2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月28日(土)

*ブログネタ

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!





PC!!!!!!携帯はね。





文字打つのがめんどくさい。爆





今週末はお暇すぎて




お天気も悪いみたいなのでたまりにたまったライブ日記をアップしようと思います(予定は未定)





という。暇すぎてどうでもいいブログをあげてみる。笑




ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?

EDIT  |  16:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年05月25日(水)

2011/05/25

*あの日の空は夕焼け*-110525_1846~01.jpg



買いましたドキドキドキドキドキドキ



映像で見た方がやはり好き。





あの5ショット!!!!!ドキュメンタリー見てたらひさびさに夢人島Fesの映像みたくなった!!!!!!!!!!




ので、いまからDVD発掘しよ。



どこにしまいこんだのやら?笑



EDIT  |  21:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年05月19日(木)

ブログネタ*

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はTwitter派!




前はmixi派だったんだけども。




mixiはたまにログインしてボイスチラ見するのがほとんど。




知りたいことがあったときにコミュ見たりとか?




3年くらい前まではせっせと日記書いてたけどは年に一度くらいしか書きません。笑






いまは断然Twitter!!!!!!!!




いろんな情報得るのには便利ですのよ☆





っていうかー!!!!!




FKさんがTwitterやりだしてからなにやらTLの動きが早くなった気がする。。。




ちょっと前からやってた身としてはちょいとやりにくーくなってきたのがね。




誰も見てないと思ってTwitterやってたからさ(´・ω・`)




意外に知ってる人いっぱいいてびっくりした。。。。




というか放置してたのをまたやりだした?のが正しいのか……





わたしのこと知ってる方はどこかにいるので見つけたらフォローミー(ノ∀`)←






最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?

EDIT  |  20:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年05月13日(金)

ハピバー★

ケミちゃんハッピーバースディー★




加藤さんがTwitterで画像遊びまくってるのが気になります。













アナログ加藤はどこへ?笑




わたしもスマフォが欲しい!!!!!!←影響されやすい














そうそうめざましでねー。




昨日のライブの様子の見てたら!!!!!!




日比谷のときハピバー歌ったなーって思い出したよー。




いつのまにかあのときのケミ氏の年齢をわたくし越してしまいました。爆泣




昔、握手会に行くと。いつもありがとねーと言ってくれたケミさん。




名前は知らないだろうけどw





久しぶりに一瞬でもいいから話したいなー!!!!!!!あの握手会のドキドキとワクワクをもう一度味わいたい。








と、今日めざましで流れてた募金のときの映像見て思ってしまった。





ケミちゃん29歳。。。


















おめでとうー!!!!!!!



EDIT  |  20:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年05月12日(木)

2011/05/12

行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中









断トツで韓国!!!!!





韓国ドラマ見るのにはまってまして行ってみたいのです!




現在は録りためたパスタをみまくてますw






無駄にキュンキュンドキドキキュンキュンドキドキ




日本のドラマなら失笑ものなのに韓国ドラマなら許せてしまうキュンキュンシーン。笑




わたしは俺様だけど優しい系が好きらしいよ。。。




いままでハマった韓国ドラマ。



美男ですよ、キムサムスン。



ラストスキャンダル。パスタ………




すべてに俺様キャラ出てくるんですがww




次は何見ようかな♪







EDIT  |  21:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年05月08日(日)

2011/05/08

モノ捨てられる?捨てられない? ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない? 参加中



捨てられないです。



片付かないです。



大量のいろんなアーティストのライブのグッズのタオル&Tシャツ。





*あの日の空は夕焼け*-110508_1901~01.jpg





どーん!!!!!!



溜まりに溜まってBOX三箱ダヨ(・∀・)



袋に入ったまま使ってないのも少々。。。



枚数数えるのは金額もはじき出されてしまうためやめときました。笑



どうしたら整理整頓できるのやら?



