2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月30日(金)

帰り道。

無事に開演に間に合ったあヾ(´∀`)ノ



ってことでー



VS行ってきましたあヾ(´∀`)ノ



今は帰りの電車です★





今年初のソナさん。笑



めっちゃ楽しかったっ!!!!!



情熱大陸やらenjoyやらDISCOも聞けたしヾ(´∀`)ノ



まあ、いつもの癖でつい左側にいってしまい。爆



ロンロンはあんま見えなかったけどー。



ってか!!!!!



新しい髪型妖怪ベムだしドキドキ



久しぶりの(今年になって初参戦)ライブ楽しかったあドキドキ



次に会えるは来月ー?



ってか!!!!!



まさかそのチケット本人達が手売りするとはね。。。



もぅチケット持ってますけど!!!!!爆爆爆



ってことで売ってるの横目でちら見しながら。



人多かったしー




明日仕事だしー



電車の時間もあったので帰宅。



そしてiPodに流れるのはソナさん友達に贈る歌です★




しばらくアルバムリピート決定ですなドキドキ




ライブ話詳しくは書けたらまた書きまーす(*゚∀゚)





あああああおジャンプしまくったからお腹空いた!!!!!(笑)



今から食べると太るよなぁ…



スポンサーサイト
EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月29日(木)

世間的には。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




世間的にはGWがスタートしたみたいですがー



わたしはまだスタートしてません。爆泣




でも今年は休み多いーヾ(´∀`)ノ








…嬉しいような。



給料減るから微妙なような。(複雑)



そんななかー



今日の夜ごはんは。



かっぱ寿司行ってきましたー★←唐突

















おごりで!!!!!←ここ重要(笑)




でもお寿司苦手でして(;´д⊂)



生モノ苦手だから食べるのはいたって寿司っぽくないものばかり。爆




海老天巻きとかー



ハンバーグとかー



玉子とかー




って!!!!











わたし味覚がお子様すぎるっ!!!!!笑




8皿&デザート2皿食べて満足なり~♪




そして明日はお仕事してからVSだよおヾ(´∀`)ノ




久しぶりのライブだよおヾ(´∀`)ノ











どぅか開演時間にだけは間に合いますように!!!!!(切実)



うん。すぐ行けるように準備だけはしておこう。



うん。そうしよう。(1人納得)



EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月28日(水)

GW。

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中



どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はDVD届いてテンションゴン上がりなんで!!!!!



2回も更新しちゃいまーす。



そして久しぶりにブログネタ(笑)



今年のGWは……って



毎年ながら渋滞のところに



今年も突っ込んでいくよおおヾ(´∀`)ノ ←完全にアホw



この2年。










GW毎年遠征ライブ行ってますねー



2008年→おま道日比谷


2009年→ツアー小豆島



……渋滞を心配しつつ毎年













学習能力ないな。爆



今年はもろ帰省ラッシュにつかまりそうで怖いんだけどー



気づいたらもうすぐなわけで。


最近ライブ前でもテンション上がらないw



っていうかー



むしろ日にちが近づくにつれて愛が低下する傾向があり。爆


今日ズームインで(←なんだかんだでチェックする人)


何週間ぶりかで3人が歌ってる姿見たし。爆爆爆


大切もダウンロードしてないしな…(ゴメン!!)


あんなに頑張って毎回してたコメントも



前ほどしなくなったしな…



そんな愛が急激に低下中のなか(爆)




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00120001.jpg



おま道仙台のグッズが届いたあヾ(´∀`)ノ



(本日到着のお届けモノその2。笑)


Tシャツ2枚なのは一枚は友達の分です★



なんで仙台までわたし行くんだろ?ってココロのどこかで疑問に思いつつ(爆)


今年のGWも加藤さん、モンちゃん、ケミちゃんに会いにいくぜよーーーーーー!!!!!!


