2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月28日(土)

髪伸ばし同盟

髪伸ばし同盟…(←すっごい前にmix●の日記に書いた記憶あり)













ついに脱退しました!!!!!爆





今日美容院行った勢いで
ばっさりと切っちゃった(゚∀゚)!!!





久しぶりに髪の毛短くしてさっぱりドキドキ
でも首が寒いです(笑)



っで



担当の美容師さんが
前行ったときに私がファンモンの話をしたの覚えてたらしく(←わたしそんなのしたの忘れてた)






昨日ラジオで『桜』?って曲聞きましたよー
これ前●●さん(←本名の名字)が好きって言ってたやつですよね?
友達もファンキーモンキーベイビーズ?(←曖昧調)



の桜いいって言ってましたよー






って言ってくれたの!!!!!





でもこの美容師さん

ファンモンのこと全く知らないっぽくて
あんなに目立つケミちゃんの存在もしらなかった。。。





プチショック!!!!!!(がーん)







美>どんな感じの人たちですかー?EXIL●みたいな感じ?



私>そんなかっこよくないです!!!!(←超失礼)



美>じゃぁジャニー●っぽい感じ?



私>それとも違いますねぇ。。。(←かなり返答に困る)



美>うーん、オレンジレン●とかケツメイ●な感じ?



私>(若干悩む)あぁーそんな感じです!!!





…説明するのに一苦労







美>何人組みなんですかー?


私>3人でー後ろで踊ってる人がいるんですよー


美>全然わかんないんですけど…(申し訳なさそうに)

   ●●さんはその中で誰が好きなんですか?


私>ファンキー加藤さんです!!!!!!(張り切って)
















とは言えなかった(笑)

ごめん!!!!加藤さん!!!!






何も知らない人にファンキー加藤さんです!!!!って言っても


ファンキーって誰?何?って




よく言われるから答えれなかったの(苦笑)




私>左側で歌ってる人が好きなんですよー(無難に答える)




こんな説明に苦労するとは…


何も知らない人にうまく説明できない!!!!!




美>何回くらいライブ行ったんですか?


私>(…考え中)2●回くらい?(←ちょっと少なめにサバ読み)



美>へぇー(ちょい引き気味)



…(´・ω・`)





でもライブ行くとハマリますよーって
一応宣伝だけはしときました(笑)







だって






実の姉が
名古屋ワンマンに参戦して
見事にファンモンにハマってくれました!!!!!!笑




姉妹BABYSになる日も近い!!!!(←勝手に)






ってか愛知のインストも来れそうだったらくるみたいだし(笑)





そしてカット&カラーの結果…






カラー黒くしすぎたぁぁぁぁぁ!!!!!




なんか中学生みたいだな(゚∀゚*)


若返ったってことでよしとしよう!!!!(←超前向き)






EDIT  |  20:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月27日(金)

ビックエコーPresenttsプレミアムライブ~握手会篇~

プレミアムライブ~トーク篇~



の続き♪





そういえば抽選会がぬけてたー!!!!




会場はいるときに渡された番号が書かれた紙。


それにて抽選会!!!!!(どーん)




賞品はサイン入りTシャツ(使用済み)やらポスターにサイン入り。



NEWカラビナに猿学提灯(←これは持ってるからいい)


いちばん欲しいのはやっぱり?










サイン入りTシャツ!!!!!






だってその場で名前と最後の仕上げしてくれるんだよ?(゚∀゚*)


次々ひかれる番号






……あっ<(゚ロ゚;)>!!!







当たるわけもなく。



かすりもしねぇぇぇぇ!!!!!!!







でもお友達BABYSがNEWカラビナゲットしたので



見せてもらって前のと比べたら



うん?あんまり変わってないような……(ボソッ)




そして最後にまた『桜』を歌いー



やっぱモンちゃんパートの加藤さんの手振りが超好きドキドキ





そして急遽あることが知らされた握手会!!!!!





事前にくぅちゃんにメンバーへの手紙渡しそびれてたけど



渡さなくて正解だったーーーーーーーーーーっ!!!!!!





でも今回桜のCDしか対象じゃなくて……




持ってるし。。。



でも触れ合いたいんだもんドキドキ



その前に




ケイタイ見たらBABYSから1件の不在着信!!!!



そしてチケットの発券したよっていうメール受信が……





パカッ←開く




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(驚き)




素でハッって叫んで飛び上がる!!!!!!





プレミア参戦してて



同じ場所に参戦するお友達BABYSにかけよって報告!!!



きゃぁぁぁぁ!!!!!(くるくるジャンプしつつ回る)







急いで折り返し電話!!!!!!(←握手会一瞬にしてとぶ)



これがミラクルの序章になるとはこのときは思ってもいませんでした(物語風)






それはさておき♪



そんなこんなで興奮しながらの握手会!!!!




電話してたらお友達BABYSと離れてしまって…



わたし一人握手の順番待つことに。



ドキドキ…



ドキドキ…



いつも緊張で何回やっても慣れない!!!!!!



頭真っ白!!!!!




今回もいつもの順番(かと⇒モン⇒ケミ)





バナナモンちゃん



モ>ありがとねー。



(何言おうか考える…)




し>誕生日おめでとうございます!!!!



(話続かない…)



それならと手紙渡す!!!!!




じーっと手紙見るモンちゃん……




モ>またきてねー。



いつもどおりのお言葉をいただく。笑





バナナケミちゃん




ケ>いつもありがとー。



手さすさすしてくれるケミケミドキドキ




(また話すこと考える…)




し>……(無言)




ハッ!!!!!手紙渡さなくちゃ<(゚ロ゚;)>←我にかえる



そしてせっかくケミちゃんさすさすしてくれてた手を










自ら離す!!!!!爆



自分のばかああああああ!!!!!!!



で、ボロボロになった手紙を渡す。笑


ケミちゃんへの手紙封筒が…






リュックに入れててから破れてた!!!!!泣


手紙渡したら流されー



次は愛しの加藤さんドキドキ



バナナ加藤さん



加藤さんの目の前に立ったかと同時に。




加>おぉ!!しお!!!



し><(゚ロ゚;)>!!!!!!!覚えててくれたんですかー?



加>………


(このとき加藤さん何て言ったか覚えてない。笑)



頭真っ白!!!!!



とっさに出たのが



し>今度名古屋ツアー行きますからぁぁぁ~~(ゴニョゴニョ)



加>おぉ!!!



こんな報告だけじゃ…面白くもなんともないー!!!!!!!!



もっとネタ考えとけばよかった(´・ω・`)



そして読んでくださいって手紙渡したと思ったら




流される~




ピピッー!!!!!(←ホイッスル)



握手会終了!!!!!






いつもどおりあんま話せず終わり。



やっぱ慣れない握手会!!!!!

今度はもっとネタ仕込んでいかなく


ちゃ!!!(切実)



それからBABYSでの打ち上げ参加したりMG参戦したり


その後横浜のマックに居座ってTSUTAYA探しの旅に出たり



昼間のバスで無事愛知へ帰って行きました!!!!!





今回プレミアライブに参戦できて本当に幸せでした。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。



わたしが最初に見たファンモンライブは1200人のキャパ


そのときにはもうだいぶ広い会場だったけど






それでも今まで好きになったどのアーティストよりもファンモンは距離が近いって思ってた。





でも好きになった当時より




どんどん大きくなってく3人に最近は戸惑うこともあったけど





でも距離を感じることなんてないって


いつも言ってくれるから


大きい箱でも小さいハコでも変わらないライブ



そんなファンモンがやっぱ好きだなぁって思ったプレミアライブでした!!!!!





大きなハコライブもいいけど



またこんな距離感で原点回帰のライブ見れる日がくるといいなぁ。。



何気にあんな近い距離インスト以外では初だったので!!!!




素敵な一日をありがとうでした!!!!!



誘ってくれたお友達BABYSにも感謝です★





EDIT  |  18:04 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月26日(木)

ビックエコーPresentsプレミアライブ~トーク篇~

プレミアムライブ~ライブ篇~



続き♪



ライブが終わった後はトークライブ!!!!!!!


長谷川さん司会で猿学(ラジオ)収録かねたトーク!!!!!!





モンちゃん&ケミちゃんは面白い自己紹介してたけど。。。










見事になんて名乗ってたか忘れた!!!!!!爆



でも加藤さんだけ普通に



『ファンキー加藤です。』って言い張ってたのに。




のっかればいいのにーって!!!!!(心の中で)




そしてファンモンに物申す的なコーナー開始!!!!(←曖昧)



モンちゃん喋るたびに




『かわいい~』って叫ぶBABYSたち!!!!




それをうけて



『喋りにくい~』みたいに言うモンちゃん!!!!




