2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月27日(土)

Eeite Music Festival&#39&#59;08

Eeite Music Festival'08



一週間前なのにもう遠い昔みたい(爆)



ワンマン前に書いておこうかと思いましてファンモンのことだけでも!!!!笑



ということで(?)行ってきました







初さいたまスーパーアリーナ!!!!!!(デカッ)



今回お友達BABYSが取ってくれたチケットは200レベルのスタンド3列目。



ステージ思ったより近いっ!!!!!



お友達BABYSと近いっ近いっって二人発狂っ!!!!!



ここから二人で発狂しまくりのファンモンライブがスタート♪



ライブはじまる前にスクリーンにCM。



『告白』のPVがちらっと流れるだけでー







加藤さーんドキドキ




あのPVの加藤さん目キラキラしててアイドルチックーなんて言いたい放題(爆)




ファンモン何番だろう?なんて二人で話し。



ステージにはもう会場はいったときからDJブースがあるのにまだ気づかず。爆爆爆




ステージにチラっと兄貴の姿が見えて。



もしや?一番手?



よーく考えたらDJブース使うアーティストってファンモンしかいないし……









気づくの遅っ!!!!!爆爆爆



違う場所で参戦したお友達BABYSに聞いたら入ったときにもう気づいていたとか…



そしてスクリーンには



今日出演アーティストがぐるぐる回りつつ映し出され手拍子~♪




トップにはもちろん





ファンモンが止まったヾ(´∀`)ノ




…きゃぁぁぁぁあああああ(叫)





周りはBABYSがほとんど見当たらず



二人発狂っ!!!!!!その時点で完璧浮いてた(爆)



SEが流れケミちゃん登場……




その瞬間からもう周りなんて気にしないで超ノリノリ♪



周りドン引き♪←



1曲目まさかの



モーニングショットで意表つかれてびっくりっ!!!!!!!



赤坂以来にこの曲聞けたな♪



ズームインーーー!!!!する朝は…





もちろん加藤さんにむけてズームインズーミン




んが、若干わたしのズームイン失敗(爆)




次はその東。



これまた久しぶり♪



わたしが聞くのは赤坂以来かなーー?



インストとかわたしの参戦したライブことごとく歌われなかったそのまんま東へ。



ずっと聞きたかったから超テンソンアップーー!!!!



そして注目のファン霧



もちろんスタンドまでかかるわけもなく客観的に見るとどういう風に見えるんだろう?って




今回思ったわけです(冷静)



そしたら加藤さん。















遠慮したのか上に向かって吹いてた(笑)



恋の片道切符はやはりその東のあとが好き。



会場全体が手振る姿にカンドー




ラビンではケミちゃんが小さかった君を守らず




割ってる姿をはじめて生で見れて♪←いつも加藤氏ばかり見る為




告白のイントロではケミちゃんと勝手にエアーピアノ対決(笑)



告白ねぇ。。。。


なんであんなに真剣な目で歌うんだろー



勝手に告白として受け取りたくなりますよ?←え?笑。




そしてちっぽけ!!!!!



ここでも確か霧吹いたような…←記憶曖昧



諦めたくないからー



あきらめたくない…この加藤さんの言葉に何度勇気をもらったことか



そしてこぶしを今回もぎゅっと握りしめる







そしていつもよりMCとか叫ぶ言葉が丁寧口調だったの!!!!!笑



この曲のときだっけ?



西日のときだっけ?←記憶曖昧(2回目)


加藤さんがステージから降りて!!!!




(また降りたよ加藤さん。笑)



アリーナとスタンドの間の通路を走る加藤さん!!!!!!爆走


この日はじめて肉眼で表情認識(笑)



お友達BABYSとタオル振り振り声だしまくりの超猛アピールしたのに加藤さんの視線は…







はるか上!!!!!(ガクッ)




ちっぽけでもう終わりかなって頭かすめたら



最後はこの曲



西日キター!!!!!!!!!!!!


と同時にもう終わり。




友達と二人



『いやだぁ━━━!!!!!!!!(絶叫)』




イントロ聞くと寂しくなる~この曲ファンモンの曲でいちばん好きなんだけどな。。。


周りほとんど手あげてはいるもののジャンプしてないなか




もちろん二人本気ジャンプ!!!!!!



野音タオル持って猛ジャンプジャンプ!!!!!!



どうしても…


BABYSはここにいるよ~♪(青山テル●風。笑)


って思って欲しくてジャンプジャンプ!!!!!!



そしてスタンド側のこっちに加藤さんがきてくれたときに



私たち二人を見て



『ありがとー』って叫んでくれた心(妄想)




……



絶対あれはこっちを見て言った……はず…目合ったし…ねぇ?



