2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月29日(金)

また逢おう!!またやろうな!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090529_2219~0001.jpg

ライブ後の



定番の栄養ドリンク飲んで。



夜行バス待ちしてます。


愛福山博in武道館!!!!!!!!!!(どーん)



本気で。

ヤバい!!!!!!!!!!



楽しすぎたーー!!!!!!!!!!(大興奮)


センターステージで。



どこからも。



見やすいように。



考えられてて。

今までの雅治さんライブの中でも



あんなに見えたの



初めて!!!!!!!!!!


1階席でもじゅうぶん見やすかったし!!!!!!!!!!



武道館はこじんまりとしてるわー。



センターステージだから。



ファンモンのときはこうかなーって想像はできなかったよ!!!!!!!!!!笑


1日だけじゃなくて。



もっと。



同じ空間を。



共有したかったなー。



あの時間が。



本気で終わって欲しくなかった!!!!!!!!!!


やっぱりー。



ましゃは素敵です(キラキラ)



ファンモンとはまた別もの!!!!!!!!!!



決して暴れるライブじゃないけど。



バラードはすぅっと声が歌が心に響く。



ギターの音色で。



イカせる!!!!!!!!!!笑


雅治さんはいつまでも。

わたしの。



永遠の憧れと



癒やしと



そして最大級のかっこよい男の人!!!!!!!!!!


ステージに


雅治さんが出てきただけで。



あまりの近さに



かっこよすぎて


オーラがすごくて



笑顔が素敵で










わたし泣いたし!!!!!!!!←え?



嬉しいお知らせもあって♪



6月は。

本気で金欠&貧乏まっしぐらだな!!!!!!!!!!爆


グッズも買っちゃったしー。

うーん。

まぁ…いいっか(笑)


また明日からも。



いっぱい。



いっぱい。



頑張れる気がするー!!!!!!!!!!



ってかー


頑張れる!!!!!!!!!!


武道館きてよかった(はぁと)


さぁ♪

名古屋へ帰ろ!!!!!!!!!!


明日はまた仕事だし…(急に現実)


また逢おう!!


またやろうな!!

2009・5・29

素敵な時間をありがとう!!!!!!!!!!



やっぱりましゃが



大好きです!!!!!!!!!!(大告白)




EDIT  |  23:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月29日(金)

でっかい玉ねぎの下で!!!!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090529_1641~0001.jpg

首都高が渋滞とかで



バスが思いっきり東京駅に着くの





遅れたーー!!!!!!!!!!爆





東京は天気悪いし……。




イェーイ!!!!!!!!!!(←ムリヤリなテンション)



やっと武道館着いたーー(゚∀゚)!!!!!!



ってか


テレビで見たことある!!!!!!!!!!(大興奮)


……。









この風景!!!!!!!!!!(←ある意味当たり前)


ファンモンに会いに3週間後にまた来るけど!!!!!!!!!!笑



でも。



聞いたところによると雅治さんの場合。




2階席だけで……。




8000人はいったらしいよ…。笑


すごいわー。


どこからの位置も見やすいらしいから


ライブ楽しみ(゚∀゚)!!!!!!!!!!



あと開演まで一時間…。









ってか。



雨降ってきた!!!!!!!!!!爆


EDIT  |  17:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月29日(金)

そのまんま東へーー!!!!!!!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090529_0927~0001.jpg

いまから



東京行きますー。



2月のプレミアライブ以来の東京!!!!!!!



バスで名古屋出発だよー。



東京着くのが15時半。



今日の1日の大半はバスの中で過ごす!!!!!!!!!!笑






やることないから無駄に更新だよー。



東京へ行くBGMは。



もちろん!!!!!!!!!



そのまんま東へーーーーー!!!!!!!!!!(←ベタ)















を一度聞いて。←え?



今回はもちろん



雅治さんを永遠リピートです!!!!!!!!(キッパリ)


曲数多いから。何がきてもいいようにライブ予習しないと。



でも『道標』だけは泣くから聞けない!!!!!!!!笑



今回だけは



いつもならセトリやら見て安心して行くタイプなのに。











ライブネタばれを一切みなかった!!!!!!!!!!!(←珍しい)


無事に東京着きますように!!!!!!!!!!


ってかー


名古屋晴れてるじゃん!!!!!!!!!!(ギラギラ)



長袖着てきたら暑いし…。



ではー☆ちょくら(←距離感覚破壊)



東京行ってきまーす!!!!!!!!





EDIT  |  09:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月28日(木)

明日天気になーれ♪

なんとなーく。


やっと準備というか。


東京へ着てく服も決まった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!


チケットも入れたし!!!!!!!!


準備万端!!!!!!!!!



明日。


東京は雨マークついてたけど。


天気よくなるといいなー。



ライブの日は例え室内でも。


天気が非常に気になる!!!!!!!!!(←新潟フェスのトラウマ)



それと。


帰りの夜行バスが。


名古屋着くの遅れませんように!!!!!!!!!!(祈り)


時間調べたら


……。


15分遅れると。


完全に仕事へ遅刻する━━━!!!!!!!!


アウト!!!!!!!!!!!!!爆



でもまた明日ライブ行くの?(゚∀゚)


って普通に職場の人に。


今日も言われました。爆



久しぶりに。


夜行バスで東京から帰ってきて。


直行するけど。


体力持つかなー。


もう若くないし。


こんな生活できるのもあと少し。


体力面でも。爆



さて。


今日は早く寝よー。


猿学は録音でいいやー。



ってか。


結局、先週の放送も録音したまま。


まだ聞いてない━━━!!!!!!!!!!!←え?




寝不足はライブの日には大敵だからねっ!!!!!!!!!(言い訳)


今週のは。


ちゃんと帰ってきてから聞くから!!!!!!!!!




……。



たぶん!!!←更にえ?



EDIT  |  20:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月27日(水)

武道館×武道館

あさっては。


久しぶりの東京━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!


初めて武道館の地へ━━━!!!!!!!!!!!


年末以来の。


雅治さんライブぅぅぅ(゚∀゚*)


もちろん。












日帰りバスの旅!!!!!!!!!!!(当たり前)


今回は当日に昼間のバスで東京行って。


そのままライブ見たら。


即、夜行バスで帰ってきます!!!!!!!!!!!


荷物詰めてみたら。



*おれんじに染まったかえりみち*-090527_2156~0001.jpg



今回は荷物が。


劇的に少ない!!!!!!!!!!!!!笑


同じライブ参戦の旅なのに。



これ


希望の旅路で日帰りしたときの。


荷物!!!!!!!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090419_0920~0001.jpg



やっぱ。


ファンモンのライブだと。


Tシャツやら。


リスバンやら。


いろいろ持ってくものが多いらしいー。笑



……


あっΣ(゚∀゚*)


チケット入れ忘れないようにしないと!!!!!!!!!!!



