2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月30日(月)

デビュー?

本日届いたファンボン(ファンモンのFC会報)

















おま道特集の写真に自分も載ってた♪ヽ(´▽`)/キャキャッ





めちゃくちゃ懐かしいー!





4~3年ほど前までは今ほど会場もでかくなくわりと良い位置で参戦できてたので。





そんな位置での参戦でblogの写真にも写りのむだろー!!!!(期待でワクワク)ってな位置でライブに参戦しても。







見切れるかこめつぶすぎて判別不能状態のしか載ったことのなかったのに。爆







いまさら載るとは心なっ・・・なんと!爆笑







今となってはちょいとお恥ずかしいお姿ですが。。。いい記念になったぜぃ○о。ヽ(O´∀`O)ノ






FC更新するのすんごい迷ったけど。5年生に進級しといてよかったww←







Android携帯からの投稿

EDIT  |  21:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月28日(土)

2012/04/28







Kitsonとのコラボ~♪




ユニクロで買ってきた心







暑くなってくるとTシャツ欲しくなるよねー○о。ヽ(O´∀`O)ノ






ついつい増えてしまうTシャツさん。





今夏はどのくらい買ってしまうのでしょうか?笑











これは大阪で買ったシャツ心






よーく考えたら水玉柄のシャツ。他でも買ってた件!爆








ついつい水玉好きで買ってしまうよね○о。ヽ(O´∀`O)ノ






水玉柄の服はどのくらい増えるのでしょうか?笑










Android携帯からの投稿
EDIT  |  22:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月26日(木)

大阪旅★二日目

前回のblogの続き♪





大阪二日目は!!!!













ユニバにきたぜよエルモ






明日行く元気あるかなー?なんて話してたのに二人して目覚ましなる前に起きてしまたww









まずはちょうどはじまる感じ?だったからこれから!!!!












そういえば一回もターミネーター見たことないや。最後素で驚いたし。笑






次はちょっと並んだけどこれ!!!!












映画は大好き!






でもいやーーー。気持ちわるくなったよね。(苦笑)





寝不足でぐらんぐらん系はいけなかった……(;∀;)沈没







で。待ってる間に見た冊子で美味しそーーーってなったからお腹も空いたことだしお昼ごはんご飯きゃー













期待していったわりには普通の味のカレーwww(ごはんが星の形以外。爆)








そのあとはジョーズのお姉さん方にテンションを上げていただき!爆笑






もうあの叫び声笑いっぱなしだったわww





プロって素晴らしい!笑






そして次はこれ!!!!!













ちょうど並びに行くときにびしょ濡れの人が出てきてさー。。。




あーならないといいねーwwなんて話しつつ。





カッパもまあいらないよねーwwなんて話しつつ列に並び。





そしたら………





………





見事真ん前ど真ん中というベスポジになってしまった!爆笑





こんなところでベスポジいらないwww





見晴らしはよかったけども。もう落ちる恐怖よりも水にかかることの恐怖でいっぱいなうちら(笑)










ばっしゃーん。(急降下!!!!!)








見事に髪もショーパンまでもびしょ濡れになりましたけど?爆笑






あんなに濡れるとは………恐るべしジュラシックパーク(; ・`д・´)




でも話のネタになったのでいいとしよう。←ポジティブ






濡れたあとには













こちらで乾かし(笑)







最後は












濡れる恐怖はもうごめん!なので。笑






水がかからない場所で見学♪




女の人の腕のむきむき具合がすごかった!!!!!!






最後はお土産をたんまりと買って。




どうして可愛い缶に入ってるの買いたくなるんだろうねw





さらばユニバ○о。ヽ(O´∀`O)ノ





新大阪でうどん食べて帰りはリッチに新幹線でさらば大阪○о。ヽ(O´∀`O)ノ












久しぶりのお友達との再開。幸せのおすそわけもいただいた大阪二日間。めちゃくちゃ楽しかったー!






楽しかった反動で今はストレス溜まりまくり。(苦笑)





また旅に出たいよーーー!






Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月22日(日)

大阪旅★一日目

14.15の土日は大阪に行ってきました☆





前に大阪来たのがおま道の城ホ振りだから気づいたら二年振り?(*'∀`*)v





写真いっぱい撮ったからblog書くぜぃ~o(*・∀・)





リラックマ1日目リラックマ




もちのろん在来線(節約)で大阪へGo~!!!!





友達と喋ってたらすぐ着くので関西行くには基本的に在来線に限る←




大阪着いたらホテルに荷物おいて腹ごしらえ心








北極星のオムライスご飯




見た目固めの卵かと思いきや中はトロトロ~うんまーーーい('∀'*)




そのあとはわたくしリクエストの大阪といったらあの場所へ行くのです。




どーん!!!!











大阪にきたらやはし見ないとね。笑







あ。ちゃんと反対側も撮ったよ?












