2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月31日(日)

2010.10.24★いちょうの国から2010~帰郷~@滋賀びわ湖ホール

またしても日が経ってしまいましたが……(笑)




2010.10.24



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~@滋賀びわ湖ホール




22歩目。




ツアー後半戦突入!!!!!!




わたしにとっては3歩目。





本日も最幸だったーーーーーーーー!!!!!!!





どーん!!!!!!

















(完全なる加藤ブログのパクリ。爆)








とは、あまり言えなかったというのは語弊がありますが。




今回はライブを客観的に見すぎてしまった感が。。。苦笑




汗だくになって一緒に暴れなかったのが心残りデス。




ではレポってないですがー



何も知りたくない人はここでスルーしてください★






















今回の席はファンモンでは初めての2階席!!!!!!!




モンちゃん側のサイド席の3列目。(斜めって見る席)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2463404-1288441600-220-145



たぶん矢印のこの辺り。(ブログより借用)




今回もモンちゃん側だったけど。加藤サンのが見やすかった!!!!!!




ってかー




2階でもサイドって近い(*>∀<)人(>∀<*)キャッキャッ




友達に席聞いたときこれ見切れるかなー?とか見えるのかなー?なんて言ってたけど。





3列目はまた一段高くなってたし若干モン側が見切れるけど。




全体がかなり見やすかったー!!!!!!(嬉しい誤算)






びわ湖ホールイイネッ!!!!!




久しぶりに会った友達と喋ろうとするもBGMの音量がでかすぎてあまり話せずのままー(爆)







メガラバ流れ~!!!!!!




モンパチ小さな恋のうた!!!!!!












じゃなく。ファンモン体操突入流れにはいつまで経っても慣れないわたし。。。





『あっ。モンパチじゃないんだった……』




今回思わず呟いてしまったww









【セトリ】 は前回参戦の名古屋とほぼ変わってなかったのですがー






富山では聞けたけど名古屋では聞けなかったガムシャラが聞けて満足です♪




今回の滋賀はいつものお馴染みBABYSじゃなく。



久しぶりに関西のお友達と参戦したので★(たぶん去年の11月のZepp振り?かな)












ひとりちぇ~●ジャンプをしてやりましたd(`Д´*)グッ!!



↑ガムシャラで最重要ポインツ(笑)




そして久しぶりに聞いた桜も思わず。

















おま道仙台再来で自爆しそうになったし(´;ω;`)



どぅにもこうにもモンさんパートの加藤サン見てるといかんデス。。。



うっかり。うっかり。







初めて聞いたおま道名古屋辺り思い出して泣きそうになったわ。。。




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




今回は全体がよく見える席だったため。




いろんなことがよく見えたライブで。




モンちゃんのライブ靴がピンキーなのに変わってる???!(゚∀。)











だいぶ前から変わってたみたいだけど?




今さら気づいたり(爆)





Oneの掛け声。




どうする?って加藤さんがモンちゃんに聞いてる様子がバッチリ見えたり。



結局



『びわ』



『湖!!!!!!』だったっけ?←曖昧








ブログにも写真載ってたメロディーラインのキック!!!!!!!





加藤さんとモンちゃんのキックが重なるとこにおおおおお!!!!!!って密かに興奮したり(笑)




アワービートの加藤さんは名古屋のときのがリアルだったなー(苦笑)




とかね。




MCはナマズの話やら。



ブログに書いてたびわ湖で釣りした話とか。



あとは何だっけ?ご当地話は遠征の身にはよくわからん。笑




加藤さんMC上手くなったよなーとか。







うーん。なんか前と違うんだよね……うまく言えないけど。。。





モンケミも前はほとんど喋らなかったというか話に入ってこなかったのに。




めっちゃ喋ってるし!!!!!!




ってか!!!!



いつのまにBABYSのかけ声拾ってMCするようになったのー?




名古屋のときはまだそこまで拾ってなかったのになー




なんだかなー。




2階だったから遠くから参加してる気分になっちまったよ。。。




同じようにステージもだけど会場全体もよく見える位置だったから。




ほんと。老若男女のBABYSが増えたなーって思ったり。



いろいろグッズ手作りして掲げてる人いたり。



タオル広げて上まで上げたら後ろの人見えなくて可哀想だよ……っていらぬ心配したり。




会場いっぱいに広がった手の平と拳と笑顔見て。















自分って愛足りないよな。。。って、どーん!!!!!って心が重くなっちゃって。




いろんな部分が見えてしまい。感じてしまい。




ガムシャラに暴れるよりは思わず観察してしまったライブでございました……(´Д`)







今までいろいろ言ったり書いたりしてきたけど。




一方から見れば正解でも。違う角度見てみたらそれが当たり前のこともあるのかなーとね。




前が楽しかった分。どうしても比べてしまう。。。




またいつかライブハウスとか




インストアライブとか加藤サンと握手して話したいなーって思ってる自分がいるのも事実だし。




モレラから話してないしー!!!!!!(もうすぐ1年経過)















ってか。一緒に参戦した友達と話してたんだけどねー




ちょうど同じ時期位に好きになってライブ行きだした友達で




今はファンモン活動活発にはしてないんだけど。






大きくなるのは遠くなるのは寂しいけど、嬉しい気持ちもあるし。



そっちは見てるのは辛くないけど。




でも、いつかこれが終わるんじゃないか?そっちは寂しいし見たくないよねって。




思いたくないけど。思ってしまうこの感じ。(モヤモヤ)





だから!!!!!




いつまでも少しでも長くキラキラ輝いてて欲しいなーっていうのが本音ですよ。



















うん。なんやらまとまらなくなってきたので。






このあたりで締めますが。苦笑






西日のときの加藤さんは初めて見たときと変わらず




キラキラ笑顔で
















好きだっーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(大声)




ってことでw←軽っ









ただし!!!!!



ひとつだけこれだけは言いたい!!!!!















暗転多すぎやしませんか?←そこ



前あんなに1曲ごとに暗くなってたっけ……?




テンション上がるような勢いある曲でも暗くなるから。



上がったテンションが暗転にてすっかり落ち着いてしまったんですけど。爆爆爆




この暗転の多さはどうにかならないのかな。。。(切実!!!!!)








さて。次の参戦は某所でございます★






せっかく行けるチャンスがあるんだから。今度こそがむしゃらに参戦したいな。



ってかします!!!!!(キッパリ)




EDIT  |  21:55 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月31日(日)

こんな感じの休日です。

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート 派!





*あの日の空は夕焼け*-101031_1255~01.jpg



今日のお昼ごはん!!!!!!



