2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月27日(火)

金沢・星稜大学流星祭ライブ(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



若干ただいまイラつき中(←諸事情により)







さてさてこのブログにも、加藤ブログのコメにも大学着くまで一切書かず。



あえてあまり誰にも言わずに(←おい)




09.10.25


金沢星稜大学学園祭『流星祭』スペシャルライブ@FUNKY MONKEY BABYS



*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1623~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1626~0001.jpg



参戦してきました!!!!!



去年の10月25日は龍谷大学学園祭ファンモンライブ。



2年連続10月25日はファンモンライブですねーーーーー



って!!!



お友達BABYSに言われて気づいたし。笑(←日にちは忘れてた)



もうあのライブが去年とはねー。



あれからいろいろありましたねーーーーー



あの頃は若かったーーーー



そしてまだいろんなことに無邪気だったーーー。爆爆(回想中)



……。



なんて懐かしみつつ!!!!




2009年は石川県まで行ってきました☆





今回のライブは同い年の岐阜Bのお友達と二人で参戦(*`Д´)ゞ



すっごくお世話になりましたーーーーーー。いつもありがとドキドキ



そして石川BABYSの二人にも



チケットやら駐車場やら大変今回のライブお世話になりましたーーーーー。




今回の学祭ライブの席は!!!!(ジャーーーーーン)














1●列目!!!!!(チケットはあいうえお順で書いてあったけど)



思いっきりかと側ですドキドキドキドキ



最近指定席でかと側がやってきますー。



前はモンちゃんばっかりだったのに。爆



加藤愛がやっと伝わってきたのねーーーー(黙れ)




会場に入ってみたら……



狭いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



1●列でも近いーーーーーーーーーーーー!!!!!!




イメージ的には名古屋ワンマンのセンチュリーホールを思い出させる造りです。



センチュリーをギュっっっっっとステージを狭く



座席数を少なくした感じ?(←わかりにくい)



段差もあるから頭が被る心配もないし!!!



前の座席との間も広いしジャンプしやすい感じでいい感じですねええ(ノ∀`)




周りも学生さんばっかりでー。



でも真横は若さ溢れるBABYSさんでしたけどー。



まあそれは置いといて。



今回は



勘違いできる席キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!





ここでおさらいひらめき電球



勘違いできる席とは??



▲コーラライブ日記参照



加藤さんの視線がちょうど落ちる地点はもうちょいモンちゃん寄りかと思ってたら。



実際ライブはじまる前はあの辺勘違いできそうじゃねぇ??



なんて会話が繰り広げられたものですww




ライブがはじまってみたら












(*´д`*)ニョーーーーン(*´д`*)


いつもより左側でうちらの辺りに加藤さんの視線が!!!


(*´д`*)ニョーーーーン(*´д`*)



思いっきり勘違いできるーーーーーーーードキドキドキドキ



もはやあれは勘違いではなーーーーーいドキドキドキドキ(←そこが勘違い)



ありがたい席でした!!!!(二人で狂喜乱舞)



いろいろライブに行ってきて。



200人くらいのハコから。



横アリやさいたまスーアリとかアリーナクラスのファンモンライブまでいろいろ体験してきたけど……



それぞれに近い遠いにも良さがありますがー。



わたし的ベスト席は今回のような視線が落ちる席!!!



ファン霧を浴びる近さよりも目線が合うこの位の位置がかなり好き!!!!



モンちゃんもケミちゃんも見やすいしねええええ(●´ω`●)




勘違いできるし!!!!(←結局)




そしていざライブーーーーーーーの前に長くなったので続く!!!!




ってまだ席のことしか書けてないや。爆爆





EDIT  |  00:02 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月25日(日)

流星祭ライブからの帰り道。

本日のメインイベント。

GO!!!!


GO!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1623~0001.jpg


星稜大学学祭ライブ!!!!

カレーとかとーを求めてちょっくら石川県まで来ちゃったドキドキ


うん。


今日のライブも楽しかった楽しかった楽しかったあああああ(*´д`*)


胸がいっぱいーーーーーードキドキドキドキ


ファンモン大好きだーーー


ありがとう。


ありがとう。


湿度もありがとう。笑


ってことで!!!!


詳細はまた後日(笑)←加藤ブログの真似ww



*おれんじに染まったかえりみち*-091025_2004~0001.jpg


ライブ後は今日はラーメンじゃなく。笑


胃に優しいうどんで!!!


昼のカレーがまだ残ってる為。爆


やっぱり北陸でのファンモンライブはいつも胸がいっぱいになる……大好きです(はぁと)


石川きて良かったあああああああーキラキラキラキラ



EDIT  |  21:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月25日(日)

鐚э鹿!!!!鐚э鹿!!!!

本日の第二目的地!!!!


GO!!!!


GO!!!!









ライダーではなく(←当たり前)


かとーでもなく。笑


*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1341~0001.jpg


カレー━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1320~0001.jpg


発祥の地らしいよー。


うますうます(*´д`*)

でもお腹いっぱい過ぎていまジャンプしたらカレー出てきそー。爆爆爆


ご馳走さまでしたキラキラキラキラ



EDIT  |  13:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月25日(日)

爆走中。

*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1010~0001.jpg


↑無駄に興奮!!!!(爆笑)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


↑無駄にテンソン上がる(笑)


EDIT  |  10:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月24日(土)

●●ーを求めて三千里。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ただいまわたくし電車に揺られてます。



ガタンゴトンーーー



ただいま著しくテンソンが落ちてますー。爆泣



バタンドーンーーー(テンソンの落ちる音)



お腹が痛いーーーーーーーーー



嫌な予感が的中してめんどくさい毎月の日が重なりました。(苦笑)




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




明日はかとーを求めて!!!!!

















じゃなかった。←え?



ついつい口から出る言葉がかとーです。爆爆



私の口ぐせはめんどくさーいと



加藤さん!!!加藤さん!!!です。(←どうでもいい情報)




かとーかとーかとーかれーかれーかれーかとーかとー



なにやらテンソンがおかしいという突っ込みはいりません。



かとーかとーかれーかれーかとーかとーかとーかれー



を求めてちょいとそこまで。




タイトルにつけた三千里?って距離間がよくわからんけど。(←おい)




それよりは近いと思われます。




ビバ☆高速ETC1000円割引ーーーーーーーーーーー!!!!!(パフパフ)




はじめてその恩恵に授かります(`∀`)シわああああああい




とりあえずまだガタンゴトンーーガタンゴトンーーー



EDIT  |  20:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月24日(土)

BOMBER-Eスタジオライブ観覧@メ~テレ

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



【Sonar Pocket】インストアライブ日記



▲今回はこの日記の続きです♪






インストアライブを終えてーーーーーーーー



昨日からずっと不眠のお友達と。笑



ってか!!!



ライブのはしごはしごで若すぎます(゚∀。)



その若さと行動力を分けて欲しいw





出かけた次なる目的地はこちら!!!!(どーーーーーーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1559~0001.jpg



はいっ!!!!ズームインズーミン(←ちょww他局)




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1600~0001.jpg



メ~テレでございます☆



番組観覧キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!




今回当たったのはメ~テレで深夜に放送してる



『BOMBER-E』スタジオライブ収録観覧!!!!



ぶっちゃけこの番組見たことありません!!!!←え?



今度の放送はちゃんと見るから!!!!爆




出演者は



・Spontania(feat.AZU)


・Sonar Pocket


・GLORY JACKPOT SYSTEM



計3組でした☆




それも結構整理番号良くてーーーーーーー



欲がないとこんなもんですよねええええ(`∀`)シ




そしてもう一つ今回楽しみだったのが番組司会が黒ちゃーーーーーーーーーん!!!!



5年前くらいまで毎日聞いてたラジオ番組パワーミックスのDJさんです。



会いたかったぜドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*



PASSもらって番号順にスタッフさんに席振り分けられたんだけど



ステージが真ん中で約360度客席みたいなーーー感じでして。



ちなみにステージの後ろの方の席はめっちゃテレビに映る席です。笑



案内されたのは!!!!!


















eyeronさん側正面!!!!!



ファンモンではできれば加藤側の左を目指しますが



ソナポケではわたくし右側が好きなのーーーードキドキドキドキ(狂喜乱舞)




べスポジーーー(*´д`*)




正面だったのでライブは見やすかったけど……



テレビに映りそうもない感じですねえーーーーーあらららら(゚∀。)










せっかく化粧直してったのにーーーーー。爆爆



まずはじまった収録は!!!!



・GLORY JACKPOT SYSTEM



この方達は猿学(ラジオ)にゲスト出演したことありますねーーーー



あれってもう去年の話だっけ??



最近記憶力がなくなってきたww



猿学の選手権コーナー(名前忘れた…)で優勝した方たちです☆



保存してある猿学聞きなおしてみよーーーーーーとか思いつつ聞きなおせてないし。爆



最後の曲がなんか良かったなあああ (人´∀`).☆.。.:*









曲名わかんないけど……(すみませんです)



そして



・Spontania(feat.AZU)



AZUちゃん可愛いーーーーーー(●´ω`●)




そしてそしておまちかねの



・Sonar Pocket



インストと違っていっぱい動き回ってる姿みれて楽しかったあああドキドキドキドキ




ロンロン笑顔が可愛いすぎるーー(*´д`*)



あの聞きたかった曲も聞けたし!!!!



思わずお友達と顔を見合わせてしまったーーーーーー!!!!!(ニヤリ)



放送前なので曲名書けないけどーーーーー








あの歌はやっぱり励まされるな☆



テレビ収録だから1.2曲しか聴けないのかと思ってたら。



たくさん曲聞けて大満足なりなり(●´ω`●)



ソナポケ行ってからLOOOPが頭の中をループ。笑








あんなに曲数やると思ってなかった!!!!


この番組をあなどってた。爆爆




収録後抽選でアーティストさんのサインやらが当たる抽選にはもちろん!!!!















かすりもせず。爆泣



今回の観覧の物販でもソナポケのアルバム購入で


先着30名に限り今度はポスターにサイン会やってたけどもちろん買えず。爆





゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





ポスターにサインなんてレアじゃーーーーーーーん!!!!!



一瞬迷ったけど……



お金の問題でどうにもこうにも無理でした。爆



3人がサインしてるのを横目にまた帰ってきましたハートブレイク




そして駅で友達とバイバイーーーーーーーー(ノ∀`)






こんな感じでファンモン学祭ライブ⇒ソナポケインスト⇒番組観覧と音楽漬けの週末でした☆



このスタジオライブの放送日は11月3日……だったよね?(曖昧)



東海地区の方はぜひチェケラああああああ(ノ∀`)




ちなみに来週ソナポケMステ出るってーーーーー



全国区だよーーーーー



びっくりだよーーーーー。







さて!!!!



やっと終わったああああああ(`∀`)シ



やっと全部ライブ日記書き終えてすっきりした!!!!!(まとめる能力なし)



書かないと気分的に終われないんだよねww



今までブログ読んでくれた方お付き合いありがとうでした♪










またライブに行ったら長編日記書きますから。爆爆(←おい)


EDIT  |  00:35 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月23日(金)

早起きはファンモンの得。(追記あり)

どーも。


こんにちは(´∀`)ノ


本日はFUNKY MONKEY BABYS『明日へ』PV&ジャケ写発表の日!!!!


もちろんリアルタイムでズームインをチェック!!!!














せず←え?


普通にいつも通りの時間に起きました。笑


起きたのは6時半過ぎですねww


朝はギリギリまで寝たいんだもん。爆


ズームインはいつも見てないから(結局めざまし派)


芸能ニュースの時間が何時かわかんないしー。


今は放送中に録画してても、追っかけ再生という便利な機能がありますからねー。


あははははははは(ノ∀`)


でもまあー。


起きて追っかけ再生する前に


加藤ブログのコメント欄で見る前にジャケ写誰か知っちゃいましたけど!!!!爆爆(←見るんじゃなかった…)



流れたかどうかはブログのコメ欄見るのがいちばん早いのでww



この前ジャケットやPVについてBABYSと話してたけど。


加藤ブログに載ってた写メのグランド見ただけでどこのチームか当たってたのがすごいわ。笑


サッカーわたし詳しくないけど……


この方はもちろん知ってます!!!!(キッパリ)


PVは放送短くてまだよくわかんないからー。


早く全部みたいなー(*´д`*)


それにしても!!!!


PVの加藤さんはなぜに……










あんなにキラキラオーラがいつも出てるんだろ?(謎)


ポッドキドキ(*´д`*)←


さて。


どっちのジャケ写買おうーーー


迷うなーーーーーー



バードゴンバードゴンバードゴンーーーーーーー(悩み中)


ちなみに2つとも買うという選択肢は



お金も入用なので今のところありません。爆爆爆(キッパリ)


とか言いつつ買ってしまいそうな自分がいる!!!!!笑








そして現在PM21時45分ーーーー(追記)




『明日へ』PV



YouTub●で初めて全部聞いて見たけどーーーー



いちばんはじめの加藤さんパートからヤバイ!!!!



続くモンちゃんパートもヤバイ!!!!



自分の心境にぴったりすぎる歌詞に……











号泣。。。。



苦しいよーーーーーーーー(ノД`)・゜・。


EDIT  |  12:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月23日(金)

ソナポケインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



ファンモンライブの次の日はこちらに行ってきました!!!!!(どーん)



09.10.18


Sonar Pocket


ソナポケインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1332~0002.jpg


▲パルコの横に止めてあったソナポケワゴン





ソナポケとはなかなか予定が合わずーーー



パルコのインストはPromiseのとき以来ですね☆



ライブは8月のGOLD RUSH以来。



今回も前日からの絶不調からまだ立ち治れず。爆爆



昨日のライブの疲れもあったので行くのやめようかと思ってたけどその後の観覧当たってたんで☆



せっかくなら行くことに!!!!










同じく迷ってた友達を誘いーーーー



駅で待ち合わせて(昨日ぶり。爆)



到着したのは13時半過ぎ!!!!(←気合全くなし)



タオルも持ってくの忘れるという失態もおかしつつ。爆爆



リハには間に合ったし!!!!



インストは後ろの方で見ましたドキドキ(←欲全くなし)



隙間からちょうどeyeronさん



見えるうううううう(*´д`*)



わたし的にはべスポジです。



わたしにはこの距離で充分です。笑



ライブ後後ろを振り返ったらスーツを着たあのお方がいました。笑



そしてインストはーーーーーーーーー!!!!!!



【潮風】も聞けたし☆



そしてなにより!!!!



【二人いつまでも】



やばかったああああああ(*´д`*)



思わず泣きそうになったしー。









そんな相手もいないのに。爆爆爆



あの曲はいかーーーーーーーーーん。



ソナポケは結婚式でホント流したい曲ばかりですね☆



そんな相手もいないのに。爆爆爆(←2度目)



迷ってたけどインスト行ってよかったドキドキドキドキ



今回のインストでいちばん印象に残った出来事は!!!!



eyeronさんがko-daiさんに向かって






















『自分大好きだなーーー』



っっって!!!!!!!!!!!ぶぶぶっ(*`3´)・:∴



思わず爆笑しちゃった。←え?



そのワードはko-daiさんに言ってはいけません。笑(キッパリ)



そしてサイン会!!!!には



並ばないで。←え?





*おれんじに染まったかえりみち*-091022_2230~0001.jpg



だってレコ直で予約してアルバム購入済みでして



特典のサインもらってしまったんですもの……。



インスト行けるなら直接サインしてもらえばよかったなー。



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



何枚も買う余裕は持ち合わせてないのですよ。爆



サイン会の様子をちら見しつつ!!!!




そして次なる目的地の観覧一緒に行くお友達を待つ間に



マックで念願のドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1450~0001.jpg



マックフルーリーマロン(●´ω`●)



美味しかったけど最後甘すぎてポテトがほしくなったしww



甘いものと辛いものエンドレスドンタコスです(謎)



マックでまったりしつつトークしつつで



ひとりのお友達とはここでバイバイーーーー(´∀`)ノ



次なる目的地のメ~テレへ!!!!



続く~♪



EDIT  |  00:10 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月22日(木)

10.17名古屋満喫日記(2)

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



10.17名古屋満喫日記(1)



前回の満喫日記の続きです~♪







はいっ!!!



大学に到着ーーーーーーーー!!!!!



そしてお着替えタイムですよー(●´ω`●)



ファンモンライブ戦闘態勢にお着替えお着替えーーー






今回は4人でTシャツの色をとある色に揃えましたドキドキドキドキ



みなさんーーー4人ともども思い出たっぷりTです。爆爆



そんなこんなでまた大学の方に歩いていってまずは!!!!














トイレ!!!!←え?


出すもの出さないとーww



でででで



トイレ済ませて出て行ったらとあるBABYSがいて



(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ!!!!!←素で声をあげる



ファンモンライブでは久しぶりの再会。



久しぶりに会えてよかったー(●´ω`●)




そんなこんなでちょっとしたらいつもの仲良しBABYS達もいて♪



久しぶりーーーーーーーーーーーー(ランラン)



いつもみんなに会うとなんだかんだー頂いてばっかりです。笑



ありがとうドキドキ



H谷川氏がいるーーーー?!!!!



