2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月30日(月)

プラスマイナス0の日。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日は朝から足をバタバタさせました!!!!!(謎)



ああああああ







岐阜には行けなかったけどーーーーー



やっぱり少し後悔したけどーーーーーー(笑)



キンソナ見たかったなーーーーーでも?




(*´д`*)ドキドキ(*´д`*)




どーも、ありがとう。笑



おかげで一日テンション高く過ごせましたドキドキ




そんなこんなで。



浮かれモードになってたら(謎)




お昼ごはんを半分食べたところで机から墜落させましたーーーー



私のお昼ごはーーーーーーん(泣)




そして携帯がまた壊れかけました(爆)



ICカード読み込んでくれなくて全く役立たず!!!!!(どよーーーん)



電池パック入れ替えたらまた直ったけど。←2回目



壊れるの時間の問題だなーーーーあと1ヶ月もつかしら?



2年契約の12月が最終月なの!!!!



1ヶ月だけでーーー違約金払うのやだやだ。爆



壊れないことを祈ります!!!(切実)



壊れたら困るしバックアップとっとこうと思ってーーーー



充電器のコンセントじゃない方探してるのに。(←ないとPCに繋げれん)



全然見つからないしーーーーー!!!!!



昔の携帯のやつは無駄にゴロゴロでてくるのにな。爆




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




なんだか本日はツイテない日だったけどーーー



今日はやっとお給料日だしドキドキ



結局は差し引き0のプラスマイナス0の日でした。



↑まとまりないブログ(笑)



さてーーーー記憶の薄れつつあるライブ日記を書かなくちゃーーー




集中!←加藤ブログのパクリ。笑



EDIT  |  19:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月29日(日)

FM802 HIGH SCHOOL HIGH!!(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ライブ日記をさくっと書いちゃいますよーーーー



ライブの話はもちろん詳しく書きませんが(爆)



レポが読みたい方は他を当たってください!!!!



では感想文スタート!!!!(長文)



09.11.26



FM802


『ROCK KIDS 802 』SPECIAL LIVE~HIGH SCHOOL HIGH!!~@Zepp Osaka



参戦してきました★



・FUNKY MONKEY BABYS


・AquaTimez


・近藤夏子



計三組が出演のこのライブ!!!



ぶっちゃけていいますとーーーーー岐阜のインストよりも!!!!



金沢の学祭よりも!!!



参戦しようって決まってたの早かった記憶が……?(たぶん)



そのぶん精神的にどうしようか迷うこともあったけどねーーーー



結局ははりきって出かけて行ったわけです。



8時半頃地元出発し大阪へ着いたの

















13時過ぎ!!!!!(どーん)



在来線で行きましたからーーーー新幹線だと名古屋から50分位



+地元から名古屋までを入れても2時間ちょいで行けるのにさ(爆)



そしてーーー?



今回一緒に参戦するお友達BABYSと駅で合流して



いつも関西のライブへ参戦の際はお世話になります★



・京都BABYS


・大阪BABYS


・5日ぶりBABYS(笑)とともにいざ海遊館!!!!



















には行くはずもなく(笑)




*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1450~0001.jpg



お好み焼きで腹ごしらえドキドキドキドキ(食い気に走る)



餅とチーズは最強タッグです。



うんまいーーーーードキドキ



あっもちろん。



はじめから海遊館という選択肢はありません。爆爆爆



そのワードすら出なかった!!!!笑



ファンモンご一行がまさかいってたとはーーーー



加藤さん誘ってよーーーーー!!!!!!笑(←無理な話)



そしてこのライブ当日の日記にも書いたけど……



前回希望の旅路@大阪で道頓堀訪れたときにもいたというかあった(笑)




大阪旅!!




↑希望の旅路日記参照




*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1422~0001.jpg



まだあったよ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



CMのNEWバージョンのにちゃんとなってましたドキドキ



無駄にテンション上がったし!!!!笑



小走りしてスキップランランランしまったし!!!!←え?



ちなみに有名なグリコの看板もくいだおれ人形も写メってません。爆←更にえ?



これのみです!!!(どどどーん)



次大阪行くときもあるといいなーーーーーうふふドキドキ


まだ開場までかなり時間あったからサンマルクでお茶してーーー



いざ5日ぶりBABYSの車に乗り



Zepp!!!!!



に着いたらもう開場してたーーーーーー(汗)



でも今回の整理番号はまあ可もなく不可もなくなそこそこな感じだったんで



焦る必要なし!!!!



メンバーへの手紙預かってもらうのにはあせったけどちょうど兄貴がいたから渡せてよかったーーー



開場してたからグッズあたりにいる奥山さんより兄貴のがいいかと思って!!!!(冷静な判断)



久しぶりに兄貴に渡したかもww



↑いつもはめざせ奥山さんドキドキ



髪型かわっててすてきだったーーーd(`Д´*)グッ!!






なんて思ってる暇もなくバタバタでロッカーに荷物詰め込み。



番号呼ばれていざZeepの中へ!!!!



今回整理番号が微妙でしてーーー早くもないし遅くもない!!!



中に入ってみると?前の方はこれまた微妙に埋まってまして。



5列目位までかなーーー?



うーーーんーーーこれ絶対埋もれるよねぇ?



うーーーんーーーもう前ではがっつり見すぎたし?



うーーーんーーーもうよくない?



(協議中)



ってことで!!!



近さよりもステージの見易さ&暴れやすさ重視で



後ろの一段高くなってる場所へGO!!!



最初からそんな場所へ来る人もほとんどいなく余裕でトイレを済ませ(笑)



今回はかと側じゃなく(←こっちはいっぱい)



モンちゃん側の勘違いできる場所ゲットン!!!!



そしてバーは大事です。





謎な演出からはじまったこのライブ。爆爆爆



802のサイト行ったら見れますよーーー?



あの演出謎すぎで笑えた。笑




オープニングアクトやらーーー



バスケとのコラボでまさかステージで本気バスケがはじまるとは。笑



近藤夏子さんやらーーーー(←はしょりすぎ)



でてましたが……



わたし密かにテンション上がったのは!!!!!



ライブの間にあった謎の時間の(主催の802の番組にでてるDJさんやらがトークする時間)










オチケンーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑(落合健太郎さん)



ナンデオオサカイルノ(*゚Д゚*)?



ZIP(名古屋のFM)で喋ってたの昔聞いてたから。



まさか大阪で見るとは!!!!



あああああーー驚いたああああ。笑



そしてお次は?



FUNKY MONKEY BABYS!!!!














ではなく。←え?



Aqua Timezでした!!!!!(どーん)



どっちがトリか電車の時間の関係で非常に気になってたけど。



ファンモンがトリということでギリギリの時間で帰ることに決定!!!!!



