2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月30日(水)

夏の戦利品。

どーも。




夏と言ったらセールだーーーーーーーー!!!!!!笑





ってことで金、土曜日とライブ前に買い物してきたんですが。





ライブ話を書く前に。





ついでにブログネタもやっちゃいますww






今年の流行!!!!!!






オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中




どれも可愛いんだけど(´Д`)



オールインワンはバランス難しそうだしー



マキシワンピは背低いから似合わない気がするしー



カンカン帽?



安くて可愛いのあって被ってみたけど。。。






どぅ見ても虫かごが似合う人にしか見えなかった(爆)





ってことでどれも持ってない!!!!!!買ってない!!!!!!!!!




でも今夏フェス行くならカンカン帽は買ってみようかなって思うております(ノ∀`)


フェスに帽子は必需品ですからね★

普段は絶対被らないからー








セール中に!!!!!!←ここ重要






さてさて本題はこちら★






ライブ行く前に名古屋と浜松でお買い物したんですよおヾ(´∀`)ノ




夏は元値段も安いからテンソン上がってついつい買いすぎた。爆





パッセ篇♪



*あの日の空は夕焼け*-100626_0731~010001.jpg


↑ローリーズファーム





*あの日の空は夕焼け*





*あの日の空は夕焼け*


最近なんだか水玉が好きです。笑




ってかー



水玉同士で同化してこの写メ見にくい。笑


浜松篇♪





*あの日の空は夕焼け*


浜松は買い物する予定じゃなくて……



ライブまでの時間潰しにふらりと行ったら……



30分限定タイムセールで50%オフ!!!!!!!ってやっててさ……




ついつい限定やらオフやらに、のせられて













同じお店で大量買い。爆



・ふんわりブラウス


・Tシャツ


・キャミソール


・ポロシャツ




でも4品買って5000円ちょい★



最近ユニクロのTシャツばかり買ってたけど。爆



今回のセールは普段なら選ばないシャツ系やらー



ブラウス系やらに挑戦しようかと買ってみたーーーーーーーーっ!!!!!(セールならでは)











今年の夏は年相応に(笑)



もぅ少し大人っぽい格好しようと思っております(ノ∀`)



さてさて。




今度はセール終わってしまう前にイオンに行こうーーーーーーーーーーーっ!!!!!←まだ買う気



EDIT  |  19:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月28日(月)

あなたのうたインストアライブ@名古屋ナナちゃん人形前特設ステージ

ってことで行ってきたーーーーー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100625_1721~01.jpg




10.6.25

あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会




正確にはステージ……ナナちゃん人形の後ろだったけどーー(笑)









の前にセールはじまってたからパッセで少々買い物をw




またそのうち買ったものは載せます★






買い物して到着したときにはものすごーーーーーい人!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100625_1746~010001.jpg





↑あまりに人多くてびっくり(笑)






いつの間にやらすげぇなポケさん………人気だよ……(゚∀。)!!!!!




リハでPromiseやら口笛やらを歌いーー





そして18時!!!!!




パパパパーーーン♪(ライブスタート!!!!)








と、同時にキャァーーーーーーーー!!!!!……ってなってて

















黄色い声援すげぇなーーー(゚∀。)!!!!と、かなりビビリつつ。笑





右の隅っこで見てきましたあ♪




mattyさんはつい立てにさえぎられて全く見えなかった……(´・ω・`)




まあでも。デジモンの主題歌ネバギバも初めて聞けたし♪
















なんかアニメの主題歌っぽかった。笑←ある意味当たり前




でもああいう曲調好きヾ(´∀`)ノ





口笛のときはロンロンステージから降りて。



後ろの方まで駆け抜けていって









およおおおおおおおおおおお(゚∀。)!!!!!!





この瞬間ライブスタイルが……




F・K氏タイプやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!笑













と思ったのは内緒で。爆爆爆




F・K氏と違ってロンロンはスマートにビューンっといつの間にやらステージに戻ってったけど★





**セトリ**



・Promise


・支え


・ネバギバ!(新曲)


・口笛


・あなたのうた





ナナちゃん人形も思わず振り返るほどのライブでしたーーー!!!!!!笑




きっとナナちゃんも見えないだけで笑顔だったに違いないニコちゃん






*あの日の空は夕焼け*-100625_1618~01.jpg





(笑)




引き続きサイン会!!!!!の前にめっちゃ久しぶりのBABYSと再会したりドキドキ



ちゃんと会うのは1年……?いやもっと振りかな?




並んでる間に久々いっぱい喋れてよかったですぞ(●´ω`●)





*あの日の空は夕焼け*-100625_1843~01.jpg



しかしめっちゃ並んでてサインいただくのに1時間以上かかったし……(´Д`)




これはサイン書くのも大変だよな……





そのうちサイン会なくなりそうだねぇ(´Д`)




ってか!!!!




これまた私たちの後ろに並んだのが偶然マイミクのBABYSさんで



まさかこちらで偶然会うとは…













めっちゃ興奮したあヾ(´∀`)ノ ←





そして途中あまりに暇すぎて!!!!途中Chuショップにあった





*あの日の空は夕焼け*-100625_1915~01.jpg





こんなものまで写メってしまったよ。爆笑








太郎神社って何??←マジどうでもいい(笑)




置いてあった映画のチラシの向井クンに萌えたりドキドキ←わたしだけ





で、ファンモンの握手会のときみたいにがっついたりネタに走ることなく。笑










浜松も行きます~♪って言って




終了!!!!!!!




加藤サンと違って逆に何話してよいやらよくわからんぜ★






*あの日の空は夕焼け*-100627_1322~01.jpg



ソナポケインストで直接CDにサイン貰うのPromise発売のとき以来ですな★(実に約2年ぶり)



今回スタッフさんがmattyサンに名前伝えて名前付きでサイン書く感じだったんだけども…



そしたら。




わたし⇒スタッフさん⇒mattyサンの連携が上手く伝わってなかったのか名前……が……






*あの日の空は夕焼け*-100627_1322~02.jpg





……





……なぬっ(゚∀。)!!!!!!!!





これわたしの名前と微妙に違うし??(爆笑)











最後に大爆笑して((´∀`))ギャハッ




電車の時間もあるので最後まで見届けず帰宅しましたとさ★




EDIT  |  21:17 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月27日(日)

3日連続。

*あの日の空は夕焼け*-100627_1918~02.jpg



*あの日の空は夕焼け*-100627_1918~010001.jpg



ライブ参戦終了!!!!!



とりあえず今日はいつもよく行くファンモ●ライブとは全く雰囲気違う黄色い声援の多さに疲れました。笑




ファンモ●は茶色い声のが多いですからねーーー(笑)














でも最近はないか。(毒)





でもって真後ろと横の人達MC中やら曲間奏中にさすがに叫びすぎだろw




歌ってるときでさえでっかい声で叫んでたよ……





50回以上いや100回と言っても大げさでないくらい……




甲高い声であゆーーーやらシュウヤーーーやら耳の近くで叫び続けられ耳が痛いです(´Д`)














喋ってるのが歌ってるのが聞こえねぇよ(゚∀。)!!!!!!




正直イラっっときちゃった★爆




せっかく肉眼でとらえれる良席だったのに……(タメイキ)








でもあゆ可愛かったなあドキドキ(*´д`*)





ライブの詳細はまた後日★



しかしながらおとといと昨日はインストアだったけど……



3日連続ライブはさすがにキツイわー。苦笑













と、年齢を実感した週末でした。爆爆爆




EDIT  |  19:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月26日(土)

暇つぶし。

どーも。



目的地へ超迷いながら到着★



したものの、相変わらずの方向音痴っぷりを発揮してしまった……



15分以上はさまよったし(((;゚Д゚)))















徒歩5分は絶対嘘だ!!!!!爆



そんな今は友達待ちでスタバへひとり入店~!!!!!



*あの日の空は夕焼け*-100626_1205~01.jpg



いつもなら違うの頼むのに。


何を思ったかカフェモカ頼んでしまい甘いくて甘くてー。苦笑



さて何分までスタバで粘れるでしょうか………?



