2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月30日(金)

あなたのうたリリースパーティーinNAGOYA@SPIRAL (2)


10.7.24




SonarPocket




『あなたと出会えてほんとに良かった…』




あなたのうたリリースパーティーinNAGOYA@SPIRAL



2nd STAGE




ロン側のほんとの端っこ3列目?あたりで参戦してきました★



うん。



この近すぎず遠すぎずでも近い!!!!!みたいな場所がほどよくて好き。笑




ではセトリ!!!!!(ロンBlogより)




1. あなたのうた

2. going my way

3. enjoy

MC

4. 情熱大陸

5. 涙

トーク、ゲーム(ストッキング被り走り回る)

6. ネバギバ!

7. 口笛

8. ソナポケ☆DISCO

MC

9. 本当の気持ち

MC

10. アリガトウ

11. 支え

アンコール

12. 感謝

13. LOOOP




とりあえず日が経ちすぎたからセトリのみ!!!!!!!笑




going my way⇒ enjoyの流れはかなりテンソンゴン上がったあヾ(´∀`)ノ





ここにいる150人のソナサポにまたツアーの会場に来て欲しいみたいな?こと言ってたけど。




いやいやいやいやいや(゚∀。)




ソナサポと名乗るほどのものでもないのですが。爆




かといってBABYS(?)でもないっていうか。




そういう風に名乗るのはもう辞めたのだーーーーーーーーーっ!!!!!!




ただそのアーティストさんが好きなだけ。




音楽が好きなだけ。




ライブが好き。




わたし何者でもないしw(開き直り)





そのアーティストが好きだからライブ行くんだもん★




あっちもこっちも密かに応援させていただきますわ。笑




熱くなりすぎると、後が大変ですからほどほどに!!!!!!!(合言葉)





次はポケさんはトレジャーで会えるの楽しみだあヾ(´∀`)ノ




EDIT  |  23:04 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月30日(金)

省エネ生活。

エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中







え(゚∀。)







わたしの部屋エアコン壊れてるしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




正確にはエアコンのリモコンが壊れてるというね。。。(すでに数年経過)







本体からはスイッチまだ入るけど温度調節効かないし。




タイマーもないから。



















ほぼ扇風機!!!!!!!!(超省エネ。笑)




今年暑すぎるし……そろそろエアコン買うべきかな……




エアコン買うならテレビ欲しいしな←え?







今宵も我が部屋は蒸し暑いな(´Д`)シンドイ








EDIT  |  22:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月30日(金)

めざましライブ。





で、着てた水色T加藤さん似合わないやろーーーーーーーーーーーっ!!!!!





あれは、なしなしなしなしなし!!!!!!!!!(キッパリ)
















って昨日のめざまし見た瞬間にライブがどうこうより思ってしまったわたし。笑







ライブ映像見ても前みたいに心踊らなくなってきてしまったわたし。








変に目立ってるBABYSがいやだーーーーーーーーっ!!!!!爆





っていつも先に思ってしまうのよねw








加藤さんが喋るコメントもテレビ慣れしてきてるのも可愛くないし!!!!!!笑



なんてこと大っぴらには言えない様にもなってしまったこの人気っぷり。(なのでアメンバーで吐いてすっきりさせよう作戦!!!)




なんだかなー















つまらん世の中になったもんだ。爆爆爆←え?


EDIT  |  22:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月29日(木)

あなたのうたリリースパーティinNAGOYA@SPIRAL

10.7.24





SonarPocket




『あなたと出会えてほんとに良かった…』




あなたのうたリリースパーティーinNAGOYA@SPIRAL











ってことで行ってきましたよ★





*あの日の空は夕焼け*-100728_2239~01.jpg







仕事もあるしー





2ndのみにしようと思ってたら……








友達の取った1stのチケが……



























ネ申ヾ(´∀`)ノ キター!!!!!!!(ファンモン希望の旅路広島クアトロ以来舞い降りた!!!!)





な、カンジでお誘いを受けまして。










結局ちょいと仕事してから1st&2nd両方行ってきました★






1stはど真ん中2列目♪







何気にソナポケさんはこんなど真ん中で見たことないわ。(右側定位置w)




近い近い近い(゚∀゚)!!!!!!!!!!


























ってか近すぎて目のやり場に困るし目線に照れる心(爆)





直視できねええええええ(゚∀。) ←実にもったいない









では1stセトリ(blogより!!!!)←唐突





1. 感謝

2. 潮風

3. 情熱大陸

MC

4. 友達に贈る歌

5. 時計

トーク&ゲーム(ケツを打たれる)

6. ネバギバ!

7. 口笛

8. ソナポケ☆DISCO

MC

9. 二人いつまでも

MC

10. あなたのうた

11. 支え

アンコール

12. Promise

13. LOOOP






1曲目から感謝がくるとは!!!!!!(びっくり)




デビュー後の初ワンマンのとき歌ってたらしいのですが。












その場にいたのにあまり覚えてないという(爆)←え?