思い込みは大切だ!!!!!笑




そんなこんなで完全燃焼っーーーーー!!!!!!



そしたら前列にいた



コブクロさんファンらしきマダムが最後メンバーがはけるときに



『ケミちゃん~!!!!!』って一緒に言ってくれて。





あまりに2人


『加藤さーーーーーーーんドキドキ』←わたし


『ケミちゃーーーーーーーんドキドキ』←お友達


『モンちゃーーーーーーーんドキドキ』←二人で




叫びまくってたからかな?



広い会場でもそんなこと関係なく伝わってきてー



さすがファンモン!!!!!



ファンモン見ただけですでに灰に(爆)



あとファンモンの楽屋裏でのインタビューのモンちゃんのフィッシングポーズに



(*´д`*)萌←カトラバのくせに(笑)




そして最後のトリ。



コブクロさんもさすが10周年!!!!!



蕾のアカペラなんて鳥肌たちまくりっ!!!!



会場しーんとする中……




くしゃみとかでないかと内心ヒヤっとしたけど。笑


黒田さんがMCのときにチラっとラビン歌ってくれたときなんて













コブク●のとき…いちばん発狂っ!!!!!!!!←え?そこ?(笑)




とにかく楽しかったっー!!!!!!




新潟からくすぶって気持ちが溶けて楽しいって気持ちしか残らずリベンジ成功っーーーー!!!!!!




ネガティ部無事卒業を迎えましたっーーーーーー!!!!!!




一緒に参戦してくれたBABYS



会場で絡んでくれたBABYS



CREWのみなさま…そして



FUNKY MONKEY BABYSあり加藤っーーーーーーー!!!!!!!




EDIT  |  10:27 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月25日(木)

キター!!!

ワンマン前に待ちにまった


ファンモンFCに入って早9ヶ月


やっと第1回DVD会報到着ーーーー!!!!!




080925_1949~0001.jpg




嬉しすぎるお知らせに(涙)


テンソンアップしすぎてワンマン前にもう壊れた。笑

ワンマンの日は上がりすぎて壊れるどころじゃない。きっと。



激壊れなはず。笑








EDIT  |  22:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月23日(火)

プレミアムという響きは…苦手です

昨日はプレミアムライブ




もちろん





当たるはずもなく(爆)





こういうのは絶対っーーー

関東しか当たらん!!!!






全然当たれば行くのにーーーー!!!!(当たり前)



関東はやっぱ恵まれてると思う今日この頃

テレビ観覧もあるしライブの数も圧倒的に多いもん




東海なんて最近全く何もないんですけど?!!

名古屋は嫌ってる説まで出てるんですけど?!!笑





そしてプレミアムライブ参戦したBABYSの日記見てたら

あまりに幸せそうで思い出がキラキラまぶしくて上手くコメントできそうに…な…い(泣)




はぁぁあ(´;ω;`)タメイキ





こういうプレミアムってつくライブのことに関して



去年の今ごろのあの出来事を思い出してトラウマ再発!!!!爆

あれは違うアーティストで無料ってわけじゃなかったけど状況がよく似てる。。




キャパに対して外れる人のが圧倒的に多くて



それでいてそのライブが結構特別で

こういうの久しぶりとか距離が近かったり




そして行ける人といけない人のハッピー差がありすぎるライブ



そして結局は自分は外れたけど後で友達のおかげでみんな行けるようになったりを宣言




…マジデ似てるんですけどーイヤなんですけどー(ノД`)・゜・。




結局ライブ前後のいざこざでいろいろあの後メンドーなことに

あの人から離れる原因にもなったなったあのときと同じあの感じ




心の中が気持ち悪い(ノД`)・゜・。ウェ





こういう差がありすぎるのははっきり言って好きじゃないーーー!!!!



(本音デター。)



ってことらしきコメを若干柔らかく言葉変えて加藤さんのブログに入れたら久しぶりにコメがハネられた(爆)




参戦できた人はかなり幸せだけどその分参戦できなかった人は結構キツいですよ?




今はネットもあるしみんな日記に書くしで幸せな部分を知ろうと思えば知れるわけで



そういうのがなかった分昔より諦めが悪くなったのが事実

去年のことを思い出して泣きそう(ノД`)・゜・。



っていうか心の中で泣きましたから(爆)




そして特にあんな風に加藤さんにブログに書かれた日には…





あぁぁぁ行きたかったなぁぁぁーーーーー!!!!



(思いっきり叫ぶ)






ファンモンから離れることはないけど

少しだけ参戦したBABYSとの距離を感じた今日この頃なのでした







そんなこんなで

昨日はソナポ●ワンマンを見に行くことに決定したわたし

それはそれで結構楽しみだったの♪




ソナ●ケBABYSとまったりと参戦

わたしが関係者受付に名前があったことをみんなに報告した



CBCラジオのディレクター長谷川さん!!!!




