2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月27日(土)

おまえ達との道in大阪2010(3)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっとおま道後に何もなかった…



ライブ参戦予定ができましたーー(ウキウキ♪)



あっ…ファンモンではないんですけどねぇ。爆



ってか…チケ代が高くてビビるーーーーーーーー!!!!!



どうかファンモンとライブ予定がどん被りませんように(。-人-。) ←これだけが怖いw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では【おまえ達との道in大阪2010】(2) の続き♪




アンコールは福岡同様。。。



ネ申が舞い降りましたヽ(´▽`)ノ



ってかセトリ一緒だから当たり前か…(爆)



聞こえてきたイントロにまたもや大発狂!!!!!!!!!!!!



GO!GO!での登場はテンションゴン上がりーーーーーーーー!!!!!!!



で、現れた加藤さん。。。。



今回のアンコール用Tシャツは紫T(笑)



やっと赤が似合わないって気づいてくれましたか?爆



しかしながら紫着た加藤さんを見て言った友達の一言。。。













『紫はエロイ!!!!!!』



…に、妙に関心してしまった!!!!!(爆笑)



もうエロ加藤にしか見えない。。。



だってアンコールのとき際どいとこ触ってたし。爆爆爆



うーん。



しかしながら紫もわたし的にはないな。(バッサリ)




そして流れてきたのがは、は、は、八王子ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!










ギャァァッァァァァァァァヽ(゚∀゚*)ノミ♪



ってか法被!!!!!法被!!!!!法被!!!!!!←超興奮




福岡では全然見えなかった法被姿。。。




ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)



法被姿も大好き心



いつもみたいに勝手に踊りくるおうと思ったけどー



体が重くておもくて…



踊れなかったのが心残りだす。。。



体力のなさを痛感www



そしてーーー



最後の加藤さんとモンちゃんの背中!!!!!!




ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)




↑何度も言うけど背中好き(笑)



八王子を指差すのがたまらなくいいよねぇ心



法被姿と背中という最強コンビがたまらんぜよ(*´д`*)




で、君手!!!!!!



イントロ聞こえてきた瞬間思ったのはやはり。。。







●●チャンですよねーーーー(笑)



大阪で聞けてよかったねっ心



ってか君手のときでっかい風船がいっぱい落ちてきたけど。。。






邪魔!!!!!邪魔!!!!!邪魔!!!!!!



せっかくのメンバーの踊り。。。



最大の萌えポインツが見えねぇしーーーーーーーー!!!!!!



風船に夢中になってるお隣さん(知らない人)の方を横目にメンバーをガン見してやりました(笑)



ファン様ーーーーーーーーーー心



今度のWOWOWで君手だけは絶対カットされませんように!!!!(切実)



↑ツアーのときから君手、映像化を切望




そしてそのままーー



♪ハッピーバースディモンちゃんーーーーーー(おめでとう)



で、メンバー1人ひとりのMC突入!!!!!



【モンちゃん】


・大阪でのライブのお話



【ケミちゃん】


・角刈りのありがたーいお話(笑)




……ってケミちゃんのMC聞いてなかった。爆←おい



だってだって!!!!!



DJブースの前で加藤さんとモンちゃん立ちながら


ケミちゃんを見つめる笑顔&表情がたまらなく好きなんですものーーーーーーーーー心(キュン)



またはじまったって顔でケミカル氏を見つめる







加藤さんとモンちゃんに夢中(笑)



ごめんよーケミケミ…。



【加藤さん】



…って何を話してた?←おい



しかしながら、言いことはなしてるのにいつもケミカルに持ってかれるー



リーダーの苦悩!!!!!



ってちょっと拗ねたように言った加藤さんが




かーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーすぎるやろ!!!!!!!(キュンキュン)




思わず加藤さん可愛いって呟いてしまったじゃないか。。。









チッ(´Д`)←え?



↑できるなら加藤さんを可愛いとは言いたくない為(謎)




そして本当に最後の曲は



加藤さんのせーので!!!!!



『ラビンライフーーーーーーーー!!!!!!』(叫)



が、今回は上を見上げたら桜が降ってきたよ。。。




うわっましゃΣ(゚∀゚*) !!!!!! ←え?



って思ってしまった。。。



ましゃのライブでもある曲で同じような形したのが降ってくるんですよねぇ。。



ちなみにましゃVerはこれ




*おれんじに染まったかえりみち*



気をつけて保存しないと確実に破れますww



アリーナになると演出も凝りますねぇー(妙に関心)




でも?



一生懸命ゲットするのに励むわけでもなくーーー




せっかく歌ってるのに見ないのはもったいないじゃん。。。



そっちに夢中になるのは損だっていうのはましゃライブで既に学習済み(笑)



手もとに落ちてきたら取ろうかな…程度に思ってたら。



見事!!!!!!



















落ちてこなかった。(ガーン)





そしたら斜め前の席の方が取れてないのを見かけてくれたのか



わけてくれましたーーーーーーーーー(感涙)





*おれんじに染まったかえりみち*



何も言わずにこれどーぞー。って渡してくれたの!!!!!!





…(ノД`)・゜・。





この場を借りてありがとうございました★(見てないと思うケド)




マジデSpecial Thanks to BABYSですきらきら!!





私も何も言わなくてもー




どうぞーって分けてあげられる。




周りを見て行動できる人になろう。。。うん。。。







しかし、ワンラブ!!!!!もまたまたーーー



目の前に来てくれてやってくれたしーーー!!!!!!(で、もちろん捧げるw)



今回のライブ…加藤好きポインツが全て目の前で繰り広げられたな(笑)




そのあとのGOODサインした加藤さんにまたまた









ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



超良い笑顔してたっす。。。



惚れ直したっす。。。



あそこもWOWOWで流れるといいなー。



アンコールの加藤さんは本編と違って笑顔が多くてーー



楽しそうでーー



リラックスしてるように見えてーーー



好きなわけですよ心



そしてありがとうっていっぱい叫んで



エンドロールの明日へでジーンとまたきて。



重大発表(ツアー決定)に発狂して!!!!!




楽しかったライブが終了。。。(寂)




今回のおまえ達との道in大阪城ホール。




席が近かったせいか?



ステージが横配置だったからか?



アリーナクラスにいる感覚があんまりなかったんだけど。笑




1万1000人を相手に全力投球の3人はとっても輝いてましたー。



あの熱くて一体感あって。



楽しくて、笑って、泣いて、キュンとして。



そんな時間がずっと続けばいいのになーって思ったライブ。



私の中で5本の指に入る位、楽しいだけじゃなくて。



良いライブだったなーって終わった後思ったおま道in大阪でした。




いろいろとあって。



一時期ファンモンのライブ行くの辞めようかと思った時期もありましたがーー



ライブに行くとまた帰ってきたくなる。。。



ファンモンに会える場所に。



前みたいに週1で遠征かつ、ファンモンライブなんてことは。



もういろんな事情で出来ないけど。爆



次はいつ会えるかな?



また大好きな3人に無理しない程度に会いにいこう★





だからたまにはツアー以外でもそっちから会いにきてねーーーー心



ツアーもだけどその他も楽しみにしてるんだから!!!!!



