2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月30日(水)

美女か野獣。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


今日は全く気分がのらないのでー。


ライブの話を書くのはやめました!!!!!(←気まぐれ)



HDDの番組表眺めてたら



明日からわたしの大好きなドラマがはじまるじゃんーーーーー!!!!!!!


再放送だけどw



美女か野獣


再放送キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!


たぶん東海3県のみだけど……






みんな見てねーーーーーーっっっっ!!!!笑(←無駄にすすめる)




まぁー。


DVDに保存済みなんでいつでも見れるわけですが。


やっぱテレビで流れるのは嬉しいわけです!!!



ってか!!!


私が福山ファンだから好きってわけじゃありません。


私は歌ってる雅治氏が好きなので。


ドラマに出てるのは基本お好みじゃないのです。爆



出てれば見るけどーーーーー!!!!!



そんな雅治氏出演ドラマで断トツ好きなのがこのドラマドキドキ



ガリレオよりも好き!!!!


ドラマとしても面白いしー。


そして何話だったか忘れたけどー。



雅治氏演じる洋海が、松嶋さん演じる真に。



『おまえバカかー』(ドラマの中の台詞)



って言って止める場面がいちばんキューーーーンツボります。



モエモエ(*´д`*)



あとは最終回の空港のシーン……。



ああああああああ(*´д`*)



とにかくこのドラマ好きなのーーーーーー!!!!!


またいつでも見れるようにHDDに録画しよドキドキ


夕方からなんて絶対見れないし!!!!(チーン)











『おまえバカかー』



……何話だったかなー(激しく気になる)

EDIT  |  21:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月29日(火)

Coca-Cola Happy Music(1)~勘違いできる席篇~

09.9.27


Coca-Cola Happy Music@東京国際フォーラム


地元ライブ!!!!!


コーラを飲んで当たるこのライブ。



*おれんじに染まったかえりみち*-090927_0659~0001.jpg



もちろん!!!!

















当選するはずもなく。爆


お友達BABYSが当選☆したので幸運に乗っかって参戦。


お誘いありがとーーーーーー!!!!!!



いろいろと二人で観光とかしたんだけどー。


長くなるのでまた満喫日記は別に書きますパー



まずはライブのこと書かないと記憶が薄れる!!!!!(年々悪化)



今回は!!!!









加藤さん側勘違いできる席での参戦(笑)



1●列目での参戦でした(*`Д´)ゞ



【注】勘違いできる席とは?



・まずは大前提が加藤さん側(←カトラバゆえに)


・加藤氏の歌う定位置がまっすぐ見える場所


・加藤氏の目線がちょうどライブ中に落ちる位置=加藤氏と目が合う



これ私のなかで加藤べスポジ3原則ドキドキ



加藤さん。


最前あたりの前の方ほとんど見ませんからねー。



目合った!!!って勘違いできるのがこの位置は楽しいんですw




ビバ☆勘違い!!!ヽ(゚∀゚*)ノミ♪( ←おい)



席に行った瞬間


二人でココ絶対勘違いできるーーーーー!!!!!(大喜び)



そしていざライブ☆



オープニングアクトが3組!!!


きっちりきっちり時間通りに終わってくところが


さすが招待制のライブ!!!!!










まぁー。



この時点でちょっとイヤことがありましてー。


テンソンサガル(´・д・`)グダグダ


ケミ様がでてきたらテンソン上がるってーーーー!!!!!



言い聞かせいざファンモンーーーーー!!!!!!!









の前に。


長くなったので続く!!!!(←え?引っ張る)


EDIT  |  21:04 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月29日(火)

なななななななっっっっーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

どうもー。


こんばんは(´∀`)ノ


ライブの話でも書こうかと思ったけど


まとまんないからまずはこのお話から!!!!


ネタにでもしないと本気で笑えん。爆



突然ですが


わたしの携帯ストラップ


ファンモンランドセル(←もう絵も文字も剥げてる)


道標ツアーのグッズのストラップ(←雅治さんドキドキ)



ご当地キューピー(広島)(←08年のセトストのとき買った)


そしてスマイリーがついてます。



あともう一つあったのにふと携帯を見つめると……


なんかものすごく違和感を感じる……。



アレ(゚∀。) ?




*おれんじに染まったかえりみち*



アレレレレ(゚∀。)??







お守りがちぎれて


なななななななっっっっーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



昨日までついてたはずなのに


なななななななっっっっーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



4月に福岡行ったときに。


なぜか学業の神様の大宰府天満宮で


同い年のお友達と


お年頃なので必死こいて買った


縁結びのお守りちぎれてなくなってた!!!(悲惨)


今日使ったかばんの中見ても見当たらないし……。



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
















これでわたしの縁も遠ざかったな。爆(決定打)


EDIT  |  19:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月28日(月)

東京から無事に帰還。

どーも。こんにちは(´∀`)ノ


無事に東京から帰ってまいりました!!!!!


さすがに夜行×夜行は年齢に勝てなくなってきたなーっと


思う今日このごろ。












安さには変えられないけどw


前ブログに書いた代々木は……


ライブ見てないですよーーーーーーーー!!!!!!(チケットないし当たり前)


わたくし。


ファンモンのコカコーラライブに行ってきました(*`Д´)ゞ


詳しくはまたあとで書くとして(たぶん)


大充実した東京旅だったなドキドキ


行きたかった場所も全部行けたし。笑(←代々木もだよ)


さてさて


昨日行動をともにしてたお友達BABYSに一緒に注文してもらってた




*おれんじに染まったかえりみち*-090928_1238~0001.jpg



↑武道館DVD



テモトニキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


フラフラゲ組みから。


遅れること約1週間!!!!


