2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月31日(金)

【ライブ参戦履歴2005~2010年】

【ライブ参戦履歴】



2010年おんぷ



1月24日


FUNKY MONKEY BABYS/UVERworld/THE BAWDIES/超新星/ヒルクライム/NICO Toches the walls/BoA/……


オンタマカーニバル2010@横浜アリーナ



2月21日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in大阪2010@大阪城ホール



4月30日


369/Sonarpocket


三六平犯科帳 第二幕 ~一都一県一府の巻~」VS「ソナポケイズム」@OZON



5月3日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in仙台@セキスイハイムアイスアリーナ




5月9日


シクラメン


栄ミナミ音楽祭@パルコ西館玄関前


5月23日


Sonarpocket・DigiCut…


The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー



5月30日


FUNKY MONKEY BABYS


ベストアルバム発売記念ライブEXCELLENT@横浜アリーナ



6月6日


kingrassHoppers


インストアライブ@パルコ西館玄関前



6月25日


SonarPocket


あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@ナナちゃん人形前特設ステージ



6月26日


SonarPocket


あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@浜松ザザシティ中央広場



6月26日


Jam9


レコ発イベントFeat.K-MIXJam9通りストリートライブ番外編@浜松ザザシティ中央広場




6月27日


浜崎あゆみ


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~@名古屋ガイシホール



7月18日


Jam9


あすなるライブカーニバル



7月24日


SonarPocket


あなたのうたリリースパーティ(1st&2nd)@名古屋スパイラル


8月8日


Jam9


インストアライブ@木曽川キリオ



8月15日


SonarPocket


あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@大津パルコ


8月25日


SonarPocket・シクラメン・Metis…

TRESURE05X@ZEPP名古屋



8月26日


SMAP


WE’RESMAPTOUR2010@名古屋ドーム 



9月8日


FUNKY MONKEY BABYS


3rdJapanTOURいちょうの国から2010@富山オーバードホール



9月10日


FUNKY MONKEY BABYS


3rdJapanTOURいちょうの国から2010@名古屋センチュリーホール




9月19日


シクラメン


シクラメンインストアライブ@イオン東浦


10月7日


DREAMS COME TRUE


POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~イキイキ!~@名古屋ガイシホール



10月9日


HOMEMADE家族/SEAMO/スキマスイッチ/FLOW/九州男/…


家族Fes2010@ラグーナビーチ



10月24日



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJapanTOURいちょうの国から2010@滋賀びわ湖ホール



11月3日



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJapanTOURいちょうの国から2010@静岡市民会館大ホール




11月7日


SonarPocket


『ネバギバ!』発売記念ミニライヴ&サイン&握手会@ナナちゃん人形前特設ステージ



11月14日


SonarPocket


第48回名古屋学院大学学園祭ライブ



11月20日




FUNKY MONKEY BABYS




3rdJapanTOURいちょうの国から2010@福井フェニックスホール




12月5日



ARASHI10-11TOUR”Scene"~君と僕の見ている風景~@ナゴヤドーム



12月12日


いきものがかり


いきものがかりのこんにつあー!!2010~なんでもアリーナ!!!~@名古屋ガイシホール



12月15日


DREAMS COME TRUE/中澤信栄/FUZZY CONTROL


WINTER FANTASIA 2010~DCTgarden THE LIVE!!@名古屋ガイシホール



12月23日


SonarPocket


会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2010@名古屋ダイアモンドホール



2009年おんぷ



1月12日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in名古屋~’09開幕~@名古屋センチュリーホール