だからちゃんとライブで聞いたのはお初に近いわけですがー









このセトリいいなって思ったー★








潮風でko-daiサンが歌詞飛びまくリーでごまかしーの(爆笑)




(省略)





去年のワンマンのときやった質問コーナー!!!!!!(復活)






で、当たった子がちょうど後方にいたらしく。







……ヘ(゚∀゚ヘ)




ロンのマイク持った腕が真横に伸びてくるっ!!!!!!




と、同時に顔も近づいてくるっ!!!!!!(ドキドキ)














近い近い近い近い(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!!!











あわわわあああああああ(゚∀。)





直視できず心←乙女(笑)







そんなこともありつつー




似顔絵対決はじまったり。笑




お題はミッキー!!!!!!!(写メは帰りに物販で撮影)





*あの日の空は夕焼け*-100724_1642~01.jpg




ミッキーだよって書いちゃってたりー(笑)




*あの日の空は夕焼け*-DVC00090.jpg





土間土間ミッキーだったりー(笑)




対決に勝ったロン作ミッキーの写メはないけど。










まあ、3人とも似たりよったりの感じで。爆




勝者ロンロン!!!!!!!(パチパチ)




ってかー




罰ゲームのケツバット……










なぜか四つん這い!!!!!!(爆笑)




そしてなぜかオネエ口調で命令形!!!!!!(大爆笑)








あれ、どMではないの?笑←そこ?










で、罰ゲームも結局ロンロンもさせられてたりw





ロンロンのときがいちばん痛そうだったなあ(ノ∀`)




ポーン!!!!!って蓋飛んでったしw




このケツバット=筒みたいなの。




後にmattyサンが客席に投げるわけですがー










お友達がゲットン!!!!!!!(おめでと★)






収納にお困りになってないといいけど((´∀`))アハッ








二人いつまでもで泣きそうになりー




あなたのうたの前のMC。











去年アルバム出してー



暫くリリースなくて離れていくんじゃないかと。不安だったのとかー





……(曖昧)





で、ロンロン大号泣!!!!!!







それみて。








わたくし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)もらい泣き




わたしポケさん好きだけど。



コアに応援してるソナサポさんに比べたら全然なわけでー










デビュー前から一応知ってるというものの。



時間が合えば行くってスタンスだったからねぇ。。。




頑張って一緒にここまで来たって感じではやっぱりないんだけど。






もっともっと多くの人に曲伝わって欲しいなーって思ったんだよねー




せっかく良い曲なんだもん!!!!!



ライブも楽しいんだもん!!!!!










1stのなかでは、あなたのうた断トツよかった★




気持ち届いた★








まあ、ロンロン歌えなくなってたけどー。苦笑




ko-daiサンがポンポンってロンロンにむけてやってるの見たとき。




支え合ってるなーって感じてほっこりしたもん★




eyeronが泣くから俺は泣けないーって言ってたけどさw











男泣きしたっていいと思う!!!!!!笑



ロンロンの涙はステキんぐでしたd(`Д´*)グッ!!







で、アンコールありで2時間近く経過。





……





どうやら1時間半位の予定がトークしすぎて時間オーバーしたらしいですよ。






そんなのもアリでいいんじゃないかとd(●`・∀・`) ゚+。:.






で、1st終了~♪











2ndに続く!!!!!!!(たぶん)



EDIT  |  21:03 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月26日(月)

どようのうしのひ。

どーも。




今日はうなぎ食べる日だよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(若干違う気が…)









それよか我が地元●●町がニュースによく登場する日だよーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!笑




↑一応、うなぎで有名な産地の為





今年は誰にも貰えなかったからかー(我が家では鰻は買うものではなく貰うもの!!!!爆)






*あの日の空は夕焼け*




家に帰ったら張り切って、お父さんが鰻焼いてたーーーー(笑)




生の買ってきて自分で焼いたらしいw




タレまで作ってたよw




わたし……















鰻苦手なんですけど!!!!!!!爆爆爆





好き嫌いが多くてマジで困った人ですね(爆)←自分で言う






今年もタレでごはん。




今年もタレで鰻を食べた気に(笑)



















タレご飯最高!!!!!!!これで今年も夏バテ知らずだーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!笑←え?



EDIT  |  21:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月25日(日)

日曜日のおわり。

日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中















今まさに感じまくりっ!!!!!!!(どーん)



早くまた日曜日がこないかな。爆爆爆(←超切実!!!)




EDIT  |  22:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月24日(土)

会いたかったメンバー。

どーも。


ただいま電車に揺られて名古屋から家までの帰り道です。



あああああ(*´д`*)














リリパマジで楽しかったっハートハート



最初は2ndしか行かないつもりだったけど……両方行ってほんとによかったー!!!!!



1stと2ndそれぞれに楽しかったなあ★




明日は仕事にちょいと行かないと行けないので(´д`)ゲンナリ……




ってことで、詳細はまた後日(笑)




とりあえず!!!!!



