2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

大晦日=紅白

紅白歌合戦。



普段は特に見ることなく過ぎてくのに今年は最初からテレビを凝視!!!!笑


そしてなぜかわたしまで緊張MAXで見たファンモンのステージ。

















テレビの前に3人が出てきた瞬間


泣けてきたーーーーーーーっ!!!!(感涙)




夢の舞台に立つ加藤さんとモンちゃんとケミちゃんはいつもと変わらず。


大好きな三人でしたドキドキ



大きな舞台でも大好きな3人のままでした。



歌ってる姿が大好きです。



いっぱい気持ち伝わったよー



夢の舞台に立ててほんとによかったー(なぜか親心目線)




これからもいっぱい希望を見させて下さい。


もっと大きくなってく三人を後ろからでも見ていきたいなー。


それにしても!!!!

















ケミちゃんのあの衣装に誰か触れてあげてーーーーーー!!!!爆爆爆



ある意味いつも通りのケミ師匠ステキすぎる。笑


さて。


緊張から解き放たれたのでー。


雅治さんの出番まで違う番組でもみようかしら?爆



おでかけの準備もしなくちゃだしー。



2009年ラストブログ書いたのにまた書いてしまった。笑


2010年もやはり。








かあああぁぁぁとおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


↑2009最後の叫び



ファンモンラブ(はぁと)





そして今年最後だけはいつもは加藤愛ゆえにいろいろ毒つきますが。爆



素直に言おう(←え?)

















紅白での加藤さんマジでかっこよかったよーーーー!!!!!



キラキラしてた!!!!



加藤ラブ(はぁと)



EDIT  |  20:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月31日(木)

さようなら2009年。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


いよいよ今年も残すことあと1日!!!!




今日はラグーナへカウントダウンライブへ行こうかと思ったけどー



寒くて無理ってことで断念し…今年も大人しく家にいます。



風強いしやめといてよかったなー。





そして年越しは毎年恒例。


お馴染みの幼なじみ(女)と過ごすことになりそうですー


いつまでもそこから抜け出せないのが悲しいけどー。爆


まあ楽しいからいいか!!!




結局大掃除も終わらずー


PC開いて調べ物したりー


テンションが上がってー


今年最後の日に今年二回目!!!


猿学のスレに投稿書いたり。爆


そして寒くて動けずー





完全にぐーたら生活。爆



でも紅白はリアルタイムで見れそうだしドキドキ


今晩のごはんはすき焼きーーーーー!!!!ってことで


紅白はじまる前に早々と食べちゃうらしいです。


うちの親も紅白で歌ってるファンモンが見たいらしいです。笑(半分は洗脳)



2009年も変わらずな感じでまた一年が過ぎていくけど。


何も変わらない普通な毎日がいちばん幸せなんだよなーって


何か変化があってから気づいたり。


何も変わらない自分と周りを比べて見て焦ったり。


病みまくったこともあったけど。


とりあえず来年も心身ともに健康で!!!(ありきたり)





毎日笑顔になれるそんな日々がおくれるといいな。


そして来年こそは良縁を期待してます(爆)


主にファンモンのことやらー


ライブのことしかほとんど書いてないこのヲタブログ。爆


コメントしてくれたり。


直接読んだよーって言ってくれたり。


ペタしてくれたり。


そして密かに読んでくれてたであろう皆さまありがとうでした(´∀`)ノ



ではよいお年をーーーーーーーーーーーーっ!!!!


EDIT  |  17:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月30日(水)

あいうえお順。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっと今日!!!!



電気屋さんに工事してもらいデジタルが映るようになりましたドキドキドキドキ



前に書いたけどー。



デジタル対応のテレビ買っても我が家デジタル映らなかったんですよー



ついでに私の部屋のPCのテレビもデジタル映るようになったし!!!(もともと機能はあったけど映らず。爆)




ワーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪




紅白に間に合ってよかった!!!



ブルーレイも奮発して買ったかいもあったもんだ。笑



これでキレイな映像でファンモンの晴れ舞台を残せるーーーーーーーーーーーーっ!!!!(キラキラ)



と思いつつ。



早速試しに紅白の番宣をデジタルで録画しといたのを見てたらー。















モンちゃんの青髭のリアルさにびっくりした。爆



デジタルってすごーいな!!!!(←気のせいか?)




そして加藤ブログ見て。



紅白明日なんだなーってやっと実感。



ブログ見てるだけでなんかいろんな人と絡んでるし



いつの間にやらすごいなーーーファンモン!!!!笑




でも?



一つだけ加藤ブログ読んでて残念だったのがこの部分!!!



……。




出演者全員のリハーサルであいうえお順に並んだ。


つまり、氷川きよしさんと布施明さんが両隣…。


この時点で異空間です(笑)


(ファンモンブログ参照)





あれれれれ?(゚∀。)




ちょっと待てーーーーーーーーーーーーっパー!!!!




あいうえお順で。



FUNKY MONKEY BABYSの次は本来なら福山雅治なのに。。。



いつも紅白の出場者紹介されてるときは名前並んでて密かに興奮してたのに(笑)










雅治さんは中継での出演らしいから。



やっぱりリハいないんだねぇ。。



もしいたら加藤さんとましゃが並んでたはずなのに!!!!



夢の共演どころか名前がブログに登場してたかもなのに!!!











ニョーン(゚∀。)



マジデ残念すぎる(爆)←そっち?



いつか並ぶ日を夢見てるのになかなかチャンスがないなー。爆



でも紅白なんだかんだでかなり楽しみになってきたーーー!!!!



ファンモンの夢が叶う瞬間が見れるのはとっても楽しみ★



デジタルも映るようになったし!!!(ここ重要)



加藤さんのビブラートっぷりも楽しみだー。笑



EDIT  |  23:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月30日(水)

【2009年7月~12月ライブ参戦の記録】

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今年も残すとこ後1日ってことで



ではではさくっとライブを振り返っちゃいますよーーーー!!!!




【2009年ライブ参戦の記録1月~6月】 はこちらから★




◎7月◎



8日・福山雅治道標ツアー@横浜


*おれんじに染まったかえりみち*-未設定



7月唯一のライブ参戦!!!



誕生日に近いとこでましゃライブに行きたかったのでー。



誕生日当日はさいたまだったけど。。。



見やすい横アリを選ぶ!!!



そしてツアー参戦5公演中の唯一SB席チョイス!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-未設定


そして結局横アリでしか取れなかったな…銀テ。(苦笑)




◎8月◎



9日・THROUGH the TREASURE GOLDRUSH@ダイアモンドホール 



Sonarpocket・nobody knows+・キングラ・西野カナちゃんなどなど



めっちゃ豪華なイベントライブ!!!!



西野カナちゃん可愛かったな(*´д`*)



ソナポケも楽しかったし!!!



ノーバにはココロオドリました。笑


*おれんじに染まったかえりみち*



そしてソナポケタオル買ったらサイン書いてくれたあドキドキ



15日・ロスアミ@OZON



ホントはがっつり行くつもりが勘違いでー。



ましゃのライブと被ってることが後に判明!!!!!爆(ましゃライブを16日だと思ってた…)



PIGEONだけ見て早々と退散するはめに…。



ソナポケも見たかった。。。



15日・福山雅治道標ツアー@名古屋



*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1746~0001.jpg



17年モノ以来のガイシでのましゃライブ!!!!



やっぱりホームは落ち着きますわあ(ノ∀`)





29日・音楽と髭達2009Way




*おれんじに染まったかえりみち*-090829_1001~0002.jpg



去年の新潟リベンジ!!!!



新潟リベンジは去年の学祭で済ませているもののー。



やっぱり元凶でしないとね。爆



このフェスだけは絶対行きたくて!!!