行くと決めたからにはつべこべ言わず楽しみます★



牛タン食べれるといいなーヾ(´∀`)ノ ←そっち?


ずんだ餅食べれるといいなーヾ(´∀`)ノ ←完全食い気




まあ仙台でも前々から思ってることが起きたらー


思い入れのある、おま道も。


今回で近場以外はもぅ参戦するのやめることに勝手に決めてるんでー。笑




ライブも楽しめるといいなーーーー!!!!!


とりあえず渋滞にはまらないで無事会場まで到着しますようにー★


EDIT  |  21:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月28日(水)

お届けモノです~♪×3

先ほど仕事を終え家に帰ってきたら。




わたし宛の荷物が3つほど。。。





*おれんじに染まったかえりみち* border=





別々の日にそれぞれ頼んだのに。





全部同じ日になぜか到着!!!!!!笑




それも代引きにしたからお金が一気に吹っ飛んだ。爆爆爆




何そんなに頼んだのーっ?て言われたし。爆






でもいちばん楽しみにしてたのが届いたよおヾ(´∀`)ノ





大本命の品(いちばん下のでかい箱)がやっとお目見えできるーーー!!!!!(ルン)




では、いざ開封ヾ(´∀`)ノ パカーン




*おれんじに染まったかえりみち*



(箱のでかさに似合わず中身は少ない。笑)



汚い部屋も若干映っちゃってますがー。爆




福山雅治さま(はぁと)




の、今日発売の道標ツアー&稲佐山ライブのDVDだよー!!!!!!(大興奮)



2枚同時購入だと特典もらえるトコ必死にネット予約。爆←いかに安く買うかが勝負



おかげでフラゲはできなかったけどねー



ってかー












あらヾ(*゚д゚*)ノ



特典のポスター折られてないじゃんドキドキ(素敵)



楽●ブックスありがと!!!!!!笑



さて!!!!見るぞーーーーーーーーっ!!!!!



癒しボイスに癒してもらわなくちゃ(*´T`)



他の品は後ほどアップします(たぶん)



EDIT  |  18:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月25日(日)

見る!!!見る!!!見る!!!

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今日はお休みですよー



お金ないので一日天気良いのに引きこもってましたよー(実にもったいない)



家族も出かけて誰もいなかったんでー



自分しか使わないけど…



ブルーレイさんがリビングにしかないのでねぇ。。。



自分の部屋にテレビないし。。。



ってことで誰もいないところで集中して一気見!!!!!



↑1人じゃないと集中できないタイプ




最近全然テレビ見てなかったから超溜まってまして。




ひたすら溜まったHDDに溜まった番組を見ることに専念!!!!




あんなにあったHDD残量が購入して約3ヶ月。
















もぅ半分をきりました。爆爆爆




それでは今日見た番組はこちら!!!!←誰も知りたくない





・嵐にしやがれ



・新参者



・龍馬伝



・素直になれなくて(2話分)




……まだ見てない番組(大半がドラマ)がてんこもり。




そして休憩を挟みつつー



嵐のライブDVDにチェンジしつつー(笑)




ひたすら!!!!



見る!!!!を繰り返して実にテレビっ子な一日を過ごしてしまった…(更にもったいない)






久しく連ドラというもの見てなかったけど。



ってかー



連続で見る気力がなし。笑





今回は面白いやつ多いですなあヾ(´∀`)ノ




何本最後まで見続けることができるのでしょうか(*´T`)





さあ、今週は龍馬伝と新参者をリアルタイムで見るとしますか!!!!!




↑更に見る(笑)




疲れてた体もなまけもの生活で休まったことだしー




また1週間頑張りマッソー★←久々使用(笑)





EDIT  |  16:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月25日(日)

まずはじめに。

どーも。


こっちは自由に毒も吐いちゃう。爆


そんな自由なブログにしたいと思いますヾ(´∀`)ノ


アメブロはどうしても人目がありますのでー


良いことも悪いこともなるべく検索よけして!!!!!笑


完全こっちはヲ●日記になるかと。爆爆爆


昔のライブ日記もアップしようかなー





では気まぐれに更新します★


EDIT  |  14:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月23日(金)

ついつい購入★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




カトさんブログ見て




ああ本屋行こう。




思わず立ち寄ってしまったのが最後。




立ち読みで済ませる予定が!!!!!




