2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月30日(木)

古いアルバムの1ページ

テンションが上がったこと



・久しぶりに加藤さんブログコメでいちばんゲット


・年末に横アリである某ライブのチケが取れたこと←ファンモン関係ない。笑


・栃木の学祭で握手会があること












たったこんだけかー少ない。爆



最近早くコメしたーと思っても最高で2番目だったから

何か嬉しかったー




わたしのモットーは1番狙いでも長い文章を打つ!!!!!!!

せっかくコメ打つなら伝わる文章がいいと思いまして。

(伝わってるかはわからないけど。笑)







どれもテンションは上がることばかりだけど

私の毎日は基本テンション低い女です。笑



特に秋から冬にかけてはテンソン下降気味



秋は苦手なんです。

特に10月から11月にかけてのこの時期。



嫌い。

正確には苦手というほうが正しいかも。





命の尊さにはじめて気づいたとき

当たり前のことが当たり前じゃなくなくなったとき

生きてることが健康なことがありがたいことなんだって


知っていたようで

知らなかったあのとき



いろいろと大変で

もっと早く気づいてればって今でもときどき思うけど




生きてるってことが

ごく普通の当たり前の世界じゃないんだってことを

若いうちに知ったことは



よかったんだなーって思うんです。





なんかよくわかんないこと書いちゃった。笑







栃木の学祭&握手会楽しみだなぁ…(←無理やり戻す。笑)

今回握手会ないのかと思ってたし、関東で握手会なんてあるわけないと勝手に思い込み。





嬉しすぎる!!!!!!!!!





握手会は7月の三重のインスト以来




三重のときはもういつ握手会あるかわかんないからって

3回も握手したんだった(爆)




それもアピりすぎな猿学(ラジオ)で貰ったグッズを両手に持参で(爆)




まだ3ヶ月前のことなのに

すでに懐かしいんですがー




あのとき

ラジオに送ったメールその場で読まれたなぁとか




そういえば加藤さん怪我してたんだったよなぁとか

いろいろ思い出して




やっぱ懐かしいー(しんみり)




三重のおかげで東海の子たちとも仲良くなれたし!!!!!

大切な思い出の1ページ!!!!!




久しぶりの握手会





いまから






ど・き・き・キンチョーー!!!!!!!!!







何はなそうかなー





ドキドキ(はぁと)







EDIT  |  23:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月29日(水)

【FMB】龍谷大学学園祭ライブ~あなたがいてあなたといて~


08.10.25



龍谷大学学園祭ライブ参戦してきました。



実際には高いテンションではなく。



六本木にはいかなかったけれど



ひどく落ち込んでいるBABYSがいて



くぅちゃんの猿学のブログ見て何があったのかを断片的ではあるけれど知って






そして加藤さんのブログ




翌日。



いつもならある更新がなかなかなくて



お休みの日でも何度も更新してくれてた加藤さんなのにどうしたんだろう?って。




そしてやっと更新メールが届いてケータイ開いて読んだとき




いつもはこういうこと滅多に書かない加藤さんがひどく落ち込んでる様子で



びっくりしたと同時に悲しくなったし、なぜか泣けてきたし、こんな風に言わせてしまった事実が重かった。




書くことによってまた追い詰めてしまったことを



苦しんでるんじゃないかって。



いつも優しいから。



いつも考えてくれてるのが伝わってくるから。



いつもBABYSのこと誇りに思ってくれてるファンモン&CREW



その優しさに今まで甘えていたんじゃないかって




あれからいろいろと考えてしまって頭の中をぐるぐる考えが巡って巡って




でも結局答えが出なくて




今までの自分はどうだったんだろうとか



自分では良いつもりでもメンバーやCREWの負担になってたんじゃないかとか




考えて考えて。


でも正確な答えなんてなかなか見つからなくて。


正直今も見つからなくて。



今回はいろんな想いをかかえつつ参戦しました。






始発に乗ってたら間に合わんということで



お友達BABYSたちと前ノリ現場の漫喫inカラオケ!!!!!で一夜を明かし



わたしここ最近の疲れからほとんど寝てた(爆)


みんなはカラオケ歌いまくってて若さの違いを感じたし(´・ω・`)








そして



迷惑かけちゃいけないからって



いつも以上に真剣にどのくらいの時間に行ったら迷惑かけないか、



いろいろ話合って並びに行きました。




結果…



着いたときには結構並んでて


横はいりも多くて、これってどうなの?ってこともあって



げんなりしたけど



無事に850番台をゲット。




みんなでこれでよかったんだよねーなんて言い聞かせつつ




学祭ライブ参戦3校目にしてやっと学祭満喫!!!!!!





龍谷大学…


出店の売ってるものが全て旨すぎる!!!!!!



安すぎる!!!!!!!!笑





大学っていいなぁ……



たこ焼きなんて100円で8個あってめっちゃ美味だったし!!!!