中止になって悔しかった思いを加藤さんへの手紙に新潟のこと何度書いたことか。爆



今年は晴れてホントによかったーーーーーーーーっ!!!!



無事リベンジ成功★



◎9月◎



16日・福山雅治道標ツアー@名古屋



*おれんじに染まったかえりみち*-090916_1733~0001.jpg


席が人の行き来が多い場所でさー。



ライブに集中できなくて…大ショーーーーック!!!!




17日・福山雅治道標ツアー@名古屋



*おれんじに染まったかえりみち*-090917_1739~0001.jpg



去年の感謝祭、武道館そしてツアー中で唯一!!!!



アリーナ席が



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!(大興奮)



最初はこの日がファイナル予定だったのが追加発表されてへこんだものの…



わたしにとっての最後のツアー参戦!!!!



楽しかったなドキドキ



WOWOWの収録はいってますーーって言ったましゃの言葉。



東京大阪だけじゃないんですって言った言葉。



嬉しかったなドキドキ



でもWOWOW放送は結局さいたまらしいけど。爆爆爆



大ショーーーーック!!!!!



大人の事情ってやつですよねぇ…でもテレビで見られるのは楽しみだ(ノ∀`)





*おれんじに染まったかえりみち*


↑これも初めて取れたし




27日・Coca-Cola Happy Music



*かと側1●列目



*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1419~0001.jpg



お友達が1回目の抽選で当ててくれましてー。



ましゃのツアーファイナルと悩んでたけどファンモンライブへドキドキ



曲数もワンマン並に多くて!!!!



勘違いできる席だったしー!!!!



引き当ててくれたお友達に大感謝でしたドキドキ



このあたりから勘違いできる席がおいしい席だと学ぶ。笑




*おれんじに染まったかえりみち*-090927_1024~0001.jpg



↑一応、代々木ファイナルもいけたし。(看板だけ拝みに行った。笑)





◎10月◎



17日・名古屋商科大学学園祭ライブ



*かと側●列目



*おれんじに染まったかえりみち*-091017_1527~0001.jpg



加藤さんインフルから復帰の初ライブーーーーーーーーっ!!!!



お友達がファミポートと格闘してくれたおかげで久々に!!!



表情まで見れる席ドキドキ



そしてうちら4人加藤愛ゆえに













マスクーーーーーーーーーーーーっ!!!!爆



ファン霧をよけまくったうちら……(←え?)



そんなお友達たちが大好きです。笑



わたしこの日体調不良でしてーーーあんまり覚えてないんだよね。爆



ヒーロー初披露は嬉しかったなぁドキドキ



加藤さんの愛する背中がヤバかった!!!!!(キュン)



月曜日にズームインで放送されたこのライブの模様。。。



微妙に映ってるとこもあったけどー。(Tシャツのチョイスが正解!!!)



がっつり映るであろう場面は



ちょうど私のとこからワイプで見切れてた!!!!爆爆爆



テレビやらには映らない運命ですね(`∀`)シあはははは




18日・Sonar Pocketインストアライブ



*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1332~0002.jpg



Promiseのとき以来にソナポケのインストに行けたあ(ノ∀`)



二人いつまでもがヤバカッタな。



なんでカメラがあるんだと思ったら。。。



Mステのカメラだったみたいーーーー!!!!!(後にソナポケ出演時に知る)



お決まりのとおり映ってませんでしたけど。爆




18日・ボンバーEライブテレビ観覧



*おれんじに染まったかえりみち*



ソナポケとスポンテニアとグローリーさんの3組出演のテレビ観覧行ってきた!!!!



なぜか当たってしまったしドキドキ



eyeronさん側だったしドキドキ



放送だと1曲ずつだったけど…



曲いっぱい聞けて楽しかったーーーーーーーーーっ!!!!



こちらも!!!



映ってませんでしたけど。爆




25日・金沢・星稜大学学園祭ライブ



*かと側1●列目



*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1623~0001.jpg



北陸のファンモンライブは良い思い出がいつも出来ますドキドキ



明日へのライブ初披露!!!!



加藤さんがMCで急遽歌うことに決めましたーって言って歌ってくれて嬉しかった(ノ∀`)



◎11月◎



21日・岐阜インストアライブ+握手会



*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1007~0001.jpg




岐阜にインストがキターーーーーーーーーーっ!!!!ってことで。



張り切りすぎて自爆。爆爆爆



ライブ中泣きすぎて覚えてないしー。



*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1521~0001.jpg



でも久しぶりの握手会は最近は絡んでなくても覚えててくれてー。



加藤さんから名前呼んでくれたしドキドキ



ラブ(●´ω`●)



加藤さんのBABYSに対しての記憶力の良さはマジデ尊敬する!!!!



先に握手しに行ったお友達にむけた加藤スマイルは最高級だったし!!!!



キュン(●´ω`●)



握手会のおかげでほっこりしてライブから帰れてよかったドキドキ




21日・Sonarpocketワンマンライブ@名古屋



ソナポケワンマンーーーーー!!!!



ファンモンのインストとまさかの日程どん被りヘ(゚∀゚ヘ)



でもインスト参戦してからでも開演には間に合って無事に見れましたドキドキ



やっぱりソナポケ間違いなしd(`Д´*)グッ!!



だって再確認!!!!(ソナポケ熱急浮上)




26日・FM802『HIGH SCHOOL HIGH!!』



いろいろありすぎてずっと参戦しようか?しないか?



迷いに迷ってたけど…行ってよかったーーーーー!!!!



無事にファンモン&加藤愛復活ドキドキドキドキ




◎12月◎



20日・Mr.Childrenドームツアー@名古屋



*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1555~0001.jpg



桜井さんは神です(キッパリ)



23日・FM AICHI 40th Anniversary Special Live ULTRADIO



まだこのライブ日記書いてないー。爆



ソナポケもノーバも楽しすぎたーーーーーー!!!!



セトリが最高でしたなドキドキ



詳しくは来年に持ち越して書きます。爆爆爆




26日・おまえ達との道in福岡





*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1425~0002.jpg


わたしにとっての2009ラストライブはおま道in福岡!!!!!



こちらの日記もまた来年に持ち越し。爆爆爆





……。



長くなってしまいましたがー。



後半のライブ参戦日記はわりとがっつり書いたので



これでもかなり省略したんですけどねぇ。。。



日記読みたい奇特な人は過去を探って読んでください。笑



誕生日がきたら遠征はやめる宣言したけど。。。



振り返ってみると行ってるよねぇ…。



でも!!!!



夜行バスに乗る回数は明らかに去年より減ったし。(去年は毎週のように乗ってた。爆)



基本的に日帰りできる場所しかいかなくなったのは成長の証ですね★



↑結局甘い。笑





そして今年の主なライブ参戦数!!!(ジャジャジャーン)



たぶん41本!!!!(曖昧)








そのうち



・FUNKY MONKEY BABYS23回



もうファンモンのライブに行かないでおこうと思ったこともあったのに。



去年より減らそうと思ってたのに増えてるし。爆



特に前半はツアーで頑張りましたからねぇ。。。



特に3月はファンモン一色。



今年後半は月末の女。(謎)



でも今年は結構東海地方に来てくれたから遠征する回数は減ったと思うヘ(゚∀゚ヘ)



・福山雅治6回



こんなにライブ行ける日がくるとはドキドキ



フクヤマツリな一年でした★




・Sonarpocket6回



ソナポケとはなかなか予定が合わなくてー。



名古屋きてくれてもライブに行けなかったのもあったけど。



後半はわりと行けたのでよかったなドキドキ



来年はソナポケも影ながらもっと応援します。笑




他にも初ライブっていうアーティストさんのライブもたくさん行けたし★





こうやって改めて書いてみると結構ライブ行ってるかな(゚∀。)




週1ライブ参戦はさすがに達成できなかったけど。笑



*おれんじに染まったかえりみち*-091229_1150~0001.jpg


今年参戦したチケットの半券。



行方不明なのもあり(爆)




来年はどのくらいライブに行けるかわからないなー。



(今のトコ参戦が決まってるライブが2本)



ライブに行くと落ち込んでた気持ちが復活したり。



そのときは嫌なことや辛いことが忘れられたり。



背中を押してもらえたり。




大好きなファンモンをはじめ、ましゃや他のアーティストさんの曲やライブに



たくさんのモノを頂きました!!!!



また生の音楽に



アーティストさんが音を楽しんでる姿を見に行けたらいいなーーーー!!!!



特にファンモンライブは一緒に参戦してくれたお友達や



遠征で一緒に旅してくれたお友達にも大感謝です★



みんながいなかったらー。



なかなか遠くの地まで行けなかったよ(●´ω`●)



ありがとう☆




2009年



そして2010年も!!!



NO MUSIC NO LIFEニコちゃん




EDIT  |  14:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月29日(火)

【2009年1月~6月ライブ参戦の記録】

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



本日11時をもちまして仕事納めーーーーーーー!!!!



2009年もあと少しということでーーーーーー!!!!!



ライブ日記ブログとしてはーーー



今年参戦した主なライブを振り返ろうと思います!!!!(ジャジャジャーン)←唐突



福岡日記は…。














来年に持ち越しかな。爆




◎一月◎



12日・おまえ達との道in名古屋~09’開幕~



*かと側1●列




*おれんじに染まったかえりみち*-090115_2207~0001.jpg



おま道が名古屋にキターーーーーーー!!!!!ってことで決まったときからすごく楽しみにしてたこのライブドキドキ





前の年は名古屋になかなか来てくれなくてー。



だから余計嬉しかったりしたものです。



センチュリーにきてくれるなんて素晴らしい★



名古屋ーーーって加藤さんが叫ぶ度に嬉しかったなーーー



そして桜の初披露。



てっきり雪が降る街だと思ってたのに嬉しい誤算!!!!笑



曲の終わりいつもならワーーーって叫びだすのに。


会場全体がしーーーんと余韻に浸っててその光景になんだかすごく感動したのですよドキドキ



メドレーも初めてだったし!!!虹の架け橋も聞けて嬉しかったなーーー



そして名古屋ワンマンといったら!!!



一瞬だったけど加藤さんのキラキラ具合にやられたのが良い思い出ですドキドキ




24日・オンタマカーニバル09



*モン側1●列



*おれんじに染まったかえりみち*-090124_1240~0001.jpg




わたしのなかでは横アリ=福山雅治ライブイメージなので。笑



横アリで歌うファンモンはただただすごかった!!!!



表情なんて全然見えなかったけどーーーライブすごい楽しかった思い出がある!!!!



そしてケミちゃんがDJしてるときにステージ横にいた



モンちゃんの踊りが!!!!








なんともいえず可愛かった(゚∀。)ズコーーン!!!!!




◎2月◎



14日・元気のミナモトライブ



*かと側



なぜか勢いだけで東京まで行きひとり参戦ーーーーーーーーーっ!!!!笑



武道館ライブ決まりましたって番組中のMCだったかで加藤さんの口から会場で聞けて。



ホントに嬉しそうな顔見れたのが嬉しかったドキドキ





14日・ソナポケ@109無料ライブ




*おれんじに染まったかえりみち*



確か前日のブログで急遽やるーーーって見て。



ミナともライブ終わったあとにこれまた勢いだけで渋谷へGO!!!!笑



名古屋でしかソナポケ見たことなかったから新鮮だったーーー!!!!!




21日・ビックエコープレミアライブ



*モン側



お友達BABYSのおかげで参戦できたプレミアライブ。



200人キャパで3人が超近かった!!!!



このときあった握手会。



握手しにいったら加藤さんに名前呼んでもらえてテンションあがりまくりましたドキドキ






◎3月◎



3日・安室奈美恵ツアー@名古屋



初安室ちゃんーーーードキドキ



しかしアリーナの後ろから2列目埋もれて全く見えず。爆爆爆



8日・インストアライブ+握手会(愛知)



*かと側




*おれんじに染まったかえりみち*-090307_1142~0001.jpg



とりあえず!!!!



ファミレスでお友達BABYSと一夜を明かしたのが良い思いでです。笑



それにしても待ち時間が寒くて膀胱が破裂しそうになったのしか覚えてない!!!!爆



このときの握手会は名前呼んでもらえず。爆爆爆


16日・希望の旅路(名古屋)



*かと側




ツアー初日!!!!



それもお友達に取ってもらったチケットが神番(キラキラ)



かと側ベスポジゲットしてーーー超テンション上がったし!!!



初日に行くっていうのはどのアーティストでも初体験でかなり楽しかった!!!!



今思えば微妙にセトリも違ったしねーーー?



覚えてないけど。爆



一緒に行ったお姉も楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁドキドキ



17日・希望の旅路(名古屋)



*かと側



名古屋2日目!!!!



やけに初日よりゆとりがあってジャンプしやすかったーーー!!!!



そして今でもアンコールで



お友達BABYS曰く『GO!GO!ライダー』歌ってるモンちゃんのマネしてた



加藤さんを見なかったことが未だに悔やまれてなりません。笑





21日・希望の旅路(大阪)



*かと側



*おれんじに染まったかえりみち*




大阪2日目ーーーーーーーーーーっ!!!!



なにやら最前なのにライブを冷静に見つめてた覚えが。爆



ポジション取りを間違えた感ありでしたねーーーー(失敗)



スタンディングにおいてポジション取りは重要だということを悟る!!!!




28日・希望の旅路(広島)



*かと側




*おれんじに染まったかえりみち*-090328_1424~0001.jpg




奇跡が起こったために最初は参戦予定じゃなかったお友達も誘い。



お友達BABYS8人横並びで参戦ーーーーーーーっ!!!!



あの奇跡はもう二度とおきないと思われます。




29日・希望の旅路(広島)



*かと側




*おれんじに染まったかえりみち*-090328_2052~0001.jpg



前日に引き続き奇跡が起こりすぎてーーー




あの奇跡の広島2DAYSの神すぎるチケットはありえんーーーーーーーー!!!!!



確実に神が舞い降りてたなーーー!!!!(ひらひら)



みんな別々に取ったのに…住んでる場所すら違うのに。



ビックリだヽ(゚∀゚*)ノミ♪



おかげで楽しい思い出がいっぱいできた!!!




◎4月◎



5日・希望の旅路(福岡)



*かと側



*おれんじに染まったかえりみち*-090404_1139~0001.jpg



福岡は最初は行かないつもりがー。



お友達に誘われたため。



ついにファンモンを追いかけ九州初上陸!!!!



でもツアーで福岡参戦してなかったらおま道in福岡行かなかったかも…。




19日・DREAMS COME TRUEツアー@名古屋


*おれんじに染まったかえりみち*-090419_1342~0001.jpg



初ドリカムーーーーーーー!!!!



ドリカムはやっぱり一度は生で聞いとくべきアーティストさんでした。



美和ちゃんの声は本気ですごかった!!!



21日・希望の旅路(富山)



*モン側



今年参戦したライブでいちばん楽しかったーーーーっ!!!!



エアコン壊れて水ぶっかかるしライブ中断とかハプニングいっぱいあったけど



その分貴重な体験ができたし!!!



