもらったときに。



ケミちゃんのQシートや提灯&さっきメール読んでくれてありがとうって伝えたら。



みんなで作る番組ですから~みたいなこと言ってくれました(ノ∀`)




バナナモンちゃん



遂に3回目には話題が尽き。爆



何話していいのか考えるまもなく終わりそうだったから



握手だけがっつりと~!!!!!



バナナケミちゃん



……の前に立ったらこの子また来たって顔してるし。笑



ケ>『おねえさん何度もありがと~』



言われる始末。爆



ケ>『暑いでしょ~』


言いながら扇いでくれるし癒しだわあ(*´д`*)



バナナ加藤さん



にもまた来たこいつみたいな顔されつつ。爆



握手もちょい引き気味だったし~!!!!!笑




そして最後みんなに書いてもらった任命書という名の色紙を渡す!!!!!



加>『(チラ見)……ありがとう♪(笑顔)』




で、終了!!!!(チーン)



今回3回も握手行ったのに…またもや反省点が残りまくりで。



やっぱ緊張しすぎるな(´・ω・`)



アピり上手になりたいと思う今日この頃です。



でも3人と目の前でトーク&手握れて幸せなひと時でしたドキドキ




また握手できる日が来るといいなぁ~♪



そして出待ちへ♪



人が多くて迷惑がかかると



どの場所から出るかわからなくなるって警備員のおじさんが教えてくれて!!!!



↑優しくておもろい警備員さんでした




BABYSのこと某アイドルのファン達より素晴らしいって褒めてくれたしードキドキ




みんなで一列で待つことに。



加藤さんのありがとうございました!!!!って挨拶する声が聴こえたなぁって思ったら。



まずは車に乗った加藤さんたちキターーーーーーーーー!!!!!!




暑いのに窓開けてくれて超笑顔でこっち見てくれドキドキ



そんなあなたにノックアウトー!!!!(壊れ気味)



最後に加藤さん笑顔が見れて幸せドキドキ



そしてお次は車に乗ったケミ&モンちゃんたちキターーーーーー!!!!!!




これまた暑いのにモンちゃんもケミちゃんも窓開けてくれて手振って



今日はありがとーーーーーーー(ひそかに叫び)



ケミちゃんは窓からちょっと乗り出して最後あの投げキッスポーズまでしてくれ



それをしっかりとキャッチ♪




最後の最後までありがとうでした~!!!!!!




そしてそんななか。




コカコーラの配送のおじさん。



なかなか坂道発進できなくて止まってくれててナイスすぎやろ~!!!!!!笑



おじさんにもありがとドキドキ




EDIT  |  22:40 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月22日(火)

三重・マイカル桑名インストアライブ

08.7.21


CBCラジオ『猿山学園中等部』Presents


新曲「告白」発売記念ミニライブ&握手会@マイカル桑名行ってきましたー!!!!




4時半起床の5時半前出発♪



名駅で静岡BABYSさんと合流し桑名へ~♪




駅で三重BABYSと合流してマイカル桑名へと行きましたー!!!



着いたらもうたくさんの顔見知りBABYSがいっぱい。




みんな徹夜とか前のりとか書いていたので



どんだけ並んでるんだぁーって思ってたけど。



マイカルに到着した8時20分くらい?の時点では思っていたほど並んでおらず(ホッ)



列の最後尾へ♪


みんなに挨拶したりー絡んでる間にお店が開くとのことで一列に並んでいざ中へ!!!!



マイカル桑名。



真ん中に噴水があって狭いーーーーーーー!!!!!!Σ(゚∀゚*)



前列の方は思いっきり加藤さん側とモンちゃん側くっきり真っ二つ。爆



私たちは迷うことなく加藤さん側へ~♪



だって参戦メンバーみんなカトラバだもん。笑



椅子席がまだ空いていたものの椅子は座って見なくちゃいけないらしく。



ファンモンのライブで座ってみるのはイヤだーーーってことで。




(協議中)



加藤さん側の椅子席のすぐ後ろ。



立ち1列目をキープドキドキ



初めて前に遮るものがない状態で見たし。笑



モンちゃんも見やすいし♪



自分の振る腕が邪魔だなんて思う経験はじめてだヾ(´∀`)ノ



みんなと写真撮ったりー



腹ごしらえしてる間に遂にリハ開始!!!!!!!!