焼きそばもフランクフルトも



おいしかったぁ♪



無事に兄貴へライブ前に加藤さんへの手紙も託すことができてよかったヾ(´∀`)ノ




今回物販ないから会えないかと思ってたもん……





(だいぶ割愛)




さてライブ話!!!!!





850番台にしてはホント隅っこ(スピーカー近く)だったけど加藤さん側の3~5列目ゲットン。



なかなか視界良好!!!!



真ん中が埋まってるなら隅っこで斜めから!!!!(←ATAMIXでの教訓)



真ん中辺りはモッシュとかあって大変だったらしいけど



隅っこの方はわりと平和でした。




無料って怖いですな(´・ω・`)



今回男子率も高かったしね…









今回はレポとかそういうのじゃないです。



龍谷大学学祭ライブ


今までファンモンのライブ参戦したなかでいろんなことライブ前後も考えてしまって頭のなかがぐるぐる。




楽しかったし。


切なかったし。



泣けてきたし。




楽しいだけじゃなくいろんな感情が交差しました。



大丈夫だよ。



いつももらうばっかりじゃなくて加藤さんに言ってあげたかった。



このときなんか自分に言い聞かせるみたいに、泣いてるように見えたのは気のせいかな。。。




希望の唄。



そんな風に思ってくれてるそんなこと考えたら切なくなった。



あなたたちが希望ですって言ってくれることがすごい嬉しくて



わたしにとっての希望はファンモンだからって伝えたくなった。



ちっぽけな勇気。



弱虫でもさらけだしてもいいんだよっていいたくなった。





ライブ中に加藤さんの柔らかく笑った笑顔が見れて嬉しかったし



ホッとしました。




人の笑顔ってこっちまで幸せな気分にさせる力がある!!!!!!(力説)







でも楽しむとこはちゃんと楽しんできたので♪



勝負パンツは周りがヒクくらいがっつり踊ってやったし!!!!!



前にいたカップルがドン引きしてた……(爆)



そのまんま東へでは



モンラバBABYSおススメのモン霧…



モンちゃん近くでやってくれたのヾ(´∀`)ノ




含んで飛ばしても飛んでない~!!!!!(激萌え)


西日は加藤さんと一緒に足踏み~ここ好き!!!!!



周りに負けないくらい思いっきりジャンプ!!!!



何もかも忘れるくらいジャンプ!!!!!



ジャンプ!!!!!!!



そしてライブ後…



大阪野音のときうちらの集団を見かけたっていって声かけてきてくれた滋賀BABYSの男の子達と絡んだり♪(新たな出会い)







ラビン歌ったり楽しかった





FUNKY MONKEY BABYSのライブは




笑顔の帰り道





いつもそうなるこれは絶対にそうなんだって思う





ファンモンのライブに行く度に思うけど



また戻ってきたくなるまた会いたくなる



笑顔になりに泣きにいきたくなる




パワーをもらいにいきたくなる





いつもFUNKY MONKEY BABYSには【希望】をもらってばかりいるけど





メンバーにも希望をパワーを笑顔を




与えられるようなBABYSでいたいなって今回そう思いました。




最幸の時間をありがとう。




楽しい時間をありがとう。





FUNKY MONKEY BABYSのことずっとずっと大好きです。



いつも希望をありがとう。


EDIT  |  18:02 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月22日(水)

【FMB】青陵大学学園祭ライブ~9.6新潟リベンジ~

新潟を良い思い出の地にかえるためにいってきました!!!!




08.10.19



青陵大学学園祭inFUNKY MONKEY BABYS!!!!!



学祭ライブ参戦の旅第2弾ーーーーーー!!!!!!(叫)



新潟の学祭だけはどうしても行きたくて



9.6音楽と髭達のリベンジがしたくて



でもそうそう休むわけにもいかず……



夜行バスで行って夜行バスでとまらず帰ってくるという0泊の旅!!!!!



片道7時間以上!!!!!!!







意外にお尻は大丈夫でした。笑




ファンモンライブ……スタート!!!!のはずが…




ファンモンの前になぜかミスマンデーお姉さま…




あるって聞いてません!!!!爆


チケットに名前なかったのにな。


そしていよいよFUNKY MONKEY BABYS!!!!



………




流れるモンパチ!!!!



小さな恋のうた!!!!




てきぱき準備する兄貴&工藤さん。



会場大熱唱!!!!!

わたしの横にいたカップルの男。


何なに(゚Д゚≡゚д゚)なんでモンパチなの?みたいな反応



若干笑いを含めた言い方。爆爆爆




そんなの構わず歌っちゃえばいいのに━━━!!!!!!!




そして熱唱を煽る兄貴ーーーーー!!!!!



ワンマンじゃないのに歌えるなんて感激!!!!!!