そしてツアー唯一のWアンコール。



泣いて笑ってだけの予定だったらしいけど。



君手コールしたら君手まで歌っていただいてー。



マジデ楽しすぎたあドキドキ



この日モンちゃん側からの参戦でー。



君手のとき指差しをいっぱいくれたモンちゃんにノックアウトされてしまい。



暫くわたしモンラバでした(←え?)



でも加藤さんのあのときの投げチューは忘れられん。笑




◎5月◎



3日・希望の旅路(香川・小豆島)



*かと側



お友達BABYSと完全に旅感覚で行った小豆島!!!!



うどんがめっちゃ美味でしたドキドキ(←そっち?)




29日・福山雅治・福山☆いきなりの大感謝祭in武道館



*おれんじに染まったかえりみち*-090529_1641~0001.jpg


ファンモンとともに武道館へ初上陸する予定が嬉しい誤算。笑



1階席だったけど。


センターステージだったからよーーくましゃが見えてポッドキドキドキドキ





◎6月◎



6日・KAME&L.N.K・LIVE TOUR



カメリンワンマンーーーー!!!!



最初行くの迷ったけど結局参戦したライブ。



まさかこれがカメリンライブ最後になるとは…(涙)




13日・MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009




*おれんじに染まったかえりみち*



とうとう私のぶっとび具合もピークです。爆



お友達BABYSの勢いにのっかってつい行くこと決めてしまった宮古島。



天気が悪くてスコール降ってくるし!!!



雷鳴るし!!!で私のトラウマがピークのときに。



いっぱい笑わせてもらったあのシモブクレコードの物販のおじさん。



いまでも元気にしてるかなーーー?



また会いたいなドキドキ



そういえば宮古島の日記結局書いてないし。爆



今さら書こうかしら?(←無理)




14日・MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009後夜祭



後夜祭はなんだかーーーダラダラと時が過ぎて。



DJタイムなく終了ーーーーーーーーっ!!!



ええええええ(゚∀。)



な感じでしたがーーー最後のハイエータス終わった直後にまた雨が強く振り出したのにはびっくり!!!



終わるの待ってたみたいで神がかってたー。



ライブ行く前に宮古島観光してたら奇跡が起こり!!!



びっくり(゚∀。)




18日・おまえ達との道in武道館



*かと側●列目




*おれんじに染まったかえりみち*



武道館初日ーーーーーーーーーーー!!!!



武道館の客席が埋まってく様子にライブ前からお友達二人と大号泣!!!!(感涙)



そしてナツミでまた号泣!!!



うちら二人完全に泣きの日でした。爆



まさか武道館初日のオフショットにあれが採用されるとはねぇ。爆爆爆



ぐだぐだだったのにヘ(゚∀゚ヘ)




19日・おまえ達との道in武道館



*モン側●列目



武道館2日目ーーーーーーーーーーーーっ!!!!



前日とは裏腹に楽しすぎて笑いっぱなしで暴れっぱなしで。



ライブよく覚えてない←え?




21日・福山雅治・道標ツアー@静岡




*おれんじに染まったかえりみち*-090621_1638~0001.jpg



初エコパーーーー!!!!



そしてツアー2日目だったからネタバレも読まずに参戦!!!!



花道来てくれたときは初めてましゃの表情を肉眼で見えたし!!!!笑



マジデかっこよす.゚+.(´∀`*).+゚



セトリもアルバム発売まだ前だったから今思えば微妙に違ってドキドキ



squallとかHeartが聞けて嬉しかったドキドキ



今度からエコパも活動範囲に入れようと誓う。笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




とりあえず6月までのざーーーっと半月を振り返ってみたけど。。。



3月のインストアライブからツアー福岡までほぼ毎週末。



ファンモンライブ行ってるし。。。



6月の宮古からの1週間の全国各地へ飛び具合がひどすぎる!!!!!爆



よくお金あったなーーー(遠い目)




では引き続き!!!後半へ続く~♪






EDIT  |  13:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月27日(日)

ただいまーーーー!!!

どーも。



ただいまMY HOME(´∀`)ノ



無事に博多から戻ってきましたよーーーー!!!!!



名古屋降り立った瞬間。



やっぱり落ち着きますねぇ。。。




そしてお友達と名駅でバイバイした後は



どっっっと疲れが出ましてーー




(;´Д`)ハァハァ




それからまた約1時間半電車に乗り……




家に帰りついた今。




荷物整理と大量のお土産を見つめて考えることは……




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_2157~0001.jpg



この写メに映ってるもの



+明太子+プリン+某キャラモノ(大量)















……明らかに買いすぎたわ。爆爆爆



今度いつ行くかわかんないからって大量に欲しいものを買いすぎたなー。



特にキャラモノはねぇ…(´・д・`)




さて★



明日も早いのでさてーー寝ますか!!!



仕事やだなーーー



でもあと2日行けば年末年始のお休みですからねヽ(゚∀゚*)ノミ♪



年末年始は特にやることもないのでー。



大充実の福岡旅は久しぶりにがっつりと書こうかと思いますーーー!!!!



でも期待されても本気で困るのでパー
















完全な自己満日記かつ長文になりそうな予感大です(爆)



EDIT  |  22:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月27日(日)

ありがとう福岡★

どーも。


こんにちは(´∀`)ノ


いま博多から新幹線に乗りました★


*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1522~0001.jpg


今日は大宰府も行けたしーー


ご当地キャラもいっぱい買えたしー。笑


ライブは楽しかったし!!!!


福岡また来てよかったと思える2日間でした★



それにしても……



お土産また買いすぎた!!!!爆爆爆


美味しそうなのがいっぱいあるんだもーん。。。



荷物重いしっ(゚∀。)クラクラ


↑手荷物が出発時のおよそ2倍(笑)



EDIT  |  15:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月27日(日)

ほろ酔いいい気分。

*おれんじに染まったかえりみち*-091226_2026~0001.jpg


ライブ後のお酒はうまいーーー(*´д`*)笑



ってことで!!!!


おま道福岡無事に終了しました★


そして現在ほろ酔いです(笑)


とにかく!!!!


今回のライブはアンコールが久しぶりにヤバかったことをお伝えしまーす★



久しぶりにGO!GO!ライダー


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


希望の旅路の名古屋振り?


テンションこの時点でゴン上がりですよーーーーー!!!!


銀テ飛んで


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


お次は八王子音頭


加藤さんの法被姿キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!


法被姿はヤバいなヤバいなドキドキ



そして!!!!


極めつけは


君の手の平でダンス


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!



君手かかった瞬間。


某お友達BABYSを思い出しましたドキドキ


うちらのなかでは


君手=某BABYS(笑)


来ちゃえばよかったのに((((((((((っ・ω・)っ ブーン


この3曲がいちばんテンション上がったなーーーー


あっ。


なんで加藤さんはアンコールまた赤Tなんだろーーー?


あれだけ似合わないって言ってるのにさ(爆)



とりあえずライブの詳しいことはまた帰えってから書きます★


なんだかんだ言いつつーー










やっぱりファンモンラブドキドキ


ライブ楽しかったーーーーーーー!!!!



EDIT  |  00:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月26日(土)

2009年ラストライブ!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1431~0001.jpg


福岡国際センター着きました★


やっと少しライブ行く実感わいてきたような……


こないようなーーー(←え?)



人多いなーーー(びっくり)



*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1425~0002.jpg


ひと月振りのファンモンライブ!!!!


武道館振りワンマンライブ!!!!


わたしにとっての2009年ラストライブ!!!!



楽しみだぁドキドキドキドキ


悔いのないようにーーー暴れてきます★


EDIT  |  14:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月26日(土)

曇り空の福岡。

どーも。


おはようございます(´∀`)ノ


半日以上かかってやっとこさーー福岡着きました★


*おれんじに染まったかえりみち*-091226_0821~0001.jpg



福岡は曇り空ー。


4月にツアーで来たときも天気悪かったような?