もぅ歩き疲れちゃったからくるまで頑張って粘ろ。爆爆爆



ここちょうど目的地がまる見えだしねっ!!!!!



しかしながら上を見上げてみると雨が心配すぎる……(マジデ)



大丈夫かな………




では暇つぶしにblog更新中のしおでした(´∀`)ノ





EDIT  |  12:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月26日(土)

目指すは。

どーも。


朝起きて中スポ眺めたら!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100626_0801~01.jpg



昨日のライブの記事が写真付きで載ってたーーーーーーっ!!!!(朝から大興奮)



早速新聞切り取ったぜよハート(チョキチョキ)




昨日の謎なおじさんは新聞記者さんだったのかなっ(゚∀。)!!!




ってことで。←唐突




今日は名古屋へは行かず。



ちょっくらお隣りの県まで遊びにいってきますヾ(´∀`)ノ




かなり久しぶりお友達にも会えるし楽しみだなっドキドキ



しかし雨降ってるし(どよーん!!!)



これ以上雨降らないでくれるといいのにな………



まあとにかく楽しみだ!!!!!



EDIT  |  08:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月25日(金)

ナナちゃん人形前。

さてー!!!!!



今年も宮古島でらんでぶードキドキ



加藤さーん待っててねー!!!!!











ってするはずもなく。笑



ナナちゃん人形前にきましたよおヾ(´∀`)ノ


*あの日の空は夕焼け*-100625_1618~01.jpg



*あの日の空は夕焼け*-100625_1721~01.jpg



この日を指折り数えて、仕事が忙しくならないように祈りつつ←え?



待っておりましたドキドキ



今週末はある意味……


忙しくなる前に思う存分ライブ三昧で過ごしたいと思います。笑



ストレス発散じゃー!!!!!の前に買い物してストレス発散してしまった。笑←え?



ライブ楽しみだあ(●´ω`●)



EDIT  |  17:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月24日(木)

毎日の日課2。

どーも。




最近テレビとお友達しおです。笑




ここ数年テレビなんてあんまり見てなかったんだけど。




連ドラなんて途中で飽きて最後までみることなんて稀になったしー




もともとバラエティは好きくないし。爆




でも本来のテレビっ子が戻ってきてしまったわw




暇があれば録画したテレビっていうかドラマ見てます。




世間的にはサッカーですが相変わらず全く見てません。笑






そんななか前の日記で向井クン演じるしげるサンにまってるって書きましたがー





毎日の日課がさらにできましたよーーーーー(笑)





















韓流ドラマ




ラストスキャンダルを見ることーーーーーーーーーー!!!!!!!(どーん)




このジャンルは全く今までノーマーク。




韓国のドラマ冬ソナ位しか見たことなかったんだけど。笑




今って再放送やってた枠で韓流ドラマ放送してるんだよねぇ?(ノ∀`)




暇つぶしに録画したやつ見てみたら。


















実に面白いーーーヾ(´∀`)ノ




第1話見てなかったのにすんなり入っていけたわw




話わかりやすいし。





ってかー




ドンチョル←役名












超好き!!!!!(キュンドキドキ)





Sなのに実は優しいみたいなーーーーー!!!!!




みたいなーーーー!!!!!(超特大エコー)




激好みすぎるドキドキ←聞いてない














無駄にキュンキュンするぜよお(*´д`*)








なんだか韓流ドラマにはまりそうですょ。





ハマリだすと一直線ですからね……(超B型気質)





面白いドラマあるのかなー?




今度TSUTAYA行って探してみるかっ(゚∀。)!!!!!


















さあ明日も録画してドンチョル氏見てキュンキュンしよーーーー!!!!!←え?




EDIT  |  21:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月21日(月)

毎日の日課。

どーも。




変な天気のおかげで毎日偏頭痛発生なしおです(´Д`)




さっさと雨降ってしまえばいいのにーーーーーー!!!!!!




頭痛薬がマジで手放せません。爆




おかげで今度は胃が荒れてきてさ…(´Д`)ニョーン




そんな感じ(謎)な毎日を過ごしていますがー





最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中




最近は毎日朝ドラを見るのが楽しみです(笑)




朝ドラなんて昔、岡崎が物語の舞台になったときのやつ以来見てなかったんだけど。




ゲゲゲの女房は毎日録画設定して



帰ってきてから見るのが日課になってます(笑)


わたしの毎日の楽しみはコレヾ(´∀`)ノ






最初は向井くん目当てで見始めたんだけど。笑←不純な動機



思いのほか物語にもハマってしまったあヾ(´∀`)ノ



わかっちゃいるけど




早く貧乏から抜け出して欲しいなーーーっと親とドラマについて話す位。笑




ってかー




最近は向井くんというより。



向井くんが演じるしげるサンが好き。笑



さすがに40代の設定には無理があると思うけどねっ(゚∀。)!!!!!!




明日はどうなるのか楽しみだあ♪(ワクワク)




と、最近特に書く話題がないのでブログネタばっかりやってるしおでした(´∀`)ノ




EDIT  |  20:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月20日(日)

ちけっと貧乏。

どーも。



今月はチケ代貧乏のしおです。


おかげで




出かけても見てるだけで状態のために精神的に疲れます。笑






今月は3rdツアーの他にも。




ジャ●さんやらアムロちゃんやら払ったから余計w





でも一緒に行く子の分も払ってるから。





半分以上は戻ってくると思えば未来は明るいですなヾ(´∀`)ノ






しかし今回のツアーチケ代やっぱ高すぎだーーーーーーー!!!!!爆爆爆





と、今さら叫んでみるw






お金、貯めてる? ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中




ちょこちょこ貯めてはいるけど。。。





ライブよく行くようになってから確実に貯めれなくなったな。。。




チケ代+名古屋まで出る交通費がハンパないし。笑




(´Д`)そろそろ現実をみなくては……




とかいいつつ、来週もいそいそとライブに出かけます←え?


EDIT  |  19:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月19日(土)

ぱぶりっくびゅーいんぐ。

ってことで埼玉へ~!!!!!!!
















行くはずはなく。




埼玉はちと遠いのでサテライト会場へ~!!!!!!















行く。





はずもなく。爆




ってか応募するはずもなく。←おい





ライブというより。




サッカーがね……っていうかスポーツ全般が。




ほぼ興味がないもので(;´д⊂)すみません。








サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中





未だにW杯一試合も見てない~!!!!!!笑



話題に全くついていけない~!!!!!爆


本日。日本×オランダ戦らしいのですがー



わたし。
















その時間はタンブリング見ます!!!!!!!(今日に限っては少数派っぽい。笑)

EDIT  |  16:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月17日(木)

とりあえず。

どーも。



mix●開いたら全部FUNKY MONKEY BABYSコミュで埋め尽くされててビビリました。爆爆爆



それも全部ツアー関係とは。。。










なんじゃこりゃーーーー!!!!!叫





他のコミュのトピが埋もれて見えねぇよーーーー(゚∀。)!!!!!!笑




2ndのときここまで盛り上がってたっけ?ハテ





見てみたら。



外れてる人結構いて。




最近のファンモンさん人気っぷりにマジでびっくりすぎる……FCで外れてるとか……



会員2ndのときより確実に増えてるよねぇ……?






2ndツアーのときは取れる心配より




整理番号の心配してたのが遠い昔の話ですよね。爆爆爆






今回関東全滅とかボイスで呟いてたりトピ書いてる子いたし……




八王子とか渋谷はまあ予想通りだけど他もなんて……





マジでえええええ(´Д`)えええええええ





同じ関東でも。




2年前おま道日比谷のときなんてチケット抽選じゃなくて先着順だったのに!!!!!!笑





それがツアー当たらない人続出な日がくるとは…………なんだかなあ(´・ω・`)





と思ってしまったよ。。。




激戦区申し込みしてないからー



ってか八王子とか最初からそういうとこは行く気なかったし。




せっかく地方に生まれたからには。笑




前回の富山みたくツアーはいかに穴場を狙うかが勝負ですのでw





それに地元愛知が外れたらわたしFC確実に辞めてたからー



あんなキャパ広い場所のそれも名古屋で外れたらねぇ?