今回はケミ側(笑)5列目くらい……



3人とも見やすくてなかなかのべスポジでございましたドキドキ



目が合いまくったし!!!!!(ビバ★勘違い)




ライブはじまる前からもう酸素不足のため



興奮しすぎたため



楽しすぎたため


MCとかライブの記憶がほとんどございません(爆)


ということで早々と



**セトリ**


・モーニングショット


・勝負パンツ


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・大丈夫だよ


・告白


・希望の唄


・Lovin'Life


・あなたへ


・西日と影法師



EN


・ちっぽけな勇気




今回新たに



勝負パンツのチェキチェキ~♪部分のモンちゃんに激萌え(*´д`*)



あっ…


わたしは生粋のカトラバですよー



加藤さんはいつもどおり熱くてかっこよかったドキドキ


うっとり…(*´д`*)










なんてする暇ないくらいライブ熱かった!!!!


そしてケミちゃんの宝毛語ってるときの加藤さんの顔が笑顔が超ステキ!!!!!!!!!!!キラ




ケミちゃんの腕には宝毛(1本だけ異様に長い毛のこと)が生えててその話で盛り上がったの!!!!



あと加藤さんも言ってたけど今回なんか静かだった。笑



曲と曲の間いつもならみんなが叫ぶとこも静かで声がよく響く響く!!!




……



気持ちよいドキドキ←え?






これはチャンーーーースとばかりに叫びまくってやりました。笑



福井同様あまりBABYSらしき姿が見えなくて



いつもなら声埋もれるからここぞとばかりに!!!!!





『かとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(叫)』




響きすぎて呼び捨てなのが悪く感じるくらい!!!!笑




ということで




『加藤さーーーーーーーーーーーーんドキドキ(甘えた声で)』



『加藤さんドキドキ(囁き声で)』




いろいろパターンを変えて叫んでみました!!!!笑




ケミちゃん&モンちゃんコールもいつもより(爆)



お留守番BABYSの為にも多めにちゃんとしてきたので!!!!



はじめて  



『さとおおおおおおるうううううう!!!!!』って気づいたら叫んでたし。爆笑



ライブはすごい楽しかった!!!



加藤さんが言ってたステージから見えたキラキラした笑顔



わたしもリベンジとか関係なく

とにかく楽しくて笑顔になって



会場は酸素薄くて苦しかったけど



幸せになる為の戦い勝ち抜きました!!!!!!!



最幸のライブをありがとう!!!!!!!!












リベンジしにきたことを加藤さんに直接伝えられてよかったドキドキ



ちゃんとリベンジしにきたこと知っててくれて嬉しかったな(*´д`*)



しかしながら。



あれは貰ったはいいけどどうしたらいいんですか?笑





9月6日フェスが中止になってずっと抱えてた苦い思い出。新潟の街。



新潟でまた最高の思い出ができて



リベンジできて



良い想い出の街に変えれることができましたドキドキ





新潟強行日程だけど行ってよかった!!!!!!!




一緒に参戦してくれたお友達BABYSありがとうー!!!!




新潟また行こう♪



愛知から日帰りでもなんとか行けることに気がついたし(爆)


↑距離感覚破壊




EDIT  |  17:53 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月18日(土)

偶然……繋がった。

総アクセス数が携帯から見れるんだけど



なかなかきりのいい100にならず!!!!!!



ちょい気持ち悪かったの。笑



火曜日101…おしい



水曜日98…減った



木曜日99…更に惜しい







そして昨日やっときりのよい100になったーーーーーー!!!!!!!!




やっとすっきり。笑←どうでもいい話題





見てくれてる人どうもです(´∀`)






何人かは直接見てるよって言ってくれたけど




イマイチ誰が見てるんだろ?って思うこと度々






しがないブログでかなりの自己満の世界で気まぐれ更新なのに見てくれてるなんて









すみません。






明日の今ごろはわたし新潟です。



青陵大学です。学園祭ライブです。




リベーーーーーーンジ!!!!!!!!!!!!!(叫び)




しに行きます。





この無数にある出会いの中 偶然あなたとつながった
もしも出会えてなかったなら 夢すら持ててなかった
いつの間にか あなたの笑顔が変わらない本当の居場所
心から支えられている だから僕は笑っていられる


(希望の唄*FUNKY MONKEY BABYS)




ここの部分を聞くたびに



ファンモンに加藤さんにこの唄を捧げたくなります





無数にいるアーティストの中で



どうしてこんなにも好きなんだろうって思うけど



もしも出逢えていなかったらと思うと





今のわたしはありません!!!!!!!(断言)






希望の唄聞けるといいなぁ




新潟リベンジ成功しますように(はぁと)


EDIT  |  13:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月16日(木)

心とは裏腹にメールは空回り~アァァア!!!!!泣

ラブファイト…



落選!!!!!!




(どーん)



結構周り当たってるのになぁ…





なぜだぁぁぁぁああああ!!!!!!!←とりあえず叫ぶ。泣





そして中央大学…

そう!!こっちのがホントはもっと切実にメール来て欲しい!!!!



だって八王子近いし!!!!

八王子ファンモンの聖地だし!!!!