ファンモンって晴れ男集団じゃなかったっけーー?笑


雨は降ってないからいいかっ!!!!


今は遠征の定番!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-091226_0826~0001.jpg


朝マック中ですよーーー


半日かけて夜行バスで福岡まで来たわりには体は元気だし★


もう少しまったり過ごしまーす!!!!



それにしてもー。


まだライブ行く実感ないな……(固)



EDIT  |  08:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月25日(金)

行ってきまーす★

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ


今から名古屋から福岡へ出発だよーー★


*おれんじに染まったかえりみち*-091225_2027~0001.jpg


バスセンター近くのナナちゃん人形。笑


クリスマスver(たぶん)



世間的にはクリスマスの夜ですがー。


そんなの知らないしー?


わたくしはファンモンに会うために夜行バスの中で一夜を過ごします(爆)



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!


でもーー?


加藤さんが福岡ですでに待っててくれるしーー。


それなら寂しくても構わないよーーーーーーー(意地っ張り)


今会いに行くからーー待ってねドキドキ










とか言いつつ。


iPodから流れるBGMはnobodyknows+!!!(爆)(←ライブ余韻引きずりすぎ)


今までになくーーー


ファンモンのライブ行く実感がなくて困ったもんだ……



あははははは(゚∀。)あははははは



なんだかなー


4月にツアーで福岡行った後にもう一生福岡行かないと思ってたのに。笑



まさか2009年中に九州に再上陸する日がくるとはねぇ……。



また夜行バスで半日かけて行くとはねぇ……。



あははははは(゚∀。)あははははは




日比谷から始まったおまえ達との道。



わたしにとって日比谷は特別でスペシャルで


だからおま道には思い入れがたくさんあるから…


できるだけおま道だけは参戦したいんだーーー



では今年最後のライブ楽しんできます★



明太子大量に買って帰ろヽ(゚∀゚*)ノミ♪


↑すでに行く前からお土産話(笑)



EDIT  |  21:16 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月24日(木)

あわあわあわあわーー!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はクリスマスイブですがーーー











そんなの知りませんーーー












クリスマスって何ですか????!!!!(現実逃避)




あああああ




仕事から帰ってきてーー



さてと準備しようかと思ったらWOWOWのミスチルのライブ中継をついつい見てしまい……



桜井さんドキドキポッ



してたら!!!(更に現実逃避)












全く福岡行きの準備が完了しないーーーーーーー!!!!(涙)




*おれんじに染まったかえりみち*-091224_2214~0001.jpg



服どれ着てこうか迷いに迷ってまだ詰め込めず(爆)



ってか!!



注文したSKBTシャツ。



出荷完了メール今日きてたけどーーー




果たして明日の夜までに届くのだろうか…?



届かなかったらライブのとき何着ようーーーーーーーー!!!!(困)



代引きだから届いてもお金がないんだけどぉーーーー!!!(どっちみち困る)



あっ。



今回福岡Tはたぶん買いませんパー




あああああ



それにしても準備が全然できなーーーーーーーい!!!!




あああああ



何かこんなときに風邪引いたみたいだしぃ。。。



くしゃみがとまらん。



鼻声だし。ヤバイナ。。。



どっちみち









ブログ書いてる場合じゃないことは確かです。爆




あああああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ああああああ!!!



↑完全なキャパオーバー(爆)



EDIT  |  22:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月24日(木)

アリガトウございました!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




最寄り駅の改札抜ければーーーー












無事に予定通り駆け抜けて名古屋へ行ってきましたよ★



もぅ腰が痛いーーー!!!!



Zeep着いたときには1組目のライブはじまってたけど。



お目当てさんの前になんとか目的地へたどり着き。爆爆爆



若干すみませんなーー感じでしたが…



ライブ堪能してきましたよドキドキ




あのメンツで無料で!!!



無料なのに曲数も多かったし!!!



ドリンク代の500円位払うのに?笑(少ない)



それすら取らないFM愛知










リスペクーーーーーーーーーートっ!!!!笑



FM愛知さん無料でこんな素敵なライブイベントをありがとうございましたドキドキ



これからはたまには番組聞かせていただきます。爆爆爆



↑あまり聞いてない




さてーー



今回ライブ日記は書けたら書こうかなーーー?



書きたいことはたくさんあるんだけどなにせ時間がなーーい!!!



明日っていうかもう今日?は本気で福岡行く準備やらなきゃだしーーー



まだ何も手付かずぅヘ(゚∀゚ヘ)



出発あさってっていうかもう明日?の夜なのに。爆(間に合うのか?)



EDIT  |  00:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月22日(火)

最寄駅の改札抜ければーー。

♪最寄駅の改札抜ければーーー














いつもよりちょっと勇敢なお父さん~







ではなく(←え?)



最寄り駅の改札抜ければ!!!



明日は~



Zeep Nagoyaでの無料ライブ参戦!!!!



ワンマン以来のソナポケドキドキ





去年の3月以来のETもーーー





8月以来のノーバもーー楽しみだ!!!!



無料でこのメンツは激アツドキドキ




わたしの12月のライブ参戦予定この1週間に凝縮されすぎてるわ(爆)



でもってテンション落ち気味なんで……



予定があるのはかなりありがたや(´Д⊂グスン



意識がそっちにそれるし。(苦笑)




さてーーー調べた結果。



明日仕事終わりで最短で名古屋つける電車出発時間17時15分。



それでも名古屋着くの













18時20分!!!!(チーン)



それからZeepまで走ったとしても18時半はすぎるわけでーー?



開演にはどうあがいても間に合わないわけでーー










せめてソナポケに間に合いますように!!!



eyeronさんの脱帽子見たいしーーーーーーーっ!!!!笑




当選ハガキに。



開演後の入場はお断りする場合もあるって書いてあるのが気になるけど。



会場の中に入れなかったら。



寂しく名駅のイルミネーションでも見て帰ろうねぇ。。(寂)




さて今回はソナポケタオル忘れずに持ってかなくちゃーー



どれにしようかな。。。



準備しとこd(`Д´*)グッ!!



EDIT  |  21:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月21日(月)

Mr.ChildrenDOME TOUR2009@名古屋ドーム

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今回はこちらのライブへ行ってきましたよーーーー!!!!




09.12.20


Mr.Children DOME TOUR 2009


SUPERMARKET FANTASY@名古屋ドーム




*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1549~0001.jpg



がっつりレポってるわけじゃありませんがー。



一応は曲名とか書いてるので全く知りたくな人はさようなら(´∀`)ノ












では日記ですが★


グッズも購入しましたーーーーー!!!!!




・ツアーT


・タオル


・パンフレット


・ストラップ


・キーホルダー




*おれんじに染まったかえりみち*-091221_2224~0001.jpg






……買いすぎた(・д・`*)



でもまあいいや!!!



ライブ行くとグッズ買い集めるのが趣味ですので(爆)



特にTシャツとタオルは!!!



いろんなアーティストさんのが何枚あるかわからん。



特に某3人組のやつは(笑)



今回のTシャツは黒×ピンクはわたしの大好きな組み合わせなので即購入ドキドキ



あとツアートラック遠目から写メってきたーーーー(ホントは2台あったけど)




*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1603~0001.jpg



2年振りのミスチルライブはとっても心に染みるライブでした★



4階のサイドスタンド席だったけどーーー



直線距離はステージに近くて桜井さんは思ったよりは見えたし!!!



特に花道の先端に来てくれたときはーーー



上から眺める感じだったけどね。笑



その変わり画面は見にくかったから演出がみにくかったかな……



サイドスタンド席だからしかたない(`∀`)シ




とにかく!!!



