2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月31日(金)

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009~ライブ①篇~

更に今さら。


書いてみる!!!!!!


MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009


ライブ篇だよー。


詳細にはもうほとんど覚えてないけど。爆


ちなみに。


某ファンキーなグループは今回もまだ登場しません!!!!!!爆




6月13日の宮古島


前にも書いたとおり天気悪いーーーーー!!!!!!!!


雨に降られてテンソンだだ落ちだった私も。




PUFFYでちょい回復!!!!!!


だって。



わたしのPUFFYの曲でいちばん大好きな【愛のしるし】!!!!!!


昔の振りつきで唄って踊ってくれたんだもん!!!!!


確か久しぶりに振りつきで歌ったって言ってた記憶が(゚∀゚*)



アジアの純真とか。


渚にまつわるエトセトラとか。


ドストライクな世代すぎる。笑


懐かしすぎる。



一緒に。


タンタンタンタンタンタンタタターーン!!!!!!!(手拍子つきで踊る)


亜美ちゃんも由美ちゃんもカワユスドキドキ



最近の曲も知らなかったけど。←え?


楽しかったしーー!!!!!!!



PUFFYあたりから徐々に。


前の方に責めようかと思ったけどー。


わりと1組アーティスト終わると


前の方もはけてってくれるから


普通に後ろで楽しんでた。爆




前にブッ込んだの結局。


次ファンモンだぁぁーーーー!!!!!!!ってなってから。


だってPUFFYでダイブしてたんだもんーー!!!!!!!!(←怖い)


ダイブはさすがに耐えられん。笑




でもいちばん印象的だったのは


クロマニヨンズ!!!!!!!













クロマニヨンズの甲本さん。


おしっ●したいってMCで連発してた!!!!!!!


あの衝撃発言は忘れられません!!!!!!爆笑



こんな感じでおしっ●発言を書いたところで


長くなったので締め←え?



続く!!!!!!(気がむいたら)




EDIT  |  18:15 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月31日(金)

君に会いたくなるから。

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中



君に会いたくなる君がいるわけじゃないけど。爆


いやー。


やっぱいるかな?(←どっちだよ)



最近リピートしまくってる西野カナちゃんの曲!!!!!!


いやー。


実に切ないですなー。


なんかー。


思い出すわけですなー。



うん。


でも何一ついえないわけですよ。



……。



その話はさておき。←え?




なんで聞き始めたかと言うと。


今度ライブ行くからだよーーー!!!!!!!(さらっと告白)


いちばんはソナポケ目当てダケドドキドキ(更にさらっと告白)



何気にこのライブ値段安いのに豪華だから!!!


楽しみすぎるーー!!!!


ってことで。



↓ついでにたくさん借りてみた



★しお★のブログ-cd



音楽を欲してたみたいで。


気づいたらレンタルで2000円も使ってたし。笑


nobodyもライブ出るから久しぶりに借りてベスト聞いたけど。


懐かしいーーー!!!!!


ラジオで流れた【以来絶頂】聞いて気になって。


昔ラグーナであったラジオの公開放送のライブ見に行ったなー。


懐かしすぎる!!!!



そして。


宮古島の後夜祭でハイエータス見てから


今さらはまった



エルレ!!!!!!


エルレ!!!!!!


エルレ!!!!!!



細見さんの声すっごい好きドキドキ


ロック!!!!してるのに心地良いのー。



珍しく。


低い声じゃない人好きになったな。笑



ということで



最近エルレにはまってますドキドキ


やっぱライブDVDついに買おうかな…(ボソッ)




EDIT  |  16:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月31日(金)

猿学聞いてて思ったこと。

加藤さんの。












ガムシャラボォォォォォイ(巻き舌)



の曲紹介。

やっぱり好きっ!!!!


巻き舌最高!!!!!笑


あっ。それだけで更新したけど何か?笑


明日も早いから寝ないとなー。



でもラジオ聞いた後は


いつも寝れなくなるんだよねー。爆爆


眠れぇぇぇぇぇ(゚∀゚)!!!!←自己暗示



EDIT  |  00:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月30日(木)

*7月30日*

コンバンハ(゚∀゚)ノ



今日は暑い!!!!


久しぶりに太陽の光を見た気がする!!!!



暑いのは


やっぱり苦手。(言いたいだけ)


加藤さんとお揃いドキドキ(更に言いたいだけ)



太陽の光で


汗don't stop!!!!!(更に更に言いたいだけ)



体力消耗されて。


いつもにも増して疲れーーーた!!!!



あまりの暑さに。


楽曲制作を


楽器制作ってコメント誤字ってたし。


楽器製作って!!!!!爆笑


アホ丸出しだー。


よかったーURL消しといて。笑





さて!!!


そろそろ放置してたメールを返そー。爆



メールうざい?!と聞かれて。


なんて返したらいいか…。


考えてたら1日放置してた。爆爆


うざいというか。


なんというかー。


ねぇー。


1日も放置したらうざがられてると思ったかなー。











でもまぁいいや。(←良いのか?)


なんて返そうかなー。


うーん…


(´-ω-`;)ゞポリポリ



(暑さの為思考回路停止)



タメイキ(*´Д`)=3



EDIT  |  19:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月29日(水)

好きなジブリキャラは?

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中

コンバンハ(゚∀゚)ノ

日曜日にお友達とジブリ美術館に行ってきて

すっかりジブリっ子!!!!!!!

