2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月30日(木)

君に伝えたいことがある

今日のお昼ご飯は。



職場の人と外食!!!!!!!!!



魚尽くしー!!!!!!!!!(どーん)←実は魚介類苦手





*おれんじに染まったかえりみち*-090430_1230~0001-0001.jpg



いつもは。


普通に残り物かお弁当だけど!!!!!!!(今日は豪華)



だから無意味に載せてみた。笑







で←唐突



結局昨日の夜は眠気に負けて(←おい)


熟睡しちゃったから。






*おれんじに染まったかえりみち*-090430_2158~0001.jpg



小豆島のときに渡す


メンバーへの手紙を書いたのー。















まだモンちゃんだけ!!!!!!!!!!(めずらしい)


いつもは最初に加藤さん書いて。



モンちゃん最後なんだけど。




なぜかモンちゃんの手紙



今回最初に書き上げた!!!!!!!!




モンちゃん以外。


まだ封筒の猿つけるのと宛名だけしか書いてないし……


明日の夜までに。


書けるのかなー。


書けなかったら向こうで書こう!!!!!!!!


ライブは日曜日だし。



そしてこの封筒。


全部100均です!!!!!!!!!爆(←こういうとこにお金かけない人)





君に伝えたいことがある


胸にかかえたこの思いを


上手く言葉にできないけど………




どうか聞いて欲しい!!!!!!!!!!!(告白)




でも夜に手紙書くと。


おかしなテンソンで書くから。












朝読み返したとき


超恥ずかしいのがいやなんだよねぇ(´・д・`)!!!!!!!!!



でもまぁいいか。笑←え?




加藤さんのは猿学聞きながら書こうかなー。


放送1時間後かー。





って






すでに眠い!!!!!!!!!!爆(お子さま)





EDIT  |  22:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月29日(水)

小豆島への道。

わたしにとっての。


希望の旅路ファイナル!!!!!!!!!


5月3日。


香川小豆島でのライブ!!!!!!!!


めずらしく私にしては。


みんなが行くなら行こうかなーって


いつもは。


わりと行きたい意思で自ら動くんだけど。笑


四国自体ライブ関係なく行ってみたくて。


ファンモンのライブで


今回


逃したらたぶん一生行けないと思って。


決めた小豆島参戦。




そして今回は。


めずらしくライブの前日に


高松&小豆島へ前ノリします!!!!!!!(どーん)






うどん♪


うどん♪←え?






いつもどおり。


夜行バスで高松めざしてそこから小豆島へ!!!!!!!


夜行バスに乗り出したら。


新幹線なんて高くてつかえな━━━い!!!!!!!!



ってことで


めずらしく。



早めに行動!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090429_1919~0001.jpg



荷物詰めてみたー(゚∀゚*)


バス車中2泊。


金曜日の夜出発して。


月曜日の朝帰ってきます!!!!!!


船酔いするといけないから。


酔い止めなんて買ってみたり!!!!!!


フェリーなんて。


思い返せば人生でがっつりと乗ったことない!!!!!!!爆


酔わなきゃいいけど(切実)




富山のときは日帰りのくせに多かったのに。笑


意外に今回は荷物少ない!!!!!!!















…いまのとこ(笑)



映画『UDON』見たかったのに←気分盛り上げるため


見る暇なかったなー。



でも小豆島って


そうめんの方が有名らしい!!!!!!!!!爆


お土産はそうめんにしよドキドキ




さぁ。


今から手紙でも書こうかなー。←唐突





EDIT  |  22:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月29日(水)

お気に入り画像!!!!!

携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中



世間的には。

GW!!!!!!!!

わたしにはそんなの関係ねぇ!!!!!!!←古い

あと。

2日。頑張れば四国上陸!!!!!!!!

それを励みに頑張ります(言い聞かせ)


そしてネタがないので。

ブログネター。




携帯の画像フォルダ。

いちばん多い画像は(パンパカパーーーン)














ファンモンブログの写メ━━━(゚∀゚)!!!!!!!←当然

それも。


圧倒的に多いのが












加藤さん!!!!!!!!!←これも当たり前


でも。

わたし的に気に入らないと保存すらしません!!!!!!爆


ライブドア時代のが好きだったけど

ツアーがはじまってから

ブログのライブ写メが好きです!!!!!!!!


デジカメでくぅちゃんか。

奥山さんが撮ってるよね?


そのなかでもお気に入りは…














mix●のTOP画像にします。笑←わかりやすい



手紙は

貰いました~的ななかに混ざって

何度か載ったことあるけど。

いつもわかるように猿つけるの~♪








ライブ参戦のとき

写りそうな位置にいてもいつも見切れるか。

米粒大かで写ったことないから


ブログに写るのが密かな野望!!!!!!!!(メラメラ)


と思ってたら


ついに今回のツアー参戦で写った!!!!!!!!!!


加藤さん&モンちゃんと

夢の共演!!!!!!!!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1241002220-220-165



腕だけ!!!!!!!!!爆爆


リストバンドF&FMB2個づけしてる

右腕しか写らず。


やっぱり見切れる運命なんだー。笑


それもコレ私って言わなきゃ。


絶対わかんなーーーーい!!!!!!!!!!!!爆




EDIT  |  19:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月28日(火)

おまえ達との道in武道館~チケット発券~

FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in武道館


チケット即完おめでとー!!!!!!!!!!(大拍手)


実は。

















即完とは思ってなかったです(爆)




モンちゃんも何か関西の番組で←ワンセグ見せてもらった


武道館のチケットの売れ行き心配してたのに!!!!!!!



特に初日は周りのBABYSも


仕事や学校で初日は行けないって子多かったから。


一般で売り切れたって聞いたとき


すげぇーって


素でつぶやいてた。爆



武道館の大きなステージで


3人が暴れてる姿見るのすごい楽しみ!!!!!!!!








で←唐突







日曜日。


10時過ぎて即!!!!!!!←気になるから



チケット発券してきました!!!!!!!


GO━━━to━━━GO!!!!!!!



ウラリャァ(゚∀゚)!!!!!!!








って行ったら。


潮干狩りにこれから行くらしき客で


レジが激混み!!!!!!!!(出ばなくじかれる)



うちの地元。


潮干狩り場への通り道で


この時期だけ国道が。


他の地域の車のナンバーで溢れるの!!!!!!!!



いつもは人なんて。


全くいないのに!!!!!!!爆




ソワソワ(´・д・`)



しながら待つこと5分。




これ番号ですー。←店員さんに見せる



チケットご確認お願いしますー。←店員さん





……








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












エッ?(゚∀゚)



●ブロック●●番?


チケット見ても


良い席なのかが全くわかんない!!!!!!!!



加藤さん側なのか


モンちゃん側なのかさえ


わかんなーい。



なんじゃこりゃ!!!!!!!って


武道館行ったことあるお友達BABYSにメールしたら。









これ。


たぶんモンちゃん側だよー。




…また



モンちゃん側━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!



基本的にスタンディングのライブは


カトラバゆえに


加藤さん側を目指します!!!!!!!



でも指定席のおまえたちとの道!!!!!!



日比谷野音も。


大阪野音も。


名古屋も。







それに。


番外編として。


1月に参戦したオンタマも!!!!!!!!



指定席のファンモンライブ。


モンちゃん側のチケットが来たり


結局参戦するのはモンちゃん側だったり!!!!!!!!!


こんなにも。





















加藤愛に溢れてるのにドキドキ←黙れ


でも。


お友達BABYSに取ってもらった


初日のチケットが


加藤さん側だったので。



初日は加藤さん側と。


2日目はモンちゃん側で


両方の視点から武道館ライブ楽しめそうです!!!!!!!!


ちなみに。


同じ日に発券した


福山雅治氏の初武道館ライブチケット!!!!!!!

















1階席だった(゚∀゚)!!!!!←想定内




ファンモンで言うと。←なぜ





















これまたモンちゃん側!!!!!!!!爆笑



こっちはFC先行でも関東方面のライブは


アリーナなんてきたことない!!!!!!!


でもわたし。


アリーナの後ろの方よりもかえって


スタンドのが好き!!!!!!!


アリーナの後ろだと人の頭で姿さえ見えないんだもん!!!!!!!


だから無問題!!!!!!!



おまえ達との道


3週間前に下見がてら


武道館ライブ行けるなんて実に素晴らしい。爆









ましゃにも武道館で会えるドキドキ


浮気という苦情は受け付けませんパー!!!!!!!爆





ファンモンは


アリーナなわけで。


段差ないわけで。


背低いから見えるのか心配だけどー。


例え。


見えなくても。


同じ空間で泣いて笑えるだけで


ファンモンライブは楽しいから!!!!!!!!!


これまた無問題!!!!!!!!!




そして


富山ライブ後の


今の気分なら




















モンちゃん側でも全然いいドキドキ!!!!!!!!(私カトラバです)




EDIT  |  22:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月27日(月)

希望の旅路~富山Club Mairo(4)~モンちゃんの手の平でダンス篇~

今回もネタバレしまくりなので


見たくない人はサヨウナラ(´∀`)ノ
































希望の旅路@富山(3)の続き♪






暗くなってた会場が明るくなり。



メンバー再登場!!!!!!!



加藤さんが


もし暗くなって誰も帰らなくてアンコールコールが起きたら。



もう一度やろうって言ってWアンコールでてきてくれた!!!!!!!!(興奮)






ツアー初のWアンコール!!!!!!!(会場大興奮)






そして歌って欲しい曲名をそれぞれ叫ぶ!!!!!




……後で聞いたらホントはもう決まってたらしい。苦笑




思いっきり便乗して君手が聞きたいから君手コールを叫ぶ!!!!!!!!爆(すみません)





そしたら加藤さんとモンちゃん。


ケミちゃんにいける?みたいに目配せして














『君の手の平でダンス09』歌ってくれたの!!!!!!!!!!




君手とLOVE乱舞両方聞けるなんて!!!!!!



嬉しすぎる!!!!!!!



歌ってくれるってわかった瞬間。


さっきのアンコールで




LOVE乱舞でがっくりきてた。


モンラバBABYS!!!!!!!