声を歌いだした桜井さんの声にただただ鳥肌と。



涙ーーーーーー!!!!!



オーラがハンパなかったですーーー



遠くからでも圧倒されたもんー。



セトリはあらかじめ調べていったから予習は完璧だったわけですが。




Monsterの桜井さんかっこよかったしーーー



名もなき詩は思わず泣きましたけどーーー



自分らしさの檻の中でもがいてるなら



ここ!!!!ヤバカッターーーー(涙)



終わりなき旅も泣きましたけどーーー



新しい曲ーーーーーも聞けたし★



彩りを3万8000人と桜井さんとで一緒に歌ったのはとっても素敵な出来事でした★




そんなこんなでわたしがとっても印象に残ってる曲は



Simple



10年さきも20年さきも君と生きれたらいいな。



そんなに今までこの曲聞いてこなかったけど。



大好きな1曲になりましたドキドキ



なんだか言葉にすると陳腐になってしまうのでこの辺りで日記を締めますーー



いつものライブ日記みたくなんだか面白くもオチも書けないや(爆)



とっても良いライブでした!!!!



また行きたいなーーーー





とりあえずただいま桜井さんに染まり中ですドキドキ



24日のライブのWOWOW生中継が楽しみだなー。




さて!!!



あさってや土曜日にそっちのモードになれるのかなーー



福岡行く準備全くしてないけど(爆)



ってかーー



行く実感が全くないまま週末がきそう。。。



行く道中まではたぶんi Podからは



桜井さんの声しか聞こえないと思われますよねぇ。笑



あはヘ(゚∀゚ヘ)←単純



EDIT  |  22:40 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月21日(月)

ハンパないオーラ。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ライブ終わった後に見た加藤ブログ。



『東京~東へ西へ~』が



東京~ニシヘヒガシエ~に見えました。←え?



意識が完璧に













ミスチルの曲(ニシヘヒガシエ)で占拠ーーーーーー!!!!!笑





一般で取った席で4階の割には思ったほど豆粒ではなくーーー



桜井さんが歌ってる姿は遠目でも見えたし!!!!



桜井さんのオーラが



遠くからでもハンパなかったーーーーーーーーーーっ!!!!



近くで見たら失神ものだなーーきっと。



目が釘付けになるとはこういうことなんだなーって思ったしだいです。



第一声聞いただけで鳥肌&涙目になったしーーーー










桜井さんは神すぎるわ!!!!(キラキラ)




大好きな曲も生で聞けて大満足デス★




最近、年のせいか涙腺が弱いからいかんーーーーー




とりあえずまたライブ行きたいからFC入ろうーーーーー!!!!!




また詳しいことは後日書くとして……(たぶん)



それでは余韻に浸りつつおやすみなさーーーーい(`∀`)シ



EDIT  |  00:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月20日(日)

デカい。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ


テンション落ち気味ですが来ました!!!!


どーん!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1549~0001.jpg



初ナゴヤドームーーーーーーーーっ!!!!


駅から徒歩5分は嘘だな。爆爆爆



*おれんじに染まったかえりみち*-091220_1555~0001.jpg


グッズもいっぱい買っちゃったしードキドキ


本日は桜井さんの歌声に癒やされてきまーす。


終わりなき旅が聞きたいなー。



EDIT  |  16:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月19日(土)

遂にーーーーーーーーーーーーっ!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ただいま現実逃避中なしおです。爆



テンション上げるために楽しいことを書かなくてはーーーーーーっ!!!!



ってことでブログ書いてます。



大きな買い物したーーーって前書いたけど。



今日はその品をご紹介それでは!!!!!!!




ジャジャーーン!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



↑ぶれぶれモンちゃんが映ってる。笑



遂に!!!



遂に!!!



ついにーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(しつこい)




我が家にもデジタルテレビがキターーーーーーーーーーーっ!!!!!(遅っ)



今までずっとアナログテレビしか我が家なかったんです。笑



そんな我が家もデジタル化の波がついに到達!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪



でもーーーー













デジタル映らねぇ。。。



なんかつけないと我が家の場合デジタル放送映らないらしいよ……(チーン)



で!!!!



昨日書いたとおりライブDVDを見たわけですがーーー



やっぱでっかい画面で見るといいねぇドキドキ



って何度も母曰く呟いてたらしい。笑




わたしの部屋はテレビ自体ないんだもん(ボソッ)



PCでテレビ見てるんですよねぇ…



自分の部屋にも欲しくなっちゃったし。


まあこれは自分の部屋ってわけじゃないんでちょっとお金出しただけですけど。爆




本題はこちらですよ★



ジャジャーーン!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


画像でわかりますぅ?



遂に!!!!



遂に!!!!



ついにーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(しつこい)














ブルーレイレコーダー買っちゃったドキドキ




あははははははははは(ノ∀`)壊




前から欲しかったんですけどねぇーーーー



テレビと一緒に買うと安くなるかと思って大奮発ーーーーーーーーーっ!!!!!



使ってたHDDアナログしか録画できないから。



どっちみちそのうち使えなくなるしさーーーー



それでもまだいらないかもって思ってたのに。



今回買おうっていう決め手になったのはやっぱり!!!!













龍馬伝をキレイなデジタル画像で残したかったからドキドキ



DVD-BOXなんて出ても高すぎて買えませんからねぇ。。。



それでもまだ迷ってたけどーーーー









もう一押しは!!!



紅白のファンモン初出場も16年ぶりの雅治さんの出場も



キレイな画質で残したかったから!!!!



道標ツアーも来年WOWOWで放送されるし★



ついつい背中を押されてしまった。苦笑




でもーーーーー
















デジタル映らないからマジで意味がないーーーーーーーーーーーー!!!!!爆爆爆



早くなんか映る機器つけて貰わなくてはー。



年末までに間に合いますように!!!(切実)




それにしてもブルーレイ買ったおかげで金欠に拍車がかかったな。爆



EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月19日(土)

悔し涙を希望に変えて。

悔しいーーーーーーーー!!!!



悔しいーーーーーーーー!!!!



とにかく悔しいーーーー-!!!!!



こういうとき溜め込むタイプなのは非常によろしくないということです。



もうーーーーーーーーーー悔しすぎて泣くのはいやだ。




あああああ






このままでは完全に病みそうなので。爆



楽しいことを考えて。



現実逃避の旅にでることにしよう。



本屋に大好きな雅治さんをお迎えにいってそのお姿に癒されよう。



そうしよーーーーー



明日は楽しい未来が待ってるしーーー(言い聞かせ)



それにしてもな。。。



もうイヤだーーーーーーー!!!!



落ち着け自分!!!!!




EDIT  |  18:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月17日(木)

25枚目。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



待ちにまってたものが届きましたよーーーーーーーーっ!!!!!



福山雅治25thシングルはつ恋




*おれんじに染まったかえりみち*




予約してたのが届いてました★



今回は、初回限定Tシャツ付きしか買えなかったーーーー!!!!



ポイント割引使ったけどー。



これだけでアルバム並みのお値段だったので。爆



初回限定DVD付きと通常盤は見送らせていただきましたーーー(ごめん)




*おれんじに染まったかえりみち*



↑これ取材手帳と同じ風に撮りたかったのー。笑




普通のCDと比べてみたらTシャツ付きはやっぱデカイ!!!!!





早速CD聞いてみたらー。



やっぱりましゃの声はステキ★




はつ恋は胸がギュってなりますです。




ましゃの声は心が落ち着くわあ.゚+.(´∀`*).+゚




『ON AND ON09』は武道館と道標ツアーを思い出すし。



アンモナイトの夢は去年の年末ライブを思い出しますー。



今年は5月から9月まで月一ペースでましゃライブ参戦してたのが



今までのを考えたら奇跡すぎる。笑



また生で歌ってる姿みたいなあ.゚+.(´∀`*).+゚



とりあえずはテレビででも歌ってる姿見れるのが楽しみーーーーーーーっ!!!!




