2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月26日(木)

2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場

2012.1.24



2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場大ホール





*あの日の空は夕焼け*-1330936914280.jpg




2AMの初日本ツアー初日!!!!!!ってことでAM初ライブ参戦でした★





韓国のアーティストさんはいつぞやのオンタマカーニバルんときに見た超新星以来?かなw





AM知ったきっかけはですねー



雅治さんの最愛をカバーしたのを知り。



ちょうど同時期にはまってたウギョル(ヨンソ)見てたらジヌンがちょいちょい出てくるのが気になって気になってw



しばらく最愛歌ってる人=で、繋がらなかったんだけども。




最愛カバーしてる人たちかっ!!!!!!としばらく経ってから気づき。←遅い




聴き始めたのがきっかけですねー。




ギリギリでペンラも買えて。(わたしのちょっと後で売り切れてた……)






今回は4階のいちばん後ろ(ジヌン側心)で参戦★




前に誰かのライブで来た時も4階だったよーな?。。。




でも芸術劇場だけあって椅子は座ってても高くて見やすいし。どこからでも見やすいし。




双眼鏡すっかりいつものくせで(←基本使うライブに行かない)











持ってくのを忘れ。爆泣



肉眼で見たけどー。まあまあ見えましたのでよし!!!!笑





バラードメインだから座って聞けたし。ってか周り立ってる人ほとんどいなかったから。




ジヌンのソロとかアップテンポなのはお尻が浮いてしまったw←気にして立てず




今回のライブでいちばん嬉しかったのはやはし!!!!!




生最愛が聞けたことですよ(´;ω;`)




そしてそのあとに「福山雅治さんのカバーで……」ってジヌンが紹介したことですよ(´;ω;`)




ジヌンが雅治さんの名を呼んだーーーーーーーーーーーーーーっ心





って心の中でコラボをガッツポーズ。←え。








あとは某動画サイトで見てたー。



STEP(KARA)&Be My Baby(Wonder Girls)が生で見れたことも興奮でしたwww




グォンのダンス妖艶すぎるヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ





告白した日のグォンもかわいすぎるし(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) ニヤニヤ





MCも日本語で一生懸命話してくれてたしー。




グォンが緊張してる→かんちょーしてるって間違えて言ってしまい会場爆笑がいちばんのMC盛り上がりw




アンコール前にいったんはけるときに。




4人でドロン(ポーズ付指)いってはけてったのが超かわいくて(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)





何度目かのニヤニヤいただきました!笑




バラードのときとかの掛け声とかはうーん。自分が聞き慣れてないからかうーん。って感じだったけど。



静かに聞きたいタイプなもので。




あと2時間弱映像で繋いだとこあったからねー。




もっと曲数増えればこういうのもなくなるのかなー?と思ってみたり。




でもまた歌はやっぱり上手いし!歌声に惚れ惚れとしてしまったライブでした心





ってかジヌンの笑顔がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて好きすぎる。←





最後に拾ってきたセトリ



↓↓↓


**セトリ**



・電話に出ない君に


・狂ったように


・今はない


・友達の告白


・最愛


・笑ってあげられなくてごめん



・桜(チャンミンソロ)


・Beautiful Monster(スロンソロ)


・ラララ(ジヌンソロ)


・告白した日(グォンソロ)


~映像~


・STEP(KARA)


・Be My Baby(Wonder Girls)


・Never let you go~死んでも離さない~(MV映像)


・Never let you go~死んでも離さない~


・Lost


・Never let you go~死んでも離さない~(メイキング映像)


・With Or Without U


・間違った


・どうしよう


・No.1


・死んでも離さない(韓国語Ver)


・Missing


・この歌


EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月08日(日)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@ナゴヤドーム



2011.1.7



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@ナゴヤドーム




*セトリ*(セトリサイトより転載)




・僕が僕のすべて


・Believe


・言葉より大切なもの


・Oh Yeah!


・A・RA・SHI


・Rock this


・always


・Yes?No?


・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


・Lucky Men


・Shake it!(松本潤ソロ)


・明日の記憶


・ふるさと


・Hero


・「じゃなくて」(相葉雅紀ソロ)


・・このままもっと(櫻井翔ソロ)


・Everybody前進


・きっと大丈夫


・Happiness


・迷宮ラブソング


・negai


・Lotus


・虹のカケラ~no rain, no rainbow~


・Hung up on(大野智ソロ)


・どこにでもある唄。(二宮和也ソロ)


・Attack it!


・morning light


・まだ見ぬ世界へ


・Love Rainbow


・Troublemaker


・ハダシの未来


・サクラ咲ケ


・果てない空


・遠くまで



EN1


・Love so sweet


・a Day in Our Life


・サンライズ日本


・感謝カンゲキ雨嵐


EN2


・エナジーソング絶好調超






*あの日の空は夕焼け*




とっても楽しかった(´∀`*)




EDIT  |  21:53 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月02日(月)

2012.1.1アスナルトレジャー公開録音@アスナル金山



2012.1.1



アスナルトレジャー公開録音@アスナル金山







新年一発目のライブ?はソナポケさんのアストレの公録に行ってきました★





某アイドルさんたちのチケットを友達から受け取りがてらですがwww←




電車に乗り遅れ。。。




着いたの開始後というね。苦笑




友達は後からくることになってたからまあいいんです。ちょっとの間一人だしw寂しいし(; ・`д・´)




世界で一番ステキな君へ。を歌ったらしいのですがー。










着いたと同時に歌終了!!!!!爆




左側の後ろの方でひっそりと観察。笑




ステージには袴姿のソナポケさんたち。









なにやら成人式みたいだなと思いつつ眺め。(特にロン君w)




ゲストのシクラメンさんたちはライブ中半袖のスルメTで(寒そう…)



・MUSIC


・らいぶ☆カーニバル


・必死マン




3曲を熱唱。MUSIC好きー(´∀`*)



シクラは去年の4月以来見てなかったかもー?



間にはSonarPocket対シクラメンで3番勝負!!!!!



借り物競争(物まねができる人)




手挙げた人探しにmattyさんが近くにきて袴姿を至近距離で拝めましたのよーーーーーにゃはは(´ω`*)笑




曲名当てクイズ!!!





で出されたAKBのフライングゲットをノリノリで踊る桃ちゃんに爆笑し。




妄想かるた。の3番勝負で見事勝利したのはシクラメンでございましたー(´∀`*)




罰ゲームが墨で落書きというねwww





なのでお顔が汚れる前にソナさんの歌★






・Promise


・365日のラブストーリー。


・LOOOP



3曲でした♪



歌い終わって落書きされる3人。




結局シクラの3人も落書きされるしwwww




やはしソナラメンは最強!笑




http://asunaltreasure.seesaa.net/category/2950180-1.html





落書き写真はこのアストレのブログ参照で★




終わったあとはハイタッチ会にはもちろん参加せず。爆爆爆




どういうテンションで行ったらいいかわからんものー。






友達と冷え切った体をサンマルクで癒し(´∀`*)




チョコクロうます!!!!!





居酒屋でごはん食べて終わりました(´∀`*)










1月1日の名古屋はものすごーく空いてることがわかったそんな新年のはじまり。





EDIT  |  21:36 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月02日(月)

【2011.12.25】福山☆冬の大感謝祭其の十一@パシフィコ横浜展示ホール

【レポというより撮った写真を載せたいだけです。笑】









2011.12.25



福山雅治



福山☆冬の大感謝祭其の十一



初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました?本当にやっちゃいます!



『無流行歌祭!!』@パシフィコ横浜展示ホール





*あの日の空は夕焼け*-SH3D00470001.jpg


やっと行けたパシフィコでの感謝祭ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!




唯一当たったのが横アリのときと。武道館。




パシフィコとはほんと縁遠くてですねー。



雅治さんの場合友達と手分けしてってのができないので余計自分一人の力ではなかなかね。←




そんな今年も見事BROSで落選し。爆泣




全く期待せずに申込みしてみたFモバ枠でまさかの当選!!!!!(キャーーーキャーーー!!!!!)




諸事情により控えてた遠征も2011年最初で最後に解禁!!!!!!行ってきました★




そんな12月25日。




*あの日の空は夕焼け*-111225_1229~01.jpg






バビューーーーーと新幹線で横浜へ。関東方面の遠征で夜行使わないの久々。










新幹線といったら富士山!!!!!って感じで。




富士山拝むことができました心(何度見てもテンションがあがるのはなぜ?)





*あの日の空は夕焼け*





*あの日の空は夕焼け*-ipodfile.jpg




久しぶりにくっきり見えたのです★





富士山にわくわくしてたら新幹線てなんて早いんでしょう。あっというまにみなとみらい。





クリスマスってこともあって大きなツリーあったのでまたパシリ!!!!!




