2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月31日(月)

キテナイ筋肉痛。

ドウモデス(ノ∀`)♪



新潟から昨日の日付が変わる直前!!!


無事に家に着きました♪


今日も体には筋肉痛がなく!!!!






ってか


腕に筋肉痛キテナイ!!!!!(奇跡)


あれだけ振り回したのに。笑


昨日きてなかったから


年齢の関係で。


もう2日後にくるのかと思ってた。爆爆


わたしもまだまだ若いな心



でも変わりに頭がふらっふら(´・ω・`)



ってことで新潟話の日記でも書こうかと思ったけど。


上手く頭が回らないから









今日はもう寝る!!!!!(←早い)


ではパーおやすみなさーい☆



EDIT  |  21:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月30日(日)

サヨウナラ新潟

*おれんじに染まったかえりみち*-090830_1354~0001.jpg
去年の10月の学祭ライブ以来の新潟!!!!


工事してた駅前が綺麗になってたー。笑


楽しい思い出をアリガトウ!!!!


名古屋にむけてバスで出発!!!!


去年のフェスはひとり寂しかった帰り道も。


今年は笑って帰ることができて本当によかった(´ω`)


また来年!!!!

フェスがあってファンモンが出演……
















して。


他にも見たいアーティストさんがたくさんいたら!!!!(←ここ重要)



フェス来たいなー☆


ここは自然いっぱいの環境で見やすくて好き。


詳しいことはまた着いたら書くとして。


とりあえず寝ます!!!!(寝不足)
EDIT  |  16:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月29日(土)

アリガトウ長岡

*おれんじに染まったかえりみち*-090829_2120~0001.jpg


アリガトウ長岡☆

無事に今年はフェス終了して、リベンジ成功!!!!(キラキラ)


音楽にいっぱい触れて楽しかったぁぁぁ!!!!(゚∀゚)


EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月29日(土)

音楽と髭達到着!!!!

去年のリベンジ!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090829_0958~0001.jpg

音楽と髭達到着!!!!(どーん)


今年は晴れてるよ(キラキラ)

*おれんじに染まったかえりみち*-090829_1001~0002.jpg


ライブ楽しんできまーす♪


EDIT  |  11:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月28日(金)

とりあえず撮ってみた(笑)

新潟にむけて出発進行っっーー!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-090828_2210~0001.jpg


▲名駅のナナちゃん人形の下で佇むわたし(笑)


とりあえず

名鉄バスセンター行くなら雅治氏の真似っこするべきである!!!!←え?


ってことで。

ナナちゃん人形の股の下で撮ったドキドキ


遂に同じ地に!!!!(なぜかはライブ日記参照)


ニヤニヤドキドキ(´ω`)←怪しい

ってか!!!!

チャリTもう着てないんですけどぉぉ!!!!泣


ナナちゃんの衣装がど祭りに変化してたー。爆


EDIT  |  22:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月28日(金)

新潟フェスへの決意表明!!!!!

明日は新潟・長岡【音楽と髭達09Way】


去年に引き続き参戦します!!!!


今日はかなーり落ちる報告というか出来事がありましたが。


今しかできないこと


その人が言ってたとおり楽しむことに決めました。




去年は途中で中止となったこのフェス




*おれんじに染まったかえりみち*-未設定


▲去年の写真



去年の9月6日


ゲリラ豪雨が降るなかで中止が決まったアナウンス。


ぼぉーーとステージ見てたら


泣けてきたあの日。



お友達BABYSと雨に打たれて


足元はくるぶし辺りまで浸水


頭上は雷。


車を探してさまよって


車組みだったお友達BABYSと別れてからは


わたし1人帰路へつくことに。




そんななか帰りのバスのなかで見た


加藤ブログに号泣!!!!


わざわざこんなこと書かなくてもいいのにー。


本気で加藤さん嫌いになりかけた。爆



去年の9月のフェスのことについては


中止になったこともだけど。


あの楽しかったブログの方が


なんかショックだったな……(ボソッ)




フェスのあと参戦した


9月の埼玉スーパーアリーナのライブ。


ライブ参戦してファンモンも加藤さんもやっぱ好きだなって思い直したし。


そして去年10月学祭で


新潟リベンジしにいったとき学祭ライブは楽しかったし!!!!


愛知から行ったの


新潟フェスリベンジしに学祭ライブ行ったの


加藤さんが知っててくれたのわかったときに少し救われた。




そして加藤愛完全復活!!!!(←早い)



……そして2009年8月現在



ついには加藤不足で


加藤愛は枯れ



















なぜか反抗期へ突入。爆←え?



去年の9月5日


新潟へ出発する前に見たブログで


明日のリハのために加藤さんが歌ってた風景



*おれんじに染まったかえりみち*


↑ファンモンブログより



こんな緑のいっぱいある環境で


ファンモンが暴れてる姿見たかった……。


加藤さんの生腹筋が見たかった!!!!笑←え?そこ?


去年の加藤さんなぜかよく脱いでたよなー。爆




冗談はさておき(半分本気)




音楽にもっといっぱい触れたかった!!!




今年ファンモン出るってわかったとき


どうしてもこのフェスだけは行きたかった!!!!



……いまは反抗期中だけど。爆爆




またゲリラ豪雨がこないか


本気で怖すぎる…。(←完全なトラウマ)


天気予報見たらフェスの時間は今のトコ曇りだったなー。


このまま曇りで持続を!!!!(祈り)



今年こそは!!!