ツアーすら来なかったらマジで拗ねてやるーーーーーーーーー(爆)











だから早く、ツアー日程と会場の詳細が知りたい!!!!!!(切実)



まあ、他の地域は日程とお金と相談(笑)で行くかわかんないけど…



去年のツアーみたいなペーズでたぶん参戦できないですよねぇ。。。



チケ代も値上がるだろうし…



でもホームの名古屋だけは絶対行きたいなー。



だから早く詳細を出して!!!!!←結局


EDIT  |  00:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月26日(金)

おまえ達との道in大阪2010(2)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



【おまえ達との道in大阪】(1) の続きです♪




ここいちばん重要!!!!!!ここだけは絶対書いておきたかったので。




いつもはオチつけるんだけど(爆)




ちょっと真面目に書きますねー。






ALWAYS前のMC。



加藤さんが会場にむけて質問した。



『最近テレビやら雑誌にいっぱい出てて寂しいと思う人ーーーーー?』←ここ曖昧



『遠くなったって思う人ーーーーーー?』



周りも会場全体もほとんど手挙げてたけど。



わたしはノリでも絶対挙げたくなかったし、挙げなかった。



同じく手挙げなかったお友達と思わず顔見合わせてしまったよーー



大きくなったなーっとは思うけど。



遠くなったっていう言葉にはいつも違和感を感じるから。




この言葉は



おま道がはじまった日比谷の時点ですら



もっと前からでも…加藤さん言ってた。



今回。



たまには大きな場所でライブさせろーって加藤さん言っててちょっと寂しそうだったな。



加藤さんが遠くないだろ?そう言葉言う度に。



言葉は悪いけど……











近いとか遠いとかマジデどうでもいいーーーーって思うんだよねぇ。。。



クラブで歌ってる頃からライブ行ってたわけじゃなく。



わたしがライブ初めて行ったときは1000人クラスの会場で歌ってた。



気軽にメンバーとお話とかサイン貰ったりできてたわけでもなくーーー



握手会とかで何度か話したことはあるけれどーーー









距離的にはもうじゅうぶん遠かった部類。笑



それでも今と比べれば近かったのかな?



ステージまでの距離もライブを近くで見れることもだんだん少なくなってきたけどー





今まで行ったライブ。



夏フェスでいちばん後ろで全く見えない中ファンモンライブ見たこともあるしー



小さなライブハウスでも見てきた。



でもどのライブも楽しかったし



ちょっと違うなーって思ったのはステージとの距離が近いほど感じたりしたものです。



大きな会場でも小さなハコでも全力投球なのは初めて



ファンモンのライブ見た日と何ひとつ変わってない。





ってかー



それ以上に今のが伝えようってガムシャラだと思う。(キッパリ)





で、やっぱりステージから降りた加藤さん。。。。←予想済み



目の前にどーーーんって降りてきたと思ったら。



横に走っていってうちらのいた中央ブロと東ってか西?ブロ脇の柵乗り越えて客席の方へーーーーーーー



ダッシューーーーーーーーーーーっ!!!!!!!












え?(゚∀。)ポカーン←予想外




その後が悲惨すぎて思わず手で口を押さえてしまいました。。。



自分の席離れて加藤さんに群がる人、人、人。



加藤さんよりもあの周辺にいたBABYSさんが心配になるくらいで。










群がる光景にかなりどん引き(爆)



ちょうど見える位置だったから。



その光景がかなり怖かった…




行きたい気持ちはわかるけど…指定席で席離れたらー。



指定の意味ないじゃん(爆)



加藤さんの方を心配してる声多かったけど…(←コメントとか)



警備もいないとこにいきなり突っ込んでったら大変なことになるのは



加藤さん…最初からわかるよねぇ。。



BABYSに怪我人が出たらどうすんのよ。全く。。。←超冷静



1人でも突っ込んでって怪我して嫌な思いしたらー



ライブ途中で見れなくなったらー



加藤さんの言う、一対一が成立しないよ。。。






他のアーティストさんライブで



客席の脇を歩いてくる演出で警備の人もたくさんいて



指定席でもちろんアーティストさんは柵の外だったのに。



脇近くの席にいたわたし…突撃される人の波で。



潰されたことあるからもういやだ。爆



今回あの周辺のブロックじゃなくてよかったって思ったもん…





人がいっぱい群がってる中で加藤さんマイク離さず歌ってたけど。



それ以上にモンちゃんがステージ上で心配しながらもいつもみたいに歌ってた。



ケミちゃんがステージ上で精一杯盛り上げてた。



そんな二人を見たんだから!!!!!




もうううううううううううう!!!!!加藤なにやってんのよーーーーーーー!!!!!!(ライブ中の心の声)



怒られて当たり前じゃーーーーーーーー!!!!!!(ブログを読んだ感想)













……ってあれ?わたし空気読めてないかしら…。爆爆爆



もうあんな無茶はしないでいただきたいー






ステージに戻ってくとき。





加藤さん、兄貴に支えられながらボロボロだったよ?





戻った後、ケミちゃんにぶつかりそうになってよろけてたよ?





加藤さんいつか、ステージ上で灰になりそうで怖くなるときがある。。。







加藤さんー。



そんな風に伝えてくれなくていい。



近いとか遠いとかステージとかメンバーとの距離の問題じゃないんだよ。。。きっと。。。





ALWAYS どんなに君が遠くへ歩いていったとしても



ずっと見守る



ALWAYS いつか栄光のゴールへ



君が迷わないように



ずっと支えたい




ALWAYSの歌詞。



今はアンコールでは歌えなくなったけどー



その分、ALWAYSのときに気持ちこめて歌う瞬間が好きなんだよー



わかってるからー



もう遠くないだろ?なんて聞かないで!!!!!!












もっともっと大きくでかくなりやがれーーーーーー!!!!!!(叫)


ってことが言いたかったわけです。




なんか長々と語ってしまい申し訳ない…(´・ω・`)



ここの部分は語りたい気分だったんですのでーー



ああああすっきりした。笑




ではアンコールへ続く♪



EDIT  |  00:02 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月25日(木)

おまえ達との道in大阪2010(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




mixi放置してたのに久しぶりに日記をテンション上げて書いたんですがーーー



ちょっと工藤さんに読んで欲しい部分があったんで…



したらーーー








足あとなかったし。爆爆爆



アンケートにも書いといたからまあいいや…ってことでこっちにも書きますよ★



マイミクさんも久しぶりに日記書いたのに覗きにきてくれたり、コメントまでしてくれてありがとうですーーー(感涙)



コメ返はまたゆっくりします←え?




今回はがっつり書かないつもりだったけど。



暇なんで記録用に書いてしまえーーーー!!!!!



ってか長すぎるのですみませんです。。。




10.2.21



FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in大阪



@大阪城ホール




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0012.jpg





城ホールへきちゃったなーーーーーってことで。



かなり感慨深いです。




が、席について戦闘態勢整えたらすぐウェーブ!!!!!




がはじまってーー



ワォΣ(゚∀゚*) キレイ…



アリーナの会場じゃないとできませんよねぇ。。。



ウェーブはもう一人の方のライブもしますが(笑)



はじまる前にやるとは新鮮でした★




そして暗転!!!!!



サルピカちゃんが超キレイでしたねぇ。。。



毒ついてすみませんねぇ。。。



思わずキレイーーーって呟いてしまったよw




SEが流れてーーー




ケミさん登場!!!!!




ワォΣ(゚∀゚*)



バカ殿ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!爆笑



いつの間にか白いのが取れててーー



白いのはパックだったそうでーーー。



頭いいな。笑



ケミちゃんの顔はライブ中すべすべだったに違いない。。。




『ファンモン幕府のはじまりだぁぁぁぁーーーーー!!!!!』




で、タラタラタラタラ~♪(イントロ)




…ってかまた希望の唄Σ(゚∀゚*) !!!!!




またお友達と顔見合わせてしまったよーーー



↑最近の定番(笑)




加藤さんのMCが聞きたいのにーーーーーー!!!!!!






で銀テ、ビューーーーン!!!!!




ワォΣ(゚∀゚*)




初っ端から銀テ飛んでくるとは!!!!!




ってかー最初から驚きっぱなし



……で、ちぎれたやつしか取れなかったんですがーーー



お友達に後でわけていただきましたーーー(ありがとう)




*おれんじに染まったかえりみち*-100225_1922~01.jpg




ちゃんとメンバーからの文字書いてあるんだよーーーーー!!!!!



お金かかってますねぇd(`Д´*)グッ!!←そこ?