んんんんんが!!!!!!



立ち見の人は座ったまま見てくださいとのことでほとんど見えず。泣



でも本番さながらに手叩いてノリノリで聞きましたけど?笑



そしていよいよ14時★



猿学のいつものオープニングのジングルが流れ




教訓



『ファンモンがマイカル桑名へやってキターーーーーーー!!!』



↑マイミクさん採用おめでとうドキドキ



の声とともに司会のディレクター長谷川さん登場♪



そして織田裕二風にファンモンを呼ぼうということになり……



みんなで



『キターーーーーーーーーーーー!!!!!(会場全体)』





SEでケミ氏登場!!!!!!!!!!!




その登場からさかのぼること少し前…



ちらりと加藤氏。



そして蛇腹の扉?みたいなのをケミカル氏。



パタパタ何回も閉めたりあけたりしてて可愛かったドキドキ




加藤さん&モンちゃん登場アゲアゲ



加藤さんの足には青空スニーカー&ギブスで痛そうだよお(´・ω・`)



**セトリ**


・恋の片道切符


・Lovin'Life


・告白


・ナツミ


・西日と影法師





恋片は











加藤さんの指さしいただきましたあヾ(´∀`)ノ ←思い込み




この位置やばい。。。




目が合いまくる!!!!!(と思い込む。笑)




Lovin'Life



あの?ここでも目が合いまくるんですが(*/∀\*)



逸らしたくなるくらい合いまくるんですが!!!!!(黙)



でもここはがっつり加藤さんの目を見つめておきました(*´д`*)←



今回もワンラブーって愛を捧げ♪



告白



堂島&赤坂に引き続き3回目♪



♪大好きだ~大好きだ~のとこでまたもや目が合うドキドキ←思い込みが激しい




いやだぁぁーーーーー!!!!!



マジで泣きそう…目がうるうるしてきた(泣)


そして遂に!!!!



ナツミがキターーーーーーーーーー(・∀・)!!!!!!






堂島ではケミちゃん考案の踊りに夢中でさっぱり曲を覚えていなかったという失態を犯したけど。爆爆爆



猿学で流れたのをリピートして予習はばっちりアゲアゲ



加藤さんとモンちゃんの掛け合いのとこも注目しつつやはり!!!!









今回もがっつり踊ってきましたヾ(´∀`)ノハツガメグリアワセタ~♪




加藤さんは変な踊りとか言ってたけど(笑)



わたしは超好きー!!!!会場が一体になるもん~!!!



そしてモンラバさんたちの日記見て今回はモンちゃんの踊ってる姿に注目してみることにしたんだけど。




ちょっとちょっとそこの奥さん!!!!!!←何者?



モンちゃんの踊ってる姿がめっちゃ可愛いんですけど(*´д`*)




笑顔がプリティ~(ドキュン)



めっちゃ楽しそうに踊ってるではないですかーーーーーー!!!!!!




何あの可愛さあの笑顔!!!!



この曲のときは加藤さんよりモンちゃん見てた回数が多い♪←ここはモンラバ




そして最後は西日!!!!!



西日ジャンプーーーーーー!!!!!



頑張って飛びました♪




最後椅子席も立てーーーーって言うかと思ったけど言わなかったなー



立てなくて辛そうだったしΣ(゚∀゚*)



よかった立ちにして。笑



加藤さんも片足でぴょんぴょん飛んでてー












そして加藤さん。



ケミちゃんにそっと耳打ち!!!!!



ケミちゃんが●●ーくんを抱きかかえてステージへ!!!!!




めっちゃ可愛いんですけどーーーー(´∀`)



そしてそれを見つめる加藤さんの顔がまた良い!!!!!