当たったら2日連続でファンモンに会えるのに!!!!←栃木参戦予定のため



なのに…




いまだメールこず!!!!!




(更にどーん)





自分の運のなさに



(・∀・)アハハ←から元気




笑うしかないいいいいい!!!!!!!!!泣




昔からホントに欲しいものは手に入らないタイプ!!!!

懸賞系に限らず

実生活でもねー爆



どうでもいいのは結構当たったり




あとわりと無欲で応募したのは

当たったりする!!!!!←猿学でもらったQシートも無欲の勝利。笑





どうしても欲しいって行きたいって思って応募した応募系のライブで唯一当たったのは…




3月のCBCフリーライブのみ!!!!!!!嬉



プレミアムライブはずれたし!!!!!

今度のもまたたぶん外れるし!!!!!←応募すらまだしてないのにネガティブ



その前にビックエコーないのが致命傷!!!!爆






CBC当たったの今思うと奇跡!!!!!

なんで当たったんだろ…すごい←今さら



あれに行けたおかげで今があるもん!!!!!

これに行けてなかったらここまで遠征してなかったかも



握手会あったしね( ´∀`)ポワーン←回想中



当時は加藤さんに大好きですとしか言えず!!!!!!爆



大好きなんて握手会のときに本人目の前にしてもう言えない。笑

はじめての握手会にぶっ飛びすぎたー




今思うと

もっと喋っとけばよかったぁ。

握手会なんてそうそうあるもんじゃないしね!!!!





(回想ストップ)




六本木で会えなくても

その前に新潟で次の週には龍谷で会えるし!!!!!←言い聞かせる




参戦予定があるだけ














頑張って生きていける!!!!!!!





新潟リベンジホント頑張ろー

龍谷ホント頑張ろー


EDIT  |  22:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月15日(水)

ときには後ろを振り返り。

日曜日にM-ONで放送あった


SETSTOCK’08



… …




そうSETSTOCK’08は私が人生初!!!!


夏フェス!!!広島!!!東京以外へ初長距離夜行バス!!! (3拍子)



マナーの悪さにくじけて埋もれて



暑さに焦げて 日焼け後がやばくて

未だに消えてなかったり(もう秋なのに…)



次の日…




最高で幸せなことがいろいろありすぎた夏フェス参戦




改めて客観的にファンモンライブみたけど
セトストのときに加藤恐怖症ーーー!!!!!!に陥ってたこと思い出した。爆



改めてみてもやっぱ雰囲気怖い!!!!←私だけかな?



加藤さん足あんなに引きずってたんだなとか



かなり懐かしいー!!!

まだそんな前じゃないのに…




そしてなぜか泣けてくるー!!!

じーんとくるー!!!





恐怖でではないよ?(本気)





そして自分映ってなかったー!!!!泣





セトスト参戦してフェスに目覚めて


諦めかけてた新潟参戦を決めて



結果あんなことに(´・ω・`)




でもセトスト参戦したことは後悔なんて全くしてない!!!!(力説)




いい面も悪い面もいろいろあったけど

最高で幸せな思い出ができたから(はぁと)



わたしにとって今年の7月の赤坂ライブから8月のはじめ名古屋キャンペーンまで

今のところファンモン月間でいちばん最高の月



今思うとありえないくらいの充実っぷり






過ぎ去って気づくそのときの充実っぷり




そこからまたぶっ飛んだし

どんどん贅沢にもっともっとを求めるようになってきたんだなって思う






セトストは



夏フェスの楽しさを教えてくれて

暑さの厳しさを教えてくれて




そして





最幸の幸せを運んできてくれた





いちばんの夏の思い出のフェス!!!!!!!!!!





来年もファンモン出るなら参戦したいな!!!!!!

広島…夜行で行くとマジで遠いけど。笑





広島までいけたならもう怖いモンなんてない!!!!!!






…はず





EDIT  |  20:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月14日(火)

【FMB】福井工業大学学祭ライブ

08.10.11



福井工業大学学祭ライブ行ってきました♪



わたしにとって学祭参戦ツアー初日!!!!!



ファンモンにとっても今年の学祭ライブ初日!!!!!



楽しすぎたドキドキ


楽しすぎたドキドキ




それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけどどうしようもなくあふれ出す思いを伝えるとやっぱ







楽しかったしかでてこない~♪←告白風。笑




今回は大勢のお友達BABYSのみんなと行ってきました♪



いつも計画&運転してくれるBABYSには大感謝です!!!




mi●iと文章被ってるとこあるけど

ご了承を(爆)





会場着いても完全装備のBABYSがほとんどいなくて



ファンモンTすら着てる人ほとんどいなくて



大阪野音Tをほとんど着たBABYS集団はかなりの目立ちよう!!!!!







何度ちら見されてヒソっと話されたことか!!!!笑




そのタオル阪神のかと思った~ってお兄さんに言われたし(爆)





でも慣れとは怖いものでだんだんむしろ見てくれ状態!!!!!!!




特にこういうときこそ目立ってナンボです←え?