『もうしんでもいぃぃ』





泣きそうな声で迷言残しました!!!!!!!笑





気持ちはわかるよー。



あのダンスは萌え萌えダンス!!!!!!!



Oh my ladyを超えたって名古屋初日で初めて見たとき思ったもん!!!!!!





そして。



『君の~』や『いつも~』で指差しする振り。



モンちゃんにわたし。



















何度も指さされた!!!!!!!!!!!!(キュン)



モンちゃんとこのとき


すごい目合った!!!!!!←見えてないと思うけど







ライブ後お友達BABYSが




しおちゃんすごい指されてたよねー。



って言うくらいなぜか前列にいたBABYSとほぼ交互くらいに



ゆび指してくれたの!!!!!!!




指される度にドキドキドキドキ


完全に




















モンちゃんに落━━━ち━━━たドキドキ




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



モンちゃんの手の平で。























完全に転がされてダンス!!!!!!!!!!!爆



あの日からわたしの携帯の待ちうけ


不動の一位!!!!!!


例の加藤さん画像(←知ってる人は知ってる)


だったのが


























今はモンちゃんですドキドキ笑←ここだけの話




そして踊るマリオネット~♪


…が。





















今回吉川ダンスじゃなくて


田中邦衛のマネだったの!!!!!!!!!!爆笑






じゅん~ほたる~の顔して歌う加藤さん。



ホント爆笑ものでした!!!!!!!!!!








そして。



ラストの曲!!!!!!!!!


本当は1曲の予定でこれ歌うはずだったんだーって言う加藤さん。



ライブ後に奥山さんからも1曲の予定だったって聞いて。



あぁー。


君手歌わせたみたいで。


ホントすみません!!!!!!!!でも嬉しかったです!!!!!!








ファンモンが選んでくれた曲








『泣いて笑って夢を見てた』




曲歌う前に。


加藤さんが叫んだ言葉。


すごく感動したのに。





興奮しすぎたおかげで


すっかり頭から消え去ったのが悔しい!!!!!!!!泣






いつまでも。


泣いて笑って一緒に夢見て行きたいなって。


歌聞きながら思ったんだー。





そして。


歌い終わったあと。




『お疲れちゃん~』って言う加藤さん。




またしても。






























北の国からの田中邦衛のマネ!!!!!!!!!爆笑



せっかく感動してたのに邦衛って!!!!!!







3人手つないで並んで。


いつものようにありがとうの挨拶!!!!!!!!←これアンコールの後なかったからWあるってことだよね(笑)



ペットボトルを


いつものように客席へ投げるモンちゃんが。



後ろ向いて股の間から投げたとき!!!!!!!(ヒュン)



違う場所で参戦してた
















お友達BABYSに直撃しそうになってた!!!!!!!(危険)


お友達BABYSに謝ってるモンちゃんを見て。










隣で参戦してたお友達BABYSが一言。





『当たりたかったー』




…Σ(゚∀゚*)








その一言にみんなでまた笑った!!!!!!!!!!!爆笑



あぁー。ツボに入ったー。笑



メンバーがステージからはけるとき


加藤さん、モンちゃん、ケミちゃん。


とっても良い顔してて。



それ見てるだけで


とっても幸せな気分になりました(はぁと)





そしてエンドロールの桜!!!!!!!!



流れ始めても。



暫くのあいだ加藤さんがステージに残ってて。


加藤さんが客席見渡しながら。




BABYSと加藤さんと一緒に歌った。




ありがとうの涙。




一生忘れません!!!!!!!!!!




いつもならエンドロール桜歌ってる最中。



切ない気持ちでいっぱいになるけど。


今回なんかすっごい満ち足りた気分になりました!!!!!!








ここ数ヶ月。人間不信に陥りそうになるくらい。


めんどくさいこと連発で。


なんで。


こうなったんだろーって。


思うことも多かったけど。




初めてファンモンを見た。


1stJapanTour LOVIN'LIVE@名古屋




あの日。


何もわけもわからず


一人参戦したライブ。




メンバーの姿なんてほとんど見えなくて。


曲もそんなに詳しくなくて。


なのにライブ後に残った


あの興奮とこの人たち好きだって気持ち!!!!!!!!






ファンモンのこと


純粋に。


大好きだってスタートしたあの日。




富山ライブで。


何かそのときのことすごい思い出した!!!!!!!



原点回帰ってやつ?笑















FUNKY MONKEY BABYS


CREW


そしてBABYS!!!!!!!


ありがとう。




富山ライブ最幸でした!!!!!!!!!!






それ以外。何も言えねぇー(笑)






また富山に戻ってくるぜーー!!!!!!!



って加藤さん叫んでたから。



わたしそのときはまた富山にお邪魔します!!!!!!(約束)



そして今回。


富山っぽいものの写メ!!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*-090421_1557~0001-0001.jpg




立山しかなかったー。爆



デジカメ持ってったのに1枚も撮らなかった!!!!!更爆




でもこれ見ると●●●●の●●●●を思い出すなー。


きっとドキドキ







次の参戦は。



わたしにとって希望の旅路ファイナル!!!!!!!!



小豆島!!!!!!!!




いつもご飯食べに行ったりしてる



お友達BABYS数人と旅行がてら行くから。



超楽しみ!!!!!!!!



気づいたらもう1週間ないじゃん!!!!!!(全くの準備不足)








これにて富山日記完結!!!!!!!(どーん)



ご愛読ありがとうでした♪←誰にむけて言ってるんだか




いつものライブは。


こんなにがっつりと日記書きません!!!!!!!


ってか書ききれないですから!!!!!!


それと普段のわたしは。











こんなテンソン高い人じゃありませんので!!!!!!!(キッパリ)


加藤さんと同じく。


ネクラです。爆


EDIT  |  19:14 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月27日(月)

驚!!!!!!!!!!!

携帯で。


さっきアメーバ開いたら。


何このアクセス数…



エッ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ!!!!!!!!!



昨日より更に増えてた!!!!!!!!


もう少しで。


4桁になりそうな勢いなんですけど…。←本気でビビル














そして


気になるランキング。


モラトリアムランキングで


初めて




















ベスト10内にはいりました!!!!!!!(拍手)



*おれんじに染まったかえりみち*


↑写してみたけどわかりにくい。笑



9位とか。


へぇー。(←他人事)


ベスト10に入って満足したからジャンル変更しちゃった!!!!!!




そして昨日は。



あまりにイラっときたので。


お友達BABYSといろいろ電話で話して


発散しました!!!!!!!!!



楽しかった~♪


ありがとねー。


とここで言ってみる。笑








そろそろウィルコムが必要!!!!!!


本気で買おうかな。笑


富山日記は。


テンション上がったら


今日の夜に書きます!!!!!!←テンソンあげないと書けない








EDIT  |  12:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月26日(日)

希望の旅路~富山Club Mairo~(3)アンコール乱れ舞う篇~

今回もネタバレしまくりなので


見たくない人はサヨウナラ(´∀`)ノ

















希望の旅路@富山(2)の続き♪









そしてアンコール!!!!!!!!!



どうなるんだろーって思ってたアンコール。




でも私はすっごい雰囲気よかったと思った!!!!!!!


決して揃ってった





『アンコール』コールではなかったけど。


センターあたりにいた男子のBABYSさんが







アンコールの後フォォイ!!!!!←合いの手




入れてくれて盛り上がってたし←私たちも便乗した(笑)



もう一度ファンモンにステージに戻ってきて欲しいって気持ちが


いっぱい伝わってきた。


アンコールで。


気分は最高潮!!!!!!!!







そしていざ




運命の分かれ道!!!!!!!!!(ドコドコドコドーーン)



君手かLOVE乱舞か…?



(前奏)♪~(加藤さんの声)!!!!!!!!!!!!!!!!!



これはLOVE 乱舞!!!!!!!!



うちの右隣のモンラバBABYS。




エェー君手がいいー(´・д・`)泣




うちの左隣のカトラバBABYS。




LOVE乱舞初めて聞くヽ(´∀`*)ノ喜





間に挟まれた私。

















どっちでもカモーーーーン!!!!!!!!!!!笑



LOVE乱舞は掛け合いが楽しい!!!!!!!



でもモンちゃんの乱れ舞うが


加藤さんと違うのに。


衝撃なんですけど!!!!!!!!←見たことなかった






*おれんじに染まったかえりみち*



↑前ブログに載ってたやつ




たぶん加藤さんがこれ乱れ舞ってるとこ!!!!!!!!



モンちゃん。


どうやって乱れ舞ってたっけ?


ある情報によると←どこ?




いらっしゃ~い♪←三枝風




ってモンちゃん乱れ舞ってたらしい!!!!!!!笑



わたし今まで加藤さんの乱れ舞うをやってたから



目の前で歌うモンちゃんと確実に












振りが違った!!!!!!!!!爆笑



そして加藤さんのあの子の●●●●を掴むんだ~♪




え゛ぇぇぇぇ!!!!!!!!←会場超ブーイング。爆



曲終わった後。


BABYSからえっちーーって加藤さん普通に叫ばれてたのに











マジデ爆笑でした!!!!!!!!!!!!!


そして。


ワンマン恒例の自己紹介タイム~♪


モンちゃん何喋ったか…

















忘れちゃったー。(←おい)


そしてケミケミ。


今日のライブー。


いろいろハプニングがありましたけどー。


幽霊BABYSの仕業▲ф#%$…←曖昧











幽霊BABYS??(頭の中ぽかーん)



そしてケミケミの後ろに幽霊が




















いるはずもなく!!!!!!!!


加藤さんとモンちゃんが。


何言ってるんだケミカル?的な顔してケミケミを眺めてたのが。


ちょっと微笑んで。アホだなー目線だしてたのが。









キュン(*´д`*)


あの時の二人


なんかー。見てて気持ちがほっこりしたなー。


後でお友達BABYSにこのこと言ったら







同じトコでキュン!!!!!!!!!としてた(萌えポインツ一緒)



『Lovin'Life』


わたしこの曲は


One LOVEを加藤さんにちゃんと捧げるかが重要!!!!!!!!!笑


捧げましたよー。














今回はモンちゃんにも!!!!!!!←え?


