2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

オンタマカーニバル’09~ケミカル様篇~

続いてケミちゃんのDJプレイを見る為に男子BABYSとともにDJブースへGO!!!!!




大阪ワンマンの前日


ケミちゃんの本気DJプレイを観にいかなかったことを。




後に後悔しまくり



ケミちゃんがオンタマでDJすると知ったときから絶対見たかったの!!!!!!



このDJスペースセンター席からものすっごく遠い(ノД`)・゜・。



なのでケミちゃん見るまでもう本編のライブには戻らない覚悟(爆)





急いで行ってみたらDJタイムは








ダ イ ノ ジ!!!!!!



ってあのエアギターor虎のセーター?のイメージしかない。笑←おい






そう。わたしお笑いに全く疎い人なんですパー(爆)



でもダイノジかなり楽しかった!!!!!!


ヘドバン!!!!!次の日首痛かったし。笑



煽り上手だし




ダイノジかなりお気に入りに~♪



でもDJはよく覚えてない(爆)


ダイノジ終わったら途端に人が引いて





ど真ん中2列目ゲット~♪


周りはBABYSだらけ。笑



でもケミちゃんのときは入場規制かかったらしい!!!!



さすが(*゚Д゚*)



メインステージではチャットモンチーだったかな?



でも遠いからもうケミ様出てくるまで



動かない!!!!!




そして次は…




MARIEちゃん



そうあのマリエちゃん。なぜローマ字表記なの?笑



ViVi一時期愛読してたわたしは


テンソンちょい上がり!!!!!


ってやっぱ可愛い(´∀`)



細いし。



アディダスのネックレス付けてて









あぁー加藤さん。と意味なく思う。←加藤病。笑


途中だったかステージ袖にケミちゃんの姿が見えて



テンソンあがりつつドキドキ



そして終了。



いよいよケミカル様の番



ケミちゃんの番までかなり長くてもう疲労困憊!!!!




暫くしたら



ケミちゃん、兄貴、くぅちゃん、奥山さん…



セッティングするためにステージに







キター(゚∀゚)!!!!!



一気にテンソン戻る!!!!(←単純)




Macを操りつつセッティング中の



ケミちゃん



ファンモンライブ中とはまた違った顔してて




真剣なまなざしに惚れてまうやろー!!!!



まさしく神きらきら!!


神々しく光ってた!!!!!Macの明かりもあって。笑




宇宙は一体だぁぁぁぁ!!!!!



って叫んだと思う。(曖昧)



そこからはひたすら盛り上がるBABYS!!!!



ケミちゃんが盛り上げると









ハイ!!ハイ!!ハイ!!



ハイなテンションは最高潮!!!!



途中ステージ袖に


モン様と加藤氏の姿がドキドキ



ノリノリでケミちゃんのプレイ見てるじゃありませんかー!!!!!!



ケミ様一直線だった視線が乱れる(爆)








ごめんケミちゃん(ノД`)・゜・。



このときのノリノリ(死語)モンちゃん。















可愛すぎるドキドキ


ノリノリ加藤氏は賛否両論(爆)










でもそんなあなたも大好きですドキドキ(←妙なフォロー)



貴重な姿が見れてテンソンかなりアップ!!




暫くしたら二人は去っていき


またケミちゃんオンステージ!!



DJプレイかなり楽しかったっ!!



機会をいじるケミちゃん


仕事師の顔してたしドキドキ




今度からDJできないの?なんて言う人たちには



DJできるんだよって力説してやろうと思いますパー




そしてBABYSと絡みつつ



最後UVERさん見て



ボーカルの人が


加藤さんの話してたのにテンソンまた上がりつつ




夜行バスで帰路につきました!!!



横浜アリーナ去年の年末初めてきたときに



ここでファンモン見るんだなぁって思ったら



会場でかくて距離遠いのかな?って思ったら



ちょっと寂しかったし



チケット代も高かったし(爆)



どうかな?って思って参戦したけど



後悔することなんて全くなかった!!!!




すっごい楽しくて参戦してよかったですっ!!!




7500円のチケット代



メインステージは半分くらいのアーティストさんしか見れなかったけど(爆)



元はじゅうぶん取れたぜ!!!!!!



素敵なライブをありがとドキドキ



最幸の思い出がまた一つできました!!!



EDIT  |  20:50 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月31日(土)

オンタマカーニバル’09~ファンモンライブ篇~

*注日が経ってるためかなり記憶が曖昧です(爆)



それでもいい人はチェケラしてください♪




横アリの会場の中に入り♪






今回のわたしのお隣は数少ない男子BABYS(笑)



いろいろライブは被ってたり一緒に行ったりしてたけど


隣で見るのは初めて!!!!!



エキサイトのときみたいに一番手かなぁと思いつつ見てたら



ステージにはどーんとドラムセット



…違ったか(゚Д゚≡゚д゚)




トップバッターはファンモン以外でいちばん楽しみにしてた



flumpool



ってイケメンさんドキドキ(おかしな感想)



声が好きだなぁって思ったのと聞きたかった曲が聞けて満足!!!!!



終わったらメンバーへのお手紙託しに物販行ったり



出店で遊んでたら


monobrite終わっちゃっててプチショック(´・ω・`)



そしてお次はいきものがかり!!!!



9月のエキサイトでも見たけど



楽しいっ!!!!!盛り上げ上手なのと歌うまいし!!!!!


聖恵ちゃんカラーパンツ似合うなぁ(しみじみ)




聞きたかった曲も聞けたし~♪




で終わったら



DJブースキター(゚∀゚)!!!!




ってことでファンモンだと悟り



BABYSはここにいるよ~♪ってわかって欲しくて



モンちゃん帽も被って(←カトラバだけど)



戦闘態勢ばっちり。笑



ドキドキドキドキ



SEが流れてケミちゃんキター!!!!



煽られ思いっきりジャンプ!!!!っと思いっきり周りから浮く(爆)



1曲目はモーニングショット!!!!!!!


あれ?




今回曲数多いのかな?ってちょい思いつつ



グットモーニング東の空がまた~♪



イェイェイ!!!で思いっきりジャンプー!!!!(どーん)



グ・グ・グモーニング♪(←加藤さん)


ここの韻踏む感じが好きドキドキ



ズームインもチュンチュンもばっちり決まった!!!!!








と思う。



そして加藤さん考えてたMC忘れた発言!!!!!!(どーん)



会場は頑張れ~の声援。



うん。頑張ってと思いつつわたしすでに灰!!!!





ゼイハーゼイハー(←息遣い)



それどころじゃないー!!!!!自分頑張れパー



モンちゃんMC今回は絡めなかったなぁ…期待してたのに!!!!(←ハードル上げ)



次の曲そのまんま東へ~!!!!!!(←加藤さん)



キター(゚∀゚)!!!!!




聞けると思ってなかったそのまんま東へ



テンソンあがるも



ファン霧はもちろん









届かず(爆)



やっぱ遠いんだよなぁ。。。って悟る。


ものの遠くから見るファン霧はキレイドキドキ




まぁ…ファン以外の人に



あれ被りたいっていうと汚いじゃんって言われるけど。笑



ファン霧被りたいんだもん!!!!!(強調)



ペットボトルもうちらの席よりも後ろに飛んでいって(反対側の加藤さん側)



加藤さん勢いよく飛ばしすぎだよー危ないよー(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!



つまづき足をくじいたあの日も~♪



結びなおすスニーカーの紐~♪




かかってこいーー!!!!!!




って言ったかは記憶曖昧だけど(爆)(←DVDの見すぎ)



モンちゃんの騒げーにもちろんジャンプして騒ぐ!!!!!!



そしてまたも浮く(爆)













『かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!!!』



って叫んで更に浮く(更爆)



次は恋の片道切符!!!!!!



その東⇒恋の片道切符の流れが大好きなわたしは


テンソンまたもあがるドキドキ



届かないと気づきながら~♪


やまないラブソングをまた加藤さんにドキドキ(←妄想)



まぁハンズアップの腕に阻まれてほぼ見えなかったけど!!!!!爆



握り締めた恋の片道切符だけは



いつもどおり捧げてみたり



態度は空回りAha━━━!!!!!!もできたしね



でも加藤さんの歌う位置にデカイ男の人がちょうどモロ被り!!!!!!!爆


今回はほとんど加藤さんの姿も見えなくて握り締めた片道切符。笑











Aha━━━!!!!!!泣



新曲歌いますってことで次は




キタ!!!!(゚∀゚)って

お隣のBABYSとうわぉ!!!!!発狂ドキドキ


この曲のときだけは暴れずに



加藤さんとモンちゃんの歌声に聞き入る



ありがとうの涙がいまこの胸に溢れてるよ

ずっとずっと君を守りたい

桜がふる桜がふる新しい僕らの上に

ずっとずっと手を繋いで歩いていこう

いつまでも


(FUNKY MONKEY BABYS*桜)



ヤバイー手拍子も忘れてじーんとして泣きそうになった!!!!!



こんな風にずっと一緒にいれる人が欲しい(切実)


この曲が終わるアウトロのとき



タンタンって聞こえるのは手拍子のみ



曲終わりには会場全体がまた名古屋ワンマンのときみたいにしーんてなった



いつもなら叫ぶのにまた誰一人叫ばなくて


会場全体が余韻に浸ってた



その光景がなんか伝わったんだって思ったら嬉しかったなぁ




桜。



ラビンを超えるくらいファンモンと言ったら桜ソングって言ったら。



この曲。絶対そうなれるよ。




でもあのシーンとしたときにマイクを通して響いた加藤さんの荒い息遣い…











疲れすぎですから!!!!!!爆



会場から笑い起こってましたから!!!!!(←なぜ?)




そして希望の唄


…記憶がない(爆)



大好きな曲なのに(ノД`)・゜・。



そして最後の曲


えぇー!!!!!早い(ノД`)・゜・。



ラビン歌ってないしラビンかなー?