ここから時計と睨めっこがはじまることに(笑)




Aqua Timezのライブは去年の新潟のフェスが中止になって見損ねたので。爆爆爆



密かに楽しみにしてましたドキドキ




そしたら!!!



『等身大のラブソング』からはじまって



テンションゴン上がり*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!



アクアファンの人にならい



『太志ーーーーーーーーー!!!!!』(小声)



と茶色い声で叫び。笑



いちばん聞きたかった『決意の朝』で



密かに泣き(´;ω;`)!!!!



あのMCはいかんです、やばかです。泣




最後の曲の『虹』では



照明が虹色に光っててきれいでしたーーーーードキドキ




って!!!



アクア5曲で終わってしまって…少ないよーーーーー



もっと聞きたいよーーーー




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




やけに早く終わってしまって……



ファンモンも5曲じゃね?疑惑がここで持ち上がる!!!!!爆



ものの結果7曲だったんだけどね★




そんなこんなでいざファンモンライブーーーーー!!!!!!








の前に長くなったので続く!!!!(引っ張りすぎ)


EDIT  |  21:50 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月29日(日)

あああああああー!!!!

どーも。



こんにちは(´・д・`)←テンション低い




あああああああああ













岐阜に行きたいよーーーーーーーーー(泣)



あああああああああ



かなり楽しそうだしーーーーーーーーーー(泣)



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



私の為に右肩をあけといてください。笑



そして右側をいっぱいみて愛をーーーーーーーー!!!!!!(切実)



本気でこの月末お金がないよー。



福岡やライブ行く来月よりいろいろそれに対して支払うのが多い今月節約するべきだった!!!!笑



↑今さら気づく(笑)




EDIT  |  13:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月28日(土)

ファンモン愛。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



あまりにも疲れて灰になりかけてましたがーーー明日はお休みなので。



本日はアメンバー限定で溜まったうっぷん発散だぜーーーーのコーナーです。笑



わたくしのファンモン愛ドキドキ



大阪を終えてかなーーーーり復活しましたd(`Д´*)グッ!!



インストの後もぶっちゃけ聞けなかったファンモンが



曲も全部ちゃんと聞けるようになったし!!!!





先週のインストで復活する予定が……また下がること多々で。



割り込みやらーーーー



徹夜やらーーーーー



場所取りやらーーーーーもううんざりーーーー



ってかこれやられると…



三重のこともあるから言われるのは結局はうちらですけどーーー?



地元BABYSがするならまあ仕方ないけど。



遠征組にやられた日にはもうねぇ……



マジデヤメテ。爆



東海にきてくれなくなったらどうすんのーーーー!!!!!



そういうのは自分の街でやってーーーー!!!!!



この言葉を何度待ってる間繰り返したことか……。



南城さんがした徹夜した人?って質問に対してがっつり手あげてた人たちがいっぱいいたのもどん引きでした。



あのがっつりBABYSの格好しといてそれって……(冷めた目)



悪いって思ってないんだなーーーーってことです。



あの南城さんの質問もない!!!!!(キッパリ)






もうインストには二度とがっつりとは絶対行きません(爆)



精神的によろしくなさすぎる。



無料は怖いーーーーーーそしてかと側ってガツガツしてて怖いーーーー。



そしてファンモン=アイドル化現象がマジで半端ない!!!!!(どーーーーん)




特に加藤さんなんであんなにアイドル的人気なんだろ……?



ライブ中にかっこよいのはわかるけどさーーー



周りの雰囲気に完全にのまれて加藤さんを近くで見てもテンション全く上がらず。



カトラバのくせにかっこよさに疑問を感じるわたしって一体(爆)





近くにもしまたインストきたらーーー



ちらっと後ろの方で見て握手してもらって帰ってくることを誓いましたd(`Д´*)グッ!!



まあもうないかな。爆




で大阪ですがーーーー



今回は後ろの方で見たんだけど。



押しもなく。



周りにがっつり系のBABYSもいなく。



かなり楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



ほどほどに茶色い加藤コールをし。



ときどきモンちゃんーーードキドキコールをし。



ほどほどに愛を加藤さんへ投げ続けました。笑(モン側から)



私はこの位のほどほど距離感&スタイルのが好きみたいです。



ライブの楽しみかたっていろいろあるし。



人のこととやかく言えないけれどーーーー



なんでゆっくり目の曲調でもファンモンって盛り上がっちゃうんだろうか……?(疑問)



盛り上がるだけがライブじゃないのにーーーーー



とかもう最近思ってしまう。苦笑



ってかーーー昔1度とある人にちょっと言われたんだよねーーー




それからなんかその人苦手だしさ(爆)




学祭辺りから



ライブ前後やライブ中嫌な思いすることが増えてきて……



ファンモンが好きとか嫌いとか距離が遠いとか近いとかそういう問題じゃない部分で。



ライブ行かなくなる人の気持ちがわかってしまったーーーー(爆)



岐阜のインストはもし握手会なかったらやっぱり行かなきゃよかったーってなってたと思う。



ファンモンの曲もライブも好きなのに。



でも嫌いになってく。



ライブ行かなくなる人の気持ちが痛いほどわかったよーーーーーー?



明らかに前と雰囲気がツアー後から変わった…。



自分が気づいてなかっただけかなー。



いつもなら楽しいはずのライブ後なのに



わたしのインスト後の落ち込み具合はハンパなかったしなー。



インスト後にいったソナポケライブにかなり救われた!!!!笑




だから大阪もまた行くの若干迷ったけど……



せっかくチケットも休みも取ったので行って来たらーーー



久しぶりに楽しかったって素直に言えましたドキドキ



インストの後はホント言えなかったから…。





思い返せば自分も同じようなことしてきたのかなって思う部分もあるけれど。





気づいたからにはもうできないですーーーー。




悪目立ちするのは控えて。



周りをよく見て自分がーーーってならないように。



これからもほどよくをモットーに!!!!



加藤に愛を!!!!笑



ファンモンライブ行くとやっぱり終わったあとはテンション上がるし。



頑張ろうって思えるし。



精神的にも安定するからファンモンライブが楽しいって気持ち



変わらない限り行き続けたいなー。笑




ってことで。



ハイスクールハーーーーーーイ!!!!!日記は明日にでも気がむいたら書きます★



あとソナポケも書かなくちゃーーーー(日が経ちすぎ)



EDIT  |  23:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月26日(木)

@大阪終了しました★

FUNKY MONKEY BABYS@Zepp Osaka


無事に終わりました★


ファンモンがトリで、加藤さんはトリっぽくライブをしたそうです。笑


新幹線にも無事乗れてなんとか名古屋から地元へ帰る終電にも間に合いそうでよかった!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091126_2147~0001.jpg


家に着くのは0時過ぎるなーーー(正直しんどい)


ではとりあえずセトリだけでも!!!!