そして後はケミちゃんと一緒にダンス♪




『旅立ち』



旅立ちが大好きなBABYSが幸せそうな顔して。


旅立ち聞いてるの見れて。


こっちまで嬉しくなったぁ!!!!!!!!




そして。


今まで加藤さんの旅立ちのときのリズムの取り方。


横ステップする姿が好きだったけど。


モンちゃんの上下するステップも好きーー!!!!!!!



『西日と影法師』



最後の曲。


わたしのファンモンの曲で不動の一位!!!!!!!!(←アンケートにいつも書く)


やっぱ最後はこれだろーー。










西日ジャンプ!!!!!!!!!(どーん)


辛いこと。


悲しいこと。


何も考えずにただ笑顔になって。


ジャンプする瞬間がいちばん好き!!!!!!!!!



そして。


加藤さんの足踏みするとこは。


西日最大のキュンポインツです!!!!!!!!(キッパリ)





いっぱい笑顔になれて。


幸せになれて。


ファンモンありがとーーーーーー!!!!!!!!!!(叫び)



……って








あれ?


加藤さんがペットボトル投げてるモンちゃんに。


早くみたいな合図、ありがとーって言いながらはけてくメンバー。



そして。


流れないエンドロールの桜。




ひそかにステージの方から聞こえてくる相談してる声。




…うん?これって……



そして会場内は手拍子やら!!!!!!


加藤さんーーーー!!!!!!!←叫んだ



やら。




もしや?



来ちゃうーーーーーーーー?!!!!!!!!!!!





長くなったので続く~♪



今回ホントがっつり書きすぎ。笑


次回は富山日記最終回です!!!!!!!!(たぶん)


EDIT  |  23:44 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月26日(日)

GO to GO━━━!!!!!!!!

えーーと。



昨日アクセス数が。



過去最高になりました!!!!!!!!(拍手)






ここ数日。



ペタくれた方ありがとうです(´∀`)



基本ペタ返しとかしない人で。



本当すみません!!!!!!!!






でもペタ貰うと嬉しいんで





ペタしてね




ブログ覗きにいってそのまま帰ってくるんで!!!!!!←ならペタしろよ。笑


ブログって誰が読んでるかわかんないのが。


寂しかったり怖かったりーー。泣


楽だったりー。




基本気まぐれな人で本当すみません。


富山日記の続きは


夜にでもアップします!!!!!!←誰も待ってない








そしてあまりにアクセス数が多いから


気になって。




ランキング見てみたら。





ウダウダブログランキング!!!!!!!←わたしの庭


















16位。


1000人以上登録してるから


こんなもんかなー。






モラトリアムブログランキング!!!!!!!←なぜか登録








































11位だった!!!!!!!!!(驚き)





あと1つでベスト10に入ったのにー。


ってこっち450人くらいしか登録してないのに。





ランキング争い激しいすぎる!!!!!!


今までランキング気にしたことなかったけど




なんか悔しいー。(チッ)




そして今日は武道館ライブの発券日!!!!!!!


ファンモンと。
















福山雅治氏の!!!!!!!←え?


ファンモンより3週間前に。


わたし。


先に武道館の地を踏むことになりました!!!!!!!(どーん)





ごめんね。


加藤さん。


ファンモンとともに初武道館踏むつもりが…



加藤さんのことは変わらず好きだけど。





雅治さんも大好きなんです!!!!!!(衝撃告白)





雅治氏も初武道館なんだもん!!!!!!!


行かないわけには


行かないじゃん!!!!!!!!



昨日のドラマ見なくちゃー。


新曲『化身』ドラマ主題歌なんです!!!!!!(宣伝)



でもまだ新曲聴けてないんだよねー。←好きなわりに





どっちも良い席だといいなー。



昨日。


強風に煽られて。


自転車ごと田んぼに墜落して(←マジ話)


服も荷物もびしょ濡れ。


足に青あざができたーーー!!!!!!













から


昨日でおかしな悪運は落ちたはず!!!!!!!!←激ポジティブ



コンビニ。


セブンとローソンはしごしてきます~♪(←雅治さんはローチケ)











GO to GO━━━(゚∀゚)ウラヤァァァァァ!!!!!!!!←変なテンソン


緊張してきたぁぁ!!!!!!!!



ってまだ10時前だからチケット発券できないーー!!!!!!!←先走り









EDIT  |  09:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月24日(金)

希望の旅路~富山Club Mairo~(2)モンラバになる?ライブ篇

あのー。



昨日アクセス数がすごいことになってて。



ナニコノスウジヽ(゚∀゚*)ノ♪



今まででいちばんアクセスあった名古屋ワンマン日記超えた!!!!!!!



本当申し訳ないです!!!!!!!!


前回の日記。


ライブのこと全く書いてないのに!!!!!!!爆





そして今回。




思いっきり曲名やら、セトリやらを


記憶に残る範囲で(←セトリの順番たぶん違う)



書きまくってるので!!!!!!


見たくない人は絶対見ないでください(切実)




では見たくない人はさようなら(´∀`)ノバイバイ


























ケミケミ!!!!!!!!!!!(登場)



と思ったら同時に…



《゚Д゚》グァァァァァァァァァァ!!!!!



後ろからすごい勢いで押され押され押され。



右横左横~♪



なんて浮かれてる場合じゃないほどの



モッシュ!!!!!!!!!











っていうか。


あれはモッシュとは言わないと思いますパー



ただ前に行きたいが為の押しだし!!!!!!!!



超必死で踏ん張るものの。



右横左横!!!!!!!泣




(前奏)


♪Body moovin’~


加藤さん&モンちゃん登場キターーーーー!!!!!!!!!!



べスポジ(←センター寄りスピーカーのとこ)に






加藤さんドキドキ


モンちゃんドキドキ


ケミちゃんドキドキ



Zepp名古屋の最前列よりも


ち・ち・近いーーーーー!!!!!!!!!






押しくるな…ハァッ《゚Д゚》←我にかえる




グワァァァッァァァァl!!!!!




右横左横前後ろに押されまくる!!!!!!!号泣


もう身動き取れないくらい。





満員電車埋まるつり革~


以上にひどかった!!!!!!!!


ファンモンのライブであんなに苦しかったの初めて。





けど。かなり押されたこともだけど。


わたし。


前の人の長いままたらした髪の毛が私の腕にくっつくのが



気になって仕方なかったんですけど!!!!!!爆






モンちゃんがめずらしくフロアーに飛び出して!!!!!!(←初めてみた)


べスポジあたりのバーに足かけて。


歌ってるーっドキドキ




と思ったら


イキナリ。


うちらのいた斜め前辺りの天井付近から








水……


バッサァァァァァダウン!!!!!!!!(放流)




うちらの周りのBABYS一同



ポカーン<(゚ロ゚;)>!!!!





直撃は免れたけど。






バッサァァァァァ!!!!!!!


してるの発見した加藤さん。



CREWがバケツ持ってきて水うけてたり。


必死に応急処置してるの見て。




いきなりその水をバシャバシャ手でやって


水撒きはじめる!!!!!!!←応急処置の邪魔





ポカーン<(゚ロ゚;)>←2回目





水の洗礼を受けて。












テンソン上がる!!!!!!←え?




かぁぁぁぁとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(心の叫び)






メロディーラインそんなこんなで。


CREWの応急処置に釘付けで。


押されまくったおかげで。



大好きなキック スネア ハット&ベースライン♪


の加藤氏の動きが見れず。泣



そして曲終わっても応急処置終わらず。



しばしMCで時間繋げタイム突入~♪





加>その辺り大丈夫だったー?




(放流うけた辺りのBABYS見て)



ぶっちゃけ濡れまくってたけど…



首ぶんぶん縦に振る私たち!!!!!!!笑




ってか加藤さんが見てくれて


わたし目がはーとドキドキ



加>1曲目から眉毛なくなってるぞー帰るころには顔変わってる…(←曖昧)



 

なんて女子を敵に回すような発言する加藤氏に。



モンちゃんが言いすぎーみたいな突込み!!!!!!!





モ・モ・モンちゃんーーーーーードキドキ!!!!!!!!!!(キュン)



モ>どーもモン吉でぇーーす。今日はじめてきた人?



B>はぁーーいパー(←結構手上がる)




モ>富山の人ー?


B>はぁーーいパー(←これも結構手あがる)



モ>じゃぁーそれ以外の人?



私達>あいちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!ぎぃぃふぅぅぅ!!!!!!!!!しぃぃずぅぅおかぁぁぁ!!!!!!




会場>いしかぁぁぁわぁぁぁ!!!!!!…(それぞれ叫びまくる)









そしたら加藤さん。



お前ら自由すぎるだろ(笑)



突っ込まれたぁぁぁぁ!!!!!!!!!





でも加藤さん。


加藤さん側にいたからうちらに言ったわけじゃないし!!!!!!!爆




今回も届かなかったかー。


届いた届いた届いたっと思い込む私。



ライブは思い込みと妄想が楽しいもんなんです!!!!!!(力説)




応急処置も終わり。



気を取り直して



モーニーーングショット!!!!!!!!



♪グッドモーニング~



押しくるな…ハァッ《゚Д゚》←我にかえる



グワァァァッァァァァl!!!!!(2回目)



(記憶なし)



イェイェイ!!!!!!で必死にジャンプしたことしか



覚えてないーーーー。泣



そして。




次はどっちだろ?どっちだろ?(←顔見合わせる)




♪タタタンタンタン~



キターーーーー!!!!!!!!


ナツミィィィィーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!




流れた途端。


お隣のモンラバBABYS泣く勢いで発狂ドキドキ!!!!!!!笑


わたしも。













発狂!!!!!!!!!



モンちゃんのナツミダンス大好きなんです!!!!!!!(←モンラバ発言その1)




モンちゃんがコッチコッチ(ノ゚∀゚)ノ



ってする指さし仕種が大好きなんです!!!!!!!(←モンラバ発言その2)



♪夏が巡り合わせた~



目の前で繰り広げられるモンちゃんのナツミダンスに



かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃぃぃドキドキ(激萌えトロケル)




一緒になってレッツナツミダンス!!!!!!!!



ナツミダンスは別名


『整列ダンス』


徐々に押しも少なくなって。



わたしモンちゃんに釘付けーーー!!!!!!!!



