2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月30日(火)

ようこそ愛の巣窟へ。

どーも。


一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中






*あの日の空は夕焼け*-101130_1929~01.jpg



ドリのニューアルバム!!!!!!!



さっきTSUTAYAで買ってきたぜよヾ(´∀`)ノ




全曲歌うからには買わなくていかんです。




WF楽しみだなー♪



昨日届いたチケット見事に席隅っこだったけどねww





でも。その前に予習しとく曲がたくさんあるんですがー!




こちらも先週遅らばせながら買わせていただきました。




*あの日の空は夕焼け*-101128_1029~01.jpg



(´∀`)うふふふふ



果てない空は初回と通常2枚買いしてしまったのよ。笑




まずはこっちから予習しないとー!




ってことで。今週はこちらの方達のシングル&アルバムをリピしまくっております。




今のわたしは日曜日を楽しみにいきております。笑




また喉が痛くなってきたのがすこぶる気になるー!爆爆爆



マジで風邪なんて引いてられん。。。




EDIT  |  19:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月30日(火)

2010.11.20★いちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ

どーも。



すっかり日が経ってしまったのですが。





今回はとっても楽しかったので書き残したいと思います♪




いつもながらに長文日記ですが(爆)




一応ネタバレ込み+妄想MIX(笑)で書いてあるので知りたくない人はさようなら(・∀・)!




とっても自分の主観で書いてあるのでそういうの苦手な人もさようなら(・∀・)!



































FUNKY MONKEY BABYS




3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ





*あの日の空は夕焼け*-101120_1646~28.jpg






*あの日の空は夕焼け*





第30歩目!!!!!!!!!!!!!!!!





わたしにとってはツアー5歩目。




そして今年ラストのファンモンライブ。




代々木を除き今回のツアーラスト参戦でございます。






今回はモン側●列目での参戦。




と、言う事で埋もれないように懐かしの黄色で参戦アゲアゲ





タオルは某●●●ケ水色タオルを持参ww←え?

















友達とやれば怖くない!笑←おい






そして。




今回の福井は友達が取ったチケットだったのですが。。。




自分で取ったいちょうの国から@名古屋と、列は一緒で番号も同じだったのです。。。




素晴らしき偶然!そして良席にアリガトウ!!!!!!!!






近すぎず遠すぎずで表情もばっちり見えるし!




モン側だけどちょうどモンちゃん立ち位置辺りでいい感じ★





しかし!今回の福井は20列目辺りまで?ホールにしては珍しくフラット平面でして。。。




段差がなかったのー!!!!!




ライブ中暴れるとパイプ椅子がガンガンぶつかる狭い感じがイヤだったんですが(笑)




周りにちょうど上手い具合に背の高い人もいず。




視界に入ると




ぬわあああああ邪魔なああああああ←個人的意見






と、なりがちな被り物系サンもいず(爆)




フラットだったけど見やすくてこちらもいい感じでございました(・∀・)★←




指定席になってから周りがかなり重要これ重要w






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ではー!





この日記 の続き♪







ギリギリまで会場内には入らずのんびりしてたゆえ。




入ってったらメガラバはじまっててー(笑)




ファンモンエクササイズは諸事情により全くもってやれず。爆爆爆











最後に奥山サン見れなかったのが心残りんだー!!!!!!





で、





どーん!!!!!





どーん!!!!!




で、どーん!!!!!!←全てどーんで略すw





ケミカルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(叫)





で、ケミ氏の後ろのスクリーンにまたどーん!!!!!









ナンジャコリャーーーーー(゚∀。)!!!!!!(驚)








ファンモンブログ参照★






福井FUKUI2010.11.20の文字………









これいつから始まったんですか?前回行った静岡ではなかったから素で驚いたし。







セトリ はこんな感じなのですが特に印象に残ったとこだけ書きます。。。









モン側だったゆえ。





八王子音頭は。モンちゃんの笑顔にバタっと萌え死にしそうになり。




思わず曲終わりモンちゃんが今日可愛いー!!!!!!(叫)言ってた。。。






あんなに笑顔で八王子歌ってる姿はじめてみたしラブ




↑今まで加藤サン見すぎだったのか?笑





ナツミはモンちゃんのナツミダンスにいつもどおりキューーーーンラブとなり




ALWAYSではモンちゃんの二の腕に



















友達が萌えてた。爆笑




二の腕のプルプル具合がよいらしい……(*´д`*)




二の腕見てなかったしー!!!!!!




聞いたとき思わずツボりそうになったよ……(笑)





モンちゃんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)





気づいたら普段叫ばない友達がモンちゃんモンちゃん心連呼してたんですが。。。






あれ?ってか。一応カトラバだったはずでは???




しかし普段。




加藤ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)





としか叫ばないわたしですらモンちゃんモンちゃん5回位言ったと思う。←微妙








妻もいるモンさん(31歳)に可愛いって言うのもなんなんですがー。笑





















モンちゃんが今まで以上にかっこ可愛いかったんです!!!!!!!(キッパリ)






福井のモンちゃんは今まで何十回と見たなかでは相当絶好調だったと思われる!






すっかり。気分はモンラバになっていたのですが。。。




恋片で今回のライブで初めて加藤さんの視界に入った心(と思い込み)





隣チラっと見たら。友達お茶探してて見てないし。爆






たぶん。その様子を加藤さん見ていたと思われる!(と思い込み)




久しぶりに加藤視線にドキドキしたわ!








やはり加藤愛を投げつつー心(笑)





明日へ。




加藤さんの曲前のMCは何て言ってたかなんてすっかり覚えちゃいないけど





(´;ω;`)シンミリ……




してイントロ流れてきたら。





一気に一年前の岐阜のインストへタイムスリップ!!!!!!!!!!!!




あの屋上で泣きながらライブ見てたときの感情がバーーーーーッって蘇ってきて。




また(´;ω;`)シンミリ……





インストんときは明日へでは泣かなかったけどねー。




恋片やら西日で普段全く泣かないわたしが泣いてわけで。




一年前相当病み期重症だったんだよねー。爆




行きの車のなかで話したから思いっきり蘇ってしまったし!苦笑




でも今回は大丈夫でした★




でもあとひとつはやっぱり苦手で。








ある意味(´;ω;`)シンミリ……体も冷え冷え。





で、テンションがすっかり落ち着いたところでーーーーーーー?