本気で嫌になっちゃうよ。爆爆爆




もうツアー行かないってなってたなw

















まあ。とりあえず無事にツアーの楽しみが増えてよかったあヾ(´∀`)ノ




EDIT  |  23:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月16日(水)

思わず。



*あの日の空は夕焼け*-★0001.jpg




ヤフトピ写メってしまったーーーーーーー!!!!!!!爆笑




mix●ニュースもトップに載ってたし。



ズームイン?でも芸能ニュースで流れたみたいだし。





いつのまにかファンモン人気っていうか



世間的に認知度も前に比べたら高まってるんだなーって実感。



なんだかそっちにも驚いてしまった(笑)







ってかー




コボちゃんの妹の名前はミホちゃんって!!!!!!!(マジっすか)←モンちゃんとは関係ない




EDIT  |  12:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月16日(水)

モンちゃーーーーーん(゚∀。)!!!!!

どーも。


おはようございます★




夜にきた更新メール。




珍しく気づいて一瞬目覚めたのに無視して寝続けたら←おい




さっき起きて見たblogマジでびっくりしたー!!!!!




こんな大事なときに限って見ればよかったーーーー!!!!!!笑




ぬおおおおおおおおお(゚∀。)!!!!!



思わず叫んじゃったよ。笑



うん。でもタイトル見て結婚したんだろうなってわかったくらい。





モンちゃんはなんとなーくそろそろか




もう実はしてるんじゃ?って思ってたけど。




いつも地方ライブ後はその日のうちに行って日帰りで帰りたがってたもんー!!!!!




鹿児島から東京戻って次神戸にきたときは……ねぇ(笑)





有名人とかより一般のずっと片思いの相手ってのがうん。




なんかいいっす(●´ω`●)





前からずっと公言してたし。



入籍してたニュースにはびっくりしたけど結婚すること自体は別に驚かなかったな。笑



















モンちゃん結婚おめでとうドキドキ




末永くお幸せに!!!!!!!(祈)



結婚のニュース見て。



わたしもそろそろ幸せが舞い降りてきて欲しいと思ったしおでした。。。










EDIT  |  07:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月15日(火)

いつの間にやら。

いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中



うん。



今盛り上がってるW杯。



サッカー選手さん年下さんがいつの間にやら多しですよね。笑



あのゴール入れた人!!!!!!
















年下だったのにはびっくりだわ(笑)



サッカーに限らずだけど。






いつの間にやら甲子園球児が年下さんになりー






箱根駅伝が年下さんになりー(哀)








あれれれれれ(゚∀。)





いつのまにやら自分のが年上に……




なんだか自分も年取ったなーーーって思う瞬間ですよね(爆)




そして。



今日はW杯の話題で巷もボイスもブログも溢れておりますが。



全然サッカー詳しくなくて興味もさほど持ち合わせててない私は


(どっちか勝ったか見る程度。爆)





日本が勝ったっていうの知ったのは
































朝起きてから見た加藤ブログの更新メールでした(笑)



ニュース見る前に勝敗知ってしまったじゃないかーーーー!!!!!!!(゚∀。)



しかしながら勝つと思ってなかったなー(詳しくない私でも思ってた。爆)



EDIT  |  22:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月14日(月)

早速。


*あの日の空は夕焼け*




買ったぜよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



うん。表紙はね。



つい手が出てしまうわけですよ★




それに今回はエクセレントで撮った集合写真。




載るってかとブログで見たし★




最初は全くわかんなかったんだけどー




教えていただきやっとわかったあヾ(´∀`)ノ






あれは絶対うちらだーーーーーーーーーー!!!!!!












……たぶん。(思い込みが大事)




だって、映ってると思われる辺りに



いつもの付け方でリスバン映ってるしードキドキ(右腕にFとFMB蛍光リスバン!!!)



うん。思い込みが大事である。



そしてやっぱり背が高く生まれたかったです。(唐突)







この写真見ると。



客席明るいと結構顔まで見えるもんなんだなーとか



モンちゃんTは埋もれないなーとか。



ライブのときは席前の方だったし横アリいる実感全然なかったけど



あんなに人いっぱいだったんだなーって。




わたしもこの場所にいたんだなーって思うとなんだか不思議。



2週間前なのにもぅ遠い昔みたい。爆








そして。




他の記事も読みましたがー




ライブ話はなんだか懐かしいすぎる!!!!!!



狂夜に右狂さん!!!!!(懐)



そしてやっぱり富山はモン様伝説として語り告がれますね。笑



富山の話する度に行ってよかったって思うライブだったもんドキドキ



でも水道管っていうよりー



あれ配水管だったと思ったけど?←細かい









しかしながらー!!!!!!




インタビューのとこに載ってる青T加藤さん。



















全部同じキメ顔(゚∀。)!!!!!!!



モン様とケミ氏はそうでもないのに……







でも表紙のキメ顔は結構好きーーーードキドキ(微妙な細かい違い)





なんかー



ワッツイン読んでたらライブ行きたくなってきたよ……(笑)

















ツアー無事に当たるといいな!!!!!!!!(切実)



EDIT  |  23:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月13日(日)

1年前の思い出。


*あの日の空は夕焼け*-未設定




去年の今日は宮古島にいたしおですヽ(゚∀゚*)ノミ♪













んで、今年は日曜日なのに。


















半日だけでしたが何年ぶりかに仕事。爆



おかげでモレラさんにいけなかったぜよ(´・ω・`)



家でCD聞いてやったぜよーーーーーーー!!!!!!(やけくそ)










ただいまセンチメンタルジャーニーなので(謎)




ちょっくら1年前を振り返ります。(唐突)





とりあえず去年の今日はまだ愛に溢れておりました。






*あの日の空は夕焼け*-未設定




(笑)(笑)(笑)






結局宮古はライブレポブログも書かなかったしメインのライブのこと
















ほとんど覚えてないのはなぜーーーー!!!!!!笑←え?



ファンモン何歌ったっけ?



メロディラインはじまりでびっくりしたようなー



してないようなー?(記憶超曖昧)






ってかー




今まで参戦したライブのセトリ。




ノートに書きはじめたのに抜けてしまうぜよ。泣



あとで探してみなくてはいかんですな(;´д⊂)






ケミ氏が勢いよく目の前で雨に滑って転んで。



びっくりしたのはよく覚えてるんだけど……




あとは加藤さんがまた来年も宮古来ます!!!!!って先走って言ってたのは覚えてる。笑






今年も宮古フェス出演するもんねぇ★






なんだか1年前のはずなのに遠い昔の話みたいですよ……




今だったらもう宮古行く元気もないな……




でも懐かしのマンゴーカレー食べたいな。笑





更にちょっとおセンチに思い出に浸りたくなったために




宮古ライブの映像1年振りかって位久々見てみたんだけどーーーーーーー!!!!!!!(2年前のやつ)



加藤サン。。。。



































2年前細っ!!!!!!笑(懐かしい)




EDIT  |  22:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月12日(土)

Ring a Ding Dong♪


*あの日の空は夕焼け*




お金がないないとか言いつつ。




思わず買ってしまったあーーーーーー!!!!!!



ジャケ買いならぬーーー








CM買い(笑)





あのドコモのCM可愛いくて好きでさっ(●´ω`●)



Ring Ding Dong♪





……頭から離れないーーーー!!!!!!笑



EDIT  |  22:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月12日(土)

ハセケミ会♪

っということでー








行って来たー♪








かなり久しぶりに会う








BABYS(……ってまだ言ってもいいよね?笑)










武道館振りだったりー






モレラぶりだったりー








前は毎週のように会ってたのにいつの間にやら半年とか1年ぶりとかーーーーーーーーーー!!!!!!








