2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月30日(火)

残響

CIMG1494.jpg


待ちにまったオリジナルアルバム!!!!!!!!!(8年ぶり)


アマゾ●で注文したのが届いたよヽ(゚∀゚*)ノ♪ ←安くなるから


……。


前回のアルバム【f】が発売になったのはまだファンになる前でした(笑)

届いた瞬間。

ジャケットをみた瞬間。












8年もの間待ちすぎてドキドキ動悸がした!!!!!!爆


これからたっぷりじっくり。

聞こうと思います。

ツアーで聞けた曲も次の参戦までに覚えなきゃー!!!!!!!!!


CIMG1496.jpg



やっぱり男の人の後ろ姿って好きだぁぁぁ!!!!!!!!!!笑




……。


こういうファンモン全くの無関係の記事もアメブロ以外ならおおっぴらに書けるなぁ。爆爆

EDIT  |  16:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月29日(月)

1年前の今日。

去年の6月29日といえば!!!!!!!!!
















ファンモンが出演した堂島ライブの日!!!!!!!!!(どーん)

……。


だよね?←記憶が曖昧


あれからもう1年とか超懐かしいんですけど!!!!!!!!

あの日初めて『告白』と『ナツミ』披露されたんだよねー。

日比谷ワンマンのときに1人参戦BABYSで書いた色紙載せてくれた御礼いいたくて


兄貴に初めて話かけに言って。

新曲どうだったー?って聞かれた私とお友達BABYS。


……。


ナツミの加藤さんの振りが可愛かったです!!!!!!!(超力説)



今考えると。

それ曲の感想じゃないし!!!!!!!!!!爆笑


今はモンちゃんのナツミの振りのが可愛いし!!!!!!!(そのときは見てなかった)


でもあの日の加藤さんのナツミの振りは

ちょこちょこした手の動きと照れた笑いが


可愛すぎたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!と今でも思う。笑


現在の加藤さんのナツミダンスはヲタダンス。

月日の流れを感じるー。



9月の大阪ワンマンをフライング発表しちゃったり。


いきなり告げられた握手会にドキドキしたり。(まだまだ純粋)


あの日初めて会ったお友達BABYSがいっぱいいたなー。


今では一緒にライブ行くのに。

まだまだ余所余所しかったあの頃。笑

同じライブに行ってたのに出会ってなかったお友達BABYSもいたり。


実に懐かしい!!!!!!



あの頃の東●スレは大回転してたけど。

今じゃ全く誰も書かないという。苦笑


…仕方ないけど。


日々変化するのは仕方ない!!!!!!!!





ということでmix●に書いた。

テンソン高い日記を見直してみようと思います。

気が向いたらちょっと直してこっちに転載しよー。


……。








無理かな…


いろんな意味でテンソン高すぎて怖い。爆爆



EDIT  |  16:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月29日(月)

おまえ達との道in武道館’09(2日目)~ライブ前篇~


……。


とかタイトル書いてみたけど話題が古すぎる?爆


でも構わずに行ってみよ━━━!!!!!!!!!!!(もう記憶薄いけど)




八王子満喫♪からはもちろん!!!!!














走れ中央線~♪(モーニングショット)



でいざ九段下!!!!!!!!




2日目の私。



でも武道館3回目のわたし。爆




余裕を持って武道館到着━━━!!!!!!!!!







今回はモンちゃんTで参戦!!!!!!!










カトラバだけどね?(もちろん)



でも今回はモンちゃん側だから着て見たの━━━!!!!!!!!!



前日同様。

ツアートラックで加藤さんのブログ写真のマネしたり。笑

ファンモンパネルで写真撮ってもらったり。


ここで大問題勃発━━━!!!!!!!!!!(ドンパチ)


一緒に参戦したお友達BABYS……。


すべてカトラバ!!!!!!!!


めざすは














5人とも加藤さんの隣!!!!!!!!!!爆笑




だって指さしして



加藤さん横あけて待ってくれてるんだもーーーん。爆笑


CIMG1492.jpg



ってかこの加藤さんのパネル写真でかすぎる。(どうやってサイズ下げるんだろ…)




加藤さんのお隣をゲット争奪戦に見事…




















敗北!!!!!!!!(大号泣)




モンちゃんのお隣ゲット━━━!!!!!!!!!!泣


結局は1人ひとり順番に

自分のカメラのときに加藤さんの腕の中へということで決着するわけですが。


わたしもちゃんと加藤さんの腕の中に納まりましたドキドキ


加藤さんの腕の中は居心地がいいですなぁー(´∀`)


そんなこんなで遊びつつ。




久しぶりに会うお友達BABYSとお話しつつ。

お仕事中の奥山さんにキャドキドキしつつ。←え?


……。





こういうこと書いてるとカトラバじゃなくて。




オクラバだって言われるんだなーきっと。爆


いよいよ武道館2日目!!!!!!!


長くなったので続く~♪

EDIT  |  15:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月27日(土)

武道館ライブ2日目八王子篇~シャリマール&そのまんま東へごっこ~

ちょっと日が開いたけど続きです!!!!!!




無事にお友達BABYSと八王子駅で合流して



一旦協議。



宮城?シャリマ?どっちにするー?



……。



シャリマーーーーー!!!!!!!!!(満場一致)



ってことでシャリマールへ行くことに。



ドアを開けてみたら



あっ!!!!!!



ラナさん━━━いるぅぅぅぅ(゚∀゚)!!!!!!



シャリマは3度目だけど


初めてラナさんに会いました!!!!!!!



店内はすでにBABYSでいっぱい!!!!!!


それもファンモンT着た


それもあの武道館T着たBABYS多数。



さすがに八王子でファンモンTは無理なわたしたち


……















愛が足りません。笑



5人で座れる場所あいてなかったから


3:2で別れて


いざ初……


じゃなく2度目のファンモンカレー!!!!!!!!(いただきます)



*おれんじに染まったかえりみち*



あれっ…


ナンが写ってないし!!!!!!!爆



量が多くて食べれるか不安だったけど



ペロリと平らげ


お腹満腹満足まんぞくー(´∀`)



ごちそうさまでしたドキドキ



そしてノートにもちゃんと書いてきました!!!!!!!!(どーん)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1245827558-179-239



わかる人が見ればわかるけど

一応名前は私以外は伏せてあります。笑(←許可とってないし)


プリも貼ったけどそこはもちろん隠す!!!!!!


気になる方はシャリマに行って見てください!!!!!!!笑




ここで書いたのが

参戦メンバー紹介のときに書いた名称です!!!!!!!!!


5人ともカトラバな私たち


1人加藤さんよりは

くぅちゃん好きな男子BABYSが混じってますけど。笑




でも私の書いた文字


『愛知BABYS★しお★ 聞かれるまでもなくカトラバドキドキ


……。


前日の奥山さん素敵発言の繰り返し。笑


そして希望の旅路in富山でのモンラバになった発言の過去を知ってるみんなに


しおちゃん絶対違うーーーーー!!!!!!!!(大ブーイング巻き起こる)



え?


わたし聞かれるまでもなくカトラバですけどーーーー!!!!!!!!!爆笑


加藤さん一筋ですからドキドキ(←嘘くさい)



そしてプリを撮りに行ったりで


続いてはそごうの屋上!!!!!!!


実にわたしは3回目のそのまんま東へごっこ!!!!!!!!笑


でも大興奮



ワーーーーーーーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1245827715-179-239


加藤さんと同じとこをもちろん持つ!!!!!!!!(←KMI)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1245827626-179-239


モンちゃんバイクは初乗り!!!!!!!(大興奮)

もちろんモンちゃんポーズ!!!!!!!笑



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1246079215-239-178


最後の締めは…


そのまんま東へでのPVの最後


ファンモン3人と東さんのマネで!!!!!!!爆笑


わたし一目散に加藤さんの位置へドキドキ←え?



一通り写真も撮ったし満足で


いざ武道館2日目へ!!!!!!!



つまづき足をくじいたあの日も

結びなおすスニーカーの紐~♪(その東が歌いたい気分)



続く~♪



EDIT  |  14:13 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月26日(金)

チェックする東京ウォーカー


……。



いや?


家のあたりは東海ウォーカーだけど。笑



今号の表紙は!!!!!!!