録画しといたMラバを見て。


20周年という。


記念の年にやっぱり武道館の地に立てるのは嬉しい。


ありがとうございます。


って。


雅治さんが語ってるのみたら。



20年で。


初めて武道館の地に立つ。


雅治さんと。


3年で。


初めて武道館の地に立つ。


ファンモンも。


嬉しそうに武道館ライブについて


語ってた。


加藤さん。



どのアーティストも。


武道館のステージは特別なものなんだなーって。



やっと。


あさって武道館ライブ行く実感わいてきたー!!!!!!!!!!!!(ドキドキ)


久しぶりの。


東京にもドキドキ(←田舎もん)




ってか。



ライブ行くこと自体が久しぶり!!!!!!!!!!!!



……。



でもなかった(爆)



明日一日。


仕事がんばろー。




EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月26日(火)

久しぶりに

昨日。


10日ぶり位に。

mix●にログインしたら。

日記が100件以上更新されてた!!!!!爆



ライブあったら。

もっとだろうけど……


途中で日にちたちすぎて。

履歴から。

消えてる日記もある模様……













全部見きれない!!!!!!!!!


から。

また誰の日記もふまず。


そっと


ログアウト(ボソッ)


コミュ見たかったのに。


サバーエラーの連続で。


イライラ倍増!!!!!!!



イラッ(´・д・`)




mix●しばらくまた開かないなー。



ここにライブのことは


書けばじゅうぶん発散&記憶に残すことできるし。笑


ここも大したこと。

書いてないのに。

アクセス数が異様に多いのが気になるけど…

明らかに。

見てるよーって。

言ってくれた子の数字より。


多いんだよねぇ。。。


かなりの自己満日記なのにー。







特にライブ日記は。

がっつり書きすぎたおかげか


すごい数字になって嬉しいよりも。


なんか。


怖い!!!!!!!!!!!



アクセス数伸ばすことに。

あまり興味ないんでパー





ここも。

アメブロ前やってたときみたいに。

ストレスたまってきたら


即やめよ!!!!!(決意表明)



ってか

最近。

普通に日常でストレス溜まり気味ーーーイライラ(゚∀゚)!!!!!!!


他に。

ストレス溜まることは。


しないに限る!!!!!!(断言)



EDIT  |  15:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月25日(月)

けみ●●ばーすでぃスペシャルな日2

動物園は。


意外に広くて。


いっぱーーい動物がいた!!!!!!!!!!←ある意味当たり前




ファンキーなモンキーたちと



戯れる!!!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*




お猿2匹。



仲良さげで。



*おれんじに染まったかえりみち*




軽く嫉妬!!!!!!!!!!爆笑


いいねー。



そういう相手がいてー。笑


で。


なぜか昨日は。


ボートが大繁盛してて。


ボートに乗ってるカップルを探すも。



















発見できず!!!!!!!!!!


乗ってるのは微笑ましい。


親子連ればーかーりー!!!!!!!!!


東山動物園のボートに二人で乗ると。


別れるという伝説があるのにー。













チッ!!!!!!!残念(舌打ち)←え?




でもそれを逆手に取った。


僕達別れませんボートがあって。


それも船体ピンクで旗付き。


あんなの。


誰が乗るんだろー。爆



乗った時点で別れると思いますけど!!!!!!!!!爆笑


わたしなら。


あんなのに。


乗ろうって誘われた時点で別れます!!!!!!!!!!(断言)



写メ撮ればよかったなー。



*おれんじに染まったかえりみち*


↑これ貼るの忘れてた。




ガッーーーーーツ!!!!!!!!


そっくり!!!!!!!!!!!(衝撃)




そんなこんなで大充実の。


動物園タイムでした!!!!!!!!!!




それから。


また名古屋へ戻ってお茶タイム!!!!!!!!!



わたし。


ここんとこずーっとテンション低くて。



昨日も。


テンション上がること少なかったけど。


みんなが話ししてるの聞いてるだけで。



面白かっーーた!!!!!!!!!!!爆笑










ファンモンや。


加藤さんやBABYSに対して。


最近感じてたこととかがー。


自分だけ感じてたことかと思ってたけど。


そうじゃなくてよかったよー。


みんなの


愛のある発言の数々!!!!!!!!!



























大好きです(はぁと)



それと。


ケミケミクッキーとか。


チロルちょことか。


ライブのときの写真とか。


ありがとーーーー!!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



写真に。


違うアーティストが数点混じってますが。爆




……。



インスト行けなかったわたしのために。


ソナポケの


それも名前付きサイン入りCD!!!!!!!←え?


名前入れてくれてて興奮!!!!!!!!


6月のパルコのインストも。


宮古島と被ってて行けない。爆


ソナポケとは予定がことごとく合わない!!!!!!!!!!(がーん)




雅治さん好きを知ってて。


ローチケの雅治さん表紙の冊子!!!!!!!!←更にえ?


いっぱい載ってて萌える(はぁと)



それこそ。


ファンモン関係ないのに。


いろいろ貰ってきてくれて


本当にありがーーーーーと!!!!!!!!!!!


嬉しかったーーー!!!!!!!!!!!



次にみんなと会えるのは。


カメリンのワンマンと。←え?


飲み会と♪←更にえ?


6月の武道館でわれるけど←これは妥当




武道館では。


確実に8人揃わなくても。


2日間のどっちかでみんなと会えるだろうし!!!!!!!!


宮古のお土産持ってくからー。






もう少し。


テンソンあげていかなきゃなーと思った。


昨日でした。


自分ホントに最近病みすぎだー。爆



EDIT  |  16:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月25日(月)

けみ●●ばーすでぃすぺしゃるな日

昨日は。



お友達BABYS8人と


ちょっと遅れたけど。


DJケミカル氏生誕27歳バースディパーティ!!!!!!!!!!


+●●さんを偲ぶ会。笑


もちろん。































本人不在!!!!!!!!!!!!爆笑



いいんです。


半分以上は集まる口実だから!!!!!!!


前の日記にも書いたとおり。


オムライス食べる気まんまんで。


すっかり頭はオムライスで行ったのに。


ランチで。












オムライスがなかっーーーた!!!!!!!!!!爆泣



ということで。




*おれんじに染まったかえりみち*



メンチカツランチにしましたドキドキ



肉があんまり入ってないぃぃぃ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!爆



でも。


美味しかったです!!!!!!!!



お店を追い立てられるように。



次に地下鉄に乗って。


向かったさきは。
















































東山動物園!!!!!!!!!!!!(ジャジャジャーン)←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-090524_1249~0001.jpg




保育園以来来てないはずだから……


実に20年ぶりくらいの東山動物園!!!!!!!!!



これこそ。


ケミケミの誕生日には全くの無関係だけど。


いいんです!!!!!!!!!(キッパリ)


入園料500円で。


あんなに。


遊べるスポットはそうそうなーーーい!!!!!!(断言)



って。


行くまでもっと。


入園料高いと思ってたけど。爆






長くなったので続く~♪←いきなり



EDIT  |  15:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月24日(日)

2大アーティストの共演

今日は。

お友達BABYSと会ってきました!!!!!!

その話はまた追々(笑)


で←唐突


みんなと別れたあとに。


1人のお友達BABYSとタワレコへ!!!!!!


