2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月31日(火)

(´&#59;ω&#59;`)アリガトウ

ちょっ(゚∀。)!!!!








ポケさんのペタがあったんですけどドキドキドキドキドキドキ








mixiの足あとも嬉しかったけどペタはまた労力がいりますからね……(笑)










これって誰がペタってるんかなあ?(゚∀。)








ロンロンでしょうか……








思いっきりZeppのライブ日記書いてたんだけど。。。本人に読まれるのはちょっと困る。爆












旧ブロでディスされてからはいつも消してコメントしてたURLを








消し忘れたコメントとこから来たっぽいw







マジで消さなくてよかったーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!









コメントしがいがあるぜょ(゚∀゚)






だってファンモンあれだけコメントしてたのに。



ペタ騒動あったときペタなかったし!!!!!←いまだ根に持つ(笑)










今日いろいろあってかなり落ちてたからー


















見た瞬間テンソン上がったあ(ノД`)・゜・。





また明日も頑張ろ。



これは画メモにだなハート





EDIT  |  18:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月30日(月)

TREASURE05X~ONE STEP CLOSER1ST DAY~(2)

この日記の続き♪


【Miss Monday】



その昔、ファンモンの学祭ライブ行ったときに一緒に出ててみたことあるんだけど。



覚えてなかったというね(ノ∀`)←おい




【JAY'ED】



はじめましてのお方★



ライブ後テレビ見てるとニッセンのCM見るとああっ!ってなる(笑)



糸くずついちゃってたのが可愛かった!!!!!!




重要なのはギャップですねw



声も心地よくて若干眠……く……なったり…。←おい



【MAY'S】



衣装のフォックが外れるというハプニングがありつつー。



DJの人が場を持たせてたんだけど……










喋らなくてもなんだか存在そのものが面白かった。爆笑




【C&K】



こちらもはじめまして★



曲知らなかったけど。かなり楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



曲知らないのにノリでライブ楽しめる方たちが好きなんでねえ((´∀`))



音に乗って踊りまくってやりました!!!!!!



左側の人が被ってた帽子が。



去年ケミさんが夏に被ってた帽子に見えてしかたなかったのは私だけかw



【Metis】



久しぶりのメティさんドキドキ




メティさんの広島弁好き(*´д`*)




今回【母賛歌】がヤバカッターーーーーーーー!!!!!!泣



思わず密かに泣いてしまったよ……



めっさよかったーーーーーーー!!!!!!




母さまの顔が浮かぶよねぇ……





ヒーローよりもわたしは母サマだな。爆



でも、Metisのときあの例の段差の関係者場所に。















H谷川氏がいて……(他のライブ中ずっといたけど)



いるのは知ってたけど。このときは真後ろにいて!!!!!!!







若干視界に入り気が散ったのが残念すぎる。爆爆爆




【SonarPocket】




そしておまちかねのソナポケーーーーーーーーーーっ!!!!!!(一気にテンションアップ)




♪パパパパパーン




で、ライブスタート★




**セトリ**



・二人いつまでも


・ネバギバ!


・口笛


・ソナポケ☆DISCO


・あなたのうた


・支え



**EN**


・LOOP





口笛⇒DISCOの流れ結構好きなんだよねぇアゲアゲ




っていうか、




『ソナポケ☆DISCO』って言う瞬間がテンションゴン上がって好き(笑)




そしてロンロンのジャンプ力が素晴らしい心




いちばん後ろから見たソナポケピースは圧巻で。





いつかZeppのワンマンでステージ立って欲しいなーって思ったあ(´∀`)




そして、今回も口笛はコリラーダンス全開でございました!!!!!!!



だってー



いつの間にかステージの袖にまで行っちゃってるし!!!!!




見えなくなっちゃったYO(゚∀。)!!!!








どんどんko-dai<<マイケルになってる……(爆笑)




うん。重要なのはギャップだw←2度目








mattyサンも前まで出てきてたしー



今回、ステージから去るときは追い剥ぎにあったみたいだし!!!!!



いちばん後ろで見てたから追い剥ぎ後は見えなかったけどw











本当に脱いでしまったのですか?(゚∀。) 笑




いちばん後ろで好き放題暴れれて楽しかったけれど。



その部分が見れなかったことだけが心残りです。爆←え?






やっぱりポケさんが好きなのを再確認!!!!!!




ロン君が好きなのを再確認!!!!!!(キュンキュン)




マジでライブ楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!






やっぱソナポケ間違いなし((´∀`))♪







次ツアーまで参戦予定ないとか寂しすぎるので。




こちらにもツアー前に予定の合う日にまた来てください!!!!!!!(切実)













引き続き物販へ続く★


EDIT  |  21:58 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月29日(日)

TREASURE05X~ONE STEP CLOSER1ST DAY~(1)

2010.8.25



TREASURE05× with ZIP-FM



~ONE STEP CLOSER1ST SAY~@Zepp Nagoya




*あの日の空は夕焼け*-100825_2354~01.jpg




今年もTREASURE05X行ってきました★




【出演】



・DigCut


・PENGIN


・シクラメン


・Miss Monday


・JAY'ED


・MAY'S


・C&K


・Metis


・SonarPocket





ポケさんとシクラメン出るなら行くってことで決めた参戦!!!!




去年もポケさん見に行って他のアーティストさんも楽しかったし♪




お得感ありあり♪






だけど。ナンダカンダウガンダで。



先行をことごとく逃しまくり。一般で取ったチケット






整理番号300番後半=ほぼ最後尾(爆)











まあ、結果オーライでしたけどね(ノ∀`)★






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では当日の話♪長いです!