タカタカタターーーーン!!!!!!(じゃーーん)















……



福山雅治さんです!!!!!!(キラキラ)




噂によると東京ウォーカーが買いらしい。笑


地域によって微妙に写真が違うとか!!!!!




ファミマに某チケット代と


福山氏ライブチケ代払いに行ったら


ますます金欠に陥いり。


アルバム出る日給料日でホントよかった。笑




そんななかふと横に目をそらすと


東海ウォーカーが輝いてたんです!!!!!!


ピンクが似合う男の人は素敵です!!!!!!!


もちろん











立ち読み!!!!!!←え?


欲しかったけど1ページじゃ買えないし!!!!!!!!


いいなー花火


いいなードライブ


あぁー夏休み



7月8月は忙しい宣言されたから


いままで遊んだ分


取り返しますー!!!!!!!!!涙




さて記憶がだいぶ曖昧になってきた武道館日記書かなきゃ!!!!!!!!


記憶を掘り起こすべく


みんなの日記を久しぶりに覗いたら。(踏み逃げごめん)


あんまりがっつり書いてなかったし。爆爆


EDIT  |  16:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月24日(水)

おまえ達との道in武道館’09(初日)~泣いて笑って夢を見てた~

ライブ話だけど。


全く記憶が曖昧で上手くかけそうにないので


勝手に主観で書いてるのと。


面白くもなんともないですがご了承をーー!!!!!!!!




09.6.18おま道武道館初日。




お友達BABYSがゲットした席はアリーナの加藤さん側!!!!!!!


ちょい見切れる位置だけど普段アリーナクラスの会場に行きなれてる


お友達BABYS(岐阜)&わたしは







アリーナに降りれるだけで大興奮!!!!!!!←え?




アリーナなんて他のアーティストだとなかなかFC入っててもこないんだよー。


前武道館へ来たときもFC枠で取ったのに1階席だったし。




ってもう一人の贅沢病にかかってたお友達BABYSに力説。



そういうもんなんですっ!!!!!(更に力説)




そして席へ行ってみたら実にキャラの濃いBABYSが周りにたくさんいた!!!!!!!!!!!笑




さすが加藤さん側……。



……。




そして時間が経つにつれて


客席いっぱいに赤。青。白…いろんなファンモンT着たBABYSで埋まってく。




どんどん。


どんどん埋まってく。


ただそれが嬉しくて。



前に雅治さんのライブで武道館へ来たときには感じなかった


武道館の空気ファンモンが武道館のステージに立つんだって


いろんな感情がぐるぐる回って。




小さな恋のうたが流れ出した瞬間。



抑えきれなくなって



お友達BABYSと号泣!!!!!!!!



普段のライブでは全く泣かないタイプの二人なのに。



ライブはじまる前から



大号泣!!!!!!!!



アリーナの前方から後ろを振り返った風景は。



忘れられないです。



そしてついには宙から現れたケミちゃんに爆笑!!!!!!!!


度肝をぬかれ。



そして武道館のステージに現れた加藤さんとモンちゃんは


いつも以上にとっても輝いて見えた。





そしてはじまった武道館ライブ。



1曲目にまさかの希望の唄



もしもこの世にあなたが存在してなかったら


100ある笑顔のうち少なくとも40はなくなる



もしも出会えてなかったなら夢すら持ててなかった



やっぱりファンモンが大好きだと思えた希望の唄。




いつもは加藤さんのヲタダンスと(笑)



モンちゃんの可愛いナツミダンスに夢中なのに。




つい後ろばかり振り返ったナツミ





ふとお友達BABYSにポンポンって後ろ見てって肩を叩かれて


後ろを振り返ってみたら


アリーナ。


1階。


2階。


8500人BABYS全員がナツミダンス




その圧巻の風景に










また二人で号泣!!!!!!!!!←完全に壊れた


ナツミで泣いたの初めて。



そして



『ライブハウス武道館へようこそーーーー!!!!!!!!!!』



加藤さんが言った瞬間……



またお友達BABYSと顔を見合わせ爆笑!!!!!!



あのときの加藤さんのなんともいえない嬉しそうな顔が忘れられません。



氷室さんの動きのマネまでしてたしね。爆




もう君がいない。


宙を見上げてみれば空から雪が降ってきた。



いっそのこと忘れたい


こんなにも切ないなら


涙溢れ瞳閉じれば




思わず瞳を閉じてみた。



ガムシャラBOY


ここからはキツイセットリスト




ガムシャラBOYは


モンちゃんパートのGO toGO━━━!!!!!!!!!


の後





ジャーーーーーンプするのにいつも一生懸命。



ここをお友達BABYSみんなでジャンプするのがいちばん楽しいの。笑



これ伝授したBABYSにはまた会えなかったけど!!!!!!!!!泣



桜。


ありがとうの涙がいま溢れているよ


ずっとずっと


一緒に歩いていきたいって思えた。



やっぱり



もともと1人だけの夢だったはずが


君の夢も重なって


ここの加藤さんの指の動きが好き。笑



君を守りぬく事が


ここの加藤さんのグッってやる仕種がもっと好きドキドキ





桜から


メロディラインへ繋ぐMC


加藤さんかなり良いこと言ってたのに


記憶力が乏しいわたしには全く書けないのが悔しいです。




そしてアンコール



八王子音頭のイントロが流れ出した瞬間



テンソン上がりまくり!!!!!!!!



キタキタキタキタキタキタ(゚∀゚)!!!!!!!!



法被を着た



加藤さんに惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!!!!!!!(大興奮)



……。



あ。


でも加藤さん赤T似合わないーーーー!!!!!!!!!!!(ボソッ)



とお友達BABYSと言ったのは秘密にしておきます。笑




LOVE乱舞では久しぶりに加藤さん側で乱れ舞い~♪



ちょっ!!!!!!!


最後に加藤さん。


マイクを●●●(ピーーー)にあてて乱れてた。爆爆





って



おーーーーーーーい!!!!!!!!!爆笑




これ2日目だっけ?(←すでに曖昧な記憶)




そして笑ったあとは



おかえりなさいと旅立ちで号泣!!!!!!!!



特に旅立ち


私にとって思い入れのある曲。





この曲がライブで初披露されたCBCのフリーライブが


私の新たなスタートだった。



初めて握手会に参加したのもこの日



ただ頑張ってくださいとしか言えずに終わった握手。


あの頃の私はまだ純粋だったな。爆



でも温かい3人に触れてますますファンモンを好きになったんだよ。



旅立ちを聞いて


嫌いだった春が少し好きになれたんだよ。




あの日


名古屋のダイアモンドホールで歌ってた3人が




8500人相手にBABYSでいっぱいの武道館



大きなステージに立ってるの見ても



あの日と全くファンモンは変わってなかった。



あの頃よりも更に大きくなってくファンモンに



戸惑うこともあったけど。



ただただファンモンの大きな夢が叶ってる瞬間に立ち会えて嬉しかった。




さぁ行こう僕らの未来へ


さぁ行こうもう迷わないで。




ここからがまた始まりだと思った武道館初日。



加藤さんのせーーーのに合わせて会場全員で言った


『Lovin'Life!!!!!!!!』


君に捧ぐたた一つの愛を胸に


泣いて笑って



大忙しな。笑



一日目でした!!!!!!!!



……。



と思ったら



最後に画面に映りだした緊急ニューーーース!!!!!!!!!(驚き)




てっきりDVD発売だろーと上から目線←おい



だったのに



おまえ達との道5回目の発表!!!!!!!!



キタキタキタキタキタ(゚∀゚)!!!!!!!!



ズドーーーーーン…



12月福岡国際センター




福岡?



ワァァァァァァァァァァァォォォォ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!



福岡ぶっちゃけ遠いのに手をとり喜ぶお友達BABYSとわたし!!!!!!!!!笑←え?



あのときの喜び様は。


知らない人が見たら完全に福岡の地元BABYS並みだった!!!!!!!!爆笑




希望の旅路で福岡行ったときに


福岡のときの加藤さんのあの思い入れの強さ!!!!!!


おまえ達との道が福岡だったらまた来たいねーなんて二人で話してたものですから。笑



発表された瞬間。即どんたく号が頭に浮かんだし!!!!!!!


また11時間かけて夜行で行こうぜー。




そして



6回目のおまえ達との道も発表!!!!!!!!