このくそお金がない時期に!!!!!爆





思わず買ってしまったよおヾ(´∀`)ノ





*おれんじに染まったかえりみち*



祝FUNKY MONKEY BABYSオリスタ初表紙★




とうとうオリスタの表紙を飾る日がくるとは驚きですよー!!!!




雑誌は買うとキリないしー(他で学習済み)



雑誌に載ってるのはあんまり興味ないしー



加藤さん雑誌ほぼキメ顔だし!!!!!笑



基本買わないんですがー




表紙のケミケミの笑顔かわゆすヾ(´∀`)ノ




(迷い中)




ってか表紙の他にも眺めてたらーーーー!!!!!




ズームイン!!!!!









*おれんじに染まったかえりみち*




(笑)(笑)(笑)




龍馬伝追っかけ連載してるなんて知らんかったぜよヾ(´∀`)ノ




↑こっちも最近疎い




お龍さんとのツーショット記者会見の写真も載ってたぜよヾ(´∀`)ノ





でもこれだけじゃぁ押しが弱い…




追っかけ連載のはかっこよかったけど(はぁと)




記者会見のは写真イマイチだったし…(ボソッ)




ってとこに!!!!





極めつけはーーーー!!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*




(笑)(笑)(笑)





夢のトリプルコラボだよおヾ(´∀`)ノ ←










そして思わず購入したしだいです。




まあ表紙だからってのがいちばん大きいけど★




オリスタの写真結構好きでー!!!!



雅治さんが表紙のときはいつも買うのよねw




ファンモンさんもイイ感じだったあヾ(´∀`)ノ





そしてもう一つ買ったのが!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



ってかー



そろそろnon-noって歳でもないというのに(爆)



スヌーピーのトート欲しさについ購入してしまったよおヾ(´∀`)ノ




こうしてまた無駄遣い。爆



給料日まであと1週間。



来週はDVD2枚買わなきゃいけないのにー





(;´д⊂)





頑張って生き延びようと思います。笑



今週末はお金使わないように引きこもり決定!!!!!!!



EDIT  |  22:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月22日(木)

いちょうの国から2010

……。



って北の国からをオマージュだよね?笑




やっとおおっぴらに書けるから書き直したよおヾ(´∀`)ノ





猿マガを何気なく受信。






見る…!!!!!






数秒回路停止。








(゚Д゚)≡゚д゚)!!!








なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)





なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ギャーーー)






予想してた通りのこともあったけど。




あら!!!ってとこもあったけど。




予想を遥かに超えてた。




【予想】



8月スタートってことは夏休みに被せてくるはず!!!



【結果】



8月って



初日の八王子のみじゃん。爆



全然かぶさってないーーーー!!!!!!






【予想】



主要都市のみホール



【結果】



ホールツアー












……(;´д⊂)



ライブハウスはないのですか…?



スタンディングが恋しいよーーー!!!!笑




【予想】



名古屋にはくる!!!!



福井にもくる!!!!←これは行きたかったからw




【結果】



東海地方は名古屋・三重・静岡



なぜか岐阜だけなし。爆



……(;´д⊂)



岐阜BABYSが泣いてます。泣



福井はあったぁヾ(´∀`)ノ




【予想】



ファンモンさんのことだから



ど平日にいっぱい日程いれてくる




【結果】



……思いっきり予想以上に平日だらけ。爆爆爆



名古屋も平日なんてー!!!!



三重も平日なんてー!!!!!



…名古屋はともかく三重は行けないなーたぶん。。。



帰り家までの終電がないような気がする。。




【予想】



もぅ遠征はできないーー!!!!



ゆえに参戦もあまりできないーー!!!!




【結果】



よーく日程を見てみると



遠征はできないけど近場にたくさん来てくれるから



去年のツアーと参戦本数は変わらない気がする。笑





ヾ(´∀`)ノ




お泊りしなくてもたくさん行けるのはありがたやー




ヾ(´∀`)ノ






いろいろ思うことありまくりですがー




テンション下がる部分もありますがー









まぁ楽しみですよねぇ♪




名古屋はキャパ多いし大丈夫だと思うけど。



センチュリー苦手なんだよねぇ。。。



席の間狭いから思うように暴れれないし。



おま道以来行ってないなー(遠い目)



でも指定ならギリギリで行っても大丈夫だからありがたい!!!!









と思うことにしてー



ツアーこそは久しぶりにライブハウスがよかったけど。←本音



ホームの名古屋以外もちゃんとチケット取れますように!!!!!←これ超心配




さてーどうしたものか。。。


みんなどこ行くのかしら(*´T`)



相談しようーそうしようー(独り言)



EDIT  |  22:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月20日(火)

ロスアミVol.26

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



土曜日はロスアミに行ってきましたよー!!!!!!




ってことでさっくりと書きます★









なんだかんだでー



ロスアミ行くのは某氏のライブとどん被って途中退場した去年の8月以来。



土曜日は基本行けませんのでねぇ。。。





でも今回は東名阪ツアーファイナル!!!!!



ストレスも溜まってたんでー(爆)



お誘いをうけ迷った挙句行っちゃいましたー!!!!!




ずっと見てみたかったアーティストさんもやっと見れて楽しかった★




特にシクラメンは去年からずっと気になってて



ライブ見てみたくてー



去年8月のロスアミ。



シクラメン目当てで行ったのに見損ねたし。笑



ライブ楽しかったなぁ(´∀`)




とおくとおくは思わず泣きそうになったしー



今度スルメ2も買おーーーーう♪



ってかー



かとブロ読んだら猿学にもゲストで出るみたいだしー♪




CBCラジオの今月のうたで毎日シクラメン流れてるしー!!!!!



昔、ファンモンも同じように流れてたよねぇー(遠い目)




加藤さん相変わらずな感じで書いてたけど。



ファンモンの次にとか



そんな風にそのうちきっと言ってらんなくなるよー?。爆爆爆




またライブ行って見たいな★






新しい音楽にも出会えたことも嬉しかったぁ★




SOUTHヤバス!!!!!!(キラキラ)



名古屋は初上陸だったらしいですがー




ライブスタイルも音楽もかなり好き!!!!!!



沖縄の言葉も温かくて好き!!!!




SOUTHのブログに写りこんでて嬉しかったー!!!!!




保存♪保存♪笑




沖縄のキムタ●…笑



わたしにはキンコンの梶原にしかみえないけどw




やっぱ自分でCD買えばよかったぜよ…(←超後悔)



友達にもらったCD












某5人組アイドルの次にいま聞いてるし!!!!!!笑




現在のCD再生回数。




某5人組アイドル(笑)→50%



SOUTH→25%



シクラメン→10%



その他のアーティストさん→15%




こんな感じ(笑)






またSOUTH名古屋きたらライブ見に行きたいなー!!!!!!



ってか行きましょう(はぁと)





PIGEONは活動休止前の最後のロスアミってことで



PIGEONに対してのアーティストさん達の温かい気持ちに



こっちまでほっこり温かくなって★



花束贈呈とかー



やべぇー思わずもらい泣きしそうになったし。。。



最近、年取ったせいかこういうのには弱いんだからー。泣



立ちっぱなしは疲れたけど。



それも吹っ飛ぶくらい!!!!!












やっぱ音楽はいいなって思ったイベでした★



お誘いありがとでした(´∀`)ノ



次のライブ参戦予定はVSーーーーーーーーーーっ!!!!!!