そんなモン吉くんが可愛いドキドキ(結局)



しかしながら可愛くねぇよ的な目線を送る加藤さんにウケタ!!!!!爆笑



そしてペナルティのヒデさんから



どうして『桜』のPVに福ちゃんがいないのか?って突っ込み。



…Σ(゚∀゚*)



BABYSみんなそこ気になってたけど。。。



興味深々で待つ会場中



加藤さんの答え




『それ答えにくいなぁ………ケミ答えろ。』











無理やりケミちゃんに無茶ブリ!!!!!爆(ひどい)




そしたらマイク持ってガタガタ震えだすケミちゃん!!!!!笑




それをなだめるかのように背中をなでてあげるモンちゃん!!!!!!



キューンドキドキ(゚∀゚*)



ハッ!!!!またわたしモンラバになってる!!!!





次にSEAMO塾長からも突っ込みがあったり~♪




塾長が馬主になってる馬が


LovinLifeって名前なんだってー。




自分の曲は却下されたのに。笑


そんなこんなでトークも終了!!!!!!


今後の抱負を言ってくださいーって長谷川さんからふられる加藤さん。





武道館▲☆ν…(省略)


加藤さん番組(猿学)の抱負言って欲しかったんですけどー



って長谷川さんに突っ込みうける加藤さん。爆笑





加藤氏×長谷川さんコンビ


猿学の放送生で聞いてるみたいで(←放送でこの模様流れるんだけど)



やっぱ面白かったドキドキ



3月5日の猿学は要チェックしないと~♪



そして最後にもう一度ってことで



……続く♪





EDIT  |  17:54 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月25日(水)

ビックエコーPresentsプレミアライブ~ライブ篇~

09.2.21



ビックエコーPresentsプレミアライブ!!(タイトル省略)


参戦してきました!!!!!



参戦できること自体すっごいありがたくて幸せなひとときでした!!!!!


感謝してもしきれません。





今回はモンちゃん側2列目辺りの隅っこ(←見切れる位置)


めずらしくモンちゃん側で参戦!!!!



ビックエコーの紹介VTR的なBGMが流れ…



出てきたのはケミちゃん!!!!!!







じゃなく←え?



ファンモン!!!!!!



でもなく←え、え?




CBCのディレクター(猿学)長谷川さん!!!!










って猿の格好!!!!!爆笑



司会が長谷川さんだったんです。



周りのBABYSが反応薄い中会場内で長谷川さんに反応しまくったのは










わたしを含め数人の猿学リスナーBABYS!!!!!笑



いろいろ説明受けて(省略)




長>ファンキー モンキー




B>ベイビーーーズーー!!!!!!!(叫び)



の掛け声と共にライブスタート!!!!!!



SEで祈りをささげモーニングショット!!!!!!



目の前でモンちゃんが歌ってるー!!!!!!



マジデチカイ…


ポッドキドキ←モンラバに



そしてそのまんま東へ


加藤さん。この距離で



ぶっかけてもいい?って




もちろんいいに決まってる!!!!!!(首を上下)






ってか



むしろぶっかけ希望!!!!!!(キッパリ)



なんかSKB-っぽく聞こえるのは気のせい?笑



そして顔にむけて




バッサァァァッァァ!!!!!!!!



ってうちらの横のBABYS辺りまでしか



かけてませんけど!!!!!泣


バッサァァァァ!!!!!!って浴びるつもりが





ちょろっとしかかかんなかった!!!!!(フンっ)




加藤さん発射が足りません!!!!!!!爆




ファン霧かかったBABYSに後で聞いたら



雹みたいに痛かったって…



そんな風に浴びたかったぁぁハートブレイク



でもそんなBABYSの顔にファン霧発射中の加藤さんを見た



モンちゃん大爆笑中!!!!!!!



その笑顔にこっちまで



爆笑!!!!!!!!



そしてびしょびしょになった床を



ちろって見て




足使って密かにタオルで拭く加藤さんに






萌えドキドキ←え?



恋の片道切符では


加藤さんに片道切符を差し出し!!!!!!



受け取るかどうかは知らないけど!!!!!爆


受け取ったって信じたいドキドキ(妄想)



タタタタン(←ピアノの音)


おぉぉ(゚∀゚)!!!!



久しぶりに聞く『告白』




大好きだぁー大好きなんだぁー



それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど


加藤さんドキドキ(うっとり)



また妄想ハイリマシター(゚∀゚)笑



そして希望の唄


BABYSのために歌う希望の唄


あなたがいてくれたからって


言ってくれるそんな加藤さんが大好きなんだぁ!!!!(←心の中で告白)




ちっぽけ。


拳を握り締め



ラビンで


また加藤さんにOneLoveを捧げドキドキ




ひさしぶりの西日



ジャンプー!!!!!!!!(どーん)


最近ちっぽけで終わること多かったから西日で終わるのが嬉しくて


ジャンプー!!!!!!!!!!




なんか新鮮でした。


モンちゃん側とかじゃなくて


200人程度の小さな会場。


そこにいっぱいのBABYS手を伸ばせば届きそうな距離感!!!!!




わたしがファンモンに出会った頃はもう会場中BABYSでいっぱいで



ここまで小さな規模でファンモンのライブ見ることなかったから


大きなハコでももちろん楽しいけど


久しぶりの原点回帰のライブの場所にいられて






幸せだったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



**セトリ**


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・告白


・希望の唄


・ちっぽけな勇気


・Lovin'life


・西日と影法師






EDIT  |  21:51 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月24日(火)

ミラクル

本気でびっくりする


ミラクルが起きた!!!!!!!!


そして爆笑!!!!!!



運を使い果たしてないか心配だけど



ミラコーいただきましたぁ (人´∀`).☆.。.:*




そして次また



メール見た瞬間




素でジャンプ&声あげててかなりの不審者!!!!!爆



そして…



次にまたきたメールに



今度は爆笑!!!!!!!!



またしても不審者!!!!!爆













人って




驚きすぎて

嬉しすぎると








爆笑するということを知った一日でした。


運確実に使い果たしたなきっと。爆




EDIT  |  22:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月24日(火)

名キャン

加藤さんがZIP-FM生出演!!!!!!(どーん)


前日飛び込んできたこの情報。。。




アレー(゚∀゚)??









サテライトは…?(疑問)



今回いろんな場所で地域でサテライトしてるから

告白のキャンペーンのときみたいに

名古屋でもあるかなって思ってたのに



サテライトBABYSになれるように

ラジオ局のサイト毎日チェックしてたのに(爆)



無駄な努力に終わったぜ(チーン)




名キャン急に決まったのかなー?

加藤さん一人できてたし


ラジオ局のHPにも直前まで載ってなかったもん!!!!!!



でも名古屋来てくれるだけ嬉しいから



大人しくラジオ生出演

家でじっくり聞きました♪




昨日のブログあげてからすぐゲストで出たし!!!!!笑

録音しといたやつ失敗してたから



よかったー寝ないで。





MC>本日一発目のゲストはFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんです。



……




加藤さん声枯れてたー!!!!!!!(涙)



そしてR-18(←番組名)

のディレクターさんが名古屋ワンマンきてたらしく



ファン霧が思いっきりかかったらしい!!!!!爆笑



嫌ならその席でわたしみたかったぞー。




それを謝るべく

加藤さんが土下座してる写真がZIPのHPに載ってて



ま た 爆 笑!!!!!


短い出演時間だったけど

加藤さんの声聞けて嬉しかったです!!!!!








そして



♪君の手の平でダンス~(←ブログ更新メール受信音)



パカっ←携帯見る



これはチェケラッチョしなくてはって

思ったのもつかの間




お世話になった媒体で


気になったのが


FMおかざき…



岡崎??




えぇぇぇぇぇ(U゚∀。)




わたしのホーム圏内じゃん!!!!!!

普通に買い物行く街だし。


近いーーーーー!!!!!!!!



ってこれコミュニティFMだから

岡崎周辺しか聞けないラジオだけど…

なんでそんなところに加藤さんが…?(←更に疑問)



三河地方のそれも一部しか流れないとか

超貴重!!!!!!



三河人としてはかなり嬉しい!!!!!!



名古屋と三河は違うの!!!!!(キッパリ)

同じ愛知でも方言も違うし。



この違いなかなか県外の人に説明するのが難しいんだよね…

名古屋弁の印象が強いんだもん。。。



うちの地元周辺はみゃぁとか使わんよ?笑




でもこのラジオ聞けるのかうちの地元は微妙な位置だな。爆




そして昨日&おとといは名古屋に加藤さん来るのに


東京より近い距離(名古屋)に加藤さんがいる!!!!!!(若干妄想込み。笑)


のに会えないもどかしさを

BABYSと電話&メールでやりとりしまくった2日間でした。













この2日間でやりとりしたメール


何件だろ?笑



加藤さん名古屋にきてくれてありがとう!!!!!!!










