2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月29日(水)

【2011.6.12】WE'RE BROS TOUR2011@静岡エコパアリーナ

【ネタバレありの為なにも知りたくない人は閲覧注意!!!】















2011.6.12



福山雅治



WE'RE BROS TOUR2011 THE LIVE BANG!!@静岡エコパアリーナ




静岡二日目行ってきましたー★





*あの日の空は夕焼け*-110612_1552~010001.jpg



道標ツアー以来のエコパー!!!!!!!(実に懐かしい)




と行ってもお隣の県。




県外といっても我が家からは名古屋行くのとそんな変わんない距離のため遠出感はまったくなし。笑




日曜日といったら!!!!!




会場でT-FM流れるから会場内で聞きたくて開場前に到着して☆




グッズは名古屋でたんまりと購入済みなものの。。。




まだ名古屋のときには登場してなかった会場限定追憶の飴げっとん。






*あの日の空は夕焼け*-110617_1414~01.jpg




*あの日の空は夕焼け*-110617_1414~02.jpg





今回のツアーはTシャツいいかなー。着ないし。って思ってたのに……




大好きなピンク色出たからついつい購入♪←




*あの日の空は夕焼け*-110630_2208~01.jpg




ぴんくぴんく*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!!





ファンモンのライブだけは毎回がっつり着ていってたけど。




わたしライブんときは基本アーティストTシャツは着ないんですよねー。



なんだかこの日テンション上がってたので。





ぴんくかわゆすかわゆす*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!








正直派手なピンクはそろそろしんどい年齢なのですが(爆)着用ドキドキドキドキドキドキ





Tシャツ着る予定じゃなかったからましゃさんに会うためにコーディネート超考えていったのに!←え





でもTシャツ着たらますますテンション上がった!!!!!!!!!!!←単純






今回の席はアリーナ17列目の左側!!!!!!!(すぎ)






ちょうどセンターステージが設置されてる列だったため。




センターステージきたときは真横から見る感じでした(・∀・)




番号的にもステージからは離れてたけど。





センターステージの端っこにきてくれたときは近かったー!




今まで参加したライブはスタンド&アリーナ後方暮らしが長かったからもう名古屋2日目と今回は感激でした(ノД`)・゜・。





今回のツアーの席運なかなかだったし。次はないな!!!!!!!爆









そんなこんなでライブ本編は続く!(←久しぶりに引っ張る)




EDIT  |  20:45 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年06月25日(土)

がんばります。


*あの日の空は夕焼け*-110625_2052~01.jpg






テレビに影響されてついに買いました。笑




だって体重計に乗ったら今までになく太ってたんですもの。爆爆爆




三日坊主にならないためにmixiボイス。




Twitterに呟き。




そしてアメブロにも書いてやらなきゃという気を起こさせて。






せめて今回こそは1週間続けたいと!!!!!!





いや!!!!!!!





続けますっ!!!!!!!!!!!





踊ってみて自分のリズム感のなさにはびっくりだけども。笑




とりあえず明日も踊りたいと思います。




カーヴィー♪





EDIT  |  22:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年06月19日(日)

Sing for Smile Tour VMAJ in NAGOYA

2011.6.17


LIVE DAM Sing for Smile Tour



VMAJ in NAGOYA@ZEPP NAGOYA





*あの日の空は夕焼け*-110606_1730~010001.jpg





無料招待無事当たったので行ってきましたヾ(´∀`)ノ





【出演者】



・Michi


・ソナーポケット


・松下優也


・キマグレン



計四組!!!!!!!お目当てはもちのろんー!!!!!!




ソナポケさんですドキドキ





友達がDAM枠でも当ててくれたためそっちの招待券&整理番号100番台後半で入場。




あっ。入場時にこんなTシャツもらえました。






*あの日の空は夕焼け*-110618_1617~01.jpg







タダのものは貰っとく主義なのでありがたーくパジャマにでもしようかなw






ってか開場から開演までの待ち時間長しッ!!!!!!!