・メロディライン

・恋の片道切符

・ちっぽけな勇気

・明日へ

・告白

・西日と影法師

アンコール

・Lovin'life


でした★


詳しいことはまた書くとして、今日はいっぱい笑顔になれて楽しかったーーーーー!!!!


素敵な音楽をいっぱいいっぱいありがとう★


加藤さんは俺たちは2流って言ってたけど。


一流とか二流とか関係なく私にとってはただただファンモンの音楽が大好きだよーーー


ってことですドキドキ


加藤さん自分の吹いた水で思いっきり滑ってたけどーーーそんなとこも好き。笑(←結局)



EDIT  |  22:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月26日(木)

大阪着きました★

どーも。


こんにちは(´∀`)ノ


大阪着きました★


道頓堀には!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1422~0001.jpg


うふふっドキドキドキドキ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


↑無駄にテンション上がる(笑)


EDIT  |  14:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月26日(木)

行ってきます★

どーも。


おはようございます(´∀`)ノ


ただいま久しぶりに西へ出発しましたーーー


大阪行くのは3月のツアー振りかな?


宮古島帰りに降りずに通過はしたけど。笑


もちろん!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1022~0001.jpg


ではなく


こちらに乗って!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1022~0002.jpg


在来線での節約旅です。笑


名古屋からは3時間もあれば行けるしね★


新幹線になんて乗ってらんなーいよ。(高いし)


帰りは新幹線乗らないと地元まで帰れないから……


仕方なしに乗るけど!!!!

それも終電に間に合うかドキドキですーー


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はライブ自体もいっぱい楽しめるといいな★

*おれんじに染まったかえりみち*-091126_1023~0001.jpg


では行ってきますドキドキ


久しぶりに食べるお好み焼きも楽しみーーーーーー!!!!笑


↑結局食い気に走る


EDIT  |  10:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月26日(木)

モレラ岐阜インストアライブ~握手会~

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



モレラ岐阜インストアライブ(2)



続きなんですがーーー早くしないとライブ日記がたまるので。爆



握手会のこと覚えておきたいから書こうかと思ったしだいですーー。




……。



ライブ終わって握手会の場所いったらもうはじまってて



今までの握手会でいちばん長蛇の列!!!!だったと思う。



兄貴のブログに1000人って書いてあったし。



あんなに並んでるのはじめてみたーーーーーー



とりあえず次の場所(ソナポケライブ)へ急いでるのでお友達と二人1回目に並ぶ!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1521~0001.jpg



↑加藤さんと触れ合える券(笑)




1周目は長蛇の列だったのにかなり早く順番が回ってきて。



サクって流されてるーーーーーー??!!!



ほんとCD一枚分握手させてください。爆(←やけに現実的)



とか言いつつ!!!



いつも緊張のピークはメンバーが握手してるのが見えるか見えない位置に達したときです。



ちらっと見える3人の笑顔に緊張はピークです。



何度やっても握手会は慣れません。笑



でもそれをすぎると意外に冷静になれます。












モンちゃんを目の前にするまでは!!!(←短時間)




今回もいつものように



モンちゃん→ケミちゃん→加藤さんの順番でした。



加藤さんが最後というのがまた緊張をあおります。




モンちゃんにいつも貰ってたあのお言葉を頂かなく。笑



ケミちゃんにはいつもありがとねーーって言ってもらい。



相変わらず手をさすさすしてくれてーーー



相変わらずケミ様に名乗ったことないけど。爆




おっとここで!!!!



先に並んだお友達があげたブランド袋(中身は全く違うウケ狙いなブツ。笑)



その袋見て超嬉しそうな笑顔をした加藤さんを思わずケミちゃんより見てしまった!!!!!




ってか!!!



あのときの加藤さんの笑顔はマジデよかったーーーーーードキドキ



自分の番よりお友達に握手してるときの



加藤さんとの会話&笑顔のがよく覚えてるんですが。爆爆爆←え?



今回の加藤さんいつもの握手会にも増して笑顔いっぱいでテンション高かったなーーー



そんなキラキラ加藤スマイルは大好物ですドキドキ



見てるだけで元気になれます。



キラキラすぎてまぶしいです。



大好きです。(←本人には言ってない)




そんなこんなでいつの間にやら私の番がきて



お久しぶりですーーーって言ったら。



『おぉーしお!!』って顔見て言ってくれたのが嬉しかったーーー。



ちゃんと覚えててくれてるドキドキ













そのときの加藤さんの声保存版にしたい。爆爆爆(←無理)



がっつりお話したのなんて昔すぎて忘れ去られてると思ってたああああ(ノД`)・゜・。



加藤さんやっぱり記憶力いいよなー。



で何を話したかはすっかり忘れてしまいーーーー(テンパリすぎ)



最後に差し出したいつもの手紙も覚えてる風で嬉しかったーーーー



でも差し出した手紙を掲げてこちらに見せないで下さい。笑(←恥ずかしい)





そして2週目!!!!



2周目はわたくし完全にネタに走りました!!!!



このインストアライブが決まったときからどうしてもやりたかったことです。笑




例のブツを差し出したら、不思議そうに触ってくれたモンちゃんと



触ってくださいっていうのが聞こえなかったのか聞き返して



プニプニ触ってくれたケミちゃんと。



見せた瞬間これヤバクねーーーー?!!!!って言いながら爆笑しつつ



例のモノを怪しい手つきで触ってくれた加藤さんに大満足!!!!!



●●フェチの加藤さんへ見せたくてしかたなかったんだもーーん。



さすが手つきがヤバカッタ!!!!(爆笑)←おい





加藤さんに笑っていただいて去るのが2週目の最大の目的ですので!!!!(←え?)



でも私にとってヤバイのは加藤さんの笑顔と。


















加藤さんと例のブツがコラボったこと。(ボソッ)



勝手に夢のコラボーーーーーーーーー!!!!!!



あんなに爆笑するならプレゼントすればよかったかなーーーー?



あげたらあげたで怒られそうだけど。爆(←いろんな意味で)



そして2週目も差し出した手紙に。



またーーー?!!!!(どS的反応)って言いながら受け取った加藤さんに



1週目渡したの覚えててくれててやっぱり記憶力いいなーって関心かんしん。



そういうとこ好きドキドキドキドキ



と思ってる間に流されておしまい。



なんだか2回ともまともに話してない気がするけど……??