キタキタキタキタキタ(゚∀゚)!!!!!!!




……。



2月21日大阪城ホーーーール!!!!!!!!!!!



これまた驚いた!!!!!!!!



去年は城の横だったのに。笑



城ホこそ。



武道館よりも更にでかい本当にアリーナクラスの会場だし!!!!!!!!!



そんなとこでファンモンやるんだーって



また二人で大喜び!!!!!!!!!



後にちょっと現実に戻るけど



絶対行ってやるーーーー!!!!!!!





そんなこんなで武道館初日は終了。



やっぱり上手く書けなかったなー。



あのときの気分を言葉にするのは難しすぎる!!!!!!!



ってことで



長くなったので2日目に続く~♪



EDIT  |  21:01 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月24日(水)

沖縄といえば…

そんな昨日の加藤さんブログ……



気持ちよーーーく爆睡してたわたしの耳元で



鳴り響く


八王子音頭━━━!!!!!!!!!!(←メール着信音)





3通目位でやっと起きたわたしは。←遅い



コメント朝でいいやーっと思ってまた寝ようと思ったら


また鳴り出して合計6通。




次つぎにくる更新メールにキレそうになった!!!!!!!!爆爆




ってことで結局眠れなくなって


コメントした人(←愛が勝つ)



わたしが沖縄といえば…で


コメントした




*おれんじに染まったかえりみち*-090624_1558~0001.jpg



先週の宮古島フェスでの帰り


那覇空港でお土産に大量買いしたのが


底ついたと思ったら


まだ残り1個残ってた━━━!!!!!!!!



ワーイヽ(´∀`*)ノ




加藤さんに本気でお土産に買ってきて欲しかった!!!!!!!爆


紅いもタルト大好きなんです!!!!!!!


いつでも受け取りに行くのになー。笑(←妄想の世界)



沖縄の匂いを感じつつ。



さて


武道館の続きを書こうっっと!!!!!!!



EDIT  |  16:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月23日(火)

おまえ達との道in武道館’09~(初日)ライブ前篇~

東京観光を満喫したあとは♪





そしていざ武道館━━━!!!!!!!!!




ってわたし3週間ほど前に来たトコなので(ボソッ)



みんなが九段下駅について興奮気味の中……



別の意味で懐かしがってた。爆




08.6.18



おまえ達との道~in武道館’09~




*おれんじに染まったかえりみち*



でもやっぱりこの看板をみたときに。


あぁー。


ファンモン武道館ライブするんだってやっと実感したというか。


3週間前に来たときには感じなかった感情を抱いたというか。


…そのあたりの感情は上手くかけません。





そしてグッズを買い!!!!!!!




いざ赤T(別名…猪木)にお着替えタイム━━━!!!!!!!




あんなに猪木じゃん!!!!!って言いまくってた←え?



赤Tも見慣れちゃえば別にどーーってことなしってことに気がつく~♪




それから奥山さんドキドキにメンバーへのお手紙を託し!!!!!!



宮古島ではありがとうでしたーって言ったら。




いつも加藤さんへはこの手紙なんですか?


覚えましたって言われた━━━Σ(゚∀゚*) !!!!!




奥山さん覚えてくれてありがと!!!!!!!(密かに興奮)



いつも同じ封筒に猿つけたかいがあったし!!!!!!






奥山さんに手紙覚えてもらえただけで満足ですドキドキ←え?



物販で忙しそうに呼び込みしてる奥山さんを見て



素敵!!!!!!



って連発してたらまたお友達BABYSたちに突っ込まれた。爆





それからは久しぶりのお友達BABYSと再会したり



ツアートラックで写真撮ったり



DVDのオフショット用になんか頼まれたり!!!!!



最初は言葉考えて言ってくださいって言われたのに。





却下!!!!!!爆



そして



おまえ達との道in武道館!!!!!!








ワァァァァァ!!!!!!!(賑やかし)



を要求されるもこれまた却下!!!!!!爆爆




最後には



ワァァァァ!!!!!!!!っていう賑やかしのみ要求される始末。笑



たぶん採用されないだろうなぁ…。



採用されたらされたで困るけど!!!!!!!!笑



そして



ファンモンパネルで遊んだり!!!!!←え?









もちろん!!!!!!


一目散に加藤さんと2ショット撮るぅぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1245742603-179-239



いやーこの加藤さん珍しく(←モンラバは加藤さんに対して毒舌)



かっこいい(´∀`)



と、モンラバからも大評判!!!!!!笑




普段は加藤さんに厳しいカトラバのお友達BABYSも!!!!!!←え?



大評価!!!!!!!笑



指差しにきゅーーーーんドキドキ




お友達BABYS(カトラバ)と加藤さんとの2ショットの撮り合いしました。笑



こんな時間が実に楽しい━━━!!!!!!!!



そして恒例の栄養ドリンクを飲んで!!!!!!



いざ会場の中へ!!!!!(ドキドキ)





……。



長くなったので続く~♪←引っ張りすぎ


EDIT  |  17:49 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月23日(火)

武道館ライブ初日~東京観光篇~

今まで東京へ行ってもライブ見て帰るだけがほとんどだったのに。


せっかくならと今回の武道館ライブ参戦で初めて東京観光っぽいことしました!!!!!!!




では観光篇いってみよっ━━━(゚∀゚)!!!!!!



無事にお友達BABYS2人と合流して



めざすは浅草!!!!!!!!(ド定番)





*おれんじに染まったかえりみち*-090618_0953~0001.jpg



雷門━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!



意外に道沿いにあったのにびっくりでした。


修学旅行生に混じってとりあえず写真!!!!!!!!


どっかの学校の先生に写真撮ってもらって。


ありがとうございます━━━!!!!!!!!!





そしてとりあえずみんなでおみくじを引く!!!!!!



本当は恋みくじがよかったのになかったので普通のおみくじで。笑




そしたら5人中4人…





*おれんじに染まったかえりみち*




凶が出た!!!!!!爆





そしてやっぱり気になるのは



待ち人でしょ!!!!!!!笑



ってことでチェケラ!!!!!!(じゃーーーん)




*おれんじに染まったかえりみち*




……。



現れないでしょう。って…。



おーーーーーい!!!!!!!(キレ気味)



ぬわぁっぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。←壊れた




書いてあることすべて否定形だし。爆



即行しばる!!!!!!!




続いては


東京タワーへ!!!!!!!(これまたド定番)




*おれんじに染まったかえりみち*



東京タワーは一度修学旅行で訪れたことがあるので


実に!!!!!!















10年ぶり。爆



10年前が中学生とかマジでありえないー。


中学のときが普通に思い出せるとかありえないー。



連発!!!!!!!!



そしたら同い年のお友達BABYSに


そういうこと言わないって怒られ。笑



またまた修学旅行生と混じり展望台へ!!!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*



一応武道館の方指さしてみたり!!!!!!(たぶん方向違う)



もちろん下を覗けるガラスの上に乗る!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



意外にわたし平気で



ジャーーーーーーンプ!!!!!!!(どーんどーん)



してたら。



小学生の軍団が私と同じことしてるの発見し


わたしって精神年齢低いんだなーって悟りました。爆




それから


原宿へレッツラゴ!!!!!!!!(またまたド定番)


安くて可愛いもの大好きなわたしとしては。


いま話題のFOREVER21に行きたかったわけです。










このSHOP袋がこれまたファンモン色なのー。笑


黄色に文字が黒みたいなー。


原宿に着いた途端目に入って














無駄に反応!!!!!!←え?


でも、結局はまだまだ混雑してて待たないと入れないらしく。


それならとお隣のH&Mへ!!!!!!


H&Mも気になってたからちょうどよい!!!!!!(ポジティブ)


こっちも混んでたけど


かなり安かった━━━!!!!!!!!





ちゃっかりお買い物しちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノ♪


バック&キャミをお買い上げ!!!!!


合計3500円くらいで!!!!!


良い買い物したなー。(←自画自賛)



結局買い物したのは二人だけで…


お待たせしてすみませんでした━━━!!!!!!!!!(2度目の謝り)





そして時間もほどよい時間になってきたので


いざ武道館へ!!!!