パパの顔してたなぁ(*´д`*)



いいお父さんになるんだろうなぁ…(しみじみ)



インストアライブならではの距離感。



ステージ上との目線が同じなので見やすかった。




加藤さんも足が痛いにもかかわらずできる範囲で動き回ってくれて。



モンちゃんの笑顔は癒されるし!!!!!



ケミちゃんには後継者ができた~!!!!!爆笑




あの距離感はやっぱいいね('∀'●)



ファンモン&CREWのみなさまありがとー!!!!!



こうしてできる限り続けてくれる姿勢がとっても嬉しいし



ありがたいことだなって思います。




うん。何度見てもファンモンのライブやっぱ好きドキドキ



そして加藤さんと目いっぱい合ったし~!!!!!




















と思ってたのは周りにいたBABYS全員だった(爆笑)


EDIT  |  21:39 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月13日(日)

サンボ×ファンモン×B-DASH@赤坂BLITZ(2)

サンボ×ファンモン×B-DASH@赤坂BLITZ (1)



の続き♪





SEが流れケミちゃん登場ーーーーーーー!!!!!




会場は一気にテンションアップアゲアゲ




**セトリ**



・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・モーニングショット


・Lovin’Life


・告白


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




そのまんま東へーーーー!!!!!ではファン霧かからず(泣)



こっちにもかけてくれたけど微妙なトコ(チーン)



モン水はかかったあヾ(´∀`)ノ



恋片はあの語りの部分が好きー



そしてめずらしくモーニングショットキターーーーーーーーー!!!!!!!!



ズームイン朝の取材が入っていたからかな?(・∀・)



まだ帰り道だったのでワンセグで見ようと思ったら無情にもケータイ電池が一本。



ワンセグ起動しなくて見れず。泣



誰か録画してませんか~?見たかったなぁ……



でもズームインって一緒にやれたー!!!!!



楽しかったぁー!!!!!



Lovin'Lifeはじっくりと聞く。



目の前には加藤さんが熱唱する姿にキューンドキドキ



Tシャツキュっってやる姿とか腕の血管とか←ここ好き



キューンドキドキ



告白は堂島ライブに引き続き聞くのは2回目。



前回は全くまっさらな状態で聞いたけど。



猿学でもフルで流れたため予習ばっちりアゲアゲ




サビ部分はやっぱストレート。



大好きだぁーーー♪なんて



あんなに目の前で歌われたらもう完全ノックアウトです(ズキュンドキドキ)



そしてちっぽけな勇気。



『おまえたちのために、おまえのために歌うから~』(←言葉はたぶん正確じゃない…)




って加藤さんが叫んでくれてマジ泣きそうになった。



わたしライブ中にはいつも感動しても泣けない子なのですけど



帰りのバスで思い出して一人こっそり泣いた(爆)


最後また一緒にこぶしを握り締めー




最後は西日と影法師



お隣TBSまで揺らすためにジャンプジャンプ!!!!!



BLITZはかなり揺れた模様♪



西日やっぱ好きだなぁ~!!!!



寂しくなるけどまた絶対ライブこようって思わせてくれます!!!



♪東京八王子17時~ってとこで加藤さんが足踏みするトコ好きだなドキドキ



いつもより加藤さんのMCが少なめ?(・∀・)



だったような気がしたけどなんてかっこいいんだぁぁぁ!!!!!



スピーカーの上のぼってジャンプして降りたり全力投球のライブでしたアゲアゲ




しかしながらまたしても加藤さん脱がなかった~!!!!!残念(笑)



お友達が入り待ちのときお願いしてくれたのに。。。



でもちらっとTシャツつかんだときに腹筋が見えたたから良しとするか!!!!←え?



そしてまたファンモンに元気をたくさんもらいましたー!!!!



ありがとドキドキ




次はB-DASHは怖いので下がってみつつー



お友達たちはモッシュラインギリギリ地点で暴れててさすがっ!!!!