びっくりだ。笑








なんだかみなさん大人になってましたわ(´∀`)←オバさん発言








おじゃ魔女ドレミがわからなかったのにジェネレーションギャップ感じつつ……
































わたしの世代はセーラームーンんだ!!!!!笑










そしてー








みんなファンモンは相変わらず好きだけどーーー





他のアーティストさんも好きだしーーー



他に大切なこともできたしで。





前みたいそこまでの注げる情熱はないよね(爆)ってことで一致してた。爆笑






昔の行動今だったらしないもんー(´ω`)メンドイ





どぅやらやはり告白時がみなにとってもピークだったらしい!!!!!!!笑





だいたいのみんなとはじめましてした



マイカル楽しかったよね…








もぅすぐ2年前とか月日が過ぎるのは早いなあ(゚∀。)










喋ってる時間がとっても楽しかったあ♪


























カラオケなのに歌わなかったけど。爆





カラオケは若者に任せた……(笑)



またライブとか関係なく集まれるといいねぇ★








とりあえず次会えるとしたらツアーかなーーー?


























みんな三重行くなんて(´・ω・`)








ファンモンよりも加藤さんよりも←え?



みんなに会いに三重行きたくなってきちゃったではないか……(笑)





EDIT  |  00:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月10日(木)

うーん……

なんか最近ってか今日?いろいろ考えてしまいますよねぇ。。。






















まだまだ若い!!!!って思ってても。




親っていつまでも元気なものじゃないんだよなーってこと。



実感したしだいです。




もう卒業してからその子とは全く会ってないけどー(10年位?)




小学生のときはよく遊びましたから。。。




大丈夫かな……







自分の親もほぼ同じ年齢だし。。。




似たような病気してるしー





うーん




ってかー




親同士のが仲良かったっていうか




付き合いあったみたいだしね……




うちの親も少なからずショック受けてるみたいだったしー







うーん




わかってたつもりだったけど。



うちらの親の年代ももうそんな年になってきたんだよねぇー(しみじみ)




なんか急に現実味帯びてきたわ。。。



うーん




うーん




うーん……




やっぱり少しでも繋がってた知ってた人が。



この世からいなくなるのって上手く言えないけど変な感じ。



実感沸かないけど……やっぱり寂しいな。





わたしももっとしっかりしなくてはいかんですな。




うん。




なんだかしんみりしてしまいましたがー




今日はテンション上がることもあったんで~!!!!!!!




元気を出すべかな★




EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月09日(水)

あなたのうた。

今日から着うた配信スタートしたってことでー




早速ダウンロードしてみたあヾ(´∀`)ノ


↑某アーティストのときとは大違いな行動の早さ(笑)




で、なぜかBABYSからのメールに設定(笑)










だからメールしてーーーー!!!!!!!←え?




それはさておき。




アメブロ。



GREE



mixi。



それぞれのブログ読んだら。




思わず泣きそうになったぜよ。苦笑




特にロンロンーーーーーー!!!!!!!




いっつも楽しそうに歌ってるから……




思わず画メモまでしてしまったわ。。。





ってかー



あなたのうた
¥1,000
Amazon.co.jp




このジャケ写爽やかさんで好き(*´д`*)




まだ1回しかフルで聞いたことないし早くフルで聞きたいな♪




インストが誕生日にあることちょびっと期待してたのに……













今回おもいっきり平日。爆爆爆




(´Д`)ショボーン



EDIT  |  19:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月08日(火)

夏に聞きたい曲★

夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?ブログネタ:夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ? 参加中

私はTUBE



TUBE派ハート




ってTUBEの曲ほとんど知らないけど。爆←え?



サザンもケツメも夏じゃなくても聞くしーー(笑)




だってTUBEもうすぐ蒲郡(近っ)にくるから勝手に親近感わいちゃってさあヾ(´∀`)ノ





たぶんまだライブ終わってない……はず。笑←くるとか言いつつ曖昧




ってかー




夏に聞きたいと言ったらやっぱりナツミだろー!!!!!!!!!!



モンちゃんのこっちこっち合図だろー!!!!!!!!!!(もはやブログネタ無視。笑)






EDIT  |  22:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月07日(月)

kingrassHoppersインストアライブ@パルコ西館前

ってことで!!!!!




ついでにツアーの話もしたかったしで昨日は



2010.6.6



kingrassHoppersインストアライブ@パルコ西館前へ行ってきました♪





の前にお昼ごはんヾ(´∀`)ノ ←食い気




今回は!!!!!






















スープカレーをチョイス心(チーズハンバーグ入り)




*あの日の空は夕焼け*-100606_1154~01.jpg




オムライスの誘惑に今回見事打ち勝ちました。笑




それからはひたすら




((´∀`))ヶラx2




((´∀`))モグモグ…(沈黙)





((´∀`))ペチャクチャ





喋りつつーーー



ソフトクリームも食べてみたドキドキ






*あの日の空は夕焼け*-100606_1235~01.jpg






うん。辛いもんの後には甘いものである!!!!!(キッパリ)





で、インストは勘違いできる場所で(笑)見てきましたあヾ(´∀`)ノ




最初はあんまいなかったけどー



リハがはじまりー



ライブが巻きではじまったときにはー




たくさんの人が集まってたあヾ(´∀`)ノ




キングラさんの曲はまだまだ詳しくないのですが……




38℃が聞けると思ってなくてとりあえずびっくりしたーーー!!!!!!



王様ゲームが楽しすぎたーーー!!!!!











うん。




あとは武市さんにそっくりです。




わたしにはもう武市さんにしか見えません。




田中サンからのだいぶ昇格ですよ?笑




笑顔がステキだわ(*´д`*)キューン←え?






そんな感じでした★(端折りすぎ)






*あの日の空は夕焼け*




最後に背中ショットを撮りーーーー(笑)




お買い物ヾ(´∀`)ノ





は、ひたすら我慢し。爆泣




あのシャツやっぱ可愛かったな………




仙台旅で出会ったはらドーナツが栄にも出来たと聞き買いに行きーーー






(*´д`*)ウマス





あっ。また写真撮るの忘れたわ。(ブローガー失格。爆)




ロフト行きのーーー




パステルでお茶しーーので





((´∀`))ヶラx2




((´∀`))ペチャクチャ





*あの日の空は夕焼け*-100606_1728~01.jpg



((´∀`))モグモグ…(沈黙)





パステルにてツアー行く場所もやっと本決まりしたし♪



お互いツアー行く気になってくれて何よりで。笑



横アリ前は名古屋さえ微妙なテンションでしたからね。爆爆爆




去年よりは行かないけどーーー(ってか去年8公演参戦って今じゃありえん。爆)



今回のツアーも去年とまでは行かないけど参戦できそうだし★




((´∀`)ワクワクだわさ♪




ってチケット取れるよな。。。






ツアーまでまたファンモン愛が冷めないことを祈りつつ!!!!!




帰宅ってことで!!!!!!




ありがとヾ(´∀`)ノ








そんな感じの日曜日でした★



EDIT  |  20:51 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月06日(日)

1週間ぶり。

横アリへーーーーーーーーーーーー!!!!!!


















































行くはずはなく。(ブログの題名同じにしたかっただけ。笑)










友達とは1週間ぶりですからあながち関係ない題名でもないですな★






本日は










*あの日の空は夕焼け* border=









インストアライブ行ってきたあヾ(´∀`)ノ








その話は追々。。。








とりあえずは!!!!!
















*あの日の空は夕焼け* border=






やっぱり背中はバイヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!萌←そこ?










ただいまCDを聞いておりますが王様ゲーム頭から離れません。笑








次の王様だあれーヾ(´∀`)ノ

EDIT  |  22:16 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月04日(金)

5.30横浜満喫日記

エクセレント日記を長文で書きすぎたため(爆)



今度こそ完結に



せっかく写メ撮ったことだしサクっと満喫日記でも書きます♪




2010.5.30




エクセレント参戦のため夜行バスで6度目の横浜へーーーーーー!!!!!!




いつものマックでまったりしつつ(ノ∀`)




横アリ6度目のくせに今回はじめてマックを飛び出して横浜観光してみたww




過去3回⇒開場ギリギリに横浜着




過去2回⇒とりあえずマックにお昼頃まで居座る。爆




なので観光したことなかったんだよね(ノ∀`)あはははは






まずは赤レンガ倉庫!!!!!!(どーん)





*あの日の空は夕焼け*-100530_0858~010001.jpg




開店前の為……見た目ひっそり(笑)



ってかー



海沿いのため超寒いんですけどーーーーー!!!!!!




