2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月28日(木)

*ブログネタ

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中











全く(爆)



去年は仙台へ♪





*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定



ずんだを食べました。



福山氏の道標ツアーのパンフに載ってたずんだ大福をお土産に買って満足でした。笑



おま道のことはよく覚えておりません。爆爆爆



一年後に東北があんなふうになるとは思ってもいませんでした。




2年前!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定



フェリーに乗ってはるばる小豆島へ。



うどんが美味しかった♪



ライブ<<<<<<<みんなとの旅




完全にこんな図式でした。笑




ライブは勝手に暴れて楽しかったことしか覚えておりません。笑



3年前!!!!!!



日比谷野音へ。





*あの日の空は夕焼け*-未設定

*あの日の空は夕焼け*-未設定





……もう3年前なのですね。。。




日比谷楽しかったなー!!!!!!!




映像見すぎてそっちの記憶になりつつありますが。爆爆爆




GWはここ数年ファンモンと過ごしておりましたが。



今年はそんな予定もなく。




あってももう行かないだろうケド。。。。



今年はどこもGWには行かないよー!!!!!!(っていうか休みじゃないし…)






せめて4日にロン君に会いに行きたいです(´・ω・`)


EDIT  |  20:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月25日(月)

*ブログネタ

4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中









4年前……って中途半端だなーなんて思ってたら。



ブログネタがはじまったからだって(笑)




わたしがアメブロやりだしたのも4年前の今ごろー!!!!!!(……だったと思う)




いまとは違うIDでね★




ちょうど福山熱がピークだった頃なのでそんな記事ばっかり書いてたなー。



あの頃交流してた大半の方は音信不通です(爆)



退会した人も多そうですよね???(……たぶん)





それがいつしかファンモンのことになりー(再びアメブロ参上!!!!でも放置)



mixiに書いてたライブ日記がなんだか気を使うようになってめんどくさくなり(爆)



再びアメブロへ!!!!!!



で、現在に至る。






ってか携帯からでもテーマ別でいつのまにか飛べるようになってたんだけど!!!!!



ファンモンライブテーマが100記事超えてる件にびっくりー(・∀・)



さすがに100回も行ってないし!!!!!!



2年前辺りかなり長文すぎる(爆)


そんないまはライブ日記も前ほどチカラを入れて書かなくなりました。



↑だってファンモン行ってないし…他のはがっつりといろんな意味で書けないー(笑)



ブログをはじめた当初と文章の書き方もだいぶ違ってきたけれど。



好きなものにはとことん!!!!!



興味のないことは無視!!!!!!爆





根本的なことは何も変わってないよね。。。




4年前から何も変わってない部分もあれば。




どうしようもなく変わってしまった部分もあり。



元に戻りたいと思っても戻れない部分もあり。



それほど過去がよかったわけでもないのになー。



うん。



なんだかわけわからんこと書きそうなのでこの辺りでやめときます。。。





楽しかったこと思い出すために久しぶりにライブ日記でも書きますかね♪笑




EDIT  |  21:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月24日(日)

【名古屋初日・2日目】WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール

福山雅治


WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール




ネタバレあり!!!!!(閲覧はご注意)



自分の記録用です!!!!



個人的感想は書いてる時間ないので入れません。



また後日ー♪













セトリはmixiよりの拾い物につき合ってるかは覚えておりません。笑






2011.04.20


WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール





・vs.~知覚と快楽の螺旋~

・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
・想-new love new world-
・Peach!!
・HELLO
・明日の☆SHOW
・蛍
・美しき花
・幸福論
・はつ恋
・アンモナイトの夢
・群青~ultramarine~
・Marcy's Song
・HARD RAIN
・Revolution//Evolution
・Gang★
・RED×BLUE
・化身
・少年
・心color~a song for the wonderful year~

**EN**


・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・桜坂



スタンドBブロック●列で参戦!!!!



Peach!!時の尻ヅラ⇒寿がきやのスーちゃん


ぶらり旅⇒熱田神宮(七三分けw)・おみくじは大吉ばかりのもってるマシャさんw


世界の中心⇒尾張の中心⇒ドアラ







2011.04.21


WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール



・vs.~知覚と快楽の螺旋~
・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
・想-new love new world-
・Peach!!
・HELLO
・明日の☆SHOW
・蛍
・石塊のプライド
・幸福論
・はつ恋
・アンモナイトの夢
・群青~ultramarine~
・HARD RAIN

・逃げられない

・Revolution//Evolution
・Gang★
・RED×BLUE
・化身
・少年
・心color~a song for the wonderful year~

**EN**


・家族になろうよ

・追憶の雨の中
・桜坂


アリーナ1●列で参戦!!!!

Peach!!時の尻ヅラ⇒ドアラ



ぶらり旅⇒喫茶店マウンテン(いちごパスタを食すw)そしてスイーツと思って食べればま……ずくなく美味しいらしいw



世界の中心⇒尾張の中心⇒寿がきやのスーちゃん



アンコール時Tシャツ⇒(白・BANG!!)