*あの日の空は夕焼け*-100724_2031~01.jpg




ロン作のセント君を待ち受けにしてみたww



まあ、当たるはずもなく(爆)



物販に置いてあったのを写メってきました★



ってかー



セント君よりバイキンマンに見えるし!!!!!笑←え?




やっぱポケライブは楽しいなあ(*´д`*)



↑余韻に浸り中




EDIT  |  21:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月23日(金)

723の日!!!!!

どーも。




今日はナツミの日ですよーってのをmix●ボイスで思い出しました。笑




ちょっと前にのぞいたら今度はトトロで埋め尽くされてた……(苦笑)






ナツミの日なら聞かなくては!!!!!(単純)




っと、かなりひさびさ船越さん(CD)引っ張りだしてナツミ聞きながらblog書いてます(゚∀゚)




CD取り出して現れたモン吉クン顔が若い!!!!!!





ってかー




ナツミどころか……














ファンモン自体聞くの久しぶりだわー。爆爆爆←え?






でも




告白・ナツミ・あなたへ



この3曲聞くとやっぱり2008年の夏を思い出す(゚∀゚)♪






告白⇒三重インスト



ナツミ⇒堂島ライブ



あなたへ⇒セットストック





こんな感じ(笑)





握手会とか楽しかったなーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!




気づいたら加藤さんと1年近く話してないしーーーーーーーーっ!!!!!!




2年前の夏はファンモン運がいちばん絶好調でしたからね。。。苦笑











話すどころか握手どころか




ライブ中メンバーの表情さえも見えないような席や




アリーナクラスでほぼライブ見ることになるとは……













このときはまだ思ってなかったな(爆)




こんなに毒づくようになるとも……(ボソッ)





まだ2年?もう2年?














いつのまにやら楽しかった思い出がどんどん過去のモノになってくけど(寂)






わたしはこの時期出会って仲良くなったBABYSと




ファンモン関係なく




年齢関係なく



住んでる場所関係なく



遊べるようにファンモン以外のライブ行けるようになったのは














いつまでも感謝しております♪




だから全部は否定したくないってのもあるなー




思い入れも今まで遠征に使った交通費も相当だったしね。爆










金額考えると頭痛い(´Д`)あああああ……





よくお金が続いたもんだと今さら思うのでした。爆






EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月22日(木)

【Jam9】アスナルらいぶカーニバル

10.7.18


アスナルらいぶカーニバル





素晴らしき無料ライブ←ここ重要




ってことで行ってきましたd(`Д´*)グッ!!




*あの日の空は夕焼け*-100718_1146~01.jpg




の前に、デニーズで腹ごしらえご飯




オムライス食べたくて行ったのに結局注文したのはビビンバハンバーグww




私には辛かったし(´Д`)シッパイ…











やっぱり次回はオムライスっ!!!!!!笑




お茶して時間潰しのーで





スピリタスを1人離れて日陰で見つつー(端折り)










あの暑さ&炎天下マジで無理!!!!!!!!





おまちかねのJam9ドキドキドキドキ





*あの日の空は夕焼け*




は、頑張って炎天下へ!!!!!(マジで灼熱の太陽♪)








実に暑すぎて灼熱すぎて体がおかしくなりそうな勢いで暑くて。





座ってみたーーーーー!!!!!のが後々間違いだってことに気づく(爆)




セトリは















割愛で!!!!!!!笑(覚えていないだけ)






でも新曲のツバサがマジデかっこよかったーーーーーーーーーっ!!!!!!!









ヘドバンやらダム!!!!ってジャンプしたくなるカンジ?(゚∀゚)




この曲は座ってみるもんじゃないですパー




西日を座って見るのと同じ……




体がうずく!!!!!!!!!笑





曲調はかっこよく歌詞もいいこと言っててさ。











(´;ω;`)ヤバス




早くCDで聞きたいー!!!!!!!




で、暑すぎてMCでお客さん達と同じ日なたで歌います。



もぅ日陰には入りません!!!!!!って言ったのに。




LIVE中の動線?はやっぱり直らないみたいで……


















微妙に日陰入ってたの見て!!!!!!









(゚∀゚)ニヤニヤ←性格悪い(笑)





そんな感じでJamさん堪能してまいりました★




今度はインストにまた行こうかと思うております。





インディーズ時代に出したアルバムも注文したし、早く届かないかなー♪




その後はパルコでもう買わないとか言いつつタイムセールにつられて(爆)





買い物したりー♪





(画像は後ほど)





居酒屋行ってお隣さんの話で話してるつもりになりつつ(笑)




帰ってきましたとさ★




今週末はリリパだし。




来月末も楽しみなライブ二つできたし♪




ライブ予定できるとウキウキするなあ♪




でも今年も月末に……



いちばん金欠になる月末に……












なぜかライブ予定がつまるのはなぜ?(爆)





EDIT  |  21:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月22日(木)

100円。

大切が某SHOPで中古100円で売られてたこと教えてあげたら。



















見事コメがはねられたよ(゚∀゚)♪アハハハハ




ありのままの事実を書いてはいけなかったんだったww




50円で売ってた話また書いてたからー




それに乗っかって同じ様に書いただけなのになぜ反映されんのだ!!!!!!




