2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月31日(水)

タオルの使い道…

*おれんじに染まったかえりみち*




仕事終わってー



重い体を引きずりつつー



車で走ること約20分。



TSUTAYAに取りに行ってきやしたー(ノ∀`)



これですね~!!!!!って店員さんが取り出すのガン見してたら。



わたしが予約した分以外にまだ3枚あって★











近くにBABYSがいるっーーーーー!!!!!



ってことにちょっと嬉しくなりましたー(´∀`)



CDならともかくタオル予約してまで買うのは完全にBABYSですよねーー(笑)



ってかー



Tポイント溜まってて500円分安く買えたの!!!



ラッキーーーーーッ!!!!!(狂喜乱舞。笑)



でもー



TSUTAYAライブも行かないし。爆



おま道は限定タオル出るしー



横アリやら3rdツアーだってまた出るだろうしー



他にライブ参戦予定なんてないしー



っとなると



このタオル使う出番なくねぇ?(゜Д゜*)!!!!笑



思ったよりデカいし……



首に巻くには微妙な大きさ(爆)



生地薄いし…(ボソッ)









もぅ限定って響きはいやーーーーーーーーーー!!!!!



↑【限定】この言葉に激弱(笑)





でもせっかく買ったことだし、大事にしまっておこう(´∀`)



=タンスのこやし(爆)




EDIT  |  23:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月30日(火)

忘れてたー(゚∀。)!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



すっかりファンモンタオルの存在を忘れてたーーー(笑)



しおです★




TSUTAYAから入荷しました~って電話くるまで予約したのさえすっかり忘れてた。爆爆爆



あれ今日発売日だったんだねぇ?



思いっきり忘れてたよ…



今、金欠だし!!!!って思ったけど明日給料日だったわあ(ノ∀`)



ってかー



今の気分なら予約しないんだけど…(シマッタ…)



↑ファンモンテンション盛り下がり気味の為(笑)




明日取りに行ってくるかね(*`・ω・)ゞ




ってかー



今度はファンモンさん。



はなまるに出るんですねー



びっくりですよねー



いいともに引き続きなぜにリリース時期でもないのに…それもはなまるマーケット?笑



最近やけにテレビに出ますよねー



もぅHDD編集めんどいのでー



編集しないと龍馬伝が全話録画できなくなりそうだしー



歌番組はともかく…



他のテレビはあんまり出なくていいのになー。爆爆爆



とか言ってみる(笑)














でも、はなまるといえば!!!おめざ何紹介するかが(←が、強調)



楽しみだー(´∀`)



リアルタイムで見れるわけない時間なので録画予約しとこ♪←結局は見るw




……



なんか久しぶりに限定記事以外でファンモンネタがっつり書いたかも?笑



EDIT  |  22:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月29日(月)

電車代=Tシャツ2枚。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




昨日は名古屋行かないならと



交通費よりモノで残ったほうがよい!!!!!と思いたい。←言い訳



ってなわけで。



毎度お馴染みユニクロへ★



ちょうど1枚で名古屋までの電車賃片道とほぼ一緒の値段ーーーー(笑)



なにやら節約になってない気もしますが。爆



まぁいいってことで!!!!←結局



*おれんじに染まったかえりみち*


UTを買いました!!!!!




安いのにミニーカワユスなー(´∀`)



わざとXLにしまして★



ふわゆるで着るんだもーん♪



やっぱわたしには大人路線は無理みたい。笑



可愛いものが好きなんだもーん♪




そしてもう一つ黒TはMENなんだけど購入。笑






スーーーーパーーーーーマーーーーン!!!!!!


黒T好きなんだもーん♪



さてどうやって着るべかー(●´ω`●)


EDIT  |  21:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月28日(日)

晴れた日の休日★

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中


どーも。


おはようございます(´∀`)ノ


今日は1週間ぶりの休日です★


晴れてたらやりたいこといっぱいあったのに…


布団干しとか。笑




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0010.jpg




微妙に曇ってます。爆



今週も名古屋行きたかったけどー


電車代がもったいないのでーやめて。。。








名古屋までの電車代でユニクロで服が余裕で買えるんだもん!!!!!!笑


Tシャツなら2枚買えるな。爆

来週の休みは出かけるしー


もうすぐ某DVD買うしー


ってことで節約せつやく(ノ∀`)






4月は何かとご入用なのでねー


5月はどうすっぺかなー..._φ(・ω・`)


わたしにしては勢いが足りないーーー!!!!!!



でも行きたいーーー!!!!!!



でも、でも、でも、……(エンドレス)



……やばい優柔不断すぎる……


でも、でも、でも、そろそろ加藤サンに会いたいーーー!!!!!


去年の今ごろはツアーの広島楽しかったよなー(軽く現実逃避)

あの頃なんであんなにお金も体力もあったんだろ。笑


2DAYS行って夜行で帰ってきてそのまま仕事行くとか。


今じゃ無理だし。爆


体力の衰えを感じるww


ふぅ。。。どうしようかなー(結局逆戻り)


……。

せっかくの休みだし。


お部屋掃除してからどっかドライブがてらふらふらしに行こうー♪


↑唐突すぎ(笑)


EDIT  |  09:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月26日(金)

【ズームしか知らないファンモンのすべて】

…さっき書いたとおり見てたら!!!!!



この番組のなかでファンモン部屋が映ってたーーーYO(゚∀。)!!!!!




あの県別にわけられてるという手紙の棚ががっつり映ってて!!!!



目を凝らす



凝らす。



凝らす……(゚∀。) !!!!!!!











…(゚∀。)!!!!!!








大量の水玉の封筒見つけーーーーーーーーた♪




青のね。笑




前日記に書いたとおりデジタルじゃないゆえ。



スロー再生してみたけど。



県のとこ映ってるのに判別不能だったから確かではないけど。爆



これはたぶんそうな気がするー(ノ∀`)




で、自分のは結局よくわからなかったなー



100均の封筒ケチって使ってるせいだ、きっと。爆爆爆




でもー自分のじゃないけど見つけたときはかなりテンション上がったわー(´∀`)



↑単純




…以上報告でした(笑)



↑メールしろよ。





これで満足して結局まだ半分位で再生ストップ。爆



なんかこの番組ズームインで流れたのも映ってるからつまんないんだもーん。←おい



また続きは今度見るぜよ(ノ∀`)アハッ





EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月26日(金)

デジタル化。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノやっと明日行けばお休みです★



1週間長いなー。



長いなー長いなー



ってか!!!!!今日金スマ見るの楽しみにしてたのに。。。



野球中継でこっち放送されないんですけどーーー!!!!!!爆



もう野球の季節かーーこうして番組が潰れてく季節なのねぇ(´・ω・`)チェッ




はい★ではブログネタを(笑)←唐突





地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中




我が家は地デジ派ですよーーーーー!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



前にも書いたけど。


龍馬伝をキレイな画質で見るべく撮るべく購入して早数ヶ月!!!!!!


シャープのアクオス40型(´∀`)



今思えばもっとでかいのにすればよかったー


地デジはでっかい画面でもきれいですー(´∀`)


一度地デジでみちゃうともうアナログには戻れません(笑)



ん、ん、ん、んーーーーーーーーっが!!!


スカパーは綺麗に映らないんですよね。。。


外部入力だからかなー?


WOWOWもスカパー通して加入してるから綺麗に映らないんだよねぇ。。。


せっかくのHVが意味なしーーーーー(爆)


ブルーレイも意味なしーーーー(爆)


標準画質でしか録画できないんだもんー


おま道in大阪城ホの放送が綺麗に映らないのがいやだー!!!!!!



ライブだとデジタルじゃないとさらに荒さが目立つーーー!!!!!←雅治氏ライブで確認済み(笑)


でもとりあえずは画質悪くても映るしー。


この為だけにCS&BSアンテナ立てるのはもったいないので早くDVD化されることを祈ります(あっさり諦める)


まあWOWOWで見れるだけありがたいしな★


さてー♪

金スマやらないなら昨日放送されたCSで放送されたズーム特番でも見ますか★


↑もう少しで録画し忘れるとこだった。笑(危ない)

EDIT  |  20:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月25日(木)

7月10,11日

林間リベンジ決定……(゚∀。)!!!!!!!



って行かないんですけどー



前回も申し込みしてないしー



今回ももちろんしないー。爆




林間行くならその分ツアーに行きたいしねぇ(ノ∀`)





前のバスツアーは羨ましいなって思ったけど。



それより人数だいぶ多いしー



料金も高いしー



微妙な触れあいよりライブで会いたい!!!!!!



バカ高い料金で触れあい機会つくるくらいならFC限定ライブすればいいのに。。(毒)



そっちのがいける人絶対多いじゃん。。。



まあ今回こそは加藤さん頑張ってくれたまえ!!!!!←他人事










問題は日程ですよー



わたしの誕生日の1週間後とか。。。



さて1週間前にライブは入るのか?