一緒に。


カメリンのアルバム探してたら……











奇跡の。

ファンモンと

雅治さんのCDが

縦並びしてた!!!!!!!!(キラキラ)


*おれんじに染まったかえりみち*-090524_1912~0001.jpg


ジャンルも違うのにー。


わたしにとって。

大好きな。

2大アーティストが

同じ棚に。

並ぶ日がくるなんて。

棚の前で密かに大興奮!!!!!(狂喜乱舞)

タワレコ名古屋パッセ店。










リスペクト!!!!笑←おおげさ


カメリンのアルバムも無事に買えたし!!!!

家着いて。

帰ったら聞こうー♪




EDIT  |  20:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月23日(土)

523(ゴツミ)の日

結局出かけてきたー!!!!!!!!


庶民の味方(笑)


ユーニークーロへーー!!!!!!!!!!


お金ないくせに。


土日限定につられて購入!!!!!!!!笑


あぁー。


いい買い物した!!!!!!!!!(気分爽快)





そして。


夏が巡り合わせた♪


ナツミ(723)じゃなくて



今日は523


ゴツミの日!!!!!!!!!!(無理やり)



……。



何歳になったかは知らないけど。←え?






●●●さんお誕生日おめでとー。←軽っ


元気にしてるのかなー。


まぁ。


いいや!!!!!!!←更に軽っ


わたしより。


ちゃんと愛を持って祝ってくれる人いるだろうし!!!!!!!!!




みんながゴツミ。


ゴツミ連発してたから


なぜか覚えちゃったじゃんーー!!!!!!!!爆



明日は。


そんなゴツミ生まれの方を祝う少しの気持ちと。


めでたく27歳になったケミカル氏を


盛大にお祝いする気持ち&愛を持参して。















BABYSと


いつものお店でランチ!!!!!!!!!!!←え?


ランチ♪


ランチ♪←外食に浮かれ気味



またオムライス食べよー!!!!!!!!!!(大好物)



名古屋行くのかなりひさしぶりだなーー!!!!!!!!


ついでに買い物もしてこよー。笑



EDIT  |  17:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月23日(土)

雅治さんがかっこよすぎることについて。

……。




語ろうかなっと思ったけど。


やーーめーーた!!!!!!!!←え?







Mステの雅治さんも。


かっこよかったーーーー!!!!!!!!!!!(絶賛)



ぶっちゃけ。


ファンモンネタ書きつつも。


最近は雅治さんの曲ばっかり聞いてるんですけど。爆


昔の曲から


最新の化身のCDを。


リピーーーートアフターミー!!!!!!!!!!!(ライブ予習もかねて)





Mステ見てたら。


夜景がきれいとか!!!!!!!


稲佐山行ってみたかったなー。←今さら




福岡は4月にいったから。


飛ぶことには違和感を感じなかったけど。


長崎まで飛ぶお金がなくて。


エントリーしなかったという…。



そこが。


ファンモンと。


雅治さんに対しての気合の入れ方の違うとこです。笑



ツアーも第2弾エントリーしたし。


地元名古屋は本気で重要だし!!!!!!!!!


わたしの場合。


念じすぎると外れるから。


あまり気合は入れないようにしないと!!!!!!!


最近熱がまた戻ってきたから。







これ。


危ない傾向!!!!!!!!!!!爆




来週の今頃は。


雅治さんの武道館ライブ参戦も終わってるなー。


想像したら寂しくなってきたーーー!!!!!!!!(←もう?)



ふぅ…


なんかテンソン下降(ため息)


天気よいから出かけようかなー。



でも。


今日の仕事疲れたしー!!!!!!!!!


でもやっぱ出かけようかなー。←どっちだよ




EDIT  |  13:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月22日(金)

1年間の想いが詰まったライブ


*おれんじに染まったかえりみち*-090522_1607~0001.jpg



今日帰ったら


キョードー北陸からこんなハガキが届いてた!!!!!!!!!!


音楽と髭達の先行予約のご案内!!!!!!!



ハテ…ナゼニ(゚∀゚)?



と思ってたら。



去年参加して。


返金手続きした人に送ってるって書いてあって。


わざわざ。


ハガキ送ってくるなんて。


さすーーが!!!!!!!!!


気合はいってるーー!!!!!!!!


ハガキ送るのだって。


お金かかるのにねー。(←変なとこ心配)


第2弾アーティストの発表が気になーるなー!!!!!!!!


今のトコ。


いちばん行きたい夏フェスは。


音楽と髭達!!!!!!!!!!(ジャジャジャーン)


1つくらいは


フェス行きたいなーって思ってまして。



でも。


行きたいのは山々ダケド。


あの豪雨にまた


遭うんじゃないかって若干の恐怖も!!!!!!!!!爆


2度はもう


ない


ない!!!!!!!!


…よね(言い聞かせ)




EDIT  |  22:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月22日(金)

加藤さんが可愛すぎることについて。

昨日は。


結局、猿学聞かないで寝ました!!!!!!!爆


眠いんだもんー。


23時半からになって。


0時には終わるのに。


夜が弱い私は起きてるの無理ーーー!!!!!!!!!!


録音してるから。


いいのー。


そのうち聞こう!!!!!!!!!←え?





で←唐突




昨日は。


ひさしぶりに気分よくてテンソン上がっ━━━た!!!!!!!!!!!


ということで。


コメントも早く打ってみたり。(テンソン低いとメール見ても放置)



ファンモンブログでもかなりテンソン上がっ━━━た!!!!!!!!!!


久しぶりの3人の写メに。


やっと現実逃避を助長する。笑



*おれんじに染まったかえりみち*





乙女な加藤さんの後姿からはさようなら!!!!!!!!!!(バイバイ)


今の待ちうけは。


オンタマのときの。


加藤さん・モンちゃん・ケミちゃんの3人!!!!!!!!!














+外国人のお二人。笑



ケミちゃんの脇から出てる。


加藤さんの手が


なんであんなとこから出してるのか謎すぎるけど。爆笑


やっぱー。


3人で写ってる写メがいちばん好き!!!!!!!!!


現実世界へ


ただいま(゚∀゚)ノ←戻りきれてない




……。



次に更新されたブログ。


Tシャツ可愛いって聞く加藤さん!!!!!!!!!!


かーわーいーいー!!!!!!!!!!!

















Tシャツが!!!!!!!!!!爆


謎すぎるバナナ。


黒Tは似合うと思う!!!!!!!!!!


夏は私もいっぱいTシャツ買おうー♪


新しい服欲しいなー(ひとり言)


でも。


鏡にむかって写メを自撮りする加藤さん


頭がちゃんとフレームに入ってないのを発見したら。


素直に



















かーわーいーいー!!!!!!!!!!!(はぁと)


と思った!!!!!!!!!


コメントでは棒読みって書いてごめんねー。笑


でも。


メガネ男子好きなわたしだけど。


メガネ男子では……。


わたしは雅治さん演じる湯川先生のメガネ男子っぷりが


最高級だと思ってるので!!!!!!!!!!!爆


雅治さんを抜ける方は早々いないと思ってるので!!!!!!!更爆
















あえてふれません。←え?





