2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月26日(土)

しょんぼり。

猿学(ラジオ)がとうとう終わってしまうーーーーーーー!!!!!!







ローカル番組だからいつか終わると思ってたけど。




いざ終わるとなると寂しすぎる。。。





猿学は加藤さんをつなげてくれた場所だったから。




ライブに行けなくても加藤さんと繋がれた場所だったから。




いちばんはBABYSと仲良くなれたきっかけをつくってくれた番組だったから。









昔ほどはちゃんと最近は聞いてなかったけど。




自分で思ってたよりだいぶショックだよー!!!!!!泣




ぬわああああああああああん!!!!!!





EDIT  |  22:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年02月26日(土)

せなか。


*あの日の空は夕焼け*-110226_2008~01.jpg




加藤さんの背中好きだーーーー!!!!!!!





と改めて思ったなう。




福井参戦したあとずっとライブ中の姿は見てなかったわけで。




加藤さんなんかー!!!!シュッとした気がする*あの日の空は夕焼け*-ファイル00300001.gif





今回の映像アングルがいい!!!!!!背中なーーーーめーーーの客席みたいな?





(*´д`*)





代々木ってでっかいなー。




人おおいなー。




前に比べたらほんと老若男女だなー。




ファンモンすごいなー。




曲もずーと聞いてなかったから。




見てたら自分が行ったツアーの光景思い出した。




意外にセトリとかって覚えてるものですね。笑




見てるうちにあれ!!!!さすがダイジェストって思ったモン。






あとひとつで泣きました。




あの空へで伸ばした手がすごかった。




今まであとひとつで泣いたことなんてなかったのに。




苦手でちゃんと聞いてなかったのに(ボソッ)




聞くときの状況と自分の精神状態で響く曲って違う。






ああああああ




見るまでは心がざわざわしてたけど。




泣いてすっきりした★




やっぱライブしてる姿はかっこよいねー!!!!!好きだねー!!!!!!




やはりあの場所にいきたかったな。




またいつか加藤さんのせなかへ向かって




加藤ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(サン)と叫んですっきりしたい。





EDIT  |  21:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年02月23日(水)

つあーつあーつあー。

どーもどーも。




明日からましゃのツアーが城ホからはじまるよー!




どおりで最近やけに検索ワードで【福山雅治 名古屋】的なので訪問されるわけですね。笑




↑どうやら上位にひっかかるらしい





初日にも城ホにも行くわけでもないのに妙にソワソワします。





今回のツアー!




いちばんはじめに行く予定だった3月の和歌山は参戦を事情により諦めました……









せっかくアリーナ席だったのに(どよーん!!!!)




今まで参戦したなかで2番目に良い席だったと思われるんだけどな。苦笑




一緒に行く予定だったお友達にわたしの分も譲りましたー!!!!!




わたしの分まで楽しんできてくださいませ★(…このブログ見てるか知らないけど。笑)






名古屋はチケット取れた分はいけるといいのですが。。。





事情によりどうなることやら。。。涙





コレ逃したら今度いついけるかわからないので行く方向で考えてはいるのでよろしゅうー★









前回のツアーはツアー初日の静岡はさすがに行けなかったんで!




だって……その週って確か。




宮古島フェス&沖縄旅⇒2.3日後にファンモン武道館2DAYS⇒




一日あけての静岡エコパと今振り返ると完全におかしな週でした。





あの頃わたしは幸せでした。笑




で、静岡二日目(すなわちツアー二日目)に行ったんですよー




静岡参戦日記!!!!





読み返したら



あまりに予定詰め込みすぎたのかファンモンの武道館日記レポで燃え尽きたのか?




あんまりがっつり書いてないという。笑




アルバム発売前だったから確か発売後とセトリ違いましたよねー?




今回はベスト的なツアーなのかが気になるのですが。。。





これからはネタバレをいかに我慢できるかにかかってます。笑(←気になってみてしまうタイプ)














髪型がどうなってるかだけは気になるぜよー!!!!!!!!









