2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月28日(火)

あは~ん♪

さっきテレビつけっぱにしてたらー


























アワービート流れてきたキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!








CM初めて見たー!!!!!(一人興奮!!!)










ぶっちゃけ、ええええΣ(゚∀゚*)






















ファンモンがとうとうCM出るようになるとは?って思ってたわけですが。。。












加藤さんにガム持って微笑まれてもどうしていいかわからんしー!!!!!!










↑ロッテのCMと聞いて想像する勝手なイメージ映像(笑)










でも想像したイメージCM(笑)と全然違ってたあ(・∀・)










やっぱりケミ氏はおいしすぎる役どころww










これからCMに遭遇する度にわお!!!!って無駄に興奮すると思われます(・∀・)








だってー






ポケさんがCMソングのアリナミン流れてきてもいまだ興奮しますからねーーー(笑)








3.2.1!!!!!

































アハ~ンハート←ただ加藤blogみたく書きたいだけ(笑)




EDIT  |  21:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月27日(月)

秋の味覚~♪

秋の味覚、もう食べた?ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中







*あの日の空は夕焼け*-100927_2151~01.jpg



わたしにとっての秋の味覚ハート(笑)



今年も『さつまりこ』の季節がきましたな(゚∀゚*)



それほど好きってわけじゃないけど。爆←え?




とりあえず秋になるといつも一度は食べたくなる味ハート



秋冬はチョコも食べたくなるよねーーー!!!!!



せっかく痩せたのに太らないように気をつけなくては……(`_´)ゞ




EDIT  |  21:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月26日(日)

シクラメンインストアライブ@イオン東浦

どーも★ちょい前の話ですが!!!




2010.9.19




ヴィレッジヴァンガードイオン東浦店presentsシクラメンインストアライブ





*あの日の空は夕焼け*-100919_1517~010001.jpg




ふららっと行ってきたーーーーーーー!!!!!!




この日わたくし休日だったのに2時間ほど仕事になりー(爆)




仕事終わってから行くのめんどくさーい(・∀・)




疲れるしー(・∀・)




ってなってたはずですがー。←完全に出不精





イオン東浦といいますと車でふらっと行ける距離&場所ドキドキ




東浦といったら昔よく遊びに行ったイオンだしーーーーーー!!!!!!




そこにくるならもちろん行くべ(・∀・)




今度いつ好きなアーティストさんがくるかわからんし(・∀・)




ってことで昼ごはん食べてから車を運転しふら~と覗きにいってきた!!!!!






到着したのは結構ギリギリで(爆)




ってか!!!!!予想してたよりはるかに人が多いし(゚∀。)アレマ!!!!




シクラブログ参照で★




一回目二階の隅っこ(肉ちゃん側って言うのか?w)から眺めてきましたよ★




この記事の一枚目の写真に小さく映ってるっぽい……(たぶん!!!)





**1回目セトリ**



・kamataッ子


・はな


・とおく とおく


・らいふ☆カーニバル


・ブンブン


・MUSIC




上からだから3人の動きがよく見えるー(・∀・)♪




DEppaサンの靴オレンジで可愛いなーーーとかw




DEppaサン声の調子が悪そうってか出しにくそうだなーって見えたのは気のせいかな。。。




そんなにシクラメンは回数行ってるわけじゃないからよくわからんけどー(爆)




そんな気がした!!!!




そして下のハンパない盛り上がるもよく見えるー(・∀・)スゴイゼヨ♪




CD売る予定のヴィレバンの店員さんも遠慮がちに手振ってる姿が可愛かったw





8月のZEPPで聞けなかったとおくとおくが聞けて満足なり★






サイン会ーーー!!!!!は大盛況で大行列!!!!




迷ったけど並ぶのもめんどくさいのでスルーし(爆)





ふらら~♪と2回目までの空き時間にお買い物タイム突入だぜよ!!!!!!




母さまの誕プレを探し。




うろうろ。うろうろ。




そして鞄を購入♪




まだ時間有り余ってるしってことで。。。





フフフフフン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪フフフフフン




うろうろ。うろうろ。




うろうろ。うろうろ。




20%引き!!!やらセールの文字についつい引き寄せられ購入♪




*あの日の空は夕焼け*-SH3D0020.jpg




Tシャツなんて1000円だったのだあアゲアゲ





そしてまた。




うろうろ。うろうろ。




フフフフフン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪クンクン




なんか好きな匂いがするーーーードキドキ(顔上げてみた!!!!)





ら、目の前をDEppa氏がなんかおにぎりやら入った袋提げて歩いてYO(゚∀。)!!!!!





およよよΣ(゚∀゚*) ←静かに驚く





そんなことがあり!!!わたしの中でDEppaサンはいい匂いがする人に決定ドキドキ(爆)






それでも時間が有り余り前書いたBlogを更新しつつー




2回目は1階の右側(DEppa氏側)後ろの方で遠慮がちに見てきた★




なぜここを選んだかは……









サイン会の列ができる場所が近いから!!!!!!←そんな理由(笑)





**2回目セトリ**



・少年


・kamataッ子


・なみだのあと


・ありがとう


・虹色


・MUSIC




わおぉ!!!!少年はじまり~(゚∀゚*)




で、静かにテンション上がり。




ってかこの場所。すっかり埋もれてしまいDEppaさんしか見えないーーーーーーー(笑)




なみだのあと。



DEppa氏の視線がよく落ちる場所でして←得意の勘違い(笑)




うっかりイオンで号泣するとこだったー。泣




我慢せずに泣いてもいいよ~♪って歌ってるのに涙は我慢!!!!!!




虹色のイントロにテンションがまた静かに上がり。←2度目




大好きなMUSICで終了ーーーー!!!!!




わたしの電話の着信音もうずっとMUSIC★






終了と同時にささっとサイン会の列に並びー!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100926_1252~01.jpg



汗でペンが薄いーって言ってたw



書いてもらってきたードキドキ




Zepp行きましたー★って言ったらそのときのお目当てさんは?って聞かれて。




素直にソナポケって言ってしまうわたし(爆)




ソナサポさんは仲間ですからーー(・∀・)みたいな?こと返されたけど。




ソナサポと言えるほどでもなかったりでー




なぜかシクラメンに対してはソナポケ推ししてしまう(爆)←おい





特に何話していいかわからないのでありきたりなことしか言えずに退散ーーー!!!!!






これからもひっそりとだけど応援してますよd(`Д´*)グッ!!




またシクライブ行きたいなー★





なるべく暗くなる前に帰りたかったからー





早々と帰ってきましたとさ♪






身近な東浦にまさかシクラがくるとは★




知ってる場所で歌ってるのは違和感感じたけど(笑)




知ってる場所にきてくれて嬉しかったあドキドキ




とっても良い思い出になったライブでしたヾ(´∀`)ノ




とりあえず東浦のイオン行ったら毎回思い出すだろうなーーーー(笑)



EDIT  |  10:04 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月23日(木)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~名古屋センチュリーホール(4)

最後にMCと思ったことをちょっと書きます★




↑書かないと終われないため(笑)




見たくない人はここで(`∀`)シバイバイ







LIVE話




本編のMC!!!!!!だったかはすっかり忘れましたがーー(笑)





1年半振りーーー




希望の旅路以来の名古屋ーーーー!!!!!!!





待たせたなーーーー!!!!!的なこと言ってたけど。




愛知には去年の10月学祭ライブで来てるんだけど?……(引っかかりその1)





で、MC♪




富山LIVEのあとモンケミはレンタカー(プリウス)借りてー




ここでケミ氏MTで走らせる真似(ブーンブーン)




してたら、加藤サンにプリウスにMTはないだろっパーって突っ込まれてた。笑





で、二人で郡上八幡と白川郷見に行った話しててー!!!!!!




案の定加藤さんは別なのには




(`∀`)シ<さすがインドア(心の突っ込み!)





誘ってくれたら行ったのにー!!!!!って例のどや顔(笑)で言う加藤サン。






モン吉クンと同じく絶対誘われても行かないだろっ!!!!って呟くわたし(爆)






モン吉くん的には永瀬家?←漢字合ってるか不明




がいちばん好きらしいけど。。。マニアックすぎて誰もわからず(爆笑)




行ったことある人ーー?って聞くもののあまり手も挙がらず。爆




名古屋なのに岐阜の話するとは!!!!!!さすがネイチャーコンビですな♪





その頃加藤さんは三越と東急ハンズでワンピースのフィギアを購入!!!!!!





(*゚Д゚*)<ええええええええ三越いたのー?




したのに誰一人声かけられず……で




すかさずそこでモンちゃんが





(`∀`)シ<オーラがないからじゃない!




で会場大爆笑!!!!!!!!




ってかー




加藤さんプライベートはたぶん声かけにくい雰囲気を漂わせてるんじゃ?(爆)








と初めて絡んだときにギャップがあったことを思い出して思ってみる(笑)





で、LIVEがありーの。←がっつり書いた為省略





アンコール後のMC!!!!!!は箇条書きで(笑)





モンちゃんバナナ




・ひつまぶしの話



・蓬莱軒の人が特許を取っちゃってっーて行ったひつまぶしのお店の人に愚痴られた話




・そこからなぜか青森りんごの話へ突入するモン吉氏……ここ名古屋なのに!!!!




・話を戻しそのお店はホテルから徒歩15分!!!!←以外に遠い




『ホテルどこーーー?』って聞いた会場の声に



答えられるわけないでしょーといつものモンボイスで答えるモン吉氏ドキドキズキューン




ケミちゃんバナナ



・白川郷へ行った話



・結の精神のありがたいお話!!!!



・ファンモンにも通じるって話から~3003人で一緒に作り上げたライブ!!!!




超良い話をするケミ氏ドキドキ






珍しく!!!!!!(←おい)



ケミちゃんの話がまとまってるよーーーー(゚∀。)




と思ったのは加藤サンも同じだったようでw




ケミさんの歴代ナンバーワンMCが名古屋で




デタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!




加藤さんバナナ




・ライブ会場間違った事件の話!



旧ファンモンブログ参照で★



後日。



加藤さんが本人達に聞いたらーファンキーモンキーベイビーズがいるよー!!!って気づいてたらしい(爆笑)



この話……確か前も名古屋のLIVEのとき話してた記憶がw



よっぽど記憶に残ることだったのかしらw




そろそろ武道館、福岡、城ホ、仙台。




もっとさかのぼって日比谷、城野音ときたおま道。




そろそろ名古屋に戻ってきたいーーーー!




ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ イェイーイ




次やるならどこ?の問に。





会場>ナゴヤドーム!!!!!!!!




わたし>ガイシーーーーーーーー!!!!!!←冷静な判断




叫ぶもドーム♪ドーム♪で盛り上がる会場にいつかおま道inナゴヤドームをやることが決定(笑)




でも。また小さいライブハウスやら。




ドームのあとにインストアライブするとかめちゃくちゃなことしたいーって言ってたのが印象的でございました。




で、おま道in名古屋きてた人ーーーー?





ヾ(´∀`)ノ ハーイって手挙げれてよかったあドキドキドキドキドキドキ




↑唯一のアピリポインツ




挙げてた人少なすぎて悲しすぎ。苦笑




地元だからもっといるかと思ったのにー!!!!!!




ファンの人それだけ増えたってことかなー




それでさー!!!!




おま道in名古屋を2008年って連呼してるのがかなり気になったし!!!!!!(引っかかりその2)




加藤さん。







おまえ達との道in名古屋は2009年1月12日だよーーーーーーーー!!!!!!(叫)







タイトルも09開幕ってなってたのにそこはちゃんと覚えとこうよ?爆爆爆




ずっと間違えっぱなしだったのが思い入れがあるライブだっただけに悲しかったあガクリ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さていろいろ書きましたが★(そろそろまとめ)





やっぱり名古屋で見るファンモンライブは感慨深いものがあってー




楽しかったー!!!!!




めっちゃ盛り上がってたしー!!!!!




あまりそういうこと言わないモンちゃんが。




名古屋がいちばん盛り上がってるー!って言ってくれたのがすごく嬉しかったー!!!!!




おまえ達との道in名古屋




あの当時はホールのワンマンライブでいちばん多い動員数。




アップアップで必死だった加藤さん。




1年9ヵ月後




3rdJAPANTOURいちょうの国から@名古屋




今度はツアーで同じ会場。




今回のツアーでいちばん動員数が多い会場。←MCで言うまで知らなかった(笑)




少し余裕を持ってるように見えた加藤さん。




上の人まで届くように常に目線が上だったなー








結果目が合うという勘違いができなかった……(笑)









でも今回のセンチュリーはマジで感慨深すぎたー!




もうあの距離感で見ることはないかもなーって思うと寂しかったりもしたけれど。






いつかはドーム!!!!!!って言った言葉。




ナゴヤドームではやらないだろうなーーなんて思いつつ。




でもなんだかんだで




あんなに心配してた武道館2DAYSも埋まり。




城ホの隣のなんて言ってたのに城ホールも出来たし!




いつかどこかのドームでやりそうな気がするのはわたしだけかな?





夢はでっかく!期待して待ってみよう(笑)





名古屋行って思ったけど。やっぱりホームで見るライブはいいよねぇ。。。




お馴染みのBABYSが集合するし♪




ご当地MCの内容もよくわかる!




で、会場で会ったBABYSサンに聞いたらほぼ皆さま三重行くって言うしーーーー!!!!!!




三重来るのーーー?って聞かれたり。




せっかく東海にくるのにわたし行かないとか。。。





(´Д`)シマッタかしらん……?





チケット取らなかったから仕方ないw





まずは!!!!また名古屋に戻ってきて★




ドームは言いすぎにしても(笑)




おま道in名古屋はマジデマジデマジデマジデ!!!!!!














期待してますよドキドキドキドキドキドキ




それ以外にもたまにはファンモンさん東海圏に来てねーーーー待っとるからああああd(`Д´*)グッ!!







これにて全く上手くまとまらない日記でしたがーーー!!!!!




名古屋日記やっと(笑)おしまい



EDIT  |  21:49 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月23日(木)

我が家のペットを紹介します。

どーも★


携帯のフォルダー整理してたら出てきたんで無駄に書いちゃうよ(・∀・)



今飼っている・昔飼っていたペットの名前ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中







我が家のワンコハート


*あの日の空は夕焼け*-100813_1915~01.jpg


チョコ(ポメラニアンクローバー♀)



*あの日の空は夕焼け*-100508_1416~010001.jpg


ビンゴ(ビーグルクローバー♂)



二匹いるので我が家に来ると犬臭いかも(゚Å゚)★



↑自分でもう鼻が慣れてるからよくわからず(笑)



2年前まではもう一匹いてー




その子はチロル君★




あとからきたチョコさんはチロルと合わせてチロルチョコにしたくてチョコになったというw








今思うとベタすぎるネーミングセンスだわー!!!!!


EDIT  |  18:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月21日(火)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール(3)

この日記の続き♪




月日が経ちすぎてメンバーの動きを全く書けないけどw




自分レポします(爆)






で、大切はねー




大切のメッセージのとこ。自然と拍手起きてたのが




おおおおお(*゚Д゚*)って思いつつー




告白!!!!!!




相変わらず大切⇒告白の流れ好きだよねw




歌ってる加藤さんよりPVの加藤さんに萌えドキドキ←え?




告白のPVの加藤さんが♪大好きだ~大好きだ~(笑)




直球ど真ん中ストライク~♪で!!!!!





で!!!!!




珍しくわたしの目の前にきた加藤氏。




わおおおおおお(*゚Д゚*)!!!!!




と思ってたら全力で加藤愛を投げる前列さんたち(笑)





……またしてもTHE敗北ガクリ




密かに♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ(投)




すっかりまた体も冷えたところでーーーー(笑)




ヒーロー!!!!!!!




ヒーロのときはファンモンのライブ年齢ホント幅広くなったよなーって実感する!!!!!



行き始めた頃なんて男子もほとんどいなかったもんなー




今ではモンちゃん帽被ってがっつりな男子BABYSサンいっぱいいるし(笑)




株はまた急落~♪で急落しダウン←ここ超好き




加藤さんと乾杯しビール←ここも超好き




♪ズンチャズンチャ~




タオルタオル♪





ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ブンブン




メンバーなんてほとんど見ず!!!!!!←え?




だってメンバーのタオルが斜め後ろの席の人がいつの間にかゲットしてたという(゚∀。)




飛んできてたのに気づいてなかったしww




誰のタオルかもわからんかったという見ていない具合(爆)




ひたすら




ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ブンブン




ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ ジャンプ!





今回は富山のときと違ってホコリでそこまでクラッシュすることなく終了!!!!!





掛け声は




加藤>『東』




会場>『海!!!!!!』でございました♪





夢は相変わらずレーザー飛びまくりでステージ見にくいし!!!!!!泣




あの列からでも暗くて見にくいって相当だよ!!!!泣





見えないからひたすら姉を置き去りにして暴れ倒す!!!!!!





ちっぽけな勇気をーーーーーーー!!!!!!(叫)





でもひたすら暴れたおすヾ(´∀`)ノ




ちっぽけでジャンプしまくるヾ(´∀`)ノ




だってー




わたしが暴れまくっても前列さんが激しすぎるゆえ悪目立ちしないからーーー(笑)




完全に吹っ切れて自分の世界へ((´∀`))チェックイン★





3003本の拳はおま道名古屋のときと全部埋め尽くされてて同じように圧巻だったなー






ありがとうーーーーーー!!!!!(加藤サン地声)





ありがとうーーーーーー!!!!!!(叫び返し)




そして今回も最後の曲は西日ドキドキドキドキドキドキ







ががががが!!!!!





またしても加藤さんが必死すぎるーーーーー(泣)




足踏みはしましょうよw




なんであんなに必死なんだろうか……?疲れ……?




西日は楽しそうに歌ってる姿が見たいのにー!!!!!!




そこが好きなのにー!!!!!




ってことで!!!!!(?)





ヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ 西日ジャンプ!×∞








して灰。。。。(椅子になだれ込むバターン!!!!!)





アンコール♪アンコール♪





あは~んドキドキ




前回の富山ではイマイチ乗り切れなかったアワビさん。





殻を突き破りーーーーー!!!!!!




あは~んドキドキ




すっかり姉が横だったの忘れてノリきってやりました!!!!!!爆爆爆




あは~んドキドキってケミ氏がボード出してるし!!!!!




富山でやってたのかさえ覚えていない位富山ではノリにくかったもんww





相変わらず加藤さんのリアルなあの動き。爆爆爆




もぅ好きにやっておくれ。。。。苦笑






ノリにくい部分はあったけどー




あは~んドキドキ盛り上がりがハンパなくーーーー(笑)




加藤さんにも




今までは恥ずかしがってる女子がいたけど。




名古屋では100%だったとお褒めのお言葉をいただきましたドキドキ




名古屋を褒めてくれるとは珍しいーーーーーー!!!!!!




嬉しかったな♪








で、MCがありつつ!!!!!




おかえりなさい。




名古屋でいちばん心に響いたのはこの曲ーーーーーーーーー!!!!!!



めっちゃいい顔して歌ってたあドキドキキュン





モンちゃんパートのときだったかな?目線上まっすぐに加藤さんがきて










d(`Д´*)グッ!!




ってしてくれてーーーー




目線が若干上の方だったからわたしにではないんだけどーーー(爆)




ここはわたしにしてくれたと思いこむことにしよう!!!!!!(←ビバ勘違いドキドキ)




最後の曲はふるさと!!!!!




もうこの距離で見ることもなくなるんだろうな………





今度いつ名古屋きてくれるのかなーーーて思ったら。




めっちゃ寂しかったぜよーーーーーーー!!!!!





最後は加藤さんがケミ締めろって言って!!!!!




珍しくケミ氏の締めでライブ終了!!!!!(珍しく時間おし気味)




大切が流れつつ♪




合唱しつつ♪




なんか終わってしまうのがすごい寂しかったな。




姉達と別れて久々BABYSと会いつつーー




ケミちゃんがソナポケピースしてたのに興奮した話をしつつーー(笑)






したら、ソナポケ探しがはじまり!!!!!!←絶対いない




ああだこうだーって話す時間が楽しすぎたあ(ノ∀`)








そんなこんなでセンチュリーとお別れ♪




そして記憶がすでに曖昧すぎるライブ篇日記終了♪




最後にMCを書き残さなくてはd(`Д´*)グッ!!(←それでもまだ書く気)




EDIT  |  22:15 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月21日(火)

THE BEST BANG !!

出すみたいですよー!!!!!