ズバリ現れて超テンソンアップ←え?そこ?笑




でもいつの間にやら消えてた(爆)

帰るなら一言言ってけばいいのに…←何目線。笑




ライブ楽しかったけど






でもなんか疲れた

まったり見てたのに




まさか気疲れ……??!!!

はじめて行ったしあの会場ーーー!!!!




若干怖かったり(´Д`)




やっぱファンモンのが落ち着く心




ソナ●ケBABYSのみんなと喋ってる時間楽しかったなぁー!!!!

またファンモン以外でも集まれるといいな




行けなかった想いを共有できたことが何より救われたもん

他にもいっぱい喋れて楽しかった心







(ほっと一息。)












そして昨日カトラバにも不評だったわたしの携帯の待ちうけ

…やっぱ可愛くないのか(゚Д゚)≡゚д゚)?!!!




衝撃っーーーーー!!!!!

昨日のいちばんの衝撃はこれだし!!!!!笑




あれーやっぱSKBなのかなー






……







待ちうけ変えよー。笑





EDIT  |  20:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月19日(金)

さいたまへの片道切符

ただいまの時刻17時…




080919_1617~0001.jpg


ほぼ荷造り完成ーーー!!!!



今日はお昼からお休みで助かったーー!!!


いつもどおり(爆)

行く日になってバタバタ(゚Д゚≡゚д゚)

学習能力のない人…←



今回は荷物少なめ



ペンちゃんもお留守番

うちわもお留守番

リストバンドもM&Bはお留守番

雨の中荷物を最小限に抑えるため仕方ないや…


でも


Fだけはしっかりと持ってかないとーーー!!!!

カトラバですから(はぁと)



加藤さんへの手紙も書いたしーーーー!!!

煙草も入れたしーーー!!!!



って渡せるのかな?ハテ




さいたまスーパーアリーナって広いしなぁ

くぅちゃんか兄貴に会えるかわかんない。。。



でも一応持参



渡せるといいなぁ(´∀`)






外の天気は雨模様

朝は降ってなかったのに




どんどん近づく台風に




ヤキモキ(゚Д゚≡゚д゚)




ちょうど愛知には夜にもっとも接近とか…

夜行バス無事に出発するかなー?!!!!!



台風とともに東へ行くことになる(゚Д゚≡゚д゚)マジデ



一応予定通り運行ってHPには載ってたけど



こういう台風のなかどこかいくって状態にいままで巻き込まれたことないから




不安(´;ω;`)




明日無事東京駅に着きますように



そして1ヶ月ぶりにファンモンに会えますように

この1ヶ月長かったーー



あの悪夢の新潟フェス中止から2週間

折れてた心もだいぶ落ち着き

やっとファンモンライブに参戦できることに




わくわく




ドキドキ




ニヤ(*´∀`*) ←え?笑




明日はきっと会場も広くて

いつもより距離も遠いだろうけど



そんなことに負けずに

いつもそばにいるって信じて




くぁあかとぉぉぉおおおおおさぁぁあぁんって(←加藤さん…ね)




愛さけんでやるんだからーーー!!!!!





だからわたしを埼玉へ連れてって(切実)







EDIT  |  17:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月18日(木)

そのまんま東京へ行けるのか?!!!

そのまんま東へ~!!!!!!



いや…そのまんま東京へ


いや…さいたまスーパーアリーナへ




無事行かせてください(切実)






地元の天気



080918_1539~0001.jpg




曇り空(゚Д゚≡゚д゚)



嵐の前の静けさなのか

雨すら降ってなくて




怖い。。。。




台風どうやら来るっぽい…

20日の9時に熱海付近らしい








無事夜行バスって出るのかなーー?






ライブ中止ってことはないよね…






屋内だし…ね(言い聞かせる)




新潟のトラウマがーーー

トラウマがーーーー




再来(爆)






EDIT  |  16:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月16日(火)

すこぶる気になるもの

わたしがキューンキター心



ブログのメンバーそれぞれがバナナ食べてる写メ



暇がてらコメを眺めてたら



ケミちゃんは可愛い

モンちゃんはレアー



そして加藤さんはなんかエロイーSKB!!!笑



みたいなコメばっかりなんですが?!!!



加藤さんのバナナ食べてる写真…

他のBABYSはキューンとこないのかな?笑



あれ…人とツボが違う?(゚Д゚)≡゚д゚)エェェェ



思いっきり待ち受けにしましたけどー

わたしの宝物の幸せ写メを蹴ってまで待ち受けにしましたけど?