早速見たいと思いますドキドキ


どうやら聞いたところによるとあのボツったと思われてた


オフショットが……(爆)


らしいので早くあのぐだぐだ感を確かめたい!!!!!笑


EDIT  |  12:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月27日(日)

代々木へ!!!!

きちゃったドキドキ


*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1024~0001.jpg


↑代々木第一体育館


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


でも今回の旅の本来の目的ではないです!!!!爆


でも写真いっぱい撮れて満足ドキドキ(笑)


無事にツアー終わりますように☆


同じ時間に違う場所で暴れます!!!!(゚∀゚)←おい

EDIT  |  11:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月26日(土)

今から東京です。

*おれんじに染まったかえりみち*-090926_2233~0001.jpg


↑木に隠れてわかりにくい(笑)


名古屋駅に着いた!!!!


今から東京へ行ってきまーすヽ(゚∀゚*)ノ♪


関東方面へ行くのはー。

2ヶ月振り!!!!(←久しぶりでもない)


相変わらずの往復夜行バス(格安)の旅ですドキドキ


待ってろ!!!!

モモモモモモモモモモン









モンじゃ焼きー!!!!(笑)

↑今回の第二の楽しみ(゚∀゚)♪


EDIT  |  22:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月25日(金)

派手なものを好む傾向。

どうもでーす(´∀`)ノ



突然ですが私。


どうやら最近気づかないうちに病んでるみたいです。爆爆



気になってネットで買ったスニーカー。



トドイタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



↑超ド派手な配色



ネットで頼んだよくわからんブランドのやつだけど。爆


でも安かったし!!!!


配色も加藤&モン色だしドキドキ(←また病気)



派手なのを好むのは加藤さんいわく。


精神的に大丈夫かーー?らしいけどねww



そして



*おれんじに染まったかえりみち*-090925_1823~0001.jpg


↑最近買った愛読書



こういう本を求めるときはやっぱ病んでるな。爆爆



EDIT  |  20:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月24日(木)

FUNKY MONKEY BABYS×ズームイン

どうもこんにちは(´∀`)ノ←唐突



わたし何度も書いてますが!!!!


もう数十年。


朝のテレビはめざまし派です!!!!!←更に唐突


軽部さんを見て一日がはじまりますw


一時期は毎日いつ某アーティストが出てもいいように。













芸能コーナー録画してた!!!!爆(ホントの話)



そんな今日の朝。


ズームインにファンモンがちらっと映ったらしいと聞いて。


新聞のテレビ欄をチェキチェキ!!!!←おやじ化


おぉ!!!


たぶんコレだ!!!


出そうなコーナー(?)発見して。




とりあえず録画を開始!!!!



お仕事へ行く準備を開始!!!



そしてとりあえず!!!!















めざましに戻る。←え?




変える。



もどる。



変える。




……繰り返すこと数回。






デタァ(*´д`*)





かかかかかかとととととととととととぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(心の叫び)






懐かしのあの去年7月赤坂ライブの




かかかかかかとととととととととととぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(若いな)





朝から思わず



(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ(←右往左往)



そして心構えもなく新曲のタイトル発表されて



エッ(*`3´)・:∴




ブログに書いてあったピンポイントっていうのはこういうことか!!!!(納得)



そして


これまた意外にあっさりとPV&ジャケットに出る方も発表されて



えええええええええええええええ(゚∀。)




予想するまもなく発表された!!!!!笑



なにわともわれ来週披露されるらしいので楽しみですドキドキ


暫くはズームインもチェックしないとー。


でもめざましのが好きなんだけどなー。爆





そして新曲出たら

















激しく名キャンでサテライト希望!!!!!!笑(←たぶん今回もない)


EDIT  |  17:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月22日(火)

武道館DVDを買いました。

……。






















の話題でいっぱい!!!!!!


mix●の日記もー。


mix●のアルバムもケミ様がいっぱい。笑


私。


まだ買ってないというか買う予定すらないーーーーー!!!!!!!←え?



正確には私がDVD手に入れるのは


日 曜 日だ か ら!!!!!!


見れるのはー。


来週の月曜日かなー。


なんだか話題についていけなくて寂しすぎる。爆



特典手に入れて安く買うこと考えて。


お友達BABYSに一緒にネットで頼んでもらったのー。


2枚頼むと定価より900円くらい安くなる!!!!(らしい)


ケチった結果見れてないという。爆爆


これ体に心に悪いわww



思わず気になって多数のマイミクさんの日記を踏んでしまった……


踏み逃げごめん!!!


オフショットが非常に気になるんですけど!!!!!!(悲痛な叫び)



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!









あぁー。


早くーDVDみたいなー。(←自業自得)


EDIT  |  19:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月21日(月)

ダサい服が欲しいです。

……。



自分の分身にそう言われました!!!!


そしてダサいと思われる……?


腹巻セットをあげたら













自分の分身気に入って飛び跳ねた!!!!!(爆笑)


私腹巻はいらなーーーーーーーい!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


↑腹巻をつけるわたし(笑)




奥深いですなートモコレ~(゚∀゚)♪



DSDSに久々にはまるわたし。




とりあえず最初にファンモン3人つくり


仲良しなBABYS7人とあとは諸々と


通信してもらったり現実と妄想が入り混じってます。爆



そしてお友達BABYSが作った


加藤さん、モンちゃん、ケミちゃんも通信してもらっているので。


それぞれ二人ずつ私のマンションには存在してる。爆



ちなみに。


わたしのお隣102号室はモン吉くんが住んでます。


親友だったのに久しぶりにみたら親友じゃなくなってたーーー!!!!!!