会場着いたら整理番号順じゃないとこに心が折れたけど……(せっかく発売日に頑張ったのに。泣)



結構並んでた割には…




加藤さん側の4列目?くらいをキープ!!!!!←隅っこの方はまだそんなにつまってなかったの




ここでカトラバとモンラバともちろんお別れ♪





本当に隅っこでスピーカー近くて耳がやられたけどー



ステージが小さくて低いからなのか見やすかったなぁ♪




今回は埋もれなかったもん!!!!(重要)



周りも余裕あってみれたしジャンプしやすかった!!!!!(これも重要)





ライブのことはあまりに興奮しすぎて




『かかかととととおおおおおお!!!!!』って叫びすぎて





ジャンプしすぎて




加藤さんと目が合いすぎて←え?(思うのは勝手。笑)





あとはよく覚えてません(爆)







MCとか加藤さんの動きとかどうだったっけ?って思うほど











覚えてません(爆)←2回目








ただライブはすっごく楽しかったこと



笑顔になったこと




大丈夫だよに全身の力が抜けて手振れなくて



ただ眺めて歌を聞いてる状態になったこと





そしていろんな曲がたくさん聞けたこと




またファンモンにたくさんの勇気と元気と愛をもらいました!!!!!!






湿度がすごかった!!!!!!!!!





やばかった!!!!!!!





ファンモンライブは熱かった!!!!!!!





汗いっぱいかいてライブ後は暑かった!!!!!!





一歩外でたら




………






さむかったっ。泣






そしてライブ後わたしにしてはかなりの激壊れ。爆笑




いつもは自分で言うのもなんですがわりと冷静ですがー





いきなりわけもなく笑いだしたり♪



いきなりジャンプしだしたり♪←完全壊れた





かなりおかしなテンソン!!!!!!!爆爆爆






福井学祭ライブ今までで1.2位をわたしのなかで争うほど





かなり楽しかった!!!!!!!!






そしてライブ後は……





メンバーがライブ後普通に出店で焼きうどん買いにきてた(爆)




気づいたらすごい囲まれちゃってて……



兄貴が必死に制止してたけど、見てて危なくてこわかったな…(´・ω・`)




ちょっと離れたスロープの上からその様子眺めてたら




なんと!!!!!!





そのスロープの横の通路通ってメンバーが関係者の入り口の方へ入ってって




メンバーとの距離1メートル未満!!!!!!!





手伸ばしたらモン&ケミちゃんに触れれた(はぁと)




その後再びもとの場所で出待ちしてたらー




兄貴がB-BOYに説教してる場面にも遭遇!!!!!!




いつもと雰囲気違ったからどうしたのかな?なんて眺めてたけどくぅちゃんの日記読んですっきり!!!!




兄貴素敵すぎる(はぁと)




そんなこんなで待ってたら観光バス登場ーーーーーー!!!!!



これに乗ってくらしい…




そして兄貴!!!!!くぅちゃん!!!!!メンバー登場!!!!!!





ロープが引っ張られててメンバーを乗せるバスとの距離はあって




もちろんメンバーと直接触れ合えたわけじゃないけど




心が触れ合えた気がした(はぁと)




人目最後に会えて手を振れてありがとうって叫んで伝えられただけでも




幸せで楽しかった!!!!!!!





そんななかメンバーにむけて





西日熱唱&西日ジャンプーーーーー!!!!!!←え?




ジャンプまでしてたのはわたし含め数人だったけど(笑)





その西日が西日ジャンプが楽しすぎてメンバーをがっつり見るの忘れた!!!!!爆





でも加藤さんサングラスしてたけどそれとってくれて





最後には拍手してくれてた…らしい。←ような記憶はあるけど後で言われて気づいた





嬉しすぎる!!!!!!!!!





モン&ケミちゃんも窓開けて手振ってくれて






嬉しすぎる!!!!!!!!!




でも迷惑かけたかな…と反省。。。





そして



名古屋で待ってますーーーーー!!!!



猿学聞いてますーーーーー!!!!!



新潟行きますーーーーーー!!!!!←これは私だけかな。





って叫んでバスとはバイバイ








今回も最幸のライブをありがとうーーーー!!!!!!





そして一緒に福井に行ってくれたBABYSのみんなありがとうーーーー!!!!!




北陸よいなぁ…また行こうねっ!!!!!!!(北陸かなり近いことに気がついた。笑)





EDIT  |  19:18 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月09日(木)

意外な共通点。

甲南の学祭チケットが当たった~!!!!!!






お友達BABYSが(爆)




同じく先行で抽選だった堂島ライブでも抽選に落選(泣)



お友達当選(嬉)




ありがたいことです




ライブ予定決まるとホッとするー



完全ファンモンライブ依存症気味(爆)





そんなチケ運のないわたしにも女神が舞い降りた~!!!!!



某アーティストのチケが同じ日に発表だったけど当たってた~!!!!!