名駅で待ち合わせしてZeppへGOアゲアゲ




したものの、暑くて暑くて。ウザイくらいに『暑い……×∞』を繰り返すわたし。





m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m






夏のZeppはこれからはギリギリに行こう!!!!!!そうしよう!!!!!





で、やっとこさ中に入ってー





選んだのが1階の真ん中の右側寄りいちばん後ろ★(段差前)






あの段差ありのベスポジが関係者以外立ち入り禁止なんてえええ(´Д`)チッ




でも後ろの方はすいてたのでいちばん後ろでも視界良好♪




前も後ろも気にせず暴れ放題♪(素晴らしい!!!!)







そして段差アリのため疲れたら段差使って座れるww←これ長丁場のためかなり重要




そしてふと2階を見上げたら!!!!!



DEppa氏とko-dai氏が和やかに談笑中((´∀`))









なのを発見!!!!!!(あら仲良し♪)




ko-dai氏爽やかな笑顔で王子オーラでてるし!!!!





mattyサンも現れてー(友達テンソン上がる!!!)





LIVEはじまる前に若干おなかいっぱいになりつつ(笑)







15時半過ぎ。南城サンのナレーションでいざLIVE!!!!!




オープニングアクト!!!!!




3度目ましての【DigCut】





7月に見たときより衣装もメンバーもオサレさんになってるYO(゚∀。)!!!!!!





オサレオサレ♪好印象♪





と、思って後ろをふと見たら。





例の段差の上にデジさん見にロンロンがいるではジャマイカΣ(゚∀゚*) 笑





若干後ろが気になりつつ。




LIVE暴れまくって楽しかったあ((´∀`))




特にマイクスタンド使って歌った曲が楽しかった!!!!!(曲名わからず)










首にかけてたポケタオルが邪魔で脱ぎ捨て。←おい




すっかりロン君の存在を忘れて楽しんでたし(爆)




ライブ終わって気づいたときにはロンロンうちらの真後ろにいたのに……




二人してタオル脱ぎ捨ててすみません。笑




m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m





デジさんのライブが終わったらロン君は少年のように去ってゆきましたw





で、本編スタート★





【PENGIN】




最近ブログでハイサーイ♪って使うのは確実にこの方達に影響されました。笑



沖縄の言葉は癒されますドキドキ




マイク途中でおかしくなっちゃったのが残念だったなあ(´Д`)




世界に一人のシンデレラが聞けて満足!!!!!




あとDJの方がお誕生日だったみたいです★オメデトー!!!!!





【シクラメン】




第二の目的シクラメン!!!!!!!




ワンマン行けなかったから、5月振り?でございます★




視界良好だった目の前に人が来てしまいちょいとテンソン下がる(´Д`)ニョーン




で、会場はほんとにシクラファンの人いっぱいだったなー。



タオル持ってる人たち多くて目立ってたし、大人気きらきら!!!!!!!!








でもライブに臨む雰囲気がBABYSの感じに似ててちょっとわたし怖いって思ってしまった(爆)





**セトリ**



・kamataッ子2


・はな


・らいふ☆カーニバル


・.ボルケーノ


・ブンブン


・music


らしい!(拾ってきた)




いいなーって思った聞いたことない曲は新曲だったのですな★




ってか、このセトリ……












休む暇なくて鬼すぎる!!!!!!!!爆爆爆




とおくとおくが聞きたかったけど。





基本暴れれる曲のが好きだから楽しすぎたあ((´∀`))





あとはDEppa氏が自己紹介のとき




『ソナーポケットのko-daiチャンのー……』って名前だしてたのに興奮したし!!!!!←そこ??!







SE流れてきた瞬間。




初めてファンモンのライブ行ったときに感じた熱さと一体感をシクラメンには感じ。




サイン会のときも感じたんだけど。




楽しいけど





けどけど×∞





……なんとなく……




これはファンモンの二の舞になりそうな感じがするから……あまり近づかないでおこうと心に誓う。爆




BABYSで好きな子も多いし。




うーん…………なんとなく……ねぇ?




まあ、でも近辺でライブあったらまた行きますけど♪←結局






シクラメン終わったら会場全体ぐったりーしつつ(笑)








長くなったので続く★




EDIT  |  22:44 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月28日(土)

WE'RE SMAP !2010 SMAP CONCERT TOUR@ナゴヤドーム

2010.8.26




WE'RE SMAP !2010 SMAP CONCERT TOUR@ナゴヤドーム




*あの日の空は夕焼け*-100826_1610~010001.jpg




行ってきましたよ★

グッズもたんまりと買ってしまいました。爆



タオル。



ストラップ



そして、中居クンうちわ!!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100826_2357~01.jpg


うちわの顔がまた中居クンらしくて好き…(笑)



でもテンション上がって買ったものの保存に非常に困ってます。爆



どうしたものか(´Д`)






**セトリ**



・This is love

・SWING

・SHAKE

・がんばりましょう

・Dear WOMAN

・僕の素晴らしい人生

・セロリ

・君は君だよ

・帰って来たヨッパライ

・BANG!BANG!バカンス!

・世界に一つだけの花

~MC~

・We are SMAP! -Funky Lude-

・Memory ~June~

・グラマラス

・そっときゅっと

・trust

・ダイナマイト

・GAIAにおねがい

・FIVE RESPECT

・FEEL IT

・No Way Out

・We are SMAP! -Bounce Lude-

・愛や恋や

・ひなげし

・Cry for the Smile

・らいおんハート

・短い髪

・Magic Time

・オレンジ

・Love & Peace Inside?

・君のままで…

・SMAPのポジティブダンス

・Going Over

・$10

・青いイナズマ

・Let It Be

・We are SMAP!