いらぬ報告だけどさー。笑





やっぱり……















なんかつまらんーつまらんー(←最近の口ぐせ)



EDIT  |  21:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月21日(水)

猛暑。

理想の気温、教えて! ブログネタ:理想の気温、教えて! 参加中















18℃~22℃位?



暑すぎても寒すぎてもいやだーーーーーー!!!!!!



動いても汗かかない程度に温かい気温が理想です。笑



今週に入ってから暑くて暑くて。



仕事中も汗ダクダク。



家帰ってきたらもうグッタリ。グッタリ。




私の体力も気力も週をなかばにしてもう限界です(爆)





早く土曜日になれー!!!!!!(切実)




ライブ話も書きたいのに頭回らないから上手く書けやしないぜよ(´Д`)








そしてすでに、うどんやらの麺類しか体が受け付けません。苦笑









冷たいもの飲みすぎてるのかお腹壊し気味だし。爆爆爆




早く涼しくならないかなー。←夏始まったばかり


EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月18日(日)

殺人的な日差し。

どーも。



今日はひさびさ名古屋へ行ってきたー!!!!!!!



詳しいことは後ほどでw



私はもうおねむの時間ですので書けません(笑)



明日仕事だしー!!!!!!



とりあえず






















殺人的なあの日差しヤバスギタっ!!!!!!!!(狂)



38℃って……



それもコンクリートに囲まれたいちばん暑い時間。爆




どうりで頭がポッポおかしくなるわけだw




でも楽しかった~♪




行ってよかった~♪




ますます好きになったあヾ(´∀`)ノ















そして夜は一口しかアルコール飲んでないのに気分は最高!!!!!!!!笑←え?




おなかもいっぱいになったしー!!!!!!





でもまたパルコに行って買い物してしまったことだけが……ね……



早速昨日の誓いを破ってしまったけどwww













でもまあいいか!!!!!←おい




それではおやすみー★




EDIT  |  23:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月17日(土)

新品のスニーカー。


*あの日の空は夕焼け*




気分爽快フリーダム!!!!!!!!(Byモーニングショット)




ってことでー





本日はストレス発散に買ってしまったスニーカーのご紹介です。笑




前までスニーカーと言ったら!!!!!



某F・K氏に影響されまくりーでアディダス選んでたけど。









アディダスのレディス可愛いのあんまないし……




もぅ影響されるのはやめたわけです……(笑)





今回ライブ参戦用に新たに購入したんだけど。




なんかイメージと違ったかも?爆←ネットでありがち
















黒×ピンクは好きな組み合わせなんだけなー



もっと派手なのにすればよかったーーーー!!!!!!!!!笑(病み傾向)





*あの日の空は夕焼け*



↑これもストレス発散に買ったサンダル(超激安)




めずらしくヒールある靴買ってみた!!!!!!!



試しに履いてみたらそんなに痛くなさそうだし……




今年の夏はヒール靴も履こうと思うております(゚∀゚)♪







とか言いつつ。






前にセールで買ったって書いたのはペタンコサンダル(笑)






*あの日の空は夕焼け*




ローリーズファームですよ★




だって履きやすかったんだもん!!!!!!!!




ペタンコ最高ー!!!!!!!






そしてついでにイオンに買いに行ったのだいぶ前だけど。





忘れた頃にやってきた夏の戦利品パート2を勝手にご紹介!!!!!!!!!笑






*あの日の空は夕焼け*



HeatherのTシャツとチュニック~!!!!!!!




気づいたらTシャツばかり着てるからたまにはチュニック着ようかと




路線変更してみたー!!!!!!!笑





そして今日買ったのがユニクロの





*あの日の空は夕焼け*



短パンとディズニーT!!!!!!!!




ミッキー何枚目?笑




超いっぱい買ってるみたいに見えるけどー。




基本安いですからー!!!!!!!




ローリーさんのサンダルがいちばん高かったかな?



それでも……





ヒグチさんからお釣りがきますので。笑







今夏はもうこれで買わないーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!






















たぶん。(自信なし)




EDIT  |  22:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月17日(土)

梅雨明け。

夏が来た!!」と思う瞬間ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中











*あの日の空は夕焼け*-100717_1202~01.jpg




すっきりとした青空を見たとき★



思わず仕事終わって写メったよー。笑



梅雨明けしたってラジオで言ってたし!!!!!



加藤サンもblogに書いてたし(笑)←久しぶりにタイトル真似したw



とうとう今年も夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!















ってわたし夏も暑いのも苦手なんだけど。爆←え?





EDIT  |  12:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月15日(木)

会いたくて会いたくて。


*あの日の空は夕焼け*




聞きたくなって借りてみたー!!!!!




