2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月25日(月)

ATAMIX(2)

ATAMIX(1)



↑引き続きライブの話…といきたいとこだけど



今回時間も経っててその後いろいろあったため記憶がほとんどない


ということで簡潔に。













ってなってないけど(爆)



お付き合いくださいドキドキ



SoulJaあたりまでは周りもまだぎゅーぎゅーじゃなくて余裕があって見やすくて!!!!



熱い男でしたね~この人←




ミヒマルで急にぎゅーっときつつ……










勢いに乗って前に行った!!!!!(つもり)



でもまだ余裕。気分上々楽しかったアゲアゲ



気分上々のアゲアゲって振り楽しすぎて











今度ライブ行きたいー!!!!



誰か連れてって?(他力本願)





そしてお次はBENNIE K!!!!!




更にぎゅーっと押される!!!!



え?BENNIE Kでこんなにくるとは?(予想外)






く・く・く・くるしい(ノД`)・゜・。





く・く・く空気をください!!!!!(切実)




曲がはじまれば周りも少し余裕がでてきて空気補充★



曲あんま知らなかったけど楽しかったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚



隣の女の子がすげぇのりのりだった(笑)



BENNIE K終わったら引くかなって思ったら













ほとんど人が引かず(泣)


前には結局あんま行けず



今回は加藤さん側の真ん中辺りの何列目?かわかんないくらいの距離。



気づいたら一直線上にいたはずの別行動してたお友達たちが後ろにいた<(゚ロ゚;)>ナンデー!!!!





そしていよいよファンモンの時間★



この時間に見た夕焼け空。




キレイだったなー(しみじみ)



後で加藤さんたちも同じ風景を見ていたことを知ってほっこりドキドキ



さて今回のATAMIX



久しぶりに埋もれたYOーーーー!!!!!!泣




初めていった名古屋ワンマン以来かも……



こんなに3人が見えなかったの……



前には大きな男が何人かいて見えず(´・ω・`)




スクリーンすら全く見えず!!!!!!!!泣



もう少し身長が欲しい……(切実)



**セトリ**


・ちっぽけな勇気


・恋の片道切符


・Lovin’Life


・告白


・あなたへ


・西日と影法師



加藤さん側だったけど、モンちゃんのがよく見えたなー



ここで一つ教訓!!!!!



『斜めからのが見やすいから埋もれそうなときは反対側へ行け』





ケミちゃんにいたってはほとんど見えなかったし( ̄□ ̄;)!!!!



地球に緑ってのを出したときくらい?



でも今回モンちゃんなんか気合はいってていつもよりかっこよく見えたなぁドキドキ




加藤さんはいつもどおり気合入りまくり。。。




またあなたへ?西日のときだっけ?ステージからぴょーんと降りちゃって……




『やめてくれ~!!また足痛めるじゃん~!!!!』(心の叫び)



加藤さんのざぱーっとペットボトルの水かけた後の



加藤に萌えーー(*´д`*)



もちろん腹筋にも萌えーー(*´д`*)←変態ww





見・と・れ・たドキドキ



新しいニュー加藤ヘアは短すぎって思ったけど……(辛口)



ちらちらって見える加藤さんかっこよくて結局好きドキドキ






Lovin’Lifeも久しぶりに聞けて!!!!



あなたへでは他のアーティストのタオルなんかいろんな色のタオルが回ってて感動したし。



冒険王では飛べなかった西日ジャンプ。



最後のジャンプーまでしっかり飛べて



久々に5曲越え!!!!



3人の姿も距離も最近参戦したどのライブよりも遠くて見えなくて距離を感じたけど



うまくいえないけど



なんか楽しかったあドキドキ




距離はあってもとっても近くに感じた距離。




加藤さんがペットボトルに話かけた場面が見れなかったのが惜しかったけど(爆)


姿あんまり見えなくても来てよかったって思えるくらい



ありがとーって叫ぶくらい楽しかった★



その後……。



SOUL’d OUTはもう引いてみることにして無事人波から脱出~!!!!