この日。5月の終わりなのが嘘みたいにマジデ寒かった(´・ω・`)





次は歩いて山下公園へ♪






*あの日の空は夕焼け*-100530_0933~01.jpg




船見つつーー




*あの日の空は夕焼け*-100530_0926~01.jpg



赤い靴の女の子像撮りつつーーー




アップして気づいたけど。。。



自転車のおっさん写りこんでるし。爆笑







で、すぐそこにはもう中華街!!!!!!!(徒歩5分)




*あの日の空は夕焼け*-100530_0942~02.jpg





時間が早いためまだこちらもひっそり……(笑)




とりあえず開いてたお店で!!!!!!(ぶっちゃけ海老名SAにもある。笑)





*あの日の空は夕焼け*-100530_0947~01.jpg



肉マンを食す!!!!!!



●潤も食べたって書いてあってそこに興奮!!!!!!←え?



肉マンうまかったあああ(*´д`*)心



お昼ごはんまでには時間がありまくるため……




*あの日の空は夕焼け*-100530_0958~01.jpg



*あの日の空は夕焼け*-100530_1013~01.jpg




とりあえず中華街を歩き回る!!!!!



中華街ってパンダと



●●●●さん(いろんな有名人の名)が来ました!!!!!



アピールがすごかったな。笑






あまりにも時間があってお店が開かないため。




元町へ移動!!!!!!(徒歩5分)






なんかーアラサー?アラフィフ?の街で場違いな感じだったけど。笑




そこで結局お昼ごはん。



犬のお散歩してた人に聞いたお店で






どどどーーーーん!!!!!!







*あの日の空は夕焼け*-100530_1116~01.jpg




お茶使った?っていうオムライスーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



横浜きてまでオムライス食すわたしは余程オムライス好きらしい……(笑)






*あの日の空は夕焼け*-100530_1142~01.jpg


食後にゆずほうじ茶をいただいてーーアゲ花(紅茶みたいだった)



移動!!!!!!




横アリ到着ヽ(゚∀゚*)ノミ♪(6回目)





*あの日の空は夕焼け*-100530_1439~010001.jpg




特に横アリに関しては見慣れた景色のため興奮せず。笑




今年は年末、横アリ使うの桑田さんだからねぇーーーー?(決定済み)



感謝祭あっても横アリにはこないだろうし…



次来るのはいつになるのでしょうか……?




ってかー




今、某騒動でどちらも好きな私としてはかなり気まずいんですけど(爆)




30秒Verで聞くとそんなんでもないのに。。。



似てる!!!!!って聞く前に聞いたときは別になーんも思わんかったし。苦笑






って話逸れた(爆)










……でライブ終了!!!!!!(エクセレントのことはライブ日記参照で)




お土産買いのーーー(東京バナナタルト新発売!!!!&ひよこポテト)




さよなら横浜!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100530_2011~01.jpg



帰りは次の日仕事だとしんどいんで……



リッチに新幹線(でも……安いこだま。笑)で帰宅★



新幹線のなかでは





ポケさんのko-daiサンがよくシウマイ弁当食べたってブログに書いてるんでー







*あの日の空は夕焼け*-100530_2018~01.jpg





買ってみて!!!!!!(ブローガーの鏡)





*あの日の空は夕焼け*-100530_2019~01.jpg



食べてみたあヾ(´∀`)ノ




トークしつつー



寝つつー(笑)



で、二人よりお先にの駅で降りて帰ってきましたとさ★




超適当に書いた感ありですが(爆)



以上で満喫日記も完!!!!!おしまい





日曜日はお二人さん、ライブに観光にありがとうヾ(´∀`)ノ



EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月03日(木)

5.30EXCELLENT(4)

【注意】



個人的なライブ感想日記なのでー


自分レポです。爆



毒吐いてると感じる部分あるかもなので……



そういうの苦手な方も今すぐスルーを!!!!(切実)




そして長いです!!!!(どーん)


************



では5.30EXCELLENT(3) の続き♪




アンコール!!!!!アンコール!!!!!!(会場歓声)




……そして?ケミカル氏が!!!!!















とことこって普通に歩いて出てきた。笑



八王子大使のたすきかけてたため1曲目は





は、は、は、八王子ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫)




♪タラタラララタラララーン





かとモンのハッピ♪ハッピ♪ヾ(´∀`)ノ ←



二人中央に揃ったところで!!!!!!



背中の『八王子きらきら』を指差すかとモン……







(*´д`*)タマランぜよ




↑結局背中好き(2度目)




ってかー



加藤さん青T心(これは似合う!!!!)




まあ、ここからはハッピ♪にも目もくれず。。。。











勝手に音頭を友達と踊りだす!!!!!!笑(ハッ!!!!!)



そして間奏。。。



あの3人で腕上下に踊る場面!!!!!!(盆踊り風)



も、も、も、モンちゃんがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


















中央に集まるの遅くて遅れてやってきてた。爆笑




(*´д`*)ズキューン←




そして♪タララララーーーーン(踊り終了)




タン!!!!!!で



加藤さん……












ハッピをはだけてセクシーポーズ。大爆笑



曲最後、かとモンの背中の八王子指差しにまた萌えて(*´д`*)心



↑結局背中好き(3回目)




次に流れてきたイントロ!!!!!




♪タラタラタタンー(ウゥ)





君手キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!叫



よりも!!!!!←え?









●●チャンーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)←君手が大好きな友達の名前



ふと横を見たら。



超興奮してたわあ(ノ∀`)キケテヨカッタネ心




テンションゴン上がりしたうちら3人ハイターーーーーーーッチ!!!!!!!笑




君の手の平でダンス♪









ダンスして暴れまくり!!!!!



メンバーのダンスに笑顔に萌えまくり(*´д`*)心




大阪で落ちてきたあの邪魔な風船がなくなってたことに安堵し。笑





♪君をリードして一歩前~



かとモンが一緒に一歩前~♪するとこを友達とちょい下がってから(笑)




一緒に一歩前~♪したりが楽しすぎて。




無駄に笑いっぱなしww






踊るマリオネット~♪(ファン様オンステージ)




加藤さんの手にはグレープジューズ(笑)



オンステージ中はツアーのときやってたみたいに手で友達とキラキラポーズきらきらしてファン様を光らせ。笑




『ファン様ーーーーーーーーーー心(キャッ)』




叫んどいた(ノ∀`)ww





加藤さん。



君手のあと『すべってない?』って心配してたけど……












今さら遅いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑





そして自己紹介タイム♪





モンちゃんーーーー!!!!!は元祖エクセレントの話をしてー




『センター!!!!!アリーナー!!!!スタンドー!!!!!』




って煽りがやってみたかった言いつつやりー




どこから来たか?ってモン様が聞きだす!!!!!








北海道ーーー?!!!!!!



東北ーーーー?!!!!!




関東ーーーー?!!!!!(さすがこれがいちばん多かった)




上越ーーーーー?!!!!!





会場………





一斉に(*゚Д゚*)ポカーン




モン様地理に弱いのかしら……?(ボソッ)




北陸は?って声が会場からあがりつつ。笑




次かな……?



ドキドキしながら待ってたのに……











モ>関西ーーーーーーーーー?!!!!!




私&友>ちょっ、ちょっ、東海はーーーーーーーーー(゚∀。)!!!!




思いっきり東海飛ばされた。爆笑




で、飛ばしたことに気づいたモン様。




……気を取り直して




モ>中部ーーーーーーーーーー?!!!!!!!




私&友>えっ………中部……?




(微妙だけど…とりあえずアピる)





ヾ(´∀`)ノ ハァァァァイ




モ>東海ーーーーーーーーーーー?!!!!!!




私&友>あれ……?また……?(笑)




(と、思いつつ軽くずっこけつつ……)




ヾ(´∀`)ノ ハァァァァイ





2度アピって飛んどきました(笑)




最後に……




モ>沖縄ーーーーーーー?!!!!!!