まあいつもこんなものです。爆



加藤さんに今回こそは素直にライブ中かっこよかったって伝えればよかったなー。



モンちゃんには言ったのにな!!!!!笑




いつも握手会終わってからあれも言えばよかった。



これも言えばよかったーーーってなるけど



テンションが落ちてたわたしにとって久しぶりの握手会はとってもぽかぽか心が暖かくなりましたドキドキ



そして他のBABYSさんと握手してる3人を眺めつつーーーー



みんな笑顔いっぱいでまた気持ちがほんわかしつつーーーーー



電車の時間が迫ってるなか列にH谷川氏が並んでるのを発見。爆爆爆











握手してる様子見てたら加藤さんの反応立ち上がってて面白かったーーーーーー。笑



それを見届けて握手会全部終わるの見てたかったけど



ソナポケライブの時間もあるので会場を後にしました。




ファンモンとの握手会はいつも笑顔いっぱいでギュって力いっぱいもらえますね★




今度ホントにいつ握手できるかできるかわからないけどーーーー



またいつか握手&数秒でもお話できたらいいなドキドキドキドキ





今回のインストは遠くからきてた人もたくさんいたみたいだけど。



お金と労力を考えると



私は愛知のお隣の岐阜へインストへきてれたから行けたわけでーーー



たぶん遠くだったら行けなかった……




今回のインスト。



インストアといえども屋上だったからいつものインストと雰囲気違うくて戸惑って。



モンちゃんも言ってたとおりフェスみたいだったなーーー



インスト独特のほんわか雰囲気がライブ中あんまりなかったしー。



たぶん前と周りががっつり盛り上がるBABYSさんばっかりだったからかも。笑




精神的にいろいろとあって行かなきゃよかったかもって思ったこともあったけど。



最後はほんわかした気持ちでホントに終われてよかった!!!!




お友達が一緒に行ってくれたから



同じ気持ちでいてくれたから精神的にも耐えられたわけでーーー



ファンモンにもお友達にも



いっぱいありがとう★


EDIT  |  07:04 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月24日(火)

ニヤニヤ。


*おれんじに染まったかえりみち*


我が家のヒーロー(父)が取ってるスポ紙に写真も載ってたよーーーーー!!!!!



福山16年ぶりも一緒に載ってるしーーーーー



速攻引き抜いて紅白記念に持ち去ってやりました!!!!!(保存版)



こうやって新聞載ってるの見るとホントにファンモン出るんだよねぇ。



ってか!!!



土曜日握手したんだよねーーーーーーーすでに不思議だな。笑



握手会のこと書きたいのに時間がないーーーーー!!!!!



……。




新聞とかーーー



今日流れたズームインのときの加藤さんの嬉しそうな顔と。



ワイドショーでファンモン初出場の会見映像見たり。



初出場の話題はやっぱり嵐でもちきりだけど。爆



他の初出場のアーティストさんが喋ってる後ろに3人映ってるの見るだけで。



ニヤニヤ(←危)



今日は一日ニヤニヤDAYでした!!!!(謎)





EDIT  |  21:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月23日(月)

夢が叶うとき。

FUNKY MONKEY BABYS紅白初出場おめでとう!!!!



mix●ニュースやらヤフトピやら。



朝のズームインの内定したニュースやらで見てきて



さっき流れてたNHKの19時のニュース。



初出場の人たちの会見で3人が映ってるの見て。



やっと実感したーーーーー



加藤さんがちらっと喋ってるの映ってたけど涙目だったよ?



それ見たらこっちまで涙目になっちまった……




わたし個人的には紅白って番組自体興味なくて(爆)




紅白に興味がないゆえ。



加藤さんがなんであんなにこだわってるのがよくわからなかったんだけど。爆爆爆





今年は紅白出れるって知ったとき、予想外にかなりわたし嬉しかった。笑



あんなに紅白に大してわたし毒ついてたのに。爆爆爆





ファンモンの夢が叶う瞬間が見れるのはやっぱり嬉しい!!!!!



加藤さんには夢がまた一つ叶っても燃え尽きないで頂きたいです。笑



……。



ファンモンが遠くなったっていう人もいるけど。



他のアーティストさんよりは近かったけど。



わたしが好きになった時点ではもう大きな存在で遠かったしーーー



それでも充分いろんなもの貰ってきたし。



距離が離れようとも変わらず全力投球だし、ちゃんといっぱい伝わってくるし。



近いからって好きになったわけじゃないもん……



武道館が決まったとき並に今回は嬉しかったなーーーーーー



最近年をとったせいか涙腺が弱いです。笑




もっともっと大きな夢をファンモンには見させて欲しいな。



そして大好きな加藤さんの背中に向かっていっぱい



もっといけるだろーーーーって叫ぶから。笑



一緒に夢見させて下さいーーーーーーー!!!!!





そして!!!!



もう一人好きなお方



16年振りに福山雅治さんが紅白に出ることが決まりましたーーー!!!!!!





今年は毎年恒例の年末ライブもないしーーーー来年の大河の主役だし。



出るとは思ってたけどもう暫くは歌ってる姿見れないと思ってたから



かなり嬉しいですドキドキドキドキ



NHKのニュースでファンモンに続いて紹介されたんだよ?笑



加藤さん見たすぐあとに『はつ恋』のPVがちらっと流れてマジデテンション上がった!!!!!



わたしの夢の共演がとうとう叶う!!!!



同じステージに大好きなファンモンと雅治さんがーーーーーーー(大興奮)













と思いきや噂によると雅治氏は中継という話がありまして………



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



また同じステージに立つ二組を見るというわたしの夢は叶わないかも。爆爆爆



それでも今年の大晦日はかなり楽しみになりそうですドキドキ



本当におめでとう。




EDIT  |  21:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月23日(月)

モレラ岐阜インストアライブ(2)

前回の日記モレラ岐阜インストアライブ(1) の続きです(´∀`)ノ



自分への記録用なのであしからず★



そしてちなみに今回は全然詳しく書かないので(爆)





公開リハーサルではーーーー



加藤さんが見えるのにテンションが上がらないままのわたし。爆



そんなこんなでメンバーは去ってゆきーーーー(←端折りすぎ)



待ってる間にまたしても雨!!!!!



そして止んだあとにまた虹がでてきれいでしたー。




そしてライブのセトリは



・メロディライン


・恋の片道切符


・明日へ


・ヒーロー


・西日と影法師




今回はセトリのみのレポで(爆)





1曲目のメロディライン!!!!



いつもならあのイントロでゴン上がりするはずなのに……



……



ずっとファンモン好きだけど聞きたいけど聞けない精神状態に陥ってたこの1ヶ月。



久しぶりにちゃんと聞いたファンモンの曲に加藤さんの歌声になんとか耐えてた涙腺が



恋片で見事破壊されました。(苦笑)



恋片で泣いたことなかったのにー!!!!!