福山雅治さんもベストをーーーーーー!!!!!









また3形態も(爆)




タオルは感謝祭行けないからいらないかな……?




タオル付きですら4000円以上w





今回のアルバム限定版の値段もベスト級だし!!!!(謎)




アルバムで5900円ってーーーーーーーーーー!!!!!!




DVDそんなに分数収録されるんだろうか。。。




曲数が多いから当然の値段なのか……




なんだかよくわからんくなってきたー!!!!!



昨日HP覗いたときはこの情報まだ出てなかったのに……








聞いたときは驚いた(゚∀。)!!!!!








ベストかぁ……






前出た2枚のベストも持ってるのになぁ……






ってかー






ほぼ全部アルバムは持ってるし!!!!!




今さらベスト………






と思ったら新曲も収録されるとな(゚∀。)!!!!





これは買うべきでありますな(゚∀。)!!!!!






それでもって昔の曲も今の声で収録されるならいいのになー♪









異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中




もちろん大事!!!!!



落ち着ける声と落ち着きある話し方が好きです。



低い声だけどよくとおる声が好みです。



わたしのいちばん好きな声のこのお方ドキドキ



でも最近より昔より。




7~3年位前の声が好き!!!!!←マニアック



音楽の話題が出るとライブ行きたくなるよねぇ。。。





今年はFCですら当たらなかったからさっさと諦めたのになー。







やっぱり感謝祭行きたいな……




落ち着ける声に癒されたい今日この頃。




でも……



(´;ω;`)カナシキゲンジツ



でもアルバム出すってことは……?って来年期待しててもいいですか?(笑)





EDIT  |  19:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月20日(月)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール(2)

どこまで書いたか忘れましたがw




すっかり記憶も曖昧ですがww




ライブ話へ突入~♪




八王子~♪




で、ケミ登場━━━━━━━━━!!!!!!!(キャーーーーーーーーーー!!!!@会場)




ケミ氏のタンクトップには……【でらべっぴん】の文字(爆)




加藤さんも名古屋弁交えて叫んでたけど……













なんて叫んだか忘れちゃった(爆)←おい




名古屋弁聞いてそれ言わねぇーーーーーよ!!!!!ってボソッと呟いたのは内緒でドキドキ





ってー!!!!




なんだか●列目でも







城ホのときの3列目よりよく見えるうう(*゚Д゚*)




さすがホールw




モンちゃんの立ち位置ベスポジドキドキ




こんな表情までがっつり見えたの……モレラ振りかしら?














ががががががが!!!!!




それほどテンション上がらず(爆)




だってわたしの前列、どこにでもいる感じの某超有名BABYSサン




そして前前列これまた超有名な古株の某BABYSサン。




お供の方たちもメンバーにもちゃんと顔も名前も覚えてもらえてる方たち。。。。












なんなんだ!!!!この並び濃い濃い濃い濃い濃いーーーーーーーーーーーー(゚∀。)



↑心の叫び




開場前に見かけて、近くに来ないといいなーって思った




最恐な方二人がわたしの前の席にきたという……ね……(苦笑)



ではセトリ♪




**2010.9.10@名古屋**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・希望の唄


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・キラキラ


・涙


・明日へ


・あとひとつ


・泣いて笑って夢を見てた


・メロディーライン


・大切


・告白


・ヒーロー


・One


・夢


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




**EN**


・アワービート


・おかえりなさい


・ふるさと




で、八王子音頭で背中に萌え(*´д`*)←定番




希望の唄で!!!!!









ちょっ(゚∀。)!!!!!



加藤の動きモノマネ大会がはじまって。爆笑



加藤さん見ようとするとー




視界に加藤サンと同じ動きした人が目に入るという状態に陥るハメに。爆爆爆



なんだかんだでいちばん初めに仲良くなったBABYSサンと




仲良しのお方のため昔っから存在は知ってたものの……




必ずと言っていいほどいつも会場にいるしw




でも近くでライブ見たことなかったから……




ライブ中こんな感じだとは(゚∀。)!!!!







加藤さんよく見てるなーって思う位完全模写してるし!!!!!!(爆笑)




そんなこんなであっけにとられてるうちに希望の唄は終わってしまい……(爆)




ナツミのモンちゃんに萌え(*´д`*)←これまた定番




加藤サンも見るのを完全に忘れモン様のナツミダンスに夢中ドキドキドキドキ←これも定番







してたら。




今度は通路脇を通るカメラを意識しだす前列さん(笑)




映るのに必死すぎだって!!!!!ってそっちにあっけにとられるうちにまた終了………(爆)




ALWAYSで




♪ずっと見守る~で普段のテンションを取り戻し!!!!!





曲終わりついに





かあああああとおおおおおおおおおおお!!!!!!!(叫)







解禁!!!!!(笑)




と、同時に………




あんた今叫んだ?って姉に突っ込まれるわたし(爆)




ついいつものくせで加藤!!!って叫んでしまったあ(ノ∀`)




普段は叫ぶキャラじゃないんだけど。










まあ、いいかパー←開き直り





このあたりから気にするのをやめて。




なるべく前列が視界に入らないように視線を逸らし……




するとモン側が見えなくなる!!!!!!泣




恋片では加藤に愛を捧げまくる前列さんに完全に完敗状態のため。










密かに愛を捧げーーーーードキドキドキドキドキドキ(投)




泣かせ系ソング特集のとこはー







完全に疲れきってしまい。



なんだか眠くって……←え?












椅子に座ってゆったりと聞きたかったーーー(爆)




振りが邪魔してせっかくの背中押す仕種とかよく見えないしさ……




ファンモンってゆったりした曲でも動いてるしさー



加藤さんと同じ動きするBABYSがたくさんいるしさー




それが視界に入るとたちまちに








あんまり入り込めない自分がいる(爆)




姉にもゆったりとした曲続くねーーー?って言われるし(爆)





ゆったり系は椅子に座って手拍子とか振りとかなしで




ゆったりとした気分で噛み締めて聞きたいなっていつも思うんだけど?








だから振り全くやらなくてごめんなさいーーー(ノ∀`)




あとひとつも両手も伸ばさないでごめんなさいーーー(爆)




会場いっぱいに広がった両手見るのに必死でさ(`∀`)シ




あの会場いっぱいに手挙がる瞬間は素直にすごいって思うよ。。。













今度もたぶんやらないけど(爆)←え?





すっかり汗も引いたところでーーーーー?




ガムシャラボーーーーーーーーーーーイ!!!!!!(叫)













じゃなく!!!!!




このイントロは……?




泣いて笑ってではありませんかーーーーΣ(゚∀゚*)





ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(鳴り響く)




ガムシャラがないことに傷心し(泣)




まさに泣いて笑ってw





そしてメロディラインで再びゴン上がり!!!!!!




前のお方もこのあたりからやけに大人しく加藤モノマネ大会がいつのまにか終了してた!!!!!!!(爆)





ために?





ヾ(´∀`)ノ 跳べ!




ヾ(´∀`)ノ 跳べ!




ヾ(´∀`)ノ 跳べ!





なにもかも吹っ切っていつも以上に暴れた倒す(笑)





姉は完全置き去って自分の世界に没頭てへ






加藤さんのキックに密かにまたテンション上がりアゲアゲ←名古屋でもやってた





すっかりテンションゴン上がったところで!!!!!




長くなったので続く♪





EDIT  |  21:52 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月20日(月)

ありがとう。






今全ての思いを伝えるよ。

いつも迷惑ばかりかけてゴメンね。

それなのに何故?何で?

いつも笑顔で僕を支えてくれてるの?

貴方が何も言わなくても、わかるよ。


全てを感じてるよ。言葉じゃなく

背中と笑顔で伝わる貴方からの愛。



(ありがとう)





面とむかっては言えるはずもないのでここで書く!!!!







って。言うのがいちばんだってわかってるけど言えないのが子供心というやつです| 壁 |д・)






昔どうしようもない日々が続いたときも。


辛抱強く何も言わずに見守ってくれてありがとう。


父が入院したときも。


大黒柱としてずっと支えてくれてありがとう。



日々生活するなかでたまにイラっとくることもありますが。爆



今は体調悪いときと良いとき両方あるみたいで心配になりますが。



いつまでも元気でいて下さい。



本日誕生日を迎えた母に捧ぐありがとうーーーーーーーーーーーーっ!!!!!





今年はちゃんと誕生日プレゼントあげれてよかった★


300円のケーキもあんなに喜んでくれるとはねー(笑)




今までやろうやろうっと思って姉妹揃ってスルー気味だったけど(爆)



親孝行したいときに親はなしっていうし!!!!


これからはちゃんとしよう。そうしよう。


EDIT  |  21:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月19日(日)

ふらっと~♪

*あの日の空は夕焼け*-100919_1517~010001.jpg



東浦イオンなうハート



一回目が終了して二回目待ちのなか更新★




2時間ほど仕事してからきても余裕で間に合う会場のこの距離がいつもなら考えられん!!!!(笑)



到着してみたらあら!!!!!



すごい人いっぱいだなあ(*゚∀゚)



って!!!!!



ポケさんの滋賀の比ではないくらいに人いっぱいいるし?爆



いつも来てた見慣れた風景に濃ゆい人たちがいっぱいいるのが変な感じしまくりですよ長音記号2




ってか!!!!!






好きなのは知ってたけど……



東浦まである人がいるの発見してびびったあ(((;゚Д゚)))ナゼイルンダ……?




2階から眺めてたけど。




うちも二年前はファンモ●に対してあんな感じだったのかなー(遠い目)





と、遠目でみてて思ったしだいですw





次のLIVEまであと30分♪



暇すぎるーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)



EDIT  |  16:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月18日(土)

2010.9.10★いちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール(1)

なんだか今さらな感じですが(笑)




2010.9.10



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJapanTOURいちょうの国から2010~帰郷~@名古屋センチュリーホール








名古屋に久しぶりにファンモンがきてくれたこの日★




愛知県民のわたくしにとって今回のツアー唯一のホームグラウンドの会場!!!!!





もちのろん行ってきたどーーーーーーーーーーーー!!!!!!