でも聞いてるとモヤモヤが止まらないーーーーーーーーーーっ!!!!!!




止まらないーーーーーーーーーっ!!!!!!





1stのが好きだったかもー(ボソッ)





わたし、このお方。




テレビで見かける度に人気出たなー可愛くなったなーって思ってしまう。爆




2年半前?



今度デビューします!!!とか言いつつ



ファンモンと一緒のイベントライブ……今思えばメンツ激アツだった。笑




懐かしの!!!CBCフリーライブ出てたのに。
















何歌ったとか全然覚えてないし。←おい




で、




*あの日の空は夕焼け*




ついでに他にもいっぱい借りてきたYO(゚∀゚)!!!!!!







今は大音量でワンオク聞いてるYO(゚∀゚)!!!!!!






ワンオクってアミューズ所属なんだねw←今さら




雅治さんと同じーーーーーーーーー!!!!!!!







ってか夢人島Fesにも出てたらしいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!




チケット取ったのに行かなかった懐かしのアミューズ祭りの超豪華フェス。



それもすぐ近くの浜名湖であったのに……



今だったら絶対1人でも行ったのにーーーーーーーーーっ!!!!!!



あの頃は全然行動力がなかったな。爆















やっぱ行けばよかったぜー!!!!!!(もう4年前の話)





ああああああ




CD聞いてたら




ハコライブに行きたくなったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)




↑かなり唐突







うん。わたしは2週間も経たずして。















ライブ行きたい病が出るらしい(笑)




このモヤッっと感を早く吹き飛ばしたいなー





EDIT  |  21:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月14日(水)

ストレス発散。

どーも。




すっかりblogに書くほどのネタがない、しおです(゚∀゚)!!!!!←




なうに堺サンがかっこいいだの向井クンがステキだの。















mix●ボイスよりblogより気楽すぎて……




完全にミーハーなひとり言かどうでもいいことばっかりなう更新してる書いてる気が……(笑)






で!!!!!





なうにも呟いたネットで買いすぎたものがどどどーーーん!!!!!






*あの日の空は夕焼け*




今日一気に届いた。爆爆爆



安かったとはいえこんなにわたし靴買ってどうすんだろー?




スニーカー一足はライブ用に購入★(写真は後ほど)





しかしセールでもサンダル買ったのにな……
















アハハ(゚∀゚)アハハ←笑うしかない




買い物でストレス発散は危険だな(爆)





EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月12日(月)

おやすみ。

夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中



現在の時刻。



21時半過ぎ。


















もう疲れたから寝ます。笑←毎度ながら早っ!!!!




出来る限り9時間睡眠しないと調子でないんだよね(爆)



寝不足だと頭痛くなるしー



お肌は荒れるしいいことない!!!!!!!爆


睡眠は大事だよ~♪(ア●ラックCM風)


ってことでー



おやすみヾ(´∀`)ノ

EDIT  |  21:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月11日(日)

ついに!!!!!

*あの日の空は夕焼け*





見つけたあヾ(´∀`)ノ




いろんなスーパーへ行く度に売り場を覗いてはない。。。




ない。。




なーーーーーい!!!!!!(繰り返し)




そんな桃ラーさん。









苦節数ヶ月……




やっと本日お目にかかれたーーー!!!!!!(大興奮)




残り2個だったので2個お買い上げしてきた。笑





どうやって食べるのが美味しいのかな?(゚∀゚)












でも今は買えたことだけに満足中。←え?



EDIT  |  20:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月10日(土)

映画熱。

どーも。




夏映画、気になるのは? ブログネタ:夏映画、気になるのは? 参加中




今映画熱が再燃中~!!!!!!




と、言っても普段はDVDかテレビ派なんだけど。




だってTSUTAYAレンタル100円だし!!!!!!(キラキラ)




だって映画館遠いし(←完全出不精)




でも今年の夏は見たい映画がいっぱい!!!!!!!!!




告白も見たいしー




…って先にとうとう我慢できずに文庫本買って一気に読んでしまったから
















映画館ではもういいかな(爆)




そして前シネコンに立ち寄ったときに貰ってきたチラシ類……




わたし無駄に貰ってくるんだよね……(爆)




この中だったら



*あの日の空は夕焼け*-100710_1921~01.jpg


海猿が見たい~!!!!!!(ってか3Dとか!!!!)



踊る3が見たい~!!!!!!



今、踊るドラマ版再放送やってるから毎日せっせと録画して見直してますです。



ドラマ版。水川あさみがかなりのちょい役で出てきたときはびっくりした!!!!!!笑



昔のドラマ見返してみるとー



当時は知らなかった意外な人が出てて面白いよねw



今日も映画の1やるから見よう♪(もう見るの何回目?笑)





事件は会議室で起きてるんじゃない!!!!



現場で起きてるんだーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!←完全言いたいだけ




青島ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(LOVE)


でも今いちばんみたいのは……
























トイストーリー3!!!!!!!!!!!!!!!!



