2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月31日(日)

がーん。。。

ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中



どーも。


こんにちは(´∀`)ノ


買い物行ったらこんなのあったら買ってみました!!!!!


*おれんじに染まったかえりみち*-100131_1552~01.jpg



つけないくせについつい、こういうのばっかり買ってしまう(笑)




で!!!!開封!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-100131_1554~01.jpg



………。


ガーーーーーン(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!!(←鳴り響く)



いちばん欲しくないのが出た!!!!!爆爆爆


ミニーかプーさんがよかったのにー


そして入ってたのが




*おれんじに染まったかえりみち*-100131_1557~01.jpg


ガム一粒のみ(笑)


これは1個とは言わない気が……


完全にマスコットがメインだし(爆笑)


EDIT  |  16:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月31日(日)

【オンタマカーニバル2010】ファンモンライブ篇

どーも。



横浜&オンタマカーニバル満喫日記



の続きです★





オンタマカーニバル2010@横浜アリーナ



2日目



去年に引き続き参戦してきやしたーーーーー!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1311~01.jpg




長くなるのでとりあえずファンモンライブだけ記憶のあるうちに書こうと思います★



っていっても自己満ですがー




*かなり長いのでPCでの閲覧を推奨します





ファンモンのライブは9組中の7番目!!!!!



去年は3番手くらいだっけ?(覚えてない)



成長しましたねーーーファンモンさん。←上から目線ww




今回は前回の日記に書いたように2●列目のモンちゃん側。




このくらいの距離だとかえって逆方向のがかと側見やすいww






暗闇めがけて歌ってるみたいだった。(去年のオンタマ時の加藤氏談)






らしいのでーー



まあ見えないだろうと思ってこっちも表情なんて見えないし。笑



画面なんてみないんだからーーーーーー!!!!!



勝手に暴れ楽しませていただきやした心




どどどーーーーーん!!!!!(照明落ちる)




沸き立つ会場。



1年前と比べても歓声がハンパなくすごくて若干ビビりつつ。笑



SEが流れ出しーーーー



ケミさん登場!!!!!



今回は懐かしのペンギントレーナーをお召しになられてました。笑




(`∀`)シまだ着るんだねw




ステージの端々まで走り回るケミさん。



そしてこのときステージの後ろにあったFUNKY MONKEY BABYSっていう文字が赤とか。



黄色に光っててすごかったーーーーーーきらきら!!!!!!!





お金かかってますな。。。(←そっち?笑)




と思ってたら




ドーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!(特効)




うわっっっぽかん!!!! ←素でびっくりした(笑)




特効使われたのファンモンさんとトリのUVERさんだけだったんだよーーー心




ファンモンさん成長しましたな。。←更に上から目線




『アリーナーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)』





↑確かこんな感じのことケミさんが叫んだと思ったら




で、このときマイクがキューーンキューーーン(雑音)しててうるさかったし。爆





聞こえてきたイントロが希望の唄




ゆっくりステージにむかって歩いてくる加藤さんとモンちゃんの姿が見えてーーー








(((´・ω・`)カックン…←え?




曲数少ないライブで希望の唄はじまりは珍しいよねぇ?



ってかはじめて?



希望の唄は加藤さんのMC込みで聞きたいのになー



って武道館も福岡のときも思った。爆




希望の唄はじまりって武道館のとき限定じゃなかったのかな…?




(まあどっちでもいいや…)





そして加藤氏真ん中まできたと思ったら希望の唄でまさかの











ファン霧!!!!!!笑



吹いたと思ったらー



ダダダダダダーーーーーー!!!!!(端っこめがけて走る)




およよよよ(゚∀。)



今年は端っこの柵のところまできたかと思ったらー














柵の上に足乗せて立ってスタンドの方煽ってた。爆爆爆



ちょっちょっと加藤さん危ない…ちょ(見てるこっちはヒヤヒヤ)




加藤さんの声が1曲目から枯れてたなー(なぜに前日はオフってブログに書いてあったのに…)




恋片では一方的に愛を捧げ(笑)



告白では愛を勝手に受け取りーー心



っていうかー



はじめて告白で画面をじっくりみて今回ライブ中の加藤さんの表情をとらえたけど(←遅)




加藤さんの髪の毛のぺたんこ具合が気になってー




気になってー



気になってー



集中できず。。。



いつもよりぺたんこだったよ?(辛口)




そして去年のオンタマの話をする加藤氏。



去年はー



柵の向こう側の通路を走って舞台監督にお客さんが怪我したらどうするんですかってめちゃくちゃ怒られた!!!!



そういうのはワンマンでやってくださいってー。苦笑



だから今年は柵のギリギリまでで降りたかったけどとどまったー




…的な(曖昧)話をする加藤さん。




そのとき!!!!!



チラっっと舞台袖にいるであろう舞台監督さんの方むいた加藤さんに




キュン(*´д`*)キュン(*´д`*)




やべぇー心加藤さん可愛いって思ってしまった(爆)




今年は降りなくてえらいぞ加藤ーーーーーーーーっ!!!!!笑




去年は降りられたおかげでモン側通路だったわたし全く見えなかったもんーえっ・・・




大人になったね加藤さん心←どこまでも上から目線





そして夢に向かって頑張ってる人に届けます。




…的な(また曖昧)こと言ったから『夢』を初披露するかと思いきや…




涙でしたー。(ですよねぇ)




新曲ライブ初披露の場所にまた立ち会えました!!!!!(アリガトウゴザイマス)




旅立ちから立会い記録更新だぜーーーーヽ(´▽`)ノ ヤホーイ




なんてテンションが上がったのはここまでで。












うーーーーん…メソメソ(苦悩)



やっぱ涙の歌詞が苦手だ。爆爆爆



でもね。



涙のときの加藤さんの歌い方。



上手く言えないけど。



いつものライブのときにも増して気持ち届くように歌ってくれてたように感じたのー



なんかあのときの加藤さんはかっこよさを超してた。



君の背中を押す仕種は



旅立ちの唄歌ってるときの桜井さんを思い出したけど。笑



涙。この曲苦手なくせに



最近のライブではいちばん歌い方が好印象に残ったという。爆←ひねくれ者




苦手な涙がきてー。



ローテンションになったわたしとお隣さん。爆爆爆



次に流れてきたのがヒーロー



そしたらAメロ部分がハンズアップが手拍子に変わってて



思いっきりハンズアップ構わずしたわたし間違った人みたーいだった!!!!!爆爆爆




関係なく音にのってやったけどねーーーー!!!!!!笑



楽しみかたは人それぞれですから心




そしてちっぽけな勇気をーーーーーーーっ!!!!!



で、モンちゃんパートになったと思ったらー













加藤の声が消えたーーーーーーーーー!!!!!!(消失)



……どうやら倒れこんで休んでたらしい。爆




体力つけようよーー?(またしても辛口)




頑張れーーーーーーーーーなんて言ってやんないんだから!!!!!!(←どS)




珍しくちっぽけで



『歌えーーーーーーーーーーーっ!!!!』ってマイクを客席に差し出したので



歌わせていただきました心





ちっぽけでマイク向けるなんて珍しい…ラビンとかALWAYSならわかるけど…。



声出なかったのかな?(結局は心配)




そして1万2000本+3本の拳はやっぱり去年同様圧巻でした。



でっかい会場ほどこのときばかりは周りを見渡すのー




ふと隣をみたら。



わたしのお隣の席だったスーツ着た男女二人組(謎な人物)



今までのアーティストさんのときも途中からきたりー



こなかったりー去ったりー



で、ファンモン目当てでもなさそうだし何でライブにきたのかかなり謎だったんだけど。爆



このときばかりはすっごいいい笑顔でキラキラした顔で



両手の拳あげててきらきら!!!!!!!!




そっちに感動してしまったー




音楽の力ってすごいな。(しみじみ)




あああもぅライブ終わりかーーー(MCがそんな感じだった)




と思ったら!!!!!




♪タラタタタン~




およよよーーーー?(゚∀。)




大好きな曲の西日と影法師




キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!




↑ここ今回いちばんテンソン上がった場面(笑)




ちっぽけよりも。ラビンよりも。




西日で終わるのがいちばん好きなライブの終わり方なので。(キッパリ)




西日ジャンプーーーーーーーヽ(´▽`)ノ!!!!!



このときも後ろの画面が西日の太陽とか映しだされててきれいだったー心



確か西日のときも。



加藤さん柵の上に両足ごとのせて煽ってててヒヤヒヤえっ・・・




ステージに戻るときにケミさんにぶつかっていったし。爆爆爆




……そんなこんなでライブ終了!!!!




FUNKY MONKEY BABYSでしたーーーーーーーーーーっ!!!!!!



ありがとうって言って3人がはけてくとき。




『BABYSありがとー』




って加藤さんが言ってくれたのー!!!!!(珍しい)



最近イベント系のライブでは言わなくなったのになー



ブログでも言わなくなったのになー



お正月のズームインで羽鳥さんが振ったときも



言わなかったのにな。爆爆爆



だからこの一言嬉しかった心



なんだかんだで来てよかったライブでしたd(`Д´*)グッ!!





はーいでは、セトリはこんな感じ★




バナナセトリ



・希望の唄


・恋の片道切符


・告白


・涙


・ヒーロー


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




計7曲!!!!!!大好きな西日が聞けて満足でした心




終わった途端にケミさんのDJ見るために2ndステージへーーーーーーー!!!!!


















今年は行きませんでした(ボソッ)



やけにDJケミカル D●プレイっていうワードでこのブログに訪問きますが(笑)



*●は検索よけの為



トップワードがこれって一体。そんなに気になるのかな。



ケミさんはDJプレイできますよ!!!!!(キッパリ)




でも




去年DJプレイ見たしー



不評だった加藤ダンスも



好評だったモンちゃんダンスも今年も二人とも袖にいて踊ってたみたいだけど。



いいかなー?みたいなー?



なぜかって?










人いっぱいのとこ苦手だから!!!!!(理由が謎)



あっ。動くのがめんどくさかったっていうのもあるけど。爆


次に機会があるときはケミさんのDJプレイ久々にみたいな(゚∀゚*)



そんなこんなで他のアーティストさんのライブ日記へ続く!!!!


EDIT  |  10:59 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月30日(土)

TANK-TONK-TANK

どうやら忘れずにちゃんと録画予約しといたらしいーーーーー!!!!!