奥深いですなートモコレ(゚∀゚)♪



そして注目のファンキーさん!!!(←わたし作)


お友達BABYSが作った加藤さんが加藤さんなの。←わかりにくい



しおとファンキーさんがお部屋で喋ってるの眺めてたら。





*おれんじに染まったかえりみち*


↑となりにいるのがファンキーさん。笑



しおとファンキーさんが結婚しましたって文字出た!!!!


結婚する瞬間が見れてしまった!!!(爆笑)



そのあとに告白したいマークがでたのドキドキ



キタキタキタキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!




……苦情はゲームなのでもちろん受け付けませんパー


結婚して満足なのか……













トモコレに少々飽きてきたんですけどーーーーーーーー!!!!!!爆爆(←飽きるのはやい)


EDIT  |  21:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月21日(月)

第3回猿学会報

*おれんじに染まったかえりみち*-090921_1231~0001.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!



↑テンソンアップ



世の中的にはシルバーウィークなんだの。


かんだの言ってますけども!!!!!


わたしのお休みは昨日と今日なので…


連休あるだけでありがたいやー。



最後のお休みは


ずっと待ちにまってた会報を見て癒されたいと思いますドキドキ


EDIT  |  12:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月20日(日)

道標ツアー@名古屋セトリ&自己満感想。

久しぶりにトーキングFM聞きながら書いてるんだけど。


名古屋で収録とかー。


無駄にテンソン上がった。笑(←単純)





WE'RE BROS TOUR2009道標@9.17名古屋日本ガイシホール


セットリスト蝶々


・群青~ultramarine~

・ON AND ON

・HELLO

・それがすべてさ

・IT'S ONLY LOVE

・milk tea

・survivor

・phantom

・幸福論

・ながれ星

・旅人

・最愛

・99

・peach!!

・Gang★

・RED×BLUE

・追憶の雨の中

・化身

・想~new love new world~

・明日のSHOW☆

・道標


アンコール


・KISSして

・18~eighteen~

・今夜、君を抱いて



↑i podにセトリ順にいれて余韻に浸り中(*´д`*)




そしてライブ中に感じた好きポインツを


記憶に残すべく書く!!!!!!(箇条書き)


書きたいだけww




・群青~ultramarine~


1曲目のこの曲。


イントロ流れてきて雅治氏の声が聞こえてくるといつも鳥肌がビーーーーーンって立つ。


心が震える。



・HELLO


ジャンジャン!!!!!


って雅治氏とオグちゃんとジョージさんがギター動かすとこが好きなのー。(←マニアック)


3人とも楽しそうなんだもーん。



・それがすべてさ


大好きなこの曲ドキドキ

花道にくるからよーーーく見える!!!!!(ステージよりは)


名古屋が好き!!!!


っていうのはやっぱ地元だと嬉しいものです。笑


・survivor


仮面をつけてーの


仮面をつける仕種がいい!!!!!←手フェチ



・幸福論


オォーーーハニー♪


の巻き舌な感じの声がいい!!!!←声フェチ


・最愛


この曲もはじまる瞬間一気に鳥肌!!!!!


あの声と空気感が素晴らしすぎる!!!!!



・99


ギターを弾く横顔が素敵ww


ピックを投げるのがまた素敵ww


そして雅治氏とオグちゃんが向き合ってギター弾く姿が


いちばん好き!!!!



・Peach!!


付け尻


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



最初はとったり外したりもできなかったのに。


今ではパンツじゃなくてふんどしだし。爆笑


今回はお尻にシャチホコドキドキ



雅治さんはあんな付け尻つけてても男前ドキドキドキドキ


40歳には見えん!!!!(キッパリ)



『カモーーーンアップジョーーージ!!!!!!』


ってジョージさんを煽るとこも好きドキドキ


銀テープは今回も飛んでこなかったけどー。


見事に違うほうに飛んでった!!!!笑



・Gang★


とにかくセクシー。爆爆


●●に手をあてるとことかー。爆爆


雅治氏だから許されますなww



・化身


タオルを振り回すこの曲!!!!


正直曲の感じとは合ってないと思うけどパー


更にタオルを横で振るのはなくなったはずなのに


やってる人いて見えないんですけど。爆爆


タオル回すと一体感あってやっぱ楽しい!!!!



道標


わたし泣きそうになったーーーー!!!!!


あの歌詞と声と。


手は本気で反則です。笑


・KISSして


KISSしてーーーーーーーーー!!!!!!


この叫んだあとの雅治氏の笑顔ががががががが←壊れ気味



モエ(*´д`*)ドキドキ




そして今回のおねだりアンコールは


今夜、君を抱いて



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!




16日はGood nightだったし。


8月の名古屋のときも同じだったし。爆


初めて生で聞けて嬉しかった!!!!


弾き語りがすっごいよかったあああああドキドキドキドキ


あのシーンとした中で聞く。


バラード系はたまらん。(ジュルリ)





……最後ステージから去るときの投げキッスは


もちろん吸い込んでおいたドキドキドキドキ爆爆(←更におかしい)



……。




なんか勢いで書いてみたものの。


やっぱり気持ち悪すぎるww



わたし的には静岡のセトリが知りたいなー。


アルバム発売前だったから


虹とか。


Heartとか。


squall歌ってたから今思うとレアーーーーーー!!!!!!笑



今回のライブ。


wowowでいつ放送されるんだろー。


早 く み た い な!!!!!!!!!!!!!!!!!