物販行って。



兄貴に絡みつつー



BABYSのみんなと兄貴と眺めた花火は最高にキレイでした♪




*あの日の空は夕焼け*-未設定




暑さにめげそうになりながらも会場の悪さやマナーの悪さに泣きそうになりながらも。



ATAMIX最高に楽しかった~!!!!!



夏の最高の思い出ができましたドキドキ



EDIT  |  21:57 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月22日(金)

ATAMIX(1)

08.8.13



ATAMIX参戦してきました♪




*あの日の空は夕焼け*-未設定





ATAMIXはスレで仲良くなったBABYSと車で行ってきました~!!!!!



今回は人生初めての前ノリ★



この前ノリの日。



お友達BABYSが猿学のワンコーナーのカーザンと電話トークできることになり!!!!(驚き)



ちょうど道中の時間にかかってくることになり!!!!(2重の驚き)



うわおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!!




カーザン(F・加藤氏)との電話トークを間近で聞けることになりドキドキドキドキ←自分じゃないのに(笑)



なかなか予定の時間になってもかかってこない電話にみんなで某お色気さん(ゲスト)



と、のトークが加藤さん盛り上がってるんじゃ…?って毒づきながらも(爆)




かかってきた瞬間みんなテンションアップヾ(´∀`)ノ



でもうるさくしないように妙に静かにかみしめる…(笑)




密かに電話から聞こえる加藤氏の声&某お色気ゲストの声に興奮っ(-∀-)!!!!




『女はいらん!!!!』Byお友達



電話を一緒に聞いてた友達が連呼したこの言葉。




放送聞いたら加藤さんの浮かれ具合に一人部屋の中で聞きながら突っ込み!!!!!



ファンキー加藤氏。。。



いやカーザンっ!!!!!!



デレデレしすぎですからーーーーーーーーーーーーー!!!!!爆爆爆



確かにいらん(爆)





上手い具合に編集されてて放送聞いてまた面白かった!!!!!!爆笑




友達ののツンデレセリフさいくぅドキドキ



そんなこんなで熱海到着~!!!



宿到着~!!!!



宿の名ゆずなのに←関係ない




虫いっぱい(´・ω・`)ウキャーー




でも皆でだったら全然大丈夫でした♪←旅マジック



合宿みたいで楽しかったわ(笑)



で、会場行ってみたら結構もう列並んでたので



デニーズにご飯食べに行ったり(何気に初デニーズ)



お風呂入ったりでいざ徹夜で並ぶことに~!!!!!




人生初野宿!!!(またもや初)



前日の夜なのにもう前には150人いたらしい……




すげぇー<(゚ロ゚;)>




結局夜は1時間くらいしか寝れなくて



(*´T`)ボォーっとしてたら



いつもお馴染みのBABYSが次々到着して声かけてくれたり(←暗くて気づくのワンテンポ遅れた)



友達とみんなが寝てる中トークしたり!!!!(夜空がきれいだった)



夜風が気持ちよくて



変なテンションだったおかげかなんか楽しかった~!!!!!



でもそんな快適とは言わないまでも乗り切れたのは

















日が昇るまで(爆)




日が昇ってからが暑いあつい(´Д`)



日差しが痛い(´Д`)



コンクリートはやばすぎで。。。




暑さでぐったりしてたそのとき……





兄貴が車で並んでた横の道を通過~!!!!!




『兄貴~!!!!!(叫)』



その声で気づいたものの車の後ろしか見れなかったあ…(チーン)




でも兄貴の姿見てみんな一気にテンソンアップー!!!







そろそろ時間ってことで


列詰めます~とかいいつつも全く前詰めないし(怒)



入場口に行くまでゴミゴミゴミ……







自分で出したゴミくらい持ってけよーー!!!!(怒)




そんなこんなでやっと入場したものの入場してからも並ばされる始末。






手際悪すぎやろーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!





暑すぎるし。。。(灼熱地獄)




でもちょうど並んでたのがファンモンの物販の前で


兄貴や池ちゃんが準備してるのが見れたのが癒しでした(*´д`*)




写メ撮ってくれたし!!!