EDIT  |  17:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月23日(月)

現実と夢の世界を交互に生きる

楽しかった週末が終わって現実世界に逆戻りー!!!!!!(どよーん)

プレミアライブのことはまた今度気が向いたら書きます。



でも現実に戻ろうと思ったら














3月7日(土)愛知・三好でインストアライブ!!!!!!!


の情報に興奮&テンションあがりまくり!!!!!


また夢の世界へ逆戻り(爆)


待ち望んでた。


愛知でのインスト。


わたしが好きになったときには


もう


愛知にはインストこなくなってて


自分がよく行くイオンに普通にファンモン来てたの知ったときは


もっと早くファンモン知ってればって


いつも思ってた。笑



去年は。


東海地方ライブほとんどこなくて。


名古屋にいたっては2回。(1stツアーとCBCフリーライブ)


寂しかったけど。


まさかの3月に

ツアーで3月名古屋にくるのに


愛知でインストなんてー!!!!!!(興奮)












ありがたいなー。

うん。


ありがたい。





そして今日は加藤さんが名古屋キャンペーンにきてるし。



ZIPの生出演!!!!!


早く出ないかなー


眠気がピークで


すでに没りそう。爆


録音しといて明日聞こうかなー(堅実)





EDIT  |  21:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月20日(金)

モン吉会

2.17


モン吉会という名のごはん会!!!!!!!(←勝手に)


仲良しBABYS(8人)で集まって



モンちゃんのお誕生日お祝いしてきましたーって完全に集まる口実!!!!!!笑


べビ欠解消~♪(←これ主な目的)



名古屋ワンマン以来に揃って集まったから


積もる話がありまくり


爆笑しまくり!!!!!


この8人のメンバーで場所によって参戦するBABYS違うし

ツアー名古屋も今回は平日だし全員は揃わないけど…



参戦予定!!!!!!

私はみんなとそれぞれ被ってるー。笑



ツアーの交通手段の相談したり


会報の萌えポインツはなしたり…


一人のBABYSの加藤萌えポインツから

あれはないーって他のカトラバ反論(爆)


カトラバは加藤さんに厳しいって話になったり!!!!!


バレンタインの話にどよーん暗くなったり(笑)


爆笑の連続で


楽しかったー!!!!!!!



プレゼントいっぱいあり塚本~♪

モン様の誕生日なのに貰ってばかり!!!!!


可愛くて食べられないー!!!!!というかまだ食べてない!!!!!

シュシュは明日つけてこう~♪



また来月誰も誕生日じゃないけど集まっちゃおう会が開かれるみたい。笑




開催場所は前回の加藤さんの誕生日のときと同じ場所。



違うのは…


加藤さんのときに比べて













モンちゃんほとんどいじられなかったこと!!!!!

たのしかったぁドキドキ




そして…

帰る方向が同じBABYSと一緒に電車での帰り道




ふと私がこのメンバーの写真


キューンヾ(*´∀`*)ノ


ってなってつい買った雑誌『PATi PATi』のプレゼントコーナー眺めてたら


もちろんファンモンのサインポラもあって



よーく見てたら




……





ファンキー加藤

DJケミカル

塚本



???



モンちゃんなぜか1枚だけ塚本ってサイン書いてた!!!!!!爆笑



帰りの電車の中で

二人で笑いを堪えるのに必死だったー。笑


あぁー笑った!!!!!!


そんな謎なモンちゃんが大好きです(はぁと)


この日の締めはやっぱモンちゃんでした!!!!!






モンちゃん改めてハッピーバースディ!!!!!!!



みんなに出会わせてくれたFUNKY MONKEY BABYSに感謝ドキドキ










EDIT  |  15:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月19日(木)

2.18桜発売!!!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*





買いました!!!!!!!!


雪が降る街受け取りました!!!!!!

BABYSに頼んでおいたのでやっと手もとに!!!!!!


雪が降る街のメンバー。

室内なんだねー。長野県まで行ったから屋外もあるのかと思ってた。笑




『桜』


……





さておき←え?


ライブの日記でいっぱい桜のことは書いたからいいの。笑





着うたフル1位おめでとー!!!!!!!




でもフルDLしてないです。

貢献してないし自分。爆



でも今月ピンチだからここはごめんできない!!!!!!!



着うたはDLしたから!!!!!!!(力説)





『君の手の平でダンス09』



衝撃が体を突き抜けた~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ケミちゃんラップ。

ドMなモンちゃんー♪って歌うケミさま。




衝 撃!!!!!!!!!



そして最後の加藤さんの


踊るマリぉぉぉオネットぉぉぉぉ









わたし。

初聞きはCD買って帰りの車の中で運転中聞いてたの


桜でしんみり



そして君の手の平でダンスで











爆 笑!!!!!!!!!


しすぎて車の運転危険すぎた(爆)



完全わたしはファンモンの手の平の上で転がってる気がしてなりません。



加藤さんライブで披露する際は



踊るマリオネットの踊りの振りはぜひ吉川ダンスでお願いします!!!!!!!!笑









EDIT  |  23:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月19日(木)

ソナポケ109前無料ライブ参戦~ミナともライブ参戦旅番外編~

*注*


この記事全くミナとももファンモンも関係ありません!!!!!!!!!笑


むしろ…





浮気だと言われてもおかしくありません!!!!!!爆



ライブ終わってから渋谷109へGO!!!!!



なぜなら



ソナポケが無料ライブをするからぁぁぁぁぁ!!!!!!!(どーん)





*おれんじに染まったかえりみち*




前日のソナポケブログで渋谷でライブすること知ったわたし。(←ブログも愛読)


浮気者と言われてもおかしくないけど…


音楽に本気も浮気もない!!!!!(キッパリ)



ちょうど時間的にも行けるってことで行っちゃいました!!!!!!





でも加藤さんには内緒ということで。笑



ここはどうせ見てないだろうしねーいいや。



ソナポケは



9月の大阪ワンマンのとき…



俺たちの目の見えないところでやってくれ~って



思いきり名前だして言ってたし















いちばんヤバイ!!!!!!!爆



でもライブ見たいんだもん (人´∀`).☆.。.:*






インストア並に近かったし3曲(Promise・本当の気持ち・友達に贈る歌)だけだったけど


行ってよかった!!!!!!


友達に贈る歌買います!!!!!!!



最後の手拍子?の部分が好き(´∀`)






そしたら



このイベントレポがサイトにアップされてて














後ろ姿が思いっきり映ってた!!!!!!!!(爆)(爆)




後姿がソナポケと一緒に映ってるぅぅ(はぁと)←え?





ファンモン参戦した後に


名古屋じゃなくて渋谷でソナポケ見るという


なんとも変な感じ。笑


でもアイロンさんがMCで時折名古屋弁が出るのが



なんともホッとしたなぁ。。。。



名古屋弁じゃなくうちらのあたりは三河弁ですが!!!!!!!笑(←細かい)





またソナポケ見に行きたいー(ボソッ)

そしてライブ終わったらまた渋谷から



東京駅へ戻って



バス乗って帰還!!!!!!!









東京旅。



夜行バスで行って昼間のバスで帰るという


ハードスケジュールの旅!!!!!!!


でも今回も行ってよかったって思えるライブ参戦の旅でした(完)








EDIT  |  22:27 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月19日(木)

元気のミナともライブ~ファンモンライブ篇~

元気のミナともライブ~めざど生中継ライブ篇~



の続き~♪




そしてまた並ぶ!!!!!!



今度は整理番号順なので呼ばれるまで待機!!!!!




わたしの番号200番台前半。








正直微妙な数字(爆)



整理番号順に(でもわりとアバウト)並んだときも



さっきの生中継よりは後ろの列…



でも



会場の中に入ってみたら





花道沿い狙いのBABYSが多かったからか



花道から3.4個の椅子は結構埋まってたけど





加藤さん側前の方まだ空いてるー!!!!!!




ってことで


加藤さん側の7列目くらいで花道にも近くてかつ加藤べスポジ狙いな席ゲット!!!!!笑



ステージ高かったから7列目でも視界良好!!!!(どーん)




そしてアナウンサー登場。



やっぱフジのアナは可愛いなー(しみじみ)




しつつファンモンとめざましの歩み的なVTRが流れ…



いざライブ!!!!!!



そしてSE…



もちろん祈りを捧げ



加藤さん>FUNKY MONKEY BABYSだぁぁぁぁ!!!!!!!!!