前のときってあったっけか…(覚えてない)



今年も誕生日ライブは夢と消えそうな予感がして



猿マガ見た瞬間マジデテンション下がったーーー(爆)




今年、誕生日が日曜日だからー



期待してたのにな。←諦めモードON




ってかー



林間のより早くツアーの日程出せやーーーーコラァァァヘ(゚∀゚ヘ)



↑逆切れ気味(笑)



EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月25日(木)

甘いものは別腹です。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




あまりにわたしがドーナツ!!!!!



ドーナツ!!!!!言うからか。笑



母さまが買ってきてくれたらしい!!!!!



帰ってきたらドーナツあってテンション上がったし!!!!(単純)




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0015.jpg



これが噂の!!!!!



ミスドの昔のキャラじゃないですか。笑



懐かしすなー(´∀`)



どうせなら袋が欲しかったなーーーーーーーー!!!!!!



なぜハコかといいますと。




*おれんじに染まったかえりみち*



母>気づいたら10個も買っちゃった~(´∀`)アハハハッ




大量買いしたからです。爆




…って!!!!買いすぎ!!!!!!



誰がそんなに食べるのさーーーーーーー!!!!!



(写メは食べた後だから10個はないw)



やっぱポンデリングは最強だぜよ(*´д`*)ウマス




EDIT  |  18:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月22日(月)

大好きな食べ物は断トツオムライスです。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



昨日は久しぶりに名古屋行ってきましたー!!!!!!



名駅やけに人多くて軽く人酔い(爆)←田舎モノゆえw





それでまだ時間あったから。



とりあえず気になってたクリスピークリームドーナツの行列をのぞきにいったんですよー



ドーナツ♪



ドーナツ♪



そしたら…2時間半待ち。爆爆爆




ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)




ここはディズ●ー?ですか??笑



並んでたら時間に間に合わないこと確実だったので即却下!!!!(どーん)



もっと列落ち着いてきたら買いませう★





引き続きー!!!!!




これまた気になってた高島屋の北海道物産展を覗き



バターサンドの周りを買おうか買わないか…



迷いに迷い…5周位したし!!!!!(マジで)








で、結局お金節約のため買わず。爆




そして★




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0014.jpg




大好きなオムライス食べてきたーーーーっ!!!!!



餅とチーズと芋は最強にお腹いっぱいーになる!!!!!




けど、うまかったああ(*´д`*)


デザートまでしっかり食べましたドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*-100321_1908~01.jpg




甘いものは別腹(´∀`)ウフッ




オーダーしてからかれこれ3時間はいましたかね。。



お話は尽きませんでした。。。




長居しすぎたかな。笑




とりあえず結論が出たものもあれば出ないものもありーー。




また考えよー(´∀`)




ストレス溜まるー(´・ω・`)




それゆえライブ行きたいー(´∀`)




でもなー(´・ω・`)




また考えよー(´∀`)←堂々巡り




なんだかんだでやっぱ好きー(´・ω・`)




久々加藤サンに会いたくなってきたー(´∀`)←唐突




って感じでした!!!!(謎)




今度のごはん会のときもオムライス食べよ♪笑



そしてまた名駅行ったときこそクリスピーを買うべく並びたいと思います!!!!!













      


せめて10分待ちくらいになったら!!!!!!←いつになることやら?




EDIT  |  22:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月21日(日)

**20周年**

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中


どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



結局早起きなしおです(笑)



せっかく早く起きたので書きたかったブログネタをww←また



これピンポイントすぎるでしょ!!!!!!爆笑



もちろん福山ファンとしてはやりますけどねーーーーー(笑)



って。



どうする?って聞かれても。



どうもしないーーー(爆)



恋人………そういう妄想はしたことないのよね。。。





もしも結婚してもショックではない!!!!!と思う(←ちょっと自信なし。笑)



なったら絶対大変だよーーーきっと。



ましゃは生粋の九州男児だし!!!!!!



ラジオとか聞いてると結婚する人は大変だなーって勝手に思うもん。爆




ってかー



恋人よりお兄ちゃんのがいいなーーーーー(笑)



身内にいたら頼りになりそう!!!!!(やけに現実的)




でもー。



目の前でギター一本で『あの夏も海も空も』歌って欲しいな(´∀`)ポワーン




↑結局妄想力発揮(笑)





そんな本日3月21日は!!!!!←唐突



福山雅治氏デビュー20周年記念日ですきらきら!!



おめでとうございます(´∀`)ノ



1990年3月21日。


この日には追憶の雨の中は買ってはいませんがー。


『僕のはじまりのうたです。』


そういいながらライブで歌いはじめるこの曲が大好きです(´∀`)


はじまってくれてありがとーーーー!!!!!!