最後の夏の思い出いっぱい作れるといいなドキドキ


みんな誘いにのってくれてありがとー。


さて夜行バスに乗っていざ長岡!!!!


…の前に。


まずは電車で名古屋まで


レッツラゴー♪(←GO!GO!モンちゃん風)









…約2時間後に。爆


今は最終の荷物詰め中。(←相変わらず準備遅い)



EDIT  |  19:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月28日(金)

加藤不足の果てに。

……。


私の待ちうけが変化しました。笑


スバラシキオカタ(´ω`●)



*おれんじに染まったかえりみち* border=


わたしの現在の。


携帯の待ち受けに決定!!!


ってか着物が似合いすぎ(ノ∀`)ポワーンドキドキ


加藤さん早く


わたしのもとに戻ってきてっっーーー!!!!!爆

EDIT  |  12:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月27日(木)

加藤切れが激しくて。

今日は急遽!!!!!


加藤切れの激しい私は


思い立ってつい


つい!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*




どーーん!!!!!


お台場フジテレビへ!!!!




















行ってません!!!!!!←え?


写真は去年の冒険王ライブの時に撮ったやつ。笑


今年も行きたかったけどー。


無理なので!!!!


ってか


周りの人に行くの?って散々聞かれたけど!!!!!爆


どれだけ私の好きっぷりが浸透してるんだろ。爆爆


行きませんーってその度答えたという。



わたしの現在地。笑(←地元)



*おれんじに染まったかえりみち*-090827_1206~0001.jpg


お台場とは程遠い風景が広がる地!!!!!(爆笑)


オシゴトガンバリマス(*`Д´)ゞ



EDIT  |  12:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月26日(水)

今年も夏が終わる。

今日は我が地元が誇るお祭りでした!!!!!


って今年は行ってないけど。爆←え?



▼これは去年の写真


*おれんじに染まったかえりみち*



一応有名なんだよー。


昔は大きさも日本一だったし。


今は抜かれたっぽいけど!!!!(←曖昧)


この日がくると。


お祭りの日がくると。


夏が終わるなーって毎年思うわけですよ。


我が町の町民はね。笑





今年も夏が終わるなー。


それにしても涼しすぎる気がする!!!!!


毎年まだお祭りのときは


暑いのに!!!!



お姉ちゃん夫婦と甥っ子達は行ったらしいけどー。


甥っ子が


顔が全く似てないトーマスと


光る●●コ釣ってきてた!!!!(どーん)


●●コ♪


●●こ♪って連発してた!!!!爆笑




…(*`Д´)ノコラァァァ!!!




お祭りってなぜかよくわからんもの欲しくなったよねぇ?笑


そして床にゴロゴロ転がって放置される運命。




…(*`Д´)ノカタヅケロォ!!!




そして今年も夏を満喫しないまま


終わる運命なわたし。爆



EDIT  |  21:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月25日(火)

音髭に向けて…(その2)

音髭に向けて。


結局連絡しなかったけど


業務連絡みんな見てくれてたみたいでよかったぁぁ(ノ∀`)ドキドキ


ブログ読んでくれててありがとー。笑


22時20分に周辺に来てくれてれば大丈夫!!!!



ってことで。



そろそろ重い腰を上げて


ファンモンはまだ聞かず!!!!←え?


ユニコーンと湘南乃風を聞いてます。


黄金魂はテンソンがかなり上がります!!!!(ドッカーン)


この2組はせっかく新潟行くなら


絶対見たい!!!




そして


ミッション2!!!!


アレも失格


コレも失格


何度も着なおすTシャツ


ひとりファッションショー


せめて狙うのは



















特になし!!!!爆←え?


BABYSがあの辺りいるなー。


程度に


メンバーへ認識されればそれで充分です。


というかー。


そもそも!!!!


私は去年の忘れ物を取りに行くんだからーー!!!!!!!


心のね?笑




とりあえずTシャツとタオルは何にしようかなー。


ってことで


ライブグッズを眺めてみた。



↓前ブログに使った写真があった



*おれんじに染まったかえりみち*-未設定



*おれんじに染まったかえりみち*-未設定


計15枚のファンモンT(収集癖)



白×茶


白×ゴールド


いちばん好きなこのタイプのTシャツ!!!


思い出いっぱいなので


大事なので着れません!!!!!(キッパリ)



そしておま道シリーズのTシャツも


フェスにはちょっと……(ボソッ)


派手すぎるため却下!!!!爆


ってことで



▲候補1


Lovin'LIVEツアーTシャツ


前はFMBだし


白Tだしコレ好きドキドキ


でも一度しかライブでは着てない一品。



▲候補2


赤×FMB


可愛くて買ったものの着る機会がなくて


いまだ未着用。爆



▲候補3


2008ジャンボリーT


去年の夏は大活躍!!!!


フェスといったらなぜかこのTシャツなイメージ




▲候補4


黒×FMB(未購入)


いつの間にか販売始まってたぁぁぁ!!!!!(←情報疎い)


ライブ会場でいつか買えると思って


まだ買ってないけど…。


なぜかは通販だと送料かかるから!!!!


でも黒Tは絶対欲しい!!!!


…送料?


もちろんケチる人ですけど何か?爆



▲候補5


ユニクロ×ユニコーンT!!!!←え?


ファンモンからもう思いっきり離れてるけど。爆


サイズでかいのに欲しくて


たまらなくて買った一品!!!!


それも激安!!!!



さて


(Ψ`∀´)ドレニシヨウカナ?