は、行けるか微妙だし(爆)



チケット無駄にならないことを祈ろう。。。



EDIT  |  22:39 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月19日(月)

ごはん会★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



昨日はBABYSで…



って最近言えるか




みなさん微妙な感じですが。爆



↑ファンモンへの愛低下中(爆)(爆)(爆)



ナナちゃん人形で待ち合わせてー




*おれんじに染まったかえりみち*



ってことで



いろいろありましたがー(笑)



無事に7人揃ってー



ごはん会御用達のお店がどうやら閉店してしまったらしく。爆



私のなかでオムライス=某店な場所での開催でした★




今回は!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



きのこデミオムライス(´∀`)




*おれんじに染まったかえりみち*



りんごのなんちゃら~←曖昧




デザートも食べてー心



サービスの激甘のプリンまで食しましたです★




最近のファンモンに対してはー



って!!!!



ファンモンで最初は繋がったのにー



今ではファンモンの話ほとんど出てこなかったけど。爆←おい



ああだー



こうだー(ここには書けない)



厳しくてですねぇ。。。



思ってることは一緒で










なんか安心した!!!!!!←え?



決して嫌いになったわけでもないのに(…だよね?)



この熱の冷め具合っぷり…。



前ほどテンション上がらないこの感じ…。



わたしだって曲も聞いてないしDVDも見てないしなー



今は嵐のDVDリピートしまくってるしー



昨日もまさか嵐の話できるとは。笑



みんな他にも好きな応援してるアーティストさんいるし!!!!!



そっちの話してたときのがイキイキしてたのは気のせい?



ファンモンに冷めたというより前が熱すぎたんだよー!!!!!




他にもああでもないー



こうでもないー




いちばんの衝撃は年齢詐称疑惑の某アーティストさん。



まさかの年下だったとは!!!!!!!爆笑



今回もまったりと3時間…(居座りすぎ。笑)



わたくしは聞く方が好きなんでー



まったりゆるりーっとまた笑わせていただきました★



久しぶりのごはん会



企画してくれてありがとー(´∀`)ハピバ♪










次はファンモンライブで全員集合はたぶんなく!!!!!←え?



ハセケミ会で!!!!!!



または違うライブでも個別にでも会えるといいなー♪笑



EDIT  |  23:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月18日(日)

充実な週末★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



わたしにしてはお久しぶりな感じですがー



なんだかかんだでー



更新できず。



暫く放置してました。爆爆爆




この週末は土曜日、仕事を半日してー



バタバタと支度して電車に飛び乗り



ロスアミへ★



今日は久しぶりのごはん会★



充実してたけどー



家ついた途端疲れがピークで久々、栄養ドリンク飲んでしまった。爆爆爆



もぅ若くないな…



わたし。。。



あまりにボォーとしすぎてて。



龍馬伝見るのすっかり忘れてたしーーーー!!!!!←わたしにしては大失態(笑)



気づいたときには終わってた。爆



まあ気がむいたらまた週末話を書きます(´∀`)ノ




とりあえずは念願の!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*




*おれんじに染まったかえりみち*



クリスピークリームドーナツやっと買えました★



ってかー



思ったより全然待たなくて拍子抜け(笑)



明日のおやつにしよっヽ(゚∀゚*)ノミ♪



EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月13日(火)

モンちゃんT…?

ふらりとこの前のお休みにまたユニクロへ覗きにいって



思わず買ってしまったもの!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*




見つけた瞬間。



モンちゃんTーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑



って思ってしまったこのTシャツ。



色づかいがまさしくモンちゃんT!!!!!



ちょっとゆるい感じのシルエットも



まさしくモンちゃんT!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*




無駄に並べて撮ってみた(笑)



思わずテンション上がって買ったけど。



この派手さ加減。。。



わたし着こなせるのか…?