ファミマのコーンスープなんちゃら(笑)生パスタ!!!!!!!(食べ終わったあと)




なかなか上手かった(*>∀<)人(>∀<*)


パスタ類はファミマが好き★



鮭のおにぎりと肉まんはサークルK★



モノによって違いますw





今日はポケさんが愛知にきてるのにも関わらず。学祭ライブにも行かず。




甥っ子の相手をしておりますw




さすがに毎週名古屋行くには交通費のこと考えてしまう。。。




往復考えるとユニクロでレギンス3本位買えそうだしね!!!!!(基準)





でもファミマ一緒に行くとダダこねたので連れてったら。




お菓子やらプリンやら投入されてコンビニなのに2000円も使いやがった。爆(クソー!!!!)





でもー?






*あの日の空は夕焼け*-101031_1006~01.jpg




八王子音頭を踊りまくる甥っ子はカワユス(*´д`*)←




ただし!!!!!



暫く会ってない間に八王子音頭の次は













天使と悪魔がお気に入りになってたのがいただけん。爆爆爆




♪ほら~こっちおいで~





いきなり歌いだしてびっくりしたし。笑




その歌は5歳には早いよw







こんな感じの休日です。




EDIT  |  13:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月30日(土)

2010/10/30


どーも。



今日は急に昼から休みになったあヾ(´∀`)ノヒャッホー♪














でも急に休みにされても暇すぎるんですケド。。。



ここんとこ日曜日=週唯一の休みなのにずっとふらついてたから(爆)



疲れ気味だったからちょうど良いか!!!!!



元がインドアだからふらつきすぎると身体も精神もついていかん。。。



せっかくだから疲れた体と心をぼーっと休めますかねっドキドキ



そういえば台風って去ったのかしらん(゚Å゚)?



追伸!!!!!


初めてデコテンプレなるもの使ってみた。笑

EDIT  |  12:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月27日(水)

初雪の日の告白はきっとうまくいく。





やっとJamさんの初雪聞けたー!!!!!!



今回も貼りたかっただけw





ツバサも聞きたくて無駄にiTunesの試聴を繰り返してしまった……(笑)


ダウンロードするならCD欲しいけど聞きたいし……(DLするべきかの葛藤)




でもインスト行ける予定がないしなあ(´Д`)



初雪聞いてたら切なくなってきたし。。。






寒いといつもより寂しい気分ですね。。。(モヤモヤ)



ライブのあとは元気になれるのに。



今回は元気になるよりズドーンって落ち込み気味でー








(´Д`)ニョーン



季節の変わり目はいかんです。



偏頭痛もするし。。。



頭痛薬ここ10日ほど毎日飲み続けて。



さすがに飲みすぎだよなー




(´Д`)ニョーン



今日も早く寝よ。


EDIT  |  22:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月27日(水)

2010.10.24★【セトリ】いちょうの国から2010~帰郷~@滋賀びわ湖ホール

やけにここ数ヶ月検索で



いちょうの国



ファンモン セトリ



FUNKY MONKEY BABYS ネタバレやらでやってきていただくんですが。。。




(正直めんどくさい…)





レポらしいこと書いてないし!!!!!!





お目当てのにたどり着けなくてごめんね((´∀`))アハッ





セトリはめんどくさいからアメンバー限定でw





これから先も勝手にセトリについて語ってるので見たくない人はスルーを!!!!!












FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~



@滋賀びわ湖ホール





**セトリ**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・希望の唄


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・キラキラ


・明日へ


・あとひとつ


・ガムシャラBOY


・メロディーライン


・桜


・大切


・告白


・ヒーロー


・One


・夢


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師




**EN**


・アワービート


・おかえりなさい


・ふるさと




いつになったらナツミは歌わなくなるんだろうか?



♪今年も夏が終わる~






で、もぅ夏終わったよーーーーーーー!!!!!!って突っ込みたくなったのはわたしだけ?(´Д`)




ナツミは嫌いじゃないけどさ。(むしろ好き。ってかーナツミのモン吉クンが好き。笑)




で、富山のセトリと涙⇒桜に変更されてただけで




1曲しか違ってなかった件。。。(ガーン)




名古屋のセトリとの変化だと



涙⇒桜



ガムシャラ⇒泣いて笑って




せっかくのツアーなんだから1曲位その土地でしか聞けない!!!!




って感じで変えて欲しかったな!!!!!!







せっかくの長丁場のツアーなのにセトリ同じすぎな気がする。。。(ボソッ)




後半戦に入ったし。




もぅ少し変えてくるかと思いきや変わってなかった(;´д⊂)ガーン







ってかー




曲の順番こそ変われど新曲増えた分ひいたとしても。




武道館以降歌ってる曲ほぼ変わってないしw




オリジナルアルバム出してないのにツアーしてるから仕方ないんだけど。






今年出たシングル。カップリング含めわたしのなかでヒットしてないから











余計セトリに関してはそう感じるのですね……たぶん(爆)




もぅ少し暴れ曲欲しいなー(切実)



EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月26日(火)

滋賀への道!!!!

ってことで参戦してきましたよ★




2010.10.24



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010@滋賀びわ湖ホール




滋賀初ワンマンライブー!!!!!!!






お隣のお隣の県だし。




日曜日だし。




久しぶりに京都のお友達とも今回のツアー一ヶ所位は同じ場所に参戦したく。決めた滋賀参戦!!!!!!





この友達はもぅファンモンライブには近場しか行かないのでね。。。




なかなか会う機会がないのだよー!!!!!




あっ。ちなみにライブ話はこのブログ記事には一切書いてませんので。




完全に自分の記録用ですパー







名古屋ぶりのツアー参戦。




名古屋ぶりのファンモンライブ。





それなりに楽しみにしてたのですよ。(いろんな意味で)




こっちから行く友達に車混ぜっこさせてもらい。




岐阜駅に集合してー!




友達の運転で滋賀へGOーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





珍しく(←え?)




BGMがファンモンで!!!!!!口々に久しぶりに聞いたーって言ってたのに笑えた。爆




これからファンモンライブみんな行くのに。笑





そして道中にこんなもの発見して無駄に写メる!!!!!!(どーん)






*あの日の空は夕焼け*-101024_1151~01.jpg





加とう心←完全な加藤違いw





そしてお昼はSAで念願のうどんをいただきまーす。




ががががががが!!!!!!うどんなのにラーメン並みの油ギトギト状態……





*あの日の空は夕焼け*-101024_1216~010001.jpg






ニ度とこのうどんは食べません。爆爆爆




そして意識が飛んでる間にあっというまに大津へ到着。。。。(スミマセン…)





そんなこんなで!!!!!