ってことでセトリはこんな感じ★




(mixiからの拾い物)



*セトリ*



・希望の唄


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・泣いて笑って夢を見てた


・大丈夫だよ


・桜


・告白


・One


・ガムシャラBOY


・涙


・明日へ


・ヒーロー


・夢


・メロディーライン


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



EN


・GO!GO!ライダー


・太陽おどり~新八王子音頭~


・君の手のひらでダンス09'


・Lovin'Life





……おま道ではじめて全シングル歌ってないですねー



もう君がいないは苦手なんでいいけど(爆)



旅立ちは聞きたかったなー




ではーーー




ここからは覚えてることを箇条書きに!!!!!←全部はレポれない



レポれるとこはレポります★




・モーニングショットでもっと声出せーって手振りする加藤さんにキュン


・大丈夫ってマイクなしで叫んだ加藤さんに鳥肌モノ



・桜のときの加藤さんが超良い顔して歌ってた



・桜の君をぐっと守る加藤さんが好き(結局)



・告白はじまる前に加藤さんとモンちゃんにあたった照明が超キレイだった(かっこよく見えたw)



・タオルを広げるときにいったらええやんタオルではなかった為。。。若干きまづかった(爆)



・おNEWのタオルはパタパタしてから振りましょうー目が超痛くなる(爆)




そしてーーー?



大好きなガムシャラボォォォォォーーーーーーーーイ!!!!!!!



炎がボォッボォッしてて熱いーーーー(炎)




やっぱりファンモンは何も考えずに暴れられる曲が好き★



ガムシャラさんは歌詞も好きでーーー(特にモンちゃんパート)



何もかも忘れてジャンプジャンプするのも好きでーーー



ち●~んジャンプをお友達と目合わせて勝手に飛ぶのも大好きでーーー















そしてくるりと向ける加藤さんの背中がとっても大好き心



↑背中好き(笑)



そしたら今回ーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ちょうど目の前のベスポジで加藤さんが背中を向けてくれましてーーー




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





その大好きな加藤さんの背中に向かって大きな声で



『もっといけるだろーーーーーーーーーーーー!!!!!!』(叫)



力いっぱい叫んでやりました。。。




思わず加藤さんの大きな背中に涙しそうになりました。。。



ここいちばんの泣きポイントでした…(涙)



・涙で涙する加藤さん。(ジーン)



・明日へではレーザーがキレイだったー



・会場がおぉぉーー(感嘆)ってなってそっちにも感動



・加藤さんが2番の歌い出しを間違える(驚)



・あんなにららららってごまかしてはっきり間違えてるのはじめてみた。。。



・ヒーロー前のMCでお父さん好きな人ーー?(曖昧)だったかで手挙げれず(爆)



・株はまた急落~♪で一緒に急落して楽しすぎる!!!



・たぶんヒーローのとき、モンちゃんがありがとーって言いながら歌ってた



・2%西岡さんのために歌った夢



・旅立ちからのシングルライブ初披露立会い記録更新(笑)



・でも…夢は苦手すぎる(爆)曲聞いてなんだか息苦しくなったー



・メロディーラインの加藤さんの跳べ跳べ跳べ!!!!がやっぱ好き。笑



・モンちゃんのキックがかっこよす(*´д`*)



・またもや加藤さんがキックやらず萎えるーーー(笑)



・モンちゃんのひたすら連打がエロイーーーー(笑)



・カウンターは0で加藤さんカメラ意識しすぎーーー(笑)




…そしてALWAYSと続くのですがーーー




長くなったので続く!!!!!


EDIT  |  19:30 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月24日(水)

いつまでも若い心。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ライブ日記はひさびさmixiに書いたので後回しで(爆)




ってことで今日はこっち!!!!




昨日満喫日記の中に書いたーーー




*おれんじに染まったかえりみち*



こちらの冊子の引き取り手が見つかりました★



いやーーー実は余分に貰ってきたんですよね(ボソッ)




75歳の福山ファンの方にあげちゃうよ★



母が勤めてる整形外科の患者さんでーーー



かなりコアな福山ファンの75歳のお方がいるらしい。笑



どうしてそんな話になったのかは知らないけど。。。



よくよく聞いてみたら去年のライブにも行ってたんだってーーーーー!!!!!!



同じ空間にいたとは(゚∀゚)オドロキモモノキ





ってことで。



ぜひともその75歳のお方とお友達になりたいと思う今日この頃です。



母の話を聞いてると。



他にもEXIL●とかいきものがか●も好きなんだってー



いつまでも若い感性をもつって素晴らしいですな(゚∀゚)ピカピカ



あああああ



ましゃについて一緒に語り合いたいー。笑


EDIT  |  21:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月23日(火)

10.2.21大阪満喫日記

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



ライブ後の筋肉痛が2日目のがひどい(爆)



年とったなーっと実感した、しおです★




久しぶりにファンモンライブの余韻に浸りまくってますーーー



体も余韻を浸りまくってます。爆爆爆



日帰りしたくせに。



夜行バスで帰宅したときみたく体が重いのはなぜ?(疑問)




ライブの書きたいことは山ほどあったけど、言葉が上手くでてこないしー


WOWOWで放送されるからいいかなー?みたいなー?



どうか曲もMCも極力カットされませんように!!!!!(切実)





ってことでライブ話はあと回しで先に満喫日記から★




ちょっとした観光話とライブ前の話を記憶用に残しときますw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10.2.21



約3ヶ月ぶりの大阪へーーーーーーーーーー!!!!!!



目的はもちろんこちら★




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1724~01.jpg



今回のタペストリー。(遠目から)




モンちゃんが黄色着てるぅーーーーーーーー!!!!!!




見た瞬間思わず興奮してしまった(謎)




加藤さんの黄色も新鮮ですねーーー




似合うかは別問題ですが(爆)



赤よりは好きかもー?(`∀`)シ



ってかー



加藤さんのアヒル口が実は好きだったりー(初告白。笑)




(´∀`)←テヘ






って、話を戻しまして。




まずはライブ前のお話から始めます★




行きは名古屋で合流してお友達と在来線に揺られどんぶらこー♪(節約のため)




そんなこんなでお尻が痛くなりつつーー




大阪着いて大阪がお庭の(笑)お友達と合流して




むかった先は!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1343~01.jpg



串かつ心(何気に初)



あとおなかが膨らむほどタダのキャベツを食べましてー



どて焼のみそつけて食べるのが美味しかったーd(`Д´*)グッ!!



↑安上がり(笑)




そしてですねー





*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1414~01.jpg



通天閣!!!!!!!(こちらも何気に初)




ってここから眺めて写メだけ撮っただけという。。。



登ってはないよ?笑




線路に侵入したお方のせいでーーー



電車が止まってて右往左往しつつ。爆爆爆




(*`Д´)ノゴルァァァ!!!





で、向かったのはわたしリクエストのグリコの看板!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1507~01.jpg




の反対側!!!!!←え?




*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1506~01.jpg



こちらがお目当てです心(キッパリ)




マシャ(*´д`*)マシャ




でも、11月にきたときと変わってなかったー!!!!!



なぜだーーーー!!!!!



てっきりブルーレイのCM仕様になってると思ったのになー。爆




(´Д`)チッ(舌打ち)




そして戎橋近くのTSUTAYAにあった、でか看板ケミさーーーーーーん心





*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1505~01.jpg




ちなみにお店の外にある



いちばんデカイ看板はカエラちゃんのベストでした。爆爆爆



TSUTAYAでついでにファンモン掲載雑誌を立ち読みしつつー



ああだー



こうだー評論しつつ。笑



パチパチの写真を見た瞬間。



思わず萌えるより笑ってしまったのはわたしだけじゃなくてよかったw




そしてでか目になりすぎの(爆)



プリを撮りつつーーー




いざお城へ!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0012.jpg






行ってみたらちょうど密集度がいちばん高い時間だったみたいで。



噴水の辺りも。



階段も。



人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人




人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人





…(´・ω・`)ウウゥッ




で、人酔い(爆)



アリーナクラスでライブするんだなーってしみじみしたり。。。





そしてお友達BABYSと久しぶりの再会(●´ω`●)!!!!



あんなに人いっぱいなのに知らない人ばっかりだったからー



懐かしの顔見てなんだか安心したわー(笑)



ライブ行き始めた最初の頃からのお付き合いですからーーー



やはり落ち着きますw




そんなこんなであんなに毒ついたサルピカちゃんも結局購入し。爆



福引きもしてーーーー(もちろんティッシュ。笑)




*おれんじに染まったかえりみち*





いざ会場の中へ!!!!!!



