2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月27日(火)

フラゲ★






無事にフラゲっとん゚+.(・∀・).+゚



今回のシングルは初回2パターンに通常盤の3パターン形態ですが……



DVDの内容はもちろんのこと収録曲が微妙に違うという。。。



この売り方にえ?何?アイドル売り?(;∀;)



せめて2パターンだろ!!!!




と思ったけど買う買わないはこちらの選択だと思うのです←





ファンだけど全部は受け入れられないし。




他のアーティストさんのリリースもラッシュでして余裕がないゆえいまは無理。爆



いまはシングル売れない時代だから仕方ないんだろうね……


ファンの数多いからパターンだけば複数枚買う人多いだろうしさーー



てへぺろMVより感謝祭の映像は見たかったけども。




とりあえずわたしは赤てへぺろ?買わせていただきました!!!!



WOWOWが見れなかったんだもん(;∀;)






早速聞こうー♪(ルン











Android携帯からの投稿
EDIT  |  19:59 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年03月20日(火)

ビックリ発表★

ソナポケライブ帰りに。





モヤモヤを語りつくすべく友達とごはんを食べました゚+.(・∀・).+゚












うますうます!!!!



と思ったらTwitterにてびっくり話題を発見……





おまえたちとの道in京セラドーム決定!!!!









え?



え?




ええええええええ(゚ロ゚)←状況のみこめず



9月でおま道浜スタもあるやん?(まだのみこめず)



そしたらそのうち猿マガ到着……



9月29日おまえたちとの道in京セラドーム!




ソナポケのこと語るつもりがすっかり話題がこちらにww




そういえばおま道大阪野音もこの位の日にちだったよなーと想ってたら1日違いでした。。。実に惜しい!笑



08年次はお城でが行われ(大阪野音)



10年お城(城ホ)でが叶い



12年ドーム公演。。。




すごいなーしかでない(;∀;)



さてチケが捌けるのか?心配だけど。爆




思ってた以上に大きくなってく姿は……うーん。すごいよな。




わたしは個人的にドームでのライブが苦手なので(-ω-)





ドーム跳ねっ返りの音で音響悪いしー。




ジャ●さんかよっぽどチケ入手困難な方達じゃないと行く気がしないので。。。





人多すぎて疲れるので遠出してまでは……





ナゴヤドームなら喜んで行くのになー。





3rdツアーの名古屋のときMCで勢いで加藤さんが叫んでたのおま道ナゴヤドーム!!!!はまだですか?笑






わたし待ってますよ!!!!(真顔)





日比谷から続けてきたおま道皆勤賞!!は途切れると思いますがー。




おま道日比谷は特に思い入れがあるだけに皆勤賞を続けてきたのもあるしねー





おま道と名のつくライブにはいきたくなってしまうのです゚+.(・∀・).+゚




浜スタの方は野外だし行こうかな★




という話で落ち着き!!




まあなんだかんだ言いつつうちらはファンモンが好きということを実感ですよ。笑





ソナポケのこと語らなかったからますます不完全燃焼w





のまま帰宅ーーー。




ソナポケライブのことはまた後日書きます(*・∀-)b







Android携帯からの投稿
EDIT  |  00:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年03月08日(木)

思い出のある曲。



思い出のある曲 ブログネタ:思い出のある曲 参加中




音楽は特に昔聞いてた時のそのときどきの感情を思い出す。




思い出のある曲はいっぱいあるけれど。




学生のときだったら19のアルバム「音楽」を今でも聞くと。




懐かしさと当時の悩みを思い出してきゅーんとしたり。




重い足取りの行きかえりによく聞いてたaikoのアルバムは一曲一曲は好きな曲が多いのに。





今でも聞くと苦しくなったり。苦笑





今までいろんなアーティストさんの曲を聞き。ライブに行ったけれどこの曲ばかりは日常よりも






ライブの思い出=で思い出してしまう!




ファンモンのなかでは自分的には最強の思い出ソング!笑












あ。知らない人が見たら船越さんですがー。船越さんが歌ってるわけではないです。爆




FUNKY MONKEY BABYS/告白




CDっていうよりも。ライブでこのイントロが流れ出すと。




一瞬で三重であったインストアライブのときを思い出してしまうというかタイムスリップしてしまうんです。






マイカルインストマイカルインスト握手会編 ←そのときの自分の浮かれ具合がすごい過去日記w







この時はまだまだ距離も近くて今とは違ういろいろと楽しかったことも多かったんですよ。







ちょっと切なくなりつつも。







この曲がなかったらインストもなかったわけで。






インストいってなかったら出会ってなかった人たちがたくさーんいるわけで。






人の縁って不思議だなーとこの曲聞くといっつも思うわけですね。






あの頃は的な話になると!





マイカルの話か2ndツアーの最強の神番連番の話にいきつくのでやはしちょっと切なくなるのですが。。。











売れるのは世間にたくさん曲が届くのはいいことだと思うことにしております!笑









そんなこんなで。







自分的には今回のツアー参戦も終わったことだし。








結論としては楽しかったのでー!特に福井はねマジで楽しかった。









参戦した4回分の日記を書きたいのですが。。。







1年以上ファンモンのライブ日記は書いていなかったゆえ。←行ってなかったから






下書きにはちょいちょい入れてあるのですが……





どーやってあんなに長々とファンモンのライブ日記書いてたかすっかり忘れてしまったのよね(; ・`д・´)







でも覚えておきたいことがたくさんあるからとりあえずちょっとずつ記憶を掘り起こしつつ







その前に感謝祭の日記書いてないから時系列的に先に書きたいんですけど←






どうなることやら?w









(久しぶりに日にち詐称せずにアメブロ更新。笑)













EDIT  |  21:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