大津にきた裏目的……(笑)




思い出の大津パルコ再びーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100815_1452~01.jpg



↑前回の素晴らしき大津パルコの思い出(笑)




わざわざそのときの写真まで持参して。爆爆爆




思い出に浸りに行ったわけですがー





*あの日の空は夕焼け*-101024_1438~01.jpg




なにやら寂しげ(爆)




撮ってる自分もかなり寂しい人になり果てる始末。。。(ニョーン)




これからファンモンなのに無性にソナポケに会いたくなったしー!←おい







わたし的には大津にてロン君のかっこよさについてみんなに語れたので満足です!笑笑笑




あの少年の様な後姿がいいんです!(キッパリ)




王子<<<ロン君なのでーーーーーーーーーー(笑)


またライブにきてみてねーーーーー!!!!!!!



と、ここでも誘ってみるw




そしてどこへ行っても完全なBABYSスタイルの方がいっぱいなのでー








2年前の自分達を棚にあげつつーーー(笑)



あの頃はアラサーではなかったからねww



滋賀に来たもののずっと車でまったりっと過ごし。




過ごし過ごし。




ギリギリまで過ごし。




お着替えしてやっとこさ会場へ!!!!!





一緒に参戦するお友達とも久しぶりの再会ヾ(´∀`)ノ ワイワイ♪





そして、別で来てた。




伊勢っ子のお友達とも超久しぶりに再会ヾ(´∀`)ノ キャーー♪




わたし三重行かないし今年中会えんと思ってたから。





会えてかなり嬉しかった心




この辺りがいちばんテンソン上がったわー!






がががががが!!!!!!(2度目)




友達が発した一言




『さっきまで奥山サンがいたよーーーー』





なぬっ(゚∀。)!!!!!








ニョーン。ニョーン。ニョーン。(心の声)




久しぶりに体操のお兄サンじゃない奥山サンに会いたかったああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ←え?そこ?




前まで奥山サンに加藤さんへの手紙預かってもらってテンション上げてたのに。。。




今じゃ、プレゼントボックスだしー







奥山サンあんま物販のとこいないしな。。。




テンソン急下降。爆爆爆←え?





奥山サンが何してたか聞くの忘れたなーーーー(笑)




また会ったときに教えてww





まあいろいろ思ったことがあったライブ話は省略で。←え?





気がむいたら書きます♪





とりあえずはMCが名古屋参戦したときより長くてなってて焦ったー!!!!!!!!





↑岐阜から地元帰る電車の終電に間に合うか微妙なため




何度も時計見ちゃったじゃん。。。







でもびわ湖ホールは見やすくて音響もわりとよくて好きでした★




スピーカー近くにないはずなのに耳痛くなったし。爆




びわ湖ホールのキャパ1800人とはね……ZEPPと変わんない位だよね?




これじゃぁ競争率高いわけですよね。




名古屋の会場だったセンチュリーと比べたら全然こじんまりしてるんだもん。




2階でも全然近かったしー!見やすかったなー!





ライブ後、浸る間もなくバタバタと帰郷。





終電に間に合うように高速を安全運転で爆走してくれたお友達に大感謝です♪(アリガトウアロハ)














今回の滋賀へ行った感想は思い出に浸りすぎたためか。




ポケさんのライブに久しぶりに行きたい!!!!!!爆




……でした。(ボソッ)



EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月24日(日)

帰り道♪

友達と別れ岐阜駅に一人っきりなう。笑



いちょうの国から@滋賀参戦してきやしたあヾ(´∀`)ノ



いやー



今回は……












おま道仙台のときみたく自爆しそうになって困ったこまった(´д`)ヤダネ……




いろいろ思ったことがあるのですが詳細はまた後日!!!!!



さてさていまからは眠さとの戦いである!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-101024_2306~01.jpg



↑前回ツアーの懐かしアイテム(笑)



これ飲んで電車降りたあと更に40分運転頑張りまーす。




ガードレールに吸い込まれないように祈っといて下さいませw




三人様へ今日は一日アリガトウドキドキ




EDIT  |  23:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月23日(土)

今年もやってきた!!!!

この季節!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




どーん!!!!




仕事終わってから買いに行ってきたー!!!!!!




女子のお客さんほぼ、ヒートテックもってたしww




かごいっぱいにヒートテック入れてるおばさんがいたし……どんだけ買うんだろう(爆)




今年は水玉((´∀`))ゲットン♪




↑無類の水玉好き(笑)




来週から寒くなるって言ってたしねー





これで急に寒くなっても大丈夫だー!!!!!





ってかー




明日どんな服装で行ったらいいか悩み中なんだけども。。。










滋賀って寒いのかしらん?(ハテッ)


EDIT  |  20:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月22日(金)

まめまめ。

*あの日の空は夕焼け*-豆!!!!!.jpg



職場の人にいただいた枝豆ドキドキ(ホントに枝つき。笑)





枝豆ってこんな風に出来るんだねー!!!!!




初めて見たー!!!!!!←え?






ジャックと豆の木のイメージでツルで高い位置にできるかと思ってた。爆爆爆




ってかー




今までもう茹った枝豆しか見たことなかったし。笑




そんな2●歳……。








失笑の嵐ですた(ヒュルルー♪)





世間にはまだまだ知らないことがいっぱいあるなあ((´∀`))←バカ丸出し



EDIT  |  20:01 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月20日(水)

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





ああああああああああ!!!!!!!



PV見たらニヤニヤが止まらないっーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)



このブログを見てるみなさんもロン君に























着フルをダウンロードして下さい(はぁと)







以上宣伝でした!!!! ←PV貼りたかっただけ




では、ちゃお(*ゝω・)ノ゙
EDIT  |  21:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月19日(火)

どんな一日が待ってるのだろう。

この前買ったのー!!!!!




そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中





*あの日の空は夕焼け*-101019_2119~01.jpg



今年に引き続き!!!!



来年の手帳も亜土ちゃんにしてみました((´∀`))





新しい手帳買うと妙にワクワクするのはわたしだけ?笑




そして来年こそはブログじゃなくて。



日記を続けてみようと思って来年用のは書くスペースが多いのを選んだけど。



どぅなることやら……



来年行く予定のライブがまだ一つしかなくて。



何か不安だし。爆←え?














来年の今頃は何やってるんだろうなー?



まだ書き込んでない手帳を見て少々しんみりモードなわたしでした。笑



EDIT  |  21:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月18日(月)

家族Fes2010@ラグーナビーチ(2)

家族Fes2010@ラグーナビーチ(1) の続き!!!!!







を、書こうと思ったけどー










省略で!!!!!(←え?)




KUROのブログを読めば。そのときの状況がよーくわかる。





http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/14769845/



http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/14769851/




http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/14776296/




わたしの言葉で書くよりもわかりやすいし!!!!!