EDIT  |  21:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年05月08日(日)

アスナルトレジャー公開録音&ラブレター。いつだって逢いたくて発売記念サイン会

2011.5.4



FM愛知ソナーポケットのアスナルトレジャー公開録音&



ソナーポケットNEW SINGLE「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」発売記念 サイン会@アスナル金山




*あの日の空は夕焼け*-110504_1725~01.jpg





行ってきましたよー☆





公開録音は4月は都合合わず。。。







前回の公録はマシャさんのライブとどん被りしてたので(ノ∀`)w






わたしにとっては初めましての公開録音☆







そしてアルバムのときは行けなかったからネバギバ以来のインストアそしてサイン会!!!!!(約半年振り)






テンションいろんな意味で落ちてたので行かないって前々日位まで言ってましたが(爆)





結局なんだかんだ言いつつ行ってきたのデス♪




ギリギリ着だったのでリハ見れず。泣





今回は左側の隅っこで参戦!!!!ってか年末も4月のワンマンも埋もれてよく見えなかったので。泣









久しぶりに近くではっきり3人の姿見たし!!!!!




暫くインストに行かないうちにいつのまにやら人が多くなっててビビりましたw




パルコ前でやってた頃は遅く行ってもそこまでじゃなかったのにな。。。




今回マナーが悪くてみなさんイライラしてたらしいし……








そういうことがおきるようになると嫌いってかインスト系行くのがめんどくなる(爆)







あなたのうた歌ってー






公開録音!!!!!!(は放送を聞くべし)





今回はソナポケがホスト役じゃなくてゲスト扱いだからいっぱい話聞けて面白かったあ♪









そんなにカミカミ王子じゃなかったし!!!!!前ラジオ聞いたときより上手になってたw




実は二回ほどしか放送聞いてなかったり。。。(ボソッ)



で、おまちかねのミニライブーーーーーーーーー!!!!!!!




**セトリ**






・好きだよ~100回の後悔~



・ネバギバ!



・青空



・ラブレター。~いつだって逢いたくて~








だったかな?DISCO聞けるかと思ってた。。。(´・ω・`)




でも野外で聞く青空はタオルを猪木のように投げたくなるよね(笑)



さすがに連続ライブ中だったのかko-daiサン声が出しにくそうでございました。。。









ってか!!!!!



今回もロン君あまり見えなかったわ。。。。笑






で、久しぶりにサイン会参加★




*あの日の空は夕焼け*-110504_1525~01.jpg




でら行列だがねーーーーーー(・∀・)




ということでシクラメンの大行列の二の舞を避けるため。笑




列の先が見えるまで並ばず椅子に座りサイン会観察。




今回一言もらうのも禁止になっててまたもやビビったw




前はわりとゆるかったのにねー




人多くなったからかな。。。仕方ないよね。。。





気を取り直して行列&ポケ観察ーーーー(・∀・)




いろんな人がいて面白かった!




あと友達が菩薩スマイルに更にmatty病心にかかっておられて。。。




加藤さん!!!加藤さん!!!!って言ってたわたしを見るようだったですよ。





わたしも加藤さんに対してあんな感じだったのかしら?爆






いつも通りの



mattyサン⇒ロン君⇒ko-dai氏の順★




いちばん話したいロン君が真ん中なのがー!





難しい。。。苦笑




mattyサンにはお疲れの顔で微笑まれー。




ロン君にはいつもアリガトウ!って言われー。




いや絶対覚えてないと思う。。。と心の中で呟きつつw




ko-dai氏にはそのタオル(初期の水色タオル)懐かしいね!と言われー。




去年の夏にも言われたんだけど。ってか友達も言われたらしいよー!!!!!






初期のタオル見ると心が躍るんだね。笑←え






*あの日の空は夕焼け*-110504_2023~01.jpg




お疲れがサインにも出てますが。。。




楽しいひと時をアリガトウ★





で、定番の!!!!アスナル⇒五右衛門コースdeまったりと。







*あの日の空は夕焼け*-110504_1835~01.jpg




おなかいっぱいごちそうさまでした♪





次は22日に会えるのが楽しみデス(・∀・)




EDIT  |  12:41 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年05月03日(火)

2011/05/03

本日!!!!!

















車に轢れそうになりました。爆爆爆



いつも通り自転車で仕事に行くのに走ってたら!!!!!



田んぼの畦道。



車一台とおるのにもギリの道。





そんな脇にある畑の横に一台の車。



畑にちょいと邪魔にならないように車止めてたわけですね。←推測



切り替えしないと出れないのかバックしてるなーと思って普通に出るの待ってたわけです。



狭いから抜かせるわけもなくちょいと離れたとこでね。




そのまま出て行くかと思いきや!!!!!!!!!!









