2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月26日(水)

ソナポケイズム2


*あの日の空は夕焼け*-110126_1816~01.jpg






本日ソナポケイズム2発売日*あの日の空は夕焼け*-ファイル0089.gif






発売おめでとう\(^O^)/






レコ直で予約したのが届いたよー!!!!!!





特典のサインの方は!!!!!




mattyサンのサインが相変わらずで*あの日の空は夕焼け*-ファイル00300001.gif






ロン君のサインもなんだかいつもより小さい気がしますが……( *`ω´)





今回のAlbumインスト行けないからサイン入りはこの機会にげっとんしとかないとハート







で、一通り聞いてみたけど。






わたし的には5曲目のハレルヤ!!!!!オススメです*あの日の空は夕焼け*-ファイル0083.gif






バンドっぽい音がして好みですハートアレンジがかっこよい*あの日の空は夕焼け*-ファイル0062.gif







小さめの箱ライブで聞いたら楽しそう!!!!!









他にもいろーんなタイプの曲があります。






ko-dai氏、ロン君のそれぞれのソロ曲。








ってかロン君のソロのサビの部分頭から離れなくなってしまった……どうしよう。笑






そしてマイペースの歌詞にはいまいちばん言って欲しい言葉で溢れていて涙が溢れてきました。。。






明日は笑顔が増やせるかな?







さよならナミダ。









ソナポケさんの歌声はやっぱり落ち着きますドキドキ






やはり声フェチとしては。笑







ロン君の歌声は疾走感があって聞いてるだけで元気でる感じ好きだぜよドキドキ






青空とかネバギバの歌声特に好き!!!!!






ko-dai氏の切なさ満点の歌声も好きドキドキ






好きだよ。切なすぎるやろ……






ソロもいいけど二人合わさった方がもっといいなと再確認ですね( *`ω´)








2は1と比べるといろんなタイプの曲があるし!!!!!





2に収録されてるのはなんだか恋愛系がたくさんだから恋したく。




大切なひとが欲しくなる感じが寂しさも感じさせますが。笑







着うた配信も絶好調みたいだしこの波にのって






もっといろんな人にSPミュージック届いて欲しいな*あの日の空は夕焼け*-ピクチャ003.gifドキドキ







伝わらないのはもったいないよ。






もっと大きくなって欲しいな!!!!!






うまく言えないけど長音記号2ファンモンとはまた感情が違うんだよね……







この発展途上みたいな感じのときが着うた一位になるの一緒に喜んだり。






ちょっとテレビに出るだけでも嬉しかったりするものです。






そんなときのが楽しかったりするわけですが長音記号2





やはりいろんな人に届いて欲しいと思っております( *`ω´)








あまりに大きくなって寂しさを感じるのは二度といやなので(本音)





これからもそっとソナサポとは言えない感じを保ちつつ←え?





陰ながら応援しております*あの日の空は夕焼け*-ファイル0142.gif







ツアーは行けるかわからんし長音記号2次ライブ行けるのはいつかな。。。






このblogを読んでSonerPocKet気になった方!!!!!







ぜひAlbumを聞いてライブへ行ってみて下さいませ★(宣伝)





EDIT  |  22:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年01月25日(火)

***5周年***

FUNKY MONKEY BABYSデビュー5周年おめでとう*あの日の空は夕焼け*-ani4a0680b585a9e.gif




メルマガが来て思い出した。爆










5周年。




デビュー当時から知ってるわけじゃないので……わたしが実際に見てきたのは5年ではないけれど。




ライブに行ってなかったらここまで好きにはなってなかったと思う。




曲も好きだけど。ファンモンはライブがもっとも好き。




一時期は毎週のようにライブ行っててFUNKY MONKEY BABYSライブ中毒になってたしな。笑





この3年あまりで行った回数合計50数回。爆




参戦したライブでもいろいろあったよねー





楽しい思い出も辛い思い出も。爆




思い出深いライブを選ぶとしたら




・Lovin'Live@名古屋



・おま道@日比谷



・赤坂ブリッツ



・インスト三重



・セットストック



・希望の旅路@名古屋初日



・希望の旅路@広島2DAYS



・希望の旅路@富山



・おま道@武道館初日





かなー?(見事に武道館までのライブしか選んでない。爆)





赤坂とセトストはライブというよりわたしのなかで勝手に加藤記念日として認定です。爆




それももう3年になってしまうのね。。。(遠い目)







そんないろいろ参戦したなかでも希望の旅路富山は





今でも私が参戦した中ではナンバー1の伝説的ライブ。笑







あの日急遽のWアンコールで歌ってくれた君手と泣いて笑っては忘れられん!!!!!!







最近はテレビで見かけたりすると。




感覚は何も知らなかった頃にテレビの中の人たちにすっかり戻ってしまったけれど。




むむむ、ファンモンと喋ったことあるよな?握手とか前はまだできてたよな?なんて。





活躍っぷりに驚くばかりですっかり取り残されてしまった感が勝手にありまする。





みんなでわいわいライブ行ってたのなんてもう嘘みたいに遠い昔みたいー(笑)






昔のライブ日記読み返してみてちょっと寂しくなったわ。。。




楽しそうな昔の自分、幸せそうだったわ。。。←






代々木も結局行けなくなってしまい今度はいつファンモンライブ参戦できるかわからないけど。





またいつか加藤さん・モンちゃん・ケミちゃんに会えますように★





*あの日の空は夕焼け*






↑これ3人で写ってるやつでいちばん好きなブログ写真




なんだかんだ言いつつ。




この3人が好きなのは曲が好きなのは変わらないと思うー





去年辺りからのシングル曲はド直球すぎて正直わたしにはなんだかな。。。な感じなのですがね。




聞いてると苦しくなるからうまく聞けないというー









でもファンモンの曲もライブも変わらない限り好きだからー!!!!!!(特大はーと)




特に西日はいつまでもわたしにとって忘れられないいちばん大好きな曲です!