で、挙がった手を見て加藤さんが。




加>嬉しいさーーーー(どうやらシーサーとかけた模様。笑)





そう呟いたのを聞き逃さなかったモン様。







モ>うさんくさい。(バッサリ)






……モンちゃん厳しい(゚∀。)!!!!!!!笑




このやり取り大爆笑だったー!!!!!!!







ケミちゃんの自己紹介は……



やけにケミ氏の衣装を



加藤さんが長淵剛サンの真似じゃねぇだろうな?って連呼してたこととか



やけにケミ氏自分の声で効果音入れたがるなーってことしか


















またしても覚えてない。←おい



だってだって!!!!!



ケミ氏を見つめる加藤さんのアホだなーー目線が好きなんですもの心(*´д`*)←






このときの加藤さん。



スクリーンの方に顔向けて



スクリーンのケミ氏見て普通に観客の1人として大爆笑してて。




それ見て




(*´д`*)ズキューン





と、わたしが来てたのは言うまでもなし(笑)




加藤さんは……



『センター!!!!!アリーナー!!!!スタンドー!!!!!』って煽りがやりたかったって言ってやりー




もぅ2度と横アリでライブできないだろうからー




いつか自分の子、男の子が反抗期になったときに



(なぜか女の子じゃなく男の子できる前提。笑)



自慢したいからって













会場のBABYSと写真撮影タイム!!!!!!



さてさて、今回は腕くらいは写ってるでしょうか?



何の雑誌に載るんだろ……








横ごめんなーって加藤さんちゃんと謝ってたのに



うん。って思いつつ。





これ言っちゃうともう終わりになっちゃうけどー



終わりたくないなー(曖昧)的なこと言ってて




まだ時間大丈夫なのにーーーーーーーーーーー!!!!!!って



わたしもライブ終わって欲しくなかった。




ここだったか?



武道館でも出てたネガティブ加藤が芽を出しつつーーー(笑)






俺達はCDでもラジオの為でもない



おまえ達のために歌うからーーーーーーーー!!!!!




で、大丈夫だよ。










……(*゚Д゚*)




てっきり終わりだと思ってたからラビンだと思ってたのに!!!!!!(予想外)




大丈夫だよ。




加藤さんもモンちゃんもものすごく柔和な良い顔で歌っててー




あの大空へその手を伸ばせ。




これまた久しぶりに手を伸ばせた。



最近、素直さが足りなかったみたいです。苦笑




ありがとうーーーーーー!!!!!!の地声に感激しつつ。




本当に最後の曲。



ラビン。



上からは桜が降ってきてー




まあ、とりにはいかず!!!!!!(ステージ見ないのもったいない)




もう最後だからしっかり3人の姿を目に耳に焼き付けたかった。




今回はケミちゃん小さかった君を守らず、パンチして殴ってたし(笑)



ワンラブ!!!!!!捧げた後の加藤さんの笑顔とグーサインは相変わらず













(*´д`*)ズキューン



してたら……










自分の足つったーーーーーーーーーーー!!!!!!爆爆爆






この空間終わって欲しくなかったのに。



約2時間半あっというまにライブ終了。。。。



挨拶のためにかと側端にきた加藤さん。




スピーカーの上にまたしても乗る!!!!!!



それを












ケミちゃんが一生懸命支えててウケて。笑




3人にありがとうっていっぱい叫んで。



さよならは言いません。



また会いましょうーーーーーーーーーーー!!!!!!(ありがとーーーー!!!!!)




で、また3人に会いに行きたくなった。



仙台のあと。



もう行かないとまで思ったのに……



やっぱりファンモンが好きだなーって思った。



席が良かったからかな……?



スタンドのてっぺんで見ても同じ様に思ったのか……



そんなのわからない。





でも、今回のライブはドキドキ、ワクワクしたのは事実だよ?



先が読めなかったよ?






ライブハウスはやっぱり良かった。



みんなの顔が見れて



原点に戻れた。






その言葉をファンモンやCREWのブログを読む度ににじゃぁこだわってやればいい。



アリーナでやらなきゃいいのに。って思ってた。





私が最後にライブハウスでファンモンみたの…



去年の11月だし。。。



それより前だと去年のツアーだからもぅ一年前以上?




だから余計にアリーナクラスの会場でも同じ様に楽しませて欲しかったのに。








徐々に募る不信感。爆爆爆





でも、今回は何か違って見えたんだよねー



加藤さんも2日目なのにいつもより元気そうだったし。





2DAYS行ったツアー名古屋&広島&武道館……




もっと2日目って疲れきって声出てなかった記憶あるんだけど?




言葉は悪いかもだけどちゃんとアリーナ用のライブしてた気がした。






広い会場と狭い会場。



使い方に違いがあってわたし当然だと思うし!!!!!!!




今回画面の使い方とかすごくて。



びっくりしつつ……




でも根底にある伝わる。



伝える部分はいっぱい伝わったもん心




友達と一緒に久しぶりに何にも考えずにいっぱい暴れて楽しかったなー(しみじみ)



周りのBABYSさんも純粋にファンモン好きーって感じが滲みでててー



楽しそうだったし!!!!!!



つられてめっちゃ楽しかった!!!!!





もぅ他アーティストさんと比べたり、文句言ったりしません。笑






加藤さんが猿学(ラジオ)で言ってたんだけど……




(友達に聞いてひさびさタイマー録音してたの聞いてみた!!!!)




ある方のメールどうしてこの曲歌わないんですかー?から




お便りやブログコメントでよく言われるんだけど……



セトリに関して最近不平不満が多い





らしい…思ってたのはうちらだけじゃないってことじゃん(爆)



ってかー







ちゃんと不満知っててそれでもライブしてたのかあああ(゚∀。)!!!!!(驚)





昔からきてる人にはちょいとマイナーチェンジをしつつー



一見さんのためにもシングル曲を多めにしてる。




……




まあ、微妙にセトリに関しては私が言いたいこと



加藤さんのセトリに関して伝えたいこととは若干違うんだけど……(爆)




FUNKY MONKEY BABYSが良いと思えるライブじゃないと伝わらないって



考えてしてるって



加藤さんラジオで言ってましたのでー












素直に伝えようとしてくれる心を感じとることにします★




でも勝負パンツやらあなたへが久しぶりに聞きたいって思っちゃダメかな?笑



それくらいはいいよねぇ。。。





生の3人の歌声聴けるだけでライブ行けるってこと自体がありがたいってことで!!!!!






今回の横アリ行ってまた暫くの間はファンモンを







*あの日の空は夕焼け*




ALWAYSの言葉通り見守りたくなったライブでした心(わたしにとっても原点回帰)




うん。なんだかんだ言いつつファンモン好きなんだよ。



ファンモンの曲もライブも好きなんだよ。



ってことですよ。



……




で、エンドロールは前からのに加えて今回!!!!!メンバーの幼少期の写真が追加されててー




加藤さん。




あああああああ(ノ∀`)




モンちゃん。




可愛いいいいいいい(*゚Д゚*)




ケミちゃん。




あははははははは(゚∀゚*)




な、会場の反応でした。←わかりにくい




そして




緊急告知!!!!(ズゴゴゴゴーン)




ツアーのやつと。



追加公演決定ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



てっきり、変にツアー日程あいてる年末年始あたりにあるのかと思いきや……?







2011.2.5・6


代々木第一体育館2DAYS!!!!!!!(決定)





ちょっ…!!!!!!






ええええええええええええ(゚∀。)








沖縄のあとなの?




てっきり今回のツアーの沖縄……



沖縄にぶつけてきたあの日にち……



そしてツアーラストは沖縄ってことに、こだわってるのかと思ってた。爆爆爆




別にツアーとしての追加公演にしなくても……(ボソッ)









代々木来年なのに



ツアーで全国回るのにチケット売れるのかな……?(友達と疑心暗鬼)





代々木なんて……



横アリより見にくいのに。。。。



アリーナクラスでも見やすい会場の横アリを横づかいしといて……










代々木マジで大丈夫なのか心配だぜよ(´・ω・`)




このままの勢いを持続できるようにファンモンさん頑張ってくださいませ★




と、いらぬ心配をしつつー(余計なお世話!!!!)






