2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年05月31日(金)

とうとう

とうとうこの日がきてしまいました。




解散のニュースを聞いたときはまだあと半年ある!と思ってたのにツアーが終わりそれからもあっというまで、この日までには整理したいなーっと思っていた。





気持ちもツアーのブログもファンモンの今までのグッズたちも思い出も何ひとつ結局整理できないままきてしまったなあ。





とっても楽しみなのにこんなに終わってしまうのが悲しいのはこわいのはなんでだろう。







さて、月曜日の朝、おうちに戻ってきたときわたしは何を思っているのかなあ?







すでに加藤さんのブログを見て泣き笑いです。







最後にして夢の舞台に最高のステージに立つ三人ステージの距離は遠いけれどを目に焼き付けてこようと思ってます。







EDIT  |  19:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年05月29日(水)

【2013/3/1】WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@名古屋二日目

2013.3.1



FUNKY MONKEY BABYS




WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@名古屋ガイシホール










ファンモン東海地区ラストライブこの日は昨日とは打って変わって雨!あめ!あめ!




ファンモンさんは晴れ男集団ではなかったのですか?雨ひどすぎてとりあえずテンションあがりきらず。爆





前日よりちょいと早くガイシ着!!!!!とりあえずケミさん直筆写メる。













他力で。。。ケミさん言葉チョイスが名古屋無関係すぎるwww




この日は会えなかった子もいたけれどちゃんと東海のお友達とも会えました(´∀`*)





ひさしぶり(´∀`*)ファンモンのライブでみんなと会うとテンションあがっちゃう(´∀`*)







遅いって言われましたが。みんなが早いんだよー!!!!!!笑







でももう東海のファンモンライブで会うことはないんだなーと思うと一抹の寂しさ。





そんなこんなで時間がないなかでもみんなと会えて満足!!!!!会場入り☆





東海地区ラストライブ。ありがたいことに今回のツアー自分が回ったところでいちばんの良席をゲットキャッ☆!!!!!










なんとアリーナ一桁列━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!





それも加藤さんの立ち位置あたり!!!!!





ぬぉおおおおおおおおお!!!!





そして前列がちびっこBABYSでかなりの視界良好というおまけつき!!!!!!(どーん)






というチケットを友達が引き当てましたー!完全に友達の運にのっかりました。





いろんなアーティストさんのライブで何回もガイシきたなかでいちばんいい席だったしー!





東海地区最後のライブにこんな良い席。まじでありがとう!!!!!!感謝感謝感謝♪





えっと何年振りですか?あの浜スタのサブステ以外でw






肉眼ではっきりと表情までばっちり見える席でファンモンさんを見るのは。。。






うーん……いちょうツアー振りかなぁ?3年以上ぶり?覚えてないくらいで緊張するうーーーー!









で、ファンモンエクササイズありーーーーの。





さすがに前列でやらないのはいかんだろってことで久々の参加(爆)









モンパチありーーーーーの。




で、SE!!!!!(お祈り)






ケミカルぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





どーん!!!!!←特効




煙もくもく煙





こういう特効は遠くから見た方がいい感じですね。







ドライアイス寒いwwwwもくもくが下りてくるような感じでステージよく見えないwwwwという新鮮な気分を味わいながら←







現れたケミさん着ぐるみ。ナスでした。はい。ナスカレー。







そしてかともんキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!あら近いちかいちかい。







Say!Joy!ナスのままぴょんぴょん跳ねるケミさんかわいいw








この曲終わった後だったかなー?加藤さんのツイートに乗ってたケミさんがセットに頭突っ込んでる画像の場面やってたのは……





ケミさんなにやってんの!爆笑






暴れ曲は3人とも隅っこにいってて真ん中誰もいないときがあって。。。いないー!視界にいないー!ってなりました。





前はそんなことなかったのにな。ステージが広いとはこういうことなのですね(なぜかしみじみと見てしまった)




では覚えてることをつらつらと覚書!(ニュアンスで書いてるので一字一句あってるわけではありませんw)




・ALWAYSのあとだったかに勢い余ってステージから落ちそうになる加藤さん。危ないー!!!!



・ちっぽけの歌い終わった直後、バタって仰向けに倒れこむ加藤さん。マイクにごんって音入ってうちらびびる。



・WE AREのかとモンが目合して歌う部分好きー?



・メロディライン後のMC。泣きそうになってこらえる加藤さん。泣きそうだから歌うわー。からのおかえりなさい


・メロディラインの曲中チャックがあいてないかを何度も確認するケミカル氏



・街中で珍しく忘れずにダンスに集合したモンちゃん。なのに加藤さんが吉川ダンス連呼する部分にはやはりワンテンポ遅れてやってた。爆笑



・ラビンで振ってくる花びらを眺めながらスタンドの上の方までBABYSの姿を確認するかのように優しい顏で眺める加藤さん






***本編MC***



≪ケミタンク≫



キャンタマクラブ流出事件w(ケミさんの大事なとこに18禁の文字)





ケミ>>>この半ズボン(ケミさんは半ズボン履いていた)じゃないときにですね。僕のきゃんたまクラブがですね。ポロリしたという……





(加藤さん爆笑)




で、事務所に苦情の電話が殺到するわけですよー。




加藤>>>日本で半ズボン履いてるのはB'zの稲葉さんか!TOKIOの長瀬さんか!ケミカルの三人位なんですけどー。過去に何度かポロリさせてるんですーw






モン>>>もうケミちゃん以外履いてないけどね!笑←ごもっとも




加藤>>>で、昔はステージも近くてお客さんがすぐそこにいたから。ケミがだーーーって出て行ったあと最前列の仲の良いBABYSがXって言って教えてくれたの!




きゃんたまクラブ見たことある人ーーーーー?(ちらほら手挙がるw)




どうだった?←聞くなよw




モン>>>あとブリーフで出て行ったやつもあったよね?うちらの楽屋での受けはいちばんよかったのに。ランニングとブリーフの!





加藤>>>ブリーフでぶわーーーって出て行ったんだけど最前列のお客さんからXってされてそのままぶわーーーって舞台袖に戻ってきて履き替えるという。笑




ここでバツマーク作ってたモンちゃんかわゆすでした(*´д`*)




≪東海地区のライブは53本目!≫




加藤>>>東海でのライブをまとめてもらいました!今日で53本目!無理やり合わせるなら(笑)俺とモンちゃん昭和53年生まれ!




……あ。モンちゃん54だっけ?