1月24日


FUNKY MONKEY BABYS/UVERworld/大塚愛/flumpool/monobright/チャットモンチ―/斉藤和義


au by KDDI presents オンタマカーニバル09@横浜アリーナ




2月8日


スピリタス★クール


アスナル金山無料ライブ



2月14日


FUNKY MONKEY BABYS



元気のミナともライブ@東京ビッグサイト




2月21日


FUNKY MONKEY BABYS


ビックエコー20thAnniversaryうたゴコロLIVE第4弾『FUNKY MONKEY BABYS PremireLive』





2月14日


Soner Pocket


Coca-Cola Open Happiness Valentine's Dayイベント無料ライブ@渋谷109オープンステージ




3月3日


安室奈美恵


namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 追加公演@日本ガイシホール



3月7日


FUNKY MONKEY BABYS


ミニライブ&握手会@愛知・三好アイモール



2ndJapanTour希望の旅路



3月16日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路@名古屋ZEPP NAGOYA



3月17日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路 @名古屋ZEPP NAGOYA



3月21日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路@大阪なんばHatch



3月28日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路@広島クラブクアトロ



3月29日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路@広島クラブクアトロ




4月5日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路@福岡ZEPP FUKUOKA




4月19日


DREAMS COME TRUE


20th Anniversary DREAMS COME TRUE Concert TOUR 2009@日本ガイシホール




4月21日


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour希望の旅路@富山club MAIRO 



5月3日


2ndJapanTour2ndJapanTour希望の旅路@香川小豆島ふるさと村広場




5月29日


福山雅治


福山☆いきなりの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛福山博in武道館!!



6月6日


KAME&L.N.K


LIVE TOUR 2009@名古屋OZONE




6月13日


FUNKY MONKEY BABYS/リンドバーグ/モンゴル800/…


MIYAKO ISLANDROCKFESTIVAL2009




6月14日


the HIATUS /ストレイテナー/……


MIYAKO ISLANDROCKFESTIVAL2009後夜祭



6月18日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in武道館



6月19日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in武道館



6月21日


福山雅治


20th ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009道標@静岡エコパアリーナ


7月8日


福山雅治


20th ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009道標@横浜アリーナ



8月9日


Soner Pocket/西野カナ/nobody Knows+/Kingrass Hoppers/Metis…


THROUGH the TREASURE <TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA>GOLDRUSH@ダイアモンドホール

 

8月15日


PIGEON


ロスアミ@OZON


8月15日


福山雅治


20th ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009道標@名古屋ガイシホール




8月29日


FUNKY MONKEY BABYS/湘南乃風/東京スカパラダイスオーケストラ/KREVA/ユニコーン/スキマスイッチ/…


音楽と髭達2009Way



9月16日


福山雅治


20th ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009道標@名古屋ガイシホール



9月17日


福山雅治


20th ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009道標@名古屋ガイシホール




9月27日



FUNKY MONKEY BABYS



Coca-Cola Happy Music@東京国際フォーラム



10月17日


FUNKY MONKEY BABYS


名古屋商科大学学園祭ライブ




10月18日


SonarPocket


インストアライブ@名古屋パルコ西館玄関前



10月18日


SonarPocket


ボンバーEライブテレビ観覧




10月25日


FUNKY MONKEY BABYS


金沢・星稜大学学園祭ライブ



11月21日


FUNKY MONKEY BABYS


インストアライブ+握手会@モレラ岐阜



11月21日


SonarPocket


初ワンマンツアーソナポケイズムVol.1@名古屋クラブクアトロ



11月26日


FUNKY MONKEY BABYS/ApuaTimes/近藤夏子


FM802『HIGH SCHOOL HIGH!!』@ZEEPOSAKA




12月20日


Mr.Children


DOME TOUR 2009 SUPER MARKETFANTASY@名古屋ドーム




12月23日


Sonarpocket/ET-KING/nobody knows+/…


FM AICHI 40th Aniversary special Live ULTRADIO@ZeppNAGOYA




12月26日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in福岡@福岡国際センター






2008年おんぷ



1月6日


FUNKY MONKEY BABYS


FIRST JAPAN TOUR Lovin'Live@名古屋ダイアモンドホール




3月9日


SonarPocket/ET-KING/西野カナ/FUNKY MONKEY BABYS/AZU…

CBCフリーライブ@ダイアモンドホール



3月18日


スピッツ


JAMBOREE TOUR 2007-2008”さざなみOTR”@名古屋センチュリーホール



3月30日


FUNKY MONKEY BABYS


ミニライブ+握手会@奈良イオンモール橿原アルル



4月2日


FUNKY MONKEY BABYS


最新J-POPウェンズデー観覧@渋谷NHKふれあい広場




4月20日


大塚愛


LOVE PiCE Tour2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~@名古屋センチュリーホール



5月4日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえたちとの道日比谷野外音楽堂08~エナジーの解放~@日比谷野外音楽堂