最後に生ましゃ見たのは09年9月の名古屋ー!




前回のオーラスはちょうどファンモンのコカコーラライブ@東京国際フォーラムの日と被ってたためそっちを選び




代々木まで看板は付き合ってもらって見にいったけど。笑





*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定




うーん懐かしい(笑)





最近は特に楽しいこともないので。楽しかった過去を振り返ってばっかりです。爆爆爆





今回のツアーもせめて名古屋だけでも会いにいきたいなー。




あの声にお姿に癒されたいなーと思う今日このごろ。



EDIT  |  19:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年02月20日(日)

猿學4年生になりました。

結局!!!!!














2月末までの期限。残すところあと1週間。









【有効期限のお知らせ】メールが迷惑メール並みにやってくるなか*あの日の空は夕焼け*-ファイル0057.gif






















本日猿学4年生に更新したよー*あの日の空は夕焼け*-ファイル0115.gifしちゃったよードキドキ(報告)















発足当初から入ってるから。もったいなくてやめられないっていうのもありつつー!












それと今となっては周り誰も書かなくなった掲示板の存在が……ね。







いまあの場所はどうなってるんだろw











あの場所のおかげで良いことも悪いこともいろいろあったけどー!









出会いをもたらしてくれたのは事実だしー!





毎週ラジオも楽しかったしー!




あそこに書いてなかったらポケさん初ワンマンは

確実ひとりじゃ行けなかったな*あの日の空は夕焼け*-ピクチャ0030003.gifドキドキ( *`ω´)←なぜかそこ







日比谷のときの兄貴のあげてくれた日記に泣いたりー







あれは載せて欲しくて狙ってやったんじゃなくてさー






純粋に知って欲しくて届けってドキドキ送ったやつだったから!!!!!






……送ったのも計画したのもわたしじゃないけど。笑






参加したやつだったから嬉しかったなドキドキ(懐かしき思い出)









blogにも違う意味で泣かされ思うこといっぱいあったけどね(爆)








いつのまにか奥山サン達にblog書くの変わっててびっくりしたわ( *`ω´)笑




そういう思い出もたくさんあるから。




他のアーティストさんとは違うのだと思う今日この頃。









やっぱりうん。寂しいじゃん。







嫌いになったわけじゃないし。思い入れがハンパなくて切れない。







なんだかわたしきっと今いろいろ寂しいだと思うのだよ*あの日の空は夕焼け*-ファイル0191.gif。。。。苦笑


















会員番号もそこそこ今となっては早い方だし*あの日の空は夕焼け*-ファイル00300001.gif(噂では大台突破したとかしないとか?)










モバイルも入ってないゆえ!









チケット取れんくなるのは困るのが最大の理由。






あっても行けるのかは知らんけど。






更新辞める人周り多そうだし……(笑)









そうなったらライブ行きたくなったとき取ってくれる人いないじゃん……(;´д⊂)











あまり会報系には興味ないけど。









ぺらっぺらな会報しか届かない方達もいますから。




DVDに冊子まで届くのはそれに比べたらいいと思いますよドキドキグッド!











でもでもそんなことよりも!!!!!!!!!
























これで一年名古屋周辺にワンマンライブこなかったら泣いてやるっ!!!!!!!!!!!












今年一年ライブこなかったり、行かなかったら次こそは更新なしにしようと思っておりますシラー(ボソッ)







噂の用途がイマイチ微妙らしい今回の更新グッズいつ送られてくるのかなっ*あの日の空は夕焼け*-ファイル0179.gif






EDIT  |  19:36 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年02月17日(木)

モンさんばーすでぃ。

*あの日の空は夕焼け*-ファイル0120.gif*あの日の空は夕焼け*-ファイル0201.gif
 
 
 
モンちゃんードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
*あの日の空は夕焼け*-グラフィック1006001.jpg
 
 
画像探してみたけど。携帯にモン吉氏ソロ画像ほとんどなかった( *`ω´)
 
 
 
 
最近のは加藤さん含め保存してないし。爆
 
 
 
 
……なので懐かしいのblog画像*あの日の空は夕焼け*-ファイル00300001.gif 
 
 
 
 
 
モンちゃんとの思い出といったら!!!!!
 