この人は初ライブだなー



( ´∀`)ラン♪




誰か行かないかなぁ。。。




…浮気ではないです




お勉強ですからーーーー!!!!!!(力説)





全くジャンル違うし、性別すら違うしね。笑





さてさて先日






湯川先生に逢ってきました~♪





わたしの好きなお方(はぁと)←浮気という言葉は断じて受け付けない!!!爆




……




実は


ファンモンに加藤さんに出会う前はこのお方がいちばん好きだった(爆)

声が私の癒しだったなー

顔というより


あの低い声が大好きなのー



声フェチ(爆)




この前その話をBABYSにしたら



加藤さんとの共通点発見!!!!!!!










SK○なところが共通点(爆)




ラジオの下系トークが冴えてるのが似てるって




……





でも断じてSK○な人が好きなわけじゃありませんから!!!!!(力説)




カッコいいのにSK○っていうギャップが好きなんですよ?!!!!!




女はギャップに弱い生き物ですからね。笑







平日とあってかなりの空き具合でほぼスクリーン独占!!!!!←良いのか悪いのか微妙。笑



すっかりストーリーに入り込めました



『容疑者xの献身』








ガリレオとは違って重い重厚


人間味溢れる湯川先生






かっこいいぃいい(´∀`)←浮気ではないです(2回目)





でも





堤真一さんの演技がすごすぎて





そっちにばかり目が。笑






原作先に読んでたので


堤真一が石神役?イメージ違う~って思ってたけど…







もう石神にしか見えない!!!




背も高いはずなのに、湯川先生と並ぶとホント小さく見えて冴えなくみえて





すごい演技!!!!!!(賞賛)





最後のあたりこんな風に人を愛せるのか



守る方法もあるのかって






切なすぎて






泣きました!!!!←涙もろい









愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

(最愛*KOH+)





ずばり言い当ててるこの言葉



こんな風に人を愛することできるのかな…



ちょいしんみり。切ないぜー




そういえばまだ買ってなかった



主題歌KOH+の最愛をタワレコで映画終わったあとに購入!!!!!←影響されやすい。笑





ガリレオがまた見たくなってきたー!!!!!!




ぜひ『容疑者xの献身』見ましょう!!!!!!←完全回し者(笑)




mi●iにも似たような日記書いて映画を宣伝しまくり。笑




EDIT  |  20:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月06日(月)

あれから1ヶ月と1週間。

加藤さんがMGのことブログに書いてて思い出した。前回のMGの記事を読んだときに感じた。悲しみ。



あの悪夢の新潟から1ヶ月




もうずいぶん昔に感じられるのにまだ1ヶ月だったんだなー

ネガティ部は卒業したものの



いまだあの日のことは






トラウマ!!!!!!!!!泣





1週間前の大阪野音





あの日も空は曇り空。ぽつぽつと降る雨。



野音ももちろん野外。

持って行ったうちわに落ちる雨粒



そんな光景のなかにいた自分




……(フラッシュバック!!!!(´;ω;`) ピカ)




あの新潟の豪雨。そんななか必死で待ったあの時間

そして再び蘇る中止のアナウンス



……




本当に雨がイヤだった(泣)

雨ヤダーヤダーを連発(爆)←超ネガティブ



ワンマンの日はファンモン晴れ伝説が絶好調だったから

ライブはじまったら雨止んで




ホッと一息( ´∀`)






そしてあの悪夢を振り払うため






再び新潟の地へ




新潟の学祭に行きます!!!!!!




たぶん行かないと気がすまない

どこの学祭へ行かなくとも新潟だけはどうしても行きたかった



新潟の地がこのまま何の思い出もなく終わるのもいやだったし

どうしても良い思い出を作りたくて

リベンジしたくて

あの日の思いを忘れさせてほしくて





……





日程を見たら




何とかいける!!!!!!!!

夜行バスで行って夜行バスで帰ってくるというハードスケジュールなら(爆)




ということで参戦決定ーーーーー!!!!!





みんなにはびっくりされたけど




ここだけはどうしても行きたい

良い思い出を作りたい




だから行くのだぁぁぁーーー!!!!!!




思い出はプライスレスだからいいんだもん(←完璧ファンモンバカ。笑)





大阪ワンマンから1週間




なぜかそんなに寂しくないのは…今週もBABYSと会ったからかなー☆

ファンモン抜きにして遊びに行くようになるなんて…



なんて仲良し。笑




これからも他の地域のBABYSに気持ち悪がられても




仲良しで行こう!!!!!笑




そして来週の福井の学祭!!!!!!






これも仲良しで。笑






また会えるから寂しくなんかないーーーーヽ(´▽`)ノ




よね。




EDIT  |  17:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月03日(金)

89位

某アーティストを見るためにMステをチェケラしてたら





……



恋うたランキングで




♪大好きだ~大好きなんだそれ以上の言葉を…





『告白』




キターーーーーーー!!!!!!!