5月6日


浜崎あゆみ


ayumi hamasaki AISIA TOUR 2008~10th Anniversary~@日本ガイシホール



6月7日


YUI


YUI 3rd Tour2008"oui"~I LOVED YESTERDAY~@愛知県芸術劇場



6月17日


浜崎あゆみ


ayumi hamasaki AISIA TOUR 2008~10th Anniversary~@日本ガイシホール



6月29日


FUNKY MONKEY BABYS/青山テルマ/SATOMI……


中乃島音楽特区@堂島リバーフォーラム



7月10日


FUNKY MONKEY BABYS/サンボマスター/B-DASH


サンボマスター『音楽の子どもはみな歌う』ツアー2008第3部「受験の神様!!サンボマスターの夏期講習!」@赤坂BRITZ


  
7月21日


FUNKY MONKEY BABYS


インストアライブ+握手会@三重マイカル桑名


7月26日


FUNKY MONKEY BABYS/ゆず/かりゆし58/…


SETSTOCK'08 @広島



8月5日


FUNKY MONKEY BABYS


ラシックラジオ公開スタジオ観覧@名古屋



8月7日


FUNKY MONKEY BABYS


お台場冒険王めざましLIVE



8月13日


FUNKY MONKEY BABYS/加藤ミリヤ/清水翔太/mihimaruGT/…


POWER OF ATAMIX’08



9月6日


FUNKY MONKEY BABYS/…


音楽と髭達2008ONE@新潟(荒雨中止)




9月14日


B'z


LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- @豊田スタジアム



9月15日


SonarPocket


ミニライブ&サイン会@名古屋パルコ西館エントランス



9月20日


FUNKY MONKEY BABYS/大塚愛/いきものがかり/コブクロ/……


Excite Music Festival '08 @さいたまスーパーアリーナ




9月22日


SonarPocket


『ありがとう名古屋!みんなのおかげでやっとスタートラインに立てました!感謝と涙の初ワンマン2008(泣)』@名古屋OZON



9月28日


FUNKY MONKEY BABYS


おまえ達との道in大阪’08~次はお城で~@大阪野外音楽堂



10月13日


FUNKY MONKEY BABYS


第45回福井工業大学大学祭



10月19日


FUNKY MONKEY BABYS


新潟・青陵大学学園祭



10月25日


FUNKY MONKEY BABYS


第86回龍谷祭・龍谷大学


11月2日


FUNKY MONKEY BABYS


白鳳祭・白鴎大学



11月15日


FUNKY MONKEY BABYS


ミニライブ&握手会@埼玉県イオンレイクタウンMORI



11月23日


FUNKY MONKEY BABYS


甲南大学学園祭ライブ








12月28日


福山雅治


福山☆冬の大感謝祭 其の九
『エッ!またするの? 後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ! 』@横浜アリーナ

12月30日


福山雅治


福山☆冬の大感謝祭 其の九
『エッ!またするの? 後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ! 』@横浜アリーナ


2007年おんぷ



2月18日


福山雅治


WE'RE BROS TOUR2007『17年モノ』@名古屋レインボーホール



8月26日


Mr.Children


HOME TOUR 2007~In the field~@豊田スタジアム



2005年おんぷ



5月5日


福山雅治


15th ANIVERSARY WE'RE BORS FREEDOM TOUR 2005 KAZE@名古屋レインボーホール



EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月12日(日)

いきものがかり★こんにつあー!!!2010~なんでもアリーナ~@名古屋

2010.12.12



いきものがかり



いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!!2010~なんでもアリーナ~@名古屋ガイシホール






*あの日の空は夕焼け*-101214_2144~01.jpg




タオルが売り切れでやってしまったガチャ玉!(2回)


そして今回の席はアリーナ2●列



*あの日の空は夕焼け*-101212_1539~01.jpg





センターステージが近っ!!!!!!!!!!!!!!!!!




嬉しすぎる誤算でした。



ワンマンは初めてだったけどいきものがかりのファンの方達あんなに男子率が高いとは。。。



正直びっくりでした。




周りも男子ばっかりで指定席なのにスタンディング並みに部活の部室の匂いがした。笑





ではセトリ♪(mix●からの拾いモノ)




**セトリ**


・花は桜 君は美し


・気まぐれロマンティック


・キミがいる


・コイスルオトメ


・なくもんか


・Happy Smile Again


・青春ライン


・月とあたしと冷蔵庫


・SAKURA


・雪やまぬ夜二人-2010ver-


・今走り出せば


・くちづけ


・YELL


・夏・コイ-2010ver-


・ブルーバード


・ホットミルク


・じょいふる


・KIRA★KIRA★TRAIN


・タユムコトナキナガレノナカデ



**EN**


・風と未来


・ありがとう


・帰りたくなったよ



シングル曲多くてー



センターステージではばっちり肉眼で近くで見れて楽しかった★



*あの日の空は夕焼け*-SH3D00360001.jpg



↑ブルーバードで落ちてきた銀テ





今さら下書きに入れっぱなしだったのをアップしてみたしだいです。




EDIT  |  22:22 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月12日(日)

71本目。

今年71本目!!!!!(らしい)















そして。アリーナツアーファイナル!!!!!