龍馬伝(再)を見ようとしたらHDDにちゃんと入ってたヽ(´▽`)ノ




最近忘れっぽくて困る(苦笑)




今はボタン一つで予約できる便利な世の中ですなd(`Д´*)グッ!!




で、見てみたらこの番組。



時間は短かったけどー



おま道福岡の密着。



ライブの裏側見れてよい番組ですたー心



加藤さんがちゃんと音が届くようにリハのときとか席の方まで行ってる姿とか見たらー



根本的なとこは変わってないんだなーっとしみじみ思ったわけです。



最近いつも突っ込みばかりいれてごめんねぇー(悪気なし)



モンちゃんはPROでかっこよかったし心



すでに福岡が懐かしすぎる!!!!!!



ってかー





ライブ後(Tシャツがアンコール用だった)に喋ってた映像で



モンちゃんの帽子からはみ出た髪の毛のはね具合が気になって






*おれんじに染まったかえりみち*





直してあげたくてしかたなかったーーーーーーーーーっ!!!!!



↑余計なお世話(笑)





さてオンタマ話でも書きますか!!!!(すでにライブから1週間経過)




EDIT  |  17:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月29日(金)

Mステ10

今回のMステでいちばん発狂した場面!!!!!!!




















ましゃと加藤さん(ワイプ)が1秒弱同じ画面に映ったこと!!!!!!(とらえどころがオカシイw)



あら夢の共演心(違)



1秒同じ画面に映っただけで



『あっ加藤さん!!!!』って声をあげたわたしに



母が本気で驚いてた。爆笑




番組欄に福山雅治って書いてあったから



今日は福山氏(昔の映像)×加藤氏(ワイプ)が映るのを期待して!!!!














この瞬間を楽しみにしてたのだーーーーーーーーーー!!!!!!←え?




そしたら『家路』歌ってるときのだったたしー



この映像もってないから録画しといてよかった心←そっち?




今度はぜひとも本物同士(?)が同じ画面にでていただきたいですな(`・ω・´)




って!!!




ファンモンが桜で出演したときかな?



同じようにましゃの映像が流れてるときに加藤さんがちらりとワイプに映ってー



こんなような日記を前にもmixiに書いた記憶があるー。爆爆爆





今日もこれが書きたくて思わず更新してしまったぜよ(笑)



EDIT  |  21:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月28日(木)

10.1.24横浜&オンタマカーニバル満喫日記

どーも。



今年も参戦してきましたーーーーーーーー!!!!





オンタマカーニバル2010@横浜アリーナ





オンタマのライブ話の前にさくっと旅日記を書いちゃいますww






今回の相方さん。



お馴染みのお友達なのですがーーーー



いつもと違うのは今回のライブの目的








ファンモン<<<UVERさん






あれま(ノ∀`)笑




一緒に好きな2組が出るからってお誘いをうけてーーーー



最初は行かないつもりが今年もオンタマへ行くことに決めたわけです。



せっかく行くならファンモン以外にも楽しむのが絶対なのでw







チケ代高いし(ボソッ)




友達にCD貰いましてー(予習)



UVERさんも楽しみにしてたんだもーーーーん!!!!




でも。



わたしにとっての今年初ライブーーーーーーーーーっ!!!!!(イェイ)



なんてテンションでは決してなくいつもにも増して。












ローテンションのまま。爆爆爆



最近ライブの前でもあんまりテンション上がんないんだよね。。。




(´-ω-`) 困ったもんだ…




……。



さてさてオンタマですが前日の夜。



名古屋出発ーーーーーーーーーーーっ!!!!



いつも通り夜行バスに乗り横浜まで行き。



いつも通り朝マックでかなりまったりしーーー(去年と同じ。笑)



新横浜まで行く間に去年の乗り過ごし事件を思い出して。



懐かしんだり。笑




今年は地下鉄使ったから乗り過ごし事件は起きなかったっすd(`Д´*)グッ!!




もうあれから1年か……早いな…(遠い目)





でも今年はお昼ごはん食べに





*おれんじに染まったかえりみち*



行ってきたーーーーーーーー!!!!!!(何気に初)




ちなみに去年のオンタマのときは横浜まできてCoco壱食べました。笑




ってかー




乗り過ごし事件は起きなかったけど。




今年は彷徨い事件は頻発。爆爆爆




そして数あるラーメン屋さんの中から選んだのはこちらハート




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1140~01.jpg




濃厚こってり味噌ラーメン心




ごはんが欲しくなったし!!!!!笑




体がぽっぽしてきて美味しかったあd(`Д´*)グッ!!




おなかも満たされたところでーーー



スタバを探すも彷徨い続けー。



歩いて歩いてこってりさんを消費しまくったな。笑



そして!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00030001.jpg




キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!




半年振りの横アリ心




横浜オーーーーーーーーーーーーーライ!!!!!!←言いたいだけ




ぶっちゃけ一年振りではございませんけど。



横アリといったら去年のオンタマよりも。



ファンモンよりも。



ぶっちゃけ雅治氏のライブの思い出のが大きいーーーー横アリ大好き心



懐かしいぜよ。





(`∀`)シあはははは←笑ってごまかす




その証拠に!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*





↑超必死にこんなのを写メるわたし(笑)




なぜって?



福山ファンならなんで撮ってるのかわかると思いますがヘ(゚∀゚ヘ)







傍目から見たら完全怪しい行動!!!!爆




現に去年ライブ行ったときファンの人が撮りまくってて撮れなかったもんー。



今回はなぜか看板で隠れてたから超必死に撮ったんだから!!!!!笑





それに去年のオンタマのときはまだKIRINのCMしてたからー。



雅治氏看板が横アリ内にありましてー



お友達BABYSを置いてきぼりにして突進していったのを撮ってるときに思い出した。爆笑






今年はこちらに突進しましたけどww




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1328~01.jpg




あらステキ心



そんなこんなで今年もリスモと写真撮ったりーーー



おみくじ引いて去年同様携帯クリーナーもらったりーーー



そして!!!



ガチャガチャ缶バッチ。



今年も去年同様にあんま可愛くないのが出たーーー(笑)




オンタマグッズを思わず買ったりww





*おれんじに染まったかえりみち*




あらカワユス心




あっ。



任務遂行の為に行ったらーーー



今年もファンモングッズ売り場は長蛇の列でしたよぉd(`Д´*)グッ!!



そんなこんなで場内も満喫したところでーー






席へGO!!!!!



今回はセンター席2●列目。



わたくしがチケ取り担当したためまたしてもモンちゃん側。笑



去年より10列位後ろだったけど。



去年は思いっきり端っこだったから見切れてまして。。。



今回は真ん中寄りのために



なかなか見やすいーーーーーーーーっ!!!!





ってかー



この位置で雅治氏のライブが見たい。爆(←去年も思った)



センターなんて絶対こねぇし!!!!笑



センター降りれるだけで興奮ですよねぇ↑




そんなこんなでいざライブ!!!!!の話は




ライブ日記へと続く!!!!



EDIT  |  17:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月26日(火)

ヘラクレスな肉体美


今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中




今、好きなのは雅治さん演じる龍馬さん(はぁと)











オンタマの話を書くと言いつつー。



オンタマ行ってたからリアルタイムで見れなかった。


今週の龍馬伝を先にチェケラッチョ!!!!


たったいま見終わったんだけどー。



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ズキューーーーーーーーーーーーーーン!!!!!



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ヘラクレスやばす。笑



わたくし筋肉フェチでは決してないんだけどー。



ヘラクレスやばす!!!!!←2回目



あの腹筋の割れ具合。



40代の肉体とは思えん(はぁと)



やばす!!!!!



やばす!!!!!



そしてあの笑顔と言動!!!!!(キラリ)



龍馬さんモテるのわかるわーww



キュン!!!!



キュン!!!!



ああああ実生活でもキュンキュンしたーいぜよーーー(壊)



思わずヘラクレス雅治氏に大興奮してブログ更新。爆爆爆


これ龍馬伝見てない人にはさっっぱりわからん話題だよね。。。



さて今度こそはオンタマ話を書きます。笑


EDIT  |  21:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月26日(火)

フラゲーーーーーーー!!!!

どうも。



こんばんは(´∀`)ノ




『涙・夢』フラゲッチュー!!!!!









してません。←え?




今回もしてません。爆爆爆




今回は買う予定すらありません(ボソッ)




なんだかんだで



アルバムに入るしシングルは買わないーとかいいつつ(笑)



さきほど御用達のTSUTAYAにどんなもんか見に行ったんだよー!!!!!←ホントは気になる



佐藤隆太が置いてあったらー



お持ち帰りしてしまうかもー心なんて気分でいったら。




そしたら!!!!




そしたら!!!!




そしたら!!!!









見事に佐藤隆太がいなかったーーーーーーーー!!!!!(どーん)




これで潔く買わない選択ができます。←え?



いなくてちょっとホッっとしたかも。爆




買ってもなんか苦手というかー。



悩みを倍増させるというか。



曲ちゃんと聞けないと思うしねぇ。。。



ふぅ。(ため息)



ってか!!!



TSUTAYA行ったらTHIS IS IT見たくなっちゃったー。



DVD買おうかなーーーー心マイケル・ジャクソン(←ってこのマイケル絵文字すごいー。笑)








さてボチボチ。オンタマの話を書きはじめるべ★



EDIT  |  19:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月25日(月)

祝4周年!!!!

どーも。



夜行バスで行って夜行バスで帰ってくるという日帰り横浜への旅ーーーーーー!!!!!



そしてそのまんま仕事へーーー!!!!




に一日耐えたしおです(´∀`)ノ



……



久しぶりに夜行で行って夜行で帰ってくるスケジュールで関東方面まで行ったけど。




わたしこれできるなんてまだまだ若いなー。(自画自賛)



筋肉痛がもうキタし!!!!!←判断基準




そしてオンタマの話は忘れないうちにぼちぼち書きますよー!!!!




そして朝帰ってきたら昨日届いてたらしいっす★




*おれんじに染まったかえりみち*



朝から見る時間もなくーーーー(ギリギリ)



さっき帰ってきてチェケラッチョしたんですが。


















1回見ればいいかな…?(ボソッ)



ところどころツボってひとり見ながら笑ってたけど。笑



いちばん見たかったのがなくなってるのが残念すぎる(更にボソッ)



うーーーんーーーーなんだかなーって。



想いが再燃。爆爆爆




あれば見るけど基本そういうのが見たいんじゃないんだよねぇ。。。



3人の歌ってる姿が見たいのになー




とか思ってしまった。爆





普段突っ込んでばっかりのわたくしですがーーー



愛があるから言いたくなるわけですよ?