九州男が終わった後。




雨に耐えれなくなってきたから一旦避難してー




再び戻ってみたら。




あら。すごい豪雨。。。




うん。降っちゃってますなー




あのときの音髭を思い出す。。。




うーん……こりゃ危ないな。と思ったらやはり中断のアナウンス。




再開できるか協議するってアナウンス。





トラウマ再び!!!!!!!










と、思ったけど雷鳴ってなかったし。




ぶっちゃけ新潟のときのがもっと雨+雷で凄かったしパー




この時点では足元もそんなに浸水してなかったしー





全く知らない土地で傷心のまま帰るわけでもなく。




あとは自分の車で家に帰るだけだからか……




FLOWでゴン上がって満足気味だったからか(笑)




お目当てさんってアーティストさんが特にはいなかったからか……











逆にあの豪雨で萎えるどころかテンション上がっちゃって!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-DVC003180001.jpg




↑ひたすら雨に耐えるわたし(笑)





でも。どんどん足元浸水してくきて!!!!!!




勝手に作った最後の砦の島がどんどんなくなるし(笑)






((´∀`))キャーーーーキャーーーー!!!!!!





↑テンション破壊中





とか、言ってたら。




HOMEMADE家族のファンの方二人が島をわけてくれたーーーーー(笑)




どうもありがとうでしたm(_ _ )m




そして再開。




曲数が少なくなったことを謝ってたけど。




あの豪雨のなか、機材関係危ないだろうしー。



水に濡れて漏電するかもだろうしー。




それでも残ってくれたお客さんのためにもやるって決断してくれたのってすごいことだって思う。





で、雨降ってるなか出てきた塾長!!!!!!









天狗━━━━━━!!!!!!!





((´∀`))ギャーーーーーーーーー!!!!!!




↑またテンソン破壊




まだ雨強い中天狗姿出てくるとはww





男気を感じて惚れやしたd(`Д´*)グッ!!




晴れ男の西川サンはホントに雨を小雨にしてーーーーーーー!!!!!!






さすがのオーラきらきら!!




あんなに降ってたのに……出てきた途端に雨が小康状態になったのにはびっくりw




そして。あんなにSな感じで煽る方とはますますびっくりw






最後のトリ。HOMEMADE家族。




サンキュー!とぬくもり。




そして完全燃焼であり不完全燃焼だったのが伝わってきたMC。







うっかり。もらい泣きしそうになったよ……←涙腺弱し





天気はすこぶる悪かったけど。爆爆爆




相変わらずわたし、フェスとの相性悪すぎだけど。爆爆爆




改善して欲しいとこもぶっちゃけあるけど(゚∀゚*)




スタンディングエリアなのに。



うちらの周りにいた謎なテンソンのおじさん。



終わるごとに座って平然としてたしー。




もう一組は椅子まで持ち込んでアーティストの間。




ぶっこみ隊が邪魔そうな目で見続けてたのに平然と座り続けてた……




ある意味すごい精神力(爆)




スタッフだって絶対気づいてるはずなのに全く注意しないしさ(;´д⊂)






あの方たちはうちらが去った後もあの豪雨のなかあの場所に居続けたのだろうか?笑




↑これだけがすごい気になる




フェスって言うより野外LIVEみたいな感じだったんだよねー











来年はもっともっと良いFesになるといいな★





そして全部終わって出口に向かうなかで発見した








具たくさんの豚汁がマジでうますぎましたなっぺこ





あんなに降ってた雨がFes終了とともに嘘のように止んでしまったのにはびっくりだった(笑)








*あの日の空は夕焼け*-101010_1242~01.jpg





せっかく貰ったパンフもほとんど見ない間にヨレヨレに……(涙)




ビニールに入れてたのにこんなになるとは。。。




自然って怖いですよねぇ((((;´・ω・`)))




あんなに雨に打たれたのは宮古島以来3回目!!!!!←それも全部Fesで(爆)




おかげで一生忘れることはないでしょう(笑)




野外フェスには今回でマジで懲りたけど。爆爆爆















家族Fesは蒲郡でしてくれたらまた行きますよっドキドキ




来年は完全燃焼した姿見に行くんだからーーーーーーー!!!!!!









そして次の日の嘘みたいにくそ良い天気!!!!!!!







*あの日の空は夕焼け*-101010_1241~010001.jpg





(笑)






あの雨のなかよく行ったねーって何人もの人に呆れられたのは言うまでもない事実デス。苦笑




EDIT  |  21:44 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月17日(日)

ランチタイム。

今日は久々に友達とランチしてきましたよ★





今回こそはブローガーの鏡になるべく写メってきたから無駄に載せる!!!!!!笑







*あの日の空は夕焼け*-101017_1213~01.jpg



田舎風スープ(どーん!!!!)




*あの日の空は夕焼け*-SH3D00290001.jpg



ピザ!!!!!!(どどーん!!!)




*あの日の空は夕焼け*-101017_1236~01.jpg



パスタ!!!!!(どどどーん!!!!)




デザートは別腹((´∀`))






*あの日の空は夕焼け*-101017_1302~01.jpg




これでフリードリンクもついて一人1000円ちょっと!!!!!!(←安い)




美味しかったあ((´∀`))ゴチソウサマ♪





この子は昔っから音楽にはほぼ興味ないのだけれどー




昨日テレビで見たらしく。




しおが追っかけしてる人ー!昨日出てたよねって言われた!!!!!!(爆笑)




追っかけじゃないよ。←これ重要




ライブが好きだから行くだけなんだよー!






だからー!だからー!追っかけとは言わないよー!(強調)









あーでもない。





こーでもない。










喋り続け。フリードリンク飲みすぎてお店にいる間にトイレ3回位行ったし(笑)







久しぶりに昔の自分を知ってる友達に会うと。




未だに大人になりきれてない感が露呈していろいろ考えてしまいましたよ。




もっと大人な自分になろう。



EDIT  |  22:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月17日(日)

キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!

どーも。




朝からテンソン上がりまくりのしおさんです(・∀・)!




福山雅治氏のツアーが決まりましたよーーーーーー!!!!!!(大号泣)




感謝祭はずれて雅治テンソン落ちてたところに。爆爆爆




ありがとーーーーーーーーーードキドキ




うっかりこのニュース聞いて涙目になってしまったw




17ヶ所46公演!!!!!!



【公演日程】



■大阪城ホール
2月24日(木)
2月26日(土)
2月27日(日)

■和歌山ビッグホエール
3月5日(土)
3月6日(日)

■広島グリーンアリーナ
3月10日(木)
3月12日(土)
3月13日(日)

■さいたまスーパーアリーナ
3月17日(木)
3月18日(金)
3月20日(日)
3月21日(月・祝)

■北海道立総合体育センター北海きたえーる
3月30日(水)
3月31日(木)
4月 2日(土)
4月 3日(日)

■宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
4月 9日(土)
4月10日(日)

■三重県営サンアリーナ
4月16日(土)
4月17日(日)

■名古屋日本ガイシホール
4月20日(水)
4月21日(木)
4月23日(土)
4月24日(日)

■マリンメッセ福岡
4月30日(土)
5月 1日(日)
5月 3日(火・祝)
5月 4日(水・祝)

■朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5月14日(土)
5月15日(日)

■長野エムウェーブ
5月21日(土)
5月22日(日)

■横浜アリーナ
5月25日(水)
5月26日(木)
5月28日(土)
5月29日(日)

■鹿児島アリーナ
6月 4日(土)
6月 5日(日)

■静岡エコパアリーナ
6月11日(土)
6月12日(日)

■青森県営スケート場
6月18日(土)
6月19日(日)

■アスティとくしま
6月25日(土)
6月26日(日)

■愛媛県武道館
7月 2日(土)
7月 3日(日)


【料金】
8,400円(税込)
※全席指定
※5歳以上はチケットが必要になります。





いい感じにファンモンさんのツアーが終わったあとにこっちがはじまるな。笑



いつもと微妙に会場が違うー






三重にも来るし!!!!!!



和歌山とか青森、鹿児島があるなんて珍しい(゚∀゚*)




デビュー記念日はさいたまかぁ。。。




とりあえず名古屋4日間あるけど2日間くらい行けたらいいなー♪(ルンルン)




早くお知らせ届かないかなー♪




さてさて。今日はお休みなので久しぶりに友達とごはん食べに行くぞよーーーーー★



EDIT  |  08:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月16日(土)

2010/10/16

mix●のアプリのやつ!!!!!!



流行ってるのかみんなやってたから私も便乗してみたら……














あまりに診断が衝撃だったのでなぜかこっちに載せてみた。爆




★しお★さんの精神年齢は41歳です







゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!









老後の人生設計は完璧です。


41歳と判定されましたが、場合によってかなり精神年齢に開きがあるようです。


下は10歳、上は75歳です。


たまに冷めた物の見方をすることがあり、周りからは元気が無い人とと思われてしまっている可能性があります。


しかし10歳というのはちょっと低すぎです。




◆子供っぽさ◆


あなたにはほんの少しだけ子供っぽい部分があるようです。


しかしこのくらいなら周りからも愛されるレベルでしょう。


◆年寄りっぽさ◆


あなたはかなりの高齢者です。


何かを始めようとしても、やる前からどうせ無理だと決めつけてしまったりしていませんか?


頑張ったからといって物事が成功するとは限りませんが、何もしなければ何も起こりません。



◆ずるい大人度◆



あなたには少し大人のずるい部分や、いやらしい部分があるようです。


裏に手を回して自分が有利になるように企んだりしていませんか?



それも戦略の1つですが、自分の足もすくわれないように気をつけましょう。



◆計画性◆



あなたには後先を考えずに行動する部分が少しあるようです。



考えすぎて何もできなくなってしまうよりはいいですが、時には深く考えてみることも大切です。



◆他人との協調性◆



あなたはわりと協調性がある方ですが、たまに自分を中心に考えてしまう時もあるようです。


自分の意見を言いすぎたと思ったときは、相手の話もじっくりと聞いてあげましょう。



◆物事への好奇心◆


あなたは好奇心がかなり低いようです。


このままだと一生平凡な人生で終わってしまいます。何か熱くなれる趣味を作って、やる気の出ない毎日を変えましょう。




◆子供っぽさ:ほんの少し

◆年寄りっぽさ:かなり年寄りっぽい

◆ずるい大人度:少しずるい

◆計画性:あまりない


◆他人との協調性:やや高い

◆物事への好奇心:かなり低い


あなたは何歳? 精神年齢診断
http://ma.mixi.net/26329/ (モバイル専用)


↑よかったらやってみて!






41歳(´Д⊂グスン



かなり年寄りっぽいて。爆爆場




わたしまだ20代ですけどwww




でも場合によっては10歳~75歳。。。



開きありすぎやろーーーーーーーーーーー!!!!!!




でもこの診断当たってる気がする(´Д`)ニョーン











なにやらグサッとくるワード連発だな(爆)




↑かるく病み気味




EDIT  |  21:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月16日(土)

家族Fes2010@ラグーナビーチ(1)

気づいたら一週間も経ってしまいましたがw




記録用に書くぜよーーーーーー!!!!!






2010.10.9



家族Fes2010@ラグーナ蒲郡ラグーナビーチ





*あの日の空は夕焼け*-DVC003160001.jpg




行ってきましたよ((´∀`))




蒲郡は隣の隣のとなり街ですからねー!!!!!!(←わかりにくい)








そして豪華なメンツ★






abingdon boys school


ET-KING


九州男


SEAMO


スキマスイッチ


のあのわ


FLOW


HOME MADE 家族


Metis




自分が知ってる場所の蒲郡にきてくれてありがとう(笑)




これほどの人たちが集まるとはそれだけで感激ですよ★




愛知=いつも名古屋ですからねぇ(;´д⊂)





では記録日記スタート!!!!!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





前日に我がF・F時々S部屋(笑)に友達をご招待し!!!!!




そのせいかリアルすぎる夢見させてごめんよwww




m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m




このとき届いてたファンボンをようやく開封したんだけど←え?













モンちゃんの首筋がタイプすぎる!!!!!!笑(←どんな感想)





ナンダカンダウガンダでー(就寝…)





7時位に塾長をBGMに出発~!!!!!




そして8時ちょい過ぎ予定通り到着~!!!!!




駐車場もちょうど良いタイミングで着いたのか?



めっちゃ出入り口に近いトコに止めれたし!!!!!!(タイミング良しアゲアゲ)




止めたあとから駐車場入る車が渋滞しだしてて!!!!!(更なるタイミングの良さアゲアゲ)



シャトルバス出ててグットタイミングで乗れたしアゲアゲ








タイミング良すぎて逆に怖かったw





それであの豪雨だったのかしら……(ボソッ)




それからはコンビニ寄って。





ひたすら整列開始まで待つーーーーーー!!!!!!




メティさんとETのリハが聞こえてきて若干テンソン上がるものの。





ひたすら待つーーーーーーー!!!!!!(9時半頃まで)





やっと入場順のアルファベット順に並ぶの開始されたと思ったら。






Σ(゚∀゚*)




Σ(゚∀゚*)




Σ(゚∀゚*)





並ぶ方の入り口ってか出口?に人殺到しすぎてて危なすぎるーーーーーーーーーーー(爆)




そんな急がんでも……よくない……?