【アンコール】


・Secret Summer

・オリジナルスマイル

・夜空ノムコウ

・スーパースター☆

・KANSHAして

・ありがとう

・This is love




セトリ拾ってきたけど合ってるかは不明!!!!!!(覚えれるわけがない)



3時間半だと思ってたらー




どうやら4時間近くあったらしい。。。どうりで疲れるわけですな。。。




MCも長かったしねぇ。。。



友達いわく、今回のはかなりぐだぐだだったらしいw




でもMCは中居クンが森クンの名前だしてたのに。




おおおおおおお(゚∀。)ってなったしだいです。





EDIT  |  21:26 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月28日(土)

FIVE RESPECT

ハイサーイ♪




トレジャー日記はあとにして先にこっちを書いちゃうぜよ★





2010.8.26




*あの日の空は夕焼け*-100826_1610~010001.jpg



inナゴヤドーム!!!!!!!





グッズもテンション上がって色々買ってしまったあ((´∀`))





タオルもこれで1800円安いっ!!!!安いっ!!!!!って連呼してしまったし(笑)




だってファンモンさんあれで2000円するんだもん!!!!(←基準)









席は3塁側の内野席~♪だったけど。マメップじゃなくてー




かりんとう位はあったかな……(笑)




内野だからネットが非常に邪魔でした。爆





でも顔はもちろん!!!!




誰が誰なのかも画面見なきゃよくわからないほど見えなかったけど




見えなくてもとにかく楽しすぎたーーーーーっ!!!!!!




見せるライブってこういうことかってやっとわかったっす(゚∀゚)




びっくりしてー!!!!!




次何くるんだろうってワクワクして。




ズキューン!!!!!ってして。




キャーッ!!!!!!ってなって。





よく行くライブは基本茶色い声しか出さないので(爆)




久しぶりにライブ中にキャーッ!!!!!って黄色い声を出しました。笑





特にキャーッ!!!!!ってなったのは




慎吾ワゴンがちょうど席のまっすぐ一直線上にとまって




上にぐーんと上がってきたときは神が舞い降りたかと思いましたあヾ(´∀`)ノ




上がったらちょうど目線が一緒ドキドキ




でもはっきりとは見えないww




この勘違いできる距離感素晴らしいっ!!!!!!(そして今までと比べたら全然近い!!!!)













(*´д`*)ズキューンドキドキ






この余韻でマジでごはん食べれると思った!!!!!!爆爆爆










しかしながら5万人もいるなかで。




ライブはじまる前に席座ってぼんやり見てたら。




ファンモンの2ndツアータオルを首に下げた子がすぐ横の通路を通っていったときは。













ええええええここでファンモンタオルううううΣ(゚∀゚*) とびっくりしました。爆




わかる人にはわかってしまったよそのタオルww




そういえばファンモンのツアーもすっかりはじまったみたいですがー(完全にすっかり頭から抜けてた!!!)





自分が参戦するまでネタバレしたくないので!!!!!














ファンモンブログは更新されても一切読みません。



mix●もネタバレの宝庫なのでなるべく開かないつもりです。




だってファンモンに関してのみは何も知らないで行きたいんだもん!!!!



他のアーティストさんのツアーに行くときは先にわりとネタバレ読んで望みますがー




ファンモンは別ですw













こちらのライブも詳しいことは検索に引っかかるのがメンドーなのでアメンバーで書くぜよ★(自分の記録用)



とにかく何もかもがかっこよかったですドキドキ




聞きたかった曲もきけて満足!!!!!





中居クン。マジでかっこよかった!!!!!







さてー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100826_2357~01.jpg




完全に勢いで買ってしまったうちわどうしようかなー。笑



EDIT  |  20:40 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月28日(土)

スッキリ♪

おはようさん♪さん♪




気づいたら朝だったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!




昨日、仕事から帰ってー




お風呂入ってー




ごはん食べてー













ふらふらしつつ横になったら即寝。爆爆爆




19時以降の記憶が全くありません。笑←寝るの早っ!!!





昨日はもう限界でございました。




25日。




仕事⇒ライブ(約6時間半)




結果、興奮しすぎてあまり寝れず完全寝不足。





26日。



仕事⇒ライブ(約3時間半)




26日なんて特に……




終わったの22時過ぎ。ドーム前の地下鉄乗れたの23時。




家着いたの0時45分なんですけど。爆爆爆




帰り駅着いたあと40分位運転するとき。マジで没りそうになったわ(´Д`)





ガードレールやら電柱に吸い込まれそう……に……(マジ危ない)





結果。昨日一日。




体はそれほど疲れてないのに脳が休養を求めることになり。










ふらふら(;´д⊂)





平日にそれも次の日休みじゃない日にドームは行くもんじゃないっていうことを学んだわたしです(ノ∀`)






その前に2日連続で寝不足のまま行く方がイケナイですな……





睡眠は大事だ★





でもストレスも発散できたし♪いっぱい寝てだいぶスッキリしたから今日一日頑張るぜよ★




あとひとつ行ったらお休みだーーーーーーーーーーっ!!!!!!














そしたらまたいっぱい寝よう!!!!!!(まだ寝足りない)




EDIT  |  06:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月26日(木)

音楽まみれ。

ハイサ~イ♪




今日はぶっちゃけ9月のツアーよりも。爆




超楽しみにしてたライブ行ってきましたよお((´∀`))





*あの日の空は夕焼け*-100825_2354~01.jpg




(あまりに時間がなかったゆえ家帰ってきて撮った。恥)




ライブ終わって物販に漂ってたらZeppのくせに終電ギリギリ……







えええええええ(´Д`)







結局名駅終電出発到着5分前~!!!!!!!!






田舎は終電早くて困るだよお(´Д`)










一緒に走らせてごめんよ……(´Д`)ハァハァ










でも物販もがっつり行ってほんとよかったー!!!!!!!