そのままちょいスピード出しつつバックし続けるではありませんか!!!!!!!!




ええええええ(゚∀。)!!!!!




ちょっ!!!!!!!!!!わたし居ますけど!!!!!!!!!!




まっすぐ行って迂回するよりちょいバックして交差する道に出た方が近いのかそのまま道をバックしだす……車。







え?(゚∀。)←わたし




完全に後ろ見てないままスピード出しつつバックし続けるおばさん。爆爆爆






車一台通るのもやっとなのに!!!!!!!!!!





えええええええわたしの自転車の存在に気づいてない(゚∀。)?!!!!



びっくりしすぎると声出せないんだよ。。。




咄嗟に判断してあぜ道ギリギリ自転車寄せてよけたけど……





よけきれずちょいぶつかって自転車のタイヤが曲がりましたけど!!!!!!!!!!泣




ってか接触するまで気づかれず突進され続けてマジで怖かったんですけど!!!!!(泣)




わたしがよけなかったらたぶんわたしの存在に気づくことなくそのまま轢かれるとこだったと思われる。爆爆爆





接触されたことよりも。




よける場所さえない狭い道なのに。。。




気づかれないまま突進し続けられたほうが怖かった。。。






よくドラマとかで袋小路に追い詰められた人の気持ちが少しわかってしまった。苦笑






おばさんちゃんと後ろ見てバックして下さい!!!!!!!!!!(切実)







ただ待ってただけなのに事故りそうになるとは恐ろしい(´;ω;`)






自分も車運転するときは気をつけようと思った出来事でした。。。






なんだか最近テンション落ちることばっかりー!!!!!!泣









EDIT  |  19:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年05月02日(月)

【2011.4.21】WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール



ネタバレあり!!!!!!(閲覧注意)




*ちなみにレポではなく個人的な感想&記憶に残す用のブログです

























2011.4.21



福山雅治



WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール



名古屋2日目★





*あの日の空は夕焼け*-110421_2156~01.jpg




この日はアリーナ1●列目。実質は●列目だった!!!!!!




ファンになってライブに行きだしていちばんステージにましゃサンに近づけたー!




左により気味だったから花道からは若干遠かったけども横に伸びる花道には近かったんです!!!!!!




そうなんです!笑←壊れ気味




こんな良席きたの初めてでチケット届いたときから大興奮でした(ノ∀`)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






この日も仕事終わってからの参戦のため。





到着がギリギリのときに限って席が入り口から遠いという。。。爆泣




駅からアリーナの入り口までそれはそれは走りました!!!!!!!(必死)




なんとか間に合い。




席に着いてふぅーーーーとしたと思ったら




照明が落ち息つく暇もなくはじまってしまったのですよ。。。←完全に電車に乗り遅れ








でてきた瞬間。









顔小さっ!!!!!!!となぜか若干冷静に思い。笑




生マシャさんはでらかっこよかった♪




Peach!!のときの尻ヅラも画面通してじゃなくて生で拝めたし(*ノ∀`)σ




では





2011.04.21@名古屋ガイシホール




**セトリ**



・vs.~知覚と快楽の螺旋~


・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~


・想-new love new world-


・Peach!!


・HELLO


・明日の☆SHOW


・蛍


・石塊のプライド


・幸福論


・はつ恋


・アンモナイトの夢


・群青~ultramarine~


・HARD RAIN


・逃げられない


・Revolution//Evolution


・Gang★


・RED×BLUE


・化身


・少年


・心color~a song for the wonderful year~



**EN**


・家族になろうよ


・追憶の雨の中


・桜坂




(mixiからの拾いモノ)




個人的には入れ替わった曲は2日目のが好きでした。




後半戦始まりはHARD RAINのがのりやすい!!!!!!(と個人的に思う)




HARD RAIN ⇒逃げられないの流れがね。



ギターがんがん系の曲が好きなわたしにとってはテンソン上がったし!




なにより逃げられないが聞けたのがものすんごく嬉しかった!!!!!!!




マシャさんとおぐちゃんとこんさんとで弾くギターがかっこよくてかっこよくて(*´д`*)




楽しそうでかっこよくて!!!!!!!ギター弾いてる姿大好き!!!!!!!!!←告白




昔の曲だけどアレンジでかっこよくなってるしドキドキ




HARD RAINもロックっぽくて好きなのですよ。




ってかHARD RAINのとき!!!!!!!




ピックが飛んできた!!!!!!!(ウワッ)











右斜め前の人のところに。爆爆爆





すごいよねぇピックげっとん。。。←羨望の眼差し






そしてRevolution//Evolutionで銀テビュシュー!!!!!!!




Peachで慣れてるからなんだか慣れず。




この曲でタオル回すのもなんだか慣れず。爆




でも1日目は全く飛んでこなかった銀テというかゴールドテ(笑)






2日目は銀テかろうじて1本取れました(・∀・)<ワーイ♪





*あの日の空は夕焼け*





この席ならいっぱい余裕で取れるだろ!!!!と思ってたけど。




周りはいっぱい落ちてるのにちょうど銀テと銀テの狭間の席だった為唯一落ちてきた1本。。。





横の境界線ならわかるけどまさかの縦の狭間だとはびっくり(爆)





でも1本あればじゅうぶんなので満足です★




追憶の紙コップも。




斜め前とか後ろの人はキャッチしてるのに。。。飛んでこず。爆爆爆




近くには飛んでくるけどー?あれれー?な席でした。




まあ、そんなのいつものことですね(笑)←そういうの取れたためしがない




そしてGang★!!!!!!!のときに花道の隅っこに来てくれたときはいちばん接近戦で近かったっ!




例えて言うなら。。。





目が合ったー!と普通に勘違いできる距離でございました。




そんな席でいままで見たことなかったからね。。。




わたし近くにいることが嬉しすぎて笑いが止まらなかった!!!!!!!!(ニヤニヤ)




お尻側でしたけど。笑




でも長年のささやかな夢が叶った瞬間でもありました。。。




好きなアーティストさんの中でいちばんファン歴が長いのにここまで長かったー!!!!!!!!!!!!




もうあの距離でみれることはないから。たぶん。




上にぐーーーんと上がるボタン押したのに上がらなくて二回目押したのもはっきり見えました。笑





いまでもこの辺りの曲のこと思い出してたらニヤニヤしてしまう!!!!!!!←怪しい





そしてやっぱり顔小さっ!!!!!!!とあの40代は最強ですね。うん。




大好きです!!!!!!!←大告白







そしてアンコールにマシャさんは白×ピンクTシャツ着て登場(・∀・)




前日はスニーカー(柄)だった!!!!!!のをコミュみて思い出しw




家族になろうよ前のMCでは明日の日にち(22日)を28日というマシャさん。




会場から指摘されたあとの表情が






………かわいかったっ!!!!!!!!





そのときのわたしの心の声を絵文字で表すとこんな感じ(笑)




↓↓↓



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




2日目となれば追憶がアンコールにくることにもやっとこさ慣れ。。。




おねだりアンコールの桜坂。は前日と同じ。




Goodnigthかと思ったのにー!(名古屋=Goodnightなイメージ)


桜坂にはやっぱり会場はわおおおって感じで沸いてましたね。




最後の投げキッスも受け取り!




わたしの名古屋ナイツは終了いたしました。





わたしにとっては道標ツアー以来に会えた音楽を奏でているマシャさん。




今回のツアー。なかなかの激戦でして。




名古屋4日間あるなか2日間しか取れず。涙




チケットも自分だけの力ではなかなかね……




それでも地元ホームの名古屋2日間会いにいけたことはとてつもなく嬉しくて楽しい夢のようなひと時でした。




福山雅治ってテレビの中の存在だけじゃなくて。




そこにちゃんと存在してるんだなーほんとにいるんだなーなんて(笑)




そんなことを思ったりもしました。





素敵な時間に心Colorありがとう。





*あの日の空は夕焼け*






最後に会場出てアンモナイトさんも激写してきましたよー☆





*あの日の空は夕焼け*






うまい具合にマシャさん込みで撮るのに必死で激写した一枚(笑)




時間が経ちすぎたため日付詐称で書きました(現在の日にち5月28日。笑)




EDIT  |  00:08 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年05月01日(日)

【2011.4.20】WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール

ネタバレあり!!!!!!(閲覧注意)




*ちなみにレポではなく個人的な感想&記憶に残す用のブログです

























2011.4.20



福山雅治



WE'RE BROS TOUR2011@名古屋ガイシホール




*あの日の空は夕焼け*-110420_2147~01.jpg



もう10日ほど経ってしまったのですね。。。



わたしにとっての今回のツアー参戦初日。



前回の道標ツアー@名古屋以来のマシャさんのライブ!!!!!!!!!