モン>>>早生まれー。




加藤>>>東海地区では非常に多くインストアライブをやってた地域でした。とりあえずあげていくとー……イオン東浦、ラグーナ蒲郡、イオン鈴鹿、あすなる金山!………(などなど覚えきれずw)




それを踏まえて今日初めてライブ来た人ーーーー?(見渡して)




今まで何してたん?←このくだり加藤さんお気に入りらしいw



最後のツアーだぞw無料ライブたくさんやってたぞ!




≪なばなの里でのライブ≫


加藤>>>公開リハーサルで歌ってたときにすげぇ強面のB-BOYのおにいさんがさ、ずっと無言で中指立ててたんだよねーずっと。





モン>>>なぜか俺たちよくからまれるんだよね!俺は、はっきりいいたい。HIP-HOPじゃねぇから!ほっといて!笑





↑ここのモンちゃんの言い方面白かったw



≪静波海岸でのライブ≫



名古屋1日目にした話とほぼ一緒




≪椙山女学園での学祭ライブ≫



加藤>>>昨日も話したけど椙山女学園でのライブ!男だからこう女子高ってだけで盛り上がるわけですよ!ライブ後半になってきたらなんか匂ってきて。



モン>>>なんか嗅いだことある匂いがするねー。




加藤>>>そう!女子高生もちゃんと汗臭いの!部室の匂いがしたの!




モン>>>デオドラントの匂いじゃなかった~心




加藤>>>人間みんな一緒なんですよ!でもそれはそれで逆によいよね!




……





この加藤発言に引いた空気が漂うwww




加藤>>>うん……今の発言はなし。なし。←急いで否定わろたw





≪静岡のクラブでのライブ≫




加藤>>>クラブなのにパンチパーマが最前列にいたの!また絡まれるわー……と思ってたらめっちゃいいやつで!




ちっぽけな勇気…いや違う……そのまんま東へでいぇぇーーーーいってなってくれてたの!めっちゃいいやつじゃんって!(いぇいーーーを振り付きで説明する加藤さん)




≪伊勢リズムでのライブ≫



加藤>>>で、ケミカルなんかあるかーーーーー?(ケミさんへ振る加藤さん)




………間があく………




ケミ>>>いっぱいありますよ!うん……えっと。伊勢リズム?




加藤>>>あー。すっごい山の中にあるクラブで、次の日?に江頭2:50さんがワンマンライブするっていっててすげぇー。お客さんが入るって言ってた





≪多治見へ行ったモンケミ≫




ケミ>>>気温が暑いところ。岐阜?



加藤>>>岐阜!



モン>>>多治見!



加藤>>>そう二人でいったんだっけ?日本一暑いのを体感しようって!





モン>>>(もう暑くて)車から出られない!何もしてないのに溶ける感じびっくりだった!笑




≪日本平スタジアムでのライブ≫



このときの対戦相手がFC東京wwwFC東京から裏切り者扱いされる。笑




**アンコールMC**



≪モンちゃん≫



モン>>>どーもモン吉でーす。今日もノープランなんでぐだりまーす。くだりまーす。(←ノープラン宣言)



えっと。昨日は長い!って言われたからまとめまーす。まずは長野はー……





モンちゃんなぜ長野からはじめたのwww





次々にご当地ものをあげていくモン吉氏(覚えてるのだけ書いていく)




モン>>>静岡!




加藤>>>さわやかのハンバーグ!




モン>>>それファンちゃんの持ちネタでしょw



モン>>>昨日も言ったけど富士山論争!(モンちゃんは山梨側推し)




加藤>>>静岡BABYS----?(圧倒的に多い)山梨BABYS-----?(ちらほら)




いちに、さん。数えるほどしかいない!これは圧倒的に分が悪いよwww




モン>>>山梨いいとこだよねー。八王子で見える富士山は山梨側だしねー。




(ちょうど私のななめ前辺りに山梨BABYSさんがいてその人ともはや一対一の会話を繰り広げていた)






モン>>>三重!伊勢神宮の勾玉屋!あそこのおじさんの誕生日から性格言い当てるのすごい!当たりすぎてそんなことねぇーっす。(首かしげながら)って言いたくなるよねー





そんなことねぇーっすモン様かわゆすううううう(*´д`*)




……そろそろ締め……




モン>>>初めて(ライブ)きた人ーーーーーー?



加藤>>>そのまんま手挙げてろ!w



モン>>>そうゆうこと言わないでぇ……俺だったらいやだし、えっえっ?って(もじもじ)しちゃうからー。笑






もじもじモンかわゆすうううううう(*´д`*)



モン>>>6月で解散するんですけどー(さらり)残り100日?………最後の人ーーーーー?(会場シーン)



あ。違う違う!(言葉足らずなのを認識)今日のライブで最後の人ーーーーー?




(結構手が挙がる)





東京ドームきてぇ(´д`)?





言い方くそかわゆすううううううううう(*´д`*) ←モン萌えしすぎ




モン>>>復活とか全然考えてないんですけどー。人生何が起こるかわからないでしょー。40代50代になっておじさんになったら復活するかもしれないしー。しないかもしれないしー。




後ろの黄色いおじさん(ケミさんの方見て)まだ住職としては半人前で一人前になったら(頭指して)ここがきれたら戻ってくるかもしれないしー。楽しまないっていうやつなんだっけ?




加藤>>>え?( ゚ω゚ )





モン>>>あーえっと!期待しないで過ごしていてください♪




≪ケミさんMC≫



ケミさんが話始める前に




加藤>>>おまえどーした?いままで調子よかったのに。おまえもノープランだろ!助け舟出してやろうか?




ケミさんに近づいて肩くみニヤニヤする加藤氏




加藤>>>おまえ住職とかできんの?




モン>>>住職のときはまじめで面白さゼロらしいー



加藤>>>こいつが現れたらざわつくよね。ざわざわざわー。ケミの家ばれしてるからねw子供が勝手にケミカル遊ぼうーって入ってくるw





ケミ>>>太陽なんですー……




加藤>>>いきなりでっかいとこきたな!すごい切り口だな!笑




(さらにニヤニヤ顏の加藤氏)




ケミ>>>東海は最初難しくて。名古屋のアーティストさんもいっぱいいますし。でもだんだん受け入れられていって今日はガイシホールに何人ですか?(加藤さんに確認するケミ氏)





9000人!×2で18000人!(去年のツアーでもきたから)4回もできるようになりました。




太陽は東から西へ昇っていくように………(この辺りの言葉忘れた)僕たちも頑張ります。




MCをしめたケミちゃんにYO!YO!ってしながら近づく加藤さん。爆笑





ぎこちなく絡みついてハイタッチwwwwええええwww




≪加藤さんMC≫



加藤>>>ケミカルがいずれ住職になることは決まっていて。結成当初から薄々気づいていて。だからこそ突っ走ってこれた。俺たち三人とも自由人だからだれちゃってたと思う……




10年間ありがとうございました!(頭さげる加藤さん)



アンコール終わって






加藤>>>(電車の時間の関係で帰り出した人に向かって)どこからきたんですかーーー?気を付けて!