詳細はまた後ほど♪(たぶん)














とりあえず言いたいのはあの腕の筋肉やばし!!!!!!!!!爆



EDIT  |  00:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月23日(月)

パラキス。

北川景子&向井理「パラダイス・キス」映画化で初共演
女優の北川景子と俳優の向井理が、漫画家・矢沢あいの人気コミックを実写映画化する「パラダイス・キス」で..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



なぬううううううううううう(゚∀。)




向井クンがパラキスに出るのーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





パラキスも映画化か……




漫画の映画化はあまりお好みではないんだけど。爆爆爆




見ては見るものの特に好きな作品は入り込めないんだよねー






ってか。向井クンジョ-ジ役なのかあ……(゚∀。)





ジョージはもっと中性的なイメージなんだけども。。。





向井クン好きだけどーーー!!!!!!!





だけどーーーー!!!!!!





どっちかって言ったらジョージより徳森クンな感じなんだけどなあ……




今は完全に朝ドラで毎日見てるから茂サンにしか見えんし(笑)





原作の世界壊れないといいなあー★






わたくし、ご近所物語のときから好きでー





*あの日の空は夕焼け*-100823_2120~01.jpg




パラキスもちろん持ってます!!!!!!!(昨日に引き続き漫画ネタ)




久しぶりにご近所物語から読みなおすべかなあ((´∀`))





ってかー






イザベラ役を誰やるのかがいちばん気になる……。笑



EDIT  |  21:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月22日(日)

こどちゃ。

男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ 参加中



今読み直してるのこれ~!!!!!!!



*あの日の空は夕焼け*



こどちゃ好きだったな★





シリアスな部分もあって泣けるんだから~!!!!!!(オススメ)




あとは天ないとか、ご近所物語とか。



ママレードボーイとか。グットモーニングコールも好きでした★



当時りぼんで読んでて好きだったのはほぼ単行本買いなおしたから家にあります。笑






ってかー




ちゃんと数えたことないけど。一時期BOOK OFFに通いすぎて。




我が部屋に漫画500冊位ありそうな勢いです。爆爆爆




↑収集癖をいかんなく発揮







そのわりに最近の漫画には疎くてww




新刊出たら買う~!!!!っていうのはNANAくらいだけどねぇ(゚∀。)



マンガのこと書いてたら久しぶりにいろいろ読み直したくなってきた~!!!!!!!!笑


EDIT  |  21:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月20日(金)

あなたのうた発売記念ミニライブ@滋賀・大津パルコ



大津旅★ 日記の続き♪





*あの日の空は夕焼け*-100815_1452~01.jpg



2010.8.15



SonarPocketあなたのうた発売記念ミニライブ@大津パルコ広場前





滋賀まで行ってきたわけですが★




かなり楽しかったーーーーーーー!!!!!!!




完全に勢いだけで来てしまったけど行ってよかったあ心




ソナポケ滋賀初ライブ!!!!!!なんだって★








まずは14:00~




1回目はテレビ収録入っててー







東海テレビで流れるらしいよ……Σ(゚∀゚*)





8月27日放送!!!!!!!!(らしい…)




今回こそは映るかしらん?笑





で、リハで情熱大陸きたあヾ(´∀`)ノ




これマジテンソン上がる!!!!!!!(控えめにジャンプ!!!)




あと口笛歌ってたっけ?あれ?これって2回目?←曖昧





**1回目セトリ**



・Promise


・支え


・ネバギバ!


・口笛


・あなたのうた




ネバギバと口笛でロン氏が歌ってるときの



ko-dai&mattyコンビの動きが!!!!!!!(爆笑)




そして、ko-daiパートになってキリッって切り替えて歌う瞬間。












大爆笑!!!!!!!!←え?



切り替え方が面白すぎる。笑



でもとにかく1回目はあなたのうた歌う前のko-daiサンの涙ですよ。。。



ロン氏が泣いてるのは何度か見たことあるけど。



ロン氏はリリパでも泣いてたし。










でも、ko-daiサンがあんなにがっつりライブ中泣いてるのはじめてみたーーーーーーーーーーっ!!!!!!!



驚いたけどー



うん。涙を見て優しい気持ちになれたよ。



ロンロンが見つめる目がなんとも。。。(もらい泣き)





たくさんの人に伝わるように頑張って欲しいってすんごーーーーーーーーーい思った!!!!!!











ほんまやで~!!!!!笑←





1回目のサイン会は友達は行ったけどわたし並ばず(爆)





2枚持ってるし!!!!!で今回はやめといたわけですがー




すぐ目の前でサイン会してるし……






思う存分眺められるし!!!!!!!





胸がいっぱいじゃなくて、おなかいっぱいだよ!!!!!!!!!!笑










胸じゃなくておなかだもんー!!!!!!!!!(友達に言い張るわたし)





16:00~




1回目と同じ場所で参戦★(真ん中辺り2列目)





リハは友達に贈る歌とLOOP歌ってたっけ?←これまた曖昧





**2回目セトリ**



・アリガトウ


・支え


・ネバギバ!


・ソナポケ☆DISCO


・あなたのうた




DISCOが聞けて満足なり((´∀`))ソナポケピース




イントロ流れてきたときに、おおおおっ!!!!!ってなったもん♪




DISCOのときのロンロンのジャンプすごかったなー♪



つられてインストなのに結構暴れさせていただきましたあ(ノ∀`)





で、2回目と行ったら




mattyサンのズボン破れ事件(笑)





気にしなきゃ気づかれない!!!!!!!(と思うのに…)





触るから気づくんだよ(゚∀。)!!!!!!!笑




ってかー




気にしすぎてズボン気にしてる様子がウケた(笑)←おい




パルコで帰り新しいの買って帰ったのかなー?