ハッ<(゚ロ゚;)>!!!!!!(←カトラバなのに)





我に返ってナツミダンス踊ってる加藤さんを見ようと


加藤さん側に目をやると…



















あれ?



ヲタダンスやってなーーーーーい!!!!!!!!!(衝撃)




あの激しい動きなく。


普通に加藤さん歌ってた!!!!!!!!



見れないとなると寂しいもんですねー。笑


加藤さんヲタダンスしてくださいよー。爆




お次はお次は



ごくり。←唾飲み込む




加>『そのまんま東へぇぇぇぇぇ!!!!!!!!』



……



いつもならファン霧に夢中な私が。




目の前で。


モンちゃんがーーーーーー!!!!!!!!


モン霧ドキドキ



ってかモンちゃん!!!!!!!!


モン霧出てませんけど雪の結晶!!!!!!!!









そしてモンちゃん。


水をごっくんドキドキ





モンちゃんドSぅぅぅぅぅキュン!!!!!!!!!!!!(←モンラバ発言その3)




ファン霧は。


たぶんちらっとかかった気がする…(←記憶曖昧)



モン水はがっつりと浴びましたドキドキ



四葉のクローバ~♪(タターン)



のあとの


モンちゃんの動きが超好きなんですけどー。(←モンラバ発言その4)





♪タタタタン(前奏)



おぉぉ(゚∀゚)!!!!!!!!




タオルの準備!!!!!!!!!




Oneって殺す気かぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(←酸素薄いのピーク)



あ…タオルパタパタするの忘れた。爆



かかってこぉぉぉい!!!!!!(心の声)



ウォォォウォォウォォ!!!!!!!!(タオル振り回す)




もし99がダメでも残りの1を高く掲げてよ



誰よりも高く1を掲げたよー。



そしてタオル!!!!!!!



モンちゃん側なのに加藤さんがこっち向けて投げたぁぁぁ!!!!!!



…って



遥か高くわたしのむこうへ飛んで行きました!!!!!!(←お決まり)





恋の片道切符!!!!!!



届かないと気づきながら~♪



止まないラブソングをまた加藤さんに~♪




ここはしっかり加藤さんに愛を捧げる!!!!!!!




モンちゃん側ダケド。





離れ離れダケド。(←妄想)



愛は捧げましたからぁぁぁぁ(特大はーと)







もしも好きな人に投げかけたその一言が


街のなかに消えていったとしても。


勇気を振り絞って出したその一言を。


自分自身で愛せるように。




加藤さんのこの言葉。


いつも身に染みる。。。


わたしは勇気の出ない子なんでー。


勇気の出る人になりたいな(しみじみ)





なんてしみじみしてる間に。



加藤さん酸素吸いまくってるから



『かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉ!!!!!!!』←やっぱ叫ぶ




お留守番BABYSの分も叫ぼうと。


ケミケミーードキドキ(キュートな声)



叫んでみるものの。



どうしても茶色い声に!!!!!!!爆



ケミケミBABYSにはかなわないなーって実感。笑



そしてお友達BABYSが叫んだ



『モン吉くーーーん』←いつも呼んでる呼び名



モンちゃん暗闇でニコッきらきら!!反応してくれて



お友達BABYS。



萌え死にしてた!!!!!!!!!爆笑



そんな私もモンちゃんに萌え死に!!!!!!!(←モンラバ発言その5)




いやー。


実にモンちゃんにキュンキュンドキドキ←え?



何だかモンちゃんDAYなライブだなー。






そして。


ライブは号泣連続な曲へと…



長くなったので続く~♪


EDIT  |  19:48 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月23日(木)

新潟への思い

富山日記書く前に!!!!!!!


今日と明日はファンモン新潟ですねー。


今回は両日ともわたしお留守番です。





ツアー発表になったとき。


新潟は参戦候補に入ってた場所!!!!!!!


でも富山と日程近いのと。


平日にこれ以上休めないので諦めた新潟。


加藤さんのブログ見てたら。


●●での再会約束したって書いてあった。



●●って


もしかして夏フェスかなー?


初日参戦したBABYSに聞いてみよー。




去年の9月6日。


新潟で中止になったあの夏フェス。


あの夏いちばんって言う位楽しみにしてたイベントで。


前日に更新されたブログ。


加藤さんが緑いっぱいの場所で


リハしてる写メ。


あの場所でファンモンに会えるんだなって


うきうきわくわく~♪


してたあの日。





ファンモンに会えないで中止になるなんて


思ってもみなかったなー。泣


実際。雷も雨もすごくて。


合羽着てたのに


ビショ濡れ!!!!!!!!




どんどん浸水してくる足元に


雷に


身の危険感じるほどで。


中止になったの仕方ないって


わかってても



どうしても割り切れなかったあの日。



今でも雨が降るとあのときの気持ち思い出して苦いです。




フェスの次の日に書いたmi●iの日記読み返したら。


わたし。


すごい必死に仕方ないって思い込もうとしてる。苦笑




そして次の日に


帰りのバスの中でみた


加藤さんの楽しそうなブログに。



わたしぶちって何かが切れて。


帰りのバスで大号泣!!!!!!!!





楽しいことも確かにあったはずなのに。


苦い思い出となった


9/6








そして10月。


新潟の学祭に参戦しにいって


無事にリベンジ!!!!!!!


加藤さんにも音髭のリベンジしに行ったこと伝えられて。


楽しかったけど。


心も晴れたけど。




どこかまだ。


トラウマがーーー!!!!!!!←引きずるタイプ。爆


雨が降りそうなライブはテンソン下がる。


例え室内でも!!!!!!!爆






今年もファンモン音髭に出てくれるなら。


行きたいなー。


あの緑いっぱいの公園で3人に会いたいなー(はぁと)


もし出るんだったら。


また新潟行きたい!!!!!!!!!(絶対)









EDIT  |  22:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月23日(木)

希望の旅路~富山ClubMairo~(1)

09.4.21


FUNKY MONKEY BABYS



希望の旅路in富山Club Mairo!!!!!


参戦してきました♪




富山。


わたしがいちばん楽しみにしてた富山!!!!!!!


期待を裏切らない。



それ以上に最幸なライブでした!!!!!!



ってことで



いつも以上にがっつりと書いて


記憶に残すべくかきまくるのでひどく長いです(笑)





前日に名古屋駅に参戦するBABYS5人集合!!!!!!!



今回。


カトラバ4人+モンラバ1人の計5人で行ってきました~♪



夜行バスに乗り込みいざ富山へ!!!!!!!


……



ってか眠れないー。




休憩の間隔が短すぎて。


眠れそーって時にバス止まる。



朝5時着なんですよー富山。



それも。富山駅。



朝から開いてる店がひとつもなーーーーい!!!!!泣




遠征の定番。



朝マックもなーーーーーーい!!!!!!爆泣



ということで。



会場の場所確認しつつ。(←超迷った)


















とりあえず富山城へ!!!!!!←え?



行って見るも……



(多くは語らない)



から



お店があく7時近くにまで公園で時間つぶし!!!!!!!!



超強風のなかわたしはケミケミへのお手紙作成。



公園でお手紙書くとは…笑←これ手紙に書いた



そして5分前からミスドの開店待ち!!!!!!!爆



ミスドでお店開くの待ったのはじめて~♪




おなかも。


身もいっぱい満たされて温まって。


トークしつつ。





9時に駅をバイバイ(゚∀゚)ノ




富山に住んでるお友達に会いに行く


お友達BABYSともお別れして


いざ。●●●●●●●へ出発進行!!!!!






偏頭痛しまくりの。


テンソン下がたり。上がったりの



繰り返しで。



わたしの体調絶不調だったけど



●●●●●●が●●●●してくれたり



●●●●●の●●●●●ドキドキ(爆笑)




おかげでかなり回復!!!!!!!



かなり疲れたけど。爆





そんなこんなで16時半近くになったら



いざ会場のClub Marioへ!!!!!!!!



グッズの先行販売はじまってて。



今回のツアーグッズ結局。



ツアー限定グッズは全制覇!!!!!!!爆




今回は都道府県別キーホルダー買いました♪



全部揃えるのは無理(;´Д`)




ってことで




ツアー参戦した場所だけ買おうと思って!!!!!!!



大阪と愛知は前購入済み!!!!!!!


ってことで。




福岡。


富山。


香川(←これは参戦予定)




を購入!!!!!!!



今思い出したけど。



広島だけまだ買ってないーーーーー!!!!!!!!(←なんか忘れてると思った)




*おれんじに染まったかえりみち*



愛知は地元愛で3個買いしたのにーー!!!!!!!爆



そしてグッズ売ってる




奥山さんーーーーーー発見!!!!!!!




ロッカー開場前に使えるかどうかとか。



質問したら。丁寧に答えてくれて。


ありがとうございますドキドキ



完全オクラバヽ(´∀`*)ノ←え?









そんなこんなで。


お友達BABYSと。いつも仲良くしてる


関西BABYSのお友達BABYSも会場にきて



いよいよ戦闘態勢!!!!!!!




ってことで




5人の中ではいちばんの年長組み。笑




同い年のお友達BABYSと二人。


コンビニで栄養ドリンクゲット!!!!!!!←恒例


栄養ドリンクをグビっ飲むと


マジデゲンキデルーーーーー!!!!!!!!(テンソンアップ)





ライブ前に栄養ドリンクおススメですドキドキ




今回は。


3枚+2枚でチケット取ったから。


番号違うわけで。


一緒に入りたかったから後ろの番号で入ることに!!!!!!



整理番号順にいつものごとく


並ぶわけだけど。


今回の富山すごい関心させられたー。





あんなに丁寧に係りの人が番号見て


一番の狂いもなく並ばせてくれるの


初めてでした。




ウレシカッター(゚∀゚)!!!!!!







てっきり10番ずつ入るのかなーって思ってたから。


この時点で富山もう大好きぃドキドキ←単純








今回のチケットの整理番号は二桁の真ん中くらい


狙うは…










4~5列目!!!!!!!!←欲なし




一緒に参戦するBABYSは


カトラバが多いから。


センターよりの加藤さん側狙おうかーって言ってたけど。





入ってみたら


加藤さん側男の人&背の高い人多い…(´・д・`)




ってことで急遽モンちゃん側へ!!!!!!!!