おまえらおせぇよーー!とか思ってる?wもうちょっと待ってて


最後のWE ARE FUNKY MONKEY BABYSって叫ぶとこ!お前たちの所属してるグループ名叫ぶんだぞ!GReeeeN!っていうなよ。空気読めよ!w


WE ARE~?







\(FUNKY MONKEY BABYS)/



ありがとうーーーーーーーー!!!!!



で、エンドロール。





http://ameblo.jp/nishibi-fmb/entry-11482530391.html




名古屋のライブ後の気持ちは前に書いたのでそちらを読んでいただければ☆


東海ラストライブ!今まで東海で見たファンモンライブのなかでナンバー1なくらいいいライブであったかい空間だったなーって今でも思い出します。



きっと他のアーティストさんのライブでこれからもガイシホールに行くことは多々あると思うけど。そのたびにあの日の光景は思い出すだろうし。懐かしいなって感じるしちょっぴり寂しくなるんだろうなぁ。。。



**セトリ**



・Say! Joy!


・LIFE IS A PARTY


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・この世界に生まれたわけ


・告白


・journey


・幸せを抱きしめよう


・夢で逢えたら


・メロディーライン


・WE ARE FUNKY MONKEY BABYS


・おかえりなさい


・桜


・あとひとつ


・サヨナラじゃない


・希望の唄


・ちっぽけな勇気


・悲しみなんて笑い飛ばせ



EN


・街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる


・ヒーロー


・Lovin' life


・西日と影法師





Android携帯からの投稿

EDIT  |  21:20 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年05月28日(火)

【2013/05/24】ミュージックステーションFMBライブ観覧

2013.5.24






今回のMステはファンモンのテレビラスト出演





そのライブ観覧。当たったので行ってきましたー!!!!





そもそもわたし地方民。





観覧のために東京へ行くって発想なくて(平日多いし急だしで)応募したことすらなかったのですが。




今回ばかりはFC枠で観覧募集メールきたときに行きたいと思う気持ちの勢いであとさき考えず応募!!!!!






















その結果当選!!!!





猿學枠で当たるのはこれが初めてでそして最後。外れたーって人いるにはいたけどあまり見かけなかったので今回のはわりと当選率高かったみたいです。









Mステのスタッフさんもお話していましたがいつものライブ観覧よりも多めに人いれてくれたとか。とか。









貴重な体験をさせてもらったのでとりあえず当日の流れを残しておきます。ファンモンレポというよりMステ観覧レポですが←







まずはテレ朝の正面ロータリーに16時集合ってことでテレ朝を目指す!!!!!







六本木はそういえば初めて行ったんだけど場違いすぎてアウェイ感はんぱないwまじで辛いw







六本木ヒルズ広すぎてここどこですか?ってかわたし服装が明らかに浮いている!恥(←田舎者)







とりあえずモンちゃん帽ぶらさげてたりTシャツ着てるBABYSさんがたくさんいたので後をついていく。






わかりやすくてありがたい。そして六本木であの恰好できるBABYSさんすごいな。。。








なんとなーくここかなあ?辺りに到着して時間あったのでテレ朝の一般人が入れるスペースをふらふらふらふら~







(ええ……つまり暇なんですよ……)













タモさん、アナウンサーさん今日はよろしくお願いします。←え








ここに先週の出演者のサイン飾られてたー!!!!(ちょっとテンションあがる)





ソナポケさんにゆずさんLOVE














うん?mattyさんのサインが昔インストアでしてもらったサインとは違って線じゃないちゃんとしたサインですね(爆)






そんなこんなで16時!!!!!正面ロータリーに集合!!!!!スタッフさんより整理番号が100番より前の人は階段下へ行く指示。







わたしの整理番号2●番だったんですがー。下なのですね。そそくさと移動。












今回のファンモンのライブ観覧の整理番号はFCの会員番号順だったらしい……







Tシャツやタオル、リストバンドからもうかがえるFC歴わかりやすいー!








10番くぎりで呼ばれたあとは自分たちで番号確認しあって並んで下さいー。






言われて二列で並ぶ!!!!!!





それから身分証で名前の確認されると貰えるのがこれ。
















これが入館証のかわり?になるらしいのでテレ朝の敷地内に入る前にすぐ回収されますがテンションあがるー!










そして番号順に敷地内へ。






応援グッズと貴重品以外はビニールシートの上に順番に荷物を置かされるんです。携帯の持ち込みもやめてくださいーってことでした。













これから観覧に行く方はポケットの大きな服で行った方がいいです!






荷物置いたあとは番号順に四列に並ばされます。




ここで並ばされた位置で前後左右の位置ほぼ確定。(するのわかるのはスタジオに入ってから)






①②③④

●●●●

●●●●



……




わたしの場合は④の位置でした。







スタッフさんもおっしゃってましたが整理番号がいいからと通常のライブと違っていい場所で見れるわけではありません。爆








全員が敷地内に入りきるまで座って待機してたんだけど。





スタッフさんの





「前の方は男性は3名ほどしかいないんで~大丈夫だと思いますー。」






なにやら黒い会話が聞こえてきたりwww





列何気なしに眺めてたら結構後ろ番号の方の列に男子BABYSがなぜか固まっていてびっくりなんですけど。







男子のファンも増えた証拠ですかね……?わたしがライブ行き始めた頃男子のBABYSあんまりいなかったものねぇ。。。圧倒的に女子が多かったけどいま男子も多いから。老若男女に愛されてる証拠ですね!







それからスタッフさんの説明が。これからライブを見る位置を決めるためのリハーサルをしますってことと。リハは本人は来ませんってこと。











……(((( ;゚д゚)))リハ本人なし……そうなのですね……ちょっとがっくし……(((( ;゚д゚)))……








それからスタジオの方に順番に移動!!!!!