20年ってすごいな。。。


よく考えたら。


わたしがまだ一ケタの歳のときから歌ってるんだよね。笑


10代の子だと生まれる前から歌ってるんだよね…


すごいな。






ってかー


わたしのもとにはいつ雅治さんからの20周年のブツ届くのかしら。笑


月曜日が祝日だから……


早くて火曜日かな。。。(チーン)


カレンダーもまだ届かないし。。。(ノーン)


極めつけは。


久しぶりに録音した魂ラジが…













残量不足で30分録音できてなかった。。。(ガーン)


せっかくデビュー20周年の日だったのになー


魂ラジ10年のW記念日だったのになー


わたし福山好きになったきっかけ魂ラジですからね★


で、今かなり久々に←え?


魂ラジ録音したの聞いてますが。。。













ましゃと荘ちゃんの声はやっぱり落ち着きますな(´∀`)ホンワカ



スケスケ衣装!!!!!笑


この感じ懐かしかねー(´∀`)


EDIT  |  08:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月20日(土)

3連休…。

朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中


どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



世の中は3連休だのー


3連休だの言ってますけどもーーー!!!!!!!


それってナンデスか?What's?









明日しか普通に休みじゃねぇーーーーーーーYO!!!!!!!←逆切れ気味



でも明日はオムライスが待ってるから楽しみだなーーー♪(ルン)


春の嵐らしいけど天気大丈夫かな。爆



っで!!!!ブログネタ★

↑ハマリすぎ




昼寝なんて時間がもったいなくてしないしー。


昼に寝てると損した気分になるww


朝の二度寝のが気持ちよいに決まってる!!!!!(キッパリ)


明日は二度寝も三度寝もできるなーーー♪


でも休みの日に限ってワクワク気分で早く起きてしまうタイプのわたし。爆爆爆←完全子ども

EDIT  |  22:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月19日(金)

モンスター。笑

今日の加藤ブログ



モンスター!!!!!!!!



戻ってくるって!!!!!























●谷川さん……?笑



●●ちゃんーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(←とりあえず叫ぶ)



カムバーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!なの?



戻ってくるなら下ネタ満載三昧をマジデやめさせてください。爆爆爆



今週も結局聞いてないよ……



下ネタはもぅいいよ(泣)



聞く気が起きない原因ナンバー1に輝いてます(爆)



ナンバー2の理由はただ眠いから。爆爆爆




久々にテンション上がって。



珍しく更新直後にかとブロにコメントしちゃったぜよ(´∀`)アハハッ



早くコメ打ったと思ったのに反映されてるか見たら。



思ったより早くなかったな。(チーン)



ってかー



横ちん派と長谷川派がいたけど。



モンスター………



…。



●谷川さんが戻ってくるなら猿学また聞くようにしよー♪(ルンルン)


EDIT  |  22:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月18日(木)

くつろぎすぎ。

*おれんじに染まったかえりみち*-100318_1904~01.jpg





く、く、く、くつろぎすぎだろーーーーーーっ!!!!!




おなか出して寝るなんて警戒心なさすぎ(笑)




癒されますなドキドキドキドキ




そしてその後……





*おれんじに染まったかえりみち*-100318_1905~01.jpg



写してんなよオーラを出してこちらを見る図!!!!!!!



そんな我が家の愛犬。笑



起こしてごめんよーーーーー!!!!!!(謝る)



EDIT  |  19:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月17日(水)

ブーム。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



龍馬伝の影響か世の中はすっかり龍馬ブームですねー!!!!!



わたしも福山龍馬の影響ですっかり乗っかり。笑



幕末の歴史やら龍馬さんが気になる今日この頃。



某サイトで龍馬フィギュアがペットボトルにつくと小耳に挟んだんでー




セブン行って買ってきたあああヽ(゚∀゚*)ノミ♪




*おれんじに染まったかえりみち*



セブンイレブン限定で対象のペットボトル商品買うと坂本龍馬フィギュアがついてくるのーーーー!!!!!!!



こっちは福山龍馬じゃなくて。



本物(?)の坂本龍馬ですが。笑



こういうおまけのフィギュアつい集めたくなる性分なんでー。









一石二鳥!!!!!(って言うのか?)




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0009.jpg



まずは高知桂浜と浦賀港をゲットキラキラ



さすが海洋堂だからつくりが細かいーーーー!!!!!!(超関心)



浦賀港なんて組み立てるのにちょいと苦労したぜよ。。。←不器用すぎる




全部で7種類あるんだけどー。



袋の後ろが透明で見えるし、これなら全種類制覇するのも可能でありますねー



でもーーー?