そんな今日1月25日



FUNKY MONKEY BABYSデビュー4周年おめでとうございますドキドキ



2年前の今日。



2周年に便乗してわたし初めてファンモンブログにコメントしたらしい。



昔のブログ。



去年とおととしなんて書いてあったか暇なときに見返してたら



ついでに自分が初コメントって書いてるの見つけたーーーーーーー!!!!!爆笑



すっかりいつから書いたのなんて忘れた。爆



あの頃は緊張しながら書いてたのになー(遠い目)





最近のご活躍っぷりにはついていけなくなってきて。



いろいろ思うことがありすぎますが。爆爆爆



これからもほどよくマイペースに愛していきますドキドキ









それにしても眠い!!!!←唐突






EDIT  |  19:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月24日(日)

ぷらっと。

ちょっくらー


*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1205~01.jpg


横浜へ今年もきちゃったドキドキ


*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1302~01.jpg


楽しんできます!!!!!


EDIT  |  13:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月23日(土)

*ブログネタ*

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今日は仕事半日なんでー。



ちゃちゃっとずっとやりたかったブログネタを書いちゃいますよ(笑)





龍馬を演じて欲しいのはだれ? ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中

私は福山雅治 派!






……もちろん雅治派ですとも心笑(←ファン目線)




完全にもぅ福山龍馬のイメージ!!!!!


龍馬役似合ってると思うんだけどなー。








わたしマシャ好きですがー。



好きだからといってつまんないドラマは見ない人。爆爆爆


とある出演ドラマは一度見ただけで封印してあります(ボソッ)




そんなわたしが毎週大河ドラマ楽しみに見ちゃってますよお(`∀`)シ


なんか上手くいえないけど雅治さんのおかげで



大河ドラマ=とっつきにくい



そんな感じしなくて見やすいし!!!!



今週は龍馬さんのヘラクレスな肉体が見れるとかーーーーはぁはぁ!!!!!(照)



そういえばライブはもちろん雑誌とかでも脱いでる姿あんま記憶にないかもー。



まあそれがあんまり話題になるのもどうかと思うけど?



ヤフーニュースにまでなってたし。爆笑








とにかく今週の第4話龍馬伝楽しみだぜよ心


リアルタイムでは見れないから帰ってからの楽しみだぜよ心



……ってか今ブログ書いてる場合じゃない。


早く出かける準備しなくちゃー!!!!(昨日の夜から進展せず)

EDIT  |  16:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月23日(土)

旅のお供には?

音楽!!!!!!(キッパリ)






ってことでやっと借りたいCDが借りれたぜよーーーーー!!!!!!



i Podにいれるべ★




どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



最近嵐のBelieveばっかり聞いてたしおです。爆爆爆



ベストでもなぜかこの曲ばっかり聞いてた。笑



前のブームは一枚目だったんだけどー。



いまはDisc2!!!!!



たまには違うの聞こうかなーっと。




なかなか借りたいの4枚揃わなくてー。



何度行ったことか。




↑4枚借りると安くなる為(節約)




*おれんじに染まったかえりみち*-100121_2141~01.jpg




ソナポケ目当てで行ったライブで見てから聞いてからずっと聞きたくて



そういえば今日めざまし出てたなー。




ってか気づいたらライブ日記下書きに途中まで書いたまま放置してたし。。。



書きたいこといっぱいあったのに。。。




しまったー!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100121_2142~01.jpg



あとは紅白見て



聞きたくなって借りてみた。笑(←影響されやすい)



いきものがかりはアルバムでたらいつも借りるけどねー?(←買えよ)





で!!!!



入り口をふと見たら。




あれま(゚∀。)!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100121_2217~01.jpg




かとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(取り乱す)



いつのまにまたVAの表紙になってらっしゃるの?笑





モン吉くんはまぶしそうだなー



加藤さんストールだなー



ケミさんは笑顔だなー









……感想は以上。爆




普段、雑誌に出てるのにはあまり興味ないけどー。



気づいたら立ち読みする程度。(←買えよ。2度目)




タダのものは












がっつりいただきますドキドキドキドキ無料大好きー!!!!!笑



気づいたら3冊手に持ってたし(ボソッ)



今日CD返しに行ったときにまた貰ってきちゃったし(更にボソッ)



誰かいりますかー?ヘ(゚∀゚ヘ)








…っていないか。爆



何気に堺雅人さん載ってるしードキドキ(キュン)



↑俳優さんでいちばん好き





さあ。借りた曲かけてテンション上げるべーーーー!!!!!



そろそろおでかけ準備もしなきゃだしな。



↑いつもにもまして何もしてない。







って書いたのが昨日の夜!!!!(アップし忘れた。爆)



EDIT  |  12:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月19日(火)

もう中学生。

タイトルはお笑い芸人を思ってつけたのではありません。笑




どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



加藤ブログを読んでー。加藤さんと同じように凹んだ。



12年前はもう中学生でした。しおです(苦笑)















12年前って何歳だっけ?












……(計算中)




ハッ(゚∀。)!!!!!





中学生だった事実に驚愕でした。




↑自分のことなのに。爆




まだまだ中学なんてつい最近だと思ってたのにーーーーーーーーー!!!!!!



の割には中学時代なんて記憶のかなたですがー。爆爆爆




つい最近ですら覚えてないのに←え?





それでもあの頃想像してた自分の未来と今の自分は確実に違うなー。



もう結婚してると思ってたし!!!!!笑




それ以外にも



現実はなかなか上手くいかないことばかりです。



このままでいいのかなーって思うことばかりです。




なんだか考えだしたらしんみりしてきたので。



このあたりでやめときまーす。




それにしても首が痛くて治らないーーーー!!!!!(唐突すぎ)



今宵も湿布のお世話にならなくてはー。




…ふぅ(ため息)




今日のブログマジデまとまんなーいわ。笑


EDIT  |  22:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月18日(月)

磐田でーと(笑)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



昨日はちょっくらお隣の静岡県まで行ってきやしたーーーー!!!!!!



女神様(FK氏命名。笑)に会いに!!!!



福岡のタオルを渡しに!!!






そして



魂ラジ(←雅治氏のラジオ番組)で聞いたときから!!!!



食べてみたかったものを食べに連れててもらいましたー心





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0002.jpg



さわやかのげんこつハンバーグ(●´ω`●)!!!!!



今から数年前。



魂ラジで17年モノツアーの話してたとき。



行った場所で美味しかったものー?っていう質問に



シロノワールとこのハンバーグと愛媛のなんか(曖昧)を挙げてた雅治さん。




魂ラジブログ (←参照)



携帯からは見えないかも。。。これめっちゃ昔の記事探したー!!!!



ついでに昔の記事ちょこちょこ読んでたらー。



ある日送ったメールが数度。



魂ブロに載ったことありましてー。



それ何年か振りに読んだら自分のイタさに泣きたくなったー!!!!!



それも本名だし。爆爆爆




あっ。



話が逸れたので戻しますとーー?




このときのラジオで聞いた話がずっと印象に残ってて食べてみたかったのーーーーー!!!!!



お隣の県だけどなかなか行く機会がなくー。



やっと食べれて満足なりよーーー心



うまかったっすd(`Д´*)グッ!!





いろいろ最近のことやら。



ファンモンのことやら。



トークしつつーー!!!!



結局ごくせんのあと一人が思い出せなくてまだ気持ち悪いー!!!!!笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100117_1327~01.jpg


デザートも食べてきたぜよ心(唐突)




それからプリ撮りに行ったりー!!!!



ららぽーと連れてってもらったりー!!!!




ここは誘惑が多くてですねー



ついつい!!!お買い物しちゃいまして…






*画像は後ほどアップします(笑)






1週間でもぅ服買わないっていう誓いを破りました(爆)



(`∀`)シあはははは←笑うしかない



でも超安かったんだもんーーーー!!!!!!



一枚なんて1000円ちょっとだったよ?笑




そして



あのうちらの周りでなぜか爆笑が起こる。笑



加藤パーカーの…。



薄手版を発見したり↑





うわああああああああ(゚∀。) ←変なもの見るような驚き方(笑)





あの水玉。



キャップとかにも使われてたし(笑)




意外とアディダスのパーカーお値段するのにびっくりしたー(←そっち?)




そんなこんなで




久しぶりに会えて楽しかったぜよ心



今度はいつ会えるかわかんないけどーー



ファンモンに近場にきていただかないと。笑



まあ。そんなん関係なく静岡行くぜよ心




またでーとしようねぇ(´∀`)ノ



EDIT  |  22:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月16日(土)

巻き戻した夏。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はWOWOWで道標ツアーの放送日ーーーーーーー!!!!!ってことで。



無事に間に合ってリアルタイム鑑賞できてごきげんです心




この日の為にいつものようにひと月だけ加入したんだもん!!!!!笑



でもデジタルWOWOWじゃないから映像が白っぽかったな。爆




……。




でも蘇る今年の夏ーーーーーーーーーーーっ!!!!!



収録日のさいたまは行ってないけど。



今年の夏はファンモンライブよりもーーー?



ましゃライブな夏だったので道標ツアー懐かしかったなーーー。




眺めたくなって。



しまってあったグッズを引っ張りだしてみたり。笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100116_2256~02.jpg



(これごく一部)



そんなに買わないつもりが。



ライブ行く度にまたひとつまたひとつ増加。爆爆爆



懐かしいな。。。




龍馬さんもいいけどー。



歌ってる姿が音楽やってるましゃが好きなんでー。



やっぱり歌ってる姿は最高にかっこよすでした心




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




エンドロールにはやっぱり戎さんの名前もあったし。笑(←ファンモンの照明さん)



微妙に繋がってるこの感じが勝手に嬉しかったりー。



で!!!





エンドロール終わったあとのもぅ1曲ーーーーーーーっ!!!!!



放送予定の曲目。



これって?って疑問に思ってたけど。。。




まさかこうくるとは!!!!(嬉しい誤算)




ましゃーーーーーーーーーーーーーありがとっ心(感涙)




ずっと結局はさいたましか流れないと思ってたし。



WOWOWの収録が入ってます!!!!