今日はいきものがかりライブ参戦してきましたドキドキ



あっ。わたしが71本ライブ参戦してるわけではもちろんありませんよ?笑









今年何本行ったか不明過ぎるくらいにはライブ行ったけど。爆爆爆





そんなわたくしですが。




いきものがかりのワンマンは初!




そしてツアーファイナルっていう場所に初めて行ったんだけど!!!!!




やっぱりなんかファイナルは雰囲気違うよね(*´д`*)






アリーナの2●列目のほっち側(またの名をモン吉側w)だったけど。












予想以上にセンターステージが激近っ!!!!!




センターステージのときはファンモンツアー福井並(←基準)の近さで3人が見れて幸せでしたドキドキ



いやー。


今回は他のに行きたいのあったけどそこは譲らないでよかった(笑)






そろそろ駅に着きそうなので詳しいことはまた後日!!!!!




今日は歌声に酔いしれたぜよドキドキ












暫く余韻に浸る……







間もなく3日後にまたガイシへ行きますけど!笑





EDIT  |  19:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月10日(金)

あり加藤。

どーも。




軽く凹み中のしおさんです……(´・ω・`)





今日はテンション落ち気味で帰宅したわたくし。






*あの日の空は夕焼け*





家帰ったら届いててテンションが一時的に回復ー!!!!!!





これが噂の判読不能文字か……(笑)←おい














中身は噂どおりの品でした(笑)




これ送料のが高いんじゃない?!!!なんて家族に言われました。爆爆爆




でもいいんです!当たったことが嬉しいんです!(キッパリ)








わりと当たってると思われてたけど。





その昔に提灯が当たり。←奈良のインストの握手会で加藤さんに見せた記憶あり




ケミ氏のQシート当たり。←三重のインストの握手会でケミ氏に見せた記憶あり









……ってことはあれ?すでに2年半以上経過してるやん。。。(゚∀。)






猿学もこう考えるとローカルなのに長いことやってますね……






あれ以来たまにメール読まれても当たらず。。。





ずっと欲しかった一喝がげっとんできずに終わり。。。





周りの友達&知り合いBABYSほとんど当たってたのにー!!!!!笑




加藤さんの直筆がうらやましかったー!!!!!笑








そんなあの頃と違ってメールいっぱい送られてくるのか。




知り合いや友達が読まれる確率もだんだん減り。





時間と曜日変わってからは前ほどメールも送らなくなり。笑




どんどん聞かなくなりつつも。爆





タイマー録音だけはやめられず毎週続けてるわたし。(というか勝手に録音されるように設定済み。笑)





やはりメール読まれたり当たったりすると嬉しいものですね(´∀`)





うん。加藤さんに名前読んでもらえるだけで幸せだ!!!!!(究極)




これからもたまにはメール送ろうw





今日はテンションあげてくれて












あり加藤!!!!!!!!!!!




↑懐かしいワード(笑)





ピンスケ大切に保存します(はぁと)





EDIT  |  20:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月06日(月)

ARASHI10-11TOUR”Scene&quot;~君と僕の見ている風景~@ナゴヤドーム

2010.12.5



ARASHI10-11TOUR”Scene"~君と僕の見ている風景~@ナゴヤドーム



*あの日の空は夕焼け*-101205_1537~01.jpg



行ってきた★



どうやら参戦とは言ってはいけないらしいですの。。。(゚∀。)



**セトリ**


・movin'on

・Love Rainbow

・Troublemaker

・Attak it!(メンバー紹介)

・Everything

・T.A.B.O.O

・let me down ・マダ上ヲ

・kagero

・Oh Yeah!

・静かな夜に

・1992*4##111

・CARNIVAL NIGHT part2 ・One love ・ハダシの未来

・ファイトソング

~MC~

・ユカイツーカイ怪物くん

・Don`t stop

・リフレイン

・Dear Snow

・あの日のメリークリスマス

・Come back to me

・Magical Song

・PIKA★★ NCHI DOUBLE

・Love so sweet

・言葉より大切なもの

・Believe


~ARASHI SHOW TIME~


・サーカス

(Re[mark]able)

・Monster


~挨拶~

・To be free

・空高く


**EN**


・Summer Splash!