兄貴が笑ってくれて嬉しかった♪



そしていざステージ方面へ


ファンモンはトリ前との情報をmixiのコミュから入手!!!!



タイムテーブルが事前に出てない時点でもうフェスと勝手が違いすぎてわけわからん(´・ω・`)




一度はステージの方に行ってみるものの…



トリ前ならずっとステージ前で待ってるのはムリと判断!!!!




ということでみんなで腹ごしらえハート


わたしはカキ氷2連発~!!!



カキ氷だけで1000円も使っちまったよヘ(゚∀゚ヘ)



水ごしらえして。




トイレ済ませる~!!!!




気になった曲でステージの方行ってみたり(←曲忘れた)










暑くてすぐ戻ったけど(笑)


物販行ってみたり!!



今回はジャンボリーTを購入ドキドキ(2枚目)


そしたら物販に兄貴がいた~!!!!




新しいCREWTシャツになっててがん見ドキドキ



黒Tやっぱ良いなぁ.゚+.(´∀`*).+゚




早く出ないかな~絶対買うっ!!!



そして兄貴に加藤さん宛てに書いた手紙も託すことができて任務完了っ!!



預けた手紙が加藤さんのブログに載ってたよヾ(´∀`)ノ



ファンモンブログ


いつも同じ封筒に猿つけてるからいつ渡したやつかわかんないけど(盲点)



ATAMIXのときのだよね?



兄貴ちゃんと届けてくれて嬉しいっす(ノД`)・゜・。



そしていつから行くか悩んだ結果


清水翔太からいかせていただきました~!!!!!



普通に見たかったしね?


行く前に兄貴がステージを見てるの発見っ!!!!



思わず兄貴~って呼んじゃったけどお邪魔しちゃったらすみませんでした。



カレー食べてこよ~って言って去って行きー



なんか兄貴のことばっか書いてる日記になっちゃってますが…



そしていざお友達と共に加藤さん側へ!!!




そのおかげで見事、他のみんなとははぐれちゃいましたが。爆爆爆



長くなったので続く~♪


EDIT  |  21:58 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月19日(火)

君に出会えたことに感謝

東海BABYSみんなで行ったATAMIX。




熱海


前の日からはじめて前ノリ。

初めての野宿。


みんながいたから乗り切れた暑い日差しと砂ぼこり。


会場の悪さと警備員のやる気のなさと

ライブ中に写メとりまくりの観客のマナーの悪さに切れつつも


全く何しにライブきてんだぁー(怒)



すでにライブ前から疲労困憊。

でもついにファンモンの時間。



ファンモンのライブ前にみた夕焼け空。

まさに西日と影法師。



キレイだったなぁ。。


同じ景色を後でブログを読んで加藤さんたちも見てたこと

知って心がほっこり。




ひさしぶりに埋もれたファンモンのライブ。←身長低いから

でっかいスクリーンすらよく見えなくて(泣)



加藤さんはちらちら。←加藤さん側なのに

モンちゃんのがよく見えたし


ケミちゃんにいたっては全く見えず(泣)



でも…上手く言えないけど埋もれたけど

3人との距離も姿も遠かったけど。



なぜかとっても近くに感じたライブで



熱くて



BABYSじゃない人も一生懸命手振ってる姿を何人も見て



一人でも多くのひとに伝わったんだって思ったら



とっても嬉しくて楽しかった(´∀`)



ライブ後の花火。





花火





みんなと兄貴とで見た花火は今までみたどんな花火よりもキレイで

一生忘れたくないなってそう思った。



次の日の八王子巡りも楽しくて。



最高の思い出ができて。




楽しかったな。




そんな楽しい出来事が吹っ飛ぶことが土曜日に起きて




mixiの日記に書いたとおり…かなり精神的に落ちて



人間っていつどうなるかわからないことを思い知らされて



本当にひさしぶりに落ちておちておちまくって



泣いて泣いて泣きまくって



泣き疲れて寝た状態。




ファンモンの曲すら聞けない状態まで落ちて



はじめてコメした日から



どんなに忙しくても疲れてても密かにずっと続けてた



加藤さんのブログにコメを

一日も一記事も漏らさずに入れようっていう小さな目標も



はじめて断念。




そんなときに眺めたブログの『1』の言葉。


DVDの『大丈夫だよ』



加藤さんの大丈夫…大丈夫って言葉。


歌。涙が全部洗い流してくれるから




号泣!!!!