入ったのは超ギリギリ。爆爆爆



でもお友達にずっとお渡ししたかった物も渡す任務がまだ残ってまして!!!!!



必死に席探す!!!!!



探す!!!!!




そして発見ーーーーーーーーーーっ!!!!!



ツアー振りにに会えてよかったよかった心



そしてお隣にはお久しぶりのBABYSが!!!!!



やっぱり知った顔見ると落ち着きますw





で、急いで自分の席へ!!!!!!



参戦はいつもお馴染みのBABYSさんですよーーー




今回のライブは中央ブロック



ベスポジには予想通りずれてたけど、かと側●列←あえて伏せる



ちなみに最前ではありません(笑)



が、が、が、アリーナクラスの会場でこんな前の席来たことないーーーーーっ!!!!!!




表情もがっつり見える位置だしー



思ったより見切れないみたいだしー



何より!!!!











かと側だし心←ここ重要


久しぶりにこの近さでどうしていいかわからんかったぜよ。爆



あああああ



戸惑ったーーーーーー!!!!!!



って浸ってる暇もなく…




開演も迫ってることだし戦闘準備をちゃっちゃと開始!!!!!!



そこで事件が起きるのです。



サイリウムつけようと折ろうと必死になってたら。




ゆ●ライブで某お友達BABYSがしたサイリウム事件…

















全く同じことしてしまったーーーーーーーー!!!!!!!(爆笑)



どうぞ、わたしを同じことをしたお仲間に入れてください。笑










サイリウムは保護棒からちゃんと出してから折りましょう。(今回の教訓)




そしてファンモン関係ないけどー



今回の大阪旅で良い収穫がありました★




ずっと関西に降り立ったときからキョロキョロして捜し求めてた




龍馬伝の冊子発見ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*


…したのは友達。(爆笑)




ズキューン(*´д`*)ズキューン




まさか城ホ最寄り駅に置いてあるとはーーーー!!!!!!(予想外)





無料なのにいっぱい写真載ってるし!!!!!




よかったーーー大阪行って!!!!(←そこ?)





大阪がお庭のお友達のおかげで迷うことなくーーー



ライブ前に大阪の街も満喫できました★



ありがと(´∀`)ノ



そんなこんなでライブ話は続く♪




ってかー



相変わらず長文癖が直らないな(爆)



EDIT  |  21:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月22日(月)

次はお城で。

日付が変わる前に無事に大阪から帰還しましたー



大阪も満喫して





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0012.jpg



FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in大阪



大阪城ホール!!!!!!



久しぶりにライブ後灰になったなーーー



体力の衰えを感じた次第です。。。




そして次はお城での言葉どおり。



大阪城ホール1万1000人。



大きな場所でたくさんのBABYSに向けて歌うファンモンが見れて。



嬉しそうでよい顔した加藤さんが見れて。



涙してた加藤さんに胸がいっぱいだったー!!!!!!



そしてあの位置での加藤さんの背中はヤバカッターーーー!!!!!



詳しいことはまた後日(笑)




書くとか書かないとかーーーー




で、




そして8月からついに!!!!!











3rdTOUR!!!!!!!(決定)



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



最初重大発表の映像八王子から全国に飛び散ったからー



八王子フェスでもするのかと思ったけど。笑



ツアー楽しみだな♪



どこ行こうかな♪




早く日程と会場の詳細を!!!!!!(切実)





暫く会いにいけないけど。。。




また大好きな3人に会いにゆきます(はぁと)




あああああ



明日からまたがんばろー。



EDIT  |  00:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月21日(日)

大阪といったら★

大阪、道頓堀と言ったら!!!!!


こちら★

*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1507~01.jpg




ではなく!!!!!←え?



こちらですドキドキ


*おれんじに染まったかえりみち*-100221_1506~01.jpg


大阪来たら会いにこなくてはー

去年の11月にきたときと看板変わってなくてちと残念。笑


さあ。

お城へ行きますか……



EDIT  |  15:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月20日(土)

ドキドキ。

とうとう次はお城が明日だよーーーーー



準備がまだだよーーー。爆爆爆




大阪は何度も行ってるわけで★



まあちょっくら遠出してくる感覚ですよねw






でも2008年9月おまえ達との道in大阪野外音楽堂







から約1年半!!!!!




このときのサブタイトルは次はお城で。



こんなに早く叶う日がくるとは武道館での発表のときはびっくりしすぎたー!!!!!



野音のキャパの城ホって4倍?



それも立ち見以外は売れちゃったらしいではないですか。。。



今だったら野音のチケット争奪戦が勃発しそうだわ…



たったの1年半でも時代は流れるものですね。




2008年大阪ワンマン。



今思うと、イタイこと多々でホントごめんなさいな感じですが。爆



このときの写真見るとみんな黄色すぎて怖いww





でも大阪ワンマン楽しかったなー



いちばん純粋になんかわけもなく楽しかった!!!!!笑



加藤さんのまさかのソナポ●発言にはあとでみんなで爆笑&興奮だったしー



加藤さんの前では一途な女にならなくてはということをあのときのMCで学ぶ。爆爆爆













まあ。あの当時よりもさらに相変わらずソナポ●も好きですけどww(反省の色全然なし)




実に懐かしいー。




いろいろ周りの環境も自分自身もライブ行くスタンスが変わったなー



ファンモンのライブもとうとうサイリウムが発売されるとか。。。









ええええええΣ(゚∀゚*)




アーーーーーイーーーーードーーーーーールかっ!!!!!!!笑



って思ったのわたしだけ?



ってかー



わたしあの光り具合がもともと苦手なんだよねぇ。爆爆爆



キレイなのはわかるんだけどー



あのチカチカさんに耐えられるかしら。。。(特大ため息)






でもってファンモンライブ参戦しだしてからはじまって以来。



大阪を最後に暫く参戦予定のないわたくし。



ライブ楽しみなような



終わってしまうのが寂しいような複雑な気分です。




なんだかなー(複雑な心)





ってなわけで明日は次はお城でがとうとう叶ってしまう日。



お城へ日帰りです。



明日は灰になりたいと思いますー。笑





あああああああ



緊張する!!!!!



久しぶりのワンマンライブ!!!!!
















よりも、車の運転。←え?



地元近くの駅より先の名古屋に近い駅に車置いていくからねぇ。(←地元は田舎ゆえ終電が早い為)



無事に最寄駅までたどり着けますように。。。



普段田舎ゆえ片道1車線の道路しか走っていないため、



片道2車線になると怖いのーーーーーー!!!!!!(恐怖)



あ。でも一応ゴールド免許ですよ?わたし。笑








もしも電車乗り遅れたらまたご連絡しますのでよろしく。。。(緊張MAX)


EDIT  |  12:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月19日(金)

さくらさくらさくら咲くよ★

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



今日はバス旅行でひと足早い春に伊豆まで会いに行ってきたよーーー★



*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00100001.jpg


ここからの風景がいちばん綺麗でしたドキドキ


さくらさくらさくら咲くよ


僕の心に


さくらさくらさくら咲くよ


君という花が★


*おれんじに染まったかえりみち*-100219_1450~01.jpg


桜見ると桜よりラビン歌いたくなるぜよ(*゚∀゚)ワンラブッ



……。


とりあえず。


今は帰り道がしんどいです。爆



時間が長いです…


お尻が痛いです…


車内に流れるのは釣りバカ日誌のDVDだし。。。


でも?










釣りバカ意外に面白い。笑



EDIT  |  17:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月17日(水)

モ、モ、モ、モンちゃんーーーーーーー!!!!!!

が、名古屋キャンペーンにきてたΣ(゚∀゚*)







お友達がラジオ聞いてメールくれたよーーー←15時休憩に見た




その後のCBCラジオ生出演にも3人で出てたし。



前日記にも書いたとおりこちらは勝手に流れてるので聞けるんです。



FM愛知の方は聞いてないや…(ごめん)








最近、名キャンにはモンちゃん来てなかったのに。。。



レアキャラモン様がくるなんて!!!!!



あらー珍しい(゚∀。)!!!!