 
 
 
……と言っても握手会以外でモンさんとは絡んだことほぼないので*あの日の空は夕焼け*-ファイル0098.gif
 
 
 
 
その昔、何度か握手会に行ったとき。加藤さんとケミ氏はいつもありがとう~なんて言ってくれたのに。
 
 
 
 
加藤さんのあの記憶力のよさはハンパない!笑
 
 
 
 
モンちゃんは何度目ましてでもいつも初めて調だったもん(笑)
 
 
 
 
モンさんにはがっついてなかったからねー。余計だなシラー(笑)
 
 
 
 
 
それでも2ndツアー某所参戦したときモンちゃんからのザリガニ釣りからの~サバイバルっ*あの日の空は夕焼け*-ファイル0047.gifドキドキ?
 
 
 
 
君手のロックオン祭り忘れられませぬっドキドキ( *`ω´)笑
 
 
 
 
あのライブハウスの近さで前列にいたBABYSさんと交互に指指され続けたのはかなり……
 
 
 
 
 
 
 
良い思い出です*あの日の空は夕焼け*-ファイル00300001.gif
 
 
 
両方ともわたしより一緒に参戦した友達のがおおおお!!!!!って驚いてたのが印象に残っておりますクローバー
 
 
 
 
もうそんな近くで指さされることもないんだろうな。。。
 
 
 
ETしとけばよかったなw
 
 
 
 
そんなこんなで……
 
 
 
モンさんお誕生日おめでとうっ!!!!!!!!
 
 
 
ますますのご活躍祈っておりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
EDIT  |  22:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年02月15日(火)

完了なぅ( *`ω´)

お引越し完了なう( *`ω´)









さて。どれだけの人がこのblogに辿りつけるのかなっ( *`ω´)







まあでも特に書くこともないので。





サヨウナラサヨウナラサヨウナラ( ´Д`)ノ~~



EDIT  |  23:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2011年02月13日(日)

東京ドーム。

ちょっと書きたくなったのでここに書いてしまおうかと思います。




アメブロがいちばん書きやすいのでw







なんだかんだしてるうちにファンモンさんの東京ドーム公演が決まりました★





最初聞いたときは





ええええええーーーー!と言う驚きと。




とうとうドームでライブやってしまうんだという驚きと。





少しの寂しさがありました。






いつかはやるんだろうなっとは思ってたけどこんな早くやる日がくるなんてびっくりした。





嬉しいって気持ちは最初は正直あんまり沸いてこなかったかな。





でも。




行く予定で行けなかった代々木最終日。





どんなライブか気になったので代々木ライブを書いていたマイミクさんの日記をmixiで読み逃げしました←おい





そこにはみんな。



ドームが決まったって言ったときの加藤さんの嬉しそうな顔について書いてあって。




本当に嬉しそうな顔してたそうです。






で、わたしは思い出したー!!!!!!!





武道館2DAYSが決まりました!って報告してくれたときの。




2年前のバレンタイン。ミナともライブ。




あのとき会場にいた私。




あの日も加藤さんは嬉しそうな顔して報告してたんだよね。




それを思い出したらたぶん同じ様に嬉しそうな顔してたはずのドーム報告。




これは嬉しいことなんだなーって思ったわけですよ。





会場で生で見てたら素直におめでとー!!!!!って言えてただろうな。





うん。





ファンモンさんはライブハウスでのライブがわたしは好きな気持ちが変わらない。




2ndツアーがいろんな面でたぶん楽しすぎたからだと思うんだけど(笑)




いつかまたライブハウスツアーなんてやってくれたら最高だけど。





ドームでどんな風に届くように歌うのかには興味があります。笑





でもわたし自身。ドームでのライブは人多すぎるしでかすぎるし。




音響悪すぎて苦手なのです……あそこはライブする場所では決してない(爆)




コンならまだいける!!!!!!←




でもナンダカンダ言いつつナゴヤドームだったらきっと行っただろうけど♪




東京。遠征できないし、おま道ド-ムは行きません。




おま道は日比谷から皆勤賞だったのにな。。。





でっかい場所でどんな風にライブやるのか見たかったなー!!!!!!