ここは西日ジャンプで締めかなー?





(心の声)



加藤さん>…1万2000人の勇気~(←曖昧)



コレハ(゚∀゚)oh━━━!!!!ちっぽけ?



加藤さん>ちっぽけな勇気を!!!!!!




♪俺達はまだちっぽけで~



どーん!!!!ジャンプ!!!!!


最後だから最後の力を振り絞ってジャンプ&ハンズアップ



モンちゃんパートになったと思って加藤さんをいつもの癖で目で追っていたら




気づいたら加藤さんが




ステージにいない(爆)















ステージから




降 り て る!!!!!!





でも予想通り!!!!!



ライブはじまる前…加藤さん絶対またステージ降りるよね?



なんて話してたけど予想通りって言われる加藤さんって一体。





気づいたらセンター席の加藤さん側のいちばん端の通路を爆走中!!!!!




見事にモンちゃん側の隅っこのわたしの席とは反対側!!!!!爆



全く見えない(ノД`)・゜・。




それでも本能で加藤さんを




目で追うわたしはカトラバドキドキ



こっちにも来てくれるかなー?なんてちょっぴり期待したけど



モンちゃんパート終了とともに


そのままステージに戻る加藤さん。



こっち来なかった!!!!!









加藤さんと離れ離れだぜーハートブレイク



でもあんな高いところから降りたら足また怪我するよー



兄貴が怒られるよー



本気で無理するのはやめて欲しい!!!!!(切実)



そして1万2000本の高く掲げられた拳



ふと後ろアリーナ席



スタンド席



振り返ってみたらいっぱいのちっぽけな拳が会場中広がってて



1万2000人相手でも



加藤さんも


モンちゃんも


ケミちゃんも



いつもと変わらずに全力投球で


ステージとの距離は遠かったし


表情も肉眼ではよく見えなかったし



こっち見てくれたって思い込み&妄想するしかなかったし(笑)



実際に暗闇にむかって歌ってる感覚だったらしいく



地に足つけるだけでいっぱいいっぱいだったらしい…(←猿学での加藤さん談)



でもファンモンのとき



今回のライブいちばんってくらい盛り上がってて


BABYS以外の人も一緒にハンズアップしてくれたりして嬉しかったドキドキ



やっぱファンモンのライブパワーはすごいなぁって実感した



ライブでした!!!!



ライブものすごっく楽しかった!!!!!!!!



THE 灰



になりつつ休憩してる時間はない!!!!!!



ケミちゃん出演のDJブースへGO!!!!




長くなったので続く~♪(←まだ?)


EDIT  |  20:48 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月31日(土)

オンタマカーニバル’09~珍道中篇~

09.1.24


オンタマライブ参戦してきました♪






って書くの遅い?笑




お目当てはもちろん


FUNKY MONKEY BABYS!!!!!!!(どーん)



BABYSと二人(←何気に移動から一緒は初)



夜行バスに乗って名古屋からいざ横浜へ!!!!



6時頃着いたからもちろん会場へ向かうはずもなく











マック!!!!!!


朝マックをチェキチェキ~♪でそこからトーク&顔を作り。笑


もう一人BABYSが合流して更に












居座る(爆)



ファンモントークで新曲『桜』の話をしてたら


どうやら席の近くにファンモン目当てでオンタマ来たらしき人たちがいたらしく



桜?ハイー?what?(゚∀゚) ってラビン?じゃねぇ?みたいなー



うちらのこと題名間違えてる人たちみたいに言われてたらしい。爆



ってそっちが違いますから!!!!!!




どんだけだよーって突っ込み入れたくなったのを必死で我慢!!!!笑



さすがに居座れなくなったからいざ横アリのある新横浜へ~♪



っとここでも問題発生注意



乗り過ごし事件!!!!!!爆笑


思い出しても笑えるけど文字にして書いても面白くないから省略



みんなして勘違い



勘違い。勘違いの繰り返し



あぁー無事に新横浜着いてよかった!!!!






で会場の横アリへ向かう前に腹ごしらえ♪





coco壱でカレーをチェキチェキ~♪


加藤さんがこれブログで食べてたよって一言で



わたしグランドマザーカレーを食すことに決定!!!!!!(←単純)



それもそんなこと加藤さん書いてたの覚えてなかった(爆)



(。-∀-)アハハッ




辛さをみんなで一段階間違えつつ



おなかも満たされ




いざ会場(横浜アリーナ)へ!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*-090124_1240~0001.jpg



1ヶ月も経たない間にまた来ちゃった(笑)




ちなみに年末にきたときはこんな感じ~♪



*おれんじに染まったかえりみち*-081228_2042~0001.jpg



テヘッ(´∀`)←おい




オンタマ当日がお誕生日のBABYSとも合流して



ハピバ~♪を祝いつつ



二人で2枚2枚で取ったチケットをじゃんけんぽーいで席決定!!!!!



わたし





いちばんに勝っちゃった(爆)





ということでセンター席の1●列のいちばん隅っこの席をいただき

いざ会場の中へ~♪





そして…

年末のライブがこの席だったら…




花道が超近いぃぃぃぃ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!



ってお約束の妄想をしつつ




でもステージ思ったより近いし、隅っこだから暴れられるってことで

テンション上がりつつ




いざライブ本番!!!!!!




…長くなったのでつづく。笑



EDIT  |  13:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月30日(金)

バスツアー!!!!!泣

猿学バスツアー




見事!!!!!!!!








落選(爆)




メンバーといちご食べたり(←妄想)

集合写真撮ったり…



あんなことやこんなこと妄想…

いや想像!!!!!してたのに。




周りみんな応募してたもんなー

当たる気はしなかったけど!!!!!!




でも応募したからには当たるのを期待するわけだし

ショック(ノД`)・゜・。



こうなったら

普通にイチゴ狩りにいってやるー!!!!!!!




そして2月これで何もファンモン予定がなくなったー!!!!!(号泣)





ってことで

迷ってたバレンタイン



2月14日みなともライブ




ファンモンに
加藤さんに愛を捧げに行きますドキドキ




参戦するのわりと強行スケジュールだけど

決心ついた!!!!!!




だって2月猿学の放送ないし…

今まで毎週聴いてたのがないなんて




あ り え ん!!!!!!!




ライブなくても猿学があったから

なんとか耐えられた部分あったのに



毎週ラジオつければ加藤さんの声が聞けるの

かなりありがたかったのに




それなのに放送もなければ

ライブも予定ないなんて…



そんなの嫌だ!!!!!




バレンタイン何も予定ないなんて
かえってむなしいですが(爆)



いいんだもん!!!!!(←開き直り)




それが終わったら2ndツアーまで何もないのかな。。




2月中にキャンペーン来ないかなー(ボソッ)



告白のキャンペーンのときみたいに

サテライトがあるといいのにー♪



今の期待の星はこれ。笑







何かファンモン予定が欲しいです(切実)










EDIT  |  21:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月28日(水)

フラゲッチュー

…もちろんしたといいたいとこだけど
















してません!!!!!!爆




そして今日『雪が降る街』発売日


…もちろん買いましたって言いたいとこだけど















買ってません!!!!!!更爆



正確には買えてません。



日記が雪が降る街で溢れてるけど



あっちでは日記書けない(ノД`)・゜・。



ということでこっちで書く。笑




だって




TSUTAYAは近くにあるけど

レンタルのみ!!!!!



もしくはレンタル+CD売ってる店舗でも


TSUTAYA Recordsじゃない!!!!!!(がーん)


VAも手に入らないかも…

表紙だからなんとかしなくちゃ…


いちばん近い店舗で1時間以上って行き方わかんないし!!!!

調べて行ってみようかな。。。




本気でTSUTAYA限定とかやめて欲しいー

TSUTAYAでCD売ってないんだもん(ノД`)・゜・。




せめてタワレコがいいなー(←これならある)




でも今回は心優しいお友達BABYSが予約しといてくれて

DVD買ってきてくれるので



あともういくつ寝たら~♪



わたしの手元に!!!!!杉本彩さんが!!!!(←ちょっと違う)




ありがと(´∀`)




杉本さん何枚も買うことになるから

絶対誤解されそー。




ホント申し訳ない!!!!!爆




曲は猿学で流れてるから全部聞いたことあるけど

早くPV見たいな(はぁと)





EDIT  |  18:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月26日(月)

DVD会報

オンタマから帰ってきたら


DVD会報が届いてた!!!!!!(どーん)





*おれんじに染まったかえりみち*-090126_2122~0001.jpg




早速チェキチェキ♪

リピリピ♪


昔のライブ映像やネイチャー探索

大阪ワンマンの映像も入ってて大満足(´∀`)




ネタバレしてもいいのか微妙なので

一言。



























加藤さん

ニット帽&サングラスは取って下さいよー。爆(←好みの問題)







EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月25日(日)

3周年

オンタマ日帰りで行ってきて眠い(´・ω・`)ネムイ


八王子行けばよかったなぁと思いつつ

仕方ないなって割り切った!!!!!


っていうかそんな体力ないしムリー(爆)


オンタマの話はまた追々。。。



今日のうちにこれは書きたかったのっ!!!!!




FUNKY MONKEY BABYS3周年おめでとう!!!!!!!!


もっとはやく出会っていたら


昔のライブ映像みたり


話を聞いたりしてると


その時代のファンモンに


出会ってたかったなぁって


これいつも思うことだけど


こうして出会えた奇跡に感謝して


これから先も


一緒に歩んでいきたいなぁ(はぁと)







ブログのコメ真面目に語ったのに



コメしたときはまだ写メ見れなくて

ニワトリ加藤さん写メに突っ込めなかったのが心残り!!!!!爆


さすが加藤さん!!!!!

落しどころをわかってらっしゃる!!!!!爆笑








そんな加藤さんに惚れてまうやろー!!!!!!←え?