チケ取った和歌山公演が諸事情により結局行けなかったこともあってですね。




それはそれは1年半ぶりだったので楽しみにしていました★




仕事終わってから行ったので。





開演10分前ガイシ到着。。。(ギリギリ)





*あの日の空は夕焼け*




それでもささーーとグッズ購入!!!!!!!!(+写真撮るの忘れたトートバック)




買うつもりじゃなかったタオルまで買ってしまったよー!!!!!!




ピンク×黄色……この色づかいをするアーティストさんが他にもいるとはね。。。笑





そして





*あの日の空は夕焼け*




先に行ってた友達に買っといてもらった三重公演からグッズ追加された




心Colorクッキーも無事げっとん!!!!!!!(収益が全額寄付されます★)




下のタオルは感謝祭其の9のやつですが。←Twitterのアイコンにしたくて撮った画像だからw




そんなこんなで急いで会場へ~!!!!!!



座ったときにはまだレグザとかスーパードライのCM流れてたー






ガイシは何度も行ってるので座席表なんて見ずとも手馴れたものw




今回はスタンド席~!!!!!!



おぐちゃん側……●ブロックでステージからは遠いけども3列目★



遠いといってもわりと花道には近い感じでいい感じでした!!!!!!












行きなれてる人達でわかりやすく例えていうなら!!!!!




モンちゃん、またはロン君側ですね。←つい例えたくなる(笑)








セトリ やらはこちら参照で★




ツアーがはじまって以来セトリだけはネタバレを必死に我慢して望んだ今回。





歌う曲はつい踏んでしまったネタバレで検討ついてる曲も数曲ありましたがw






1曲目がVS~知覚と快楽の螺旋~!!!!!!とかなりたまげました(*゚Д゚*)




インスト曲でくるとは思ってなかったのでね。




ギターいっぱい弾きたいのかなー?って思ったセトリでした。




ギター弾いてる姿はやはりかっこよい(*´д`*)






あと、Peach!!にHELLO。



わたしのなかでは後半のイメージが強かったから前半の前半できてびっくりしました。




Peach!!!で銀テブシュウー!!!!じゃなかったし。




ライブ後半一発目の曲がMarcy'Songで盛り上がっていこ~!って割にはのりにくかったり。爆




追憶の雨の中もアンコールで歌ってたし。




そうそう!!!!追憶の雨の中のとき。



スタンド席のいちばん前に小さな女の子いたのねー




その女の子にマシャさんほいっってコップ優しく手渡ししてたの見て。











友達がキュンキュンしてた(笑)




あとマシャさんは赤の衣装の似合うこと~!!!!!!!















誰かさんと違って~!!!!!!(爆笑)





セトリはmixiのトピで賛否両論あるー的なこと書いてあったので。




行ってみてこういうことか!!!!!と思ったけど。




わたしはマシャさんに関してはライブに行ければ。





生で歌を聞ければ満足な人なのでセトリはさほど気にしません★









ファンモ●では散々アンケートにも本人への手紙にさえも書きましたが。爆爆爆







初日は久しぶりに美しき花が聞けたのが嬉しかった!!!!!!




17年モノツアーを思い出しました(ノ∀`)














そしてマシャさんのライブが久しぶりすぎてどうやってノったらいいのか?





初日はかなり戸惑いました。。。ファンモ●とかとは明らかにノリ方違うのでね(笑)




でもライブ行って見て思ったのは。




いろんなアーティストさん好きになったけど。




ここ数年は加藤加藤ばっかり言ってきたけど(爆)




やっぱりいつまで経っても変わらず大好きなお方でしたー!!!!!!




初日は久しぶりにライブに行けた喜びでニヤニヤが止まりませんでした(*´д`*)




あと次の日の席のヤバさを妄想して(爆)






2日目に続く♪





EDIT  |  19:35 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