加藤さんもファンモンも知らない人には見せられませんけど!!!

SKBちっくなおかしな想像されると困るしね(。-∀-)笑



あまりに可愛かったから最初コメしたとき写真見れなかったから2回もコメしちゃいましたけど!!!爆




そして





最近気になるもの



台風情報(どーん)





新潟中止になってからずっとこの日にネガティ部卒業すると決めてた



20日のさいたまスーパーアリーナ『Excite Music Festival'08』参戦



この参戦旅は夜行バスで19日の夜出発。。。



天気予報をチェケラしたら



19日の15時に予報円が日本にかかってるし…




マジデ(゚Д゚)≡゚д゚)




ヤメテーーー!!!!!




バス出なかったらどうしてくれるのよぉぉぉ(´;ω;`)

っていうかその前に中止とかはないよね?

さすがに屋内だし…ないよね?すこぶる気になる体質に



新潟中止のことかなりトラウマになってます…



もうあんな悔しい思いするのはイヤ

2回連続で天災のおかげであえなくなるのはもっとイヤ



この日ずっと楽しみにしてたんだからーー!!!

次の日は八王子も行くんだからーーー!!!



台風よどっかに過ぎ去ってくだされーーー!!!



2回連続でそんなことになったらわたし心折れますからーー!!!泣

てるてる親父作らなくちゃ!!




今度こそファンモンに無事会えて幸せになるための戦い挑ませてください(切実)











EDIT  |  21:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月15日(月)

浮気者BABYSの記録!!!笑~B'zスタジアムライブ&ソナポケインスト~

浮気者BABYS…








(゚Д゚)≡゚д゚)ドキ





でも加藤さんが書いていた大田●ルーの浮気者BABYSになったわけでもなく




わたしの場合





…B’●の20周年ライブーーーーー!!!!!!!















ここには他に浮気者BABYSいたのかな?笑

あんなにいっぱいのスタジアムの観客の中でBABYSがいたらって想像するとちょいワクワク(。-∀-)←オイ




でもこの方にははじめての浮気♪←

20周年なのに!!!!やっと浮気できたー笑




ライブ参戦自体…新潟で不完全燃焼で終わったあのライブを除けば実にATAMIX以来約1ヶ月ぶり



ライブ間隔がこんなにあくのひさびさっだなぁ(ファンモンに限らず)





席の場所はアリーナの最高尾から数えること数列

それもいちばん隅っこのブロック(汗)


ステージに立ってる2人の姿さえあまり見えず豆粒さえもほとんど見えず



それでも周りもノリよくてB’●のファンの人たち後ろの方でもノリノリ&暴れてて

(後ろの方だとわりと温度差を感じる…だけどね)


初めて行くアーティストのライブは最初どうやってノったらいいのか戸惑うけどそんなことも考えず普通にノレたヽ(´▽`)ノ



ultra soulホントに歌ったし!!!笑



♪ウルトラソォォール!!!!



(はーーーい!!!←叫び・ジャーーンプ!!!)



思いっきり叫んでジャンプ!!!!



恋心は振りを練習していったかいあったーYou Tub●で!!!爆

思いっきり踊れたし



今夜月の見える丘に⇒もう一度キスしたかった


この流れはヤバす(´・ω・`)

切なさでキュン。昔を思い出した…



ギリギリchopでは席に置いてあったハンドタオルをぶんぶん振り回す!!!

席ごとに色が違うタオルが用意されてて虹色になるのかなー?

スタンド席を見上げて見て見たらキレイだったー


でもタオル振り回すの曲中ずっと(汗)

いつもファンモンのタオルブンブンで鍛えてるはずなのに



…もたず(´・ω・`)



腕を右左かえながら一生懸命振り回す



…疲れた



…でも楽しいヽ(´▽`)ノ




そしていろんな曲でも腕を上下にハンズアップーーー!!!!する動作多くてノリノリ

横が通路だったからノリやすくて更にノリノリ



ファンモン以外でこんなにノリノリで聞いたのはB’●がはじめてかも



THE初体験(きゃっ)



暴れたー

燃え尽きたー




っと思ったら最後二人がスタンドの周りを一周するらしいっと



…どぉぉーーーっとこっちの方に数人で突進してくるB’●ファン




マジ怖い(´・ω・`)




それを体当たりでとめる警備員




…リスペクトーーーーー!!!!キラ



でもそんな努力もむなしくどっと押し寄せる人



ぬわぁぁぁ!!!埋もれまいと必死に背伸び!!!



わたしは隅っこのブロックにいたからなんとか見れたーーー!!!!




ヤバイーーーーー!!!!