その話はまた今度でさておき←え?


好きなジブリキャラに参加してみた!!!!!(←いきなり)

だって締め切り今日までだし!!!


それでは第三位(ドラムロールーーーー!!!)











ジジジジ

いちばん好きなジブリ作品は

魔女の宅急便!!!!!

加藤氏に順位をつけるやつはメタボ野郎だと言われようと。

不動の一位なんだもん!!!!

第二位(ドラムロールーーー!!!)











ねこバスネコバス
美術館にあって本気で乗りたかったーー!!!!!!

小学生以下じゃないと乗れないのークソー。爆


第一位はもちろん!!!









トトロ大トトロ


となりのトトロ♪

トトロ♪


美術館で自分へのお土産に。

トトロのストラップを二個買い!!!!爆

まっくろくろすけ出ておいでーーー!!!!!!!!!(言いたいだけ)




最近めっきりジブリ作品は見てないから。

ツタヤ行って借りてこよー!!!!

ぶっちゃけ。

ハウルも

ゲド戦記も。










ポニョすらもまだ見たことない!!!!!爆爆

EDIT  |  19:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月28日(火)

Come Back Again


| 壁 |д・)チラリ……




久しぶりにアメブロに戻ってみたー!!!!!!


って。



引っ越した先からまた記事持ってきたから。


1ヶ月やってなかったようには見えん。爆



一度全部リセットして。



アメブロもう1個作ろうと思ったけど…


引越しが上手くできなかったー。




なんか。


アメブロで書いた記事だけFC2から


また新しいアメブロに動かせんかったのー。



| 壁 |д・)ニョーン…



せっかくむこうでコメントくれたのも消えちゃってすみませんです…。


すみませんです…(後ずさり)


またこっち読んでドキドキ←え?



むこうのブログ消去しちゃたし!!!!!爆


全部やめてもう1個作るのも考えたけど。


更新メールくるの遅くなるのはヤダ。(←これが大きい)




ってことで



暫く加藤ブログにURL載せるのを控えめにしよかな(゚∀゚*)


とかいいつつ。


今日また載せてしまった。爆


あぁぁぁー。


あぁぁぁー。(苦悩)




アメンバーも読者登録も。


全部一回リセットさせてもらいましたー


ごめん!!!!



一から出直します(゚∀゚)


なるべく人目に触れないように考えて書かなくては。笑


検索よけは大事だな!!!!(1人で納得)



今回引っ越してわかったこと。


どっちにしてもストレスが溜まる!!!!





なら本来の目的を達成できる可能がある


アメブロで!!←え?



EDIT  |  21:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月26日(日)

去年の思い出~セトスト篇~

去年の7月26日は!!!!!!

セトストの日!!!!!!!!

なんだか過去のライブを振り返ってばっかりだけど去年の7月は。





夏は充実しまくってたんです

それにくらべて今年の夏は特に7月はイベントもなく

ファンモンにも会えず。

過去の思い出にすがるしかないから…(←重い)

だから書く!!!







去年のセットストック。

広島で開かれる夏フェス!!!!!!

人生初のフェス参戦がこの場所でした!!!!!


21116193_3321900837s.jpg





お目当てはもちろん。


ファンモン!!!!!!














と、ゆず。笑




お友達BABYSがファンモンとゆずが見れるならって決めた参戦だったので。

それに思いっきり便乗させてもらったわけです。爆


特にゆずのライブの時間は最高に暑くて。

本気で焼け焦げるかと思った!!!!!!


そして。

ファンモンのライブは














加藤恐怖症(←お友達BABYS命名)にかかったライブ。

わたしのライブ後の第一声。






『加藤さんが怖かったーーー!!!!!!!!』←え?


出てきた瞬間からなんか顔が怖かったもん!!!!!爆


翌日の帰りの駅まで。

かなりこの言葉連呼してた気がする(懐かしい)





セトストは暑くて。

体力的にもきつくて。

精神面でもちょいやられることがあって。

でも

加藤さんは足痛いのに負けないくらい動きまわってくれて。

あなたへのライブ初披露もセトストだった。





普段聞くことなかったジャンルの音楽にもいっぱい触れて

自然と音楽と。

たくさん触れることができて楽しかったーーーー!!!!!!!!!!


18482996_422630231s.jpg


今年もファンモン出るなら行きたかったけど。

出なかったのが残念ーーー!!!!!!!!



広島はなんだか相性いいからまた行きたいな(゚∀゚*)


そして翌日。

帰りの新幹線はお友達BABYSと



高尾山!!!


富士山!!!


いや!!!


チョモランマ!!!!!


世界をまたにかけるワールドカップ級にテンソン高く帰宅




帰りは爆睡してるかもーなんて話してたのに。



一切眠ることなく!!!!


ってしながらファンモントークし続けた。笑


あの日がいちばん幸せでしたぁ(゚∀゚*)


加藤恐怖症もすっかり解消ww



もうあれから1年かー。



早いな!!!!


そして


この記事がアップされてる頃。(予約投稿ってやつ)





今年の7月26日わたし東京行きの夜行バスの中!!


東京楽しみだーーいヽ(゚∀゚*)ノミ♪


EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月24日(金)

ウマイウマイウマイ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!

CIMG1538.jpg


コレ東京土産でもらったのーーーー!!!!!!!


『ねんりん家のバームクーヘン』


ウマイウマイウマイ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!


また


タベタイタベタイタベタイ(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!


