2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月31日(土)

猿山学園中等部

最後の日だから見返してきたーーーー!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-08-31_18.52.51





この場所での出会いがあったから最後まで応援し続けてこれたのかなーと感じます。








読み返してたらまだ実際に会うまでは探りさぐりでコメ返してたり。呼び方も定まってなかったり。笑




ラジオで誰かが読まれたらすごい勢いでスレ回ってたり。




あほーーーなこと書いてたり。笑





大阪野音での加藤さんの嫉妬発言は今だったら……一途なファンの方々にふるぼっこにされそうでちょっと怖いけどwwwいまでも思うそなぽけ発言www








読んでくれてるんだなーってみんなで興奮したのが昨日のことのよう。笑








読んでたら懐かしすぎていろいろ忘れてたことも思い出して泣きそうになったw







このスレに関してはぶっちゃけ苦い思い出もあるけれどそれ以上に楽しい思い出がいっぱいであのとき勇気を出して書き込んでほんとよかった!!!!!








実質書いてたのは最初の1年位で。あとはmixiになりー。直メになりー。直接会ったりになり。

みんな熱も落ち着きだしてで変化してって。そんななかで疎遠になった人もいるけれど。





出会いに感謝!!!!!





5年8か月ありがとう。FC入ってよかったと継続するの迷ったこともあったけど続けてきてよかった!!!!!





猿學も解散となるとどんどん過去のものになってく現実に切ないー。なにこの喪失感。



EDIT  |  22:05 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月29日(木)

【2013.8.22】YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋

*ネタバレ注意




2013.8.22



ゆず




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋ガイシホール














行ってきたー!!!!!





ガイシに行ったのファンモンの東海地区ラストライブだったあの日以来だよ。。。ファンモンのこと思い出してしまう!!!!!
















と思ったけど。とある出来事があるまではそうでもなかった←





だって違うもの。全くの別ものだもの。ステージも全然違うし。





花道があったんだけど変わった形の花道。






アリーナの一部分取り囲んでてアリーナの前方。何列目かまではわからないけど陸の孤島みたいになってた。まじ羨ましい孤島。笑






でも私たちの席はスタンドの右側!!!!!








そう!!!!!帰りやすい方のスタンド席!!!!!←ありがたい






(ガイシはスタンド左側はぐるーーとステージ真正面のスタンド通って左側にいかないといけない仕様)





何回か連れてってもらったゆずさんのライブ。右側から見るの初めてかも☆






ライブはLANDの世界観を投影したライブ?みたいでいつもって(言っても数回しか行ったことないけどw)変わってたー。







そういえば栄光の架け橋なかったな。。。まあいいけど。







栄光の架橋は福山さん的にいうと桜坂的なポジションの歌ですよね。。。たぶん。←わかる人にはわかるこの感じね!!!!!











個人的には始まりの場所が大好きなので聞けて嬉しかった?




ただ。





夏色歌う前だったかなー。




悠仁さんが




「イクときは一緒だーーーーーーーーっ!!!!!」






言ったあと。口から水の霧吹いて。






おぉ。霧。え?吹くの?笑














と思ったらその口つけたペットボトルを客席の方にぽーーーーーい!!!!!





投げたんですよねー……(水こみで)なにこのデジャブ感。。。









というか某グループの某氏とまるっきり同じ動きではないですかwwww











その瞬間思い出してしまってもうゆずさんみたいに新しいライブ見れないんだなーと思ったら寂しくなったのはいうまでもないですね(´・ω・`)









夏色超楽しい曲なのに寂しくなってしまったじゃないかーーーーーーーー!!!!!!泣






ゆずっこさんいいなー。いいなー。






全然ファンモンにピリオド打ててない自分。おつ。










でも寂しいいいながらも夏色楽しかったけどおおおおおヽ(゚∀゚*)ノ






夏色のもう一回!もう一回のあと。






島唄が流れてきたときは吹いたwwwなにこのバージョン新しいwwww







こぶしきかけて悠仁さん歌いあげておりました。BOOMじゃなくてゆずだよって言ってたような……言ってなかったような。。。。←曖昧






あとは最後の挨拶のとき





いわさーさんが最後の締めでくそ暑かったです。言ったのが個人的にツボりました。くそって。笑





そこで名古屋意識してでらとか決して言わないいわさーさん。





ちょいちょい動きがかわいいいわさーさん。












ツボりツボりツボり!!!!!!!!!!!!!!!!!