……



でもそのまんま東へ~って叫ぶ前(たぶん)








超むせててゴホゴホしてた!!!!!!爆笑




頑張ってーって声援が飛んでた。笑



今回のファン霧すっごいブシューってしてたけど


加藤さん届きません。。。。



ファン霧はかかりたいんです!!!!!(力説)




恋の片道切符では加藤さんに愛を捧げ



愛を受け取り(←完全妄想)





桜でも愛を捧げ



愛を受け取り(←更に妄想)



モンちゃんパートの加藤さんの手の動きが超好き!!!!!(キューン)


超I LOVE YOU!!!!!!(←壊れた)




もともと一人だけの夢だったはずが 君の夢も重なって

それを叶えるために君を守りぬく事が 今の夢になって


たまにはケンカをすることもあるだろう でも一つ一つ乗り越えて

ただ君を幸せにすることが 今の僕の全て





この部分の加藤さん



キュンキュン度をつけるなら







超キュンキュンキュン級!!!!!!!!!(←意味不明)



手を伸ばしたら届きそうな気がして。


手を伸ばしかけた!!!!!!爆


心では伸ばしてたけどねー。←え?









妄想なのが悲しいっ!!!!!爆


そして希望の唄



音楽をはじめるきっかけをくれた



ボウイ(←綴りが出てこない)の武道館公演のビデオ




そのときからの夢。


武道館のステージに立つこと。


武道館2DAYSが決まったって報告


俺たちは変わらないって叫んでくれたこと










号 泣!!!!!!(心の中で)


胸の中はありがとうの涙でいっぱいだったよー。


素直に人前で泣けない自分が







ちょいいやだぜー。


あなたがいてよかった!!!!!!!


そっくりそのままFUNKY MONKEY BABYSに返します。笑


わたしの中で加藤さんのMC。


埼玉のインストのときの希望の唄のときくらい(←わたし基準)


心に響きまくり


うるっっときた!!!!!!



加藤さん最高だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!







そして最後の曲ちっぽけな勇気。



予想通り加藤さん花道へ~!!!!!!



ステージはモンケミオンステージ(゚∀゚)!!!!!!




ケミちゃんマイク持って歌ってるし!!!!!爆笑




相変わらずモンちゃんは飄々と歌い続けてるし!!!!!!


そんなモンケミが大好き(はぁと)



でも結局目で加藤さんを最後には追ってしまって


カトラバなわたしがそこにいました。笑







最近あんまり近くで3人を見れてなくて



手の動きまで表情まではっきり見えるの久しぶりだったから







妙にドキドキドキドキ


加藤さんにドキドキドキドキ



あぁ。










惚れてまうやろー(゚∀゚)!!!!!!!!




ってもう惚れてた。笑



ファンモンライブ楽しかったー!!!!!!



一人参戦だけど行って良かったって思えました♪




バレンタインってことで


兄貴に加藤さんへのチョコっていうかなんというか…



託すこともできたし…











合計300円あまりの品を(爆)(爆)



お金じゃなくて愛はいっぱい詰まってますからー(棒読み)



手紙には加藤愛が詰まってますから(本気)




ちゃんと貰ったブログの写メの中にちゃんと載ってて嬉しかった!!!!!




*あの日の空は夕焼け*


↑ファンモンブログより




兄貴届けてくれてありがと (人´∀`).☆.。.:*



ライブ後急いで次の場所へ…







番外編へと続く~♪





**セトリ**


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・桜


・希望の唄


・ちっぽけな勇気



EDIT  |  21:47 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月18日(水)

元気のミナともライブ~めざど生中継ライブ~

書きたいことが多いけど


書かないと終われないからまずはミナとものことから書きます♪



この3日位mix●全く開いてないくて日記のコメ返してないけど…


ここに書いちゃう!!!!!



わたしは一応ログインしてないけど生きてます(゚∀゚)ノ


ってマイミクさんがここ見てくれてるのかは知らないー。笑



今日の夜には開くから~♪



ミナとも旅

↑この日記の続き




09.2.14


元気のミナともライブ参戦してきました!!!!



ついでにめざどの生中継も♪




電車に揺られいざ国際展示場駅へ!!!!!!



降り立ったら







あ。

あ。





あった━━━YO!!!!コンビニ!!!!!!!(ホッ)




無事にスッピンから逃れられたわたし。



いざ東京ビックサイトへ!!!!



生中継ライブを見るために!!!!



猿マガがきたときに夜行バスで行って時間潰せるしちょうどいいじゃん♪



って思ったこの生中継。



でもメールきたときから一つ疑問が……





なんでめざど?


それも集合時間9時半って


明らかに番組終わってるーー!!!!!!


って思ってたら


めざどメガなる番組が存在してたとは(爆)←この後中継のときお隣に座ったBABYSに聞いた






愛知ではやってないし!!!!!(号泣)









そして列に並んでひたすら待つ。待つ。待つ。


待つ!!!!!!



そしてやっと10時頃会場入り!!!!



そして花道沿いに近い加藤さん側の5列目辺り(曖昧)をゲット!!!!





意外に良い席が取れて満足してふぅっなってたら


っと偶然お隣がまだ会ったことなかったマイミクさんでびっくりー!!!!!





THE 奇跡の一期一会ドキドキ



また生中継をひたすら待つ



待つ。待つ。



そしてメンバー&アナウンサーが出てきて(興奮)



さすがフジの女子アナきれいだーって思ったのもつかの間…


加藤さんと超笑顔で会話&ボディタッチーーーーィィ!!!!!!!





ヽ(*`Д´)ノヌワァァァ




って大半のカトラバBABYSは思ったに違いない(爆)



でも加藤さん盛り上げる為か…



何度も萌えポーズ(ジャケット脱いだり)して会場盛り上げてくれたり



そんな加藤さんを見るモンちゃんの目が



かわいかったぁ!!!!(興奮)




そしてモンちゃん。




ケミちゃんのほっぺにキューと指つっつく仕種が




かわいかったあ(*´д`*)(更に興奮)




テレビの観覧はまたライブと違って違う面が見れて面白かったです!!!!



CM中って面白い!!!!



そして生中継LIVE『桜』



またモンちゃんパートなくて会場からは


モンちゃんパートないー。。。



ってため息が聞こえてきそうな雰囲気だったよ。笑




そして重大発表!!!!!!




加藤さんの口から




『6月18.19日武道館2DAYS決定しました!!!!!』




の言葉



わたし嬉しかったっていうよりびっくりしすぎて




ポカーン(*゚Д゚*)



ってしてたと思う。



でも愛知ではこの放送流れてないわけで。



家にいたら絶対加藤さんの言葉でそれ聞くことできなかったから…



生でその報告聞くことができて本当に嬉かったんだ。



泣きはしなかったけど。



基本わたしライブとかでも泣かないからなぁ。。。



人前で泣くの苦手なのー



でも心では泣いたんだからー!!!!!



ファンモンの夢が叶う瞬間に立会いたいー!!!!!って




思ったんだけど



後で平日なことが判明(爆)



うーん。



うーん。



また嬉しい悩みが増えるけど


行けるといいなー武道館!!!!!!




2DAYS行くのは厳しいかもだけど


大きなたまねぎの木の下で3人がライブしてるところ


見れるといいな(切実)






そして今度はまた12時からのライブの為にひたすら待つ!!!!






長くなったので続く~♪


EDIT  |  18:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月17日(火)

祝モンちゃん30歳!!!!

Happy Birtyday


to



モンちゃんーーーー!!!!!!!(パチパチ)



今日はモンちゃん30歳のバースディ♪




初めてライブみたとき

モンちゃんが前のでかい人に遮られて見えず


見えるのは加藤さんのみ。



たぶん。

このときの影響大でわたしカトラバになったと思われます。笑




でもね。


やっぱりモンちゃん。

ケミちゃん。加藤さんの3人が揃ってこその


FUNKY MONKEY BABYSで


ライブで


Tシャツキューって掴んで歌う仕種とか


加藤さんがどーんと舞台から飛び降りても


一人冷静に歌い続ける姿とか


高音ののびる声とか



……


普段のライブでは加藤さんに目がいきがちだけど



モンちゃんもちゃんと好きなんですよ!!!!!!(強調)








ただわたしにとっては

モンちゃんはいつまでたっても謎な人物!!!!!



いままで何回か握手会参加したけど…

モンちゃんとはほとんど喋ったことありません!!!!!爆


特に慣れてない頃なんて(←未だに慣れないけど)


ありがとねー。をいつもいただいて終了!!!!(どーん)




でもモンラバさんの日記とか読んでると

めっちゃモンちゃんと喋ってるのー!!!!!!



すごいなーっていつも思ってた。笑



最近は握手会もなくて

絡める機会もないけど…



いつも可愛いモンちゃん。


それこそ三十路に見えないし!!!!!



ハッピーな一年になるといいなー!!!!!