それも泣きすぎてちゃんと3人がまともに見れないほどで。



反対に絶対聞いたら泣くと思ってた明日へで泣かなかったのが意外すぎて自分でもびっくりで。



明日へのあと左側に出た虹がすっごくキレイで神がかってました。




一旦は止まった涙も。



ヒーローを楽しそうに歌ってる加藤さん見てたらまた泣けてきて。



もうどうにもならんーーーーーーーーー。



私の大好きな株はまた急落~♪のとこも泣きすぎて全く見れず。爆



楽しそうに歌ってるメンバーの姿のが私にとっては涙腺を刺激されてヤバかったみたいです。




そして最後の曲の西日と影法師。



いつもイントロが流れると寂しくなるけど絶対ライブで聞きたい曲。



そしてファンモンの曲でいちばん好きな曲。



初めてファンモンライブ行ったときにこの曲歌ってる3人を見てまたライブ行きたいって思ったこの曲。




この曲知らなかったけど一発で曲もファンモンも好きになったんだよーーーーー




特にメンバーのなかで加藤さんが好きになったのはこの曲歌ってる姿を初めて生で見た瞬間。



一発で加藤さんを好きになったんだよーーーーーー



西日のときのメンバーはいつも楽しそうに歌ってて。



見てるこっちも笑顔になれて



大好きすぎる曲。



西日ジャンプするのも楽しくていつもジャンプするのに必死なのに



これまた初めて泣きすぎてまともに西日ジャンプできなくて3人はまぶしくて。



でも西日のときに思ったのはファンモンは何も変わってないってこと。



それだけです。



そして西日歌ってるときに曇ってたのに日差しが出て



ステージ上で歌ってる加藤さんの横顔にちょうど日差しが降りそそいだ瞬間。



本気でキレイだった!!!!!



加藤さん素直にかっこよいって思った!!!!



また涙腺刺激されたーーーーーーー(もう重症)




私のこと知ってる人はわかると思うけど、普段のライブでは滅多に泣きません。爆



自分の思ってた以上に重症だったらしいーーーーー



精神的にも気づかないうちにまいってたみたいです。爆爆爆



困った困った……



なんだかいつもならライブ後テンション高く笑顔になれるのにライブ後に落ち込んでしまって。



一緒に参戦したお友達BABYSにはホント申し訳なかったです……



ごめんねー。



慰めてくれてありがとー。






そしてテンション落ち気味なところに。



お久しぶりの握手会参加に胸は




ドキドキサセテヨ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-091122_2045~0001.jpg



2枚購入済みなので2回いかせていただきました★



お待ちかねの久しぶりの握手会!!!!



久しぶりにメンバーと直接お話できるタイーーーーーーム!!!!(数秒。笑)



いつ振りだったけー?




去年はまだ握手会もインスト以外にもライブ後あったりしたときもあって。



ちょうど参戦してるライブで握手会あることもあったし。



今年に入り握手会もツアー前にあったきりなくて。



神がかった運もほぼなくなり。爆爆爆



去年はまだ恵まれすぎてたんだと思われます……。



話っていってもいつもまともに話せませんが。
















加藤さんが好きすぎてつい乙女になってしまう。爆爆爆(←嘘くさい)



それゆえ今回はお友達BABYSと作戦練りました。



ってか!!!



握手会もだけど。



そういうの考えてる時間とどうしようって話してる時間が楽しくて楽しくてさーーーーあはは(笑)




……。


次のソナポケライブの時間もあるので(爆)



さっと列に並びつつーーーーー



長くなったので握手会話は次回へ続く~♪



EDIT  |  00:59 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月22日(日)

モレラ岐阜インストアライブ(1)

どーも(`∀`)シ



お久しぶりのファンモンライブ日記ですー。



でもライブのことは全く書けないので(爆)あしからずーーー



自分への記録用の日記ですので★



レポ期待しては見ないで下さいーーーー(切実)



行ってきました!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1007~0001.jpg



09.11.21


FUNKY MONKEY BABYSトーク&ミニライブfromモレラ岐阜



久しぶりのインストアライブがなぜか東海地方にやってきた!!!!!



ってことで参戦してきましたー。



愛知のお隣岐阜での開催ですからね★



公式に出てたとおり時間外は立ち入りできませんからー。



徹夜なんて問題外でもちろんしません(爆)



問い合わせた結果。



駐車場があくっていう時間以降にモレラに到着して



雨に打たれても風に吹かれても並ぶ!!!!



割り込みされてイラついても並ぶ!!!爆爆爆



公式にちゃんとやめてって書いてあるじゃーーーーーん……



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!!!!






精神的によろしくないなか(爆)



*おれんじに染まったかえりみち*-091121_0922~0001.jpg


癒しを与えてくれたのが虹でしたドキドキ



待ってる間にも見えたんだよーーーーーーーー綺麗だったー。






*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1014~0001-0001.jpg


無事整理券をゲットンして!!!!



列の長さにびっくりしつつーーーーーー



タワレコ偵察にいったりー。




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1041~0001.jpg


あら空!!!ありがたきことですーーーー(●´ω`●)




ごはん食べたりーーーーープリ撮ったりーーーーー



お着替えしたりーーーーーで



あっという間に時間は過ぎて屋上へ行く時間!!!!!



再び整理番号順に並ばされて



うん。寒い。



マジデテンションあがらねぇぇぇぇぇ!!!!!



そして。



15番位後ろの番号だったお友達BABYSと合わせる為に後ろに後退しつつ入り。



かと側をゲットン!!!!



でも。うん。



徐々にテンション更に低下!!!!!



マジデテンションあがらねぇぇぇぇぇ!!!!!



一緒に参戦したお友達BABYSには本当に申し訳なかったです。



またちょっと今回のインストでたまった想いは限定で書きますねぇ(`∀`)シ




そしてーーーーー?






公開リハーサルへと続く!!!!



わたしの日記も続く!!!!笑



EDIT  |  14:47 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月22日(日)

やっちまったああああああ!!!!!

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



本日は爆睡する予定があまりに疲れすぎたのか逆に寝れませんでした。苦笑



それならと録画予約しといた



CDTVでも見ますかーーーーーっと思ったら……

















HDD残量不足で録れてなかった。爆泣



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!!!




ついに恐れてた残量不足やっちまいましたーーーーー



それも大事なとこで。




ウェンズデーJ-POPもBS映らんから見れんかったしー。



JAPANカウントダウン?だっけかは予約し忘れたし。爆爆爆



(((´・ω・`)カックン…気合が足りん模様。




それならと唯一録れたM-ONのファンモン密着番組!!!!



それでも初回放送は撮り忘れてリピート放送を録画。爆




これ見てみたらーーーー



モモモモモンちゃんメガネ姿が映ってるーーーーーーーーー!!!!!(メガネ好き)



他にも普段見れないメンバーが見れて良い番組でしたドキドキ



ぜひとも八王子フェス開催して欲しいなー。



っと少しテンションが回復したんだけどーーーー誰かわたしに愛の手を!!!!(切実)



もれなくM-ONと交換するよ?!笑



……。




さて今日は母曰く甥っ子が遊びにくるらしいのでー。



甥っ子にさらに若さを吸い取られそうです!!!!笑(老いを実感中)



(´Д`)カラダガオモイゼ




EDIT  |  08:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月22日(日)

はしご終了!!!!!

