2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年06月27日(木)

そろそろ

ファンキー加藤 ソロ活動開始 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?id=6083167






今日いちばんの話題。(個人的に)







朝からメールがきてー。






なんだよ!!!!起こすなよ!!!!!と思ったら加藤さんがブログ更新してた。






Twitterは個人アカだからともかくとしてファンモンブログはもう更新されないと思ってたからまずそこにびっくりし。







ソロかぁ。。。いつかは始めると思ってたけど思ったより始動早かったことにびっくり。






わたしはまだ気持ちの整理ついてないのに1か月もたたないうちにえええ?みたいな←






まだ想像がつかないんだけど。どうなるんだろうねぇ…?なんて余計な心配をしております。笑






応援したい気持ちはもちろんあるし。出てきてくれて嬉しいけれど。






3人が好きだったからソロっていわれてもまだ正直想像つかないな。うーん。






とりあえず加藤さんのお姿を録画するために必死でHDDあけてます。あの番組ながくてびびるwww



EDIT  |  21:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年06月19日(水)

四年前。

おまえ達との道in武道館ちょうど四年前。




友達のツイート見て四年前の今日か!って思い出したので。



ドーム以来映像も曲もずっと避けてたけど見てみました。









丸ごと見るのはやはりまだしんどいのでBSで放送されたほう。




今後は?って質問に当時。




まだこれから叶えれる夢がある。って加藤さんがインタビューで語ってた。



たくさん叶ったよね。なんて思ったら泣いたw





ライブ映像見てたら頭くらくらしたしー。まだ受け入れきれてない自分がいたけど泣いたらちょっとすっきりしたかも。




武道館いいライブだったよなー。





歓声が降ってくる感じとBABYSいっぱいの武道館。わたしがあまりにもナツミダンスが圧巻で鳥肌でナツミで泣いたのはこのときだけという思い出の武道館。むしろライブはじまるまえからもう泣いてた。笑





当時は武道館大きく感じたのに今みると小さく感じるのはドーム後だからかな。。。







うーん。どうも感傷に浸りすぎですね。やはり





Android携帯からの投稿
EDIT  |  23:20 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年06月11日(火)

封印。

解散してしまってもう一週間経ち。





ドームのblogというか今までの総括的なblog書こうかなーと思いはあっても。書いたらほんとに終わってしまう気がして書けないまま。






そして気持ちの整理が自分がドーム前に予想してたよりあまりにもつかないから形から整理してみました。












ひとつひとつ思い出があるのー。





あのライブで着たなー。とか。Tシャツ眺めてはニヤニヤしたなあとか。






また使う日がくるのかな?今はまだわからないけど。






わたしの第二の青春を共に過ごしてくれてありがとう。しばしの封印。さようなら!





大事に大切に楽しかった思い出と共にしまっておきます。






Android携帯からの投稿
EDIT  |  22:38 |  FMB  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