姓は


つぅぅぅぅかぁぁぁぁもぉぉとぉぉ!!!!


名は



さぁぁぁぁとぉぉぉるぅぅうう!!!!!!!!



好奇心は日本一お山の大将モン吉ー♪









祝30歳ドキドキ










そして今日はひさしぶりにBABYSでごはん食べに行くんです!!!!!!


BABYSに会うの名古屋ワンマン後にオンタマとか他のライブで(爆)

個々にはあったりしてたけど



揃って会うの久しぶりだなー♪

前はほぼ毎週末会ってたのに(爆)



モン吉会!!!!!



ごはん食べに行こうって話から


みんな集まれるのがたまたま加藤さんの誕生日で


ごはん食べに行ったら

楽しかったから


モンちゃんの誕生日にもするということに決定した


ごはん会の名(爆)



ごめんー!!!!モンちゃんー!!!!!

口実に使ったけど。笑


お祝いするからー!!!!!




今日の仕切りはちゃんとモンラバBABYSです(笑)



楽しみだぁ(゚∀゚)!!!!







EDIT  |  14:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月15日(日)

ミナともライブ参戦の東京旅

2月14日ミナともライブ@東京ビックサイト


時はバレンタイン


世間はチョコレートディスコで踊ってるし(←意味不明)


バレンタインデーキーッッスも歌ってるし


でもそんなの関係ねぇ!!!!




一人寂しく東京へ旅立つわたし。


でもいいんだもん。


ファンモンに会うんだから!!!!!(←言い聞かせ)



ってことで参戦してきました♪



ひさしぶりの一人参戦ライブ


一人は一人で計画&行動できるし

自由気ままにできるから

その点では楽♪


寂しいのはもちろんあるけどね。


一人でも

ファンモンに会いたかったんだもん!!!!!!



こういうときだけ妙な行動力を発揮する

そんな人です。わたし。笑







名古屋から夜行バスに乗りいざ東京(新宿)へ


でもこの夜行バス。


実に不快適!!!!!(どよーん)


今まで何十回と乗った夜行バスでいちばん不快適!!!!


夜中にずっと唸って寝てるおじさんが後方にいて


全く寝れなかった!!!!!爆


いびきかいて寝てる人今まででもいたけど


あんなに唸りながら寝てる人はじめて見た!!!!


ある意味心配になるくらい。。。




あぁーついてない!!!!!



寝不足のまま東京へ


その前に休憩のSAでご当地キティ買って(定番)



*おれんじに染まったかえりみち*-090215_2011~0001-0001.jpg



新宿着いて


また迷う!!!!!



いつも東京駅着のにするけど

バス取れなかったから新宿にしたら



見 事 に 迷 っ た!!!!!


新宿なんか怖いし。。。(完全イメージ)



でもなんとか朝マックにたどり着き


朝マック!!!!


同じような人たちで店内激込み!!!!


遠征のお供はマックとコンビニこれに限る!!!!爆


安上がりだしねー。






っとここで顔を整えようとしたら


ファンデ忘れてて


一気にテンソン下がる。


イヤダー!!!!!!!



そろそろ出なくちゃなぁって思って

店でて




どスッピンで東京歩くのは嫌だからマスクで完全防備して

コンビニ探すも見つからず。泣



コンビニーコンビニどこー!!!!!!(切実)



結局見つからずに

東京ビックサイトに向かうことに
















どスッピンのまま!!!!爆



続く~♪







EDIT  |  20:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月15日(日)

Mステ

いまさらMステの話題!!!!!(どーん)





まぁいいってことで!!!(←開き直り)




ミナともライブに行くため名古屋から夜行バスで行くため

Mステ終了時刻は家出発する時間ギリギリ。


それよりも強敵は















遊びにきてた甥っ子(3歳)



根っからのテレビっこ。

それもサザエさん好き!!!!


家に来ては

HDDに溜まってるサザエを見せてー!!!!


って連呼しまくる。







しおちゃんは加藤さんが見たいのー!!!!!


これいつもの甥っ子とのやりとり!!!(←大人気ない)


ちなみに甥っ子は

ファンモンとは言わず。


未だにファンモンっていう言葉は覚えてない様子。


でもメンバーの名前は言えて


なぜかいちばん言うのが難しいんじゃない?って思う


加藤さんをいちばんはじめに覚えました!!!!嬉


でも未だにモンちゃんは3回から1回の割合で

モモちゃんといいます!!!!!笑


たぶん最初に教えたときの

滑舌が悪かったから!!!!爆




そして金曜日の夜20時


またしても甥っ子は


サザエ見たいー!!!!を連呼


うんー。加藤さん出たらねー。(生半可な返事)


♪タラタララン~ッ


こんばんはータモリですー。


サザエーーー!!!!!


甥っ子の声に遮られる!!!!爆


早く出てこないかなぁーって思いつつ見てたら


着うたランキングで2位!!!!!


テンション上がる!!!!


ほらほら!!!!加藤さんだよって無意味に叫ぶ。


甥っ子。


サザエーーー!!!!!


またしても叫ぶ!!!!!爆



途中。

Mトピのコーナーで

わたし個人的にすごく



発 狂!!!!!



まさかの雅治さんの年末のライブ映像に出会えるなんて



もちろんあれ加入して見た!!!!

ってライブ2日間も行ったし!!!!爆



でも私の行った日にはサプライズゲストはなかったんだもんー

あれカウントダウンのときだけ。




そして紹介VTR中のワイプの中の加藤さんと

ライブ映像の雅治さん



夢の共演!!!!!←違う




同じ画面に2秒くらい映ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(キャァァァー)



興 奮!!!!!



ましゃぁぁぁぁぁ!!!!!!←完全違う人目的





そしてまた



また甥っ子からのサザエ攻撃!!!!(ボスッ)



加藤さん出たらって

なんとかファンモンまでなだめなだめ


サザエ見たいー!!!!って言ったら


あのお姉さん(倉木麻衣)出たら


加藤さん出るからーってまたなだめ


やっとファンモン出たーーー!!!!!



ってトーク短くて


モンちゃんパート…










またないし!!!!!!爆


TVでもモンちゃんパート聞きたいよー。


加藤さん上手に歌えてたよー。


(↑ブログで聞いてたから答える。笑)


相変わらず緊張してるなーって思ったけど


語りかける感じがなんとも素敵でした(はぁと)











でも今回のMステでやっぱいちばんテンソンあがったのは

やっぱあのMトピのコーナー!!!!!!爆



いつかゲストで夢の共演して欲しいです!!!!(願望)


そして甥っ子にはちゃんとサザエ見せてあげました。笑









EDIT  |  17:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月14日(土)

いつまでも変わらないよ

この言葉。





大きな会場でも
小さな会場でも
ライブハウスでも



俺たちは変わらないから
そう今日のライブ

希望の唄

歌う前に言ってくれたこと

ライブ中も何度も
言ってくれた加藤さんの
この言葉。

わたしがファンモンを知った頃より
初めてライブに行ってBABYSになった頃よりも



更にBABYSが増えて。
ライブのハコが大きくなっていって



遠くへ行っちゃうのが少し寂しかったのも本当の気持ちだけど




もっともっとたくさんの人に心に






FUNKY MONKEY BABYSの
歌が届いてくれること



それが
いちばんなんだってこと



いつまでも変わらないって言ってくれた



言葉を信じて
それを信じて
わたしはついていくよ。ずっと。














ファンモンの武道館2DAYSが決まった!!!(どーん)



この発表。


めざどテレビの生中継でのファンモンからの逆チョコのプレゼント!!!


愛知はこの放送見れないから


やると思ってたのに
中継あった時間





ローカル番組だし(爆)






今日東京ビックサイトに行って生で加藤さんの口から聞けて本当によかった!!!



加藤さんのから武道館決まったって発せられた瞬間







鳥 肌!!!!



ファンモンの
そして加藤さんが

音楽をはじめたときからの夢。


それが叶う日

2009年6月18、19日

武道館。

おまえたちとの道。

ファンモンとBABYSをつなぐライブ


平日なのがイタいけど(泣)



絶対見届けるんだから!!
絶対行ってやるー!!!!!(決意)


ハコがでかくてもファンモンのライブは楽しいもん!!!!



でも今日久しぶりに近い距離でファンモンライブ見れて楽しかったー!!!!



表情まで見えるのってやっぱりいいねー♪


ステージ高かったから見やすかったし!!!


なかなかの加藤さんベスポジだったあの場所!!!笑


加藤さん基本的に最前列は見ないしねー
あのくらいの列がちょうどいいし。


花道両サイド付近は埋まってたけど…
いつもの立ち位置辺りがわりと埋まってなくて


よかったー!!!!