稲葉さんとの距離




…3m(推定)





目が合うこと





…1秒弱(思い込み)





きゅーーーん(はぁと)



…きゃぁぁぁぁぁぁああああ(叫び)





一瞬浮気ではなく本命になりました(爆)




稲葉さんはまた加藤さんとは違って熱い男でした心

あんなに柄シャツ&ピチピチの細身のパンツそれもカラフルな色のが似合う男の人はそうはいない!!!



そして



どうやら浮気がたたったらしく

ファンモン運に見放されたようです( ̄∀ ̄)



最近急降下、全くもってついてない



自業自得だー



ベリテンには行かずともこの週末は浮気BABYS活動が忙しく(笑)

今日も浮気BABYSとしていってまいりました

他のアーティストのライブに(爆)


家で何もしないでぼぉーっとして過ごしてるときにみんなが参戦して楽しい様子を知るよりは全然いい!!!



浮気は浮気で楽しかったもん!!!!



ライブは楽しいわー

生おとはやっぱいいー



ライブは



『幸せになるための戦い』byファンキー加藤





だから浮気ではない!!!(勝手に結論。)




ファンモンに会いたかったって気持ちはやっぱりあって全くないっていったら嘘つきになるけど




でも




浮気BABYSとして過ごした時間は本当に楽しかったきらきら!!



特にソナ●ケは!!!!笑



同じ浮気BABYS仲間がいて♪←







こんな風にファンモン以外でも仲良く一緒にライブ見れるなんて超楽しいーー!!!



また一緒に行こうね♪ソナポ●ワンマンも(爆)



もちろん大本命のファンモンも(はぁと)



今日は一日あり加藤!!!!




それと浮気BABYSとしてみんなで加藤さんに渡す手紙にみんなで撮ったプリ貼ろうねーーー!!!!爆






EDIT  |  21:16 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日(土)

当たり前の日々が幸せだと気づく

あ…あ・あ・明日がキターーー!!!!!




今のとこ予言外れたっぽい?笑





昨日は結局あんまり寝れず(爆)

いつもは消して寝る電気さえもつけっぱなし。枕元には大量の着替えやら食料やらの荷物!!!爆

その中にはしっかりともしものときに心の栄養になるようにファンモングッズもたっぷりと



だってBABYSだもん(はぁと)





おかげで寝不足

予言に踊らされた感が否めないけど



でも何事もなく朝がきてよかった

こういう風に平和に朝が迎えられるって当たり前のことじゃないんだなぁってつくづく思う




ありがたき幸せ(´∀`)




そして





昨日は暇なおかげでひさびさにいちばんコメゲットーーー!!!!



寿司が嫌いなんていれた個人情報コメ(;´Д`)ノ笑

わたしは日本人ダケド寿司苦手~っていうか刺身が苦手だもんとまたもやどうでもいい情報!!笑



いちばんはやっぱテンソン上がるね(・∀・)




昨日はいきなりの休みだったため特に予定もなく



書いたとおりぼく駐をやっとこさチェケラ

映画館では結局見れずじまいだったので初チェケラ









買うお金は持ち合わせていませんのでもちろん






レンタルで!!!!!



♪俺たちはまだちっぽけで手のひらの中には~(ちっぽけな勇気)



が流れてくるだけで鳥肌!!!!



THE青春きらきら!!きらきら!!




前半はプッっと笑える要素満載

後半はほろりとさせる


そんな映画



……






市原隼人が





かっこよかったぁぁぁーーーーー!!!!!(完全浮気発言。)




佐々木蔵之助さんも



かっこよかったぁぁぁーーーーー!!!!!(更に上塗り。)




第二弾も作ってくれるといいなぁ~♪

もちろん主題歌はファンモンで!!!!





明日はいよいよベリテンですねー

行けないけどー




なぜなら浮気ライブ予定だから!!!!爆




まぁ…ライブは

浮気というより幸せになるための戦いですから(完全言い訳。)




ウルトラソォォォオルを戎さんばりに

トヨタ自動車のお膝元豊田スタジアムにて叫んでまいります



mix●のB’●のコミュでセットリストを見たら←わたしはセトリ先に知りたいタイプ




『ultra soul』ホントに歌うらしい!!!笑

楽しみだなぁ~♪←





こっちも晴れるといいなぁ

ベリテンも晴れるといいなぁ




もう二度と中止なんてあんな悔しい思いをする人がいないといい

これは絶対そう思う




ベリテンにはいけないけどB’●にむけてハンズアップ!!!

愛をさけんできます(爆)




EDIT  |  16:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日(土)

明日へと踏み出せるように!!!