カッポ―がいっぱいいてですねー。





*あの日の空は夕焼け*-ipodfile.jpg



わたしは雅治さんに会いにきたクリスマス。。。寂しくなんかないやーい。←




そして人の波についていくこと数分。





*あの日の空は夕焼け*




パシフィコ横浜!!!!!!2007年これなかったパシフィコーーーーーーーーっ!!!!に複雑な気持ちになりながらも。爆





*あの日の空は夕焼け*-1331471282398.jpg





パシフィコ展示ホール(グッズ売り場)に無事到着!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-1331206559635.jpg

*あの日の空は夕焼け*-1331206601166.jpg



タオルとパンフしか買うつもりなかったのに。




タオル二枚とか一日しか行かないのに売り場に行くとどーにも買ってしまうよね。←






そしてとりあえず素敵雅治の写真を撮りまくり。




*あの日の空は夕焼け*



*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。




*あの日の空は夕焼け*




*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。



*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。←しつこい



*あの日の空は夕焼け*




撮りまくり。(ニヤニヤ






キューピーのがやけに人気でうまくとれなかったとです(´;ω;`)




髪の長ーいから短髪雅治さんまでよりどりみどり。笑




あとここにもかわいいツリーあったの心





*あの日の空は夕焼け*-111225_1533~01.jpg




飾られてる小物が感謝祭仕様でかわゆすなーーーー(´∀`*)




ちょうどこの日は日曜日だったため。




T-FMを聞くためわたしにしては早めに会場のなかへ!!!!!←基本開演ギリ




展示ホールだけあってかなりの縦長具合にびっくり。




そして予想通りのセンターステージ。四方にはスクリーンいっぱーい。




今回は北Dブロックでの参戦!!!!(後ろから数えた方が早い列)




Eブロが段差ありだったからそっちがちょいとうらやましかった(´;ω;`)




わたくし背が低いのでまめはるどころか姿が人の壁にはばまれてあんま見えないんだもん!笑




まあでも。そんなわたしのような人の為にも見やすいように工夫してあるステージだったので。




1曲目。




覚醒モーメントでフロートに乗って雅治さんが1周してきてくれたときは普通に肉眼で拝めたしドキドキ




これだけで横浜まできてよかった!!!!って思えたもん。笑




ライブ始まる前からさ。スタッフさんがわちゃわちゃ通路ふさいで通れないようにしてるし。




これはなんかある!!!!!と思ってたら。そういうことだったのです。




でも前日見てこのネタを知ってるらしき人たちが。。。




ちらほらフロートが通る位置の通路に待機してるのが数人いるのが見えてドン引き!爆爆爆




近くで見たいのわかるけど。それはやっちゃいかんですよ。。。




ああいうの。スタッフたくさん周りにいたのに注意してくれればいいのになー(ボソッ













ライブのことは収録日が行った日ではないけれどWOWOWの放送参照で!!!!!←え




曲始まる前にさー。



画面にくるくるーーーーって順位と曲名(+何年振り!!!!)って出るからなんだか新鮮だったし。




ただ!!!!!!!!




一部の曲があんなに歌詞が変わってるとは思わず(´;ω;`)




完全に別物に。。。



STARTは究極の9曲にも投票していちばーん聞きたかった曲だったからちょっと歌詞変更にはショックでした。笑



Like A Hurricaneはかなりエロスな曲になってたしwww




ちなみにわたしが投票したので歌われたのは



・START


・DRIVE-IN THEATERでくちづけを



の2曲でした♪




他に投票した曲↓↓



・古い友への手紙


・この国を


・KISS AND KILL ME


・ダンスしないか


・愛は風のように


・僕らの愛は今日も忙しい


・Carnival




わたし的にはSING A SONGの曲がもう少し聞きたかったううっ...



ノーシングルライブだったけど。



特に後半のセトリは近年のライブで聞いたことあるよなー?な曲多かったから。。。




もっとコアでもいいのにねー




これからのライブでも昔の曲を再生していってくれるみたいなことをお話されてたので




それに期待しときます(´∀`*)




次はFCイベントが夏に開催(予定は未定)らしいのでー。




行けるといいな♪早く詳細くれないと他のとかぶる可能性もなきにしもあらずなので。爆




では最後にセトリ★(拾い物)





**セトリ**



・覚醒モーメント


・START


・IN MY HEART


・Like A Hurricane


・Escape


・BEAUTIFUL DAY


・ながれ星


・DRIVE-IN THEATERでくちづけを


・ふたつの鼓動


・まぼろし


・旅人


・Around the world


・BLUE SMOKY


・ON AND ON


・HARD RAIN


・kissして


・THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~


・逃げられない


・明日へのマーチ


・Dear

**EN**


・もっとそばにきて


・生きてる生きてく


・squall


・Kissin’ in the holy naight




EDIT  |  00:00 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