西日をライブで歌ってくれないと拗ねますからー!!!!!!(確か1.2度行ったライブであったはず)





変わって欲しいって思ってるとこはどんどん進化しても。





変わって欲しくないとこはずっと変わらないでいて欲しいな。







末永く活躍できることを後ろの方からだけどそーーーーっと見守っております*あの日の空は夕焼け*-f00f2b65bf4c9324a4d299ac0e380fa3.gif




EDIT  |  21:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年01月24日(月)

9700日目。

生まれてから何日かってわかるってサイト*あの日の空は夕焼け*-f00f2b65bf4c9324a4d299ac0e380fa3.gif
 
 
 
http://nico2.tv/ilmd/
 
 
 
前から気になっててやってみたらわたくし生まれて今日でちょうど9700日目らしい*あの日の空は夕焼け*-ani4a0680b585a9e.gif
 
 
 
 
数字だけ見るとたくさん生きてるよーな。
 
 
 
まだまだ生きてないよーな不思議な感覚。
 
 
 
 
10000日目は今年の11月20日だってー( *`ω´)
 
 
 
でねー
 
 
 
そこのサイトに載ってた話が心に残りまして。
 
 
 
**以下抜粋**
 
 
 
次のような銀行があると、考えてみましょう。
 
 
その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。
 
 
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
 
 
つまり、 86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。
 
 
あなただったらどうしますか!?
 
 
もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね?
 
私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
 
 
それは時間です。
 
 
毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。(60秒×60分×24時間) 
 
 
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
 
 
それは、翌日に繰り越されません。
 
 
それは貸し越しできません。
 
 
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
 
 
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
 
 
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
 
 
過去にさかのぼることはできません。
 
 
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
 
 
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
 
 
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
 
 
時計の針は走り続けてます。
 
 
今日という日に最大限の物を作り出しましょう。
 
 
1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
 
 
1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
 
 
1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。
 
 
1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。
 
 
1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
 
 
1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。
 
 
10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。
 
 
だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
 
 
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。
 
 
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。
 
 
そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
 
 
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。明日は、まだわからないのです。
 
 
今日は与えられるものです。
 
 
だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。
 
 
*****
 
 
ずっとあと少しずれてたらって思って過ごしてきたから。
 
 
 
グサッときて*あの日の空は夕焼け*-0237.gifっとした。
 
 
そんな風に考えをもってくのはいまはなかなか難しいけど今はいましかないし戻れない。
 
 
 
わたしは無駄にしてるよな?
 
 
 
大切な時間を無駄にしちゃいけないなって思ったそんな夜。
 
 
 
 
EDIT  |  22:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年01月23日(日)

会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2010@名古屋

2010.12.23



SonarPocket



会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2010@名古屋ダイアモンドホール




**セトリ**


・LOOOP

・going my way.

・あなたのうた

・好きだよ。~100回の後悔~

・二人いつまでも

・口笛

・ソナポケ☆DISCO

・遠恋だけど逢えない時間も愛してる。

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・涙

・情熱大陸

・ネバギバ!

・アリガトウ


~EN~


・冬のポケット

・100年先まで愛します。

・支え




今さらだけどセトリ残しときます。




mix●より拾ってきた!!!!






ダイホはソナポケとの出会いの場所。



ファンモン目当てで行ったCBCフリーライブにデビュー前だったけど出てたのねー



ETとかカメリン、デビュー前だったかの西野カナとか出てたのよ。



とにかく豪華だったの!!!!!そんなフリーライブがもうすぐ3年前なのが衝撃です。。。





あのとき曲知らなかったけどDISCOが楽しくて印象に残り~



当時ソナポケはデビューしてる人達だとばかり思ってた。爆




ライブ行けるときは行ったり行かなかったり。←08年~09年はファンモン及び加藤さんに力を注いでたため(笑)





なんだかんだでゆるーくソナサポとは言えない感じで応援してますが。



名古屋でのワンマンは初ワンマンから皆勤賞。




次のツアーどうなるかわかりませんが。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





とりあえずオープニングのSNP48がもう一度見たい!!!!!




3人の制服(スカート)とAKBばりの踊りのうまさは衝撃でした。笑




あとは泣き過ぎたからあんまり覚えてないのよね……



ko-dai氏がMCでいつかガイシでやりたいって言ってたようなー



ここにいる全員連れてってくれるって言ってたよ。









会いたかった~♪



会いたかった~♪



会いたかった~♪Yes!!!!!君に~♪





次はいつ会いにいけるかわからんのが寂しいな。。。





*あの日の空は夕焼け*


もうすぐアルバム発売!!!!!!



たくさんいろんな人に届くといいな★




EDIT  |  20:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