↑まとまりなさすぎなブログでごめーん。



あぁーいっぱい書いてすっきりした。笑


EDIT  |  21:23 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月20日(日)

庶民の味方!!!!

今日のお昼ごはんは庶民の味方!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-090920_1251~0001.jpg


↑ス ガ キ ヤ!!!!


特製ラーメン(\420円)にしようかと思ったけど……


金欠なので普通の290円のラーメンにしました(笑)←特製でも安いのに更にケチる


肉が一枚しか入ってなーい!!!!(寂しい限り)


でもスガキヤはたまに食べるとウマイナドキドキ(゚∀゚)


EDIT  |  12:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月19日(土)

WE'RE BROS TOUR2009~道標~@名古屋ガイシホール(9.17)

ツアー発表があった感謝祭から早9ヶ月強。


そしてチケット取れた日からいちばん楽しみにしてた


9月17日道標ツアーの地方公演最終日名古屋!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090917_1752~0001.jpg


今回のツアー。


最終地の代々木には行かないので今回が最後の参戦です。



今度いつ雅治氏に会えるのだろうか……


……寂しいデスナ(´・д・`)



でも最後の最後に



*おれんじに染まったかえりみち*-090917_1739~0001.jpg


アリーナ席



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



アリーナ3●列でしたが降りられるだけで興奮ですよ☆


17年モノ以外…


感謝祭も武道館も


そして今回のツアー参戦の5公演中4公演すべてスタンド!!!!


アリーナが全くこなかったから余計嬉しかった!!!!


ここからはネタバレありです。











1曲目の【群青~ultramarine~】


いつもイントロが流れて雅治さんの声が聞こえると。


心の奥底から鳥肌が立つあの感覚。


そして照明が明るくなって


【ON AND ON】で見える満開の笑顔。



そして大好きな【HELLO】!!!!!


あの間奏の笑顔でギター弾く雅治氏が


スキスギル(*´д`*)






……あとは省略!!!!←え?



詳しくはまだツアー終わってないし。


人目に触れない場所に記憶に残すべく書くことにします。笑


多数のBABYSが見てるであろうこのブログに。


詳しく書けないーーーーー!!!!!!爆



……。



ぶらり旅のことだけでも書いておこうかな☆




今回の名古屋でぶらり旅は最後だったんだけど。


最終回は大須に雅治氏が



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



お団子食べてるし。笑


大須観音であの雅治氏が写真撮ってるし!!!!!(←大興奮)


あの雅治氏が鳩にえさあげてるし!!!!


鳩さんが雅治氏の指にとまってる写真が出たとき。


どこからか。


鳩になりたーーいって聞こえてきて。












た し か に !!!!!笑(大共感)←


鳥皮と言われようが。


あの瞬間だけあの鳩になりたかった!!!!!爆笑





それとWOWOWの収録入ってて嬉しかったなー。


また契約してみよー。笑



収録特別仕様でお尻に。


シャチホコ入ってたし(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



名古屋に収録入るの初だもん!!!!


自分の行った福山ライブに入るのも初!!!!


……でも埼玉でも入ってたって聞いたんだけどどういうことだ?(←謎)



まぁとにかく!!!!!



ニョーンドキドキ(*´д`*)



↑ずっとこんな感じでライブ見てた。笑



あの低い声……


ざわざわしてる心がすっごく落ち着くのです。(←声が大好き)


あれだけ動きまわっても歌声もぶれないしー。


ギター弾いてる横顔も素敵すぎるしー。





うん。


40歳にはとても見えない男前すぎるドキドキドキドキ



なにもかもが完璧にかっこよすぎるドキドキドキドキ



いっぱい癒された!!!!!


そしてツアー参戦最後のさいごに









私の胸元にハート飛んできてくれたし!!!!!



初キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



手が横からいっぱい伸びてきて


パシっ!!!!(←挟む音)


両手で挟んで勢いよく取ったら




*おれんじに染まったかえりみち*





↑ちょっとハートが割れてる。爆






5月の武道館


6月の静岡


7月の横アリ


そして8月&9月の名古屋。



今までほとんど行けなかったフクヤマライブに


5月の武道館から毎月一回は参戦できて。








ファンモンライブに行けなかった期間。


たくさーーーーーん幸せを元気をわけてもらえましたドキドキ



ツアーもそれぞれの場所でセトリも微妙に違って。


静岡ではスタンド席だったけど。


初めて肉眼で雅治氏の表情を捕らえれたし!!!!!(奇跡)




そして私のフクヤマライブ参戦も終了!!!!!



雅治氏は今度いつツアーがあるかはわかんないし。


ライブあるのかも未定だし。


いつ会えるのかはわからないけど……。


またライブ行けるといいな!!!!