って聞いたけど特に私は興味がないので。爆爆



だってーねーーーーー加藤さんのが好きだもーーーん(告白)



そういうのは某●セラバBABYSに任せますドキドキドキドキドキドキ




そしてまたライブ後ってな感じでいざ会場の中へ!!!



ライブの話は



▲名商学祭ファンモンライブ日記参照




してくださいませませ(●´ω`●)



一つだけ書き忘れたけど。



今回のライブはケミちゃん締めで!!!!と加藤さんが言い出しー。












言い出したわりに。



ケミちゃんが締めを喋ってる姿にモンちゃんは爆笑してるのに。


またこいつなんか言ってる笑顔でみる加藤氏。(←よくこういう顔でケミちゃん見てる)



そんなどS加藤さんに




アアアアア(*´д`*)←え?



あのときのなんだか冷めたような加藤さんの笑顔がツボですねードキドキ




ライブ楽しかったー☆




そしてライブ後!!!!



仲良しBABYSたちと萌えポインツについて語り合いまた後でーーーー



名駅でごはん食べよーーーー



な感じでまたお友達BABYSの車に乗車!!!!(いつもありがとう)




名駅へ(Go!Go!)



車の中でもー。



加藤さんがああだーこうだー。



ここがかっこよかったー。



あの歌なんで歌わないんだーーーー



とかファンモントークドキドキドキドキ




あっというまに名駅について!!!!!



ファンモンご一行様いないかなーーーーーと思いつつ。











もう加藤さんたち帰ったんじゃねーーーーー?とかいいつつ



特に探さないうちら!!!!!



だってお土産購入タイムだもんドキドキ



関西組のお友達BABYSと名古屋土産を見るのに選ぶのに一生懸命です。(爆笑)












ファンモン<お土産(笑)



思わずわたしまで名古屋土産買っちゃっいました!!!!(←なんで?地元なのに?)




*おれんじに染まったかえりみち*


▲きのこの山小倉トースト風味



食べてみたかったのドキドキ


食べてみたら1箱で4個しか入ってなかった。爆爆



えええええええ少ないいいいいヽ(*`ω´*)ノ



そうこうしてお土産見てたら奇跡的に加藤さんと遭遇!!!!!



























はもちろんせず。(当たり前)


うちらがお土産みてた時間帯にファンモンご一行様は帰ってったらしいよーーーーー




あららららら(`∀`)シあはははははは




わたしの加藤レーダーはずっと壊れたままだな。爆爆



まあそんなもんですよねーーーー(`∀`)シあはははは



特に気にせず。



加藤さんの残り香ぷんぷん(←妄想)



満載の名駅でーーーーーー




仲良しBABYSと一緒にライブ参戦組の計9人??(だったよね?)




ライブ後はもちろん




*おれんじに染まったかえりみち*-091017_2148~0001.jpg



ラーメン!!!!!!(どーーーーーん)



今回は味噌ラーメンにしました☆

ライブ後のラーメンはなんであんなに美味しいんだろドキドキドキドキ



喉に七味が貼りついて喉がますますえらいことになったけど。爆爆



やっぱライブ後のラーメンは格別☆







そしてーーーー私の体調は絶不調に陥るのでした←え?



あの日を境にかすれた声しか出なくなったし。爆泣






みんなとまたの再会を約束してバイバイーーーー(´∀`)ノ



次にみんなに会えるのはいつかな???




他のアーティストのライブで会う予定のBABYSや←え?



関西組には約一ヶ月後には会えるけど。




わたしあの会にはいけそうにないしなーーー。




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



なにかまた企画してくださいパー





今回の学祭ライブ久しぶりに名古屋(愛知)でファンモンが見れて!!!



夜行バスに乗らないで、特に交通手段調べなくてもライブ会場まで行って帰れて。



家にその日のうちに帰れて。笑





そういうのってやっぱり地元にきてくれるからこそで!!!!




本当に今回のライブはありがたかったーーーーーーーー!!!!!!



遠征するようになってからそのありがたさがよくわかる。



だからホントに名古屋に東海地方にきてくれるだけで嬉しいんだよ!!!!



また名古屋にファンモンきてくれるといいなドキドキドキドキドキドキ











まずは『ヒーロー』のキャンペーンで名古屋にくるの


超超超超(←モー●。風)


期待してるからーーーーーーーーーーーーー!!!!!←え?



今回も名古屋はラジオサテライトないかな……。



うーーーーんーーーー。









それではこんな感じで☆


これにて10.17名古屋学祭&食満喫日記(完)←唐突


EDIT  |  20:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月21日(水)

モンちゃんが可愛すぎることについて。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はFUNKY MONKEY BABYS『ヒーロー』ズームインでPV初披露の日!!!!


それも完全版とか……












ズームインもファンモンも太っ腹すぎる!!!!笑



だってCDに初回限定PV付で売ろうとしてるのになぜに完全版??!!!



地上波でなかなか全部は流さないしねー。



ありがたやー(●´ω`●)



そんな日はもちろんいつもの軽部さんはやめて。












ズームインする朝です!!!!(キッパリ)



あっ。結局いつもの朝はめざまし見てます。爆爆



そんな本日の朝はズームインを見て




まだかなーーーー



まだかなーーーー(PVを待ちわびる)




ちなみに私のリアルタイムで見れるタイムリミットは7時49分!!!!(←細かい)



いつもはその2~3分前に出かけるのがベストおでかけタイムです。笑



それ以上だと本気で超早く行かないと間に合わなくなる。爆爆




見てたわけですがいつまで経ってもはじまらねーーーー!!!!!




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




そんな私を見かねた母が言った一言。



『変わりにファンモン見といてあげるからーーー』




えええええええ(´・д・`)




でも時間もギリギリで仕方ないので行くことにした私。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(ピンっ)




ワンセグで見ればいいんじゃね??(気づくの遅い)



ということでワンセグで無事チェケラしながら行ったわけですが……



時折メンバーの顔がぶれたりしたけど。爆爆



ワンセグ録画したのでお昼休みにまた見てみたら。



『ヒーロー』のPV
















モモモモモモンちゃんが可愛すぎる(*´д`*)



なんであんなに笑顔なんですかーーーーー!!!!!(ニヤリスト)



あんなにずっと笑いながら歌ってるのはじめてみたし。笑



ファイティングポーズが可愛すぎる(*´д`*)




加藤さんもケミちゃんも



なんであんなに笑顔なんですかーーーーー!!!!!(更にニヤリスト)



歩きながら歌ってるのがなんか新鮮でした!!!!



このPVのメンバーかなり好きドキドキドキドキドキドキ



いろいろPVで私の中の順位があるんですがー。

加藤さんのかっこよさがNO1告白のPV!!!!



あのキラキラ顔のアイドル加藤を今回の笑顔加藤は軽く超えました。




笑顔加藤よりも←え?












モンちゃん笑顔はもっともっと超えましたドキドキ



3人の笑顔は人に元気と幸せにできる力があるってことです(キラキラ)



おかげで一日元気に過ごせたよー(●´ω`●)








PV自体はそのまんまとちっぽけが私好きだったんだけど。



子どもは泣かせるからいかーーーーーん(ノД`)・゜・。



羽鳥さんもアナウンサーなのにかなりよかったし!!!!(←上から目線)



ぶっちゃけ羽鳥さんなんか苦手だったんだけど。爆爆



これからはめざましじゃなくてもー。



毎朝見てるであろうめざましではヒーローは一切扱ってくれないだろうけどー。
















文句いいません。爆



わたしの中でナンバー1PVに躍り出そうな予感がするドキドキドキドキ




思わず取る予定のなかった←え?



着うたもダウンロードしちゃったし!!!!!



聞けば聞くほど好きになる感じの楽曲ですね☆



『ヒーロー』あなどれないなー。笑












『ヒーロー』初回限定思わず買ってしまいそー(ボソッ)



↑買う予定なかった(爆)




そういえばファンモン見とくからーーーなんて言ってた母に。


家帰ってきてからモンちゃん超可愛くなかった??って聞いてみたら……












は?(真顔)アナウンサーしか出てなかったじゃん。



って!!!!



おーーーーーーーーーーーっっっい!!!!笑


EDIT  |  17:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月21日(水)

10.17名古屋満喫日記(1)

はーいどーも(´∀`)ノ



引き続き満喫日記です!!!!



今回は地元ホームの愛知BABYSの私ですが。



えええ?(ここで疑問)



今回は名古屋商科大学ってことでもちろん同じ県内でなぜに満喫日記を書くかって?