今日は寝れそうにないや(泣)

みんなが地震くる~ってmix●の日記に書いてたり←自分も書いた!!笑




うちは親まで騒ぐ始末…マジでこないで!!!(願い)



大阪ワンマンは絶対行くんだから!!!

あのままの不完全燃焼じゃいや!!!



ライブは幸せになるための戦い…
挑ませてくれぇぇ!!!




予言なんてはずれろぉぉぉおぉ(叫び)




…最後はmi●iと一緒の終わり方(笑)




予言まであと数時間




明日がくるのが当たり前だと思ってた日々に少しだけ影がさし←予言を心底信じるかは別にして

そんな日々は決して当たり前じゃないことに再びきずいた
そんな夜…またみんなに会えますように(本気)


寝れなくて怒涛の更新!!更新頑張りすぎ?笑

EDIT  |  00:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月12日(金)

どれだけ落ち込んだことか、伝えきれないまま

いきなり今日休みになったから更新(゚∀゚)ノ

ただ暇なだけ…笑


今からぼく駐のDVDでも借りてきてみようかな~♪

最近週末といったらファンモンライブ遠征

休みの日にはもちろんライブ

休みじゃない日すらライブ(爆)



あとの休みはBABYSのみんなと集まったりで出かけてたりと



今日はひさびさにゆったりとした休日


そんな休日もたまにはいい心





昨日の猿学で新潟のフェス中止になったことで思ったこと書いたメールが読まれてました

あの日の夜…長岡のホテルでケータイから送ったあのメール

正直呆然としてぼさぁっとしつつ意気消沈と書いて送ったから何書いたかはっきり覚えてない(苦笑)

ただショックだったことや悔しかったことすごい楽しみにしてたフェスだったこと


少なからずあのブログの記事にショックだったので



そんな悔しかったって気持ちを加藤さんに伝えられてよかった(´;ω;`)










ただ…


なぜにサン付けなんだぁぁ!!!!←久しぶりにサン付け

最近はメール読まれるとき呼び捨てだったのになぁ~

呼び捨てのがいいのに(力説)




そこ引っかかりました(爆)








先週は猿学でリクエスト『大丈夫だよ』かけてくれてすごい嬉しくて

あれ聞いて泣いたモンなぁ…ヤバかったー


わたしだけの為にかけてくれてるみたいで←勘違い


そのおかげで寝不足気味で新潟行ったんだった

懐かしいー

1週間過ぎるの早いなぁー



なんかまた思い出して鬱うつ(´・ω・`)

ネガティ部やめやめー



なんかわたしのメールで採用されるのってファンモンライブ参戦した感想とかのメールがほとんどで


それも愛知から遠い遠征ライブ感想メール多いんだもん!笑



他のコーナーのも気が向いたときには送ってるんだけどあまり読まれず(爆)

面白くないのかな…それはそれでショックー




これだけ遠くのライブ行ったってメール読まれるとライブどんだけ行ってるんだ~って思われてそう(。-∀-)


知ってる人が聞いてませんように

年齢言われた時点で地元の人が聞いてたらバレる(爆)

町名まで言われるんだもん…


うちの地元…



中学1つしかないから同い年はみんな同級生だし

名前でもうバレるだろ~



絶対やめてぇぇ~!!!!!



あほなことが書けなくなる(爆)




EDIT  |  11:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月11日(木)

一期一会

秋はおセンチな気分になりやすいですよねー

ってわたしだけかな…(苦笑)



更新もしてないのになぜか結構アクセスがあるこのブログ(笑)



携帯からのアクセスが異様に多いんですよねー

誰が見てんだろー

つまんないと思うのにー笑


ファンモンブログから飛んでくるのかなー

コメするの日課だし、目指せいちばんですからー

最近全く取れないけど…というか3番にはなるのに~

あまりに短すぎるコメいれるくらいなら3番でいいや←

いつも携帯持ってるわけじゃないしできるときだけ限定だもん(爆)


またいつかいちばん取れたらいいな~♪くらいに思ってよ



ブログって誰が見てるかわかんないとこが楽だわ…(。-∀-)

気ままに更新~♪

mix●ともう1個のブログとはまた別に書いてこう~♪




もう1個の方はファンモンのことあんま書きたくないんですよねー

もともと違うアーティストのこと書きたくてはじめたから!笑

そのファンの人が訪問してくるんですよねー(たぶん)

それと検索で引っかかるといろいろメンドーだ!