とりあえず加藤さんの巻き舌に合わせて(笑)






ガムシャラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ炎!!!!!!!!(叫)








ヾ(´∀`)ノ ヒャッホーイヾ(´∀`)ノ







暴れまくり暴れまくり。加藤さんのごとく暴れまくり。





そしていつものごとく友達と




GOtoGOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!





ヾ(´∀`)ノ ウリャーーーーーヾ(´∀`)ノ





で、ちぇ~●ジャンプして頭一個突き抜けーーーーーーー(笑)




メロディラインでも無駄にジャンプしまくり。




暴れまくり。加藤さんのごとく暴れまくり。←2回目





してたら。








モン側へ煽りにきていたケミ氏と同じくモン側へやってきた加藤さん激突!!!!!!!!!!!!!










ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!!!!!!!!(吹っ飛ばされるケミ氏)









加藤さんびっくりで素に戻って苦笑いみたいな。。。







思いっきり素の表情が見れてある意味ここの場面貴重でした。笑




確かメロディラインのときだったと思うけど?




ケミ氏煽りながら気になったのか?チャックチェックしてたよ。爆笑







あとは加藤サンが跳べ!跳べ!跳べ!





最近は言わなくなっちゃったけどねー




言ってたタイミングからフライング気味に勝手にジャンプ!




たまらんねードキドキたまらんねードキドキ





わたしの脳内では跳べ!×3が勝手に加藤さんの声で脳内再生されてますけど?(笑)






そんな感じで。すっかり体も温まったところで長くなったので続く!





EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月28日(日)

2010.11.20★【セトリ】いちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ

セトリ&ネタバレありなので見たくない人はスルーを★







2010.11.20



FUNKY MONKEY BABYS



いちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ





*あの日の空は夕焼け*





**セトリ**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・希望の唄


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・キラキラ


・明日へ


・あとひとつ


・ガムシャラBOY


・メロディーライン


・桜


・大切


・告白


・ヒーロー


・One


・夢


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



**EN**


・アワービート


・おかえりなさい


・Lovin'life









とりあえず!セトリのみで。






あれだけラビン終わりは飽きた飽きた飽きた言い続けてたくせに(爆)




ツアー始まってからはふるさとだらけだったので。今回ラビン終わりが新鮮でございました。






改めて聞くとラビンのよさがわかったしだいです(・∀・)




だってラビンは。ラジオで流れてて誰が歌ってるか全く知らずに好きになった曲ですもの★





初めてのライブはラビン聞きたくて行ったようなものだしw




↑ぶっちゃけ他の曲ほとんど知らなかった(爆)






それがなぜこんなにはまってしまったのか。。。。





不思議だねー(・∀・)♪






ってかー。セトリといえば!





青森で久しぶりにぼくサン歌ったことを知って悔しかったんですけど!笑






でも加藤サンは踊ってなかったらしいよ?爆爆爆





次って三重だよねー?





歌うのかなー?





あああああ羨ましいぜよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(地団駄)





ぜひ三重で歌ったかの報告をお願いします(はぁと)









もし歌ったら加藤サンがぼくサンダンスしてたかもチェックを!!!!!!!!笑





さて。ライブ話をがっつりと書きますか!




↑まだ書く気マンマン




EDIT  |  21:47 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月28日(日)

モン吉クンバッチを求めて~いちょうの国から福井Ver~

この日記の続き なのですがー










わたしのコンプへの格闘の記録を記したいだけですのでライブ話はまだ一切出てきません(爆)




さかのぼること約3ヶ月前。




富山にて今回のツアー初参戦した際にやってみたガチャガチャ。





富山日記 にも書いてたとおり。





思ったよりお値段のわりにはイマイチな感じだったので最初はいらんと思ってたわけです(爆)






でもここはやはり加藤さんのシークレットは欲しくなったわけですよ。





そして、次に参戦した名古屋&滋賀はガチャガチャはめんどくさくてやらず。←え?






で!!!!!




次に行った静岡で空いてたからやってみたら★




見事2回目でお目当ての






*あの日の空は夕焼け*-101104_1802~01.jpg




加藤サンシークレットが出たあヾ(´∀`)ノ




調子こいてもう一回やってみたら次はケミ氏のが出たあヾ(´∀`)ノ






加藤サンのシークレットが出たからやめとけばよかったものの。。。






静岡でボッ!!!!!コレクター魂に火がついてしまったわけです。笑







加藤氏、ケミ氏と集めたならここはモン吉氏シークレットもぜひ欲しい!!!!!!!!!!







最後の参戦になる福井でなんとしてもモン吉クンをげっとんしなければっ!!!!!!!







と、妙な使命感にとらわれてしまい。




根っからのB型人間なんです。集めたくなる性格なんです。




やめとけばいいのに。爆爆爆





ガチャガチャすいてることも相まって





同じような性質(笑)のお友達と一緒に回れ回せ回せ~♪←ガムシャラ風





すること。






ガクッ(;´д⊂)……1回目




ガクッ(;´д⊂)……2回目





ガクッ(;´д⊂)……3回目




ガクッ(;´д⊂)……4回目





そして5回目!!!!!!!!!









おおおおおおおおおおおおおおおおおっ(゚∀。)!!!!!














モン吉クンキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!(思わず飛び跳ねる)







*あの日の空は夕焼け*-101128_0935~01.jpg




こちらこそサンキューベリーマッチ。笑







モンちゃんバッチはうちらのなかではサイン同様レアだという意見で一致(爆)








そして友達に付き合いもう一回!!!!!!!!←え?まだやるの?





そして






キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!←友達








無事にわたしも友達もお目当てのものを揃えることができましたとさドキドキ





いやー。




集めたくなる性格っていかんですね。笑







ってかー。




やってみた結果今回ガチャガチャした中で被りすぎてる件。爆爆爆




友達も同じの結構被ってたし。爆爆爆









もっと混ぜ混ぜしといて欲しいな(・∀・)★←






でもいい感じに私と友達のは被っておらず!(ラッキー)













被ってるのは交換♪交換♪トレード♪トレード♪




してみたら。全コンプするつもりは全くなかったのに意外に揃ってた。。。







*あの日の空は夕焼け*





全コンプまであと5つーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!










とか言いつつ合計9回しかやってないから全コンプは最初から無理というw








そしてどなたかmix●ボイスにも呟きましたが






【F】・【FUNKY MONKEY BABYS(黄色・青)】・【FMB(青・緑)】




わたしので被ってた【M】or【FMB(黄色)】と交換して下さい(笑)















もしくはわたしの持ってないバッチでもしいらないって方誰か下さいドキドキ(笑)←図々しい





実は上の写真にはないもう一つ被ってるバッチがあったのですがこれは被っててもいいんです!