加藤さんに
超ズキュンー(キュン死)←壊れ気味



バス乗って東京からの帰り道




まだまだ名古屋まで遠いしー!!!!
昼間のバスはやることないからキライ°・(ノД`)・°




でまた帰ってから詳しく書くけどブログ更新(笑)









今回今まで遠征で来た中でいちばん東京滞在時間が短いです(爆)



今日中には地元に着けるはず!!!!
超ハード(爆)
EDIT  |  18:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日(金)

みゅーじっくじゃぱん。

今週はファンモン祭りー!!!!!


イェイ!!!!(3回目)


昨晩放送のNHKのMUSIC JAPAN!!!!



今回もいつもみたいに


『こんばんはFUNKY MONKEY BABYSですー。…(曲紹介)』


みたいな感じかと思ってたら



違った!!!!!



意外にトークの時間があってびっくりしました(゚∀゚)!!!


小学校時代の武勇伝
















モンちゃんがトーク部分で喋ってるー!!!!!!

あぁーびっくりした。(←そっち?)


ケミちゃんのチャリンコ暴走族には爆笑!!!!

八百八町の活動が

なぜに天かす貰いにいくのか謎すぎる。


なぜに天かす…。



さすがケミ様!!!!



そして『桜』



モンちゃんパートまたしてもなかったけど!!!!!爆



歌ってる姿PV以外で初めて録画できたから

何度もリピート!!!!


Mステはモンちゃんパートまであるかな…




そして今回の桜の衣装














加藤さんのジーンズの破れ具合がいつも変に気になります。笑



さぁー

そろそろ東京行く準備しなくちゃ!!!!


(↑実はまだしてない。笑)




EDIT  |  15:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日(金)

レコメン

今週はファンモン祭りー!!!!!


イェイー!!!!(2回目)


オンタマの放送は東海ではないけどCSでたぶん見れるかな?!!


テレ朝チャンネルに加入すれば。笑




レコメンはこっちでも放送ありましたー!!!!!!

24時からのみだけど。


ラジオとか

テレビもだけど関東しか放送されないのって結構あって


地方在住には全国ネットかどうかはかなり重要!!!!



ラジオも基本的に聞けないこと多いけど

AMで深夜なら電波キャッチして聞くこともできるしね~♪



オール後で起きていられるわけなかったので

録音したやつ聞いたら






やっぱりモンちゃんはいなかった!!!!爆



加藤さんとケミちゃんのみ



でもひさしぶりにラジオから流れてくる加藤さんの声に

ホッとしたなぁ(はぁと)



今月猿学ないから

ラジオで毎週聴いてた加藤さんの声聞かないのがおかしな感じだったんだもん。



ライブがないときの生命線は

ラジオだったってことですねー。




でも被り物して動画配信はしてますが!!!!爆笑

来週は何のコスプレかな~♪(←ひそかに楽しみ)


でもサングラスが怖いって思うのはわたしだけー?




っていうか話はレコメンに戻し




加藤さん中1で本命チョコ8個って!!!!!





スゲェ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!











でもピークは今でしょ!!!!って心の中で思ったのは

秘密にしておきます。笑(←なってない)





*暇つぶしに更新しまくりますー!!!!!笑





EDIT  |  14:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日(金)

東京。それは大都会。

今週はファンモン祭りー!!!!!


イェイ!!!!!(←変なテンソン)


ラジオにもテレビにも登場して忙しそうだなーファンモン。


とは裏腹に






わたし仕事がなくて休みで超ひま!!!!!爆



わたし花育てるハウスで働いてるから

花が成長期の時期は暇なの(。-∀-)



っていってもいつもはこんなに暇になることはないのに



天候不順のせいだー!!!!!(叫び)



このお休み期間

微妙だけど。


またすぐ忙しくなるだろうから充電期間だと思い込むことにします。


たぶん。



ツアーの時期と

忙しい時期がどん被りの予感がして



いまから恐怖…で…す。




体力持つのかな…



遠征は基本的に

夜行で行って夜行で帰ってきてそのまま仕事する計画なのに!!!!


もう若くないのさ。笑





そして今日は


夜行バスで東京へ!!!!!(どーん)


猿マガからきたメールで一石二鳥!!!!って


テンソンあがり!!!!

ちょうど夜行バスで行くから時間潰せるし!!!


でも今回



ひさしぶりに原点に立ち返って一人参戦!!!!



いつ振りかなー?

一人参戦BABYSで行った日比谷のとき以来?


あの時とは違って会場に行けば誰か知ってるBABYSいるだろうけど


みんなめずらしく来ないから寂しいなぁ。。。



でも一人でも行っちゃうんだから!!!!!!


おかしなとこで行動力つけてもしょうがないんだけど!!!!爆


っていうかまだ帰りのバスチケット

取りに行ってない変な余裕ぶっこき具合。笑




明日天気悪いみたいだし

傘持ってくのめんどくさい(´Д`)




そして果たして


ビックサイトに無事たどり着いて帰ってこれるのか(゚Д゚)≡゚д゚)!!!









まぁなんとかなるでしょ!!!!!(←人生のテーマ)




EDIT  |  14:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月12日(木)

お店の戦略にまんまとハマル。

*おれんじに染まったかえりみち*-090212_1202~0001.jpg




レジ横でドラゴンボールフィギュア付きコーヒーを見つけて

思わず購入してしまった。

しおです(゚∀゚)!!!


ドラゴンボール懐かしすぎる!!!(興奮)


なんでローソンって今ドラゴンボール推しなの?笑


食玩集めるの大好きだけど…

全種類制覇して集めたことはないという飽きっぽさなわたしですが(爆)



なんでレジ横に置いてあるんだろー

それも全種類フィギュア飾ってあったし!!!!



買ってくださいって言ってるようなもんじゃん!!!!笑



欲しくなる!!!(←単純)



悩んだ結果。

ピッコロとサイヤ人悟飯を購入しました♪


悟空にしたかったのに

悟空なかった(´;ω;`)


それならと


ピッコロにしたのは

なんとなく加藤さんのブログに載ってたピッコロフィギュアが

頭にあったから!!!!(←更に単純)






今回はさてどこまで揃えることがきるやら(-∀-)


EDIT  |  13:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月10日(火)

地元から名古屋

最近のわたし。


名古屋によく行く!!!!!


前は半年に一回ペースだったのに


今では月に2回は名古屋へ




ってたいしたことないじゃんて思われがちだけど




わたしにとって


名古屋に行くのは同じ県内でも一苦労なんです。







うちの地元


電車通ってません!!!!!(どーん)


正確には通ってた(←過去形)




数年前廃線に(爆)


マジで笑えない。


だから隣街の駅まで車でぶーん。


そこから電車で1時間半弱


でも田舎だから


都会みたいに1時間あたりの本数少なすぎて

接続悪いし!!!!





東京なんて時刻表みなくても

電車が次から次へとくるのに驚きモモのき!!!!(←意味不明)


これまた名古屋出るまでの電車代が高いし。

交通費だけでもかなり痛手!!!!!

















でも名古屋まで行けば

いろんなアーティストさんの全国ツアーだって

他にもいろいろイベントあるし!!!!


名古屋はだいたい待ってれば来てくれるから


たまに名古屋飛ばしとかあるけど。爆



それって結構ありがたいことなんだなーって

いろんな地域の子と知り合ってから

思うようになりました!!!!




うん。ありがたい。







そして今宵も名古屋に行きます(´∀`)

それもオール!!!!笑


迷ってたけど…行っちゃうことに。

今度いついけるかわかんないもん。


それ言ったら

この前(日曜日)名古屋行ったとこだろーって

親に怒られました!!!爆


THE反省!!!



でも行く。(←反省の色なし)



明日はそれも仕事!!!(どよーん)


始発で帰ればなんとか間に合うし


仕事自体は半日だし

オール明けでもなんとかなるなるー(←言い聞かせ)



楽 し み!!!!




あぁーでも

交通費もうちょっと安くなったらいいのに!!!(切実)




なんか書きたいことまとまらなかったなー。笑






EDIT  |  18:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月09日(月)

●●町BABYS!!!笑~スピリタス★クール@あすなる

昨日はアスナル金山にライブ見に行ってきました(゜∀゜)!!










BABYSと(笑)


スピリタス初めてみたけど楽しかったー!!!



ライブ終わったあとお話させてもらったら


うちの地元知ってたのが嬉しかった!!!


●●町←伏せ字


同じ県内でも知らない人多いのに(爆)



一緒に行った子との繋がり聞かれたから


ファンモンだって答えたら、T.K.O.さん



●●町BABYS!!!!