通路に大道具がいっぱい置いてある( ゚ω゚ )テレビ局すげぇ( ゚ω゚ )







と思いつつ。リハがおしてる?とかで結構通路で待機させられる。待ち時間長いよ( ゚ω゚ )






やっとスタジオーーーーーーーーー!!!!!!!!の中に入れたのは集合してからどのくらい経ったあとだったかなー…時計ないからわかんないけどとにかここまで長かったw









でもそんな待ち時間を吹き飛ばす位。スタジオに入った瞬間Mステのセットに感動!!!!!!!!これテレビで見たことあるえ゛!!!!!!みたいな。←ミーハー。笑







ライブ観覧だし。人数多めに呼んだいってたし今回は別スタジオかなー?なんて思ってたから一緒のスタジオでびっくり。







ゲストの方が座ってるひな壇を背にDJブースとステージが組まれてました。








ってか思いのほかスタジオが狭い。テレビで見るともっと奥行あるように見えるのになぁ。。。テレビってすごい。。。






……なんて思ってたら






整理番号順で4列で待機させられた順で奥からつめさせられる






カメラの動線確保するために床にテープ貼ってあってそこがいっぱいになったらある程度つめさせられたらさらに後ろになったり。男子は最前列だと後ろの子が見えないので後ろに下げさせられてました。。。








だから整理番号早いとほんとうに見切れの場所になるんです。

整理番号早いからといって最前列ではないんです。






放送みてもらうとわかるけどステージを取り囲むように観客が配置されるのでファンモンでいうとモンちゃん側かつDJブースの真横辺りから整理番号早い順に並ばせられるんです。




整理番号がそこそこいいと………
















見切れ位置確定。爆爆爆






ええええ?マジで?期待してたのにーーーー!って周りの整理番号よかった大半のBABYSがそう思ってたに違いないw







たぶん100番以降のちょうど真正面の最前列になったBABYSの喜んでる姿とのテンションの格差がすごかった。爆爆爆








でもあのくらいの距離感ならどこでも近いし。同じ空間にいれることが大事なんでいいんです。ちょっと期待したわたしがいけないんです。そして今回も安定のモンちゃん側!





絵的なものを見るためにタオル掲げてみてください~。こぶし掲げてみてください~。なんてこともやったり。






ADさんから注意事項やらのお話が合ってリハの最後には鳥越さんと奥山さんがステージにあがって少しお話してくれました。






兄貴がステージの上に上がってるの見たの超ひさびさなんだけど!!!!!!昔はDJ幕セットしたりしてたよなーなんて回想してしまったではないか。





鳥越さんはステージの上からうん、うんってかみしめるような笑顔でBABYSのことみててそれだけでもうううううう!!!!!!!!





今回が最後とかいうし。もううううううううう!!!!!!!涙






ちなみに奥山さんはわたしの位置からは完全に鳥越さんと被って見えなかったです。苦笑







これはもしや本番でモンちゃんに被って加藤さん見えないフラグですか……?(ちょっと不安)





最後にツアーでやってたやつを……みたいな流れから





奥>>.>WE ARE~?













B>>>>\(FUNKY MONKEY BABYS)/





叫んでリハ終了♪小走りではけるのもリハするんですね。生放送って大変ぼーぜん







そのあとは順番に荷物取っていったん解散♪







再集合時間は19時50分。この時点で確か18時前だったはず。へたに移動するとわたくし迷子になるので偶然見つけたスタバにひたすらこもってました。笑






集合してからの流れは基本リハと同じ。





ワンセグでミニステ見たり♪ファンモンたくさん出てたので思わず周りのBABYSに声かけて一緒に見てたんだけど。ミニステこっちの方で放送されてないから録画すればよかったなぁ(´-ω-`)(後の祭り)






それからまた荷物置いて4列で並ばされる。さすが生放送中なのかさっきよりテキパキモード。




最後にスタッフさんから最後の説明。私がいたあたりちょっと遠くてあんまり聞こえなかったんだけど。






ギリギリのところでやってるのでもし入りきらないと放送事故になってしまうから絶対リハと同じ場所に行ってください(かなりの念押し)





今回のMステは視聴率が17%?くらいある(だったか見込める)





AKBの前田さんの卒業の回のを見てた人ならわかると思うけど。もしかしたら歌が終わってもCM明けのエンディング。そのままはけさせないで観客にも残ってもらうこと。





今回の裏テーマはファンモンの三人に泣いてもらうこと。これ聞いてBABYSいぇいーーー!(ノリノリ)





あんまり涙なみだでお葬式みたいになってもあれなんで、ライブ中は叫んでも構わないのでいつも通り楽しんでください!








だったかな?こんなようなこと言われていざスタジオの前の通路へ!!!!!!!ちょうど入ったときは家入さんの歌が聞こえてきてたんですよねぇ。20時半くらい?









大道具が大移動してるの見てこれがタモステ名物のセット移動か……と思ったり。





緊張きんちょう!!!!!!!ピーク!!!!!!





そしてファンモンがトーク中に観客がスタジオ入り。の前にちょうど進行表の前に止まってしまったわたし。





















ちら見してしまいセトリを知ってしまう……(爆泣)





そんなこんなでリハと同じ位置(モン側三列目)に無事に行けて♪





あの短時間で観客入れきってしまう。素早さ。すごいなMステ。







トーク終わって曲前のCM中。ステージに勢いよく加藤さん!





いちばん盛り上がれよーーー!おらおら煽る加藤さんーーーーーー!一瞬でスタジオ内をファンモンとBABYSの空間にしてしまう凄さ。





次にモンちゃん!





にこにこしながらBABYSに手振ったり足伸ばしたり準備体操モンちゃん超にこにこ笑顔やぁ(*´д`*)





あんなににこにこ笑顔のモンちゃん初めてみた(*´д`*)





ちょっと遅れてケミちゃん小走りで登場!






ツアーのときみたいにタンクトップ着てる!!!!!!!







いぇーーーーい!加藤さんもモンちゃんもケミちゃんもCM中ずっと盛り上げてくれてCM明けカウントされる5秒前、4秒前、3秒前、





2秒前!!!!!!(から観客は盛り上がるように声あげるように指示されるの)




1!!!!!!






うぉおおおおおお!!!!!(歓声)





たんたんたん(カウント音)





そこからたたみかけるように






サヨナラじゃない→ちっぽけな勇気→ありがとう






とにかくサイドの方まで加藤さんもモンちゃんもケミちゃんも煽りにきて手を伸ばしてくれてました。





一人ひとりBABYSを確認するかのように見ながら歌ってた。






あんな手を伸ばせば届きそうな距離感で歌ってるのを見たのはほんとうに久しぶりで(たぶん希望の旅路の富山以来)もう二度とないと思っていただけにとってもとっても幸せでした。







サヨナラじゃないもちっぽけもなんていうのかとっても良い顏で歌ってて。






加藤さんもモンちゃんもいつのまにかあんなにやさしい顏で歌うようになったんだなーって思ったりしました。ケミちゃんも優しい顏で微笑んでた。そして3人ともほんとかっこよかった!!!!!!!