1人を除きみんなカトラバなのに




モンラバのお友達BABYS。






モンちゃん側で


カトラバに囲まれての参戦!!!!!!!!笑




無事にモンちゃん側の3列目を




ゲットぉぉぉぉだぁぁぁぜぇぇぇ(・∀・)!!!!!!!←ポケ●ン風



そしてBGMを楽しみつつー。


メガラバでひそかにヘドバンしつつー。


気分は最高潮!!!!!!!




モンパチ『小さな恋のうた』!!!!!!!!!


ぶっちゃけ。













まだサビしか覚えれてません!!!!!!!!爆




♪ほーら。あなたにとってー



大熱唱!!!!!!!!



盛り上がってて楽しかったなー。



そして。














ダーーーーーーーン(照明落ちる)



シューーーーポポポポ←汽笛の音



東京を出ましてー。



次の停車駅は



『富山ーーーー富山ーーー』



ポポポォォォォォォ!!!!!!!!!!(最高潮)





キャァァァァァァァ!!!!!!!!!(←会場の声)





ファファファファファンキー!!!!!!!!!




SEが流れた途端



ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))




続く~♪



EDIT  |  06:20 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月22日(水)

富山から帰還

富山ファンモンライブ色んな意味でぇ~(笑)










最幸すぎました!!!!!

わたしの最幸ライブ暫定一位越えたぁ!!!!

モンちゃん側での参戦も新鮮で(←いつも加藤さん側)

あの場所モンちゃんベスポジドキドキ

ライブの詳細はまた今度書くとして。

夜行バスで富山から名古屋着いて…










地元に戻り。

今から仕事行きます(←急に現実)

でもファンモンパワーで頑張れそう!!!!




EDIT  |  07:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月20日(月)

ドリしてます?

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR  2009


ドリしてます?in日本ガイシホール!!!!!!!!(どーん)





*おれんじに染まったかえりみち*-090419_1342~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-090419_1342~0002.jpg


↑ツアートラック写メってきた




ドリしてきましたヽ(゚∀゚*)ノ


お友達BABYSと。笑





って思ってたら






どうやらドリカムのファンの方達も


ベイビーズっていうらしい!!!!!!!!←知らなかった



ライブ中。


美和ちゃんが




『名古屋ベイビーーーーズゥゥゥ!!!!!』




って叫ぶたびに無駄にドキドキした!!!!!爆



待ち合わせて。


グッズ買いーの。←結局




そしてお友達BABYSとは



ツアーの名古屋以来に会ったから。




ファンモン話やら。



加藤さん話やら。




毒舌トークやら!!!!!!爆



色々話してすっきりー!!!!!!!







してる間にあっという間に開場時間




チケットは


アリーナEの●●列。



E…?ってなんだ(´・д・`)


見えなかったらどうしよー。




って思ってたけどかなり良い席だった!!!!!!(興奮)




ステージのつくりが変わってて


アリーナでも人の頭に被らないで二人の姿見れたし!!!!!




最後の曲でステージ移動したときなんて


肉眼で表情まで


2人の姿見れたし!!!!!(キラキラ)






美和ちゃんとマサさんのオーラがすごすぎる!!!!!!!


登場しただけで



二人が並んで歌ってるだけで



鳥 肌!!!!!!(ビンビン)



オーラ!!!!!!!(キラキラ)




最新の曲から。


20周年タイムマシーン!!!!!!


でいろんな年代の曲が聞けたし♪


順番に演奏していって




わたしのドリの中でいちばん好きな


『サンキュ』


が聞けたのがかなり嬉しかったです。



95年あたりからわたしのストライクゾーンでした。笑←歳わかる



そして『何度でも』






1万回だめでへとへとになっても


1万1回目は何か変わるかもしれない。








会場中が1本の指たてて聞いてる姿に


アーティストは違えど。


ちっぽけの拳と同じくらい。


元気をもらえました!!!!!!



泣きそうになったぁ(ノД`)・゜・。



そして『大阪LOVER』の名古屋Ver


『名古屋LOVER』!!!!!!



歌詞が名古屋弁になってたり。


名古屋城とか。


広小路とか。


テレビ塔なんかのご当地の言葉がいっぱい


入ってて


超テンソン上がった!!!!!!!



最近の曲のなかでは


『大阪LOVER』いちばん好きなんだよねー。



ちなみに会場限定のツアーT


会場ごとに文字の色が違って


ご当地イラスト付きなんだけど。



名古屋は


文字がゴールドに金シャチだった!!!!!



名古屋ワンマンTと一緒!!!!!笑




*おれんじに染まったかえりみち*-090420_1706~0001.jpg



やっぱり。


名古屋はゴールド&金シャチイメージなんだね。笑




MCも。


二人。夫婦漫才見てるくらい自然体で


笑えたし!!!!!!


美和ちゃんの受け答えが可愛かったー。


気持ちがほっこり(はぁと)



会場からの美和ちゃんーー!!!!コールにも


出来る限り答えてくれてて。


すごいなーって。



ドリカム一生に一度は生で見てみるべきです!!!!!!!(キッパリ)


ライブ行って。



本当によかったぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!



歌力にただただ圧倒された


3時間!!!!!!!



ただ。


もう少し曲ちゃんと聞いてけばよかったなーって


後悔!!!!!!!



今度CD借りてこよー。







EDIT  |  17:29 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月19日(日)

早く起きた朝は。

無駄に早起きしちゃった━━━━ッ!!!!!!!!


昨日寝たの遅かったのに…














いつも仕事行く日より早起き!!!!!!!


遠足の前は寝られないタイプ。爆










どんだけ楽しみにしてるんだろ?


のわりには


最新アルバム聞いてないんだよねぇ(;´Д`)



借りに行く暇がなくて。泣(←買えよ)




どんな曲歌うんだろーって


mix●のコミュ見ちゃったし!!!!!!(←セトリ知りたいタイプ)



昔の曲はわりと知ってるから。



i Podで


1個前のアルバム


『AND I LOVE YOU』をとりあえずリピート


リピート!!!!!!!




大阪LOVERヽ(゚∀゚*)ノ♪←好き



今から


早起きしたから


ワンダーランドのDVDでも見ようっと!!!!!!



何着てこうかなー。


いつもはTシャツ着ちゃうから


迷わないんだけど。


さすがに他のアーティストに回すお金がない!!!!!!爆





でもグッズ買っちゃうんだろうなー。←え?






EDIT  |  07:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月18日(土)

かぁぁぁぁとぉぉぉ!!!!!

やっと。


今週も終わりで。


日曜日がやってくるーーーーー!!!!!!!!





今週は



マジデツカレタヨ(;´Д`)←なぜか片言



あぁー。


忙しかった!!!!!!!


東京はこの忙しい時期に行くのは。


さすがにいつも融通してもらってるから


気が引けるから。


諦めて正解だったし!!!!!(納得)





今週は


毎日ほぼ


頭痛薬飲んでたよー!!!!!涙



偏頭痛が止まらないー。


とめてー。




1週間長かったなー。


気温差が激しいのがまた更に


わたしを






疲労困憊にさせるし。泣



明日のお休みは。


前から楽しみにしてた


ドリカムライブin名古屋ガイシホール!!!!!!(どーん)


ガイシに行くのは。













3月以来!!!!!←実はまだ最近






一生に一度は生歌聞いてみたい


アーティストって誰?って聞かれたら


ドリカムは


わたしの5本の指には入るアーティスト!!!!!!!!





明日はお友達BABYSと


参戦してきます!!!!!




ワァーイヽ(゚∀゚*)ノ♪



何でBABYSと行くのっていう


疑問は受け付けません。笑





席はたぶんあんま良くないけど。


ドリの生歌が聞ければいいやー。


鳥肌もんだろうなー。(ビンビン)






そして火曜日は。


希望の旅路in富山!!!!!!!!



福岡以来のファンモン!!!!!!!



3月が。


ファンモンに会いすぎたためか。


そんなに前のライブから日開いてないのに。


すでにファンモンを欲してる!!!!!!!




ライブの映像とかで


希望の唄歌ってる3人見てると。








泣けてくる!!!!!!←重症





っていうか。


ずっと大きな声で叫んでないから


ストレス溜まってきて



思いっきり。



『かぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!!!』




って叫んで


早く気分爽快すっきりしたいなー。



普段のわたしは。


叫ぶイメージないらしいよー。笑


驚かれること多々(゚∀゚)!!!!



広島の希望の旅路


ライブ中。


呼び捨てで叫んでるほうが








やっぱ多かったらしい!!!!!!爆←気づいてなかった



EDIT  |  22:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月17日(金)

チョコレートはロッテ。


朝からどんよーりと(←寝起き悪い)



めざましTV見てたら興奮!!!!!!!



『桜』が


ガーナのCMに使われてるーーー!!!!!!!!


メインは。


真央ちゃんやら遼くんやらの


CMのメイキング映像だったんだけどね。笑


ファンキーモンキーベイビーズって


下にテロップが出るだけで



ウレシイヽ(´∀`*)ノ




母の日VerのCM。


桜の歌詞も少し違うらしい。


着うたはもちろん。


















ダウンロードしてないけど。爆←え?



加藤さんが。


オセロで書いてたのはこれだったんだねー。





CMに


それも結構OAされそうなCMに。笑



ファンモンの曲が使われるなんて(キラキラ)






ワァオォォォ(゚∀゚)!!!!!!!!!



↑喜び方古っ






また去年のラッキーサイダーのときみたく


チョコ買っちゃそー。


でもわたし。


チョコは明治派なんだけどなー(ボソッ)












でも明日は


ガーナ買ってこよ!!!!!!(←早速CM戦略にハマル)



EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月16日(木)

気合いれ。



明日から2日間ファンモンは。



Zepp Tokyoで



ライブぅぅぅぅーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!



















でも。



今回は2日間とも。



わたしお留守番です。泣








東京。


なんだかんだで






去年の4月に修学旅行以来!!!!←超むかし。笑


東京行ってから




月1回は。


東京やら、関東方面に行ってたけど。







今回はお留守番!!!!!!!