・Happines

・マイガール



**EN2**

・果てない空

・サクラ咲ケ


アルバム中心にシングルがちらほら。


シングル曲は好きな曲だらけだし(ノ∀`)



とにかくとにかく5人ともかっこよかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


EDIT  |  21:22 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月05日(日)

名古屋ではじまり名古屋で終わる。

どーも。



ただいま電車なう。



座れないので時間つぶしにblogなう。



本日!!!!!



*あの日の空は夕焼け*-101205_1537~01.jpg




行ってきたどーーーーーーーーーーーむ!!!!!(笑)



夏のSMAP以来のナゴヤドームドキドキ



ずっと楽しみにしてたこの日ドキドキ



嵐さんマジデかっこよい!!!!!(この一言に尽きる)




FK氏をかっこいいドキドキドキドキドキドキとか言ってる場合では全然なかった。爆爆爆






もう次元が全然違う!!!!!(キッパリ)






友達が言ってた意味がよくわかったw



さすがジャニさん。。。



かっこよさの種類も演出も全然違うんだもん。。。





遠くても楽しめるって素敵★




ファンモンさんも大きなアリーナクラスでライブするときは絶対見習った方がいいと思う。。。







とか思ってみた。爆





久しぶりにキャッキャドキドキドキドキして



5人に萌えてドキドキドキドキドキドキ



潤クンの新しい髪型かっこよかったなあ(*´д`*)





暴れるのが楽しいライブだけじゃなくてたまにはコンサ的なのにくるのもよいですな(笑)





意外にマメではなくて小指位には見えたし!!!!!←



今日キャッキャドキドキしすぎたのか喉がヤバイ。。。←風邪悪化



でも今宵はいい夢見れそうですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



暫く余韻に浸ろうっと!!!!!



*あの日の空は夕焼け*-101205_1949~01.jpg




買い過ぎてしまったグッズとともにドキドキ



EDIT  |  19:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月04日(土)

ピーマンマン◎

見てきたーーーーーーーーー!!!!!










































あ。タイトルは甥っ子の発表会の劇の役名。笑








保育園の発表会は夏フェスの場所取りのごとく入れ替わりの際は戦場でした。笑








親達の前のめりの感じが怖かった(´・ω・`)←








初めて動画使ったけど!








サイバーショットの動画のキレイさが今日やっとわかったなー♪








ホント動画綺麗だわ(゚∀゚*)












うん。でも若干映すのに夢中になりすぎて劇の内容をよく覚えてないという。。。←おい












でも。甥っ子は可愛かったあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








はりきってやってたしまた褒めてあげなくてはドキドキ










さて。お昼からは仕事に行きますよ。。。(メンドクサイ…)

EDIT  |  12:09 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月02日(木)

すまーとふぉん。

どーも。




mix●に変な機能ができまくったおかげでmix●退会しようかと思ったしおです。爆




マイミク外れたくない人いるからしないけど!




知りたくないことまで流れててmix●ストレス溜まるなあ……(´・ω・`)




メアド機能はなくなったみたいで安心したけどねw





そんなわたくし。





携帯電話そろそろスマートフォンにする? ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中





今スマートフォンが欲しくて仕方ない!!!!!!!!




ついったー携帯からだと見にくいんだもん。。。



わたくし現在。




ボイス<<<なう<<ついったー派




完全に使い分けしておりますww


さらにiPhoneユーザーが増えてて更に欲しくなり!笑←影響されやすい



でもソフトバンクだしな。。。と思って踏みとどまってたのに。




auでも出たらしいではないですかー!(わたくしauユーザー)







*あの日の空は夕焼け*




これマジで欲しいーーーーーーーーーーー(ノ∀`)



けど。まだ1年で変えるのモッタイナイしな。。。●万もしたよ今の携帯。。。




でもiPhoneにするにしても2個持ちするほど友達いないし(爆)





うーん。葛藤は続く。。。



EDIT  |  22:07 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月02日(木)

2010.11.20★いちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ(3)

この日記 の続き♪




ちょっくら前記事を追記しやした(・∀・)




ネタバレ込みで書いてあるので知りたくない人はさようなら(・∀・)!




とっても自分の主観で書いてあるのでそういうの苦手な人もさようなら(・∀・)!

















ってか。MC書いてなかったので自分の記録用で書いときますw




喋った話の内容はかなり前後してると思われるけど。。。






福井のMCはかなり面白かったー!