いっぱいの思い出をありがとうございました☆




ツアー最終地。


最後の代々木まで無事に終わりますように☆



そして一緒にライブ行ってくれたお友達にも感謝です(*´∀`)ノ



BABYSなのに雅治氏に興味もってくれて


ありがとーーーーーー!!!!!!!(全く曲のタイプ違うのに)












私が


『あの低い声が好きなのーーーー(連発)』


って言いまくってた意味がわかっていただけたみたいで嬉しかったドキドキ



EDIT  |  19:47 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月18日(金)

WE’RE BROS TOUR2009~道標~@名古屋ガイシホール(9・16)

ずっと楽しみにしてた。



09.9.16


WE'RE BROS TOUR2009道標@名古屋ガイシホール




雅治氏の名古屋ライブへ2日間行ってきました(´∀`)


ビバ我がホームの地元ライブ☆









*おれんじに染まったかえりみち*


↑もうすっかり秋の空





まずは16日の話題から!!!!(若干のネタバレあり)













……ってこの日はなんだか悪運が強くて。爆


まずはグッズ売り場で。


並んでたのにあとからきたおばさんに思いっきり列抜かされるし。爆



(*`Д´)ノゴルァァァ!!!



そして今回はスタンド席で


後ろが即通路


それもスタンドの出入り口近くて…


本気でましゃにましゃの歌に集中できなかった。(苦笑)




途中で時間の都合で抜けてく人。


トイレに行く人。


それは仕方ないと思うけど…


出入り口近くで長時間立ち止まって


自分の席以外でライブ見るのは思いっきりマナー違反ですけど。爆爆





警備員の人すぐにはこなくて。


1曲以上まるまるっと見てましたけど。爆爆




やっと来たと思ったらそれを注意する警備員の人の声が


何度も耳に入ってきて。


ましゃの歌がちゃんと聞こえないしーーーーーーーー!!!!!!(号泣)



……。



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



それに周りの人がハートのが飛んできたら。


だだぁーーっと(猛スピード)


自分の席離れて勢いよく取りにいったり。


本気で萎えるし!!!!!爆


自分もそういうことしないように気をつけないとなと思った次第ですパー



それはさておき!!!!





16日のぶらり旅は。


かなり面白かったぁ(*´д`*)



雅治氏とぶらり旅したのが名古屋といったらこの方。


加藤さん!!!!!(どーん)
















BABYS的には加藤といったらファンキーさんですが。


福山雅治的には。


加藤晴彦くん!!!!






キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!




名古屋ライブ今回も見にきてたのかしら?


二人待ち合わせしてたのが。


東山動物園だったし!!!!(超興奮)←5月にいったとこ


二人でスワンに乗ってたし!!!!←これは乗ってない





二人にカモにえさあげてたり。笑


カワイイ(*´д`*)ドキドキ



お次にいったのがあの有名な喫茶店!!!!!


マウンテン……


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!





行った事はないけど。爆


抹茶で餡子乗ってるあのパスタは知ってます!!!!


イカ墨カキ氷も。笑


ましゃは美味しいって言ってたけど……





会場がましゃの味覚を疑ってた。(爆笑)


それのましゃの反応がこれまた



カワイイ(*´д`*)ドキドキ




いろいろと紆余曲折はあって


不完全燃焼な部分はあったけど!!!!(←こっちの事情)





雅治さんのライブはいつもどおり最高でしたドキドキ


RED×BLUEのアレンジが変わってから


初めてライブで聞いたけどライブの回数を重ねるごとに。



進化&深化してるのが伝わってくるライブでした!!!!




微妙にセトリが公演ごとに違うんですねぇ。



17日へと続く~♪


EDIT  |  23:04 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月18日(金)

ファンモン部屋のその後……

今日の加藤さんブログの写メ


もちろん前回同様目を凝らしてみてみたら。


















キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


まだ色紙と写真が前と同じ位置に置いてあるじゃないですかドキドキ



昨日でまた加藤離れが加速気味なのに。


こころを取り戻す方法をわかってらっしゃる。爆爆


さすが!!!!


かぁぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!(←単純)



さぁ♪


コメントはまだせずに。


福山ライブ日記でも書こう!!!!←え?




EDIT  |  21:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月18日(金)

mix●公認。

どうも(*´∀`)ノ


最近は完全に福山ブログ化してるこのブログ。笑


たまにはこちらの話題でも書こう!!!!



ファンモンがとうとう……













mixi公認はじめた!!!!!!



(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



そもそも私がmix●はじめたきっかけこそ。


ファンモンのマネージャーさんがいるよ!!!!(←まだ名前知らず)


って聞いたから。


……mix●はじめたの去年の2月。(←かなりの乗り遅れ)




去年の今頃はライブ日記書くと。


くぅちゃんの足あとがあることが多々あって。



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!



↑無駄にテンソンアップ



だからライブの話は全部mix●に書いてたんだけど。


誰が読んだかわかるーって機能も時としてストレスになってきて。







↑今はmix●に書くのがめんどくさくて放置気味。爆



マイミクさんの日記も気まぐれに読んでほぼ読み逃げ子。爆爆


すみませんです……(後ずさり)


mix●きっかけに仲良くなったBABYSさんいっぱいいるから。


退会はしない!!!!


一度やめようかと思って


10日以上ログインしなかったことはあったけどね。爆




とりあえず公認のマイミクになったけど(←ミクコレ欲しくて)


友人の友人公開はもう微妙でできなくなりそうだなー。爆


友達10万人めざしてるってことは!!!!


その全部が友人の友人になるのは……


(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォノォ


ミクコレはFMBバージョンにしましたドキドキ




ってか!!!!(←話かわる)



mixi開いたら


ボイス機能なるものがはじまってたけど……


何あれツイテイケナイ(゚∀。)


EDIT  |  18:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月17日(木)

ありがとう。

*おれんじに染まったかえりみち*-090917_2156~0001.jpg


名古屋ナイツ最終日!!!!