ダイブもはじめて生でみて口ぽかーん(爆)



すげぇーなんだあれ状態でも下がってみてる分には楽しかったヾ(´∀`)ノ



ベストアルバム聞いていったから知ってた曲いっぱいあったし



激熱いっ!!!!!!!!!



そして次はサンボ。



わたしはB-DASHで耳がやられてたのでロビーにいることして



お友達とトーキングしながら聞きながらサンボ!!!!!!



兄貴にお手紙渡したくて待ってたら兄貴がキタ!!!!



無事お手紙も渡せ兄貴とみんなでしばしの談笑しつつー



八王子のおススメスポットや



インストアライブの話などをしてくれました♪



忙しいところお話ありがとうですドキドキ


B-DASHのメンバーが普通に何往復もロビー歩いてたりして



ファンモンも歩かないかなぁなんて言ったり(笑)



そしたらお友達が加藤さんが2階にいるよって教えてくれたので再び中へ!!!!!



2階を見てみると……



そしたら加藤さん発見ドキドキ




めっちゃ熱唱してるやんー身のりだしてるやんー(なぜか関西弁)




加藤さんいなくなったなぁっと思って再びロビーへ戻りー



お友達と茨城BABYSさんと



『加藤さんめっちゃ熱唱してたねーーー』なんて話してるときに



工藤さんと加藤さんが2階から降りてきて。












わたし達の脇を通過!!!!!!笑



気づくのがワンテンポ遅れたため反応できず









うわっ!!!!!(素で驚いた)



微妙な笑顔をこっちにむけた加藤さんは颯爽と工藤さんと一緒に去っていちゃいました。



そんなサプライズもありつつサンボを扉越しに堪能ドキドキ


扉隔ててるのにすごい音量で聴こえてくるし熱いライブでー



モニター越しにも見てたけど耳やられるはずだわ~!!!!!!!



そしてライブ終了四つ葉




そして出待ち♪



待てど暮らせどなかなかメンバー現れなくて



帰りの夜行バスの時間が迫ってたので焦りだした…



そのとき!!!!!















モンちゃん&ケミちゃん登場ーーー!!!!!!




そしたら寄ってきてくれて握手したりしてくれました♪



わたしが伸ばした手は届かず握手できなかったけど。



ありがとねーってぺこりとおじぎして車を自分で運転して去っていくモンちゃん。



ケミちゃん。可愛すぎるやろドキドキ



そしてまた時間を気にしつつ。



携帯と時間をにらめっこしながらひたすら待つ!!!!



待つ!!!!!



が、加藤さんだけなかなか出てこない~!!!!!泣




この時間に赤坂出れば。



余裕でバス乗り場着けるって時間まで待ったけど加藤さんは出てこない……











(´;ω;`)ガーン




仕方なくもう加藤さんに会うの諦めてみんなに挨拶して



お友達BABYSと駅へ向かおうと歩き出してちょっとしたら。






『加藤さーーーーーーーーーん!!!!!』って叫ぶ声が耳に届き















すかさず走ってまた戻る.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛



そのときのわたし相当戻るのすばやかったらしいです。(爆笑)



声がかすれてて大丈夫かなぁって思ったけど姿が見れて満足ドキドキ




っと思ったのもつかの間一人のBABYSの子が渡したいものがあるって言ったら



またまたこちら側にきてくれてみんなと握手してくれました♪



そしたらまた一人の子がサインをって言ってサインをしてくれる加藤さん。



お友達が先にいきなよーって言ってくれて。



サインしてもらいました♪




とりあえず話しかける!!!!!!