でも見に行くのめんどいなーーー(←おい)


早くDVDになること祈ってよ。笑




EDIT  |  19:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月08日(木)

春日。




トゥーーーーーーーーースにしか一度思ってしまったら申し訳ないけど……




もぅ頭が支配されてしまって見えない。爆爆爆




カスガカスガトゥース





どーも。




特に書くこともないので今さら乗っかってみたYO(゚∀゚)!!!!!!!






いつの間にやら今回もジャケ写発表されてたなーー(゚∀。)



↑blog見て知った






カップリングの題名がハッチャケソングっぽいからそっちのが気になるぜ★





しかしストール加藤が復活してたし……夏なのに首暑そうだ……(爆)












と、ジャケ写が誰よりも思ってしまったぜ……(爆)




↑愛足りない



EDIT  |  22:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月07日(水)

7月7日。

晴れ~!!!!!!!




7月7日晴れ。




ドリカムのこの曲七夕になると聞きたくなる~!!!!!←単純





今年も晴れじゃなくて雨ですけど……




星空は望めませんね。。。




七夕に晴れてた記憶が生まれてこの方ない気が…(爆)





七夕の予定は? ブログネタ:七夕の予定は? 参加中



別に七夕だからといって予定はないぜよヘ(゚∀゚ヘ)




短冊に願い事も書いてないぜよヘ(゚∀゚ヘ)





願い事ひとつだけ叶えてくれるなら~!!!!!!(確かこんな歌詞の曲あったよね?)





















お金が欲しい!!!!!!!!!!(夢なし。爆)



まあ心身ともに健康でー


楽しいこともあってー



元気に笑って過ごせたらそれでいいやー。



多くは望まない!!!!!!!




夢は普通だーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!笑




でもそろそろ彦星サンが私のもとにもいらっしゃーいと思う今日この頃★
















щ(゚Д゚щ)カマァァァン ←必死すぎ(笑)




EDIT  |  19:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月06日(火)

無事。


*あの日の空は夕焼け*




初回プレス盤ゲットんドキドキ




予約してなかったから初回買えんかと思ってたーーーーーーーーーーっ!!!!!!








ら、さすが田舎のTSUTAYA!!!!!




まだ置いてあったぜよヾ(´∀`)ノ




わたしがフララっとレンタルDVDを物色しにいってる数分の間に3枚ほどなくなっててー



残り2枚ほど。。。まだ発売日じゃなくてフラゲ日なのに。笑













さすがや。。。





さあ聞きましょd(●`・∀・`) ゚+。:.




EDIT  |  18:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月03日(土)

今の気分。

焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中



どっちでもないーーーーーーーー!!!!!←え?







麺類といえば……そうめんではなく?






今の気分はうどんだあヾ(´∀`)ノ




*あの日の空は夕焼け*




明日誕生日だからご馳走してあげると言われてうどん屋を選んだww



↑マジで安上がり(笑)




わたし毎日うどんでもいいーーーーー讃岐うどん食べにまた香川行きたいくらいだし(笑)



わたしの中の勢力図は



パスタ<<<ラーメン<<<うどん!!!!!(キッパリ)






EDIT  |  19:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月02日(金)

あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@浜松ザザシティ

どーも。



ずいぶんと経ってしまいましたが今さら書いてみる!!!!!!!





10.6.26


Sonarpocket


あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@浜松ザザシティ





*あの日の空は夕焼け*-100626_1657~01.jpg




Jamサンライブ に引き続き参加してきましたあ♪




しかし時間がまだあったためお買い物を少々しつつーーー(笑)




17時位から待って。






ロン側から見てきました★さすがインスト……ステージ近っ(ノ∀`)




前日同様リハがありーので




18時ライブスタート!!!!!(パパパパーン!!!!が今回なかった)





ではセトリ!!!!!






**セトリ**



・Promise


・支え


・ネバギバ!


・口笛


・あなたのうた






前日の名古屋と曲は同じだったけど今回も楽しかったヾ(´∀`)ノ





ネバギバのときだっけ?




ロンロンが靴脱いで裸足で歌いだすしーーーーーーー(笑)













結婚式帰りと思われる酔ったおじさん集団も超ノリノリで聞いてたし!!!!!!爆笑




そして曲中におじさんたちに絡むロンロン!!!!!!!












……おじさんたちマジで面白かった……おじさん酔いすぎやろ。笑




そして、小さい子に笑顔いっぱいで歌うロンロンに









(*´д`*)(*´д`*)ズキューン心




あの位置はマジデ勘違いできるベスポジーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(大興奮)





サイン会のときに友達が話したみたいですがー




どぅやら勘違いではなかったらしいww










そしてko-daiサンの晴れ男伝説が健在だったのかー(笑)



ライブ中は雨が止んでて♪



5曲だったけどLIVE楽しすぎたーーーーー!!!!!