みんな何着るんだろ。



何かこうやって書いてたら


またテンソン上がってきたぁぁぁぁ!!!!(単純)



何だかんだいいつつ。


久しぶりにファンモンにも会えるの楽しみだしー。


去年のリベンジとか関係なくしても。


ライブに行ったことないアーティストさんたちを


生で見れる機会なのも。


楽しみなんだってことです!!!!!(キラキラ)


EDIT  |  22:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月24日(月)

フクヤマツリ

だたいま


絶賛フクヤマツリ開催中のわたし!!!!!


今日はテンション上げるために


お仕事から帰ってきたらひたすら


ライブDVD


【15周年KAZEツアー】←お気に入りの一品


HELLO⇒それがすべてさ


を延々と繰り返し。


この流れもお気に入り!!!!


HELLOのギタープレイに


ニヤニヤ(ノ∀`)ドキドキ


それがすべてさの歌詞に











ひたすら泣く!!!!!←え?



このツアーの福山氏


マジデカッコイイ(ノ∀`)ドキドキ←好み



あぁー。


泣いたらすっきりしたーーーーーーーっ!!!!!!!


少し上向いた今日この頃。



EDIT  |  21:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月23日(日)

ニョーーン(´・д・`)

とりあえず


テンションが下がりっぱなしのわたしは。


新潟へ向けて準備を開始!!!!!














するも。


キャリーバックを引っ張り出しただけで終了!!!!!←え?


やっぱりやる気起きず(爆)



ニョーーン(´・д・`)←やっぱり意味不明




某ファンキーなお方にさえ


テンションが上がらないのは重症です。


もちろん八王子は行ってないわけで


今までで気づいたら


最長にライブ行ってないなー。


今までのペースがおかしすぎなんだけど。爆


加藤切れが激しすぎるーーーーーー!!!!!!



ニョーーン(´・д・`)←実はお気に入り



のわりに


最近全く曲も映像も見ても聞いてないという。爆


今までずっと聞きまくってきたから


今さらいっぱい聞かなくてもいいんです!!!(言い訳)


そろそろ解禁しようかなー。


どうやらファンキーなお方に対してさえ反抗期らしい。爆


まぁ


そういうときもあるんです。


いろんなことに対して


テンションが低下中なわたし。爆爆


そろそろテンション上げなきゃなーー!!!!!!





では!!!!←唐突


おやすみなさーい☆




そして今日も(爆)使用率が高い!!!!!(どーん)


EDIT  |  23:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月22日(土)

イライラの原因。

あっ!!!!


ブログ編集しようとしたら記事が消えた。爆



来週の長岡の天気。


降水確率50パーセントだって!!!!!!(泣)



雨でもゲリラ級じゃなきゃ全然いい。


我慢するから!!!!



キャッキャヽ(´∀`*)ノ

言える程度でお願いします!!!!!(切実)



あぁー。


テンション下がる。爆爆


ただでさえテンション下がり中なのに。爆




今週は疲れて


無性にイライラするし。爆


蒸し暑いのが更に拍車をかけるテンション低下。爆




もうめんどくさーーーーーい。


もう勝手にしてくださーーい!!!!!


なんかとっても


アホらしくなってきた。爆(←投げやり)



もうそろそろ潮時かな。



ニョーーーン(´・д・`)←意味不明



それにしても


今日のブログは(爆)が多いし。爆(←更に使う)



では☆












おやすみなさい!!!!(ふて寝)


EDIT  |  22:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月20日(木)

音髭に向けて…(業務連絡)

来週の金曜日には出発だけどまだ何にも準備してない。爆


そろそろ重い腰上げなきゃ!!!!



ってことで。



バス乗るときの待ち合わせ場所とか


個別メールしてないけどいいよねぇ?!!!(←なぜかここで聞く)




バスの時間の30~20分前に


今回は名鉄使うからナナちゃん人形ら辺かバスセンターに


集まればいいと思うし!!!!!!(超アバウト)




遅刻せずに


バスセンターまで来てくれればいいからーーー!!!!!!


って


あえて誰にもメール送ってないけど(爆)




誰も新潟についてどうなってるかとか


メールしてこないからいいのかなと思って!!!!



バスの時間は前メールしたからいいよねぇー?


バス予約取れたメールも送ってくれたし。


大丈夫だよねぇー?(←心配性)




なんかー。


ホテルやらバスやらどんどん2人で決めちゃったけど。


本当にいいのか


フアンナンデスガ(´・д・`)



って


私が心配性すぎるのかな?(爆)


心配性のわりにはめんどくさがりーな私!!!!!爆爆



新潟は


音髭と学祭ライブで去年行ったことあるけど。


わたし全然頼りになんないからー!!!(ここに宣言)



たぶん参戦メンバーの何人かはブログ見てくれてると思うから



わかんないことあったら


メールなり何なりしてくださーい。笑





新潟=長岡間の電車の時間と


新潟駅周辺で時間潰せるようなファミレス系のお店


あるかないかは!!!


責任持って調べときますヘ(゚∀゚ヘ)


去年行ったときはあった!!!!(←記憶では)


あとチケットは忘れずに人数分持ってきます!!!!




それよか!!!


わたしは新潟行く前に。


ナナちゃん人形の下で


福山氏のまねっこ写真が取りたいんです!!!!←え?


ナナちゃんが24時間テレビのチャリT着てるうちに!!!!


なぜかは


福山ライブ日記参照▲




人があんまりいなかったら本気で撮りたい!!!!