午前中仕事してからでも行ける近さって素敵(笑)






*あの日の空は夕焼け*-100910_1757~01.jpg




懐かしのおま道名古屋の会場のセンチュリホールー!!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-100910_1754~01.jpg



↑ブレすぎ(笑)




ガイシには去年何度か通いましたが(爆)




あのおま道以来センチュリーには一度も来ておりませんので懐かしかったアゲアゲ




久しぶりにきたけど相変わらず王子は健在ドキドキキャッ






*あの日の空は夕焼け*-100910_1756~01.jpg




別の角度からも更に撮る~!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100910_1755~01.jpg




わたしはお尻フェチではなくて背中フェチですのでお間違いないように!(キッパリ)




今回は地元ということで





ツアーで名古屋にきたらまたライブ行きたいって言ってた





姉と姉の友達とライブ自体に興味ありの姉友達の旦那さんで参戦しました♪





わたしがファンモンすごい好きでライブ行きまくってるの友達さんも知ってるから素を出しても大丈夫w





自分が好きなのに興味持って来てもらえるのってなんか嬉しくない?(ノ∀`)







ファンモンに関しては最初のうちは一人参戦かー




BABYSの友達が出来てからは誰かしらと一緒に行ってたので。




全員BABYS以外とファンモンライブ見るの実は初めてだったりーーーーー!!!!!!(新鮮)





Tシャツも着るというので全員分貸し出し(笑)






まあ、ライブ中は完全に放置しましたけどねえ(`∀`)シ←おい






さて今回の席はモンちゃん側●列目




(近すぎず遠すぎずモンちゃん立ち位置一直線上の良席)




チケット届いたときにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!





叫んだけれど。




良席ゆえに一抹の不安があったのも事実でー












その嫌な予感がまさか当たるとは。爆爆爆




武道館再来でございました………(´;ω;`)ガーン……




テンションひとり急降下しつつー(爆)





ライブがはじまるのを待つ!!!!!





メガラバが流れたら♪





えっ(゚∀。)!!!!!!!←姉





えっ(゚∀。)!!!!!!!←姉友達





えっ(゚∀。)!!!!!←姉友達の旦那サン






わたしが言ってた意味がわかったって前見てびっくりしてた(爆)




これファンモンの曲じゃないよね?って姉に聞かれつつ(笑)




いつ体操とやらがはじまるの?って質問されつつって説明するのがめんどいパー




体操してー




モンパチ流れてー














さらには姉に今日は叫ぶなー!!!!と忠告されつつ(笑)




いざライブーーーーーー!!!!!!!の話はアメンバーで♪たぶん続くパー




EDIT  |  21:13 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月17日(金)

2010.9.8★いちょうの国から2010~帰郷~@富山オーバードホール(4)

この日記の続き♪






全く知りたくない人は読まないで下さい!!!!!!(切実)








ライブ終わった後出て行こうとしたら……





なにやら感じる視線(笑)




視線を感じる方をがん見してじーっと考えること数秒。。。。





(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ!!!!!




前回の富山のときに某所で知り合った!!!!



BABYSさんと城ホ振りに(だっけ?)再会♪いそいで友達を呼び止めるわたし




キャッキャッキャッ(*>∀<)人(>∀<*)キャッキャッキャッ




わたしがモンT着てたから。着てる人いるー!!!ってじーっと見てたらしい。笑




モンちゃんTも時には役立ちますなw





そんなこんなでー




富山ライブ!!!!!!!いろいろ書いてしまいましたが。爆




富山参戦したかった理由。





2ndの話が聞きたい!!!!!!は達成されたから行ってよかった♪




MCでがっつりと話してくれてd(`Д´*)グッ!!







モンちゃんがメロディラインで出てきてすぐ!!!!!




エアコンのパイプを引きちぎりー




水浸しにしてそのあたりにいたBABYSに超水かかった話(笑)




うちらその辺りにいた人だもーんパー(あのときは珍しくモン側でみてた為!!!!)









友達とそのときのこと思い出して。





懐かしい懐かしい連発(笑)




ただモンちゃんが悪いみたくなってたけど。笑




復旧作業の邪魔してバシャバシャやってさー?





更に水かかったのに拍車をかけたのは。。。











加藤さんだったじゃんーーーーーーー!!!!!!!笑




そこは忘れないでパー←おい




そして湿度がハンパなくて加藤側のスピーカーやられてFUNKY MONKEY BABYSのワンマン史上初!!!!!!





ライブが一時中断。





誰も責める人なんていなくてそれからの一体感ハンパなくて。




Wアンコールまでしてくれたのに。




あのとき君手コールしたら歌ってくれたし(*>∀<)人(>∀<*)







ちゃんとしたライブがしたかったから次のツアーもまた富山戻ってくるって約束してくれたこと。




だからまた富山来れてリベンジできてよかったって言ってたこと。





あの日の約束を忘れてなくてそこはすごい嬉しかったー!!!!!!!






また戻ってくるって加藤さんが言ってくれたから。






また富山にファンモンが行ったら




わたしもおかえりなさいしに行こうって思ってあの日決めたんだー












富山BABYSではないけどね!!!!!!爆





だからあのときの500人。




来てた人ーーーーーーーー?で





はーいヾ(´∀`)ノ




って、手挙げれてよかった!!!!!!










加藤さん全然こっち見てなかったのが残念すぎるけど(笑)







2nd富山一緒に行ったお友達たち!!!!(関西組み含む計9名)




みんないつのまにかファンモンから離れ気味で。








そのなかのひとりは完全にファンモンライブから離れちゃって……(´Д`)




だからこそあのときが懐かしくて。




なんか寂しくもあり。切なくもあり。




でも新鮮さもあり。




いろんな感情が入り混じった富山参戦でした★








*あの日の空は夕焼け*-100908_2118~020001.jpg




富山に来てくれて。そしてまた行けたことに!!!!!




あり加藤ドキドキ←久々使用(笑)







そして東海北陸道をひた走り……













友達の家まで帰宅!!!!!!



富山=岐阜往復約400㌔















ファンモンを1曲も聞かず←え?




ソナポケを食傷気味なくらいリピートして聞き続けたのは内緒で(爆)





富山行くにあたっては。




ずっと運転してくれた友達に大感謝です♪(アリガトウーーーーーアロハ)







すでにライブ後から10日ほど過ぎてしまいましたが……これにて富山日記おしまい





次はやっと名古屋参戦話を書くべ!!!!!!!←書く気マンマン




EDIT  |  22:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月17日(金)

2010.9.8★いちょうの国から2010~帰郷~@富山オーバードホール(3)

この日記の続き♪




アンコール♪アンコール♪(超盛り上がる会場!!!!)




おま道とかでもここまでアンコールコール盛り上がってないー!!!!!!笑




すごすぎるー!!!!!!










のに。相変わらず出てくるのファンモンさん遅い……って




いちばん盛り上がったときに出てくればいいのに(毒)





早く出て来いやーーーーーーーー!!!!!!(笑)




お決まりのごとく友達と呟き(`∀`)シ




密かに小声でALWAYSを歌い。










アンコールコールなんて





アンコールだろうが何歌おうが加藤ーーーーーー!!!!!と叫ぼうが自由なんだと言いたい!!!!!爆




加藤♪加藤♪ともわたし密かに呟いてたしw




また出てきて欲しいって気持ちが大切なわけでしょ?




予定調和のアンコールなんて……定番のごとくはじまるなんてつまんないじゃん。




だから2ndの富山のWアンコール。




君手コールを友達とし続けたら会場もメンバーものってくれて(笑)




予定になかった君手まで歌ってくれたこと。




嬉しかったんだよ?あれからというもの






どうせやるんでしょ?なんて思わせたらアンコールとは言わないない!!!!!!











と、今までくすぶってた思いをここでぶっちゃけてみる(笑)




3.2.1レッツゴー!!!!!!!





で、加藤さんがエロイという噂の(笑)アワービート!!!!!!!!




ライブで聞きたかったアワービート!!!!!!





が、が、が、が、が!!!!!!








思ったよりもノリにくかったのがショックでかすぎたー(泣)




まだサビ以外の部分やら。




あは~んドキドキどうやってノッていいかわかんなくて。









戸惑いまくりでしたな(´Д`)




会場もいまいちノリきれてない感じがしてましたです。




そして加藤さんに夢見てるわけでは決してございませんが。




あいなめ……ひき蛙………(以下省略)












加藤さんのあの舌動き!!!!!!爆爆爆




腰の動き!!!!!!!爆爆爆




股のマイクの動き!!!!!!!爆爆爆











キャッドキドキエロイーーーーーーーキュン死




なんてならず。はじめて加藤さんにどん引きというか。














……苦笑ものでございました(´д`*)





加藤さんのはリアルすぎてエロイというより















エグイんですけどお!!!!!!爆爆爆





特にあいなめの舌づかいはいかんだろーーーーーーーーーー!!!!!爆爆爆




舌出してたよ………(ニョーン)










おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい(´д`*)





↑心の叫び





エロくても構わんけど。



下ネタ言って楽しそうなのも構わんけど。










お下品なのはイマイチ好かん。爆爆爆





でも。この曲のときの加藤さんは楽しそうでイキイキしたたなードキドキ





この曲はっていうより。




加藤さんに向ける視線を!!!!!やっぱ小さい子には手の平で隠さなきゃならんですね(笑)




加藤さんの動きが衝撃的すぎて。




モンケミがどうしてたか全く覚えてないしー!!!!!!泣




次はちゃんと見ましょうそうしましょう(ノ∀`)







で、いつものごとく自己紹介MC!!!!!!




モンちゃんは富山弁が上手く言えず(笑)




加藤さんに耳打ちされたのに忘れちゃってて。












激カワユス(*´д`*)




相変わらず東京帰りの当日富山入りだったのには友達と




『やっぱりーーーー(超納得)』



だったなw




ケミちゃんもご当地ネタ喋ってたけどご当地ネタゆえよくわからず。




ってかー






ケミちゃんの話にもズカズカと入り込んでく加藤さんがウザイ!!!!!!爆笑




(↑違和感その3)




モンちゃんはいきなりDJブースの後ろに消えちゃってたし。





前は加藤さん。モンちゃんと一緒に




また変なこと言ってるよ~的な笑顔で見守るように見てたのにそこが好きだったのに!!!!!!





加藤さんは?




