2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月31日(木)

ごはん写真?

外食時に食事の写真撮る? ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中



撮るときと撮らないときあるけど。





あまり静かなお店じゃなくて一緒に食べる方たちも撮ってSNSにあげてるよーな感じだとつい撮ってしまうw





で、Twitterに投稿(笑)





あとは旅先のごはんは思い出としてパシャリきゃー












スマホにしてから写真系アプリにはまってまして。




加工して撮ってみたりするのが楽しかったり!!!














これはちょいと前に友達と食べに行ったときのやつ☆






ケーキがおいしかったよね(*´ー`*)






普段の外食時は撮らないけれど時と場合で迷惑にならないときは写真は撮っていきたいな♪


EDIT  |  21:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年05月17日(木)

はまりもの?

いまはまってるもの?


























ナノブロック製作○о。ヽ(O´∀`O)ノ






といってもキット買って説明書見ながら作るわけなので簡単!笑





エルモエルモはユニバで買ったやつ心






何の気なしに買ってみて作ってみたらあら楽しい!!!!







無になって組み立ててると雑念が消える!

















気がするのでストレス解消の一環でもあります。笑




次は何作ろうかなにゃ







Android携帯からの投稿
EDIT  |  22:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年05月08日(火)

FCイベント?







朝からどーーーん!!!!といろんな意味でびっくりしたニュース。






え?DVD三作同時……?






え?FCイベント浜スタでやるの……?





9月15~17日……?






ええええええええええええええ?




おま道@浜スタの一週間後(参戦予定)














雅治さんのFCイベント開催決定心







ってかさんきゅープライスのおかげでふぁんもんよりチケ代安いとか何事?!!!!!!!







ちなみにふぁんもんさん6800円ですぞ。




今までのワンマンでいちばん高いチケット代なのに……




サンキュープライスでも浜スタでできるってどーゆーこと?





演出やらで値段違うのか……?(笑)




チケット代安いのありがたいですな心これなら豆粒雅治でもいいかと思えるw






まあおま道とかぶらなかっただけありがたいけども。







え?同じ場所じゃん!!!!!!って思わず心の中で突っ込んだよねー









もし雅治さんのFCイベチケット取れたら二週連続横浜遠征。。。それも同じ場所の浜スタってww







同じ場所で行きやすいよーな。どうせ遠征するなら違う場所に行ってみたいよーな。







前にもこんなことあったよなーって思ったら武道館のときだー!







あのときは逆で感謝祭→おま道だったはず






さすがに1週間後じゃなかったけど1か月もたたないうちに武道館行ったんだったー。







あまりにも日程近いゆえどっちか諦めようか迷ってしまうムムム





交通費は夜行使えば行けないことないかなーとは思うけど体力が心配だし野外ライブとわたくし相性が悪いのがねっく(爆)






FCイベントっていうからてっきり狭いとこでやると思ってたんだけど。。。←イメージ







それじゃ入りきらないくらいいま会員多いのかなー?







ってかちゃんと会員限定って入場するときに証明したりするの?ちゃんとやってくれるなら外れてもまだましだけど。










もう1人一枚一公演のみにすればいいのに←





諸々は当たってから考えるとして……どうか当たりますように当たりますように!!!!






DVDもなんかと被ってるよなーと思ったらCNのDVD発売日と一緒なわけでえ゛!








雅治さん3作+CNたんで4作同時にDVD買うとかー。笑うしかないんだけどwww







情報のほかにももろもろ驚いたニュースなのでした(; ・`д・´)節約に励まなければですね……









Android携帯からの投稿

EDIT  |  20:22 |  福山雅治  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2012年05月05日(土)

おつきさま








お月様きらきら!!きらきら!!きらきら!!





Twitterでスーパームーンが見れるって話題になってたから撮ってみたけど。。。





やっぱり普通のカメラじゃうまくとれないよねーこういうときもっと性能のよいカメラにしとけばよかったと思う(;つД`)






月の大きさは正直いつもより大きいのかよくわからんかったけど(笑)





でも空を見上げればいつもより明るい月があって、なんかしんみりしてしまったー





たまには空を見上げて見るのもいいもんですね?



Android携帯からの投稿
EDIT  |  21:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