mixiの日記にコメしてくれたみんなの言葉

日記読んでメールくれた子。




それを読んでたらとっても励まされて大丈夫に思えてきて




また号泣!!!!




コメ返できてないけど…感謝の気持ちでいっぱいです



とっても励まされました。




ありがとう。





あっちにも日記書かなくちゃ。





FUNKY MONKEY BABYSに出会ってよかった

好きになってよかった


心の底からそう思ったの。



ファンモンが繋いでくれた輪を大切にしていきたいな




だからもう大丈夫。




まだまだぼぉーっと考えることもあるけれど(←普段よりますますぼぉーとしてるらしい…)




わたしがくよくよしてても仕方のないことで




大事なのは変わらないわけで

精一杯今までどおりそれ以上に甥っ子のことかわいがって遊んであげようって誓いました。



大したことなくて本当によかったと。

それも救い。元気にしてるみたいだから一安心。




ポジティブに前向きに行かなくちゃ。




立ち直りが早いってことが典型的B型のわたしのよいとこ←




そう信じて。元気がでてきました。



みんなにそしてファンモンにありがとうの気持ちでいっぱいです。


















EDIT  |  21:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月15日(金)

やっぱ大好きしかでてこない!!!

何となく久々にこっちに書いてみた~!!!!


mix●ばっかりいじりすぎて全くこっちはいじる気にならず(爆)

あっちに日記かけばこっちにも書くことそうないし…。。。




堂島から書いてないってことは1ヶ月以上も放置~っていうか

堂島がまだ1ヶ月前っていうのに驚いた( ̄□ ̄;)




もっと経ってるような気がしてたのに



あれからいろいろあったなぁぁ(。-∀-)←遠い目





堂島⇒赤坂⇒三重インスト⇒セットストック⇒名古屋ラシックのサテライトラジオ観覧

⇒冒険王ライブ⇒ATAMIX








月一どころか週一ペースでライブやファンモンに会いに行き続け




お前はアホか呼ばわりされること…数回じゃ終わらず






遠征でお金は減る一方。






財布の中身は全くネェーーー!!!!





だって時給●●●円…爆









でもどこのライブもそれぞれ楽しかったーーー!!!!!




行かないで後悔するより行って後悔



でも




行って後悔することなんてなかったから行ってよかったーーー!!!





まぁ…正直に言えば色々と会場面やら周りの人やらでう~ん?って思ったところもあったけど(爆)




それ以上に楽しかったし宝物もいっぱいできたし。





ファンモンやっぱ大好きしかでてこないーーー!!!!





最近はほとんど毎週のようにBABYSに会ってるね(´∀`)






そんな日常も楽しかったり。





絡んでくれてありがとーー!!!!




BABYSもやっぱ大好きしかでてこないーーー!!!!





熱海で焼けた日焼けあと




更にヤバス。





こんなに焼けたのは中学以来。。。

ありえないくらい黒い。。。





Tシャツ焼け&リスバン焼け…首の後ろ焼けーーー!!!





痛すぎる。(実際)





ファンモン愛の証だと思って大事にするか(爆)←やけくそ




暫く怒涛のように過ぎてったファンモン月間とはお別れです




寂しすぎて




窒息しそう





でも…これからまた頑張って稼ぎどきだと思って





また会いにゆきます。





BABYSに



CREWの皆さんに




加藤さんに

モンちゃんに

ケミちゃんに









いつも元気をわけてくれる




FUNKY MONKEY BABYSの歌に

ライブに



パフォーマンスに





暫く大人しく。頑張って働きます。






また会える日まで。





…新潟まであと何日だろ。











EDIT  |  21:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月10日(日)

名古屋キャンペーン!!!!!サテライトBABYSになるために。

08.8.5



ファンモンキャンペーンボーイズin名古屋!!!!!