ファンモンライブ中モン吉くんに萌えてたのといわさーさん萌えは同じ匂いがする!!!!!!!






直球で盛り上げる左側と左側のように表だって目立たないけど密かに盛り上げる右側。





いいバランスだなーと勝手ながら思っておりました。






ライブのお誘いほんとありがとう?寂しい言いながらも楽しかったー!!!!!






最後にセトリ!(拾い物)







**セトリ**



・砂漠のメリーゴーランド


・流れ星キラリ


・飛べない鳥


・始まりの場所


・傍観者


・代官山リフレイン


・遊園地


・灯影


・with you


・仮面ライター


・REASON


・LAND


・LOVE & PEACH


・Go★Go!!サウナ


・夏色~島唄/THE BOOM~


・ムーンライトパレード


・ゼラニウム


・Yesterday and Tomorrow


・イロトリドリ







番外編◎





グッズにあるポップコーン……















……






まじででかい。(ペットボトルとの比較)





300円だしグッズのだから小さいだろうと思い込んでたけど普通にでかいwww





これを抱えて帰るのはちょっと恥ずかしい……☆って人はちょっと大きめの袋必須です!!!!!!





EDIT  |  20:58 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2013年08月28日(水)

すきなアーティスト

今さらながらブログネタを更新するのにはまったために更新頻度がアップしてますw







好きなアーティスト ブログネタ:好きなアーティスト 参加中




いまいちばんすきなのはCNBLUE?





*あの日の空は夕焼け*




2ndアルバムでました。買いました。





アルバムの曲なら11曲目のLet me knowがお気に入り?ヘビロテ?







私のすきはそのときどきで変わるんです。






このブログを読んでる人は知ってると思いますが←たぶん






基本的にどれも平等に熱を上げることは不可能なので。爆爆爆







時期によって好きの度合の違いが明らかです。







他のアーティストさんももちろん聞くしライブに行ったりするけれど基本的に応援してるというか活動をどれどれとチェックしてるのはファンモンとましゃとCNさんとでここ数年はぐるぐる回ってます。












ライブに行くと熱が上がるわけですが(ある意味当たり前)





ファンモンは解散し。ライブすることはもうなく。。。泣





加藤さんはソロ活動をやるけれど……みたいな……?





ましゃはライブに去年末からいってないので熱が上がる要素がなく。笑





好きなのには変わりないけどまあそういう時期もあるわけですよ。ずっと同じ熱量で追いかけ続けれる人尊敬に値する。。。






そんななか7月終わりにZeppツアーに行ったCNさんに好きが集まるのは必然ですよね←





ライブ行きたいなー。




EDIT  |  21:05 |  ブログネタ?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月27日(火)

あまちゃん?

『あまちゃん』観てる? ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中

私は観てる派!





見てるーーーーーーーーー!!!!毎日の楽しみ?






普段ドラマどころかテレビもほとんど見ないけどもwあまちゃんだけは見続けております。






15分だから毎日でも見やすい。朝ドラにはまるのはゲゲゲの女房以来かも?







ミズタクさんが好き。







*あの日の空は夕焼け*




ミズタク萌え。ミズタク一推し?











そんなわたしですが刺客が現れたwww







今日放送の前髪クネ男の破壊力。。。





*あの日の空は夕焼け*





もうある意味頭から離れない。(爆笑)






今は






あまちゃん 歌のアルバム/ビクターエンタテイメント株式会社
¥2,625
Amazon.co.jp



このアルバムが聞きたいです。









あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,060
Amazon.co.jp



このBOXも欲しいです。。。最初から録画して保存しとけばよかったwww







あまちゃんの魅力は何回でも見たくなる何回見ても爆笑できる不思議!








『あまちゃん』観てる?
  • 観てる
  • 観てない

気になる投票結果は!?

EDIT  |  20:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月26日(月)

なつのおわり

【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? 参加中





今日まで!






