2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月28日(木)

THE BAWDIES ROCK ME BABY TOUR 2012@ZeppNagoya

2012.6.24


THE BAWDIES


ROCK ME BABY TOUR 2012@ZeppNagya










(写真は友達からもらったやつ!!)





行ってきました★






去年のツアーは二階の指定で見てなんだかうずうずしてしまったので今回は下でww






ハコライブというものに久しぶりにいったからキンチョー気味でしたが( ̄ー ̄)






最近のわたくし。手拍子系のしかいってなかったので余計ね。。。





でも友達のおかげで超楽しかったー!!!!!





そこまでギューギューじゃなくて自分のペースで楽しめる場所が私は好き。




わっしょいわっしょい♪





柵をくぐり抜けて前の方に行く人たちにがーん!!!!と突撃されるのにはまいったけどw





ってかそこ。間に柵があるとこだったから抜けようとするとぶつかる気がするんですがw






あと一人動きが面白な人がモッシュゾーンにいたんです。





酸素が薄いなか爆笑するのは危険です(; ・`д・´)





セトリはまったく覚えておりません!爆





そこまで詳しいわけじゃないからよく知らない曲もあったりしたけど←え





でも楽しかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ次のツアーもあったら行きたいな♪




そしてライブ後はごはん!!!!






*あの日の空は夕焼け*-DSC_0062.JPG






安定のミートソースうんんんまかった!!!!!






次回のライブ予定はファンモンのFC限定ライブ!!!!久々の遠征だーーーーー!!!!!








Android携帯からの投稿

EDIT  |  00:00 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月27日(水)

ぶーむ★

韓流好き? ブログネタ:韓流好き? 参加中




だいぶはまってしまった(笑)






でも韓流だからーって全部好きなわけではないんだけどねー。









冬ソナではやった当時はまったくはまらなかった韓国ドラマ。。。





何の気なしにこのドラマ!





ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]/ポニーキャニオン
¥9,975
Amazon.co.jp



テレビでやってるの見てみたらはまってしまいいろいろ見るようになりー。






韓国ドラマ見るブームはだいぶ一時期より落ち着いたものの!






わたくし二組応援してましてー。












CNさんヽ(・∀・)ノ





聞くきっかけは美男に出てたヨンを見て聞き始めたのがきっかけですがー。






いまはCNさん自体が好き!!!!!








そしてAMさんヽ(・∀・)ノ




*あの日の空は夕焼け*





こっちはAMさんがましゃの最愛カバーしたのがきっかけで





しばらくわたしのなかではブームにとどまらず好きだと思われますw



EDIT  |  21:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月27日(水)

テーマソング★







最近の中スポさん。記事載せる率高しでいい感じ(´∀`*)←買わなくても家にあるからww





4大会連続で!!!!!ってことだけど。




わたし北京の記憶抜け落ちててないんですけど。爆爆爆





なぜかと思ったら四年前の夏はちょうどファンモンライブへ行きまくってた時期と一致しておりますね(; ・`д・´)




会報もやっと今日届いたし♪夏は楽しみがいっぱいドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿
EDIT  |  21:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月19日(火)

笑って歌ってもりあがァリーナ@福井初日

2012.3.3



FUNKY MONKEY BABYS



笑って歌ってもりあがァリーナ@サンドーム福井





*あの日の空は夕焼け*-1330928679236.jpg




福井初日!!!!!大好きな北陸でのファンモンライブ心




今回もめっちゃ―――――――!!!!!楽しかった!!!!!!




サンドーム福井。




ここはほんんんんと!おすすめ会場です。




アリーナ40列目くらいまでしかないし。




スタンドの上の方でもじゅうぶん近いし!ガイシホールをきゅっっと小さくした感じ。




今回は加藤さん側アリーナ14列目(それもベスポジ)




前が子ども二人連れの方たちだったため視界良好!!!!!









おかげでたくさん目があった勘違いできました心笑←え




2ndツアー@富山のときの思い出話もしてくれたし!!!!(←北陸のライブに行く目的その1)




水放出したライブ中断した思い出のライブw




あれ加藤さんが



2008年ーーーーー?言ったから。




2009!!!!!!!←わたし




言ったら。





あぁぁあ←かとさん




微妙に反応してくれた。爆笑




っていうかそんな大きな声出したつもりないのに響いてしまった。爆爆爆





友達のがわたしの声にびっくりしてたわw






モンちゃんが来てくれてた人―――――?聞いたから。




思いっきり。ハイ言うて手挙げてあぴったのに。。。




加藤さんまったく見なかった。爆笑




そんなやり取り(?)もありつつ。




加藤さんが福井入りした時に作っただてメガネさんを八王子純愛物語を1曲メガネかけて歌ってくれるというサプライズもありつつー。





4人でわちゃわちゃしながら見たライブは楽しかった!




北陸のあんまりガツガツしたBABYSさんがいない感じのライブが好きです(ボソッ)←北陸のライブへ行く目的その2





次も北陸は外せないですねっ!!!!!!




最後にセトリドキドキ






**セトリ**



・アワービート


・ナツミ


・愛の歌


・希望の唄


・恋の片道切符


・ラブレター


・この世界に生まれたわけ


・八王子純愛物語


・告白


・空


・メロディーライン


・悲しみなんて笑い飛ばせ


・大切


・桜


・あとひとつ


・ランウェイ☆ビート


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



EN



・太陽おどり~新八王子音頭~


・それでも信じてる


・未来の君へ


・ヒーロー



EDIT  |  19:36 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月18日(月)

笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋2日目

かなり今さら感のブログアップ。笑







2012.2.19




FUNKY MONKEY BABYS




1stARENA TOUR



笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋ガイシホール






*あの日の空は夕焼け*-120219_1541~01.jpg




名古屋二日目~!!!!!!久々に2DAYS連続参戦……




名古屋一日目の日記はこちら↓↓




http://ameblo.jp/nishibi-fmb/entry-11208268868.html






昔は2DAYS参戦して夜行で帰ってそのまま仕事コースを平気でやってたのに。。。





1日目の疲れがまったく取れないままでして。。。体力の低下を実感したしだいです。爆





二日目はモン側14列目でお姉と友達と参戦♪




ちょいとモンちゃんのベスポジからはずれてた感じだけどーまあまあ見えたかなーと。





体操やりーのウェーブしーので。





SEキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!





ケミキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!





と。こんな顔文字のテンションでもなく←え









二日目のケミさんの衣装。。。スパイダーマンスパイダーマン





ちゃんと糸も出してるよ。爆笑





あとワイヤーにつるされたままクルンクルン回ってるよ。。。え







確かケミさんのくるんくるんは名古屋で初めて回ったってMCで言ってたような?(←曖昧な記憶)





みたいな。ちょっと冷静な感じで見つめてしまった。ごめんなさい。←





アワービート流れてきたらいぇーーーーい(茶色い声)テンションになりましたよ。一応。笑





セトリはこんな感じ。





・アワービート


・ナツミ


・愛の歌


・希望の唄


・恋の片道切符


・ラブレター


・この世界に生まれたわけ


・八王子純愛物語


・告白


・空


・メロディーライン


・悲しみなんて笑い飛ばせ


・大切


・桜


・あとひとつ


・ランウェイ☆ビート


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



EN



・太陽おどり~新八王子音頭~


・それでも信じてる


・未来の君へ


・ヒーロー





いちばん聞けて嬉しかったのは桜!桜!




桜はやっぱタイムスリップするよねー。








MCは相変わらず同じこと喋ってたようなー?モンケミは岐阜あたりのはなし!ひょうたん!




一日目で地声でありがとう言うつもりだった加藤さん。けどマイク外し忘れて途中からみたいな。




ちっぽけはちゃんと言えておりました!笑




アンコールのケミ衣装は和田!(中日ユニフォーム!)





サインボール飛ばし!




もちのろんこちらの席まで届くはずもないです( ゚ω゚ )






そんな感じでライブ終了!!!!!!←端折りすぎ




ライブ後は名古屋公演ということもあって東海のみんながわりと来てたのでわちゃわちゃ心




4年前?くらいに知り合った当時ライブ会場に行けばほぼいたようなw




懐かしいBABYSともいっぱいーー!会えたのが嬉しかった!




そして公演後。。。






*あの日の空は夕焼け*







公演後ちょっとたったら撮り放題だったしwwwタペで遊べたのめっちゃ久しぶり!




そんな感じでライブ後のわちゃわちゃ感がこの日いちばん楽しかったりしました←え




名古屋公演では楽しい思い出プレイバックしたので猿學も無事更新バナナ5年生になりました。




名古屋に行かなかったら更新してなかったかなー。たぶん。




個人的にはずっとガイシでいつかできるようになって欲しい!ライブして欲しい!って常々思ってたので。




他のアーティストさんのライブを見に来る度に想像してたわけです。





勝手な思い入れですが。笑




今回それが叶って嬉しいようなファンモンがガイシでライブしてるのが不思議な感覚でした。







ガイシ=ましゃがライブするとこ!=人気のある人ができる場所




みたいな?あとは自分的にいちばん行ってるライブ会場なので!笑








*あの日の空は夕焼け*





5年後の同じ日に同じ会場で見れることになるとは思ってなかった。





人気になって近くでは見れなくなったけど会場いっぱいのBABYSに嬉しかった。







偶然の一致に勝手に鳥肌をたてた次第です。





名古屋は盛り上がりにくいってよく言われるけれど。ほんんんんと盛り上がってて。





嬉しかった心もう名古屋は鬼門じゃないよね?w











またファンモンさん名古屋に来てねー♪待ってます!





EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月16日(土)

FMBライブ放送?








打つのがめんどくさいので加藤さんのツイートのスクリーンショットで(爆)



さいたま公演は参戦しなかったけど。。。BSが映る方はぜひご覧になってくださいませ★




応援歌だけじゃないから!(キリッ)




ケミさんも踊ってるだけじゃないから!笑





ライブを見ていただけると歌番組出てるよりもCDよりもこの方たちの良さが出るのは絶対ライブだなーって感じがするはずです!!!!!





わたしはリアルタイムでテレビは見られないので魂ラジを聞くと思いますが←え














Android携帯からの投稿

EDIT  |  19:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月16日(土)

連動特典?











やっと届いたCD+DVDの連動特典ー!!!!!







申込みしたの何か月も前のことなのですっかり忘れてた(笑)







ってかなぜに特典がめざましライブの映像wwwそれCSで流れた……よねぇ。。。







某サイトにも映像落ちてたし。爆





でももらえるものはもらうので楽しませていただきます( *`ω´)よーんドキドキ






Android携帯からの投稿
EDIT  |  18:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月14日(木)

占い?

なんの気なしに手相アプリをやってみたらわりと当たっててびっくりー!!!!!!




【独自】

…唯一無二の個性で花開く孤高の人

あなたの本質

独特の感情線と頭脳線の位置関係です。


自尊心が高く、自分のやり方にこだわりのある人。人の顔色をうかがったり、媚びを売ることが好きではないため、誰と接する時にも物怖じせず、堂々と振る舞うことができます。


自分の意志を貫く強さがある一方で、プライドが高く、ミスや失敗を反省しない傾向が。機嫌がいい時と悪い時の差が激しい、気分屋の顔を持っていますが、それもまた、鋭敏な感受性の裏返しだと言えるでしょう。


つかみどころがなく、理解されにくいので、「個性的」「変わっている」と、指摘されることもあり、孤立しがちです。


運気アップポイント

没頭し過ぎると、まわりのものが何一つ目に入らなくなってしまうほどのストイックな努力家。


それだけに、自分を追い詰めてしまいがち。行き詰まったら、すぐに訪れることができる息抜きの場所をを見つけておくといいでしょう。


また、あなたの独創的な言動に対して、助言を与えてくれるような理解者が出現すると、運気は高まります。
口うるさいと思うような相手こそ、あなたの味方であることが多いようです。





気分屋なの没頭しすぎると周りが見えなくなるのは間違いない(=`ェ´=)笑





むかーし流行った動物占いの結果とよく似ておる。。。



でも物怖じせず堂々とは振る舞えませんよねー。人見知りーな性格だし。




そこが悩みだったりするわけです( ´(ェ)`)




ってかこの結果……本質の部分いいこと書かれてないような?変わってるって?わたしそうかしら?笑






Android携帯からの投稿
EDIT  |  22:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月11日(月)

お買いもの戦利品?

買い物に行ってきた(・∀・)ドキドキ





ストレス発散ーーーーーーーーーーーーーっ♪





LOWRYS FARMのTシャツ!!!!!(20%オフ!!!!)











HEARTMARKETの













2着とも30%オフ!!!!!





気づいたらドルマンばっかり買っていたという結果におわりました。笑



早く着倒したいヽ(*´∀`)ノ







Android携帯からの投稿

EDIT  |  17:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月09日(土)

だらだら?

ダラダラ過ごすの好き?嫌い? ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い? 参加中






ダラダラ過ごすのは大好き!笑





わたしは根っからのインドア派なので。爆





むしろそういう風にできる時間がないとどよーん(´(ェ)`)としてきてしまうのです。←







最近のだらだら過ごすときのマイブームは!













これを次から次へと再生し続ける!!!!(どーん)






ドラマに飽きてきたので…とうとうバラエティにも手を出しました←






キュンキュンよりぐぉんさんが面白いんです。ほんと表情豊か。





今宵も再生してニヤニヤしたいと思いますww←怪しい





だらだら過ごすのも悪くないヽ(*´∀`)ノww






All About 「疲労回復法」疲れをためない生活のコツ
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法

EDIT  |  20:33 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月05日(火)

100円?