いつも揃わないうちに終了するパターン(爆)



今回こそは絶対集めよう!!!!!!!(決意)




EDIT  |  22:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月16日(火)

食べたいものー♪

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中




どーも。こんばんは(´∀`)ノ




特にネタがないのでブログネターーー(笑)



↑最近ネタで書くのにハマリ中



今食べたいものーーーー!!!!!!!


それはもちろんクリスピークリームドーナツ!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*

*おれんじに染まったかえりみち*



かなり前(エキサイトのときだから1年半くらい前?)行ったときの画像まだ残ってた。笑


あれから一度も行けてないけど。


とうとう明日高島屋にオープンするって聞きまして★

やっと名古屋にできてくれるーーーーーっ!!!!!!!!


この話を聞いてからドーナツが食べたくて仕方ないの(`∀`)シ


ミスドでも可な勢いでドーナツが食べたい。笑



でもミスドは100円セールじゃないと買いたくないし。爆(←ケチる)


今度名古屋行ったらクリスピー行って買ってこよー♪


でも混んでそうだな……。


並ぶのメンドイな……。


ってかー


食べ物のこと考えてたらおなか空いてきた。。。


EDIT  |  21:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月15日(月)

ウキウキウォッチング!!!!

ってことで見てくれるかなー?って加藤さん言うからー。笑









いいともーーーー!!!!!!



ワンセグと帰ってからブルーレイで見ましたよ★



やっぱり昼間っからクイズをしてる加藤さんたちを見るのは。


















激しく違和感を感じた!!!!!!笑



で、いいとも出演に関して言いたかったことは



慎吾クンが冒頭でゲスト紹介してるときに言ってくれたから省略でww




加藤さんが慎吾クンと並んでるの見て興奮し!!!!!←そこ?



慎吾クンがケミカルって言ったのに興奮し!!!!!!←そこ?(2度目)



見事、ファンモンさんが上げ汁飲む権利を頂戴したときは。笑
















おいしすぎるだろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(大爆笑)



タモさんナイスパスと思ったし!!!!!!!←おい



でも面白かったけど。



やっぱり歌ってる姿のが見たいなー。



うん。歌ってる姿がいい。




ってかー



あのクイズ見てたら久々にデニーズ行きたくなったーーーー!!!!!!!!



焼きチーズハンバーグカレードリアが食べたいぜよ(*´д`*)



カロリー多いけど。笑


EDIT  |  22:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月14日(日)

うひょひょ~♪

*おれんじに染まったかえりみち*-100314_1358~01.jpg


やっとスーパーでみーーーつーーーけーーーーーたーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑


髪長くてもオールバックならかっこよすなードキドキドキドキ


ビバ龍馬スタイルドキドキ



今日も龍馬伝見なくては!!!!!




しかし!!!!!ビール飲めないからー。









眺めるだけでごめんよ。←CM効果0(笑)



EDIT  |  14:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月14日(日)

卒業ソング。

卒業ソングといえば? ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中



どーも。




こんにちは(´∀`)ノ




A-studioのこととか書きたいことはいっぱいあったけどー。



疲れて頭が働きませんでした。爆



あとでまた気がむいたら書きます★




そしてNHKのニュースで流れた卒業式ライブも見たらー。





思わずもらい泣き。爆




あんなにファンモンの曲で溢れてるなんてー。



羨ましいな。笑





わたしの中学の頃なんて。



卒業式で歌う曲といえば仰げば尊しと大地讃頌だったしーーーーーーーーーーー!!!!!!





でも。



わたしのなかで卒業ソングといえば!!!!!



中島みゆきさんのファイト!




中学の担任の先生がー。





卒業に向けての言葉だったかのプリントにこの曲の詞書いてたんだよねー。





ファイト!闘う君の唄を闘わない奴らが笑うだろ



ファイト!冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ



(中島みゆき・ファイト!)






今でも妙に関心したのを覚えてる。



担任の先生元気かなー?←成人式後全く会ってない





雅治さんもカバーしてますのでー。



そっちのがよく聴くけど。



探したら家にCDまだあった!!!!!!(懐かしの8cmシングル。笑)






*おれんじに染まったかえりみち*-100314_1116~01.jpg





家なき子が流行ってたときにー。



親が買ったものと思われます。爆爆爆



ってー



家なき子って何年前……(時代を感じる)



私でも記憶が微妙だし。。。




8cmシングルってまだ聞けるのかなー?



久しぶりに聞いてみよ!!!!!!