あとからきたPUMBAさんにも


●●町BABYSなんだってー。って連呼。




そんなピンポイントで握手会でも
ブログコメントでも
手紙でも名乗ったことないし!!!!爆笑





加藤さんのブログも見てるって言ってたから


バナナ好きだよねーって。




加藤さんマメにコメント見てるらしいですよーって言って
ブログにコメントして下さいって言ったら




●●町BABYSって気が向いたらコメントURL付きで打つって言ってくれたよー(笑)



なぜか●●町BABYS…
押し。




また爆笑!!!!






なんだかトークもとっても癒やされました(はぁと)

寒いからってホッカイロくれてホッカほかー
遠くから来てくれたからって余分にくれたし!!!


またライブ行きたいなー!!!
かなり楽しかった♪









今度わたしも
●●町BABYS(←伏せ字取って)

ってピンポイントで名乗ってみようかなー?爆
EDIT  |  22:04 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月08日(日)

ジェネレーションギャップ

加藤さんがブログで光GENJIについて熱く語ってて

実に懐かしい!!!


ガラスの十代

確か我が家にカセットテープがあった!!!!(←なぜかカセット。笑)



それ聞いて4歳年上のお姉ちゃんと踊ってた…

気がする!!!!(←曖昧)



でもわたし光GENJI自体はあんまり記憶に残ってないです。

保育園の頃かなー?たぶん。



あっ…



加藤さんとジェネレーションギャップ(笑)




わたしの記憶の中での小学校のときの全盛期は








SMAP!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-090208_1002~0001.jpg


探したらまだシングル家にあったー!!!!!

懐かしの8cmシングル!!!!!



シングル入れるケースとかあったよねぇ。。。


懐 か し い!!!!




加藤さんがカー君の下敷き持ってたように

わたしもSMAPの下敷き持ってた。爆




少し前にわたしもmix●の日記で

ちょっとSMAPについてあの特番見たら語りたくなって


書いたら



意外にマイミクさんの食いつきがよくて驚いた!!!!!



でもこれ本当に世代がわかる!!!!(どーん)





これ日記のコピペ(爆)



わたし人生で初めて好きになった芸能人は
SMAPなんです!!!笑


小学校の低学年頃かなー?
愛ラブSMAPっていう番組があって
それで$10歌ってるの見て…だったと思う。(←曖昧)




これ年齢によって違うんだろうなー


ちなみに小学校のときのわたしの中のアイドルは…
SMAPとキンキとSPEEDでした!!





ちなみにSMAPでは中居君派でした!!!!



中学時代はあゆと19が好きだったぁ(´∀`)






こういう昔を振り返る番組とか見ると
なんか、自分歳取ったなーってしみじみ感じたり






好きだったなーがんばりましょう。





そこでふと思ったけど
今の若者(←すごい年寄りくさい言い方だけど。笑)





SMAPが6人だった時代知らないんじゃ…?




( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




6人⇒5人になるくらいまでが
わたしのSMAPピークだったんだもん!!!!




昔好きだった芸能人とかアーティストさんの曲聞いたりすると
その時代を思い出すっていうか





あの時はよかったなーなんて思ったり



今回もちょっと思った。笑




でも昔もそれなりに悩んでたりいい事ばっかりじゃなかったのに…
良い思い出ばっかりに見えるのってなんでだろ…



って書いた日記(←コピペはしょった)






コメントくれたのを見てたら

SMAPでも世代によって曲が違ってた!!!!



さすが長いだけあるなー



同じくらいの年齢のマイミクさんはハマってた時期も大体似てたけど~♪

中居君派がほとんどいなくて~!!!!!



あれ…?って思ったり。

うちのクラスでは中居派多かったのにな。笑



コメ辺も懐かしくてついつい語りすぎて長くなった(爆)



もう少し年下の子とかは…



SMAPよりもキンキ世代(爆)



わたしも小学校高学年のときとか

中学のときはそうだったよー



もうその頃にはあんまり興味なくしてたけど…

その頃出したシングル曲なら歌えるよ(笑)



なんて言ってみる。




暇つぶしに加藤さんのブログのコメ見てたら



光GENJI知らないとか…

モー娘。世代とか…(←わたしSPEED)




ガーン(´;ω;`)




若いってすばらしいー。




っていうか光GENJIのベスト聞きたい~!!!!!(←無理やり話しかえる)




最近昔聞いてた曲がやけに聴きたくなるんだよねー




あの番組見てからわたしのヘビロテCDはSMAPのベストアルバム(爆)

それも2枚組みの一枚目のデビュー曲からの方~♪

オリジナルスマイルなんて最高っす!!!!



テヘ(´∀`)←







さぁー

今日は名古屋でライブ見てきます(゚∀゚)ノ



天気良くてよかったぁー!!!!!




EDIT  |  10:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月07日(土)

桜のPV

『桜』のPVチェケラしましたっ!!!!!!


MーONで!!!!!


PV録画捕獲成功(笑)


これで繰り返しテレビで見れる~♪


ってでも


You Tub●に早速アップされてたし(爆)




なんか芸人さんじゃないみたいだったぁ。。。

確かにっ!!!!!イケメンさん。






手を繋いで歩いていこう


そんな恋したいなーって


思ってみたり




PVの加藤さん

やっぱかっこいい(はぁと)



なんかキラキラっしてて

アイドルみたいー。



って前



『告白』のPVのときも

BABYSと話してた。笑




告白のときも好きだったけど


桜のときの


加藤さんも好き




思ってみたり。


















でも


加藤さんのカット

モンちゃんより多いように感じるんだけど…

カトラバだから嬉しいけど…


でもでもと思ってみたり。



更に





ケミちゃんに至っては…



エッщ(ll゚д゚llщ)!!!!←顔で判断して






でもわたしこのPV好きです!!!!!!


曲も好きです!!!!


素直にいい曲だなーって思う



わたし

桜ソングってわりと反発したくなるんだけど(爆)



あれだけ福山氏を語っておきながら

わたしあんなにも売れた

桜坂は苦手なの(苦笑)



あんまり桜ソングで好きな曲ない…



とか言いつつ



春になると桜ソング聞いてしまう。←え?





でも桜は好き。

結婚式でいつか流したいなー


ずっとずっと

手を繋いで歩いていける人と←照








まだいませんが!!!!!爆




さぁー寂しくなったところで



天気が良いから

ちょっくらでかけてこようかなー♪









EDIT  |  13:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月06日(金)

今日の運勢

最近のわたし。



頭痛薬が手放せない(涙)


もともと偏頭痛もちだけど…

ここのとこ

毎日頭痛くなる(爆)


薬飲めば治るんだけど。


いい加減毎日飲むのはどうかと思い始めた今日この頃


テンソンだだ下がり!!!!!
















でも


今日の運勢おみくじ


ファンモンモバイルで占ってみたら
















2日目にして






モン吉





デター!!!!!



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




もうちょっと出ないかと思ってたら

もうでちゃった!!!!!爆






おススメSongは


ちっぽけな勇気









うん。

あきらめたくないからー!!!!!!←何を?





ってことで

ちょっとテンソンあがりました!!!!



(↑単純)









EDIT  |  21:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月06日(金)

祝ジャスフォー!!!!!

今日2月6日は















福山雅治氏の誕生日!!!(どーん)


ハッピーバースディドキドキ


今年40歳…


あんな大人男子の40歳


周りにいない(断言)


素敵すぎるだろっ!!!!!



あっ。



今日だけは

語りますから!!!!笑






わたしの中で殿堂入りのこのお方


ファンモンとは別次元です。


本命とか浮気とか


そんなものとは


別の世界に生きていらっしゃる


福山氏。


好きになったきっかけは


小雪ぃぃ。

実に面白い!!


ドラマでも


君よずっと幸せに~♪(←桜坂)


歌でもなく


オールナイトニッポン!!



ラ ジ オ!!!!




もっと遡れば。

当時好きだった人が


福山雅治ってかっこいいってCM見ながら

言ったから!!!爆


それで興味を持ったのがきっかけでラジオを聴くように。笑


きっかけなんてそんなもんです(←おい)





でも。


そこで下ネタトークしてるギャップに惚れ


これ言うと。


加藤さんと一緒じゃんって言われますが!!!!爆


断じて下ネタ話す人が好きなわけではないのでパー



でもときには真面目に


エイズのこととか真剣に語ってる姿に惚れ


ラジオがきっかけで


もっと曲聞くようになって


ライブ行ったら


ますます惚れ





誕生日は自分を産んでくれた母に

感謝する日だって


花束を毎年贈ってる


そんな姿に


わたしもそうありたいなーって思わせてくれた人です。


今ではそんなに活動追いかけてないけど

CMとか流れると


やっぱテンソンあがる!!!!!