さてーーー



もう少し曲の世界に浸ることにしようドキドキ


EDIT  |  19:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月17日(木)

スマスマ。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




久しぶりに加藤ブログの更新メールに大興奮した!!!!!




というか素でブログ読んだ瞬間





ええええええええ(゚∀。)





↑声に出してた(笑)




スマスマにファンモン出るなんてーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!




わおおおおおおヘ(゚∀゚ヘ)




なんでこんなに興奮するかと申しますとーーー?













SMAPは私が人生ではじめてハマった芸能人さんです。笑




小学校の低学年頃(年齢バレる)



何かの番組で$10歌ってる姿に一目ぼれしました(`∀`)シ





私が好きだったのはまだ6人の頃の話なんだけど




スマスマの6人最後の出演時のビデオもたぶんまだある!!!!(カビてなければ)





小学生の頃クラスで何派とか言い合ってたなー。



キムタクさん派が多数だったけどー



わたし中居くん派でした(爆)




それはさておき勝手にファンモン出るのは歌のコーナー!!!だと思い込んだけど。(先走り)




まさか!!!!















コントコーナーじゃないよね?(ボソッ)



↑ビストロという選択肢は頭に浮かばず(爆)




これでビストロだったらびっくりだし。



歌だよねぇーーーーたぶん。



ファンモン歌わないで料理食べられてもねぇ……見てるこっちが困るぅヘ(゚∀゚ヘ)笑




放送が楽しみだな★




SMAPとの共演果たした後はぜひとも。






もう一人の抱かれたい男常連の



雅治さんとも共演していただきたいものですーーーーー(すでに関係ない話に突入)














今度は魂ラジへぜひともゲスト出演を!!!!!



↑これ私の夢(笑)


EDIT  |  00:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月16日(水)

キターーーーーーーーーーーっ!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



応募してた無料ライブの当選ハガキドキドキ



家に帰ったら届いてたーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-091216_1824~0001-0001.jpg



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!



整理番号が明らかに当選人数よりかなり多い番号なんですが。爆



でもーーーこの日。


















仕事!!!!爆



開場どころか開演時間に……















思いっきり間に合わないーーーーーー!!!!!



無料だから間に合わなくてももと取れると思ってー。



ソナポケに間に合えばいいしー。



後ろでもいいしー。



と思い応募したら無事当たった。笑




さてーーーどうしたものか?



どうやったら最短で名古屋までいけるか



電車の時間調べなきゃな..._φ(・ω・`)




と思ったのもつかの間ハガキに気になる一文が!!!!




・満員の際、及び開演後の入場はお断りする場合がございます。



……



ええええええ(゚∀。)



だ、だ、だ、大丈夫だよね……?(一抹の不安)



EDIT  |  18:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月15日(火)

名古屋でお買い物ーーーーーーーーーーーっ!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ





今日は日曜日に名古屋でお買い物した際の商品のご紹介ですーーー(通販番組風)





待ち合わせ時間の前にパルコへ行ったんです!!!!!!



そろそろ年齢的に卒業しなくてはっと思いつつパルコの4階が大好きです。



落ち着きます。笑



自粛しようと思ったのに……













つい安くてーーー買いすぎた!!!!!爆



まずは!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-091215_2153~0001.jpg



画像分かりにくいww



ネイビーなのに黒に見えるしー。



LOWRYS FARMの服ですよ★



大好きイチキュウ価格になってた。笑



5000円以上買うのは我慢してーー限定のSHOP袋もらえず(´Д⊂グスン



↑ここはちゃんと自粛




お次はーーーー?!




*おれんじに染まったかえりみち*-091215_2155~0002.jpg


NICE CLAUPのコートとかばん!!!!!



コートはSHOP袋にまだ入ったままですけどー。



出して撮るのめんどくさかったんでそのままで。爆(ブローガーの鏡になりきれず)



家出少女並みの荷物になったのはコートのせいです。笑



でも今回の第一目的はコートを買うことだったんで!!!!



ゲットんできて満足まんぞくドキドキ



福岡のときに着てくことにしよ(`∀`)シ




それもコート



20%オフだったしーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(キラキラ)



そしてかばんも












30%オフだったしーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(キラキラ)



オフ価格大好き(はぁと)




そして栄に新しく出来た大型店舗のユニクロへ!!!!!
















ぶっちゃけ地元近くにありますけど。



なぜか名古屋に行ってまでユニクロへーーーーーーーーーっ!!!!!笑



名古屋でもユニクロはユニクロでした。(謎)



でも、近くのユニクロで取り扱ってないの買ったのですよー。



mix●のユニクロのコミュで見たときから気になってた




*おれんじに染まったかえりみち*-091215_2155~0001.jpg


クリスタルボールのグラフィック長袖Tゲットンドキドキドキドキ



ユニクロなら2枚買いも可能です。笑



また路線変更しきれてない気が……





(U゚∀。)アチャー





そろそろ年齢相応な感じにしなきゃと思いつつー。



まあいいか。



結局好きなものは好きなんだもんー。



そんなこんなで買いすぎた感はありますがーーーーー(これでもかなり我慢)



コート以外!!!!!



















全部2000円以下!!!!!(どーん)




プチプラ(*>∀<)人(>∀<*)サイコウ





合計したらそんなに使ってないはずーーーーだと思って。



良しということにしよう。














そうしよう!!!!(結局)


EDIT  |  22:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月14日(月)

猿山学園中等部3年生。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




遂に猿山学園中等部の3年生になりましたー。笑



思い出したときに手続きしないとそのまま忘れそうな気がして



ドーーン(゚∀。)!!!



今日手続きしときました★



お知らせメールきてたけど暫く放置して忘れかけてた。爆爆爆





もう3年目かー。



1年過ぎるのって早いなー。



今どのくらい会員いるんだろうねぇ?(←気になる)



FC入ってなかったら、昨日会ったメンバー全員とは確実に知り合ってなかったと思われるので。



不思議な縁ですなーとかしみじみ思ってみたり。



今では携帯サイトはあんま覗きにいかないけどー。



更新することに疑問持ってないのでー。



まだ愛はたっぷりとある…はず!!!(なぜか曖昧)




3年目も愛をーーーーー!!!!



加藤に愛をーーーーー!!!!!





EDIT  |  22:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月14日(月)

勝手にFK氏の誕生日を祝おう会。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ




さてさて今日は名古屋で久しぶりに8人集まってごはん食べてきました!!!!




オムライス党の党首としては。笑



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091213_1824~0001.jpg



やはりデミオムライスドキドキ


オムライスはウマスでしたーーーー念願のオムライスを食べれて満足ですドキドキ



そしてデザートも!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-091213_1859~0001.jpg



ガトーショコラウマスでしたドキドキドキドキ




まったりとーー何時間いたんだろうか?(ノ∀`)





しかーーーし!!!




今回の集まりは




『勝手に加藤さんの誕生日を今年も祝おう会』

だったけど…




誰も加藤さんお誕生日おめでとうーーーーーっ!!!!













言うことなくごはん会終了。笑(←え?)



更には加藤さんって単語すらあまり出てない気が??爆爆爆



もうそういうのは抜きなんですねぇ(ノ∀`)あはは



もともと集まる口実だったし。笑



しかも唯一出た加藤さんの話題は……


















か…か…書けない!!!!!!!!爆




いつものアレですよ(`∀`)シあははは



でも愛はたっぷりですよーーーー(たぶん)




オムライスも食べれたし。



初めて某BABYSは存在してるのも実感できたし。笑



最近ファンモンライブでも誰か欠けてたりで……



他のアーティストさんのライブで個々に会ったりはしてるけど。


8人全員集まれたのは本当に久しぶりでーーー楽しかった!!!!