支えはうん。支えられるよね。













どんだけ~はややすべりでしたけども。爆笑





浜松のがインスト独特の雰囲気出てて、うん。音楽しめたなードキドキ


ソナポケさんは笑顔いっぱいで歌ってるところが好き。



こっちまで笑顔にさせてくれるもん。









浜松まで行ってマジデよかったモン吉ヽ(゚∀゚*)ノミ♪ ←




そしてサイン会へ~!!!!!!←2度目















とうとう複数枚購入に手を出してしまったよーーー(爆)





ファンモンの二の舞にならないように……



ならないように……ならないように……セーブかけてたつもりだったのに。






(´・ω・`)コレはイカン……




しかし、今回もわたし⇒スタッフさんに名前上手く伝わらなくて……




必死に言うこと数回。




今回はmattyサンにちゃんと書いてもらいました(●´ω`●)ゞ

















なぜか本名を!!!!!!(ってかカタカナにしなくても…)




わたし本名、ガチでひらがななのにーーーーーーーーーー!!!!!!爆笑





しおチャンか、しおって普段もほぼ呼ばれてるんで。




違和感ないんだけどさ…←甥っ子ですら呼ぶ


















でも本名ヤバイなっ!!!!!



と、ロンロンに呼ばれて思ったしだいですドキドキ




これからアーティストさんにサイン書いてもらうときは本名にしようっ!!!!!(決意)






ko-daiサンにもうすぐ誕生日なんでおめでとうって書いてください!!!!って自らお願いしてー(笑)




書いてもらって!!!!!!












いつも何も喋れなくて終わるわたしにしては頑張った!!!!!!(自画自賛)



大切な宝物ができました★








ということで。



PCの横。今まではファンモンが占めていたこの場所だったわけですがー




*あの日の空は夕焼け*







いちばんの特等席に飾ってありますドキドキ




もう一枚は壁~!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*




次はいつライブ行けるかなー?




早くまた行きたいな♪



EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月01日(木)

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010@名古屋ガイシホール

どーも。



先にこっちの日記が書けたんでこっちから載せちゃいます★






10.6.27



浜崎あゆみ



ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Roc'kn Roll Circus~@名古屋ガイシホール





*あの日の空は夕焼け*-100627_1918~010001.jpg




*あの日の空は夕焼け*-100627_1918~02.jpg




先日の日曜日。2年ぶりにあゆのライブへ行ってきましたヾ(´∀`)ノ





*注意




まだツアー中の為。



全くネタバレしてないとは言い切れないのでネタバレしたくない方はスルーを★


















去年のツアーは行けなかったからー




約2年振りのあゆライブ!!!!!!!




去年は雅治氏ライブでガイシによく通いましたがーーー(笑)




今年になってガイシは初めて行ったな★




ガイシがいろんなライブ会場のなかでうん。いちばん落ち着きますです。











名古屋のなかではいちばん近くて行きやすいしねっ!!!!!←ここ重要




グッズを買いーーーの




今回はタオルとストラップ購入★





*あの日の空は夕焼け*







いざ会場の中へ♪




座ってたらあゆ好きなお友達BABYSを発見!!!!!(こんなところで!!!)




チラっっと久しぶりに話せたし★




ファンモンT以外で会うのはなんか変な感じだったな。笑










さてさて話を戻し。





今回の席はアリーナ1●列目。



番号的にももっと見切れるかと思いきや……











サブステージがわりとち・ち・ち・近いーーーーーーーーっ!!!!!!(大興奮)




サブステきてくれたら肉眼で普通にあゆの表情までとらえれたしアゲアゲ














ありがとうチケの神様!!!!!←おおげさ






席に関しては近くて良いこともありましたが。




指定席はやっぱり周りにも左右されますよね……(溜め息)











まあでも。久しぶりのライブというよりコンサート。笑













楽しかったあヾ(´∀`)ノ








画面の使い方とかさすがすげかったし!!!!!




衣装もすげかったし!!!!!





Sexy little thingsのときだったかの…?



バニースタイルのあゆ激可愛かったっす心




今回の衣装ナンバー1!!!!!!






アンコール後のMC普通に衣装間違えてでてきたあゆは可愛かったあ(*´д`*)




サッカーのユニホーム姿も可愛かったあ日本代表ユニ




今回の衣装ナンバー2!!!!!!





なんで青い人多いねーーってMC言ってたのかは、ツイッターで呟いてたからなのを後で知りました。爆爆爆




ツイッター…フォローしてるけど見てなかったYO(゚∀。)!!!!!




ツイッターの画面マジで全然開かん。爆




名古屋弁講座も。













ケッタはわかったけど。←あゆ同様普通に使う










『さらえる』はわたしもわからんかったYO(゚∀。)!!!!!!




正確にはわたし愛知県民だけど名古屋人じゃないしーーーー(笑)







では今回のセトリ★(mixiからの拾いもの)




・The introduction


・Microphone


・alterna


・About you


・rainy day


・BALLAD


・count down


・Memorial address


・Don't look back


・INSPIRE


・Because of You


・Sexy little things


・STEP you


・jump!