富山弁でエロイ言葉に聞こえるやつをわざと言わせてましたね。爆




加藤さん下ネタ大好きすぎですなw





正座!!!!!!!(正座する仕種する加藤サン)







富山B>ちんちんかくーーーーー!!!!!!(叫)







言わせておきつつ絶妙なタイミングで





『スケベーーーーーー!!!!!!!(いや…エロイーーーーーー!!!!だったっけ?)』って返してたし(笑)







あのときの!!!!!してやったりふっ(ニヤニヤ)




あの加藤さんの顔!!!!!!!!












マジウザっウザっ(´д`*)笑←おい





かとさんMC上手くなったよねぇ……?




超こなれた感じになってたのが……ねぇ?












テレビとかバラエティに出すぎだからだよ!!!!!!(キッパリ)




いっぱいいっぱいの感じが好きだったのに。。。




MCがこなれた感じになってたのに非常にショックをうけ溜め息





MCが上手くなってて嫌だ!!!!!って連呼するはめに(爆)





(↑微妙な違和感その4)






場慣れすれば仕方ないことかな?(´д`*)





そして久しぶりのおかえりなさい。




やっと優しそうないい顔で歌ってるとこが見れて嬉しかった♪





ふるさとが最後の曲。




ツアータイトルから考えて妥当な選曲。




でもわたしは西日終わりが好きなのだ!!!!!(キッパリ)




ふるさとは初めて聞いたわけですがー







あんまり聞いてなかったから歌詞がよくわからないまま終了。爆




↑今回のライブ二度目




ありがとーーーーーーーーーーーーーー(叫)






流れ出すエンドロール♪




あとひとつ!!!!!!!





微妙に写真が変わってていつもあった写真がなくなってたやつがあったー。




最後の写真が3人とも若すぎる(笑)





(時間通りすぎるライブ終了時刻)






ファンモンって本当予定時間ぴったりに終わるのがすごい。爆















で、今回ひとつだけ不満を言わせていただきたいんですけど!!!!!!





そのまんま東へ歌わないのはなぜなぜなぜーーーーーーーーーーーー?(爆泣)




ラビンから離れるのはわかるけど。。。




いちばん有名な曲っていうか売れた曲って歌わなくなるものなんでー




わかるんだけど。





福山氏も桜坂は最近ではほとんど歌わないもんー!(例え)




でもその東はデビュー曲じゃん?それでも歌わないとか?




ってかー




希望の唄はじまりが続いたときよりもー




セトリがマンネリ化してるときよりもー




今回ワンマンなのにその東歌わなかったのにがっくりきてしまったよ……ガクリ




そのまんま東へ~!!!!!!(叫)




こうやって叫びながらはじまるの好きだったのにな……





(´;ω;`)<その東は必要だよー!





【(´;ω;`)ションボリポインツ】





・その東がセトリから消えた



・加藤さんのMCがこなれてた!



・本編にもMCタイムが!



・……できたからか、加藤さんの曲前のMCがあまりなくなってしまった!



・暗転が今までになく多すぎ!休憩しすぎ!




……その暗転分1曲歌えるでしょ?と思ってみる。爆











客の頑張れー!って歓声を聞きにきたんじゃない。




MCが少なくなってた。って




大阪にて久しぶりにひと足先にファンモンライブ参戦した友達が言ってたんだけど。




その言葉の意味がよくわかったライブでございました。




好きだった変わって欲しくないなーって思ってた部分がことごとく。




少しずつ変化してて。





加藤さんの曲前の暑苦しいくらいの熱いMCが今回少なかったのにいちばんショック受けたわ。泣






ライブは楽しかったのになー




今までのライブと微妙に違うとこがあって違和感を感じまくりだったんだけどー?





うーん。回数行って慣れてしまったのか……(モヤモヤモヤムムム)




他と比べてしまってるのかファンモンに関してはいつからか母親目線から






いつのまにやら上から目線になってしまってる自分(爆)





では続く♪←まだ書く




EDIT  |  19:55 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月15日(水)

2010.9.8いちょうの国から2010~帰郷~@富山オーバードホール(2)

この日記の続き♪




大好きなガムシャラが終わったらー





これまた好物なメロディ-ライン!!!!!!!




イントロ聞くと2ndツアーのときのライブがはじまるぞー!っていうワクワク感を思い出す!!!!!





↑過去にすがり気味(笑)




またいつかメロディーラインはじまりのライブ行きたいな!!!!!!(切実)








メロディーラインの加藤チェックポインツ!!!!!




モンちゃんパートの




キック スネア ハット&ベースライン♪のとこのキック!!!!!!!!!












加藤さんが久しぶりにキックしてたドキドキキャッ




↑密かにひとりテンソン上がるわたし





2ndのときに見てからここが超好きでー




友達にもここ見て!!!!!!(力説)








したのがもう去年の学祭?辺りだっけ?




モンちゃんはいつもやってたのに最近の加藤さんほとんどやらなくてさー(泣)




加藤さん今回のツアーではやってくれててうひょひょ(`∀`)シ





でもメロディラインと言ったら





跳べ!跳べ!跳べ!って言わなくなったのも……






そこは!疲れてないで加藤サン言ってって感じですけども!笑





しかしながらメロディーラインはモンちゃんの動きが!!!!!





彫刻のようなエロさww←わかりにくい例え




ひたすら連打♪のとことかかなり彫刻的エロスw←マニアック







モンさんは密かに熱い男だわ。うん。←ひとり納得






そして暗くなって画面に流れ出した大切メッセージ。






とうとうファンモンの曲のなかでいちばん苦手な曲がやってきましたよ。←おい




椅子にもたれて聞いてましたよ。




モンちゃんは大切な人想って歌ってんのかなーとか若干上の空で聴いてしまい。




すみません。この辺り暴れてもいないくせに記憶がないという。。。





m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m





そして告白♪





流れ出す船越さん(笑)





エクセレントの大切で味をしめたのかしらw←深読みしすぎ!





流れ出したPVを客席に背中向けて






ぼんやり見てる加藤さんに密かに萌えドキドキ←相変わらず背中好き










ここライブ中唯一加藤サンにキュンとしたとこです。爆









ってかー




このPV懐かしすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!





マジでインスト辺りを思い出すーーーーーーー!!!!!




加藤さんがキラキラしすぎてるーーーーーーーー!!!!!!!笑





告白のPVのときはやっぱかっこよすーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ







キラキラしすぎて嫌だという意見もありますがー










ここは素直にかっこよいと言いましょう!!!!!!笑





歌ってる加藤さんよりも。PVのキラキラ加藤の方見てしまったわてへ(笑)






で、ここでMCだったっけ?(忘れた)





本編にMCがっつりとあるとは……




なんだかな。。。(微妙に違和感その1)




ヒーローで加藤さんと乾杯しーアゲアゲ




♪ズンチャズンチャー




タオルを早々と丸めまわす準備万端!!!!!!!





ヾ(´∀`)ノ オーオーオー





掛け声は?






加藤>『とーーーーーーー!!!!!』





B>『やまーーーーーーーー!!!!!!』





でございました。加藤さんなんて言わせるかギリギリまで悩んでたし。爆





One--------------っ!!!!!!










で、遠慮気味に永ちゃんスタイルでタオル飛ばしをしてみた(笑)




っていうか。。。





ちょおおおおおおヽ(*`ω´*)ノ ホコリスゴスギ!!!!!





タオルの埃がすごくて目と鼻がクラッシュ。爆爆爆





新品のタオルはお願いだからパタパタさせてくれよっ!!!!!





鼻ムズムズ。ムズムズ。





のまま。緑の例のレーザービームで『夢』




最後の曲!!!!!とか加藤さんが言ったように聞こえたんだけどわたしの気のせい?




あら!!!!珍しいと思ったら全然違ったという(笑)








夢で定番になったレーザーはいいとしても。




今回はステージが暗すぎてカトモンケミがよく見えないのがなんともはやーーーーーーーーーーー!!!!!!!泣




本人達が見えにくいってちょっとありえんのだけどww





ここは演出にしても改善して欲しいなーって強く想った部分ですよ。





ちっぽけな勇気で





俺達は~♪で勢いつけつつジャンプしてー




モンちゃんと一緒に韻を踏みー(笑)




後ろを振り返りー(バッ!!!!!!)





拳を握り締めて見渡したら5階席まで全員やってて相変わらず圧巻だったよー




加藤さんのマイク通さない声でアリガトーーーーーーーー!!!!!!(叫)





かとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(叫び返し)






で、最後の曲はやっぱりこれだろーーー!!!!!!!





大・大・大好きな西日ドキドキドキドキドキドキ





だったはずなのに……(微妙な違和感その2)







違和感注意報発生(;´д⊂)




西日はリラックスした表情で歌ってるのが好きだったのにー!!!!!!




加藤さん……

















必死すぎーーーーーーーーーー!!!!!!泣



東京八王子17時~♪のとこ足踏みできないくらい











必死すぎーーーーーーーーーー!!!!!!!泣



うーん。あんなに好きだった西日に違和感感じる日がくるとは……(ガーンガクリ)





モヤモヤモヤモヤ。が止まらねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!





と思いつつ。




モンちゃんとザリガリ釣りしてドキュンドキドキサバイバル!!!!!!





↑モンちゃんにサバイバルされた2nd広島のときをいつも思い出すポインツ(笑)






モヤモヤモヤモヤ。を吹き飛ばすべく!!!!!




西日ジャンプヾ(´∀`)ノ ヒャホーイ






汗だくだくだくだくだく。




全身だるだるだるだる。(椅子に倒れこむ!!!!)





会場からはアンコール♪アンコール♪





と、長くなったのでこの辺りで続くパー




EDIT  |  23:01 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月15日(水)

わーい♪

最近いつ体重計乗った? ブログネタ:最近いつ体重計乗った? 参加中



今日!!!!!!



かなり久しぶりに体重計乗ったらー(恐る恐る!!!!)















減ってたぞおおおヾ(´∀`)ノ




やっぱライブ行ったあとは痩せるなー♪





暴れまくる+ライブの余韻でおなかいっぱいになる=食欲が減るため。笑





数日前にちょっと痩せた?って言われまして。




そう?なんてその気になって計ってみたら






何ということでしょうー(ビフォーアフター風w)






特にファンモンさんはジャンプしまくるからか。





エクセレント行った後も痩せたんだよねえ((´∀`))





でも今回はエクセレント後よりもさらに減ってた!!!!!!