ということで行ってまいりましたドキドキ




朝、名駅で会えたらいいなーって思ってたら無事に会え♪



加藤さんに何で分かったの?って聞かれたけど…



いや?わかるよねぇ?笑



握手してもらって持っていった手紙+紙袋手渡しして。



あとでリュックにちゃんと加藤さんが入れるのも確認!!!!!笑



次はケミちゃんとも握手♪



こんなときに限って加藤さんだけにしか手紙持ってかなかったのをマジで後悔……




ごめんケミちゃん(´・ω・`)




そしたら駅の外で待っていたのは満面の笑みのH谷川さん~!!!!



いきなり猿学の収録が始まった~!!!!爆笑




ドリーの方に止められたのでちょっと離れて見守ることに……



こんな名駅の前のとこでマイク持って喋ってるのに周りはチラ見して通り過ぎてくだけで。




しばし収録風景眺めることが出来て嬉しかったな♪



今週放送だよって後でH谷川さんが教えてくれて。



くぅちゃんが写メ撮ってるの知ってたけど。



後で更新されたブログ見たら小さく自分写ってました。爆爆爆



そしてタクシーに乗って去ってくメンバー。



取り残されるH谷川氏。笑



寂しがりやなんでメールいっぱい送って欲しいって…。爆笑




っと、後に判明したのがこの名駅のところで収録してるとき。



わたしの送ったメールがちょうど読まれてた……名乗ればよかったな。爆爆爆






その後は待ち合わせ時間まで時間つぶし~!!!!



マックでお手紙書き書きしてー。




お友達と待ち合わせするラシックへーーーーーー!!!!!!




14時待ち合わせだったけどまだ他のBABYSは誰も来ず……(予想外)



暑いため粘りにねばってラシックの中で待ったけど。



だんだん落ち着かなくなってきたため15時半ごろから前で待ってました(笑)



*あの日の空は夕焼け*



加藤氏が座ると思われる場所がいちばん見やすい。




最前右端のべスポジ確保~!!!!!





*あの日の空は夕焼け*



そしてあっという間に17時半!!!!!!



なぜかH谷川さんもZIPなのにいるし(謎)




加藤さんとケミちゃん。



H谷川さんたち発見して爆笑してた~!!!!!



そしてついにかと・ケミ登場ドキドキ





加藤さんのべスポジゲット~!!!!!って思ってたのに。



予想と違うとこ座ったため……


















ケミちゃんのべスポジでした。爆爆爆



加藤さんは鼻より上の目くらいからしかほととんど見えなかったんだよねぇ。。。



加藤さん喋ってるのにケミちゃん聞いてないし。笑



加藤さんの目の動きもがっつり見てきました~!!!!



でもどう考えてもお疲れでした。



顔色が悪かったな。。。




でも番組内で桑田さんの曲流れたら熱唱してる加藤さんの姿も見れて~!!!!!



可愛かったあ(*´д`*)



最後さよならの時間は加藤さん前まで出てきてくれて←でも反対側(ノД`)・゜・。




手振ってくれて帰っていきました~ドキドキ



あれ?ブログ用の写真撮影がない……ちょっぴり期待してたのにな……(残念)




それからは色々ありーの(割愛させていただきます)




でも、かなりお疲れのなか加藤さんの優しさに触れましたドキドキ



だからブログで謝らないでーーー!!!!!



また名古屋にきてください、待ってます(はぁと)






EDIT  |  22:23 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月09日(土)

冒険王めざましライブ~ファンモンライブ篇~

冒険王めざましライブ(1)







の続き~♪





さてさて今回のライブは



加藤さん側の4列目をゲットン!!!!!




なかなかの加藤べスポジいただきましたー!!!!!!



わりと目の前でとまって歌ってくれることが多かったしドキドキ



椅子あったから前詰まりすぎず余裕あってステージ見やすかったし~!!!!