大きくなって寂しいって気持ちは。




ファンモンが遠くなってていうのはあるのだけれど。





2年前位まではほとんど表情見える位置でライブ参戦できてたからね。。。





目があったー!!!!!とか勘違いし放題な。爆






遠いより近くで見れたほうがそれはいいだろ!!!!!笑





握手とか話も握手会やら頑張れば出来てた時代だったし。←





でもこの寂しさはそんなことよりも。




一緒に同時期にファンモン好きにファンモンのライブを好きになった周りの皆々様たちが。




どんどん大きくなるにつれて。




事情ができるにつれて。離れてったっていうのが寂しいのだと思います。





それぞれ好みもあるし生活もあるし仕方ないってことはわかってるけどね!!!!!!






さて武道館から続いてきた道はドームへと向かってそのあとはどこへ行くのでしょうか?







★しお★のブログ-110213_1656~01.jpg






懐かしのステッカーに加藤さんが書いた文字。




いつまでも続いて欲しいっていうのはわたしにとっても願いです。





勝手にいろいろと心配して、あーだこうだ勝手に友達同士でダメだし(爆)




したりしていましたが。




息ながーく活動して欲しいって気持ちがあるので。




あんまり急がないで欲しいな。




勢いであがった分。




落ちていった人たちをいっぱい見たから。加藤さんわかってると思うけどねー




昔はよく他のアーティストさんに流れるの不安だって言ってたしね。爆




大阪野音でのあの発言。



デビューしたてのソナポケに対抗心むきだしたMCした加藤さん。




マジで忘れられない。。。。




今だとそんなMCもしないな。笑




あのとき叫んだET-KINGよりも……




ソナーポケットよりもFUNKY MONKEY BABYS!!!!!!!!は正直微妙な感じになってしまいましたが。爆爆爆




ソナポケも好きだもん。わたし。笑







ライブに毎月のように行けてた日々はありがたーいことだってこと。




いけなくなって今さら気づいたわたしは今無性に加藤ーーーさーーーーーん!!!!!!と叫んで。




セトリのことなんて気にせずジャンプしたいです。





もっといけるだろーーーーーー!!!!!!って何度も何度も加藤さんの背中へ向けて




ファンモンに向けて叫んだ気持ちに変わりはないかな。




はい。




いちょうの国ツアーもわたしにとって結局最終地点になってしまった福井はかなり楽しかったのでー!!!!!!




ということもありつつ。




まだ猿学4年に更新するか迷ってるのですが。。。





ライブいけないなら更新しても……という気持ちもありつつ……(会報とかにあまり興味がないもので。爆)




そもそも入ったきっかけがまたライブに行きたい~!だったから。




チケット=FC入るの構図だったので。笑




今度いつライブ行けるかなー。




ってか。




いちょうの国@名古屋のMCでドーム無理無理ーーーー!!!!!!なんて言ってたくせに。




一年も経たないうちにドームが決まり。(東京だけどw)




おま道@名古屋もそろそろ来たいなんて言ってたのに。笑






次はアリーナでガイシに戻ってくれるの期待してたのにー!!!!!!!




わたしの夢はガイシでファンモンを見ることですので★




名古屋にくるなら更新即決したのに!





まあ現実的にはおま道@四国だと思ってたんだけど。




先にドームに行っちゃったか。。。。っていうのがいちばん最初に思ったことです(ボソッ)







なんだかいろんなことが寂しい。







EDIT  |  16:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