そんな感じ。


祝40歳クラッカー



今年はツアーあるし

名古屋で一回は参戦できるといいなー♪(ボソッ)









周りにいないといえば


ファンモン以上に。


わたしの周りに福山好きはいなかった(ノД`)・゜・。


同年代で同じようにFCはいるくらい

好きだった人


皆無!!!!!爆



BABYSでも


福山さん好きなんだよねーっていう子


皆無!!!!(2回目)



カッコいいよねーとは言ってくれるけど。



BABYSでそんな方いたらご一報を(´∀`)笑






EDIT  |  17:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月05日(木)

続!!リニューアル携帯サイト

悩むこと半日


ついにファンモン携帯サイト入会にポチ。(←ボタンオン)


入会しちゃいました!!!!!






でもわたしがやりたかった携帯の着せ替え


従量課金じゃん!!!!!!(どーん)


ちゃんと読んでなかった。爆




ケイタイアレンジ


525円って。


高っ!!!!!!ってこれって普通なのかなー?


普段こんなの

ダウンロードしたことないからよくわかんないし


っていうか着せ替え自体したことないし。


わたしのケイタイ対応してるの


はじめて知った。爆


古いわりには

意外に使えるやつだー(笑)



でも525円かぁ。。。



また悩むこと


今度は数分(←短い)








ダウンロードしますか?


ポチ(←結局)



途端にメニューやら待ちうけやら

電池とか電波までケイタイがファンモン一色に!!!!!!(驚き)


おぉー!!!!!








やたら画面が見たくて携帯パカパカ開いてみたり。


せっかく入ったなら


メンバー待ちうけFLASHもダウンロードしちゃえ!!!!!


ポチ(←ダウンロード)











おぉー!!!!!!


やたら画面が見たくて携帯パカパカ開いてみたり(2回目)


こっちは開くと見れるように設定してみました♪

オープンなんとかってやつ。(←曖昧)




そして


地球に緑を計画。


とりあえず種を植えてみたものの


使い方がよくわからず(爆)







謎。







とりあえず

明日も地球に緑を与えに行こうと思います。笑




あぁー


今月明らかに携帯のコンテンツ月額払うやつやら

使いすぎだぁ(ノД`)・゜・。







EDIT  |  21:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月05日(木)

リニューアル携帯サイト

今日からやっと


ファンモンの公式携帯サイト


ファンモンモバイルがやっとauでもオープン


わたしauユーザー



この数日話題にめっきり乗り遅れた(爆)


ってことで



とりあえず朝起きたら


携帯サイトを開いてみる


あれ?まだ変わってない!!!!!!(がーん)






お昼になり


またサイトを開いてみる


あれ?まだ変わってない!!!!!



さすがにおかしいと感じて


ページ更新をクリック!!


あっ。



もう変わってるし(爆)←やっと気づく



とりあえず探索


ポチ。ポチ。(←ボタン押す)




とりあえず


無料でもらえる待ち受けをDL!!


無料なものはとりあえずもらっておくこれ基本(笑)



おみくじをやってみる!!!!


mix●のコミュ見てたらどうやら


モン吉っていうのがあるらしい!!!!爆笑


狙うはモンちゃん~♪(←ちょっと趣旨違ってきた)




今日の占い


占うをポチ。













結果は…



小吉!!!!!!残念ーっ!!!!!←え?


今日のおススメSongは









One






やってみたけど

ブログのネタになんない普通の結果!!!!!


とりあえずOneを聞いてみて…






ないです!!!!!爆

とりあえずモン吉が出るまでは毎日やってみようと思います。笑







そして

有料会員登録は







まだしてませんー!!!!!更爆





めずらしく





即会員にはなってないのは…

携帯そんなもともと画面とかいじんない人なんで


携帯の待ち受けはもう決まってるし!!!!!!



やっと最近


デコメを覚えたくらいですから(爆)



携帯機能のダウンロードするとかするのは有料なんですねー

情報見るのは無料だしなぁ…



携帯ボロボロだからそろそろ替えたいし…

データー移行できないから



新しいのにしてから入ろうかなぁとか



めずらしく悩むわたし。




他にもこのサイトだけしか見れない何かっていうもの

あったら即入るのに。(←意外に慎重)


でもそれだと猿学の意味なくなっちゃうか。




でも気になるのが




携帯の着せ替え


地球に緑を計画(←これ非常に気になる)





う~ん。

月額315円かぁ…





(悩む)





やっぱ入ろうー!!!!!!(←結局)







EDIT  |  16:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月04日(水)

『桜』ジャケ写&PV

桜のジャケ写発表されましたねー!!!!!!




昨日猿マガがきてめざましTVで発表されるって知って

もちろん録画!!!!!



わたしの勝手に予想は

超個人的趣味で瑛太!!!!!!(どーん)




月9のあの演技に



ラブ(´∀`)




ハマリ中という単純な理由から(爆)




これ完璧予想じゃなくて願望です←え?




でもくぅちゃんの日記読んでたら

ヒントはまばたきしそうにないひと…



あれ…?違うなー?と

思ったものの



まばたきしそうにない人なんて

西川きよししか思い浮かばんかった(爆)←これは絶対ない




そして今日めざましTVで発表




なんか気になって

いつもより早く目覚めちゃったし!!!!!




遠足の前の子供かっ!!!!!笑




6時台…

いつもならまだ布団でお休み中(←ギリギリまで寝てるから)




まだ起きたくないから布団の中で

携帯をいじる



桜(サビVer)を早速DL!!!!

BABYSからのメール受信音に設定♪



ハッ(*゚Д゚*)!!!!



もう1個追加されてた



君の手の平でダンス?

これってデビュー前に歌ってた曲?

桜のカップリングに入るのかな?と思いつつ



DLどうしようかなーと悩むこと数秒




ポチ。DL!!!!!(←結局)




こっちは加藤さんのブログ更新メール受信音に個別設定!!!!

こういうファンモンの曲の方が実は好きだったり。






そして



mix●開いて情報収集(←何気によくする)

どうやらまだジャケ写流れてないっぽい。



それならと



ワンセグつけてみてたのに

やらなかった(ノД`)・゜・。





早く起きた意味ないじゃん(爆)




でいつもの毎日どおりめざましTV見つつ










だんだん軽部さんの時間が近づくにつれて

おなか痛くなるわたし(涙)





緊張するとおなか痛くなる人なんでパー

緊張しなくてもいいのに(笑)




で流れた




ジャケ写&桜のPV



一気にテンソンあがる!!!!!

テレビにかじりつく!!!!!(←単純)



かなり意外(゚∀゚)!!!!!




今回は

チュートリアルの徳井さん




うん。イケメンさん

この前ぐるナイで徳井さんイケメン対決負けてたけど(爆)




お笑い疎いわたしでも知ってるし!!!!!!




確かに言われて見れば

くぅちゃんのヒントわかる気がする。笑




ひさびさの芸人さん!!!!!!

起用にちょっと嬉しくなったり♪

ペナルティの二人以来だよねー





でも相方の福田さんはいいの?

ペナルティのときは二人だったのに…





という疑問は残るけど







PVも春っぽくて短い映像でもキュンとしていい感じだし!!!!

でも試聴のとこにはメンバーカットなかったなー



PVの加藤さんはいつもにも増して男前だしドキドキ(←強調)

PVの加藤さんかっこいいドキドキ





これ定説!!!!!笑





徳井さんにも負けてません!!!!(どーん)

下ネタでもきっと加藤さん負けないよ?爆






桜の発売が楽しみです♪








でも予約はまだしてませんが(爆)←基本CD予約して買わない人







EDIT  |  14:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月02日(月)

2月といえば

今日からファンモンの携帯サイトリニューアルオープン!!!!!(どーん)



でもまだ見れてないです。




だってわたし

auユーザー



家族も

auユーザー




さすがに家族以外の人には

ファンモンサイト見たいから携帯貸してとは言えず(爆)



あと少しの辛抱です。




有料会員があるらしいけど(←BABYSからメールきた)

月額315円。




頭の中で1年分を素早く計算してしまったわたし。爆

あぁー結構1年にすると出るなー

猿学(FC)も携帯サイトあるのになー









でも結局入っちゃうんだろ自分!!!!!!笑






ファンモンの話はここまでにして




コレお土産にもらったの(´∀`)




*おれんじに染まったかえりみち*-090201_1359~0001.jpg




クラブハリエの焼きたてバームクーヘン!!!!!!




名古屋の高島屋で行列してて

一回食べて見たかったバームクーヘン




でもこれ本店で買ってきてくれたんです。



超おいしかったっ━━━!!!!!!!



また名古屋行ったら買ってこよドキドキ

行列並ぶのはメンドーだけど並ぶ価値あり!!!!!!





あっ…

うたた寝したら喉イタイー(涙)



とうとう風邪引いたかも(ノД`)・゜・。




EDIT  |  20:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