モンちゃんTですら武道館のときしか結局着てないしー。爆爆爆




*おれんじに染まったかえりみち*



そして1着またミッキーの黒T買ってしまったし★



この前も2枚買ったしなー




もぅミッキーTは買うのはよそう。笑



そうしよう。(一人納得)



EDIT  |  19:11 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月12日(月)

大切

ファンモンが新曲発売するの猿マガ見て知りました。





どーも。




こんばんは(´∀`)ノ





しかし…




新曲出るって喜ぶよりも




猿マガに初映画主題歌みたく書いてあって。








旅立ち=ぼく駐




希望の唄=ラブファイト








……この二つって主題歌じゃないの?って冷静に思ってしまった。笑



ジャケットもまたタイアップと連動してるしー(爆)



意外性がないですな(´・д・`)





5月12日発売って





ミスチルのDVDも確かこの辺りだったような…?←予約済み






5月は飛ぶからお金ないしーハートブレイク(爆)






オフィシャルでちょっと聞いたけど。




今回もあまりピンとこず(爆)




↑ヒーローあたりから初聞きはいつもそう(爆)





また泣かせ系みたいですな…(ノД`)・゜・。






ってかー





今は応援ソングよりも




支えてくれる曲よりもそのときだけは忘れたい曲を欲してるのに。





そんな曲はまだですかーーーーーーー!!!!!!!(切実)




EDIT  |  23:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月11日(日)

チケ運★

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



テンションが上がったので更新しますです。笑





先ほど楽しみにしてた6月に行くあゆのライブのチケットが届いたよヽ(゚∀゚*)ノミ♪




*おれんじに染まったかえりみち*




いざ開封!!!!!!






ドキドキ!!!!!!!



ドキドキ!!!!!!!







ベリ!!!!!←破る音





……。




……。






キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!!




FC入ってないわりには良い感じ★




FC入ってる雅治さんの去年のツアー(同じ会場)よりもー



某3人組(アリーナクラスだけど会場違う)よりも前の列だったし!!!!!爆笑




席ってどういう風に決まるんだろか…




でもーーー?



6月の楽しみができたということでー!!!!!



チケットなくさないようにしまっておこーヽ(゚∀゚*)ノミ♪


EDIT  |  11:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月10日(土)

365回貯金★

どーも。



4月に入ってから更新率低めなしおです(´∀`)ノ



どーもテンションが上がらなくてですねー



鬱々としてますです。




春はやっぱり苦手だな。



毎日テンションが低いのですがー



とりあえずこの前買ったDVDを見て日々癒されてます(*´∀`)アラシーーー♪

↑ここ数日毎日見てる。笑





ネタも特にないのでー




数ヶ月前のテンション上がったときのお話でも★




3rdツアー発表で上がったテンションで暇なときに作った





*おれんじに染まったかえりみち*





どーん!!!!!




部屋に全く馴染まないボード。爆



ツアー資金を貯めようと考えたアイテム。



お買い物はぴったり出さず。



すぐお釣りをもらっては財布が小銭でパンパンなわたし。



そしてたまにチャリーンって財布から落下しまくりばら撒いて慌てて拾うタイプなわたし。爆




そんな小銭もちな私にぴったり!!!!














なはず、だった365回小銭貯金!!!!!!!!(どーん)



1~365までの数字を入れたらシートに色を塗っていくというやつです。



写真見てもわかるようにー。



数ヶ月経った現在…














全然色が塗れてません。爆爆爆




去年の楽しかったツアーを思い出せば貯まるかと思って。



レアな体験できて楽しかった富山のときの写真飾ってみたりー



希望の旅路切符飾ってみたりー



グッズも飾ってみたりー




ん、ん、ん、がーーーーー!!!!!!



そんな努力もむなしく。













全く貯まる気配もなく。




ほこり被ってます。(失笑)




ただいま1ヶ月半で総額3000円ちょいしか貯まってません。




↑完全なる3日坊主体質(笑)




3000円ってチケ代にもならないよな。。。




365回貯金=6万強貯まるはずなのに全部埋まるのいつになるやら?





……( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




目標になるものが具体的にないから貯まらないんだよーーー!!!!!!(←完全な言い訳)




今日からまた始めることにします★




宣言します!!!!!(じゃないとこのままでは絶対ムリ)




そして私に会ったときには



そろそろ貯まってきたっ?て聞いてやってください!!!!(←やる気倍増計画)



EDIT  |  22:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月07日(水)

一枚目★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



気温差にすっかりやられて疲れて2日ほど更新せず。



かとブロにも更新メールきてもコメントしなかったら…



アクセス数が微々たるものになりました。笑



どんだけー



あそこから飛んできてたんだろー?(遠い目)



怖いですな((((;´・ω・`)))ブルブル



最近、ライブ行ってないから飛んできてもファンモ●ネタここにはないよーー!!!!!笑







それはいいとして!!!!←唐突



今日も違うネタです。爆




先ほど帰ってきたらー






*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0011.jpg




楽しみにしてたのが届いてたよおおおヽ(゚∀゚*)ノミ♪





いざ開封~♪






*おれんじに染まったかえりみち*




(笑)




ベスト聞いてテンションあがって思わず買ってしまったのですよー(´∀`)



良い曲いっぱいあるしー(´∀`)



Beliveが好きー(´∀`)



ジャ●さんは何気に良い曲たくさんある!!!!(キッパリ)



今ライブ行って見たい人たちナンバー1なんだからーーーーーーー!!!!!!笑



今月購入予定のDVD1本目が到着したわけでー



あとは今月末に2本。。。




…う…ん…ガンバろ……(金額計算中)




さあ見るべ(´∀`)



EDIT  |  19:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月04日(日)

花より団子★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はお休みだったんでー



岡崎公園に花見に行ってきましたーーーーー!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*




どーん!!!!!岡崎城ヽ(゚∀゚*)ノミ♪



風もなくてー



あったかくて!!!!ビバお花見日和★



ってことで人いっぱいで人酔いしつつ(笑)




桜を満喫★





*おれんじに染まったかえりみち*



ちょうど満開で




*おれんじに染まったかえりみち*



桜めっさ綺麗だったあああー(´∀`)



ちらちら散る桜に



♪桜が降る~



桜が降る~って歌いたくなったし。笑





……




でも結局は花より食に走りましたけど。爆




食も満喫★




*おれんじに染まったかえりみち*-100404_1427~010002.jpg



たません懐かしす(´∀`)



ハートは人が映りこんでたから隠しました。笑





*おれんじに染まったかえりみち*




じゃがバタうます(´∀`)




ブログのネタに使おうかと思ったけど…(ブローガーの鏡。笑)



加藤氏が好きなチョコバナナは買わず。爆



250円もしたんだもーん!!!!



昔は200円じゃなかったけー?




でも外で食べるとなんで出店でも美味しいんだろうー!!!!!



出店って匂いでそそられるよねぇ…



でもただひとつの後悔は…











お好み焼きも食べたかったなー!!!!!笑←え?




↑買おうと思ってた出店で売り切れてた為(爆)




桜また来年も見れますように★



また来年再来年も見たいよー♪




EDIT  |  22:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月02日(金)

おま道in大阪再び★

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日は楽しみにしてたおま道in大阪城ホールのWOWOW放送の日!!!!!



この日の為にまた今月だけwowow加入し。笑



すべてを終わらせー


テレビの前にスタンバイして



で、見たんだけどー












(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




カット割りが素晴らしすぎる!!!!!


さすがWOWOWさん!!!!


この映像かなり好きだわードキドキ





DJブース上から映されたときなんて。


ケミカル氏がマジでかっこよかったし!!!!!



お仕事してるケミさんが見れたー(´∀`)




ちゃんとわたしの好きな加藤サンポインツも抜かれてたしー(´∀`)



モンちゃんのステップもかっこよかたしー(´∀`)





そしてずっと望んでた君手~!!!!