*あの日の空は夕焼け*-100530_1854~010001.jpg



横アリを後にしましたとさ★




最後に!!!!!




新横浜へ向かう途中にこんなの発見♪(遠目から野次馬)






*あの日の空は夕焼け*-100530_1904~010001.jpg



………




ってかアイドルかっ!!!!!!!大爆笑





遠めからブログネタのために見てたら……(ブローガーの鏡)



品揃えがまた……



かなり若い、推定ラビン辺りのF・K氏の下敷きやら……(笑)



極め付けがメンバーの顔はいった












た、た、た、タンブラってーーーーーーーーー!!!!!!!爆笑











……こんなのも出るようになるなんて大きくなったなファンモン。。。(判断基準)





友達と最後にこれ見て大爆笑して横浜を後にしました♪(チャンチャン)




さて、次に会えるのはツアーだと思われますが…



ツアーはどうしましょうかね★




ものすごく長い日記!!!!!これにて完!!!!!!!おしまい



EDIT  |  19:32 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月03日(木)

5.30EXCELLENT(3)

【注意】



個人的なライブ感想日記なのでー


自分レポです。爆



なのでMCとかのレポを求めてる方は今すぐスルーを!!!!!笑



客観的に見てる部分もあるかもなのでー


そういうの苦手な方も今すぐスルーを!!!!(切実)



********


はい!!!!!



5.30EXCELLENT(2) 続き♪





画面に映し出されたのが。





ありがとうの涙が



いまこの胸にあふれているよ




……





エンドロールで流れてた手書きの文字!!!!!!!





(*゚Д゚*)オオオオオ←感激中







もともと1人だけの夢だったはずが



君の夢も重なって



それを叶えるために君を守りぬくことが今の夢になって






重なった指と指。



そしてグッって胸に守る加藤さん。(inベスポジまん前)






(*´д`*)タマランぜよ





モンちゃんパートの部分の加藤さんの動き!!!!!



モンちゃんの声と重なって超好きなのーーーーーー!!!!!!!(力説)






(*´д`*)←浸り中




そして






『ずっとずっと手を繋いで歩いてゆこう』





で、クィって手繋ごうって煽る笑顔の加藤さん見てたら。




ずっと素直に伸ばせなかった手が久しぶりに伸ばしたくなって握手したくなって




超久しぶりに加藤さんとエア握手してみた★(ツアー振りくらい)





桜、ファンモンからBABYSへの想いが溢れてる気がしたな。。。




そして会場全体に響く手拍子……




すごいなーって桜が初めてライブで披露されたときを思い出してしんみりしつつ。




大切!!!!!!




歌ってるバックにPV流れてー




初めて全部通してPVみたし。←え?




やっぱり!!!!











内容に過去を思い出して息苦しくなったよねぇ。爆爆爆




で、加藤さんPVキメ顔だなーとか他のこと考えて気を紛らわせ(笑)




完璧うわの空……(´Д`)←おい




最後。




成海璃子ちゃんが



『また明日ね♪』












って言って暗転!!!!!!(歌終了)



↑この演出は結構好きだった(笑)





で、告白に続きーー




やっぱり三重のインスト思い出したけど。



仙台のときみたく号泣はせず。。。






でもここだけはなんかまた映像見てるみたいでなんでだろうか(´・ω・`)





で、ぼさっと聞いてたら目が合った気がする。苦笑









ちょっとしんみりしたところで。




加藤さんの曲振り。



最近ライブ会場に老若男女の人が来てくれてーみたいな?(曖昧)



初日、老若男女が言えなかったらしいけど。












2日目は言えてたよ!!!!!←上から目線





そして会場を見渡して




『女の子ーーー?(ハーイ)男の子ーーーー?(ウォーーーイ)』




『お母さんーーーー?』




『お父さんーーーー?』





『いや……ヒーロー!!!!!!!(ニヤリ笑顔)』









なぬっΣ(゚∀゚*)




この曲振り加藤さんめっちゃ考えた後が見えたような……(ノ∀`)あははは




加藤さんとエア乾杯しつつーービール




メロディライン!!!!!!



イントロからテンションゴンあがりヾ(´∀`)ノ




加藤さんが珍しく!!!!!!











キック スネア ハット&ベースラインのとこ!!!!!



キックしてたしヾ(´∀`)ノ



(モンちゃんはいつもしてる)




あ。ここ2ndツアーのときから加藤さんチェックポイントだったんで(笑)






ここでキックしてるとまだ元気なんだよ!!!!!!←勝手に判断





跳べ跳べ!!!!!!(大いに暴れる)




カウンターは0!!!!!




加藤さん。。。










足がつまってよろけてた。。。ちょちょちょ(゚∀。)



そこ見せ場なのにー!!!!!!笑





そしてかとゴリラダンスを真似る!!!!!!(ウホホッ)←2度目







そして問題の




仙台のときは歌えなかったALWAYS



聞くのが怖かったALWAYS





確かALWAYS前の曲振りでだったと思うんだけど?(記憶曖昧)




仙台のとある曲前のMCでは『俺達は頑張れっーーーて言う』




そう言ってたのに。




今回は『頑張ろう。』




前後の言葉はすっかり忘れてしまったけど頑張れから頑張ろうに変わってた。




たった少しの言葉の違いなのに。



今度は素直に受け入れれた。



頑張ろうって思えた。




そして!!!!!




加>『ALWAYS!!!!!!!!!!!!!』





♪タタタタタタタタターーン






プシューーーー(銀テ発射)




……バサバサバサバサ(頭上落下中)





(゚∀。)!!!!!!!!




仙台では全く落ちてこなかったのに。。。




取りにいかなくても上からめっさ降ってきたし。爆



ってことで、おすそわけしつつ!!!!!場所確保!!!!!!(帰りにも持ってなさそうな人にあげてきた)




拳を突き上げつつー



ジャンプしつつーヾ(´∀`)ノ




今回は加藤さんが通路に下りなかったことに安堵し。笑




(相変わらずスピーカには身乗せて乗り出してはいた)






ALWAYS



どんなに君が遠くへ歩いていったとしても



ずっと見守る







おま道大阪のとき位からかな?



ずっと素直に歌えなかったALWAYSが久しぶりに歌えた。





歌ってー



歌ってー





立ち上がれないのか……スピーカー前でしゃがみこみながら(小鹿みたいに。笑)



呟くみたいに何度も言ってた加藤さんに届けって思って歌ったんだー。






距離を気にしてるのは




離れていくのを気にしてるのは加藤さんも同じなんだってこと。



ってかー








加藤さんのが人一倍気にしすぎなんだから!!!!!!(キッパリ)



モンちゃんの手拍子に一体感を感じつつ!!!!!




ちっぽけヾ(´∀`)ノ




も、ひたすらジャンプ!!!!!!




ジャンプ!!!!!!




12000人の拳はやっぱり圧巻だったなー




で、




♪タララズンチャズンチャ~




最後の曲の西日ーーーーーーーーーーー!!!!!





イントロ聞こえた瞬間。






友達とタオルを脱ぎ捨てて(笑)←ジャンプするのに邪魔だから





ジャンプヾ(´∀`)ノ




加藤さんもモンちゃんもケミちゃんも楽しそうに歌ってる西日大好き心




ってかー




モンちゃんまた2番で進行方向間違えてて加藤さんにあっちってされて。。。(定番)



そんな!!!!!










モン様ヤバス(*´д`*)キューン←え?



友達とザリガリ釣りやサバイバルをメンバーに向けてやってーキュン(ここ何気に好き)




横アリを揺らすべく!!!!!!