ちっぽけ終わったあと思わずかとううううううーーーーーーーーーーっっていつ頃からか叫ばなくなったわたしが気づいたら叫んでたし。






でもあれだけ歓声あがって盛り上がってても。ちっぽけのあとちゃんと加藤さん喋り出したぴたって静かになったんだよねー。あれはすごいなって思った。










ありがとうはわたしは横からだったので表情よくわかんなかったんだけど録画しといたの見たら加藤さんもモンちゃんもあんな泣きそうな感じだったのですね。






でもわたしがあのとき感じたのは3人ともとっても優しい顏して全体的にあの場をかみしめるように最後だからこそ楽しんでるように歌ってたのがとっても印象的だったんです。






ありがとうのとき上から降ってきたきらきらがとってもきれいで思わず上を見上げてしまって。





なんか終わるなって感じた瞬間でした。





我に返ったときには加藤さんが客席に飛び込んでてびっくりして。




















飛び込むならモン側に飛び込んでくれたら受け止めてあげたのにって!!!!!!笑←え






あの部分OAで結構流れてたんですねー。流れてないと思ってたw








ちなみにあのあともみくちゃにされてた加藤さん。モンちゃんに手伸ばされて救出されてたよ。笑







前は客席にダイブよくしてたなーなんてなんだか懐かしくて愛おしかった!!!!!







でも飛び込むならモン側にしとけばよかったのに!!!!!!笑(大事なことは二回言う)





そして、ありがとうーーーーーーー!言ってエンディングに備えてステージからはけてくファンモンさん。





この後どうなるのかそわそわするBABYS。そこにADさんが登場。





「残ってもらうことになりましたーーーーーー!」





BABYS>>>いぇいーーーーーーー!




それからは必死でエンディングのタモさんたちとファンモンさんのほうを見るBABYSwww




わたしは隙間からタモさん&KAT-TUN(中丸くん以外)AKBの子数人を確認。













うわっ。本物!!!!!!!!顏ちっさっ!!!!!!(密かに興奮)





そしてあのエンディングは加藤さんは花束ちょういい笑顔で観覧BABYSとテレビの前にいるBABYSに向けてくれてて。





それが嬉しかった♪





OA終了後は花束抱えて満面の笑顔で戻ってくてくれる三人。





加藤>>>今日は初めてMステ出たときみたいに緊張したけどみんながいたから……ありがとう!ドーム来る人ーーーーーーー?(はーーーい)




ドームは笑顔で会いましょう!!!!!!







ちらっと後ろを振り返って(立ったまま待ってくれている共演者様たち)





KAT-TUNさんもびっくりするようなあれを!!!!!(ゴニョゴニョ)





WE ARE~?













BABYS>>>\(FUNKY MONKEY BABYS)/





スタジオ内に鳴り響いたFUNKY MONKEY BABYS!!!!!!BABYSを自慢するみたいにちらっとかつんさんの方見てどや顔の加藤さん心










やばいーーーー!こういうとこ好きーーーーーー!






そのあとはちょっとの間3人ともできるだけ手伸ばしてお礼いうみたいに回ってくれてたけども。





わたしの手は誰の手とも届かなかったー。まあつぶれると危ないからちょっと引いてしまっていかなかったんだけどw






録画見たら見事に埋もれてたり。このちょっと残念な感じもわたしらしいかなーって感じですね(笑)




手は届かなかったけど心はいっぱいいっぱい届いたよ。







他の共演者の皆様。お待ちいただいてほんとうにありがとうございます。






特にかつんの田口さん。わたしの位置からよく見えたんだけどテレビ通りの超にこにこ笑顔で見守ってくれててあやうく惚れそうになりました!!!!!!まじで素敵でした!!!!!!








ファンモンが去っていったあとはAKBさんたちやらがはけてくのを必死に見るBABYSwww何事も全力なのが素敵ですwww





AKBさんたちも手振りながら去っていったよー。可愛かったよー。





そんな+αな素敵な思い出もありつつ!!!!!





スタジオを後に。最後にMステのスタッフさんからおかげで大成功でした!とお褒めのお言葉をいただき解散♪






今回の観覧はファンモンを見られる時間はほんとうに短くてあっというまで。録画したのを見てもあの場にいたのが不思議なくらいな感覚なんだけども。







とっても愛にあふれる空間で。いつかまた手を伸ばせば届きそうなあの距離で見たいって言ってたのも叶って。幸せな時間でした。






そういえばAKBさんやKAT-TUNさんを見たときに感じた。








久々にファンモンを近くで見ても。うわーーー!!!!本物!!!!!芸能人!!!!!って感じは良い意味でファンモンにはないままだったなぁ。









ライブハウスやインストアライブ、握手会とかでまだ一言二言言葉を交わせた頃と変わらず。










いつしかインストアライブもなくなってツアーの会場がホールになりアリーナクラスになって席もどんどんステージから離れていっても。













なんていうか芸能人っていうよりかは良い意味でなんだか身近に近くに感じられる3人組のお兄ちゃんたちって感じの存在だったんですよねー。上手く言えないけど。









次は東京ドーム!!!!!!!











たくさんのありがとうを伝えに笑顔で大好きなFUNKY MONKEY BABYSとBABYSに会いに行きます。













記念にお持ち帰りしたきらきらきらきら!!





Android携帯からの投稿



EDIT  |  21:20 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年05月23日(木)

ドームグッズ?






ファンモンさんのドームのグッズが届きました。




Tシャツを三年振り位に買ったら前とサイズ設定違ったのかでかすぎでしたw




グッズはタオルしか基本買わないことにしてたのに最後さいごで買いすぎた感満載(爆)





まあいいか!!!!最後だし←結局




気づいたらドームまでもうあと一週間!




まだ先だと思ってたのに早いなー……




それはさておきそんなわけでわたしは明日某所に行ってきまーす!




久しぶりに寂しいよりもわくわくが勝ってるぜよー!






Android携帯からの投稿
EDIT  |  21:15 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年05月19日(日)

【2013/2/28】WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@名古屋初日

メモ書きを頼りに今さらアップしますぼー








2013.2.28



FUNKY MONKEY BABYS




WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@名古屋ガイシホール













地元自分にとってのホームガイシきたあああああああ(゚∀゚)!!!!





な感じもなく←え







この日は平日木曜日ということもあって開演15分前に駅着。ガイシは他のアーティストのライブでもよくくるので全然ファンモンのライブって感じしなくてですね。。。









去年のツアーのときの名古屋公演のトキも思ったけど。なんか変な感じでした。(実感なさすぎ)






ギリギリについたからか東海の誰にも会わなかったーーー!爆




それでも余裕で写メる。










確かにこの日はいい天気だったけどご当地は関係ないのね。笑






そしてガイシさん久しぶり!!!!ただいま!!!!