初映像化アリガトウ!!!!!笑


風船はやっぱり邪魔だったけど!!!!!←おい











最大の萌え映像で元気でますなドキドキ



いろいろライブ中の忘れてたこと思い出したし!!!!



加藤さんの大丈夫だよに思わず泣きそうになったぜよ。。。



これはいかん。。。




ってー



ALWAYSだけが流れなかったのは…













やっぱり加藤さんがステージから降りたからですか?爆



そして見事に今回こそはうちら映る位置にいたと思ってたのに。











ちょうど見切れてたのはなぜですか?爆



映ってなかったよねー?気づかなかっただけかな…




でも




ファンモンのライブ行きたくなってきたよ~!!!!!



こんなときに限って今までになく次のライブ参戦の間があいてるよ。。。




加藤さん~!!!!!



加藤さん~!!!!!



加藤さん~!!!!!




かあああああとおおおおおおおおお!!!!!!!(叫)




あああああ、会いたいなー(しみじみ)




夜にライブ映像みたら興奮して寝れないしー。爆爆爆



加藤さん~!!!!!←これは言いたいだけ






EDIT  |  00:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月01日(木)

今年も行きます★


FUNKY MONKEY BABYS



MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2010出演決定~!!!!!!



ってことで。



今年も行っちゃいますーー(ノ∀`)



だってー



他の出演者ケツメイシにかりゆしに10-FEETだよ!!!!!



豪華すぎるよ!!!!



それに去年は天気の悪さに泣かされたから。



もぅ一度行きたかったんだよねー!!!!




去年の宮古フェス行ったときの思い出写真見ると!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*

*おれんじに染まったかえりみち*

*おれんじに染まったかえりみち*



ほぼ曇り空!!!!!爆爆爆




*おれんじに染まったかえりみち*-未設定


↑これ唯一の晴れ空写真(笑)



こんな風にずっと晴れてたらもっと綺麗だっただろうなー(´∀`)



良いことも天気の悪さに泣いたこともあったけど。




*おれんじに染まったかえりみち*



奇跡みたいに2重の虹見れたりー



車が乗り上げて困ってるとこ助けてもらって人の温かさに触れたりー




シモブクレコードの物販のおじさんとも仲良くなったし。



元気にしてるかなー?



あのおじさんにもう一度会いたいーーーーーーーーー!!!!!笑←ファンモンよりそこ?





そしてマンゴーカレーの奇跡があったり★



あの加藤さんのHIPHOPTシャツが忘れられない。爆笑




今年は晴れるといいな宮古島~!!!!!!




迷わずいったれぇ~!!!!!



ヾ(*´∀`*)ノヒャホーイ♪





















ってー






えー?




今年は宮古島行きませんよー



あっ…今日は4月1日エイプリルフールですから。爆




嘘ついてもいい日だから書いてみた★(シレっと)




宮古島の日記完結する前に日にちが経ちー



書けなくなりー



今年も出演するって聞いて



これを機にせっかく撮った写真載せたくて(笑)





お金と時間があれば行きたいけど。



どちらも現在持ち合わせてないしー



もしも、お金も時間もあったとしてもいろいろと現実を見るとね。。。



なんだか色々考えてしまうお年頃なわけなんですよー(苦笑)



おま道仙台も色々と考えてしまうお年頃なわけでー



今までみたいに勢いがなくなってしまったわけでー



うーん



…って




その前に。



宮古フェスの日6月26日って…



(正確には次の日ダケド…)



わたし、あゆのライブin名古屋行くんでどっちみち被ってて無理。爆爆爆



でもいつかまた沖縄&宮古島普通にライブなくても旅行で行きたいな(゚∀゚*)







どっか旅に出たいな…リフレッシュしたいー。(ヒトリゴト)






EDIT  |  18:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。