だから誰かシャッター押してーー!!!!!笑


写真が無理だったら


福山氏がいた地をぜひとも踏みたい!!!!(←究極)



EDIT  |  20:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月18日(火)

ビフォーアフター。

ゲットしたポスターを入れ替えてみた!!!!


ビフォー!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-ポスター



アフター!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-ポスター



気分転換には部屋の掃除!!!!←なんとなく


眺めては


ニヤリ(゚∀゚)ドキドキ←怪しい


ってか汚い部屋が一部映ってるし。爆


EDIT  |  21:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月18日(火)

WE’RE BROS TOUR2009道標~名古屋ガイシホール~

8月15日


OZONをあとにした私は次なる目的地



福山雅治


道標ツアー名古屋初日行ってきました(゚∀゚)!!!!



駅にて待ち合わせ。


どーも日程勘違いすみませんでした…。




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1738~0001.jpg



名古屋日本ガイシホール!!!!(どーん)




考えてみると


名古屋でましゃを見るのは17年モノツアー振り(約2年半振り)



ましゃライブは7月の横アリ以来!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1741~0001.jpg



グッズは購入済みだから


アルバム買って残響ポスターをやっとこさ貰う!!!!




アルバム持ってるけどー。


つい買ってしまった!!!笑



あのジャケ写素敵すぎるんですモノ(゚∀゚*)




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1746~0001.jpg


↑こっちはアリーナの入り口近く



地元はやっぱり楽しかった(゚∀゚)♪



座席はスタンド席でほぼ正面から見る感じ。



ステージからは遠いブロック。



紙コップも銀テープも飛んでこない位置。




でもステージ全体が見渡せて見やすかったと思う!!!




静岡はスタンド横から。


横アリはSB席。


初めて正面から見たら


映像はこんな風になってるのかって初めてちゃんと見えたし!!!!


ましゃの表情なんてもちろん見えなかったけど。笑


そんなん関係なく!!!



楽しかったドキドキ


聞きほれたドキドキ



名古屋は本人も言ってたけど。


男子が多かったみたいで嬉しそうだったなー。笑




ライブすっごい盛り上がってたと思う!!!


曲のネタバレは極力しないようにしないと。



ってことで!!!←唐突



今回の名古屋途中下車ぶらり旅のコーナー(゚∀゚)!!!!!




















まさか


ナナちゃん人形の下で同じポーズとって写真撮ってたとは。(爆笑)


あんな人通りの多いトコで写真撮ってたら


福山雅治!!!!!ってバレそうなのになー。




私も今度名鉄の方行ったら


ナナちゃん人形の下で真似っこしよ!!!!!











……って


できるかな。爆(←無理そう)




そして


今回は前回までのスガキヤ、コメダに続き












若鯱屋行ってるし!!!!



若鯱屋なら庶民的で私にも行きやすい!!!!!笑



あとー。


栄のHMVのPOPも見に行かないと。爆




あぁー。


地元だとネタの元がわかるから面白い!!!!


最後の曲はやっぱり名古屋ってことで


あの曲だった!!!!


いつも名古屋のときは話してくれるエピソード。



ハートランドとか



クラブクアトロとか



会場からはいったよーって言う声。



ましゃも小さなライブハウスでやってた時代もあって


それが今は1万人は入るアリーナクラス。



前ならそんな時代から応援してる人ってすごいなーって思ってたけど。




それだけじゃなくて。




小さいところでだったら近くで見れるわけで


今は席が遠ければ豆粒になりかねない位なのに。


時代は変わってもずっと好きでい続ける気持ちってなんか尊敬!!!!


本当に好きなんだなーって


そっちに関心がいってしまったり。




……ってコレ



最近よく話す話題(爆)




そして




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1743~0001.jpg


ツアートラックぅぅぅぅ(゚∀゚)!!!!!



画像回転してないのはトラックに見えんくなるからわざとだよー。





名古屋は物販のすぐ横に置いてあって。




誰でも撮れるようになってて素敵でした!!!!


コーンがちゃんとカラーリングどおり並んでる



粋な感じもさすがアップ



それにしても名古屋ライブ楽しかった!!!!



やっぱり雅治氏は最高です!!


いい男すぎです!!!


ギター弾く姿がまた素敵ドキドキ


そして声がたまらんドキドキ


またあの曲で泣きそうになったー。



そういえば!!!


照明さんの基地らしきものが近くにあったから


ライブ始まる前にファンモンの照明さん(戎さん)いるかなーって眺めてたら













もちろんわかるはずもなくでした。笑



次は9月の名古屋で


雅治氏にまた会える日を楽しみにしてよ!!!!




代々木のツアーラストは


9月27日コーラライブと見事被ってて諦めたし!!!!


ここはファンモンを選んだ!!!!


だから申し込まなかったという。



来年は大河やるからライブはないだろうしな……


何ヶ月も会えないーってどころの騒ぎじゃないのだよ(ノД`)・゜・。



テレビでは毎週見れるんだろうけどー。


音楽してる姿はやっぱいちばん好きなわけでー。



……。





次は


9月16日17日の2日間


また名古屋で会えるのが楽しみすぎるぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚*)ノ♪



16日のは席判明してるからー。(←こっちはサンデーフォーク)


あとはFCでとった17日のチケットの席が気になるけど。


どうなんだろー。



あっ。


そろそろBROS更新しないとなー。(←ひとり言)


EDIT  |  00:00 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月17日(月)

ロスアミ@OZON

前回の続き~♪


OZONへ到着したのもつかの間。




……。



って階段暑い!!!!!爆(先週の悪夢再び)


今回誘ってくれたお友達BABYSと武道館振りの再会♪


久々♪


お誕生日プレゼントまで頂いてありがとーーー!!!!!!!


