fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年11月15日(日)

モノを捨ててみた。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



前回書いた日記に書いた本。



それに従い外へ出てみました。笑



でも金欠で何も買えなくて余計ストレスが溜まったーーー!!!!!



そして。



今度は家に帰ってきて本に従いモノを捨ててみました。笑



ストレス溜まると異様に部屋の掃除がしたくなりますからねぇーーーー



捨てるとスッキリする!!!!



でも途中でめんどくさくなって。爆←え?



*おれんじに染まったかえりみち*-091115_1901~0001.jpg


CDが散乱。



写メに写ってない部分も汚いまま。爆



このままでは寝る場所がありません。爆爆



このままではいかんと!!!



お気に入りのCDのジャケット飾りたいなーーーっと思って100均にて先ほど




*おれんじに染まったかえりみち*-091115_1853~0001.jpg


こんなもの買ってきました!!!!(カタチから入る)



頑張って片付けなくてはーーー!!!!!



↑周囲に宣言するといいって本に書いてあった(どこまでも本に従う日)



スポンサーサイト



EDIT  |  19:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |