2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月31日(月)

5.30EXCELLENT(1)

さてさて。



本日、足がパンパンになっております。



久しくライブ後最近ではあまり感じてなったファンモン痛を実感してますw



ライブ後にファンモンの曲聞いて帰ってきたのも久しぶりです。←え?






その原因ともいえるのが。笑





2010.5.30



FUNKY MONKEY BABYS


ベストアルバム発売記念ライブEXCELLENT@横浜アリーナ




参戦!!!!!





なんだかんだ言いつつ。



愛がなくなってしまったのではないかと悩みつつ来てしまった横アリ。



今年1月のオンタマ以来の横アリであります。



今回のライブ2DAYS参戦!!!!!













は、せず。



30日(2日目)だけの参戦。



前までなら無理してでも2DAYS行ってたわけですがー



今回は30日のみ参戦にしました。



全国からBABYSが集まるであろうライブ(おま道的な)に行かなかったの初めてかな?



おま道も日比谷から仙台まで全部行ってきて。武道館もなんだかんだで2DAYS行ったし。



29日初日のライブしてるであろう時間は!!!!!















●のライブDVD見てテンション上げてました。爆




横浜満喫しーので(詳細はまた後ほど)




横アリに到着★





*あの日の空は夕焼け*-100530_1439~010001.jpg





横アリは遠征といえども



初めて横アリに来た2008年の年末から実に一年半の間に。



某氏のライブ+オンタマ2回で計6回目なんで、なんだか落ち着きます。笑



恒例のタペストリーにはもちろん!!!!!


















並ばず。←めんどい




*あの日の空は夕焼け*-DVC003470001.jpg



柵の外から人が入れ替わる瞬間に撮る!!!!!!!(仙台と同じく友達が)




やっぱりかとさんのアヒル口に萌えつつ心(*´д`*)←好みの問題






そんなかとさんの私的ベストアヒル口は!!!!!(勝手に発表)






*あの日の空は夕焼け*-未設定



三重インストで告白のCD予約した人に貰えた暑中見舞い(?)の写真の加藤さんです(*´д`*)





あ。話がすっかり逸れてしまいました(爆)






……そして会場の中へ♪




あ。シクラメンからのお花発見♪




*あの日の空は夕焼け*-100530_1506~01.jpg






福引したりー(仙台ではなかったティシュが復活!!!!=ハズレ)




手紙投入しに行ったりー(加藤氏人気すげぇな…)




いろんなこと書いた手紙出したの今となっては後悔(;´д⊂)ジブンヒドイ……







そして仙台の教訓をふまえて大事なトイレを済ませ……(笑)




戦闘モードにお着替え♪お着替え♪






今回は、お馴染みタメっこさん。



モンラバさんと参戦★




*あの日の空は夕焼け*-DVC003500001.jpg


わたし……



後ろの髪型……栗みたい。。。(チーン)




エクセレントTは蛍光っぽくて無理!!!っと思って買わなかったし。爆爆爆




武道館で後ろ揃えましたあヾ(´∀`)ノ



武道館以来のモンちゃんT着用であります★





そして座席の方へ行ってみるとステージ横づかい。




縦使いになれてるので変な感じ。



横アリにいる実感、城ホのときと同じくなし!!!!




そして座席が判明したときから謎だった



センター席●ブロック●●●番。ってどの辺り?




結果!!!!!



かと側●列目。





これは!!!!!!






近すぎずー



遠すぎずー



見切れ過ぎずー(カトさん足置きスピーカー前ちょい左)










……おおおおおお(ノ∀`)




大好物な加藤さんのベスポジドキドキ=勘違いできる席っぽい(笑)





あららららヾ(´∀`)ノ




と、思いつつー。




開演時間も迫ったところで、猿山学園中等部エクササイズ(?)がはじまり。




振付師の人。



シャツインした奥山さんと新しいCREWの人登場←名前覚えれず











……奥山さん体育の先生っぽかったな。爆笑



前後左右の人とハイタッチしたりー



肩組んだりー











あれだけライブ前。



やるらしいと兄貴のブログで見てからというもの意味不明だ、ゆ●のライブっぽいなんだの言いまくってたのに…













一緒にやってたら超テンション上がった!!!!!!




そしてこれまた恒例になった










ウェイブヾ(´∀`)ノ ヒャホーーイ!!!!!!







これまたテンション上がった!!!!(2回目)




そしてライブ前のモンパチ。






♪ほらーあなたにとってーーーーー(大合唱)





これまたテンション上がった!!!!!(3回目)




うん。やっぱり小さな恋のうたはある方が好き。




こういうとこは変わって欲しくないな。




そして会場暗転!!!!!!!





と、同時に鳥肌が。。。




ライブはじまって欲しいような欲しくないような。




あのときみたいにライブ来たこと後悔したらどうしよう。




あんなに好きだったのにもう嫌だって思ってしまうのが怖かった。




1曲目が激しく気になりつつ。




複雑な気分なままー









♪ファファファファファンーーーーーキーーーーーー(SE鳴り響く)






……っと長くなったので続く!!!!!



EDIT  |  22:26 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月30日(日)

笑顔の帰り道。

横アリ!!!!!


エーークーーセーーレーーンーートーーっ!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100530_1854~010001.jpg










最初にはやっぱり萎えましたが。爆爆爆



その後がちゃんと持ち直してくれー



泣いて笑って夢を見てた~♪



そんなライブでした!!!!!



久しぶりにライブ自体楽しかったああドキドキ(*´д`*)



加藤さんに萌えれたあああ(*´д`*)←



青Tは似合いますがなドキドキ



とりあえず今は以上!!!!!笑



横アリ来て後悔することなく今回は笑顔の帰り道です★



ありがとう。



EDIT  |  19:56 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月30日(日)

さてさて。

なんだかんだ言いつつ!!!!!



来てしまいましたよ。。



横浜。。



ただいまマックでまったり中(ノ∀`)



遠征のわりには横アリ今回で6回目で何度も行ってる会場だから新鮮味がない!!!!!爆



08年末に初めてきてから横アリは半年に一回ペースできてますよねww




たぶん横アリの中に入ったら










この席で雅治氏をライブ見たいって思うんだろうなぁ……←え?



わたしにとっては横アリ=雅治氏ライブなんで(笑)



ある意味横アリは特別な場所ですドキドキ




でも今日はせっかく横アリまで来たんで素直にライブ楽しめるといいなあああ(*´д`*)




加藤さんに素直に萌えれるといいなあああ(*´д`*)←え?




それよりも!!!




お願いだから、来たこと後悔だけはさせないセトリでありますように……(ボソッ)



EDIT  |  08:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月28日(金)

ずっと好きだった。


*おれんじに染まったかえりみち*



♪ずっと好きだったんだぜ~



が、頭から離れません。笑



嵐さん借りに行ったついでに斉藤さんと大切も借りてみた★



大切買わなくてごめん。爆



大切借りたのに1回だけ車の中で聞いたっきりでごめん。爆爆爆




ってかー



Monsterといいー



斉藤さんといいー




最近、イントロがグッっとくる曲が好きだあ(*´д`*)



EDIT  |  21:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月25日(火)

The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー

10.5.23


The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー@名古屋SPIRAL



**出演者**


・カルテット


・Dig Cut


・CLIFF EADE


・Sonarpocket



ってことで行ってきました★



お目当てはソナポケさんですドキドキ



SPIRAL何気に初めて行ったけどー














狭いヾ(´∀`)ノ



なんかー



エアコンの感じといい、希望の旅路の富山を思い出したわ。笑



後ろの方でも後ろじゃないし!!!!!



カルテットも3人になってから初めて見たけど……



笑顔になれたし(*´д`*)



Dig Cutはこの前のロスアミで初めて見たんだけどー



そのときと一緒で相変わらず。。。














クラップハンズが上手くできない。爆笑



ロスアミで見たときより二度目ましてだったから楽しかった(*´д`*)



CD欲しかったな。。。←金欠の為買えず



CLIFF EADEは自己紹介が面白かった!!!!!←そこ?




そしてトリのソナポケさんですが。



出てきた瞬間!!!!!




きゃああああああああああああ!!!!!(黄色い声)




……Σ(゚∀゚*)




すげぇな。。。あまりに黄色い声援にびっくりしちゃったぜよ。。。苦笑



目の前に来るたびにキャッキャッしてるし……




これが友達が言ってたことですかねぇ?(妙に納得)




それ以外はもちろん!!!!



楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!




mattyさんはDJブースに乗って暴れてるし(*´д`*)




あなたのうた。



VSではCM部分でしか聞けなかったけど。



フルで初めて聞いてー



良い歌だなって思ったあ(*´д`*)




思い入れのある会場でソナポケ見れてよかったな……



ソナポケライブは笑顔になれるのが好き★




**セトリ**



・アリガトウ


・enjoy


・口笛


・ソナポケ☆DISCO


・あなたのうた


・LOOP


・情熱大陸(アンコール)




で!!!!



ライブ後は物販にいたメンバーに青タオルにサインしてもらって




*あの日の空は夕焼け*



……




mattyさんだけ離れてる!!!!!



小さい!!!!!って隣にいたサポさんに突っ込まれてたよ(ノ∀`)笑



↑わたし何も言えず



確かに小さい!!!!爆笑




握手してもらって帰ってきましたあ♪



ロンロンだけ握手しなかったな。。。(チーン)





次はいつソナポケ行けるかな……



行ける日にライブあるといいなー!!!!!(切実)




EDIT  |  00:59 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月24日(月)

ある日の週末。

どーも。




お暇なので昨日のお話をちらりと。




昨日はスパイラルでのライブ!!!!!(in矢場町)




楽しかったあ♪




とりあえず携帯を開く度に1週間以上はニヤけれそうです(ノ∀`)






で、今日はその話ではなく!!!!←え?




ライブは夕方からだったんだけど……




お昼ごはん食べましょーってなり。




PARCOへ。




オムライスにちょっぴり飽きたため。爆爆爆




たまには違うのがいいってわたしが言ったのに。






入ったお店で結局注文したのは








*おれんじに染まったかえりみち*





オムカレーーーーーーーー!!!!!!←え?





次こそはオムから離れます。笑





そしてタワレコ覗いたら。




キングラさんのインストアライブが来月の6日?にパルコであるらしいのでー




またパルコ来ると思われますー♪




決してお家から近いわけでもないのに最近、2週おきにパルコきてるな……




で、友達につられて写メってみた★





*おれんじに染まったかえりみち*





このジャケットカワユス(*´д`*)




時間もあったのでー




買い物へ!!!!!(私的にはウィンドーショッピング)




PARCO(特に西館4階。笑)好きなんだけど誘惑が多いから気をつけないと!!!!!




見てると欲しくなるのよねぇ。。。




だってだって買わないつもりが……
















結局誘惑されて(笑)




試着したらますます気に入ってしまいー(ノ∀`)





*おれんじに染まったかえりみち*



購入★




ベルト付きなのに安く買えたし!!!!!




履いてたのよりこっちのが足細く見えるって言ってもらえたし!!!!!




で、結局そのままお買い上げして履いて帰ってきたー!!!!!笑




さてさて次回またごはん行ったらオムライスから離れます!!!!!




次は何食べようかな?(゚∀゚*)




お買い物からも………














絶対離れます。(金欠の為)



EDIT  |  18:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月17日(月)

【ズームしか知らないファンモンのすべて】

…さっき書いたとおり見てたら!!!!!



この番組のなかでファンモン部屋が映ってたーーーYO(゚∀。)!!!!!




あの県別にわけられてるという手紙の棚ががっつり映ってて!!!!



目を凝らす



凝らす。



凝らす……(゚∀。) !!!!!!!











…(゚∀。)!!!!!!








大量の水玉の封筒見つけーーーーーーーーた♪




青のね。笑




前日記に書いたとおりデジタルじゃないゆえ。



スロー再生してみたけど。



県のとこ映ってるのに判別不能だったから確かではないけど。爆



これはたぶんそうな気がするー(ノ∀`)




で、自分のは結局よくわからなかったなー



100均の封筒ケチって使ってるせいだ、きっと。爆爆爆




でもー自分のじゃないけど見つけたときはかなりテンション上がったわー(´∀`)



↑単純




…以上報告でした(笑)



↑メールしろよ。





これで満足して結局まだ半分位で再生ストップ。爆



なんかこの番組ズームインで流れたのも映ってるからつまんないんだもーん。←おい



また続きは今度見るぜよ(ノ∀`)アハッ





EDIT  |  17:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月12日(水)

ゲット♪ゲット♪

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ





やっとアマゾ●から楽しみにしてたものが届いたよー!!!!!!(ジャーン)




*おれんじに染まったかえりみち*



中身は?もちろん予約した!!!!!!




新曲【大切】のCD………


















ではなく←え?






*おれんじに染まったかえりみち*



Mr.ChildrenのライブDVDドキドキ



12月に行ったドームツアーのやつですよー!!!!!!




まあ、わたしが行ったのは名古屋ですけどねー(収録は東京ドーム)




WOWOWの生放送で流れたのは録画したんだけどー









DVDも買っちゃったあヾ(´∀`)ノ




だって!!!!




放送されなかった『抱きしめたい』が










見たい聞きたい歌いたいっ!!!!!!←夜もヒッパ●風





なぜかわたしミスチルのCDは1枚しか持ってないのに…




DVDは3枚目という。(謎な買い方)



大好きな名もなき詩も入ってるし!!!!!




桜井さーんドキドキ




そして!!!!!!




もぅ一つ!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*



同じくアマゾ●から届いてたあヾ(´∀`)ノ




今度こそは!!!!!
















ジャーン!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*




シクラメンのライブDVD!!!!!!←え?



日曜日にライブ見た勢いのまま……



気づいたらクリック!!!!!(購入)





こっちも早くみよっドキドキ



ってかー




スルメ2と一緒にDVD確か横で売ってたからそのとき買えばよかったな。笑






ちなみに【大切】今日発売日だけど……

















買いに行ってません。
















今回はほんとに買う予定なし!!!!!!!!!!!!




涙も結局はベストに入るくせにシングル買ったのにな…




今のテンションだったら



ジャケット隆太さんだろうと買わないよ?苦笑




キラキラは非常にどんな曲か気になるんだけど。



いつもカップリングもだいたいアルバムに収録されるし(爆)



そのうち出るであろうアルバムに入らなかったら買おうかなー?













ってな感じです。




それに今は素直に【大切】聞けなくて……(´・ω・`)



今日ふっとラジオから流れてきてさー












いつもならあら!!!!



加藤さんとモンちゃんの声!!!!って嬉しくなるはずが……






超息苦しくなったし…(´・ω・`)←重症




加藤さんの言う余白がちゃんと心に染みてくるまで











いくら好きだろうとそれだけでは買わない!!!!!!!!(頑固者)




配信のダウンロードもしない!!!!!




曲が聞きたくなったらレンタルします!!!!!←え?買えよ




今回は売り上げ貢献できなくてごめんなさい。。。







さてさて(話変える)




どっちのDVDから見ようかなヾ(´∀`)ノ



EDIT  |  19:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月09日(日)

シクラメン栄ミナミ音楽祭@PARCO西館玄関前

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




本日はこちらのライブへ行ってきました!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



栄ミナミ音楽祭@PARCO前





この場所といったらソーナーポーケーイーンースート!!!!!!




懐かしい場所!!!!!笑





本日はシクラメン見に行ってきましたあヾ(´∀`)ノ






リハがちょうど終わってたときにうちらはPARCO前到着したらしく(爆)




…キョロキョロ…してたら





おぉ!!!!



まさかの名古屋でお久しぶりの懐かしい顔に会え♪



名古屋まで来るなんてすごいなー





で、結構人いっぱいでー



あら…



ポケさんの感じで行けばいいと思ったのに。



場所取りがすでに難しい。。。



ライブに来る人前より増えたらしいですよー(*゚Д゚*)



↑これ聞いた話(笑)




ライブはじまっても隙間から見えるのは…














DEppa氏のみで。苦笑



でもー!!!!!



見えなくても超楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!



なんかー



やっぱり笑顔になれますねぇ心





**セトリ**



・はな


・ブンブン


・とおくとおく


・らいふ☆カーニバル


・MUSIC






……らしいです。←全く覚えてなかった(笑)




屋外のブンブンは楽しすぎたあヾ(´∀`)ノ




それでー



某H谷川氏が来てることをお友達が発見しー





でも遠目だからわたしあんまりわからず。爆





よーく見たら。



















いたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑



なぜか犬連れて。(謎)




んで、発見報告メールを友達にし♪笑



かと言って、特に話かけることもせず。←おい





久しぶりに見かけたなー



H谷川さん。



シクラメンお気に入りなのかなー?



猿学にもゲストで出すくらいだしね(笑)





そのあとはオムライス食べたり♪(いつもの定番)




*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1245~01.jpg



*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1313~01.jpg





PARCOでお買い物したり♪





*画像は後ほどアップします(笑)




時間潰しにお茶したり♪





*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1540~01.jpg



ご馳走さまでした(ノ∀`)





そして次のアスナルらいぶーーーーー!!!!!!



は、すでに予定があったため行かず……



行きたかったんだけどなー。















夕方からはこんな感じ(謎)




*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1911~01.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1856~01.jpg



↑1個食べられた後(笑)





とりあえず!!!!!!



我が地元は知られていなさすぎですよ。。。。苦笑



同じ愛知県民でもやっぱり知らないものですねー



説明するのがめんどい(´・ω・`)←




それにもぅ途中から眠くて眠くて眠くて(´・ω・`)没




あと人見知りはいかんですね(´・ω・`)




そんな感じでー(超端折った。爆)



今日はお疲れさま&ありがとちゃんでした★



EDIT  |  23:27 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月08日(土)

おまえ達との道in仙台(3)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




なんだかんだでがっつり書いてますが。爆




【おまえ達との道in仙台】(2) の続き♪




アンコール!!!!!



アンコール!!!!!のあとは






GO!GO!ヾ(´∀`)ノ




uh-ha-------!!!!!!!










…って



一時期あんなに歌わなくなったのにいつの間にやら定番に。苦笑




オバカソングは大好物なのでそれなりにテンション上がりアゲアゲ




でもねー



福岡のときと大阪のときとは違った空気が



戸惑ってたような空気がうちらの周りに流れた気がしてさー




それにGO!GO!だっけ…?











またあの邪魔な風船でてきたのーーーー!!!!!!爆




風船ステージが見えなくなるからマジでいりませんパー







で、



また八王子音頭!!!!!(これもいつのまにやら定番に。苦笑)










今回あんまりハッピ♪ハッピ♪って思わなかったな(´・ω・`)



よく見えなかったし。。。



でも加藤さんとモンちゃんの背中は今回もズキューン!!!!!(*゚Д゚*)



↑結局背中好き(笑)




で、ケミちゃんのハッピーバースディ♪










を誰かがせーのって言ったらしいんですがー



企画で出てたらしいけどー



↑mixiのトピかなんかで見かけた




で、歌声3重くらいになって揃わなくてー











結局加藤さんが仕切る!!!!!爆笑



日比谷のときもケミのバースディは?って加藤さんが促してたよね。笑



バースディケーキ登場!!!!!


















それもほとんどローソクが消えたケーキ(笑)



でもケミちゃん愛されてるなーって思ったあ心




福岡=加藤さん



大阪=モンちゃん




二人ともケーキなかったし。爆








ケミ様28(ニッパ)おめでとう!!!!!笑




お隣さんと顔面ケーキすればいいのに…(ボソッ)




って話してたら。




加藤さんちょっと最後にケミチャンに促した!!!!!!!!!!(爆笑)



結局やらなかったけどねー(食べ物を粗末に扱ってはいけません)




モンちゃんの自己紹介は



なんかー可愛かった(*´д`*)



反応が感じられなかったのかー












ドギマギしてるのが(*´д`*)萌



でも何はなしてたのかほとんど覚えてないや。爆←おい



モンちゃんは喋るだけで奇跡が起こるわ!!!!!笑(キラキラ)



加藤さんは……















9000人対3人じゃなくてー



1対1のつもりで歌ってるみたいなこと言ってたかな…(超曖昧)



あれ…



この話ってここだっけ?←それすら曖昧





で、久しぶりに聞いた『おかえりなさい』







君の居場所はここにあるんだから



辛くて泣きたいときはまっすぐ僕に会いにきて



忘れないでねこんなに遠く離れ離れだけど



そっとそっと見守っているんだよ



繋がっているんだよ



見守っているんだよ




ここのフレーズ聞きながら。




ああああ(´・ω・`)


わたしもぅこの場所には暫く戻ってこないかもなーって漠然と思ってしまい。




また落ち込みましてー















結局最後のラビンは全く覚えてない!!!!!!爆爆爆




明日へがエンドロールで流れてー




次のおま道発表は!!!!!























今回はなし。(ショボーン)



ここでガイシきてたらちょっとテンション上がったのにな。



もぅないのかな。。。











名古屋鬼門だからこないのかーーなーー!!!!!(おま道名古屋のMCより。笑)




ライブ後にも結局あんまりテンション上がんなくて↓↓




書いても伝わるのかな…って




もぅ書くのすらめんどくさくなっていつも書いてたアンケートも未提出(爆)



友達はがっつりとはっきりと色んなこと書いてましたよー(爆)




MGin仙台のフライヤーを行かないけど貰いー






*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00280001.jpg




ありがとうみちのく。




ありがとう仙台。





シャトルバスに乗り。



ファンモンの話をほとんどせず。爆






V6やらー



キンキさんの話をし。(謎)




わたしは猿顔が好きらしいよw




かなりローテンションのまま!!!!!




仙台駅に到着してお土産タイムに突入ヾ(´∀`)ノヒャホーイ





お土産が楽しみで♪楽しみで♪





*萩の月



*ずんだ餅



*ずんだ生クリーム大福




を買いつつ




うんじゃぁ!!!!!また後で別々にお土産物色してた




友達から一本の電話が…



ここでかなりテンションゴン上がったーーーーーーーー心




だって!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-100503_2023~01.jpg




福山雅治さんの



【WE'RE BROS TOUR 2009道標】のパンフレットに…




(中略)




紹介されました!!!!!





これ発見してくれたのヾ(´∀`)ノ




ってかー




わたしこのパンフレット持ってるのに。



全然載ってたことすら覚えてないし!!!!!←読んでない証拠




それで仙台から帰ってパンフみてみたら




*おれんじに染まったかえりみち*




どーん!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0030.jpg





わたしのにもちゃんと載ってました!!!!!笑







ずんだ大福他のお店で買っちゃったんだけど。




ここは福山氏が食したならもちろん買うべ★





で、購入♪





*おれんじに染まったかえりみち*-100506_1444~01.jpg



これマジデ美味かった!!!!!!




ましゃが食した大福うますーーーー心




違うお店でも買ったけどこっちのが好きだったな♪




さすがまーさーはーるーーー!!!!!笑





同じく…




これうまいねぇ。(噛み締める)



ましゃと同じの食べて満足心






最後は福山氏にテンション上げてもらってー




さようなら仙台(´∀`)ノ




もぅ仙台にはくることもないだろうな。。。





そして






今回の仙台で大好きだったファンモンライブも




空間も




もぅいいかなーって思ってしまい。




GW仙台行ってきたーって言ったら。




よっぽど好きなんだねーって言われたけど。




……上手く答えれなかったし。




好き……なんだけど。




なんだけど。




…うーん…みたいな?






なんか最近はライブ前の空気感についていけなくて




疲れることが多くなったし。




違うアーティストさんでいやになって




追いかけるのやめた部分がー




ファンモン関係でも出てきたし(ボソッ)




今回参戦して。




心のどこかで思ってたことがー




やっと身に染みてわかって。




遠征してまで来るのはもぅやめようって思った。






曲も昔ほど聞いてないけど(爆)




相変わらず曲好きだし。




ブログも更新メールくれば読んでるし(笑)








でもなんかー



もぅ前と同じようなテンションではライブに行けないなーって感じてしまったライブでしたね。








ライブに毎月…



いや毎週のように行ってた日々が懐かしいなーって思うけど。



今はお金と時間があってもやりたいとは思わない。





自分の方の気持ちが離れて遠く感じちゃって。




モチベーションを保つのは難しい。




ファンモンは好きだけどー



去年のツアー&武道館辺りでもぅいいかなって言ってたお友達BABYSたちの気持ちがよーくわかっちゃってさ。

















……約1年遅れで。爆








ファンモンと出会ってから



ライブ行くのにお金も時間もそれなりにかけてきてー



無理したこともあったのに。



それでもライブ楽しかったって行ってよかったって気持ちのが今まで大きかったのに。



もぅいいやって思ったこと自体も寂しかったな。







それにライブにがっつりと行かなくてもー















加藤さん覚えててーーーーー!!!!!!(切実)




最近絡んでないからもぅ忘れられたな…(´・ω・`)




まあいいか。。。









いろいろとセトリやらのこと書いてしまいましたが(爆)




……嫌いになることはない。





ファンモンの曲好きだしね♪




今までいっぱい笑顔もらってきたし。



ファンモンきっかけにいろんな音楽にも人にも土地にも出会えたし★




大切な存在なのは間違いない。(と思いたい)





近くにライブしにきてくれたらやっぱり3人に会いに行くと思う。




そのときは素直に楽しかったーって笑顔で帰れますように四つ葉







横アリはチケット持ってるから行くし。



ツアーも近場はなんだかんだ言いつつ行くと思いますけど。←結局





なにやら最後の方は何が書きたいのかわからなくなってきちゃったけど(苦笑)







いろいろ考えてしまったおま道仙台参戦でした…(モヤモヤ)








レポ期待して辿りついた方…



こんな日記でマジで申し訳ないです(爆)








結構何度も書き直したんだけどー



自分の思ってることの半分も気持ち上手くかけなかったな。。。



文章で伝えるって難しいですねぇ(´・ω・`)




EDIT  |  21:30 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月07日(金)

おまえ達との道in仙台(2)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




【おまえ達との道in仙台】(1) の続き♪




昨日アップしたのは(1)にまとめました♪




ブログが仙台の文字でいっぱいなので。苦笑






今回文章長いのと後半は不快になるかもなのでご注意を注意



読む方は自己責任でお願いします(´・ω・`)






流れてきたのは



小さな恋のうたヾ(´∀`)ノ





大阪のときはなかったからね。。。



あるときとないときの基準ってなんなんだろか?←気になる






でもやっとテンションが上がってきたあヾ(´∀`)ノ



で、SE!!!!!!(祈りを捧げ)








Σ(゚∀゚*)!!!!!!




上を見上げたらセットのてっぺんで人影が煽ってるー




あれ…?ケミちゃん?(゚∀゚)





ガン見してたらーーー




普通にいつも通りのとこから出てきたよおΣ(゚∀゚*)




ってかー




仙台なのになぜかベートーベン…




コメントが多かろうが伊達さんでいいじゃん!!!!!




ってかー




ジャ●さんばりに上からロープ吊られて飛んででてくるかと思ったじゃん!!!!!!






ってかー




あれ結局誰?(正解はスタントマン)





そしてヅラを取ったケミカル氏。




あなたはやはり






ネ申だと思う。笑




だって角生えてたし。爆笑




それもまさかの地毛ww





+ほっぺが赤いにま~(可愛い)






あれ汗かいてもなんで落ちないんだろか。。。






チーク何使ってんだろ?←そっち






……まあここまではテンション上がりますよねアゲアゲ







で、聞こえてきたイントロにまたテンション下がりますよね…↓↓(苦笑)




また希望の唄だし(((´・ω・`)カックン…




↑すでに嫌な予感





なんでいつも希望の唄はじまりなんだろ。。。



希望の唄は大好きな歌なのに。



最近、加藤さんのMC込みで聞いてないな。。。



わたしの周りにはわりと希望の唄はじまり不評なのになぜにー。爆



で、現れた加藤さんがまたー











茶髪に髪短くなってるよお(*゚Д゚*)







ええええええええ……











黒髪がいいよお(´・ω・`)




あの年齢で髪茶色くすると薄く見えるよねw




と冷静な分析をした友達に激しく同意した次第です。爆爆爆





ってかー




加藤さんなんかまたがっちりして見えるのは気のせい?























加藤さん2008年夏を思い出せー!!!!





鍛えて!!!!!笑




かとさんの腹筋♪腹筋♪言ってた頃が懐かしいよ(´・ω・`)笑



ってかー



モンちゃんの帽子からはみ出した髪の毛が気になって気になって!!!!!笑←マジどうでもいい











で、引き続きモーニングショット!!!!!!



コレハマタ…(´・ω・`)




ちょっと下がったテンションを上げてくれたのは




ファンキー加藤氏でもなく!!!!!


















モーニングショットのときスクリーンにノリノリなテンションでがっつり写ったYOSさん心




わたしここ大爆笑だったわー




……YOSさんと直接は面識ないけどね。爆




では今回のセトリはこちら★





***セトリ***



・希望の唄


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・泣いて笑って夢を見てた


・大丈夫だよ


・涙


・明日へ


・One


・ガムシャラBOY


・大切


・告白


・ヒーロー


・夢


・メロディーライン


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



**EN**


・GO!GO!ライダー


・太陽おどり~八王子音頭~


・おかえりなさい


・Lovin'Life




(mixiからの拾ってきた)




……今回のセトリも城ホとほぼ一緒ですね(爆)




いつもよりテンポの遅いその東が終わりー



なんであのテンポ…?




加藤さんもモンちゃんも歌いにくそうだったし(´・ω・`)



何よりも!!!!













ジャンプしにくかった!!!!!爆



恋片終わってー



泣いて笑ってが流れてきたときに。



またセトリ一緒なんだなーって悟りました(爆)





ライブ中に初めて思わずため息が出てしまったよ。。。





わたしこの辺りからテンションがおかしくなり…(悪い方に)







『大丈夫だよ』







で、







ま さ か の 大 号 泣!!!!!!!!!!!



なんでだろか。。。





滅多にライブ中泣かないわたしが号泣してたよ。。。





どぅやら知らず知らずうちにまた病んでいた模様(爆)






お隣で号泣してる私見て友達がびっくりしてたよ…







『涙』






加藤さんの手の平。





背中押してる姿見たらなんだかうっすら寂しくなってきてさ…(´・ω・`)







この辺りからだったかなー?





いつもは姿なんて埋もれて見えなくても感じなかった感覚。





今回は表情までは見えないまでも、加藤さんの歌ってる姿は見えたのに。






なんだかー





一枚フィルター通して見てる感じ。





映像で見てる感じがしちゃったんだよね。





で、いつもならテンションゴン上がりアゲアゲ







になるはずの『One』も『ガムシャラBOY』もいつもよりなんだかテンション上がらず。。。






あっ!!!!





Oneと行ったら加藤さんの





『もう一回もう一回と本当は一途なだけ』





だろ?







には








(*゚Д゚*)ズキューン!!!!!!













きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ニヤリ心)





スクリーンのドアップ加藤には……だったけど(←おい)





あとガムシャラの加藤さんの背中は相変わらず好きでしたあ(*´д`*)





↑この二つはそれなりにテンション上がった。笑








初めて聞いた新曲『大切』






ホント最近ずっとファンモンの曲聞いてなくて。





大切もサビのとこしか知らなかったんだけどー(オフィシャル開くと流れる部分のみ)






ズームインでちらりと流れたときみたPVは昔の古傷を思い出させるからマジで苦手だし。爆





あんなにPVみたく簡単にいくもんじゃないんだよ。。。











とか思ってしまうんだよねぇ……





↑超ひねくれモノ(苦笑)








新曲も良い歌詞だなーとは思うんだけど。






けど。





けど。





けど……∞





ねぇ?←同意を求める





『告白』







お隣さんはどん引いてたらしいですがー(爆)







わたし初めて告白聞いて泣いた。







歌ってる姿見てたら








大 号 泣!!!!!!!!








曲に泣いたというより。





ライブ中ずっと心の中で思ってた





最近と昔のファンモンに対する熱の違い。





なんかいろいろと昔のこと思い出したわけですー







わたしのなかでは






告白=2008年夏






この時期はいろんなBABYSとはじめましてした時期。





メンバーとまだ握手会やらで絡めてた時期。





そして私が全国へぶっ飛んでた時期(爆)






堂島だったりー





インストだったりー




この辺り参戦したライブ=告白のイメージ(笑)





一緒に熱海いったりー





どぅやってアピろうか考えたりー





名前覚えてもらおうと必死だったり。











ただただ楽しかったとき。






そして約2年後。





あの時期にはじめましてして仲良くなったBABYSでさえ。





もぅファンモンライブへ全くこなくなった子やー




ファンモンから離れてった子やー











ファンモン好きだけど前みたいにはちょっとねぇ。。。












そんな感じになってきてたのが事実。



ライブに対する熱さも。



BABYSを大事にしてる気持ちも。




変わってない。




いつもガムシャラな3人。




でもね…



CDはいつのまにか初回版が出るようになったりー



5パターンとかマジデびびるしー



テレビにいっぱい出るようになったりー(それもバラエティ…)




そしてどんどん想像してた以上にライブするごとに大きくなってく会場と。





最近は関東ライブが多くて



地方にあんまりきてくれなくなった。




アンコール前ALWAYSを歌わなくなって1年。




あれこれ禁止令が出ることが多くなったりー




マナーがどうこう注意される。




かと思ったら、今までライブ中禁止されてた光物がいつの間にやらグッズに追加(爆)




昔はよかったなんて絶対言いたくないけど。

















あの時期に聞いてた告白と





今回の告白はなんだか距離を感じて




もっともっと寂しくなっちまったよお(´・ω・`)




ステージの距離やメンバーとの距離じゃなくて。



自分の気持ちの問題ですね。








そして夢の前のMCだったか?



何でファンモンは応援歌ばっかり歌うんですか?



って質問に暫く3人で答えれなかった話をする加藤さん。



で、




最後にこぅ言った




胸焼けするくらいの頑張れ!!!!を言うみたいなー












これ聞いてさー



最近ファンモンの曲を聞かなくなった理由はここにある気がする。




頑張れ!!!!



頑張れ!!!!




……が、必要だった時期もあったけど今は正直しんどい。





胸焼けするくらいの頑張れよりも。





大丈夫って支えるよりも。





ただ普段の嫌なこと全部忘れさせて笑顔にさせて欲しかった。






『夢』歌う前の加藤さんのMC聞いてそんな風に思ってしまい。。。







スクリーンに映るBABYSさんたちはみんなキラキラした笑顔で。





楽しそうで。






それとは反対に全く笑顔になれなくて逆に落ち込んでしまったわたしは。





ひどく疲れてしまい。。。









メロディラインでのレーザーも。






あああ(´・ω・`)





なんかライブじゃなくてもぅコンサートなんだなって思ってしまい。。。




ライブ前交通整理してたおっちゃんが…




コンサート会場はこちらです!!!!(連呼してて)




コンサート…?ライブでしょって激しく違和感感じたのにな。。。





そして予想通りにブシュー!!!!!!





出てきた銀テ。





やっぱりうちらの席までは届かなくて。苦笑








あああ(´・ω・`)







なんだかなーと思ってしまい。。。








あんなに加藤さんにマイク向けられて会場全体で歌うのが大好きな瞬間だった







ALWAYS




どんなに君が遠くへ歩いて行ったとしても





ずっと見守る







今回上手く歌えなくて。(気持ちの問題)






わたしもぅ前のようには見守れないかもーって漠然と思ってしまい。。。





ALWAYSで決定打打たれた感じがした。










わたしなんで仙台まできてこの場所にいるんだろうって






そのときに思っちゃったんだよね。。。







行けない人だっていっぱいいるのに……(超自己嫌悪)




ライブを大切にしてるって言うなら……




なんで最近のおま道セトリがパターン化してるんだろ。。。




おま道ってBABYSとファンモンだけの空間でしょ?



そのときBABYSに会いたいときにライブするんでしょ?



全国各地のBABYSが集まるお祭り的ライブなんでしょ?





なのに最近じゃぁツアーでもないのに。



次この曲くるって先が見えてしまう。。。



加藤さんがおま道前に書くブログ。



セットリストを熟考した。



みたく毎回書いてあるけど。





武道館辺りから新曲が出た分。



歌わなくなった曲はあるけど…



新曲+ほぼ毎回歌う曲は同じだしー



順番すら同じだし……






なんで…



なんで…∞





ファンモンのライブに出会って約2年半。






いろんな場所で40回以上ライブ見てきて





そんな風に思ったことなかったのにな……












そんな風に思ってしまう自分がイヤになってしまったよ(´・ω・`)




超ローテンションに陥ってしまったわたしでしたが(爆)





大好きな西日でちょい復活心




モンちゃんまた行進する方向間違えてたし(*´д`*)カワユス






頑張れって言うよりも。




楽しそうに笑顔で歌ってくれてるだけで元気になれるわけです。




なんだかー




さほど暴れてないのに泣きすぎたのと精神的に疲れてしまって。。。




本編終わってぐったり。




ナンダカ(´・ω・`)ツカレタナ…





そしてアンコール!!!!!!!











は、長くなったので続く四つ葉




EDIT  |  19:19 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月05日(水)

おまえ達との道in仙台(1)

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ




2010.5.3



FUNKY MONKEY BABYSおまえ達との道in仙台



参戦してきましたよ★




ってことで満喫日記 続き★




ここからはライブ記録用なのでタイトルはおま道ですが!!!!!



まだまだライブの話は書きませんのであしからずー。爆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これだけ仙台名物食べたりしてもー




まだ仙台にいる実感がなく。笑










ライブに行く実感なんてもっとなく。←え?




シャトルバス乗り場へ歩いていったら




あら!!!!!




ケミカル氏!!!!!!(のパネル)





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1351~01.jpg





そしてとりあえず写メる!!!!!←ブローガーの鏡(笑)



ってかー



加藤さんはいーなーいーのー?笑





そしてバスに乗り込み!!!!!




ふぅーと思ったのも束の間……



シャトルバスの車内でマック食べてる人がいてさーーーえっ・・・





あのー?



あなたたちはこれが電車や公共のバスだとしても食べるわけですかねぇ。。。(ボソッ)









っと上がってないテンションがさらに下降。爆爆爆




狭い車内に充満したマックの匂いにバス酔い治ったのにまた気持ち悪くなってさーサー・・・・ッ爆泣




なんだかー



今回ライブ前からため息ばっかりでてしまったよ。。。



なんか残念だったよ。。。







マジで超ローテンションになりつつー(爆)




渋滞にはまることもなく順調にやっとこさ会場に到着!!!!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1273042958-218-123




城ホのときにはなかった看板が復活してたあヾ(´∀`)ノ




ってかー



セキスイハイム仙台駅から遠すぎ!!!!!!(どよーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1439~010001.jpg




↑どぅやらこっちで正解だった模様(私信)





ってかー




相変わらず人多いし…




城ホのときと同じく人酔いしつつ。爆





とりあえず!!!!!



メンバーのタペストリー♪タペストリー♪

















にはめんどくさくて並ばず。←おい



だってすごい並んでるんだもん。



並ばなくても遊びたい放題だった去年のツアーのときが懐かしいな。笑




とりあえず柵の前から撮ってる人が入れ替わる瞬間に撮る!!!!!









……友達が!!!!!←え?




わたし、持ち前のどんくささ発揮して上手く撮れなくて(苦笑)



画像もらいました★





*おれんじに染まったかえりみち*-DVC00298.jpg





モンちゃんが手広げて胸に飛び込んでこーいしてるよ心



今までのタペストリーでいちばん好きだなあ(´∀`)



加藤さんアヒル口だしー心



↑ただの好みの問題(笑)




今回のも猿学のカレンダー画像になることを祈りましょう(*´д`*)




で、福引券やりにいってー



ひさびさに物販のとこいた奥山さん見て心(ってかー見かけた程度。笑)




相変わらず男前だわ(*´д`*)←




福引をガラガラ!!!!!!
















加藤さんのTシャツが見事当選!!!!!!














したのが斜め前にいた人で。



加藤さんのTシャツを受け取ってるのを横目に…



まあ何も当たるはずもなかった私でした。爆






どぅやら友達曰く…



わたし相当がっかりした顔してたらしいよ……



顔にすぐ出るタイプなもので(爆)








で、昼間に時間なくて食べられなかった牛タンに友達が並ぶことにしてー




わたしはトイレにバス乗ってるときからもぅ行きたくてー(駅ですませてきたくせに。爆)




別行動!!!!!!




したはいいんだけど。




ってかー



この会場…トイレ少なすぎて(;´д⊂)




長蛇の列すぎて30分以上並んだのに全然進まないしー(イライラ)




もぅ諦めて。



友達のとこに舞い戻りゲットした利久の牛タンを食す!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1528~01.jpg




念願の牛タンだよおヾ(´∀`)ノ




食べるもの食べたし!!!!!




トイレにも行きたいし!!!!←切実に




開演時間も迫ってきたんで




やっとこさ緑Tにお着替えしていざ会場の中へ!!!!!!!







会場のなかに入ってくとー





ト・ト・トイレーーーーーーーー!!!!!!





が、ちょうどこちら使えなくなります~




スタンドの方行ってください~みたいな案内されて。泣




またしてもトイレを諦める!!!!!爆泣




もぅ頭のなかがトイレ♪トイレ♪に支配されてるのに……










マジッスカ(;´д⊂)




仕方なく開演時間もギリギリなんで席に行くわけですがー




今回の席は!!!!!

















モン側アリーナ2●列。



今までのおま道いまのとこ皆勤賞なんですがー



今回がいちばん後ろの席での参戦でしたねー。



今までなんだかんだで恵まれてたということですね。









うん。(しみじみ)




ファンモンでは今回初のアリーナ縦使い!!!!!(兄貴ブログによると)









……福岡はアリーナクラスではないってこと?(疑問)




城ホは横づかいで城ホにいる感覚しなかったしー





今回会場の中に入ってステージと席の方を初めて見渡したとき。




アリーナクラスでライブやるんだなーって初めて実感したしだいです。。。






だってこの会場!!!!!




アリーナクラスでやれるアーティストさんたちがアリーナツアーで入ってくる場所だしね♪







でも2●列にしては



同じ列位で見たオンタマ(横アリ)よりも



いちばんわたしよく行くアリーナクラスの会場=名古屋ガイシのアリーナ席後方よりも



今回ステーシが゙高かったし、近くには感じたあヾ(´∀`)ノ














……まではよかったんですけどその話はまあ追々……(ボソッ)






席に着くと両側のスクリーンにはスポンサーさんのCMが流れー











……これも普段は見慣れた光景≠ファンモンでは見慣れない光景(爆)




ファンモンもこういう感じになったんだなーってしみじみ。




しみじみ。。。





しみじみ。。。





なんだかまだテンション上がらず。爆




んで、気づいたら奥山さんがステージに登場!!!!(なぜに…?)








あら、ステキ(*´д`*)←え?





注意事項読み上げてて。




知らない人が見たらあれ誰?!!!状態だよね。。。




ってかー




















せっかくなら訛りながら言えばいいのに!!!!!←何度も思った




奥山さんの訛り好きなのになー心





ウェーブするから立ってください的なこと奥山さんが言うものだからー




立ち上がったら!!!!!























尿意が再発!!!!!爆爆爆←え?



これ…。



絶対ライブ中2時間半ももたないと悟ったわたし。





……




……






『やっぱりトイレ行ってくるーーー!!!!!』




友達にそぅ告げ。




奥山さんに背を向け。




トイレにむけて猛ダッシューーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




脳内BGMは走れ♪走れ♪俺達~♪(By爆風スランプ)










ん、ん、ん、ん、がーーーー!!!!!!




表示どおり探しても女子トイレがなくて…




係りのお姉さんに聞いたら





『トイレはこちらとは反対側になります。』







…え……(゚∀。)!!!!!













超冷静に返された。爆笑




急いでるときに限ってまたもや方向音痴っぷりを発揮してしまいましたよ…(苦笑)






そしてまたもや猛ダッシューーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




そして無事トイレ発見!!!!




したら、トイレちょっくら並んでて無駄に足踏み!!!!!!←マジデ落ち着きない





そしてーーー?





会場の方から聞こえるのは





♪ラララララララララー(勝手にシンドバット)




(;´д⊂)ハヤクデテコイ…




ウェーブがはじまっちゃってるよ。。。





……(バタン)






トイレットペーパー









そして……スッキリヾ(´∀`)ノ





やっと頭の中からトイレが消え去りー





またもや猛ダッシュして席に戻ったらーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!





長々とお話してくれた奥山さん心




加藤さんにMCで前説が長いといわれようが!!!!!!爆





おかげで間に合ったあヾ(´∀`)ノ←





かなり感動的な話してたらしいですが。




席戻ってきたときスクリーンに映し出された奥山さん涙目だったし。




でも!!!!















トイレに行ってたためほぼ聞けなかったけど。爆←おい




ライブの前は水分を取り過ぎないようにしようと



今回心に誓いました四つ葉





では長くなったので続く!!!!!




(今回はほぼトイレレポのみですみません。爆)



EDIT  |  19:10 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月05日(水)

10.5.3仙台満喫日記(2)

【10.5.3仙台満喫日記(1)】




↑これの続きです★





政宗さんにさよならを言ったあとはーーー







念願の!!!!!







*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1051~010001.jpg






こちらのバスに乗っていざ次の目的地へ!!!!!
















行ったのはよかったのですがー






これが思った以上によろしくなく。爆







座れなかったしー





坂道をぐるぐる降りー





運転が荒く感じたためかー





ちょいとうるさい人たちがいたためかー


















わたし激しくバス酔い。爆爆爆





リバース寸前。爆泣





なんとか目的地のバス停に着いたもののー





マジデ体調不良に陥ってしまい(ノД`)・゜・。





ちょいと休憩。。。





ごめん…ご迷惑おかけしましたo(_ _*)o





もぅバス恐怖症。爆爆爆






ここからあんまり本調子に戻れなかったな…。







そして次なる目的地はわたしが仙台参戦決めてからずっと行ってみたかった!!!!!






こちら★






*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00260001.jpg





【藤屋】





……なぜこのお店かって?







それは福山雅治氏が道標ツアーで宮城を訪れた際に。





ライブのぶらり旅(コーナー)で訪れた場所だからーーーーーー!!!!!!




ファンモンで仙台行ったけどー













いいんです!!!!!(苦情は受け付けません)





ましゃましゃヾ(´∀`)ノ←






ましゃの残り香を嗅ぎに行ったのに。←もぅ絶対ない(笑)













まさかの





お 休 み!!!!!!!!!!爆笑





まあ仕方ないよねぇ。




旅にこういうハプニングはつきものです(;´д⊂)




食べたかったな…もぅニ度とこれないだろうし。。。





付き合わせたのに申し訳ない…o(_ _*)o




で、結局ずんだを求め仙台駅まで歩いて行くことにしたわけなんですがー





でもそのおかげで可愛いドーナツ屋さんに出会えたり心




写真撮り忘れたけど。




素朴な味でめっちゃ美味だったあヾ(´∀`)ノ




これぞぶらり旅!!!!!!(だと思いたい)




そしてずんだ♪ずんだ♪





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1302~01.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1300~01.jpg




ずんだ餅とずんだロールケーキを友達と一つずつ頼んで半分っこ心




わたしロールケーキのが好きだったあ(*´д`*)




豆まめまめって感じでした。笑




ってかー




朝マックから…



行った先々でもぅTシャツ着たBABYSさんたちがいてー(藤屋は除く。笑)



見かけるたびに





Σ(゚∀゚*)




なんかすげぇな。。。。




最近のわたし



いかにファンモンをアピらないかが勝負なのに。爆←え?







そしてよい時間になったんでー



いざセキスイハイムアリーナへヾ(´∀`)ノ










……長くなったので続く!!!!!



EDIT  |  11:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月04日(火)

10.5.3仙台満喫日記(1)

どーも。




こんばんは(´∀`)ノ




今朝30分ほど遅れましたが無事に仙台から名古屋に到着し。




昼間は爆睡してましたw



やっぱり夜行、夜行で日帰りはしんどいわ。爆




ってことでー




書かないと終われないタイプなんでさっさと書いてしまいますよ★





2010.5.3GWのど真ん中ーーーーーーーー!!!!!




おま道in仙台の為にみちのく初上陸を果たしてきました★





約3ヶ月ぶりのファンモンライブです。



約半年振りの遠征ライブ参戦です。




大阪は遠征とは言わないので(笑)






前日に夜行バスに乗っていざ仙台ヾ(´∀`)ノ





*おれんじに染まったかえりみち*-DVC00276.jpg




↑これSAの休憩中(友達が)撮った為外が明るい。笑




PIGEONのブログにも乗ってたSA!!!!!!




一日早く行ってくれてたら書き込みみれたのにな。笑




心配してた渋滞にもほぼ巻き込まれることなくーー





予定通りの時間に仙台駅到着!!!!!(どーん)






*おれんじに染まったかえりみち*



ってかー



改めてみるとわたし派手すぎるコーディネートの色づかいww




仙台はなにやら広島とー



新潟とー




岡崎←ここだけローカル




が混じったような街並みで非常に落ち着く雰囲気でした★




朝マックをしてー




ここ行こうかーな超ゆるいその場で決めた観光日程で。←毎度のこと





いざ男前さん(笑)に会うためにに出発ヾ(´∀`)ノ




るーぶる仙台とかいうバスに乗っていくことにしたんだけどー





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_0929~01.jpg





で、うちらの待ってるときにちょうどきたのが臨時便=普通のバス(笑)





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_0933~01.jpg



あれれ…?



レトロなバスはどこですか…(;´д⊂)




でも、そのおかげかガイドさんついててー



観光バス的な雰囲気!!!!!!















音声より温かみもあって楽しかったあヾ(´∀`)ノ




で、無事に到着!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1007~01.jpg



鳥居を抜けてーーーー




広がるのは大パノラマーーーーーーーーーー!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0022.jpg



ヾ(´∀`)ノ ヒャッホホーイ



↑無駄にテンション上がる






で、ついに男前さんに会いに行くときが!!!!!(ドキドキ)




ご対面~♪















どーん!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1016~01.jpg


伊達政宗さん心




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




政宗かっこよす心





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1022~01.jpg




違う角度からもまたもや撮る!!!!!!笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1025~010001.jpg



無駄に撮る!!!!!!笑




仙台で撮った写真。



伊達さんだらけ。爆爆爆




わたしの今の携帯の待ちうけ政宗さんですから。爆笑




男前を満喫したあとは!!!!





旅恒例の(?)恋みくじタイムヾ(´∀`)ノ




……年頃の女二人必死すぎな感あり。笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1030~01.jpg




いざ開封ヾ(´∀`)ノ




……ドキドキ……




……




ジャーン!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-100503_1033~01.jpg



今回は中吉でしたあヾ(´∀`)ノ



縁談が近いうちに必ずあるらしいのでー








とりあえず週末に期待です←




そして。



次なる目的地へ~♪



ここからが旅ならではの珍道中になるわけですが



長くなったので続く!!!!!



EDIT  |  21:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月04日(火)

おはようございます。

どーも。



おはようございます(´∀`)ノ


ただいまの時刻午前5時。


まだまだバスは名古屋へ向けて走ってます。



今はGPSによると長野県かなー?(地域名から推定)






ってかー



行きより眠れなくてさ……



席がいちばん後ろなんだけど揺れが激しくてガタガタして寝れやしない!!!!!爆




ちょいと眠れたと思ったらー









ふと起きたら何故か涙が流れてた!!!!!←え?



夢でも見てたのか……



どぅやらわたくしただいま情緒不安定らいよ……(苦笑)




あと足がだるくてだるくて……



足だるいと寝れない子なのよねぇ(((;゚Д゚)))




休息時間持ってこればよかったな。。。








もぅ寝るのを諦めました。爆


空はだんだん明るくなってきたしー



そしてiPodは福山雅治道標ツアーセトリを終えてただいま嵐ベストに突入です。笑



Disk3終わる頃には名古屋着くかな……(´・ω・`)




EDIT  |  05:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月03日(月)

仙台からの帰り道★

*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00280001.jpg


行ってきましたよ★



おま道仙台!!!!!



ってことで、今は帰りの夜行バスの中です。。。



今回はもぅいろいろ思うことが多すぎるライブでした。


恐れてたことが現実に起きた感じ。笑



精神的にもなんだかもぅ疲れたな。



なんでライブ行ってこんなにテンションが上がってないのでしょうか……



これってうちらだけなのかな?


ってのが最大の疑問です。爆



今回はライブレポれそうにないし……家に帰ったらちょいと真面目な感じで語らせていただきますー




書いてマジですっきりさせたい。(切実に)



それにしても今回いつもは泣かないし、泣いたことない曲で泣きすぎたわ!!!!!爆



なんで告白であんなに号泣したんだろ……(謎)



でも仙台観光はこちらもいろんなハプニングはありましたが満喫できたしヾ(´∀`)ノ



お土産もいっぱい買ったし満足ですドキドキ



思わぬテンションゴン上がりになるお土産にも出会えたしドキドキ



こっちはがっつりと書きますヾ(´∀`)ノ


↑ただの書きたがり(笑)



さて帰りも渋滞にはまらないで帰れますように★




EDIT  |  21:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月02日(日)

GWのスタート。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



本日をもちましてわたしの黄金週間がスタートしましたあ!!!!!(キラキラ)



そしていよいよ今日の夜に仙台へ出発だよおヾ(´∀`)ノ













っていうテンションでは決してなく。←え?







あれ?



もぅ今日出発か…的なテンションです。←わかりにくい




まだ何も荷物詰めてなければ。



着てく服も決めてない!!!!!爆





昔ほどガツガツしたテンションでもなくー




加藤さんに会いたいー!!!!!




キュンキュンしたい!!!!!(←謎)





ってテンションでもなくー






暴れれる曲が多くてー



できれば新曲よりも←え?



昔の曲が聞けてー



楽しめればいいなーってゆるい感じなテンションです。











………愛薄い……。笑





席も今までに比べたら前の方じゃないしー



たぶん背低いわたしは埋もれます(;´д⊂)






表情見えてライブ楽しいのなんて当たり前。



距離が近くて楽しいのなんて当たり前。



見えなくても遠くても同じように楽しませるのがPROでしょ!!!!!笑






チケット代だってアリーナもスタンドも同じですからね。。。←現実的




後ろの方でも関係なく楽しませてくれる方達だと



わたくしまだ信じております(笑)


そういう3人だから好きになったわけですよ★




ってことでー


















仙台行き決めたことを後悔だけはさせないでおくれ!!!!!!!爆(超切実)



何着てこうかなー(優柔不断)



EDIT  |  13:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月02日(日)

三六平犯科帳 第ニ幕@OZON

2010.4.30



三六平犯科帳 第ニ幕



~一都一県一府の巻~VSソナポケイズム@名古屋OZON






行ってきましたよ★



369氏とソナポケの2マンライブ!!!!!!