EDIT  |  22:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月23日(金)

いざ横浜へ!!!

明日はオンタマライブ!!!!!

参戦のために夜行バスでいざ横浜へ!!!!!(どーん)


ってひさびさ夜行だなぁーと思ってたら


全然ひさびさじゃなかった(爆)


1ヶ月も経たないうちにまた横アリ行くことになるなんて(更爆)


まだツアーあるって知らなくて


ワンマン終わったらいつファンモンに会えるかわかんないなんて


いーやーだー



精神で参戦を決めたこのライブ!!!!!!


今となっては決めて正解!!!!!


チケット代高かったけど


でもアリーナクラスの会場にしては良席ドキドキ



アリーナクラスでこんなに席よかったのは…

ほとんどない!!!!爆


年末行ったときは2回ともアリーナ席だったし。。。

センターなんてとんでもないっ!!!!


段差ないから見えるか心配だけど


わたし背低いんだもん!!!!




でもてっきり加藤さん側かと思いきや


思いっきりモンちゃん側だったし!!!!!笑


横アリは1番~は右(モンちゃん側)からはじまることを席調べてて気づいたの!!!!


普通1番は左(加藤さん側)からなのに!!!!!!



(゚ロ゚/)/ウソーン



やっぱ指定席のときはモンちゃん側に

なる運命なのかも!!!!




そしてファンモンも楽しみだけど


他のアーティストのさんのライブ見れるのも


楽しみすぎる!!!!!


自分じゃなかなかライブ行く機会がないアーティストも見れるこのチャンス!!!!!


たまらんドキドキ←え?






そういうのがイベントライブのいいところですよねぇ~♪(←開き直り)






手紙書きつつ猿学聞いてたら2時くらいになっちゃって

完全寝不足だし。爆


手紙読み返してみたら夜中の変なテンションで書いたから


ハズカシイ(´・ω・`)



まぁーいいか!!!!(←2度目の開き直り)



夜行で寝れるかがいまいちばん心配!!!!


あぁー眠い。。。。



なんかしまりのない日記。笑




さぁーそろそろ横浜へ出発する為に家を出る時間が近づいてきたっ!!!!!

最終チェックしなくちゃ!!!!


チケット忘れたらシャレにもならん。笑



では行ってきます(゚∀゚)ノ









EDIT  |  20:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月22日(木)

偶然あなたと繋がったっ!!!!

意外なところで
福山氏と加藤さんが繋がってたのに驚いたーっ!!!!!笑




加藤さんのブログ読んでやっと

はっきりしたしっ!!!!!!胸のつっかえが取れた!!!!!

前から気になってたこと


*おれんじに染まったかえりみち*-090122_1843~0001.jpg




ちょっとわかりにくいけど
これファンモンのライブDVDのスタッフ欄

フォトグラファーの欄の名前。。。前からずっと気になってたの



このお名前…わたしが毎週聴いてた(←過去形)



福山雅治がやってるラジオ番組!!!!

オールナイトニッポン~魂のラジオ~

にもちょくちょく名前が出てたの!!!!!


ゆっけって呼ばれてたんだけど…


オールナイトニッポンTVだっけ?

福山氏とレボレボ西川さんが二人でテレビ版として放送された番組

わたしはリアルタイムでは知らないけど。。。(←まだ福山ファンになる前)

その番組で夢を応援しようみたいな企画にでてた

カメラマン目指してたあの女の子の名前じゃん!!!!!!

わたしは魂ブロ(←番組のブログ)読んで


そののちカメラマンとして福山氏のライブにカメラマンとして参加


そのことに感動した覚えがあって

名前も片隅にインプット



それからまた時間が経ち


ラビンライブのDVDの何気なくスタッフ欄見てたらこの名前…あれ?


コレッテ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!


そうだよなーって思いつつも確証がいまいち持てず(爆)


ずっと気になってたこと!!!!




それが夜中更新されたブログ見てたら…

思いっきり加藤さんにいじられてた!!!!!爆笑

あえぎ声って淫●カメラマンって!!!爆(←18禁にひっかかりそう)



先日参戦した名古屋ワンマンにも

駒井さん来てて(←たぶん)

写真撮ってるカメラマンの人女の人だったし!!!!!!

いろいろBABYSが集まってるところにきて

たぶん記録用かな?

写真写してて…

わたしもちゃっかり何度か映してもらいましたっ!!!!!!!








繋がってるもんですねー

なんか嬉しくなりました(はぁと)



でヒストリー本をひさびさに←え?

読んでみましたっ!!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*


へぇー。

裏話聞いた後だと…ファンモン+知事の笑顔が

面白く感じるのはなぜ?笑






EDIT  |  22:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月21日(水)

メガネ男子論

わたしがブログ更新するときは…


暇なときか


病んでるとき!!!!!爆


今回は前者です~♪今すごい暇なの!!!!!


何も予定がなくて働きたいときに限って仕事がない(爆死)


あぁー世の中不景気だし…ねぇ。。。






ってことはさておき


昨日の加藤さんのブログの写真


暇つぶしに(←暇人)


コメントチェケラしてたら好評らしい…






加藤さんのダテメガネ姿



へぇー(棒読み)



わたしカトラバだけど名古屋観光の日記にも書いたとおり

モンちゃんのメガネ姿に


超ズキュン(はぁと)


去年の7月赤坂のライブ行ったとき生で見て


超ズキュン(はぁと)←2回目


ここはモンラバドキドキ


わたしメガネ男子大好きですっ!!!!!


メガネ男子大好きですっ!!!!!


って意外にいっぱいいるよね?メガネ男子好きな人


加藤さんはまぁいいとして(←おい)





今まで出逢ったいちばんの最強のメガネ男子は…

福山雅治氏ドキドキ



っていうより湯川先生?ちぃ兄ちゃん?っていうより

白衣+メガネ男子好きなのか…わたし?笑



つい最近まで最強のメガネ男子はこのお方だと思ってました!!!!!!(どーん)



でも新たな刺客が現れた!!!!!!


ファンモン…














の名古屋ワンマンの会場で見かけたあのお方!!!!!!!


ソナポケのアイロンさん!!!!!!


すべてが超ドストライクだったんです!!!!!笑


そのとき隣にいたお友達BABYSも同じことを思ったらしく

一緒に萌えてました。爆


3人が帰ってく姿…何かオーラあったー


その後アップされたブログにメンバー3人のすっごい仲良さげで良い顔してるお姿が!!!!!


惚れてまうやろー!!!!!!←え?


ちゃっかり保存。←更にえ?


はじめて携帯にファンモン画像以外のアーティストの画像はいりました!!!!!!(どーん)


ごめん。


でも


読者登録してるのはファンモンブログだけです!!!!!


ソナポケブログはチェックリストですからー(ボソッ)


ファンモンと1週違いで新曲だすなんてー!!!!!!


あぁーライブ行きたいなー今回インストあるかなー(´∀`)


前のときはインスト行けなかったし(泣)


って完全浮気発言。




でもでも


加藤さんのメガネ姿も好きですからー(言い訳くさい。笑)





EDIT  |  15:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月20日(火)

姉妹BABYSへの道

今日


ワンマン終わってからはじめて実の姉と会って喋ったー!!!!!!


ファンモンについて!!!!!



うちの姉は結婚してるからもう家にはいなくて

あれからなかなか会う機会なかったんだよねー




わたしがあまりにライブにいきまくってたから


興味持ってくれて


名古屋ワンマン初参戦!!!!!!!





そしたら見事にハマってくれてたー♪(わーい)


ライブとか普段自分から行きたがる人じゃないのに


また行きたいらしい。




テローン(*´∀`*)




家でファンモンのこと語れる日がくるなんて!!!!!!


あぁー驚いた。笑














でも加藤さんかっこよかったでしょ?

でしょ?でしょ?(←しつこい)



って聞いたら









…エッ(-∀-)ソウ?




みたいなそっけない返事(爆)

どうやらカトラバにはならない模様!!!!!!!!


そこはわたしとは違ったみたいー。笑



でもアルバムも聞いてるみたいだし

カラビナお買い上げしてくれたみたいだし



なんか自分が褒められてるみたいで(←なぜか)


嬉しかったり!!!!!!!


ツアーも行きたいみたいなんで

頑張ってチケットをゲットしてあげようと思います



いざ姉妹BABYSへの道!!!!!!!




なれるかな?笑















EDIT  |  22:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月19日(月)

2月14日は愛を捧げる日

朝のわたしの日課


めざましテレビを見ながら出かける仕度


これ小学校のときからずぅーっと変わらず


軽部さんを見ないと一日がはじまらない!!!!!!!




…ってこれはおおげさだけど。笑



そのくらい


わたしはずぅーっとめざまし派!!!!(断言)



と今日いつもどおりテレビ流しながら(←がっつりと見る暇なし)


仕度してたら



……うん?















雪が降る街?



ファンモン?



ってマミーのお尻でテレビ見えないし!!!!!!!爆


急いでマミーの前へ!!!!!



朝から加藤さん



にテンションがあがる!!!!!!(←単純)



めざましライブのときの映像流れてるー

懐かしいー



どうやらライブやるらしい!!!



って2月14日ってバレンタインドキドキ



愛を告白する日じゃん!!!!!!


ここは加藤さんに愛の告白をしに行かなくてはっ!!!!!!!(←妄想)

愛を捧げに行かなくてはっ!!!!(←更に妄想)



…はっ(゚Д゚≡゚д゚)



我にかえったら

遠征するお金がない!!!!!!爆



でも行きたいしなー

暫く財布と通帳とにらめっこしなくちゃ…



誰か行かないかな。。。



他にライブ予定がないのかなー

もう少しこっち寄りであると非常にありがたいんだけど。。



あぁぁぁぁぁ!!!!!!天から遠征資金が降ってきて欲しい(切実)



でもそんなのは無理だから




明日も

素敵な一日になるように











働かなきゃっ!!!!!!!