『いつも猿学聞いてます~』




でも反応なし…(チーン)



それならとすかさず



『この前ケミちゃんのQシート当たったんですー』



って言ったら加藤さん顔を上げてわたしの目みて




『しおちゃん?』



って言ってくれた~!!!!!!(驚き)





予想外の反応にとっさのことで上手く返せなくて…



うぅぅぅううう(必死でうなずく)




名前名乗らなかったのに。



手紙読んでくれたのかなー♪



加藤さんの頭の片隅にでも名前があったのが嬉しすぎるヾ(´∀`)ノ




なんて感慨に浸る暇もなくその場を離れ。



よく考えたらわたし加藤さんにさえお礼言ってないような気が…(爆)←おい




本当にもう夜行バスの時間ギリギリで後ろ髪を引かれながらその場を離れました…



最後までお見送りしたかったな…



加藤さんかなり疲れてたみたいだけど…ありがとうございました★




皆にさよならの挨拶もろくにせず赤坂駅へダッシューーーーー!!!!!




東京メトロの車内はサラリーマンやらOLさんやらでいっぱい。



そんななか汗ダク野音Tのわたし(恥)




そんなの気にしてられない位ギリギリだったけど。



方向音痴のわたしが奇跡的に八重洲のバス乗り場まで迷わずたどり着き乗車は発車予定5分前…




マジで焦ったぁぁぁ(;´・ω・)





あと5分遅かったら完璧アウト。




もう少し加藤さんが出てくるのが遅かったら会えなかっただろうし



乗り遅れてたかもだし本当よかった~!!!!










しかし着替える時間もなかったため隣の人は汗臭いなぁって思ったに違いない(爆)





EDIT  |  13:48 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月12日(土)

サンボ×ファンモン×B-DASH@赤坂BLITZ(1)


08.7.10


サンボマスターツアー2008


ゲスト:FUNKY MONKEY BABYS・B-DASH


@赤坂BLITZ参戦してきました!!!!



10時の新幹線に乗って東京へ!!!!



13時頃赤坂に到着♪



町田&埼玉BABYSさんと野音以来に再会♪



ハグありがと★笑



二人はもう野音Tでさすがっ!!!!



そんなこんなで会場へ向かうことに♪




*あの日の空は夕焼け*


赤坂BLITZの隣はTBS!!!!



テレビで見たことある的なおのぼりさん発想で





*あの日の空は夕焼け*



もちろん写メった!!!!!笑



そしたら会場前にいたBABYSさんたちと仲良くなりました♪



さすが●●●さん!!!!お話かけ上手♪



茨城BABYSさんとお友達(´∀`)



話を聞いたら整理番号がお隣同士でしたのよ★



そして入待ちすべくBLITZの裏へ!!!!!は注意されたので。



TBS前へ。



そしたら兄貴がコロ助(車)に乗ってキターーーー!!!!!!



気づいて手振ってくれました♪



そしてまた場所移動。




そしたらあの事務所の車(らしい)を運転してた工藤さんもキターーーーー!!!!!



隣に乗ってたのは池ちゃん。



メンバーは乗ってなくて後でくるよ~って教えてくれました★




くぅちゃん優しすぎるドキドキ←初めてくぅちゃんって呼んでみた




窓開けて手振ってくれて笑顔がステキなくぅちゃん



ステキすぎるドキドキ



そんなこんなしてる間にBーDASHのメンバーも車で普通に目の前を通っていった(笑)



そしたら野音T軍団を見て手振ってくれた~!!!!!(思わず振り返す)



さすがB-DASHっぽい車乗ってたし!!!!!←完全イメージ(笑)




テンションが上がったもののメンバーなかなか現れず…



お友達BABYSがまた裏の方に見に行ってみた~!!!!!!



そのとき加藤さんきたよ~って声が!!!!!




いそいで皆で裏へダッシューーーーー!!!!!!!!!





加藤さんに直接お手紙渡してー



急いで渡したから読んで下さいーーー(フェイドアウト。笑)



サングラス加藤はステキでした!!!!!(キュン)



加藤臭もステキでした!!!!(クンクン)←え?




手振ってお別れした数分後にブログ更新!!!!!



みんなが渡した手紙やプレゼント持った加藤さんの写メに。




そのなかに渡した手紙がばっちり手紙写ってたぁぁぁ~!!!!!(大興奮)



ブログの内容は先に書いてたのかな?