わたくしの本日のお席はアリーナ2●列台の加藤側







わりと20列台なら見えるかなーと。なんかあの距離感でファンモンライブ見るのもはや慣れてしまったというのもあるけども。





どんどんステージから遠ざかる席しかこないw














わたしのチケ運は希望の旅路広島で使い果たしましたね!!!!(しょぼーん)








羽鳥さんのアナウンスありーーーの!!!味噌カツ♪って言ってたのは覚えてる!!!!!←それだけ






ファンモンエクササイズありーーーの!!!!←休憩タイム(爆)






モンパチありーーーーの!!!!←テンションあげる準備





で!!!!SE!!!!ケミさん修行僧映像!!!!いつみてもかっこよす!!!!






で、ケミさん登場!!!!からの煙もくもくもく。今回着ぐるみはかたつむりーーーーーー!!!!!








ではでは箇条書きでつらつらと覚えてることを覚書!!!!(ニュアンスは微妙に違うかも)







≪ケミタンク≫





中の森BANDさんのリハを間違えに気付くまで見ていたときの3人+鳥越さんの絵


会場間違え事件(中の森BANDのワンマンライブの会場と間違えた事件w)



2006年当時いろんなアーティストさんが集うイベントがあって。名古屋の街なんて全然わからない三人。



鳥越さんの後につきダイアモンドホール到着!!!!



元気よく挨拶するもスタッフさんの空気が冷たいwwwアウェーだねって話して。リハを見てる三人。






加藤>入れるもんなんだね!意外と!


だじゃら明日ガイシホールにも来てみな!「おはようございまーす」っていったらたぶん通れるぞwww




……



で鳥越さん「間違えたー!」ってそそくさとそのまま静かに…(退散)




中の森BANDさんに聞きたいよね!ファンモンきてリハ見て帰ってったんだけどって。



覚えてるのかな?勝手にリハーサル見て帰っていったんだけどって!笑










≪東海のライブは今日で52本目!≫



加>東海地区ではインストアライブ超やってんの!来たことある人いるでしょ?




ラグーナ蒲郡、イオン東浦、イオン岡崎、ザザシティ浜松、ダイアモンドシティキリオ、なばなの里!………あすなる金山!





・静波海岸でのライブ



Lovin'life以降で少しだけ知られるようになっていたファンモンさんギャル男にライブ中絡まれるw



「ケ゛ミカルゥゥゥゥ―――――!!!!!!」みたいな。笑





・椙山女学園での学園祭ライブ



女子生徒ばっかりでテンションあがったファンモンさんw



が!!!!!!




加藤>うん?部室のにおいがする。。。女子高生はいい匂いだと思ってたけどw




あのシューの匂い←モンちゃんwww



柑橘系の匂いがするのかなー?と思ったら汗臭かったwww








……椙山一応お嬢様学校で通ってるのに汗くさいとかいったらいかん。笑



・城北自動車学校でのライブ



自動車学校の学園祭する???みたいになった。そんなに仲いい?みたいなー。



雨の中でやった気がする




・ATAMIX




モン>懐かしいーーー!トリやったやつだよね?





……ってかモンちゃんトリじゃなかったよ!!!!!!あんときのトリはSould'outだったよ!!!!!(友達とボソッっと突込み)





≪アンコールMC≫



加藤>モンちゃんが一年ぶりに喋りまーす!名古屋で一年ぶりに喋りまーす!





(加藤さんのモンちゃんへの振りwww)





モン>座っていい?(ステージのヘリに座り出すモンちゃん)疲れた人は座っていいよ~◎




会場……結構座り出す




加藤>(その様子を見た加藤さん)ファンモンのライブは激しいからな~笑




≪とりあえず会場の声を拾いつつご当地グルメ的なものをあげていうくモン吉さん≫





・寿がきやおいしいよね(゚∀゚)あの先っちょ3つにわれてるやついいよね(゚∀゚)3つ振り付きでジェスチャーするモン吉さんかわゆすーーーーーーーー!!!!!




・小倉トースト?(゚∀゚)え?なにそれ?(゚∀゚)おいしいの?(゚∀゚)




……(小倉トーストを知らないらしいモンちゃん)あんこにバター(゚∀゚)なにそれおいしそうだね~◎






加藤さんは納得してない様子wwwwえええええええ!!!!美味しいのに!!!!!!




・ひつまぶし!うなぎは蒸してから焼くの?(゚∀゚)関東と一緒だねー◎




・あんかけパスタ!あれは胃にくる。一日引きずったから。苦笑




モンちゃんのお口にはあんかけパスタ合わなかった模様wwwあれは好き嫌いわかれる。うん。




・富士山は静岡か山梨どっちがいいか論争



モン>山梨側がいい!(山梨推し)



静岡BABYSーーーーーー?(結構手があがる)山梨BABYSーーーーーーー?(ぽつぽつ手があがる)




ぽつりとあがった山梨BABYSの一人にむけて山梨推しを力説するモンちゃんwww




・さわやかのげんこつハンバーグ



加藤>さわやかのハンバーグはげんこつのギュっっとしてでも大味じゃなくてうまい!(力説)




モン>いちばんはドンキのハンバーグなんだけどー。(ドンキのハンバーグ推しなのを譲らないモンちゃん)




(加藤さんさらに力説)




モン>今度食べてみる~◎



加藤>これだけ宣伝したのでー。今度冷凍かなんか送られてくるのまってまーす!笑←ちゃっかりww





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



モン>伊勢神宮には神がいるから!(キリッ




会場の声>後ろにもいるーーーーー!




モン>いやいや。笑 あれは30過ぎた変なおじさんだからw




(そろそろモンMC締め)


モン>限界感じてまーす!(冗談っぽく)



……




モン&加藤>嘘!うそ!うそ!笑(声そろえて)




モン>曲もかけるんだけど。ライブがね。後ろの変なおじさん(ケミさんの方見て)いないとできないからw



いろんな住職もいるしー。いつか復活する日がくるかもしれないしー。あんまり期待しないで暮らしていてください。



モン>今日が最後の人ーーーーー?(会場シーン)




加藤>いやいや。わかってないだけじゃない?




モン>今日のライブが最後の人ーーーーー?……からのいつもの東京ドームきてーーー話(してたと思う)←曖昧




≪ケミさんMC≫




いいこといってたのは覚えてるんだけど最後の締めの挨拶しかもはや覚えてない!!!!





ケミ>郡上踊りで一位とりまーーーーーす!