でもわたしにとっては、もはやメインはグリコではありません。笑





そのあとはH&Mでぶらぶらー。




前来た時は今度大阪にも出来るんだねーなんて言ってたのに2年の月日は経つのが早いー。



名古屋にもH&Mできたんだけどw




人の多さに酔いつつ。何も買わず。




ぶらぶらしてー。大阪にきてなぜかguでお買い物( *`ω´)




水玉のシャツ買ってしまった!!!!!←荷物増えたし












ベタにたこ焼食べてみたり。




そして。大阪に今回きた目的は







友達の結婚式(二次会)に参加する為なのです♪





普段着しか見たことないわけでフォーマルスタイルだと一瞬誰が誰だかわからない。笑









ってか!友達がビンゴで商品をげっとんするなかほとんどわたしのビンゴは穴すらあかなかった件。笑





まあそんなことよりも。




友達のドレス姿はめちゃくちゃキレイで可愛くて。




旦那さんのお隣で幸せそうで。




わたくしとお友達。







新郎と新婦のあの場面を見て密かに(・∀・)ニヤニヤ←






生い立ちVTRはやはし感動してしまいうりるうる。涙





ちょいとびっくりすることもありつつ。






新郎さんと新婦さん。キラキラオーラ満載でこっちまで幸せのおすそわけたくさーんもらえて心






そんな相手がいるのは羨ましいなあと思ったりしましたよね。





どこで出会うかなんてわかんないものだなーってね。











わたしも婚活頑張ろ!!!!(笑)




そして懐かしい友達にたくさーん再開できたのも同窓会みたいで楽しかったし。





嬉しかった♪ヽ(´▽`)/





二人いつまでもお幸せに心






そのあとは近くにあった鳥貴族で友達5人で勝手に三次会♪







合計めちゃくちゃ安上がりだった!!!!ごめんね粘って(笑)







そんなこんなで大阪1日目は終了☆







Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月21日(土)

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋


2012.4.19




KARA


KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋ガイシホール













行ってきました♪






開演ギリギリにガイシ着!!!!←毎度のこと






まあ平日なので仕事してから行ったので特にね。間に合ってよかった……(o・`ω・)







グッズはペンラこのときしか使わないしー。







まあ手持ちぶたさになるけどいいかwで友達ともども買わずに中へ~!!!!!





メイン真ん中花道伸びつつステージ。




サブステがアリーナ後方にあったー。けど席スタンドの上の方だったからあんまり関係ないけど




ガイシのスタンドなんてドームに比べたら近いから問題なしーーーーー( *`ω´)




見れるだけでいいんですドキドキ





5人ともめっちゃーーーーー可愛かった!!!!!!





前の列にいた高校生。。。画面に可愛い姿が映るたびに

















やばいーかわいいーやばいー(萌え連発)




ステージにファンがあがってメンバーと写真撮ったり。←そういうコーナー




サイン入りのボール飛ばしたりするたびに………
















やばいーうわああああー(悶え連発)





なんか見てててこっちが笑ってしまうくらいの反応だったww面白すぎる←







ニコルは足のけがが治ってなかったから激しいダンスというか。





動きがあるときは一人違う場所で踊ってるときあったけどー。





階段逆に足痛くないのかなー?!!!!って思ったり。。。





ミスターはフルで踊ってくれてたぜぃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





個人的にはいちばん聞きたかったSTEP(韓国語)が聞けて嬉しかったー!!!!!





Lupinも韓国語だったし~♪




日本の楽曲もいいけど向こうで出してる曲は韓国語で歌ってる方が好きー。





MCは日本語で頑張ってくれてて、ジヨンとギュリは名古屋弁使ってくれてたのが嬉しかったー!




そんなに詳しくなくても有名どころな曲多かったから楽しかった(´∀`*)




また行きたいなー!!!!






ではでは拾い物のセトリ♪






**セトリ**





・スピードアップ



・ジャンピン



・ドリーミンガール



・アンブレラ



・ガールズ パワー



・Pretty girl



・The game of love(ニコルソロ)



・wanna do (ジヨンソロ)



・Seacret Love(ハラソロ)



・Day Dream(ギュリソロ)



・Guilty(スンヨンソロ)



・Sweet Days



・Lupin



・STEP



・Let It Go



・Honey



・ウィンターマジック



・ミッシング



・今、贈りたい「ありがとう」



・GO GO サマー!



・ジェットコースターラブ



・ミスター



*EN1



・ガールズ ビーアンビシャス



・SOS



*EN2



・Rock U




*あの日の空は夕焼け*-1335672351241.jpg








あとこれ会場出たら配ってたー!!!!!




試供品もらうのみなさん必死すぎてこわかったんだけどwww




Android携帯からの投稿

EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月02日(月)

ソナポケイズムVol3@ZeppNagoya

【ツアーも終わったことだしアップ♪】




*個人的感想です






2012.3.19



SonarPocket



ソナポケイズムVol3@ZeppNagoya






*あの日の空は夕焼け*-1333457956451.jpg




ツアー名古屋公演行ってきました★




ソナポケのライブ(長時間のは)久しぶりー!