スタンディングはそこが辛いよねええええええ(´Д`)




だからあの場所がよかったのに。




でもさ、立ち入り禁止だったからあの場所選んだのに。。。




えええええええ(´Д`)ってな感じのことが起きてイライラっとなw




ちゃんとその表示見て守ってた方がアホみたいじゃーん。て感じでした。(フンッ)




いちばん手はMichiさん。




うん。足が細いよね(・∀・)




で!!!!!!←省略



お次がソナポケーーーーーーーーーーーードキドキ




と、思ったら意外にはしゃぎだすお隣の妙齢なお姉様の片割れww




うわああああああΣ(゚∀゚*)




と思ってたら。なんかごちゃまぜRemixが流れてきて




いつからSE的な?のはあなたのうたやら100回やらを混ぜ混ぜした感じのになったのですか?




で、そこでも流れてた




【好きだよ。~100回の後悔~】が1曲目!!!!(流れたから勝手に歌わないと思ってたのに。笑)




ko-dai氏⇒白イズムT



ロン君⇒黒イズムT



mattyさん⇒黒イズムTでした♪





ちょうど直線状がロン君の立ち位置だったためちょいテンション上がりーの。




ってかロン君のマイク調子悪くて声出てないし(爆)




と思ったらイキナリ、ボンッって音大きくなるしで…ちょい残念だったあああ(´Д`)




ko-dai氏の声の出しにくそうな感じがまたもや気になりつつ。






もっと残念なのは妙齢のお姉さま手拍子ノリノリなのがチラりずむ。




あああああああ(´Д`)曲にほとんど入り込めなかった件。爆爆爆





では今回のセトリ!!!!!!






・好きだよ。~100回の後悔~


・青空


・ソナポケ☆DISCO


・マイペース




の、計4曲★





友達がmattyサンのヘドバンがたまらんといつも連呼するから!!!!!!




青空歌ってるときロン君をあまり見ずmattyサン見てみたら。。。。




あらステキ(*´д`*)←




でもやっぱりDISCO前は間髪いれずに口笛or情熱大陸からのーーー




DISCO流れのが今でも好きなんだーと発見。笑



DISCOがひさびさ聞けたのが嬉しかった&楽しかった(・∀・)



行ったかいがあったもんです!!!!!!




マイペースはロン君のあの語り部分!!!!!で3人歩きながらはけてっちゃってー。




うむうううう?そこで終わるんだ?って感じのソナポケさんでした(・∀・)





お次は松下優也サン。




若い若い若い(・∀・)!!!!!




イケメンさんでした。ダンサブルさんでした。




(省略)




そしてトリはキマグレン!!!!!なんだけども。転換が長くて長くて……




なかなかはじまらない(´・ω・`)ツカレチャッタヨ……




でもさすがキマグレンは盛り上げ上手でした★



LIFE位しか曲知らなかったけど。。。



あと1曲はCMで聞いたことあるような……?なんのCMだっけな。。。




そんな感じの知識しか入ってなかったけど楽しかったー!!!!!!




あのギターじゃない方の人。笑




笑顔がすてきーーーーーーピンクタンクが似合うねーーーーーー(´∀`)



ちゃんと予習してけばよかったと後悔ですよ。。。




キマグレンはトリということもあって他の方たちはみんな4曲だったけど6曲でした★




そんなこんなでライブ終了~♪



の後は出演者が立ってくれて募金活動があるとのこと。




といっても。




机の上に募金箱。その奥にアーティストさん。




で、握手もお話もプレゼント手渡しももちろんなしーーーーーーーーーー!!!!!!!というお約束のもとでの募金活動。




そしてスケジュールの都合で松下優也クンだけ不参加。。。




あー。新幹線の最終の都合だなーと友達と勘ぐりつつww




ソナポケさんはいるから募金してきました(・∀・)




ウサビッチいたし!!!!!!