今日も行きたかったというか名古屋最終日が実はいちばん行きたかったのですが……



チケがないので仕方ない!!!!!!(諦めが早いw)



名古屋には行きますが久しぶりのシクラメンのライブを見に行ってきます♪






マシャさんファンで



本日金山で乗り換えてガイシに行く方はアスナル金山にぜひお立ち寄りを!!!!!!




見てからでも開演には間に合いますよ(笑)






EDIT  |  09:14 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月22日(金)

眠い!!!!!

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中





眠いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




昨日もマシャさんに会いに名古屋ガイシホールへと行ってまいりました。



その話はまた後日。




そしたら帰りの電車がまさかの遅れ発生。爆爆爆



安全点検とやらで電車の中で待ちぼうけをくらいました。。。



50分遅れたよ……ニヤニヤが疲れで一瞬吹っ飛んだよw




帰りでよかったと本気で思った……そして同じ県内なのに午前様(´・ω・`)ww





さすがに仕事終わりの2DAYSはしんどいねー(´・ω・`)



もう若くないわたし。苦笑




でも眠気に見事、ライブの余韻で耐えましたー!!!!!!




今日は早く寝よー!!!!!!



EDIT  |  19:31 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月21日(木)

2011/04/20

*あの日の空は夕焼け*-110420_2147~01.jpg




一年半振りに会いに行ってきましたドキドキ



ファンモンやポケさんのライブと違ってわたしは完全に乙女な子になりますww




相変わらずの男前っぷり素敵んぐ(*´д`*)



スタンドだったけど思ったよりも見やすくて花道きたときは近かったー!



明日は更に今まででいちばんのニヤニヤ席になるであるはずなので!!!!!



心Color楽しみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ




あーニヤニヤがとまらなくて眠れない。笑




EDIT  |  00:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年04月14日(木)

さくらの曲。

暇なのでブログネタ更新。





さくらの曲で1番好きな曲は?ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は? 参加中




いっぱいありすぎる。笑




ファンモンだったら桜もいいけどLovin'Lifeのが好き★





でもいまいちばん最初に浮かんだのは?




桜会(ゆず)!!!!!!!!




↑先週のライブの余韻抜けきれずw




たぶん来週の今ごろは桜坂(福山雅治)になってると思われます。笑




久しぶりに生の桜坂聞きたいなー。




名古屋は桜の時期は終わったけれど桜坂は果たして聞けるのかしらん?(・∀・)







*あの日の空は夕焼け*-080402_1325~0001.jpg



↑これ3年前の桜坂!!!!!!(画像残ってた)




またいつか桜坂に行きたいーな(・∀・)



EDIT  |  22:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月10日(日)

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-@名古屋ガイシホール

2011.4.7


ゆず


YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-@名古屋ガイシホール





ネタバレあり!!!!!(知りたくない人はここまでで去って下さい)










とりあえず友達に教えてもらったセトリのみ掲載★








**セトリ**



・雨と泪
・贈る詩
・いこう
・はるか
・からっぽ
・濃
・少年
・栄光の架橋

Overture-2-~HAMO(ワンフレーズ)

・慈愛への旅路
・マイライフ
・1か8
・代官山リフレイン
・桜会
・from
・彼方
・シシカバブー
・夏色
・陽はまた昇る
・虹
・Overture-2-
・HAMO

**EN**

・わだち
・ワンダフルワールド
・Hey和




EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月06日(水)

ラブレター。~いつだって逢いたくて~

今日は宣伝ブログです!!!!!(どーん)





ポケさんに会いに行けなかった分ダウンロードしました☆











……とりあえず2パターンドキドキ←少なっ





それもロン君の待ち受け画像に惹かれて←え?





一番メロ選んだという。。。(´ω`)不純な動機……






でもこの歌詞マジ共感ドキドキドキドキドキドキ





キュンキュンしたいー!!!!!




わたし的にはもう一個ダウンロードしたほうの落ちサビVerが好きでした。





気になった方はぜひダウンロードを\(^O^)/




******


今月27日発売、ニューシングル「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」の着うたレジスタードトレードが、本日よりレコチョクにて独占先行配信スタート音符
http://recochoku.jp/sonarpocket/



独りでいる時に想う、大切なあの人への恋心を歌った共感度200%の直球ラブソングですドキドキキラキラ


プレゼント特典

この曲の着うたレジスタードトレード購入者全員に、待受画像をプレゼントビックリマーク
待受画像は全7種類ひらめき電球


さらにビックリマーク


着うたレジスタードトレードの下記3バージョン全てをダウンロードされた方を対象に、抽選で10名様に『サイン入りポスター』をプレゼントキラキラ


●頭サビ 君に逢いたくてver.
●1番メロ 「今君は何してる?」ver.
●1サビ 逢いたくて もっと逢いたくてver.