今日も一日お疲れちゃん~♪


(↑完全に加藤さんブログをサンプリング)




EDIT  |  23:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月19日(月)

希望の旅路へ。

希望の旅路…FC先行の抽選も終わって


やっとチケット代入金!!!!!!!!


肩の荷が下りた。。。






わたしコンビニ払い派なんです

カード払い嫌いなのー(。-∀-)



昨日払いに行こうと思ってたら



極寒!!!!!!!



寒くて一歩も外に出れませんでしたというか

休みだったのでひさしぶりに引きこもりました(爆)



ってことはさておき


チケット代支払ったら見事に


財布の中身は全くねー♪


なんてろくでなし聞いてる

浮かれてる場合じゃない!!!!!!(切実)


頑張って働かなきゃー





そしてよく聞かれること…

遠征ばっかしててよく続くよねー









うん。確かにそのとおり!!!!!!

自分でもよく続くなーって思う


わたしの遠征資金源は前々からライブ貯金してたんで

それで行ってるんです


これ元々はファンモンとは別のアーティストの為に貯めてたんだけど…

思いっきり流用(爆)


そして現在に至る


底が見えつつあるのが…恐ろしいけど!!!!爆




でもこのツアー終わったら

ひそかに決意してることがあって

どうなるかはわかんないけど。。。



だから


このツアーにわたしかけてるんだから!!!!!!



たくさんの思い出がファンモンと

そしてBABYSとできますように(はぁと)




さぁー!!!!!

ガイドブック見に行ってこなくちゃ←そっち?笑


EDIT  |  19:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月18日(日)

アクセス数

昨日


暇だったから

名古屋ワンマンのことを一気に書いて


更新しまくったら



昨日のアクセス数が650超えてて


過去最高だった!!!!!!!!



どこまでこれって正確なのかは確かじゃないけど


びっくりするぐらい多くて



オヨビゴシ(゚Д゚≡゚д゚)



そんなに見てくれたなんて



オヨビゴシ(゚Д゚≡゚д゚)←2回目



たまに見てるよーって言ってくれるBABYSもいるけど

ほとんど見られてる実感がないのと



ライブレポれてないのに…

マジですみません!!!!!!



でも覗いてくれた方ありがとうでした(´∀`)



また気まぐれに書いてきます。笑(←結局)



EDIT  |  22:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月18日(日)

名古屋観光♪

名古屋ワンマンの翌日は…


ちゃらちゃちゃちゃ~♪


遠征BABYSとともに


名 古 屋 観 光ドキドキ  



あれだけ地元地元いっときながらほとんど名古屋には詳しくない!!!!!!爆



買い物にしか来ないし…



それもパルコ周辺のみという頼りなさ。笑



朝10時に名駅に待ち合わせていざレッツラゴー♪←GO!GO!風


でエスカにあるコメダ珈琲へ



モーニング&ミニシロノワールを食す



*おれんじに染まったかえりみち*-090113_1012~0001.jpg



これは田舎な我が地元周辺でも普通にお店あるし



落ち着けるー(実感)


ミニシロノワールは絶品ですドキドキ



加藤さんも昔食べたってブログに載せてたよね?(←曖昧)


わたしのもうひとり好きな福山氏も










美味しいと絶賛してた!!!!!!(←これは確かな情報)



続いては名古屋城




*おれんじに染まったかえりみち*-090113_1222~0001.jpg




お城の中はカラビナついてる人とか



ファンモンリュック持ってる人が


ちらほら



3Dメガネかけて城のなんか話みたり(←曖昧)


ケミちゃんも早々と帰らないで天下統一しにくればいいのにーなんて妄想したり


3Dメガネからモンちゃんのメガネ姿はよい&萌えるって話に発展!!!!!!


メガネ男子好きですから(´∀`)←どうでもいい。笑


どこまでもファンモンドキドキ



シャチホコ乗って名古屋ワンマンタオル掲げて



シャチホコの夢のコラボ!!!!!!!!!(キラッ)



してみたり



でも城でいちばんテンソンあがったのは


名古屋城でも


金のシャチホコでもなく




*おれんじに染まったかえりみち*-090113_1124~0001.jpg





このお方!!!!!!!(どーん)







*おれんじに染まったかえりみち*-090113_1150~0001.jpg




玄さんドキドキ(←勝手に命名)





リアルすぎにみんなで爆笑!!!!!!




写メ撮ったら更にリアルすぎて



爆 笑 !!!!!!



あぁー笑った笑った。←そこ?



名古屋城へ行った際はぜひ玄さんを

写メってきてください!!!!!!



3人いますからお好みのお方をどうぞ(笑)



昼食は蓬莱軒のひつまぶし



*おれんじに染まったかえりみち*-090113_1312~0001-0001.jpg


蓬莱軒のひつまぶし…

一瞬値段見て躊躇するもライブ後のノリで


清水の舞台からどーーーーん!!!!!!!


飛び降りちゃったドキドキ



でも飛び降りる価値アリまくりすてぃー(←テンソン破壊)


本当に美味しかった(´∀`)


わたし2番目の食べ方が好きー



わさびやら薬味のせて食べるの



美味しすぎるだろー!!!!!!



うなぎ苦手だったけど。




マジで2●数年間一度も食べてこなかったことを後悔しまくりすてぃ(←更に破壊)


また食べたいっ!!!!!!


お金の余裕のあるときに。。。




わたし庶民ですからー滅多に食べれない。泣



そして名駅に行き



お土産購入!!!!!!味噌煮込みうどん買って


テンソン上がってドキドキ



かっこよすオーラ満載ですた(*´д`*)





最後の締めは



名駅にあるラーメン街道のなかから




どーーーん!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090113_1942~0001.jpg


札幌ラーメンドキドキ←え?


名古屋だけど札幌ラーメンドキドキ(2回目)


まぁーいいってことで!!!!!!



心もおなかも満たされて満腹まんぷく!!!!!!



余韻で1週間は生きていけると思ったもんっ!!!!!



ここでもいろいろトークできて

ぶっちゃけれたし


楽しかったっ!!!!!!




普段見れない名古屋が見れて楽しかった!!!!!!


名古屋再発見の旅~♪


なんかのキャッチコピーみたいだけど。笑










そして残ったものはたくさんの思い出と






3食外食してしまったための


体重大幅増と体脂肪!!!!!!!!!爆



EDIT  |  07:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月17日(土)

名古屋ワンマン~総括~

2009年1月12日

名古屋センチュリーホール


外は極寒!!!

中は熱気ムンムン!!むらむら!!←え?




わたしがこんなにもFUNKY MONKEY BABYSを好きになって

ライブの魅力にはまった


去年の3月のCBCフリーライブ


あれから

名古屋には一度も来なくて


ライブ情報出るたび次は名古屋かな?

って祈ってたけど見事になくて(爆)


去年たくさん遠征はしてきたけど

やっぱり地元ホーム名古屋でも見たくて



そして



おまえ達との道in名古屋~09’開幕~


去年もおととしもファンモンは名古屋で開幕したんだって


そして今年も初っ端に


名古屋にきてくれて


3000人


前もあの場所に違うライブで行ったことあったから

あの会場にBABYSいっぱいになるんだって

思ったら



遠く感じて

少し寂しい気持ちもあったけど



ライブもファンモンも

何にも変わらなくて


いつも全力投球で


だからそれを受け止めるだけだって思いました



見事に



1階、2階、3階全部が埋まって


青色に染まったのをみたとき


加藤さん首がいてぇとか青見慣れないーなんて言ってたけど

あのホール全体がBABYSでいっぱいになった光景

すごかったっ!!!!!!


去年最後の甲南大学学祭から1ヶ月半ちょい

あれからファンモンには会ってなくて


日々の生活でも悩むことも多くて


他にもなんか怖いなって思ったり


深くはいりすぎたなって思ったり


ラジバンダリ


楽しみだったけど何かこの日が来るのが少し怖かったのも事実



でも名古屋ワンマン



あの場所にいられて

ファンモンの音楽に触れられて

加藤さんに

いっぱい萌えられて。笑


大丈夫って思えて

いっぱい笑えて

希望の光が見えて


ライブ最幸に

最幸に楽しかった!!!!!!!


ありがとう


その一言しかでてこない


幸せに満ち溢れてるライブ


ありがとう



名古屋にきてくれてありがと!!!!!

もう名古屋は鬼門じゃないよね…?笑


こんなにも大好きなんだから!!!!!!



FUNKY MONKEY BABYSが大好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!


2009年1月12日

この日のことは一生忘れたくない


忘れません!!!!!!













タイトルは加藤さんのブログからまたもやサンプリング!!!!!!爆


長々と名古屋ワンマンのこと記憶にとどめておきたくて書きすぎた!!!!

もうライブのレポみたいなのは書かないことに決めたー。笑






EDIT  |  20:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月17日(土)

おまえ達との道in名古屋~09開幕~(2)

アンコール!!!!!!アンコール!!!!!!



に若干戸惑うも。…しだいに




♪ALWAYS~どんなに君が遠くへ



を歌うBABYSの声が聞こえてきて


一緒に…小さな声で歌う。笑



だってもう疲労困憊 !!!!






水分が欲しい……(切実)


歌うもなかなか出てこない(゚Д゚≡゚д゚)


加藤さんぶっ倒れてるのかな?なんて頭をよぎるものの


歌い続ける。(小さく)





そしたらキターー!!!!!!



ステージをガン見してたのに














まさかの花道から!!!!!爆爆爆


それもわたしのとこは花道近いのにワンテンポ気づくの遅れた(ノД`)・゜・。



これってNHKの観覧に行ったときと同じパターン。笑


デジャブ!!!!!


でも一気にヒートアップドキドキ



加藤さんに惚れてまうやろーー!!!!!(←言いたいだけ)



~アンコール~


●GO!GO!ライダー


銀テープぷしゅーー!!!!!!(発射)



やっぱり取りたいから手を伸ばす!!!!!