どーん!!!!!!わたし的には









*あの日の空は夕焼け*-101128_0949~01.jpg






加藤さんのは2つあってもいい!!!!!!!!!!!!!笑







愛だねー加藤愛まだ満載だねードキドキ←黙れ









そんなこんなでガチャガチャタイムも終わり会場の中へ~♪





と、続く!





EDIT  |  10:05 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月27日(土)

2010/11/27

朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型




でもすでに眠い。。。笑



睡眠は9時間が理想!←寝過ぎ



な、わたくし。



先週の寝不足がまだ尾をひいてまして……




おかげで風邪も長引いてまして口内炎ができてしまいまして痛くて痛くてー。泣















みかんが食べれないのが悔しい!←え?(笑)



やっぱり睡眠は大事だねドキドキ\(^O^)/



明日の休みは久しぶりにゆっくりしよー



12月は休みじゃない日までライブ予定満載というww



結局、福井日記も書けてないしー!




あ。明日怒涛のごとく更新してやります。(ニヤリ)




では★




夜型にはなれないしおさんは眠りにつきます!おやすみ!←早っ






===================
朝型?夜型?希望は何型?
>>みんなの投票結果は!?
・朝型
・夜型
EDIT  |  22:20 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月26日(金)

福井への道!!!!

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中



福井のときにタペストリーの前で4人で撮った写メ~!!!!!!(送ってもらったやつ)



どーん!!!!
























って。載せるわけないけど(爆)




あのときオーラがはんぱない!笑




いつのまにやら1週間経過してしまいましたが。。。




さくっと写メも撮ったことだし福井日記を書こうかと思いますよ♪





11月20日土曜日。



いちょうの国から@福井参戦のために友達の車でいざ福井へ~!!!!!!



午後出発のためおなかぺこりんさんのわたくし。




SAで





*あの日の空は夕焼け*-101120_1426~27.jpg



きしめんを食す!



今回は普通味のきしめんでした!笑



10月に滋賀に行ったときも立ち寄ったSAなんだけど。




*あの日の空は夕焼け*-101024_1216~010001.jpg




↑前回の肉うどんは失敗でしたのでニ度と食べません。爆





そして前のとき迷いに迷って食べなかったシュークリーム!!!!!!!(10円高いマロン。笑)



*あの日の空は夕焼け*-101120_1457~58.jpg



今回は食してみたらマジうまで心


栗栗栗栗してたー!!!!!



かなりボロボロになるので食べにくかったけどね。。。



また食べたいな(゚∀゚*)



SAのシュークリーム巡りしましょうw





そんなこんなでー?




高速乗って30分しかたってないのにすっかり旅した気分に陥りつつ。





高速道路を爆走~!!!!!(友達が)




*あの日の空は夕焼け*



*あの日の空は夕焼け*




*あの日の空は夕焼け*



いやー。山が紅いです。




BGMは今回もポケさんのリリパのセトリでGO!!!!!←え?



ロン君のかっこよさについて語り←え?え?




背の低い男論を交わしw




去年の11月の第3土曜日もファンモンライブ(岐阜インスト)に行っていたことを懐かしみつつ。。。



なんだかんだ言いつつ1年経ってもライブに行ってるのは変わってないというねー。笑




そんなこんなでー?(2回目の省略)




福井フェニックスプラザへ到着★




*あの日の空は夕焼け*-101120_1646~28.jpg





ファンモントラックも最後の参戦にてやっとまともに撮れたという。苦笑




*あの日の空は夕焼け*



ここでちょっとイラっとくることあったんだけど。



周りをちゃんと見れる人にならなくては!と思ったしだいです。。。




会場の方に歩いていったら~




*あの日の空は夕焼け*



今回も静岡同様門Verの看板で。




(*>∀<)人(>∀<*)キャッキャッしてたら。




『しおチャン?!!!!!!』呼ぶ声がして振り返るわたし!!!!





およよよよよよよヘ(゚∀゚ヘ)←素でびっくりした




来てないと完全に思ってた友達がいてかなりテンソン上がったアゲアゲ




滋賀で最後だっていってたのに!




ってか。トラック撮影してたとこにも同じ時間いたらしいのに気づかなかった件w





おま道大阪以来に会う友達に数日前に誘われたらしい!!!!!



一緒に来るならメールしてたときに教えてくれればよかったのに。笑



久しぶりに会ってテンション珍しく上がったわたし達!


タペストリーやら。



看板前で写真をとりまくるw


やっぱりライブ会場で昔から知ってるBABYSに会うとテンション上がりますな心


普段のライブはなるべくひっそりと目立たないようにしてるだけに余計(爆)













しかしテンション上がりすぎてこのあとガチャガチャをやるまくることになるとは。。。




……この話は長くなったので次回へと続く!←珍しくひっぱる



EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月25日(木)

2010/11/25

最近調子はどうですか?
ブログネタ:最近調子はどうですか?
参加中
















どうやら予測どおり風邪を引いた模様です。。。













なんかー。










おかしいなー


寒いなー



おかしいなーって思ってさっき熱計ったら熱があるではないか。爆爆爆










微熱すぎて気づかなかったし!笑









これ以上上がらないように早く寝なくては(((;゚Д゚)))



EDIT  |  22:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月24日(水)

こうはく。

紅白出場歌手発表ってもうそんな時期なのですねー









……







2年連続FUNKY MONKEY BABYS紅白出場おめでとう★




まあ、今年も出ると思ってたから加藤さんのブログ見ても大して驚かなかったけど。←




出れてよかったねー(しみじみ)




去年紅白出たことによって明らかに風向き変わったし。。。




ライブ来るBABYSの客層もこのくらいから幅広くなってきたー!!!!!











と勝手に思ってたから。




いろんな意味で紅白きっかけに変わったと思う。





紅白⇒ベスト発売の流れであんなに売れるとは思ってなかったしな。





月日が経つのは早いな!





そして今年もケミ氏の衣装が気になるw








そしてマイミクさんがこぞってつぶやいてたmix●ニュース何気なしに見てたら。。。。














はっ(゚∀。)!!!!!




出場歌手のとこに福山雅治の文字があるし!!!!!(驚き)




こっちのが驚いてしまったわw




今年はカウントダウンライブが横浜であるからさー(行けないけど。泣)




いくら龍馬伝出てたとはいえ紅白には出ないと思ってたわけですよー?




なのに名前があってマジでびっくりした!