ぎゃぁぁあああああああ(叫び)





少しの映像で叫んでしまってかなり近所迷惑。笑



某アーティストを見たときよりもさけんでしまった。笑





89位







ランクインされてるとなんか嬉しい(はぁと)




これ目的に見てたわけじゃないけどね。笑


某アーティストさんも素敵だったぁ( ´∀`)←ポワーン

週末は某アーティスト祭り!!!!嬉


これは浮気じゃないですから!!!!

同じ次元には生きてません。



浮気といわれると違和感ありますから!!!!

言い訳じゃありませんから!!!!!(必死)




Mステで見れて満足&告白もランクインされてたことだしウキウキだったけど




でもちょっとだけ残念だったのは…






……






加藤さんと某アーティストの夢の共演が←画面下にアーティストさんたちが映ってる映像との(笑)









なかったこと!!!!!!!!!!!!!!!!!爆









EDIT  |  23:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月03日(金)

おまえ達との道in大阪~次はお城で~

08.9.28


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in大阪~次はお城で~



@大阪野外音楽堂





とにかく楽しかったっ━━━!!!!!!!!!




そしてありがとうの言葉それしか出てきません…




お友達BABYSが書いてたセトリを頼りに記憶を掘り起こし



これはレポじゃなくてただ書きたいだけです(爆)




ではスタート四つ葉




まさかの狂夜!!!!!!!!!!!大爆笑



からはじまったこのライブ。


スクリーンの映像使ったはじまり方でこういう演出もありなんだなーって




ケミちゃん…いや?狂夜さん。笑



河村隆一歌いだしてー



唄上手いなぁなんて思ったらこれ河村隆一の声だし。爆爆爆






会場一気にヒートアップアゲアゲ



わたしもヒートアップアゲアゲ



狂夜さんが投げたバラが一列後ろの列のすぐ近くの通路に落下!!!!!(ニョーン)



取れなかった(ノД`)・゜・。チーン




そしてGO!GO!ではじまるかと思いきや…



まさかの



モーニングショット!!!!!!(埼玉のときと同じく驚いた。笑)




そして次はナツミ



リハで歌ってるの聞こえたからくるとは思ってたけど



今年の夏はもう終わったと思ってたのに…







ナツミキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!


ナツミ聞くのは冒険王以来。



この曲のモンちゃん好き(はぁと)



カトラバだけどこの曲はの見所はモンちゃん!!!!!!!



こっちこっちからってナツミダンス始まるまえに指さすモンちゃん…



かぁあああわぁぁいい(´∀`)



あなたの笑顔は最高級!!!!!!このときばかりはモンラバです(はぁと)



勝負パンツ!!!!!



Tバックーーってやる姿に萌え(*´д`*)



もちろんモンキーダンスもしっかりとホント休ませてくれない。笑



チェケラッチョ



初めて行った名古屋ワンマン以来のこの曲!!!!!



この曲はじまる前。



加藤さん足のサポーター履き替えててなかなかはじまらなかったのー



モンちゃんも覗き込んでて


(後でBABYSさんの日記読んでこの曲のときって思い出した。笑)



まだ足痛いのかなぁって心配になるもののー



でも心配されるの不本意だって前書いてあったから心配はせず信じることに(祈)




その東。


今回お友達BABYSのおかげで最前列でありがたいことに参戦できたわけでー


ファン霧かかるかなぁって期待してたけど…



かからず!!!!!泣



届かず!!!!!(更に泣き)




そしてOne



タオルブンブンここでキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!



あなたへを歌うだろうから(←勝手な予想。笑)



Oneは勝手にもう歌わないだろうなって思ってた。



2回もタオルブンブンはないだろうって



でもキターキターキター(・∀・)!!!!!



でも疲れた(爆)



ここからは記憶曖昧なので簡潔にポイントだけ(爆)




もう君がいない。



イントロと画面にPV流れただけで顔がくしゃっと泣き顔に(´・ω・`)



そんな自分にびっくり!!!!驚



今までこの曲で泣いたことなんてなかったのに



実はそんなに聞くほうの曲でもなかったり(暴露)



どうしたんだろ…加藤さん見たら泣けてきた。。。



でもふと横に視線をそらしたらケミちゃんが踊ってて…



涙がひっこんだーーーーー!!!!!!笑




ここからもう泣きソングづくしどこまでBABYSを泣かせたら気がすむのでしょうか?笑



大丈夫だよ


今回のライブでわたしがいちばんぐっときた場面



ワンマンライブでいちばん聞きたい曲ナンバーワンに選ばれたあの曲


加藤さんはブログで甘えるなーって書いたけど結局は



大丈夫って言ってくれた(はぁと)


ありがとうって言いたくなった瞬間


大丈夫だよって思えた時間


加藤さんがマイク使わないで言ってくれた



あの言葉『大丈夫』


やっぱり加藤さんの大丈夫って言葉は最高級の癒しと元気の源♪


ありがとう。



西日のイントロ流れた瞬間



イヤだぁってもうお別れなの?早すぎるって大絶叫!!!