東京行った時は大丸へ行かなくちゃー。笑

東京駅いつも閉まってるんだもん!!!!!(←夜行で降り立つため)








そういえば。

微妙にブロタイ変えましたー。

なんとなく気分で!!

そんな私は超気分屋。



ではオヤスミナサーイ(○´∀`)ノ


EDIT  |  23:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月24日(金)

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009~一期一会~

今さら下書きに入れたままだった

記事をアップします~♪


6月13日MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009!!!!!!!!


まだファンモンは登場しません。


っていうか。


他のアーティストのライブレポも一切登場しません!!!!!!笑


完全に勢いだけで来てしまった宮古島フェス。


フェスがはじまった頃はまだのどかで暑いくらいだのに。


梅雨まっただなかで。

予報通り。

フェス楽しんでたのに

見事スコール級の雨が降ってきた━━━ノォォォ(((( ;゚Д゚)))!!!!!



……。



とここでのどかな宮古島。

物販テントに避難させてもらえたのーーー!!!!!!!!!(ありがたい)

たまたま雨が降ってきたときに

近くにいたから入った物販テント

ファンモン!!!!!!!!









じゃなく!!!!!!←え?


『シモブクレコード』の物販テント!!!!


物販の人(おじさん2人)が超面白くて


でも地元の人じゃなくてちゃんとCREWの人っぽい。笑

最初はどんなきっかけで話はじめたかは忘れたけど…

仲良くなりまして。






雨が止んでテント出るときに。


『Tシャツ買ってけーー!!!!!!!』


『いらっしゃいませって言って出てけー!!!!!!!』


とか最後には言われる始末。笑


いらっしゃいませって言わないで出てこうとしたら。

思いっきり腕広げられて出てくの阻止された!!!!!!!!爆笑




また雨が降り出してきたら。

お友達BABYSとわたし。

ファンモンの物販めざさず。









落ち着くからドキドキ

って理由でとりあえず


またシモブクレコードの物販を目指す!!!!!(猛ダッシュ)←え?


またきたのかーってな顔されつつ。

温かく迎えてくれてたよね?笑



そして。

雨と雷が強くなってきて。

ライブもなかなかはじまらなくて。

そのとき私の脳裏をよぎったのは!!!!!!

そう…。


去年の新潟のフェス


どんどん強くなってくる雨に。

わたしついに号泣!!!!!!!!(恥)



そしたらあのおっさん!!!!!



『中止になっちゃえぇぇーーーーー(冗談)』


っっっっておーーーーい!!!!!!!!爆


冗談なのはわかってたけどねー。

でもその後。


止まない雨はないから大丈夫さー(沖縄訛り)


って言ってくれて。


あっ!!!!!!

それファンモン!!!!!(←一気に元気でた)



その言葉通り雨も…

止まなかったけど。笑

フェスは中止になることなく無事に見ることができました!!!!!




いちばん嬉しかったのは。


宮古島でなぜか三河弁が聞けたこと!!!!!←え?

どこから来たの?って会話から。


なぜか俺達知ってるって言われた三河弁言葉が


『だぁだぁーーー』


おじさん二人の仲間に三河人がいたらしく。

この言葉が流行ったらしい。笑


でも

使い方間違ってたーーーーー!!!!!!!!爆笑


その後。


見るたびに。

だぁだぁーって呼び出したし!!!!!!!


なぜか帰りの宮古島空港でも

アーティストの人には一切会わなかったのに

あのおじさん二人に会い。

私の顔みて


あれー?

だぁだぁーいるじゃんって言われたのには





爆笑!!!!!!!!!!


でも最後にあの二人に会えたのちょっと嬉しかった!!!!!!笑


一期一会の出会いに感謝ドキドキ


帰ってきてから。

シモブクレコードが気になって仕方なくなったのは

言うまでもありませんー。笑




みなさんも聞いてみてください!!!!!!(なぜか今さらここで宣伝)



EDIT  |  18:22 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月24日(金)

狙い通り!!!!

狙い通り!!!!













股関節に食いついてくれた。爆笑

ありカトウサンー(゚∀゚)♪


でも股関節から変なほうに想像しすぎです!!!!(キッパリ)


狙い通りだったはずが。

その先!!!!

考えてた範疇を軽く加藤さんの発言は超えました。爆爆



でもー。久しぶりに名前読んでもらえて萌えたからいいやドキドキ←え?



EDIT  |  01:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月23日(木)

タオル振り回しアーティスト

ちょっくらPCのブログスキンを変更しました!!!!!!

ここは

デザインが豊富だからねーいじりたくなる。笑


さて!!!!!!


今日の朝

めざましテレビでライブでタオルを振り回す発祥は?

ってな特集がやってた!!!!!!(毎朝めざまし派)


はじまった瞬間。

お腹痛いの我慢してー。

トイレ行くの我慢してー。

即行見入る!!!!!!!


タオルといったらファンモンが出る!!!!!!












って思ったわけじゃなくて。←え?

ただ単に興味あったから。爆

いろんなアーティストのタオル振り回し映像が出てきてから。

タオルといったら

ファンモン!!!!!!

ファンモン!!!!!

ファンモン!!!!!


One!!!!!!

マーーーーン!!!!!!(←言いたいだけ)


ファンモン!!!!!

ファンモン!!!!!!














湘南乃風!!!!!!!←え?