特にモンちゃんの舌好調ぶりが顕著でした。笑





福井で有名なものーって話から~




ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒を







ヨーロッパ県と思ってたり。笑←これ加藤サン





焼きさば寿司を焼きそば寿司だと勘違いして想像図まで頭のなかで完成させてたり。笑←これモンちゃん




おろしそばにせいろはあるのー?って聞いたモンちゃんに。








せいろはありません!!!!!!(キッパリ)




キッパリ断定した会場のBABYSさんの声に爆笑したりw




特に面白かったのは東尋坊のくだり。。。






東尋坊って何ー?って会場に聞いたメンバー。(ってか東尋坊知らなかったのに驚いたのは私だけ?笑)





自殺の名所!!!!!(ダーク)って言う答えをキャッチした加藤さんは苦笑しつつー






なぜか同じく自殺の名所という答えをキャッチしたモンちゃん。。。








いきなり自殺の名所で思いついたのか一人コントはじめる。。。笑






『俊ちゃん怖い~ラブ心






『俊ちゃん怖い~ラブ心






加藤サンを完全に巻き込み






なぜか彼女役になり続け俊ちゃん怖い~を連発し加藤さんに擦り寄ってくモン吉氏。爆笑





最初は苦笑してた加藤さんも最後には





『俺がついてるよ心





モンちゃんの一人コントにノッてた。爆笑






加藤さんが言った途端会場がキャーってなってたのにまた爆笑だった!!!!!←え?







まあ、うちらはキャーッとはならんよね(ノ∀`)w






そしたら。自殺した人たちもこんなとこでチャンスにされたら……みたいな話して。






まだそのコント引っ張るモン吉氏!!!!!!(爆笑)






加藤さんに今日一人コント多いよね(爆笑)って言われる始末!!!!!!!




最後には座っていい?なんてすっかりくつろごうとするモンちゃんに大爆笑ですた(ノ∀`)





で、いつものMC締め




『どーもモン吉で~すチョキ














今回めっちゃダークな太い声で言ってたのが衝撃的でした。爆笑





モモモモンちゃーーーーーーーーーーん(゚∀。)??!!!!




ケミ氏は永平寺の話しててー



最後のMC締めが




『タノです~(´∀`)ノタノです~(´∀`)ノ』







言いながらDJブースへ戻っていく田野倉氏……




ポカーン(゚∀。)!!!!!!




そんなケミ氏を見た加藤さん。。。。




『今まででいちばんふわっとした終わり方だな。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ 』


















ケミちゃんのタノです~がかなりツボったらしく大爆笑!!!!!!!




。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ




暫くツボりから回復されずずっと爆笑してたのが面白かったー!!!!!!←




あんなに大爆笑してる加藤さん初めて見たw




今回わたしがツアー参戦したなかでいちばん福井のMC面白かったと思う。





ていうか。ライブ自体いちばん楽しかったー!




今年参戦したファンモンライブのなかで福井が私の中ではナンバーワンだったな★










同じような位置で見た地元の名古屋より数倍楽しかったし!笑





ツアーでも前半戦に参戦した場所はやけに暗転も多くて。。。







あれ……前より暗転多くない??(´・ω・`)


1曲ごとあんなに暗転入れなくても……とか思ってたりしましたが。爆




アンケートにも何度も書きましたが。爆爆爆




後半に参戦した静岡。福井は全然気にならなかったしー!




前よりテンポよくなったよね?(たぶん)





ちゃんと変わって欲しいとこは進化しててくれて嬉しかったな★


そんなこんなでー(省略)




ライブ後。久しぶりにファンモンで会えた懐かしいBABYSサンもいてー!!!!!!





ファンモンじゃない場所では何度か会ったけど(爆)




テンションがまた上がりアゲアゲ





ライブ後には友達4人でタペストリーを撮ったり。





『いってらっしゃ~い』





シャッター切るとき変なタイミングで言った係りのお兄さんに爆笑したり。





今回がホール最後の参戦ということで5戦目にして初めていちょうの葉に書いたり。





テンションが上がってたためか。。。




これでいいんじゃない?なんて友達に言われたため。。。





結果わたしがしたためた言葉は………





*あの日の空は夕焼け*-101120_2114~46.jpg




加藤さんへの告白。爆笑





完全にアホだーーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)




もっとまともな現実的なお願い事も書けばよかったな!!!!!!←





今回は終電気にしなくてもよかったため。




ライブ後の余韻もお喋りも堪能し。




なぜか福井のスタッフさんはみなさん居酒屋ノリだったのですが。笑




そんなノリのいいお兄さんたちに手をぶんぶん振られつつー






*あの日の空は夕焼け*-101120_2120~54.jpg





また会う日まで♪







今回の福井でファンモンに会えるのは今年最後。




2010年は去年、おととしと比べたら半分以上にライブ行く回数は激減してしまって。




遠征する気力もあまりなくなってきてしまいましたが。。。←これでもね






やっぱりファンモンライブは泣いてすっきりするより笑顔になって帰れる場所。




笑顔になった回数が多い方がわたし的には楽しさ度数高しだし!!!!!!