それも誕生日の日付入りサイン付き



*おれんじに染まったかえりみち*


西暦と平成で違っててウケタ。笑


欲しいって言ってたの覚えてくれてて


気持ちが嬉しかった(´∀`)


本当にありがとー!!!!


とりあえず並んでたらー。


階段の上からきらきら!!



ワァァァオォォォ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!!



さっ●ちゃんが降臨!!!(キラキラ)








お久しぶりの再会にびっくり!!!!


まさかー。


名古屋でOZONで


ファンモンのライブより先に会うとは。爆笑


テンソン上がりーの。


で開場!!!!



整理番号良くて


ロスアミ3周年Tシャツももらえたし!!!!!!


普通に可愛いドキドキ



一組目終わりーの


そしてPIGEON(゚∀゚*)!!!!!


2曲だったけど楽しかったー。


でいろいろありーの(←省略しすぎ)



……。



気づいたら携帯のアラームがブルブル!!!!(振動)




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




早すぎる!!!!!(号泣)



仕方ないのでまた新潟のときにパー


合言葉にひと足先にさよなら!!!!!


男前によろしくって!!!!!(爆笑)


バタバタですみませんです。


でも2週間後にまたすぐ会えるしー。笑


新潟楽しみですなードキドキ



そして


フロアーを出てドアに向かおうとしたら



『しおさぁーーーーーーーん』



…私を呼ぶ声が聞こえる(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!



おぉぉ!!!!!


さっ●ちゃん!!!!きらきら!!


ちょこっと話しーのでパワフルさが増してて


キラキラしてたー!!!!!


今度会うときはファンモンライブ会場でかなっと思ってたから


まさかロスアミで!!!


名古屋で!!!!


会えると思ってなかったから嬉しかったー!!!!!



またファンモンがい続ける限りまた会えるはず!!!!!笑




ロスアミほとんど入れなかったけど。


久しぶりのBABYSと再会したり。


音楽に触れて楽しかったぁぁぁ!!!!!


ソナポケ見れなかったのが悔しいけど。(←まだ言う)




次こそはダブルブッキングしないように


気をつけます。爆


またいいイベントあったら教えてねー!!!!!!



そしてOZONを出て引き続き


電車で次なる目的地!!!!


加藤さんにとっての芸能界二大男前の1人!!!(猿学ラジオより)


男前なあのお方ドキドキ









……が待つ!!!


日本ガイシホールへ急ぐ!!!!!


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ツヅク



EDIT  |  17:24 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月16日(日)

ダブルブッキングの行方。

さてお休みのうちに昨日の出来事を書いておこーっと。


8月15日思わぬダブルブッキーング!!!!爆




そもそものはじまりは


福山氏ライブは16日だと思い込んでたら


チケットきて日にち見たら


本当は15日だったという失態を犯してしまったわたし。







これやるの実は2度目です。爆




その前にロスアミ行くのは決めてた為に


ライブのはしごに決定!!!!(゚∀゚)




その時点では


PIGEON目当てだったしー。


スピリタスもキングラもシクラメンも見たかったけど。


ソナポケも1週間ぶりに見たかったけど。爆泣



さすがに福山氏を


諦めることはできなーーーい!!!!!



ということで



わたしのOZONタイムリミットは17時まで!!!!(←早い)





まずはライブ前にお友達BABYS


4人で待ち合わせして


高島屋の上でごはんナイフとフォーク



武道館ぶりーっと


お久しぶりーと


1週間ぶりーっと。笑



待ってる間に加藤ブログが更新され。


もちろん!!!!








コメントでお友達BABYSと遊ぶ!!!!←え?


無事飛んだようでなによりです。笑




そして今回もオムライス!!!


にしようかと思ったけどさすがにやめて



*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1312~0001.jpg


ロコモコにしました!!!!(どーん)


お肉がジューシードキドキ



ウマス(´∀`)ウマス



でもごはんの量が多くて



ウプッ(´;ω;`) ウプッ



最後には無理やり押し込む!!!!!(完食)



ごはん食べながら久しぶりにいっぱい話せて楽しかったー。



新潟の話やらー。


林間学校には応募してない話やらー。


それならその分ライブに行きたいやらー。


結局はライブ行ってる話やらー。


まぁーいろいろと積もる話はあるわけで。






お腹もいっぱいになったとこで


いざ!!!!


OZONへぇぇぇぇーーーーー!!!!!!



ワクワク(゚∀゚)♪…続く。





EDIT  |  22:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月16日(日)

お盆休みの最後は…

おはようございます(゚∀゚*)



今日でお盆休みが終了!!!!!!(号泣)



ってことで


昨日はいろいろ動いて疲れたので



連休最後の日にはネットで注文して届いた




*おれんじに染まったかえりみち*-090816_0847~0001.jpg


DS三昧で過ごそうと思います。爆(←引きこもり)

現実と妄想を混ぜると面白いらしい。笑



さぁ!!!!レッツDS!!!



ピロローン(゚∀゚)♪



EDIT  |  08:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月15日(土)

終了しましたっ!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1741~0001.jpg

ライブのはしご終了!!!!

したのは一時間前。


今は電車デス。

ずっと立ちっぱで足が痛いデス(-∀-*)

限界デス。

ってか!!!!