一緒に参戦する関西組と名古屋名物を堪能したから*おれんじに染まったかえりみち*-081231_0506430001.gif


別に驚きもしない理由です。







岐阜のお友達BABYSと名駅で待ち合わせてとりあえず



加藤ブログでふたりで遊ぶ!!!!←え?



まあ定番ですよねーww




そんなこんなしてたら関西組も名駅に到着して車にのっけてもらいー。



はーーい!!!!



まずはこちらから!!!!!(どーーーーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1347~0001.jpg



あんかけスパゲティ(●´ω`●)



名古屋が誇るB級グルメです。



このあんかけスパのお店を選んだ理由が!!!!















2005年のツアーで名古屋を訪れた雅治氏が行ってたから!!!!



わたしが大プッシュ!!!!!←え?



もう一つ有名なお店があるんですけどねー。



あとで当時のBROSの会報見直したら



あんかけスパ食べてるもののなんかお店の雰囲気違う気する??



店の名前書いてなかったし……。



あれれー??記憶間違いかしら。爆



そんでもって、あんかけスパは関西組のお口には濃すぎて合わなかったらしいー。



あれれれれれれれれ(゚∀。)


やっぱり地域によって味覚が違うのか??














あんかけスパで地域の違いを感じるわたしとお友達でした。



お腹も満たされたところでいざ学祭へ!!!!!(Go!Go!)



車の中でトモコレしつつー。笑



アイテム通信いっぱいありがとドキドキドキドキ



そんなこんなで一旦学祭の下見に



ツイタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!

















あっ。写真撮り忘れた。爆



ここの大学すっごい広くて歩く歩くひたすら歩く。



そして見えてきたのが




*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1527~0001.jpg



グッズの列発見するも並ばないで


















奥山さん探しーーーーーーーーーーー!!!!!!←え?


ちょうどいちばん後ろのグッズ列に並んでたBABYSが



かなりお久しぶりに会うBABYSでしたあ(●´ω`●)



奥山さんの居場所を聞いてみてー。












前から歩いてくる奥山さん発見☆



髪の毛が相変わらずのくるんくるん(゚∀。)



でも私には●●●●リーには見えないからドキドキドキドキ(キッパリ)



呼びこみしてて忙しそうだったからとりあえず後ろから呼び止めて



歩きながら加藤氏への手紙を託す!!!!









そしたらスピーカー通して



ありがとうございますって言われた。爆笑



奥山さんに託せてとりあえず満足!!!!



みんなも下見できて満足ということでライブ前の時間潰しに








お次はおまちかねのコメダ珈琲へ行くことに



コメダー(●´ω`●)
*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1656~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1655~0001.jpg



あれれ?(゚∀。)



いつもよく行くコメダとお店の雰囲気が全然違うーーーーーー!!!!!!



ここはTHE喫茶店な感じだったし。



屋根に馬のってたし!!!!!笑



レシートに店舗名がいっぱい並んでなかったし!!!!(超細かい話題)



コメダってなんか経営の感じが店舗によっていろいろ違うんだったけ??







ここのコメダ



ちょうどモリコロパークの観覧車も見えてのどかでした。




*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1558~0001.jpg



注文したのはやっぱりシロノワール!!!!(キッパリ)




シロノワールは希望の旅路のときだったっけ?



名古屋でファンキー加藤氏も食べてますドキドキドキドキ





*おれんじに染まったかえりみち*


▲ファンモンブログ参照




福山雅治氏もツアーできた際に食べてますドキドキドキドキ(ついでに報告)




もちろん二人とも違うお店でですがーー



好評ですーーーーー




そしてわたしは飲みたかったウィンナーコーヒー(●´ω`●)




*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1558~0002.jpg




……なぜかアイスにしてしまい……



最後はなんだか寒かった。爆爆




コメダでまったりしつつーーー



コメダはなんであんなに落ち着くんだろーー



そしてあの加藤マスクを作成したりーーー




▲ライブ日記参照




更新された加藤ブログで遊んだり!!!!←え?













今回は4人ちゃんと繋がってて大成功(●´ω`●)



そんなこんなでいい時間ってことでいざ学祭へ逆戻りすることに!!!!




……。




長くなったので続く♪


EDIT  |  00:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月20日(火)

名古屋商科大学学祭ライブ(2)

【名古屋商科大学学祭ライブ】ライブ篇(1)



前回の続きです☆



リンク何個も貼るのめんどくさいので前記事を一緒にまとめました。笑



ではライブ話はがっつり書きませんが…



ネタバレしてる部分あるので知りたくない人はここで



サヨウナラ(´∀`)ノ






















はいっ!!!



今回は加藤さんインフルから復帰ライブ!!!



1曲目からハイテンションの加藤さん。



すでにしんどそうだったな。爆



でも最近やってなかったメロディーラインの私の大好物場面(笑)



『キック&スネア ハット&ベースライン』




の加藤さんのキックするとこっっーーーーーーー!!!!!!













久しぶりに見たああああああ(*´д`*)



なのでテンションは高かったはず!!!!(わたしの加藤テンソン判断)




そして大丈夫だよを歌い終わった後の優しい笑顔がたまらなくよかったし!!!!




ここいちばんの加藤笑顔ポイント!!!!!(わたしの独断と偏見)



何より加藤さん楽しそうだったのが見ててホント伝わってきたドキドキ




最近加藤さんホント良い笑顔でライブ中に笑うと思う!!!!!(←何目線?)



ってか笑うどころかところどころ楽しそうに爆笑してたし。



うんー



ライブ中はかっこいいですねー



きらきらしてますねーーーーーー




そういうとこが好きですねーーー。




加藤さん元気そうで何よりでしたドキドキ(←また何目線??)




そして今回のライブはもうひとつ特別だったのがズームインの取材が入ってたこと。



ズームインって会場全員でやったこと。



映り込もうとしてお友達BABYSと無駄にジャンプしたこと。(もちろん放送映らず。笑)



ズームインってやった後の加藤さんの爆笑具合に二人で萌えたこと。←え?



そしてアンコールで



宇宙初『ヒーロー』初披露!!!!!



何気に旅立ち・告白・ナツミ・あなたへ・希望の唄・桜そしてヒーローまでシングル曲のライブ初披露の場所に立ち会えてます。(風のみ立ち会えず…)




『ヒーロー』



今までちゃんと聞いてなくてなんだかピンとこなかったけど。



ライブで聞いてみたらただただ良い曲だーって思いました。



あまり聞いてなかったはずなのに心にすっーーっと入り込みました。



うちの父はああいう歌詞のヒーローみたいな感じじゃないけど。苦笑



別の印象のヒーローです(わかりにくい)



ヒーロを歌ってる途中。



どの歌詞でだったかは忘れちゃったけど…



ステージ上で後ろを振り返って背中を指差した加藤さんの背中は大きくて。
















惚れましたドキドキドキドキ



あとでライブの話してたら友達もそこにキュンときてたらしい。笑



あそこはかなりいい!!!(萌えポインツ)



なんか今回加藤さんのことしか書いてなくて気持ち悪いけどご了承をパー



ネタバレをなるべくしないように書くのって難しいなー。





とにかくっっっ!!!!



ファンモンのライブはいつも通り熱くて。



楽しくて、自然に笑顔になれて。



いっぱいいっぱい伝わってきてそういうとこが好きなんだよー。



加藤さんがMCで聞いた



『ファンモンのライブ飽きるほどきてる人ーーーー??』



思わず手をあげてしまったけど……













飽きてたらこんな何十回もライブこないって!!!!!!!!!!爆



飽きっぽい私がなぜに飽きないのか……。(謎)



めんどくさがりの私がなぜに……(謎謎)



考えればきりがないけど。



FUNKY MONKEY BABYSが



FUNKY MONKEY BABYSのライブが曲が好きだからなんだなって思ったわけです。




でも。



ファンモンとは関係なく一つだけライブ後に残念なことがあったけどーーーー



なんだかなーーーーー



会場内は撮影禁止だっていってるのに



終わった後のステージの写メ撮ってる人がいっぱいいたのがーーーー



それもTシャツ着てる人たちが結構撮ってたのがねーーーー



なんだかなーーーーー(落ち込み)










でも今回のライブも楽しかったのは事実だから!!!!!



曲数も去年の学祭より多くやってくれたし。



それに西日のときの照明がかなり綺麗だったーーーーーー!!!!!!(キラキラ)



学祭ライブって学校のステージだからやっぱり照明とか音響が期待できないんだけど。爆



今回は照明かなり綺麗だったよースバラシイ(●´ω`●)




そんなことやらライブ後にあーでもない。



こーでもないってライブの感想やらを




















お友達BABYSと話す時間も大好きです!!!!!!