で、サイン会ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




















行かないつもりがテンソン上がったから行ってしまった(爆)




あなたのうた。3枚目購入(爆)





今までファンモンのインストやらでも同じの3枚買いはしたことないんだけども……(;´д⊂)













まあ、いいかっ!!!!!←開き直り




時間がありすぎて何話したらいいのかわからんよねぇ。。。




そこまでがっつくネタも持ち合わせてないし(笑)





名古屋&浜松のときはmattyサンが菩薩の様な例の笑顔!!!!!!




のみだったのにー(笑)




喋ってるの初めてだったわー!!!!!!!!




ちゃんと今回は本名いただいたし♪(前はカタカナ…)




サインは相変わらずなカンジでしたけども。笑




ロンロンにはちょっと前に誕生日だったんでーって言って








おめでとうって書いてもらったし♪(実は1ヶ月以上前だけど。爆)






*あの日の空は夕焼け*-SH3D0015.jpg



アリガトウ★




2回目もおなか(胸)いっぱいになって終了★




友達とスタバ行ってまったりしつつー



某氏にメール返したらまた即返事きて。爆











謎のソナポケ推しをし!!!!!!爆爆爆





電車に揺られて帰ってきました★




滋賀まで行ったけど心が満たされると疲れないことを学ぶ。笑





マジデインスト楽しかったあ♪








インストとはこういうものだーってのを思い出させてくれたライブだったなー♪




普段のライブでは見れない顔が見れたり。



距離がいつも以上に近かったり。



知らない人も一緒になって音にのってくれたり。








人数は少なかったかもだけど。




この位のほどよさが好き。←矛盾(笑)





いつもインスト行くとポケ熱が上昇するんだよねぇアゲアゲ




ロスアミ行きたかったしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(地団駄)




来週、Zeppで会えるから我慢だぜよ!!!!!!!




楽しみすぎるんるん(´∀`)♪




トリならアンコールあるかなー♪(ルンルン)




EDIT  |  00:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月19日(木)

夏の風物詩。

我が部屋にゴキブリが……






















デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(大パニック)




ぬわああああああ(゚Д゚≡゚д゚)




わたしの部屋、二階だしー。



水まわりのもの(トイレ…などなど)全くないのになぜに!!!!!!!!










そんなに汚いのかしら……?(゚∀。)




掃除機は長いことかけてないけど。爆爆爆





まあ、ゴキ様は抹殺してやりましたけど★(テヘ)




そしたら、部屋に放置してあった、あとひとつのフライヤーの下に




ゴキブリ様。(ご臨終)














ジャストポトリ。笑





ごめんー!!!!!!!マーくん!!!!!!爆











これは本腰入れてお掃除しなくては……




10月までにはキレイになってる……はず!!!!!!笑




EDIT  |  21:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月18日(水)

ぶろぐねた★

どーも。



わたしにとってタイムリーなネタがあったんでさくっとやっちゃいますw





好きなSMAPメンバーは? ブログネタ:好きなSMAPメンバーは? 参加中

私は中居正広 派!









絶対、中居くんヾ(´∀`)ノ




わたしが小学生のときのアイドルは中居クンだったし!!!!!!




This is loveのジャケ写の中居クン超好き!!!!!!!笑




今日中居クン誕生日ですよね……?おめでとうございますヾ(´∀`)ノ






来週は生SMAPをドームにて拝んできますよお♪




何時に行くかそろそろメールしないとな……

好きなSMAPメンバーは?
  • 中居正広
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾郎
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?

EDIT  |  20:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月17日(火)

キターーーーーーーーーっヾ(*゚д゚*)ノ!!!!

当落確認の結果の電話をかけ続けること4日目の夜(爆)












『ただいま混み合っております×∞』














から、抜け出し震える指で打つ番号!!!!!!!(LOVE乱舞風w)








……








































キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!!








一気にテンソン上がった!!!!!!!








ありがとう神様(はぁと)








当たらないと半分以上思ってたけど。。。









同じ日にあったファンモンライブやめといてホントよかった!!!!!!!爆








嵐が近いからーってやめた。








三重もやめといてよかった!!!!!!!








12月。








まだ先のはずなのにすでにライブ予定が4つもあるんですもの……さすがに無理……(爆)


























12月マジで楽しみすぎるんですけどお♪(テンソンMAX!!!!)





EDIT  |  21:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月17日(火)

大津旅★

どーも。




すっかりお盆休みも終わり普通の毎日がやってきましたがー!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100815_1452~01.jpg



お盆休み最終日はインスト行ってきたーー!!!!!!














ちょいと大津のパルコまで(゚∀゚)アハハッ




ファンモンツアーで行くびわ湖ホールの近くだよ★





車と電車に揺られること……約3時間半……




完全に友達が行くなら行くの勢いで




ソナポケではセーブしてたのに……





とうとうインストで東海地方から出てしまった……やっちまったぜよ(爆)






で、行く途中に龍谷の学祭行ったときに使った駅通ってさー




なんかいろいろ思い出しー(●´ω`●)




今でも言われるわたしのウルトラソウルーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!爆笑






やら、友達乗り過ごし事件やら。笑




ラブファイトのことがあった後だったから……




すっごい考えて行ったなーとか帰りの電車で友達と語ったなーとか。




もう2年前……時が経つのが早すぎる(しみじみ)




ってことをblog書いてたら思い出してしまい。




いろいろ書きたくなってきたから、あとで吐き出そうーーーー!!!!!!!