ナンダカンダ言いつつ。



ファンモンもファンモンライブも加藤さんも。笑








好き(はぁと)




叫んでたまには泣いて。笑顔になれるそんな場所が好きなんだよー!!!!!!





だからまた行きたくなる。会いたくなる。






次の参戦はツアーラストの代々木2日目。




でっかい会場でライブ見てまたどう思うのかよくわからないけど……?




今回のツアーも無事に終わるように。




ラストは笑顔で終われるように。




最後の代々木で待ってるよー!!!!!!




ホールでは最後だったので。あの近さで見ることはもうないと思われるのが寂しいですが……












わたしにどうかチケ運をー!!!!!!!!!(切実)




今年もたくさんの思い出をくれたFUNKY MONKEY BABYSにありがとう★




来年はどの位行けるかわからないけど。




ってか。ファンモン遠征は基本的にもうしませんが……









代々木以外にも会えるといいな♪







そして。帰りに寄ったSAが見事にBABYSだらけで(笑)





みなさんがほぼ注文してたのが!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-101120_2219~38.jpg



MCで喋ってたソースカツ丼www




みんな考えることは一緒なんだよねーーーー(笑)




そんなうちらも4人ともソースカツ丼食べました(´∀`)





夜10時過ぎに食べたから確実身になったはずー!笑




SAで久しぶりに関西サン達ともゆっくりといろんなこと喋りすぎて。










気づいたらBABYSほぼいなくなってたけど。爆爆爆




そんな感じのいちょうの国から福井でした★





*あの日の空は夕焼け*







今回もやはり長くなってしまったー!笑




EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年12月01日(水)

2010.11.20★いちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ(2)

一応ネタバレ込み+妄想MIX(笑)で書いてあるので知りたくない人はさようなら(・∀・)!




とっても自分の主観で書いてあるのでそういうの苦手な人もさようなら(・∀・)!












ではー!




この日記 の続き♪





暴れまくって疲れたところでー。(疲労困憊)




桜。



モンちゃんパートの加藤さんが好きすぎるー!←これ前も書いた記憶が(笑)




わたし桜好き。




エンドロールも桜時代がいちばん好きだった!笑




桜のとき加藤さんもモンちゃんもとってもいい顔して歌ってるんだもん!




と。すっかり余韻に浸ってたら曲終わる前に誰かが叫んで……(爆)




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ダレダヨー!!!!!!








こういうのに遭遇初めてで余韻がかなり引いてしまた……(爆)




そして大切メッセージ。




いちばん苦手な曲タイムがやってきたわけです。。。




でもねー




今回の大切。わたしかなり心にキタんですがー!!!!!!泣




わたし苦手意識が強すぎてライブでしか聞かない曲で。




ライブですら意識飛ばしててさ。。。




だから歌詞とかもちゃんと見てなくて。←おい




てか普段は全く再生されてなかった曲なわけで。爆爆爆





今回のライブでここの歌詞歌ってた姿見て。







そうなにげない日々に幸せを与えてくれてありがとう



あなたと過ごす変わらないこのときがかけがえのないもの



きっと遠くにあるものだろうあてもなく捜し求めてたけど



思い返せばその幸せはずっと僕のそばにいた




うっかり泣きそうになったわ……




聞く心境やタイミングでこうも違って聞こえるとは新たな発見だった★





ライブ後iPod再生回数1が一気に6に増えたし。←少し微増(笑)





そして船越さん。





毎度ながらに懐かしいー!って呟き。




PVの加藤サンのキラキラ具合にノックアウトされ(*´д`*)←




実物よりPVについ目がいき!←え?




してたらーーーーーーー?











2度目のかと視線(+指差し)キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!