武道館を最後に。


関東には行かない!!!!!


とか言いつつ。






7月に横アリ行くけどー。爆




これは自分の誕生日祝いだもん!!!!!





誕生日は大本命さまにあけといたから


ライブ予定誕生日にありますように(はぁと)






そのために




ホントの誕生日中の誕生日にライブあるけど


埼玉のスーアリは諦めたんだから(ボソっ)







話は戻り。






一日目は平日だし。



かといって



二日目は



次の日のこと(←ドリライブ参戦)




考えると行けないしで。






ツアー日程決まったときから。



それはもう決めてたから






納得済み!!!!!!←言い聞かせ






でも何か結構東京参戦するBABYS多いみたいで


楽しそうだなー。






でも





わたしの希望は



東京の次の




トヤマァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァァァァァァア!!!!!





いちばん


私の参戦する場所でキャパが少ない






トヤマァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァァァァァァア!!!!!←2回目




トヤマァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァァァァァァア!!!!!←3回目



トヤマァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァァァァァァア!!!!!←4回目





これもあって東京諦めたんだから。



さすがにそんなにお金も休みもないし!!!!!


愛知から富山行くのって。


東京行くのと変わんない位お金かかるんだよねー。爆






ふぅ。(←ため息)





これですっきり。





明日とあさっては普通に仕事にはげみます。爆



私の次の希望の旅路まで


あと5日!!!!!





遠征費稼いでやる!!!!!!(気合入れ)










EDIT  |  22:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月15日(水)

最近のお気に入り


最近のお気に入り!!!!!!←加藤氏のブログをサンプリング



ネタがないので。爆







*おれんじに染まったかえりみち*-090415_2115~0001.jpg





i Podじゃなくて


スピーカーの方がお気に入り(゚∀゚)!!!!!



ヴィレバンで買った


2000円のスピーカー!!!!!!!



ピンク!!!!!



モンちゃん色。笑



ちなみにi Podもモンちゃん色!!!!!!



ケースに隠れて見えないけど。泣






前からスピーカー欲しかったけど。


なぜかなかなか


思い切れず。










先日。


清水の舞台から飛び降りて!!!!!(←おおげさ)


ジャーンプ!!!!!









ついに購入!!!!!!!!



前までPCで音楽聴いてたけど。


立ち上げるのめんどくさいーときは


これが超便利!!!!!!!!


電池いらないのがありがたやドキドキ(←これ重要)



ってか


トップレート25見てたら。


全てファンモンだらけ!!!!!!!(見事)




他の曲もいっぱい入れてるのにー。


1000曲以上入ってるのにー。



そしてトップが
















君の手の平でダンス!!!!!!!


あれ?西日かと思ったー。(←好きだから)



これまた意外!!!!!!!




ウダウダブログにランキング登録してるので。


特にオチはありません。爆




EDIT  |  22:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月15日(水)

ラッキーサイダー再び

ラッキーサイダー


今年も売ってるよーって聞いて。


つい購入!!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*-090415_1648~0001.jpg




超ナツカシイ(゚∀゚)!!!!!!!



って


今年のCMは


ファンモン関係ないらしいけどねー。笑←知らない




去年は夏頃発売じゃなかったけ?


4月にはまだ売ってなかった気が(←曖昧)



去年の夏頃は買って飲んだなー


炭酸そんな好きじゃないのに(爆)



…CM戦略にまんまとハマルわたし。





CM流れて。


告白流れてきたときは。


超テンソン上がった夏の思い出!!!!!!




告白のときの


インストアライブの後。


会場内にあるスーパー行ったら


ラッキーサイダーだけ異様に売れてたし。爆(←BABYSが買ったと思われる)







わたしも


もちろん買って飲んだ!!!!!!!笑




ラッキーサイダー。



今年は。


1回飲むだけでいいかな。爆←炭酸苦手






EDIT  |  18:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月14日(火)

スペシャル●●水の行方

日記に。


2週間ほど前に


めぐり巡って←みんな拒否。笑



ゲットした


スペシャルドリンク●●水。


そのまま部屋がちらかし放題!!!!


なんだかんだで


床に転がってた!!!!!!!←忘れてた


こと書いたら。



コメントに。


飲んでドキドキ


やら


虫が発生するよー



菌増殖中



などなど…



アァァ(((( ;゚Д゚)))












そこは愛でカバードキドキ




ということで


飲んで




















みないよ!!!!!!!爆



ってか飲んだら確実におなか壊すし!!!!!!


そこに愛があるのかいって


愛があっても


無理なものは



無理です。笑




最初から濁ってたのが。←謎すぎて拒否られた原因


ますます濁ってるしー。



濁ってるのは


いろいろ入ってたかららしいけど。



確実に前より


分離してるしー。泣




勇気を出して


約2週間ぶりくらいに


蓋開けてみたら…




プシューーDASH!!!!!!!!


の音とともに



異臭がすさまじい!!!!!!



急いで蓋しめる!!!!!←正しい判断



もともと匂ってたのが



ますます



異臭全開!!!!!!!爆



そろそろ中身は捨て時かなー。



でも。


捨てられないのは



●●水だから!!!!!!



でもそろそろ捨てないと。


本気で虫が発生しそー(恐怖)





EDIT  |  21:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月13日(月)

それがすべてさ

わたし。


この曲が大好きです!!!!!!←唐突






っていうか



この曲を歌う雅治さんが好きです!!!!!


特に


15周年ライブのDVDのそれがすべてさ!!!!!!



ポカリの懸賞でもらった


ブルーパーティのDVDのそれがすべてさ!!!!!←更にマニアック




もう6年も前の曲。

だけど。


いつ聞いてもガンバろーって気になるんだよねー。



今日ははっきり言って



つーかーれーたー



イヤシガホシイ(((( ;゚Д゚)))





なんか急に見たくなってー。


DVD流してみたらー。


やっぱかっこいいなぁドキドキ(゚∀゚*)




君は笑っているけど

泣いている


強がっているけど

傷ついてる


壊れていないけど

崩れ落ちそう


動いているけど

止まりそう


でも

君は不安だけど

戦ってる

孤独だけれど

自由さ


(福山雅治・それがすべてさ)





ココが一番好きな歌詞。




雅治さんの声はやっぱ



癒されるぅぅぅドキドキ←声フェチ







DVD見てたら更にテンソン上がって








その勢いで。←どの勢い?



こちらも祝初武道館!!!!!


チケット申し込みしちゃった!!!!!!!爆←今日からFCエントリー



こちら雅治さんの初武道館。




ファンモンの3週間前。


2週間前なんだよねー。



日程近すぎる…。



ファンモン武道館の2日後にはライブツアー(静岡)も行くし!!!!!!!←雅治氏の




ライブの曜日が木・金4日間で見事に一緒(爆)



平日東京はキツイ…。



どうしよーって悩んでたけど



こちらは1日しかいけないってか



その前にチケット取れないと思われるし。




当たるかわかんないからいいかー。



エントリーだけしてみたけど



ってか絶対当たらない気がする。(←変な自信)





EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月12日(日)

思い出の1ページ。

今日は久しぶりに


何も予定のないお休み。



ここ1ヶ月


休みのたびに


出かけ続け。



部屋を散らかし続け。←これは前から









部屋が超超超!!!!!!




キタナイキタナイーー《゚Д゚》!!!!!



ってことで


天気もよかったから


布団も干して



大掃除開始!!!!!!



埃がすごくて。


よくあんなとこで寝てたなー


過ごしてたなー。苦笑



いろいろ片付けてる間に。


ライブ行くと貰うチラシ?


あとフライヤー



大量に発掘されました!!!!!!(どーん)



去年の日比谷くらいからライブ会場で貰ったのが


本棚に山盛りに突っ込んであった!!!!!更爆






*おれんじに染まったかえりみち*-090412_1711~0001.jpg


↑一応ファンモン関係と他のライブのだけ整理



袋とか捨てられなくてそのまま残ってるしー。


M-ONって確か日比谷のときにもらったやつだっけ?


フライヤーも


ライブ行く度にもらえるから



旅立ちから。


それぞれ4枚は確実にあった。笑


それに



旅立ちと告白は


サイズが大きいってことに


今さら気づいた!!!!!←遅い



希望の唄を初めて貰ったときに


感じた違和感はコレだったんだー。


今さらすっきり。笑





ラッキーサイダーのうちわも


見てたらインスト思い出したし。



『告白』のときのインスト


わたしが参戦したのは1ヶ所。




握手したあと


このうちわスタッフさんから


貰えたんだよー。


3枚あるのは


そのときだけで3回行ったから!!!!!!爆



いろいろチラシ見てただけで



懐かしくて


思い出して













結局なかなか片付かなかった!!!!!!!←ありがち




EDIT  |  22:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月10日(金)

春の改編

そういえば。

うちの職場で

流れてるCBCラジオ。




大幅に4月から改編されて。

全く慣れません!!!!!!





時計代わりにしてたのに。






番組もコーナーも

大幅に変わったから



時間さえもわからなくなって。

調子が狂って仕方ない!!!!!!泣



無駄に携帯の時計を


チラ見。



そのうちに慣れてくるのかな?



そして。

同じラジオ局で放送中の


猿学(←ラジオ)




この春から



放送時間が

30分前倒し。




そして1時間だったのが

30分番組に。泣


そして昨日。

みんなが遅刻するー!!

長谷川さん卒業して。

初っ端だから聞かなきゃー!!









なんて

言ってるなか

普通に寝てた(爆)



目覚めたらもう朝だった(更爆)


録音してるからいいんだけどー。






わたし。

夜弱いんです(←聞いてない)



先々週。

先週の放送は





ファンキーモンキーベイビーズ3からの

マニアックな質問

募集してたから

歌詞カード見て







考えてー。

考えてー。

考えてー。






送ったメール。

質問が読まれたはいいけど。



あの質問だけ妙に浮いてて。



焦ったっーー!!!!