ぶっちゃけ。

最初にタオル振り回すアーティストで浮かんだの

湘南乃風なんだよねー。笑


あれー。

ミヒマルとか。

森進一まで出たのに!!!!!!!爆笑


ファンモンはーーーーーー出ないぃぃぃ!!!!!!!!!!(ついには逆切れ)


と思ったら。


急に加藤さんがデタ!!!!!!!!


加藤さん!!!!!


加藤さん!!!!!!


武道館の映像流れてる!!!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッーーーーーーー!!!!!!!!(大興奮)


って大興奮してるうちに

加藤さん喋ってる映像終了。爆


まともに加藤さんの話してる内容聞いてなかった!!!!!!!

っていうか。

自分のあぁぁぁ!!!!!!っていう叫び声で

加藤さんのインタビュー聞こえてこなかった!!!!!!爆笑


終わったと思ったら。

今度はタオルの持ち方講座みたいなので。


ケミちゃん!!!!!

ケミちゃん!!!!!


片結び!!!!!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大興奮再び)


ってしてる間に。

またしても映像終了。


ってあれ?


加藤さんだけじゃなくて3人のインタビューだったのに。

モンちゃんはちらっとしか映ってないしーーーー!!!!!!!!!爆


でも。

久しぶりに動く加藤さんはー。

なんかよかった!!!!!!

決してかっこいいとかじゃなく!!!!!←え?




加藤さんの存在は

無条件にテンソン上がる!!!!!!

やっぱりキラキラ光る存在です(はぁと)

朝から見れてテンション上がった!!!!!!





でも納得いかない点が一つ!!!!!!

アナウンサーの。

『タオルなら当たっても痛くないですよねぇー』の一言。







タオルは当たると痛いです!!!!!!!!(キッパリ)

あまりにもバシバシあててくる人に。

キレそうになった経験あり。爆



EDIT  |  19:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月23日(木)

7月23日

今日はナツミの日だよー(゚∀゚)!!!!


武道館ライブのDVD発売日決まったよー(゚∀゚)!!!!


そんな日に。


さらに嬉しいお知らせがありました!!!!!!!!(パチパチ)


健康なのは。


決して当たり前じゃなくて。


いつどうなるかわからないなかで。


だから


ありがたいことです。(シミジミ)


わかったときにはもう少し早くって何度も思ったし。


それによって不便なこともでてきたけど。


あれからもう9年。


やっと少し安心できる(はぁと)



あとは私の花嫁姿だなーって



これはなかなか難しい問題!!!!(爆笑)



EDIT  |  18:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月22日(水)

皆既日食。

皆既日食!!!!









見れなかったー!!!!

空見てみたけど。

曇ってて雨降ってきた!!!!爆爆


見れなかったショックよりも。

次に皆既日食が見れる26年後。


わたし51歳。(チーン)

リアルに想像してヘコむ!!!!笑


更に某ファンキーな方。


26年後は56歳。

それに対してのBABYSのコメント!!!!


26年後が30代がいてまたリアルにへこんだ。(更にチーン)



40代も多かったしーーーー!!!!


くそっー!!!!


女は50代からだぞーーー!!!!(ヤケクソ)


26年後は。


ダンディーになった加藤さんと

熟れに熟れた熟女のわたしで皆既日食見ましょう(はぁと)



……。



って妄想はしなかった!!!!爆笑(コメントはしたけど)


50代なら私には孫いるのかなー?なんてリアルすぎる妄想力を発揮!!!!(悲しい)




でも孫の前に

子どもだけど!!!!!!!!笑

26年後は皆既日食見れるといいなぁぁ(゚∀゚)!!!!


ぶっちゃけ皆既日食。











騒がれるまで全く興味なかったけど!!!!爆←え?
EDIT  |  23:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月22日(水)

サヨウナラ。

……。

もう体が受け付けません!!!!!!

もうあなたには出会うことはありません(キッパリ)


バイバイ(゚∀゚)♪


スキップ

スキップ

ランランラーン(゚∀゚)♪
















コカ・コーラ!!!!


この数週間で。

私の人生で飲んだコーラの量よりも。

遥かに多い量のコーラ飲んだ気がする!!!!


炭酸苦手なのにー。



ウプッ(´・д・`)



コーラはもう暫くいらなーーーーい!!!!!!!!!

姿も見たくなーーーーい!!!!!!!!(←大げさ)


炭酸はもうウンザリです(爆)






でもそれと同時に

こちらもサヨウナラ(゚∀゚)ノ



CIMG1536.jpg


ツアーラストにあなたには会いたかったけど!!!!!


ってか


行ってみたかったけど。

追加公演前の名古屋行くからいいんだもんー。


未だにちょっと追加公演。

発表した時期に納得しきれてないし!!!!!!!爆爆


なんだかなー。


……。


もしかしたら。

芸能ニュースで同じ枠で次の日に流れたりしないかなー。(←先読みしすぎな期待)

EDIT  |  22:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月21日(火)

去年の今日は出会いの日

去年の7月は毎週ファンモンに会いにいけてたし。


振り返ってみると。



去年の7月がいちばん充実してたなーーー!!!!!!!!!


去年の7月21日!!!!!!!!




マイカル桑名インストアライブがあった日


チャラチャチャチャー(゚∀゚)♪


CIMG0618_convert_20090720195631.jpg


そういえばポニョが上にいた!!!!!!!(どーん)



もう1年前なんだね。



      。 / /
 ポンッ!( Д )   ←使いたいだけ






今思えば

去年の6月の堂島ライブから

このインストそしてATAMIXくらいまでが。


なんか

無条件に何も考えなくてファンモンのライブに参戦するの純粋に楽しかったなー。


今でももちろん楽しいんだけど!!!!!!