明日も行きたくなったのに。

チケットないのがぐーやーしーい!!!!爆泣
EDIT  |  22:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月15日(土)

着いたー!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1746~0001.jpg
今日の第二弾ライブ!!!!(はしご)

本命に着ーいーた!!!!



とか言ってみる(笑)

男前を楽しんできます(はぁと)
EDIT  |  17:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月15日(土)

名古屋前半戦!!!

いよいよ


名古屋前半戦!!!


いらっしゃいませドキドキ



BROSのTOP画見てたら。


やっとテンソン上がってきた!!!!


福山雅治様がいつもより近くにいるぅぅぅ!!!!!!(←違うし)



の前にも楽しみがある!!!

電車の時間も調べてギリギリまでいられるようには


シュミレーション!!!



名古屋についたら


どこかにいないか無駄にキョロキョロしそうだなー。爆


今回はどこにぶらり旅したんだろー。


名古屋ぶらり旅するようなとこなーーいし!!!!



……。



さてそろそろ名古屋へ行く準備しないと!!!


OZON⇒ガイシとはしごする人はいないな。


たぶん。笑



EDIT  |  10:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月14日(金)

夢のコラボ。

加藤さんが猿学(ラジオ)で






















ましゃのこと喋ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(゚∀゚)


無駄に興奮してしまった。(爆笑)


F☆☆←絵文字があった



ってか。


加藤さん曰く。


ファンモンの照明さんしてる戎さん。


雅治氏と中学校が同じとか話してたけど……




雅治氏の年末の冬の大感謝祭に引き続き


今回の雅治氏ツアーも


戎さん照明さんしてますけど!!!!(どーん)


パンフレットに今回も名前あったもん。


あっ!!!


パンフレット購入済みなのがバレる。爆



ファンモンと


福山雅治夢のコラボぉぉぉぉ!!!!!!(照明さんで)


雅治氏のライブの照明キレイだもんドキドキ


好きなアーティスト同士がこうして繋がってるのって


なんか嬉しいなー。


EDIT  |  00:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月13日(木)

2008年8月13日ATAMIX

去年のわたしは熱海にいたーーー(゚∀゚)!!!!!!




今年のわたしは


お盆休みでぐーたら過ごしてます。笑


2008年8月13日はATAMIX参戦



*おれんじに染まったかえりみち*-熱海



その前後BABYS達と初めてのお泊り!!!


知り合って間もないのに


お泊りとかー。


今考えるとすごいなー。





加藤うちわも!!!!笑


あれはお部屋に大事に飾ってあるから(゚∀゚)♪



でも今年は許可が下りなくて中止になったらしい。爆



うん確かにあれはなーーーーーい!!!!!爆





ライブがどうこうと言う問題より。



違う問題が多すぎて暑さもだけどしんどすぎたからなー。




アーティストは豪華だったけど


ATAMIXは行きたくない!!!!(どよーん)




でもATAMIXのおかげで仲良くなれた部分もあるから


良しとしよう!!!!(上から目線)




去年mix●に書いた日記を読み返してみると


埋もれて見えなくて。


6曲越えが嬉しくて。


ラビンと


最後が久しぶりに西日が聞けて嬉しかったって。


ファンモンのライブはじまる前の


夕焼け空が綺麗だったって書いてあった。






加藤さんもブログに書いてて同じ空見てたかと思うと


嬉しかったって……。






え?夕焼け空?(゚∀゚)











夕焼け空のことすっかり忘れてた!!!!笑


やっぱ日記は書いておくべきである!!!



そして物販のトコで兄貴とBABYSとで見た花火!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-花火



タマヤ~(゚∀゚)♪


綺麗だったなドキドキ




でもATAMIXで今でも悔やまれるのが


加藤さんが















ペットボトルに話かけた場面!!!!!!(爆笑)



そんな貴重な場面を埋もれて見れなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


そろそろ。


ぐーたらお盆休みは終えて出かけよー。


EDIT  |  11:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月13日(木)

ぼく駐×旅立ち×ちっぽけな勇気

ぼく駐の地上波放送!!!!


録画もブザービートを一気に見て


HDD空いたので出来ました。笑


ファンモンが主題歌ドキドキってことで公開当時は


もちろん映画館へ!!!!


















観にいってない。爆←え?


だってー。


映画館自体遠いし


公開されてる劇場も少なかったし。


好きなアーティストが主題歌だからって私観にいかない人!!!!!爆



希望の唄が主題歌だった『ラブファイト』も観てないー。


こっちはレンタルすらしてないし。爆



それはファンモンに限ったことでもなく。



もう一人大好きなアーティストさんが主題歌担当した


『東京タワー』観てません。笑


地上波で放送されたのに


HDD観る前に消去しました。爆爆


でも


『キラーバージンロード』は観ると思う!!!!!



愛は溢れてるんだからぁぁぁぁ!!!!!(力説)






ぼく駐は面白そうだったから


ちゃんとレンタルして観たし!!!!


いつもは旧作しか借りないのに


それも新作のうちに!!!(←ここ重要)



今回2回目だったけど普通にまた爆笑!!!!


最後はほろりとするし!!!!


やっぱちっぽけな勇気が流れるとこ。




.゚+.(´∀`*).+゚




そしてモンちゃんパートのあるとこで


ちっぽけのBGMがきれるとこも。笑


うん。


確かに栃木だもんねー。(納得)



今さらルーキーズにハマッテル私は。


イッチードキドキ



でもルーキーズでは御子柴派!!!(←無駄な情報)



ぼく駐DVDが欲しくなってきたぁぁぁぁ!!!!!!!