それを聞いてるといかに私がモンケミを見てないことがわかるし。爆爆



加藤さんすら見てないことがあるし。爆爆爆



楽しいとよく見ないで勝手に楽しむ人なので(←おい)





唐突ですが



上手くまとまらないので今回のライブ日記はこんな感じで締めます。(←え?)



FUNKY MONKEY BABYS


CREW


学祭の実行委員さん



一緒に参戦してくれたお友達BABYSに最大ッ級のありがとーーーー!!!!!



引き続き満喫日記に続く~♪


EDIT  |  20:15 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月19日(月)

名古屋商科大学学祭ライブ(1)

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



まずは記憶の薄れないうちにこちらから書いちゃいます☆



09.10.17名古屋商科大学学園祭ライブ!!!!



参戦してきました(*`Д´)ゞ



*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1527~0001.jpg




今回は遠征じゃなくて普通に起きて普通に出て行けて家に帰れるという。


なんともありがたやなライブドキドキ



やっぱホームにきてくれると嬉しい!!!!



ってことでしたが前に日記に書いたとおり体調が不調のなかの参戦でした。



それでも熱もなく声も出ないわりにはいつもの声だったのに



なぜこんな枯れた声になってるんだろ…(月曜日現在)




さて今回一緒に参戦したのは!!!!(ドラムロール)


















ダーーーーーン!!!!←引っ張るまでもないw





和歌山&京都&岐阜BABYSのお友達と4人で参戦してきました☆



全員カトラバ!!!(若干一名…カトラバ<くぅラバの男子がいますが。笑)



●ブロックの加藤さん側での参戦!!!!



席にいってみるとちょうど歌う立ち位置辺りでその辺りはべスポジアップ










ってかステージがいつもの指定席より最前との幅なくて近っ!!!!(驚)



(注)うちらの席は最前列ではもちろんありません






ステージと近すぎるってことで勘違いできる席ではなかったけど。



勘違いできるのはもう少し後ろですww



でもかなり良い席取ってくれてありがとヽ(゚∀゚*)ノ♪



この距離でライブ見るのは久しぶり過ぎて。



若干戸惑ったり。爆爆



近いにこしたことはないけど……



場所やステージの距離によってまた楽しみ方がまたあるしww



今回は表情までばっちり見える感じですね☆



その代わり加藤さんがほとんど目線落とさない位置なんですが。爆泣







マスク着用して準備万端!!!!!!!(これ以上悪化させない為)




そわそわわくわく☆





そしてキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!




小さな恋のうた流れて自然にテンソンは上がるも。



手も上がるも。



息もすぐに上がる始末。爆爆



まだライブはじまってないのにーーーーーーー!!!!!泣



そしてSE流れる前暗くなった途端に。




















4人で某アイテム着用。爆爆





*おれんじに染まったかえりみち*



ごめんなさーーーーーーーーーーーーい。



でもって私マスク2枚重ね……


















かなり暑いんですけどーーーーーーーーー!!!!!爆爆



わたしはホントにマスクが必要だったんだよー(強調)



でもってみんなもインフル警戒するに越したことはないし!!!



いつどこで拾うかわかんないし!!!



ただマスクの上に
















4人の溢れるばかりの加藤愛がにじみ出た結果です。(爆笑)



そのわりにみんな加藤さんに対してどSですが!!!!←え?




さて今回のライブ話はあまりがっつり書きません。



まだ学祭ツアー始まったとこだしね☆


それでも曲名とか書いてるので完全にネタバレしたくない人は


サヨウナラ(´∀`)ノ

























はいっ!!!


今回のファンモンライブ



溢れんばかりの加藤愛をマスクに表したつもりが。爆笑


もちろん!!!


1曲目のメロディラインだけで外しました。














マジデ暑いーーーーーーーーー!!!!!爆爆



そして1曲目だけですでに不調の私……



曲終わりに息苦しくて椅子に座って休憩…。



ホント思うように動けなくてごめんーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ふがいないです…悔しいです…。



一緒に跳べ跳べ跳べジャンプしたかったよーーーーーー!!!!!!泣



ここ好きなのに。



でも後半になったらマスクも取って(加藤マスクじゃなくてねw)



ジャンプもちょっとできるようになったし。



思わず叫ばないつもりが



『かかかかとととととおおおおおおおお!!!!!』



って叫んでた。爆



その結果声が出なくなった。爆爆(自業自得)



体もライブ中は後半のが楽になってたんだよードキドキ



ファンモンの曲には不思議な力があるもんだ(キラキラ)






それはさておき。



今回のライブは加藤さん新型インフルから復帰後初ライブということで!!!!



ライブ前に話してた話題……



治ったとはいえ加藤さんは果たしていつも通りにファン霧をするのか???



どうだろー?



するのかなー?とかお友達BABYSと言い合ってたけど…




その東&ちっぽけで



いつも通りにファン霧する加藤氏!!!!!!!!!!!



(*`3´)・:∴



ってか




















久しぶりにファン霧かかったーーーーーーーー!!!!!!



狂喜乱舞はせず!!!←え?












ヒイいいいいいいいいいい(心の叫び)←ええええ?



隣チラっと見たら周りは勢い良くかかりにいってるなか……



友達全員ファン霧手でしっかりガードしてるし!!!!!!!!大爆笑



ガードしてる姿を友達曰く















加藤さんチラとこっち見たらしい。爆爆爆



何度も言いますがうちら4人加藤愛に溢れてますからドキドキ(強調)



でも私はそんな毒ッ気のあるあなたたちが好きです。笑



でもでも毒ッ気たっぷりだけど。



加藤さんもちろん好きですよー。(何アピール?)



長くなったので続く~♪


EDIT  |  19:46 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月18日(日)

今日も名古屋の帰り道。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


今日はこんなところや!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1332~0002.jpg


こんなところに!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1559~0001.jpg

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1600~0001.jpg


行ってきましたー。


詳しいことはまた後日♪







書けるのか?(疑問)


とにかく!!!!


2日連続の名古屋は交通費がかなりかかりますが。爆


音楽に触れるのはやっぱり楽しいねええええ(*´д`*)


でも電車に乗った途端に眠気がピークすぎる。笑

ってことで


いつの間にやら更新されてた加藤ブログのコメは後にして!!!!←え?


ひとまず電車で寝よう。爆爆


今日も1日アリガトウキラキラ

EDIT  |  20:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月17日(土)

名古屋商科大学学祭ライブ速報。

*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1527~0001.jpg


行ってきました!!!!


名古屋商科大学学祭ファンモンライブ!!!!


自分の体調が今まで参戦したライブにない位悪くて。爆爆


思うようにジャンプできない、暴れれなくて悔しかったけど。


いつも通りファンモンライブは楽しかった!!!!


『ヒーロー』初披露の場所にも立ち会えたし!!!!

加藤さんの背中指差しは最強です(キッパリ)


ズームインした後の加藤さんの笑顔は反則ですドキドキ

(*´д`*)


いつ番組で流れるのかなー?(録画予約しなきゃ)


でも楽しかったのと反比例に体調は悪化の一途なので。爆爆


声がマジで出ない。爆爆爆


詳しいことはまた後日にがっつりと書きます♪


とりあえず明日は











ソナポケインスト&番組観覧に元気を出して行かなくてはいけないので!!!!(爆)←え?


ではおやすみなさい(´∀`)ノ


って!!


まだ帰りの電車の中ですが。爆爆


あと30分も時間かかる……(ウンザリ)


EDIT  |  23:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月17日(土)

ただいま名古屋に向かってます。

おはようございます(´∀`)ノ
 
 
今日はただいま名古屋駅に向かってます。
 
 
地元の駅出る電車を一本乗り過ごし……
 
 
今日はマスクをして完全防備!!!!
 
 
そしてiPodから流れるBGMは届いたまま聞けてなかった「ソナポケイズム」です!!!!
 
 
ファンモンはライブで聞けるのでね☆
 
 
まあいいかとっ。←え?
 