さてー!!!!せっかくのお休み。



天気が良いからどっか行こうかなー。


EDIT  |  11:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月11日(木)

いいとも!!!!!

ワンセグ使ってる? ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中


いいとも見たいときに使うーーーーーーーー!!!!!!


お昼休みはウキウキウォッチング~♪














まぁ。見たいときなんて年に数回もないけど。爆←おい


テレフォンのゲストが見たい人だったら見るけどー

いいとも自体そんな好きじゃないという…(ボソッ)


でもファンモンさんが月曜日にゲスト出演するらしいじゃないですか(゚∀。)!!!!!


こういうときこそワンセグの出番!!!!!!


月曜日は充電たっぷりにしとかなくちゃー



電池すぐなくなるからワンセグ使いたくないのさ。。。


ってかー

てっきりテレフォンだと思ったのに。笑←早とちり











なぜにクイズコーナーにゲストで出るのーーーーーー!!!!!!!!!!

昼間っから加藤さんたち見るのそれもクイズコーナーでなんて変な感じ。爆


コーナー名書かれても普段見てないから。


イマイチ、ピンとこないし。笑



いま月曜日のレギュラーって誰なんだろー?←それすら知らん


でも。どんな感じでいいとも出演するのかは見てみたい!!!!!!!!笑


加藤さん緊張した感じになるのかなーーー


月曜日のお昼休みはーーーーーーーー?(´∀`)
















ウキウキウォッチング!!!!!!!!!!!!!(いいとも!!!!とは言いたくない。謎)


EDIT  |  19:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月10日(水)

大脱走ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



密かにプロフ画像を変えましたよ、しおです★



あの奇跡が起きた神番ゲットライブのとき撮った後ろ向き画像だよー(´∀`)



良いことありそうな気がするし!!!!!笑←単純



著作権やらー。



肖像権やらーをこれでも気にしまして。。。



そういうの気をつけなきゃいけない時期にもうきてますからねーー!!!!!!!



こういうのがブログって難しい。(愚痴る)



あっ、プロフ画像に映ってるあなたやあなたー!!!!!!



後ろ姿でも使っちゃダメならご一報ください。笑




そして今日は残念なお知らせ三昧でずどーん!!!!!!!!



ずどーん!!!!!!!!!!!




極め付けは。




12月おま道福岡行ったときに買ったって前に満喫日記で書いた縁結びのお守り。(ストラップ)




*おれんじに染まったかえりみち*-100101_1656~0001.jpg



↑これ



携帯につけてたのに。





*おれんじに染まったかえりみち*





ナイヨ(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!




前に書いたとおりツアーで福岡行ったときに同じように大宰府で買ったお守りも。



いつのまにやらわたしの携帯から脱走したし。





大宰府で買った縁結びのお守り…



どこかへ消えるの二度目なんですけどーーーーーーーーー!!!!!!爆



最近なんだかついてないし。。。



なんだかなー。



なんだかなー。



どっか遠くへ行きたいなー。



美味しいもの食べたいなー。



EDIT  |  22:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月08日(月)

へぇー。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




春はお別れの季節ですね。



かとブロ見たら。



猿学のディレクターさんまた変わるんだねーーーー!!!!!!!



って番組のHPにも書いてあったことを後で知る。←遅い



ってかコメントもまだしてないし。爆←最近やる気なし




……




変わるってことは番組続くってことー?



てっきり春の改編で番組とうとう終わるかも?とか勝手に思ってた。爆爆爆



だって。



全国放送じゃないしー。



はじまったときよりは世間的にもファンモンメジャーになったし!!!!!



なのにローカル放送。笑



そして周りのお友達BABYSの間で


















1時間だったときより断然に聴取率が悪い(爆)



その分、他のBABYSさんがいっぱい聞いてるか(`∀`)シ笑




前よりは毎週聞いてないとはいえ…



終わるのはやっぱり寂しいし!!!!!



なんだかまだ終わらない予感にやけにホッとした自分がいるぜよ(´∀`)笑


前に加藤さんも猿学の時間は素になれて楽しいみたいなこと言ってたしねー!!!!!!




今週はちゃんと聞こうー!!!!!!















疲れて眠くなかったら。爆(←加藤さんの声より眠気の勝ち)


EDIT  |  21:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月07日(日)

引きさかれた愛。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


本日放送の龍馬伝!!!!!!!


リアルタイムで見たんだけどー。


あああああ、泣きました…


(´;ω;`)


(´;ω;`)


(´;ω;`)セツナスギル…




物語に入り込みすぎて。


あまりに上手くいかなくて。


龍馬さんと加尾さんと。


武市さんと収二郎さんといろんな人の想いが重なってー


重なってー。


なぜかわたし見てて胃が痛くなってきたし(謎)


龍馬伝見てると。

歴史に興味わいてくるんだよねーーー!!!!!!