ブラフロックって。爆笑



結局ケミちゃんには会えず。



モンちゃんは自分の車を運転して登場♪



車を運転してるモンちゃんはかっこかわいかったドキドキ



わたくし加藤さんの目の前に立てたことで満足気味でおなかいっぱい(爆)




ライブ前にみんなでマックで腹ごしらえしたりー



そして会場へむかうと偶然マイミクさんとすれ違ったり。



意外にBABYSが多くてこれならモッシュ&ダイブの危険も思ったよりなさそうで一安心★



みんなで写真撮ったりして楽しかったあ(´∀`)




そんなこんなで開場!!!!!!




堂島のとき買えなかったTシャツとバナナカラビナピンク買って。



そしてフロアへ行ったら。



そこにはファンモンのDJブースがどーーーーーん!!!!!!



これは一番初めか?ってことで前の方へ。。。



ここでモンラバとカトラバにお別れ(笑)



今回は加藤さん側の4列目ドキドキ



周りはほぼBABYSの女の子たち。押しもなく平和でしたぁ~♪



モンちゃん側はモッシュが起きたらしくすごかったらしいよ(´・ω・`)



長くなったのでライブ話へ続く~♪


EDIT  |  21:36 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月01日(火)

中乃島音楽特区 堂島ライブ~握手会篇~

続いて!!!!!


握手会とライブ前後のお話!!!!!!





先行のグッズ販売で並んでるときに

お友達BABYSから握手会あるらしいという情報をゲット!!!!!!!(大興奮)



予想外の握手会に一気にテンソン上がりまくり!!!!


ライブ終了後…

CDを買って握手券をゲットすべく並び

悩んだ挙句に

『そのまんま東』へを購入!!!!!!




そして


グッズどれ買おうか悩んでるときに

兄貴の

『バナナカラビナの黄色ラス2ですー』


の声にすぐハイ(゚∀゚)ノ

お友達BABYSと飛びつきラスト2本












二人でいただいちゃいました!!!!!!!!爆笑


『バナナカラビナ黒ラス6ですー』











の声にもすぐハイ(゚∀゚)ノ と飛びつき購入!!!!!!!



そして売り切れてたTシャツ&バナナカラビナピンクを除く

新グッズ結局全部購入!!!!!!!!!爆


16120556_3955844334s.jpg



そして…


遂に物販にいた兄貴に話かけるチャーンス!!!!



一人では出なかった勇気もお友達BABYSと

一緒に勢いまかせで話かけてしまいました!!!!

一人参戦BABYSで書いた色紙をブログに載せてくれたお礼も言えたし…

テンパりすぎてちゃんと伝わったかどうかわからんけど。

兄貴宛のお手紙も渡せましたヽ(´▽`)ノ



宝箱に入れますって言ってくれて嬉しすぎる!!!!!!


どこから来たのー?って聞いてくれたり

握手もしてもらってマジで優しさに感動でした(はぁと)

忙しい中ありがとうでした!!!!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして握手会の列へ並び…

渡そうと思って手に持ってた手紙を並んでる最中に

何度もぽろぽろ落とす始末(テンパリすぎ)



予想外だったから全く事前に何話すか考えてないわけで…

キンチョーと興奮とで


何話そう~なんて思ってるうちに


列の角を曲がればちらっと見える


加藤さん!!!!!!!(かっこいい)



他のBABYSと話してるときも

何か聞き取りにくいのか

うん?ってやってる回数が多かったけど

ちゃんと顔近づけて聞きなおしてくれてる様子が見れて

ますます惚れた!!!!!!!



そして徐々に近づいてきて

遂に握手!!!!!!!!!(ドキドキ)

全員に手紙書いていってよかった~


じゃなきゃ話題が作れない人←え?


握手は

モンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順



まずはモンちゃんから手紙を渡す!!!!!!

モンちゃん>

『ありがとねー』

しお>

『今度赤坂行きます~』


モンちゃん>

『また来てね~』


終了!!!!!!!!(ちーん)



ケミちゃん…は

何話したか覚えてない!!!!!!!!爆


そして遂に加藤さん!!!!!!!(緊張ピーク)


手紙をぐちゃぐちゃになっちゃったけど

読んでください…って言って渡す!!!!!!!