長くなったので続く~♪



EDIT  |  16:49 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月21日(日)

WE’RE BROS TOUR2009~道標~@静岡エコパ(2日目)

武道館ライブのことはまた後でじっくり書きたいので先にこちらを!!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090621_1638~0001.jpg



本日わたしはこの場所に行ってきました!!!!!!!



09.6.21


WE'RE BROS TOUR 2009 


道標@静岡エコパアリーナ





武道館で会ったお友達BABYS達に



武道館の2日後に静岡行くんだよねーって言ったら。



えぇぇーーー!!!!!!!!



って散々びっくりされたけど



静岡遠くないんだよー?



隣の県だし家もどっちかっていえば静岡寄りだし!!!!!!!!



家から名古屋行くのとエコパはちょっと遠いくらいの距離なんで。



そんなに変わんない!!!!!!!!



それとすごい遠征してるように思われてるけど。



雅治氏のツアーでは遠征したことないんです!!!!!!!!(感謝祭は別)



静岡なら遠征とは言わないけどね。笑



今までは地元名古屋しか行かなかったんだもん。



でも今回の道標ツアーは20周年ツアーだし。



来年大河ドラマをやるから。(龍馬さんですよ)



暫くライブはやらないかなっと思って名古屋以外もいきたかったわけです。




……。



でも疲れがピークで体調も絶不調!!!!!!




それで実は行くのすごーーーい迷って。



予定を詰め込みすぎた自分を後悔したけど。



元はといえば。



武道館の後ならファンモンとライブ被んないだろうっていう魂胆から決めた参戦だったため。笑



まさかのテレビ出演&それも生放送にはどん被りしてしまったけど。





でもライブの帰り道に。


母からファンモン初っ端から出てるよーって電話がかかってきた!!!!!!!!爆笑



電話口をわざわざテレビのスピーカー近づけて歌声聞かせてくれたし。笑



加藤さんとモンちゃんの歌声だけはそんなこんなでリアルタイムで聴くことができました。





話は戻り。



ライブの本日の相方はお姉ちゃん。




いや?




うちの姉は福山ファンじゃないんだけどね?




冗談で静岡チケット取れたから行かない?って言ったらのってくれたから一緒に行くことに。



相方が姉だから疲れてて喋んなくても気使わなくても平気だし。笑



かえってよかったかもー。




でも静岡が近づくに連れてやっぱりテンソンは上がり。





エコパが見えてテンソン上がり。



グッズを買ってテンソン上がり。



タオルが全種類売り切れでテンソン下がり。笑



席に行ってみれば



スタンド席であまりよくないかもーって思ってた席でも。



あら!!!!!!



ステージにかなり近いスタンドじゃん!!!!!!!!



そして声に癒され



花道にきてくれたときは


今まで参戦した福山氏ライブでいちばんっていうほど表情が肉眼で見えて萌えドキドキ



ちゃんと遠くの人にまで見えるように配慮されたステージ造りに嬉しくなりました。





肉眼で表情まで雅治さんが見えたときはあまりのかっこよさに



腰が抜けそうになった!!!!爆



へたりそうになった!!!!!!笑



人ってかっこよい人を見ると腰が抜けそうになるんだよ!!!!!!!←え?





20周年ツアーっていうこともあって新旧織り交ぜたセトリで。




わたしの大好きなあの曲や。


涙するあの曲も聞けて。


声に癒されて。




あれだけ動き回っても声も音程もぶれない体力に


ただただ圧巻。



40歳にはやはり思えん。笑



無理してでも静岡まで行ってよかったー!!!!!!!!



お姉ちゃんも静岡まで行ったかいがあったって言ってくれたしよかった!!!!!!!






これからがツアーの出発点



たくさんの道標をいろんな地でつけていくんだろうなー。



いってらっしゃい!!!!!!!!



そしてツアーファイナルの地名古屋で待ってるから!!!!!!!




また逢おう!またやろうな!









っというのを



昨日の夜書いたのに眠気に負けてアップするの忘れてた!!!!!!!爆



さて。



宮古島やら武道館のこと書きたいことが山ほどあるので書いてこうー。



全部書き終わるころには話題が古くなりそうだなー。笑



EDIT  |  23:26 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月21日(日)

*09.06.21*

ここ1週間ずっと寝不足&飛び回ってたのと


昨日、夜行バスで帰ってきて。


栄養ドリンクをグビっと飲んで!!!!


そのまま5分で支度して(超マッハ)



仕事へ行った反動とで体調が芳しくありません。




だるーーーーーい。



昨日はメール打つのもしんどくて。


頭が回らなかった!!!!!爆爆



でも心は満たされてるんだよー。




今日は静岡へ行くんだけど



ぶっちゃけ静岡行くのかなりしんどーーい


やめたーーーい。



こんな気分で行くのがかえって申し訳ないな…ごめんなさい。



でも行くからには楽しんでこなくちゃ!!!!!




武道館ライブについて


書きたいことはたくさんあるのに


上手く言葉に出てきません。



頭が回りません。



いつもならお友達BABYSと名古屋で別れてからの帰り道


i Podでファンモンの曲を聞きながら


電車に揺られ帰るのに。





ファンモンの曲を聞きながら帰ってきたら。


聞かないうちからすでに泣きそうだったので(←怪しい)


このまま聞いたら電車の中で号泣しそうだったので


やめときました。笑



そして。


あれだけ初武道館テレビで流れそうだからー。


めざまし予約してきたんだーって


言ってたわたしでしたが。


みんなにさすがーなんて褒めていただいたのに。


家帰ってウキウキしながら見てみたら


日にち間違えて予約してたから映ってなかった!!!!!!爆爆


詰めの甘さに失笑!!!!!


見たかったなー(しょんぼり)



……。



また落ち着いてから武道館ライブについては書こう。



東京観光の話も書きたいし!!!!!



いまは。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。





ではー。


気合入れて静岡行かなくちゃ!!!!!!!!!(無理やりテンソン上げる)




EDIT  |  08:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月17日(水)

夢の舞台武道館

いよいよ明日は待ちに待った


FUNKY MONKEY BABYS初武道館ライブ!!!!




おととい宮古島から帰ってきて


寝不足&疲れが全く取れてないです。爆



このまま夜行バスに乗って東京行くのは


正直しんどいけどー。


節約のため夜行。笑



ファンモンに会うためなら行っちゃう!!!!


っていうか


行くの!!!!!!



でももう若くないと悟った2●歳の初夏です。笑





思い返せば2月14日


参戦していた元気のミナともライブの会場で武道館ライブの発表を聞いてから約4ヶ月。



あのとき初武道館について語ってた加藤さんの嬉しそうな顔


あの笑顔を見たときに


もうなにがなんでも行くって決めた。



ファンモンとCREWとBABYSの夢舞台武道館



結局、ファンモン初武道館だからどうしても行きたくて


わがままを押し通してしまいました。




つい3週間前に違うアーティストの初武道館へ行ってしまったけど。爆


どのアーティストでも


キャリアなんて関係なくて武道館は聖地なんだなってそのときに実感したの。




平日で仕事も休めないBABYS達も多い中


参戦できることになった幸せ。




宮古島から帰ってきて、荷物ばぁーっと洗濯して


また詰め込み直したけど


まだまだ実感がわかない。



明日武道館のあの正面に看板飾られるのかなー。(妄想中)



ドキドキ…。




おまえ達との道



明日は武道館の大きなステージで



加藤さん


モンちゃん


ケミちゃん



そしてBABYSと泣いて笑って夢を見れるのが楽しみ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!




セトリはどんなんだろ。


一発目の曲なんなんだろ。


武道館中に歓声が響き渡るんだろうな。



そんな妄想も楽しい今日です(笑)



……。




でも準備してみたら


1泊なのにやっぱり荷物が多いのはなぜ?(爆)



ごはん会メンバーには沖縄お土産持ってくからねー!!!!!!!!!(業務連絡)


たぶん腐んないと思うけど。←え?



では久しぶりに会えるBABYSとの再会と。


ファンモンライブと。


最高の夢舞台楽しんでこよ━━━!!!!!!!



EDIT  |  16:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月17日(水)

6月12日宮古島一日目

6月12日(金)


ファンモン出演の宮古島のフェスへ行くために


3泊4日の旅へ出ました!!!!!



フェスに出るって聞いたのは約1ヵ月前


お友達BABYSからメールが1通


誰か行くなら行こうと思うんだけどー行かない?