ってか。


あの赤い時計がいちばん可愛い気がする!!!!!!!!!(いきなり)



EDIT  |  14:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月21日(木)

キタヨ…。

新型インフルエンザが。


関東でも発生ーーーーー!!!!!!!!!!


それも八王子とか……。










朝。


起きたら父と母が揃ってほらー。


八王子だってー。






って。



心配してた!!!!!!!!!爆


八王子駅がニュースで映ってたらしく。


八王子って都会なんだねーってしみじみしてたし!!!!!!!!


もう発生したの


ヤフトピ昨日見たから知ってるからーーーー!!!!!!!!!


ホントに武道館行くの?(←雅治氏の)


って心配されたけど。


行きますから!!!!!!!!!(キッパリ)



来週。


雅治さんの初武道館ライブ中止になったら。


かなりショックなんですけどーーーー!!!!!!!!


関西は。


軒並み中止になってるから。


心配してたけど。




でも雅治さんの公式HP見たら。


昨日現在では中止にはしないって。


消毒液やら置くって書いてあったし。


マスクとかで予防してくださいって書いてあったから


ひとまず安心!!!!!!!!


動向しだいではわからないらしいけど。


このまま。


感染者増えないで。


おさまってくれるといいな…。(切実)


お願いみたいなのと。


一緒に今回の武道館グッズも載ってて!!!!!!!!!!


あら。


今回は少なーーい!!!!!!!!!!(ありがたや)


ツアーもすぐあるしねー。


39価格だし!!!!!!!!!!


買っちゃおーーう♪←え?


節約は武道館終わってからでいいや!!!!!!!!(絶対できない)




……。




ファンモン武道館ライブまでは。


まだ4週間あるから。


大丈夫!!!!!!!!!!!


だと思いたい。


言霊。言霊。(言い聞かせ)









で←唐突


ここはマスクを買わなきゃーーー!!!!!!!!!


ってことで。


買いに行ったら。



見事に。


















完売!!!!!!!!!!!!!(がーん)


いつ入るかもわかんないってー。


どこも同じなんだね……。




マスクがないないって


騒いでるから。


余計買いたくなるってのあると思うけど!!!!!!!


ニュースの影響もあると思うんだけどー。



マスクは予防より。


感染した人がこれ以上広めない為には有効だって話もあるけど…。


ってか。


今日の日記は。


語尾が”けどけど”


ばっかり。爆



どうなんだろー。



もう。


ニュースが氾濫しすぎてて。


よくわからーーーん!!!!!!!!!!!



とにかく。


早くおさまれーーーー!!!!!!!!!(超切実)



あ…。


今日猿学だー聞かなきゃ。←唐突



EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月20日(水)

あなたの笑顔それが道標

昨日の出来事。


雅治さんの新曲を求め。


CD買いに車を走らせ。


隣の市まで行ったわたし。


うちの地元は田舎すぎてCDショップなんてもの


存在しませーーーーん!!!!!!!!!!爆




1軒目。


CDが置いてなかったーーーー!!!!!!!!!!!!(大誤算)



売り切れとかじゃなく。


CD自体がない模様。爆


本気でありえーーーーーん!!!!!!!!!!!(心の叫び)



あの。


天下の雅治さんのCDが置いてないなんてーーーー!!!!!!!!!


ってキレそうになりながら。爆





ふと横見たら。


似非セレブ。笑



ディディディディ


DJケミカルぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!




ケミちゃんがいっぱい!!!!!!!!!!


ファンキーモンキーベイビーズ3のポスターが


店舗に飾られてて。


3とかシングルがまだ


大展開ディスプレイされてた!!!!!!!!!(狂喜乱舞)












即効許す!!!!!!!!←え?



そして


次に行った店舗ではCDちゃんとありました!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090519_1434~0001.jpg



赤&黄&青マシャがちゃんといた━━━!!!!!!!!!!!(密かに興奮)



ポスターをこそっと写メるわたし。爆←怪しい




そして無事



フラゲ━━━チュ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!




福山雅治さんの。


『化身』!!!!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-雅治さん



4曲入りのタオル付き初回限定版購入!!!!!!!!!



+゜・。(*´∀`*)・゜+。+



タオルは水でシューって戻すタイプなんだってー。


実に懐かしい!!!!!!!!!!笑









勿体無くて←え?


まだ戻してないけど。


武道館に持ってくには早く戻さなくちゃねーーー!!!!!!!!


今日発表のデイリーチャート1位とか!!!!!!!!!(さすが)


おめでとうございますーーー!!!!!!!!!


このまま。


ウィークリーも1位になるといいなー。





今回は4曲入り。


化身も好きだけど。


わたしは。


2曲目に収録されてる。



『道標』がもっと大好きです。


こんなに心に響く歌を書ける雅治さんが好きです。


NEWSZEROでこの曲特集されてたの見たとき。


大号泣!!!!!!!!!!!




ゆっくり曲調の曲が基本苦手なわたしが。


泣くのはめずらしいんだよー。




人に出逢い


人を信じ


人にやぶれて


人を憎み


人を赦し


また人を知る


風に吹かれ


泣いて笑い


生きるこの道


あなたの笑顔 それは道標


(道標*福山雅治)



最近。


ずぅーーーと。


抱えてる気持ちを代弁してくれてる気がする。苦笑


ここずっと。


mix●にログインしてないのも。


気持ちが病んでるから。爆


ログイン3日以上でも


ちゃんと生きてますから!!!!!!!!!!(←マイミクさんへ無駄にアピール)


ストレス解消で。


ブログは毎日更新してるから。


ここ見れば分かると思うけどー。苦笑



日記更新されてるかは知らないけど。


更新してても見れてなくてごめんなさい。






道標の歌詞。


人を赦してまた人を知る。


そこまでの気持ちには。


なかなか到達しないけれど。


あなたの笑顔。


それは道標。


そんな風に歳を重ねて生きたいって。


最近強く思います。





……。




めずらしく真面目に語ってみたり。笑


ライブで早く聞きたいなー。


今の楽しみは


来週の金曜日。


雅治さん初武道館ライブーーーー!!!!!!!!!!(更に狂喜乱舞)



2月以来東京行ってないから。


実に3ヶ月ぶり!!!!!!!!!←久しぶりでもない




新型インフルエンザの動向が本気で気になるんだけど……。


都内でついに見つかったとか!!!!!!!!!!(がーん)


それも八王子とか!!!!!!!!!


うーん……いろいろと大丈夫かなー。




おかげで。


タイミング逃して。


まだ宮古島のことはまだ親に言えてないという。爆


まぁ。いいかー。←え?



……。




前の日記に。


ブログ書き始めたわけを書いたけど。


加藤さんに新潟での気持ちを


知って欲しかったからっていうのもあったから。



……。



もしもこれ見てたら。←ない


最近。


完全に思いっきり他のアーティストの話書いてて














アウトな内容のオンパレード!!!!!!!!!!!!爆笑


俺の目の届かないとこでやってくれって。


去年の9月の大阪ワンマンのときMCで言ってたけど!!!!!!!!!












まぁ。いいか。←え?(2回目)


見て欲しいような。


見て欲しくないような複雑な乙女心ですねー。笑


でも加藤さん絶対見てないと思うし大丈夫!!!!!!!!!!!