みんな意外に真面目なのだったし。

PVとか。

加藤さんの眉毛の形違うの見たくて。

その東何度もリピートしたもん。笑




そして。

……考え抜いた







パオーンは。

●●●が●●●してるんだって(爆笑)





最後の言葉。

効果音で隠しきれて

なかったしー!!!!!(衝撃が体を突き抜けた)















逆においしいっ(ニヤリ)




ありがとう。加藤さん。笑




で←唐突

今週の放送

欠席を取り戻すべく。

録音したの聞いてみたら。




30分だと

やっぱ終わるの早いなー。


メール読むのも少なかったし。

宿題がんばらないとー。

がんばらないと。


……


でもネタがない(爆)





ライブに参戦できないとき。

猿学があったから。

やさぐれないで

すんだこと多々。笑


番組できるだけ続くといいなー(切実)






EDIT  |  23:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月09日(木)

アハンな加藤さん。

って


アハン(色っぽく)



加藤さんが言ってるわけじゃありません!!!(←当たり前)


名キャンのときに収録したらしい





いつの間にか放送された


アハン見れたの━━━!!!!(←東海ローカル)



公式に出てなかったから思いっきり見逃してたんだけど。


お友達BABYSがビデオ貸してくれて無事にチェケラ♪


ありがとうドキドキ






名古屋は加藤さんひとりでキャンペーンきたから。

加藤さん一人のインタビュー!!!


何故か加藤さん。


ピアノの前に座ってジャンジャン(←鍵盤叩く音)

って音だしてから


アハンー(番組名)


カメラ目線でビシッと言ってた!!!!!


……


キュンひらめき電球イヌカレター(゚∀゚)



ピアノ弾くのかなぁ(ドキドキ)


と思ってCMあけではじまったのは














普通に椅子に座ってのインタビューだった!!!!爆


なんでピアノの前に座ってたんだろ(謎)


HPにもピアノの前に座ってる加藤さん写ってたから期待してたのにー。


弾くと思ったのにー。


ピアノ弾く男子好きなのにー。(←これは関係ない)



でも武道館について嬉しそうに語ってる加藤さん見れて




やっぱり武道館絶対いこー!!!!(決意)



EDIT  |  06:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月08日(水)

肉食男子と草食男子

加藤さんがやけに書いてるから…










乗っかってみた!!!


またの名をネタ切れともいう。爆



モンちゃん→草食男子


これは絶対ない!!!!
(加藤さんと同意見)


あんなに結婚したがってるのに。笑


何回も告白するってなんかのテレビ番組で言ってたし!!!!


見た目も、声もほんわかしてるけど


いちばんファンモンのなかで恋愛に肉食な貪欲な気がする(←勝手なイメージ)


ケミちゃんは。
恋愛話はかなり謎(爆)
でも彼女にも地球にも(?)


優しそー(´∀`)



加藤さんは。


見た目からして熱くて、がっつりしてそうだけど。



……


人は見た目によらないってゆーしね(-∀-)←おい


逆にそういう人は。
草食男子だったり(ボソッ)


ちょっとこの前。


加藤さんはSとみせかけて、実は隠れMじゃないー?!!!!


ってBABYSと議論!!!爆


どんな議論してるんだろ、わたしたち?



結論。
加藤さんは実はどMだ!!!←え?



反論は。
受け付けません。笑



話は変わり←更にえ?



わたし。
見た目爽やかな感じが好みです。(←聞いてない)



どっちかって言ったら見た目は草食男子が好み!!!!(どーん)



例えば。

もう一人大好きなあのお方。


福山雅●氏は声もスタイルも直球ど真ん中ストライク~♪

好きなんです。



外見は草食だけど。

中身は肉食が理想(゜∀゜*)


ってか


草食だけど。
肉食にもなるみたいなー(ギャル風)


ギャップがある人が好き!!!


なんかこれ。
テレビ番組でモンちゃんも言ってたなー。笑



加藤さんは…

BABYSのコメント見ると(←暇人)


どうやら。外見も肉食らしい。

ってことは


顔もスタイルもすごくタイプ直球ど真ん中ストライク~♪

















ではない!!!爆


これ前にもBABYSに言ったら。



えぇぇぇぇΣ(゜∀゜*)



って


普段のカトラバっぷりを知ってるBABYSにかなり驚かれた。笑



だからなんで加藤さん好きになったのか未だに不明…(謎)


でも初めて参戦したライブで


酸素缶吸いながら、なんでライブしてるんだろ…この人?(←加藤さんの名前すら知らなかった)



衝撃が体を突き抜けた~!!!


あの日。


日本でいちばんにファンキーな俺に騙されろバンビーナ。


なごとく


すっかり加藤さんにバンビーナ(←意味不明)




わたしはカトラバ一直線!!!(どーん)



ライブしてるときの加藤さんがいちばんかっこよくて大好きですからぁぁぁ(はぁと)←大告白



ってことで



なんか話まとまんなーいから無理やり締める!!!!爆




そのまんまの加藤さんが好きってことで!!!!(投げやり結論)



加藤さん。
これからもガツガツ焼き肉食べ続けてくださいね。笑
EDIT  |  20:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月07日(火)

09.4.6福岡満喫日記

パソコンが直った!!!!!!!ってことで書き直しました!!!!!


やっとがっつり書ける~♪




ライブの次の日は


お友達BABYSと福岡観光(゚∀゚)!!!


無計画さはB型譲り~♪(←二人とも)


ってことで広島とは対照的に無計画!!!!爆











とりあえずめざすは大宰府天満宮!!!!!!(←定番)



*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1149~0001.JPG



心が洗われる。



…気がする!!!!!!!!







大宰府天満宮ででいちばんテンション上がったのは恋みくじ!!!!!!←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1208~0001-0001.jpg





大宰府は学業の神様なのに(笑)



見つけた瞬間。



もちひく!!!!!←即決



.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



ペロン←はがす音




超必死で結果見る。同い年の女二人!!!!爆



わたしのは小吉!!!!!!!(ガクっ)


星座。


みずがめ座がよい。…って


この時点で。加藤さんじゃないじゃん!!!!!!!


悔しがるわたし!!!!爆



当てはまる人いないかなーなんて。


想像するも。







むなしい結果に!!!!!!爆



日々の暮らしを大切にすれば。


いいって書いてあったから。


日々精進します。笑




大宰府で更に興奮したのが


ご当地キャラ売ってるお店ーーー!!!!!!!


九州中の


ご当地ものが揃ってたの!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090407_2046~0001.jpg


大量買いしてきた



総額●●●●円←書けない



お土産に買いすぎたと思ってた


明太子よりも


値段高かった!!!!!!爆






そしてお昼ごはんに



とんこつラーメン!!!!(どーん)






*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1414~0001-0001.jpg


最初行く予定だった店が休みでそれも道間違えてて



ガイドブック見て確かめるのに定休日見て気づいたという



これぞ無計画!!!!!!





急遽違うお店に変更。



そして迷いながら到着して食べたラーメン



美味しかったぁ(゚∀゚*)





この店にして正解!!!!



これぞ旅の醍醐味!!!(←激ポジティブ)



そんなこんなでラーメン食べて帰ってきました!!!!!!



帰りはリッチに新幹線で3時間半。



でも行きのが楽だったんだけど!!!!!!←寝てる間に着くから



今回は二人旅。



無計画にしては観光できて楽しかったぁぁ!!!!


二人だからこそ



できる無計画なゆるさ。笑



楽しかったーーーー♪





EDIT  |  20:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月07日(火)

【10.4.6福岡満喫日記】

パソコンが直った!!!!!!!ってことで書き直しました!!!!!


やっとがっつり書ける~♪




ライブの次の日は


お友達BABYSと福岡観光(゚∀゚)!!!


無計画さはB型譲り~♪(←二人とも)


ってことで広島とは対照的に無計画!!!!爆











とりあえずめざすは大宰府天満宮!!!!!!(←定番)



*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1149~0001.JPG



心が洗われる。



…気がする!!!!!!!!







大宰府天満宮ででいちばんテンション上がったのは恋みくじ!!!!!!←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1208~0001-0001.jpg





大宰府は学業の神様なのに(笑)



見つけた瞬間。



もちひく!!!!!←即決



.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



ペロン←はがす音




超必死で結果見る。同い年の女二人!!!!爆



わたしのは小吉!!!!!!!(ガクっ)


星座。


みずがめ座がよい。…って


この時点で。加藤さんじゃないじゃん!!!!!!!


悔しがるわたし!!!!爆



当てはまる人いないかなーなんて。


想像するも。







むなしい結果に!!!!!!爆



日々の暮らしを大切にすれば。


いいって書いてあったから。


日々精進します。笑




大宰府で更に興奮したのが


ご当地キャラ売ってるお店ーーー!!!!!!!


九州中の


ご当地ものが揃ってたの!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090407_2046~0001.jpg


大量買いしてきた



総額●●●●円←書けない



お土産に買いすぎたと思ってた


明太子よりも


値段高かった!!!!!!爆






そしてお昼ごはんに



とんこつラーメン!!!!(どーん)






*おれんじに染まったかえりみち*-090405_1414~0001-0001.jpg


最初行く予定だった店が休みで



それも道間違えてて



ガイドブック見て確かめるのに



定休日見て気づいたという



これぞ無計画!!!!!!





急遽違うお店に変更。



そして迷いながら到着して


食べたラーメン



美味しかったぁ(゚∀゚*)


この店にして正解!!!!



これぞ旅の醍醐味!!!(←激ポジティブ)



そんなこんなで



ラーメン食べて帰ってきました!!!!!!



帰りはリッチに新幹線で3時間半。



でも



行きのが楽だったんだけど!!!!!!←寝てる間に着くから



今回は二人旅。



無計画にしては観光できて楽しかったぁぁ!!!!


二人だからこそ



できる無計画なゆるさ。笑



たーのーしーかーったー(はぁと)






EDIT  |  20:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月07日(火)

希望の旅路~ZEPP FUKUOKA~

09.4.5



FUNKY MONKEY BABYS希望の旅路in福岡!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090404_1139~0001.jpg





とうとう私。



ファンモンライブの為に九州初上陸しちゃった。



アハッ(-∀-)←笑うしかない




名古屋からお友達タメっ子BABYSと二人


夜行バスで約半日の大移動!!!!(←ケチる為)



ちなみに新幹線だと




夜行バスの倍の値段!!!!!!