今行きたい場所は断トツ高知と長崎です!!!!!!!!


それにしても。


ああああ

わたし背中好きなのにー。

後半。怒涛に切なすぎて…













せっかくの雅治さんの背筋が全て記憶からぶっとんでしまったじゃないかーーーーーー!!!!!!笑

もう切なすぎて見れないからー。

背筋だけ見直そうー!!!!!!←え、え、え?

EDIT  |  21:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月07日(日)

TAKE FREE

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今日は雨ですね…



最近天気悪い日多いからテンション上がりません。爆



そんななか!!!!




サークルKにお金振込みに行ったついでにKARUWAZA STYLE貰ってきたーーーーー!!!!!!




そういえばオフィシャルに載ってたなーっと思い出しまして。




チラッと拝見したら




ファンモン1ページしか載ってなかったけど。。。




アー写じゃなくて撮りおろしみたいだし!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0008.jpg





雑誌は基本買わない派ですが…



無料のものは迷わずがっつり頂く派です!!!!!(キッパリ)




こうやってモノが増えてくんだよねぇ。。。




ってストレイテナーが表紙だし(゚∀。)ワォ!!!!!



素晴らしきTAKE FREEドキドキ


EDIT  |  15:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月05日(金)

今年もやります。



*おれんじに染まったかえりみち*




年に一度のこの日がやってくるーーーーーーーーーっ(゚∀゚)!!!!!!!!



新聞見てたらのってたぜよ★



おととしはあまりに人が多すぎて断念。。。

去年はちょうどインストのときでー



アイモールにスガキヤがあって食べれたの!!!!!



握手会のときに加藤さんの前でネギ臭いのはヤダってネギを避けた覚えがあるようなー。笑



って三好のインストってもう一年前ってこと?(時が過ぎるの早すぎる…)





半額なら←ここ重要



いつもはただのラーメンだけど…。



特製ラーメン食べたいなーーーーーーー!!!!!!(奮発)



最近全然スガキヤ行ってないし。



なんだか無性に食べたくなってきた!!!!!!(ジュルリ)



スガキヤってたまに無性に食べたくなるときあるよね?




あああああ



スガキヤ食べたいぞーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(頭の中をラーメンが支配)



半額のうちに行けることを祈っておこきましょっ(人´∀`)オイノリ



EDIT  |  21:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月03日(水)

結婚することになりました。

結婚することになりました。




…。




……。




………。
















(´∀`)はい?




そんな風にわたしが紹介する夢を母が今日見たらしい!!!!!!爆笑



それはプレッシャーかけてますか?笑




夢がかなりリアルだったらしくーーー



わたしのお婿さんになる人は…



学校の先生で!!!!!←夢のくせに職業まで判明











四角ばった顔だったらしいー。←なぜに?



知り合いやら周りに学校の先生なんていないしww



でも。










ちょっと正夢になってほしいなー。←え?



これから出会うのかしらんらん(*´д`*)



↑ちょっぴり期待(笑)





そして今日は3月3日ひな祭りですねーー♪



ひな祭りといったら!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



いがまんじゅうですよねーーー!!!!!!












ってこれかなり地域限定ってことを大人になってから知った。笑



同じ愛知でも名古屋の方はないらしいし…?




ひな祭り=いがまんじゅう




これ知ってる人は地元がわたしとかなり近いはず!!!!!(どーん)



給食にも出るくらいメジャーなまんじゅうなのに!!!!!



ひなあられや甘酒より



いがまんじゅうなのに!!!!!!



この事実を知ったときはかなりの衝撃でした(笑)





そして去年からずっと一年中雛人形出てた我が家…(マジデ)



わたしは完全に嫁にいき遅れると思う。爆爆爆









(´Д⊂グスン




私にも春よこーーーーーーーーいーーーーーーーーっ!!!!!(切実)


EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月02日(火)

聞いてみた結果…。

で、久々猿学聞いてみたよーーー♪



今さら先々週の放送の回をww




ってコレはΣ(゚∀゚*)!!!!!



ココロが広いって。。。



……。



おま道in大阪(2008年の方)思い出せば言っちゃうとこがココロが広いのか大いに疑問。爆爆爆



加藤さんにゆ●ライブという語句を言わせるとはさすが!!!!!です。笑




ってかー



涙伝が最終回とかでー



涙伝が龍馬伝を意識して作ったコーナーとかでー(全てにおいて曖昧)




龍馬&雅治さんの話してるじゃんーーーーーーーーーーっ!!!!!!(ちらっと)



加藤さんが雅治さんのお話してるよ!!!!!!