 
それよりも果たして約束の時間に間に合うのか…(汗)
 
 
遅れたらごめんーー
 
 
電車早く動けっっ!!(無理な話)
 
 
*おれんじに染まったかえりみち*-081231_0506430001.gif*おれんじに染まったかえりみち*-image020002.gif*おれんじに染まったかえりみち*-decoimage002.gif
 
 
↑デコメ投稿できるのか確かめてみた。笑
 
 
出来てなかったら意味不明だな(爆)
 
 
 
EDIT  |  11:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月16日(金)

学祭ライブで聞きたい曲。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



えええぇぇぇぇ。



相変わらず体調は万全ではないですがー。



喉がイガイガします。


今日ずっと立ちっぱで動きまわってたら息切れがしたーーーー(←大丈夫か)



それでもだいぶ体調は良くなってきたので。



明日は愛しのファンモンご一行様が我が地元愛知県にやってくるので。



体調は万全!!!!(と思い込み)



思い込みが大事ww



声はあまり出せないのが悔しいーーーー



鼻声すぎて声があまり出ないーーーーー



加藤って叫べないーーーーー。爆



なんだかんだありますが、加藤さん復帰一発目のライブ!!!



楽しみだなあああああああ(*´д`*)





学祭何歌うんだろ!!!



ということで去年の学祭のセトリを思い出して見たけど。



何歌ってたんだっけ?(老化現象)



……。



今年は3rdアルバムの曲中心かなー。



想像は膨らみますね☆



とりあえず学祭ライブといったらこの曲!!!(なのかは知らないけど)



去年はファンモンと言ったらラビンライフや告白のイメージで来た人の



イメージをぶち壊すべく歌われてた。笑



勝負パンツがライブで久しぶりに聞きたいです!!!!(キッパリ)



久しぶりに加藤さんの














中指薬指の指づかいが見たいです。爆爆爆



そしてTバックーーーーー!!!!が見たい。爆爆



モンちゃんと一緒に加藤さんを指差したい!!!(チェキチェキ)



もうライブで歌わないかなー。



勝負パンツ……。



あとはガムシャラBOYが聞きたい気分です。



ガムシャラになりたいです。(←突然)



さて明日は愛しのファンモンご一行様が愛知県にやってくるので(2回目)


















今宵は勝負パンツをはいて寝ます!!!(←え?笑)



でも実際は普通のパンツです!!!!爆爆爆(暴露)



勝負パンツよりも←え?



明日の勝負Tシャツ。



ファンモンTを何にしようか……













迷い中!!!!(ありすぎて決められない)



あああああああああああああ(悩む)



悩みすぎたのでとりあえず何枚も持ってくことにしよ!!!←え?


EDIT  |  21:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月15日(木)

風邪の諸症状。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


今日は朝から絶不調!!!!(どよーん)


明らかに風邪の諸症状が私の体内に多数発症してます。爆


のどの痛みと鼻水がハンパない!!!!


鼻詰まってるから頭がボーとするし。


ボぉーとしてるのはいつもだけど。爆爆爆


これはヤバーーーいーーーーー


加藤さんに会えなくなるーーー


ソナポケにも会えなくなるーー(ボソッ)


週末までに完治させなくては!!!!(切実)


とりあえず熱を計ってみたら……












ピピ(゚∀゚)♪(←体温計の鳴る音)


*おれんじに染まったかえりみち*-091014_1822~0001.jpg


うーーん。


!!!!!!!!!!!!!!!!(微妙)

これ以上に上がらないことを祈って今日は早く寝ます!!!!


おやすみなさいキラキラキラキラっと書いたのが昨日の19時ごろ!!!(アップするの忘れた)








そしたら深夜に熱38度4分まで上昇!!!爆爆



あぁーしんどかった(´・д・`)


現在の朝時点では薬飲んで熱は下がったけど……



また上がってくるようならヤバイーーーーー










とりあえず仕事へ行こう……



土曜日までに風治るかなー(超不安)



EDIT  |  07:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月13日(火)

下ネタ猿学ラジオ。

さっき更新された加藤ブログ!!!!

猿学(ラジオ)についての素直な感想を書いたら……











コメが久しぶりにはねられた!!!!(爆笑)


更新されてすぐコメしたのにー


えええええええええええええ(゚∀。)


なんでたーーーーーーー!!!!!!!!


ここ3週間分、録音してるくせに。


未だに聞いてないこと書いたのがいけなかったのかしら。爆爆


最近話のネタが下ネタばっかりなんだもーーーーーーーーーーん。


つまんなーーーーーーーい。


なんか下ネタに笑えんくなってきたし!!!!爆


同じラジオで下ネタ王子雅治氏はちゃんと真面目な問題にも向き合って真剣にやるんだよーーーー!!!!!!!!


12月はエイズの問題も毎年ラジオで話してくれるし………


下ネタばっかりやってればいいと思ってる節があるのがやだーーーーー。

と思って聞いてない。笑


『ヒーロー』もう番組で流れてるのかな???(゚∀゚)


新曲は聞きたいけど今週も聞く気分になれるかは疑問!!!!爆爆爆


再度したコメもはねられてしまった。笑(チーン)


EDIT  |  22:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月13日(火)

ルンルン。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


なんかトイレの匂いがすると思ったら、金木犀が香ってた!!!!笑










情緒ないな自分。爆



すっかり秋ですねー。



ここ数日で今年の秋も楽しみなことがいっぱい増えてきました!!!(ルンルン)



去年みたいに学祭ライブいっぱい行けないけどー。



あれもしたいこれもしたいでも無理だから選抜で!!!!



かなり抑制してます!!!!(自分なりに)



季節の変わり目は鬱々としやすいので。爆



って!!!



すでに鬱々としてますが。爆爆



楽しみがあるとそれに向かって頑張れますね☆



それと反比例にお金はなくなりますが。爆泣



チケット代なんかは立替てるのもあるから。



かえってくるけど!!!!









節約しなくちゃーーーーーー(切実)



でも思い出はプライスレスということでええええヽ(゚∀゚*)ノミ♪ ←開き直り


EDIT  |  18:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月12日(月)

おかえりなさいっていうから。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと!!!!(しつこい)



加藤さんが帰ってきた!!!!



ブログ更新されない日々はちょっと寂しかったよー。(←めずらしく素直)



完全復活おかえりなさいドキドキ




更新されたブログ、久しぶりに見た加藤さんの写メに
















思ったよりかなりテンションが上がった自分に驚いた!!!!



カトサーーン(*´д`*)



思わず保存してしまったし!!!!!笑



よく見てみたら帽子被ってるし、マスクしてるから見えてるの…











加藤さんの目だけだけどーーーーーーーーー!!!!!爆



なんかー目に力こもってる気がするのは気のせい?



……。



最近、加藤熱落ち着いてたのになー。



去年の秋なんて三度目のピーク真っ只中だったのに。爆



今年の秋はだいぶ落ち着いています。



もう落ち着かないととマインドコントロールし。



ライブも行けるとこは無理してでも全部行っとこうっていうのはやめたら












いつもにも増してだいぶ落ち着きました。爆



落ち着きすぎて最近のヘビロテCD!!嵐のベストばっかり聞いてました。爆爆←え?



ファンモンは好きだけど、好きだからこそ聞けなくなるときがあったり。爆爆






でもとにかく無事に治ってよかった!!!



加藤さん待ってたよーーーー土曜日会いにいくからねっっ!!!!






















早く加藤っ!!!ていう愛の言葉を←え?



ライブで叫びたいな。笑



EDIT  |  20:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月11日(日)

市松人形or木村カエ●。

どーも。


こんにちは(´∀`)ノ



頭はプリン状態だし…。


ぼさぼさだし…。



ってことで!!!



久しぶりに美容院へ行ってきました(●´ω`●)



美容院って何か苦手でずるずる引き延ばしがちなんだけど。爆



土曜日には加藤さんに会うしドキドキ











綺麗にしないとねっっーーーーー!!!!!笑(自己満足)



きっかけがないと美容院へ行かないっていう説もありますが。爆



ってことで完成した髪形がこちら!!!



ジャジャジャーーン音譜














*おれんじに染まったかえりみち*





あっ!!!!(冷静)



坊主の方じゃもちろんないよ?



新しい髪形になってルンルンで家に帰ってきたら……



















市松人形って言われたーーーーーーーー!!!!!(爆笑)





イメージはこちらの方なのに!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


え?っていう苦情は受け付けませんパー(キッパリ)



そしたらまた爆笑されたーーーーーーーーー!!!!!!爆爆



さすがに木村カエ●にしてください!!!!



とは言ってないけどww



イメージはカエ●ちゃん!!!(心の中で)



では気を取り直して本当の自分画像をご紹介!!!!



ジャジャジャーーーン音譜













*おれんじに染まったかえりみち*



……え?笑



自分の画像のせるわけないですな。爆



おかっぱって検索したらなぜか出てきたこの画像w




髪の毛の色が違うけどこんな感じ!!!!の髪型にしました。



色は落ち着いた感じの色にしたの!!!