ってことでーーーー?





夢の共演再びキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!




でも。今年も中継かな?(ハテ)




今年こそはあいうえお順に並んで加藤サンに話題に出していただきたいのですが!!!!!







ってかー。





去年書いた自分のブログ 見返したら去年も同じこと書いてたし。爆笑







そしてファンモンに対してまだ純粋でございました。笑




大晦日楽しみだなー!














とか言いつつ。今年の大晦日は某所へ行くためリアルタイムでは見れませんけど。爆




EDIT  |  20:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月24日(水)

SonarPocket名古屋学院大学学園祭ライブ

あのー。









だいぶ日にち経ってますが先にこっち書きます。




↑書かなきゃ次が書けない人








*あの日の空は夕焼け*-101114_1706~01.jpg




2010.11.14



名古屋学院大学祭ライブ行ってきたー!!!!!!




1週間ぶりのポケさんヾ(´∀`)ノ



















急遽友達が行けなくなったので寂しくひとりで。




ちょっと行くの迷ったんだけども。




被ってたライブやめて行くの決めたしー





サイン会あるっていうし!






結局は行ってきましたよヾ(´∀`)ノ




一人参戦は慣れてるけど学園祭はさすがにハードル高いな!笑







着いたときにはオレスカバンドがはじまっててー





ファンの人が一人モッシュしてた。爆



学園祭でモッシュ。爆爆爆




ぶつかって行く度にじろりと見られててその後からはぶつからない程度に回ってたけどw






その人見てたらわたし目が回ってしまった!!!!!!←え?




そんなこんなでオレスカバンドが終わりー




南城サンの前説的なのがありー(このとき裏でmattyサン笑顔で楽しそうに何か振り回してた。笑)




そして16時!!!!!




パパパパーン♪(ライブスタート)





パパパパーンきたからPromiseかと思いきや!!!!!!!










結果。。。。違ったのデス。









**セトリ**



・あなたのうた


・情熱大陸


・ソナポケ☆DISCO


・好きだよ。(仮)


・ネバギバ!





とにかく!




情熱大陸⇒DISCOの流れが神でした!(テンションゴン上がり)




やっぱわたしはジャンプ系が好き★




いろいろライブは生き物的なハプニングもありまして。




DJブースに水こぼれたりー




ネバギバのときだったかなー?




テンションごん上がったロン君が








たたたたたーーーーーーーーーーーっ!!!!!!





加藤サンばりに横の柵?ってかセットに登って行ったまではよかったものの









ゴン!!!!!!(マイク落下)





……






えっ(゚∀。)!!!!!







明らかに凹むロン君。。。。





そしてかなりの高さからジャーーーーーーーーーーーーンプ!!!!!!!(着地)





およよよよ(゚∀。)!!!!!!





この瞬間。




やはり加藤さんとライブスタイル似てるって思った件。爆




顔と熱さの種類は全然違うけどw








……とか書くとまた違うって怒られるな。←




怪我しないかとヒヤヒヤするのは一緒だよw





凹んだロン君は王子によしよしされてたのが可愛かったー。笑





そしてライブ後のMCの



mattyサンの「僕のマイクも大きくなりました。」発言。














シーン(゚∀。)!!!!!!




マジで空気が凍りついたのがわかったのに大爆笑ですた。




最後にブログ用に記念写真撮ってー(もちろん埋もれて載らずw)





*あの日の空は夕焼け*




↑これ!!!!!mi●iのトップ画にした人





引き続きサイン会&握手会ヾ(´∀`)ノ




ライブ前にCDとNEWタオルげっとんしたのでさっさと列に並び。






*あの日の空は夕焼け*



mattyサンにはお誕生日おめでとうーと言い。




そしたら例の笑顔(笑)でありがとうございますーって言われ。




一文字入魂ばりに超丁寧にタオルにもCDにも名前書いてくれたし……(笑)






ロン君には久しぶり?(ライブが)




と聞かれー。




思わずZEPP振りと答えそうになったし(爆)




↑先週のインストも行ったのに他のことに気をとられてたからだな。爆爆爆




気を取り直し。先週も行きましたーって言ったら。





ああああ。いたよねー的なこと言われたけど。





絶対覚えてないだろ(・∀・)★←心の声(笑)




だって。インストのときサイン会スルーしたから絡んでないし。爆爆爆




で。




MCですぐそこに安室チャンがライブやってますが~




みたいなお話をしたのね。




2回くらい。




ちょうどこの日安室チャンが大学から徒歩数分のセンチュリーでライブしてて。














わたしホントは行く予定だったのですが。←マジで




ポケさんがあるってことでチケ譲ってしまったのですが。爆爆爆




『安室チャン行く予定だったんですけどーソナポケ選びました(はーと)』




って言ったら。ホントに?って驚いてた(・∀・)




凹んでるロン君にソナポケが勝ちましたから!!!!!と力説し。




その会話を聞いていたko-dai王子にはごめんねーって謝られ(笑)




いやいやいやいや……ソナポケ選びましたからあああああ(゚∀。)




またもや力説して次はツアー行きます♪って言って終了!!!!!!














安室チャンのおかげでネタができてよかった。爆




安室チャンライブやめたことは後悔してないぜよ!!!!!!




ソナポケ楽しかったもん★




でも。あと1時間どっちかのライブがずれてたら行けたのになーって帰り道。




センチュリー眺めたときに思ったしだいですw





それとソナポケ便に書いてあったからもぅ解禁だよね……?



ソナポケイズム2 ~あなたのうた(初回限定盤)(DVD付)/ソナーポケット
¥3,500
Amazon.co.jp



来年1月26日にアルバムが出るぜよ心




マジデ楽しみすぎるー!!!!!




インストあるといいなー♪←気が早い






EDIT  |  00:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月22日(月)

現実世界へただいま。

どーも。




現実世界へただいま。笑




しおです(・∀・)!




いま猿学の録音したの聞きながらブログ書いております。





めっちゃ久しぶりに聞いたわー!




だって奥山サン出るって聞いたんだもんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!萌←そこ?




でも猿学がCBCではじまったの2007年じゃなくて。











2008年だと思う。(ボソッ)




まあ、いいけど←




ってか。この週末ファンモンの世界へどっぷり染まってたおかげか。
















いいとも見忘れたー!!!!!!爆爆爆




ってか。テレフォンのゲストに出るなんて知らんかった。。。(完全なる愛情不足。爆)





出てたの教えてくれたの母。









はははははははは(`∀`)シ←サムっ





ということで。←唐突




ただいまからPCでがっつりとライブ日記を書こう♪












……テンション高いうちに。






EDIT  |  20:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月21日(日)

現実逃避の旅。

どーも。



現実世界へただいま。笑



楽しかった2日間が終わってしまったよ。。。



昨日は!!!!!