と思う! あの指まっすぐうちらの方きてたし!←思い込み







あの距離で勘違いではないはず!(妄想MAX)←






思わずキターーーーーーラブ!!!!!って友達と呟いた。爆笑









加藤さんの告白に勝手にドキドキしつつー(笑)





1回目のMCありーの。←まとめて後で書く





で、ヒーロー!!!!!!!





終わりの加藤さんのはけかたが可愛かったー!!!!!!(キャーラブ)




あのスキップ具合と手の動きは何?(萌)




思わず加藤さんの動き真似して友達にみせるわたし……(笑)←アホ







Oneは●●●ケタオルをぶん回し!




掛け声は『越!!!!!!!!』










『前!!!!!!!』だったらしい……(暴れすぎてすっかり忘れてた)





そんなこんなで(省略)




ちっぽけな勇気をーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)




曲はじめに加藤さんが地声で叫ぶとこ。




今回。桜に引き続きここに被せて叫んでた人がいて。




MCはじまっててもざわざわしててさ……









加藤さんの声がかき消されちゃったよおおおおお(´・ω・`)ショボーン




叫ぶのは構わんけど。。。MCはじまったら静かにして欲しい。。。







……ってね………(`・ω・´)




と、なりつつ。ちっぽけはやはり暴れまくり。韻を勝手に踏んで気持ちよくなりアゲアゲ




♪俺たちは




一歩手前でちっぽけジャンプーーーーーーーーーっ!!!!!(どーん)




たくさんの拳があがってるのを眺めつつ。




最後の曲はやはり西日ーーーーーーー!




こっちもフライング気味にジャンプしだすのが




たまらんドキドキドキドキドキドキ





しかしながら西日ジャンプがどんどん辛くなってきたのは歳のせいですか?爆






西日で体力の衰えを感じつつアンコール!!!!!!!





3.2.1レッツゴーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ジャンプ)



はい。きましたアワビさん。




はい。モン側にもやってきましたどや顔加藤さんどや顔







今回は目の前でTシャツの下まさぐってた。爆爆爆





苦笑しつつもぎゃん見してたら目が合ったらしい!(友達情報)







でも。最近リアルな●●がさすがに減ってきた気が。。。。




富山で初めて見たときあまりのひどさに引いてしまったし。爆爆爆




名古屋でも舌づかいにワオ(゚∀。)!!!!ってなったし。←




それに比べたら最近は見慣れたせいなのか?大人しいもんです。笑





でも!!!!!でも!!!!!







今回アワビで新たに発見♪






『アワビのモンちゃんは加藤さんよりもエロす!!!!!!』






今まで加藤さんに目が行きがちだったアワビさん。



モン側だったゆえ。目の前にモンちゃんいたわけで、初めてアワビのモンちゃん見たわけです。←今さら





そしたら!!!!!!!!!!





楽しそうに全体見渡しながら腰振ってる……(横にねw)




めっさニヤニヤしてる……(゚∀。)!!!!!









やっぱりモンちゃんも男だったのね。。。。←どんな結論だよ





これから参戦される方はアワビのモンちゃんに注目を♪




おかえりなさい。




やっぱりいい顔して歌ってるのにうふうふしてー(謎)





最後の曲。




どうせ。ふるさとだろ。。。と思ってたらーーーー?




♪タランタララン~(イントロ)







うん?あれ??ラビンですか??(・∀・)





久しぶりのラビンに思わず友達と顔見合わせてしまった(笑)



あれだけ。ラビン終わりは飽きたー!!!!!といい続けてたけど。








たまにはいいもんですね(☆`・д・)b





うん。一度無くなってみるとラビン終わりは結構良いってことに気がついた。←おい





ラビンがじゃなくて。武道館からエクセレント辺りまでのワンマン。









先の見えるセトリ全体に疑問があったのだと思う。。。爆





ラビンはやっぱり好きな曲だしねー!




ラビンのとき加藤さんが超よい笑顔で歌ってたのーラブ




あの笑顔がたまらなく好きだー!




ファンモンが好きだー!




加藤サンが好きだー!





いろんな愛を再確認ーーーー(笑)





エンドロールはじまっても暫くは一緒に歌ってくれるメンバー。




もうたぶんこの位置で見れるのは最後だと思ってぎゃんみしつつ。




寂しくなりつつ。




ありがとうの気持ちでいっぱいになりつつ。




あとひとつ聞いて。




最後はめいっぱいの拍手でありがとうを伝えたよー





今年ラスト参戦。。。







ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






そんな感じで長くなったので続く!(まだ書くつもり。笑)






EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