うーん。なんか上手く言えないや…

今は純粋さをなくしてる気がするし!!!!!!!!爆






ではちょっと振り返ってみ━━━YO(゚∀゚)!!!!


気がむいたらまたmix●に書いた日記を書き直してアップします♪



始発に乗って到着して。


加藤さん側をゲット!!!!!


このインストで

mix●やスレでしか絡んだことなくて。

初めましてしたお友達BABYSがたくさん!!!!!!





でも私。

あんまりみんなとがっつり話した印象がない。爆

このとき映した写真見てもなんかまだ余所余所しいし。


仲良くなったのはATAMIXからかなー?



そしていまでも


告白⇒ナツミの流れを聞くとインストを思い出します。



このときにナツミのモンちゃんに初めてやられたり(はぁと)


そして


告白歌ってるときに

加藤さんとやけに目が合った!!!!!!!!
















と思ってたのは

加藤さん側の周りにいたBABYS全員だったのにウケた!!!!!!!!爆笑





いつも前の方あまりみない加藤さんが。

やけに見てたんだよー。(こっちが照れるくらいに)

加藤さん足怪我してたからあんまり動けなかったからかなぁ…。




あのとき以来。

あんなにがっつり目が合うことはありません。(チーン)



インストアに関して猿学に送ったメールを会場で読んでもらえたり。


……。


メンバーは私の手挙げての猛アピールも全く見てなかったけど!!!!!!!爆爆(2度目のチーン)


そして。

噴水がど真ん中にあって。

その両サイドに陣取ったBABYSは(私を含めて)


10078707120.jpg


ファンモンブログ用に撮った写真は思いっきり見切れて映ってなかったし!!!!!!爆爆(3度目のチーン)

すっごい真ん中に寄ったのになー。


そして何を血迷ったか握手会に3回も並んだり!!!!!!!爆爆





3回目には話題もなくなる始末…

でも今となっては

貴重な触れあいタイムしといてよかった(゚∀゚*)







このときから握手会は最低2回並ぶが私の鉄則に!!!!!←え?




でも。

BABYSとの出会いと。

三重でのインストアライブ。

これがあったから出会えた日。


そしてコカコーラのトラックのお兄さんナイスでした!!!!(わかる人にはわかる話題)



インストに関してはあとあといろいろあって思い出したくない部分もあるけど(ボソッ)



去年の楽しかった夏の思い出!!!!!


出会ってくれてありがとドキドキ



CIMG1535.jpg


船越さん(告白のCD)と。


会場の『告白』予約特典でもらえた暑中見舞い!!!!!!


たのしかったぜ!

ありがとう!

2008.7.21三重



だけど……。










こちらもブログ同様。



あんなに真ん中に寄ったのに…


もちろん映ってなかった。爆笑

EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月19日(日)

ファンモンTの行方

『ファンモンTの行方 byファンキー加藤』


さぁ正直に白状しなさい

寝間着として使ってるんだろ!(笑)


そんなブログがアップされた。

先週!!!!!!!

その前日に初めてファンモンTを寝間着として使用しました!!!!!!爆爆(バットタイミング)

それも。

コメントを眺めてたら←暇人











あまり寝間着として使用してるBABYSがいなかったという。笑

私も大事にしてるって!!!!!!

寝間着として使用したのは。








2枚持ってる名古屋ワンマンTだもん━━━(゚∀゚)!!!!!!!

それもあれ以来寝間着としては着てません。笑

もともと


特に大切な思い出いっぱい詰まったファンモンTは


CIMG1511.jpg


こんな感じに


CIMG1507.jpg


私の部屋の壁に飾ってあります!!!!!!!(どーん)


埃被るけどいいんです!!!!!!!


見てるだけで思い出に浸れるからいいんです!!!!!


わたしファンモンT何枚持ってるんだろって数えてみたら…


CIMG1509.jpg


上に載せた写真のも含めて15枚も持ってた!!!!!!!爆爆



(限定と言う言葉に弱い)



ついでにタオルも撮ってみた。


CIMG1512.jpg


また増えるのかな。



でもそれぞれ思い出いっぱいあるんだよー。

それについてはまた語ります!!!!!!!←え?






っていうか。


もともと。

ファンモンに限らずに

わたしアーティストのライブTやらタオル集めるの好きなんです!!!!!!(収集癖)

でも基本的にファンモンライブ以外では

ライブT着ないんだけどなー。


CIMG1514.jpg


他のアーティストのもいっぱいあったYO(゚∀゚)!!!!!!!

ちなみに袋被ったままなのと筒に入ったのは雅治氏のです。笑(←勿体無くてあけられない)


EDIT  |  21:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月19日(日)

可愛いいもの。

わたしの休日は。

甥っ子二人に踏んづけられて終了ーー!!!!!!!!笑

明日はお仕事です。


金曜日の夜からずっといて


お腹の上やら顔にどーんとのってきて。


踏んづけられ(負傷)


アンパンマン、トーマスみたいー!!!!


攻撃に耐えつつ早く帰れと思いつつ。笑


でも帰ると寂しくて。


甥っ子は無条件に可愛い(はぁと)


帰ったところで。


昨日、MーONで放送された『武道館ライブ』をやっとじっくり見た!!!!