それも誕生日に名古屋にきてくれたーーーーー!!!!!←勝手に嬉しい





で、とりあえず来るかはわかんないけどCBCの番組に送っといた



モンちゃんお誕生日おめでとうメール読んでいただけたしーーー!!!!!!













あり塚本心笑←久々使用




でも?



思いっきり長文メール送ったのにカーーーーーーーットされてて。爆



モンちゃんおめでとうーーー!!!!ってたくさん来てますよって



とこで名前読まれただけだけどー(´・ω・`)ショボーン



いっぱい愛語ったのになー。



でも何よりも?














職場の誰にも名前読まれたの気づかれないでよかったーーーー(切実)




何言われるかわからんww




それにしても加藤さんの声が枯れまくったなー(´・ω・`)



大丈夫かね。。大阪もうすぐだよ。。。



で、












結局何話してたっけラジオ。爆←え?



仕事しながらだから、じっくり聞けやしない…



でも3人の声聞いてテンションは上がりました★




今度はライブで名古屋にまた来てねぇー♪



……。






そんなこんなで本日2月17日★



モンちゃん31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!






アメーバパコトップへ




西日を超える曲ぜひぜひ作ってくださいねー(゚∀゚)♪



楽しみに待ってます(はぁと)











ってかモンちゃんの誕生日といったら!!!!!



今年はモン吉会(勝手に誕生日会)は開催されないし。。。



みんなそれぞれ忙しいんだねぇ…?



なんだか寂しいな。




今年に入ってごはん会のBABYSと全然会ってないー(´・ω・`)



みんなファンモンから離れ気味だし。爆



まあ、大阪参戦するBABYSには久しぶりに会えるかなー♪(ルン)



EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月17日(水)

そわそわ。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今日はファンモンさんが名古屋キャンペーンですね★



加藤さんに会いに行く!!!!!











わけもなくーー。爆



でもいつもより近くにいると思うと無駄にそわそわしますねーーー














って名古屋ですら電車で1時間半以上の距離ありますけど。爆←全く近くない



でも!!!!



今回もラジオ聴くの忘れるかと思いきやーーー



職場で作業しながら大音量で流れてるCBCラジオに15時過ぎ生出演らしいので



いつもこの番組ゲストコーナー15時40分頃。







ってことは必然的に聞ける!!!!!



聞きたくなくても聞ける!!!!!!笑



おばちゃん達にほらーーーしおちゃんの好きなファンキーモンキー出てるねぇ。。。









って言われないように祈ろう。笑



加藤さん、ドンひかれるようなことだけは絶対言わないでーーーーー!!!!!爆



まあ昼間の番組だから大丈夫か♪



EDIT  |  12:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月16日(火)

himekuri-makuri

どーも。



イライラついでにまた注文ボタンをクリックしそうなりました(爆)



こんばんは(´∀`)ノしおです★




「himekuri-makuri 2010」
(2010.4.01~2011.3.31)

4年前にも大好評を得た、“365日マシャ”の「himekuri-makuri」が、
装いも新たに登場します!



そして今回は、なんと!オリジナルバースディカード付き!
あなたのお誕生日のカレンダーをカードに入れると、
あなただけのバースディカードになります。


そんなお知らせをついつい目にしてしまったww



ズコーーーン(゚∀。)!!!!!




今年は買うべきかなー?



去年はカレンダー買わなかったんだよねw





イライラついでについクリックしそうになって思いとどまったけどー



↑イライラすると買い物にも走る(爆)




だっておま道大阪グッズ頼んでしまったんですものー(´Д⊂グスン








今月お金ないし。爆爆爆



あ、でも届くの来月って書いてあったし?



支払いは来月か…?(悪魔のささやき)




……うーん。




でも普通のカレンダーならそんなにだけど。



himekuri-makuriなら欲しいなー心



写真いっぱいだしー



かっこよい人は見てるだけで癒し効果あるからね★




ちなみに4年前も買いました(笑)




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00060001.jpg


日めくってしまったのでー



100均のポストカード入れに大切に保存してます。笑




そういえばーカレンダーと言えば。



ファンモンさんも。



CD購入者特典でケミさんデザインのカレンダーが貰えるとか貰えないとか書いてあったよう…な?











まあこちらの応募はいいか。←おい



EDIT  |  19:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月16日(火)

イライラDAY。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノただいまお昼休憩中です。




今日は無性にささいなことでもイライラするよーーーーー




そんな気分のときもありますよね?




あああああ



あああああ←壊れ気味




顔と態度に出ないように気をつけなくてはww



↑すぐ顔に出るタイプ(爆)






なんかおやつに甘いものたらふく食べたいなーーー(イライラに効果的)



↑イライラすると食に走るタイプ(爆)




EDIT  |  12:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月15日(月)

あの日、あの瞬間。~おま道日比谷野音~

どーも。



ライブ行く前になるとなぜか体調が悪くなるー



それもかとー側の良席のときに限って。爆爆爆



こんばんは(´∀`)ノしおです★




また鼻水垂れ子です。笑



名古屋の学祭のときみたくー



熱は出てないから大丈夫だけど。



早く垂れ子さんから治らなくては(゚∀。)ハズカシー





で、←唐突





久しぶりにM-ONの野音映像をぶっ通して見たーーーーーーーーー!!!!!(懐)




古いHDDには入ってるもののー



見たいときに線を接続しなおすのもめんどいしー。



自分用に凝って作ったDISCもどこにやったのか不明だし。爆




昨日(ってか日付的には今日?)



日比谷野音ライブやら



FUNKY MONKEY BABYS野音への道が再放送されるということでブルーレイに撮り直しまして。



せっかくなので野音ライブをかなり久しぶりに見たわけです★







以前はアホみたいに毎日のように見てたライブ映像。



最近は全くのご無沙汰でしたーーーーー!!!!!!(見たの何ヶ月ぶりだろ?)




加藤さんのMCも映像とともに言えるくらい。



そのおかげですっかり参戦した記憶よりも



DVDの映像の記憶になってしまったこのライブ!!!!!爆






久しぶりに見ると新鮮だったなー♪



懐かしいなー♪



GO!GO!はじまりに勝負パンツ!!!!



アンコールはOh my ladyに天使と悪魔ーーーーーーーーーー!!!!!!



今思えばこの日のセトリ、神がかってるわ。笑



勝負パンツがワンマンですら聞けない日がくるなんて!!!!!!










……時代は流れるものですな(しみじみ)



西日と影法師の3000人が手と手を繋いだ瞬間は



今見ても鳥肌が立つ。



わたしこの日ライブは1人参戦で両隣知らないBABYSさんだったから



緊張しながらー



手ふきふきしながらお隣のBABYSさんと手繋いだなー




で、





いちばんわかりやすくー。



わたしがはっきり映ってこの場面貴重すぎる!!!!!笑←そこ?



といっても自分がわかる程度の映りで微妙ですけど★





ファンモンのライブ映像はいろいろあるけど。



やっぱりワンマンは日比谷映像がいちばん好きである心(結論)



ワンマン以外では断トツで2008年の宮古島フェスの映像が好き!!!!!!←聞いてない




この日からはじまったおまえ達との道。








日比谷は特に思い入れがあって、大切な思い出がたくさんあるから。



おま道だけは行き続けたいなーって思うんだよね★




城ホは何歌ってくれるんだろう?



武道館、福岡のセトリの二の舞だけは避けていただきたいものです。爆






ワンマンならではの曲聞けるといいなー(切実)




しかしながらもう一つの再放送



野音への道は当時から毎週ちまちまと録画してファンモン出てる部分だけ編集!!!!



毎週録画しては必死に編集してたのに。。。



あんまり見てないんだよねぇ。爆爆爆














だって加藤さんがハンチング被ってるんだもん、ヤダ!!!!!←なぜかそこ



ハンチング加藤はニット帽加藤より苦手です。(キッパリ)


EDIT  |  20:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月13日(土)

センチメンタル。

ファンモンベスト聞いて、ライブ映像見たら。



なんだかとってもセンチメンタルな気分になりました。(苦笑)



どーも。



こんばんは(´∀`)ノしおです★





今回の福岡は残念ながら映りこんではなかったけど。爆



武道館のDVDより好きかも心



武道館はうーん、なんか違うんだよー。



見てると違うとこに目がいくし。爆







ってか!!!!DVDはおいといて。



ブックレットのとある写真に映りこんでたーーーー♪(ワーイ)



自分でコレわたし!!!!って言わなきゃわからない程度ですがー








かなりの記念になったぜよ(゚∀゚)ニパッきらきら!!