って宣言のみしか覚えてなくてごめんねケミさん。笑





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さてさて今回のツアーは8公演行きましたが。そのなかでいちばん自分的には名古屋初日が良いライブでした!!!!自分のホームの東海地方っていう名古屋目線を除いてもね。






何をもって良いライブだったと感じるかは人それぞれの主観ですが。






会場全体の雰囲気とメンバーの雰囲気がすっごくよくてあったかい空間だったの!!!!






空気読まずに叫ぶ人も少なくて。ど平日の木曜日ってこともあってかたぶん遠征組が少なかったってのもあると思うけどー……。




うまく言えないけどあの温かい空気に包まれてたライブすっごいよかった!!!!






日程が大阪→神戸→名古屋で中5日が多かった今回のツアーでも5日あいてなくてハードだと思うんですよねー。





それだけに名古屋に来るころには絶対疲れ切ってる!と思ってたんだけど。








でも神戸でモンちゃんは風疹治りかけ?だったらしいのですが。。。










名古屋初日は治った!ってMCでも話してたけど。まだ本調子じゃない感じがうかがえたモンちゃんの分をカバーしてたのか




ナツミのモンちゃんキレなかったし!!!!←モン吉元気具合をここでチェックw






最初のご当地のMCも極力入っていかないようにしてたし……





喋り出したら声ガラガラでびっくりしたくらいだし。モンちゃんが声ガラガラなイメージあんまないだけにね。





加藤さんは枯れてるイメージなんだけど。爆






まだ体調万全ではなかったモンちゃんをカバーしてか加藤さん思ってた以上に元気だったし!声も枯れてなかったし!











途中足くじくまでは。爆






あの古傷のとこね。はけたあとに「水虫だからーーーー!」「俺も―――――!(会場の声)」



「赤チンぬっとけば明日には治るから!w」





なんて言ってましたが後半引きずってる場面あったから痛かったんではないかと←勝手な推測





それでも。加藤さん告白なんてめっちゃやわらかいいい顏して歌っててなにあの顏!!!!!優しい顏で歌わないで!!!!!涙




モンちゃんは相変わらず街中で間奏のとこ集合し忘れるしニコ





パッションは楽しいし!!!!!笑





名古屋、名古屋は絶対自分泣く!!!!と思ってたわりには普通に笑顔で楽しめてたライブで。




ライブ終わったあとなんだかさみしい切ないよりも楽しいーーー!!!!よりも心が幸せな気分に包まれて温かくなるそんな感じの不思議なライブでした。







最後にセトリ!!!!!






**セトリ**



・Say! Joy!

・LIFE IS A PARTY

・ナツミ

・ALWAYS

・恋の片道切符

・この世界に生まれたわけ

・告白

・journey

・幸せを抱きしめよう

・いいんじゃない

・メロディーライン

・WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

・おかえりなさい

・大切

・あとひとつ

・サヨナラじゃない

・希望の唄

・ちっぽけな勇気

・悲しみなんて笑い飛ばせ


EN


・街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる

・ヒーロー

・Lovin' life

・西日と影法師







Android携帯からの投稿
EDIT  |  21:33 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年05月03日(金)

【2013/2/19】WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@大阪初日

アップしないままにとうとうツアーが終わってしまいましたがさらに一か月も経ちましたが今さらアップします。自分用の覚書です。




わたしにとって大阪!といったらここです。







どーーーーん!!!!













ましゃーーーーー!!!!!




ってか去年大阪きたときと変わってない。。。笑













こっち側も一応写メる。←一応w





大阪行ったのにここしか行かなかったんですけど。爆爆爆






だって大阪にきた目的はこちらですもの。







2013.2.19




FUNKY MONKEY BABYS




WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@大阪城ホール














1か月ぶりのFUNKY MONKEY BABYSツアー参戦!!!!(どーん)







いやー……着いたの開演ギリギリだったので真っ暗ですね。笑







前回城ホにきたのはおま道@城ホールのときだったのでちょうど3年振り?ファンモンさんの関西でのライブにくるのもかなりひさびさです。






本来なら来るつもりではなかったのですが。







平日の為午前中だけ仕事して新幹線乗り完全に日帰り大阪しました。







ええ。疲れました。爆





でも行ってよかったと思ってます。







ってか着いたの遅すぎたのかケミ習字置いてなかったんですけど?(; ・`д・´)なんと……見たかったのに!!!!







中入ったらもう羽鳥さんのアナウンスはじまってたし。





まあ。それでも慌てず余裕でTシャツにお着替えして会場入りw






今回は3●列目加藤さん側!









今回はアリーナ30列台。ふつうなら埋もれてしまうのですが……なんと!!!!








1列前があの人が通る用の通路になってて思ったより埋もれず視界良好!!!!!(ラッキー)







近すぎないため余計なこと考えなくてすむしね。






なにより城ホさん。前後の幅もちょっとゆったりしてて。見やすかった♪





そして前の列の方が素敵でした☆





落ちてこなかったテープ。大きな通路があるからスタッフさんがそのあたりの人たちに配ってたわけですよ。






何本ももらってたわけでもないのに後ろのわたしにまでわけてくれたよー。






なんて優しいBABYSさんなんだ!!!!!!






徳島のトキのあの前の人たちとは大違いだな!!!!!!←根に持つタイプwww








あとほんとに楽しそうにライブ見ててねー。切ない寂しいなんて思ってなんてられないなーって。






楽しいオーラにつられてこっちまで楽しい気持ちで大阪はライブ参戦できました。






個人的に大阪にあまり思い入れないってのもあるけど。笑







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ファンモンエクササイズありーーーの。久々にみた奥山さん!!!!!すっかり落ち着かれた様子で。笑









SE鳴りのーーーーーーーーケミさーーーーーーーん!!!!!!






どーーーん!!!!(煙もくもく)














ケミさんの着ぐるみ栗!!!!!栗!!!!!意外に(?)かわいいwww






では大阪初日セトリ♪






**セトリ**



・Say! Joy!

・LIFE IS A PARTY

・ナツミ

・ALWAYS

・恋の片道切符

・この世界に生まれたわけ

・告白

・journey

・幸せを抱きしめよう

・いいんじゃない

・メロディーライン

・WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

・おかえりなさい

・大切

・あとひとつ

・サヨナラじゃない

・希望の唄

・ちっぽけな勇気

・悲しみなんて笑い飛ばせ


EN


・街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる

・ヒーロー

・Lovin' life

・西日と影法師







上手くかけないので箇条書きの覚書です。





≪加藤さんのケミさんへの行動ww≫



その1バナナ



メロディラインで加藤さんがケミさんの手ひっぱって(加藤側からモン側へ)謎のダッシュwww引っ張られたケミさん今にもこけそう。。。危ない……





と思ったら!!!!加藤さんケミさんの手いきなり放す!!!!!(ぽーい)





ええええええヽ(゚∀。)ノ




その2バナナ



ヒーローでカメラの前で客席煽るケミさん。




そこに加藤さん現れる。。。カメラ前どけどけポーズでケミさんをカメラ前から追いやるwww




………(゚Д゚;)!!!!!