がっつきすぎやろΣ(゚∀゚*)コワッ




ってかー




スタッフさんが止まって下さいって言ってもそりゃ止まらんってパー(ボソッ)




急に止まられても逆に危ないしさー




ちょっと間違えたらあれ将棋倒しになってたよ。。。




最初から並ばせちゃえばいいのに。




ってかー




アルファベット最後の方の人早く来る意味ないし(爆)




来年は入場方法改善されてるといいな。。。




うちらのアルファベットはCだったから先にグッズ購入列に並ぶことに★




Σ(゚∀゚*)




Σ(゚∀゚*)




Σ(゚∀゚*)





ここでも皆さん我先にとがっつきすぎてて怖いんですけどーーーーー(爆)




コワアアアイヨオオオオオ……(;´д⊂)




まあでも。タイミングよかったのかそれほど並ばずにすぐ買えたのでいいかっ★




家族FesのTシャツとタオル!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-101016_1817~01.jpg





*あの日の空は夕焼け*-101016_1818~01.jpg



裏★




黒に派手な色の配色がたまらん。




タオルはもちのロンでピンクドキドキ





*あの日の空は夕焼け*-101016_1819~01.jpg




ピンク今度某ライブに持ってこうかなー(フフフン♪)



そこからもまたひたすら待つ待つ待つ……




雨ポツポツしてるし、肌寒いし(;´д⊂)




*あの日の空は夕焼け*-101009_1023~01.jpg




この時点でもうかなり怪しい雲行き(爆)




ここから先がまた長かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




ソースの匂いがしてきておなか空くしねw




ナンダカンダウガンダでー(省略!!!)





*あの日の空は夕焼け*-DVC003160001.jpg





やっと中へ((´∀`))




と思ったらリストバンドスタッフさんがつけてくれる為か入場の手際悪くて若干イラっと(爆)




自分でつけるようにすればもっと早くスムーズに行けていいのにねぇ。。。




それに付けてくれたのがゆるすぎて……










何度も抜けそうになるし!!!!!!爆爆爆




とりあえずスタンディングエリアの左隅に居座ることにしー




ごはんを調達!!!!!!




富士宮やきそばドキドキドキドキドキドキ












画像はない!!!!!!←ブローガー失格(笑)




モグモグモグモグ……食べてたら。













HOMEMADE家族がやってる(?)




ラジオ番組の人たちにインタビューされた!!!!!!爆笑




やきそばをグルメリポーターばりにレポートしてくださいって無茶ブリされるし(笑)




無理無理無理無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!




わたしは彦磨呂にはなれません。笑




雨のおかげですっかりこの出来事忘れてたけど。











ラジオで流れるのかしら……?←絶対ない




そう思ってたファンモン武道館のときも結局あのぐだぐだだったのにー




採用されてしまった過去があるから(爆)





今度はラジオデビューすること(笑)期待してますよd(`Д´*)グッ!! ←え?







さてさていろんなことがありつつー






いざライブ!!!!!!は続く★





EDIT  |  15:38 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月15日(金)

かっこよすよす。





わたしこれ見て大発狂!!!!!!笑



あほみたいに30秒リピートリピートして繰り返し見てるんですがww



かっこよすなあ★



やっぱポケさんのは恋愛系もいいけど。



こういう感じの曲のが好き(`∀`)シ




ああああああああ



そろそろポケさんのライブ行きたいぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ストレス溜まり気味。爆)


EDIT  |  18:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月13日(水)

ネバギバ!

好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中



デジモンの主題歌ネバギバーーーーーーーーーーー!!!!!!



わたしのなかではアニソンではないけど。爆←え?



だって見たことないし……(;´д⊂)















わたしのなかではポケさんの新曲だ!!!!!!笑





今日からダウンロード開始でございますよ★



このブログを読んでるお方もぜひレコ直でダウンロードを!!!!!!!(宣伝)





*あの日の空は夕焼け*




そんなわたしも早速ダウンロード!!!!!←こっちは行動早し(笑)


とりあえず3パターン!!!!!



わたしにしては同じ曲を3パターンもとるなんて異例でございますよ★



いつもはサビVerしか基本取らない(笑)




あんまり細かく着信音設定してないからとっても使わない……し(←設定めんどくさい為)



でも今回はサビVerとラップVerと1番メロVerをダウンロード!!!!!!









ラップVerかなりかっこよす(*´д`*)



1番メロも好きーーーーー!!!!!!ってかロンロン好き!!!!!!←どさくさ





待ち受けも特典で貰ったけど全部メンバーのソロなんだよね((´∀`))








ロン君細すぎる!!!!!!笑



わたし的にはソロは菩薩様が好きでしたあ((´∀`))




ロゴもらえるやつダウンロードした人はどんなんか見せて下さい。笑



5パターンダウンロードする愛がわたしにはまだありません。爆爆爆



遠恋ソングはまだ聞いたことないから聞いてからダウンロードします(ノ∀`)w







でも暫くファンモンにメール音は戻してたけど……










この際!!!!!!加藤ブログの更新メールさえも全部ネバギバにしてしまおう♪←



以上。●●痛で苦しんでいる時にネバギバを無駄に流してテンソンあげてるしおでした(`∀`)シ



EDIT  |  19:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月12日(火)

POCARI SWET SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ!~@名古屋

2010.10.7



DREAMS COME TRUE




POCARI SWET SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ!~




@名古屋ガイシホール




*あの日の空は夕焼け*-SH3D00260002.jpg




行ってきました★




約一年半ぶりの生ドリドキドキ(キャッ)




大したネタバレしてませんが全く知りたくない人はここでバイバイ!!!!!





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




それでは当日★





ドリカム行ってくる~!!!!!!って仕事場でも言いまくり。笑





いつもより早々と超特急で帰宅!!!!!








ガイシへむかうも。



シュミレーションではギリギリ間に合う予定だったのになー












予定が狂いまくり開演に間に合わず……(ガーンガクリ!!!!)







到着したのは開演20分後!!!!!!!!!






ここまで遅れてしまったらもう開き直ってしまい(←え?)




ドリさんに間に合ってくれればいいやーって思って駅からガイシに歩いていったら








……(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!




まだオープニングアクトが歌ってるではないですかΣ(゚∀゚*)





しかし会場の中に入った途端。















オープニングアクト終了!!!!!(暗転)






……(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!!<イソゲイソゲ




そしてはじまる前に無事席発見♪(間に合った…にゃ)





今回はスタンド席の左後方2●列目。




後ろから数えたほうが早い席。爆爆爆




立ち見さんがすぐそこにいるしwww






まあでも。ドリさんには遠い近いも関係ないですからねパー




歌声は変わらないもんー♪






でも前通路だったしー?




横も通路だったしー?





わりとステージは見やすくて近くに感じたのですよ((´∀`))




ガイシは見やすいから好き!!!!!





ただひとつ!!!!!