しちゃってるよ!!!!!←無駄に興奮










ん、ん、ん、ん、っっっっっが!!!!!!!!!!


それなのに龍馬伝より



仁の方が龍馬のイメージなんて…



それ…。



いちばん言ってはいけない語句ーーーーーーーー!!!!!!爆爆爆




福山さんはかっこよすぎるって…Σ(゚∀゚*)



福山龍馬さんはー


汚れててもかっこよいとこが魅力なんですドキドキ(キッパリ)



まあどうでもいい話ですけどーってお話を変えた加藤さんに



















……ってどうでもよくないし!!!!!!!(ってイラッときたのは内緒でドキドキ笑)←おい


EDIT  |  22:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月02日(火)

ラジオ話。

ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中



どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



気分転換にブログネターーーーー(笑)



ラジオ…。



聞きたくなくても職場で毎日流れてるしーーーーーーーーーーー!!!!!!


それもAM。爆



ラジオ自らの意思では昔ほど聞かなくなったかなー?


5年くらい前まではかなりのラジオっこだったのに。笑


音楽の情報はラジオから!!!!!!だったんだよーー(過去形)





雅治さんだってー


ドラマでもCDでもなくてー


ANNきっかけで好きになったしーーー!!!!!


でもー。


魂ラジもT-FMも最近聞けてないな(´Д⊂グスン


猿学だって前はかなり楽しみに聞いてたのに…















今年になってまだ1回しか聞いてないし(ボソッ)


録音は勝手に回ってるんですけどねぇ。。。(タイマー毎週録音でセット済み)


その時間ラジオ聞けるときでも。


電源入れないまま忘れてたりまぁいいかみたいなーことが多くて!!!!!←おい




そういえばおま道の前くらいだったかなー?


お友達のメールが読まれてたって小耳に挟んだのにー


聞こう聞こうと思ってすでに10日以上経過。爆爆爆







お部屋でのBGMはCDじゃなくてー


ラジオにしよう!!!!


今から久々に録音したの聞こう。そうしよう!!!!!←そうしないといつまでも聞けない

EDIT  |  21:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月02日(火)

『Revolution//Evolution』

……。













これはヤバイ!!!!!!!!!(もちろん良い意味で)



音がめっちゃくちゃかっこよいーーーーーーーーーっ!!!!!!



CMも。


何度HP行ってリピったかーーーー!!!!!!(うっとり)



着うた早速ダウンロードしたしドキドキ


↑わたしにしては珍しく行動早い



着信音にしようかなーーーー!!!!!!



メールでもいいかなー?



メールだと鳴る度にびっくりしそうだけど。笑



今日から着うた配信なんでー



アサヒスーパードライのCM見て気に入った方はぜひダウンロードを!!!!!!!!!!!!



(このブログを見ているであろう多数のBABYSさんへ宣伝)



って誰の曲かはわたしのこと知ってる方たちは書かなくてもわかりますよね?笑


EDIT  |  00:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月01日(月)

3月★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日から3月ですねー



早いですねーーーこうしてすぐ年末がきてしまうのかしら(笑)



3月は特に予定もなく!!!!



…精神的に元気だったら龍馬伝の展示は観に行くかもー(笑)



ライブ参戦予定も珍しく全くなく!!!!










つーーーーまーーーーんーーーーーなーーーーいーーーーーー!!!!!



ってかー



あっちやらこっちやらのDVDを3枚もすでに予約してしまったのでー



なんで一気に4月に出るんですか?笑



3月は引き続き節約モードにしなくてはですよね。。。



うん。そうしなくちゃ。。



頑張って働く時期ですよね。。(言い聞かせ)



そしてお金をためる時期ですよね。。うん。。(更に言い聞かせ)





…。



3月は毎年、病み期なので(爆)



この冬から春になるのに暖かくなる感じ。



周りが変わってく感じ。



置いてきぼりくってる感じ。



そして体と脳は眠気を異様に発する(笑)



全てにおいてこの時期は苦手!!!!!(どーん)




去年はツアーやらで飛び回ってたおかげか



気がそれてたけどー



今年は何にもないからおかしくなりそうだよ…(すでに超憂鬱)



更新がなくなるかー



異様に更新しだしたら…



病んでるんだなーって思ってください。爆



とりあえず3月は病まないことが目標デス(´∀`)ノ←え?


EDIT  |  19:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