実際の髪型は会ったときにでも見てやってください☆



そして















市松人形って言ってあげてください。爆泣


EDIT  |  16:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月10日(土)

とりあえず飼ってみた。

★しお★さんのブーシュカを見る



いつの間にやらアメブロにこんな機能が!!!!(驚き)



いつもどおり全くついていけないけどとりあえず飼ってみた。笑



つい手を出したくなる性格なのでw



名前は……(ジャンジャーーン)
















『かとー☆』



…。



安易すぎてごめんーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(全く思いつかなかった為。笑)



でも☆がポイント!!!!



ほらだって!!!



加藤さんのサイン☆ついてるし!!!!(←そんな理由)



実際のサインは加藤の横じゃなくてファンキーの横にだけど。爆



細かいことは気にしない!!!!!




ほらだって!!!



このブーシュカ…














キャップ横被りしてるとこがかとさんそっくりドキドキ←え?


キャップ横被り=加藤さんだもんーーーーーーーー!!!!!笑



良いの思いついたら名前変えよ。笑←え?



さて飽きっぽいわたしが



今回はいつまでいじるの続くのかかかかかか(゚∀。)



……。



すぐ飽きそうだな。爆


EDIT  |  20:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月09日(金)

キラキラスマイル。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


ファンモンのアー写が新しくなってたので












思わずmix●もTOP画にしてしまいましたー。


暫くリラックマにしてたのにな。笑


PCの画面も思わずこのアー写にしてしまったーーーーーー!!!!!(照)


PC開けるとファンモンがいるww



あのアー写!!!!



笑顔がかなり好きですドキドキ



特に加藤さんもモンちゃんもケミちゃんも3人とも超笑ってるやつ!!!!(断言)




キラキラカトモンケミスマイル(●´ω`●)




ファンクKTさん(笑)もインフルよくなってきたみたいだし。



来週の土曜日は名古屋の学祭……。



正確には名古屋市内じゃないけど。爆(こまかい)














とにかく笑顔の3人に会えますようにーーーーー!!!!!



お久しぶりのBABYSに会えるのも楽しみだールンルン(●´ω`●)



席もmix●に載ってたとおりならいい感じっぽいしアップ



お昼ごはんに名古屋めし何食べようかなー。



よーく考えたら名古屋で名古屋名物食べたことなんて数えるほどだし。爆



わざわざ名古屋遊びに行ったときには食べない!!!!爆爆



安く済ませるしね(゚∀。)



後はコメダ行って久しぶりにウィンナーコーヒー飲みたいな!!!!(ひとり言)



わたし全く頼りにならないガイドだけど大丈夫かな……



これまたわたし愛知県人だけど名古屋人じゃないし。爆(2度目のこまかい)






あとは武道館のグッズやら頼まれてたもの忘れないようにしないと!!!!(メモメモ)




↑かなりの確率で忘れそうな予感大(爆)





さて来週の土曜日を目標にあと一週間頑張ろうヽ(*`ω´*)ノ



EDIT  |  21:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月08日(木)

加藤愛。

ファンクKTさんがインフル治ってきたらしいドキドキ



ブログの題名がお詫びお詫びお詫びばっかりで謝ってばっかり。



今回もいろいろ思うことはあったけど。



責任を感じることはないなんて言えないけど。爆



林間と大阪のライブしか行けないBABYSだっているわけだし。



遠くから行く人は遠征費用だってハンパないわけだし。



遠征できないBABYSだってたくさんいるわけだし。



しっかりしろーーーーって言いたいのは当然だと思う。爆



わたしはどっちも行かない予定だったけど。



もし参戦予定だったら




えええええええ(´・д・`)



って思ってたと思うし。




そこはBABYSだから許すとか。


BABYSで責める人なんていないなんて言えない。



BABYSだからってのは関係ないじゃーん。


好きだからこそ言いたいこともあるって。



それとこれとはいつも話が別だと思うんだけど……













ひねくれもののわたしはね。笑



病気になったことを決して責めたいわけでも。


プロでも人間だし誰にでもインフルになりうることだって仕方ないことってわかってても。





言いたいことはあるってことです。


上手く言葉にして書いて伝えるのは難しいな。



まあそこの話は加藤さんも謝ってることだし、もういいや。←え?




こんなこと言いつつわたしだって加藤さん心配してたんだから!!!!



大丈夫かな??



ブログ更新されん(´・д・`)



って思ってたんだからーーーーー!!!!!!











ラビンの沖縄のときほどではなかったけど。爆←え?



今回はインフルだってわかってたしねー。


なんだか加藤ブログのコメント眺めてると、私の加藤愛はやっぱり冷めてるって思うほど。








加藤愛が熱くてびっくりした。爆



みんな熱いな。



わたしは愛が足りん気がする(゚∀。)



とーにーかーくインフル治ってきたみたいでよかったドキドキ



早くキラキラ加藤が見たいっっ!!!


キラキラ加藤スマイルが生で見たいっっ!!!



ネガティブ加藤になってる暇はないんだから。


輝いてないと見失うんだから。



それにしても学祭ライブはこのままだったら大丈夫そうでよかった!!!!










名古屋名物を遠征組みと一緒に無事に食べにいけそうだードキドキ←そっち??


何食べようかなーーー!!!!!


そろそろちゃんと調べはじめないと。




10月はこのライブを楽しみに日々生活してたんだもんーワクワク(●´ω`●)




ってか学祭ライブでガムシャラが聞きたい!!!!!(いきなりの曲リクエスト)





ガムシャラボォォォォォイイ!!!







……



さて寝不足のためテンション上がったところでもう寝よ。(←早い)


EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月08日(木)

台風一過。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


台風がきて


早乙女タイフーンってドラマがあったことを思い出しました。笑(イキナリ)


確か深夜にやってた記憶がーーー。


あるようなないような。




まあそれはいいとして。←え?





深夜から風がすごくて寝れなくてすっかり今日は寝不足です。爆


2時頃から5時過ぎまで全く寝れなかった……



(ノД`)・゜・。




2階の自分の部屋は風で揺れるし。


ガタガタ外はうるさいし。


でも愛知に上陸したって言われてる5時位。


一旦すっごい外が静かになったんだけど…台風の目に入ってたのかしら?




その後またビューーーーーー(轟音)


バタバタバタ!!!!!(更に轟音)







そんなこんなで夜が明けたらおさまってて外に出てみたら。



物は飛んでるし。



フェンス壊れてたり、瓦が飛んでる家はあるし。



ビニールハウスはビニールが飛んでバタバタしてるわで。



幸いうちは何も起きてなかったけど……。



風があんなに怖いと思ったのは20年以上生きていて初めてです。




普段から冬になると海沿いだから風強いんだけど…




それでも台風過ぎたあとも風強くて吹き飛ばされそうになったーーーー!!!!!



自転車こいでたら……



(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



風に煽られてどぶ川に落ちるとこだったし。



ガードレールがなかったら確実に落ちてたな。爆



でも無事に過ぎ去ってくれてよかった(●´ω`●)



って!!!!



こちらの方も台風の為寝不足に!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


名前呼んでもひたすら目あけるだけで起きない……



起きてーーーーー!!!!!笑


EDIT  |  20:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月07日(水)

おまえバカか。

どーも。


こんガリレオ(´∀`)ノ ←何??


久々に使ってみたこんガリレオ!!!!笑(懐かしい語句)


↑唐突すぎるw




今宵は台風が近づいてますねー。


そんなに今は風も雨も強くないけど……。




この10年で最大の台風とか。


伊勢湾台風並みだとか。




……(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



我が地元は海沿いだし…もともと風が強いんだよね。



明日大丈夫かな。



雨戸閉めたからなんだか部屋にいても圧迫感感じるし。爆



無事に何もなく過ぎてくといいなーーーーー!!!!


台風がくるくるって言ってるのに。


静かすぎて逆に怖いーーーーーーー!!!!!!





そんなこんなで(←突然)


前に書いた美女か野獣の『おまえばかかー。』の回











再放送今日だったドキドキ


第5話ってことわかってすっきりー(●´ω`●)


何度見てもドキドキするw


萌えるだけじゃなくて仕事に対しての考え方とか(真面目に)


このあたりの台詞も好きなんだよー!!!!







ああああああ(*´д`*)



短髪もやっぱ素敵ドキドキドキドキ



あんな風に怒られたい!!!!(ドM)



でももちろん雅治氏演じる洋海さん限定です。(キッパリ)



↑そんなわたしがバカ。笑


EDIT  |  21:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月06日(火)

福山龍馬さん。

どうもー。


こんばんは(´∀`)ノ



日記に考えをいっぱい思いつくままに書いてしまったけど…


素直ないい子では確実にないな。爆


わたし昔っからひねくれてたからなー。笑




……。



ブログ編集しようとしたら昨日書いたブログが消えちゃったし。爆爆



まあいいや。←え?