初日の映像だったよー。


甥っ子達がいるときにも実は一度見て。


加藤さんの歌声について


甥っ子(4歳)が素直な言葉を口にしてました!!!!!!!!爆爆


子どもって素直だなー。


希望の唄→モーニングショット→ナツミが少しずつ流れたけど。


5分もなかった!!!!!!!!(ガーン)



早く全部武道館ライブ見たいなぁぁ(゚∀゚)!!!!



そしてやっぱり!!!!



1247996282-090719_1703~0001.jpg




ナツガメグリアワセター(ノ゚∀゚)ノ



ナツミのモンちゃんは激萌え!!!!!!!!(改めて確認)
EDIT  |  18:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月18日(土)

なんとなく気になること。

加藤さんのブログが更新されないよー。


昨日の深夜から更新されないよー。


あと3時間で今日終わっちゃうよー。


……。


って


ライブドア時代はこれ結構普通だったのになー。


時間差あったし。


ライブドアのときは全部更新時間が0時ジャストになってたし!!!!笑





加藤さんの(更新)メールこないと

すっごい寂しいんですけどーー!!!!泣


あれ?(゚∀゚)


依存体質まっしぐらじゃん!!!!!!!!爆笑



一言でもいいから更新して下さいっ!!!!!!!!(悲痛な叫び)


あんなに更新してたのに。



こんなにも更新ないと

なんか気になるじゃん!!!!!!!!(超不安)←かなり依存



EDIT  |  21:16 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月18日(土)

思わず買ってしまったモノ。

12479172021.jpg

なんとなーく。

名前が気に入って。


買ってみたくなったの!!!!!(どーん)


こんなど直球なネーミング初めて見た!!!!


(ガリガリ食べるから?)


実に面白っ………。









くない!!!!!!!!爆爆

美味しいのかはもう夜で今さら食べると太るので。




明日にでも実証してみたいと思います。笑
EDIT  |  20:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月17日(金)

25歳病。

猿学聞いてたら。


25!!!!


25!!!!


25!!!!


うるさーい!!!!爆爆


結婚しないなら別れちゃえー!!!!!!!(←他人事)


25にもなると考えるんだよー。


いろいろとね。


私の25ブルーに拍車かける気ですか?笑








ていうかー。


加藤さんと


カーザンのコーナーで電話してた人が言った


あのセリフ!!!!


あの言葉!!!!


ホームルーム見ればわかるから!!!!(どーん)


ある人にうら若き←え?


10代の頃に。


同じようなことを話されたことあった!!!!!!!爆笑


何でそんな会話になったんだろ…(謎)


うら若き乙女だったので←え?


何を言っちゃってるんだーっこの人って当時はどん引きしたけど!!!!爆


加藤さんとその人同じタイプじゃん!!!!!!


ヒュルリラ(゚∀゚)♪


男はそういう生き物なのかなー。(妙に納得)


……。


って




25歳にもなるとどん引いてない私って……


なんかヤダ!!!!


(ある意味番組に最近引き気味)


EDIT  |  00:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月16日(木)

本屋さんでの葛藤

今日は本屋さんへ行ってきました!!!!


オリスタ見たかったのに。(今週は雅治さんが表紙なの)←第一の目的

あれれ?まだパフュー●表紙だったしー。

明日発売だったー。爆(勘違い)



でも別冊カドカワをゲットだぜぇぇぇ━━━(゚∀゚)!!!!!!←第二の目的


表紙だけじゃなくて全部まるごと特集だよー!!!!!


読み応えありすぎて。


まだ全部読みきれてないー!!!!!!!!



CIMG1505.jpg



そして。

『What's IN』まで購入!!!!!!←第三の目的

ファンモンの武道館ライブレポートが2ページ。

普段の私。

















2ページじゃ絶対買わない!!!!!!!!笑

基本的に雑誌に出てるのには興味ないのでー。

これこそ気に入ったのしか買わない。

というか。

そこまで全部集めれません。








でも……。


あれ?(゚∀゚)

立ち読みですませるつもりがおかしいな気づいたら買ってた。爆

でも写真がよかったのー。

バックステージショットってやつ!!!!!!

特に17番!!!!!(←買った人にしかわからん)







でも


あまりにも幸せすぎて、もうライブをやめたい!!!!!


って武道館ライブのとき叫んだ加藤さん。


それに対してのレポが


『ファンキー加藤の第一声はいきなり意味不明だが、…』


…。


意味不明っっってーーーーーーー!!!!!!!!!!!爆笑

確かにそうだけど。爆爆

そんな意味不明なとこがいいんだよー(変なフォロー)

EDIT  |  22:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月15日(水)

加藤さんの味覚。

暑い。

暑い。







暑いーーーーーー!!!!!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

東海地方は梅雨明けしてないはずなのに。


暑すぎる!!!!!!

暑すぎる!!!!!!







暑いーーーーー!!!!!!!!!(無駄に叫ぶ)

わたし暑いの大ッ嫌いなのに。

あのベトつく感じがもうイヤだ!!!!!!!!


ってことで。


蒸し暑い夜といったら…


風呂上りのアイス!!!!!!(←無理やり)


蒸し暑い夜といったら…


スイカバー!!!!!!


らしい。


ファンキー加藤氏の味覚を検討してみました。笑


スイカバー



ちなみにわたし

瓜っぽいものがこれまた好きじゃありません!!!!