で、←話戻し





いろんなことでら喋りしてたらあっという間に大津到着★





場所取りしてー




ってか人いつもよりかなり少ない。。。





2列目の真ん中あたりを普通にげっとん。







で、お昼ごはん調達しにモス行ったらー





♪モス♪ポテト♪モス♪ポテト(わたしの頭は完全にポテトで支配!!!!!)





……




ちょ(゚∀。)!!!!!!!←友達




(グイッ引っ張られる)





ちょうど通りかかった食べ物屋さん(フライ系w)の店内の出入り口付近にロン氏がいる!!!!!!!!(発見♪)





わたし思いっきり気づかないで通りすぎるとこだった。爆爆爆





あっΣ(゚∀゚*)!!!!!!(つぶやき) ←わたし





+ガン見したら




超戸惑いな表情見せつつ会釈してくれたあ♪




一緒にいたのはご両親ですよねぇ……?(たぶん)





ガン見してすみません……






m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m






あとで思ったけどライブ楽しみにしてます位言えばよかったよなと後悔しつつ……




だってライブのMCで最初会場きたとき5人しかいなかったって連呼してたし!!!!!!











遭遇してもぶっこんでいけないのがわたし達=損するタイプ(笑)




まあ、おかげでテンション上がりアゲアゲ




注文したナンタコスが想像以上に食べにくかったり(爆)




ソナポケさんと交互にイベントしてたアイドルさん(名前わからず……)




握手会目の前でやってたからガン見したり!!!!!!!笑




ってかー




イベント仕切ってる人。




何回もCDのこと『シーデー』って連呼してて密かにウケたし!!!!!(爆笑)




メンバーのなかで青いリボンつけた子可愛かったよお((´∀`))モエ





そんなこんなしてリハ待ってたらー




某氏がmix●はじめたと友達に聞いたのでー!!!!!!

















とりあえず探す!!!!!!!!笑




ってかー




前やらないって言ってたじゃん!!!!!!!!!!!!




そして某コミュであっさりと発見((´∀`))ハッケン♪




完全に勢いとノリで3人ほぼ同時にマイミク申請!!!!!!!(送信)










ら、即3人とも承認返ってきてて……




それも超短文だけど返事してくれてるし心








……





暇なんだなーって結論に達する。爆爆爆←え?




そんなことしてたらリハはじまってたしーーー!!!!!!!




3人登場してたしーーー!!!!!!!(シマッタ…)












長くなったので続く!!!!!!!←珍しく長文(笑)




EDIT  |  20:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日(金)

本日のMステ~最強の3ショット!!!!!!~


*あの日の空は夕焼け*




ここのショットが最強すぎたーーーーーー!!!!!!!!!笑




画像載せられないのでアメンバーでこの興奮をお伝えします!!!!!!←迷惑




思わず写メってしまった!!!!!!





福山氏と加藤氏の間のリーダーと松岡サンがちょいと邪魔だけど。爆←おい




嵐の後ろにファンモン!!!!!!!福山雅治!!!!!!!!




な、な、な、な、なんなんだこの好きな人たち集合隊!!!!!!!!(大興奮)







あああ、今日のMステ。キャッキャしすぎて楽しかった♪




ましゃの声は相変わらずステキだったし(*´д`*)




ニノと加藤サン。




本当に食事行ってたとはなー加藤サンがマジで羨ましい!!!!!!!


EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日(金)

おむかえ。おむかえ。


*あの日の空は夕焼け*





福山雅治26thシングル『蛍/少年』




遅らばせながらげっとんしてまいりましたあヾ(´∀`)ノ






購入したのは初回限定のフォトブックレット…+諸々付き(笑)




初回限定DVD付きは今回は見送らせていただきました!!!!!!!(スミマセン…)







今日は2週連続のMステ出演だよー♪





おかげで夢の共演が叶ったよー!!!!!!!!





なかなか一緒に出る機会もぅないだろうし……




八王子の変な3人組(笑)





ぜひ加藤サンに絡んでいただきたいですなー!!!!!!!!













と勝手に思ってはワクワクするわたし。爆爆爆




だって加藤さんがBlogに名前書いただけでも興奮したしっ!!!!!!←重症




勢い余って張り切ってコメントしたし!!!!!!!爆






福山氏×加藤氏この組み合わせで願ってる人少なそうだけど(笑)




2ショット実現しますように(はぁと)




EDIT  |  17:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日(金)

お盆お休み★

どーも。




おはようございます(゚∀゚)♪




今日は珍しく朝から更新。笑




だって今日からお盆お休みだからーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!(興奮気味)




まあ、15日までで土日挟んでるおかげか普通の休みとあまり変わんないけど。




明日とあさっては予定あるのでー





久しくゆっくり休んでなかったから今日は休養日にします★




だらだらだらだらっとね★






こういう日がないとわたし息切れしてしまう。爆





でも1ヶ月近くちらかり放題の(爆)部屋の掃除もしたいしー




溜まったHDDの整理もしたいしー!!!!!!





TSUTAYAに今日こそは雅治氏のCDお迎えにいかなきゃいけないしー!!!!!!!!




夜はわたしの楽しみすぎるMステが待ってるし!!!!!!!!(ビバ★夢の共演)




今日ほど行きたかった日はないよねw






あとひとつ若かったら……








観覧に応募できたのにっ!!!!!!!!!!笑




せっかく両方から募集かかってたのに……




ライブ形式だからいつもより当たるかもだったのに!!!!!!←激ポジティブ




応募すらできない年齢になってしまったとか…にょーん(゚∀。)




まあ、テレビでましゃをギャン見しますけど(はぁと)←そっち?!!!






で、





目覚めてテレビつけたらちょうどズームインのライブのやつはじまっててー。




起きて見るつもりはほとんどなかったけど。爆←え?