*あの日の空は夕焼け*-101120_1646~28.jpg



いちょうの国から@福井参戦!!!!!



今年ラストのファンモンライブはとっても楽しかったですドキドキ



久しぶりの再会した関西のお友達BABYSにも会えたし!!!!!



ゆっくり喋れて楽しかった\(^O^)/



ライブはモンちゃん絶好調だったしw



いちばんの衝撃はアワビのときのモンちゃんのニヤニヤ顔と腰つきでしたドキドキ



加藤サンよりモンちゃんのがエロい疑惑が浮上。笑




福井をラストにしてよかった。



笑顔で帰れてよかった。



楽しかったーーーーーーっ!!!!


ライブ後にうちらがファンモン聞いて帰ってきたのが楽しかったのを物語っておりますw



福井までの行きはソナポケ聞いて行ったし(爆)



いっぱい写真も撮ったので久しぶりにがっつり日記書こうかと思っております。









……が、が、が、予定はあくまでも未定ですが。笑






そして今日はアスナル金山でキングラとnobodyknows+見てきたあヾ(´∀`)ノ




約一年振りのノーバにはココロオドル!!!!!!!!!!












……は短かったけど。爆笑


寒かったけど楽しかったドキドキ



ではでは現実世界へ帰ります。


2日間どうもアリガトウ。



EDIT  |  17:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月20日(土)

2010/11/20

「趣味は○○」って語れるものある?ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中





ライブ参戦……?



あまりいただけない趣味だな(笑)



でもライブは楽しいからいいんですドキドキ



嫌なことストレス置いてくるんです!



そんな今日も!!!!!



福井まで行ってきますヾ(´∀`)ノ



また同じの行くの?なんて言われましたが。爆



今年はこれでもファンモンライブに行くのは去年の半分以下なんだよー(だいぶ減った)



今日は今年ラストのファンモンだから後悔ないように楽しんでこよ(`_´)ゞ




かなり久しぶりのお友達に会えるのも楽しみだー!!!!!





ただしただいまのBGMはましゃのベストですけどドキドキ





All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!
EDIT  |  12:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月17日(水)

はつばいびー。

ってことで!!!!!




朝からめざましで雅治氏をギリギリ見られて幸せでございましたよ(*´д`*)




ここ2.3日悪夢ばっかり見てまして。




腕がなぜか腐ってびっくりしてる夢だったり。



ライブに間に合わないー!って夢だったり。



なぜか一緒にライブ参戦する相方が杉●かおるだった。爆笑




なんてこともあり。朝はテンションが低めでございまして。




明日も出るみたいだから朝がくるのが楽しみだー!(テンション上げてくれるはず)





そして本日!





*あの日の空は夕焼け*-SH3D00340001.jpg




某楽●から届きましたよ。




タオル付き初回版ヾ(´∀`)ノ









……なぜか2パターン買いしてしまった!!!!!!!(どーん)




最初はDVDしかいらんと思ってたけど。



タオル付きもそういえば予約してたよねー。



感謝祭はずれていらないって思ったタオルが。




ツアー発表にテンション上がって欲しくなって予約したよねー。












忘れてたよねー。爆爆爆




今回は化身のときみたく水に濡らして膨らませるタイプじゃないらしく。





*あの日の空は夕焼け*-SH3D0034.jpg





CDのわりにかなり太い仕様となっておりますが。笑




タオル。ツアー当たらなかったら使うときないし(;´д⊂)





使う日が来ますように!!!!!!!!!






マジで当たっておくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




決戦は金曜日♪←結果わかる日





EDIT  |  22:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月16日(火)

ふらげー。

どーも。




楽しみにしてたコレ!!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*




某アマゾ●から予約してたのちゃんと前日に送られてきたー!!!!!!(DVD付き初回版)




DVD付きはネットで買ったほうがやはり安いねーヾ(´∀`)ノ




いやー




最近。ガリレオ再放送してたり。




CM出てたり。




龍馬さんだったり。




テレビで見る機会。昔よりだいぶあるけど。





やはりCD見たときのが無駄にテンション上がるねー((´∀`))





じゃーん!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




開けてビックリしたんだけども。




まさか5枚組みとは!!!!!←よく情報知らないまま買った人(爆)








無敵のキミが入ってないのが残念すぎるけど。。。




メアドに入れる位好きだった曲なのに。笑




わたしのケータイアドレス知ってる人は見てみてくださいww




入ってるから(ノ∀`)w




どこぞの方たちと違ってちゃんと新曲も入ってるし!




インスト集も入ってるし!




でんでらりゅうば聞くと去年のツアー思い出すなあ((´∀`))




アレンジ変わってる部分もあるし!




今まで入ってなかったPVも入ってるしベストでも納得です!





さっそくDVD付きにした最大の目的は虹のPVが見たかったから!




なので早速ちぇけらっちょ★




したんだけども。





マジデマジデマジデマジデ!!!!!!!!!!!!!!!!!



















かっこいいドキドキ




この辺りが好きすぎる!




あまりに懐かしくて前使ってたHDD繋いで昔の歌番組の映像見かえしちゃったしーーーーー(笑)




2006年のFNS歌謡祭のときが



選曲も(虹&THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~)












とにかく声も髪型も体型も全てにおいて好きすぎるんです!!!!!!!!(興奮気味)




やっぱましゃはかっこよすなあ((´∀`))ドキドキ




かっこよさや癒しを求めるなら福山氏に限りますな。







あの声大好きすぎるううううううううう((´∀`))







どれだけ。違うアーティストさんにはまってもこの方だけはなんだかんだ言いつつ。




前よりはだいぶゆるいけど。




熱しやすく冷めやすいわたしにとって。




ずっと好きなのが変わらなかったのは奇跡ですよ。笑





なんかテンション上がってあっちこっち更新してしまった件w




さて。暫くベスト聞きまくるぞヾ(´∀`)ノ




EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月14日(日)

2010/11/14

ブログ更新はケータイから?PCから?ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中



どーも。


ただいま帰りの電車で携帯から更新なう。



*あの日の空は夕焼け*-101114_1706~01.jpg



行ってきましたよ学祭ライブ!!!!!