西日ジャーーーンプヾ(´∀`)ノ 超笑顔




加藤さんの頑張れーーーに








加藤さんもジャンプ頑張れよな!!!!!!って思いつつ。笑








……灰(;´Д`)'`ァ'`ァ





アンコール!!!!!は




長くなったので続く♪(いつも通り長いライブ日記)



EDIT  |  14:39 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年06月01日(火)

5.30EXCELLENT(2)


【注意】



個人的なライブ感想日記なのでー


自分レポです。爆



なのでMCとかのレポを求めてる方は今すぐスルーを!!!!!笑



客観的に見てる部分もあるかもなのでー


そういうの苦手な方も今すぐスルーを!!!!(切実)



********




では5.30EXCELLENT(1) の続き♪











SEが鳴り響くなかー(祈りを捧げ!!!!)





DJブースが赤とか黄色とかに光っててすげかったなぁ(゚∀。)ポカーン




で、ケーーーーミーーーーーカーーーーールーーーー!!!!!!!(心の声)




どーーーーーん!!!!(特効)





おおおおおおおおお(゚∀。)!!!!!!




ケミ氏。。。












モンちゃんと加藤さん(操り人形)引き連れて出てきたああああ!!!!!!!爆笑





ってかー






加藤氏の顔には似顔絵がペタリ。




ちょっ(゚∀。)!!!!!!




それも超頬骨が出てるF・」加藤氏の似顔絵!!!!!!!大爆笑←おい





今回、決して派手な演出でも衣装でもなかったけれど。




わたし今まででナンバーワンな位笑ったわあ(ノ∀`)



ってかー



左右上下の動きがたまらん位笑わせていただきやした。。。




動けって、かとさん(人形)殴ってるし。



最後ぽいっって捨てちゃうし。笑




もぅ一回このケミ登場シーン見たいな。。。




で、流れてきたイントロが!!!!!!!(緊張の一瞬)




















『希望の唄』





……また……希望(;´д⊂)



↑テンション下降。爆




でも、もぅ諦めの境地というか(笑)




希望の唄のどこかでTシャツのエクセレントって文字を指差した加藤さん。



後ろをくるりって向いてファンキーモンキーベイビーズって文字を見せた加藤さん。



なんかー



それ見たら、もう今まで何でいつも希望はじまりなんだ!!!!



武道館だから最初に持ってきたって言ってたのに!!!!ってこだわってたのがアホらしくなってきて。笑





♪あなたがいてあなたといて~こんなに幸せになるよ





久しぶりに素直に希望の唄聞けたことが嬉しかった。




で、次!!!!!!



いつもならモーニングショット……だよな?って思ってたら。。。











流れてきたのが夢のイントロ!!!!!!(予想外)




ここで夢が来るとは予想外すぎて思わずお隣の友達と顔見合わせた。




で、ちょっとあの頃のワクワクを取り戻してくれて嬉しかった。




横浜まで来たんだから楽しまなきゃ損だぁーーーーー!!!!!!ってそのとき思ってさ。




夢、なんだかキラキラ眩しすぎて苦手な曲だったんだけど。苦笑
















吹っ切って暴れましたあヾ(´∀`)ノ




ってことで30日のセトリ★(mixiからの拾いモノ)




**セトリ**




・希望の唄


・夢


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・もう君がいない


・涙


・明日へ


・ガムシャラBOY


・One


・桜


・大切


・告白


・ヒーロー


・メロディーライン


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



**EN**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・君の手の平でダンス’09


・大丈夫だよ


・Lovin'life



エンドロール(大切)




よく見ると仙台のときと歌ってる歌はあまり変わってない気もしますがー



順番が絶妙に入れ替わっております。




…… 



で、次が!!!!!モーニングショットーーーーーーーーーーっ!!!!!(想定内)



来てもテンション下がんなくてー







無駄に友達とジャンプしまくる。




しまくる。



しまくる。笑





東の空がまた明るくなってー♪




イェイェイーヾ(´∀`)ノ (ジャンプー)




そして!!!!!



ズームイン♪した後の加藤さん。













やっぱりウィンク攻撃しててー







萌えずになんか笑っちゃった。←え?




イェイェイーヾ(´∀`)ノ (ジャンプー)←





『グッドモーーーニング!!!!!!』



って、最後の会場と加藤さんの掛け合い部分。




歌え!!!!!!(どS顔)って言う加藤さんが結構好きー心



↑いらぬ報告(笑)





テンションがひさびさゴン上がりしたため恋片で久しぶりに加藤さんに愛をいっぱい投げーーー(笑)




恋片のときは勘違い席のため目が合いまくったあ心と思う(それこそ勘違い)






……で




次に流れてきたのが。




もう君がいない!!!!!!




武道館以来かな…?この曲歌うの?(記憶曖昧)



最近聞いた覚えがないですよ。。。











ってかこの流れ……!!!!!!



成就せず終わってしまって切なすぎやろーーー。泣





まあ、それよりもー!!!!!←え?






もうあの頃に戻れないの



見慣れたはずの景色さえも



少し何かが違う







って!!!!!




ファンモンライブに対してライブ前に思ってた自分の想いがリンクしすぎててさ。爆爆爆←そっち?




武道館のときに降ってきた雪がまた降ってきたりー




なんかしんみりモード……(曲に聞き入る)




どこかのフレーズで加藤さんが手の平をギュっとしたのー(それ見てジーン)




涙も引き続きしんみりモード。






隙間からだったけど加藤さんの手が



背中押してるのがちょうどまっすぐ見えて。



その押してる手の平がとっても大きく見えた。




その仕種。




結構今回グッときたな。




そして押してる背中が続く





そっと見えてきた




明日へ。




間奏部分終わって3人の後ろがきらめきだして。




遥か遠く



あてなき道を



心に響く声を信じて






ファンモンが背負ってるもの、伝えるもののデカさを感じたというかー




横アリに1万2000人。




ああああ、やっぱり前よりも大きくなったんだなって実感したというかー



紅白後、ベストが出て。



テレビにもいっぱい出て、今までファンモン?って誰?って



知らなかった人からもテレビ出てたよね?って言われることが多くなって。笑



そんな状況に全くついていけなくて取り残された感じだったけど。




大きくなった寂しさよりも。




去年の武道館初日、



あのとき座席がどんどん埋まってく様子見て嬉しくて泣いたときを思い出した。



いろんな想いが重なって



良い意味でファンモン変わったなって感じた瞬間だったんだよねぇ。。。












そんで号泣。←最近涙腺弱い





んんんんんがっ!!!!!





明日へが終わったと思ったらしんみりしてたのを怒るかの様にケミ氏が曲振り。笑(絶妙なタイミング)






で、ガムシャラBOYーーーーーーーーーー!!!!!





ボッ!!!!!ボッ!!!!!!(炎上がる)




大好きな暴れ曲がきてさっきまで泣いてたのが嘘みたいに……



涙が即引っ込み。笑







ひたすら友達と暴れ倒す!!!!!!(回れ回れ回れ♪)




加藤さんのくねくねダンスをひたすら真似る!!!!笑←え?





GO━━━to━━━Go!!!!!!!(ウォリャーーー)





他のBABYSがジャンプなんてしないところで




友達と定番の●ぇ~んジャンプして頭一個突き出てー(笑)





加藤さんの背中に向かって言う








もっと行けるだろーーーーー!!!!!!(叫)




大好きなこの部分。




これまたまん前(ベスポジ)で加藤さんが背中むけてくれて




ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)



↑結局背中好き(笑)





まだこんなもんじゃないさーーーー




夢見るぜーーーー







もっと!!!!!(叫)




↑ここの部分も好き







ジャンプしすぎて灰になりつつー





次がOne!!!!!!(殺す気かーーーーー!!!!!笑)





やっぱりステージなんて見ず。←おい



ひたすらタオル回して暴れ倒す!!!!!



暴れ倒す!!!!!




掛け声は……




加藤氏>ワンーーーーーー!!!!!!



会場>ワンーーーーーー!!!!!!だったっけ?(それすら記憶なし。爆)




モンちゃんのタオル回しステップに萌えて(*´д`*)←





One後……




ご老体は(´Д`)ツカレチャッタ……(苦笑)





こんなにファンモンライブで無心になって暴れたのいつぶりかっ?てくらい灰になりやした。。。




と、思ってたら画面に映し出されたのが!!!!!!





長くなったので次回に続く♪(無駄に引っ張る)


EDIT  |  22:05 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