って言葉。



自分が参戦した&地元名古屋が流れると思い込んでた分。




ショックだった大人の事情。



だから余計見れると思ってなかったから嬉しかった!!!!



わたし代々木ラスト行かなかったから。(←コーラライブとどん被り)



最後に聞いたのはこの日この曲だったし。



あの場所にいたんだなーって思ったら。



なんだかウルウルしてしまったぜよ(ノД`)・゜・。笑





アリーナ全然こなくてーー



はじめてステージ全体見たの名古屋最終日が最初で最後。爆



でも後ろで見えなかったけど。名古屋最終日楽しかったんだもーん!!!!







今年の年末は感謝祭あるのかなー。


またライブ行きたいなー心



さてまた録画したのリピートしよ。笑




EDIT  |  23:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月16日(土)

まーるーがーめー!!!!

*おれんじに染まったかえりみち*-100116_1745~01.jpg


うーどーんー(´ω`)ドキドキ



久々だすーーー。




欲張っていれたタダの天かすでうどんが見えないほど埋め尽くされ。



ネギで緑色。笑




そしてーー?口のなかがネギくさい(爆)



やっぱり。ちくわ天はウマス!!!!!←いつもちくわチョイス。笑





さて!!!!!


WOWOWの雅治さんのライブ放送までに帰れるかなー(ボソッ)



EDIT  |  17:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月15日(金)

フミダス。

2010年、あなたが踏み出したいことは? ブログネタ:2010年、あなたが踏み出したいことは? 参加中



どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



ブログネタのとこ見てたらーーーー


プレミアムネタなんてものが届いてましてーーー!!!!


それも!!!!



ユーキャン×FMB関連ではありませんかーー?


ってことで!!!



BABYS的にはやっとこうと思って書いてる次第です(`∀`)シ ←前置き長い



フミダス。。。



フミダス。。。



いろいろ踏み出したいことはあるのですが。



ひとつだけ。



踏み出したいこと以前にフミダス勇気を下さい!!!!!!









ちっぽけな勇気を!!!!




以上!!!!!(早っ)



こちらにはライブ行きたさにいろいろ投稿したのですけどねぇ。。。




U-CAN x FMB コラボ 「フミダスサイト」
U-CAN x FMB「フミダスサイト」
U-CAN x FMB「フミダスサイト」





やっぱり佐藤隆太ステキ(はぁと)


佐藤隆太のCDジャケットはやっぱ買わない選択するのは捨てがたいなーー(爆)





ってか!!!



投稿して公開されても


一向にフミダスライブは当たらんしーーー



もぅメンドクサイから応募してやんないんだからヘ(゚∀゚ヘ)笑



……。



ってかーー


この面倒なこと大嫌いな性格を直すこと?



めんどくさいことでも逃げないでやることが。



フミダしたいことということで!!!!!(一応まとめてみた。笑)



さて。


もぅ一個書きたいブログネタ発見したからまたネタ使って書こうー♪♪



EDIT  |  18:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月15日(金)

貰ってきた 2

結局はTSUTAYAでアルバム予約することにしましたーーー!!!!



シングルは今回は一枚もたぶん買いません。爆爆爆




どーも。



締めるところはきちんと締める女(笑)しおです(´∀`)ノ




アルバムはTポイントが何気に溜まってたから安く買えることが判明!!!!(ココ重要)




特典も発表されたとこだしーーー!!!!



で!!!



TSUTAYAに予約しに行ってきたら。





*おれんじに染まったかえりみち*




一緒にアルバムのと予約票が並んでてーーー



また無駄に予約票をお持ち帰り!!!!!(どーん)



ケミさんが満面の笑みでタオル広げていらっしゃる心




予約しないと手に入りません!








……なんて魅惑的なこのお言葉。




限定って言葉が物欲を収集癖を刺激されていかん!!!!爆爆爆




城ホのグッズも限定がついてたしーーー



ライブ会場限定!!!



FC限定!!!



限定!!!(魅惑的なこの言葉)




最近のファンモンさん商売上手すぎる。苦笑


EDIT  |  00:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月14日(木)

おなかいっぱいー。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ




今日は親戚のおばちゃんがご馳走してくれるということでーー



ご飯食べにきました!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0001.jpg


季節の天丼ーーーー(´ω`)!!!!



若干遠慮しつつ。笑




ゴチになりますドキドキ





ってか!!!!!


おなかいっぱいーーー





うどんにすればよかったかもー???(選択ミス)





暫く揚げ物はいらないな(爆)


↑昨日も揚げ物食した



EDIT  |  19:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月13日(水)

冬セールー♪

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



この前の日曜日に遅らばせながら冬のセールにいってまいりました心(金欠の原因その2)



金欠の原因その1はブルーレイ購入!!!!



お正月休み中にセール行きたかったんだけどー



完全寝正月だったし。爆



でもって!!!



名古屋まで行く交通費がもったいなかったため。爆



この冬は車で行ける!!!!



岡崎のイオンへGO!!!



名古屋まで行っても結局はイオンにも入ってるSHOPに行くから一緒だし(笑)



結果!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



名古屋まで行ったら手に持てる荷物を考えて買うのに…



車だからそんなの考えないで!!!!



一回では持ちきれないほど買いこんでしまった。爆爆爆



かさばるものが多かったんだよーー?




*買った品は後ほどアップします(笑)





もぅこの冬は何も買わないんだからーーー!!!!(新たな誓い)




EDIT  |  21:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月13日(水)

7代目。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



アクセス数もやっと落ち着いたので更新しまーす。



更新してなかった間。



なぜかいつもは減るアクセス数が変化しなくて及び腰に。爆



なんか変なこと書いたのかしら?(疑問)



そんなこんなでネタもなかったしー



テンション低かったので若干放置してました。爆爆爆



昨日書いたのも一旦ひっこめたし。



そんなこんなで某3人組のネタは暫くやめましてーーー?







わたくし数日前にやっと



やっと携帯かえましたーーーーーーーーーーー!!!!!←唐突




前からかえたいー!!!!!



かえたいーって言ってたんですがやっと2年過ぎたので★



↑2年契約




あっ。番号もアドレスも変わってません。(ここで報告)




携帯を持ち始めて早何年だろ?





今回で7台目だと思うーーーー!!!!!




今回のはカメラ機能重視したから写りがよくて素晴らしい★



前のはショボかったですからねーー。爆




*おれんじに染まったかえりみち*



↑部屋片付けてたら出てきた昔の愛用してた携帯たち



2台目と5台目だけなかったなー(どこいったんだろ…)






わたしの携帯一台目(いちばん左の携帯)



懐かしのJ-PHONE時代(笑)



画面カラーでもカメラ付きでも



同じ会社同士しかメール送れなくて。



Eメールもできなかったのに。笑



カメラが携帯に付いたときにはびっくりしたぜよ(゚∀。)



着メロなんて入力していれてたし…(遠い目)



それも和音すらなく単音。爆



今の若い子はそんな時代の携帯知らないんじゃ…(更に遠い目)







それが今現在使用の携帯さん。



着フルは当たり前もはやプラス付きの着うたフルプラス(笑)



カメラ1200万画素



持ってるデジカメより画素数が多いし。爆



タッチパネル搭載



歩数計もつきーので



機能が良すぎて















逆に使いにくい。爆爆爆



メールのボタンの位置も前のと微妙に違うし。。。



余分に文字押してしまう。。。



使いこなせるようにならなくては(`∀`)シ










宝の持ち腐れにならないためにも。爆



だってポイント使っても4万もしたし(ボソッ)



↑気合の1年払い(笑)



EDIT  |  16:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月09日(土)

おまえ達との道in福岡’09(3)

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



気づいたらかなり時間が経ってて今さらな感じプンプンですがーーー!!!!!



自分の記録&記憶用なんであしからず(笑)




【09.12.26おまえ達との道in福岡’09】(2) の続きです★




今回のアンコールは!!!!!












神が舞い降りましたハート



あのイントロが聞こえてきた瞬間!!!!!



お友達と思わず顔を見合わせーーーー



これ???GO!GO!だよねぇーーーーーーーーにかっ????














大発狂!!!!!!(キャァキャァ)



でメンバー登場!!!!!



加藤さんまた赤T着てるしーーー



赤似合わないって言ってるのに。爆爆爆








で!!!




プツーン(←記憶喪失)




2ndツアー名古屋のアンコール以来に聞いたGO!GO!は興奮しすぎて



大好物を与えられて喜びにあふれていたためー。笑









ほとんど覚えてない!!!!!(←え?)



銀テがいっぱい降ってきたーーーーーー!!!!!のと





*おれんじに染まったかえりみち*-100108_2308~01.jpg



ちゃんと文字入り↑(写真見えにくい…)



GO!GO!といえばツアー以来ずっと後悔してたこと。。。



モンちゃんのGO!GO!の動きを真似してた加藤さんを



モンちゃんのあまりの動きの可愛さに見ーーーなーーーかったこーーーとーーー!!!!!



そしたら今回












やってなかーーーーーっーーーた!!!!爆泣



お友達にやってたことを教えてもらってからーーー



ずっとずっと見たかったのになぜやらないンだ!!!!メソメソ




でもほとんどメンバーも見ず!!!!←え?



勝手にストレス発散するべく暴れさせていただきやした(ノ∀`)笑



そしてお次に流れてきたのが!!!!



太陽おどり~八王子音頭~















キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!(更に大発狂)




八王子音頭といったら!!!!加藤さんのハッピ姿に









ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



法被姿はマジデいかんぜよ心



でもモンちゃん側に結構いってて加藤さんあんま見えなかったな。爆




ってかここでもあんまりステージ見ずに



武道館同様勝手に舞わせていただきやした(ノ∀`)笑




でも曲の最後!!!!



加藤さんとモンちゃんが後ろ振り向いて背中の八王子を指すところ!!!!



ここ大好き!!!!




ここガン見!!!笑




ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



背中はマジデいかんぜよ心



背中&後ろ姿がたまらなく好きなんですーーー心(キュンキュン)



↑背中フェチ(笑)




そしてアンコール3曲目に流れてきたのが



極め付け!!!!



君の手の平でダンスーーーーーーーーーーー!!!!!