だって私が新たにネクラとともに。


設定したジャンル。


J-POPですからーーーー!!!!!!!!!!


他の音楽についても語らないとねー!!!!!!!!!(大開き直り)




NO MUSIC NO LIFE━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!





EDIT  |  21:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月20日(水)

音楽と髭達2009

新潟・音楽と髭達に


ファンモンの出演決まったよ!!!!!!!!!


ワーイ(゚∀゚)!!!!!!!!!!



わたし。


しつこいくらいに新潟の音髭のこと前から書きまくってますが。


そもそも。


このブログ放置してたのに書き始めたわけは。


あのときの想いを。


書いてすっきりさせたかったから!!!!!!!!!!!



……。



ということで今回も書きます。笑←え?





今回発表されたのは



・FUNKY MONKEY BABYS


・KREVA


・エレファントカシマシ


・スキマスイッチ



中止になって見れなかったアーティストさん。


エレカシの宮本さん。


あの雨の中


一瞬だけステージに出てきてくれたんだっけー。



ということで。


去年の夏フェスを振り返りたいと思います!!!!!!!!←唐突



わたしが去年行った夏フェスは


7月・セットストック


8月・ATAMIX


9月・音楽と髭達



他にもファンモン出演の夏フェスはたくさんあって。


モンバスとかも行って見たかったんだけど。


モンバスのときは。


雨降ってたのにファンモンのときは晴れたんだよー。笑



まぁ。


ATAMIXは夏フェスとは言わせないけど!!!!!!!!!!(断言)


あれはー。


イベントと言って欲しい。爆


あまりに。


いろいろ過酷すぎて、今年はもう絶対行きません。笑




セトストもライブも次の日も楽しかったけど。



今年はわたし的に


広島まで行く距離&お金を考えて。


気持ちを一押ししてくれるアーティストがあまりいない。爆


たぶん、ファンモン出演あったとしても


行かないかなー。


それならセトストと同じ日にある。


近場のトーサミに行きたい!!!!!!!!!!!!


特に2日目!!!!!!!


何気に豪華だしー。笑





そして9月。


確か夏フェスの中でいちばん初めに参戦を決めた。


音楽と髭達。




*おれんじに染まったかえりみち*


↑去年の音髭で唯一写した写真




ファンモンはもちろん!!!!!!!!!!



他のアーティストの人たちも豪華で。


あの値段で豪華すぎる━━━!!!!!!!!!!!


って夏フェスのなかでいちばんってくらい楽しみにしてたのー。




それがー。


あの豪雨&雷雨で中止!!!!!!!!!(ずどーん)


雷と。


丘の上からどんどん流れてきてステージ近くに溜まってくる雨水。


足首まできてた雨水に。


大恐怖!!!!!!!!!!!



お金と時間をかけて新潟まできて


ファンモンを見れなかったショックと。


その後。


更新された加藤さんのブログにWパンチ!!!!!!!!!!


打ちのめされてー。



かなり苦い思い出のが強いです。


でも


会場は緑いっぱいできれいで。


整ってて


チケット代も途中までフェスあったのに


全額返金してくれたし!!!!!!!!




また来年リベンジしに来たいって思わせてくれた


新潟・音楽と髭達!!!!!!!!!




この4アーティスト出演決定だけでも。


すでに行く価値ありまくる━━━(゚∀゚)!!!!!!!!


今年は。


夏フェスそんなに行かないって決めたけど。


新潟は行きたいなー。


新潟リベンジは学祭でしにいったけど。


本家本元の元凶で(笑)


リベンジしたーーーーい!!!!!!!!!




EDIT  |  15:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月19日(火)

得意料理はハンバーグ。

今日の夜ご飯!!!!!!!!!!(ジャジャジャジャーン)





*おれんじに染まったかえりみち*-ハンバーグ



ハンバーグ!!!!!!!!!!


自分で作りました━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!



唯一の得意料理!!!!!!!!!←え?



でも。


中が半焼けだった!!!!!!!!!!泣



本当に得意なんだからねー(´・д・`)



CDはフラゲしてきたけど。


このことは追々書くとして。



今日は寝ます!!!!!!!!!(おやすみなさい)



……。



最近はネタ不足のため


無理やりお料理ブログ化してみたりー。


ただ。


この日記はせっかく撮った写真を。


載せたかっただけです!!!!!!!!!爆




コメ返は明日しますー。


かなり遅くなってホントゴメンナサイ!!!!!!!!


EDIT  |  23:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月19日(火)

勝手に坊主頭論

今日は。


昼から休みなので暇すぎる!!!!!!!!


ってことで更新!!!!!!!!!



雅治さんネタを書いたら。


アクセス数が明らかに減ってプチショック。爆


そんなこんなで


今日はファンモンネタだよ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!


いっちゃうよ━━━!!!!!!!!!!笑





昨日の出来事


猿学サイトを


雅治さんタイムになる前に見てたら。


ムービー更新されてるじゃん!!!!!!!!


早速DL!!!!!!!!!!!


保存&再生!!!!!!!!



……。



なんだー。



ケミちゃんかー。←ひどい



って。



20秒くらい見て携帯閉じた私。爆←え?


そのときは。


ちょっと急いでたんでー。(言い訳)



そして昨夜に更新された。


加藤さんのブログ。



……。



エッ<(゚ロ゚;)>!!!!!!!!


ケ━━━ミ━━━ちゃ━━━ん!!!!!!!!!!!!(驚き)











坊主になってる!!!!!!!!爆笑


ある意味。


角刈りにしたときより。


衝撃が体を突き抜けた!!!!!!!



でもさすが似合ってるし!!!!!!!!!


坊主が似合う男の人って好きー。(個人的趣味)


頭の形がよくないと。


似合わないんだよー。


難しいんだよー坊主って。(勝手に坊主論)



そして。


ブログを読んで。(←とりあえずコメはしない)


さて。


続きをみるかって。



更新された猿学ムービーを再度最後までチェケラ。



ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



……。



衝撃が半分以上に低下!!!!!!!!(ずどーん)



ブログ見る前に


最後まで、ムービー見ればよかったなー。


今度は。


竹のようにまっすぐ伸びる子に。


素直に最後まで


ムービー見る子になります。笑




それにしても。


坊主頭のケミちゃん素敵!!!!!!!!!!!(キラキラ)


画像保存しちゃったドキドキ


なんかー。


ケミケミの力で御利益かなりありそうだし!!!!!!!!!



……。



さぁー。


CDお迎えに行ってこなくちゃ!!!!!!!!!←唐突





EDIT  |  13:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月18日(月)

昔に戻りたい症候群

HEY×3を予告どおり鑑賞。









……。




今度はMラバと違って泣きはせず。


久しぶりに笑った!!!!!!!!!(キラキラ)



デビュー20周年の軌跡見てたら。


懐かしすぎて。


自分あのときこんなことしてたなーってリンクして。


昔に戻りたい症候群にまたかかったし!!!!!!!!爆





追憶の雨の中のジャケ写デタ━━━!!!!!!!!!