ファンモンの曲でいちばん大好きでこの曲をあの日ライブで聞いた瞬間から



わたしをファンモンの虜にしたこの曲




最近じゃ西日恐怖症(爆)



一生懸命ジャンプ×1000←多すぎ。笑



西日で終わり会場も暗くなる



でも誰一人帰らないBABYS。




そして




ファンモン初のWアンコール!!!!!!!



3人が戻ってきた!!!!!!




加藤さん試したって……←おい





ひさしぶりにライブで聞いた旅立ち




そして本当に最後の曲『ぼくはサンタクロース』




この曲がはじまった瞬間



今にも降りだしそうででも振らなかった雨が



ポツポツ




上を見上げてみたら細かい雨が降り出してた




本当に雪が降ってきたみたいでサンタクロースが舞い降りたみたいで




そんな奇跡的な出来事が起こった




ぼくはサンタクロース




加藤さんがあの可愛い踊り踊らなかったのは残念だったけど。笑



最後この曲で終われてよかった。




そしてメンバーもはけて『告白』をバックにスクリーンに流れる写真達!!!!!!


ライブはじまる前のBABYS。



ライブ中のBABYS。



みんなキラキラした笑顔




そんな中最後のさいごに










ライブ中の自分たちの映った写真きたーーーー!!!!!!爆笑




感動的なフィナーレの最後を飾ってしまった。爆爆爆




いつの間に映されてたんだろ?



最後のさいごにそんなサプライズ。



嬉しすぎてまたありがとーーーー!!!!!!





今回のライブどれだけのありがとうを叫んだんだろ。




楽しすぎて楽しすぎて


笑って笑って泣いたライブ



FUNKY MONKEY BABYS!!!!!!



最幸のライブをありがとう!!!!!!





あの場所にいられたことが奇跡




2600人の中にいられたことが



とってもありがたくとっても幸せでした



ありがとう。




そして加藤さんが一生懸命伝えようとしてくれたMC



BABYSのこと本当に思ってくれてるんだなって嬉しかったよ



俺達にはおまえ達しかいない



キューンきたドキドキ




そんな風に言わせてしまって




加藤さんごめんなさい。





あんなに嫉妬するとは思わず!!!!!!爆



ET-KIN●よりもG●eeeNよりもソナポ●よりも…




FUNKY MONKEY BABYS!!!!!!!




って叫ばせるとは!!!!!!笑




BBSにソナポ●最高ってかかれてたって加藤さんが言った瞬間…




はっ!!!!!!!



ヤバイ…



加藤さんスレ見てるの?思いっきりそれらしきことかいてしまった(・ω・`;≡;`・ω・)



猿学のスレに(爆)



それもみんなでかなり盛り上がってしまった。爆爆爆




やけにソナポケににこだわって



何回もソナポ●を他のアーティストより連呼した加藤さん。



それにてやっとスレ見ててくれたんだなぁって実感して











ちょっと嬉しかった♪←え?




でもどれが本命とか浮気とかなんて決められない





でもライブにたくさん行きたいって思うのはファンモンで



数あるアーティストの中でこんなにも追いかけようと思ったのもファンモンで





FUNKY MONKEY BABYSが



そして加藤さんが大好きで



某アーティストさんとも他のアーティストさんとはまた違う。




それはファンモンだからで加藤さんがいたからで




他の人たちと比べるのは違うって思うし




加藤さんが俺達にはおまえたちしかいないんだって言ってくれたように



わたしにとってもファンモンは1(One)なんだってこと



たった一つだってこと大切な人たちだってこと




それだけは加藤さんにわかって欲しいな。




あのとき





『FUNKY MONKEY BABYS!!!』





って叫んだ気持ちに嘘はありません!!!!!(キッパリ)










だから今度からは目の届かないとこでします!!!!!爆



↑反省の色なし(笑)






でもいろんな音楽が好きだけど



そんな中でも




やっぱり加藤さんが、モンちゃんが、ケミちゃんが



FUNKY MONKEY BABYSっていうグループが


それを支えるCREWのみなさん



そしてBABYS




本当にほんとにわたしは好きなんだなってあらためて思いました。







そしていつも元気をパワーをわけてくれてありがとう



励ましてくれてありがとう




FUNKY MONKEY BABYS最幸ーーーー!!!!!!




やっぱ大好きしか出てこない(はぁと)




**セトリ**


・モーニングショット


・ナツミ


・勝負パンツ


・チェケラッチョ


・そのまんま東へ


・One


・恋の片道切符


・もう君がいない


・LAST HUG


・大丈夫だよ


・告白


・ALWAYS


・泣いて笑って夢を見てた


・ちっぽけな勇気


・Lovin'Life

EN1


・GO!GO!ライダー


・あなたへ


・希望の唄


・西日と影法師



EN2(Wアンコール)



・旅立ち


・ぼくはサンタクロース




EDIT  |  01:05 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