スクリーン見ようとするとちょうどスピーカーが美和チャンやらマサさんの顔にかかってしまい……

















スクリーン越しにも関わらず全く表情が見えなかった席でしたが。爆泣




今回ステージシンプルでして。スクリーンも真ん中にしかなかったから余計……(´Д`)






LIVE話 やらセトリはアメンバー限定で書いたので省略!!!!




ほぼ1曲終わるごとにMCもあってめっちゃ面白かったわあ((´∀`))





でも。どなたさんかのライブと違って……(ボソッ)




無駄に暗転しないからMC多くて気にならず。間も楽しめたし♪




特にマサさんの通販番組調の喋り方ーーーーーーーーーー(爆笑)






今回はこういうイベントライブだからこそ!!!!!




普段やらない曲を選んだって言ってて。




未来予想図とかLOVE LOVE LOVEは歌いませんって言っちゃうとことか好きw




ちゃんと予習していって正解なセトリでしたd(`Д´*)グッ!!




こぅいうセトリはずっとファンの人にとっては嬉しいだろうな。。。




終わったのは21時10分位?




いつもよりは短めなライブだったけど。歌声に酔いしれました。





また会いにいけるといいな♪




来年のワンダーランド。マジで行きたい!!!!!!!(切実)





帰りにはポカリ1本貰えドキドキ




それにちゃんと冷えてたポカリだった!!!!!!!(気がきいてる)




イキイキ×モンスターバンダナも一人一枚ずつ貰えたしドキドキ


*あの日の空は夕焼け*-101007_2329~01.jpg




ポカリさん太っ腹すぎるっ!!!!!!!(笑)




ライブ後には限定の携帯の待ちうけ無料で貰えたりー(携帯かざしてピッsao☆)





*あの日の空は夕焼け*-SH3D00260002.jpg



↑この写メ取りにいったり




買わないと思ってたグッズを思わず買ってしまったり(笑)





*あの日の空は夕焼け*-101012_2106~01.jpg






↑またストラップ増えた(爆)




やっぱりライブは楽しいなー♪(ルンルン)










そしてガイシは名古屋の中で。




わたし的にはいちばん行きやすくて帰りも早く帰れる会場なのでー











好きだ!!!!!!(笑)←そこ?





ガイシでおま道やってくれないかなーって少し会場内で妄想してしまった私でした(爆)



EDIT  |  21:20 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月11日(月)

モコモコさん。



*あの日の空は夕焼け* border=







mix●にも呟いたけど。








今年もユニク●のモコモコリュック買いました(ノ∀`)★








限定にならないと思ったから先週ホワイト買ったのに台風まさか今週になるとはーー(爆)








去年はブラック買って使いまくったリュック!!!!!








そして安くて大きさが登山に行くんですか?サイズじゃなく(笑)








ちょうど良いから好き~(´∀`)








先週ホワイトと悩んで諦めたこの色が気になって気になってついに買ってしまったー!!!!!






もうピンク星人って呼んで下さいパー

















しかしながら。








このリュック高いトコにかけてあってー(それも手前には違う色のリュック)






必死に背伸びして取ってたら店員さんがどこからか現れて取りますよ~(超笑顔)




















って。


必死さが出てたのかしらん(´ω`●)



ひょいって数秒で取ってくれた!!!!!!爆






わたしが必死にとるべく格闘した時間は一体w




背低いっていややあああ(´Д`)












でも、久々ちょっとキュンとしてしまったですよハート(笑)←え?










でも最初取って笑顔で渡されたのがお目当てさんではなく違う色のだったけどw








今度遠出するときはもぅモコモコさんの季節になってるかなーハート(ルンルン)





EDIT  |  21:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月10日(日)

うってかわって。

良い天気!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-101010_1241~010001.jpg




今日も雨予報だったのに晴れすぎやろ(゚∀。)




昨日の雨、今日の分まで降ったなw





そんな昨日は天気悪い中での家族Fes参戦★





*あの日の空は夕焼け*-DVC003160001.jpg





心配してた足元ビショ濡れってほどの騒ぎではなく…









足元浸水する位の雨が降りまくったし(笑)←もぅワラウシカナイw




やっぱりわたしフェスとの相性悪し!!!!!爆爆爆






新潟のフェスや宮古フェス思い出させる風景がいっぱいで。




三度とこんな雨の中フェス行くことはないと思ったら三度目ましてがまさかあるとはねぇ?




新潟とは違って中断しても中止になることなく最後まで見れたけど★




そして家からまだ近いから精神的にもだいぶ違ったしー。





『降るとは思ってたけど。あんなにゲリラ並みに降るとは……』




って。




わたし、新潟のフェスでも同じ言葉言ってたってことに気づいた!!!!!!!爆爆爆




いろいろあったけど。




まさにいろんな意味で伝説のフェスだったーーーーーーーーーー!!!!!




来年も開催してくれるといいな(ノ∀`)





詳細はまた後ほど(笑)





筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中




まだきてないから、明日くるかな?←年取った証拠w



筋肉痛よりもいまは体のダルさのがヤバス(´Д`)


EDIT  |  13:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月08日(金)

あしたてんきになーれ★

レインブーツ持ってる?欲しい? ブログネタ:レインブーツ持ってる?欲しい? 参加中





明日は欲しい!!!!!!!(切実)





でも持ってないから明日は足元ビショ濡れかなー?




ずっと楽しみにしてた家族Fesの日なのにーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(号泣)





なんで今まで晴れてたのに明日から天気悪いんだろう(;´д⊂)



わたしが野外フェス系に行こうとすると……



なんだか天気悪かったりー



悪かったりー




悪かったりー。爆




今まで行ったフェス!!!!!!







セトスト⇒加藤サン足怪我中(爆)


ATAMIX⇒砂埃ひどいし環境悪すぎw


音髭08’⇒ゲリラ豪雨で新潟まで行ったのにファンモン見れずに帰宅


宮古フェス'09⇒スコールと雨&雷ひどくて結局晴れたの沖縄滞在4日間中2時間くらい


音髭09’⇒行く途中まで天気悪くてテンソンだだ下がり。笑








天気の悪かったのが多いなw



わたし雨女じゃないんだけどーーーーー!!!!!!(たぶん)






それでも音髭08年以外は楽しかったけど★




わたし、かなり音髭はあとのことも含めてトラウマになってます(爆)





でも今年最初で最後のフェス参戦だし★



近場だし★←車でナビなしで行ける




メンツも最高だし!!!!!!