CDは1曲1曲に当時の心境とか蘇ってきて。




落ち込んでたときにいっぱい聞いたなーとか。




嬉しいことあったなーとか。




ライブの思い出とか。




歌詞カード見ながら




載ってたメンバーの写真やらライブ写真みながら曲に浸ってたら。




なんだか泣きそうになったよ。←重症






ファンモンの曲はもうちょっと前から知ってたけどー。



本当に見て知ってるのは4年間のほんの半分。



でもいつのまにか曲を聞くと当時を思い出す状態になってる!!!!!



いろいろ嬉しいことも悲しいことも、曲とともにあったわけですなー(しみじみ)




ファンモンはライブ見て大好きになったけど…



ライブだけで好きなわけじゃないしー



曲も。



3人の人柄も。全部含めてだよ?



一緒にライブ行ってくれるBABYSもいたからだしね★




とりあえず!!!!



いろいろと吐きましたが。爆爆爆




ってかー



ぶっちゃけていろいろ吐きすぎちゃったかも(゚∀゚)アハハハハハッ←反省の色なし






結局は好きだもーん。行くと思う。うん。




別に大きな場所で見るのが嫌なわけではないし!!!!(キッパリ)



横アリ好きな会場だし心



だって横アリは雅治さんのライブで思い入れたっぷり♪笑



ましゃと同じ会場でやるなんてすごいぜよd(`Д´*)グッ!! ←いつもの判断基準





ただー?



ベスト出したらツアーやるかと思ってたよ。。。



コアなファンでもないお姉からも



ツアーやるかと思ったって言われたよ?









遠征ばっかりに回すお金がないつーーーーーーーーーの!!!!!(叫)




あ。本音が出ちゃったー(゚∀゚)テヘッ



だから今年はそちらからいっぱい会いに来てくださいー心(可愛く)




横アリでベストに入ってる曲全部歌ってくれるのかな?



ってかー














ベストに入ってない曲のがライブで聞きたい曲が多い!!!!!(どーん)




でも大阪終わったら暫くライブ予定ないし…



他のライブ予定もないし…



今年はありえないくらいにファンモンどころか



他のアーティストさんのライブ予定がないんだけど。爆泣



なんで去年あんなに行ってたんだろ?



ライブ行かないと精神的に病んでくるんだよねぇ…



ストレスは発散しないとー♪



夏はライブ行けなくなるしー。



名古屋はともかく遠征はできん。。。




ねぇねぇー?



だから誰か一緒に横アリ行こう心(誘)


EDIT  |  00:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月12日(金)

『P.Sアイラヴュー』…の巻

っていうソナポケブログを読んでー



見たくなりまして。





*おれんじに染まったかえりみち*



TSUTAYAで借りてきてやっと見終わったーーーーー!!!!!!



普段なら借りない系の映画。。。







で!!!!



恋愛系の映画はやっぱ苦手という結論に達する。爆



泣けると言われると逆に泣けなくなるーww←天邪鬼



同じように書いてあった消しゴムさんは見たことあるのでー



借りるのやめてー。




お次は




*おれんじに染まったかえりみち*



週末までに←返却日



こちらを見たいと思います。



またしても恋愛系の映画。爆爆爆



わたしキュンキュンしたいのか…?(謎)



EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月11日(木)

mixiニュース。

がいつのまにやら話題になっててびびりましたー。



どーも。しおです(´∀`)ノ



とあるBABYSさんの日記見るまで知らなかったー!!!!!!



ってか







無個性な青年二人に、菩薩顔の小坊主って!!!!!!(爆笑)



思わずイラっとくるよりも笑ってしまったんですけど。。。



みんなコメントやらで怒っててわたし置いてきぼりーで、コメントできず。爆



充分、加藤さんもモンちゃんも個性的だと思うんだけどー?



加藤さんは熱いし!!!!



モンちゃんは常に帽子被ってて謎だし!!!!笑





ってか




このニュース、文章はおバカさんぽいしー



わざわざニュースになるよう話でもないけど。



ある意味的射てるよねぇ。。



文章はどうであれ、顔ジャケ写もよく言われてることだし、










宗教的なとことか!!!!!←おい



だって最近ライブ会場行くと



みんなおそろいのTシャツでー



タオルでー。



集団で固まっててー。



ある意味知らない人が見たら怖いと思うのはわたしだけかww




まあファンってある意味アーティストを宗教的に崇拝してるからそういうもんだけど(笑)





ってかー



もっとひどいことあることないこと違うとこではいーっぱい書かれてるしー。



そっち見たときのが何倍も落ち込んだわー(泣)



今はもうそういうもんだって割り切ったけど!!!!!



いかに目立たず気配を消すかが重要。



悪目立ちはしないことがいちばん。笑




いちいち怒ってたらきりないよ?


















って言えない盲目的な雰囲気のが怖いな。。。




わたしこのブログでファンモンを加藤氏をイジリすぎかしら。爆爆爆



最近、ファンキー加藤=アイドル=ファンモンですからねー。



なんでファンモンも特に加藤さんあんなにアイドル的人気なんだろ?←かなりの疑問








やっぱりアイドルをイジるのはよくないかな。爆



ファンの人でもいろんな考えの人がいるしやっぱりネットって怖いな…



コメントもURL載せちゃってるし…



文章には気をつけよう。。。








とか言いつつストレス発散にイジリ倒したブログを書いてしまうわたし。爆←おい



ブログ更新が多いときはストレスが溜まってるとき(目安)




最近ストレスMAXなのーーーーーーー!!!!!泣



早く加藤って叫びたい。(マジデ)


EDIT  |  20:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月10日(水)

ファンキーモンキーベイビーズBEST

全部CD持ってるのにーとか、なんだかんだいいつつ。



結局は買う女。爆



どーも。こんばんは、しおです(´∀`)ノ




仕事終わって予約してたの取りに行ってきましたーーーーー(゚∀゚)!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



お猿なケミさんカワユス(*´д`*)




レジの奥にわたし以外にも予約してるお方が推定3人ーー(CD+特典がおいてあった)



TSUTAYA滞在時間。



約10分弱の間に二人ほどケミさんをお持帰りしてるの見たりしてーーー









何気に嬉しかった!!!!!(キラキラ)




先週までカエラちゃんが並んでた特等席にちゃんと展開されてファンモンベスト並んでたし!!!!!




しかしながら。




*おれんじに染まったかえりみち*-100210_1844~01.jpg



ベストと並んで旅立ちと告白が50%オフで売ってたよ。笑…(ボソッ)



さあー♪



福岡ライブ映像見よう!!!!!(←これ目的で購入)



EDIT  |  19:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月09日(火)

SMAP×SMAP

最近、ファンキーモンキーテレビでてたねーっていろんな人から言われます。



この前も職場の人に。



ミネヤの前の番組に結構出てたよーって言われました。笑



それ!!!!わたし見てないし!!!!!爆爆爆



ってか。



ファンモンとは言ってくれないからまだまだですなー。爆爆爆




どーも。



こんばんは、SMAPは人生で初めて好きになった芸能人のしおです(´∀`)ノ←唐突



ちなみに中居くん大好きな小学生時代でした。笑




そんな今夜も!!!!!





今スマスマ見てるんだけど、



ファンキーモンキーベイビーズコラボだってーっと久しぶりに幼なじみからメールを受信。(爆笑)




前にファンモン話したときは興味薄かったのにー



ってかまだライブばっかり行ってるの?って言ってたのに…。




やっぱスマップってすごいんだなー。笑




……。




今夜のスマスマだけは見たくて見たくて。。。



普段テレビに出るのはああ出るんだー録画しなきゃって思う程度だけど。爆



加藤ブログで見たときからいちばん出演楽しみにしてたんだもん心














SMAPがファンモンの曲歌ってる姿見るのが!!!!!←そっち?