睡眠>>>>>>>>テレビ








みたいな(笑)






朝からタイミングよかったなあヾ(´∀`)ノ




モン吉クンがナツミのこっちこっち指差しやってるとこも映ってたしー。笑





ナイスd(`Д´*)グッ!!




mix●のトピ上がっててみたんだけどー




今回もいろいろあったみたいでー





ってかー




徹夜組も今にはじまったことでもないしな……




徹夜やら他のことも前からいろいろあったじゃん。。。



その度にどんだけ嫌な思いしてきたと思ってんのよっと


















と、思ってみる!!!!!!(ボソッ)





これ以上書くと余計なことまで書きそうなのでこのあたりでおしまいにしとこ。笑





さて。まずは部屋の掃除だーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(やる気マンマン)




天気もいいし布団でも干しますか★




EDIT  |  10:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月10日(火)

Jam9ミニライブ&サイン会@木曽川キリオ


*あの日の空は夕焼け*


10.8.8



Jam9ミニライブ&サイン会@木曽川キリオ




ってことで電車に揺られどんぶらこーっと行ってきました★




14:00~



プリンス側の椅子に座って見学。笑



衝動やっぱテンソン上がるから好きー





兄ちゃんの熱さはねっとり系。笑







(以下省略)





で、終わってもうおやつの時間なのにうどんを食す!!!!!!




うどんは最近のマイブームです★(ってか年中マイブーム!!!!!)





*あの日の空は夕焼け*-100808_1451~01.jpg




えび天におろしは最強だろ!!!!!!!!ねぇそうだろーーーーーーーっ!!!!!!笑




で、まったりーっとしつつ、話つつ。




16:00~




リハで1回目には歌わなかったツバサ歌ってたからー



これは立ちだろ!!!!!ってことで立って見学。笑




うーん。でもあすなるで聞いたツバサとなんか違ったー




もっと重低音響いてた感じしたのにー




あっちは野外。今回はインストアだったからかなー?





でもこういう曲調はやっぱ好き★





2回目のが明らかに列が長くなったサイン会をぼぉーっとなんだかんだ言いつつ見学。




あの笑顔は絶対店員さんにいるww





とか。




ザ●ヤマに見える!!!!!とかww






で、ジャムさんたちが帰る去り際の、中学生位の若い女の子達の黄色い声援にびびりつつ。




さすが王子だっ!!!!!!!!!




で、終了!!!!!!!!(アリガトウございました★)






オリスタと雅治氏表紙の雑誌をお迎えに行き。




CD屋で雅治氏のフライヤーをげっとんし★




今日まだフラゲできてないし!!!!!!!泣









マック行って念願のポテトを食し。




まただらりーんとまったーりとしつつ。












駅まで送ってもらい電車に揺られ帰宅しましたとさ((´∀`))アリガトウ





次のライブ予定は……





日曜日……?かな?(曖昧)





EDIT  |  20:27 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月09日(月)

加藤さんのアドバイス。

猿学(ラジオ)



土曜日になってから聞きにくい時間になったのと……



まあ、いいかっ!!!!!



あれ?今日だっけ?でラジオ聞ける環境&自分の部屋にいても忘れる日々で←おい




何ヶ月ぶりかわからん位久しぶりに番組聞いたけど。爆















今回はマジで聞いててよかったー!!!!!




友達のも何通か読まれてたから昔の番組を思い出したし!!!!!!!笑




知ってる名が読まれるとマジでテンソン上がる!!!!!!(ズコーン)






で、






どうやらサイトで配信されてるって聞いたのでとっくの昔にもう聞かないからって解約してしまった。爆




CBCのサイトに先ほど再び入会!!!!!!!








……そしてDL!!!!!!再生ON!!!!!!!






……









…………ちょ……町名まで配信は勘弁してくだ……さい……(゚∀。)





年齢も伏せたのに結局言ってるようなものだし。爆





か、か、か、加藤ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(焦)







微妙なお年頃なんですからね……(;´д⊂)







でも加藤さん曰く年相応にまだ見られなくていいらしいのでー
















とりあえずは開き直ることにしよう!!!!!!そうしよう!!!!!!←え?






で、徐々に外見からでも






大人な女を目指して頑張ろっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







サササッ♪な身のこなしやらー




フォーマルな格好めざします!!!!!!















……たぶん。←自信なし



EDIT  |  21:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月07日(土)

お疲れモード。

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中















はい、疲れております(´・ω・`)




この暑さにやられて寝ても疲れが取れないんだもんー!!!!!!!爆




年齢重ねてきたら。




寝ても寝ても回復しねえええええぇ(゚∀。)!!!!!!!!





今週は二度ほどいつもライブ前に飲む例のモノを飲みました。爆





でも明日はなんだかんだで。20日振りに一日丸ごとお休みです。














今日が終わったら超テンソン上がって疲れもどっかいった!!!!!!!!!!笑←単純






明日はひさびさ遅くまで眠れる(゚∀゚)♪ルンルン←そこ?!!



EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月06日(金)

13日のMステ(*´д`*)

どーも。








今宵のMステは……








雅治さんですよーーーーーーーーーーードキドキ!!!!!!!





やっぱりあの声はたまらんぜよ(*´д`*)




来週のMステも……










雅治さん出演ですよーーーーーーーー!!!!!!!










2週連続出演のおかげでないと思ってたファンモンとの夢の共演が叶って嬉しすぎて。










なうでも。






ボイスでも呟いた!!!!!!!笑








07年のMステスーパーライブ一緒に出てるんだけど。








同じ画面に映ってないというねっ!!!!!!爆





ずっと一緒に出演して欲しかったんだよねー




でもMステのサイト見たらさー




2週連続なのに歌う曲今週と同じ『蛍』なわけでー










あれ?てっきり少年歌うのかと思ったのに!!!!!!!