100円ショップ行く? ブログネタ:100円ショップ行く? 参加中




もちろん行く!笑





掘り出し物探すのって楽しいーーーーーーーーーねぇ( *`ω´)





今回は@コスメのクチコミで評判よかったアイテムを買ってみた心


















さすがにクチコミの評判がよくても化粧品の類はちょいと肌あれしないか心配ですが。。。






100円なら失敗してもいいと思えるからためしに使ってみようーーと♪





EDIT  |  19:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月02日(土)

オムライス?


わたしの大好物と言ったら!










オムライス心(キッパリ)




セットででてきたデザートが……思ってたより小さくて。笑




上にかかってるソースがクリームもきっねてこのオムライスはなかなか美味でした!!!!




今日はそう言えばオムレツの日らしいー





名古屋でごはん食べつつトークしてきた帰り道の電車のなかで更新(*´ー`*)




もう4年かー。




そりゃ。。。歳もとるはずだと実感したしだいですね(爆)





Android携帯からの投稿
EDIT  |  23:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年06月01日(金)

FC限定ライブ?

…………




7月に4か所で開催されるファンモンさんのFC限定ライブ。。。























無事に当たりました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚心






一公演しかエントリーしなくて。というか行ける場所がここしかなかっただけw






わたしはいまだにファンモンの世間的な人気具合がよくわからなくて(笑)





外れる心配って今まで本気でしたことなかったんだけど(爆)






全国ツアーもアリーナクラスで回るようになり。





2000~1500人キャパで4か所でしかやらない限定ライブ。





さすがに初めてこのキャパだともう当たらないかも?心配しましたが杞憂に終わったようです★





無事にお楽しみができてよかったヽ(*´∀`)ノ






前回の猿學祭武道館のときは行かなかったし






ちょっと行かなかったこと後悔した曲をってかアンケートに書き続けた曲を武道館のときに歌ったの聞いて






ちょwwwwってなったのは言うまでもない!








そんなFC限定だけにセトリが楽しみなのです☆







加藤さんも前普段はやらないような曲をなんてツイートしてたので、なんだか期待度があがってしまったので聞きたい曲を勝手に発表!!!!笑






バナナ勝負パンツ




08年までのSKBソングと言ったらこの曲だったのにいつのまにかやらなくなり。



昔は学祭ライブでも歌ってたんだよー



武道館で久しぶりにやったときいてちょww(´・_・`)ってなったのはこの曲。



もんきーだんすともんちゃんの動きに合わせてチェキチェキしたいー!





バナナGO!GO!ライダー





フルで久しぶりにちゃんと聞きたい。ってかGOGOはじまりのライブが好き!



バナナあなたへ




これもいつのまにかセトリから消えた曲。タオル回し曲だったのになー。いつからかタオル回し=Oneおんりーになり聞けなくなってしまったのです



歌詞が何気に好きなんだけど。。。なぜ歌わないんだ!プレイバック08年の夏!笑


バナナoh my lady




あのたどたどしいボックスの踏み方とざいる風ダンスがもう一回みたいw←そんな理由



バナナ虹の架け橋



おま道の名古屋のときにメドレーに入ってて途中までしか聞けなかったんだよねー(確か)



だからフルでちゃんと聞きたい!




バナナ君の手の平でダンス




とにかく好き!てか30代のかたにいうのもなんだけど3人とも振りしてる姿が可愛いww




あととりあえずガヤりたいw



バナナLOVE乱舞



2ndツアーのときは君手かこの曲どっちかしか聞けなくて。つまりは日替わり曲的な?



その当時は断然君手派だったんだけど。笑



聞けなくなった今こそもう一度聞きたい!加藤さんとモンちゃんの乱れ舞うが違うんだよー。笑



アワービートよりのりやすいと思うんだけどなー(ボソッ)




バナナガムシャラBOY



ガムシャラ大好き!わたしのなかではファンモンの曲の中でもライブで聞きたい曲上位!



とにかくこの曲で暴れたいヽ(*´∀`)ノ



友達とちぇ~●ジャンプするのが楽しいんだもの♪




バナナそのまんま東へ




デビュー曲なのに最近歌わないこと多いから聞きたいんだよねー。



その東は必要だろ?ねぇそうだろーーーーー?笑




バナナ西日と影法師



この曲がセトリから外れることはまずないと思うけど。。。



わたしのなかでいちばん好きな曲は西日心



この曲をライブで見て好きになったから!!!!!歌わなかったら泣く!!!!





いろいろ書きましたがつまりは……





















最近歌ってない曲、またはカップリング&アルバム曲が聞きたい!(どーん)




コアな選曲期待しております(・∀・)




どのくらい期待した曲を歌ってくれるか楽しみでありますね(・∀・)きらきら!!






Android携帯からの投稿

EDIT  |  20:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