本気で楽しすぎたぁぁぁぁ(゚∀゚)!!!!


胸がいっぱいすぎてごはんが食べれそうにない!!!!爆(←重症)


今日のライブWOWOWの収録入ってたのがかなりテンション上がったなぁドキドキ(←何気に初)


今夜はましゃの残響に抱かれて眠ります!!!!爆


ってか!!!!


何もかもがかっこよすぎるんですけど!!!!


↑テンション高い(笑)


今日は楽しい時間をありがとう(はぁと)


あぁー好きドキドキ(←かなり重症)


EDIT  |  22:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月17日(木)

名古屋ナイツ最終日!!!!

名古屋ガイシホールに再び!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090917_1739~0001.jpg


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!


今日は今回のツアー最初で最後のアリーナ席ドキドキ


福山ナイツ!!!!


楽しんできまーすドキドキ


お友達BABYSと!!!!笑←え?


EDIT  |  17:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月16日(水)

名古屋ナイツ!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-090916_1733~0001.jpg


名古屋ガイシホールに


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!


ライブ楽しんできますドキドキ

*おれんじに染まったかえりみち*-090916_1735~0001.jpg


↑お目当てのお尻……売り切れ!!!!(爆)


EDIT  |  17:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月15日(火)

好きなアーティスト(40歳)について。

えーっと。


明日とあさってはチケットが当たった日から楽しみにしてた。


福山雅治氏の名古屋ライブドキドキ



明日は一般で取ったのでスタンド席。


17日は今回の道標ツアー参戦で初アリーナ席



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



FCチケットでも普通にスタンドばっかりきてたんで


アリーナでも後ろの方だけどかなりテンション上がった!!!!



……人の頭に埋もれそうだけど。笑




名古屋は地方公演ラストーーーーー!!!!!



チケット取った当初はツアーラストの予定で。


名古屋でラスト迎えられるなんてなんて素敵!!!(←私のホームだから)


と思ってたのもつかの間。


追加公演が発表されましてー。


9月27日の代々木がラストになりましてー。


夢は儚く散ったわけです。爆



代々木の道標ツアーラスト日はファンモンのコーラの日と一緒なのですよ(ボソッ)


だから代々木行くのは無理!!!!


そんな私にとっては今回の名古屋ナイツが


道標ツアー参戦できる最後。



今度いつライブがあるか本気でわからないから……


いっぱいいっぱい生のましゃの歌声に元気もらってこよーー!!!!!!



タノシミスギル(*´д`*)


EDIT  |  22:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月14日(月)

想い出が重なるかさなる。

普段はなかなか会えない


遠方のお友達BABYSに渡すべく!!!!


デジカメのデータを


ゲンゾウ(゚∀゚)♪



10月に宮古&武道館振りに会えるかなーなんて思いまして!!!!


ってか去年なんて。


毎月のようにライブ会場で会ってたのになー。爆


全然家近くないのに。


ひどいときは毎週とか。爆爆



でも最近はなかなか会わない&合わない!!!!(お互い遠征控え中)


コレの逃すと今度いつ渡せるか分からないし!!!!



何かタイミングがないと現像できないんだよねぇ…。(←めんどくさがりや)



*おれんじに染まったかえりみち*-写真



↑宮古島フェスと武道館だけなのに枚数やけに多い。


これでも諭吉さんが


旅立ちそうな勢いだったから(←本気話)


自分のワンショットは後回しにだいぶ減らしたのになー。爆


それでも100枚以上あった!!!!(どーん)


写真眺めてたら武道館も宮古島もまだ3ヶ月前なのに


すでに懐かしすぎる……









それにしても。

武道館のときにテンション上がって撮った


例の遠近法写真が多すぎるんですけど!!!!(爆笑)


何やってんだろ、わたし。爆





………。


これは現像には出してませんよパー


あっ!!


でも渡してくれたらかなり喜ぶので


みんなのカメラにあったらぜひくださいドキドキ笑(←あつかましい)



では今度会ったときに随時渡しまーす(゚∀゚)♪


EDIT  |  18:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月13日(日)

季節の移り変わりを感じるもの。

今年もやってきた!!!

















ユニクロのヒートテックの季節が!!!!←え?


昨シーズン。


完全に乗り遅れたわたしは売り切れてて買えなかったこの1品!!!



まだまだ暑いけどー。爆


発売されてるーって聞いたので


今年こそは購入してきましたドキドキ



ジャ=(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)⇒ン



*おれんじに染まったかえりみち*-ユニクロ



選んだの青とピンク!!!!


加藤色とモンちゃん色。笑(←おい)



アハハッ(ノ∀`)(←完全病気)



ってか!!


土日限定なってない


ユニクロの商品買ったのいつ振りだろ。爆


常に土日限定をめざして行く人ですので!!!


これで暖かい冬が過ごせるなー。笑

EDIT  |  14:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月12日(土)

【裏】9.6BABYS飲み会in監獄(笑)

はーい!!


初めてのアメンバー限定裏ブログ。笑


っていっても見れるの今のトコ2人。爆



9月6日BABYS7人での飲み会!!!!!



裏では誕生日お祝いサプライズが実行されました♪



ワクワク(人´∀`*)



色紙に7人でお祝いコメントーーーーーー!!!!!!!



なぜか私の写真は。



武道館のときに隠し撮りした奥山さんつき。笑



色紙を完成させるために。


メッセを渡せなかった3人と色紙作ってくれた●●チャンで


待ち合わせ1時間前に金山集合!!!!