……。



行くーーー!!!!!!!!!(完全に乗っかった)


完全にその場の勢いで決めてしまった宮古島への旅



いろいろあったけど。


楽しかった━━━!!!!!!!!!!



ってことで記憶の薄れないうちに日記を書こうっと♪





新大阪でお友達BABYSと合流して


いざ神戸空港━━━(゚∀゚)!!!!!!!!




なんで愛知住みなわたしが神戸から?って疑問は……


一緒にフェスのオフィシャルツアー申し込んだ


お友達BABYSが京都BABYSなのと。



人生初飛行機が1人は心細かったから!!!!!!!(実はこれが大きい)



そしていざ



人生初飛行機!!!!!!!!


上空に上がってしまえば意外に平気でした(笑)




*おれんじに染まったかえりみち*



空と雲が超きれいで



*おれんじに染まったかえりみち*


無駄に興奮&写真をとりまくる!!!!!!!笑(完全に子ども)



そして


宮古島の前に!!!!!!!!!



直行便ではないため。


まずは那覇へ到着━━━イェイ(゚∀゚)!!!!!!!!





おなかもぺこぺこなわけで



早速沖縄っぽいもの!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*



……。



あれ?


何そばか忘れた!!!←え?






でもお肉が美味しかったです!!!!!!


さすが沖縄!!!!!





そして乗り継ぎ便でいざ宮古空港へ!!!!!!


到着━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!



こっちが加藤さんのブログ写真



*おれんじに染まったかえりみち*



超キレイ(褒め称える)


こっちがわたしの撮った写メ




*おれんじに染まったかえりみち*



どんより曇り空(どよーん)



加藤さんのブログ見て同じ角度で空港撮ったつもりが



あれ?


思いっきり逆方向じゃん!!!!!爆笑







これから色々あるわけですよー。


まさに旅です。


珍道中です。




まずは!!


借りたレンタカーが初っ端からエンジンかからなくなる!!!!!!!爆爆



無事替えてもらったレンタカー次は。


カーナビが全くもって役立たず!!!!!爆爆




すぐ合ってるのにリルートを開始。


まったく誤差ありまくりのカーナビ。


そしてホテルになかなか着かない!!!!!!



カーナビはしっかりしたものを付けて欲しいものです。笑





一旦会場下見に行ってみたり




*おれんじに染まったかえりみち*



すぐ横が砂浜で



*おれんじに染まったかえりみち*



キレイすぎる━━━(゚∀゚)!!!!!!


でもこの砂浜は埋め立てなんだってー。(←後で聞いた)



そんなこんなで会場を後にしつつ。


また色々あるわけですがー。



長くなったので続く~♪




EDIT  |  15:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月16日(火)

夢の宮古島から現実世界へ

宮古島から昨日帰ってきました━━━タダイマ(゚∀゚)!!!!!!!


いつだって帰っておいでよ~♪


君の居場所はここにあるんだからー。


……。


帰ってきちゃった現実世界へ!!!!!!!!!泣



*おれんじに染まったかえりみち*-090615_1518~0001.jpg


↑これ昨日の帰りの那覇空港にて



現実世界へタダイマ(゚∀゚)ノ



ということで




明日の夜にはまた夢の世界へ!!!!←え?


武道館へむけて東京へ出発します!!!!(予定詰め込みすぎ)


果たして体力が持つんだろうか…。


もう若くないのに。爆





宮古島は天気悪くて雨が一時的にざーっと降ったり。


曇ったり




おかしな天気が続いてて日中に空一面にぱぁーっと晴れた青空をみたのは



唯一!!!


フェス当日の朝の数時間のみ!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-090613_0938~0001.jpg





*おれんじに染まったかえりみち*-090613_0924~0001.jpg






↑ライブ当日の朝にお散歩してるときに撮った写メ



いろいろ奇跡的なことも起きて超テンション上がったり(密かに)


天気悪くて超テンション下がったこともあったけど



宮古島行ってよかったです!!!!!!








来年は宮古島ロックフェス開催されても


ファンモン出演しても行けないと思うけど


フェスのときに


物販にいた奥山さんへ託した加藤さんへの手紙にも



決意が鈍りそうだったから一区切りつけること書いちゃったし!!!!!!(ありがた迷惑な宣言)





また宮古島で


あの自然の中でライブ見たいって思ったけど


加藤さんへの手紙にも宣言しちゃったしなー。



うーーーーん。



それは来年考えるということで!!!!!!笑





あの自然の中でみたファンモンライブは最幸でした!!!!!


ライブ中の加藤さんの笑顔がとっても素敵でした!!!!


惚れ直しました!!!




宮古島はだだこねてきたって加藤さんがMCで言ってたけど


だだこねてくれてありがとドキドキ


おかげで宮古島フェス


小豆島以来のファンモンライブ


楽しかったぁぁぁ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!



なんだかんだ言いつつ来年もファンモン出演するならって


宮古島へ行きそうな自分がちょっと怖いです。爆






ってことで。


宮古島に限らず


初めて行ったのに天気がちょっと悪すぎて…


天気の良いときにもう一度沖縄へは行きたいな━━━(゚∀゚)!!!!!!!!


旅行資金だけは貯めておこうかなー♪


貯金しといても損はなし!!!!!(断言)




……。



宮古島のこともフェスのことも記憶の薄れないうちに詳しく書きたけど


武道館後にまた違う場所へ行くので(静岡県某所)


超スローペースで書く予定です。



武道館のレポはみんな書くだろうし書かない!!!!!!!!!



って誰も宮古レポ待ってないかパー



もし待ってる人がいても話題が古いとか突っ込みはなしでお願いしますヽ(゚∀゚*)ノ♪


基本自己満日記なんで。笑





EDIT  |  17:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月16日(火)

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009~ファンモンライブ~

2009.6.13



MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009



モン側2列目辺りで参戦★



FUNKY MONKEY BABYS



**セトリ**


・メロディーライン


・そのまんま東


・恋の片道切符


・告白


・Lovin' Life


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師






それまで降ってた雨が小雨になった為カッパを脱ぎ捨てて参戦★




ケミ氏が登場したと思ったらお尻から見事なスライディングー!!!!!(痛)




また来年もきますー!って言ってた加藤さんが印象的でございました。



結果2010年も出演しましたねw




セトリを今さら発見したので1年越しに(爆)



日にちをかなり詐称してw(現在2010年9月…)



アップ♪




EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月12日(金)

南の島へ!!!!!!!!!!

今日は早朝4時起床です!!!!!!!!!!(どーん)


思いっきり寝不足!!!!!!!!!!爆爆


始発に乗ってまずは名古屋へ。


そこから神戸空港を目指して11時の便でいざ宮古島!!!!!!!!!!









の前に経由で那覇へ(笑)


直行便じゃないんだもんー。


できるだけ出費は抑えないと!!!!


+料金になるのはなるべく抑えたわけで。笑



宮古島に着くのは夕方になる(爆)


ってことで


12時間の旅ってことに…


加藤さんのブログ見て。


コメントしてから気づいた!!!!!!!!!!←遅いっ


ファンモン御一行さまは宮古島直行便だよねーたぶん。笑

いいなー(ボソっ)


飛行機使うわりには長旅だしー。


とりあえず神戸空港に無事着くかが問題だけど…。


いざ人生初飛行機ーーー(゚∀゚)!!!!!!



の前に。





お腹すいた(爆)←独り言

ではまずは神戸目指して行ってきます音符音符


新大阪まで乗る新幹線が700系じゃん(゚∀゚)!!!!!!!!!!←変なとこで興奮



EDIT  |  06:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月10日(水)

*09.06.10*

あれだけ即返ってきたメールが今度は返ってこない!!!!!!!爆爆



……。



なんなんだー全く。


本気でめんどくいー。



あぁぁぁぁぁぁ(´・д・`)


こないならこないで気になるじゃんーーー!!!!!!!!!