だってー。カブトムシ食べてるみたいな味するんだもん。爆














……はい?(゚∀゚)


カブトムシ食べたことはもちろんないよ!!!!!!!!!!(当たり前)


カブトムシな気分になるっていうこと!!!!!!笑



スイカを好んでは全く食べない!!!!!

もちろんスイカバーなんて好んで食べない!!!!!


スイカバーよりあずきバーです。

そんなコメントした私



加藤さんがスイカバー。スイカバー言うから(←言ってない)



10数年ぶりにコンビニで買って食べてみた!!!!!!!!


相変わらず。


種はチョコなんだねー。笑



では。いただきますぅぅぅぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!





……。シャリ


……。パク


……。


……。


…うん?(゚∀゚)



あれ?



あれ?




スイカバー美味しいじゃんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(衝撃が体を突き抜けた)


さっぱりしてる!!!!!!


これウマい!!!!!!


特に皮の部分が!!!!!!!!!












ってそこ。


スイカじゃないけど。爆


EDIT  |  18:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月14日(火)

イライラ。

宮古島フェスの後夜祭で見た。


the HIATUS。


細美さん。


そしてエルレに今さらながらハマってます(゚∀゚)!!!!!!



イライラしたときに爆音で聞くの。笑


【虹】が頭から離れないーー!!!!!!










エルレはモンバスに出てたのに。


ファンモンも出てたのに。


去年行けば良かったなー。(かなり今さら)


……。


ここ数日。


気分的にイライラ。


爆音で聞く日が多くなってきた!!!!


これは月に1度のめんどくさい日が近いな。爆



ここは一つ。


ストレス解消(゚∀゚)!!!!


ハンズアップしたい!!!!


ジャンプしたい!!!!


暴れたい!!!!!!



そして


加藤加藤加藤叫びたいっ!!!!!!!!!笑←え?


癒やしよりも。


そろそろ暴れて発散したい気分な今日この頃です。笑


……。



かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ついに壊れた




EDIT  |  23:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月13日(月)

無事届いたよーヽ(゚∀゚*)ノミ♪

12474734454.jpg



新潟のフェスのチケット7人分無事に届いたよーーーー(゚∀゚)!!!!!!


そろそろバス予約どうするか決めないとー。


これがいちばんの難関!!!!!!!!

でも今年はメンツからいっても大丈夫そうな気がする。笑(希望的観測)



……。


新潟行ったら












あの加藤さんが……だった。

あの食通のモンちゃんまでも……だった。

そして雅治さんも食したという。


新潟名物

イタリアンが食べてみたいーーーー!!!!!!!!(←いきなり思いついた)


EDIT  |  17:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

9月27日

《゚Д゚》エァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

↑今の気分。


雅治さんのライブ追加公演が発表されてた!!!!!!!!!(どかーん)


代々木第一体育館4日間。


……。


名古屋がファイナルじゃなくなってるしーーーー!!!!!!!!!爆爆

珍しく名古屋がファイナルだって喜んでたのに。

ファイナル一度行ってみたかったのに。


ここにきての追加公演発表とか

本気でありえない…(ボソッ)


名古屋ファイナルだからって

この日のチケット平日だけどって取った人いっぱいいるのになー。

関東の人とか。

チケット取れなかった人たちにとっては朗報なんだけど…。


……。


まぁ…決まったことはしょうがない!!!!!!!


それよりも日程ですよっ!!!!!!

そこの奥さん!!!!!!!!!(←誰)



追加公演最終日

・9月27日(日)代々木第一体育館



……え?



………え?



えぇぇぇぇぇぇ?



《゚Д゚》ァァァァァァァァァァァァァア!!!!!(←壊れた)



















ファンモンのコカコーラのライブと被ってるじゃんーーー!!!!!!!!爆


初めてライブの日程ドン被りした!!!!!!!

ついでにライブ始まる時間もドン被りしてるし!!!!!!


本気で笑えん事態に陥ってるー。笑




それも私にとってはどっちも大事な日なのに!!!!!!!


ファンモンのコカコーラのライブは。

9月に参戦予定がない私の唯一の光なのに!!!!!!

日曜日なら日帰りで行けるのに!!!!!!!(←これが大きい)


当たるかは知らんけど。

必死になってコーラ飲んでるのに!!!!!!!!





これは雅治氏のチケットを一応申し込むべきか…

日曜日だから行けるんだよねぇ…


会報と一緒に申し込みのやつ発送完了とか書いてあったけど。

こっちも当たるのかわかんないけど…。


ナヤム(´・ω・`)


……。


それにしても

どっちもチケット当たらなかったら9月27日は悲劇だなー。爆




EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

宮古島2日目~フェス前篇~

今月の目標は。
















加藤ブログより更新することに

今日決めました!!!!!!!笑(唐突)

携帯で投稿するやり方も覚えてきたしねっヽ(゚∀゚*)ノミ♪






それで今さら。

宮古島フェスの話を書こうとしてます。笑

前どこまで書いたか忘れちゃった!!!!!!←え?



ってことで



宮古島2日目からスタート!!!!!!!!

外の天気は予報では雨マークついてたのに

意外にも晴れてるぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!


PA0_0017.jpg



ってことで。


時間まで外にお散歩に行くことに♪


PA0_0019.jpg




今思い返せば。

この日

みんなのメールに添付したこの写真達を映した

この時間だけが唯一この旅で晴れてました。爆爆


そして


もちろん砂浜で遊ぶ!!!!!!