またみんなで集まれるといいな★



改めて










加藤さんお誕生日おめでとうーーーーーーっ!!!!(とってつけた様)

















とか今言ってみる。笑(←おい)



家路につく際は家出少女並みの買い物した荷物を抱え



でも量の割には20%オフとかで超安かったの!!!!



いい買い物が出来たんでーーーまたアップしまーす。




更にはみんなにいっぱいお菓子やら写真やら貰いまして



ありがとドキドキドキドキ



本日は充実してて良い休日でした (人´∀`).☆.。.:*



それにしても名古屋はやけに人多かったなーーー(しみじみ)


EDIT  |  00:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月13日(日)

GO-------!!!!

どーも。






こんにちは(´∀`)ノ






今日は久しぶりに名古屋ーーーーーーーーーーっ!!!!!!






電車に揺られております。






せっかく名古屋まで出るから買い物してから行きますかね★






同じ県内のくせに名古屋までの電車代が実に高いし。爆爆(←田舎の為)






なかなか買い物の為だけには行けないのですよー。












でも昨日、まだお金も払ってないしブツもきてないけど。






大きな買い物をどどーーーんとしてしまったので……




































なるべく自粛をモットーに!!!!!










……。








できるかは疑問(ボソッ)




EDIT  |  14:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月12日(土)

ポンポンこりん。

*おれんじに染まったかえりみち*-091212_1932~0001.jpg



回る寿司食ーーべーーすーーぎーーた!!!!!!!!笑


お腹がいっぱいですよドキドキ


しかも安さに負けてケーキ2個食いしてしまったあああ……。爆爆爆


ダイエットはーーー?












常に明日から!!!!笑(←絶対痩せん)


EDIT  |  20:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月11日(金)

『fanfare』

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



更新するの2.3日ぶりですかね…?



毎日更新めざしてたのにーーーーーーー!!!!!泣






ここのとこ毎日頭痛くって……



毎日偏頭痛がするーーーーーそして頭痛薬を飲みーーーー。



そして眠くなるーーーーー。苦笑



あんまり頭痛薬飲みたくないんだけど。
















なぜか便●になるし。爆爆爆




飲むと頭痛いのが治るのはいいけど今度はおなかがはるーーーーーーっ!!!!!泣




福岡の日までは週1休みなのよーーー



それはいいとして。



偏頭痛の原因はこれじゃないんだけど……。





うん。



自分の悩みなんてちっぽけです。



あああ頭痛い。






日曜日はオムライス食べたいなー。←唐突



今度はオムライスあるといいなー。笑




そして最近ずっと頭に流れてるのは



ファンモンでも雅治氏でもなく←え?




















ミスチル!!!!(どーん)




桜井さんの声に日々癒されてますデス。



たとえ見えなくても豆粒大であろうとも。



久しぶりの生ミスチル桜井さんに胸はドキドキです。笑



来週のライブのために片っ端から新旧のアルバム聞きまくってます!!!!



DVDを見てますー。




*おれんじに染まったかえりみち*



07年のツアーのDVDですよ★




あとは配信限定の『fanfare』ダウンロードドキドキドキドキ



聞きまくってます!!!!



ここの歌詞が好きなのー。



好きというか胸にしっくり響く感じ?








「僕はボクさ」と主張をしたって


ぐるぐる自分のしっぽを追いかけ回して


ひょっとしたらあなたの瞳に


いつか出会った本当の僕が


迷い込んでやしないかなぁ?


って探してみる



まるで袋のネズミ


自分で自分を追い込んでた



【fanfare/Mr.Children】







桜井さんは神ですね(キッパリ)



わたし今は自分のしっぽを追いかけ回してる気がする……。



けどーー何にも変わんない。













ハッ!!!!(我に返る)



この曲聞いてると元気出てくるんですよ★





……。



その結果



こちらをダウンロードしたため同じく配信限定(らしい)
















ふるさとがダウンロードできてないですけどねぇ。爆爆爆



着フル高いしさ……



ましゃの新曲もダウンロードできてないし。(←更に)



ふるさとはみんなのうたでは聞いたんだけどなー。



来月携帯新調してからダウンロードしようかな…。





















たぶん。(←おい)




なんだかファンモンもましゃもいろんな動きについていけてないや。



(´Д⊂グスン




とりあえずミスチルのライブが楽しみだっていうことが言いたかったわけですがーーー



無駄にまた文章長くなったし。爆




うーーーん。



まとまんないのでこのあたりで★








おやすみなさい(`∀`)シ


EDIT  |  22:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月07日(月)

新型インフル。

になったーーーーーーーーーー!!!!!!(らしい)


























愛しの甥っ子が。爆泣



お昼に携帯に連絡があって





母>『●●(甥っ子の名前)やっぱりインフルエンザだってーーー』





私>『新型?』





母>『新型らしいよーーーーあんたも一応気をつけなよーーーー』




って!!!




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





とうとう身近なとこにも新型インフルがやってきたー。



大丈夫かな……持病あるし。



新型のワクチン接種済みらしいから大丈夫だとは思うけど……。



うーーん。



うーーん。





……。





ハッ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!




ちょっと待ってパー




昨日、甥っ子(4歳・兄)は熱があるからってこなかったけどー。



甥っ子(2歳・弟)は思いっきり我が家へ遊びにきてましたけど?



一緒に積み木やらで遊びーーー抱っこっていうから何度もしたんですが。爆爆爆




甥っ子(2歳)はインフルになってないことを切実に祈らなくてはーーーー




↑なってたらわたし濃厚接触者(爆)






潜伏期間の2・3日は気をつけないとなーーー



新型はもちろん打ってないけど……
















季節性のすらワクチン打ってないんだもんーーーーーーーー!!!!!!



今はどこも予約でいっぱいでーーー今年は注射嫌いのわたしでも打とうと思ってたのに。











打ち損ねた。爆爆爆



インフルなるとかなりしんどいからねぇ(経験済み)



……。




インフルのこと書いてたら間接の節々がなんだか痛くなってきたしーーーーーー!!!!!!(←絶対気のせい)



何はともあれ早く治りますように★


EDIT  |  18:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月06日(日)

SKBブランド。

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



昨日ブログで見た加藤T━━━━━━っ!!!!!























激好み(はぁと)



特に黒とピンクの組み合わせ!!!!



激好み(はぁと)



こういう普通な感じのグッズを待ってたのー。



福岡のTシャツにはびっくりしたしな……。



今までおま道Tはなんだかんだいいつつ買ってきたけど。



















あれ買おうかホント迷う(ボソッ)



でもSKBブランドはかなり好き!!!!



名前はともかく。笑



ポーチの配色も加藤色っぽくて好きー。



バナナカラビナちゃんと加藤さん使って写メってるとこにツボりましたドキドキ



それももう売ってない黒━━━━━━っ!!!!!



ポーチとは無関係ですが(笑)










ってか!!!



加藤さんの服のセンスを散々今まで疑ってごめんね。爆爆爆←え?



あの●●●●パーカーはないとかー。



お友達BABYSと話してた。爆爆



↑あえての伏字



絶対買うからハグお待ちしてますドキドキ



後ろからハグがいい!!!!コレ大好き!!!!(←おい)










ってか!!!



その前に加藤さんと遭遇すらしませんけどー。笑



かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉ━━━━━━!!!!!!(無駄に叫ぶ)




ってか値段はいかほど??



↑いちばんこれから入用になる季節の為気になる



EDIT  |  10:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