男心は本気でわからない。爆






ってことで←唐突




*おれんじに染まったかえりみち*-090610_1701~0001.jpg


モンちゃん色キャリーに荷物詰め終わったYOヽ(´∀`*)ノ


モンちゃんTも届いたし!!!!!!(キラキラ)


実は


この上にもう一つリュックが追加されてます。笑



荷物多すぎ!!!!!!!!爆爆




mix●に久々に日記書いたけど


タイトルちょっと人騒がせ的なタイトルつけちゃったなー。苦笑




あっちにはもう日記書かないし。


あまりいじらないと思います。



本当はいろいろめんどくさくて。


悩むこともあったので。


mix●本気で退会しようかと思ってたけど。


やっぱり


たくさんのBABYSと出逢った場所でもあるわけで


それが途切れるみたいで止めれなかったのでありまして。




ここも。


気まぐれなのでいつやめるかわかんないけど


勝手に覗いててくれれば幸いですー。笑



ってか



超ひとり言だしー。


ネタが偏ってますが。爆




あまり自ら絡むことを得意としてないので。


ペタとかあっても覗くだけでほとんど返さないのでごめんなさい!!!!!!爆爆(←おい)


そんな感じな6月10日です。(←変な締め)




ではおやすみなさい(゚∀゚)ノ



金曜日から旅にでるので。笑


暫く更新できませんーーー!!!!!!!!!!



気が向いたら携帯から更新します~♪(←携帯からは苦手)



EDIT  |  23:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月10日(水)

音楽と髭達第2弾!!!!!!

気になる音楽と髭達の


第2弾が発表になってた━━━(゚∀゚)!!!!!!!!



・湘南乃風


・東京スカパラダイスオーケストラ


・ユニコーン



計3組!!!!!!!!!



ますます超豪華じゃん!!!!



ワーイヽ(゚∀゚*)ノ♪



第1弾で



・FUNKY MONKEY BABYS


・スキマスイッチ


・KREVA


・エレファントカシマシ



これ聞いたとき。


ファンモンが出るし他にも見てみたいアーティストばかりってことで。



去年のリベンジしに行くことを密かに決め


みんなをお誘い!!!!!!!(←フェスは1人はいや)



フェスは普段なかなか行けない


いろんなアーティストのライブが見れるから


好き!!!




チケットも取って


ホテルも取って


あとは交通手段が問題!!!!!!!!(うーん…)


まぁ。


なんとかなるだろ!!!!!!!←ポジティブ




ユニコーンは


トリビュートアルバム聞いて一度本家を聞いてみたいって思ってたし。


スカパラは


普段なら行くことない人たちだからどんなライブか見てみたいし(←これぞフェスの醍醐味)


湘南乃風は












前日記に書いた飲み会で知り合った人が


好きらしい。笑(←話題ゲット)


でも新潟まで行くことはさすがに言えんけど。爆



私にとってたぶん今年最後の夏の一大イベント!!!!!!!


ますます楽しみー!!!!!!!!!


去年の音髭。


ファンモンが出る…というより。



ファンモンと


ミスチルが見れるならって決めた参戦だったわけで。笑



これでミスチルも去年のリベンジしてくれたらもう完璧なのに。


それはないかな……たぶん。



EDIT  |  17:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月09日(火)

太陽の赤 月の黄色混ざれば オレンジ夕日色

宮古島のフェス━━━!!!!!!!!!!


タイムテーブル発表になってたヽ(´∀`*)ノ



……。


ファンモンの出番は


18:25~


これはー西日の世界に浸れるかも!!!!!!!!(キラキラ)




去年の宮古島フェスのときのファンモンのときの映像。


M-ONで流れたのを見たけど




加藤さんとモンちゃんが歌う後姿から


夕焼け空が地平線に広がってて。


映し出されたその映像!!!!!!!!


カメラワーク!!!!!!!






ライブ映像ナンバー1をあげたいくらいきれいだったんです!!!!!!!!!(力説)


加藤さんの去年の宮古島ブログもだけど


この映像を見て


来年こそは行きたいなーって思った宮古島フェス!!!!!!!


ついにあと3日!!!!



天気予報をチェキチェキしたら



……。



曇り時々雨!!!!!!!!!!(どよーん)




ファンモンは基本晴れ男集団だからー。


大丈夫!!!!!←言い聞かせ






そろそろ荷物をちゃんと詰めなくちゃ。


ってか



服が多すぎてキャリーバックがすでにパンパン!!!!!!!!爆



お土産入れる余地がないじゃん。←気が早い



EDIT  |  19:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月09日(火)

*09.6.9*

メールを文章悩みつつ返したらー。




自分遅くて申し訳ないー。




…で。




ちょっと経ってからまた返って来てー。



……。





で。





また返してない。(←おい)




ブログ書いてないで、返せよって感じだけどー。




うーん…。



うーん…。



うーん…。




再び思考回路停止!!!!!!!!!!(どよーん)




……。




あぁー。




何も考えないで突っ走れる若さが欲しい。爆



ってことで



寝ます!!!!!←唐突


EDIT  |  00:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月08日(月)

第4回田野倉森林公園

田野倉森林公園!!!!!!!!!(どーん)



つい先日



4回目のお花が咲きました!!!!!!!!!




今までの結果は



1回目→モンちゃん


2回目→ケミちゃん


3回目→ケミちゃん




……。

なぜかわたしのガーデンには


加藤さんのお花が咲きません。


カトラバなのに!!!涙








次こそは、ファンキー加藤のお花を咲かせようと!!!!!!!!(カトラバの変な意地)











適当に←え?


毎日同じ方のボタンを押し続けたら(若干考えるのめんどくさい)



……。




今度は!!!!!!!!!(ジャカジャカジャカジャーーーン)






















ケミカルのお花が咲きましたチューリップ。



……。



え(´・д・`)ナンデ?



またしてもケミケミのお花━━━!!!!!!!












即行種をまく!!!!!!!!←え?




ケミちゃんが嫌いなわけじゃ決してないんです。



加藤さんのお花が見たいだけなんです!!!!!!!!



4回目はいつもみなかった質問も出てきて。



3度目の正直で



てっきり加藤氏の花が咲くと思ったのに!!!!!涙



2度あることは3度あるということを体感いたしました。(←大げさ)



加藤さんのお花が咲いたら



ファンモンモバイル今度こそやめようと思ってたのにぃ!!!!!



月300円は正直イタイんだよねー。爆



でも加藤さんのお花が咲くまで



また止めれないじゃん!!!!爆爆(←もう意地)



EDIT  |  17:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月08日(月)

*09.6.8*

どうも(゚∀゚)ノ←唐突



これ普通に日記です。


面白くもなんともないです。爆



ただいま



風邪が長引き中━━━!!!!!!!!!爆泣


先月末に武道館へ雅治氏のライブへ行ってから


体のリズムが崩れたらしく。(←夜行使ったから)





ライブで心はいっぱい満たされたものの



心とは裏腹に


体の調子が絶不調!!!!!!!!(どよーん)


鼻水と頭痛薬を飲みまくってるのに


一向に回復する気配がありません。





そして



土曜日にライブ終わった後から


声がかすれて


全くでない━━━<(゚ロ゚;)>!!!!



叫んでないつもりなのに叫んでたのか


はたまた


OZONの空気の薄さでか



喉がおかしなことになりました。爆




今日はだいぶよくなったけど金曜日までに治るのかなー。




そして昨日の飲み会。


声でないから余計人見知り+大人しさに拍車がかかり



……。



なんだか上手くいかない。


メール返すのも面倒でというか


昨日送ったやつのレスがまた早くてー。


いつも誰のでもそうだけど。


基本わたし返すの遅いから遅いのが申し訳ない!!!!!!!!(ごめんなさい)







ということで。


まだ返してない。爆←え?



…。



これが逃してる原因なのかなー。



ただ私がめんどくさがりやなだけなんだけど。更爆



うーん…。



めんどくさがりやはいけないんだけどなー。



うーん…。



やっぱり人見知りは損だなー。



うーん…。


うーん…。


うーん…。



メール返さなきゃなー。



……。



考えるのやめた!!!!!!!!(思考回路停止)



EDIT  |  17:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月07日(日)

KAME&L.N.K LIVE TOUR2009@名古屋OZON


*おれんじに染まったかえりみち*-090607_0756~0001-0001.jpg


↑これツアータオル(可愛い)



カメリンライブ


本気で楽しかった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!


OZONすごい人だったしー。


カメリンはじまる前まで視界良好だったのに。


後からすみませんーって入ってった人が。


わたしの前に。爆



って



おーーーい(´・д・`)


と思ったものの。



ライブは超楽しかった━━━!!!!!!!!!