FUNKY MONKEY BABYS岐阜インストアライブ!!!!!

















と。


SonarPocketツアー名古屋ワンマンライブ!!!!



無事にライブのはしご終了(`∀`)シお疲れさまああ



体力もだけど精神的にも(爆)




かなりお疲れモードです。




とりあえずイライラ病を鎮めてくれた(爆)



ZIPで流れるあの時報聞きたいからR-18録音しよーーーー。



ファンモンがゲストで出る月曜日録音すれば聞けるのかなーー?






加藤さんのは普通だけど。笑



特にモンケミのやばすぎる!!!!爆笑



笑いこらえるのに必死だったww




それにしてもナビゲーターの南城さんがかっこよすぎたしーーー(←え?)



わたしZIPでは南城さんが好きなのでーーー



ファンモン+そっちにもテンションあがったな。笑



久しぶりの握手会でもかなりテンションあがったし!!!!



しかし……



インスト終わって気が抜けたのか年のせいなのか(爆)



疲れた体と精神を引きずりつつーーーーー



向かったソナポケライブで日頃と昼間のイライラを更に吹き飛ばし!!!!!



結果笑顔になって帰ってこれましたーーーーー



ソナポケの歌声とライブにかなり救われて楽しかったドキドキ



ライブ後にはお友達とデニーズにてごはんを食べてー。




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_2052~0001.jpg



トークしつつさらに身も心もすっきりして帰ってきました★



でも家に着いた途端あまりにも灰すぎて体が重い。爆爆爆



だから今晩はいつものこれを飲んで!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091122_0009~0001.jpg



眠りにつきたいと思います(*`・ω・)ゞ




明日休みでよかったーーー





今回のことはまた詳しく書きますーーーーー(気がむいたら)



ではーーーーおやすみなさい★




EDIT  |  00:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月21日(土)

イメージの向こう側へ。

どーも。


おはようございます(´∀`)ノ


ただいまマジサム!!!!(←初めて加藤語録使用。笑)


雨降ってたけど。


雨が上がってこんな空になりましたー。
*おれんじに染まったかえりみち*-091121_0922~0001.jpg


虹だよ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


テンションただ下がりのなか(爆)


テンション上がりますねぇドキドキドキドキ


綺麗すぎる!!!!


頭に流れる歌は


♪ただ雨に打たれただ虹を待ってたんだ~

疑いもせずに~

↑福山雅治氏の虹(笑)


EDIT  |  09:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月20日(金)

明日11月21日は??

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



明日は11月の楽しみはこれだといわんばかりに前々から楽しみにしてたソナポケライブの日!!!!!




ワーイ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!



そして?急遽決まった



ファンモン岐阜インストアライブの日ーーーーーーーーーーーー!!!!!




ワーイ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!





ファンモンのインストアライブは動員数的にも会場の確保も難しいって言われはじめてからも。



去年の三重、そして今年三月の愛知。



今回の岐阜と東海三県にきてくれたので。



もういつ行ける範囲にきてくれるかわからないし、今後インストアライブがあるかもわからないので。



インストアライブ最後の参戦だと思って。



ほどほどに楽しみたいと思いますドキドキドキドキ



ライブも屋上ということで気になってた天気。



つい最近の天気予報は雨だったのに見事に晴れマークに変化!!!!



ファンモンはさすが晴れ男集団(`∀`)シ



でも。












今回ばかりは雨でもよかったのに(ボソッ)←雨だと屋内の為(笑)




お友達曰くモレラ周辺は山な感じでとても寒いらしいので。爆爆




ライブのときは暑いだろうけど待ち時間が辛そうだな…






防寒対策はばっちりと全身ヒートテック!!!!!



暇つぶしにDS!!!!笑



みんなトモコレ持ってきてねーーーーーーー(飽き気味のくせに)





ソナポケも開演時間にはどうやら間に合いそうだしねぇ(`∀`)シ



ソナポケのチケットもタオルもかばんに入れました!!!!!(報告)




ソナポケのライブと。


金沢の学祭以来のファンモンライブ&久しぶりの握手会楽しみすぎるドキドキドキドキ



加藤さんの前に立つのいつ振りか忘れたしーーーーーーーーー?(遠い記憶のかなた)




明日は周りのお友達BABYSや知り合いBABYSで



インストアライブ誰がくるのかよく知らないし…(爆)(←おい)



握手会のあとゆっくりまったりできないのが残念だけど。



BABYSに会えるのも楽しみだーーーーーー!!!!!!




楽しみが両方一挙に押し寄せてきて確実に日曜日は灰になりそうです。爆





とりあえず明日の準備しよーーーーーー



EDIT  |  17:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月18日(水)

フラゲーーーーー!!!!!

……もちろん!!!!



初回限定版AB両方早速買って!!!!























きてません。爆爆爆



毎回フラゲどころか発売日にも買ってない気が…。(←え?)



たまにはフラゲーーーーって言いたかっただけです。笑





今回はお友達に頼んだので手もとにくるのは週末かなー。



結局初回AB頼みましたドキドキ



販売戦略にのっかってしまう自分が悔しい。爆爆爆




でも今回の『ヒーロー/明日へ』



家からいちばん近いTSUTAYA(車で15分)が最近TSUTAYAレコードになってて



いつも諦めてたTSUTAYA特典もらおうかと思ってたけど。



特典よりも握手を取りました。笑



今回インストのはなぜかタワレコだったしー。



名前が載るとかいうやつ(←曖昧)



当たる気全くしないし。



そしてケミさんの特典は財力もないのでキッパリ諦めたしだいです。



バックステージは応募すら忘れそうだな。爆(←おい)



そこは戦略に乗っかれなかったごめんねっ!!!!






でも週末はいろいろ







タノシミダ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!



↑最近お気に入りの顔文字。笑


EDIT  |  23:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月18日(水)

決して●●フェチではございません。笑

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



一個前のブログに書いた例のブツをご紹介しますドキドキドキドキ



どーーーーん!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


ビーズクッションドキドキ




どどーーーーん!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


なぜか3個買いしたストラップ。爆



……。



あのー。



誤解されては困りますが……。



決してわたしお尻フェチでもお尻が大好きな変人でもありませんから。爆爆



わたし声フェチだもーーーーん!!!(←聞いてない)




なぜ買ったかと申しますと。




一枚目の画像をズーム!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*



うふ(●´ω`●)



前にライブ日記書いたときに売り切れて買えなかったって書いたはずーーーーー



この度FC限定で通販されることになりまして。



つい購入ドキドキ




モチーフは98年に発売された福山雅治氏のシングルジャケット!!!!


PEACH!!