♪タラタタランラン~



イントロ流れてきた瞬間思い浮かんだのは!!!!











●●チャンーーーーーーーーーーーー!!!!!(←え?)









君手キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!









って思うよりも。




真っ先に思い浮かんだのはお友達BABYSの顔でしたあ(ノ∀`)



君手といったらこのお方ですから心



福岡来ちゃえばよかったのにーーーーーーーー!!!!!って曲中何度思ったことか。笑




君手はツアー以来!!!!



わたし参戦した場所LOVE乱舞率高かったからー



Wアンコで歌ってくれた富山除くと2DAYS参戦したとこだけだったような。。。



富山も最初はLOVE乱舞だったしねーーー



名古屋初日と今じゃ振りが微妙に違うし!!!!笑



最初ダンスの部分はもっとピンクレディのUFOみたいにしてた記憶がーー?(確か)










またあのダンス見れる日がくるとは心



3人とも楽しそうでめっちゃ可愛かったぜよ心



キュン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)キュン




そして加藤さんの最後の部分!!!!吉川部分!!!!!笑











ワイングラス持って(ファンモンブログの写メ参照)



♪HAPPY Birthday to ~



って歌いだしたものの……



笑って歌えなくなってるし!!!!!(大爆笑)



自分で考えたアイデアらしいのに自爆してる加藤さんが!!!!!














好きーーーファン様ーーーーーー!!!!!!!笑



おめでとうっていっぱい叫べてよかったな心




この3曲はワンマンだからこそ遊べる曲もできるーーって言ってたけど。。。



これからはどんどん遊んじゃって下さい!!!!笑



キレイな曲ばっかりじゃ。。。



ホントの良さはわかんないんだよ!!!!!(キッパリ)



いつも聞けない曲こそワンマンで聞きたいんだよーーーーー








次はGO!GO!から勝負パンツの流れが切実に聞きたいです!!!!!



oh my ladyのダンスも久々に見たいなーーーーきらきら!!



そんなこんなでこの神曲3本でおなかいっぱいです(ノ∀`)



自己紹介タイムも。



モンちゃんの佐賀のお米がタイプ話やらーーー



ケミちゃんが話してるときの



ケミさん見つめるあの加藤さんの顔に毎度キュン(*´д`*)



旅立ち、そしてラビンでライブ終了。



ありがとーーーーーっていっぱい叫んで。



終わる瞬間がいちばん寂しいかったり。。。



ライブ終わりのスライドのBGMが明日へに変わっててーー











これはいかん!!!!(涙腺刺激される)



懐かしの大阪野外ワンマンの写真あったけど。。。



映ってる位置にはいたはずなのによくわからんかったな。爆爆爆



Special Thanks to BABYS



ファンモンにありがとうの気持ちでいっぱいだったところに。



緊急告知↑(ズゴゴゴゴーーン)















キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



おまえ達との道第6弾!!!!発表



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!






2010年5月3日仙台・セキスイハイムアリーナきらきら!!



次おま道あったら仙台だよねぇーーー?なんてお友達と話してたところだったから。



びっくりしたーーーーーー!!!!!笑



仙台なら夜行バスで行けるよなぁ?(←瞬時に頭で判断)



セキスイハイムアリーナって



雅治さんとかアリーナクラスのアーティストさんがツアーでライブする場所だよねぇ?



↑判断基準(笑)







ファンモンすげぇーーーーーーーーーきらきら!!!!!!!



そして次は!!!!!



第7弾発表かと思ったのに!!!!!←先走り



名古屋ガイシかと思ったのに!!!!←更に先走り










そしてもう一つの発表は



2010年2月10日ベストアルバム発売決定ーーーーーーー!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100109_0003~01.jpg


↑福岡ライブ帰りに貰ったチラシ



周りのBABYSさんが嬉しそうに興奮してるなか……



まだそんなに枚数シングルもアルバムも出してないじゃーーんって先に思ってしまったぜよぽかん(ボソッ)



この時期に出す理由はなんとなくわかるんだけど。



ベストなら手に取りやすいっていうのもわかるんだけど。



今年は記念イヤーでもないし。



5周年きりのよい年で出すとかならまだわかるんだけどーーー




なんだかなー



なんだかなーと思いは消えず(爆)



でも買うしライブ映像入るDVDは特に楽しみデスケド心(結局)




……。





FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in福岡’09



2ndツアーで福岡遠征参戦してーーー






一緒に参戦したお友達とおま道が福岡きたらまた来ようねーーーって



言ってたのが4月。



遠征してる私でもさすがに九州は遠いって思うんで!!!!笑



まさか2009年中に福岡2回も行くと思ってなくて。



4月のときにもう一生行かないかもなんて言ってたのに。爆爆爆



福岡はやっぱりなかなか遠かったけど。



ライブ終わった後はやっぱり来てよかったなって思ったライブでした心



ワンマンはやっぱり楽しいっすd(`Д´*)グッ!!




次回のおまえ達との道in仙台



日比谷、大阪、名古屋、武道館、そして福岡って



ありがたいことにおま道は全部参戦できてたけど。。。



だからこそおま道だけは絶対行きたいんだけど!!!!!




仙台かぁ…。



南は宮古島までぶっとんだけど…



北は栃木までしか行ったことないんだよね(爆)



みちのくは未知の世界ぽかん



仙台は距離も値段的にも福岡行くのとそんな変わんないんだけど。



GWだけど曜日が月曜日なのがなーー



日曜日被ってないと休みがいれにくいのとー



うーん。




まあここはなんとかなるにしても。




仕事とか金銭的以外の問題のが




昨日の今日だし先のことがわからなすぎる……。



それによってはライブ行く気分になれそうもないしー




うーん…




仙台かぁ…どうしよう?



周りのいつものメンバーさんたちは行くのかしら?



ってか!!!



5月なんて先のことわからないしーーーーー!!!!!(逆ギレ気味)



ニョーン(´・д・`)

EDIT  |  12:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月08日(金)

貰ってきた。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



さてさてTSUTAYAに行ったついでに!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



貰ってきました(`∀`)シ



なぜか無駄に2枚も!!!!!笑



レアなオリジナル特典って何だろーーーー??(気になる)



やっとわたし御用達のTSUTAYAの中のCDショップも。



TSUTAYAレコードになったことだしー(前はなっておらず)



いつももらえなかった特典が貰えるようになり!!!!



先着特典は気になるとこですがーー












って!!!!!



予約票もらっただけで予約してきてないけど。爆爆爆←え?



DVD付きはネットで買った方が安く買えるんだよねぇ。。。



↑基本安くなるからDVD付きCD買うときはネット派




さてどうしたものか……?



値段を取るか特典を取るか。。。(二者択一)



これからお金は大事だよーになりそうだし。。



うーん…



うーん…(・ω・`)




レアな特典しだいでは値段をとるんで(爆)



レアって何??



レア…レア…



レアチーズ食べたいー!!!!(←レア違い)



でもネットで買うと約700円も違うしーーーー!!!!!



700円は何気に大きいしーーー!!!!!



だから早く詳細をプリーズーーーー!!!!!(切実)




EDIT  |  20:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月08日(金)

おまえ達との道in福岡’09(2)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




いきなりですが【09.12.26おまえ達との道in福岡’09】(1)




この続きです★



SEで現れたケミさんー。



……。




ハッヘ(゚∀゚ヘ)!!!!!




ふんどし姿で太鼓叩いてた!!!!!!(しばしケミさんを凝視)





……。




ポカーン(゚∀。)!!!!←私の状態





最初の登場シーン今回も笑わせていただきました。



さすがケーーミーーーカーーーール!!!!!!(大爆笑)



あなたは神すぎます!!!!笑




そしてお友達が



『ねぇ…奥山さんが押してる!!!!』



その声でステージをちゃんと見てみたら。



手動で一生懸命ケミさんが乗ってる台を奥山さんが押してたところもー







働く男は素敵ですぅ心(←そっち??)


違った!!!!



ここはかなりツボりました!!!!!にかっ(爆笑)



その台…しゅ…しゅ…手動なのか。。。



爆笑してる間にいつのまにやら加藤さんとモンちゃんはステージにいてー



登場シーン知らないっていうか見てなかったし(爆)





そして流れてきたのが!!!!



♪タタタランタタタラン~




…あれれ?希望の唄じゃーーーん!!!!











武道館と一緒だし(爆)



希望の唄が一発目だと。。。



希望の唄歌う前の加藤さんのMCがないのがイヤやーーー(カナシイ)



↑希望の唄のMC好き



そしてどこで言ったかは忘れたけど加藤さんがまたもや!!!





『ライブハウス国際センターへようこそーーーーー!!!!!』(字余り気味)




って



オーーーイ(`∀`)シ!!!!!(心の中で激しくツッコミ)



加藤さんコーラライブのときも言ってたよね?



武道館だからあの言葉はいいのにー!!!!!!(キッパリ)



お気に入りなのかなこの言葉??



思わず友達とまた言ってるって顔見合わせてしまったぜよ。笑





ではとりあえずまずはセトリから★




**セトリ**



・希望の唄


・ぼくはサンタクロース


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・風


・大丈夫だよ


・告白


・もう君がいない


・ガムシャラBOY


・One


・ALWAYS


・桜


・明日へ


・ヒーロー


・メロディーライン


・泣いて笑って夢を見てた


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師


**EN**


・GO!GO!ライダー


・太陽おどり~八王子音頭~


・君の手の平でダンス09


・旅立ち


・Lovin'Life



(セトリはmixiから拾いもの)



…計25曲??(゚∀。) 結構歌ってますねー



そしてアンコール前までは歌う順番も曲もほぼ武道館と一緒とか(爆)



蘇る武道館ーーーーーーーーーーー!!!!!!








ってここは福岡なわけだしー



今までのおま道も日比谷、大阪、名古屋を比べるとセトリ結構違ったしねーーー



福岡は福岡のライブが見れると思ってたんでー



ええええええ(゚∀。)

って少し思ったのはここだけの秘密(ボソッ)





そしてこの先からは時間が経ちすぎたため上手く書けそうにないので



自分の記憶記録用に箇条書きでお伝えします(爆)




ではスタート★




・ぼくサンで加藤さんがぼくサンダンスやってくれず。(ガーンえっ・・・)



・思わずやらないーーーってボソッっと呟くわたし。笑



・加藤さんがすでにバテ気味。爆爆爆



・さすが加藤さんすでに三十路+1歳!!!!!!(手厳しいあぁん?)