何も文字書いてなかったけど。



もちろん手に巻きつける!!!!


やっぱりGO!GO!ではじまるライブ


楽 し い!!!!!


テンションだだ上がり!!!!!


ウーハー!!!!!!


●One


♪タンタンタン~(←イントロ)


タオルだ…ガーンщ(ll゚д゚llщ)(←心の声)



すでに疲労困憊を通り越して灰だったけど


ここはもうひと頑張り


おニューのタオルを振り回す!!!!!!!



すでに腕はボロボロ。


左右替えて超必死!!!!!!!


このときも1階、2階、3階…左右や前後振り返ってみたら


タオルを振り回す光景で


すっごい綺麗で


会場全体がひとつになってて圧巻だった!!!!!!


その一言に尽きる。


そしてワンマン恒例


加藤さん『俺がワンって言ったらマンって返せー』



の一声から会場中が



加藤>ワン



会場>マン



加藤>ワン



会場>マン



会場屋内だから声が響いてて野外にはないよさだなーって


ワンマン!!!!!!最高だった!!!!!



●桜


新曲『桜』


2月発売の…って加藤さんがいった瞬間。


てっきり新曲『雪が降る街』の方を披露してくれるんだと思ってたから













発 狂!!!!!!


でもイントロが流れてきた瞬間すぅーっと会場全体が静かにみんなで聞き入ってた。




手拍子も忘れてじーっと3人のパフォーマンスを見てた。



素直にファンモンの曲だからってだけじゃなく


あぁーこの曲よい曲だなぁーって心にすぅーっと染みわたったの。





曲が終わった後も会場全体が余韻で


しーん。(超静か)




いつもなら誰かしら叫ぶのに誰も何も言わず



余韻にひたってる光景がファンモンライブにしては珍しくて。


でもあそこでは叫ぶ気にはなれなかった。


ずっと余韻に浸ってたかった。









加藤さんはなんで静かなの?なんてその後のMCで言ったけど


会場全体の心にすぅーっと染み渡ってたんだよ。きっと。


たくさんの人の心に届いてくれるといいなぁ。



●ちっぽけな勇気


俺たちは!!!!!


でジャンプ!!!!!(どーん)


ときには後ろを振り返りで


前列のBABYSさんたち一斉に振り返る!!!!!


(*゚Д゚*)


心構えは一応あったけど



よくライブで見かける方たち&顔見知りBABYSさんたちだったので…


一斉に振り返った瞬間は…ちょいびっくり。笑


BABYSさんたちの激しい動きにわたし何度となくステージ見忘れてそっちに気をとられてた瞬間あったもん(´∀`)


そしてちっぽけな拳




3000本の拳が会場全体に立ってた








鳥 肌!!!!!(にょーん)


いつもちっぽけには何かつかめる気がしてくる




ありがとありがとー(叫び)


今回も気づいたら叫んでたそして3人がはけていって

(*`゚∀゚)"ハッ



我にかえったらまだ


ラビン歌ってないーーーー!!!!!!!!!



ってことでWアンコールあるなと悟る。笑



♪ALWAYSどんなに君が~




3人予想通りキターー!!!!!!



~Wアンコール~


●Lovin’Life


まだこの曲歌ってないってことはWアンコールあるってことバレテるよねーみたいなことを加藤さんが言う。(←超曖昧)












そのとおりばれてます!!!!!!笑



そして曲紹介


加藤さんが会場へむけてマイクをむけてBABYSたちに曲紹介を


せーの






『Lovin’Life~!!!!!』(BABYSの声)





もう終わりなんだなって思ったら切なかった。。。



この時間もっと長く続けばいいなって。。



でも今回もOneLoveを





加藤さんに捧げれたしドキドキ←え?。笑



ケミちゃんは小さな君を守らないで靴でパコーンしてたし!!!!爆笑




たったひとつの愛をファンモンに捧げましたドキドキ



ラビンでライブ終わるの…めずらしいなーって思ったけど



切なくなったけど





本当に幸せに満ち溢れたライブで最高でした!!!!!



**セトリ**



・モーニングショット


・勝負パンツ


・そのまんま東へ


・あなたへ



◆◇片思いメドレー◆◇



・虹の架け橋


・ナツミ


・風


・ぼくはサンタクロース


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇



・恋の片道切符



・もう君がいない


・大丈夫だよ


・ALWAYS


・泣いて笑って夢を見てた


・西日と影法師



**EN1**


・GO!GO!ライダー


・One


・桜


・ちっぽけな勇気


**EN2**


・Lovin'life



EDIT  |  17:24 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月16日(金)

おまえ達との道in名古屋~09開幕~(1)

ライブキター!!!!!!!!!



……SE!!!!!!!!!



ではなく尺八??(*゚Д゚*)



ケミちゃんキターーーーーー!!!!!!!!!!!!!



って…着物?カツラ?梅沢とみおの歌熱唱(←漢字がわからない)


火柱がボッーボッーって何回も立って


これはまたEXIL●や浜崎あ●みはたまたB’●のライブみたいに凝ってる!!!!!!!


このケミちゃんリサイタルのためだけに火のセットは使用。



セットの半分の予算使ったんだって(爆)



そしてどーんと会場中爆笑!!!!!!!!ヒートアップ!!!!!!!


こんなにも一気に盛り上げれるのはケミちゃんの力見てるだけで笑顔になれるし!!!!!



右狂が狂い咲いたーーーーー!!!!!!!!!!!




って思ったから猿学に感想メールと共に送ったら教訓に初めて採用されて嬉しかったっ!!!!!




わーいヽ(´▽`)ノ







そして加藤さん&モンちゃんもキターーーーーー!!!!!!!!!



っとここからはレポというより個人的な感想!!!!!!爆



それも記憶曖昧という…






●モーニングショット


今回もモーニングショットからスタート!!!!!

ジャンプ&ハンズアップで早くも疲れた(爆)

チュンチュンもズームインもできて満足!!!!!




●勝負パンツ


加藤さんの『パンツ見せろー』の叫びに…











どん引き!!!!!!



するどころかヒートアップ!!!!!!笑←え?




さすがに見せはしないけどもう見せる勢いで


モンキーダンスです!!!!!(キッパリ)



チェケラ中指薬指~♪は加藤さんの指の動きをチェケラ!!!!!



S K B (はぁと)←おい



もっともっとチェキチェキ~♪ではモンちゃんと一緒にチェキチェキ~♪


すでに灰が近づいてきた(爆)


加藤さんもふらふら……



●そのまんま東へ


そのまんま東へ~!!!!!!!!!(叫び)


ファン霧…もちろん



か か ら ず (泣)








ファン霧かかったBABYSのタオルを後で触らせてもらいましたー!!!!!!笑


モンちゃんのってことに気がつく~♪も見れたし!!!!!!



騒げーにもちろんジャンプして騒ぐ!!!!!!!



●あなたへ


イントロ流れてきた瞬間…


お隣のBABYSと顔を思わず見合わせて



もう…なぜここで














こんなに灰なのにタオル無理ーーーー!!!!!!!!泣



あのタイヨウのように…で




一斉に疲労困憊だけど。笑


頑張っておNEWのタオル振り回す!!!!!!振り回す!!!!!!!


確か加藤さん




タオル投げるのいつもよりフライングして早かったっ!!!!!!!!爆




最後タオルなしで手振り回してたし。笑



タオル振り回す光景



いつも後ろを振り返って眺めているけど…



圧巻。その一言につきる。



会場全体がひとつになる瞬間そんな瞬間が好き。



続いて




加藤さんが今回は新しい試みとしてメドレーを!!!!!!(←超曖昧)


片思いメドレーとしてってことで聞いてください。


ってことでメドレーキター!!!!!!!



♪タンンタンタン~



…??!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉



これって



またもお隣のお友達BABYSと顔を見合わせる…





虹の架け橋じゃない…?!!!!!!


ピンひらめき電球




とうとうキターーーーー!!!!!!!!!!!



~片思いメドレー~


●虹の架け橋



ずっとずっとライブで聞いてみたかった虹の架け橋!!!!!!



ずっとずっと歌ってくれなかった虹の架け橋!!!!!!


はじめて生で聞けて感動(ノД`)・゜・。



せいので大笑いーの部分がなかったのが残念だったけど。笑



渡りはじめよう虹の架け橋~♪ってとこの


加藤さんの指の動きが


ドストライク!!!!!!!


一緒にわたってこうって思ったもん!!!!!!


●ナツミ


♪タタタンタタタ~(←イントロ)


またも顔を見合わせる。笑


ピンひらめき電球



ナツミキターーー!!!!!!!!!



季節はずれだからもう聞けないと思ってたナツミ!!!!!!



モンちゃんの独断場のナツミ!!!!!!



それなのにわたしとしたことが



モンちゃんのあの超スマイルで



こっちこっちってナツミダンスする方向を指差す仕種を見るの忘れて


いつものくせで加藤さんを見てしまった(ノД`)・゜・。




っていいんだけど。。。



わたしカトラバだし!!!!!本能がそうさせるんだって!!!!!(←開き直り)



加藤さんのナツミダンスは相変わらず…豪快だったっ!!!!爆


あぁーモンちゃんのこっちこっちが見たかったのに!!!!!!


若干の後悔。。。



でも夏が巡り合わせたー



ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ ←ナツミダンス




やってるときは本当に笑顔になれる!!!!!


あの日のSummeroflove~♪



ここのモンちゃんパートの高音部分が超好きドキドキ



突き抜ける空が思い出されるんだぁ!!!!



ナツミはやっぱモンちゃん!!!!!(結論)



●風


またもや聞きたかった曲キターーー!!!!!!!!

また隣と顔を見合わせる。笑


●ぼくはサンタクロース


YO-!!!!!(←モンちゃんパート)



♪二人を…



……(゚Д゚≡゚д゚)アレ



大好きな加藤さんパートがない!!!!!!(号泣)



メドレーでぼくサンはいってくると思ってなかった!!!!!


