2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月10日(月)

*8月9日トーキング祭り*

昨日はお友達(BABYS)と


GOLD RUSH@ダイアモンドホール行ってきた!!!


久しぶりのスタンディングライブと


ステージ見上げすぎて。


おかげで今日は首と腰が砕けて痛いーーーー!!!!!!!


湿布貼ったら臭いし。爆


でも楽しかったなドキドキ



ライブの話はさておき!!!(←後で書く)





待ち合わせしてライブの前にお昼ごはん!!!!!



タカシマヤの上で食べたーーー!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090809_1200~0001.jpg




オムライスのランチ!!!!!


オムライスまた食べたのって突っ込みはいりません!!!!!笑


好きなものは仕方ないドキドキ


(わたし=オムライスの方程式)



武道館以来に会ったから


新潟のフェスの話やら。


ライブの話やら。


メガネ男子の話やら。


絵文字男子の話やら。


年下は弟にしか見えない話やら。


最初が違うからやっぱり無理話やら。


やっぱりそこらには転がってない話やら。



……。



なんだかんだで1時間以上居座った気がする。爆



帰り遅くなって


ごはん食べれなかったからお昼にランチしといて正解!!!!


終電でも怒られなかったよドキドキ




久しぶりに毒舌トークもして。爆


楽しかったーーーーー!!!!!!!




そのごはんタイムの後にあいた時間を


前日記の帽子見にさまよったり。


リュックもとめてさまよったり。


してたわけです。




そろそろ私もフェスの準備しなくちゃと


思った次第です。(←まとまらないから無理やり締め)



それにしても腰が痛い。爆泣



EDIT  |  20:41 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