・そのまんま東へーーーーー!!!!ファン霧もちろんかからず(当たり前)



・加藤氏よりもその東といったらお隣のお友達が気になる。。。



・今回は大丈夫みたいで安心する。



・恋片でミラーボールが回りだしキレイだった。



・加藤さんへ君に恋の片道切符を捧げる(笑)



・風に切なくなる。(半泣き)この時期に風は反則だろぉーーーーーーー!!!!!


・モンちゃんパートになってDJブースの方に下がってく加藤さんの後姿&背中が好き心(かと萌えポインツ)



・マニアックすぎるかと思いきや後でココ好きッっていったらお友達も同意してくれる(笑)



・大丈夫だよの照明のオレンジがかった感じが好きー



・優しく歌う加藤さんとモンちゃんが好きー



・思わずその手を伸ばしたくなるー(大丈夫に不思議に思える)



・もう君がいないでは雪なんか降ってきちゃう(笑)



・そしておまちかねのガムシャラボォォォーーーーイ!!!!!!



・モンちゃんパートのGo to GO!!!!の雄たけびはーーーやっぱり●●~んジャンプ!!!!!



・今回も●●~んジャンプ飛ばせて頂きましたd(`Д´*)グッ!!



・そしてもっといけるだろーーーー!!!!ここで後ろ向きになる加藤さんの背中好き心(かと萌えポインツ2)



・ALWAYSでまた加藤さんが高くジャンプーーーーっ!!!!



・後ろから見る加藤ジャンプはすげかったーーーーしゃきん(驚き)



・いつも通りマイクを向けられた部分はアンコールで歌えない分熱唱でw



・メロディラインの跳べ跳べ跳べっていうどSな加藤さんが好き心(かと萌えポインツ3)



・泣いて笑っては武道館のときみたくしゃがみこんで歌う加藤さん。。。



・この曲のときの加藤さんホントにしんどそうだったなー







…はいっ!!!!



そして今回のライブでいちばんグッときた場面。。。



ちっぽけな勇気の前の加藤さんのMCがヤバかったーーーー!!!!!(涙)



俺達が後ろから支えるからー一歩踏み出す勇気を持ってください



みたいなー(記憶曖昧)



ニュアンスなことを加藤さんが言いましてー



もぅぅぅぅぅぅ!!!!!!













ココロが耐えるのにしんどかった!!!!←え?



泣きたいときは泣けばいいのにー泣かないタイプなもので。。。



↑素直じゃない




そしてちっぽけな勇気。ちっぽけな拳。



わたしいつもここはステージよりも思わず会場全体を見渡す場面。。。



今回も会場いっぱいのBABYS(だって今回立ち見も出てたし!!!!)+



加藤さん+モンちゃん+ケミちゃんの拳。



いっぱいの拳は見てるだけで勇気が出るそんな感じでしたー



そして




加藤氏>『最後の曲ーーーーーーーーー!!!!』



会場>『ええええええええーーーーーー!!!!』




♪タラランズチャズンチャ~(イントロ)



最後なのはいつも寂しいけど歌われないとマジでわたしのテンション下がるこの曲!!!!


私の大好きな西日と影法師タイムーーーーーハート



今回も武道館のときみたくー



スクリーンの辺りまで3人で歩いて行進しながら歌っててー




ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン




このときの三人の楽しそうに歌う感じと笑顔がたまらなく好きだーーーーーー!!!!!!




って!!!



♪ランドセル背負ってる~で反対側(モン側)へ行こうとしてたのに……



モンちゃんが忘れてたっぽくて。。。



加藤さんつまってたよーーーーーーーーー(ノ∀`)笑



あっちあっち!!!ってモンちゃんに言ってる加藤さんの感じとかー



モンちゃんのああ!!!って思ってる顔とかー



ザリガリ釣りやってる加藤さんとかー








ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



そんなやりとりみてたら自然と笑顔になれましたあ心



西日のときの照明いつもキレイだしきらきら!!



メンバーはいつも楽しそうに歌ってるしー



今日の自分が一歩進んだ明日へと踏み出せるように。



ここのフレーズがたまらなく元気をもらえます!!!!!



アリガトウございます!!!!



ファンモン大好きだーーーーーー心



加藤さんもやっぱり好きだーーーーーー心



ってことで本編終了~♪



引き続きアンコールへと続く!!!!日記も続く!!!!(←毎度長い)



EDIT  |  17:13 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月06日(水)

2年前の今日。

ファンモンを好きになったきっかけって何ですか?



そう問われたらわたしは確実に2年前の1月6日



FUNKY MONKEY BABYS



1stJAPANTOURLovin'live@名古屋ダイアモンドホール





*おれんじに染まったかえりみち*



このチケットをひとり握り締めて



2年前ダイアモンドホールへむかったのが全てのはじまり。



あれからあなたたちへ使ったお金はいくらでしょうか?(爆)





メンバーの名前すら知らなかったし。



曲も詳しいわけじゃなかったし。



絶対ライブ行くって気合入るほどでもなく。爆



もちろん誰も一緒には行ってくれずーっていうか最初から誘うつもりすらなく(笑)



(探すのメンドイ)



1人参戦してまで



ファンモンライブへ行こうとした当時の心境は覚えてないほど




なぜチケット取ったのか未だに…(謎)




この日いきなり始まったモンパチの合唱にビビリつつー



こういうもんかと同じように合唱した覚えがあります。笑



そして!!!



ライブ帰りにもらったファンキーモンキーベビースターラーメン!!!!



結局もったいなくて食べれなかったなードキッ!!!(それこそもったいない)



当時わたしが書いていたブログの日記を読み返してみると。






***以下抜粋***





テレビで見ていたファンモンの3人が目の前に~!!→でもないw


だけど普通に顔まではっきり見えたし、すぐそこにいることに感激

ファンキー加藤&モン吉はTシャツ姿なのに ケミちゃんは…やっぱり変な格好(笑)


釣り人風の格好に+サングラスしてましたw

途中も名古屋なのに西武ライオンズの帽子被って登場して


加藤サンに名古屋ならドラゴンズだろっパー


ってつっこまれてるし。。。おもろい。。。




(中略)



とかなり楽しい時間を過ごしてきましたっ心

全力で歌う加藤サンの姿にわたしはすっかり目が心


惚れちまったぜっ心


すっかりファンキー加藤のファンになってしまいましたハート



******




(テンション高すぎる…)





この日一段高くなってる部分の確か3列目くらいで見てて。



ほとんどメンバーの姿なんて埋もれて見えなかったし



アンコール前までは唯一ちらりと加藤さん。



チラリズム加藤のみ。笑




でもすごい楽しかったの!!!!




この日最後に聞いた西日と影法師が忘れられず。



3人の姿が忘れられず。



それから2ヵ月後この日と同じ会場でのCBCフリーライブ



その後にあった初めて参加した握手会。



加藤さんに更にズキューン(*´д`*)



初めて遠出して



初対面のBABYSと参戦した奈良のインスト。(今では考えられないほど行くか悩んだ。笑)



そして初めてテレビ観覧の為に出かけた東京。



ここでもBABYSさんとはじめまして!!!



新宿のアルタ前におのぼりさん的感動を覚え。笑



おまえ達との道in日比谷



観覧にも誘ってくれたBABYSさんがmix●でスレ立てしてくれたおかげで。



ひとり参戦でもめっちゃ楽しかったーーーーーっ!!!!!



08年は行けるライブには追いかけー



加藤さんに顔と名前を覚えてもらえるのを目標にちょいと頑張りー。



09年はツアーでおなかいっぱい胸いっぱい。



そして武道館で気持ち的に一区切り。



特に09年後半はいろいろあって気持ちが離れそうになりつつも



やっぱりファンモンの曲は好きなわけでー。



好きになった当初よりは熱は落ち着きつつも現在に至ります。



いやーこの2年いろんな意味で濃かったな(爆)



しかしながらー




当時の日記でわたしメンバー呼び捨て(爆)




加藤さんとモンちゃんは名前もよく知らなかったからー。



調べて書いた記憶が。爆爆爆




でもケミちゃんはケミちゃんで





やっぱり変な格好って…!!!!どうやらケミちゃんは印象どおりだったらしい。笑




そしてカトラバになった瞬間も記されてたーーーーーーーー!!!!!(恥)



加藤さん顔好みのタイプじゃなかったのになー(゚∀。)



これは今でもだけど。爆爆爆



うん。不思議だけどーそういうの抜きにして良いんです!!!



ライブマジック心




今ではいろんな場所に行ってますが



当時は名古屋に行くのさえ田舎人のわたしは気合をいれていってたんだよー。



他のライブもそんなに行ってなかったしー



それも遠征なんて全くしたことなかったしー(意外って言われるケド)














東京なんて未知の世界!!!!!



まさかこの数ヵ月後には月一ペースで関東へ行くようになるとは露知らず。爆



行動力が全くなかったわたしに行動力を与えてくれたのがファンモン&ファンモンライブでした。





今では一緒にライブへ行ったりするお友達たちも



このライブや次に私が参戦したCBCフリーライブへ来てたりしてたのに。



お互い全く知らずーーーーーーーーーーー!!!!!



特にフリーライブは後々聞いてみるとみんな加藤さん側のかなり近くにいたらしい。笑



不思議なご縁です。





遠征もするようになって関東&関西にも知り合いやお友達ができました。



この年齢になると新たな出会いはなかなかなくて。



それも音楽の趣味が合うようなね?





年齢も違うしー



住んでる場所も違うしー




バラバラだったのに点と点を線でつなげてくれたのはファンモンです。




そんななかぶっちゃけますとー。



人間不信に陥ることも今までありつつ(爆)




良いことばかりとは言い切れない部分もありますが…




それはこういう世界の中では仕方ないことですよねぇ。。。



(他で悲しいことに経験ズミ)



↑人間不信気味。爆



でもそれ以上に良いことも楽しいことも良い出会いもたくさんありました心



他にもファンモンきっかけにまた新たなアーティストさんにも出会えたしねあひゃっ!!!!(ボソッ)



*代表例=Sonarpocket








(笑)




ファンモン以外のライブにもBABYSと行けるようになるとは!!!!