でも今回ちらっと加藤さんぼくサンダンス踊ってくれたのドキドキ


これ重要!!!!!(←わたしの中で)



今宵はクリスマスきらめくクリスタルo(´∇`*o)(o*´∇`)o



あぁぁぁぁ!!!!!!!踊ってる!!!!!!!


加藤さん可愛いドキドキ



あの瞬間かなりテンションあがった。笑



ぼくサンはぼくサンダンス踊ってくれないと!!!!!



そしてぼくサンのとき照明がすっごい綺麗だったの


緑と赤。綺麗に彩られてて季節はずれのクリスマス


思わずふいに上を見上げてみたらたくさんのBABYSがいて



ひとりじゃないって思えた





●恋の片道切符


メドレーの最後は恋の片道切符



といってもこの曲はフルコーラス!!!!!!


ってことに気がついたのは翌日BABYSに言われてから!!!!!爆



興奮しすぎてて記憶曖昧だったー



恋の片道切符をも ち ろ ん!!!!!


加藤さんに愛を捧げるドキドキ←え。笑



初めての試みメドレー


新鮮だったし聞きたい曲も聞けたし大満足(´∀`)




メドレーは全部四つ打ちの曲なんだって!!!!!!(←猿学での加藤さん談)



気 づ か ず!!!!爆



春夏秋冬に曲が並べられてる心憎い演出も



気 づ か ず!!!!更爆



言われてからどちらも気がつきました!!!!!(←遅い)



ここからはもう記憶曖昧だから


覚えてる範囲で



●もう君がいない


●大丈夫だよ


大丈夫だよ


加藤さんの大丈夫だよを歌う前のMC


いつもならBABYSにむけていつもいつも大丈夫って言ってくれる加藤さんが



初めて自分自身に大丈夫って言い聞かせてるみたいだった。


辛いことがありました。



周りには気にするなって言われたけど……



どうしても気になってしまって……(すでに記憶曖昧)


加藤さんどうしたんだろうって



気になったけど


いつもいつも大丈夫って言ってもらってばかりだから



加藤さんにも言いたかった


大丈夫だよ


泣きたいときは泣いてもいいその後に笑えば…


今回は泣かずにしっかりと目に焼き付けておきたかったんです



大丈夫だよ


その一言に何度助けられてきたんだろう。。。


最後♪ララララ~って一緒に歌ってたら


自然に笑顔になって



最後は本当にその後に笑えるようになってるんだね。



●告白

●ALWAYS


ALWAYSの前に加藤さん無理やりモンちゃんに話振る!!!!!!



09年は加藤ひとりのMCじゃモタナイーって会議で言われたらしく!!!!!爆


今回からモンちゃんもMCに絡めることになったんだってドキドキ



ナイス!!!!!加藤さん!!!!!


モンちゃん話振られるも加藤さんの振りがよくないのか…(←おい)


戸惑い気味!!!!!爆笑



加藤さんがモンちゃんに曲紹介しろーみたくなって


モンちゃん…












次の曲をステージ上にあると思われるカンペを



じーっとガン見!!!!!!!



キューンドキドキ←え…モンラバ?。笑



そしていつも一緒にALWAYS!!!!!



すでにわたしも腕上がらない状態で



疲れきってたけど。笑


一生懸命ハンズアップ!!!!!!



だっていつも一緒にALWAYSしたいんだもん



最後の手拍子OKー!!!!!(←モンちゃん)



この瞬間がなんともたまらなく好き!!!!!


3000人がひとつになる瞬間


一緒にパータタタタタン タタタタターン(手拍子)

超はりきってやる!!!!!!


●泣いて笑って夢を見てた

●希望の唄



BABYSに捧げる唄



希望の唄


そういつもファンモンの3人は言ってくれるけど

わたしにとってこの曲は


ファンモンに捧げたい唄


あなたがいてあなたといてこんなに幸せになるよ


もしも出会えてなかったら夢すら持ててなかった


この曲にも

たくさん元気もらえて

希望が見えて

もっともっとファンモンが大好きになった曲


落ち込んでるとき

自分が見えなくなったとき


いつも助けられてるんだよ


今回泣きそうになったけど涙で3人の姿が見えなくなるのが嫌だったから



必 死 で こ ら え る


いつも支えてくれてありがとう



●旅立ち

●西日と影法師


加藤さん


『最後の曲ーー!!!!!!!』


えぇぇぇーー!!!!!!!早い!!!!!!!泣


でも心の中ではアンコールがあることは一応わかってたり。笑



でも西日聞くと切なくなる(ノД`)・゜・。




西日はファンモンのなかでもいちばん大好きな曲で



ライブでも歌われなかったら



嫌だけど


ライブでは常に西日恐怖症(爆)


この曲を聞くともうファンモンとBABYS一体の場所にいられなくなるから…


で寂しさを紛らわすために一生懸命


西日ジャンプ!!!!!!



今日の自分が一歩進んだ明日へと踏みだせるように…



1を指立てて一生懸命ジャンプ!!!!!!



♪いつもの時間に鳴るチャイムいつもの楽しげなスマイル~(←モンちゃんパート)



ここの部分で


加藤さん…


手拍子ジャンプを


加藤さん側のうちら周辺のBABYSを煽る煽る!!!!!!!


この部分の加藤さん楽しそうで超好きドキドキ


一緒に加藤さんとジャンプできて楽しかった(´∀`)


一生懸命やってたら


最後加藤さん



グーッグッド!って超スマイルでやってくれて





その仕種でわたし超ズキューンと崩れ落ちるかと思った(*´д`*)



西日やっぱり大好きな曲!!!!!!




ありがとーー!!!!!!!(叫び)



3人に手振ってしばしのお別れ…





『アンコールーアンコール』



…?(*゚Д゚*)



ワンマンだからALWAYS歌ってもいいんだよね…?



ってまたもお隣のお友達BABYSと顔を合わせる







長くなったので続く!!!!!



EDIT  |  22:54 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月15日(木)

おまえ達との道in名古屋~開場前まで篇~

2009年1月12日FUNKY MONKEY BABYS名古屋ワンマン!!!!!!!



おまえ達との道in名古屋09開幕




参戦してきました!!!!!!



mix●にはあっさりと名古屋観光メインで書いてしまって終わらせてしまいましたが…

こっちにはがっつりと書こうかと思いますって




すでに記憶曖昧!!!!!!





興味のある人だけチェケラしてください(´∀`)





今回DVD会報でおまえ達との道が次は名古屋開催だと知って



かなり嬉しかったのは



名古屋に去年の3月以来ライブにきてなかったから!!!!!



やっぱり愛知県住みのわたしにとっては



名古屋で開かれるライブは特別(はぁと)

いろいろ交通費やら精神的にも遠征よりかなり楽なのです!!!!!




こんなに名古屋でライブしてくれることが嬉しいものだってこと

ありがたいことだってこと



やっと実感!!!!!




そしてライブ当日は極寒!!!!!!



名古屋もめったに降らない雪がちらほら



寒いー




午前中仕事だったわたしは終わってから速攻いざ会場へ!!!!!!



こういうことできるのも地元ならでは!!!!



着いたのは14時半すぎ




会場に着いたらお友達BABYSがもう会場にいて



声かけてくれたり



久しぶりに会うBABYSも元気そうで安心しました



また後で~を繰り返しつつ




列の後方へ


後方へ







…って長っ!!!!!



もうグッズの先行販売の列は…




どーんと外まで続いてた!!!!!爆




一緒に参戦するBABYSに電話したらまだ会場着いてないーってことだったから



一人寂しく列に並ぶ…



寂しいー



っていうより寒い!!!!!!



寒すぎて凍死するかと思うくらい寒かった(ノД`)・゜・。



外で待つこと1時間半くらいかなー?



やっと名古屋限定T&タオルをゲット!!!!!!!







*おれんじに染まったかえりみち*-090115_2207~0001.jpg






タオルがいつものより軽くて白が新鮮だったぁ(はぁと)



そしてTシャツ!!!!!!



綺麗な青色で



本当はドラゴンズブルーイメージなんだけど



カトラバなわたしにとっては加藤さん色で



嬉しかった!!!!!!



青が似合うかどうかは別にしてパー(爆)



そしてグッズも無事にゲットできたのでお着替えタイムー!!!!!!



いつもの全身BABYSスタイルで



後から会場に来る予定だった今回ファンモンライブ初参戦する姉をロビーのところに迎えにいったら…




ドン引きされた!!!!!爆



赤の他人にふりするって宣言された!!!!更爆




でも結局は姉にもわたし所有のBABYSグッズ(Tシャツ&タオル)を貸し出し



更には姉お友達にも貸し出し


BABYSにしたてあげたもんー。笑



他人のふりをするとか言いつつしてくれたから

嬉しかった(はぁと)




それからはいつものようにいろんなBABYSと写真撮ったりはなしたり



絡みつつ





会場にいたソナポケに興奮しつつ!!!!!!爆



アイロンさん可愛すぎ(はぁと)←おい




でも今回会場が広くて誰がどこにいるかわからなかったのと



グッズ先行で並んでるときも



一人だったから動けなかったのもあって



いつもよりBABYSと絡めなかったのが心残りです






そして時間も迫ってきたのでトイレを済まし(←かなり重要)



いざ会場の中へ!!!!!!



今回は京都&兵庫&大阪BABYSと参戦




カトラバ(わたし&京都BABYS)



モンラバ(兵庫&大阪BABYS)





…真っ二つ!!!!!!笑




ということでカトラバな二人はより加藤さん側へ行かせてもらうことに



ありがと心




加藤さん側でのおまえ達との道参戦何気に初!!!!!!