もちろん……


ドートルで!!!!!爆笑(←わざと間違えてるんだよ)




そして気づかれないように。


早めに金山駅で固まって待つ!!!!



……どうやら気づいてなかった模様。(ホッ)



そして飲みー。


笑いー。


ショーを堪能して……



♪ハッピーバースディ



ゾンビさんがケーキを持ってきてくれましたドキドキ



*おれんじに染まったかえりみち*


↑●●ちゃん♪作の飾りつき。



●●ちゃんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!



21歳若いって素晴らしいー。



素敵な一年になりますように(ノ∀`)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1252753295-340-255

↑一応顔隠してみました。笑



って


わたしのカメラのゾンビさん。


ポーズすらしてないし!!!!(爆笑)



*おれんじに染まったかえりみち*


↑そして今回も手作り品頂きまして



いつももらってばっかりですみませんです……(後ずさり)



マジデみんな器用すぎる!!!!



可愛すぎるぅぅ(*´д`*)



あり加藤ドキドキ


EDIT  |  20:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月12日(土)

冬を感じる食べ物を食す。

今シーズン初の!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-090912_1751~0001.jpg


味噌煮込みうどんドキドキ


愛知県人といったら!!!!(苦情は受け付けません)



ミソ~(゚∀゚)♪


寒くなってくると食べたくなるこのお味。


今回の母が作った味噌煮込みうどんに……









モヤシが入ってた!!!!(爆笑)



注※

味噌煮込みうどんに普通モヤシは入れません。笑


モヤシが余ってたから入れたらしい!!!!!



EDIT  |  18:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月12日(土)

Peach!!!!

いきなりですがー。

大好きなアーティスト(40歳)のツアーグッズの話題を!!←唐突

もうツアーも終わりだというのに。

なぜかニューアイテムが登場!!












……。



HPで見てしばし考えて大爆笑!!!!


あのお尻じゃん!!!!


マシャノオシリ(゚∀゚)♪

携帯につけたい!!←


プルンプルン(゚∀゚)♪

名古屋ライブで買えますよにドキドキ



今回2日間参戦するから買えるだろ!!!(←根拠のない自信)



負けるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

立ち上がれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

愛のためにぃぃぃぃぃドキドキ(←peach歌いたいだけ)


↑無駄にテンション上がって寝れない!!!!笑







……っていうブログが下書きに入ってた。


どうやら昨日の夜に無意識に


画像を見てテンションが上がった私。


携帯でブログを打ったらしい。爆←怖い



お昼からもお仕事頑張りまーす。


今日が終われば明日は休み!!!



EDIT  |  12:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月11日(金)

ピコラを食す。

加藤さんが前ブログに書いてた



*おれんじに染まったかえりみち*-090911_1734~0001.jpg


ピコラをやっと発見!!(←遅い)


したのは覚えがないほど前!!!!爆


買ってはみたものの暑さでお菓子を食べる気が全くせず。


放置してたのを。


かなり今更だけど食べてみたぁぁぁぁ!!!!



バクッ(゚∀゚)♪







……。



嫌いではないけどー。


特に買いだめはしないかなー!!!!爆


そんなお味でしたっ!!!!(←報告)


EDIT  |  18:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月10日(木)

【音楽と髭達2009Way】~音楽に触れた一日篇~

【音楽と髭達09Way】~いろいろと買ってみた篇~


↑前回の続き


もうだいぶ日も経ったので簡潔に!!!!


スタンディングゾーンに戻り。



【東京スカパラダイスオーケストラ】


……もう終わりかけ。泣


楽しそうだったなースカパラ。


今度こそは見たーーーーい!!!!!


よしもとがありー。



【スキマスイッチ】


全力少年にテンソン上がる!!!!!


あまりに心地よくて眠気が。爆爆


そしておまちかねの



【ユニコーン】


人がいっぱい!!!!!


ってか全く見えないーーー!!!!!(号泣)


それよか。


視界に入る場所にデジカメで動画撮ってた人がいてー。


かなり萎えた。爆


(*`Д´)ノゴルァァァ!!!


でも大迷惑ではゴン上がり!!!!!


この曲が生で聞けてわたしは満足ですドキドキ


またよしもとがありーの。


【湘南乃風】



……(*´д`*)


超楽しかったーーーーー!!!!!!(タオルぶん回す)


熱い方たちなんですねー。


これなかった人たちの分も空に手を伸ばしたとき。


私。


思わず泣きそうに!!!!



加藤さんがファンモンライブのときに。


夕方になったら俺達のことなんて覚えてないだろーー!!!!


せめて明日の昼?くらいまで覚えておいてーー!!!!


的なことMCで叫んでたけど……。






まさに夕方この時間は忘れてた。爆←え?


濡れたまんまでイッチャッテーーーー!!!!!!


楽しすぎて。


疲れてるのも忘れてタオル回しまくった!!!!


またライブ行って見たいなードキドキ



【KREVA】



……(゚Д゚)



特になし!!!!!←え?