嬉しい誤算ダヨしゃきん






初めてわたしがファンモンに会いに行ったこの日



ダイアモンドホールのキャパ約1200人。



あれから約2年



2010年2月21日大阪城ホールのキャパ約1万人。



すでにMステやらに出演してた2年前と比べても


いつのまにやら0の単位が一個増えてますがー(にかっ驚)




欲をいえばファンモンの曲をはじめて知った当初から。



いやデビュー当時からずっと応援してたかったっていうのが常につきまとったり。。。





それでも2年前から考えてでも大きくなったって最近やけに実感しますねー



大きくなってく姿を見るというより最近のCDの売り方とか見てると…



なんだかなーって思ったり。(ボソッ)



好きだからこそ言いたいこともあるんですよー




でもライブ行けば何も変わってない3人がいるし(良い意味)




うん。それ以上に大きな夢を叶えてく姿を一緒に見て行けるのはとっても嬉しいし楽しいです。






私がチケット取り担当すると。。。



いつもモンちゃん側しかこないのに…



城ホは私の加藤愛がやっと通じた模様!!!!にこっキャハ



珍しく愛が通じすぎた感もあるケド(爆)



愛が通じすぎた結果。



加藤さんが見切れないことを祈りつつー



2月の城ホのでっかいステージで歌う3人が楽しみだ心



ということでまた長くなりましたがー。





2年前の今日。



ライブ終わったあとにも止まらなかったあのドキドキとワクワクを忘れない限り



マイペースにファンモンを愛しつづけたいと思います(`∀`)シ



……。



なんか久しぶりに真面目に語ってしまったー



この日記は6日にアップされるように予約投稿しました(笑)




EDIT  |  12:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月05日(火)

仕事始めと紅白効果。

どーも。



アロハ~(´∀`)ノ♪



気持ちだけはハワイですがー(笑)



現実は今日から仕事始めでしたー。



こんなに連休は久しぶりかつ



連休といえばどこかにいつもふらふらっと飛んでたので(爆)



年末年始ずっとゴロゴロしすぎたためか体が重かったーーーーーー!!!!!



全然動かなかったーーーーーーー!!!!



憂鬱な毎日がまた始まったな。。。


でも働かなきゃ遊びにも行けないしごはんも食べられないので今年も頑張ります★



そんななかお久しぶりに会った職場のおば様はしっかり紅白を見てくれたらしく。



『ファンキーモンキーって2人組み??』



突然聞かれたーーーーーーーー!!!!!ぽかんナヌ



ちなみにわたしの好きぷりは知れ渡ってます。爆爆爆



そしてなぜか私の周りの人たちは



ファンキーモンキーで止まってベイビーズまで言ってくれないんだけど?笑



『いやー…3人ですよ。。。』



こう答えた私に。



『後ろの金ぴか人はダンサーか演出の人かと思ったー』



……って。




アリャリャリャリャ(゚∀。) !!!!!!!!!!!!!!!




ケミちゃんどんまい(笑)




そして



『紅白でたら一流だねー』と一言




……




うん?(゚∀。)



世間的にはそういうもんなのか?(よくわからず)




そういえばー



一流かはさておき。



雅治さん目当てで買った日経エンタ(雑誌)の記事に。



2010年ブレイクアーティストを探せの紅白ブレイクの欄にファンモン上がってて↑



紅白をステップにできるのはビジュアルが親しみやすくー



日本語重視した歌詞らしい。。。




(なんとなく納得)



それでユーキャンのCM曲でが大量OAで話題性ばっちりらしいー



(更に納得)



それで今の時期にベストアルバムってことですか?(`∀`)シ




(妙に納得)



ベストなら興味がちょいとある人は買いやすいしー



わたしも興味あるアーティストさんCD聞くならまずベストから入るしね★



で!!!



ジャケ写はまたケミさんー




タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)/ファンキーモンキーベイビーズ
¥3,800
Amazon.co.jp

あら良い笑顔(*´д`*)




でもモバイルに載ってた収録曲見てみたらー。













ベストが嬉しいというよりも。



全てCD持ってるわたしにとっては



ええええええ(゚∀。) な感じですた。



その曲さえも入れちゃうの?みたいなー



うーん言いたいことは山ほどありましたがー



ここに書くのはちょっとな感じなので(爆)



また会ったときに話をマジデ聞いてくださいあぁん?




佐藤隆太のジャケットは捨てがたいけど…



新曲はとりあえず歌が聞ければいいからー。



シングルは配信でもいいかな?と思ったり(ボソッ)



アルバムにPVまで入るなら



お金は節約モードはいらなきゃだしねぇ。。。



うーん。



でも福岡のライブ映像は素直に嬉しく!!!!激しく見たいからアルバムは買おう心







しかしー。



最近何事においても素直じゃない素直に喜べない自分がちょっとヤダな。。。


2010年はもっと素直に生きることにしよー(プチ目標立て)



そうしようー。



EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月05日(火)

おまえ達との道in福岡’09(1)

かなり今さらな感じですがー



満喫日記のあとはさくっとライブ日記も書いちゃいますよ★




09.12.26



FUNKY MONKEY BABYS



おまえ達との道in福岡@福岡国際センター




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1431~0001.jpg



参戦してきましたー!!!!!



09年はおま道の名古屋にはじまりおま道福岡で終わるというー(素晴らしい)



わたしにとって2009年ラストライブ!!!



ってことでラーメンやらを満喫したあとに国際センター到着!!!!



したらもぅ人いっぱいーえっ・・・(テンション上がらず)



グッズに並んでー



限定タオルのみ購入!!!



今回は初めておま道参戦でTシャツ買わず。。。



コレクターとしては迷ったんだけどねぇー。



でも着ないよなーと思いつつ欲しいみたいなー



でもお友達に思いとどまらせていただきました。爆爆爆



そんなお友達はゴンさんポスターゲットでゴン上がり↑



ドリーの奥田さん相手にぶっちゃけてましてー(内心ヒヤヒヤ!!!!!!!!!!!!!笑)




そしてとりあえず!!!看板を写メってみたりー




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1425~0002.jpg



3人のパネルは人多くて並ばずーえっ・・・(メンドイ)



兄貴のブログに載ってたし撮らなくてもいいかな?みたいなー。(苦笑)



そして奥山さんに加藤さんへの手紙を託してー(アリガトウゴザイマス!!!)





ってか最近の奥山さん人気すごいなー(笑)



BABYSに囲まれてたあぽかん(ポカーン)






そして開場までの時間ひたすらー。



周りのキャピキゃピ空気についていけずーえっ・・・(テンション低下)













ブロぐる!!!!(二人ともブローガーの鏡)



愚痴る!!!!



そして話す内容はファンモンではなく←え?












ソナポケ話!!!!!爆




だってー?



3日前にライブ行ったとこでテンション上がってたんだもん(ノ∀`)



バスの中もソナポケばっかり聞いてたんだもん!!!!爆爆爆



ここだけの話携帯の待ちうけ二人とも。。。



ソナポケでしたから心(ボソッ)




……。



そんなこんなで開場したら寒いし中へGO!!!!



今回の席は加藤さん側アリーナ1●列。



今までのおま道のなかではいちばん遠い席だったんで。。。



どうかなー?って思ってたけどー



意外に近かったーーーーーーー!!!!!



背の高い人さえこなければちょうど良い感じ心



うん。この位のが加藤さんの目線が落ちつつー



はっきりとは見えないこの曖昧な感じの位置大好物です!!!!




勘違いができるし心



↑ここ重要(笑)





想像よりも国際センターこじんまりとしてたしー。



武道館と雰囲気似てた気がするぜよ(゚∀。)




そんな感じでライブはじまる前のBGMが!!!!



アレレ(゚∀。)?



いつもと違うのが流れてきたあ…



うん?



うううん?






…これハイエータス???細美さんの声??




ワオォォ(゚∀。)!!!!








今回のライブにこれなかったお友達BABYSが聞いたら発狂しただろうなぁ。笑(ハイエータスファン)



いつものヘドバンソングもありつつー(笑)



いざ!!!



モンパチ小さな恋のうたーーーーーーーーー!!!!!(歌う準備万端)















がなく!!!!←あれ?




ナイノデスカヘ(゚∀゚ヘ)?



と思ったのもつかの間。。。




SEが流れてキターーーーーーーーーーーー!!!!!!










…っと長くなったので次回へ続く!!!!爆



↑ライブ始まる前で日記終了



EDIT  |  00:12 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月04日(月)

09.12.27福岡満喫日記(2日目)

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



かなり今さらですがー




09.12.26福岡満喫日記(1日目) の続きです~♪




福岡2日目の朝!!!!




朝食付きだったためー




珍しくホテルでごはんをいただきました(●´ω`●)





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_0808~0001.jpg




その結果バイキング形式のため欲張りすぎました。爆爆爆



おなかがいっぱいー。



ビジネスホテル系にしては今までになく美味しかったんだもんー



ホテルも新しくてきれいだったしドキドキ



また福岡滞在の際このホテルにしようぜよーーーー!!!!(←なぜかまた福岡行く気マンマン)




そしてめざすは!!!!前回も希望の旅路ツアー参戦の際に訪れた




福岡満喫日記 (参照)




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1044~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1053~0001.jpg



大宰府ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



ってか。



大宰府に向かう電車の中も大宰府着いてからも…



BABYSらしき人たちがいっぱいいたし。笑



私たちの電車の席向かい側に座ってた方たちも




加藤さんやらー



モンちゃんやらー




会話の端々に昨日のライブのことが出てきてたし(゚∀。)



みんな考えることは一緒なんですね。。。




大宰府に行く目的は!!!!




第一にお参りーーーーーーではなく(←え?)



ご当地キャラ集めドキドキドキドキ



ゲットダゼ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_1851~0001.jpg



これでもだいぶお嫁にだしたんだけどーいっぱいある(笑)



わたし的にはラスカルがツボりましてー



これから集めよう(●´ω`●)


大宰府にあるお店は九州一の品揃えらしいよ?



いっぱい買ってくれてありがとございますーって店員さんに言われたし。爆



前回来たときもここでいちばんお金つかったかも。爆爆爆






今回は龍馬さんものをたくさん買ってしまったしドキドキ(影響されすぎ)




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_1850~0001.jpg





そして二度目ましての太宰府天満宮!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1132~0001.jpg


お参りしてー




いざ!!!おみくじタイムーーーーーーーーーっ!!!!(必死)





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1139~0001.jpg




ドキドキワクワク~♪




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1140~0001.jpg


わたし=ピンク



お友達=イエローを取り




いざ開封!!!!ペロン!!!!←はがす音





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1142~0001.jpg



わたしとお友達。



全く同じ番号のがデタヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!