地元のお祭りが今日なんです。







お祭りが終わると夏も終わるなあ(´-`).。oO(なんて毎年は思うものなんですが……







今年は生憎の!





















雨!!!!!







でもやってたみたいですが濡れるのはいやなので行きませんでした←






滅多に降らないのに珍しい。






今年は行かなかったので夏に終止符がうてません。












でっかいちょーちんが飾ってあるだけだけどw(写真は去年の)







元(笑)でかさ日本一の地元自慢のお祭りです☆写真撮りに行きたかったなー。








雨のあほーーーーーー!笑







Android携帯からの投稿




【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

EDIT  |  20:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月21日(水)

えんばんかとぱっしょん。

ついに情報解禁きたーーーー!!!!!





━─━─━─━─━─




あの伝説のライブがついに映像作品に!!
「おまえ達との道FINAL~in 東京ドーム~」DVD&Blu-rayが、2013年10月30日(水)にリリース決定!!

6月2日の公演を中心に収録、さらに特典映像として6月1日のみの歌唱となった5曲もダイジェスト映像で収録している他、貴重な舞台裏のオフショットも収録!!




━─━─━─━─━─








ジャケットがケミさんじゃない。。。




初日しか歌わなかった曲5曲もダイジェストでって書いてあるけど。







1日目のあの二回目のLIFE IS A PATYはないかな。。。2日目も歌ってるし。







あーあ。ミラクルモンちゃんの鼻血事件。








でも。M-ON放送時にはカットされてた曲も円盤化によって見れるし!!!!





ノーカットとは書いてないので多少カットされる気もしますが……できるだけMCカットなしでお願いします。(切実)





あとあそこ!サブステに向かってくるときの気球ケミさんと車(笑)にのったかともんもノーカットがいいなー。




BGMで流れてた天使と悪魔口ずさんでるモンちゃんかわいかったもん?






あと、加藤さんが今日更新したブログ!





http://ameblo.jp/funkykato-blog/entry-11596575223.html





ケミさんー!なんかほっこりしたよ。もう姿見れないと思ってたから嬉しかったよ。




ファンモン事でテンションが上がってしまう私はやっぱりBABYSなんですね。




ただショックだったことが!




WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR発売は?ってリプに加藤さんがRTしてて。




今のところは予定ありません。ってリプ返してた。







……







ま  じ  か ! !!





ツアー最終日。カメラが天に飛んでなかった時点でないとは思ってたけど。





けどけど予定はありません(どーん)って出るとやっぱり見たいと思うファン心。








ツアーとドームは違うじゃんーーーーーーーーーー!!!!!







見たかったよ!!!!!

























ぱっしょーーーーーーーーーーーーーん!!!!









(注:ほんとの曲名はJourney)







加藤さんのぱっしょんを見ればツアーを思い出せると思う位わたしのツボだった曲ぱっしょん。






いや。Journey!!!!!






ドームでは歌ってなかったため映像化されないなんて。もうあのニヤニヤは記憶のなかでしかできないじゃない現実。






ニヤニヤは大事だよ!!!!!!←え











Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:40 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月19日(月)

つま恋る

イケメンだと思う芸能人 ブログネタ:イケメンだと思う芸能人 参加中





*あの日の空は夕焼け*





超笑顔ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ヒィィィィッィ)







昨日録画しといたBBQ見たんですよ。






フェスかと思い込んでたけどこれフェスというよりただたんに野外ライブですね←






わんおくまで見てまあいいかで見なかったんですけど。続きを見たんですよ。





つま恋行ってないのでいまいちテンションもあがらないままどんなもんかと(上から目線。笑)見たんですよ。






そこに刺客があらわれました。






どおおおおおおーーーーーーーん!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




(いけめんすぎるので2度貼り付ける)







なんなの!この超笑顔はっ!ずるい!笑






つま恋に行った友達に聞いていたお話をちょいと小耳にはさんだため(not福山ファン)





あーだこーだと突込みながら見る予定が楽しそうにギター弾いてらっしゃるので何も言えなくなりました。





ワンマン以外のライブではインストとバラードはせめて1曲のがいいと思うなんて言えない(ボソッ)





じゅうぶんすぎるくらいにファンの方はいらっしゃるので。





新たにファンを獲得してやるーーーー!!!!!(ギラギラ)






こんなギラギラ感よりも自分の世界をファン以外のお方に見せる(ドヤッ)な感じなライブだったなーと。






流れた中では化身かっこよかったー!!!!ドラム!!!!!の音好き。






ふくやまらいぶはやはしワンマンで見たいなー。はよ!!!!!ツアー!!!!!!オリアルのツアー!!!!!