わたしはお友達BABYSの


『モンちゃん色のズボンーーー!!!!』


その一言が強烈すぎてピンクのズボンがきらめいてたことしか。笑


でも去年演奏できなかったアーティストさんの


歌をいきなり歌いだしたのにはびっくりしたな。



そんなこんなで。


あの日から一年。


楽しい一日を過ごすことができて


今年は笑って大満足で


音楽にいーーーーーーっぱい触れて。


ファンモン以外のアーティストさんの曲も


この曲は聞いてみたい!!!って曲が


ほとんど聞けたしドキドキ



新潟まで行ってよかったって思えるフェスでした☆


今年は晴れたしね!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090829_1412~0001.jpg


↑会場で撮った青空



無事にリベンジ成功!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090829_2120~0001.jpg



ありがとう!!!!



長岡ぁぁぁぁぁ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)!!!!!


また来年も


ファンモンが出演して!!!(←ここ重要)


好きなアーティストさんがいっぱいでてたら


新潟。


音楽と髭達にかえってきたい!!!!


そして一緒に参戦してくれたお友達に大感謝です☆


あり加藤ーーーーーーーーっ!!!!!!(←久々使用。笑)



EDIT  |  21:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月10日(木)

音楽と髭達2009Way(4)~音楽に触れた一日篇~

【音楽と髭達09Way】~いろいろと買ってみた篇~



↑前回の続き




もうだいぶ日も経ったので簡潔に!!!!


スタンディングゾーンに戻り。



【東京スカパラダイスオーケストラ】


……もう終わりかけ。泣


楽しそうだったなースカパラ。


今度こそは見たーーーーい!!!!!


よしもとがありー。



【スキマスイッチ】


全力少年にテンソン上がる!!!!!


あまりに心地よくて眠気が。爆爆


そしておまちかねの



【ユニコーン】


人がいっぱい!!!!!


ってか全く見えないーーー!!!!!(号泣)


それよか。


視界に入る場所にデジカメで動画撮ってた人がいてー。


かなり萎えた。爆


(*`Д´)ノゴルァァァ!!!


でも大迷惑ではゴン上がり!!!!!


この曲が生で聞けてわたしは満足ですドキドキ


またよしもとがありーの。





【湘南乃風】



……(*´д`*)


超楽しかったーーーーー!!!!!!(タオルぶん回す)


熱い方たちなんですねー。


これなかった人たちの分も空に手を伸ばしたとき。


私。


思わず泣きそうに!!!!



加藤さんがファンモンライブのときに。


夕方になったら俺達のことなんて覚えてないだろーー!!!!


せめて明日の昼?くらいまで覚えておいてーー!!!!


的なことMCで叫んでたけど……。






まさに夕方この時間は忘れてた。爆←え?


濡れたまんまでイッチャッテーーーー!!!!!!


楽しすぎて。


疲れてるのも忘れてタオル回しまくった!!!!


またライブ行って見たいなードキドキ



【KREVA】



……(゚Д゚)



特になし!!!!!←え?



わたしはお友達BABYSの


『モンちゃん色のズボンーーー!!!!』


その一言が強烈すぎてピンクのズボンがきらめいてたことしか。笑


でも去年演奏できなかったアーティストさんの


歌をいきなり歌いだしたのにはびっくりしたな。



そんなこんなで。


あの日から一年。


楽しい一日を過ごすことができて


今年は笑って大満足で


音楽にいーーーーーーっぱい触れて。


ファンモン以外のアーティストさんの曲も


この曲は聞いてみたい!!!って曲が


ほとんど聞けたしドキドキ



新潟まで行ってよかったって思えるフェスでした☆


今年は晴れたしね!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090829_1412~0001.jpg


↑会場で撮った青空



無事にリベンジ成功!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090829_2120~0001.jpg



ありがとう!!!!



長岡ぁぁぁぁぁ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)!!!!!


また来年も


ファンモンが出演して!!!(←ここ重要)


好きなアーティストさんがいっぱいでてたら





新潟。


音楽と髭達にかえってきたい!!!!


そして一緒に参戦してくれたお友達に大感謝です☆


あり加藤ーーーーーーーーっ!!!!!!(←久々使用。笑)



EDIT  |  21:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月09日(水)

9.6BABYS飲み会in監獄(笑)

久しぶりに……









でもない!!!(←1週間ぶり)


↑新潟参戦しなかった1人を除く


日曜日に。


仲良しなBABYS7人で飲み会━━━(゚∀゚)!!!!!


in監獄飲み屋(笑)



*おれんじに染まったかえりみち*-090906_2145~0001.jpg


実に面白かった!!!!(爆笑)




*おれんじに染まったかえりみち*



食べ!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*


かぶりつき!!!!


ほとんど料理の写真撮るの忘れた。笑


でもどれもおいしかったぁドキドキ



そして飲み!!!!


わたし眠くなる!!!!←え?



加藤ブログコメントで遊び!!!!←え?


3人並んでて成功(キラキラ)



ともコレで遊び!!!


1週間でみんな買ってたのにはびっくり!!!


その場でわたしの分身さん。


お友達BABYSのDS内でケミちゃんにフラレタ模様(爆)



そしてショーに。


ワァァァァーーーキャァーー!!!!!


本気で暗くてびびる(´・д・`)



そして今回最大の爆笑ポインツ!!!



覗き見ーーーーー!!!!!


その一言に。大爆笑


そしてお誕生日サプライズ!!!!












プライベートすぎるのでアメンバー記事で書こう!!!!(←使い方覚えた)


これからちょいちょい使ってこう!!!!


最後のウィッシュポーズにまた爆笑!!!!


ゾンビさんそこは加藤ポーズですからパー


そんなこんなで楽しいひと時でした♪


……。


この日記


完全に勢いで書いたから支離滅裂な文章過ぎる。爆爆


EDIT  |  22:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