・Lady Dynamite


・until that Day


・SURREAL~evolution~SURREAL


EN


・MOON


(MC)


・Sunrise~LOVE is ALL~


・independent


・Boys&Girls


・Red line ~for TA~




らしいです。




セトリ覚えられるわけがありません。笑



iPodにセトリ順に入れてリピリピしております★








今回はやっぱりいちばんよくあゆの曲聞いてた時代の……



independentとかBoys&Girlsとかevolution。





今の曲も好きなんだけどー




やっぱりテンションゴンあがったーーーーー!!!!!!




曲とともに歩んできてるから。いろいろ当時のこと思い出したりさ(ノ∀`)















Boys&Girlsなんて中3のとき聞きまくってたしーーー!!!!!!←年齢バレる







あとはRed line ~for TA~



会場みんなでぎゅっと握った手をみたときはやはりグッっときたっす。。。





この曲今回のアルバムのなかでいちばん好き!!!!!




アリーナだったからバッサバサさと銀テも落ちてきて無事ゲットん♪





*あの日の空は夕焼け*






また来年もツアーあったら行けるといいな♪











でも。かなり久しぶりにコンサート的なのに行ったから完全に雰囲気にのまれちゃって(爆)




ライブハウスでー



ジャンプしてハンズアップしてる方がよっぽど体力的にも精神的にも楽っていうか。




わたしには合ってるんだなって悟ったライブでもありました★





立ちっぱなしは逆に疲れ……た……よ……(苦笑)




EDIT  |  22:09 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年07月01日(木)

Jam9ストリートライブ番外編@浜松ザザシティ中央広場

日が経ってしまいましたがー




10.6.26



Jam9



レコ発イベントfeat.K-MIX Jam9通りストリートライブ番外編@浜松ザザシティ中央広場






Sonarpocket



あなたのうた発売記念ライブ&サイン会@浜松ザザシティ中央広場





両方ザザシティヾ(´∀`)ノ




そして……?




仕事も休みヾ(´∀`)ノ





ってことで両方見れるならとちょいとお隣の県の浜松まで行ってきました!!!!!!




静岡といったら女神様(笑)ってことで話したら行くって言ってくれたからー




久しぶりに会いたかったしねぇヾ(´∀`)ノ






と言っても。浜松までなら我が家から名駅……














いや。ナゴヤドームあたりまで行く距離(微妙な距離感)と大して変わりないんで別に遠くない。爆




↑同じ県内の名古屋が遠い






まずは14時からJam9~!!!!!!ってことで待ち合わせ★




デビュー後初ライブってことですでにいっぱいの人がいたーーーー(゚∀。)!!!!!




さすが地元ですわ♪





そして雨が降る中ライブスタート!!!!!!




二度目ましてのJam9サン達でしたが……




初めて見たときより楽しかったーーーーーー!!!!!




衝動好き(ノ∀`)





ってかー




雨降ってるのにファンの方たち傘も差さずに見てるしー




MC二人とも感極まって泣いてるんだもん。。。




思わずもらい泣きしそうになったぜよ(´;ω;`)ウッ













もぅおばちゃん涙腺弱いんですよ。。。笑




良いライブだったなーーーって終わったあと気持ちがほっこりしました★




マジで浜松来てよかったな。って思ったモン吉♪←吉は言いたいだけ(笑)




で、すっかりJamサン好きになったわたしはデビューシングル家族購入してサイン会へ!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100626_1443~01.jpg




しかしながら前日のポケさんみたく長蛇の列(゚∀。)!!!!!!!








途中参加券落としーーーーの(爆)




↑前日のポケさんインストでも参加権落下させた人!!!!!(学習能力ナシ)





拾ってくれてた後ろの学生さん達アリガトウございました★




そして並び続けー





あっ。そういえばボスがいたよーーーーーーーーー激懐かしすっ!!!!!!!!笑(わかる人にはわかる呼び名)







さすがファンモンと一緒のレコード会社ですねっΣ(゚∀゚*)





インストの案内マイクでずっと喋ってたのファンモンの岐阜インストでも喋ってた奥田サン?だったし。




エクセレントでもらったフライヤーにもJam9の入ってたしなー





うん。しかし雨の中傘も差さずに。ご苦労さまです…(´Д`)





……そして約1時間位!!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-100627_1321~01.jpg





頑張ってください~♪




またライブ行きます~♪って言ってサインもらってきました★




名前書く時間なくなっちゃったんですけどーって言いながらサイン書いてくれてさー






なんて丁寧な対応なんだ……(´;ω;`)←激感動






これからは密かにJam9も応援します(●´ω`●)ゞ



またライブ見に行こうーーーーーーーーーっ!!!!!!!



そんな感じで第一弾インスト参戦終了!!!!!!!!!




ってかー




アルバムが聞きたいっ!!!!!!!!!!(誰か貸してドキドキ)←買えよ



EDIT  |  20:25 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