でも3時間半くらいで福岡着きます…



アハっ(-∀-)←笑うしかない(2回目)






意外にバスが快適で、座席の間あいだにカーテンがひかれたり!!!


ビデオ上映があったり!!!!(←夜行バスで初めて遭遇)



あっという間に九州!!!!


福岡遠くないって思ったし!!!!(←完全な感覚破壊)





そして福岡到着!!(どーん)


って雨(どよーん)


マジテンション下がる…


朝マックでラジバンダリして(←遠征の定番)


(中略)


いざ会場へ!!!



ヤフードーム前でお友達BABYSと二人テンション上がり(←会場のすぐ前)



フォークスファンに紛れて写真撮影大会!!!!←え?




会場の方に行ったら…















奥山さんみーつけた発見(・∀・)!!



会場のところでお仕事中で中に入ってくわけにも行かず。



呼びとめるには遠いしで




メンバーへのお手紙託すタイミングがなかなか図れなくて


……



軽くお仕事してる後ろ姿を気づいて光線出して見てた(爆)←怪しい







結局。



奥山さんが外に出てきたタイミングで話しかけて手紙託すことができました♪


広島で話しかけたことも覚えててくれたぁぁ!!!!



どこからきたと思いますか?って聞いたら………




奥>米子?(超笑顔)



私達>……えっ…(苦笑)



って米子は参戦してないよ(-∀-)


たぶん広島で話しかけて、福岡に現れたから間をとって言ってくれたと思います!!!



戸惑いつつ、ちゃんと愛知からとって伝えときました(笑)





そして一旦ホテル戻って



いざ戦闘態勢!!!




今回も加藤さん側で参戦!!!!(二人ともカトラバ)



整理番号的にも、場所的にも届かないかと思ってたファン霧も、ファン水も浴びれたのが嬉しかったぁ!!



ファン霧浴びるとテンション上がるぅぅ(´∀`)


加藤さんファン霧よく頑張ってくれました!!!(←何目線)




今回は、加藤さんの目線とわたしの目線同じ位置!!!!(きゅーん)



ある意味遠くても、加藤ベスポジ!!


ナツミでは。



加藤さんのヲタダンスに爆笑!!!




恥ずかしがるなーって言いつつ。



ダンスしてたけど…




やっぱりナツミはモンちゃんだなー(キッパリ)



あなたへでは。



加藤さんのタオルがほぼ真横に飛んできたー!!!(興奮)




ってもちろん取れてないよー(泣)


大丈夫だよ。



加藤さんの『大丈夫』



今回のあの呟き具合。。




ヤバい(´;ω;`)


わたしを泣かせる気ですか?泣



そしてMCが頭が回らなくてグダグダだった加藤さんに


モンちゃんが旦那(加藤さん)より頭回ってないけどって言いつつ←え?


MCしてくれたぁ♪


それも今回


モンちゃんが『桜』の曲紹介振りしたの!!!!!


珍しい…


モンちゃんかわいかったなあ(*´д`*)




そして福岡。


アンコールで


『アンコール』コールが起きてた!!!!





いつもワンマンライブは大体『ALWAYS』の合唱が起きて


アンコールって言っててもわりとすぐに合唱に変わるんだけど…




ちょっと戸惑ったけど。




そのあと起きた合唱よりも明らかに『アンコール』って言ってたときのが声も大きくて


まとまってて。


それならそこまでこだわらなくてもいいのかなー?なんて思ったり。


初めて参戦する人?って加藤さんが言ったとき。




思いのほか手いっぱい挙がったもん!!!!



そして地元のBABYSが多かったなー。


モンちゃんがMCのときに。


福岡の人ー?



半分くらいの手が挙がった(たぶん)






福岡以外の人ー?






はーい!!!!(はりきって)


お友達BABYSと。


ライブ会場で会って一緒に参戦したマイミクの京都BABYSさんと…


挙手!!!!



そしたらモンちゃん。



九州の人はそのままで


……(・_・)


おとなしく手降ろすわたし達(爆)



周りを見渡せば。



ほぼ九州のBABYSだった!!!!!




地元でこんなに集まるなんて福岡すごーい!!!!




1月の名古屋ワンマンのときは


遠征組がほとんどだったのにな。(←地元としてはちょいショック)




そして




モ>それ以外の人ーーーーー?




はい(・∀・)!!!!




はりきって!!!!



し>愛知ぃぃぃーーーーーーーー!!!!(連呼)




してたら。




隣で




>京都おおおおおおお!!!!!(連呼)





してた京都BABYSに敗北!!!!!爆爆爆



京都は加藤さんが呟いてたのに愛知は届かなかったみたいハートブレイク


でも愛は届いたと思うことにします!!(←ポジティブ)


周りにいたBABYSに私達。



そんな遠くから?って驚かれて呟かれてた。笑




今回の福岡ライブ。



加藤さんが会場中がアンコールしてる最中。


なんでこんなに頭回らないんだーって



自己分析したら舞い上がってて、気負いがあって、だからグダグダなんだって言ってたけど



福岡ってこの土地。




最初は5人だったファンモンライブが今日は2001人の会場いっぱいのBABYS。




嬉しいんだなっていうのがすごい伝わってきた!!!



MCのときも



グダグダだけど。俺たちは歌うことしか取り柄ないけどちゃんと伝わってる?って







もちろん伝わってるよ!!!!(キッパリ)




またこの場所にファンモンに会いに帰ってこようって思ったし。



ファンモンにかっこよさを求めてはわたしは決してなくて(笑)


あの熱いライブ

ガムシャラなライブ


曲。



雰囲気。


加藤さん、モンちゃん、ケミちゃんの3人のバランス。


全てが大好きなんだって今回福岡ライブで改めて感じました!!!


最幸なライブだったよー



上手く言葉にできないけど。


加藤さん、福岡に思い入れ相当あるなって感じたぁぁ(´∀`)



福岡まで本当にきてよかったです!!!


今回の福岡は、わたしの参戦予定には最初は全く入ってなくて…


さすがに九州上陸は遠いしさけてた部分あって


福岡行かない?って誘われたから





…(悩む)


行く!!!!←わりと即答


お友達BABYSに誘われてなかったら行かなかった福岡。


遠かったけど本当に行ってよかったって思えて。


福岡。



ファンモンとBABYSとで作り上げたライブだってすごい感じるライブでした!!!


誘ってくれたお友達BABYSに感謝です♪


幸せな時間をありがとう!!!!



あんな加藤さんの嬉しそうな顔みたら












また福岡来ちゃいそうだなー。←え?


EDIT  |  18:36 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月06日(月)

希望の旅路~広島クラブクアトロ~(2日目)

09.3.29



FUNKY MONKEY BABYS希望の旅路

広島2日目!!!!(どーん)





*おれんじに染まったかえりみち*-090328_2052~0001.jpg




かなり今更でごめんなさい。笑


書かないと終われないの!!!!


でもすでに記憶曖昧ですが書きます←え?






広島2日目。




前日とほぼ同じ位置で参戦!!!!



でも前日とはうって変わって私の場所は平和。



でもわたしの右横にいたお友達BABYS3人。


1曲目はじまった途端




すごい押しににやられてた!!!!!爆


加藤さんも歌ってる最中に抑えておさえてって



その周辺みてジェスチャーするくらい。



モンちゃんもスタッフさんに耳打ち。



くぅちゃん、奥山さんもそれ見て心配してたらしい(←又見聞き)



ライブはやっぱり楽しかったーー!!!!(中略)



広島2日目の流行語は


タカタカタカターン(←ドラムロール)














いぇ~いチョキ



だと思う!!!!爆笑



加藤さんがMCが出てこなくて




突然のいぇ~い!!!



当然のいぇ~い!!!



やり返すBABYS!!!(いぇ~い)



加藤さん流行らせるなよーって言ったけど。



加藤さん自ら流行らせようとしてるって思います(キッパリ)



モンちゃんまでも


いぇ~い(・∀・)チョキ





ってやったのがいちばんの驚きでした!!!!!!!(爆笑)




可愛すぎやろお(*´д`*)



広島クラブクアトロはファンモンが好きなハコ。



メンバーも楽しそうにライブしてて。


キラキラしてて。


なんだか眩しくて。


広島行ってよかったぁぁって心から思いました!!!!




最初はキャパが少ないって聞いて決めた広島参戦だったけど。笑



一緒に参戦したお友達BABYSと広島観光したり。


ホテルで語ったり。


今まで参戦したどんなライブよりも


いろんなことが楽しすぎて。



私のなかで広島2日間はライブ最幸に楽しかったで賞











暫定1位に決定!!!(おめでとう)


夜行バスに乗って名古屋まで帰りついて名古屋駅でBABYSと別れて


一人地元に帰る電車の中で。


夢のあと。


ぽっかりとあいた心でぼぉーと外眺めてたときにiPodから流れてきた




ファンモンの『旅立ち』



涙(´;ω;`)




満員電車のなか旅立ち聞いてたら。




いきなり泣けてきたことは内緒です(笑)



ライブでも泣かなかったのに!!!!爆(←基本的にライブでは泣かない)


EDIT  |  21:56 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月06日(月)

田野倉森林公園

PCが直りません(号泣)
mix●には
携帯でポチポチ打った福岡日記を載せたけど。


もっとがっつり書きたかったのに。


書けないことにストレス溜まってきた!!!!爆


っということで←?



話を変えて



田野倉公園に花が咲きました(゚∀゚)!!!















ケミちゃんの花が!!!!


アレレ?
オカシイナー(U゜∀。)



前回はモンちゃんの花が咲いて。


カトラバとしては



わたしのたっぷりの加藤愛でドキドキ(←うざい)



ファンキー加藤の花が咲くように育てたつもりなのに!!!!!!






加●猿がきても追い払わなかったし



栄養ドリンクもぶっかけたのに!!!(←加藤さんの勝手なイメージ)










……



奥が深いなー。

田野倉森林公園(しみじみ)


加藤さんの花が咲いたら。

ファンモンモバイル解約しようかと思ってたのに





こうなったら加藤さんの花が咲くまでやり続けてやる!!!(←負けず嫌い)




EDIT  |  18:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