一週間ぶりのポケさんヾ(´∀`)ノ











今回はひとりで。寂



急遽のひとり参戦はかなり寂しかった。。。苦笑


けど!!!!!ライブがはじまってしまえばなんのその!!!!!




時間は短かったけど。今日も楽しかった(*´д`*)







もともとファンモンも一人参戦だったからねぇ。。。




ひとりライブは慣れてはいるけどやっぱ一緒にあーだ。こーだと、話す相手がいた方が何倍も楽しいなあ(ノ∀`)








と、実感した次第です。




今度こそ一緒にロン君に萌えましょうっハート←え?


あっ。mattyサンでもいいよハート




さあ。


帰ってからやっとこさげっとんできたネバキバ!聞かなねば★


詳しいことはまた後ほどPCから更新します(゚Å゚)笑










EDIT  |  17:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月14日(日)

2010.11.3★いちょうの国から2010~帰郷~@静岡市民会館大ホール(2)

前回の日記 の続き♪





を書こうと思いつつすでにライブから1週間以上経過してしまった。。。。苦笑





そんなこんなでーーーーー?





第24歩目@静岡市民文化会館!





わたしにとっては4歩目!





今回は~…(ここまではかとブロのパクリw)




















1階1●列の加藤サン側ドキドキ




ちょうど列的には1階席の真ん中あたりかなー?




遠くもなく。近すぎず。




そして今回のツアー参戦で初の加藤加藤加藤かとう側ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(←興奮気味)




そして加藤さんの立ち位置から一直線上の位置ということで。




まさによい感じ~で勘違いできるFK氏の視線勘違いできるぞ席なことが判明!!!!!!!笑





ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ 思ったより近いー!





↑席を確認したときの私と友達の図(笑)





はい!ここからは何も知りたくない人はさようなら(・∀・)





ってかただの感想の乱文ですけどね(爆)


















セトリ は滋賀と全く一緒だったけど。




ナツミには相変わらず今年も夏が終わる~♪で終わってるよ!!!!って突っ込みいれたくなったけど




静岡はセトリがどうとかこうとかほとんどそんなの気にならなかったー!




まあ気にしないように参戦してたんだけどもね。




言い出したらキリがないというかー




自分が聞きたい曲をやらないからって罪はない!(思い込みが大事)




気にしすぎたら楽しくなくなるということに気づいたので。




ひたすら無になって暴れまくりました(・∀・)










……ある意味開き直りともいう。爆




ガムシャラがいちばんテンソン上がったー!




やはりファンモンは暴れ曲が好き★





いつもなら苦手の聞かせ系の曲もしっかりと聞きました(・∀・)




明日へでは曲終わって一旦少なくなった拍手の音が盛り返したとき感動して鳥肌がたち。




あとひとつはやっぱり苦手だったけども。




大切はずっとずっと苦手だったけども。




シングルも結局買わなかったけども。爆爆爆




今回で初めて。爆



心に響いてくれました。




ゆったり系で唯一好きな←え?




桜はやっぱりモンちゃんパートの加藤さんが好きすぎる!萌




でも。桜んとき声出すのがすでに結構しんどそうだったのが気になったー!!!!!!









告白ではPVが流れだした途端毎度のことながら懐かしいって呟き。




友達と並んでの参戦が尚更インストを思い出させ!







かなりひさびさ加藤さんとがっつり目が合って指さしいただきました!笑(←勘違い)









キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!



思わず友達と呟いてしまった。爆笑




勘違いでもいいんです!それが幸せってことなんだー!爆




ヒーローで映し出されたデビュー前からずっと応援してきたBABYSさんに対して



●●(←その人の名)久しぶりー!





って加藤さんもモンちゃんも嬉しそうな顔してたのがこっちまで嬉しくなってほっこりして♪





ちゃんと大きくなっても昔のこと忘れてないんだねー





アワービートの加藤さんに苦笑し。爆




そして久しぶりに3人ともMCがぐだぐだで。笑










面白かったー!!!!!!!!!!!!




ケミちゃんの小学校のとき?の美術の先生がちびまる子ちゃんの花輪くんなんだってー




花輪君はのちにみぎわさんと結婚したらしいよーーー(笑)




加藤さんが最初。みぎわさんのこと花沢さんってずっと言ってたし。爆笑




それサザエさんだし!!!!!!




あとは西伊豆の話でモンちゃんが会場をポカーンとさせたり(笑)




たぬきのソロ活動!!!!!!笑




最近。やけにMCがうまくなった3人に戸惑ってたけど。




ややすべってる感じがやはり好きですw





とにかく!今回のライブはMC含め楽しかったー!





でも前見たくテンション高くキャーッドキドキ!!!!!!またライブに行くぜよ!!!!!!的な感じはなくなってしまったけどね。




うーん。好きだけど前とは違う感じになってしまったのは事実で。



がむしゃらだけど、どこか違う風に見えてしまうのは私の感じ方が変わってしまったからで。




すでに武道館辺りから置いてきぼりをくらってる感のあるわたしは




静かにひっそりと応援します。笑





*あの日の空は夕焼け*-101103_1718~01.jpg




初めてライブを見た日から追い続けてた背中。



いつのまにか置いてかれた気がして。



好きなくせに遠ざけたり。



好きだからこそ不満があったり。爆



いろいろあったけど。やっぱり好きなんだよなー。










悔しいけどさ!!!!!!笑




やっぱりせっかく行くチャンスがあるんだから笑顔の帰り道になりたくて。




だから今回は行ってよかったと思えたライブでした!




今回。チケット持ってなかったわたしにチケット譲ってくれてありがとう★




友達の地元ライブの嬉しそうなテンションに引っ張られこっちまで嬉しくなったよ★




楽しく過ごせました!




一緒に



『かとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!』




叫べてマジで楽しかったです(ノ∀`)




かなり薄まってた加藤愛が一緒に愛叫ぶことによってだいぶ復活したしねー。笑




しかしながら加藤さんのリスバン!!!!!!!惜しすぎた!!!!!!




あと少し一列分加藤サンに力があれば届いたのになー。(ニョーン)




*あの日の空は夕焼け*-101103_1742~01.jpg




*あの日の空は夕焼け*-101103_2100~010001.jpg




また会う日まで♪




さてファンモンは次の参戦が今年最後だな。。。(しんみり)




EDIT  |  11:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月12日(金)

2010/11/12

11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?
ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?
参加中


あ。食べてないや。



1111mattyさんの誕生日なのも忘れてたし。。。爆



加藤クンとモン吉クンと同い年のmattyさん。



↑去年のワンマンツアーのko-dai氏のMCより(笑)



お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`)ノ ←一日遅れ



mixiの日記見たら髪の色が日曜日ともう変わってた。。。ような気がする。。。



そして本日!!!!!