やっとぼく駐のDVD買ったっていう


お友達BABYSの気持ちが分かった次第です。笑



特典映像が見ーたーい!!!!






ってか


シーンがちょいちょいカットされてるのが


地上波放送は基本イヤ!!!!!(時間の都合上)



エンドロールの旅立ちも


ちょっとしか流れなかったし。爆(←結局ここ)


EDIT  |  10:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月12日(水)

お届けものでーす。


*おれんじに染まったかえりみち*-090811_1739~0001.jpg


そいういえば


前に音髭に持ってこうかと。


ネットで注文したリュック


届いたぁぁぁぁぁーーー(゚∀゚)!!!!!!



思ったより地味だったなー。(シュン)


やっぱピンクにすればよかったかなー。


カトラバだけど。


ブルーという選択肢は私の中にはない!!!!!(キッパリ)


ブルー好きじゃないし。爆


そんなことよりも背負ってみたら











小学生が遠足行くんですか?状態だった。爆


つまりはリュックが似合わないーーー!!!!!!(号泣)


まずは予行練習で


今度背負って出かけてみようと思います。


見慣れればなんとかいける!!!!!













と思う。(自信なし)



EDIT  |  18:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月12日(水)

紊霣


*おれんじに染まったかえりみち*


青空を


見上げてうんざり


夏嫌い



川柳ってむずかしい…


よく加藤さん考えれるなー。




今日から私は日曜日までお盆休み突入!!!!!



( ´∀`)ヒャッホ~イ



とりあえず休みなのに早起きしたため。


たまりにたまったブザービートを見て。


川崎さんにドキドキしてた。(←私はそっち)



やっぱー。


大人の男は素敵ング!!!!!!(キッパリ)



さぁ。


次の回も見てHDD整理しないと!!!!!


ぼく駐が録画できん。爆(容量溜まりすぎ)




EDIT  |  10:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月11日(火)

GOLDRUSH@ダイアモンドホール

09.8.9



THROUGH the TREASURE <TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA>


GOLDRUSH@ダイアモンドホール



行ってきましたー。



ダイアモンドホールといえば!!!


わたしがファンモンと初めて出逢った思い出の場所ぉぉぉぉ(゚∀゚*)


かなり懐かしかったドキドキ



でもあの階段の待ちのときの暑さはやっぱないな。爆



夏にダイアモンドホールは行かないほうがよい!!!!!(キッパリ)



……。



そんな感慨に浸りつつ。


今回いちばんのお目当てはソナポケドキドキ



そして西野カナちゃん!!!!!


両方ともCBCフリーライブに出てたという。笑


ホントあのときも今思うと豪華だったよなー(遠い目)





ということで←唐突


いつもと違って。













右側へ!!!!!(いつもは加藤側つまりは左)



整理番号も上々でして


無事に最前ゲットォォォォォォォォ!!!!!!!


バーもあるしありがたきことです。(←かなり重要)



他のアーティストさんも豪華キラキラ



・BAKI


・山口リサ


・菅原紗由理


・Kingrass Hoppers


・Soner Pocket


・西野カナ


・Metis


・カルテット


・nobody knows+



全部で9組。




いちばんの大収穫はキングラ!!!!!


初めてライブ見たけどヤバイ!!!!!!


楽しすぎるヽ(´∀`*)ノ


38℃を聞いて泣きそうになったしー。


キングラのライブまた行きたい!!!!!


ってか。


田中さんの(←勝手に命名)


指差し。



隣で見てたわたし

























大爆笑!!!!!!!



富山のときにモンラバになりかけた私の気持ちが更にわかってもらえてよかった。笑




そしてお目当て!!!!


久しぶりのソナポケライブぅぅぅぅーーーーー(゚∀゚)!!!!!!


Promiseではじまりー。



ソナポケ☆DISCOはやっぱ楽しい!!!!



ライブ参戦自体お久しぶりなわけで変わったーって聞いてたのは


こういうことかって思ったけど……


アリガトウも生で初めて聞けて満足ドキドキ



やっぱソナポケ好きー。



eyeronさん好きー。(←どさくさに紛れて告白)




ワンマン行きたいなー。




西野カナちゃんは可愛かったし。


nobody knows+は


ココロオドルだし!!!!笑


久しぶりにジャーーーンプして楽しすぎた!!!!!


いちばん熱かったなー。


でもプロレスは勉強不足ですけど。爆笑




全アーティストのライブ終わってホールに出たら


物販にソナポケ3人ドキドキ


タオル買うとそこにサインしてもらえるらしく。


もちろん買う!!!!











ってか。


最初からNEWソナポケタオル買うつもりだったもんドキドキ


eyeronさんとはまともに話せず……



(-∀-)チーン



何はなしていいかわかんないんだよねー。


加藤さん以上に何はなしていいか…











わからん!!!!!笑


好きな人には話しかけられないタイプなので!!!!(←黙れ)



*おれんじに染まったかえりみち*



(*´ω`*)



16時開演。


終わったの21時過ぎ!!!!


会場出たの22時近く!!!!