さすがにファンモンの方でも雅治さんの方でも





少年のサビ部分。桜のパクリだー




似てるだのーなんだと両方でなんだかんだーと荒れてたから。爆




パクリじゃないもん……(´・ω・`)




でもファンモンさんの前で少年はやっぱ歌わないか(´・ω・`)
























と、深読みしてみるわたし(笑)










そのせいで絶対もう共演ないーーーー!!!!!って思ってたから。










来週マジ楽しみすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(今から興奮気味)








観覧に行きた過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!










でも来週豪華すぎて




ワイプに映ったりトークを振られるのは




嵐にSMAPに雅治さん!!!!!!のはず。笑















ファンモンあんま映らないだろうな……





マジ残念すぎる逆にこの豪華さ(ボソッ)






私にとっては保存する番組がすくなくてすむからHDDの節約になるというね←





ラッキーヾ(´∀`)ノ
























とりあえず、F雅治氏×F加藤氏の2ショットを希望ドキドキ!!!!!!!!!(膨らむ妄想なう)




これだけ騒ぎ妄想したのに2ショットが叶わなかったら慰めてください。笑




EDIT  |  22:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日(木)

きてたよー。きてたよー。

最近検索した言葉は? ブログネタ:最近検索した言葉は? 参加中





センチュリーホール座席表!!!!!!!!!!!






本日。ツアーのチケット到着しましたので。





















とりあえず、この番号ならモン側だろうな?って思って座席を調べて見たらー!!!!!!!



やっぱりモン側だったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!笑




もうひとつ。



わたくし担当した名古屋以外の公演分もついでに調べて見たら。












やっぱりモン側だったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(どーん)





指定席、自分で取った席だと……




ほぼモン側しかこないわたし。





加藤側こいっって願ってるのに!!!!!!笑







唯一きたのはおま道城野音と城ホくらい?(どっちも大阪。笑)




うーん。






モンちゃんに相変わらず愛されてるな!!!!!!!←違っ!!!!



ツアー参戦まであと1ヶ月ちょい。




うーん。なんだか最近ライブ行ってないからな…実感なさすぎやろ。笑



EDIT  |  21:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月04日(水)

きてたよー。






*あの日の空は夕焼け*-100804_2150~01.jpg





いつのまにやら届いてたYO(゚∀。)!!!!!!!






で、だらりんと見てみたわけですがー








**ここからはネタばれあり**









まだ見てない人はスルーを!!!!!!




ってかー






今からぶっちゃけるのでスルーを!!!!!!!(切実)


















申し訳ないけど……




メンバー個々のコーナーは特に興味ないんで。爆




個々よりもグループのが見たい。




音楽的なのが見たい。




ライブが見たい。





だから、会報は一度見れば満足みたいな。爆爆爆






ががががが!!!!!!!




今回はちょっと違ったぜよ(゚∀。)アレマ





やっと沖縄リベンジ入れてくれてたーーーーーーー!!!!!!!(ほんの少し)




かなり前の兄貴のBlogにさー



第1回目届く前?だっけ



入れる予定です!!!!!!って書いてあったのに。











入ってなくてがっかりしてたんだよね。爆







がががががが!!!!!!!(2回目)




もっと興奮したのは




希望の旅路の初日の名古屋のが入ってた~!!!!!!!!




待ち望んでた2ndのツアー映像!!!!!!!




それも自分が行ったライブ~!!!!!!!





それも神番で入ったライブヾ(´∀`)ノ








ってかー









映像2分もなかったっぽいけど。泣




少なすぎる!!!!!!もっとメンバー個人コーナーよりもこっちが見たかった!!!!!!(キッパリ)












とか言ってみる。(ボソッ)





案の定やっぱり映るであろう位置にいても映ってはいなかったけども。笑




懐かしすぎるだろ(゚∀。)




加藤さんの足の先には絶対いたはずだ!!!!!!笑(激懐かしい)

















届いたけど。




まだ見てない~!!!!!!ってか見る気もないというお友達たち。笑




今回の会報。その部分だけでも見てーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!



EDIT  |  22:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月03日(火)

ゲットん。ゲットん。

どーも。




ちょいとお久しぶりなカンジですが。




疲労困憊な日々で。




睡眠>>>>>>>>>>その他





……みたいな……家帰ってきたあとはとりあえず寝てばかりいました。爆爆爆









そんな今日はフラゲ日ヾ(´∀`)ノ




ってことで、本日も疲労困憊ゆえ。





ゴロゴロ>>>>>>TSUTAYA




な、カンジでしたけども。やっぱりお迎えにいってまいりました。




どうせ行くなら早いほうがいいんだもん!!!!!!!




早く手元欲しいんだっ!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




初回版無事ゲットン((´∀`))キャハッ




ゲットンしたら久しぶりに疲れも吹っ飛びマジテンション上がったーーーーーーー!!!!!!!笑←単純




わたしの最近の毎日の癒しはこの5人と。









朝ドラの向井クンです(はぁと)←絶賛現実逃避中




ただいまのBGMはこちらのDisc1!!!!!!!!!




テンションゴン上がった為




同日発売!!!!!!買うの迷ってた←え?






*あの日の空は夕焼け*-100803_2145~01.jpg





なんだかんだ言いつつ珍しくフラゲまでしてしまった!!!!!!!!笑





こっちもせっかく買ったから聞かなくては(゚∀゚)♪アワビ




しかしながらレジの店員さん特典探してオロオロ……(=待ちぼうけ)









特典いいですってマジで言おうかと思った。爆爆爆





来週は雅治さんの新曲も発売されるしー♪






今月はCD貧乏になりそうだな。爆



EDIT  |  22:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