【特典・応募期間】
2011年4月6日(水)0:00~2011年4月13日(水)0:00


この期間限定の特典をお見逃しなくグッド!アップ




**********





アスナル行けばよかったと本気で後悔ちゅうのしおでした( *`ω´)




諦めたときに限ってタイミングの悪さにイヤになるねー





ああああ胃が痛いよお。。。



EDIT  |  20:02 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月05日(火)

ソナポケイズムVol2@名古屋ダイアモンドホール

4月2日は今年初めてライブ&ソナポケさんに会いにいってきました☆







年末からずっとずっとソナポケはもちろんライブ自体にも行く精神的余裕もなくなり。







行けてなかったので。








やっと行けて本当に嬉しかったー!!!!!!







ダイアモンドホール!!!!!はファンモンにも初めて出逢った場所だし。








ソナポケにも初めて出会えた場所だし。








思い出はたくさんある!!!!のにやっぱりダイホ自体は嫌いだと再確認しましたが(爆)








ダイホはいつもスタッフの手際と対応の悪さマジ最悪……





ロッカーの辺り激混みで身動きすらとれん状態なのにフロアから追い出すしw





でもライブ自体はとってもあったかいものでした。




笑顔の連鎖*









今回は後ろの方での参戦★(ロン側)





わたしがロン側がいい!!!!!と行ってこちらに行ったものの。




お互いに小さいためロン君はほぼ見えず。爆爆爆





っていうかロン君どころか3人ともほぼ見えず。爆爆爆




たまーにスキマが空くと見れる感じでした。




あんなに見えなかったのはソナポケでは初めてだわ。。。





そしていざライブ!!!!!!の前にはライブ開催するにあたっての想いが映し出され。




ワンマン恒例の映像!!!!!!






今回は本人達出てこずだったけどある意味mattyサンがいけめんでした。。。笑




ああいう注意事項の伝え方面白すぎる!!!!!






そしてライブはじまるときのキャー!!!!!という黄色い声援具合にびっくりしたり(笑)




いいいいいいつのまに??こんなキャーと言う感じになったのですか??





1曲目がさよならナミダだったのと最後がLOOOPだったのしかセトリは覚えておりません。爆




何歌ったかはだいたい覚えてるんだけどね……順番が曖昧すぎる。。。




セトリが知りたいよー!!!!!!(切実)





そして今回は聞きたかったロン君のソロ。




東京やばかったああああ(*´д`*)




っていうかそれ以外は完全に2は予習不足でした。。。←え





そして姿なんて見えなくてもDISCOではやはりぶちあがりましたー!!!!!!




ディスコー♪って聞こえてきた瞬間飛び跳ねましたからww




後ろから見たソナポケピースがいっぱいの会場はすごかった★





でも聞きたかった曲ことごとくやらなかったりー!!!!!泣





例⇒goingmyway、情熱大陸、enjoy




……てか初期の曲??アルバムタイトルがツアー名だから仕方ないけど。。。






情熱大陸は聞きたかったー!!!!!!




そしてあのときあの日にあの場所で出会えていてよかったとMC聞いてたら心底思った!!!!!!!









*あの日の空は夕焼け*-110403_0030~01.jpg




またひとつ増えたタオルドキドキ





いつの間にかタオルも増えでタオルで時期わかるようになってきちゃった感がありますがねー




今となっては初ワンマンのときに初期のタオルを買っといてよかったと思う。笑




今回はライブ自体行けないかもと思ってたのもあって……行けたことにも感謝ドキドキ




久しぶりに心底笑顔になれた気がする!!!!!!





そして9月にはZepp~!!!!!とさらっと発表してましたが。




OZON⇒クアトロ⇒ダイホ⇒ダイホ……そしてZepp




わかりやすい風に大きなハコになってきてますが。




もっともっとソナポケの音楽でライブで笑顔が増えていくといいな★








ソナポケはどらええもんもっとるでー(笑)








9月にはZeppで会える日を楽しみにしてますd(`Д´*)グッ!!!!!




【追記】



セトリを拾ってきたので記録用で載せますー。(合ってるかは知らない……)



・さよならナミダ


・ハレルヤ!!!!!!


・口笛


・遠恋だけど遭えない時間もアイシテル


・あなたのうた


・君へ…


・100年先まで愛します。


・東京


・Dear


・ネバギバ!


・青空


・ソナポケ☆DISCO


・好きだよ。~100回の後悔~


・Promise



**EN**



・支え


・ラブレター。~いつだって逢いたくて~


・LOOOP




EDIT  |  21:20 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月05日(火)

久々にテンション上がった件。


*あの日の空は夕焼け*-110405_1806~01.jpg




届いてたよー!!!!!




気になってた部分だけ早速見てみたら。




CSで放送されたときよりも!!!!




ばっちり映ってて嬉しかった☆でら懐かしい。笑




黄色Tチョイスは正解d(`Д´*)グッ!!






でもそれ以上にDISC2がヤバかった!!!!!!




まだ見てない人もいるかと思うので詳しくは書きませんが……




私にとっては大事な思い出の品のとあるものがねー




ちゃんとありましたよ。懐かしかったし。




加藤さん、いや加藤さんのお父さんとお母さんありがとうー!!!!!!




そういう大切にしてくれてるところやっぱすき。




久々にテンション上がったので更新なう★




引き続き土曜日の出来事でも書こうと思います!!!!!




EDIT  |  20:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