と思ったらソナポケさん並んでるよ(・∀・)ウハッ




あんな一瞬何も話せない乙女なわたしは……















ロン君をがん見ドキドキドキドキドキドキ←え






(´∀`)ノフリフリ




ロン君に無言で手振って早々と退散という若干おかしな行動しつつ。




気づいたらロン君しか見てなかったというね。爆爆爆




ありがとねーって言ってくれたらしいですよ。←聞いてなかった




ロン君の笑顔に癒されたわたしはキマグレンさんとMichiさんを見た記憶がございません。←え






菩薩笑顔ですら見た覚えがございません。笑





マント姿は覚えてるのになーw




そんなこんなであの一瞬の笑顔で。




モヤッとなが吹き飛び胸がいっぱいになったのであります。




ソナポケさんを呼んでくれたMTVさんに感謝★






*あの日の空は夕焼け*-110617_2153~01.jpg



ありがとうZepp名古屋★




次は2週間後にまたZeppー!!!!!ってことで。




初BAWDIESワンマンたのしみすぎる*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!!




EDIT  |  21:09 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年06月16日(木)

届けよう!東海から元気を東日本大震災復興応援チャリティーイベント

2011.5.22



届けよう!東海から元気を東日本大震災復興応援チャリティーイベント@センチュリーホール









に、行ってきました!!!!!




出演者はチケット画像参照で。





*あの日の空は夕焼け*



東海のアーティスト勢ぞろいってことです。



そんななかソナポケが出るからドキドキ












というのは副産物でしてー




先行チケ申し込みした時点ではまだ名前出てなかったから……ね……



会員先行で取っといたおかげで隅っこだったけど前の列でみることができました♪




会場受け取りだったから行くまで席わかんなかったんだけど。。。




良席キター*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!!






そんなこんなでセンチュリーホール!!!!!の前に午前中からアスナルへ!!!!!!!







ソナポケ来るかなー?なんて期待していったけど来ず。。。




この時間雨がすごくてさ。。。家族Fesを思い出す雨っぷりで。







HMKU雨男疑惑再浮上。笑





でも、雨のなかでも塾長にHMKUにカルテットにスピリタス……などなど




募金活動をしておられました★




わたしも少しばかりですが募金させていただきました。




そこまでファンです!って感じではないため特に話すことはなかったけど。爆




塾長とmicroが笑顔で握手してくれてその笑顔にとてつもなく癒されましたドキドキ





お昼ごはんはいつもの定番五右衛門で♪





*あの日の空は夕焼け*-110522_1334~01.jpg





そんなこんなで←端折る




センチュリーへ。(ってかーセンチュリー行くのファンモンのツアー@名古屋振り)





そんなこんなで←更に端折る




ゆるキャラってか局キャラ?もわんさかいました。




いちばんかわゆすなチューキョーくん。from中京テレビ


はい。パチリ♪




*あの日の空は夕焼け*-110522_1515~01.jpg





更に撮るーーーーーーー!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-110522_1515~02.jpg



そんなこんなでライブの模様は明日NHKにて全国放送されるので端折ります。笑




そちらをごらんあれーーー♪




詳細はHOME MADE 家族ブログにて





とりあえずソナポケさんのセトリは




・ネバギバ!


・マイペース



の2曲でした(・∀・)




この日のロン君のテンションはやけに高かった(・∀・)





……気がする。だって客席降りて走ってっちゃうし。






これ見たとき昔の加藤さんみたーい。って思ったのは内緒で(爆)




あとテンションが上がったのは。




サポーター枠で出演してた。




加藤晴彦クンーーーーーーーードキドキ




晴クンだけでも興奮したのに。




『ましゃ兄が~……』




なんて話始めたときに思わず



¥@-・:@&$%>(゚∀゚)






声にならない声を出しそうになってしまった!!!!!!!(爆笑)



あの会場のなかでましゃ兄の話に興奮してたのはわたしだけであろう。笑




ちなみにそのお話。




microにマシャさん紹介したのはいいけど当の本人。




晴クンとマシャさんが吉川さんの歌歌ってるのに寝ちゃってたらしい。。。。




もったいなーーーーーーーーい!!!!!!!(叫)と心のなかで叫んでやりました。笑





あとは局キャラのゆるキャラ具合に爆笑したり。




中の人大変そうよね。。。。特にコロンちゃん可哀想だったw




あとはこれまた密かに楽しみにしてたおもてなし武将隊!!!!!!!!