てこてこ歩きでカメラから遠ざかるケミさん。。。




第三のビールで乾杯しよ~♪部分をカメラ前でやりたかったらしい加藤さん。







カメラの前でいつもの決めポーズ!!!!(満面の笑みで決める(キリッ)





ひさびさにケミさんを追いやる加藤さん見たwwwスクリーンにおもいっきり映ってたよ。笑




≪街中で踊りを忘れるモン吉さん≫




徳島のときもだけど間奏の三人そろって踊る部分。。。すっかり忘れてたご様子のモン吉さん真ん中に集まる様子もなく。





加藤さんにおいでおいで!!!!される。笑




ハッ!!!と我に返ったのか急いで集合。踊りは完璧!!!(この一連のモンちゃんかわいすぎ)




≪たむけんさんご一行来場≫




ライブ会場にきていたたむけんさんご一行を紹介!!!!!





加藤さん→たむけんさんクラスになるとー。あそこ(スタンド前方)じゃなくて関係者席(招待席)になるんだけど。BABYSとしてみたいからってあそこにいますーーー!




たむけんさんTシャツ着こんでライブみてました。完全にBABYSです。


が、自分でチケット取ったのかしら?やっぱ招待かな……?とか余計なこと思ってしまったwww





あとたむけんさんはヒーローのときカメラに抜かれてたよ。スクリーンにどーん!!!って楽しんでる姿映ってた。




カメラマンぐっじょぶ!!!!!笑




≪メロディライン後のMC≫




抱いてーーーー!!!!の声に苦笑気味な加藤さん。




機会があれば。と返す加藤さん!!!!




あまりにも収まらない声援に。




『FUNKY MONKEY BABYSだもんな。』と言う加藤さん。優しいよね。



でも結局うまく気持ちもってけなくなったのか。




もう一回一人で



Body moovin'~♪ってメロディライン歌い始めたんだけど。






正直あの声援はないなーと思ったよね。空気読もうか。。。って思ったよね。








【関西のライブ思い出MC】





≪ケミタンク≫



ケミタンク→音楽業界の人+ファンモン(ぺこぺjこ謝ってる絵)どうもすまへん文字入り




頬骨書くなっていっただろ!!!!とお決まりのかとさんの突込みから始まり。笑




三人がデビューするかしないかで関西にきたときに音楽関係者の人がライブ見に来てくれてー。




あんまりいいライブができず。その時の絵。




≪ユニバサルスタジオでのライブ≫




加藤→関西でのライブを紙にまとめてもらってますーー。




会場から『ユニバ!!!!ユニバ!!!!(連呼)』




加藤『どこのおばちゃんだよ!!!笑』





≪京都祇園祭ライブ≫





京都新風館でのライブではりきって出て行ったらで靭帯を痛めた加藤さん。




加藤さんGO!GO!ではりきってでてったらー。言ってたけど2008年当時最初の曲GO!GO!じゃなかった気がするんですけどwww




はりきって出て行ったというかダイブしたんじゃなかったけ?←




そのあとベットでお隣同士で点滴を打つモン吉さん。




お祭り以外のとこで他のことしたからバチがあたったんだよーwとな。





≪立命館学祭ライブ≫




リアディゾンと一緒だったこのライブ



一人でいたリアディゾンを優しく包み込んでいた(モンちゃん談)加藤さんwww




≪大阪城野音≫




加藤→野音!!!野音来てくれた人ーーーーー?




(思ったよりちらほらしか手挙がらず)




…思ったより手挙がらなかったねーーーみんなグリーンに行っちゃった?(´・ω・`)笑







はりきって手挙げたのにほんと思ってたよりいなかったよー。大阪なのに!!!!




≪初ワンマンライブ≫




加藤→『FUNKY MONKEY BABYSの初ワンマンライブは大阪!東京じゃなかったんだよー。』





モン→『結びなおせスニーカーの紐?』(覚えてなかった様子w)





(モンちゃんライブが書いてある紙に近づき凝視)




(会場ざわざわ)




加藤→『んんん?( ゚ω゚ )あ!モンちゃんね!モンちゃん目悪いからー。わーって近寄っていっちゃうんですよねー。』



モン→『こうやんないと見えないから~◎』




【メンバーMC】




≪モンちゃんアンコールMC≫



・大阪の人ーーー?京都?和歌山?神戸?……あ、滋賀も?



・六甲山に芦屋のおねえちゃんがいるか見に行ったモンケミ。でもいなかったw



・大阪では音楽的にも大事なことを教わったんですけどー。声が枯れてても気持ちで伝わると。



・今後は何するか全く決まってないんですけどー。ふんわりとしてる。




≪モンちゃんバースディ≫




モンちゃんバースディ~♪




兄貴と奥山さんがケーキもって登場!!!!!!(モンちゃんの似顔絵がリアルwww)




似顔絵描いてもらって全然似てなかった過去があるモン吉さん。





今回は(このケーキ登場ハピバ)あるかなーと思っていたモン吉さん。でも忘れていたモン吉さん。笑






会場全体でハッピーバースディトゥユ――――――♪





モンちゃんより先にケーキ食べる加藤さんwww←おい





去年のハピバは名古屋だったんだけど(同じくケーキでてきた)今年もお祝いできてよかったー?





去年のときより反応がよかった!あんまりどう反応したらいいか戸惑ってなかったし!笑





■□■□■□■□■□





とりあえず覚えてることはこんな感じです。





大阪は初日に行ったってこともあって加藤さんもモンちゃんもまだ声かれもなく元気でしたw




あとは大阪は濃いというか声援がすごいというかー。関西やっぱちょっと苦手。爆





19時開演だったから終わったの22時かるく超えててびびりました。今回のツアー長い。。。






でも去年の名古屋に引き続きモンちゃんバースディも祝えたし!!!!!(何気にモンちゃんバースディするライブに参戦している)





いってよかったです♪






そして帰りに乗った電車が信号?かなんかの故障だったかで。30分以上止まったのが最大の思い出です。爆爆爆







早く帰りたいときに限って止まりやがってーーー!!!!!爆泣






次は名古屋!!!!!





Android携帯からの投稿

EDIT  |  21:56 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
