2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年07月23日(火)

723の日♪

自分の人生でいちばん思い出深いのは西暦何年? ブログネタ:自分の人生でいちばん思い出深いのは西暦何年? 参加中




2008年!特に夏!





こんなことや。







*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-07-21_06.18.51





あんなこと。いろんな思い出があります。






今日はナツミの日ってみんながツイートするから。また振り替えてしまったじゃないか。笑






5年前の夏といったら告白、ナツミ、あなたへ。






この3曲ばかり聞いてた思い出。。。ゆえにこの3曲を聞くと2008年の夏に自然とタイムスリップしてしまうのです。







特に2008年の7月~8月にかけては






振りかえって見ても楽しかったことが多くて。ライブあとに普通に触れ合えてたり喋れたしな。笑






今年は大好きだった場所がなくなってしまったこともあってか過去を振り返ってばかり!爆






今日はナツミに浸ります。





EDIT  |  21:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年07月21日(日)

東京ドームラストライブ








今日放送があったファンモンの東京ドームライブ見終わりました。




あの6月2日以来解散を実感したくなくて避けてきたため。あんなにがっつりとライブ映像見たのはひさびさで。





力入れて見てたからか疲労困憊。苦笑




東京ドームライブの映像はとってもよかった!



3人の表情と時折カメラに抜かれるBABYSさんたちの表情がこのときのライブの全部を物語ってました。



ただ。カットされてる曲もあったし。




MCもだいぶカットされてるし。




サブステからの行き帰りのBGMで流れてた曲を口ずさんでるモンちゃん。



アイドル風味を醸し出しながらファンサしてた(笑)かとさん。



気球けみさん。















全カット!泣



東京ドームライブノーカット完全版+日替わり曲+1日目のモンちゃん鼻血事件も収録したDVD化を切実に希望します。





見終わってから気持ちの整理がつかないまま迷子です。迷子再燃です。




語りたいー!







Android携帯からの投稿
EDIT  |  21:45 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年07月19日(金)

アルバム作り

これから増えることはないので半券アルバムでも作ろうと思いまして。





思ってただけでアルバム買ったものの全然手付けれなかったんだけどw





とりあえず引っ張り出してみたー!







*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-07-19_19.31.30





よく行きましたね。考えただけでも恐ろしいので計算はしません。絶対に。笑





気づいたら日曜日はドームの放送ですねー。





結局ツアー日記も福井から書けないまま数か月過ぎw





ドームの日記もあげようかなーと思ってたらソロ宣言をし気持ちの行き場を失い結局放置しw





そうこうしてるうちに加藤さんもいつのまにか前のように呟くようになり。ブログもでき。なんだかついていけないままですがw





さてさてどうしたものか。






とりあえずブログ書いてないで整理に戻ります←





EDIT  |  22:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年07月03日(水)

真夏の方程式

映画館でなにか食べる?ブログネタ:映画館でなにか食べる? 参加中






いや……食べないし!気が散るし!笑





こういうのあるから気が散って映画館で映画見るの苦手なんだけど福山氏が主演となれば見ないわけにはいかいので(笑)見てきたー!













真夏の方程式!!!!!





子役の男の子が甥っ子にそっくりなんだけどwww喋り方がそっくりwww





だから余計に感情移入してしまいましたね。





悲しくて重い話だけどドラマよりw面白かったー!





普段映画はDVDで見る派なんだけどたまには映画館の大きなスクリーンで見るのも悪くないですね。





次に映画館で見る映画はこれかなー!!!!!











チラシも置いてあったからもらってきたー。そして父になるも楽しみ?







Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:11 |  福山雅治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