久しぶりのロングライブヾ(´∀`)ノ








着いたときにはもぅ開場してたしー



そんな前では見れなかったけどOZONなら後ろでも全然近いし。
















まあ問題なし!!!!!←こちらに関してはNO貪欲。笑




この狭い空間久しぶりだったなー♪



ライブ参戦=指定席のアリーナクラスしかいってなかったですからね(;´д⊂)



最近スタンディングが恋しくて仕方がない。爆




ソナポケからライブスタート★



パパパパーン




で、1曲目が支えでして。








(´;ω;`)



で、2曲目がgoing my wayで








(´;ω;`)



確かに5月病に効きそう。笑



情熱大陸がー



曲出なくて(笑)



口笛のタオル回しのあとのホコリ……













うん、確かにホコリだと思った。爆笑



わたしもロマンチストにはなれないな。笑




**セトリ**




・支え

・going my way.

・二人いつまでも

・情熱大陸

・口笛

・ソナポケ☆DISCO

・新曲(タイトル未定)

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・あなたのうた(アリナミンCM曲)

・LOOOP



……ブログに載ってたから転載(笑)









わたしの記憶力では5曲が限界でした。爆



曲名が決まってない新曲も聴けたし★



ホントにブログで題名募集すればいいのに。笑



自慢できるよw



アリナミンのCM曲もサビ部分だけだけど聞けたしねー♪



MC聞いてて思ったけどー





離れていくんじゃないかってくだり……













FK氏に考えがやっぱ似てるわ。笑



ブログのコメントのこというあたりとかね。。。




で、369氏になったら人少なくなったんだけど。爆



あああああ










こちらもそぅいうことですかね。。。(ヒトリゴト)




369氏もMCが面白すぎて爆笑!!!!!!



あんなに面白い方だったとは知らなかったぜよヾ(*゚д゚*)ノ



ソナポケとのコラボも楽しかったしー♪



高速ラップよく噛まないな。笑



ソナポケの3人の369氏風黒縁眼鏡……












(*´д`*)キューン



メガネ好きにはたまらん。(萌)









なんやらレポになってないけどこの辺りでおしまいにします★




ソナポケライブはやっぱり楽しいなあヾ(´∀`)ノ






やっぱソナポケ間違いなしー♪笑



EDIT  |  00:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月02日(日)

2010.4.30三六平犯科帳 第ニ幕@OZON

2010.4.30



三六平犯科帳 第ニ幕



~一都一県一府の巻~VSソナポケイズム@名古屋OZON






行ってきましたよ★



369氏とソナポケの2マンライブ!!!!!!




久しぶりのロングライブヾ(´∀`)ノ








着いたときにはもぅ開場してたしー



そんな前では見れなかったけどOZONなら後ろでも全然近いし。
















まあ問題なし!!!!!←こちらに関してはNO貪欲。笑




この狭い空間久しぶりだったなー♪



ライブ参戦=指定席のアリーナクラスしかいってなかったですからね(;´д⊂)



最近スタンディングが恋しくて仕方がない。爆




ソナポケからライブスタート★



パパパパーン




で、1曲目が支えでして。








(´;ω;`)



で、2曲目がgoing my wayで








(´;ω;`)



確かに5月病に効きそう。笑



情熱大陸がー



曲出なくて(笑)



口笛のタオル回しのあとのホコリ……













うん、確かにホコリだと思った。爆笑



わたしもロマンチストにはなれないな。笑




**セトリ**




・支え

・going my way.

・二人いつまでも

・情熱大陸

・口笛

・ソナポケ☆DISCO

・新曲(タイトル未定)

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・あなたのうた(アリナミンCM曲)

・LOOOP



……ブログに載ってたから転載(笑)









わたしの記憶力では5曲が限界でした。爆



曲名が決まってない新曲も聴けたし★



ホントにブログで題名募集すればいいのに。笑



自慢できるよw



アリナミンのCM曲もサビ部分だけだけど聞けたしねー♪



MC聞いてて思ったけどー





離れていくんじゃないかってくだり……













FK氏に考えがやっぱ似てるわ。笑



ブログのコメントのこというあたりとかね。。。




で、369氏になったら人少なくなったんだけど。爆



あああああ










こちらもそぅいうことですかね。。。(ヒトリゴト)




369氏もMCが面白すぎて爆笑!!!!!!



あんなに面白い方だったとは知らなかったぜよヾ(*゚д゚*)ノ



ソナポケとのコラボも楽しかったしー♪



高速ラップよく噛まないな。笑



ソナポケの3人の369氏風黒縁眼鏡……












(*´д`*)キューン



メガネ好きにはたまらん。(萌)









なんやらレポになってないけどこの辺りでおしまいにします★




ソナポケライブはやっぱり楽しいなあヾ(´∀`)ノ






やっぱソナポケ間違いなしー♪笑



EDIT  |  00:24 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年05月01日(土)

**ブログ2周年**

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



本日を持ちましてー






















【おれんじに染まったかえりみち】





ブログ2周年を迎えましたあヾ(´∀`)ノ





なんで日にちを覚えてるかといいますと。




ファンモンブログがライブド●からアメブロにお引越しするにともなって便乗して作ったからです。笑



ってことで!!!!




ファンモンブログもアメブロ2周年ですなー(パチパチ)






わたしブログ自体は3年くらいやってるんですけどね★



書くのが好きでして(´∀`)




ってかー




わたし色々手広げすぎてましてー



ブログは元々やってた方のはまだそのまま置いてあるし。



もぅ一個密かに作ったし。



他にもファンモン好きになってから便乗していろいろつくったけど




【例】



・モバゲー



……今じゃ加藤さんの日記見るより怪盗ロワイヤルに夢中。笑



・GREE



……今じゃeyeronさんの不定期更新(笑)日記を見るのにたまにログインする程度。



・mixi



……今じゃ日記はほとんど書かず、マイミクさんの日記もあんまり覗きにいけず。(…すみません)




そんななか



この場所はちょうど2年!!!!!!



最初の方はこっちほとんど日記書いてなかったけどー



mixiに書いてたしねー



そんなmixiに書くのもストレス感じはじめたときからここの更新率がハンパなくなりました。笑



誰が読んでるのがわからないヾ(´∀`)ノ













っていうのが




ブログの良い面でもあり★




この場所はストレス発散の場所で。



基本的に楽しいことしか書かないことに決めてるんで(´∀`)ノ



最初はファンモンネタばっかり書いてたけど。



今じゃ福山ネタやらー



このブログのおかげか周りのお友達BABYSにすっかり福山好きが浸透。笑







そして他のことやらー



他のアーティストさんのことやらー




加藤さんに見てもらいたくてアメブロ始めたってのもあったけど。

















今は見てもらっては困る!!!!!笑←見てないから大丈夫
















そして文章はテンション高いですがー



実際はそんなにテンション高い人ではございません。爆爆爆





そしてブログ特有で誰が見てるのかわからないのが




不安な点でもあります(;´д⊂)






特にライブ日記やら突っ込み日記はねーーー



わたしのこと実際知ってる人は大丈夫だと思いますがー



人の主観にもよりますから。













うん。。。



ネットの難しい点です。。。



それで一度アメブロから離れたしねー




そんななかいつも密かにブログ読んでくれてる方!!!!!














……いるよね?(いなかったら意味ない呼びかけ。笑)




コメントくれる方たち★




ペタをしてくれる方たち★





どーもありがとうございます(*´T`)♪




なんかー



好き勝手に書いてるのに恐縮です。。。(梨元風)






これからもライブ日記を中心にー




ああでもない。



こうでもない。




徒然とストレス発散を兼ねて(笑)つづっていこうと思っております★




基本受身なんでファンモンブログとソナさん以外はなかなか自らペタとかできないんですが(爆)




ペタがあるとおぉヾ(´∀`)ノ










って思うんですよーこれでも。←ほぼないため(笑)




それなのに返したりは気まぐれですみません。。。



気に入らない方はスルーで



気になった方はときに絡みときにスルーでお願いします(笑)




3年目を迎えた



【おれんじに染まったかえりみち】をよろしくちゃん(´∀`)ノ


EDIT  |  19:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