3人しかこないって聞いて絶対いないだろって思ってた。




お目当ての前田慶次ーーーーーーーーーードキドキ(イケメン)





出てきたときは友達と黄色い声が出ましたwww




microと秀吉さんが一緒に並んだとこみ見れたし満足ですよ(゚∀゚)♪




そんなこんなでテンション上がったり落ち着いたりがひどくて(笑)




異様に疲れたけど参加できてとってもよかったと思えるイベントでした。




チケット代は後日全額寄付されたそうです★




またこういうイベントライブがあったら参加したいなー(´∀`)










と、だいぶ月日が経ってから更新。




ふぅ。やっと書けたぜ。




EDIT  |  21:59 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年06月12日(日)

2011/06/12

*あの日の空は夕焼け*-110612_1552~01.jpg




行ってきましたよー☆



静岡エコパアリーナ!!!!!




今回も楽しかった(*´∀`*)



まめはるではなく(笑)




見切れ席でしたが普通にマシャさんとして見える距離感でした。



花道にアリガトウ(*´∀`*)ドキドキ




そして今回グッズに追加されたピンクTを買ってしまった。。。笑




わたしピンク好きなのでついw





そしてテンション上がってTシャツきて参戦してみたらー!!!!!














マシャさんと見事にお揃いになりましたドキドキドキドキドキドキ←アンコールでねw




ピンク着るんだね……びっくりだよ……(o・`ω・)





そんなこんなで電車着きそうなのでまた後日書きますー♪





EDIT  |  21:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年06月11日(土)

えこぱ。

明日はエコパだよー!!!!!!!!




約二年ぶり。目的は二年前とおんなじです。笑




前回静岡に行ったときは弾丸ツアーの最終地点。




記憶が曖昧で曖昧で読み直してみたら。




かなりファンモン寄りの日記。爆爆爆



↓↓↓




道標ツアー時の日記





テレビ出演と被ったって書いてあるけど何の番組だったっけ。。。




こういうのも思い出すからライブ日記は欠かせないけど。




重要なライブのことがあまりにも書かれていない。。。爆




明日は飴が買えるといいなー♪




ワクワクするけど明日で今回のツアー行けるのは最後なんだなーて思うと。




終わってしまうのがなんだか寂しいな。




と、センチメンタルにもなってみる。笑




明日何着てこうー!!!!!!!(そわそわ)





EDIT  |  20:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年06月08日(水)

2011/06/08

好きなオーバー40有名人ブログネタ:好きなオーバー40有名人 参加中









そんなの福山雅治氏に決まってるぜよドキドキ






42歳でアヒル口が似合うなんて最強ヽ(゚∀゚)ノドキドキドキドキドキドキ




と、改めてBROSの方の写真見て思ったとさ☆





日曜日の静岡が楽しみすぎる(つω`*)ドキドキ




自分が思ってる以上に楽しみにしてるのかここ一週間ほどで二回もましゃさんのライブに行ってる夢見てしまった。。。笑

EDIT  |  22:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年06月06日(月)

2011/06/06

*あの日の空は夕焼け*-110606_1730~010001.jpg



当たったどー!!!!!












二口目げっとん!!!!!!!!!!!!(笑)



6月もソナポケに会える予定ができたのでうはうはですドキドキドキドキドキドキ



それもありがたき無料ライブ!!!!!!!!!!



思い出のZeppだしードキドキ




わざわざ遠征しなくても名古屋にきてくれるポケさんが好きです。笑




EDIT  |  22:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