某モンラバBABYSさんお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ←このblog見てるかは知らないけどw




アラ●ーの世界へようこそ!!!!!(笑)




20歳!!!!!!!!!!(笑)って言ってた日が懐かしい~



=で、思い出してしまった……




名キャンってもぅ2年前ってこと~?(´д`*)



最近いつだったかわからんくなってきた件台風



あの頃のわたし激落ちしてた時期なんだよね~(懐)





またかとけみと喋りたいなー。


握手したいなー。



キャッキャしたいなー。笑




さてさてセンチメンタルジャーニーになったところで(謎)



今週一週間が長すぎてテンション下がり気味なんですが(´д`*)



あと一日頑張りマッソー!!!!!←古




EDIT  |  23:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月09日(火)

d(`Д´*)!!


*あの日の空は夕焼け*-101029_1659~01.jpg




前ブログには書いたっけ?ハテ←忘れた




これ今日から申し込みでして申し込み完了しといたよヾ(´∀`)ノ








で、したはいいけど。



2名義分一気に申し込みしたら



フォルダがチケット申し込み確認メールでいっぱいになり果てた。爆



名古屋はもちろん!!!!



城ホか和歌山どっちか一個ひっかかってくれるといいけど……?





さてどうなることやら。。。




あまり期待はしないでおこう。ってか!!!!しないでおいてー!!!!!



今回は前ツアーみたく取れる気が全くしないので。。。










結果は19日!!!!!また改めてメールにてお知らせしますー!!!!!!(私信)



どうか当たりますようにー★



わたしにも会えるチャンスをー!!!!!




EDIT  |  20:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月07日(日)

SonarPocketインストアライブ@ナナちゃん人形前特設ステージ

2010.11.7


SonarPocketインストアライブ@ナナちゃん人形前特設ステージ






*あの日の空は夕焼け*-101107_1400~01.jpg


今日は三ヶ月ぶりのポケさんドキドキ




1時間前に着いたのに人いっぱい……




さすが名古屋。。。



ナンダカンダウガンダでロン君側から見てきましたよドキドキ









でも今日はロン君よりもko-dai王子がなにやらかっこよかったドキドキ



斜め前髪のせい?←好み



でも連チャンLIVEなせいか声出すのなんだか辛そうでしたな。






リハでPromise、あなたのうた途中まで歌ってー






ちょい早目にLIVEスタート!!!!!







**セトリ**



・あなたのうた

・支え

・遠恋だけど逢えない時間もアイシテル

・ネバギバ!







いつもより一曲少ないし(´;ω;`)




聞かせ系の曲が多かったしー!!!!!




帰り道叫ぶチクショーーーーーー!!!!!!




でも支えは好きだなー★




うっかり。泣きそうになったわ。





そしてネバギバのときの王子とmattyサンの絡みが面白かった。笑




ロン君歌ってる後ろで。。。










せっせっせーのよいよいよい!!!!!!!爆笑




今回のライブはナナちゃん人形の小指も動いたに違いないw




王子のナナちゃんの声マネも面白かったー(笑)




3人で股の下歩いてるとこ見たいしー!!!!!!









で、人いっぱいでサイン並ぶのメンドーで帰ってきちゃった……(´д`*)



今日は暗くなる前に帰ってこいって言われたしー



諸事情によりめんどくさいことも抱えてたので。



無事に終わったよー頑張って会ったから!!!!!(私信)








来週物販あるかな……



なかったらネバキバいつげっとんしたらいいのやら。笑



本日名古屋滞在時間。



たった2時間!!!!!(笑)




ヒサシブリのポケさんは時間短くて物足りなかったな……










無料ですからね(笑)←王子の言葉




来週の学祭はローンリグライブだといいなー★





そしてこれアリガトウヾ(´∀`)ノ




*あの日の空は夕焼け*-101107_1920~01.jpg


ほんとソナポケピースにしか見えん!!!!!!




これ見たときが今日いちばんテンション上がったわーーーーー(笑)




さあ帰ろ。



EDIT  |  15:54 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年11月07日(日)

2010.11.3★いちょうの国から2010~帰郷~@静岡市民会館大ホール

行くの迷ってたこともあって当日まで一緒に参戦する友ダチ以外誰にも告げず(笑)




参戦してきました★




2010.11.3



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~



@静岡市民会館大ホール




*あの日の空は夕焼け*-101103_1734~010001.jpg




ライブ話はこのブログには書いてないのであしからずーーーー(笑)





当日!!!!!




静岡駅まで在来線で揺られること約2時間ちょい。。。




ソナポケ全曲聞いてったのに一周回り終わっても着かなかったし!!!!!!




↑ファンモン聞けよw



お隣なのに地味に遠い静岡市。。。





地元出た頃には明るかった太陽もだいぶ傾いてた。爆爆爆




ナンダカンダウガンダでー




駅で友達と合流(*>∀<)人(>∀<*)<ヒサシブリ♪




いざ会場へ♪




駅から遠かったけど喋ってたらあっという間に到着!!!!!!



そしてちょうどトラックの置いてある横通ったゆえ。





ツアー参戦4戦目にして初ファンモントラック撮影~!!!!!!(どーん)





*あの日の空は夕焼け*-SH3D003200060001.jpg






*あの日の空は夕焼け*-101103_1718~01.jpg


携帯からだと上手く写らん……(´;ω;`)




このときの写真+タペストリーのときのmix●にアップを~!!!!!!!笑




会場でお久しぶりのお友達に会ったり。




なんかーいっぱい人いるなーって思ったり。





ガチャガチャやってみたり。





コロン!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-101104_1802~01.jpg



富山に引き続き2回目の挑戦で加藤シークレットあっさりげっとんドキドキ




これだけは欲しかったから無駄遣いせずにすんだー!!!!!!




まだ加藤愛は健在だったな。笑


調子こいて2回もやってしまったじゃないかw




そしたらシールが早々と被ったじゃないか。爆爆爆




ケミさんも出たしー




これはモン吉クンも集めるべきですか?笑




↑コレクター魂に火が点いた!!!!!