マイナス1.5㌔★





運動嫌いなわたしにはもってこいのダイエット法だぜよ(`∀`)シ




まあでも暫くファンモンさんはライブ行く予定ないからー





食欲の秋で食べ過ぎないようにキープしよ。そうしましょ。


そんなん書いてる間にも甘いものが食べたくて仕方ない。爆←ひたすら我慢なう



EDIT  |  20:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月15日(水)

いちょうの国から2010~帰郷~@富山オーバードホール(1)

ではライブ篇♪




これは自分の記録用なのでネタバレしまくり主観入りまくりのため見たくない人はスルーしてくださいませ。



ちなみにメンバーの動きについてのレポは皆無です。笑

























♪メガラバ~(ヘドバン付き)




いつものごとくメガラバでテンション上がってきたのに……




のに~!!!!!!!




18時半!!!!!!(開演時刻)




次に流れてきたのがモンパチ小さな恋のうた!ではなく。。。




♪キンコーンカーンコーン(チャイム音)








なぬうううううううう(゚∀。)




奥山サン&岡田サンだっけ?←最近入ったCREWに関しては疎しw




登場=エクセレント再来な服装で(笑)




ファンモン体操がはじまりー









せっかく上がったテンションが超下がる。爆爆爆←おい




エクセレントみたいな全国からBABYS集結みたいなライブならまだわかるけど。。。




ツアーで初めてくる人はいきなりはじまる体操に戸惑うと思うよw




私のお隣サンだった人。相方さんに誘われてきちゃった感じで。




その相方さん到着前だったからかかなり戸惑ってたし(・ω・`)




わたし初めて行ったアーティストさんのライブ。




それも一人のときにこれやられたら。。。














帰りたいって確実思う。爆













ってかー



メガラバ⇒小さな恋のうたの順番が最高にテンション上がる瞬間なのに……






気分がそがれるのがなんとも言えん感じでイマイチ乗り切れず(;´д⊂)







ファンモン体操いらないよー!




開演後に体操する10分間がもったいなすぎるー!




その分1曲歌って欲しいー!




どうしてもやりたいなら開演前にやってよー!





ハッ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!←我に返る





ってこれ個人的な意見です。早速毒づいてすみません。











m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m




やっとこさ体操が終わりー




モンパチの合唱があって♪









SEキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!!




と、ケミ氏の影が舞台幕に映りつつー









ドーンーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(特効)




で、幕もドーンーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(落下)




ケミ氏登場して叫ぶもなんて言ったかテンション上がりすぎて忘れたw




タンクトップには『立山』って書いてあったぜよ★




そして流れてきた曲が~!!!!!!





♪タラタラララタララララーン





およよよよよよよ(゚∀。)?












八王子音頭キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!




カトモンの法被姿ドキドキ




キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!←超テンション上がった!





では、富山のセトリ★




**2010.9.8@富山**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・希望の唄


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・キラキラ


・涙


・明日へ


・あとひとつ


・ガムシャラBOY


・メロディーライン


・大切


・告白


・ヒーロー


・One


・夢


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




**EN**


・アワービート


・おかえりなさい


・ふるさと







1曲目に八王子音頭くるとは予想してなかったからー




マジで驚いた(゚∀゚)!!!!!!




またどうせ希望の唄でしょ?って思ってたからさ……




と思ったら2曲目が希望の唄で変わってねぇし!!!!!!!爆



そこはやっぱり変わらないんだね……








希望の唄でとりあえずすっかりテンション落ち着く!笑←え?




お次は~♪




久しぶりのナツミー!!!!!!!!





わたしがライブでナツミ聞くのは去年の武道館以来かな?





今年の夏はファンモンライブ行ってなかったし





相変わらずのモンちゃんのナツミダンスの可愛いさったら(*´д`*)ズキューン




モンちゃんのこっちこっち指差しも健在でございましたドキドキ(キュンキュン)




加藤さんは相変わらずヲタダンスしてたあ……?













ヤバイ!ナツミのとき全く加藤さん見てなかった!爆




で、ナツミからのALWAYS!!!!!!!(これまた予想外!!!!)




ALWAYSのイメージは中盤以降のイメージだったんでここで来るとはマジで驚いた!





オドロキ(゚∀。)!!!!!






ALWAYSではやはり銀テ飛ばず(笑)




今回のツアーはなしですかね?






ALWAYS



どんなに君が遠くへ歩いていったとしても



ずっと見守る





加藤さんにマイク向けられて歌うとこがいちばん好きなわけですがー





今回自分の歌ってる声が耳まで届いてビビった!←いつも他の声に埋もれて聞こえない




歌ってる人少なかったのか寂しく感じ。。。




そしてモンちゃんの








『騒げーーーーー!!!!!!!!』






いつもの調子で







ヒャホーイヾ(´∀`)ノ ←友達と二人ジャンプして騒ぐ






したら。周り誰も騒いでなく完全に浮きまくり……










しまった!!!!!!爆





恋片では加藤さんにほどよく愛を捧げーーー(笑)







かとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(叫)







心とは裏腹に態度は空回り~ah~♪





で、もちろん空回ったら!!!!!!!!







あれ(゚∀。)?




周り誰も空回ってないという(爆)




自分が空回ってる感じに……(笑)





そして次に流れてきたイントロが!!!!!!!!
















あれ?何この曲?新曲??(友達とお互い顔見合わせポカーン)





と、してたらキラキラだったという。爆爆爆




↑聞いてない証拠




(´Д`)<マジデワカラナカッタ……







新曲かと思ったじゃん。爆爆爆




まあ、わたしにしてみれば新曲ですけどねw




ライブでも初めて聞いたなー




ケミちゃんが手キラキラさせてたなーきらきら











それ見ても普通に聞きたかったからやらなかったけど。←おい




ここからは泣かせ系(別名・手拍子系)の歌連続。





涙で胸が苦しくなりー




心臓が痛くなりー(爆)






明日へであやうく泣きそうになりー(爆)





暗くなって星空みたいに輝く演出は横アリを思い出させー




初めてライブで生で歌ってるの聞いたあとひとつ。




めっさ。ぼんやりと聞いちゃってたなー




加藤さんのあとひとつよりも1









モンちゃんのさりげないあとひとつのが好きです。笑




モンちゃんがあんな風に曲中煽るの珍しいしねー




加藤さんの熱さが最近ねっとり系なのが気になる。笑






でもあの空へ延びたあとひとつ。会場いっぱいの手の平。







すごかったな……(ポカーンぼー)




ステージよりも自分も手伸ばすよりも。




ぼんやりと会場いっぱいのBABYSの方ばっかり見ちゃってたわぼーぜん(笑)






しんみり系が続いたところで完全に汗も引いてしまい。。。





そろそろ暴れたいっす。




テンションも下がり気味っす。(思わず本音がw)





そんなところへ!!!!!!







大・大・大・大好きな!!!!!!!!









ガムシャラボォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイドキドキ!!!!!!!!(巻き舌)





これがないとはじまらない!!!!!!(キッパリ)




テンション復活アゲアゲ←早っ







とりあえず暴れまくるヾ(´∀`)ノ マワレマワレマワレ♪




GOtoGoーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!






ヾ(´∀`)ノ ウリャーーー




友達とお決まりのちぇ~●ジャンプを頭ひとつ飛びぬけて(笑)




↑ガムシャラではここがいちばんの勝負どこ!!!!





加藤さんの





その背中見つけていうんだ




『もっといけるだろーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(叫)』




まだこんなもんじゃないさ夢見るぜ





『もっと!!!!!!』





思いっきり加藤の背中に叫んですっきり(ノ∀`)<ソウカイ







やっぱり暴れ曲だけど。





頑張ろうって思えるそんな曲がファンモンでは好き!!!!!!(キッパリ)





いつからそんな曲が少なくなったんだろうか(´Д`)フゥ溜め息




では長くなってしまったので続く♪




EDIT  |  19:16 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月13日(月)

2010.9.8いちょうの国から@富山の旅日記★

どーも♪



ライブの話は書いてませんが珍道中を書き残したいと思います★




2010.9.8



FUNKY MONKEY BABYS


3rd JAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~@富山





*あの日の空は夕焼け*-100908_1556~010001.jpg





参戦のために富山へ行ってきましたよ★





富山はかなり思い出深い場所です!




2ndツアーでいろいろあって(良い意味で)




楽しくって。




加藤さんが




『また絶対戻ってくるから』




って言ってたから。




そのときがきたらこの土地だけはおかえりなさいしたかった。






だから参戦決めたんです!!!!!!(キッパリ)





これ書く前に




前回の富山ライブのこと書いた当時のblog読み返してみたら実に自分楽しそうだったのにウケたんだけど。笑






ってことで!!!!!←唐突





チケットも無事ゲットンできたため。いつもお馴染みのタメっこさんと参戦してきましたよ★





久しぶりの超長文+ライブのことは書いてませんが興味のある方だけどうぞ~!!!!!




・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




ライブ当日!!!!!!(台風接近中)




8時半頃地元出発~!!!!!




10時半お友達のお家最寄駅にて車でひろってもらいー





いざ富山へGOヾ(´∀`)ノ







東海北陸道をひたすら走り~!!!!!!




トンネルをいくつも乗り越えて~!!!!!!(トンネル出る度に雨で前が見えん)




ひるがの高原のSAでうどんと激ウマシュークリームを食しドキドキ




雨に打たれ~!!!!!!




風に吹かれ~!!!!!でも諦めたくないから~!!!!!











って




ファンモンの曲は一度も流れることなく。←え?




ひたすらソナポケのリリパのときのセトリ順にエンドレスリピートでポケ祭り!!!!!(←え?え?)




情熱大陸のイントロは流れてくるたびにマジでテンション上がった!笑




10㌔トンネルもポケさんのおかげで乗り越え~!!!!!!





富山へ((((((((((っ・ω・)っブーン





懐かしの投げチュー現場の富山空港の脇を通りぬけ~!!!!!!(とりあえず思い出に浸る)




滑走路がすぐ横走ってるとかw




そりゃー!!!!わき見注意の看板も立ちますわな★






(゚∀゚)<オモワズミチャッタヨ






わたし助手席だからいいんです!





懐かしの城跡を通りぬけ~!!!!!!(とりあえずまた思い出に浸る)






今回の会場オーバードホール到着★




岐阜から約200㌔の道のり。本当にほんとうにアリガトウd(`Д´*)グッ!!




そしてとりあえず下見にレッツラゴ~!!!!!!!