ライブ前はPVに合わせて『告白』を会場みんなで歌ってー(♪大好きだ~大好きなんだあ)



PVの加藤さんに萌えて(*´д`*)←





そしたらSEでケミちゃんキターーーーーーーー!!!!!!




そして加藤さん&モンちゃんも登場~!!!!!




そして加藤さんが





『そのまんま東へ~!!!!!!!!(叫)』




ヾ(´∀`)ノ



ひさびさにその東聞けるって思ったら流れてきたのは



♪俺達はまだちっぽけで~





……どう聞いてもちっぽけΣ(゚∀゚*)





加藤さん曲名おもいっきり間違えてる~!!!!!!爆笑




**セトリ**


・ちっぽけな勇気


・恋の片道切符


・告白


・ナツミ


EN


・あなたへ


告白では



加藤さんがケミちゃんに



『うん』ってやるとこみれたしヾ(´∀`)ノ



それにしても加藤さんの腕の血管がやばいなドキドキ←え?



そしてお待ちかねの



ナツミキターーーーーーーーーー!!!!!!



セトストでは聞けなかったからめっちゃ嬉しかった~♪




超超笑顔になってナツミダンス踊りまくりました♪




この曲のナツミダンスするモンちゃんやっぱ可愛いドキドキ



笑顔が口角まで上がって笑って踊ってるの!!!



今回もがっつりモンちゃんを見る回数が多かった気がする←ナツミはモンラバ(笑)




加藤さんはダンスあんましないからなぁ……



たまにやってるの見るとナツミダンスの動き激しいし……



可愛いというより。









豪快(爆)



堂島のときみたいな手ちょこちょこダンスのがよいのにさ(´・ω・`)




ってかー



最後の曲って言ったのに西日じゃないしー!!!!!!泣



ってことはアンコール?ってことで。




会場みんなで『Always』を歌う!!!!



♪ALWAYSどんなに君が~




……リピートリピート。




そしたらケミちゃんが最初にキターーーーーーーーーー!!!!!!(大興奮)



ケミ霧噴射するもあまり飛ばす(笑)



でもケミ霧噴射するその姿が可愛かったドキドキ



そして加藤さん…!!!!!













脱いでるヾ(*´∀`*)ノワーイ←




ついについに!!!!!



加藤生腹筋 ドキドキ←おい



キレイな鍛えあがられた腹筋でございました(*´д`*)アザース♪



そしてアンコールはあなたへ



タオルぶんぶん!!!!!!



疲れるけど楽しいドキドキ




セトストのとき見忘れたモンちゃんの動きをチェック(゚∀。)!!!!




モンラバさんたちがきゅーんくる気持ち……











わ か る ドキドキ



超楽しそうに振り回してるしドキドキ



モンちゃんの足の動きが私的にはツボです(*´д`*)




そして加藤さん!!!!!



セットの柱結構上の方まで登って歌っちゃっててー













やめようよ。。。←ここ超冷静



見てるこっちが落ちるんじゃないかって怖かったよお(´・ω・`)



兄貴も心配そうな目して。



柱と加藤さん支えてたし……



セットから降りるとき。



加藤さん結構上の方からジャーーーーーーープ(着地)







着地して戻るときにはよろっとしてたしな(´・ω・`)



後でブログ見たらやっぱイッちゃってたみたい。爆




そしてライブ終了~!!!!!



…あれ?大好きな西日がないまま終わったし<(゚ロ゚;)>



ライブ後は皆で写真撮ったりして出待ちへー!!!



でも待ってても出てこなくて。



スタッフさん曰く別のとこから出ました的なことを言われたので仕方なくその場から離れることに。




最後に会えなかったのは残念だったな。




とは思いつつライブ楽しかったから問題なしドキドキ






わたしは新幹線の時間があったので先にみんなとはバイバイして次の再会をお約束♪




次は熱海参戦する方は熱海で~♪ってもう1週間ないし…(笑)



また熱海参戦BABYSとはすぐ会えそうだな♪



そしてお友達BABYSに台場駅まで送ってもらったときにみた風景。




*あの日の空は夕焼け*




夕焼けの帰り道~♪




レインボーブリッチと東京タワーが重なってきれいだったんだけど上手く撮れず。(残念)



目に焼き付けとけってことかな?