そんなこんなでギリギリに着いたけど。




会場満喫しつつ。




お着替えしつつ。いざライブ~!!!!!!は、続く★



EDIT  |  10:26 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月06日(土)

2010.11.3★【セトリ】いちょうの国から2010~帰郷~@静岡市民会館大ホール

やっぱりやけに



セトリ検索されてるので(爆)




今回もアメンバーで自分の記録用に残しときます♪






FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~



@静岡市民会館大ホール




*あの日の空は夕焼け*-101103_1734~010001.jpg





**セトリ**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・希望の唄


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・キラキラ


・明日へ


・あとひとつ


・ガムシャラBOY


・メロディーライン


・桜


・大切


・告白


・ヒーロー


・One


・夢


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



**EN**


・アワービート


・おかえりなさい


・ふるさと






……見てわかるとおり滋賀と全く一緒!!!!!!爆爆爆




でも。ガムシャラがあって本当によかったードキドキ




ってか。ナツミは冬でも変化なしなのかが気になるし……




そろそろぼくサンの季節だよー?



今年は加藤さんのぼくサンダンス見れないのか……






まあでも。ガムシャラBOYの加藤サンのMCがひさびさ燃えたーーーーーーー!!!!!!!



ライクアボーイ!!!!!って叫んでたよ……(笑)




萌えじゃなくて燃えねw



ライブ中ここ一番ってくらいテンソンゴン上がりましたわアゲアゲ




ヾ(´∀`)ノ ←そのときのわたしの状態







そしてメロディーラインのモンちゃんがテンション高かった!!!!!(と思う)



曲はじまる前に珍しく叫んでたしー(踊れー!!!!!的なこと)←曖昧




ガムシャラ⇒メロディーラインこのあたりの暴れ曲大好き!!!!





暴れるとこはちゃんと暴れて。聞き入るとこは今回はちゃんと聞いてきましたよ。





そんな感じでライブ話はまた後日(ノ∀`)




EDIT  |  22:25 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月04日(木)

3★

ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派 派!




ジブリもいいけど。




ディズニーのが好き!!!!!!




ってかトイストが好き!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*



ずっと見たかったトイスト3購入~!!!!!!



これブルーレイとDVDのセットなのだ★



同じ内容なの2枚もイラナイという説もございますが。爆爆爆




ブルーレイが我が家に導入されて約1年。



今までずっとDVDしか再生してこなかったけど……



おかげでやっとブルーレイが再生されるときがきた。笑



どぅが違うのかなー(゚∀゚*)






とか言いつつ。昨日の疲れが全くとれない為見るのは週末ですかね……




EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月03日(水)

しーずーおーか。

ただいま帰りの電車なう。



友達と別れて寂しいなう。笑



FUNKY MONKEY BABYSいちょうの国から2010~帰郷~@静岡



*あの日の空は夕焼け*-101103_1734~010001.jpg



参戦してきましたー!!!!!



ある曲のある瞬間。
















カトウサンノメセンユビサシキタ━━━(゚∀゚)━━━ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!



思わず友達と見合わせた場面がありましたよ(笑)



↑ビバ勘違いw



ってか周りのBABYSみんなキタ━━━━━━!!思ってたと思われます。笑




同じように見合わせてた!!!!!(爆笑)




でも勘違いでもいいんです!!!!!(キッパリ)




それがライブの楽しみ方なんです!!!!!!!←



最初は静岡参戦予定じゃなかったけど。。。



静岡行ってよかったデスドキドキ



かなり久しぶりに一緒にかとおおおおおおーーーーーーーーーっ!!!!!



叫べて楽しかったぜよドキドキ




チケ本当にアリガトウ★




モンちゃんのLIVE終わって最後のハケ方が最大級に可愛かった静岡LIVEの日記はまた後ほど(笑)



あの動きはなんですかーーーー!!!!!!!!萌








ただ。。。















LIVE後に届いてたメールに幸せ気分だったのにテンションが下がったんですけど。爆爆爆



ちょw



今まで無駄にあったデコメやら絵文字がなく真っ黒すぎてキレてるように見えるのは気のせい?(´д`*)




……



ごはんは仲良しの子と食べるから楽しいんだよーーーーーーーーーっ!!!!!(大声)



なんかメールってうまく伝わらないなあ……?ってかそろそろ察していただけないかと思ってみたり(爆)



ってか。私がはっきりしないのがいけないのですよね。



うん。めんどくさがらずにちゃんとしよう。




ってかー。









blog書き直してもまだ地元の駅にすら着かないし……




静岡ってお隣りなのに地味に遠い。。。笑←今さら気づく







EDIT  |  22:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月03日(水)

2010/11/03

どーも。



本日はネバキバ発売日と同時にeyeronクンのお誕生日ですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





*あの日の空は夕焼け*



だいぶ前のブログの写真。これいちばん好き!!!!!!!笑





初めて見たのは2008年3月。




ちっこい人が動き回ってるそんなイメージ(笑)




当時は加藤さんーーードキドキドキドキドキドキに一直線だったのでLIVE楽しかったー!!!!!しかなかったなw



ケミ氏と同い年。。。世の中って不思議だ。笑






そんな今日はお誕生日LIVEのポケさんに会いに行く!!!!!!!!!!




そうだ、○○行こう!ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中












わけではなく。



静岡へ加藤に会いに行こう!!!!!!!!!!←え?



逆に今年は加藤さんのお誕生日にはポケさんLIVE行くんですよねー(笑)




当初参戦予定になかったいちょうの国から静岡行ってきます!!!!!





チケがあると聞いて思いたったのはテンションが上がった名古屋のあと。



行くの決めたその後はテンション下がりのダウンダウンダウンでどうしようかと思ったケド。




それでも行くわたしは完全にアホだな。苦笑



でも久しぶりに女神様に会えるのは楽しみだあヾ(´∀`)ノ



楽しみ度













加藤<<<<女神様(笑)



では行ってきます★


EDIT  |  13:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月01日(月)

11月ですね。

どーも。




11月ですねー。




11月だからと言って特に変化はないですが。笑





今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中





何か変わらない毎日に一筋の変化が欲しい!!!!!!!!←わかりにくい




悲しい変化よりも嬉しい変化がいいな。




あとは?









あと2㌔は痩せたい!!!!!!(定番)




あと2ヶ月。11と12月は楽しみにしてるライブがいっぱい!!!!!!(ニヤニヤ)



↑これのおかげでいろんなことが保っていられる





ストレスは発散できそう!!!!!!












でも。ストレス発散と同時にお金も発散しますが。爆爆爆



節約も目標ですかね。←切実




いろんな意味で寂しい冬にならないことが目標ですw




EDIT  |  22:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