ダイアモンドホールから帰るときに


感じたデジャブ。


あぁー。CBCフリーライブの時の



ファンモンと握手会したあとに会場から去る風景にすっごい似ててこれまた懐かしかった。笑


(帰るの遅くて人があまりいない感じ)





5時間であのメンツで3000円とかありがたすぎて


久しぶりに生の音楽に触れて大充実なライブでしたドキドキ



そして久しぶりのスタンディングライブ参戦で











首&腰負傷。爆(未だに痛い)


EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月11日(火)

『GOLD RUSH@ダイアモンドホール』

THROUGH the TREASURE <TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA>


GOLDRUSH@ダイアモンドホール



行ってきましたー。



ダイアモンドホールといえば!!!


わたしがファンモンと初めて出逢った


思い出の場所ぉぉぉぉ(゚∀゚*)


かなり懐かしかったドキドキ



でもあの階段の待ちのときの


暑さはやっぱないな。爆


夏にダイアモンドホールは行かないほうがよい!!!!!(キッパリ)



……。



そんな感慨に浸りつつ。


今回いちばんのお目当てはソナポケドキドキ


そして西野カナちゃん!!!!!


両方ともCBCフリーライブに出てたという。笑


ホントあのときも今思うと豪華だったよなー(遠い目)





ということで←唐突


いつもと違って。













右側へ!!!!!(いつもは加藤側つまりは左)



整理番号も上々でして


無事に最前ゲットォォォォォォォォ!!!!!!!


バーもあるしありがたきことです。(←かなり重要)



他のアーティストさんも豪華キラキラ



・BAKI

・山口リサ

・菅原紗由理

・Kingrass Hoppers

・Soner Pocket

・西野カナ

・Metis

・カルテット

・nobody knows+



全部で9組。




いちばんの大収穫はキングラ!!!!!


初めてライブ見たけどヤバイ!!!!!!


楽しすぎるヽ(´∀`*)ノ


38℃を聞いて泣きそうになったしー。


キングラのライブまた行きたい!!!!!


ってか。


田中さんの(←勝手に命名)


指差し。



隣で見てたわたし

























大爆笑!!!!!!!


富山のときに


モンラバになりかけた私の気持ちが更にわかってもらえてよかった。笑




そしてお目当て!!!!


久しぶりの


ソナポケライブぅぅぅぅーーーーー(゚∀゚)!!!!!!


Promiseではじまりー。


ソナポケ☆DISCOはやっぱ楽しい!!!!



ライブ参戦自体お久しぶりなわけで変わったーって聞いてたのは


こういうことかって思ったけど……


アリガトウも生で初めて聞けて満足ドキドキ



やっぱソナポケ好きー。


eyeronさん好きー。(←どさくさに紛れて告白)


ワンマン行きたいなー。


西野カナちゃんは可愛かったし。


nobody knows+は


ココロオドルだし!!!!笑


久しぶりにジャーーーンプして楽しすぎた!!!!!


いちばん熱かったなー。


でもプロレスは勉強不足ですけど。爆笑




全アーティストのライブ終わってホールに出たら


物販にソナポケ3人ドキドキ


タオル買うとそこにサインしてもらえるらしく。


もちろん買う!!!!











ってか。


最初からNEWソナポケタオル買うつもりだったもんドキドキ


eyeronさんとはまともに話せず……



(-∀-)チーン



何はなしていいかわかんないんだよねー。


加藤さん以上に何はなしていいか…











わからん!!!!!笑


好きな人には話しかけられないタイプなので!!!!(←黙れ)



*おれんじに染まったかえりみち*


(*´ω`*)



16時開演。


終わったの21時過ぎ!!!!


会場出たの22時近く!!!!


ダイアモンドホールから帰るときに


感じたデジャブ。


あぁー。


CBCフリーライブの時の


ファンモンと握手会したあとに


会場から去る風景にすっごい似ててこれまた懐かしかった。笑


(帰るの遅くて人があまりいない感じ)



5時間であのメンツで3000円とかありがたすぎて


久しぶりに生の音楽に触れて大充実なライブでしたドキドキ



そして久しぶりのスタンディングライブ参戦で











首&腰負傷。爆(未だに痛い)


EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月10日(月)

*8月9日トーキング祭り*

昨日はお友達(BABYS)と


GOLD RUSH@ダイアモンドホール行ってきた!!!


久しぶりのスタンディングライブと


ステージ見上げすぎて。


おかげで今日は首と腰が砕けて痛いーーーー!!!!!!!


湿布貼ったら臭いし。爆


でも楽しかったなドキドキ



ライブの話はさておき!!!(←後で書く)





待ち合わせしてライブの前にお昼ごはん!!!!!



タカシマヤの上で食べたーーー!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090809_1200~0001.jpg




オムライスのランチ!!!!!


オムライスまた食べたのって突っ込みはいりません!!!!!笑


好きなものは仕方ないドキドキ


(わたし=オムライスの方程式)



武道館以来に会ったから


新潟のフェスの話やら。


ライブの話やら。


メガネ男子の話やら。


絵文字男子の話やら。


年下は弟にしか見えない話やら。


最初が違うからやっぱり無理話やら。


やっぱりそこらには転がってない話やら。



……。



なんだかんだで1時間以上居座った気がする。爆



帰り遅くなって


ごはん食べれなかったからお昼にランチしといて正解!!!!


終電でも怒られなかったよドキドキ




久しぶりに毒舌トークもして。爆


楽しかったーーーーー!!!!!!!




そのごはんタイムの後にあいた時間を


前日記の帽子見にさまよったり。


リュックもとめてさまよったり。


してたわけです。




そろそろ私もフェスの準備しなくちゃと


思った次第です。(←まとまらないから無理やり締め)



それにしても腰が痛い。爆泣



EDIT  |  20:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