33642590_1752350442s.jpg


ビバファンモン愛ー(´∀`)笑


砂浜でキャッキャッしたあとは。

もう一度ホテルに戻り

戦闘態勢整えていざ会場へ!!!!!!!






……。


そしてあの新潟のフェスの悪夢が再び起こることも知らずに。爆


長くなったので続く~♪


EDIT  |  19:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

chaosから発掘!!!!その2

1247363405b.jpg


chaosから今度は。


某ライブでゲットした


●●水ペットボトル発掘!!!!!!!!!









実はまだ中身捨ててませんでした。笑


忘れたまま放置してた!!!!!!←え?



でもまだそんなに腐ってなかったよー。


蓋はやっぱり怖くて開けられません。爆


そろそろ中身捨てないと本気でヤバいなー。爆爆


EDIT  |  10:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

WE’RE BROS TOUR 2009道標~横浜アリーナ~

09.7.8


WE RE BROS TOUR 2009



道標@横浜アリーナ




1月のオンタマカーニバル以来の横浜アリーーーナ!!!!!!!!!!(どーん)



t02200367_0240040010211490713.jpg


行ってきましたヽ(゚∀゚*)ノミ♪



何気に横アリはこの半年で4度目です。笑


目的はもちろん!!!!!!!!


t02200367_0240040010211521785.jpg


福山雅治さんーーーーーー!!!!!!!!!!!(キラッ)



道標ツアー横浜アリーナ初日です。




一応ネタバレしないつもりが…。



曲名とか少し書いてあるので。


完全に知りたくない人はここでサヨウナラ(゚∀゚)ノ






t02200367_0240040010211521595.jpg


生田斗真くんからのお花もあったから写メってきた。笑



今回は自分へのご褒美としていったために



値段の安いSB席!!!!!!!!!!(ステージバック)をチョイス━━━(゚∀゚)!!!!!!!!←え?


でもわりと真後ろだったから見やすかったです。


でもほぼ背中。


背中フェチには溜まらんからいいのだーーー!!!!!!!!!笑




あんまりかなーっと思ったわりにはステージ近かったし!!!!!!!!(ポジティブ)




ステージから見える風景はこんな風なのかなって。



感じることもできたし。(高さも距離ももちろん違うけど)



手の振りの動きが大きい人とか。

色の派手な服着てる人ってわりと目立つんだよー。



……。


ライブはもちろん癒されましたドキドキ



私が前回参戦した静岡2日目とセトリも微妙に違ってたし!!!!!!!!



『群青~ultramarine~』



で号泣し。


雅治さんの曲でいちばん初めに好きになった




『Hello』


前回の静岡では聞けなかったから嬉しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!



間奏の『ジャンジャン』←ギターの音







雅治さんとオグちゃんとジョージさん




3人でギター動かしながら弾く姿が堪らなく好きなのーーーー!!!!!!!!(力説)


……。


ってこれはBABYSにはわからない話題だな。爆爆



アンコールで演奏した

『Kissして』


Kissしてーーーーーーー!!!!!!!


横浜はかなり上手だったらしい。笑


このときのKissしてーーーの雅治さんの顔にやられました!!!!!!!!(ズキュン)


なんなんだあの笑顔は




ホレテマウヤロー(*゚Д゚*)





そして。

横浜アリーナにくると歌いたくなるということで最後に選んだ曲が


『遠くへ』




ツアーでは初めて横アリで参戦したわたし。



ホーム横浜何度も雅治さんが口にしてたこの言葉。



ましゃの『MY HOME TOWN』は長崎。


だけど横浜アリーナには相当思い入れがあるみたいで。




だから。



横浜アリーナに立つ雅治さんの姿が見れて本当によかったです!!!!!!!



行ってよかった横浜ーーーーー!!!!!!!!!!!!


次に会えるのは8月の名古屋ーーーーー!!!!!!!!!!




名古屋ガイシホールはわたしのホーム。笑


また逢おうまたやろうなドキドキ


CIMG1504.jpg



そしてスタンド席まで銀テープ届いてくれてありがとーーー!!!!!!!(無事ゲット)

EDIT  |  08:44 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月11日(土)

chaosから発掘!!!!

1247310066-090711_1846~0001.jpg


chaosから無事に赤坂ライブのDVD発掘!!!!!!!!!



加藤さんがズームインしてる映像を何回も繰り返してるし!!!!!!!!!!爆笑

懐かしいー。


ってか


ファンモンが動いてる姿久しぶりに見た!!!←え?


最近。

CDは聞いてたけど……


ライブ映像わざと避けて見てなかったから新鮮すぎる!!!!!!(告白)


EDIT  |  20:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月11日(土)

*THE EDGE OF CHAOS*

12472963250.jpg


わたしの部屋もただ今。

chaos!!!!!!!爆笑


鞄やら服が床に散らばってます。


本気でゴキブリが出ました。爆


深夜に更新された加藤ブログ。



タイトルのchaosを見てから……



雅治さんの『EDGE OF CHAOS~愛の一撃~』が頭から離れないですけど!!!!!!!!!!爆爆



もう愛の一撃です(謎)


ってことで。


ライブ話でも書こう!!!!

結局。

宮古島の話も書いてないしー。


もうひと月経っちゃうのになー。苦笑



今週末はすることないからブログ更新しまくってやる。笑(完全なる自己満)
EDIT  |  16:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