やっぱりファンモンとSMAPが一緒に並んで歌ってる姿はかなりっ感慨深かった!!!!!!



ファンモン大きくなりましたねぇー(しみじみ)




だって!!!!!



中居くんが加藤さんと並んでるしーーーーーーー!!!!!!(キラキラ)



ニヤニヤ(゚∀゚)



加藤さんとキムタクさんが目あわせて歌ってるしー!!!!!



ニヤニヤ(゚∀゚)



よかったですね★八王子のキムタクさん。笑




モンちゃんとつよぽんが目あわせて歌ってるしーーー!!!!!



ニヤニヤ(゚∀゚)



慎吾くんはハモッてくれてるしーーーー!!!!!



ニヤニヤ(゚∀゚)



吾郎ちゃんは…









桜歌ってくれてるしーーー!!!!!(え、普通の感想。笑)




ってか加藤さんの緊張っぷりがわたしまで見てて緊張しちゃったじゃないか!!!!!(←なぜに?)




今日また首痛くてー



痛くてー



しんどかったけど元気でてきたっすd(`Д´*)グッ!!



元気をなくしたときはワンセグで録ったの見ればニヤつけるはず心





できればー!!!!!



桜もいいけど、もっとテンポの速い曲歌ってるのが見たかったなー。



例えばーーーーー?
















勝負パンツとか!!!!!!笑←絶対ない



ではでは★



ライブ映像以外で普段こんなに興奮はしないんだけど。爆



今宵はテレビ出演してるファンモンに大興奮なしおでしたヽ(゚∀゚*)ノミ♪




今夜は興奮で眠れないーーーーーーっ!!!!!←そこまで?笑



EDIT  |  00:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月08日(月)

ズームイン特集!!!!

って記事を昨日の夜せっせと書いたのですがー



消してしまいました。爆爆爆



なんとなーくで。(気まぐれ)





とりあえずまた見て思ったことをつらつらと書きますです。




我が家普段からスカパー加入済みですがー



入ってる番組は競艇のみ。爆爆爆



もちろん父が見るためです。爆爆爆




なので、日テレプラス勝手に(笑)加入してみたわけでして。



見てみたわけでして。



ズームインとファンモンの繋がりがはじまった赤坂ライブの模様に。



激しく懐かしさを感じ!!!!



あのときの加藤さんかっこよかったなー(笑)



夜行バス乗り遅れそうになるのを必死で戻ったり駅まで走ったなー



とかいろいろ思い出し。




名古屋の学祭の模様も流れててズームインでは見事に見切れてたけど…















今回は映ってたし!!!!!!(大興奮)



見る人が見ればわかる程度の写りでよかった。笑



祝テレビ出演ありがとう!!!!!←違う




ライブ映像流れると思ってなかったからちょこっとだけでも久しぶりにテンション上がったっすd(`Д´*)グッ!!



自分の参戦したライブは特にね!!!!



最近ライブ映像全く見てなかったから。。。








新鮮でした★



CDすら聞いてないし(末期症状)



やっぱりファンモンは歌番組とか出てるときよりも



ライブ映像のが好きだなー(はぁと)



ってことが言いたかったわけです!!!!!(以上)




それにしても。



加藤氏お気に入りの曲が告白とは…



意外すぎたーーーーーーーーー!!!!!!笑



ちなみに。



ケミさん→メロディーライン



モン吉くん→西日と影法師



が、お気に入りだそうです!!!!!!



わたし、モンちゃんと一緒(●´ω`●)



ってモンちゃんが西日好きなの今さら聞かなくても知ってるけど。笑



EDIT  |  12:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月07日(日)

ウマスウマス。

*おれんじに染まったかえりみち*-100207_1517~01.jpg


久しぶりのコメダーーーーーーーーーっ!!!!!




今年に入ってはじめてコメダ行ったかもー?


やっぱりコメダは落ち着きますなー(ほのぼの)


コメダのウインナーコーヒー大好きドキドキ




↑いつもコメダ行くと同じ注文(笑)






シロノワールも久しぶりに食べたけど相変わらずウマスですなドキドキドキドキ


ごちそうさまでした(*゚∀゚)!!!


EDIT  |  16:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月06日(土)

♪ピーヒャラピーヒャラ

ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中



*おれんじに染まったかえりみち*



スマスマで


スマップさんとカエラちゃんがおどるポンポコリン歌ってるの見てたら無性に欲しくなって


我慢せずに買ってしまったーーーーーー!!!!!!


基本CDはレンタル派のわたくし…


久しぶりにファンモンとかー雅治氏やら。

名古屋アーティストさんのCD以外のアルバム買ったかも?


おどるポンポコリンが懐かしすぎて好きすぎる!!!!!笑

たまにはCD買うのもいいな★


って!!!!


こうして我慢せずに買って過ごしてゆくのかも。爆爆爆

でもせっかくアルバム買ったから暫く車や家の中はカエラ旋風♪(ルンルン)

EDIT  |  22:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月06日(土)

☆★2月6日ハッピーバースディ★☆




アメーバパコトップへ



2月6日は



我が愛しの(笑)



福山雅治さんのお誕生日です!!!!!!(キラキラ)



おめでとうございます*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!



しかしながら。。。









そういえば今日だっ!!!!って、mixi見て気づいたという(爆)




あっちもこっちも愛が足りないですねー(笑)





41歳ですねー



見えませんねー



ステキすぎますー



年を重ねるごとにステキになってく人はなかなかいませんからねー








同じ時代に生まれて。



ましゃの曲に出会えてよかった心



ステキな一年になりますように!!!!!(祈)




毎週龍馬伝も楽しみだし心



龍馬伝終わるとー



あああああまた週がはじまる憂鬱だぜよ。



っていうわたしにとってはサザエさん症候群が龍馬伝症候群なわけですが(爆)



毎週テレビに出てる状態なんて数年前まで考えられなかったもんなぁ。。。




そして41歳のうちにまたライブがあるといいなー!!!!!(願望)







今日は福山氏お誕生日祝いにこれを食べたいと思います心





*おれんじに染まったかえりみち*




↑思わず可愛くてジャケ買いしただけという説もあり(笑)




あっ。



また雪が降ってきたー



変な天気だな。。。まったくもぅ。。。



やっぱり引きこもって生誕記念祭(こじづけ)



DVD鑑賞会フクヤマツリを開催しよ!!!!!笑


EDIT  |  11:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月06日(土)

あ。雪だ。

もう君がいないのPVの戸田ちゃんみたいに可愛らしく言うはずもなく……




*おれんじに染まったかえりみち*



なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!(叫)



窓の外を部屋から見て一言素で叫んでた。爆爆爆




雪国の人から見れば叫ぶこともない量なんだけど…



滅多に雪すらが降らないどころかちらつきもしない。




我が地元●●町にも雪が微妙に積もっちゃってますよ!!!!




ワォォォヽ(´▽`)ノ ←変にテンソン上がる



そしてもう一個の窓からふと覗いたら





*おれんじに染まったかえりみち*



朝っぱらからもう子どもが広場で遊んでるよーー




元気だな。笑



わたしは寒さに負けて元気ではないので一日引きこもることにしよー!!!!!



今日休みで助かったあああー!!!!!!(切実)








って書いた2時間後。




*おれんじに染まったかえりみち*-100206_1003~01.jpg


いつのまにやら雪が止んで溶けてた。爆爆爆



雪だるま作りたかったのになー。笑




EDIT  |  08:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月04日(木)

ヒョウヒョウ。


*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0005.jpg




買っちゃった(はぁと)



コンバースの黒のハイカットでヒョウ柄がポイント!!!!!



地元のお店で見かけてからずっと狙っててー



でも迷っててー



ネットで50%オフになってるの発見してついクリック!!!!!!笑



で、届いたわけですが!!!!!