後ろの映像も可愛かったしー。


TO-FU親子の動きにツボりました。笑





三河人最高!!!!!!!!(キラキラ)


スペシャルゲストのMICROさんとTUTさんのMCで


安コロとかドンキとか出てきたときは。











超興奮した!!!!!!!←え?


普通に知ってるしそこ!!!!!!!


ってか行ったこと何度もあるし!!!!!!


そんなとこで普通に興味ないんでーってMICROに似てるひとが。笑


スルーされてたとは。爆笑





同じ愛知でも


名古屋と三河は違うから!!!!!!!(キッパリ)


同じ三河人として応援したいなー。


この木何の木~♪を


やり終えた後のKAMEちゃんのあの嬉しそうな顔が忘れられません。笑




Wアンコールまであって。


超充実!!!!!!!!!


楽しいけど気持ちがほっこりしたライブでした(はぁと)



加藤さんがカメリンのことブログに書いてた意味がよくわかった!!!!!!!



思い切ってライブ行ってよかった━━━!!!!!!!!!!


何でもっと早くからライブ行かなかったんだろ。(←後でいつも思う)



ってことで



暫くアルバムヘビロテします!!!!!!!!



EDIT  |  08:58 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月05日(金)

ワクワク☆ドキドキ

ライブに行く前日は


ドキドキわくわくがとまりません。


それは


どのアーティストさんのライブでも。


同じ!!!!


……。



明日は前から楽しみにしてた。


カメリン名古屋ライブ参戦(゚∀゚)!!!!!!!!!



明日から21日までの間


あっちこっとへ縦横無尽。



怒涛のライブ参戦の幕開けです。笑



最近はずっとカメリンをリピート!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*



心が病んでるときに。


カメリンのアルバムの1曲目


『CHANGE』を聞いたら


大号泣!!!!!!!!!!!



優しく励ましてくれる曲もいいけど。


元気よく勇気を与えてくれるそんな曲。





よく考えたら初カメリン…。










じゃなかった。



08年のCBCフリーライブ以来━━━!!!!!!!


ってかそれ以外行ったことないけど。笑


このときのCBCフリーライブ。


今考えると超豪華だったの!!!!!!!!!(キラキラ)


まだデビューする前のソナポケも出てたし!!!!!!




今回


土曜日午後から休みだから行けるじゃんってことで


急遽2週間前位にチケ取ったら。








OZON(←会場)


そんなに入るのか━━━<(゚ロ゚;)>!!!!!!!!


ってびっくりした位の整理番号。爆



OZON行くのソナポケワンマン以来だけど。


あの番号だとフロアの方に行けるのかなー。(←若干不安)



でもひさしぶりに


お友達BABYSとも会えるし楽しみヽ(´∀`*)ノ


語りたいこといっぱいあるし!!!




でもまずは


明日は朝仕事です!!!(どよーん)




EDIT  |  21:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月05日(金)

続・モンちゃんT!!!!!!

まっ昼間からどうも(゚∀゚)ノ



今日は午後からお休み!!!!!!(わーい)



ってことで。



お昼休みになったのと同時に


モンちゃんTを買うべく




トライ


トライ


トライ━━━!!!!!!!!!



するもサーバーエラーの連続で


なかなか繋がらず!!!!!!爆




混んでて繋がりません的な案内が出てからそっかー。


と思い。








最後にポチしてみたら、繋がった!!!!!!!


やっぱり武道館に間に合わせるためには


早く注文したい!!!!!!


BABYSは絶対そう思ったはず。(←私もそう)



無事に購入完了できた━━━(゚∀゚)!!!!!!!!



わたしカトラバだけど


武道館で













モンちゃんT着る気マンマンです!!!!(どーん)


なんなら


モンちゃんキャップとコーディネートって書いてあったから


小豆島のときみたく。


モンラバになりきってモン帽も被りますけど!!!!!!!笑





モンちゃんTシャツ武道館に間に合うといいなー。(←それだけが心配)



武道館終わった後


暫く参戦予定ないしというか


ライブ予定自体新潟しか出てないし!!!!!!!


武道館逃すと着る機会がなくなる!!!!!!!!(どよーん)




……。



ってか



これでファンモンT買うの何枚目だろー。爆(限定という言葉に弱い)



EDIT  |  14:16 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月04日(木)

ついに!!

宮古島へ行くことを。


親に言いました!!!!(どーん)










一日前に(爆)


何となくー


さすがに言いづらくて。


いくら私が遠征ばっかりしてるとしても


飛行機には人生一度も乗ったことないんです。←本気で



あの鉄の塊が空飛ぶなんて。



……。



乗るの実は怖い…。←え?





先延ばししてたら、更に言いにくくなり。爆


新潟のフェスにリベンジしに行くことを先に言う始末!!!!!


これでまた言いにくくなり。更爆





ついに昨日!!!!!



私>『わたし沖縄行くんだー』←宮古とは一切言わない



親>『ふぅーーん…いつ?ファンモンで?』



……。



……。



アレレ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!




一切ファンモンなんて語句出してませんけど!!!!!!!!!!笑



沖縄旅行だと言い張る前に。


普通に沖縄へファンモンのライブで行くと思われた。爆



……。



ってか。



半分以上旅行ですから━━━!!!!!!!!!!(力説)



特にダメだとも言われず。


またか…程度に思われた位。

こんなに言いづらかった私って一体!!!!!!!!!!



でもこれで心置きなく行ける!!!!!!笑




まぁ。


あとちょっとだからいいんじゃないーって。



遠征は


ライブは


自分の誕生日(7月)までで一区切りつけるって決めてるから!!!!!



これ。


親にも何度も連呼してきたし。


周りにも。


数人のお友達BABYSにも宣言済み!!!!!!!笑





あんまり窮屈に思わないでちゃんと考えて行けば大丈夫だよーって言われるけど。


息抜き程度に。


そのとおりだって思うけど。



でも一個のことに集中すると


周りが見えなくなる性格だから


そろそろねー。


最近は悩めるお年頃なもので。爆



あぁー。


お肌の曲がり角年齢ブルー。爆(←勝手に名づけた)



EDIT  |  20:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月03日(水)

モンちゃんT

なんか。


わたしが雅治氏に


ゾッコンLOVEドキドキ(死語)


してる間に。






いろいろ動きがあったみたいで━━━!!!!!!!!!!!!(どかーん)


すっかり乗り遅れ気味。苦笑




猿学の6月のカレンダーは加藤さんじゃん!!!!!!


DLはしたけど。













待ち受けにはせず!!!!!!!!!!爆


ちなみに。


今の待ちうけは…


加藤さん!!!












でもなく←え?


雅治氏!!!















でもなく←更にえ?



携帯の待ちうけは


ドコドコドコドーン!!!!!(←ドラムロール)













可愛いかわいい甥っ子の写メドキドキ(←叔母ばか)


元気でいてくれるだけで


ありがたきことです。






そして猿学限定のモンちゃんT!!!!!!!!!!


カトラバだけど。










あの色はぜひとも


欲しいぃぃぃ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!


ってか。




限定って響きがもう素敵!!!!!!(キラキラ)


女子は限定って言葉が大好きですから!!!!!!




どうしてこうも。


金欠のときに限っていろいろと出てくるんだろ!!!!!!!!!!















でも買う!!!!!!!!(←結局)


802限定が受注生産になったみたいだし♪



802限定だと


買える気が全くしなかった!!!!!!!!爆


カトラバだから遠慮しようかと思ってたくらい。





だって。


前まだFCできてすぐのとき。


FC限定のリスバン(←蛍光のやつ)


出たその日の夕方には売り切れてたもん━━━!!!!!!!!!!!!



兄貴ありがとう。


しっかり買わせていただきます!!!!



キャリーバッグ買ったあとの


残りの定額給付金はモンちゃんTにバケることになりそうです。爆


ってか。








加藤Tは出ないのですかぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!



そしたらまた即買いするのに!!!!!!!(←赤字のくせに)


EDIT  |  21:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月03日(水)

『定額給付金の使い道』

いつぞやの


加藤さんのブログのタイトルを


サンプリング!!!!!!!!!!(←考えるのめんどくさい為)








宮古島に持ってく服を。



荷物を最小限に抑えるためのコーディネートをあれこれ


タンスを引っ掻き回し。


考えてたら













つい!!!!!