11年前の曲だけどー。



ライブではいっつも最高潮に盛り上がる曲!!!!



同じようなデザインの尻ヅラつけてライブで歌う40歳は最強だと思うドキドキ



これ言うとあの福山さんが?って知らない人は信じてくれないし。爆



雅治氏の尻ヅラつけて歌う姿が信じられない方は



1月にWOWOWで道標ツアーが放送されるのでぜひ見てください。笑




チェケラ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!




ってか!!!!



このPeach!!クッション思ったよりデカーーーーーーーーーーーい!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*



↑本家のCDと比べてみた。笑




これ持ってくとなると荷物にかさばるなーーーーーーーーー



どうしたものか(゚Д゚)≡゚д゚)!!!



でも爆笑間違いなしだと思うのはわたしだけかな?笑



それか冷たくされるか。爆爆


EDIT  |  00:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月17日(火)

例のブツ。


*おれんじに染まったかえりみち*



待ってたブツが早速届いてたよーーーーーーーーー



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!



早速あけてみたら



思わず自分で買ったくせに現れた途端に爆笑してしまった……。



何を買ったかは次回のブログでドキドキ(←引っ張るまでもない)



EDIT  |  21:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月17日(火)

爽やかさん。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



加藤さんからのメール(更新メール)で今朝は起こされご機嫌斜めです。爆←え?



わたし寝起き悪いんだからーーーーーーー!!!!!



それはさておき。



今日は朝からズームイン生出演ということで



めざまし派はやめて見ましたよーーーーーードキドキドキドキ



仕事行く前にファンモン見れてよかった!!!!!(やる気アップ)



なんかー。



爽やか加藤だった。笑



なんかー。



髪短くても加藤さんかっこよかった。笑





声の枯れ土曜日までに治るといいなー。



後の電波ジャックはまだ見れてないから早く見なくちゃーーーー!!!!!



HDD不足で録画できてないとかはないよ…ね(一抹の不安)



早く編集しないと。
















HDD不足でライアーゲームが録画できん。爆爆爆


EDIT  |  18:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月16日(月)

少しだけニヤリ。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



PCを開いたらヤフトピにこんな記事!!!!!



2009紅白予想……



*おれんじに染まったかえりみち*




mix●ニュースにもなってたしー。



mix●の福山コミュも大賑わいですしー。



ってことはさておき!!!



先ほどの画像をズームすると!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


予想欄のとこ大好きな名前が並んでて見つけた瞬間ちょっとニヤリとしたドキドキ



……。



50音順だから当たり前か。爆


EDIT  |  21:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月16日(月)

本日の加藤さん。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



やる気と嫌気同じくらいの月曜日です。笑



でもーーーーーー



今日は朝からファンモンがズームインに出てた!!!!(予想通り)



録画しててよかったドキドキドキドキ



ちょうどめざましからズームインに替えたら←え?



流れ出して今日はナイスタイミング!!!!



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!



明日は生出演するらしいからめざまし派はやめようー。爆




でもなんで加藤さん髪の毛切ってるんだーーーーーーー!!!!!



茶色になってたし……



わたし黒でちょい長めのが好きなんだけど?(聞いてない)



でもモンちゃんが最近ではいちばん似合ってるって言ってたので。



短髪似合ってるんですよーーーきっと。



わたしにはわからん。爆爆爆



NEWヘア加藤さんを早く生で拝みたいなーーーー!!!!!



そんなこんなでやる気が上向いた月曜日ただいま休憩中です。



ってか!!!



温暖化を憂いた日記を書いた次の日から寒いんですけど。爆



今日なんて寒すぎて手が冷たいーーーー!!!!



EDIT  |  12:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月15日(日)

モノを捨ててみた。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



前回書いた日記に書いた本。



それに従い外へ出てみました。笑



でも金欠で何も買えなくて余計ストレスが溜まったーーー!!!!!



そして。



今度は家に帰ってきて本に従いモノを捨ててみました。笑



ストレス溜まると異様に部屋の掃除がしたくなりますからねぇーーーー



捨てるとスッキリする!!!!



でも途中でめんどくさくなって。爆←え?



*おれんじに染まったかえりみち*-091115_1901~0001.jpg


CDが散乱。



写メに写ってない部分も汚いまま。爆



このままでは寝る場所がありません。爆爆



このままではいかんと!!!



お気に入りのCDのジャケット飾りたいなーーーっと思って100均にて先ほど




*おれんじに染まったかえりみち*-091115_1853~0001.jpg


こんなもの買ってきました!!!!(カタチから入る)



頑張って片付けなくてはーーー!!!!!



↑周囲に宣言するといいって本に書いてあった(どこまでも本に従う日)



EDIT  |  19:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月15日(日)

めんどくさがりや。

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



あまりにめんどくさがりやなのでこんな本を買ってしまいましたー。




*おれんじに染まったかえりみち*-091115_0857~0001.jpg



1ヶ月ほど前に買ったのに今さら読みはじめた。爆爆



本を読むのすらめんどくさい人はどうすれば……??(←救いようなし)



今日は1週間振りにお休みなのでこの本に従って。



めんどくさいけど外に出てみたいと思います。笑




EDIT  |  09:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月14日(土)

制作中。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ただいまいつもの手紙に貼るもの制作中ーーーーーーーーーー!!!!!!



暇なときに作らないと……。



きっかけがないとめんどくさいが先にたってできんーーーー(究極のめんどくさがりや)


もう岐阜インスト来週だし!!!!




……。



かと猿だらけ。笑



*おれんじに染まったかえりみち*




なんだかついでにいっぱい作りすぎた。爆




肝心の中身はまだ書いてませんーーーー



インストのときは直接メンバーへ手紙手渡せるしー。



久しぶりに気合を入れたいものの。



めんどくさいが先にたち。(←え?)



これまたなかなか書くきっかけが見つからん。爆爆爆



このめんどくさがりや…どうにかならんかしら。(←無理)



ってか!!!



わたしのネタのブツがまだ届かないんだけどーーー!!!!!



来週までに間に合うのか不安です。



EDIT  |  23:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月13日(金)

『はつ恋』

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




今日は無駄にテンションが上がりますー。



福山雅治氏の25枚目のシングルが12月16日に出ますよーーーーー(宣伝)



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!




フライングより1週間早まってる!!!!


『はつ恋』



このブログを読んでるであろうBABYSさんたちも



雅治氏の曲も聞いてねっっ!!!!笑



切なくていい曲だからー。








まだCMで流れてるサビ部分しか聞いてないけど。爆




20年で25枚目というスローペースなお方ですので。



年に2度もシングルが出るなんて嬉しすぎます!!!!



今年はアルバムも出たしー。



たくさんありがとうございますですドキドキ






はつ恋もだけど。



一緒に収録されるON AND ONが楽しみだーーーー!!!!