の前に今年は感謝祭あるのでしょうか。。。福山不足が深刻すぎて福山愛が干ばつすんぜんなんですけど!!!!!




EDIT  |  21:42 |  福山雅治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月16日(金)

堺さん。

【キャンペーン対象ネタ】夏休み、いつからいつまで? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休み、いつからいつまで? 参加中




13日から今日まで!休みの日ってなんてあっというまなんでしょうか。。。






やりたいことはいっぱいあったのに半分もできずに終わってしまいました……。といっても一日行くだけで日曜日はお休みなんですけど。







だからいつもなら休みが終わってしまうーーー!という悲壮感が漂うのにまだましです。笑





休みのうちにしたかったことのひとつに半沢直樹で再びわたしのなかで堺さんブームが到来しまして。笑







堺雅人さんの出演作品を漁る!wだったんですができなくて……





でも少し前に休みのうちに読もうと買い込んでいたこの本は読み終わりました。








*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-08-16_21.27.34




堺さんのエッセイ集。ひとつひとつのエピソードは短いので読みやすいしテンポもよいし。




たぶんわざとかんたんな漢字もひらがなで表記してあるところがみそです。





対談も収録されてるんですけど歴史ものが非常に苦手なわたしが(福山さんがでていた龍馬伝でさえ途中で挫折w)篤姫がみたくなりました。





次のお休みこそは出演作を漁ろうっとw









【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

EDIT  |  21:20 |  読書  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月15日(木)

はますた

FUNKY MONKEY BABYS おまえ達との道in横浜スタジアム




WOWOWで再放送されてたので見ました。






*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-08-15_22.28.37






今回三回目の放送……のはず!





初回放送のときはたぶん解散発表前だったと思うんだけどー。←記憶違ったらすみません





2回目は発表後で見る気も起きずとりあえず録画だけした覚えがw




浜スタはただただ楽しかった思い出だから見れる!!!!





ってかほぼサブステ以外姿すらみえずスクリーン参戦、、、、どころか見ずに暴れてたから放送で初めて知るメンバーの動きみたいな?www





ライブがあったのは2012年9月なのでまだ1年たってないのにものすごく昔に感じるのはこのときはまだ解散発表されてなかったからな?







まだもう少しの間は続くと思っていた去年の夏の終わり。この後はわたしツアーまでファンモンのライブ行かなかったから。この日が解散の二文字に惑わされることなく純粋に楽しんだ最後のライブだったのかも。。。









http://ameblo.jp/nishibi-fmb/entry-11355496544.html






この当時書いたわたしのライブ日記にもアリーナツアーが楽しみって書いてあるからツアーは決まってたんですよねー?数か月後それが解散ツアーになるとも知らずに←







去年の夏の思い出?





*あの日の空は夕焼け*-1347335250886.jpg






*あの日の空は夕焼け*-1347197371920.jpg





2週連続でよく浜スタ行ったこと。。。頑張ったよ自分。笑(←デジャブな言い回し)








EDIT  |  22:59 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月14日(水)

もぐもぐ

食べてー。





*あの日の空は夕焼け*






(間にもう一皿完食)





食べてー。




*あの日の空は夕焼け*





さらに食べてー。




*あの日の空は夕焼け*





別腹で食べてー。





*あの日の空は夕焼け*



また食べてー。




*あの日の空は夕焼け*




さすがに食べ過ぎました。笑





この数年のなかでいちばん食べたかもー!おなかぱんぱん!しばらくパスタとケーキはいりませんwww





EDIT  |  23:36 |  ごはん?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月13日(火)

【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた?