あしがたあるからデタ━━━!!!!!!!!!(どーん)


ちぃ兄ちゃんデタ━━━!!!!!!!!!!!(シーシシシシ)


あの伝説のお持ち帰り発言VTRデタ━━━!!!!!!!!!!!爆笑


お料理対決でた━━━!!!!!!!!!!



……。



懐かしすぎたなー。


久しぶりにひとつ屋根の下とかガリレオみたくなったー。


全部ドラマは保存版にしてあるんでー。(ボソッ)


DVDはあるんだけど。


ドラマしてる姿は。


そんなに見ないので。


ガリレオは別なんだけど。





あぁー。


久しぶりに興奮して笑った!!!!!!!!!!!←え?


やっぱりー。


HEY×3はトークが面白い!!!!!!!!!(断然トップ)




明日。


CDお迎えに行ってこよー!!!!!!!!!!!


予約はしてないけど。爆


フラゲ~♪


フラゲ~♪



やっぱりー。


値段高いし。


迷ってたけどタオル付き買って。


ライブで振り回してやる━━━!!!!!!!!!!!!(決意)


タオル。


ライブグッズで買うこと思えば安いし!!!!!!!!


お金がないけど。


タオル付きだけでも買わないと!!!!!!!!!




雅治さんテンソンもそれに伴い増加中!!!!!!!!!笑


雅治さんを見てると。


いろんな楽しかったことや。


辛かった時代を思い出すー。笑


音楽と。


人の暮らしってリンクするよねぇ…。


音を聞くと。


そのときの瞬間にタイムスリップするというか。



今日は久しぶりにかなりテンソン上がった━━━!!!!!!!!!!!

雅治さんありがとドキドキ



やっぱり。



マジデかっこいいぃぃぃぃぃぃ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!(超大声2回目)




あんな40歳いないよなぁ……。


40とかホント見えないし!!!!!!!!


周りにいる40歳ときたら……


ねぇ……。(多くを語らない)




さぁ。


今日は疲れたから


寝よっ!!!!!!!!!!!←早っ




EDIT  |  21:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月18日(月)

君は愛の化身

わたしこの2日ほど。


心身ともにテンション低いので


テンション上がる明るい話題を書いて元気を出そう会!!!!!!!!!



今日は。


ファンモンネタじゃないよ━━━!!!!!!!←え?笑



昨日は。


超楽しみにしてた


Mラバに雅治さん出演━━━!!!!!!!!!!!!!


PCで録画予約したのが









失敗してた!!!!!!(号泣)


でも。


HDDで録画しといたやつは


ちゃんと映ってたからよしとしよ!!!!!!!!!(もしものときのために2重録り)






たぶん


このブログ読んでくれてるのBABYSがほとんどだと思うけど。



まぁ。


私のこと実際に


よく知ってるBABYSなら。


私の雅治さん好きは周知の事実なんですけどねー。爆



去年の8月。


お台場冒険王であった


ファンモンのめざましライブ!!!!!!!


同時期に冒険王内で開催されてた


ガリレオワールドに。



思いっきりBABYSスタイルで


それも日比谷の野音T着て見に行きましたから!!!!!!!!爆笑




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1242632678-340-255



…テヘヽ(´∀`*)ノ


帝都大学の


セットはマジデテンソンあがった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!(懐かしい)




*おれんじに染まったかえりみち*



…テヘヽ(´∀`*)ノ



さすがに


白衣着て写真は撮らなかったけど!!!!!!!!!


湯川先生になりきれるってやつがあったんです!!!!!!!!笑





……しばしの沈黙。




それでは構わずに


ましゃネタいっちゃうよ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!笑



ましゃとは


雅治さんの呼び名です!!!!!!!!!(BABYSの方に説明)



でも最近わたしは。


雅治さんと呼ぶのが勝手にブームなんでこう呼んでます。笑




FUNKY MONKEY BABYSは


無条件に。


元気を与えてくれる存在。


ファンモンは。


聞いてると本当にテンソン上がる!!!!!!!!




福山雅治さんは


わたしにとって癒しの存在です。


歌声を聴いてるととっても癒されますドキドキ



あの低い声は心が穏やかに落ち着くといいますか。





ファンモンとは別の次元!!!!!!!!


好きなテンションも


ファンモンとはだいぶ違うんですよねー。






だから


何度も書いてきたけど。


浮気とかじゃなく。


浮気━━━もの━━━といわれると。


キレますのであしからずパー



好きの波はあっても。


ずっと変わらず雅治さんはわたしにとって大きな存在なんです!!!!!!!!(超力説)



かれこれ6年ぐらい?


典型的なB型の飽きっぽいわたしが


こんなにも長い間


変わらず好きなのはある意味奇跡の人!!!!!!!!!!!笑






そんな雅治さんが


Mラバにデビュー20周年記念で2週連続出演だよ━━━!!!!!!!(大興奮)



今週は『化身』と『milk tea』歌ってて。






わたし、『化身』聞いて号泣!!!!!!!!!



泣くタイプの歌じゃないのになー。


タオル回す曲なのにー。


男のさが歌った曲なんだよー。笑


本気でドストライクで。


かっこいいって思った曲なの!!!!!!!!!!!


わたし。


ゆったりした曲より。


ギターかき鳴らすようなガンガンの曲のが好きなんで!!!!!!!!(キッパリ)


それなのに…。



本当の幸せ何です

生きるたび身に染みるよそんな文句

(福山雅治*化身)



聞いた途端。



ダァァ(ノД`)・゜・。




どうやらやっぱり。


気持ちが病んでるみたい━━━!!!!!!!!!!!爆爆


この2日くらい。


いろんなアーティストの曲聞いては号泣!!!!!!!!!


5月病かな……うーん。




今日の夜は


HEY×3に出演するので(超ひさびさ)


また


雅治さんを見て


泣きたいと思います!!!!!!!!!!←え?




ってか。



長髪の雅治さんもだいぶ見慣れてきて



かっこよすぎいぃぃぃぃぃぃぃ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超大声)



EDIT  |  17:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月17日(日)

やればできるこ。

やれば出来る子だということを


証明しました!!!!!!!!笑



渾身の


力作ぅぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!


左上から。



・アスパラと卵とウィンナー炒め(本見て作った)


・大根サラダ


・肉じゃが


・味噌汁




*おれんじに染まったかえりみち*-090517_1742~0001.jpg



肉じゃがは。


本見なくても作れるの!!!!!!!!!!(力説)


料理できるアピール。笑




味噌汁の。


色が濃いのは。


うちの辺りは


赤味噌だからだよー。


まぁ。


ちょっと実は辛かったけど(ボソッ)




あとは全部。


美味しかった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!(自己採点)



たまには。


これからも料理しようかと思います~♪(←調子乗った)






EDIT  |  18:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月17日(日)

ハンバーガー論


*おれんじに染まったかえりみち*-090517_1221~0001.jpg



ハンバーガー論のブログを読んでたら。


無性に食べたくなった。


ハンバーガー!!!!!!!!!(実に影響されやすい)


今日のランチは


カフェのトマト挟みなんちゃらでもなく(←書くのめんどくさい)


マックの。


ハンバーガーでもなく。


パン屋さんの。









コロッケバーガ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!