ヒョウ柄好きにはたまらんぜよ(●´ω`●)




また若者ぶってみたりーで、路線変更できてないという(笑)





ヒョウ柄の生地が冬にしか履けない感じだし。。。



どうやってコーディネイトして履こうかなー?(ワクワク)



大阪行くときに履いてこうかなー♪(ウキウキ)



EDIT  |  22:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月03日(水)

ナンダカンダ。

なんだかんだ



叫んだってやりたいことやるべきですーーーー♪




藤井隆が頭から離れません(爆笑)




どーも。しおです(ノ∀`)




なんだかんだ叫んだってーーーーーーー♪





*おれんじに染まったかえりみち*




つい買ってしまったー!!!!!(のは数日前)




思いっきり2曲とも収録されてるベストが1週間後に出るのにさ。爆爆爆




買わないつもりだったのに



お買い物ついでに寄った本屋+CD屋に佐藤隆太(ジャケ)がいたんだもんー!!!!!!




CDコーナー行くんじゃなかったぜよ(||゚Д゚)




見つけた瞬間!!!!!!



ああああああ(苦悩)




……。




まあいいか…




で、ジャケ買い心(佐藤隆太大好き)




買ったはいいもののー



i Podにも入れてないし聞いてないという。。。



やっぱ買ったのもったいなかったかなー?




涙も夢もちゃんと向かい合えるようになったら聞くからごめんよ…



佐藤隆太に負けてしまった。。。




あああああもぅ!!!!!!(地団駄。笑)






そんななかただいまi Podから流れてる曲はカエラちゃんの2rdアルバムですcircle



こちらのベストがかなり欲しいー!!!!!!笑



あちらのベストは福岡映像の為に買うようなもんですので。。。



カエラちゃんみたいに未発表曲とか入れればいいのにな。。。とか今さら愚痴ってみる(爆)



アルバム買おうかなー!!!!!




ってことでー(話戻す)



佐藤隆太がやっぱかっこよいなー心




PVも見てないために加藤さんのかっこよさとか全くわかりません。。。



そろそろ見てみるか。。。




でも、時代は加藤より佐藤ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!笑



そういえばー



加藤さんがいつだったかの猿学で佐藤隆太に似てるって言われるって話してたよねぇ。。。



加藤さんには悪いけど…














断固わたしラジオの前で否定しましが。爆爆爆(何か?)



加藤さんは加藤さんでー



佐藤さんは佐藤さんということですよ!!!!(妙なフォロー)



さて、録画しといたまっすぐな男みなくちゃ心(今期唯一見てる連ドラ)


EDIT  |  22:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月03日(水)

ほっと一息。

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中




*おれんじに染まったかえりみち*


インスタント派のしおです(ノ∀`)


単にめんどくさがりやだからっていうのもあるけど(笑)


仕事終わって

家帰ってきてお湯沸かしてパパッとインスタントコーヒー投入して



牛乳少し入れて、必ず飲む!!!!!!!


コーヒー飲みながらー


ぼぉーーーっとしたりするこのホッとする時間が好き(はぁと)


今日はなんやら、嫌なことがあり最悪だったなー。爆爆爆


言いたいことが言えないこの性格どうにかしたいな。泣


明日は良い日になりますように!!!!!!(切実)

EDIT  |  21:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月01日(月)

オンタマカーニバル2010@横浜アリーナ

せっかくなのでー



さくっと他のアーティストさんのライブも振り返っちゃおうと思います(´∀`)ノ




2010.1.24


オンタマカーニバル2010・2日目!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1331~01.jpg




【間々田優】



お顔に似合わず……



ある意味すごかったー(笑)



最後に走って両端まできてありがとうございましたー(叫)って



言ったときにかなりの好印象に!!!!!




【超新星】



出てきた瞬間…




キャァーーーーーーーー(黄色い声援)




およよ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!←完全に雰囲気飲み込まれたww



うちわとかー



ボードとかー



ジャ●さんノリなんですねー




でも。。。



たどたどしい日本語でMCしてる場面に



キュンキュン心(母性本能くすぐられる)



どの曲か忘れたけどー



ダンスの振りが真似っこできそうで踊ってみたりー



とにかく!!!!可愛かったww



こうして、ハマってゆくのがよくわかりました。笑




【ヒルクライム】



春夏秋冬のMCに聞き入ってしまったもののー



わたしデビュー曲のが好きww



ってかーヒルクライムなんか苦手っす。。。




【THE BAWDIES】



曲は知らなかったけどー



思いっきり暴れたくてムズムズした。爆



ハコライブでもみくちゃにされながら聞きたいーーーー!!!!!!



このバンドのTシャツ可愛かったな心




【NICO Touches the Walls】



こちらも曲知らなかったけどー



思いっきり暴れたくてムズムズした。爆(2度目)



声が好きな感じだったからー



CD借りよ!!!!!←買えよ



あ、武道館おめでとうございますきらきら!!




【mihimaru GT】



ATAMIX以来のミヒマルーーーーー!!!!!



hirokoちゃんがとにかく可愛かった(*´д`*)



新曲『Love letter』を初披露してくれました!!!!



でも。やはり。



気分上々でゴン上がりしました!!!!!笑





【FUNKY MONKEY BABYS】



は、オンタマカーニバルファンモンライブ 日記参照で。



そういえばファンモンだけアルバム出ますとか宣伝しなかったー(好印象)




【BoA】



顔がめっちゃ小さかった(*´д`*)



どうしたらあんなに細く生まれることができるんでしょうか?笑



三浦大地くんとのコラボ曲を初披露してくれましたー




……てか



大地くん大きくなったねー(なぜか親目線w)



お隣ではプチショック受けてる方が約1名。笑



……そして




最後の曲ですーーってBoAちゃんが喋ってる途中で曲はじまっちゃって。



あらら(゚∀。)



みたいなーーーー(笑)




【UVER world】



今年もUVERさんがトリでした★



出てきた瞬間!!!!!



ギャアアーーーーーーーー(大声援)



ファンモンとも超新星とも違う声援に。。。










かなり戸惑う!!!!!!爆



そしてお隣のお友達さんはファンモンよりも今回はこちらに本気モードなので



ほっとく宣言されたわたくし(笑)



周りからワンテンポ遅れてジャンプしたりー



手叩いたりー



でもーーーーー















ライブ超楽しかった心



あんなに激しいとはファンモンライブの何倍も疲れた。爆爆爆



ずっとジャンプしっぱなしww





予習の為にもらったCDに今回のライブで演奏した曲。



全部入ってたしーーー(ありがとう)



おかげで去年より数倍楽しめたきらきら!!!!!!!



あと



去年はステージの先でライブ見てたら



ファンキーモンキーのボーカルの人が頭上飛んできて



必死に隠れたからー



今年はステージ袖でマラカス振って見てたら映りこんでたって言われた(笑)



…みたいなMCをボーカルの人がしててーーー



あらカワユス(*´д`*)心



映りこんでる姿見たいって思ったしーーーーーーーーーーー!!!!!!



去年もファンモンの話してくれたよね。。。



今年はベイビーズまで言ってくれなかったけど(笑)




照明消えて影だけになったとこかっこよかったしー



MCにも思わず聞き入っちゃったしー



ライブ終わった後、UVERさんの着うたダウンロードしちゃったし!!!!!(現在メール音)



ぶっちゃけー



オンタマ後はファンモンよりもUVERさん聞いてばっかりなんですよねぇ。。。




i Podも車の中もUVERさんのままきらきら!!(笑)




ってか!!!!




またライブ行きたいので連れてって下さい心(お願い)




計9組。



終わったのは21時半ちょっと前。



たくさんの音楽に触れて楽しい一日でした!!!!!



ライブライブの間が長いのが間延びな印象でしたが



それならもう1曲ずつ聞きたかったな…(辛口コメント)




でも最初は行くつもりなかったけどー



結局は今年もオンタマ参戦してよかったですd(`Д´*)グッ!!





今年もCSでオンタマライブの模様が流れるらしいので



今年こそは録画しないと!!!!!(去年は録画し損ねて未だに引きずる女。笑)




そして!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*-100124_2217~01.jpg




ライブ後の米はかなりかなりうまかったーーーーーーーーーー!!!!!!!(唐突)



EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