今回もたくさんの思い出ができましたドキドキ



日帰りだったけどライブ行って本当によかった



楽しすぎたーー!!!!



ありがとう★




EDIT  |  22:11 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月08日(金)

冒険王めざましライブ(1)

08.8.7



冒険王めざましLIVE参戦~!!!!!




17時に仕事を終えていそいで準備し名古屋から夜行バスで東京へ!!!!!



6時前東京駅到着~!!!!




新橋駅で町田・秋田・宮城BABYSさんと合流し♪



台場駅で茨城・徳島BABYSさんと合流し♪



いざ!!!!!



きっかけはフジテレビ~!!!!




*あの日の空は夕焼け*





じゃなくて←え?



冒険王ランドの整理券配る列へレッツラゴー♪



もう結構並んでる<(゚ロ゚;)>




コンクリの日差しはヤバイ。暑すぎる~!!!!



そんなこんなで待つこと数時間



整理券配る前は前ノリしてたみんなともトークしたりで



あっという間の整理券配布!!!!!




*あの日の空は夕焼け*





118番をゲッツしました~♪




ライブはじまる前はみんなでバーミヤン行ってお喋り&まったりしたり



冒険王&フジテレビ見て回ったり…








そしてわたしが密かに行きたかったガリレオワールド!!!!!←え?




*あの日の空は夕焼け*



お友達BABYSにお付き合いしてもらい。



堪能ヾ(´∀`)ノ




一人テンション上がる全身すでにBABYSの格好のわたし。



かなりキモイテンションでごめんなさい~!!!!!!爆爆爆




そしてもうそろそろメンバーくるらしい情報を得て。



再びみんなと合流入り待ちへ~!!!!!



そしてついにキター!!!!



最初に来たのはタクシー乗った加藤さん&工藤さん組



あら、かっこよすドキドキ




そしてタクシー乗ったモンちゃん&ケミちゃん組もキター!!!!!!





モンちゃんの様子がすこぶる良いらしい!!!!!←モンラバさん曰く(笑)



これだけですぐに走り去るかと思いきや……



タクシーが入り口付近で止まってる。。。



手紙を窓開けてもらって放り投げてるBABYS。笑


そしてタクシー敷地の中の方へ行っちゃったなぁって思ったら



入り方間違ったのか……





まだ止まってまだフェンス越しなら見える~ヾ(*´∀`*)ノ




もちもちわたしは加藤さんの方へ♪



フェンス越しでちょい遠いけど……



うちわがんがん振って加藤さんをガン見~!!!!!




『窓開けて~!!!!!(叫)』



誰かが叫んだかと思ったら。




『暑いからもう何も面白いことなんてないからいきな~』




なんて叫んでくれた!!!!!!




しかし優しいのかそれともうざがられてるのか……(笑)



やっぱ加藤さんSだ~!!!!!




結構長い時間眺めれただけで幸せドキドキ




それから。



リハ見るためにフェンスのサイドへスタンバイ~!!!!!




そんななかでめざましのインタビュー皆で受けたり…













でも結局流れず(爆笑)



リハもがっつり鑑賞 皆で手振り振りハンズアップー!!




おぉぉ!!!




モンちゃんのDJしてる姿初めて見れたし♪



モンラバさんたち…そのプレイにきゅーんドキドキと倒れてたし(笑)




客席の方に降りて加藤さん音チェックしてたけど……





サイドにいたから遠かったぁ(ノД`)・゜・。




でもマイクチェックしながらもフルに近いくらい2曲(告白と何だっけ?)歌ってくれて。




リハも見れて二度おいしい~!!!!!笑



そしてリハ後すぐもうそろそろ整理番号順に並ぶ時間だったので 並ぶことに~♪




ライブ話は長くなったので続く~♪

EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