そしたら

加藤さん>

『ライブのせいだろ?』

って言って 優しく受け取ってくれた!!!!!!!!

しお>


『はい』

て答えたけど。

ライブ前から実はぐちゃぐちゃだったけどね!!!!!!!爆爆


でも直接渡せたから幸せでした~♪


そして握手!!!!!!!

よーく見たら髭が…あった!!!!!!!!


しお>

『今度赤坂行きます~』って言ったら

……ちょっと考えた様子で

加藤さん>

『あぁ!!!赤坂BLITZ……』


その後の言葉は何だったっけ?興奮しすぎて覚えてない!!!!!!!爆爆



ていうか握手した後に

猿学でメール読んでくれたこと言えばよかったぁぁって後悔。(どよーん)



握手会は3度目だけど

いつも後であぁすればよかった

こうすればよかったって後悔する…!!!!!!!


そして


どーん!!!!!!!!


16120556_2587542719s.jpg



加藤さんがライブ中に投げたペットボトルの水


ゲットーーーー(゚∀゚)!!!!!!!


したのはお友達BABYS!!!!!!!


ライブ中飛んできたらしいです。


ゲットできるなんて羨ましい!!!!!!!


握手会後見せてもらって

写メらせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


もち触らせてもらった!!!!!!(当たり前)

加藤さんが触ったんだぁって

思ったら妙にテンション上がって

かなりおかしな子に。

ごめんなさい。笑



そしてお友達BABYSとまたの再会を誓ってお別れしました!!!!!!!!(アリガトウ)

EDIT  |  21:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月01日(火)

中乃島音楽特区@堂島リバーフォーラム

08.6.29(日)



中之島音楽特区@堂島リバーフォーラム



参戦してきました♪




8時前家を出発し11時近くに新大阪へ到着!!!!!



お友達の京都BABYSと合流していざ会場へ~♪




★のブログ




開演&開場までの間たくさんのBABYSと絡めて楽しかった( ´∀`)


絡んでくれてありがとうドキドキ





ライブはめっちゃ楽しかった━━━!!!!!



野音以来のファンモンに変にキンチョー&テンション上がりまくり!!!!!!





新グッズもライブ後で買えばいいじゃん~!!!!!



まずはライブだぜーってことでお友達と小走りで会場の中へ





加藤さん側の4列目をげっとん。




今思えばココべスポジでー



ちょうど私たちの前辺りで隅っこにきてくれるとき歌ってくれることが多かったもんヾ(*´∀`*)ノ




周りに野音T着てるBABYSがいなくて
密かにこれ目立つよねって二人で言ってたドキドキ




そしてついにトリでファンモンの出番!!!!!




ケミちゃん登場したときは近すぎて…










ぎゃぁぁぁ━━━!!!!!!!!(心の叫び)






周りの歓声が今まで参戦したファンモンライブのどれよりも


黄色い声援が多かったような気がしたのは気のせいかな?





そしていつもにもまして気合はいりまくりの加藤さん……








顔怖っ(゚∀。)!!!!!




一瞬思ったものの気合はいりまくってるんだなぁって思ってキュンドキドキ←え?




加藤さん見た瞬間。



顔がめっちゃシャープで引き締まってて…



めっちゃかっこよいぃぃぃドキドキ←(2度目のキュン)




4列目でもやっぱ近い!!!!!!




ヤバす~ヾ(*´∀`*)ノ





ファン霧初浴びできるかもって期待充分!!!!



FC限定の黒リスバンしてて加藤さんとっても黒が似合うなー♪



そしてライブスタート






*ここからは感想です




そのまんま東へ




念願のファン霧!!!!!!











かからず。涙



( ̄□ ̄;)がーん!!!




でもペットボトルの水はがっつり浴びれたヾ(´∀`)ノ



恋片が終わりー




Lovin’Life




あれラビンが3曲目?(゚∀゚)ハテハテ






いつもよりラビンの番が早くないですか?