日比谷&大阪ともモンちゃん側の真ん中あたりだったので



こんなにがっつりと加藤さん側は初めてだったのです





ステージも思ってたよりだいぶ近いし!!!!!!!!



サイドの花道もかなり近いし!!!!!!



絶対ここ加藤さんくるよね?って話しつつ



ドキドキしながら開演を待つ




あれ…?今回小さな恋のうたがないーってことに多少ショックをうけるも



いよいよ




ライブキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






長くなったので続く。笑



EDIT  |  22:11 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月13日(火)

名古屋ワンマン~速報~

完全に加藤さんのブログのタイトルパクリました!!!!!!爆

また後で詳しいこと書こうかなーとは思ってますが…

どうなるかわかりません。笑









2009年1月12日おまえ達との道in名古屋~09開幕~





とにかく

とにかく






いいたいことはこれが全て



最幸の時間をありがとう!!!!!!!




あんなにも笑顔になってジャンプして



勇気をたくさんもらって…



ありがとうの気持ちでいっぱいです





FUNKY MONKEY BABYS大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




この日を忘れないよ












そして今日は名古屋観光♪←え?



起きれないかもーって心配してたけど待ち合わせの10時に余裕で行けるという



疲れてて眠いはずなのに

興奮で眠れなかった。爆



同じ県内に住んでるけどじっくり名古屋見たことないので

遠征BABYSとともに名古屋観光してきます!!!!!!!




名古屋城なんて小学校あがる前に一度行ったきり。笑




楽しみー
















ひつまぶし(はぁと)←結局食べ物









EDIT  |  07:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月11日(日)

いよいよ名古屋ワンマン!!!!!

いよいよ明日は名古屋ワンマン!!!!!!!!



明日の今ごろはもうライブ終わってるんだなーって思ったら

楽しみが終わっちゃうみたいで



寂しいけど




ワクワク&ドキドキ



むらむら←え?





待ちに待った2009年1月12日



待ちに待った去年の3月以来の名古屋でのファンモンライブ




甲南大学学祭ライブ以来…

12月は参戦予定がなくて寂しかったけど



明日は約1ヶ月半ぶりのファンモンライブ!!!!!!




加藤さん

モンちゃん

ケミちゃん




全国から集まってくるBABYSたちと




会えるから

再会できるから




楽しみすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!!



何歌うんだろ?



席は見やすいかな?



新曲初披露あるかな?



加藤さんの熱さにキューンとするかな?(←絶対する)


モンちゃんのナツミダンス見れるかな?(←ぜひ見たい)


ケミちゃんの登場シーンはどんなんだろ?(←狂夜越え期待)





妄想が広がる(はぁと)



やっと実感わいてきたー♪

ライブDVD見たり

FC会報DVD見たりファンモンの曲聞きまくって



頭も心もファンモン一色!!!!!!




やっと明日のライブの準備もできたー♪

久しぶりだから何がいるんだっけ?って一瞬考え込んじゃった












名古屋は同じ県内だから

もちろん日帰りもできて

知ってる場所だし




荷物なんてそんなにいらないのに




荷物がかなり多いのはなぜ?爆



愛がいっぱい詰まってるからだなぁー(←おい)









今日眠れるか心配!!!!!!

遠足の前の日は楽しみすぎて寝れない人。笑





待ってろー名 古 屋!!!!!!




1時間半かけて地元から名古屋いくから!!!!!!

名古屋は同じ県内で通いなれてるからありがたいけど。。。




東京⇔名古屋間の新幹線と同じ時間かかるの知って驚愕!!!!!!爆






ワ ン マ ン 楽 し み






EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月10日(土)

希望の旅路~チケット申し込み~

昨日からはじまったファンモン2nd Tour 希望の旅路のFCチケット先行予約!!!!!!!!




日比谷のときは先着だったからすっごいドキドキしながら携帯握り締めたのに…



システム障害で



おかしなドキドキがずぅーっと続いてた(爆)



抽選&先着どっちがいいのかはわからないけど



どっちもかわらないのが…



ドキドキする(←結局)



って一度申し込みしたあと合計のチケット代を見て驚愕━━Σ(゚Д゚|||)━━!!!!!!




システム料金が高い!!!!!!!!全部あわせてどれくらい?



これだけでもイタイ



もし当たったときのチケット代の合計は見てみぬふりをすることに決めました(←おい)





この前の日曜日に一緒に参戦&遠征するBABYSたちと作戦会議!!!!!!



イーーーーン!!!!!!




デニーーーーーズ(笑)





どこを誰が申し込むかーとか



観光の予定をわくわくしながら話したり




それだけでテンション上がってこの作戦会議で迷ってた場所へ参戦すること決定!!!!!!爆




わたしが参戦予定は…





決まってからおいおいと発表!!!!!!(←誰も興味ない)





実は…



mix●に書いたのよりひとつまた増えました!!!!!!!爆




今回チケットが取れたら初上陸する場所!!!!!!!





楽しみだけど本気でお金が続くかが心配です。笑










節約しなくちゃ!!!!!!(かなり切実)


EDIT  |  23:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月10日(土)

希望の旅路③~チケット申し込み~

昨日からはじまったファンモン2nd Tour 希望の旅路のFCチケット先行予約!!!!!!!!




日比谷のときは先着だったからすっごいドキドキしながら携帯握り締めたのに…

システム障害で



おかしなドキドキがずぅーっと続いてた(爆)



抽選&先着どっちがいいのかはわからないけど

どっちもかわらないのが…



ドキドキする(←結局)



って一度申し込みしたあと合計のチケット代を見て驚愕━━Σ(゚Д゚|||)━━!!!!!!




システム料金が高い!!!!!!!!全部あわせてどれくらい?



これだけでもイ タ イ-



もし当たったときのチケット代の合計は見てみぬふりをすることに決めました(←おい)





この前の日曜日に一緒に参戦&遠征するBABYSたちと作戦会議!!!!!!



イーーーーン!!!!!!




デニーーーーーズ(笑)





どこを誰が申し込むかーとか

観光の予定をわくわくしながら話したり




それだけでテンション上がってこの作戦会議で迷ってた場所へ参戦すること決定!!!!!!爆




わたしが参戦予定は…

決まってからおいおいと発表!!!!!!(←誰も興味ない)

実は…

mix●に書いたのよりひとつまた増えました!!!!!!!爆

今回チケットが取れたら初上陸する場所!!!!!!!

楽しみだけど本気でお金が続くかが心配です。笑









節約しなくちゃ!!!!!!(かなり切実)







EDIT  |  23:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月09日(金)

初披露の場所

雪が降る街……



猿学(ラジオ)で流れた (人´∀`).☆.。.:*




でも1回流れただけじゃ正直よくわからないから

録音した猿学をリピートー♪リピートー♪




名古屋ワンマンで初披露かなー?

雪が降った街のなかで聞いたらまた違うのかも12日名古屋は雪降らないと思うけど!!!!!!

成人式の日前後は毎年寒い日が多いから



今年雪降らないよね?











初披露といえばありがたいことにライブ初披露の瞬間に

旅立ちから希望の唄まで参戦できてたことに気がつく!!!!!!



旅立ちはCBCのフリーライブ


…旅立ちって加藤さんが言った時会場中がうわぁぁぁってどよめいた記憶が(←すでに曖昧)



告白&ナツミは6月28日の大阪堂島でのライブ



…このときの告白は正直どんなんだったか覚えてない!!!!!!爆

でもナツミのことはすっごい覚えてる!!!!!!



今ではモンちゃんに軍配があがる!!!!!!!

モンラバBABYSはもちろんそうでないBABYSでさえもナツミダンスは可愛いって言われる

モンちゃんのナツミダンス!!!!!





この堂島の日だけは加藤さんのナツミダンスに軍配!!!!!!!(どーん)

っていうかこの日のわたしはモンちゃんのナツミダンスの素晴らしさに気づいてなかっただけか。笑




でもこの日だけは今は豪快すぎるとさえいわれる

加藤さんのナツミダンスが




可愛かったの!!!!!!(←力説)




手の動きが豪快でなくてむしろちょこちょこした動きで

ちょっと照れたように踊ってたのが




可愛かったの!!!!!!(←2回目)




でもあれから加藤さんのあの可愛い動きを

二度と見ることはなかったという



残念ながらあれから見たことない(爆)




それからナツミダンスのモンちゃんが可愛いっていう噂を聞きつけて(←モンラバBABYS情報)

見てみたらかわいいー(はぁと)

それからというものナツミダンス=モンちゃんの図式ができあがった!!!!!


キラキラした笑顔で歌ってナツミダンス踊るモンちゃんが素敵!!!!!!



加藤さんのナツミダンスは可愛いというより豪快!!!!!




あなたへはセットストック


夏フェスで歌うことをイメージして作ったんだっけ…

あの暑い日

タオルブンブン回すのが今よりもこのときは多かった気がしてつらかった記憶がある!!!!


そしてとなりにいた人が長いままタオル回してたから

顔にタオルがバシバシ当たって痛かったー。泣

そんな夏の思い出ー♪



希望の唄は大阪野音


野音は野外だからリハでイントロが聞こえてきた時点で周りにいたBABYSたちとわぁ!!!!!ってテンション上がった思い出あり(はぁと)


でも希望の唄の思い出は埼玉インストのときの印象が強いかも(´∀`)




風は渋谷のインストで全部じゃないけどライブで披露したらしいので

わたしこれは参戦できなかったから名古屋ワンマンで聞きたいなー♪













あぁー名古屋ワンマン待ち遠しくなってきたー!!!!!!!!

名古屋ワンマンまであと3日!!!!!











EDIT  |  23:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月08日(木)

名古屋ワンマンまで…

あと数日。。。













今回は意外に冷静!!!!!!!!