結果は小吉だけどね。。。



こんなところで仲良しさんな二人でしたドキドキ




そしてお次は本気モードの!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1149~0001.jpg



前回きたとき同様もう女二人必死です。



そしていざ開封!!!!←ペロン





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1150~0001.jpg



中吉ドキドキドキドキ(ちょっぴり興奮)




さっそく細部をチェケラ~♪




血液型*A型がもっともよい。



しお>……これ加藤さんでしょドキドキ(キャッ)






とお友達にいったのもつかの間。



年齢*一つ違いが最も良い。特に女性が上の方がよい。




友>……絶対違うよ…(バッサリ)




(ノД`)・゜・。




結婚*まだ早い…2年は待て




(ノД`)・゜・。




ってことで次はお守りを必死で見る二人!!!




そこにはこんな良いお言葉が書いてありました。





*おれんじに染まったかえりみち*-091227_1149~0002.jpg



そうだよ!!!そうだよね!!!(激しく同意)



ってことで良縁を願って




*おれんじに染まったかえりみち*-100101_1656~0001.jpg



買ってきました(●´ω`●)



前回大宰府で買った縁結びのお守りは返すまえに脱走したので。爆爆爆



今回こそは逃げないことを祈ります。笑




それから龍馬さんの肩に抱かれにいったり。爆爆爆



イケメンパラダイスの梅枝餅のお店に並んだりー(笑)



そんなこんなで大宰府満喫してー



当日書いたブログのとおり



お土産いっぱい買って新幹線で帰ってきました★




今回もゆるーい旅でしたが



また福岡行ってよかったと思える旅でしたドキドキ



まさか09年中に2回も行くとは思ってなかったけど。笑



希望の旅路で福岡行ってなかったらー(さすがにツアーで九州行くつもりじゃなく…)



そのとき福岡に対する加藤さんの思い入れの強さをMCで聞いてなかったら



たぶん参戦してなかったんで。。。



希望の旅路へ誘ってくれたお友達に大感謝デス(●´ω`●)



今回も一緒に行ってくれてありがとうドキドキ




福岡のライブはなんだか楽しいーーーーーーーー!!!!!











のでまた行く機会とタイミングさえあったら福岡いっちゃうかもー。




さてー。



お休み中に引き続きライブ日記を書けたら書きます~♪



EDIT  |  10:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月03日(日)

NHKづくわたし。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



とうとうお正月休みもあと1日で終了!!!!!



このお正月で確実に体が重くなった気がします。。。



やばいよーやばいよー(出川風)



結局何もせずお正月が過ぎてゆくー。



やばいよーやばいよー




……。




そんな今日1月3日は!!!!!



大河ドラマ【龍馬伝】がスタートの日ですよーーーーー★



大河の主役をすると聞いた日から待ってた日です。



龍馬伝をキレイに残す為にデジタルテレビ&ブルーレイを購入し。



(でも半分は紅白の為)



録画もバッチリドキドキ



雑誌やらを購入し!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_2208~0001.jpg



(これ一部)




明日も発売の雑誌いっぱいあるらしいよー(゚∀。)



買いきれないー



無理ーーーー(笑)




そして宣伝の為に特番やらに雅治さんいっぱいテレビ珍しく出てるんでー



おかげでこのお正月は珍しくNHKづいてますー(笑)



でもまだ一部しか見れてないし。。。




明日の朝は軽部さんでもズームインでもなく








NHK見なくちゃー!!!!!



↑いつもなら絶対ない選択肢




そのわりにはワンダーなんちゃら(曖昧)という



紅白の舞台裏にファンモン結構出てたらしいのに←mixiで見た



その番組は見てなく…(ショック)



再放送やるらしいからこっちで捕獲しよ!!!!



NHKは再放送してくれるからありがたやドキドキ



どっちもこっちもあっちもこっちもNHKづいてるぜよ。笑




あっ。



このブログを読んでいるであろう多数のBABYSの方やお友達たちは龍馬伝見ていただけたのでしょうかー?



久しぶりに大河ドラマというものを真剣に見たなー。



基本リアルタイムでドラマみないしー



とりあえず香川照之さんの演技がすげかったーーーーーーー!!!!!










あの汚しっぷり。。。



あの演技。。。



いろんな意味でこれはやばいよー。。。



やばいよー



でも福山龍馬さんかっこよかったなドキドキ



ストーリー的にも面白そうだったしー。



高知に行ってみたくなったああああ・・・・・好き(単純)




これから毎週日曜日が楽しみぜよd(`Д´*)グッ!!




EDIT  |  22:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月03日(日)

09.12.26福岡満喫日記(一日目)

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



さてさて自己満足のライブ日記ーーーーー!!!!!













を書こうかと思いましたがー



ライブよりも先に満喫日記でも書こうかなっと思ったしだいです。



ってか。



ライブのことそんな覚えてないし(爆)





今回のおま道もいつもおなじみのタメっこBABYSと参戦してきましたよーーーー!!!




さかのぼること1週間ほど前。。。




12月25日世間的にはクリスマスの夜……



名古屋から夜行バスでいざ福岡へ出発!!!!(かなり寂しい)



バスで11時間の長旅ですーーーーでも?




大好きどんたく号ドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*-091225_2210~0001.jpg



安いし!!!



カーテン引かれるから眠りやすいし!!!



でも後ろにはいびきのうるさいおじさん。



どんたく号の車内で流れるビデオは寅さん。爆爆爆



全くもってロマンティックじゃないクリスマスの夜でした(´Д⊂グスン



ファンモンが待っててくれると思わなきゃやってられません。爆




そして気づいたらもう!!!





関門海峡ーーーーーーーーーーーーっ!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*




…ってか暗すぎて今回もほとんど映らず。爆



それでもお友達と寒いなかバスを降りて




ワーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪




無駄にテンション上がりーーーーーーーーー!!!!!!



それからまたバスで二時間ほど。



そんなこんなしてたら福岡到着しー



マックで顔を整え!!!!



いざ国際センター!!!!









ではなく



わたしご希望の本屋さんへGO!!!(←なぜに?)




理由はこちらですよドキドキ




どーん!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100103_1251~0001.jpg




福岡Walkerの表紙を雅治さんが飾ると知ったとき



しかも今回のは福岡しか表紙飾らないしー



ちょうど福岡行くじゃーーんって気づいたときから欲しかったの!!!!




雑誌はキリがないからあまり買わないようにしてるんだけど今回は買ってしまったぜよ。。。



フキウヤマジックだぜよ。笑





そしてホテルに荷物置いて、いざ!!!!




国際センター!!!!












でもなく(←え?)




キャナルシティのラーメンスタジアムで!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1235~0001.jpg




とんこつラーメンだぜよ(*>∀<)人(>∀<*)キャー




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1201~0001.jpg






*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1217~0001.jpg



ラーメンウマスウマスドキドキドキドキ




もやしがたまらなく美味しいし!!!!



ゴマやらで味かえて一度で二度おいしいかったドキドキ



とんこつ臭くなかったしねっd(`Д´*)グッ!!



まったりしてたらラーメン屋さんの店員さんが



コールドストーンの2個を一個の値段で食べれる券をなぜかくれましてー(アリガトウございます!!)





*おれんじに染まったかえりみち*-091226_1307~0001.jpg



食後のデザートドキドキ



デザートは別腹だぜよd(`Д´*)グッ!!



おなかいっぱいになったところでー



バスでいざ!!!








今度こそ国際センターへ!!!!!



福岡ってバス社会なんだねぇ。。。



いっぱい次から次へとバスきたぜよ。。。




…はい!!!!




ここからはまた別に書くので省略です




(最幸のライブ…詳細はまた後ほど)




の後は!!!!




あのときの加藤さんはどうだったー



かっこよかったー



セトリがどうだったー



こうだったー



言いつつひたすら



飲んで飲んで飲んで~♪




*おれんじに染まったかえりみち*-091226_2026~0001.jpg



食べて!!!!!



なんだか食べ過ぎたうちら二人。。。



おなかがはってはって苦しくてさ。。。



翌日にこのおなかの状態を持ち越すはめになるとは(爆)



ホテル戻ってー



龍馬伝の特番を見てー



わたし=福山雅治目当て



お友達=佐藤健目当て(笑)




主役があまり出てなかったことに嘆きつつもー。





ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン





↑福岡きてまでもこの調子(笑)




そんなこんなでライブで心は満たされ



おなかも満腹になり福岡一日目の夜は更けていきました★




2日目は長くなったので続く~♪


EDIT  |  13:34 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年01月02日(土)

ぐーたらお正月生活。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ただいまほろ酔いですよーーーー★




*おれんじに染まったかえりみち*-100102_2150~0001.jpg



汚い部屋が映っちゃってるし。爆



今日は珍しく飲みたい気分でしてー



飲んだら眠いぜよ。。。



絶賛!!!!ぐーたら正月生活2日目。爆爆爆



そんな今日はお姉夫婦が我が家に遊びにきていてー



ってか!!!



わざわざ正月にこなくてもいつも来てるじゃんー。笑



甥っ子にお年玉を献上したりー



お寿司食べたりー



お姉に紅白映像見せたりー



テレビから流れてきたユーキャンのCMに思わず発狂してー









しまった(゚Д゚)!!!!



お姉の旦那さんの前では出さないほうがよかったかもー(笑)



いつものくせで思わず騒いでしまった。爆




そしてお寿司やら食べたあとのデザート



最後の締めは




*おれんじに染まったかえりみち*-100102_0847~0001.jpg



福岡で買った西通りプリンドキドキ



賞味期限が今日までだったし。苦笑(←食べるの遅い)




そんなこんなで今日もおなかいっぱい!!!!




これはまた太るぜよ(゚∀。)




先週の土曜日から食べまくってておなかがパンパンです(爆)



体重計にはもう乗れません。爆爆爆





さて!!!



飲みながらそろそろ福岡日記でも書こうかしら?(すでにライブから1週間経過)




それと明日こそはぐーたら正月生活を抜け出そうと思います。(小さな目標)







EDIT  |  22:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
