2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月30日(火)

2010.11.20★いちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ

どーも。



すっかり日が経ってしまったのですが。





今回はとっても楽しかったので書き残したいと思います♪




いつもながらに長文日記ですが(爆)




一応ネタバレ込み+妄想MIX(笑)で書いてあるので知りたくない人はさようなら(・∀・)!




とっても自分の主観で書いてあるのでそういうの苦手な人もさようなら(・∀・)!



































FUNKY MONKEY BABYS




3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~@福井フェニックスプラザ





*あの日の空は夕焼け*-101120_1646~28.jpg






*あの日の空は夕焼け*





第30歩目!!!!!!!!!!!!!!!!





わたしにとってはツアー5歩目。




そして今年ラストのファンモンライブ。




代々木を除き今回のツアーラスト参戦でございます。






今回はモン側●列目での参戦。




と、言う事で埋もれないように懐かしの黄色で参戦アゲアゲ





タオルは某●●●ケ水色タオルを持参ww←え?

















友達とやれば怖くない!笑←おい






そして。




今回の福井は友達が取ったチケットだったのですが。。。




自分で取ったいちょうの国から@名古屋と、列は一緒で番号も同じだったのです。。。




素晴らしき偶然!そして良席にアリガトウ!!!!!!!!






近すぎず遠すぎずで表情もばっちり見えるし!




モン側だけどちょうどモンちゃん立ち位置辺りでいい感じ★





しかし!今回の福井は20列目辺りまで?ホールにしては珍しくフラット平面でして。。。




段差がなかったのー!!!!!




ライブ中暴れるとパイプ椅子がガンガンぶつかる狭い感じがイヤだったんですが(笑)




周りにちょうど上手い具合に背の高い人もいず。




視界に入ると




ぬわあああああ邪魔なああああああ←個人的意見






と、なりがちな被り物系サンもいず(爆)




フラットだったけど見やすくてこちらもいい感じでございました(・∀・)★←




指定席になってから周りがかなり重要これ重要w






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ではー!





この日記 の続き♪







ギリギリまで会場内には入らずのんびりしてたゆえ。




入ってったらメガラバはじまっててー(笑)




ファンモンエクササイズは諸事情により全くもってやれず。爆爆爆











最後に奥山サン見れなかったのが心残りんだー!!!!!!





で、





どーん!!!!!





どーん!!!!!




で、どーん!!!!!!←全てどーんで略すw





ケミカルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(叫)





で、ケミ氏の後ろのスクリーンにまたどーん!!!!!









ナンジャコリャーーーーー(゚∀。)!!!!!!(驚)








ファンモンブログ参照★






福井FUKUI2010.11.20の文字………









これいつから始まったんですか?前回行った静岡ではなかったから素で驚いたし。







セトリ はこんな感じなのですが特に印象に残ったとこだけ書きます。。。









モン側だったゆえ。





八王子音頭は。モンちゃんの笑顔にバタっと萌え死にしそうになり。




思わず曲終わりモンちゃんが今日可愛いー!!!!!!(叫)言ってた。。。






あんなに笑顔で八王子歌ってる姿はじめてみたしラブ




↑今まで加藤サン見すぎだったのか?笑





ナツミはモンちゃんのナツミダンスにいつもどおりキューーーーンラブとなり




ALWAYSではモンちゃんの二の腕に



















友達が萌えてた。爆笑




二の腕のプルプル具合がよいらしい……(*´д`*)




二の腕見てなかったしー!!!!!!




聞いたとき思わずツボりそうになったよ……(笑)





モンちゃんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)





気づいたら普段叫ばない友達がモンちゃんモンちゃん心連呼してたんですが。。。






あれ?ってか。一応カトラバだったはずでは???




しかし普段。




加藤ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)





としか叫ばないわたしですらモンちゃんモンちゃん5回位言ったと思う。←微妙








妻もいるモンさん(31歳)に可愛いって言うのもなんなんですがー。笑





















モンちゃんが今まで以上にかっこ可愛いかったんです!!!!!!!(キッパリ)






福井のモンちゃんは今まで何十回と見たなかでは相当絶好調だったと思われる!






すっかり。気分はモンラバになっていたのですが。。。




恋片で今回のライブで初めて加藤さんの視界に入った心(と思い込み)





隣チラっと見たら。友達お茶探してて見てないし。爆






たぶん。その様子を加藤さん見ていたと思われる!(と思い込み)




久しぶりに加藤視線にドキドキしたわ!








やはり加藤愛を投げつつー心(笑)





明日へ。




加藤さんの曲前のMCは何て言ってたかなんてすっかり覚えちゃいないけど





(´;ω;`)シンミリ……




してイントロ流れてきたら。





一気に一年前の岐阜のインストへタイムスリップ!!!!!!!!!!!!




あの屋上で泣きながらライブ見てたときの感情がバーーーーーッって蘇ってきて。




また(´;ω;`)シンミリ……





インストんときは明日へでは泣かなかったけどねー。




恋片やら西日で普段全く泣かないわたしが泣いてわけで。




一年前相当病み期重症だったんだよねー。爆




行きの車のなかで話したから思いっきり蘇ってしまったし!苦笑




でも今回は大丈夫でした★




でもあとひとつはやっぱり苦手で。








ある意味(´;ω;`)シンミリ……体も冷え冷え。





で、テンションがすっかり落ち着いたところでーーーーーーー?











とりあえず加藤さんの巻き舌に合わせて(笑)






ガムシャラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ炎!!!!!!!!(叫)








ヾ(´∀`)ノ ヒャッホーイヾ(´∀`)ノ







暴れまくり暴れまくり。加藤さんのごとく暴れまくり。





そしていつものごとく友達と




GOtoGOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!





ヾ(´∀`)ノ ウリャーーーーーヾ(´∀`)ノ





で、ちぇ~●ジャンプして頭一個突き抜けーーーーーーー(笑)




メロディラインでも無駄にジャンプしまくり。




暴れまくり。加藤さんのごとく暴れまくり。←2回目





してたら。








モン側へ煽りにきていたケミ氏と同じくモン側へやってきた加藤さん激突!!!!!!!!!!!!!










ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!!!!!!!!(吹っ飛ばされるケミ氏)









加藤さんびっくりで素に戻って苦笑いみたいな。。。







思いっきり素の表情が見れてある意味ここの場面貴重でした。笑




確かメロディラインのときだったと思うけど?




ケミ氏煽りながら気になったのか?チャックチェックしてたよ。爆笑







あとは加藤サンが跳べ!跳べ!跳べ!





最近は言わなくなっちゃったけどねー




言ってたタイミングからフライング気味に勝手にジャンプ!




たまらんねードキドキたまらんねードキドキ





わたしの脳内では跳べ!×3が勝手に加藤さんの声で脳内再生されてますけど?(笑)






そんな感じで。すっかり体も温まったところで長くなったので続く!





スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