実に素朴な味。


わたしにぴったり!!!!!!!!!笑←え?




おしゃれなカフェも。


マックも。


我が町には存在しませんから!!!!!!!!!爆笑


なので。


ナイフとフォークを使おうが。


ケチャップが口につこうが。


わたしは。


どうでもい━━━い!!!!!!!!!!!爆


美味しければいいんです(キッパリ)





今日は。


お休みなので。


デキル女をめざして。


夜ごはんを作りたいと思います(゚∀゚*)


買い物は行ってきたの~♪




作るメニューは


肉じゃがです!!!!!!!!!(ド定番)



あとは。


本見て作る新メニュー!!!!!!!!(一抹の不安)



上手くできたら。


アップします~♪(自己満足)




EDIT  |  12:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月16日(土)

新品のスニーカー気分爽快フリーダム

なんか。


ネタはないかと。


携帯の写メフォルダ眺めてたら。


なぜかスニーカーの写真があった!!!!!!!!!!爆笑




*おれんじに染まったかえりみち*-090512_1456~0001.jpg




この前。


暫くライブないし。


ここはキレイにしとけーって洗ったときに撮ったやつみたいー。


洗った割には汚いけどね!!!!!!!!!笑



もうすぐ。


1年モノなはず。


去年の6月。


堂島ライブの前に


アディダスのスニーカーが欲しくて買ったやつだから!!!!!!!!(記憶力抜群)


去年の堂島辺りから。


参戦ペースが狂いだし。


ぶっ飛びすぎた。


この1年。



酸いも甘いも


Sweetなファンモン愛も。


いっぱい見つめてきたこの靴を選んだ理由。


もちろん。



















アディダス好きな加藤さんの影響!!!!!!!!!!!笑



いつもなら。


選ばない。


派手なカラーリングを選んだのも。


加藤さんの影響!!!!!!!!(←影響されやすいタイプ)


ファンモンのライブでしか


このスニーカー履かないー。


ってか


服に合わせるの難しすぎて無理!!!!!!!!笑



普段は。



















コンバース派です。爆


そろそろ。


新しいのに替えようかなー。


VANSで可愛いのがあったのー。


アディダスは。


メンズは可愛いのがたくさんあるけど。


レディースは可愛いのがぶっちゃけないし!!!!!!!!爆爆





EDIT  |  23:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月15日(金)

武道館計画。

あ…。


6月のファンモンではございません!!!!!!!!!!笑


5月の。


福山雅治さんです。


最近露出が多いのに。


全く追いついていけません!!!!!!!!!


でも。


めざましで語ってた。


常にプレッシャーを感じること。


不安を感じること。


新たにやったことないことやりたいって


語ってた姿見て。


やっぱり。


かっこいいー。って思いました。


外見だけじゃなくてね!!!!!!!!笑



そういうものからは。


普通逃げたくなるものだと思うし…。




すっかり。


青い海ですっかり頭がいっぱいだったけど。


気づいたら。


雅治さん。


初武道館までもうあと2週間ってことに気がつく~♪!!!!!!!!!(その東風)




……。



ヤバイ━━━!!!!!!!!!!!!


バスの。


予約まだしてないし。爆


キラキラの回数券使うと


3000円で東京行ける(キラキラ)


ってことを。


6月の武道館のバス手配してくれた。


お友達BABYSが教えてくれたから。


5月もこれで行っちゃうの━━━!!!!!!!!!!



回数券が届いてた!!!!!!!!


から。


そろそろー。


重い腰上げて。


やらないとなー。(よっこらしょ)





今回は。


お一人様のひとり旅なので気ままだけどー。


昼間のバスで行って。


夜行バスで帰ってくるから。


たぶん。


今までの


最短東京滞在記録


新記録達成!!!!!!!!!笑


せっかく。


武道館行くなら。




加藤さんの暫定一位のカレー屋さん行きたいなー。


開演時間を考えると。


武道館に近くて。


行ける場所が他に思いつかないし!!!!!!!!笑




……。



雅治さんライブだけどー。笑





ってか。



今日涼しくて寒い!!!!!!!!!←前と同じ終わり方




EDIT  |  12:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月14日(木)

100万円当たったら。

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中


今日はネタがないから。

ブログネタ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!


宝くじで100万円当たったら。

どう使うかなんて決まってる!!!!!!!!!



……。



もちろん!!!!!!!!!!!!!










ライブ遠征費!!!!!!!!!!!(即断即決)


そして。

残りは貯金!!!!!!!!!



今度は。

現実逃避の度が過ぎすぎて。

本気でヤバイので。





切実に。

100万円当たんないかなー。


……。


とその前に。
















宝くじ買ったことなかった━━━!!!!!!!!!!!!!!爆爆

最初から。

当たらない気がして。

1枚300円も出すのが。

惜しいから━━━!!!!!!!!!!!!!!(やけに現実的)



さて。

あんなとこまで。

行くの。

どうやって親に話そうかなー。←唐突


もうあの日程。

話しちゃったからバレてるし。爆


その前に。

ライブ行ってから。

ファンモンモバイル。

チェケラしてるらしい。

姉から。

旅行だとごまかしても。

バレること確実!!!!!!!!!!!笑


実際。

半分以上旅行だけどー。


嘘ではない!!!!!!!!!


自爆しないようにしないと。


あぁー。

青い海で頭いっぱいー。笑



EDIT  |  19:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月13日(水)

部屋の汚い女子を返上作戦

最近。


めっきりmi●iからアメブロ派に路線変更!!!!!!!!!!!


気ままに書けるとこが。


いいとこですねー。


そして。


異様に更新してる気がする。


これ。


また病みだしたなー。爆



わたしが。


ブログ更新しまくるときは…


ストレス溜まってるときだから!!!!!!!!!!!!!!(どーん)



書いてストレス発散するのー(゚∀゚)





ということで。←唐突





わたしの。


お部屋大公開します━━━!!!!!!!!!!!!←え?




加藤さんに。


ラジオで汚い部屋の女子はダメだと。


言われたので。


わたし。


やっぱり。


ダメだと言われると。


傷つくー。


乙女なのでー(ギャル風)



この前の日曜日。


お休みに部屋の大掃除を敢行!!!!!!!!!!



PC周りだけ。


とりあえず見せれる!!!!!!!!!


後は。


まだ聞かないで下さい。爆



では。


大公開━━━タラタタターン(゚∀゚)!!!!!!!!!!!



CDジャケットを


100均の(安上がり)


ポケットで飾ってみました!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090510_1557~0001.jpg





ポケットの空いた横のスペースに。



やっと



雅治さんの17年モノDVDのあの長い箱の。


置き場所が出来たぁぁぁぁ━━━!!!!!!!!