ってことでちらっともしかしたら新曲やるかもって頭を一瞬よぎるもののすぐ頭から消え去り








本日のライブでも愛を捧げましたドキドキ



そして…




加藤さんがラビン後にこの曲で…←覚えてない(汗)



語りだしたらそわそわしだす会場のBABYSたち




わたしもそわそわ((-ω-。)(。-ω-))


そして


新曲の告白



ライブ初披露キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!



嬉しすぎてテンションMAXアゲアゲ



めっちゃストレートな歌詞にこれイクなって思った……



旅立ちのときみたくまたライブ初披露の場にいれて嬉しかったです♪




そして…最後の曲。。。



ちっぽけな勇気






あれ…?(゚∀゚)西日じゃない…


ワンマン以外で参加したライブでこの曲聞いたの初めて~☆




ここで念願のファン霧初体験(*´ω`*)




今までずっと浴びれそうで浴びれなかったファン霧!!!!!!



浴びたかったファン霧!!!!!笑




初ファン霧いただきましたぁぁーーー!!!!!!(叫)



お肌がすべすべになること間違いないですな(*´д`*)←え?




最後こぶし握り締めて突き上げるとこは一緒になって握り締めた。。。



ちっぽけな勇気がでますように加藤さんの言葉にまた元気をもらい



そしてしばしのお別れ……






そして会場全体でALWAYS合唱!!!!!!






じゃなく。



『アンコール♪アンコール♪』




コールが起こる。




あれれ?戸惑う戸惑う…(゚Д゚)≡゚д゚)






途中前列のBABYSや



たぶん後ろの方のBABYSがALWAYS歌いだしたものの…









会場全体が全く揃わず(爆)




途中加藤さんが覗きにきたし……




あんまり周りでも歌ってるBABYSがいなかったな(´・ω・`)








結局加藤さんが煽った!!!!!!笑




そして再びファンモン登場♪



テンション上がりまくった加藤さんが









9月に大阪野音でワンマンライブをやることを発表!!!!!!(フライング)




それにめっちゃテンション上がる会場━━━!!!!!!(大興奮)





加藤さん後で怒られなくてよかった(ノ∀`)笑




9月28日に正式発表されてたねー絶対行く!!!!!!




そして新曲のカップリング



ナツミ



初披露2連発━━━!!!!!!(ヤッタ♪)




今まで新曲を2曲も続けざまに発表したのは初めて?みたいに




加藤さんが言ってたような記憶が…(←曖昧)




この歌マジで盛り上がる!!!!



一回聞いただけじゃ覚えれない人なので歌詞は正直覚えてないんだけどー




ケミちゃん考案の腕上下に横に動かす振りがめっちゃ楽しかったアゲアゲ




加藤さんがこの振りを小さくちょこちょこ動かしてる姿がめっちゃ可愛くて心





普通に大きく動かしてる姿もめっちゃ笑顔でこっちまで笑顔になって振りしまくりました♪



ケミちゃんもモンちゃんも振りめっちゃ楽しそうにしてたしー



またライブで一緒に踊りたいな♪



そして最後の曲はやっぱり




西日と影法師!!!!!



この曲で西日ジャンプしないと終われないもん(*´ω`*)




新社屋を揺らすぜーって加藤さん言ってたけど揺れたよね?


ガンバレーっていつも言ってくれるから一生懸命ジャンプ



ファンモンのライブはホント最幸!!



ただし!!!!!



宮古では脱ぎまくってたから脱ぐかと期待してたのに(爆)




ライブの地名の掛け声が関西&大阪だから←当たり前



東海圏のわたしには野音のときには特に感じなかった違和感があったけど




関西(大阪)ノリがよくて最高でした心




ファンモンありがとうーーー!!!!




**セトリ**




・そのまんま東へ



・恋の片道切符



・Lovin'Life



・告白



・ちっぽけな勇気



・ナツミ



・西日と影法師


EDIT  |  20:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