ってことで!!!



同じ題名でちょっと違うブログでも書きます。



さてさて憂鬱な朝が毎日やってくる今朝見つけたこんな記事!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091006_1932~0001.jpg


福山龍馬クランクイーーーーン(●´ω`●)



思わずスポーツ新聞記事切り抜いてしまった。笑



福山で福山クランクインらしいよ?



あああああああカッコよいーーーーーーードキドキドキドキ(狂喜乱舞)



朝からカッコいい人を見ると無条件にテンションが上がります。



録画しといたズームイン見たらローカル版の芸能コーナーで紹介されてたw













新聞記事が!!!!(どうせなら動く映像がよかった。笑)


ファンモンのジャケ写目当てで録画したからどっちでもいいんだけど。爆


こっちもばっちり見たー!!!!




バードバード(●´ω`●) 笑




動く龍馬さんはNHKしかやっぱ無理だよなー。


来年の1月3日までには(←番組スタート日)

















我が家に地デジテレビを導入したいーーーーーっっ!!!!!(切実)


綺麗な画質で大画面で龍馬さんを見たい。笑



そんなこんなで福山龍馬さんが思いのほかかっこよくて!!!







憂鬱な朝が少しだけ明るいものになりましたドキドキ(単純)


EDIT  |  21:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月05日(月)

加藤さん。

加藤さんのインフルで林間中止についてー!!!!!




















いろいろ思うことはあったけど。爆


林間行ってない立場ではなんとも言えないので林間については加藤ブログにもコメントもしてない。




インフルよくなれーとは書いたけど。


くぅちゃんのmixiの日記も読んだけどもちろん読み逃げ。


いつもよりコメ数少ない気がするけど気のせいかなー。




状況が少し違うけれど


中止になったときの痛みは(金銭面でも)少しだけわかるから。



BABYSはみんな優しいからっていう言葉だけで片付けて欲しくない。



あああああああ(´・д・`)



BABYSがみんな優しいとか優しくないとかの問題じゃないだろーー!!!!!



ってことです。



いつも何かあるたびにこの言葉で片付けられる節があるのがなんかイヤ!!!!



BABYSはみんないい子だから。


BABYSはみんな仲良しだから。


みんなって誰?とか思ってしまうそんな私はひねくれ者なのでしょうか。





中止いや延期なのはインフルだし集団感染の恐れがあるのも仕方ないのはわかるけど…



そんなこと充分すぎるくらいわかってるからこそ











ぶつけるところがなくなるのもしんどいよ?(経験済み)



だから加藤さんがいちばん心配って声も


なんだかなー。










いちばんっー?とか思ってみる。爆(←ひねくれ者)




加藤さん心配なのはわかるけど!!!!



私だって心配だし!!!!



絶対ネガティブ加藤だし



ネガティブ加藤は見たくないしーーー!!!!



ライブ中の輝いてる加藤さんがいちばん見たいし!!!



自分責めそうなのもわかるけど



でも去年の新潟のときみたく落ち込んでない風なのも嫌なものだよ!!!!




あのとき感じた私の引っかかりは一年かかってやっと消えたんだから。爆



ネガティブになってでも加藤さんには明るく戻ってきて欲しいなー。



あああああ(´・д・`)




とにかく!!!



加藤さんの体調早くよくなれーーーー!!!!!


インフル菌をぶっつぶせーー!!!!!




早くライブで


かかかかああああととととととーーーって叫びたーい!!!!←え?



ってことです。



音晴も出ないみたいだし名古屋の学祭が心配になってきた……。


2週間あるから大丈夫だよねぇ。


楽しみにしてるのがなくなるのは一度だけで充分。




もうインフルイヤーーーーーーっっ!!!!!!



……。



それにしてもやっぱファンモンっていろいろあるな。爆



曲好きなだけでもういいじゃーん!!!!



ライブ楽しめれてそれだけでもういーーい!!!!



めんどくさいこと嫌いーー!!!!!



って何か起こるたびに深入りしすぎたと思うこの頃(´・д・`)



同じ様にイヤになってファンモンに入りこんだ節あるのに。爆



同じことの繰り返し……。



わたしやっぱり学習能力なさすぎるガクリ



何事もほどほどにがいちばんってことです((((((((((っ・ω・)っ



でもなんだかんだ言いつつ好きなんだよねー。



ファンモンも曲もライブも加藤さんも












悔しいけど(●´ω`●)笑 ←え?


そう思えなくなったら離れるときだって思ってます。





ってことで。



これはアメンバー限定!!!!(本気で不特定多数には見せられん。笑)




ああなんか脈絡なくいっぱい書いてすっきりしたパー


EDIT  |  21:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月05日(月)

9.27東京満喫日記(2)

9.27東京満喫日記(1)



↑前回の続きです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



国際フォーラムに着いて


チケット引き換えととりあえず物販列に二手に分かれて並ぶ!!!!



なかったらやめよーっていうアバウト気分のまま並んだけど


無事コラボTゲット!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*



ついでに黒Tも!!!!笑



ってことでファンモンTはこれで何枚だろ…使った総額は考えたくなーい。爆



ホクホク(●´ω`●)



Tシャツ抱えて歩いてたら髪の毛が小奇麗になってた奥山さん発見!!!!!(キラキラ)



あら男前(●´ω`●)笑


無事にお手紙も託せて満足ドキドキ



ちょうど引き換えも同時に終了してー。



おおおおおヽ(゚∀゚*)ノミ♪


なってから!!!



休むことなくいざ次は東京駅!!!!!←え?



ライブはじまるまでかなり時間あったし、今回は指定席だから早く行く必要なかったしねw






さーて。


東京駅までテクテク歩いて到着した次の目的地は



お友達ご希望のこちら!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1517~0002.jpg


キャラクターストリートのリラックマストアドキドキドキドキ



カワユスカワユス(●´ω`●)



私もストラップをお買い上げ!!!!



カワユスカワユス(●´ω`●)



可愛いものに囲まれると自然とテンソンアップっーーーーー!!!!!



疲れたからジュース飲みつつまた国際フォーラムへ戻り。



別口で当選してたお友達のモンラバBABYS二人と合流~♪


二人に会って疲れ気味だったのにまた自然とテンソンアップっーーーー!!!!!


そして早速!!!!















ト モ コ レ タ イ ムドキドキドキドキ←え?



トモコレが大流行中ですー(●´ω`●)


うちらの周りのライブのときの必需品な勢いです。笑


今度も持ってこ♪




通信したりー。


わたしのマンションの住人またお友達が作ったファンモン3人と+お笑い芸人3人一気に6人増えましたww





タカトシはああ…あ…あありがと。(戸惑い)


大事に育ててるからーーーーーーー!!!!!笑




それにしても私の作ったモンきちくんはえらくモンラバに大不評です。


わたしには●●●●は見えるのに。爆



そんなこんなで遊んでたらもう開演間近ってことでフォーラムの中へ!!!!



コーラ頂いたりコカ・コーラ(もう何本目?)



写真撮ったり




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1748~0001.jpg



加藤さんのサインしか見えませんけどーーーーー!!!!!!(爆笑)


パネルの前で4人で写真撮ってもらったりドキドキ



焼き増しお願いしまーす(●´ω`●)笑



そしてライブで幸せな気分になったあと……



ライブ日記参照




会場の外に出るとそこには!!!!















武道館のときにもいたあの●●パーカーの人がいた!!!!(密かに大爆笑)←若干失礼


お久しぶりのBABYSさんたちにも会えてよかった(●´ω`●)




そしてライブ後は東京駅で4人でラーメン!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090927_2128~0001.jpg



濃厚みそラーメンドキドキ


ライブ後はやっぱラーメンです。


お腹満たされたーもぐもぐ(●´ω`●)




そして蚊に襲われつつww


夜行バスで名古屋に帰ってきました。


夜行×夜行はしんどいと思う今日この頃。


1週間経った今も調子がでなーーーい。爆



そして……



なんでチケット引き換えが14時なんだーっ観光できないじゃんて最初は毒ついてたけど。爆

お互いの東京で行きたかった場所には行けたし。


武道館のときのリベンジもできたしw



もんじゃは美味しかったしドキドキ



暫くもう関東方面には行かないつもりで今度いつ東京いけるかわかんないから…。



充実した旅ができてホントに楽しかった(●´ω`●)



コーラライブ連れてってくれて本当にありがとーーーー!!!!!


おかげで楽しかったよドキドキ


EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
