2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月17日(水)

そわそわ。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



今日はファンモンさんが名古屋キャンペーンですね★



加藤さんに会いに行く!!!!!











わけもなくーー。爆



でもいつもより近くにいると思うと無駄にそわそわしますねーーー














って名古屋ですら電車で1時間半以上の距離ありますけど。爆←全く近くない



でも!!!!



今回もラジオ聴くの忘れるかと思いきやーーー



職場で作業しながら大音量で流れてるCBCラジオに15時過ぎ生出演らしいので



いつもこの番組ゲストコーナー15時40分頃。







ってことは必然的に聞ける!!!!!



聞きたくなくても聞ける!!!!!!笑



おばちゃん達にほらーーーしおちゃんの好きなファンキーモンキー出てるねぇ。。。









って言われないように祈ろう。笑



加藤さん、ドンひかれるようなことだけは絶対言わないでーーーーー!!!!!爆



まあ昼間の番組だから大丈夫か♪



EDIT  |  12:44 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
