2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月28日(土)

ファンモン愛。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



あまりにも疲れて灰になりかけてましたがーーー明日はお休みなので。



本日はアメンバー限定で溜まったうっぷん発散だぜーーーーのコーナーです。笑



わたくしのファンモン愛ドキドキ



大阪を終えてかなーーーーり復活しましたd(`Д´*)グッ!!



インストの後もぶっちゃけ聞けなかったファンモンが



曲も全部ちゃんと聞けるようになったし!!!!





先週のインストで復活する予定が……また下がること多々で。



割り込みやらーーーー



徹夜やらーーーーー



場所取りやらーーーーーもううんざりーーーー



ってかこれやられると…



三重のこともあるから言われるのは結局はうちらですけどーーー?



地元BABYSがするならまあ仕方ないけど。



遠征組にやられた日にはもうねぇ……



マジデヤメテ。爆



東海にきてくれなくなったらどうすんのーーーー!!!!!



そういうのは自分の街でやってーーーー!!!!!



この言葉を何度待ってる間繰り返したことか……。



南城さんがした徹夜した人?って質問に対してがっつり手あげてた人たちがいっぱいいたのもどん引きでした。



あのがっつりBABYSの格好しといてそれって……(冷めた目)



悪いって思ってないんだなーーーーってことです。



あの南城さんの質問もない!!!!!(キッパリ)






もうインストには二度とがっつりとは絶対行きません(爆)



精神的によろしくなさすぎる。



無料は怖いーーーーーーそしてかと側ってガツガツしてて怖いーーーー。



そしてファンモン=アイドル化現象がマジで半端ない!!!!!(どーーーーん)




特に加藤さんなんであんなにアイドル的人気なんだろ……?



ライブ中にかっこよいのはわかるけどさーーー



周りの雰囲気に完全にのまれて加藤さんを近くで見てもテンション全く上がらず。



カトラバのくせにかっこよさに疑問を感じるわたしって一体(爆)





近くにもしまたインストきたらーーー



ちらっと後ろの方で見て握手してもらって帰ってくることを誓いましたd(`Д´*)グッ!!



まあもうないかな。爆




で大阪ですがーーーー



今回は後ろの方で見たんだけど。



押しもなく。



周りにがっつり系のBABYSもいなく。



かなり楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



ほどほどに茶色い加藤コールをし。



ときどきモンちゃんーーードキドキコールをし。



ほどほどに愛を加藤さんへ投げ続けました。笑(モン側から)



私はこの位のほどほど距離感&スタイルのが好きみたいです。



ライブの楽しみかたっていろいろあるし。



人のこととやかく言えないけれどーーーー



なんでゆっくり目の曲調でもファンモンって盛り上がっちゃうんだろうか……?(疑問)



盛り上がるだけがライブじゃないのにーーーーー



とかもう最近思ってしまう。苦笑



ってかーーー昔1度とある人にちょっと言われたんだよねーーー




それからなんかその人苦手だしさ(爆)




学祭辺りから



ライブ前後やライブ中嫌な思いすることが増えてきて……



ファンモンが好きとか嫌いとか距離が遠いとか近いとかそういう問題じゃない部分で。



ライブ行かなくなる人の気持ちがわかってしまったーーーー(爆)



岐阜のインストはもし握手会なかったらやっぱり行かなきゃよかったーってなってたと思う。



ファンモンの曲もライブも好きなのに。



でも嫌いになってく。



ライブ行かなくなる人の気持ちが痛いほどわかったよーーーーーー?



明らかに前と雰囲気がツアー後から変わった…。



自分が気づいてなかっただけかなー。



いつもなら楽しいはずのライブ後なのに



わたしのインスト後の落ち込み具合はハンパなかったしなー。



インスト後にいったソナポケライブにかなり救われた!!!!笑




だから大阪もまた行くの若干迷ったけど……



せっかくチケットも休みも取ったので行って来たらーーー



久しぶりに楽しかったって素直に言えましたドキドキ



インストの後はホント言えなかったから…。





思い返せば自分も同じようなことしてきたのかなって思う部分もあるけれど。





気づいたからにはもうできないですーーーー。




悪目立ちするのは控えて。



周りをよく見て自分がーーーってならないように。



これからもほどよくをモットーに!!!!



加藤に愛を!!!!笑



ファンモンライブ行くとやっぱり終わったあとはテンション上がるし。



頑張ろうって思えるし。



精神的にも安定するからファンモンライブが楽しいって気持ち



変わらない限り行き続けたいなー。笑




ってことで。



ハイスクールハーーーーーーイ!!!!!日記は明日にでも気がむいたら書きます★



あとソナポケも書かなくちゃーーーー(日が経ちすぎ)



スポンサーサイト
EDIT  |  23:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