わくわく&ドキドキはあるけど日比谷&大阪野音のときみたいに



変な緊張がなく

更にはもうすぐおまえ達との道~名古屋~なんだーっていう実感もほとんどなくて




妙に心身ともに落ち着いてます(爆)




ファンモン自体もライブしてないから

あぁーライブ行きたいって行きたかったって気分にあんまりならないのと





たぶん今回は全く交通機関も調べなくても名古屋なら普通に通ってるし

それしセンチュリーは何回か行ったことがある会場だから!!!!!!!





その違いも大きいのかなー?なんて





っていうか名古屋でファンモン見るのに慣れてない(爆)




愛知に住んでるのに

名古屋は一応3大都市にはいるのに。笑




去年の3月以来だなー名古屋でファンモンライブ見るの(´∀`)




圧倒的にファンモンは愛知意外で見た数のが多いんだもん!!!!!!!(どーん)

遠征癖がついてたからなんか変な感じー♪

それもあのセンチュリーの舞台にファンモンが立つなんて!!!!!!



それだけでワクワクするじゃない (人´∀`).☆.。.:*



どんな舞台なんだろう

ケミちゃんはどうやって登場するんだろ

セトリはどうんなんだろ




あのステージの両サイドにあるちょっとした花道っぽい部分に加藤さん来ないかしら?。笑



絶対きそうーーーーー!!!!!!!



と妄想してみたり!!!!!!!!







ってわたし実は今回の名古屋ワンマンの会場

名古屋センチュリーホールとは相性悪い!!!!!!!爆




席運がなかったり…

音が聞こえにくかったり…




だからはじめ名古屋でおまえ達との道が開催されると知ったとき

キャパ的に行ったら名古屋だったらこの会場だろうなあとは思ってたけど






どこかで信じたくなかった(爆)














今回は相性抜群で終わりますように!!!!(切実)











EDIT  |  23:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月07日(水)

道標

わたしがもう一人音楽で大好きな人









その人が作った曲『道標』











昨日ニュース番組で特集されてて録画しといたのを見たら…






  泣 い た 








年末のライブで聞いたときも…

カウントダウンの放送見たときさえも泣かなかったのに!!!!!!!


って同じ映像なんですよねー(苦笑)



年末のライブへ行ってからわたしの中でまた結構存在が大きくなった(ボソッ)




もともと声が大好きなんですー癒されるー(´∀`)



あの低い声スペシャルボイス!!!!!!(力説)





曲を聴いていたら手を見つめてみたり。

この手が繋がって繋がって生きてきたんだって思ったり




ひさしぶりにおばあちゃん元気かな?って

会いに行きたくなったり


わたしにとっての道標はなんなんだろう






人に出逢い人を信じ

人に破れて

人を憎み人を赦し

また人を知る

風に吹かれ泣いて笑い

生きるこの道


あなたの笑顔 それが道標






あなたの笑顔 それが道標そんな風に言ってもらえるような

人になりたいなー






EDIT  |  22:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月06日(火)

1月6日

1月6日本日はわたしがBABYSになった日!!!!!!!



1周年キラキラ



濃ゆい一年を過ごしてきたせいかまだ1年ってことに驚いた!!!!!!



BABYSの皆さまがファンモン好きになったきっかけって何なんだろ?(←気になる)



わたしはこの日!!!!!
なんで日にちまで覚えてるかというとLovinLIVEの名古屋公演の日だから!!!!!

このライブ行ってFUNKY MONKEY BABYSという存在をはっきりと認識!!!!

ライブ見てこんなに大好きになった!!!!(←遅いっ)



曲との出逢ったのはラジオから流れてきたLovin'Life

今月のうたみたいに毎日仕事場で流れてるラジオ局でピックアップされてて毎日流れてて



さくらーさくらーさくらー咲くよー♪



このフレーズが印象的で速攻調べて着うたダウンロードした覚えが…


それから数日後

どんな人が歌ってるんだろーって

Mステをかなりわくわくしてみた覚えが…(←2回目)



ファンモンって何人かも当時は知らなかった。汗



でケミちゃんに衝撃を受けたものの…特にわたしの中で起こらず

そのまま月日が流れて2008年1月6日



曲は聞いていたもののちょいと興味があってチケットを取りひとりで見に行ったのがはじまり


ひとり参戦だったんですよー
寂しかったんですー
今思えば結構このライブみんな来てたのにさー



まさに学祭のときに加藤さんが言っていたLovin'Lifeのイメージでライブ行ってしまったのです。



ご め ん な さ い (泣)



でこのときは850番台の整理番号でほとんどメンバーの姿が見えず!!!!!爆

すごい小さな人と人の隙間から加藤さんがちらり。
ちらり。ちらり。


なにこの熱いライブは…ポカーン(*゚Д゚*)


なにこの熱い人たちは…



…衝撃が体を突き抜けた~!!!!!!!(どーん)



ライブ終わって数日経ってもファンモンのライブが忘れられなくて
ライブまた行きたいー行きたいー行きたいーが募ってそのまま猿学入学!!!!!!



それから3月のCBCフリーライブで完全にファンモンの虜になったわたしは



3月の奈良のインスト。

そしてテレビ観覧ー♪ってファンモン街道を突っ走ることになったのです。




去年の今日聞いた西日と影法師


何も知らなくて行ったライブの最後

ジャンプしまくったあの日


楽しくて切なくて笑顔になって



わたしはあの日からこの曲がそして


FUNKY MONKEY BABYSが大好きになりました(´∀`)




1月6日この日はわたしにとって特別な日です(はぁと)





もっと語りたかったのに上手く言葉にして書けないのがもどかしい!!!!!!!!





EDIT  |  23:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月03日(土)

おみくじ話

加藤さんがブログに初詣行っておみくじ引いたら小吉って書いてて思わず

わたしがコメした内容






わたしは高尾山行ったとき
恋みくじ引きました!!!!

結果は…中吉…でした!!!!!
ひとりで行ったから微妙に寒い空気が漂ってました(爆)

他のところでひいたのは大吉とこれまた凶!!!!
両極端すぎ!!!!!笑

小吉でもドラマは生まれますよ…たぶん。笑



……



コメしてからよーく考えてみたら

おみくじ引いたのって09年じゃなく…去年の年末!!!!!!
それもひとつは初詣どころか神社でもないし!!!!!!爆




しまったぁ(ノД`)・゜・。



でも高尾山行ったのは本当!!!!!!

28日横浜でライブ行く前に時間があったから登ったの!!!!!

途中までケーブルカーで行ったけど

意外に坂がきつくてライブ前に行くもんじゃないと悟った!!!!笑




*おれんじに染まったかえりみち*-081228_0834~0001.jpg



恋愛百景で見て興味津々だった恋みくじ




薬王院でひいた恋みくじは




*おれんじに染まったかえりみち*-081228_0911~0001.jpg




中吉!!!!!!!!!(どーん)



でもひとりで行ったから特に盛り上がりも見せず寂しく内容をチェケラ。笑


さ み し い ー


身近な人って誰?

少し年齢に差があるって誰?だれ?(←超必死)


意外に細かく書いてあってそれに当てはまる人探しちゃうじゃん!!!!!!笑



そしてもうひとつは…




福山大明神のおみくじ





*おれんじに染まったかえりみち*



*おれんじに染まったかえりみち*



*おれんじに染まったかえりみち*



福山大明神でお参りしてきておみくじひいてきました!!!!!




…って実は違う!!!!!!爆






このおみくじとは年末に参戦したライブの




おみくじ付きストラップという名のライブのグッズ!!!!!!!!爆


どーん!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090101_1457~0001.jpg





大吉&凶というなんともはや…

両極端!!!!!!!笑



書いてあることがさすがライブグッズで面白いの (人´∀`).☆.。.:*



学業…イケメン准教授につれなくされる



ってモロドラマの話とかぶせてるし!!!!!!爆笑




でも本格的にお参りしてきたのは本当でお賽銭はきちんと寄付されるそうです。









ってことで今年のはまだだからひいてこなくちゃだなぁ♪




その前にこの寝正月で過ぎ去った日々の生活を直さなくちゃ!!!!!爆

明日でお正月休みももうおしまい…はやっ(´;ω;`)


















EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月03日(土)

09開幕!!!!!



名古屋ワンマンのサブタイトルをタイトルにつけたかっただけです!!!!!笑




2009年あけましておめでとうございます(´∀`)

もう3日だけど!!!!!爆



読んでくれてる方いつもありがとうです。っているのか疑問?笑

更新しなかったらアクセス数がどーんと落ちたので更新したくなった!!!!!(←単純)



年末年始の出来事はまぁmix●に書いたからいいかっ!!!!!(←メンドー)

マイミクさんで覗いてくれてる方はそっちをチェケラしてください~♪


気が向いたらこっちにも書きます♪



ということでこのお正月は寝正月…

年末に散財したおかげで金欠!!!!!!爆



で元旦&2日と大人しく家にいたけどどうにもストレスたまってきたのでCDを借りにちょっくらTSUTAYAへ



そしたら




加藤さんがブログで変な外国人と書いてから気になってた!!!!!

それからヴィレバンでこのCDが大音量で流れてて♪隣のトットロが頭から離れず気になってた!!!!

猿学でスコットがゲストで出て超気になってた!!!!!




スコットマーフィー!!!!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090103_1357~0001.jpg





レンタルでやっと発見(にやりっ)



気にはなってたけど買うまではいかず(爆)

レンタルでごめんよ…



でもわたしが店内にいるうちに

もう一人…あぁあった!!!!

でもないー(泣)


ってスコットの空き箱CD手にとってみてる人がいて…ごめんなさい!!!!!

先にわたしが借りちゃいました!!!!!笑



意外に人気?!!!



でもCD聞いてみたら加藤さんが薦めたからじゃなく本当によかったよ!!!!!!

ノリがいいから聞きやすい!!!!!!




トトロも捨てがたいけど




特に『歌舞伎町の女王』が好き!!!!!






でもこの曲は日本語カバーじゃなく英語でカバーしてるけど(爆)








EDIT  |  15:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