あそこの存在は誰にも知られたくないし

かなり鬱うつとそれと前の名残が残っててヲたってるから…笑



ハズカシー(*-д-)




ってことでこっち頑張ろうかな。文章書くの好きなんですよねー

心が落ち着くと申しますかー

書くことでストレス解消といいますかー



と理由もかなり鬱うつとしてますが…



いちばんの理由は



加藤さん見てくれるかもだし←超不純な動機(笑)




ここからが本題です




季節の変わり目はどうも苦手です。

特に夏~秋と冬~春へと変わる季節



そういえば、そんな気持ちを書いて送ったメールが猿学ではじめて読まれたんだった。

旅立ちを聞いて春が少し好きになったこと。


あそこからまた変わった気がする。あそこでメール読まれなかったら奈良のインストは行こうと思わなかった。

なんかメール読んでくれたこと提灯もらえたこと伝えたくて。はじめて遠征に行ったんだもん。



今でなら奈良なんて近い感覚だから絶対行くけど(笑)

あの3月の時点ではまだ奈良なんて遠くてひとりでなんて行くの不安で。

でも一緒に行こうって誘ってくれたBABYSがいたから行けたんだった。


あそこ行ってまた変わったもんな~

握手会ヤバかったし(´∀`)今でなら何回も行くのに…一回しか握手しなかった(爆)


一期一会について



新潟で会えなかったこと

ライブを見れなかったこと



そしてあの加藤さんのブログの一期一会の言葉

素直に受け入れることができなかった自分



なんだか考えてしまいます




いまこうやっていろんなライブ会場に安心して寂しくなく行けるようになったのもいろんなBABYSに出会ったから



もし奈良のインストに行ってなかったら

もしあのとき後悔したくなくて観覧を見に東京まで行ってなかったら

もし日比谷ワンマンに行ってなかったら

もし堂島ライブに行ってなかったら

もし赤坂ライブに行ってなかったら

もし三重のインストに行ってなかったら

もしセットストックに行ってなかったら

もし冒険王に行ってなかったら

もしATAMIXに行ってなかったら



…出会えなかったBABYSはたくさんいたわけで



こんなにもたくさんの思い出はできなかったわけで



そう考えると不思議な縁だなって

一期一会だなって






この年齢になると新たな出会いも少なくて年下年上関係なく出会えるチャンス

全国の人と知り合うチャンス。そうそうないってこと。




もしファンモンを好きになってなかったら、ライブに行ってなったら、FCに入っていなかったら。


年明けの名古屋ワンマン。

そこまでまだファンモンにハマってなかったわたしが自分でチケット取ってでも絶対スタンディングなんて誰も行かないだろうってひとり分しか取らなかったあのライブ


今思えば何で行こうと思ったんだろうって不思議だけど



あの時ひとり参戦でもライブへ行ってなったらここまで好きになってなかったと思うし

あそこに行ったからこそ今の自分があるような気がして



もし●●だったらって考えるとキリがないけど


一期一会ってやっぱあるなってそう思う。



秋の空を見上げてそんなことを回想←なぜかしんみり




はぁ…鬱うつとしてる(´・ω・`)

やっぱり季節の変わり目は苦手です




旅立ち聞こう











EDIT  |  18:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月09日(火)

新潟音楽と髭達08~そのうちきっと大きな声で笑える日がくるから~

……



タイトルはなぜかファンモンの曲じゃなく



星になれたら/Mr.Children



の一説から




(どーん)




加藤さんもブログでミスチルの曲パクってたし(笑)



終わりなき旅あれから何回かリピートした!!!←超単純


ただいま大きな声では笑えません。


この唄は大好きです。


ミスチルの曲でもピカ一くらい好きです←聞いてない



でも笑えません




超ネガティ部所属ですから!!!!爆









新潟『音楽と髭達08’ONE』参戦してきたのに




ファンモンもそして密かに見たかったミスチルさえも見れなかったのが尾を引きまくり…



愛知から新潟って遠いんだからああああ!!!!!!



10時間以上片道でかかったんだからあああ!!!!!



それなのに



雷雨なんて



雷雨で中止なんて




がーーーん……(号泣)