雨でも楽しめる程度であんまり降らないといいな(ノ∀`)




部屋の大掃除もしたことだしお待ちしておりますぞ★






あとひとつ心配事というか。



少しだけめんどうなことを抱え込んでしまったのがねぇ。。。



どぅしたものですかねぇ………?(ため息)















もう時に身を任せてしまええええ(・∀・)←え?
EDIT  |  20:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月08日(金)

2010.10.7★【セトリ】ドリ×ポカリ ~ イキイキ!~@名古屋ガイシホール

とりあえずセトリのみアップ★




(mix●からの拾い物)




2010.10.7



POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~ イキイキ!~



@名古屋ガイシホール





*あの日の空は夕焼け*-SH3D00260002.jpg




**セトリ**



OPENIG ACT:FUZZY CONTOROL



DREAMS COME TRUE



・よろこびのうた


・たかが恋や愛


・DA DIDDLY DEET DEE


・花曇りの日曜日


・どうやって忘れよう?


・哀愁のGIジョー


・週に一度の恋人


・雨の終わる場所



中澤信栄(2曲)



DREAMS COME TRUE


・未来を旅するハーモニー


・今日この佳き日


・go on baby!


・Peace!


・flowers


・UNPRETTY DAY


・行きたいのはMountain Mountain


・スキスキスー


・生きてゆくのです



**EN**


・ねぇ


・うれしい!たのしい!大好き !




普段のライブでは歌わない曲。



もぅこれから先のライブでも歌わないかもーーって曲いっぱいやるってMCで叫んでたくらいw



コア&レアな選曲ばかり!!!!!



予習しといて正解ヾ(´∀`)ノ




LOVE×3や未来予想図のイメージだけじゃないって言ってたし(笑)




今日は歌いません宣言ライブはじまって2曲目くらいのMCで宣言してたのにウケた!!!!!(爆笑)



ずっと長い間聞いてたファンの人にとっては嬉しいだろうな(ノ∀`)



一般ウケはしないだろうけどねーーーー(爆)






こういうレアな選曲のライブ……ファンモンでもやってくれんかなあ(`∀`)シ




って思ったけど。






まあ、無理だな(爆)←諦めの境地




未来を旅するハーモニーの美和チャンのアカペラは鳥肌モノでございました★




うれしい!たのしい!大好き!はやっぱテンションゴンあがったしヾ(´∀`)ノ



イキイキ200%ベイビーズでございましたd(`Д´*)グッ!!




ドリさんでもファンってかライブでのお客さんの呼びかけ。




●●(地名)ベイビーズって美和チャンが言うんだよー(BABYS違い)











名古屋の場合は名古屋ベイビーズ(笑)



昨日は名古屋イキイキベイビーズのしおでした(ノ∀`)



EDIT  |  00:52 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月07日(木)

しょぼーん(´ω`)

どーも。(テンション低め)



たたいまガイシに向かっております。


仕事終え、ダッシュで家出たのに渋滞に見事ハマり。



乗る予定の電車に見事乗り遅れ長音記号2




開演時間なのに。



会場に着く予定!!!!!













15分後!!!!!!!!!!爆




50分までには席に座れるといいな………





美和チャン出てくる前には席に座れますように!!!!!(切実)





早く電車走れやああああああああああああああーーーーーーーーーっ!!!!!←イラつき中




EDIT  |  18:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月03日(日)

大大大大大大大大∞掃除!!!!!

*あの日の空は夕焼け*




ドリさんのライブ予習を兼ねて作ったプレイリストにをBGMに。




ただいま今週末に備えて部屋の大大大大掃除なう!!!!!!!









して、すでに数時間経過(爆)






激モノが多くて心が折れそうです(;´д⊂)←自業自得






なにやらずっと重ね重ね置いてたり突っ込んどいたものを整理してみたら。




懐かしいものが大量発掘されまして……




その代表格が携帯のストラップ&キーホルダー類!!!!!!!(一部)




*あの日の空は夕焼け*-SH3D0025.jpg





一体いくつあるんだろ?(;´д⊂)





ストラップつけてる? ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中



こんなにいっぱいあるのにわたし今携帯ストラップつけてないんですけどねパー





あと銀テープ!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-SH3D0023.jpg



とりあえず洗濯ばさみやらでまとめてみたけれど。



これみんなどうやって保存してるのかしらん?(・∀・)




保存しにくくない?




でも捨てられないし(´Д`)




さすがに何も書いてなくてどのアーティストのライブで拾ったのか不明なものは捨てましたw






そして懐かしのファンモン猿の数々★





*あの日の空は夕焼け*-SH3D0024.jpg



自分で作ったものはさておき。



貰ったものは大事にしまっておきますドキドキ





あとはこれ!!!!!!爆






*あの日の空は夕焼け*





その昔、新潟にて。






某氏に何本もあるからーこれあげるわって言われお友達たちと一人一本ずつ貰ったやつー!!!!!




モノがモノだけに飾るわけにもいかず。






でもせっかく貰ったからと捨てられず。爆








奥の方にしまって存在も忘れていたら。←おい





いつの間にか賞味期限が切れてた(爆)





*あの日の空は夕焼け*







↑でも結局は捨てられないわたしはアホだww






なんだかんだ言いつつ捨てられないモノ多くて。







捨てられない女なまっしぐらららららん(・∀・)






もぅ隣の部屋につっこんどこうかな……?(←おい)




掃除してるとこれ懐かしいーとか言いつつ見てしまい手が止まってしまうのよねw





とりあえず寝る場所だけは確保するべくそろそろ掃除を再開しますかっd(`Д´*)グッ!!



EDIT  |  18:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年10月02日(土)

2010/10/02

どーも★




今日はお暇だったから家にあった、さつま芋で作ってみたー!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




スィートポテト★










……もどき。笑





クックパッドで検索して作ってみたんだけど。




明らかに載ってたのと見た目が違う出来栄えに。爆爆爆






おかしいなああああ(゚∀。)?






わたし。




細かく計って作るのとかめんどくさくて苦手で




これでいいかっ!!!!って入れてしまう為。←単にめんどくさがり




昔からお菓子作りは作っても上手くいかないという……





きちんと計るのがお菓子作りの基本なのに(爆)





なんやら。パサパサしたスィートポテトでございました……(´・ω・`)







そして今夜はマカロニグラタン!!!!!!!に挑戦★






ジャジャジャジャーン!!!!!!(BGM)






*あの日の空は夕焼け*-SH3D0022.jpg






ってかー




グラタンの素で作ったお品。。。(ボソッ)





簡単で美味しくできるからいいよねー!!!!!!←開き直り





2.3日前に作ったカレーがルー入れるだけのカレーなのになにやら微妙な味だったのがショックで(爆)




お嫁に行っても困らないように。





ぶっちゃけ予定は全くないけど(爆)





これからはちゃんと料理してかなくちゃなーd(`Д´*)グッ!!








と、なぜかここで誓ってみる。笑





また何か作ったら気まぐれでアップしやーす(ノ∀`)



EDIT  |  19:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