したらタペストリ空いてて。






あれ?誰もいない(゚∀。)メズラシイ






とりあえず、タペストリーの加藤さんを写メる~!!!!!!!(パシャリ)









そんなことしてたら係りのお兄さんが熱心に撮ってあげますよー?って薦めてくる薦めてくる!!!!!






なら撮るべか★と久しぶりにタペストリの前で撮ったぜよー!!!!!!





って!!!!!









*あの日の空は夕焼け*




(笑)(笑)(笑)




お友達が撮ったケミ氏wwww




お兄さんが





『フラッシュたくとこのお方が(加藤サンを指差して)光ってしまうんでー。なしで撮った方が……』







って言ったときに試し撮りしたのがケミ氏の……。爆笑





笑った笑った(ノ∀`)






加藤さんはオーラがあるから光るんだな(爆)





なんてボソボソ毒つきつつ言いつつ撮ってもらったぜよ★




その写真は載せませんがw






今回のタペストリー!!!!!!(見たくない人は今すぐ去って~!!!!!)



























*あの日の空は夕焼け*






この加藤サンは歴代のタペストリーで3番目位に好きです。←微妙






タペストリーの前で撮るのって2nd振り?じゃない?って話してたけど。




武道館でみんなで撮ってたことに後で気づいた~!!!!!!!




2日目参戦がみんなカトラバで加藤さんの場所で順番っこで撮ったじゃん!!!!!!




まあ、その写真はもちろん載せませんがw




そのときのタペストリー!!!!!!








*あの日の空は夕焼け*




(って誰かのリスバンが映ってるw)




このタペストリーの加藤さんが歴代ナンバーワン~!!!!!!




武道館まではゆるい感じで撮れてたから超並んでまで撮るのがめんどくさくて。




みんなでイェーイ2なんてしつつ撮らなくなったというね(ノ∀`)





それからなんだかんだ言いつつグッズを買い。。。




Tシャツとタオルとステッカーげっとん★






*あの日の空は夕焼け*-SH3D00170001.jpg







って買っただけで未使用のまま。




うーん?微妙って感じのデザインなので。爆←好みの問題




今回のTシャツとタオルは記念品と化しそうです。




すみませんです。






で、mixiボイスで楽しいっていろんなBABYSサンが呟いてたガチャガチャを一度だけやりー!!!!!!











あれ?(゚∀。)




思ってたより小さい。。。ってか……




ピーーーーーーッ(自主規制)




1stのときの缶バッチみたいなのかと思ってたのに~!!!!!!(ガクッガクリ)






*あの日の空は夕焼け*




比べてみるとつくりも大きさも違う……(左・3nd*右・1st)





値段も今回のが確か安かったから仕方ないか……(;´д⊂)







でも噂に聞いたシークレットの加藤さんのが欲しい!!!!!!からまたどっかでやろうかな?




こういうのは収集癖魂が発揮されてしまって困るぜよ。。。笑





ナンダカンダウガンダでー





開演まで時間がありまくったので思い出に浸りに駅前に行ったりー。





時間を潰したミスドも健在でございましたw




前回の2ndの会場を懐かしみに行ったりアゲアゲ




意外に一度行っただけでもすんなり到着!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100908_1712~01.jpg





激懐かしす(゚∀゚)!!!!!




こんな小さい年季入ったとこでやってたのに今では超キレイな会場。





1年ちょっとなのに……うーん。




感慨深いものがありますな(゚∀゚)←ちょい複雑






近くのローソンも変わらずにあって懐かしかった~!!!!!!笑









なんだか思い出に浸ってばっかりですね……(←過去にすがり気味)





それでも時間あったからとりあえず車でギリギリまで休憩しつつ




戦闘態勢にお着替えして♪





今回は下見した結果モンちゃんT&エクセレントタオルで参戦することに!!!!!!





靴も時計もピンク入ってるし。はたから見たら完全モンラバ仕様に!(でもカトラバ…)




お友達は青仕様で。はたから見たら完全に加藤大好きな感じに!爆笑





二人とも加藤サン大好きドキドキ(キャッキャッ)って感じではないので。




なんともはやな感じですがw





ツアーTを着ないいま。




いかに埋もれない色をチョイスして着るかが勝負です。笑←え?













で、今回の席はモンちゃん側だと思ってたら珍しくケミ側でございました~!!!!!!




ど真ん中でございました★




列的には1階の後ろの方だったけども。




今年に入ってファンモンさんはアリーナクラスでしか見てなかったから近く感じるしヾ(´∀`)ノ




ライブハウスじゃなくてホールでも近く感じる日がくるとは……




なんともはやな感じですなw(←二度目)














では♪いざライブ篇は気がむいたら続く~!!!!!!



EDIT  |  22:17 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月12日(日)

GAMAGORI~業務連絡!!!~

どーも♪




全然ライブの疲れがとれないですよ!しおですよ(゚∀゚)♪




まだ全然ライブ日記も書けていませんがまずはご報告!!!!!!





ちょっくらドライブがてら。




蒲郡まで下見行ってきたぜよ(´∀`)σ)∀`)♪






二車線道路はちょっとしかないからわたし運転して行ける模様!!!!!!





駐車場でバックで入れなきゃいけなくなったときにだけ。










運転代わっていただければ。爆




バックでは出れるのにバック駐車はできないのよ……(;´д⊂)






蒲郡駅通り越してほぼまっすぐな道で到着できるから。




ナビがなくても方向音痴なわたしでも迷わず到着(ノ∀`)





で!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-100912_1126~01.jpg





なんだか微妙な写メだな(爆)




駐車場入れるとお金かかるからー。(←ケチ)




信号待ちしてるときにパチリとね。






会場はもっと写メから見て左の方っぽい。




海があって砂浜があって風が強かったら砂埃がすごそうでございました。



これが専用駐車場になるとこかな?って場所は……












広い土地に下が緑でー



一応照明はぶらさがってたけど夜になると暗そう。。。



会場からマジ遠い。爆


普段ならあそこ無料なのに……




ってか遠いのとそこまでいっぱいにならないから誰もとめないという場所w





会場にいちばん近いとこにも大塚海浜緑地の駐車場(1日600円)あったんだけど。



当日はやっぱり使えないのかしらん?(゚∀。)





ラグーナめっさ久しぶりに来たけれど。




とりあえずくるーって一通りラグーナ周りを回って帰ってきました★



中には一切入らずねw(←更にケチる)




まあ、とりあえずラグーナの観覧車見ると。




ファンモンblog の加藤さんを思い出す(笑)




昔はこんなところまで来てたのにねぇ。。。もっと早く気づくべきだったぜ!!!!!!っと(笑)






また誰かラグーナ来ないかなー



今年のカウコンは誰がくるのかなー(ってやるのか?)












とりあえずまたご報告メールします♪




車で行ける近距離であのメンツ!!!!家族Fesマジ楽しみだぜよハート




さて。お休みのうちにボツボツ記憶を取り戻しつつライブ日記書こう♪



EDIT  |  14:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月11日(土)

おかえりなさい。

*あの日の空は夕焼け*-100910_1754~02.jpg





*あの日の空は夕焼け*-100910_1757~01.jpg





久しぶりの名古屋でのファンモンLIVE行ってきました!!!!!




加藤さんは名古屋でのライブは1年半ぶりって言ってたけど去年学祭で来てるじゃん!




まあ、あれは名前が名古屋だけど正確には名古屋ではないからいいのかなw






で、今回はポケさんBlogに触発されて数えてみたら。









ファンモンさんは初めて行った1stツアーから数えること。



番組観覧&サテライトラジオ含め記念すべき(笑)区切りの50回目参戦ー!!!!!(パフパフ)





自分でも飽きずによく行ったモンだな。爆



ライブに行けるということは幸せなことです。




ちなみにポケさんは16回…(もっと行ってると思ったのに!!!!)












で、そんな記念すべき日にホームの名古屋!!!!!




おま道in名古屋以来のセンチュリー!!!!!




今回のツアーのホールでいちばんキャパ多い会場とは加藤サンがMCで言うまで知らなかったというね(ノ∀`)





さてそんな名古屋でのライブ!!!!




本日はいろんな意味で濃かった!爆




悪い予感的中してしまったよ……(;´д⊂)





前半は良席のわりにはテンション下がることも多かったけど……










後半につれてわりと吹っ切れましたw




今まで名古屋って他のアーティストさんのもそうだけどあんまり盛り上がらない印象だったのに。




名古屋は難しいってよく言われるしねー




でも今回は超盛り上がってたしー!




あまりそういうこと言わないモンちゃんが盛り上がってるって言ってくれて嬉しかったハート




ケミちゃんのMCナンバー1が出たしね!笑








そしてケミちゃんソナポ●ピースしてたしww←ただ煽り中の偶然の産物(笑)





ソナポ●ピースだー!ってライブ中煽る度に密かに一人テンション上がってた!!!!!!←え?




では明日もってかー




日付変わったから今日?も仕事なので詳細はまた後ほど(笑)





とりあえず。おま道名古屋@センチュリーは……














加藤サン何回も2008年って言ってたけど2009年だからー!!!!!!←マジで気になった(笑)





また、そろそろ。おま道で名古屋に戻ってきてねー!



夢はでっかく!笑




また戻ってきたら。おかえりなさいって言うからー!笑




EDIT  |  00:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月09日(木)

帰郷。

富山から無事に帰ってきましたー!!!!!!





富山⇒友達の家⇒そして始発で地元










そして仕事!(睡眠不足)




太平洋側から日本海側。




愛知でも海沿いのわたしの家。




端から端への大移動!





ずっと運転してくれてアリガトウ (人´∀`).☆.。.:*





ポケさんの情熱大陸は毎回テンションが上がりましたな!笑








ナンダカンダウガンダでー





久々といっても(3ヶ月。笑)




いろいろと思うことはありましたが……






富山!!!!!!!!行きを決めたときに話した。




2ndツアーの懐かしい話をして欲しい!




また帰ってくるって言葉!加藤さん忘れてないよね?って想いは達成されたので満足デス。





ケミさんはめっさ仕事してるとこ見えて本気でかっこよかった!




結婚後も相変わらずモンさんは可愛かった!萌




加藤さんは相変わらず















エロかった!爆





詳しいことはまた後日書きます♪





だって。明日はホームの名古屋参戦ですよー!!!!!!