なのだけど。なんだかわくわくどころか慣れきってしまっているうちらがいたw





整理番号は500番台。。。




1段高いとこがだめならとりあえず後ろでいいからバーだけは欲しい!!!!!!欲しい!!!!!





と思ったらギリギリ。左側のバーが空いておりました★





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




Zeppで左側くるのひさびさー!




開演まで長いのがスタンディングはしんどーいしんどーい。





*あの日の空は夕焼け*-IMG_20120405_183804.jpg




結局は初期の水色タオル使うけどw




グッズはタオルのみ購入☆ソナポケのタオルかわゆすだもんドキドキ





ワンマン恒例のライブ前のVTRは……今回はmattyさんをオチにつかっておったw




で、開演(´∀`*)




あ。今回も衣装なのですね。前のツアーよりはまあびっくりもせず。←




1曲目がいちばん聞きたかった曲だったからテンションあがったー!




この曲だけは曲が良い意味でソナポケっぽくないー!から逆に好きなのですぞ★




でもノリ方がいまいちわからない感じしてたけど。




こういう曲シングルでも出してほしいな。





あとギター弾いてるmattyさんかっこよす!!!!!かっこよす!!!!!




開演前にさー。mattyさんのギターを見るよりロン君が見える方が難しい!!!!!笑




なんて友達と話してたんだけど。



















その通りだった。爆爆爆




1曲目からmattyさんのギター姿は見れたけど。。。




ロン君ってか右側は埋もれちゃって見えない(; ・`д・´)ロンドコダ…?




なんてことも多々ありましたがー。




お立ち台的な?のもあったし。ステージ上にジャングルジムみたいなセットあって!!!!!



365日の~のときなんて。





365まで曲中数字がカウントされてたし!!!!!!(すげぇー)





そこの上で歌ったときにはよーく見えた(´∀`*)ロンくんのかっこよさ安定。




ってか!!!!どの曲か忘れたけど。




こーろんでそのジャングルジム的なステージの上で並んで座って歌ったとき。。。








アイドルかっ!ってなんか思ってしまった件←




ほんと仲良しさんですよねー。笑






あとは恒例のグッズ紹介がなぜかVTRになってて……




いや。そこは映像じゃなくて本人たちがやるから面白いと思うんだけどww




あとはDJこーちゃんコーナーにて。




mattyさんが煽ってる姿は珍しいものみたなって感じでしたw








衣装の袖の長さは中途半端すぎる!!!!!!!!!!笑





今回から追加されたグッズのペンラさん。




ライブハウスでは気を付けないと凶器です!笑(キッパリ)




個人的にはPromiseでペンラはいらないかなーってか満員御礼のスタンディングでペンラは危ない(ボソッ)




大きい会場ならきれいなんだろうけど。




なんだか至近距離で振られるものだから目がチカチカしちゃったよー(゚Д゚;)




あともうひとつ。




アンコール前。アンコールコールからPromiseに変わったとき。












掻き消した!!!!と思ってしまった件は。



ファンモンのアンコールAlways問題を思い出して友達と苦笑してしまった。。。←トラウマw




ファン企画なんだろうけどそろそろファン主導は厳しいと思うなー。とね。




ファンモンでいうAlwaysとはちょっと性質が違うんだろうけどさ……。




大きい会場になればなるほどこういうのは難しいと思う!






あとのライブの詳しい写真やらはこのレポ(東京公演のだけど)見ればわかると思われますw




http://www.hotexpress.co.jp/news/120402_sonapoke/







**セトリ**



・MIKATA


・ 一期一会

・世界で一番ステキな君へ。

・ホントお前で良かった。

・Promise

・ラブレター。~いつだって逢いたくて~

・君へ…

・好きだよ。~100回の後悔~

・ゴメンね。~お前との約束~

・泣いてもいいんだ

・青空

・ソナポケDISCO

・応援歌

・MY SWEET HOME


EN


・365日のラブストーリー。

・あなたのうた

・月火水木金土日~君に贈る歌~

・ソナサポに贈る歌~SSCのテーマ~





見事にライブ前歌って欲しいー!って話してた。



going my way、潮風、情熱大陸。



口笛、LOOOPもないなんて!!!!!!



アルバム発売してのツアーだから仕方ないにしても。。。



こうやって昔の曲が歌われなくなっていくのかと思ってしまったんですけど(´;ω;`)



あとはスマスマ出演したのが放送日だったからMCで言ってた木村さんにされたサプライズ。。。



録画しといたの見てみたら






ほんとに素で驚いてたのにうけた!爆笑





そしてロン君のかっこよさスマスマでも安定でした(´∀`*)←二度目



EDIT  |  00:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