ステージ見てたらいろいろ思い出してホントに見れなかったことが悔しくて悲しくて泣きましたよ。




あの悲惨な滝のような雨。



雷のなか身もびしょ濡れ。



心もびしょ濡れ。



スタンディングシート3列目あたりにいた私たち。




足元はどんどん浸水。



スニーカーはもうぐちゃぐちゃ。




新潟行き最初は迷ってたこの参戦。



でも行かなきゃ絶対後悔すると思って決めたこのフェス。



前日のリハの加藤さんのブログ見て。



あぁー明日はここであの緑のきれいな場所でファンモンの歌や他のアーティストの歌聞けるんだなぁって。



楽しみだなぁってわくわくしてた気持ち。



あそこで歌ってるファンモンの姿。



加藤さんの姿を想像して。



ATAMIX以来楽しみにしてたファンモンライブ参戦。



それがファンモン見れず終わるなんて想像もしてなかった。



自然って怖い。




でもでも、何であの日あの時間あの場所で雷雨がきたんだろうって



なんで…っ?て気持ちは



あの状況確かに危ないって思ったし、もうムリだなって心の片隅では覚悟してた中断の時間



仕方ないって納得はしたものの



なんでって想いはぬぐいきれないのも事実。








そしてお友達と長岡で別れてからの時間。



ホテルでの1人の時間。



特に観光もせずぼぉーと過ごすこと数時間。



長岡駅にいたときはまだ周りもフェス参戦者が多くて聞こえてくる会話は中止になって残念だった~とか



ミスチル見たかったよね~とか



シークレットアーティストって結局誰だったの?なんて話題しか聞こえてこないくらいだった



そんな状況で勝手に親近感!!!!!笑




なぜか長岡駅で新潟来たのに讃岐うどん食してたわたし(爆)



そんななか更新された加藤さんのブログ読んで……(´;ω;`)



凹みへこみ。




それでもまだまだ保ってたテンションも長岡駅から新潟駅まで在来線で1時間


そこから高速バスで名古屋までの帰り道。




前々からの寝不足&疲れ&精神的にやっぱ折れてたせいで



いつもなら平気のひとり移動もなぜかとっても寂しすぎて






超ネガティ部に急降下(爆)



そしてまた更新された加藤さんのブログの『MG』の記事。



それ読んでたらまた切なさ倍増!!!!!




寂しさ倍増!!!!!




キレ倍増!!!!!!!爆爆爆




一期一会。わたしは新潟でしたかったのにって



そんな加藤さんのブログ読んでたら悲しくなってまた泣いたよ(爆)←心の中で




中止になったのは加藤さんのせいでもなければ誰のせいでもなく



天気の、雷雨のせいなのに



モヤっとした気分ぬぐえず未だにぬぐえず……(告白)



そして新潟参戦したBABYSのこれはこれで楽しかったっていう加藤さんのブログコメ



猿学の書き込みみてわたしはそんな風に素直に思えない自分を見たとき




そんな自分がイヤになりまたテンソン落ちた(爆)




(´・ω・`)ハァ…(ため息)





やっと家に着いたのは7日ではなく日付かわって深夜0時すぎ。



心も身体も何もかも折れたフェス参戦の旅でした。




でも月曜日

音楽と髭達のサイト見たら

チケット代全額返金してくれるって(゚Д゚)≡゚д゚)オドロキ



すでに半分くらいのアーティストは演奏してるのに

全額返してくれるとは太っ腹!!!いいのか…?

ってちょっとでも返してもらえるとありがたいから返してもらうけど!!!笑



行った証がリストバンドくらいしかないわたしは

…リストバンド返したくなくて失くしたって電話しました(爆)



そしたら住所やら名前、電話番号などなど別に聞かれてめんどくさいことに

住所の漢字説明するのに一苦労!!!笑



よーく考えてみると…何か間違えて漢字教えてしまったような。。。

ニホンゴニガテですからー(U゚∀。)←ただのアホっていう説も(笑)



ちゃんと返ってくるのか不安になってきた



(どよーん)




そしてシークレットがジュンスカだったことを知る。。。



ジュンスカ…?(゚Д゚)≡゚д゚)



サマソニ参戦したBABYSがファンモン前にエライ目にあったというジュンスカ…?

へぇーやっぱ噂どおりだったんだぁ。

ってジュンスカって全く曲知らないからそうなんだぁとしか言えない!!笑




なんだかとっても考えさせられるフェス参戦でした

加藤さんや兄貴やくぅちゃんがブログで新潟リベンジ誓ってくれたけど…

正直金銭的にも肉体的にも日程的にもいけるかどうかわかんない



たぶん行けないだろうな←超ネガティブ



残念だけど



でも次の参戦ライブがあるだけでもありがたいです




中にはあのライブが初めてのファンモンライブっていうBABYS

あそこのあの場所新潟にしか行けなかったBABYSもいるわけで




そんなBABYSのことを忘れちゃいけないんじゃないかって






ありがたいことに次の参戦予定のあるわたしは取り戻せるわけで




ファンモンにまた会える

一期一会の出会い

幸せになるための戦いに




挑むチャンスはあるわけで



だからその日までには必ずや…




アクティ部所属になってやるーーーーー!!!!(叫び&誓い)




次の参戦予定はさいたまスーパーアリーナ&大阪ワンマン




ベリテンは…他のアーティストのライブへ行くわたし(爆)

こんなことになるならベリテンも行くことにすればよかった(ひとり言)



EDIT  |  22:31 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