この曲は道標ツアーを思い出すな……



でもってリリーさんデザインTシャツ付き限定版のお値段3200円。



……。




(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ




シングルでこの値段とはびっくりですが。爆



Tシャツ付きなら安いーーーーーのか?(ファン心理)





ましゃサンタカワユス(`∀`)シカワユス




さてわたしは3バージョンある今回のシングル



全部買うのは無理かな……




12月はただでさえお金がないというのに困ったもんだー!!!爆



でもーーーーーー



ましゃサンタホシイ(`∀`)シホシイ(←結局)




EDIT  |  19:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月12日(木)

11月12日

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



お誕生日メールを打ってたら1年前の今日のことを思い出し。



そういえば1年前の今日だっ!!!




20歳(笑)誕生日(`∀`)シ1年過ぎたから+1歳。笑



おめおめドキドキ




ってかもう1年前とかーーーーーーー!!!!!



懐かしいなー。



若かったなー。(←いろんな意味で)



いつの間にか月日は流れるもんですね。




懐かしくなって



あの後みんなで撮ったプリ画を携帯から発掘して見てみたら……



わたしコート&マフラー着てたし。爆



アレマ(゚∀。)



今シーズンまだどちらの出番もありませんけどー!!!!



まだ出してもいませんけどー!!!



なんでこんなに今年は暖かいんだろうねぇ??



暖かすぎてなんか起こりそうで怖いな。爆



地球温暖化をひしひしと感じた今日は2009年11月12日です。(←無理やり締める)


EDIT  |  21:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月11日(水)

6倍●●●。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ニコニコ動画のファンモン出演のやつPCにはりついて見たらーーーーーーーー!!!!!!



意外に面白かったドキドキ

















陣内智則が←え?



久しぶりに爆笑したわ(`∀`)シ



ああいう風に喋ってるの見るのはもう大丈夫!!!!



相変わらずモンちゃんはいないですよねぇーーーーーーー



熱があるってホントなのか??



ってか!!!



ゲストよりMC二人が前に出すぎててウケルww



何でファンモンニコ動出ることになったんだろねぇ。





……。





それにしても加藤さんが呟いた6倍エ●イがかなりツボりました。(爆笑)



なんでファンキーさんが最下位なんだーーーー!!!!!



でもホントのエ●キャラは断トツ加藤さんだと思うんだけど!!!!









。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ




それにしてもなんでマイカー買える人が。



なぜ毎回あの黒パーカー着てるのでしょうか?



お気に入りすぎるーーーーーーー!!!!!



どの雑誌見てもあのパーカー着てるし。



ブログでもあのパーカー着てるし。



中国のときもあのパーカー着てるし。



いつ洗ってるんだろねぇ?













絶対汚そう。笑(←余計なお世話)



洗う暇もないのかしらーーーーー忙しそうですからねぇ。



パーカーの話はまあいいや。笑


爆笑したところで寝ますーーーー



レコメンは眠いし聞かないーーー!!!(←え?)



ではではーーー明日も早いし今日もお疲れモードなので。



オヤスミナサイ(`∀`)ノシ



EDIT  |  22:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月11日(水)

わぁーーい♪

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



わたくしですねーーーーーーーーー



12月にMr.Childrenのライブに行くことにしましたドキドキドキドキ(←唐突)



遠征は基本ファンモン以外しないのでもちろんホームの名古屋です。



今回なぜか一般で取れまして(`∀`)シ



いちばん安い席&気合入れて取らなかったため



たぶん限りなく天井に近いと思われます……(チーン)



ドーム行ったことないんだけど。



ドームの上の方って高すぎて怖いらしいよねぇ…。









まあでもチケット取れただけありがたい!!!



ミスチルライブ楽しみだなーーーーードキドキ



久しぶりの生桜井さーーーーーーーーーーん!!!!



グッズも可愛いのいっぱいあったしなあドキドキ



ファンモンもああいう普段でも着れそうなおしゃれさんなの作って欲しい……(ボソッ)



でもひとつだけ参戦するにあたり













おま道in福岡が日程的に近いのがなーーーーーーーでもーーーー



前からミスチルライブ行きたかったんだもん!!!



でもこれ逃したら今度いつミスチルライブいけるかわかんないしってことで節約宣言を撤回。爆



ライブ以外の他のとこで節約しよーーーーーーー



ライブ行くのを減らすのはわたしには無理な話ですね。爆







それにしても12月はイベントが多いですねぇ。



ソナポケのラグーナにも心惹かれるしなぁーーーーーーー(たぶん行かないけど)



蒲郡近いんだけどーーーーカウントダウン絶対寒いし、寒いのヤダ。(←え?)









あああああああ


お金が降ってきたらいろんなとこ行けるのになーーーーーー



お札(福沢)щ(゚Д゚щ)キャッチ←絶対ない



EDIT  |  18:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年11月10日(火)

ブログる意味。

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中



どーも。



こんばんは(´∀`)ノ


なんて自分的にリアルタイムなブログネターーーーー!!!!!ってことでやってみた。笑



ブログをやってる目的は??



それを問われるならもちろん!!!!




















自己満足のため。(←え?)



ストレス発散ですよねぇ……


楽しいこと書いてると楽しい気分になってくるしドキドキ



だから基本的にテンション高く書いてますねーーーーーーーー



こんなにテンション高い人じゃないし。爆



あとは記憶に残すため。



ここで主に書いてるライブ日記はあとで自分が読み返すため



記憶に残しておきたいことをばぁーーーーっと打ち込むから



長くなるという。笑



あとは毒吐いたり←え?



テンション高くキャッキャッ書いてるから



だからライブ日記や某アーティストのこと書いたあとにアクセス数がぐーーーんと伸びると。




ビビル(゚ロ゚/)/ウソーン





……私のブログ読んでも支離滅裂で面白くないよ?笑




ブログ読むのは構わないしーーーーーまあブログってそういうもんだし。



私のこと直接知ってる人は大丈夫だと思うけど…。




どこからか辿りついた方もブログのトップのメッセージ欄や



ブログサイド(←PCのみ)に書いてる注意事項は読んでいただけるとありがたいですね。



わたし基本的に一途な女じゃないし毒吐きしぃなので。爆



不愉快に思う人もいると思うしさーーーーーーーーー(`∀`)シおねがい







そんなこんなでこれでもブログやり始めてもう2年半以上!!!!



ここのアメブロは約1年半だけど、最初にやってたのはもう一個別のサイトで持ってるので。



最近あっちは更新してないけどさーーー(めんどくさい)




もう一つの方も悩みまくってサイト移動させた過去があったり。爆



ここの場所もいろいろ悩んでブログごと移動したり。



戻ったり。



今もぶっちゃけやりにくさを感じることもあるけど。



これからも気ままに更新していきまーす(`∀`)シ

EDIT  |  21:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