なのに体力が回復しない……(チーン)






全身がだるいし寝不足はいかんです(;´д⊂)






今回はライブ中からもうハンズアップでさえしんどかったー!爆




2DAYS行ったあと夜行で帰ってそのまま仕事とか……




2ndのときは平気でしてたのにな。













年齢には勝てん!ってことを悟った富山ライブでした。笑



EDIT  |  20:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月08日(水)

富山。

*あの日の空は夕焼け*-100908_1556~02.jpg



なう!!!!!(inソナポ●ピースハート爆)



このコラボやったときがいちばんテンション上がった!笑←おい



LIVE来てる実感全くなしという……LIVEまであと2時間。



EDIT  |  16:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月07日(火)

明日は。

ナンダカンダウガンダで。




あまり大々的には言っていませんでしたがー

















富山行ってきます★




ファンモンに会いに行くのは横アリ以来。




よく考えてみたら今年はアリーナクラスの会場でのライブしか行ってないから。




今回は狭い方というw






とにかく富山は。2ndツアーでの最幸の思い出にすがって決めた参戦です!笑




ファンモンライブは何十回と行ったけど。




希望の旅路@富山がいちばん印象深く楽しくて。




いろんな意味でレアなライブだったんだもんー!!!!!!!





期間限定モンラバになったライブでもありましたなw←懐かしい






あのとき加藤さんが言ったまた富山にこの場所に帰ってきます!って言葉。




ライブの会場は違ってしまったけど。




富山行くことにしたんだよー。




チケット申し込みが横アリ後でテンション上がってたってこともありますが!!!!!(ボソッ)




だから思い入れが強い地で。




がっかりするようなことだけはない様に祈っております。笑






ファンモンさんは久しぶりすぎて何持っていっていいやら……?




わたし何持っていってたっけ……?




今は愛が足りない気がするけども。爆爆爆





ってかー




リスバンが見当たらなくて探してたら本棚の後ろにいつのまにやら落下してて埃まみれ。爆爆爆





*あの日の空は夕焼け*-100907_2124~01.jpg



あれま(;´д⊂)



EDIT  |  21:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月05日(日)

黒×ピンク。

ハイサーイ♪




さっき天気予報見たらどんぴしゃりな日に台風が出てるよ(゚∀゚)




大丈夫なんだろうか……?




わたくしライブの日に天気が悪かったり。




予報が最悪だと音髭のときのゲリラ豪雨を思い出してナーバスになります。爆




あれ。ちょうど2年前のこの辺りの日。












マジ不吉!爆









ってことでー(?)





*あの日の空は夕焼け*-100905_2139~01.jpg




やっとこさ昨日前々から欲しかった腕時計を買いました!




普段時計全くつけないので安いので充分(笑)




前からライブんときに時間見るのに欲しくてですね★




今回は黒×ピンクにした!!!(最強の組み合わせ)




前にライブ用に買ったのをなくしてしまって……




結局見つからずで……すみません(´・ω・`)





で、この時計買うときにレジの人のネームプレートを何気なくみたら。





















同姓同名だったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑






名前がむこうは漢字だったけどねえ(ノ∀`)




よくある苗字ですから、まあいますよねw






苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中



基本名前!!!!!!



苗字がありきたりというか。絶対クラスに一人はいるだろー!!!!っていう苗字なので。笑



だから苗字で呼ばれたことが昔からあまりないというね……









苗字で呼ばれると呼ばれなれてないせいかムズムズする。笑




ちなみにハンネは本名とほぼ一緒だしー



普段もこう呼ばれてるので全然違和感なしですw

EDIT  |  21:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月03日(金)

9月3日。

今日はドラえもんの誕生日ですよ(゚∀゚)




どこでもドアが欲しいですよ(゚∀゚)笑




ってかー




ドラえもんって未来からきたわけだから何歳になるんだろ?(疑問)








そして今日はポケさんのデビュー日ですよ(゚∀゚)




2周年★




ってことは。




Promiseのインストに行ったのも二年前?




パルコ前懐かしすぎますな(゚∀゚)




まだあの頃はインスト一緒に行った皆さんともそれほど仲良しではなかったような……?笑










この当時。今考えたら。他アーティストのBBSに書くとかすごいことしてたわけで。爆爆爆




うちらヒドイすぎるやろ(゚∀゚)♪←





おま道城野音のMCでFK氏がソナポケの名前を叫んだのが未だに忘れられん!笑




そんなこんなで(?)




重なることが多くて。あまりライブには行けてなかったわけだけど。




今年はいっぱい会いに行けるといいな♪





ポケさん。




2周年おめでとー♪





*あの日の空は夕焼け*-100903_2142~01.jpg



☆永遠に続く愛の証☆




いつか結婚するときにPromise絶対かけたい!!!!!!!










って、いつになるやら(笑)



EDIT  |  22:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月02日(木)

年末のはなし。


*あの日の空は夕焼け*-SH3D0016.jpg




もぅ年末の話……







このくそ暑いのにー!!!!!!




9月はじまったばっかなのにー!!!!!




寒さも年末のこともまだ想像できん。




のに!!!!




迷ったけど一応エントリーしてみた(ノ∀`)




12月はすでにチケット貧乏だっていうのに。




エントリー初日にはりきって申し込み(ノ∀`)






カウントダウンはやはり無理だと思い。申し込み外したけどー





でもまあ、今年は当たらんよね。




感謝祭2年ぶりだしね。




龍馬さんだしね。





うん。当たらんよね。





感謝祭はツアーより厳しいよね。




うん。当たらんよね。





と、思ってると当たったりするよね。←ポジティブ









結果は10日!!!!!!




ちょうど名古屋の日じゃん!!!!!




ってか結果わかるの早っ!!!!




もしも外れたら、加藤サンに福山氏を忘れさせてもらおうw



EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年09月01日(水)

TREASURE05X~ONE STEP CLOSER1ST DAY~(3)

この日記の続き♪




もう1週間前の話だけどまだ書いちゃうよ(゚∀゚)♪




わたし的には21時半には物販よって帰る予定が……




ライブが終わったのが21時半というね。。。苦笑




でも!!!!!



でも!!!!!




絡みたいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(特にポケさんとは)




ってことで友達と物販へ((´∀`))♪




この時点で終電で帰ること決定。笑




まずはDigCut★



友達にくっついてったらー



タオル欲しくなって結局購入!!!!!!!



そしたらCDも薦められて結局購入!!!!!!!



まあ、欲しかったからいいか。笑



*あの日の空は夕焼け*-100901_2107~01.jpg




*あの日の空は夕焼け*-100901_2106~01.jpg






サイン一人足りないというね(゚∀゚)




でもメンバーさんの名前と顔がまだ一致しないというね(゚∀゚)←おい





最近名前が全然覚えれないというね。爆爆爆







お次に向かったのはシクラメン★(長蛇の列で大人気!!!)




スルメ1も2もDVDも実は持ってるんですけどねぇ。。。










スルメ2をまた買ってしまいましたよ(゚∀゚)




ライブは何度か見たことあるけど。




初めてちゃんと喋った!!!!!ら、なんか好きになるというか絡みたくなる気持ちわかる気がする。笑





テンション高く話しかけてくれたから、人見知りのわたしでもわりと喋れたし★





DEppaサンにソナポケタオルかけて言ったら突っ込まれたけど(゚∀。)




肉チャンにもソナポケピースやられたという。笑




DEppaサンに誰が好きなの?って聞かれて答えたら












アイロンって書かれたし。爆笑




*あの日の空は夕焼け*-100901_2109~01.jpg



でも、ko-dai王子とは仲良いけどロンロンとは仲良しではないって言ってたわ(笑)




ここはぜひともロンロンとも仲良しになって欲しい!!!!!!







ライブ中MCでも言ってたけど。



ソナポケとシクラメンでいつかイベント絶対やるから~って言ってくれたので。









マジでマジでマジで期待してます!!!!!!!



ソナポケ×シクラメン。想像しただけで楽しそうなんだもんヾ(´∀`)ノ



シクラメン、東浦のイオンにくるからー









また見に行きましょ♪




東浦~!!!!!!




blog読んだ瞬間超テンション上がったし!!!!!!




知ってる場所に来てくれるのが素晴らしすぎるやろドキドキ



車の運転が苦手なわたしでも自分で車を運転して行ける数少ないイオンです。笑



わりと家から近いし~!!!!!




日曜日だし★行っちゃおう(ノ∀`)



























でもシクラの時点で終電が近づいてきて若干焦りだすわたし。。。



ってかー



ポケさんの列が短くなってることにも焦りだすww





そして最後はソナポケ★





*あの日の空は夕焼け*-100901_2108~01.jpg




mattyサンにまた名前間違えられ。




最初気づかなかったけど……



よく見たら違うし……




見つけた瞬間思わず違うっ!!!!って叫んでしまったw




そしたら下に書き直してくれました((´∀`))




わたし、『お』ですから!!!!!!笑







そしたら、コーロンにも名前どっち?って聞かれてしまったじゃないかっ(゚∀。)







まあ、話題ができたからいいかw



ko-dai氏はちゃんと書いてくれたしドキドキ



ロンロンとは









青タオルきっかけに思ったより喋れたし((´∀`))





初ワンマンの話から結構前から?って聞かれて。




いやいやいや、他のに(=ファンモン)行ってたと余計な一言を言ってしまいましたが。爆






ちゃんと戻ってきましたからドキドキ







ko-dai氏ともタオルきっかけに喋れたし((´∀`))



CBCフリーライブの話から日にちまでちゃんと覚えてたのにびっくりしたけど!!!!!!




あとは友達が触らせてと言ったロンロンの腕筋。




思わず




『わたしも触りたい!!!!!』って触らせてもらったのが良い思い出ですドキドキ爆爆爆←便乗





あの筋肉すごかったあ(*´д`*)





腕筋素晴らしい!最高!笑








今回のサイン会はかなり満足して帰ってきました♪





おかげで終電ギリギリ!!!!!!!駅まで走って帰るはめにはなったけど。








今年も大満足なTREASUREでございました★





来年も見たいアーティストさんいたら行きたいな!!!!!!!







さて♪




次のライブ予定はファンモンツアー★




気づいたらファンモンさんは横アリ以来行ってなかったという。。。











ガチャガチャ楽しいらしいからとりあえず1回はやりたいな!笑←そこ?!!






EDIT  |  21:27 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