今まで床に転がってた品なんです。


ごめんなさい。笑





そして。


CDジャケットはやっぱり。




ケミ。


ケミ。


ケミ。



ディディディディ


DJケミカルぅぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



の他にも。




↓拡大図




*おれんじに染まったかえりみち*-090510_1547~0001.jpg



若干。


違うアーティストさんのCDが3枚ほど混ざってますが。


そこはスルーで。爆



雅治さんと。


似非セレブケミケミが並ぶと。



……。



うん…。(ある意味夢の共演)








EDIT  |  21:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月13日(水)

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

本日は。


FUNKY MONKEY BABYS。


DJケミカルさまの27歳のお誕生日!!!!!!!!!!


♪ハッピーバースディトゥユー(゚∀゚)



わたしが。


初めてMステ初登場でファンモンの姿を見たとき。


はじめはラジオで聞いていいなーって思ったので


顔は知らなかったの。笑



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



衝撃が体を突き抜けました。


ケミちゃんが赤T着てたことは。


猛烈に覚えているのに。


今ではこんなに好きなー。


加藤さんの印象が全くなかった!!!!!!!!!!爆爆




さすが。


パフォーマンス王子!!!!!!!!!!!←勝手に命名



ケミちゃんと。


初めて話したとき。


あの笑顔で優しく接してくれて。


本気で惚れました!!!!!!!!!


みんなが。


ケミちゃんと接すると。


ケミラバになる気持ちがすっごいよくわかる。笑



いつも。


笑顔いっぱいのケミちゃんが大好きです!!!!!!!!!!


27歳。


よい1年になりますように(はぁと)




……。



わたしより。


2つ年上なだけかー…。



若いなー。



ケミちゃん…(しみじみ)




EDIT  |  12:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月12日(火)

ファンモン部屋

加藤さんが今日ブログに書いてくれてた。

ファンモン部屋。


前。


ライブでよく会うBABYSが日記で。


加藤さんのお母様。


初江ママの手紙を紹介してる。


牧野アナのブログを教えてくれて。


加藤さんの実家に。


ファンモン部屋が存在してること知った私。


本当にすごいなって。


加藤さんのこと。


加藤さん一家のこと。


更に好きになった出来事。




そして。


今日アップされた加藤さんのブログと写メ。


携帯で最初見たときは気づかなかったけど。


自分のあるかなーって期待半分。


PCに顔くっつけつつ。


画像凝視し続けること数分。




………。



見覚えのある色紙がひとつ。


*おれんじに染まったかえりみち*


↑ファンモンブログより




見つけたとき。


ちゃんと。


保管してくれてたんだなーって。


嬉しくて。


本気で泣きそうになったー。


ってか。


写メ見て。


泣きましたから!!!!!!!!!!



去年の握手会のときに


あるBABYSに頼まれて。


もっと早くから取り掛かればよかったものの。


いつもどおり切羽つまらないとできない私が。


ライブ前日に必死になって


夜なべして作った色紙。





みんなでメッセを書いて


握手会のときに。


直接加藤さんへ渡した色紙。


私渡すのに必死で


ほとんど加藤さんと


そのときの握手は喋れなかったという色紙!!!!!!!!!爆爆



色紙本体はダイソーで物色した品でした(ボソッ)


でも。


想いはいっぱいこもってます!!!!!!!!!!笑




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1242132739-220-310



写真探したらまだ残ってた(笑)


ファンモン猿。


今は封筒に貼ってるけど。


これ私が猿を紙で作り出した初期の頃だから。


形いびつだし!!!!!!!!!笑


裏には。


下手なりにわたし一生懸命。


絵を描いたという色紙。



あれから。


月日が経って。


色々とあって。


もうあのときみたいに。


色紙を作ることも。


渡すこともないと思うけど。




このときは。


本当に。


純粋に。


加藤さんへ


いろんな想い伝えたいって思ったんだー。



懐かしすぎる━━━!!!!!!!!!!





ついでにmix●に書いた


そのときのライブ日記読み返したら。


今とは違う。


妙なテンションで。


マジで笑えました!!!!!!!!!!!爆爆




懐かしすぎるなーいろいろと。



と思い出に浸りつつ。



次の写真もまた凝視したら。




*おれんじに染まったかえりみち*


これは……たぶん。


あのときの写真2枚発見っ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!






……。



手紙には入れたけど。


手紙と一緒に見てくれたかなーとは。


期待してたけど。


てっきりそのまま手紙にインされてると思ってた。爆


まさかファンモン部屋に飾ってくれてたなんて。


嬉しすぎて。










爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←え?



人って。


興奮すると


嬉しすぎると爆笑するらしい。


あまりに。


嬉しすぎて。


家にいた母に


この写真━━━って。


確認までしてもらう始末。笑




加藤さんの


BABYSを想う。


温かさに。


そんな加藤さんを産んで育ててくれた。


加藤さんのお父様とお母様の温かさに。


触れて。



なんか病み傾向でてたけど。


元気でてきた━━━!!!!!!!!!!(単純)



やっぱり。


わたしは。


加藤さんが好きなんだよー。(おかえりなさい風。笑)






EDIT  |  22:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月12日(火)

現実逃避。

ただいま。


絶賛現実逃避中━━━!!!!!!!!!!!!爆爆


わたしの。


携帯の待ちうけ。




*おれんじに染まったかえりみち*




貝拾う。


加藤さんの乙女な後ろ姿!!!!!!!!!!笑



なんかー。


加藤さんに限らずだけど。←え?


わたし。


男の人の後姿が好きみたいー。


mix●のトップ画も。


今は加藤さんとモンちゃんのライブ中の。


後姿の写メだしー。



携帯開く度に。


青い海!!!!!!!!


白い砂浜が現れて。


現実逃避に


拍車かけてる気がして。




なんかー。


沖縄に行きたくて。


行きたくて。


病んできた!!!!!!!!!!爆爆


宮古島は。


結局行けないしー。



そろそろ。


体に毒だから変えようかな。苦笑



ってか。


今日暑い!!!!!!!!!!←唐突





EDIT  |  13:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月11日(月)

宮古島━━━!!!!!!!!!

1個前の日記で。


ライブ行きたい病にかかってないって書いたけど。














撤回━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超早い)


ファンモン。


今年も宮古島フェス出るじゃん━━━!!!!!!!!!!!


エェェェェ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!(驚き)


6月。


武道館あるから。


出ないかと思ってた!!!!!!!!!(どーん)





去年の宮古島フェス。


加藤さんが。


宮古島フェスのこと書いてたブログ見て。


本気で羨ましいと思った宮古島!!!!!!!!


行きたいって思った宮古島フェス!!!!!!!!


お友達BABYSとも。


来年宮古島フェスあったら行きたいねーなんて。


話してた。


宮古島フェス!!!!!!!!!←しつこい



その為にお金も貯めてたのに。


ツアーで散財したから。











行けないと思う━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆泣


でも。


オフィシャルツアー見たら。


もしかしたら。


行けるかもって思った。


金銭感覚が怖い━━━!!!!!!!!!!爆爆


その前に。


休めるかが問題━━━!!!!!!!!!!!(無理な気がする)




あぁ。


今年も行けないかなー。


ってか。


普通に沖縄に行きたいー。(現実逃避中)



暇つぶしに更新しまくって


ごめんなさい。爆







EDIT  |  22:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