【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中
三年前の夏。。。?何してたかよく覚えてないからブログ読み返してみたら















ソナポケのライブに結構行ってた。今と変わらずライブ主体で生きていたわwww違う部分はもうソナポケのライブには行ってないことですかね。












あの滋賀のインストアは三年前のお盆なのかー!つい最近のようなきがしてたのにヽ(´ー`)ノ←








まだ一言書いて貰うのOKだったときに貰ったサインがいちばん宝物ー!あなたのうた3枚あるし。頑張ってた当時の自分。笑





Android携帯からの投稿【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
EDIT  |  23:31 |  ブログネタ?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月04日(日)

最後の。









最後の猿學DVD会報。届きました。





もう最後最後って単語をあの日から何回行ったり呟いたり書いたことか!笑







開けたもののあのピンクの紙読んだだけでどよーんとしてしまったので。とりあえず見ないでロッキン見て精神を高ぶらせ。笑






いざ視聴!!!!!






それほど恐れることもおなかったかなーと個人的には思いました。






わたしのなかではWE ARE福井ライブとラストMステと東京ドームのありがとうの破壊力に勝るものはないと思う。














見てない人もいると思うので詳しい内容については書きませんが。







明らかに季節感がおかしいから3人揃って喋ってるところは話の内容うんぬん聞かなくてもドーム前撮った映像だってわかるし。パーカーにニット帽。夏みたら暑い部屋で見たらさらに暑くなったーw





今回の会報。ずっとこういう内容だったら見るのになーって思ってた会報で。正直遅いよ!もっと早くこういうのください!って思ってしまったんですけど。(途中から来ても見なくなってたし……)






改めて見てもいい東京ドームはほんと良いライブだったなーって思うし。悲しいだけじゃなくて不思議と笑顔になれたライブだっただけに。もういけないと思うとやっぱり落ち込みますね。







三人の姿が見れなくなってしまった事実はどうにも消化できないまま二か月経過。






しょうがないんだけどね!わかってはいるんだよ!





3人の新たな道を応援してるのはかわりないんだよ!





8月でFCも解散してしまいますが。なぜかモバイルサイト(猿小)の方は1年は残るらしい謎wwww





猿學入ってよかったなーと思いました。FCでチケット取るだけに入る!みたいなとこあったけど。





ファンモンさんの場合も入ったきっかけはまたライブに行きたい!=チケット取る手段!からのFC入会でしたが(当時発足当初だったからはじめっから入れたしねー)






むしろ初期のころは入らなくてもチケット取れたんだけど。笑





あのタイミングで入ったからこそ。まだ会員数が少なかったからこそ良番きたこともあったし。






FCきっかけにいろんな人との出会いもあったしーーーーー!!!!!





最初の頃は鳥越さんと工藤さんの日記もたくさんあがってて楽しかったしーーーー!!!!モバイルサイトができてからというものモバイルの充実っぷりに比べたらFCコンテンツはすたれてましたがw




更新すればグッズ送ってくるし(良いものかは別にして……笑)




DVD会報と冊子の会報もあったし。




チケットだいたい取れるし。




ライブ自体多いから先行使う機会も多かったし!誰かのFCと違って!←え






でもドーム初日は6年目にして初めてFCで外れたけどなw←いまだに根に持ってるwww




充実してる方ではなかったんではないでしょうかねー……





もうすぐ終わりかーーーーーー。終わる前に猿學の掲示板眺めてこよっと!





密かに書き込んだあと誰か書いたかなー。(って誰も書いてなかったw)





あそこの住人だったBABYSでこのブログ読んだそこのあなた!!!!(とりあえず呼びかけ)いたら書いてください。笑






Android携帯からの投稿
EDIT  |  13:19 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年08月04日(日)

【2013年7月読書メーター】

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1503ページ
ナイス数:0ナイス

永遠の0 (講談社文庫) 永遠の0 (講談社文庫)
読了日:7月27日 著者:百田 尚樹
真夏の方程式 (文春文庫) 真夏の方程式 (文春文庫)
読了日:7月17日 著者:東野 圭吾
聖女の救済 (文春文庫) 聖女の救済 (文春文庫)
読了日:7月1日 著者:東野 圭吾

読書メーター






*あの日の空は夕焼け*

EDIT  |  11:02 |  読書  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