キャリーバッグ買っちゃった。←え?



一個前の日記で


赤字って書いたくせにもう買い物しちゃった!!!!!!!!!爆





いつも使ってるやつには到底


3泊4日の荷物は入らないし!!!!!!!!!!




ネットで見てたら安くてついクリック!!!!!



サイズすごい迷ったけど


あれで大丈夫かな…(若干不安)





あっ!!!!!!!


よく考えてたらまだ手付かずの定額給付金があった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!


ってことで。



わたしの定額給付金はキャリーバッグに代わりそうです。笑





武道館のときにも使えるし!!!!!!!


他に旅行に行くときにも使えるし!!!!!(←言い聞かせ)



それも給付金まだ余る位に


値段安いんだから!!!!!!




値段のわりに



ちゃんとクチコミも見たけど


良さそうだったからね!!!!(←更に言い聞かせ)




……。




でもキャリーバッグが


宮古島に出発するまでに届くかがいちばんの問題です。爆




ピンクのモンちゃん色キャリー!!!!!!!!(←カトラバのくせに)


無事に出発前に届くといいな(゚∀゚*)



EDIT  |  16:34 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月02日(火)

6月のはじまり

昨日から6月━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!



ここ2日ほど体調絶不調!!!!!!!!!爆


鼻水が止まりませんー。


喉が痛いですー。



でも薬飲んだら




眠気が襲ってきたー!!!!!!!!←加藤さんの受け売り





楽しみがいっぱいの6月!!!!!!!!


武道館や他のライブ予定もあって


たぶん2009年最後の楽しみがいっぱいの6月。


あとはもう大人しく過ごすから!!!!!!!!!!!


ってことで。

















もう赤字(爆)←え?



わたし給料貰えるの月末なんです。


6月がはじまってまだ2日。



もう赤字━━━!!!!!!!!!!!!!(号泣)



あれやこれやと


雅治氏のツアーのチケット代やら新潟のフェスのチケット代やらを支払ったら、一気にぶっ飛んだ!!!!!!!!!!!爆爆


あとで自分の分以外は返ってはくるけど。


宮古島のお金も払わなくちゃだし



……。



ライブ貯金以外の貯金をとうとう崩さないとやってけないかも(ボソッ)



EDIT  |  22:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年06月01日(月)

福山☆イキナリの大感謝祭~愛福山博in武道館~

09.5.29


福山☆イキナリの大感謝祭


~エッ?してなかったの初めてだったの?~


ドキドキ福山博in武道館




*おれんじに染まったかえりみち*-武道館



行ってきました!!!!!!!!





一応曲名とか書いてある為


ネタバレしたくない人は見ないで下さい!!!!!!!!!(切実)




……。



このブログを主に読んでくれてるであろう。



BABYSのどれだけの人が興味あるかは知らないけど!!!!!!!!!!爆





愛知から日帰り参戦!!!!!!!!!!!!


わたしがファンモン好きになってこっちに忙しくなっても。笑


変わらずに接してくれた唯一の雅治氏ファンの方ともまた会えて嬉しかった!!!!!!!!!!


また熱戻るよーってライブ前に言われたけど。












確かに戻った!!!!!!!!!!爆




年末以来の雅治氏のライブ


初めての武道館


ライブハウス武道館(笑)←MCでの本人談



みんなが武道館はデカイって言うからどうなのかと思ってたけど



……。



他のアリーナクラスの会場(横アリや名古屋ガイシ)に比べたら


全然狭い印象!!!!!!!!!!!



テレビで見ると大きく見えるけどねー。




6月18.19日はどんな感じになるのかなーって


一瞬想像したけど



センターステージだったため


ほとんど想像できず!!!!!!!!!!!笑




……。



雅治氏の場合。


センターステージで雅治氏を囲むように周りにサポートメンバー。



基本的には南を向いて歌うことが多かったかなー。




そして四方にちょっとした花道があって。


途中くるくるステージが回わったの!!!!!!!!!笑


このときは北が正面になったり!!!!!!!!



普段見れない後ろ姿やらも見れたし。



どこからの位置での参戦でも見やすいように考えられてて



わたしは東1階席だったからちょうど斜め横から見る感じでした。



そんな配慮が素直に嬉しかったり。



1階席だったけど、四方に伸びた花道の先にきたときは。



普通に肉眼で表情まで見れたんです!!!!!!!!!(大興奮)




そんなことが普通にライブハウスと違ってなかなかできないから


ちょっとしたことでも嬉しいんです!!!!!!!!!(力説)





あんな近くって言っても。


ライブハウスに比べたら全然なんだけど(笑)


今まで生でそんな近くで見たことなかったから


大興奮!!!!!!!!!!!!(キラキラ)




出てきた瞬間あまりに嬉しすぎて涙が出てきたし━━━!!!!!!!!!!!!!




かっこよすぎドキドキ


あの40歳は罪です(笑)





長髪で後ろちょこっとゴムで縛っててその反応気にしてる感じも。


素敵すぎる━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!




全てにおいて


かっこよすぎるドキドキ


あの40歳は罪です(笑)←2回目





懐かしい曲から、最新の曲



そして感謝祭恒例のVTRまで。



あれで3939価格は超お得すぎです!!!!!!!!!!




『知覚と快楽の螺旋』←ガリレオのテーマ


をギターでかき鳴らす姿。


かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!


特に大好きな雅治氏とオグちゃんと二人向き合ってのギタープレイの場面!!!!!!!!!(マニアックすぎ)




ちょうど東の花道の辺りでしてくれたから



ギタープレイにしばし見とれ。






『化身』では


タオルをぶん回し!!!!!!!!!!(←いつもファンモンライブでしてるから得意)



サビ以外の振りにはびっくりしたけど。


横振りとは。笑






『HEVEN』では


あの腰くねくねがー近くで見れて。


大発狂!!!!!!!!!!!笑


さすが大人の色香!!!!!!!!!!!(ムンムン)





『追憶の雨の中』では


武道館ではないと思ってた


コップ飛ばしがあって!!!!!!!!!!


2階席まで届いてたのにはびっくしたり!!!!!!!!!





『道標』では


MCでの時点でわたし泣いた━━━!!!!!!!!!!!


手が映し出された瞬間。


また泣いた━━━!!!!!!!!!!!!!



手と手と。


命はずっと繋がってるんだなーって思ったよ。




わたしは一つのことにハマルと違うのが見えなくなるタイプだけど。


変わらずに熱の差はあれど


やっぱり好きだなって思えたのは雅治氏が偉大だから!!!!!!!


すでに殿堂入り!!!!!!!!!笑




雅治氏の歌声は本当に癒されます。


ギターを弾く姿は本当にかっこよいです。



笑顔にキュンキュンします。






最近病んでた私には



雅治氏のライブは最高の癒しでした!!!!!!!!!!!



いっぱい笑顔を貰うことができて。


ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!!!!!




大好きですドキドキ








武道館行って、参戦できて本当によかった!!!!!!!!!!


会場全体もすっごい盛り上がってて全てが楽しかった!!!!!!!!!!!


武道館でまたライブあったら行きたい!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


↑ダンロップDAYはグリーンスティックのプレゼント



あと感謝祭恒例のお土産はエコバック━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!




結局グッズも買っちゃいました。笑





*おれんじに染まったかえりみち*




ってか


勿体無くて食べれないし!!!!!!!!!!!





6月からはじまるツアーも楽しみ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!


とりあえず6.7.8.9月と一度ずつ会える予定なのが




……。



こんなペースで雅治氏ライブ行ったことないし!!!!!!!!!爆


ってかライブ自体なかったのに!!!!!!!



嬉しすぎるぅドキドキ(゚∀゚*)




ライブを待ち望んでた私にとっては…


夏は雅治氏とともに駆け抜けます。笑


といっても横アリ以外は地元しか攻めないですけど!!!!!!!!!



6月に出る久しぶりのオリジナルアルバムも楽しみドキドキ


3種類出るとかー。


結局買っちゃうんだろうなー。












って6月はあっちもこっちもで貧乏まっしぐら!!!!!!!!!!爆



7月以降は大人しくしとこー(切実)




EDIT  |  18:29 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
